564,603投稿
こんにちは。 帯状疱疹ワクチンは50才以降奨励されています。私はずっと打ちたくなくて避けていましたが60才になり接種しました。 『【60才】帯状疱疹ワクチン(Shingles)1回目接種と副反応』 前回の記事『バルコニーから』 前回の記事『練習しています』 前回の記事『【トレジョ】新色 ダス
今日は朝からビックリしましたね~東北の方々、大丈夫でしたか? ここ最近、自然災害が頻繁に起きてる気がするまた台風も来てるとかしかもダブルで皆さんお気をつけて さて今日のお散歩はヤマバトさんとしばらくの間、一緒に歩きました でも飛んで行っちゃったね~きなこはマイペースでのんびり歩きました 今日のパパは
6月25日(木)地震多過ぎませんか八戸市※Yahoo!ニュースより抜粋今朝の地震はいきなり強く揺れ出して携帯のアラームが後から鳴ったんですが揺れの音が強すぎて何言ってるのかも聞き取れないくらいに激しく揺れました心の声を聴くことで脳をほぐし、心と体を癒すそして前向きな心に導くドライヘッドスパ+体のほ
こんにちは。 最近、わんこの写真を撮らなくなってしまったなと思ったので「梅の日常」を撮ってみました。 梅ちゃんは太陽が大好き。LAでは必ず日向ぼっこをしますが、ここラスベガスは暑すぎてバルコニーに座るのが精一杯です。ワン ここで外を眺めるのも日課になっていますワン。 いつもママがこの場所に座るから梅
今日は、私が4年以上見続けている大好きなYouTuber、「絶望ライン工」さんについてお話ししたいと思います。 絶望ライン工ch独身でライン工場にて働いております。 毎週動画を投稿させていただきますので、よろしくお願いします。 サブチャンネル「絶望録音技術」 https://www.youtube.
雲の多いりんさん地方。昨日は見事なまでの晴天だったのですけどね。梅雨なので降ったりやんだり。いや、梅雨ってずっと雨じゃなかったっけ。子供の頃と季節の天気が変わりすぎてて、普通が分からなくなってきました。梅雨の中休みどころか、結構休みの多い梅雨です。こんなところにも働き方改革。 さて、さきは非常に調子
昨夜は22時に寝て夜中の1時に起きたこゆき そのあとグル活して3時前にやっと寝たと思ったら数十分ごとに起きるので結局朝までおつきあいのかーさんでした この時間、起きていた見守り隊仲間いたかな~? 歩いて倒れて起こして歩いて倒れて起こして・・・ 歩行器がダメだったこゆきなのでこれはこれでしんどいけ
スーパーでアボカドを買ってきました🥑 たいていハズレに当たるので、今回も期待はしていなかったのですが、、、今回は久々にぎょえーの結果これ⬇︎⬇︎幸い2個買ってきたので、2個目は素晴らしい👏神に感謝しながらペロリと食べました😋私がキッチンで1人でワタワタしていてもたろうはキッチンの入り口前で真面目顔い
訓練済み販売犬『スマイル』キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル2024年2月29日生まれ毛色 ブレンハイムオス販売価格 300,000円(税込)家族が決まりました訓練終了後お引渡しできます デザイン犬『マルニアン』マルチーズ×ポメラニアン2026年3月22日生まれ毛色 オレンジオス1頭家族
…ない…困り果てて動病院で診てもらうことにマロンち