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シュマイ。こんにちは。今日も甥っ子のために朝から、中古車探しに出掛けた主人と義弟。<article class="ogpCard_wrap" style="display:inline-block;max-width:100%" contenteditable="false">『甥っ子の中古車探し①
こんにちは 早いお仕事だったので帰ってからクロスカブの慣らし運転に行って来ました 慣らし運転ですが当然暖機運転に15分以上時間を掛けています。 その後、負担の掛からない裏道をトコトコ小排気量の慣らし運転は気を遣いますね。 一応はアクセル開度縛り的な慣らしをしますエンジン回転はノッキングするような低い
さてベルコンもハイビックボアダンパー殺りますyoモチロン24mmシャフト10穴ピストンで組むZe‼️フロントはSlineの25番ダイヤフラムハード仕様リヤはSlineの30番ダイヤフラムミディアム仕様シッカリエア抜きしますココはリムーバーは使わずシコシコ軽くして自然に抜ける感じで作りますyo〜リムー
こんにちは、あんです。まずは家の周辺でリヤブレーキが効くことを何度も確認して。大丈夫そうだから少しお散歩してみよう5kmほど走って。リヤブレーキはしっかり効いている。水温も安定している。冷却水のレベルも大丈夫。バンジョボルトやドレンボルトからの漏れはない。触ったところを全部確認して。問題なさそうだ気
カスじゃで少しフロントが微妙なYD2SX原因は多分サーボか?渋川でも何回かステアリングが切れたままロックとか色々ずっと使ってるし交換に踏み切りラウンドリィースライドつける時にスペアの新品使えば良かったと後悔バラバラブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!まあコレでキレも又増すんじゃね〜
さてReveDのRDXカーボンコンバージョンセットアップしてきましたZe‼️感想はプラのRDXよりシッカリクイックで残る感じは無くレーシングな感じでもグリップ感はプラの方があったかな〜ただプラは全体的に重い感じだったのがシッカリ改善された感じ俺はカーボンコンバージョンが好みですフロントのブレスは俺は
日曜日にスバルに行きました!我が家はインプレッサに長年乗ってますが、西日本豪雨で微妙に水没したり、9年乗ってるからそろそろ買い替えかな?とは思ってました。旦那がスバル行くって言うから、ついて行きましたが...車屋ってめちゃくちゃ時間かかる!朝イチで行き、試乗までしたけど、希望金額より高く、私もお腹は
PWK28なんだ?大気通路だ繋いだらガソリン来ない油面低すぎ曲げてこのくらい足りないかもオーバーフロー寸前まで上げないと1万回転越えたらガソリン来なくて抱きますねホルダー穴8個濃くなるホルダーカッタウェイ3.53より濃くなるJN68A2ストロークの市販そのままジェットジュラコンのロンクラで二次圧縮上
CONNECTIONライダー「リョウ」がニューボードゲットジャスティスサーフボードTajimaシェイプ”TWINPIN/ツインピン" 僕も愛用しているモデルで ツインのフィンセッティングとピンテールがめちゃくちゃ良い感じでマッチしててとても気持ちよく、クルーズと攻めが体感できます 少し短くして攻め
ジャイロと受信機下に10gウエイト貼ってます見た目も良くオススメです☺️ミドルサーボ位置取り付けの場合特に効果が出てる感じがするのは……俺だけ?あとはサスアーム45mmでReveDのスベーサー入れてまふなので🚃電車ではありまへん(笑)最近ワイドでもめちゃくちゃ速いしバランス👌