ブログジャンル
バイク
43,757投稿
前回はTW200 にリアボックスを付けたまででしたが、今回はリアボックスを付けての試乗です。 リアボックスをつけた状態(中身はまだ空)で試乗してみたのですが、これといって違和感はなく、ボックスをつけたらリアが重くなり、多少の違和感はあるのかな?と思いましたがコーナー
シルバーウイーク後半、快晴、お彼岸、コロナ減が重なったせいか道路はどこも渋滞気味。私ですか?シルバーウィークにシルバーイーグル装着、お恥ずかしながらここまでが前回。金運、交通安全運がUPした予感です。 気を良くして、このままギアオイル交換しちゃいましょう!お
日産ノートオーラ NISMO試乗ノートの走りがなかなか良かったので、今度はオーラ NSIMOにおよそ1時間ほど乗る機会があったので、試してきました。まずはSpecのおさらい。全長×全幅×全高 : 4125×1735×1505mm車重:1270kgモーター最高出力:136P
今日はコレ!SusHi Tech Tokyo 2024日本科学未来館に娘と一緒に行ってきた。だいたい年2〜3回行くんだけど、前回改装中だった所も完成して新たに楽しめたよまずは1F、4/27〜5/26まで開催のブースへ。平日とあってかなり空いてたからサクサク回れた。それにキッズウォーカー・サイクロプス
いつもご覧頂きありがとうございます。もう冬と夏しかない、Seaweed Engineering Nori'sブログです。今?モチロン夏!(笑)でこれ一緒に取れて来ちゃうやつ…カジリ防止のスレッドコンパウンドなどをネジ目に塗布しておくと、錆び付いてカジッたりも致しません。取れちゃったので点火タイミング
こんにちは! 先日、引上げて来たキャブ車のVTR250。前の持ち主は元バイク屋の整備士らしく特に不具合も無く調子は良いとの言葉を信じて現状渡しで購入されたが一応、乗るのに必要最低限の簡単な整備と点検して欲しいとの依頼。 エンジンは特に気になる異音も無いが吹け
水曜日 いい天気でした ライブカメラさん 風はちょっと右へ振れてのオンショア、5m程度 山本さんが手がけたマリブ 依頼主が訪れて試乗をしたとのことですよ そのインプレッションもいただきました 「モデルが古い」が第一声だったらしい
ブレンボのスーパースポーツディスクに交換して走行のファーストインプレッションです今回は内容が薄いです実はこの時は急ぎの用がありちょっとしか試走していません急ぎで次のカスタム着工だったのでホンマに簡単なファーストインプレッションです。交換後なのでブレーキのディスク/パッドの慣らしをしないといけませんね
余裕を生む車。デリカD5。さて、三菱デリカD5の研究も継続しています。イロイロな神様に聞いてみても、現代社会で余裕を持って生活する要点はこのデリカD5を使いこなすことにあるような気がしますね。話は変わるのですが、お金とか余裕はいろんな物事の要点をどれだけ理解して要領よく生きているかってことにかかって
当店のスポーツスターSの試乗車はミッドフットコントロールにカスタムしております。ノーマルポジションでは足の位置が遠いと感じている方には最適なカスタムです。ノーマル車両とカスタム試乗車の足位置比較写真も撮ってみました。だいぶ手前になっていい感じでしょ。モデルスタッフは身長176cmなのでノーマルでも大