9/7の記事ランキング

  1. 転職したいけど、やりたいことがわからない。じぶん迷子のあなたへじぶん理解で人生が変わり将来に不安だらけの派遣OLで1500万の失敗副業投資から起業でお気に入りの仕事を自由に楽しめる毎日へ♡《なりたい私×やりたい仕事》もうキャリア選択に悩まない一生モノの土台をつくるじぶん理解コンサルタント佐藤あやのプロフィールはこちらOL転職アカデミー®︎受講生の結果普通のOLさんが年収200万円UPの実績![N.I様 (30代)/化粧品会社事務→金融]「年収が200万円UPしました!」[R.N様(30代)/一般事務→会計事務所]「未経験・必須資格なしでも採用されました♡」[C.T様(20代)/内資企業→外資企業]想像以上の天職を見つけて一発合格で転職成功![A.U様(34歳)/医療事務→大手企業IT部門]医療事務から大手企業のIT部門へ!未経験・転職回数7回からのキャリアアップ!年収120%アップ!✧2ヶ月で理想の企業から内定6社✧条件パーフェクトの職場に転職✧受講後すべての面接に合格✧書類通過率が大幅UP!✧自分に自信がついた受講生さんの中に上司に評価されないというお悩みを持つ方がいらっしゃることがあります。そういう方って大抵が責任感が強くて仕事も真面目でとってもがんばり屋さんだったりするんだよね。毎日がんばってるからもっと評価してれてもいいのにって思ってる。さとうもそう思います。そのがんばり、もっと評価されてもいいのにって。上司や周りに評価されない女子は共通の特徴があるなって思います。上司に評価されないって悩める女子の特徴は、本人が自分を正当に評価してないということ。シンプルに自己評価が低い。この世界は、周り=自分だから自分の扱い方を周りに投影しちゃう。自分自身が自分のことを評価されるにふさわしい人間って自覚していないから周りからも評価されないという扱いを受けてる。これがこの世の仕組み。上司に評価されない人はだいたい周りはもっとデキるこんな仕事くらい誰でもできるたいしたことしてないもしくはもっともっとがんばらないと評価されないって思ってたりする。解決方法はシンプルで、あなたがあなた自身ををしっかりと評価してほめてあげること♡そうしたら、私はほめられていい評価されてもいいって潜在意識が変わるから行動も変わってくるよ♡悩んでた受講生さんも職場が楽しい場所に変わったよ♡ポイントは、褒めるハードルをすごく下げても大丈夫ってこと。潜在意識は、そのハードルの高さわからないから笑今日歯を磨いた!えらい♡上司に挨拶した♡天才!お仕事期限に間に合った!すごい!わからないとこ調べた!最高!って自分のための喜び組を盛大にやることで評価を受け取れるあなたの心が育っていくよ♡小さなことひとつでいいからやってみてね!今日あなたは何をひとつやってみる?Work Rich, Live Rich♡心もお金もリッチに働く毎日へ♡今あなたは理想的に働けていますか?こんなはずじゃなかった…って思いながら仕事しているならその現実変えたいですよね?今からでも大丈夫です♡OL転職アカデミーで理想が叶う正しい転職方法を知って実践すれば転職は成功します♡もし、キレイなオフィスで好きなファッションでランチも優雅に楽しんでアフター6も楽しめる仕事ができるなら…実現してみたいと思いませんか?その方法は…只今公式LINEご登録者さま限定でプレゼントしています!\完全保存版/OL転職アカデミー®︎転活ロードマップ解説動画期間限定でプレゼント中です!このロードマップではネットには載ってない転職プロセスの新常識を知ることができるよ!それをあやが解説しています♪この通りに進めればやりたい仕事で転職は叶うよ♡そして!3つの質問に答えるだけの、【じぶん軸転職への無料診断】もできちゃいます!ぜひ受け取ってね♡転活ロードマップご希望の方は⬇︎こちらをタップ⬇︎受講生さんがどうやって年収200万円アップできたのか?↓インタビュー動画はこちら↓転職自信ゼロから想像を超える天職を見つけた♡↓インタビュー動画はこちら↓人生迷子から目指す人生を作れる自分に変われた♡↓インタビュー動画はこちら↓受講生さんのご感想・変化はこちら♡✧✧✧✧掲載情報✧新R25に掲載いただきました!https://r25.jp/article/836151142911049730✧上京OL転職物語✧【就職までの道 総集編①】北海道生まれハワイ経由 上京OL転職物語【就職までの道 総集編②】北海道生まれハワイ経由 上京OL転職物語佐藤あや OL転職アカデミー 転職OL転職 アラサー転職 アラフォー転職転職活動 転職相談 転職難民 転職迷子転職エージェント 事務職転職 事務転職派遣 派遣社員 派遣OL 派遣転職フリーランス フリーランスOL 個人事業主起業 起業女子 起業OL 副業 副業女子 副業OL年収アップ OL年収アップ キャリアアップスキルアップ 資格 面接 面接対策ワークライフスタイリストノマドワーク リモートワーク テレワークOL 東京OL OLライフ

    たくさん共感されています

    がんばっても上司に評価されない女子の特徴
  2. こんにちはお越しいただきありがとうございます都内でOLをしているLieですコーデや好きな事をご紹介しています。ごゆっくりご覧ください♥楽天ROOM公開中→♥️♥️♥️楽天では9/111:59までスーパーセール開催エントリーが必要なのでお忘れなく!来月…健康診断なんです食生活が乱れているのは自覚してますがお酒は飲まないし、体重もここ2年の間に離婚とコロナでマイナス8kgくらいになったのに血圧が低すぎるのと血液検査の結果が悪すぎて昨年、どうにかならないものかとあることを試してみたんですそれは…ナッツときのこを食べることナッツは食べ過ぎはもちろん良くないですが健康診断の1か月前から毎日一握りくらい食べてたらなんと健康診断以来初めてのA判定体に合ってたのか、単にナッツに含まれている成分が足りてなかったのかわかりませんが美味しくて効果が出たのはラッキーというわけで今年もナッツを食べ始めます笑このシリーズの小魚入りとチーズ入りがお気に入り↓一週間分のロカボナッツ 小魚入り(175g(25g*7袋)*10袋セット)【DELTA(デルタ)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【9/30までエントリーでP10倍】 ロカボナッツ チーズ入り(7袋入) 161g 5個セットロカボ 低糖質 ミックスナッツ ナッツ チーズ 防災食品 非常食 保存食楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もういい歳だし一人暮らしで体調崩すと謎にメンタルにも来るので気を付けたいと思います。ナッツ買うついでに楽天24で購入したものたち↓↓セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン(0.02g)【セザンヌ(CEZANNE)】[プチプラ 超細芯 眉墨 繰り出し アイブロウ 眉]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}トリデン Torriden ダイブインセラム(50ml)【トリデン】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル(80g)【ニベア】[日焼け止め 下地 uv uvカット UVケア 保湿 保湿]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ルルルン ハイドラ EX マスク(28枚入)【ルルルン(LuLuLun)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}コスメ、スキンケアでストックしているものをまとめ買いしました♪では―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―♡ポイントタウン♡ネットショッピングやミニゲームで現金化できるポイントがたまります♪去年1年で5万円以上のおこづかいになりました♪よろしければ登録してみてください♥↓↓↓―♡✽♡――✽♡✽――♡✽♡―

  3. 純喫茶ニコ[niko and... COFFEE]
  4. 久々に定時上がりをしたので、これは自分時間に…向かった先は‥銭湯♨️(エルパトちゃうんかい)※在庫があったとして、じゃ買うのと立ち返った時、多分在庫があったすごいで終わると思うんです。それ、意味ある❔と思いまして💦他に欲しい方が待ちぼうけしてはるやん、と思うと、サンプルを知りたいだけのためにパトするよりかは、体がしんどいし銭湯久々に行くか❗️と思いまして。いいですよー家の風呂も好きですが、広くていろいろな種類のお風呂に入られるという、安くて楽しい銭湯。地味に好きで時折いきたくなるものでして。どうやら田原町に黒湯の銭湯があふようで、麻布十番にあるところはいったし、行きたいなーーー。(´・ω・`)さてさて、Qoo10購入品が続々とやってきたので、こんな感じのセットが届くよー♪を少し紹介します☘️✨【Qoo10】サロンクオリティのヘアケア関連☘️✨ミジャンセン確かに何もしないよりかはまとまるし、サロンに行った感じの一定時間しっかり綺麗になる感じ✨✨あ、右が真ん中のアウトバスのケア商品を使ったら纏まりましたというレポです👍ボリューム抑えられるので、そこは使い方で調整❔かもです。( ̄▽ ̄)🔽お得なセット(シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントのセット)を買いました💡💡一回美容院でトリートメントする値段より安いかも。(・∀・)[Qoo10] ミジャンセン サロン10 シャンプー&トリートメント& : ヘア「サロン10 シャンプー&トリートメント&アンプルヘアミスト 3点セット」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。m.qoo10.jp🔽単品だとこれ✋アウトバスなので洗い流さずつけてくしを通す感じです。楽かもー。[Qoo10] ミジャンセン サロン10 洗いながさないトリートメント : ヘア「サロン10 洗いながさないトリートメント アンプルヘアミスト 超ダメージヘア用 200ml」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。m.qoo10.jp🔽セットについてるトリートメントは過去に使ったことがあり、ちゃんと乾かす必要はありますが、とぅるとぅるになります。韓国すごい❗️[Qoo10] ミジャンセン サロン10 トリートメント 超ダメージヘ : ヘア「サロン10 トリートメント 超ダメージヘア用 250ml」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。m.qoo10.jp韓国🇰🇷コスメ系がサクッと買えるのはいいことですITストラテジストネタにするとしたら、越境ECコマースのネタに該当します。Qoo10は韓国系で、eBayなので、おもろいかもですよー❗️主に韓国系のコスメ、服等扱ってます。日本から海外と提携したい感じの時のネタとして使えるかも❔です。✋ヘアケアは瞬殺というより、1ヶ月使うとどない❔が大事かなと思うので、またたまにレポさせてください🙏楽天pickはじめ、紹介した商品を買ってくださる皆様、ありがとうございます❗️1️⃣会社員がしれっと経験をもとにブログで話して、そこからつながるってなかなか素敵なことだと思ってます。(・ω・)人✨ありがとうございます‼️

    定時帰宅の向かった先と、Qoo10購入品。
  5. #Bonjour!
  6. 初の美術展リピート今年の上旬に 上野の東京都美術館で開催された印象派 モネからアメリカへウスター美術館所蔵が八王子市にある東京富士美術館でも行われているという事で、一度観に行った美術展ですが、また観に行きました!同じ美術展をまた観に行くのは今回が初めて2月に行った時の感想はこちら『印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵』2月の中旬頃に上野の東京都美術館で展覧中の印象派 モネからアメリカへウスター美術館所蔵に行ってきました印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵【公式】印…ameblo.jp上野の美術館では作品の撮影は確か禁止でしたが、今回の富士美術館ではなんと撮影OK!!しかも音声ガイドもスマホで無料で聞くことができます!!!という事を予め知っていたのにイヤホンを持っていくのを忘れるという失態!!お越しの際には是非イヤホンをお忘れなく!上野との色々な差が…同じ美術展なのに色々と違いがあってビックリ。まず、チケット代が上野では当日券大人2,200円だったのが東京富士美術館では1,500円!しかも、東京富士美術館公式SNSをフォローしていると当日でも割引価格の1,200円で入館できます!とってもお得!そして館内の混雑も平日なのにそこそこ混んでいた上野とは打って変わってほとんどなく自分のペースでゆっくり作品を楽しむ事ができて最高でした美術館は観たい作品を並んでゾロゾロ観ていかなくてはいけないのが地味にストレスですからね…人の頭で作品の一部が隠れる事も多々。そんなストレスが全くなくて思わず叫びたくなったくらい。ヒャッホ―!!最高だぜーー!!さて、一叫びしたところで、作品の写真撮影もOKだったので、いくつかお気に入りの作品をご紹介したいと思いますまずは今回の展覧会の目玉であろうチャイルド・ハッサム花摘み、フランス式庭園にて  何度観ても色彩が美しくてうっとりします…写真ではやはり美しさが表現しきれませんが、花束部分は何層にも色が塗り重ねられていて美しさと迫力がありました。次は大好きなモネ。クロード・モネ睡蓮淡い独特な色合いで代表作である睡蓮を表現しています。何も考えずずっと観ていられるような癒しの作品です。人も少なかったので、時間を掛けてしっかり目に焼き付けてきました。そしてそして、今回の展示会での新たな出会いだったのがジョゼフ・H・グリーンウッド氏。この方の作品がどれもツボで大好きになりました。ジョゼフ・H・グリーンウッド雪どけ特にこちらの雪どけは本当に色合いが綺麗で雪どけの儚い美しさがキャンパスいっぱいに表現されていて思わずため息が出そうでした…前回買い逃したポストカードも無事にゲット!当然ながら本物には敵いませんが、時々見返して美しさに癒されております。また、前回来たときはそれほど気にならなかったハッサムのコロンバス大通り、雨の日が今回はとても心惹かれポストカードを購入。その時の心境によって絵の見え方も変わってくるのかな?良かった美術展はリピートもアリだなと新たな発見になりました美術館でゆったりおひとり様ランチそして帰りには美術館に併設しているレストラン「セーヌ」で一人ランチ12時頃の入店でお客さんは1組程。13時近くになるとだいぶ店内が賑わっていました。沢山あるメニューの中で私が選んだのは特製グヤーシュプレートランチ 2,300円ハンガリー大統領府元シェフ監修らしいです。メインのグヤーシュは見た目から味が濃いのかなと思いましたが、思ったよりもあっさりめで牛肉がホロホロで美味しかったですサラダもドレッシングが美味!付け合わせのキャロットラぺも酸味が絶妙で美味しかったーー!そしてポテトを最後の楽しみにとっておいたのですが、…かなりの薄味素材の美味しさをそのまま生かしたお味でした。大好きなマッシュポテト的な味を期待していただけに、ちょっぴり残念…いや、勝手に期待していたのが悪いのですがこんな事ならスープと一緒に食べるんだったーーー勝手な思い込みはよくないですね時々お庭を見たり、美術展の余韻に浸りながらゆったりランチを楽しみましたこの日は有給を取って訪れたのですが、良い時間を過ごす事ができてよかったですこちらの展覧会は9月29日まで開催しているので気になる方は是非訪れてみて下さい。ポストカード6枚セット 世界名画シリーズ「モネ2」アート 約105×150mm メッセージカード 郵便はがき 1000円ポッキリ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ストール 夏用 大判 春夏 スカーフ 165×45cm 冷房対策 モネ 睡蓮の池と日本の橋 アイリスガーデン 名画デザイン 夏用 薄手 大判 レディース サマーストール サマーマフラー おしゃれ 絵画 有名絵画 有名画家 アート モチーフ 名画アイテム 大人 ギフト プレゼント 母...楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}絵画 F6号 ジョゼフ・H・グリーンウッド「雪どけ」 複製画 世界の名画 額入り 雪解け 風景画 アメリカの印象派 ウースター美術館(米)所蔵 新額 「印象派 モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵」 2024年来日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    【ゆったり癒し時間】再びウスター美術館所蔵展へ!
  7. 昨年の11月よりスタートしたオンラインサロン「sayuri's cafe」今月もご入会を開始しました♡♡東樹さゆり - Sayuri's cafe - DMMオンラインサロン自分で自分を豊かにする未来を叶えるサロンです。ノートや手帳の書き方、自己対話の仕方、セルフケアの仕方などを配信していきます。lounge.dmm.com毎週のライブ配信やラジオ配信毎月のサロン内限定レッスン、コラムやノートの中身の公開など…あらゆるコンテンツを通して、自分と繋がることでより豊かな未来を叶える秘訣をお伝えしています♡♡毎月、違ったテーマをもとに限定レッスンをお届けしているのですが、今月は、「豊かさを引き寄せる土台づくり」がテーマです♪今日のサロンコラムにも書いたのですが、本当に、”今の在り方”が自分の「豊かさ」に大きく関わっているのですよね!↓↓↓今月の21日(土)10時〜zoomにてレッスンを開催するのですが、そこまでに、少しでも"豊かさを引き寄せる土台づくり"を実践していただきたいと思ったので…毎週のライブ配信の中でも、少しずつお話しすることにしました☺️ちなみに、今日はこんな感じでお届けしたよ♡最後に宿題も出したので、みんなと取り組んでいけるのが楽しみ😍そして、9月〜12月まで4ヶ月間にわたって「豊かさアップを叶える秘訣」をお伝えしていくことを決定💗ちなみに、こんなテーマでお届けする予定です💁‍♀️9月→豊かさを引き寄せる土台づくり10月→お金の引き寄せる器づくり11月→パートナーシップとお金12月→収入UP!売り上げUPを叶える働き方最近も、お金や豊かさとコツコツ向き合っていくうちに、お金の不安を感じることがなくなって、毎日「豊かだなぁ」と感じられることがどんどん増えていきました🥰彼のご両親から♡お菓子だけではなく、お野菜やお米、アイスなども♡いつもありがとうございます🙏サロン会員さんから♡心のこもったお手紙や秋仕様のマステをいただきました☺️めっちゃ嬉しかったです♡彼パスタ♡これ以外にも作ってくれたり、買い出し、掃除、洗濯、ゴミ捨ても完璧にやってくれたり、職場まで送迎もしてくれるようになった🥹✔️いつもお金の不安を感じる✔️カードの返済や支払いに追われている✔️お金を使うことがこわくなる✔️好きなことで稼ぎたい✔️パートナーと一緒に豊かになりたい✔️毎日、安心して生きられるようになりたい一つでも当てはまる方は、サロンでお伝えすることを一緒に実践していただくことで自分で自分を豊かにする✨を当たり前にしていきましょう☺️❤️過去、10ヶ月分の動画やコラムも見放題😍ノートレッスンやサロンライブの一部です♡↓匿名でご参加できるので、質問や感じたこともどんどん書いてくださいね♡今月は、25日(水)21時〜22時でオンラインオフ会も開催♡質問やお悩みにもどんどん答えていこうと思うのでリアルタイムでのご参加をお待ちしてます🥰新規の方も、再入会の方も!いつでも大歓迎です♡♡忙しい毎日の中でも、「この人生の主人公は、わたしだった!」と思い出してもらえるように。そして、「わたしに生まれて、本当によかった♡」と心から思えるような豊かな人生を叶えてあげよう😍ご入会は、こちら💁‍♀️東樹さゆり - Sayuri's cafe - DMMオンラインサロン自分で自分を豊かにする未来を叶えるサロンです。ノートや手帳の書き方、自己対話の仕方、セルフケアの仕方などを配信していきます。lounge.dmm.com 《おすすめ記事》『頑張ってないのに、自分と同じお給料をもらっている人にモヤモヤする。。』最近、オンラインサロンで"同じ職場で、自分より頑張ってない人が同じお給料をもらうことにモヤモヤします""お給料が一緒なら、無理せずやっている人の方が頭が良…ameblo.jp『「いつも身体が重くて行動できない…」のは、”ダサメン脳”だから♡ノートレッスン開催しました!』今日は、オンラインサロン内で「頭の中を賢くコントロールする♡自分を繁栄へと導くノートレッスン」を開催しました今回で4回目となるノートレッスン♡前回の…ameblo.jp『「愛を受け取らない努力」を今すぐやめるだけ♡』先日は、オンラインサロンの定期ライブ配信でした♡毎週恒例の一週間の振り返りとともに「受け取り上手になるには?」をテーマにお話ししましたよ〜♫ライブの…ameblo.jp

    【サロンご入会開始!】毎日、楽しく実験して豊かさが巡る自分になろう♡
  8. 英会話タイムトライアル「9月DAY3」9月4日(水)暑がり・寒がり・冷え性.....にしては寒いですunseasonably cold 季節外れの寒さIt's cold for ..It's cold for September.It's warm for October.It's hot for September.I'm going totake off my sweater.I'm going to wear this sweater today.It's getting cold.-> It's gotten cold.重ね着するwear layersWe need to wear layers today.寒がりget(s cold easilyMy son gets cold easily.My son gets hot easily.Do you get cold easily?I get cold very easily.冷え性です。I'm always cold.We were talking about clothes and the weather.Those are two great topics to communicate with people all around the world.---英会話タイムトライアル「9月DAY2」9月3日(火)colors -> red, blue, yellowbright blueThis tie is bright blue.dark blue <> navyI'm looking for adark blue tie.light blueDo you have this shirt in light blue?light grayMy uncle is over there. He's wearing a light gray suit.dark grayThis shop only has thatshirtin dark gray.light greenOur uniform is light green. It's our company color.I'm looking for my jacket. It's dark green.My mother gave me this bright green shirt.The autumn leaves are so colorful.autumn leavesfall leaves---英会話タイムトライアル「9月DAY1」9月2日(月)And starting this month, we're going to Scotland!Welcome to Scotland. I'm your conversation partner, Nora.On Friday, let's go to a famous lake in Scotland.The autumn leaves are beautiful. But we need to dress warmly. See you then.A famous lake in Scotland.In this fall season, that souds beautiful.*warmlyDress for success in Scotland.---We need warm clothes.I only have ski clothes.*wear -> verb*衣服 => clothesDid you bring a jacket?-No, but I brought a sweater.Did you bring a scarf?*マフラー = a scarfI think so. I'll check.Did you bring an umbrella?*unbrella折りたたみ傘Foldable umbrellaCompact umbrellaI brought an foldable umbrella.カッパrain ponchorain coat / rain jacketWe bought a rain ponch atthe baseball game.We're talking about warm clothes, and you'll have warm feelings if you practice hard with Jenny and I.---【再】英会話タイムトライアル「8月DAY11」8月26日(月)英会話タイムトライアル「8月DAY12」8月27日(火)英会話タイムトライアル「8月DAY13」8月28日(水)英会話タイムトライアル「8月DAY14」8月29日(木)英会話タイムトライアル「8月DAY15」8月30日(金)---英会話タイムトライアル「8月DAY15」8月30日(金)英会話タイムトライアル「8月DAY15」8月23日(金)Taiwa-Karaokearound the AtlanticSo, Nora, where in Wales are we going?If you go to Wales, you got to go to a castle. Wales has so many castle to see.That's sounds fun, Nora.Today, you and I are going to a wonderful little known castle in Wales.I recommend going up to the top of the castle.Let climb the old castle stairs together.And, we get a great view of the countryside. Green rolling hills all around.Can you picture the situation? So try to have a seven-turn conversation as you and I explore a castle in Wales.----A few more steps to the top of the castle. I'm almost out of breath. Are you feeling okay?-Yeah, it's a long stairway. Are you feeling okay?-Well, just a sec. Let's take a breather, okay?-Sure. Take your time.-This castle is so quiet. Does it feel scary?-No. But I'm a little scared of height. *height-Okay, off we go.-Wow! We made it to the top! Look at that view, spectacular, isn't it?-It feels like a movie scene.-Do you feel like taking a picture?-I don't feel like taking a picture yet. I just feel life taking in this scenery.-Whoops, my phone is ringing. So sorry to spoil the mood.-No problem. I don't mind at all.-I got a notification. Japan's baseball team won the championship. Congraturations!-Really? I'm so happy to hear that. That must be a huge news story in Japan.---We are travering in Europe together. ... Beautiful old castles.I've been to Europe and I love the castles there.Do you have any memories of the castles in Europe?-I have so many momories of castles in Europe. I love history. So I find castles really interesting.-What do you like about castles?-Well, the thing is, it's not just about the building, it's the gardensand the grounds and the history. There are so many stories with every castle.We're going to Scotland!---英会話タイムトライアル「8月DAY14」8月29日(木)英会話タイムトライアル「8月DAY14」8月22日(木)..and we'll get you ready for actual conversations.ExpressIt feels like fall today.The breeze feels good. * breezeDo you feel like going out tonight?Yeah, but I don't feel like staying out too late.Same here.Let's have an early dinner.The restaurant has a nice atmosphere.CreateLet's think of someone who is moody and make a sentence.It could be a person or a pet, a dog or cat. It's up to you.It's your turn to make one more. This time you can create a new sentence.... is moody.My sister is moody.My English teacher is moody.So, think of a situation maybe someone is asking you to do something. And you use the phrase, I don't feel like.I don't feel like ...I don't feel like cooking tonight. -Did you make the same one?I don't feel like working today.This could be a new situation or it can be linked to the phrase with "I don't feel like".Jenny, what do you like doing?I feel like...I feel like going out for sushi.I feel like staying home today.That's a great one and it's linked to the other sentence.Can you say those together?I don't feel like cooking tonight.I feel like going out for sushi.That's a good set.ReplyAre you feeling okay?-Well, I'm almost out of breath. Are you feeling okay?Imagine this...Let's take a breather, okay?-Okay, that's a good idea. take a breather To take a short pause or hiatus (from something).Just imagine the phone rings and someone apologizes to you, like this,So sorry to spoil the mood.-No problem. Go ahead and check your phone. I don't mind.Tomorrow you'll go to an old castle in Europe. We're in Wales and there are some beautiful castles with beautiful scenery.Are you ready to visit castles?---英会話タイムトライアル「8月DAY13」8月28日(水)英会話タイムトライアル「8月DAY13」8月21日(水) feel like したい気分 ~みたいI feel like going out.*go outDo you feel like going out tongiht?-Yes, but I don't feel like staying out too late.- I don't want to ...-Same here.* stay out + too lateLet's have an early dinner.早めの晩ご飯にしましょう。* have an early dinnerIt feels like fall today.When you talk about the weather, the subject 主語 is usually "It".*fall -> autumnI went in an castle.It felt like a movie scene.-> It felt like a scene froma movie.*go in + a castle*scene*feel -> feltDo you feel like ...?Do you feel like taking a picture?I don't feel like...I don't feel like taking a picture yet. 景色 scenerySame here.Let's enjoy the scenery.This scenery is amazing.Today we mastered the phrase, feel like.Are we done today already? It feels like we just got started.It does. It feels like we just got started.*It feels like + sentence---英会話タイムトライアル「8月DAY12」8月27日(火)英会話タイムトライアル「8月DAY12」8月20日(火)feel->The breezefeels good. breeze そよ風 ~が気持ちいいです ... feels good ... feels greatThis AC feels great.->It's a good sentence for summer.To say, エアコン in English, you can usually use AC. AC is short for Air Conditioning. But in some Asian countries, like Singapore, People use Air Con in English. It's up to you.Does the water feel good?-The water feels great.I'm a little scared ofheights. be scared of heights *height(s)afraid -> scared is more common expression.Are you feeling sick?-I'm feeing a littledissy.-I feel fine. Thanks for asking.お気遣いありがとうThanks for asking.Thanks for offering.Let's take a breather. take a breather 一息入れる -> take fiveLet's take a breather is for when you're exercising or climbming a moutain.Are you gonna be okay?gonna be okayI'm gonna be okay.Everything’s gonna be okay.----英会話タイムトライアル「8月DAY11」8月26日(月)英会話タイムトライアル「8月DAY11」8月19日(月)Welcome back, everyone. It's Nora here. Wales has so many castles. Let's go to an old castle on Friday. The view from the top is spectacular. mood atmosphere----He is moody. moody 気分やEveryone is a littlemoody sometimes.moodThe mood is contagious.contagious-> 伝染・感染But for mood, you'll often hear the mood is contagious.Let's not spoilthe mood.Sorry to spoil the mood, but I gotta go now. 空気を読む read the roomIt's important to read the room when you give a presentation.talk about politicsRead the room. No one wants to talk about politics here. 場所の雰囲気 atmosphereThe restauranthas a nice atmosphere.The food is great, but there is no atmosphere.There's no atmosphere. Just tables and chairs.---英会話タイムトライアル ディズニー名曲を英語で歌おう(1)8月10日(土)When You Wish Upon A Star (星に願いを)It's a long time, right?You've been on the stage, you've been singing these songs.Yes, so I love Disney as well.can world magicIt's more than just a pronounciation. He has the feeling with it.Just listening to this phrase brings you to that iconic scene, doesn't it?fantastic[fænˈtæstɪk]Fantastic. You took us to a whole new world.Wonderful! It's a new world in thisstudio.Well, it's an honor siging with you, Shirota-san.----英会話タイムトライアル「8月DAY10」8月16日(金)英会話タイムトライアル「8月DAY10」8月9日(金)*WalesHere's our conversation partner around the Atlantic.Hi everyone. I'm Nora Kennedy. Let's go to Wales this month.Taiwa-karaoke around the Atlantic.Do you remember this month's theme? Ups and downs in Wales.Here's today's scene. ups and downs Alternating periods of good and bad fortune or spirits.Imagine this...Let's go to a big park in Wales today. There's an exciting race today. It's a public viewing event. Everyone in the park will see the race live on big screen. The race has runners from different countries. Japan, Wales, Jamaica... I'll ask you about the runners befor the race start. There is a lot of excitment when the race starts and finishes. So, join in the fun.Did you picture the situation?Try to have a six turn conversation as you shareyour feelingswhile we watch the race.---The park is not too crowded. Can you see the public viewing screen?-Yeah, how about you?-I can see it pretty well. The Wales runner is in lane number five. What lane is the Japanese runner in?-Lene number two. She's the world record holder.-Are you a fan of that Japanese runner?-Yeah, I'm a huge fan. She's シュンパツリツコ. Go Ritsuko!-Wow, I'm not really a fan of any one athlete. Are you a big fan of any sport teams?-I'm a fan of the ETT rugby team more or less. But I'm not a huge sports fan.-Oh look, the race has started. Even I feel nervous. How about you? How do you feel?-Same here. I feel a little nervous, too. The mood is contagious.-Oh, it's neck and neck. The winner is the Weles runner. A new world record? Oh, there are people shouting from all the buildings around the town.-All of Wales is celebrating at this very moment. Can you believe it? It's incredible.---How many times did you reply?Nora, what kind of sports do you enjoy watching?-I really love to watch runners.-Is that right?-Yeah. I think it's so amazing to see the determination on their faces.-Yes!So listen carefully to how Steve replies. It's a good example.---That was an exciting race.---We are going to a beautiful castle in Wales. I'm really looking forward to it.Wales has a lot of castles. And you'll experience it together with Nora.---英会話タイムトライアル「8月DAY9」8月15日(木)英会話タイムトライアル「8月DAY9」8月8日(木)How do you feel now?I feel great.I'm a huge fan of yours. * fan <> funIt's an honor to meet you. * an honorThis is the best hotel in Wales. <> not the worstYou nailed it!---...な気分I feel ...I feel on top of the world.I feel fantastic.I'm a big fan of ...I'm a big fan of the Beatles.-Great one. I'm also a big fan of the Beatles.This is not the worst .. in ...This is not the worst restaurant in this city.He is not the worst person in the class.-> It you're at a restaurant and it's not perfect, you might want to say, ましな方, This is not the worst restaurant in this city.---Can you see the public viewing screen?- Yeah, I can see pretty well. How about you? a public viewing screen -> a public display -a large screen to display presentations or advertisementsAre you a fan of that Japanese runner?-Yeah, I'm a huge fan. She's Syunpatsu Ritsuko. Go, Ritsuko.-Yeah, I'm a big fan of her.Are you a big fan of any sports teams?-I'm a fan of the Giants more or less. But I'm not a huge sports fan. more or less 強いて言えば。どちらかというと(はっきりしない場合) -Mostly or basically. /Approximately or nearly.----英会話タイムトライアル「8月DAY8」8月14日(水)英会話タイムトライアル「8月DAY8」8月7日(水) fanI'm a big fan of yours.a frined of mine <> my friendThis is a frined of mine.fan of ..I'm a huge fan of yours.It's anhonor to meet you.I'm so glad to see you.I went your concert in London. It was amazing.I'm a big fan of this show.I've been a big fan of this show for a long time.I've been living here for a long time.Are you a fan of any sports teams?I'm a big fan of the Tigers.-> I'm a fan of the TIgers more or less.I'm not really a fan of any one team.I like all kinds of sports.Well, I'm a big fan of our listners, Steve.---英会話タイムトライアル「8月DAY7」8月13日(火)英会話タイムトライアル「8月DAY7」8月6日(火)反省しています。She feels bad.反省するfeel bad->reflectI'm sorry I forgot your birthday. I feel bad.Don't feel bad.Don't worry about it.I'm sorry I broke your mirror. I feel terrible.うらやましいYou're lucky.-> envy <> I'm jealous / You are lucky.You're lucky (that) you live near the trainstation.You were lucky the hotel had availability.This is the best hotel in Walse.This is not the worsthotel in Las Vegas.まぁまぁです。It's not bad.---英会話タイムトライアル「8月DAY6」8月12日(月)英会話タイムトライアル「8月DAY6」8月5日(月)Hellow everyone, it's Nora here. Your conversation partner. This Friday, we go to a big park in Wales. We'll see an exciting race together. Let's have fun.Thanks Nora. An exciting race.---気持ちを分かち合うfeel---How do you feel now?-I feel relieved.-I feel a little blue.-I feel a little down.-I feel a little depressed.-I feel a little sad-I feel great.-I feel amazing.-I feel wonderful.-I feel awesome.-> Amazing, wonderful, awesome, terrific, incredible, stellar stellar -outstanding or immense-I feel a little nervous.-I'm excited.It's my turn. Okay, here we go.You got this! You got this!-> You can do it.決まったね。You nailed it.さすが!Great job!お疲れ様。Good game!You did well.

  9. 去年辺りからブランドのヴィンテージ品にハマってしまい、、時間ができた時にはヴィンテージショップに立ち寄っています。そして今年に入ってからバッグを2つ購入しましたせっかくなので記録として残しておきますヴィンテージと言えば!な、chanelとvuittonを1つずつGETしましたchanelはダブルフラップの23サイズ個人的に、ヴィンテージなら風合いが出やすいラムスキン派です。経年変化したラム革の質感が滑らかで、、この佇まいに一目惚れしました。どこのブランドでも一昔前の方がレザーの品質が高かったと言われていますが確かに、ヴィンテージ品を沢山見てみると1990年代頃までの商品は本当に素材が良いように思います。正規リペアで磨いてもらえるので暫く使ったらお手入れに出そうかと思います。ダブルフラップといえば、新品価格はどうやら200万程度まで上がるらしいですね【未使用】シャネル CHANEL ヴィンテージ マトラッセ 23 キャビアスキン ダブルフラップ ダブルチェーンショルダーバッグ Wチェーン Wフラップ ブラック ゴールド金具 グレインドカーフスキン A01113 【中古】楽天市場1,496,990円${EVENT_LABEL_01_TEXT}新品ならキャビアスキンの25が1番欲しいけどそもそも自分はchanelが似合わない?余りしっくりこない人間で…過去購入したバッグも全て殆ど使わず手放してるので、新たに買うことはもうないかなぁと思ったりいやそんなこと言っときながら急に思い立って買い物するパターンが多いから分からないけど。。とてもじゃないけど気軽には買えない価格ですヴィンテージ品は手に馴染んでしっくりくるので自分的にはサラッと持ちやすいです。新品はゴージャス過ぎで人間性がまだ追いついてないのかもあ、ちなみにお値段ですが50行かないくらいでした。ヴィンテージ品としては美品で機能面も全く問題ないので、これでも安い方かなと思います【ポイント2倍】極 美品 CHANEL シャネル ダブルフラップ 23cm マトラッセ ラムスキン レザー チェーン ハンドバッグ ショルダーバッグ ブラック 1kmk508-9 【送料無料】【中古】楽天市場518,100円${EVENT_LABEL_01_TEXT}シャネル ダブルフラップ25 マトラッセ ショルダーバッグ シャネル ラムスキン ネイビー レディース CHANEL 中古楽天市場748,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}続いてヴィトンはこれも定番中の定番、アクセソワールです!アクセソワールは発売から30年以上経ってるらしいですが、ポイントポイントでブームがあり今も流行ってるみたいですスナップで持ってる方を見て可愛いと釘付けになり急に欲しくなりました何度かモデルチェンジしてて現行品は形や仕様が少し違うのですが、旧型タイプがどうしても欲しくて…ほぼ未使用のとても綺麗なものがあったので即買いしましたヴィトンのバッグも昔使ってたけど手放して以来当分使ってなかったですが、モノグラム柄のミニバッグをファッションの一部のように持つととても可愛いなぁと思いますこちらはお値段11万程度でしたなんと、発売時の数倍のお値段らしい品質に拘らなければもっとお安いのあります。LV ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムポシェットアクセソワール M40712 SN/AR0948 USED 中古 店舗併売品  KON楽天市場58,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}ほぼ未使用品⇩ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON ポシェットアクセソワール モノグラム ハンドバッグ バッグ PVCコーティングキャンバス レザー モノグラム レディース ブラウン系 M51980 【中古】楽天市場122,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}現行品はこのタイプで、チェーンも付いてる【新品】 ルイヴィトン アクセサリーポーチ ポシェット アクセソワール モノグラム ブラウン レザー LOUIS VUITTON ルイヴィトン ハンドバッグ レディース ミニバッグ ミニショルダー 肩がけ セミショルダー ハンドバック バック BAG HANDBAG ブランド プレゼント楽天市場258,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT}そんなこんなで、何げに大奮発してしまいました(私にとって中古品に60万は結構な額)勿論新品ピカピカも大大好きなのですがヴィンテージ特有の重厚感と手に馴染む感覚がこれはこれで良い味出してくれるから病みつきになりますただ使ってみて思ったのは両方小さめなので、基本荷物が多い私はそこまで使う機会が多くないかもしれないなぁと けど、持っていれば使うタイミングはあるしどちらもワードローブに置いておきたいアイテムなので大事に長く愛用したいと思います 

    今年買ったヴィンテージブランドバッグ2つ【シャネル&ヴィトン】
  10. 明日から土曜日まで、訪問出来ないかもしれません。先にお詫びします毎年楽しみなJAPANドラッグストアショー。2日間行きましたが今年も混んでいましたー。2日目は行こうかどうしようか悩んで、家を出るまでモタモタ。10時過ぎに着いたら、別会場の「おもちゃショー」が屋外階段下まで大行列には驚いた!!子供の喜ぶ顔を見たいですもんね。お父さん、お母さん、お疲れ様です!ドラッグストアショーはセミナーに参加したり、歩いていたら参加券をくれたり。どこも「一時中断」札が出ているから、歩いていて空いていたらラッキー🎵位の感覚で友達とまわっていました。QP興和さんのセミナーを聞いていると、すぐ後ろの龍角散お化け屋敷から広い館内に響き渡るような悲鳴が聞こえたんですが、そんなに怖かったのでしょうか←結局入れず。マスク、PITAS、ミルクココア、スプレー等は、①先着入場券 ②クイズ ③新商品コレクションの3つのチケットで貰った物。行った方ならわかると思いますが、1回で5つ程ガバっとくれる商品もあるんです。ブースでえりそでの汚れが落ちる商品を頂けるのはありがたかった!試すのが楽しみ。触り心地の良いティッシュがあって、スタッフさんに聞けば近所のドラッグストアで扱っているそう!お店では触れないから、目にも入っていなかったのです。こういう出会いも楽しみなイベント。1日目に行けなかったブースに2日目に行けたり、やっぱり行かれなかったり。それでも楽しかったです。各企業様、ありがとうございました

    たくさん共感されています

    第24回 JAPANドラッグストアショー
  11. 滋賀 ビーパス年輪でクレープ♡
  12. 岐阜 インドカレー ツルシ 北島店
  13. 今日はいつかの代休たまたま近所に住んでる友人も休みだったので久しぶりにコストコへ✨ブラブラお買い物して、食品階へ行くと何か撮影中?コストコで撮影中に遭遇するの何気に今回で3回目?4回目?かな?前はギャル曽根ちゃんとかいたな今回は[沸騰ワード10]の撮影中で、矢田亜希子さんと野呂佳代さん、なにわ男子の大西流星くんと藤原丈一郎くんでした✨野呂さんぽっちゃりキャラで出てるけど実際は全然細いし可愛いそして皆顔ちっちゃ友人は可愛い子大好き(笑)なので、「りゅちぇも丈くんもめちゃくちゃ可愛い〜」と興奮してましたTV放映いつなのかな〜楽しみ✨ランチはコストコフードコートで私はいつものピザ🍕✨とドリンクバースライスピザコンボ(350円)友達はスープとドリンクバーをポーチュギース ビーンスープ(380円)クラムチャウダー目当てで行ったけど、ビーンスープだったそして戦利品〜いつものキッチンペーパーバウンティがなかったから、KIRKLANDの無地のキッチンペーパーや、柔軟剤のダウニー、食品は桜鶏や生ハム等などお買い上げ〜それから今日の夕ご飯のシーザーサラダに久しぶりのマスカルポーネロールディナーロールより断然こっち派です一気に食べきれないから、小分けにして冷凍。朝はしばらくマスカルポーネロールサンドイッチです🤭夕ご飯にシーザーサラダ♪量が凄くてとても食べきれなかったので明朝と明日の晩ごはんにも取り分けて食べます♪ごちそうさま〜✨久しぶりのコストコ、楽しかった!車出してくれた友達に感謝✨ありがとう〜

    コストコで遭遇〜
  14. ラジオビジネス英語 Lesson(84)9月5日(木)---Subject: Join us for a fun cultural exchange event.Hi everyone. It's time for our annual exchange event with our foreign employees. The title of this year's program is soba making experience. We've arranged for arenowned instructor from a soba school to guide us through the process of making soba noodles form scratch. Imagine the satisfaction of enjoying noodlesyou've made with your own hands. But that's not all. We'll also do a quiz on world culture. We'll split into teams and compete for some fantastic prizes. Please RSVP by this Friday using the form below. Let's make this event unforgettable.Best regards,Takeru---RSVP ="répondez s'il vous plaît."---早速声をかけてみました。 I quickly sounded out my team members. I promptly pulled my team members.---Thank you Takeru,Thank you for planning another wonderful event this year. It's bound to be exciting, isn't it?I quickly sounded out my team members. It looks like we have eight people planning to attend. Hopefully, the total turnout will be high. Regarding the prizes for the quiz, shall I reah out to our customers as usual? If you have any specific request, please let me know.Regards,Laura*turnout 出席者・参加者の数---Subject: Joining our Asian business culture training course.Hi all, We're thrilled to offer you an Asian business culture trainng course. If you're aiming to foster stronger connections with clienets and colleagues, this course is tailored toyour needs. Understanding Asian business culture opens doors to new opportunities for your career. Click the link below for further details. Don't miss out on this chance to broaden your horizons.Regards,Takeru---Positive phrased such as open doors or new opportunities are used effectively. Please allow me to participate in this valuable learning opportunity. * please allow me to ... させてください Please cont me in for this valuable learning opportunity.Hi Takeru,Thank you for your offer.Please allow me to participate in this valuable learning opportunity. I'm excited about the opportunity to enhance my understanding of business practices in Asia.Regards,Michael---ラジオビジネス英語 Lesson(83)9月4日(水)Syoko and Anarch discuss the syndicate group. The banks that will participate in the international sydicated loan.----What kind of opportunity would the loan give Bindi?-It would diversify their investor base.----Why are you so confident that East Asian and Middle Eastern Banks will participate?-Because the deal would give them a great opportunity to establish a relationship with one of India's most prestigious companies. For Bindi, it means deiversifying their investor base. I hope Bindy's open to involving new Banks, but ..-No worries. Unlike us and European borrowers, Asian borrowers have robust funding needs. So they typically don't limit the number of Banks.-Great. So.. when are you available for ..-I'm actually going on a business trip to New Delhi next week. Can I leave the presentaion to you?-All by myself?-Oh, Shyoko,it's your time to shine.-Alright, I'll do my best.---prestigiousdiversify-> diverfify one's investor basediversify[daɪˈvɜrsəˌfaɪ][dɪˈvɜrsəˌfaɪ]be open torobusttypically---one's time to shine It's your time to shine. Why don't we embrace the challenges. It's our time to shine. You can make a significant impact. It's your time to shine. This is your moment to shine. Now is your chance to show your brilliance.---Shyoko, I understand it can feel overwheliming to take on such a task alone. But remember, you're not alone in this. We're team and I'll be here to help you fine tuned the presentation until it's perfect. Together, we can do it.Shyoko, I know it might seem daunting but I have full confidence in your abilities. You've been preparing for this and I believe you can deliver an amazing presentation. Plus, I'll be available to support you every step of the way.---In today's sentnece, Shyoko was encouraged by Annik. When it comet to a word of encouragement, what comes to mind?-Well, it's always nice to get a pep talk from someone. It's also fun to give pep talks to. These days you might hear the phrase I'm pround of you. When I hear that it shows that the speaker believes in me and the self-doubt just melts away. No matter which phrasesyou use, reassurance works best when it comes from the heart.-I'm pround of you... I see. A pep talk refers to a short speech which is intended to encourage someone to feel more confident. pep talk A speech of exhortation, as to a team or staff, meant to instill enthusiasm or bolster morale.<>small talkーーーラジオビジネス英語 Lesson(82)9月3日(火)Shoko and her supervisor Annikfrom ABC bank's Munbai branch discussed the proposal for Bindi.---What might be an issue in arranging the syndicated loan?-The duration of the loan.---I appreciate your ambition to pursue the position of the lead manager. The total amount of 500 million dollars seems reasonable, but Bindi want a five-year alone instead of three this time. If we aim to become the lead manager, we should put up a proportionally bigger share of the loan, say, sixty percent of thetotal. Do you think Tokyo will approve?-60 percent of 500 is 300 million dollars, and for five years.. Hmm.. The duration of the loan might be an issue, but I'll try. Keep your fingers crossed.-I will, Shyoko. Any thoughts on which banks we should invite?-Japanese regional banks might hesitate to commit beyound three years, but my gut tells me that East Asian and Middle Eastern Banks would be eager to participate.---reasonableput up 拠出するproportionally その割合に応じてdurationmy gut tells me---my gut tells memy instinct tells me My gut tells me that East Asian and Middle Eastern Banks would be eager to participate. My gut tells me something isn'tquite right about this situation. My gut tells me that what he said was true.Intuitively, I believe East Asian and Middle Eastern Banks would be enthusiastic about participating.My instinct suggests that East Asian and Middle Eastern Banks would eagerly join in.---45 billion yen =450億= 45,000,000,000 yen?*10 億= billion =1,000,000,000*1億 = 100,000,0002億7千万ドル =270,000,000 dollars270 (200 and 70) million dollarsWe have to commit 300 million dollars.Assuming the exchange rate being 150 yen to the dollar, it's 45 billion yen. Headquarters will probably approve up to 40 billion yen.If we assume a ceiling of 40 billion yen, that will mean 270 million in US dollars terms. 米ドルベースでAt 270 million dollars. That's 54 percent of 500 million dollars. Still, the amount underwritten is more than 50 percent, which should be acceptable for Bindi.* underwrite その金額をコミットするunderwritten 引き受け---ラジオビジネス英語 Lesson(81)9月2日(月)The Mumbai branch of Japan's leading ABC Bank has been invited to bid for a syndicated loan to Bindi Steel, Indian's leading steel company. Annick Jindal, the Syndicated loan manager at the bank's Mumbai Branch discussed the course of action with Suzutani Shoko, an expat from ABX's head office in Tokyo.---*steel*synicated loan---Why does Bindy Steel need another bank loan?-Because they need to keep up with skyrocketing orders worldwide.---As I mentioned in my email earlier, Bindi Steel has been invited us to bid for their next syndicated loan. They require financing to expand their production capacity in Bengal.-Do they really need another financing? Bindi secured up to 1 billion dollars just a year ago.-Yes. It seems they need to keep up with skylocketing orders worldwide. The company revised its revenue forcast upward by 20 percent for this year. Their steel products are in high demand and are now exported to over 90 coutries.-Indeed. Well, this present a golden opportunity for us. Last time we were merely one of the managers. This time however, we should strive to secure the status of lead manager.---bidsyndicated loan シンジケートローン 国際協調融資->複数の金融機関が協調してシンジケート団を組成し、一つの融資契約書に基づき同一条件で融資を行う資金調達手法skylocketingrevise ... upwordrevenuegolden opportunitymanagerlead manager---revise ... upward <> downword The company revised its revenue forcast upward by 20 percent for this year. The sudden drop in sales forced us to revise the forecast down. An increase in salesenable us to revise our forecast upward. The company adjust its revenue forcast upward by 20 percent for this year. *adjust ... upward The company raised its revenue forcast by 20 percent for this year. *raised ... by ...--- What are the pros and cons of syndicated loans?Borrowers can secure large amounts of money from a consortium of lenders that have a larger capacity than a single lender does.-Lenders can spread their risk across multible borrowers reducing their exposure to any single bowwoer or sector. exposure 信用許容の金額 "We use derivative transactions to hedge our exposure to foreign exchange rate fluctuations." ->Our house has a southern exposure. 南向きの家Color exposureSyndicated loans can be complex to negotiate and administer requiring extensive legal and financial expertise from both bowwowers and lenders.---ラジオビジネス英語 Interview(3-4)8月30日(金)Brett ClineBrett considers himself to have been fortunate to do something in his career. What is it?-Finding incredible people in different countries that share a passion for technology.---One way you describe yourself is a startup advisor having expertise in bringing new products to the global market. Could you tell us a bit about it, please?-I really enjoy working with small companiese where there's people that are very passionate about what they do. I've had the experience of working for larger comapies. The first one I mentioned was, you know, hundreads of thouthands of people, and some of others have been theretens of thousands of people, but I really like to work with small group of people that can be very passionate and very motivated to make a significant change in the world. And leading a sales team requires hiring people all over the world and so I've been very fortunate in my career to find incredible people in many differnt countries that share a passion for technology. Today, I have employees that are on the sales team in Japan and Korea and China and in Europe, in the US. And these all people, they are very passionate technologist and really want to bring new technologies to the world. And I think that's really great. Because of this, I've also made a lot of freinds aroaund the world, so, you know, when I go to Japan, I have some of my fovorite restaurants and I get to meet some of my friends if I'm lucky to visit them and have dinner togethere and so this is vey exciting for me. But in addition to my full-time job, I try to also work with very small startyp companies. And there are usually companies that have 10 or 20 employees. And the goal for me is to help them turn their technologies and their ideas into products and then bring these products to market whether it's in the US or Europe or Japan and this may mean helping them understnad a marketing strategy or salesstrategy. But even might mean helping them sort out some of the cultural differnces. Uh, sometimes it's as simple as when you travel to Japan, please take the Narita express to Yokohama and here's a good hotel you can stay in. So sometimes it's quite simple but sometimes it's also a little bit more advanced. So I really enjoy that aspect of .. um, of helping these companiese and one thing I've learned is that sometimes form the outside it's eaier to see what a company can either change or maybe improve than it is when you're inside the compay. So that's a really oh interesting away from to spend some time.---expertiseExpert knowledge or expert skill sets. An example would be, All of the candidates are good but his expertise in marketing could help us with our next project. This means that the candidate possesses a unique high level of knowledge anad skill. Common examples include medical expertise, technical experticse, legal expertise, and so on.hundreads of thousands ofMore than one hundread thousands =100,000. But less than one million =1,000,000. Six figures. Brett talked about the sizes of companies he's worked for. The first one employed hundreds of thousands of people. Very big. He also worked for other companies that had tens of thousantds of people, or more than ten thousands but less than 100,000, which would be five figures. 10,000.motivatedDetermied, having drive or ambition for something, eager to do something. Brett mentioned that he likes working with people who are motivated to make significant changes in the world or very enthusiastic about making significant changes. Another example would be a motivated employee. We can tell that this would be someone who is a hardworker who wants to do a good job.Turn intoA turn into B means to change form from A to B. To make A into B. If you raise the temperature, you can turn water into a gass. If the temperature is freezing, you can turn water into ice. Bress talked about turning technologies and ideas into products. meaning to transform the thechnologies and ideas into products.sort out を解決するTo figure out or to organize to resolve a problem successflly or come to an understanding. Brett talked about helping people in his compnay. Sort out some of the cultural differences. This means helping people understand and overcome those cultural differences. Another example would be, I was having computer problems but I called IT and we got it sorted out. This mean we got it all fixed.aspectA perspective. A part of something or feature of something. A way of thinking about something. Especially if it's a complicated topic. Mr. Bratt said I really enjoy that aspect of helping these companies. meaning I rally enjoy that part of helping these companies. Another example is, This is an exciting pitch, but we will have to consider the financial aspect or finantial angles before we can move forward.----open upWorking with a diverse team opens up a world of new perspectives and ideas.push one's limitsEnthusiastic teammates inspire you to push your limits and strive for excellence.bring energyCollaborating with enthusiastic people brings energy to the project.broadenLerning from the unique experiences of divrese co-workersbroadens your own skills and knowledge.---Sometimes form the outside it's eaier to see what a company can either change or maybe improve than it is when you're inside the compay.

  15. 「育ちがいい人」だけが知っていることAmazon(アマゾン)1,247円もっと! 「育ちがいい人」だけが知っていることAmazon(アマゾン)522〜7,025円ハイブランドで出されるりんごジュース、お安く買えるところ見つけた!果肉が入ってて今まで飲んだりんごジュースの中で1番濃厚で美味しかった順造選 すりおろしりんご汁 180ml 20本 マルカイコーポレーション 送料無料 取り寄せ品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ハイブランド大好きミーハーOLれみです毎日インスタではブログに残せないエルパト情報やタイムリーなお話をしていますが、ブログではその一部をハイライトとして残しておきますね。8/8に話題になった内容ストーリーハイライト⬛︎エルメス情報🍊・🤫🤫店(都内)、ケリーカットクロコ(460万円)が普通に棚に置かれていて神々しかった🥹✨・予約したお品が入荷したと担当さんから連絡があり伺ったようです。いつも入荷に関するお話をするけど今回はゆっくりお話ききますねと含みのある言い方だったよう🤔まさかのコンミニのご紹介だったようです🥹❤️・🤫🤫店(都内)15時頃、カバセリエ.ガーデンパーティ49.エールバッグ.アリーヌ.エヴリン29とたくさんあったみたい🥰🥰・🤫🤫店(関西)16時前、リンディ26ノワールがあったんだって❤‍🔥✨(店舗名はストーリーズで公開)⬛︎CHANELコレクションお誘いについて・かなり購入しており十分なお品があるためふと行かなくなった😌毎回新作のお誘いはLINEでいただくけど新作コレクションには行ってない💦行って絶対買わなくちゃはないと思う😌😌・新作コレクションを個室で見させていただいたが何も買わず帰ってきた😅無理に買わなくてもすぐ売り切れになるし👍・パスすること多々ある😌気に入る商品がなければ無理に購入はしない☺️担当さんもよく理解しているので☺️✨・毎回行って何かしら購入している😌たまにはお断りしようかなと思ってるとこ🤫・何も買わないときもある😌担当さんが本当に良い方すぎで何も買わない時は申し訳ない気持ちでいっぱいになる💦・フォンケースとピアス購入したときにLINE交換したよ✨コレクションのお誘いがあったけど遠方のため行けなかった💦でも人気の商品は紹介してもらえた☺️🩷・新作や勤務送っていただいたが返信できないことが続くとLINEがピタッととまった😅・必ず何か購入しなければいけない雰囲気ではないけどコレクションを見に行くと本当に可愛いもので溢れていて欲しくなる🥹❤️・個室予約枠でとってくれてるから購入していた☺️頻繁に連絡くるけど買いたいものがないため予定があるとお断りしている😓・昔に比べて担当さんつきやすくなった😆💕いまは待てばリクエストも聞いてもらえるみたい😳愛想も良くなった気がする😂⬛︎値上げ情報・ボッテガ8/8〜 サイレント値上げ値上げ率は商品によって異なる14%値上げする商品もあるみたい😱◯ピーコック氷のう 普通価格で売られてる🩷ピーコック(peacock) ABB-16-A ミニアイスパック ブルー 氷のう 保冷 冷たさキープホルダー付き 真空断熱楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}カルボッティから新作が!しかもトゥモローランドでしかまだ販売してないんだってTOMORROWLAND GOODS CARBOTTI NEW LADY 323 ハンドバッグ トゥモローランド バッグ ハンドバッグ【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ふるさと納税限定ファミリア【ふるさと納税】ファミリアのデニムバッグ | かばん 手提げ トート バッグ ファッション 人気 おすすめ 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ヌビバッグみたいで可愛いフェイラーフェイラー公式/FEILER キープスマイリングチェリー バッグ KSMC-241095楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}非常食としてだけじゃなく、キャンプで食べる人もいて、美味しいと評判なので購入🍛【今だけ10%OFF】非常食 CoCo壱番屋監修 尾西のカレーライスセット 30袋 | 長期保存 賞味期限5年 非常食 保存食 防災グッズ 尾西食品 アルファ米 カレー ごはん ご飯 ケース 30食 災害用 備蓄 防災 アウトドア キャンプ cp5【※代引き不可】【2409ss】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}​値上げ・セール情報詳細はいち早くストーリーズで流してますのでぜひ覗いてみてくださいねキレイパスだと美容医療がお安く受けられます私も定期的にレーザー打ってます✨特に顔脱毛は産毛なくなると肌色ワントーン上がるし、口周りの産毛とか処理しなくていいから楽ちんここだと顔脱毛1回6,600円って激安なのに、初回購入時にクーポンコード【s237p8】を入れると更に3000円オフされます。https://kireipass.jp/tickets/krt35801キレイパス自分に合った美容クリニック・施術が見つかる美容医療専門サイト|キレイパスkireipass.jpルミガンと同じ成分(ビマトプロスト)配合なのにルミガンより安くてしかも返金保証あるのでルミガン買ってる人はこれに乗り換えた方がいいよ!これが最安値かとhttps://alwys.net/contents/ard.php?id=OS017284&adwares=os910181 モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyes)通販|まつ毛育毛(ルミガン等) | オオサカ堂睫毛貧毛症治療薬、グラッシュビスタと同成分のビマトプロストを主成分とするまつ毛育毛美容液です。alwys.netクリスプサラダワークスのクラシック・チキンシーザーサラダが世界で1番美味しいサラダだと思って、50回以上注文してるくらいどハマりしてます紹介コード 97ECB を使うと初回300円OFFになるのでよかったらぜひhttps://crisp.co.jpCRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークスカスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」です。CRISPらしいレストラン体験で「A Small, Good Thing. (ちょっとした心の交流)」と、野菜たっぷりのサラダを届けていきたいなって思ってます。crisp.co.jp

    CHANELのコレクション断ってもいい?
  16. ふ~、今日も忙しかった。今日は予定としては前の部署の部下ちゃんから誘われたランチのみでそんなに忙しくなかったはずなのに。。(ランチには絶対に行きたかったので昨日は0時まで仕事やったのに)早く帰る予定が20時半まで打ち合わせ、家に帰って21時半からオンライン英会話。明日までに作らない資料があるけど今日はやめたー。じゅんちくわ、行く先々の職場で忙しく、じゅんちくわが去った後の職場は暇になっているというの毎度なのですがこれはじゅんちくわが何か呼び込んでしまう性質なのでしょうかー。。 さて2024AWの第1号です♡↓↓↓↓↓『休日ランチとお買い物♡』昨日はよく働いたなあ。何しろ20時に帰ってきてからが資料作成の時間。間にお夕飯をぱぱっと食べたりオンライン英会話もやったりで終わったのが0時近く。で毎回なので…ameblo.jp2024AWのコレクションのアイテムを全国に先駆けて紹介するイベントでは購入しなかったものの後日購入しました。ガーメントケースが在庫切れとのことでお洋服だけど初めてBOX入り。自分で買ったけどプレゼントみたいで開けるのわくわく♡じゃーん。これですあれ?これって。。2024AWパリファッションウィークのどこに出てきたっけ?じゅんちくわは欲しいと思ったのは黒バージョンだけど。↓↓↓↓↓『2024AW パリファッションウィーク @ ヴィトンとクロエ』昨日はまつ毛エクステ、今日は美容院とこの週末は美容デーでした。そして今日は昨年9月にVUITTONで買ったワンピースを着て行ったのですが褒められた。ニコラ・ジ…ameblo.jpおお!見落としていました!コレクションのトップバッターでした。黒と色違いなのですがコレクションでは白はジャケットを着ていたから気が付かなかったよ。それと黒と白は素材が違うの!どちらも化繊なのですがこちらはジャージ生地、黒はかしゃかしゃした感じ。どちらも着比べ、甲乙つけがたい。。。だけど黒は昨年買ったワンピースがあるしな~っと。担当の方『白の方がお似合いです』っと。そして『適切な表現かわからないですがじゅんちくわさんはお洋服着慣れていますよね』って。それはそうかも。子供のころからファッション命で自分で好きなものを選んで着ていた長年の経験からか自分のあうものを見極める力が身についているのかも。ちなみに人に似合うお洋服を数ある中からセレクトする力もあると思っています。だからお友達とお買い物にいくと全身コーディネートのアドバイスをしてしまいます。じゅんちくわいつもお買い物の時に値段を見ないのですが白に決めてから担当の方からお値段を聞いて。黒と白では値段が〇十万円の価格差があって白の方がお安いの。それなのにじゅんちくわに似合うという白を勧めてくれた担当の方、本当にいい方。そしてこちらはサイトにも掲載なくそれも全国で2着のみとのこと。おお!そのような希少なドレスでさらにコレクションのトップバッターを買えるとは!2024AWは幸先がよいスタートが切れました。

    2024 No.14 2024AWコレクション ワンピース @LOUIS VUITTON
  17. 東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、ブログはマイペースにゆるく書いています。♥詳しい自己紹介はこちら→→→🎀♥♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍♥FENDIのピーカブーにそっくりバッグ💛『本革でめちゃくちゃ高見えのバッグ!!』東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、ブログはマイペースにゆるく書いています。♥詳しい自己紹介はこちら→→→…ameblo.jp ヴァンクリのペルレとタサキに間違われるリング💍『VCAペルレとTASAKIのバランスに間違われた♡』東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、ブログはマイペースにゆるく書いています。♥詳しい自己紹介はこちら→→→…ameblo.jpポメラートのヌードリングを買う前に見て『【大人気】ポメラートのリング買う前に見て♡』東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、ブログはマイペースにゆるく書いています。♥詳しい自己紹介はこちら→→→…ameblo.jpロジェヴィヴィエ風ビジュースニーカー👟✨『【本音レビュー】ロジェヴィヴィエ風の大人気のあのスニーカー買ってみた♡』東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。♡自己紹介はこちら→🎀♡大人気のヴァンクリ風🍀✨ティファニー風💍🎁ヴァレクストラ🐯、デルヴォー🇧🇪、エルメス風🍊…ameblo.jpご訪問ありがとうございます💕楽天スーパーセールって本当にビックリする程お得なセットとか出てることあるんですけど、、、これもすごいです!!!👇🏻中身はこちらなんですけどね、なんと63%OFFですよちょ、、ちょっと太っ腹過ぎません???しかもこれ、皆さん一度は見たことある虎さんシカパックで有名なVTさんです✨️肌悩みに合わせてセットが選べるのですが、私はこちらをお試し🧡中身はこんなに豪華これで5,000円以下はお得過ぎる🉐🉐🉐(PRでいただいたので、ギフトのリードルショットはないです)箱から開けると👇🏻パック直接手で触らなくていいの衛生的で嬉しい♥️ちゃんと使う順番も教えてくれてますありがたや~リードルショットは化粧水の後、パックの前だそう✨️ちょっと専門的な情報がお好きな方へのご紹介👇🏻👇🏻👇🏻★TXトナーとTXエッセンス2000は様々な肌悩み・乾燥によるくすみにアプローチ、高純度のトラネキサム酸(整肌成分)が配合され、肌悩みのケアにおすすめ。★ビタライトリードルショットとビタライトブライトニングマスクには美肌成分のビタミンが配合※され、美肌ケア、ツヤケアに集中したい方におすすめ。※アスコルビン酸(製品の酸化防止)、ナイアシンアミド、トコフェロール(いずれも保湿)どの成分がどうとか正直わからないですが、化粧水、クリーム、パック、美容液と揃ってこの価格は完全にバグなのよ🤣数量限定ギフトもついてくるし🎁✨️し!か!も!!!私気付いちゃったんです500円クーポン使えることに!!!なので、4,490円になります🫣ちょっとお得過ぎる!!!でも私みたいにVTの化粧水とかはじめましてさんからすると万が一肌に合わなかったりしたら困るからこのお値段で試せるのは有り難い🙏✨️✨️✨️今のところ私の肌には合っているみたいぜひ、お得なうちに!本日もお読みいただき、ありがとうございました💛人気記事ピックアップ🖤CHANEL🖤☑️レアな商品をフリーでゲット☑️予約品のチェーンウォレット☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ☑️人生最高額のお買い物🍊HERMES店舗🍊☑️初めて買ったエルメスシューズ☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー☑️フリーバッグに遭遇&購入!!🧡エルメスオンライン🧡☑️ガーデンパーティー買えたーー!!☑️念願のピコタンをmerci☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入💎ジュエリー💎☑️ヴァンクリで一生物の時計購入☑️値上げ前に駆け込みTASAKI☑️幻になったミキモトVコードネックレス​♥️楽天ROOM♥️にオススメまとめています。

    【VT】13,530円が4,490円で買える!!!
  18. 1つ年上のぽにょさんとDinksライフ共働きOLのみぃです2020.06プロポーズ2020.11入籍♡2020.11チャペルフォト〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜33歳OLの等身大ブログです仕事で後輩と現場を回る機会があり、一緒にランチをとりましたその後輩は、今月の休日は全て予定が入っているそう趣味のスポーツ観戦、ライブ、デートなどなど...彼女と同棲を始めるために引っ越したりと大きな出費もあり、お金がないーと嘆いておりましたおそらく後輩の手取りは20万円程度余裕がなくて通勤定期も6ヶ月分は買えないって言っていて、私も20代の頃はそうだったなと思い、分かるわーって思っちゃいました写真がなかったので、いつぞやのランチ写真♡ただ、そんな後輩のその時のランチ代は1,500円ちなみに私は750円、ランチの場所は後輩の希望外回りなのでおのずと外食になっちゃうし、どうせ外食なら好きなものを食べたほうが良いと思うけどそれはお金ないわーと思っちゃいました※この後輩とはこの週2回一緒に行動したので、1回は奢ってあげました。毎回は奢りません後輩はまだ若いので好きに使う期間も大事かなと思いますが、お金をかけるところ、節約するところをメリハリを付けて節約したいですねそれでは!外回り中も私はマイボトルです♡エクア EQUAボトル ミスマッチボトル(シルキーボディ) 750ml 軽量耐熱ガラス 食洗機対応 ボトルカバー・ボトルキャップ着せ替え可能 水筒 マイボトル ガラスボトル エコボトル オフィス ギフト プレゼント 軽い おしゃれ かわいい メール便不可 送料別 ◇◇楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ポイント10倍★9/11 1:59迄】水筒 500ml ワンタッチ スクリュー マグボトル ステンレス 保冷 保温 飲みやすい マイボトル おしゃれ シンプル オフィス 軽量 軽い ステンレスケータイボトル 500 ホワイト グレー ベージュ アイリスオーヤマ SKB-S500楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}オススメお小遣いサイト※登録する際は、ブラウザに切り替えてからお願いします♡ポイントタウン♡今一番ハマってるお小遣いサイトネットショッピングやミニゲームで簡単にポイントが貯まります にほんブログ村 人気ブログランキングへ

    手取り20万円、ランチ1500円
  19. 土曜日おはようございますまたまた寝落ちしていたそして朝勉しながらまた寝落ちもうだめだそんな今朝今日も素敵な一日をお過ごしくださいイッタラ フルッタ タンブラー ペア 250ml IITTALA Frutta 食器 北欧 雑貨 タンブラー ガラス 果実 フルーツ ギフト プレゼント 透明 ペアセット 2セット クリア ピンク イエロー【ラッピング対象外】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マリメッコ ラシィマット トレイ 15×32cm / ブラック×ホワイト marimekko Rasymatto Playwood tray 【 正規販売店 】【 熨斗対応不可/メール便不可 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【名入れ可有料】マリメッコ marimekko プレート 15cm×12cm 60周年記念 2024SS ピックイネン ウニッコ ホワイト×ブラック 73086 073086 910 小皿 スモール 洋食器 北欧食器 北欧デザイン【スペシャルラッピングB対応(別売り)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【エントリーP10倍!9/11 01:59まで】マリメッコ marimekko マグカップ コップ 250ml 60周年記念 2024SS Pikkuinen Unikko ピックイネン ウニッコ ホワイト×ブラック 73087 073087 910 洋食器 北欧食器 北欧デザイン【スペシャルラッピングB対応(別売り)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}マリメッコ プレート 15×12cm 角皿 ウニッコ コラーシ ダークブルー×ホワイト marimekko Unikko Kollaasi ダークネイビー おしゃれ かわいい 大人気楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Marimekko マリメッコ Unikko 60th ウニッコ お皿 プレート 19cm 20cm ディッシュ 皿 お皿 食器皿 食器 洋食器 プレゼント ギフト『送料無料(一部地域除く)』楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Marimekko Oiva / Unikko Kollaasi 60th マグカップ 400ml マリメッコ ファッション雑貨 その他のファッション雑貨【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Marimekko Unikko 60th サービングプレート マリメッコ ファッション雑貨 その他のファッション雑貨 ブルー【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    *何度寝かの朝*