9/18の記事ランキング

  1. ​ご覧いただきありがとうございます♪いいね、読者登録もとても嬉しいです(プロフィールはこちら)​丼ぶり大好きな息子へ、手抜きに見えない簡単弁当久しぶりの弁当ネタとなりました紅生姜天は、さつま揚げの紅生姜バージョン。赤が可愛いです。ヤングコーンは夏に多めに買っていたもので冷凍保存してました。ピーマンと一緒に味付けしてチンです。メインの鶏肉とジャガイモのはちみつ焼きはテリテリに仕上がって、食欲そそります鶏ももに下味つけて、こんがり焼いてチンしておいたジャガイモと炒めたら甘しょっぱく味付けするだけ♪合わせダレが煮詰まっていくほどに艶々と絡まってつまみたい衝動を抑えるのが大変でした。(11時まではバターコーヒーのみなので💦)最近お世話になっているのがこちら↓↓↓本当はこんな風に層にします。ごはんや、その上の画材などたくさんの工夫が載っていてめちゃくちゃ参考になります。食べ進むほどに驚きが詰まっていてかつ、どれも簡単!"わっぱでのっけ弁"とも、ちょっと違う新鮮さがありました。こちらもおすすめこんな日もありだ♪って楽になります。↓↓↓  それでは今日はこの辺で^ ^ご覧くださりありがとうございました♪\もうすぐ/◾️and itスタート2時間50%OFFクーポン◾️ダークエンジェルスタート2時間2点以上で50%OFFクーポン◾️くまもと風土2時間200名様2000円以上で50%OFFクーポン◾️VIta Felice2時間限定50%OFFクーポン

    たくさん共感されています

    息子喜ぶ、楽したように見えない丼弁当♪
  2. 毎日ずーーーっと暑くてほんとうに大変ですね猛暑が始まる直前にリビングのエアコンが壊れましたが急遽新しく購入したエアコンのおかげでこの夏を乗り切れています連日の厳しすぎる暑さを考えると、古いエアコンが壊れなかったとしても10年以上使ってきたそのシンプル機能だけでは快適な涼しさで過ごせなかったかもしれない…と思いました(この地域は暑さで全国上位に入ることがちらほらあります)このタイミングで選手交代を申し出た旧エアコンちゃんにもそれまでの頑張りに、あらためて感謝です新しいエアコンはサイズUPし、パワーがあるためしっかり冷やしてくれるのはいいのですが逆に効きすぎて調整が難しいくらいねこさまにとっては寒いようでリビングにほとんど来ずぬるーい勝手口でひたすら寝ています庭に自生しているレモンバームも生命力は強いけれど厳しい暑さにぐったりしていますそして、水をかけてあげると元気復活!ルイボスと合わせたレモンバームティーがとても美味しいですうまくなじんだレモン風の香りは、飲むごとに思わず「はあーうまい」とつぶやいてしまうくらいきっと何かがいいんだろう私には合うんでしょう自分が好きな食べ物や香辛料、香りってその効用に自分の身体が欲しているものとマッチしていると思うことがあります数冊のアロマテラピーの本で「レモンバーム(メリッサ)」のページを開いて読んでみたら…期待できる作用の項目に、「結石溶解作用」や「抗うつ作用」などとあり結石はあることが分かっているし、私の更年期の不調にはメンタルが弱ることがよくあるし私がレモンバームにとても馴染んでいる理由はこれなのかも!と再発見しましたアロマテラピーで使う精油は正しい濃度を守り使用する必要があります(レモンバームの精油は高価なので入手予定はありません)でも生のハーブなら薬味の感覚で使えてちょうどいいかも冬場は匍匐性に形態を変え葉の見た目も変わるので香りも変わるかもしれません今ある葉っぱたちをドライにして、また少し違った形でレモンバームを楽しんでみようと思います

    アラフィフとレモンバーム
  3. 最近の大学生は、就活して内定が出ると親に「その会社に行ってもオッケー」かどうかお伺いを立てて、親からお墨付きの確認がもらえた場合にのみ企業に承諾の返事をする(その一連の行為を「オヤカク」と呼ぶらしい)のだそうです。https://dot.asahi.com/articles/-/233701親に内定確認「オヤカク」が5割超え 就活に介入する親の実態 有名大手企業しかエントリー認めず | AERA dot. (アエラドット) 企業が保護者に内定や入社の確認をする「オヤカク」が増えている。オヤカクが増加傾向にある背景には何があるのか。大学教員が明かす、いまどきの就活事情。AERA 2024年9月16日号より。dot.asahi.com今の学生は、就活対策そのものは、我々の学生時代よりもむしろ真面目にやっていますが、「どこの会社に行きたい」とか「どんな仕事がしたい」という自らの意思がそこに介在しません。彼らにとって、就活はやらなければならないからやっているのであって、それ以上でもそれ以下でもないからです。我々の世代が就活していた時だって、「自分が何がしたいか分からない」なんて話はざらにありました。しかし、今の彼らは「何がしたいか分からない自分」に疑問すら感じていません。・企業から内定をもらったはいいけれど、それがどれくらいの評価に値する会社なのか?もっと言えば、・その企業に入った自分の、企業社会全体における相対的地位はどれくらいなのか?自分に明確な意思があるわけではないし、とりあえず親がオッケーと言った会社に入っておけは文句は言われないだろう、ということなのだと思います。要は、オヤカクを偏差値代わりに使っているのです。そこには、子ども側のしたたかな戦略が見え隠れします。オヤカクすることで、彼らは自分の人生に対する責任を放棄し、親にその責任を負わせようとしている、とも解釈できるからです。オヤカクは「この会社で上手く行かなかったらアンタのせい」と親に言っているのと同義で、行く末恐ろしい感じがして仕方ないのです。受験であれそれ以外であれ、親が子どもにあれこれ指示を出しすぎると、子どもは自分の人生の責任を自分で取ろうとしなくなります。彼らはそれで小手先のリスクヘッジをしているつもりなのでしょうけど、彼らの人生は彼らのもの、いくら親のせいにしたところで、彼ら自身は幸せにはなれません。自分の人生の責任は自分で責任を取るという極めて当たり前な行為を、過干渉によって子どもが放棄することのないようにしなければならない、と思いました。

    たくさん共感されています

    「オヤカク」したがる学生の本音
  4. ウィリアム・マキス医学博士:コロナワクチンはターボ癌を引き起こしますが高用量イベルメクチン他でステージ4の癌でもまだ治せます。(でも日本人は、賢くないので、また人用の屠殺接種券を持って自分にドク入れいく人いるとおもう。もういくな!!いい加減学べよ。ふくはんの〜じゃねえよ。副作用だよワクチンっていいものよねとかいう無知は、こわい。無知は罪 思い込みすごい。もうきづいて毒としらず、どの枠もだめなんだが。どれもだめ、あたまに叩き入れろ!)最近、がん治療における高用量イベルメクチンの「どこから始めるべきか」といった初期ガイダンスを求める声が非常に多く聞かれるようになりました。そこで、イベルメクチン癌プロトコルを再投稿します。使い方はとても簡単です。 イベルメクチンを毎年2億5000万人近くが服用していることをご存知ですか?イベルメクチンには12種類の抗がん作用がありますが、それらは主に2つにまとめられます。1. 癌増殖シグナル伝達経路(Akt、mTOR、Wnt)を阻害する2. がん幹細胞を阻害するイベルメクチンは、通常の癌だけでなく、ファイザーとモデルナのCOVID-19 mRNAワクチンによって引き起こされたターボ癌(化学療法に非常に耐性がある)にも作用します。イベルメクチンは、前臨床研究ではあるが、約 20 種類の癌に対して抗癌作用があることが証明されている。イベルメクチンは特許が切れており、価格も安いため、臨床研究が行われることはないだろう。かつてイベルメクチンの特許を保有していたメルク社は、mRNAがんワクチンに関してモデルナ社と提携した。イベルメクチンは非常に安全であるため、文明国の多くでは処方箋なしで店頭で購入できます。そうあるべきです。これに警戒する人もわかるよなんで、そうあるべきなの?てなにかふくんでるのか?と警戒する人もいるかも知んないしねもしかしてまたそれに罠?とか思う人いてもしかたないよね日本もセカイも権力者やメディアがだましだましのことしかださないのが多かったからほんと疑心暗鬼になるよねなんかもう世の中くさってるて溝みたいなよどんだ世の中になってしまったしというか日本人が世界でどこにもない日本のゴルフ場にたまたま見つかった凄い土壌菌を発見して日本人が作った薬でノ一ベル賞もとったのになんで亜米利加がそれ奪うの?ごろつきもいいとこ。なんでお前たちが見つけたものでもないしもともと作ったものでもないのに なんてやつどこまで日本の技術に寄生してこんどは日本人に嫉妬して寄生虫や毒入りの毒ちんのワクチ○送ってきて最低すぎる!ひどいことしたのに 謝罪も補償もない横着な亜米利加どんだけ日本国民をころしたか!!!世ガ世なら斬〜首ですよ新しい記事: イベルメクチンは 28 種類の癌に対してテストされました - イベルメクチンに対して最も敏感な癌はどれですか? 最も敏感でない癌はどれですか?メキシコの研究グループがイベルメクチンの癌に対する効果を調査   論文: 2020 (Juarez 他) - 臨床的に実行可能な濃度でのイベルメクチンの抗腫瘍効果は、再配置された癌治療薬としての臨床開発をサポートします。 この論文は有料で、一般の人は読むことができません。イベルメクチンは2mg/kg/日で試験され、これはin vitro濃度でおよそ5uMに相当する。最も感受性の高い癌細胞株は以下のとおりです。 1. 卵巣2. 乳房3. 神経膠芽腫4. 肺がん5. 大腸がん6. 子宮SCC7. 肝細胞8. 乳房TNBC9. 膵臓10. 子宮内膜最も感受性が低いのは次の通りです1. 骨肉腫2. 胃3. 悪性黒色腫リンパ腫や白血病の細胞株はイベルメクチンに対してより耐性があるように見えますが、イベルメクチンはそれらの細胞のコロニー形成能力に大きな影響を与えます。 つまり、イベルメクチンはリンパ腫と白血病の両方に有効です。   イベルメクチンは、化学療法に耐性を示す傾向がある癌幹細胞にも作用します。「イベルメクチンは、がん幹細胞様細胞集団を優先的に減少させる効果があります…」「評価したすべての細胞株の中で、細胞生存率とクローン原性の低下は、親細胞集団よりも癌幹細胞様細胞でより顕著であることが観察されました。」【イベルメクチン処方クリニック】🔵小倉台福田医院(千葉県) x.com/fseiichizb4/status/1480049179603128326🔵池袋駅前のだ皮膚科(東京都) tokyoderm.com/list/5/detail/2503.htm🔵池袋メトロポリタンクリニック(東京都) x.com/gooddoc62463809/status/1826063298221244696🔵エミーナジョイクリニック銀座(東京都) www.eminaclinic.com/info/1971.html🔵銀座東京クリニック(東京都) 1ginzaclinic.com/Ivermectin/Ivermectin.html🔵銀座まいにちクリニック(東京都) mainichiclinic.jp/🔵中目黒消化器クリニック(東京都) x.com/tabuchimasafumi/status/1423820420902387712🔵うまみ美容クリニック(大阪府) umami-bc.com/prescription/iver/🔵大阪肛門科診療所(大阪府) osakakoumon.com/news/1-14/🔵長尾台診療所(大阪府) www.nagaodai.jp/internalmedicine/🔵いけざわレディースクリニック(兵庫県) ikezawa-keton.com/shedding/🔵三和クリニック(旧長尾クリニック)(兵庫県) sanwaclinic.com/wp-content/uploads/2022/05/nagomi_2209-1.pdf🔵福田内科クリニック(島根県) tougouiryou-fukudaclinic.com/aboutcancer-relatedtests.html🔵もりぞの内科(福岡県) x.com/morizononaika/status/1423092795401654272打った人は、スパイクタンパク解毒しないと吐き出しまくりで昨日接種者と2人話したから今日頭がいてえ。まこち、こっちに薬のませんなよ😅接種者まだわかんないみたい 解毒してよスパイクタンパクつくるのを接種者は体のなかでどんどん毒つくってまわりに迷惑かけるのをはきだすけどイベがそのスパイクたんぱくを阻止するので、不妊になるのは枠ちのほうでイベではならん。たぶんみんなが警戒したのはメルクがはいったからやろね癌になるがん幹細胞の増殖も阻害するからあの枠ちんを打ったらがんになるのもRNAにいれてるからすばらしくない人間の遺伝子どんどんきずつける作用のものそしてほかの遺伝子があなたの遺伝子にはいるからやばい解毒しないとだんだん家畜のようになってくよ、頭がさえなくなるし遺伝子も🐍とか猿のがん遺伝子(人工)いれてるのとかは言わないんだな虫の遺○子とか病原菌の遺伝子とかチュ〜極胎児の細胞とか→🧬情報くみかえテクロノジーまでいれて水銀やカドミウムや毒80種とかすべて人に打たせるものではないのに国民はあんなへんなもんにはしゃいで喜ぶひと多くて子どものようというか今はどうだ?色々しったら暗くなるでしょ?もう國にだまされるなよあとでしまったとおもう人はすべてのどの枠も有害なのでやめて解毒してください。情報が少し役に立てば

  5. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​60代の手放し!セカンドストーリートに売りいった結果息子の新しい車が我が家にやってきてすぐさま向かった先は不要品買い取りのセカンドストリートです10分片付けで出てきた不要品たち愛犬のために購入したカートを納戸に入れるためにところてん方式で外に出てきたのはブーツ2足とパンプス去年、一度もロングブーツを履いていないしパンプスも出番なかったここ一年、着ていない服を入れた処分用の袋もパンパンに膨れたままクローゼツトの隅に置いて久しいつまり、わが家は要らないものが結構な量溜まっていたのですそれを、納車のタイミングで売りに行こうと思う私と初乗りがリサイクルショップというイケてない息子まぁ、そんな話はどうでもいいとにかくまだ着れるものや履けるものをこのままゴミにするのは地球環境的にも嫌なんです使ってくれる可能性があるならリサイクルしたいでも、メルカリやヤフオクとかは性格的に絶対にできないのでセカンドストリートで売ることにしました車の後部座席一杯になるほど大きな紙袋5袋分・ロングブーツ2足・パンプス 5足・メーカーもの衣類 5着・衣類 4着・バレイシューズ2足・サンダル1足計19点一部ご紹介すると2016年から2022年くらいまでの愛用品ですいやぁーロングブーツはおおかた10年前のアウトレット商品ですGUCCIのブーツを履いた画像がないのが残念ですがしっかり箱に入れてキレイな状態でキープしていたと思うのですまぁ、箱を開けてチェックすることなくリサイクルショップに持ち込みましたというのも引き取ってくれるだけで良かったからですちょっとでも高く買い取って欲しいなんて魂胆はありませんなぜら、これまで十分に履いているし洋服も着たおしています2019年の私、お茶会の前に撮影この時も「痩せたい!」って言ってましたが今見るとほそ〜いこのスカートもパンツももうウエストが入りませんねんもう、ほんとにやだーっ!スカートにパンプス見てるだけでもしんどそう無理っ!なので、もう手放してもいいんです8年前にアウトレットで購入したGUCCIのロングブーツの値段さて、査定は30分だそうその間にスタバでフラペチーノ購入スタバでお好きなドリンク無料!というレシートをゲットして無料で購入しましたで、喉を潤し査定を待っている間に店内を物色わが家にも邪魔なほどある釣竿誰も弾かない子どもたちのバイオリン次はこれらを売りにいこう女性が品物を見ながらスマホでメルカリサイトと見比べっこ市場調査ですよねぇ仕入れにきているだろうと思う人が店内にちらほらいましたわが家にきて売れそうなもの物色して欲しいわといっている間に査定終了19点中、18点買取に成功トータルでなんと!20,080円2万円超えました!え?なんで?良くても5,000円くらいかと思ってたんですよねなんと!GUCCI様が1万2千円という高額買い取り!あのブーツ5万くらいだったと思うキレイに履いてますが履いた回数は数えきれないほどそれが諭吉改め、渋沢さんに変わるなんてステキ!コールハーンのブーツは千円ですからブランド品の力はすごい!私としてはゴミ箱行きのパンプスが1足150円で引き取ってくれて感動!ゴミ箱に150円投げ入れられますか?できなですよね?だからリサイクルショップに持っていくんです10年前、1回こっきり娘が高校卒業の謝恩会に履いたサンダルが1200円だって、スゴ!で、この2万円をどうするか以前の私なら焼肉屋さんにレッツゴーですがこの、捨てるものから生み出したお金を増やせれば、さらにニマニマできる純金積み立てを再開しようかな…と思う今は金の相場がかなり高くなっていますが…長い目でみるとインフレがもっと進んで金もさらに上がっていくんじゃないかな私は4~5千円台のときに積立2020年に全部売ってそれを株式投資に資金移動『50代からのお金の増やし方、ポイ活で純金投資した結果』Eittonessで美人になる方法えいっとねすLIFE SHIFT-BLOG中道あんですはじめての方はこちらもどうぞ➡︎★50代からのお金の増やし方、ポイ…ameblo.jp今回の2万円をきっかけに純金積立2万円を始めてできるだけ長く積立て行こうと思います現在、12,710円/gだってこれがそのうち2万円なる日を夢見て積立て行こう!そのために不要品を発掘して資金を稼がねば!働かなくってもお金を作ることはできるし増やすことだってできる!家中のものを売りさばいて10万円のタネ銭を作りそれを勉強しながら投資で増やしていく上手くいったらその方法を人に教えてもいいしさらに投資金額を増やしてもいいゴミからお金を作ったんだからノーリスクであるから冒険ができる!私は、こういうことがめちゃくちゃおもしろいと思える人なんですよねぇ【関連記事】ヤフコメで賑わっています⬇️60代を豊かにする「50代でやってよかった習慣」。ひとり行動を楽しむ、体を鍛えておく | ESSEonline(エッセ オンライン)年齢を重ねるごとに、人生のステージが変化していきます。今の生き方が老後の暮らしに反映してくると教えてくれたのは、50代60代の生き方についての著書を多数持つブロガーの中道あんさん。60代になり、50…esse-online.jp中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。夢を叶えたい人を応援するめちゃくちゃ刺さる!メルがと好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ5,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■出版書籍一覧2017年~先細らない老後のために、50代のうちにすべきことAmazon(アマゾン)1,540円ブログをライフワークにしてお金と自由を生み出す方法Amazon(アマゾン)1,705〜4,050円ビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)・「誰かのために」を手放して生きる・昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方・50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫 な 47-1 わたしの時間シリーズ)・50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSON2019年55歳で起業!法人化LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    セカストに売ったGUCCIブーツの値段
  6. こんにちは。元気すぎるがん患者・アフリカです🐘🌴2021年1月20日 乳がんステージ3a宣告→🌴2022年1月27日 右胸全摘+リンパ郭清内視鏡手術→ホルモン療法のみ継続中(未再建😅)このブログはがんと共に生きる私が個人的な記録のために書いています。その旨ご了承いただける方のみご覧いただけると幸いですm(_ _)m 🍀3連休、いかがお過ごしですか?私はお仕事でした。イベントで、珍しく「うっすら繋がっている同業者」と一緒にお仕事しました。その結果、わかったことは、、、私が「普通」だと思っていることが、ほかの人にとっては普通ではない、「すごく大変なこと」ならしい…orz,…今回私が主催なので、みんなを素晴らしいコテージに泊まらせて(無料)、美味しい食事をさせて(無料)、とても楽しいお仕事を用意していて。 そんな環境を用意しているので、このイベントに参加したい同業者は結構多くて。実際参加者には僅かながらもお金も手に入るし、本来10万近い内容も無料で手に入るし、息の長い見込客も手に入るし、単にイベントとしてもかなり美味しい想いができるし、私としては「すごくいいイベントだな〜💕」だと思っているのだけど。今回参加者に言われたのが「◯◯をつくるには、こんなにたくさんの努力が必要なのか!と思いました」…え!?😱私にとっては、お客様からお金をいただく以上はこれぐらいやらないと申し訳ないと思っているのだけど…ほかにも「さすがの私も今回はへとへとになりました😅」え!?あれぐらいで!?😱あの程度でへとへとになるなんて想像すらしてなくて、私からすれば超びっくり💦たしかにイベントは普段と違うことをするし、物を運んだり動くことも多いので気合と根性で乗り切らなければならない疲れはあるけれど、「楽しい高揚感をもった疲労」で、イベントとはそういうものだと私は思っていたけど…みんなは違うんだ、と愕然。😱楽しいだけで、ラクに、美味しい想いだけができるのがイベントのお仕事だと思っているのかしら…💦そんなのでお客様からお金をもらうことに、躊躇いはないのかしら…💦楽しく美味しい想いだけをしたいなら、それは、おカネを払って体験するお客様側でないのか?と思うのだけど…💦たしかに私は「よく気を使う」と言われる。「よく気を使う」傾向があるのはなんとなく自分でも感じていたけれど、どうやらみんなは(少なくとも仕事においては)私の想像以上に気を使わず、奔放に生きているらしい🤣そりゃそんな姿勢で仕事に取り組んでいて、売れっ子になれるわけ、ないやろ🤣それで人様からお金をいただくことに罪悪感を感じない、その図太い魂がうらやましいわ…😅💦私はこれが普通だと思っていたけれど、みんなはそんなに気を使わかないのが当たり前なのなら、そりゃ人様より気を使っている私はがんにもなるわ、と納得😅 私の場合、結局仕事に限らず誰かといると「よく気を使う」ので疲れてしまうので、だから結婚相手とかともずっと一緒にいたくないのだろうな〜!と思った。…意外にメンタル、弱いやないかいな😅一緒にいたいけど、いたくない。…面倒くさい奴ですな…😅💦そんな自分にあらためて気づいた3連休。あと1日。みなさまもどうぞよい休日を❤️

    たくさん共感されています

    気合と根性と図太い魂
  7. 日本国民が洗脳されやすく薄弱がまじで多いので言わせてもらいます。インフルエンザワクチンを打とうとかるーく何も考えず予防だろ?の軽いノリで思ってる方打つと数年後命とりになるので打たないでください。日本国民は情報鎖国状態にされ真実を伝えられてません。これが2019年から成分がかなり変わってきており、コロナワクチンと同じ成分がインフル枠ちんに混在しています。ただのワクチンなんかじゃないんです。RNAドクチンです。これは、遺伝子を傷つけていきます。徐々にじっくりじわじわ痛めつけていきます。なので人の免疫にもよるでしょうが、体にいれたら、分解は難しいとおもいます。また水銀やカドミウムも酸化グラフフェンもガチガチに入っています。水銀は脳に到達していくので、1、2年後若い方なら若年性認知や物忘れがはげしくなる、など出る可能性のリスクが高くなります。お年寄りですと脳に到達したら水頭症になり寝たきりになり死ぬのを待つだけになります。認知から水頭症になるんだよとかイシャはいうかもですが、あきらかにワクチンでそうなるという事までイシャなのに知りません。ましてやイシャはワクチンに水銀や鉛が入ってることすら、しりません。RNAが人の遺伝子を傷つけていき少しずつ削除していくのもしりません。汚染遺伝子が沢山入って、それと組み変え技術が入って人が壊れていくこともずっと能天気で永遠に平和ボケで目覚めないため頭になーんにもはいりません。毒を自分にも患者にも打って夢見心地のなにがなんやらわからんわい、という判断力鈍ったの勢ぞろいです。救急車がとまりませんでも救急隊員も打ってるのでワクチンのせいと気付かない方も多いです。カオスな日本の状況に平和ボケすぎる日本人が目覚めることがないため・・・大量に自然に淘汰されていきます。自ら墓穴の道を歩んでいってる日本国民永遠にわくちんという言葉にほえーとなりだまされつづけ、組み換えされた別種になってもきづけない。もう人間やめますか?レベルに到達してますよ。あとインフルエンザワクチンは、外国がいじくそなので3か国の外国人の肺の病気の人の肺液(病人の体液、病原菌)や病気の方のかっ痰(病人が痰をはいた数か国の方の痰)いれてます。表ざたにならないからただわくちんといわれたら、いいもんだーと毒に惚れるだめな日本国民。この海外の病人の体液入れるはほんととおもいます。だってコロ枠だってちゅー獄の堕胎した〇〇を入れてたじゃないですか、どうなるんですかだからチューカみたいな顔の人もふえたんだなとおもいました。というのもインフル枠ちん打ってしばらくして重い肺炎になる人が年寄りで続出したからです。そしてイシャはなぜ連れてこなかったんだとかいうだろうけどおまえがインフル枠うったんだろって事にはイシャは、きづきません。いやーそんなはずはないわくちんはいいものだとイシャなんか、薬品のことなんかなにひとつわかってないのが多いので思い込みで、🐴ーーかの一つ覚えしかいいません。イシャも洗脳されてるんですよなのでイシャがいうからお医者さまのいうことをきいてーにいいなりになりすぎるひとはぶっちゃけ薬や薬品で体調悪化するかもです。コロナ治療薬なんか、猛毒でしたからね別の病気があとででるかもしれないし死んだ人だっていましたからねなにもしらない方は、なんで?インフルエンザワクチンは予防なのよーという、思い込みの絶賛平和ボケな方がいます。その熱い思いだけは評価します。けど、予防ではありません。まじで仕掛けられてます。あとあとで数年して廃人になりあのとき、止めた人がいたのにときづいても後悔は先に立たずです。予防というのは、すりこみです。テレビでそういう風なのをみつづけてすっかりそんなもんなんだと打った人が死んだ人がいたり数年して死ぬ人が増えてることもしらないのに予防だーしかいわないなんて、思い込みバーー・ーカもいいとこです。ただ単にワ9チンという名前にすがって、あえて亜米利加に自分の身をささげ、テキコクのために人体実験にされて、そのデータをテキコクにあげてテキコクの為に、身をささげて死んでくようなものです。そんなことないわといって打ち続ける人いまは昔のようなインフル枠にはなってません。成分かわりました。2019から変わった。インフルもコロ枠同レベルそしてうんちに沢山酸化グラフェンの鉛ずっとでつづけますよ。体臭もくさくなるかもです。便臭もくさくなるかもです。体の毛穴からくさいの出るかもです。有害なのが入ってますからでも打った人は、情報をしらないのと危機回避能力がないのか、第六感落としてしまいきづきませんコロ枠までうって、インフル枠もうってヤクブツ依存でヤクブツというより猛毒依存なので、打ってはいけません。予防だーという言葉にだまされつづけないでください。インフルRNAワクチンが特に危険な理由 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)【もうワクチンと呼ぶのを止めましょう!】薬害エイズ被害者 川田龍平参議院議員、厚生労働省前で魂の叫び! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)【緊急記者会見】レプリコンワクチン中止を!川田龍平参議院議員~薬害エイズ被害者として~ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)インフル枠ちんもコ6菜ワ9チンも帯状疱疹惑も、子宮頸がん枠も肺炎球菌枠も、いっとくけど全て毒です。反わーとかいうやつまじで無知、まじでアーーーホ知ってるからいってんだよイシャのほうがしりませんよ病院関係は薬の闇も薬品の闇もしらんまじで、しらねーんだよ。わくちんと聞けばいいものでしょ?のノリ薬といえばきくんだろ?のノリ国民とそこだけは同じレベルもう全国レベルで南無状態だよ医療従事者も打ってはいけなかったクニを信用しすぎた。金でつられた最悪ですね。目覚めてすこしは自分でしらべろしらべなくても私、わかってた

  8. ■この夏、「あること」をやったら、正解だった!私はベランダのプランターで今、ニラ、ネギ、バジル、シソなどを育てています。(無農薬でもニラとバジルはぐんぐん育った!)最近は、植物が芽を出す神秘が面白くなり、野菜や果物を食べたときに出た種も捨てずに植えちゃうので、ピーマンらしきものとか、ゴーヤらしきものや、その他、分からないものも芽が出てきています(笑)。そんな中、これは植えて正解だった!と思うのが、レモングラス。実は、大久保のスーパーで食材として売られていたレモングラスなのですが、そんなにトムヤンクンばかり作らないので、冷蔵庫で余っていたんです。で、プランターに植えたらどうだろう?と思ったら、みるみる根を張り、葉を伸ばしています。葉はそのままお湯を注いで、レモングラスティーとして楽しめるし、もちろん料理にも使える。でも、それよりももっと役立ったのが…虫よけ!レモングラスは蚊、ゴキブリ、ダニよけをするらしいのです。レモングラスで虫除け♪3種類の害虫に効果的!スプレーで撃退しよう「レモングラスで虫除けができるって本当?どれぐらい効果あるの?」と考えていませんか?料理のスパイスやハーブティーとして楽しんでいるレモングラスが、本当に虫除けにも効果的なのでしょうか?今回、無添加工房OKADAの無添加コスメ豆知識では、レモングラスに虫除け効果があるのか?ある場合はそれを活かすにはどうしたらいいか?についてご案内していきます。レモングラスって…www.mutenka-okada.comそれもあってなのか、今年は家の中に蚊が入ってくることがなかったのですよね。プランターで何かを育てていない人は、虫よけ対策に、鉢植えでもいいから、窓脇に置いておくのでもいいと思います。天然だから、ペットにも安心!寒さに弱いらしく、寒くなったら室内に入れたほうがいいようなので、むしろ鉢植えにしたほうがいいことも。私も冬になったら、移し替えて部屋に入れようか、剪定して、土をかぶせて温かさをキープさせようか考えているところなんですよね。参考まで寒さが苦手なレモングラスの冬越し剪定をしよう!LOVEGREEN編集部のベランダに植えたレモングラスの冬越し剪定やレモングラスティ―の簡単な作り方をご紹介します。lovegreen.netなにはともあれ、レモングラスは使えます!まだまだ暑さが続いているからチャレンジしてもいいかもしれませんよ?■関連記事手軽!袋で育てるじゃがいも栽培にチャレンジ。『手軽!袋で育てるじゃがいも栽培にチャレンジ。』ご訪問ありがとうございます。いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆初めましての方はコチラ→☆■袋のまま育てるジャガイモ栽培に挑戦!最近、ベラン…ameblo.jp★「オンライン恋愛・人間関係お悩み相談」受付中!【お知らせ】オンライン恋愛・人間関係お悩み相談 | HAPPY WOMAN NEWShappy-w-n.com★新刊「“子供おばさん”にならない、熟成させる人生」“子供おばさん”にならない、熟成させる人生 (子供おばさんシリーズ) (ステップモアブックス)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}「“子供おばさん”にならない、大人の人間関係」“子供おばさん”にならない、大人の人間関係 (子供おばさんシリーズ) (ステップモアブックス)Amazon(アマゾン)こちらもぜひ!「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」〝子供おばさん〟にならない、自分らしい恋愛 “子供おばさん”にならない (ステップモア)Amazon(アマゾン)★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!(ブラウザー上で聴けます)コラムニスト・ひかり「ひかりのちょっと変わった「幸せアドバイス」」/ Voicy - 音声プラットフォーム色々な媒体でコラム連載しているコラムニスト・ひかりが、ちょっと変わった「開運方法」を紹介。 すぐにでもできる、身近で簡単な方法なので、気楽な気持ちで聴いてくださいね。voicy.jpひかりの"子供おばさん"ラジオ | stand.fmコラムニスト・ひかりが、幸せになるためのヒントなどをゆるく紹介します。 ⭐️プロフィール 2009年に夕刊フジでのコラム連載をきっかけにコラムニストに。近著に書籍『“子供おばさん”にならない、幸せな生き方』(ステップモア)、書籍『愛される人の境界線 -「子供おばさん」から「大人女子」に変わる方法』(KADOKAWA)など。 ブログ「ホンネの “子供おばさん…stand.fm<お知らせ1>こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!「HAPPY WOMAN NEWS」http://happy-w-n.com/P.S.“子供おばさん”にならない、幸せな生き方: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)Amazon(アマゾン)299円★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。(食べ物が多いかも!・笑)《金・銀セット》『メイプル金貨 1g + スイス ヴァルカンビ シルバーバー 1g』純金 24金 コイン K24 カナダ ゴールド 純銀 シルバー インゴット 延べ棒 スイス 金 銀 貴金属 販売 Gold Coin Silver Ingot メープル《安心の本物保証》【保証書付き・巾着袋入り】楽天市場19,900円ご訪問ありがとうございます。いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆初めましての方はコチラ→☆★ブログ記事一覧http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」http://ameblo.jp/katoyumiko/★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!株式会社ステップモア 加藤E-MAIL: ykato0602@gmail.com

    今年の夏、偶然やって大正解だった「意外なこと」!
  9. 弟の結婚式
  10. 昨日の朝、ある方のブログで今日(昨日のこと)が中秋の名月だと知りました。そうだ、お団子を作ろうと思い、ネットでレシピを検索していると、かぼちゃを入れたお団子のレシピが見つかりました。かぼちゃ、好きだし、お団子が黄色くて丸くて、まるで満月のお月様みたいで。すぐに、これを作ろうと決めました。夕飯を食べ終わった後、8時くらいに出来上り、写真を撮りました。黄色が鮮やかでしょう。かぼちゃだけの色です。きな粉ときび砂糖とほんのちょっとの天然塩を混ぜたものをかけていただきました。やわらかくて、美味しかったです。海外にいる夫に、LINEしました。「今日は、中秋の名月だそう。お月様が、綺麗に見えています。かぼちゃ入りのお団子を作りました。きな粉をかけて食べました。」昨日は、珍しくすぐに返事が来て、嬉しかったです。月餅をいただいたらしい。私も近々、中華街に行って、この時期だけ売り出される塩卵入りの月餅を買おうと思いました。今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。もっと知識を学ばなくては、もっと技術を磨かなくては、と思っていませんか。もう全ての準備は整っています。あと必要なのは、あなたの勇気だけ。今が、ベストタイミングです。思い切って、動き出しましょう。今日も、必要な方のところに届きますように。最後まで、読んでくださって、ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    中秋の名月だったので、
  11. 文書で条件を出せとメールした先週末。連休明けの昨日エクセルの資料が送られてきた。私の売り上げと実際に支払ったお給料から計算できるマージン率は25だと。去年の10月からの売り上げと給料と有給、社会保険料が表になってた。25?なぜだろう…とじっくり見ると売上のところが違う。単価が1600で12800/8hになっている。契約書には15375/8hと書いてあるのに…ということで、15375/8hで計算して表を作り直し、返送した。そしたら今日の朝「派遣料金は派遣会社全体の派遣料金の平均で個々のものではありません」ueastさんの派遣単価はあくまでも@1600です。という返事が来た…契約書に記載の料金は私の派遣料金ではない…なんですと?検索すると平成24年の派遣法改正により派遣料金の労働者への開示が義務化されたが代わりに事業所の平均額でも可 という抜け道?があるらしい。なんそれ…なので、私の契約書にも社保未加入の同僚さんにも同じ15375/8hと記載されているんだって。12800/8hの場合の私のマージン率は31パーくらいなので安くはないが、まあ一般的範囲のうちってことか。(25は交通費を入れた場合のマージン率)今まで15375/8h派遣先に支払わせていると思っていたのでもらっている額よりも払わせている額に見合うように働かないとと思っていて派遣料金がかなり高いことがこの1年プレッシャーになっていた。私が社保加入に際し、時給アップを希望したことでこんなに上乗せさせられたと派遣先が思っているだろう、私はそんなにもらっていないのに……というもやもやした気持ちをずっと持って働いてきたんだが。実際に派遣料金よりも高い金額を契約書に載せる意味がわからない。どうして個々の派遣料金を記載してくれないのか。そういう現場のスタッフの思いにもう少し寄り添うことはできないのか…と言うと周りの派遣会社でも個々の料金を明示するとトラブルになりがちだから…だって。すごく高い派遣料金を書くと、スタッフが「じゃあもう少し時給あげろ」ってなるから平均の方が低ければ低い方を記載したい…ならわかるけどさ。本人の料金より高い平均を記載してなんのメリットがあるのよ。実際私はもやもやしながら過ごしてて、この機会に思い切って時給交渉に打って出たし。内緒にすることでトラブルを回避しようとしてさーほんと個人をなめている。いつもなのよ。知らんぷりとか聞いてないことにするとか。自分、そこ詳しくないんでーとか。私みたいに世間はどうだ平均はどうだ、その金額おかしい!!と騒ぐ人少ないだろうからね。そんなこんなで派遣会社側の条件提示は20円アップだそうな。20円(笑)いやでも、「何の話ですかー」から比べると資料出して20円とは言えアップ提示なので対応してもらえたといえばもらえた方なのか。更新するかしないかの結論は明日の夕方という期限にしていったん切りました。「本当の派遣料金がわかっただけでも交渉した意味があった」と思ったので、そう伝えたらあちらは「私の誤解で随分手間かけて対応させられた」と怒っていましたよ。(知らんがな)派遣期間3年経過後、直雇用の交渉をするにしても本当の派遣料金知らないとね。さて、一応考えなきゃ。ど~すべ~追記調べたところ、労働者個々の派遣料金または派遣労働者が所属する事業所における派遣料金の平均額(1人あたり)のどちらかの開示義務があるようなのでうちの派遣先には私と同僚さんの二人。そして私の派遣料金は12800/8hなので嘘っぱちやんね~どうひっくり返っても二人の平均が15375/8hにはならん。派遣会社は「派遣会社が派遣している派遣料金の平均額」だと言ったけどそれではこの開示義務ははたせてないよ3か月おきに更新の書類印刷しないといけないから、もうずっとその額にしてるってことかな。そこが不備でも、条件交渉で有利に立てるわけではないからもうどうでもいいんだけどっ。

  12. 今回は、いよいよ、最終工程のシボ取りです。小千谷縮といえど、織っている時は平たい布なのです。ヨコ糸が、強く撚りを入れて糊でかためた糸なので、乾いた状態ではまっすぐな糸ですし、その糸で織った布は平たいです。それを、洗って糊を取ることにより、糸に「撚り」が戻って、シボシボした布になるんです。シボとり体験開始↓木でできた容器に水を入れて↓これは体験用なので、本物より小さいそうです布を入れてもみもみ↓水から引き上げると、水に入れる前の布と比べると、縮んで幅が狭くなっています↓この工程で、まさに、「縮む」のです。その布を今度は更にタテのシボを入れるためにタテに引っ張ってねじって水分を絞りますこんな棒に引っ掛けて、引っ張りながら回転させます本来なら、反物は長いので、手元も短い棒に引っ掛けてから回転させるそうです終わったら布地を伸ばします↓わーい、出来上がり↓あとは、干して乾かして出来上がりです↓乾いたらこんな感じに↓↓なんとなく波打っているのがわかるでしょうか干している間に、最後のミーティング。体験会の感想や、今後の研修制度についての説明をいただきました。興味のある人は、今後、小千谷縮の制作に携わるための研修制度があるようです。私は、制作には携わることは出来ませんが、今後、引きづつき、小千谷の応援はしていきたいです。最後、みんなで記念撮影↓本当に貴重な体験をさせていただき、感無量です。小千谷縮技術保存会の皆様、本当にお世話になりました!来年もまた、この体験講座は開催されますので、ご興味のある方はぜひ!以下をフォローしていただき、来年5月から6月あたりの案内を待っていてくださいませ!↓吉新織物さんのInstagram小千谷織物同業協同組合のInstagramチアキ塾の今後の予定はこちらをどうぞ→→予約可能日着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾・メニュー一覧・募集中と今後の予定・お申込み京都教室 京都市中京区天神山町280石勘ビル4階東京教室 港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階おまけ ヨコとマルです一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!

    小千谷縮が縮む瞬間、シボとり工程。小千谷縮制作体験講座その11
  13. 異動して半月経つけどなんだか楽しい🎶少し前まで疲れも溜まってたしブログを書くのももう無理かも!って思ってたけどようやく解き放たれた感じ( 'ω' و(و ⁾⁾♪毎日何かの発見があるの!毎日いろんなルートで歩きますナナちゃんの衣装が変わったり川がライトアップされて川沿いがオサレな街に変身したり素敵なカフェを見つけたり電マで責めれる手コキ屋さんのキャッチフレーズに目が釘付け!振り返りながら看板をガン見してテクテク歩く(((╭( ・ㅂ・)╯テクテク美味しそうなお惣菜屋さんを見つけると飛び上がるほど嬉しくなったり電車が止まって3時間かかってやっと最寄り駅に着いたら外は豪雨だった🌧うまく行かない日すぎて笑えてきたり毎日があぁ~🎶なんて~ステキな日だ~🎶(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬なんて思う今日このごろ気づくとひとりでニコニコ☺しながら歩いてます職場の女子に毎日通勤するのがワクワクするの!って言ったらいい人見つけたの?ちがーぅよ!そんなのは1ミリも無いけどとにかく日々の小さな事を楽しんでます珍🍄コを咥える夢も見たし旅行でのセックスは疲れ果てていたのであまり記憶に残らなくて昨夜はひとりで性欲が盛りっモリおま★こがムズムズきゅん♥(๑//́Д/̀/)ハァハァ💕↑こんなふうに興奮してしまって…急いで大人のオモチャを充電⚡🔌エロい動画なんて見なくてももう興奮状態なのよでも│ε:)ジィィ…オイルマッサージ系の動画を見ちゃったポイントを避けて焦らす感じがいいよねそこ!早くソコを触って!動画を見ながらドキドキ💗自分でおま★こに触れるとトロッぴちゃっおパイを焦らしながら触って乳首に到達すると(*´Д`*)あぁぁぁん💕オモチャの充電を引っこ抜いて慌てておま★こに挿した!電源は入れず挿入したままおパイを弄くりまわしてると挿したオモチャがヒクヒク動いてるのよねいよいよスイッチオン💡 ࠥ-ブルブルブルルルル₍₍⁾⁾ひゃ~んオマタをガバッと開いて手で少しズブズブしてみたらあっという間にそのままブルブル挿入したままぐったりしてるともう一度あーんやっぱり気持ちいいねKegelエクササイズウェイトセット2 in 1ベンワボール、女性初心者に適した、高度な膀胱制御トレーニング、無料の骨盤運動、膣の引き締め(紫色)Amazon(アマゾン)SVAKOM 吸うやつ 吸引バイブ 女性用 遠隔 【5*5種類パルス吸引+LED表示機能+アプリ遠隔操作+誤操作防止のロック機能+記憶モード+持ち運びやすいコンパクトサイズ】潮吹き 前戯神器 ワイャレス USB磁気充電 静音 強力 静か 乳首 クリ責め 小さい 柔らかい シリコン製 生活防水 日本語取説 強力ローター 秘密配送Amazon(アマゾン)吸うやつ ウーマナイザーAmazon(アマゾン)

    コメントが盛り上がっています

  14. 『俺の人生にお前は必要ない』『やったよね(;一_一)』どーんと公開!!やりよりましたわ、次男氏・・・ポストを開けると・・・リビングにいる次男に大変~ 駐禁切られとる! 納付書…ameblo.jp前日、私に↑啖呵を切って、出かけた次男。友達が自転車を返しに来てくれたらしいが・・・おいおい、学校はどーしたよ・・・夕飯、もちろん次男のはない。夜の8時過ぎに帰ってきて、飯食ってくると言ってまた出かけるってか、帰ってくる意味ある??と思いましたが、充電コードを取りに来ただけ23時過ぎに友達を引き連れて帰宅。これもみんなで充電しに寄っただけさすがにうるさくなったけど、ひくーい声で、ボソボソと話す声。めちゃくちゃ気になる・・・笑耳を澄ますと・・・危ない話ではなさそうとりあえず、寝しなに旦那に次男を野放しにしすぎ!何かあったら真面目にやってきた長男が可哀そうだ、不特定多数の子の知らない子をあんまり家にいれたくないんだけど、たまには、ビシッという事言わんかい!と叱咤し、ピキピキしながら寝ました翌朝、部屋チェックタバコの吸い殻に~飲み残しの酒に~大量のおにぎりの包み紙??触りたくない…なにこれ?おにぎり?怖い怖いいつまでいたんだろうね不審火とか怖いしほんと止めてほしいんだけど【追記】今日の今の話。夕方昨日の怒号が嘘のように冷凍庫にあるアイスの実たべてもいーの?とライン。えっと…自分の必要ない人にラインしてこないでほしいけど、とおもったけど、そんな事ゆーよーなら、またママってさ、大人気ないよね!とか言われるのは目に見えてるので、必要以上の事は返信せず。しかも、飲み物買って来いとかいうし人にもの頼んどいて、自分の人生に私が必要ないとかよくゆーよねー感情が追いつかんわ

    四面楚歌ですわ
  15. ワークショップが終わってそこからちんさまの店までは45分くらいなので行こうかどうかかなり迷った。突然行ってお茶を飲みに行けるっていうのが自分の過去の男が飲食業をやっている強みwwwでも行って何になる、と思い、むしろSNSで私のタグ付きで今日の記事が出るだろうからここまで来たのに自分の店に寄らなかったんだな、というメッセージを伝えられると思って我慢した。別の女友達がやっているレストランに行こうと思ってインスタをみたら火曜日は休みだった。仕方なくそのまま道の駅などで果物を買って家に向かうことにした。冷蔵品の自分へのお土産も気になるし。ガソリンスタンドをいくつか見たが高くてもうちょっとと思っていたらどんどん高くなっていってここまできたらうちの近所の安いところまで行くか、と気楽に考えていたら何故か渋滞だらけでガソリンがどんどん消えていき、あと40キロ、と出た。さすがにヤバいか。途中多少高くても入れよう、と思ったけどいくらなんでも高すぎてもうちょい、もうちょい、と思ってるうちにガソリンスタンドがなくなってしまった。冷房もやめて窓を開ける。水がなくなった。ガムも切らしてしまった。おしっこも行きたくなってきた。そこでトンネル内渋滞。絵に描いたようなピンチが襲ってきた感じになった。このトンネルの中でガス欠になり、熱中症で気を失う自分を想像。ぎりぎりトンネルを出て、進路とは違う道でガソリンスタンドを検索してみつけ入った。怖いから料金表示をみなかった。店員がやってきたーうわー、セルフじゃないのか。セルフじゃないスタンドなんて何年入ってないだろう。こわい、いくらだ?「レギュラー満タンでいいですか?」「お金なくて、千円、あ、二千円分でいいですか?」「現金ですか、カードですか?」「カードで」カードなのにお金なくてってやばいやつだなwww私。あとでレシートを見たら192円(近所は160円)満タンにしなくてよかった。そのガソリンスタンドでトイレ行って水とガムを買って途端に優雅な気持ちになれた。本当によかった。何でこう毎回軽い気持ちでガソリンを後で入れようと思うとピンチになるんだろ。次回は絶対早めに入れよう。というわけで無事に帰ってきました。お腹いっぱいだったのに家に着くころにはお腹がすいてきて、軽く外で食べて帰りたかったけど冷蔵品もあったから家に帰って急いでパスタ作って食べた。なんて幸せな一日だろう(男はいないけど)この、男はいないけどっていうのが私の文章のすべての後にくっつきがち。彼氏とうまくいっている友達とうまくしゃべれなくなって「ねたんじゃってまともにしゃべれなくてごめん」と言ったら許してくれた。時々言われるのが、「普通はそう言う感情は隠すよ」って言葉。隠せないほどあふれちまう。うぜー私。書き終えてすっきり。これから洗濯してお風呂入って荷造りします!

  16. しっかりごはんと、久々に見た月。
  17. 最近、駅伝か近いから運動量高めのスタジオレッスンをやってます。ゆるめのヨガだけやってません。グループファイトや、ユーバウンドをバンバン入れてますが、若くて見た目よろしい先生のクラスから予約が埋まってしまうという残酷な真実を目の当たりにしてます。ってことで、多分、同世代であろう、中高年オジサン先生のクラスは空きがあり、オジサンクラスばっか受けてます。筋肉しかないCGみたいなカラダのスタジオ講師陣の中で、比較的肉づきよく、髪はポヤポヤしたチカラない感じ。顔は平均的なオジサン顔。なんだけど、めっちゃファイトがカッコいい。やっぱり、歩くだけだけで息切れしちゃう中高年ですから、同世代がカッコイイパンチを繰り出したりするとめちゃくちゃカッコよく見える。しかも、見た目、フツーのおっちゃんがイキナリピュッとストレートを出したりすると「わ、カッコイイ」って思えたりして、その人のクラスに行くのが楽しいです。同世代だから、安心して「カッコイイ」って思えるあたりもいいんです。オバハンになると、ウッカリちょっくらカッコイイって思った相手が20代で、ギョギョギョってなることがありますから、心おきなくときめけるってありがたい存在ですよね。たまに、スタジオでご一緒になるチョーイケメンにいちゃんがいてさ、この前、ウッカリイケメンだと思ったあんちゃん税理士が、よくよくみたら20代っぽく、自分に呆れたって経緯がある私としては、あれだけイケメンならばウッカリ20代は充分あり得るって勘ぐって、なるべく視界に入れないようにしてますもんで、ストレートに「カッコイイですね!」って思える人は貴重なんです。この前、そのイケメンにいちゃんが隣になっちゃって、「ウワ、汗が臭かったら失礼やん」とか「ちょっとカッコいいジャブを繰り出さなきゃ」とか、チョーどうでもいいことを考えちゃいました。普段は、汗まみれでもやる気なさげのパンチでも全く気にならないってのに。なんなら、ヘロヘロパンチで汗まみれでも中高年オジサン先生には元気いっぱい挨拶しちゃう私だってのに。笑笑やっぱり、そんな心配しなくていい、年相応のオッチャンをカッコイイってやっていた方がいいですね。同世代男子でかなりイケてる人でも、プーさんか波平ってことを考えたらよ、50代でイケメンはレディコミの中にしかいてません、もしくは加工。50代男子で加工してまで見せたいイケメンには狂気を感じますからあまりお勧めできません。髪型じゃないモノホンパンチがカッコイイって、多分、50代にしちゃ相当カッコいい部類に入るはずなのに、自分の汗とか気にならない、このラクさよ。そして、確かにカッコイイはイイけど、家庭とか仕事を天秤にかけるほどじゃないっていう気楽さ。見てると運動をヤル気になるだけで、話しかけたいってほどでもないあたりが50代のカッコ良さなのかもしれませんねぇ。やんなきゃいけないことが目白押しなのにさ、片っ端から忘れちゃうババアな私だもんで、あまり心を乱されることは例えイケメンでもノーサンキューなんです。すごく残念無念ではありますけれど、よそ見をしてなくてもババ踏むか、忘れるか、 こけるかのいずれかをデフォルトでやっちゃうポンコツババアなのにも関わらず、まだ、食わせんとならん子どもがおりますもんで、もう、必死なんすよ、私。だからさ、心乱されず、汗も気にせず、見たら、「あら、素敵」って思って、  思った瞬間に忘れるくらいがベスト。ちょうどいいイケメンって、こんな感じかもしれませんね。昔さ、炎上したけど山崎ケイさんが「ちょうどいいブスのススメ」って本を書いていらした。【中古】ちょうどいいブスのススメ /主婦の友社/山〓ケイ(単行本(ソフトカバー))楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}なにごとにもちょうどいい人っていて、それはいい換えると、「場に即した人」ってこと。私、自分が発達の人なんで「どこの場にもそぐわない人」だからすごく羨ましいなって思います。で、さ、毎回「かっこいい♡」って思ってラクで気楽で、フィットネスという場に即しまくっているから、ファイトが終われば瞬間で忘れちゃうのよ、コレが。だから、会うたびに「せやせや、このオッサン、カッコよかったんや」って思いだして、毎回新鮮な気持ちでときめけるから、ちょうどいいイケメンってコスパ良くて素晴らしいって感心しちゃう。風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」Amazon(アマゾン)私さ、『風の谷のナウシカ』を何十年もかけて完結を見守ったときに一番思ったことは「記憶喪失になりたい」ってことでした。自分が生きていてこれ以上に面白い物語に出会える自信がなくて、「記憶喪失になってもう一度、最初からあの感動をもって読みたい」って強く思ったんです。なんせ、ナウシカは何度も休載したんです。途中の連載だって、8ページくらいってときもあった。しかも、アニメージュっていうマジのオタクが読むアニメの専門誌みたいなのに連載していたから、どこの書店にもおいてないから探し回った。しかも、あってもジャンプみたいに 気軽に立ち読みできず、ぐるぐるにひもで縛られていた。その隙間を開いて読んで中身を想像した。何年も待って、空で覚えるくらい 単行本を読み返して、  待って待って待ってやっとやっと、やっとナウシカは戻ってきて物語を終わらせてくれた。忘れられないくらい脳裏にしみついてしまった最上の面白い物語。記憶喪失になって一気読みがしたいとどんなに願ったかわかりません。でも、それはできませんでした。しかし、このイケメンはどうでしょう。毎回、まるで記憶喪失みたいに『ポヤ毛のおっさんやんか』からはじまり、『パンチがカッコいい』『なんか、足長くない?』『汗かいて、笑顔がステキくない?』って毎回同じ過程を経てときめいて   『先生、好き好き』ってなり、ファイトが終わったら「夕飯なんにしよ」「はよ寝ないと」とか考えて先生のことを一瞬で忘れまた、出会ったら最初から繰り返すこの幸せループ。ちょうどいいイケメンに毎回新鮮な気持ちで癒されています。 いまとなってはナウシカがちゃんと戻ってきて、きちんと物語を負わせてくれたことにとても感謝しています。北島マヤがどうなるのか?アリアンロッドがどうなるのか?最後を読みたいって思いながらこの世を去った人もあまたいるってアマゾンのレビューに書いてあったからナウシカは誠実だと思います。ガラスの仮面 49Amazon(アマゾン)クリスタル☆ドラゴン(30)Amazon(アマゾン)はてしない物語は、いじめられっ子の少年が物語の世界に入り込み、アウリンっていうおひかりをもらい万能になってしまい、いろんな場所でエピソードを作る。彼が元の世界に帰りたいってなったとき、「自分が始めた物語を終わらせなきゃ帰れないよ」って言われちゃう。結局、鐘の音みたいな声を持つ幸運の白竜ファルコンが自分が物語を終わらせるって肩代わりしてくれたから、少年は戻ってこれたんだけど、美内すずえさんも、あしべゆうほさんも 描き終わるまではあの世にいけまへんってなったらいいのにね。笑笑はてしない物語/ミヒャエル・エンデ/上田真而子/佐藤真利子【3000円以上送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  18. 虎ノ門でに住んで15年以上虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます初めましての方は、こちらInstagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)こんな記事が読まれてますこちらの記事の続き。『【大門】あのかき氷専門店が芝大門にオープン♩』虎ノ門でに住んで15年以上虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます初めましての方は、こちらInstagramで、リアルタイム更新し…ameblo.jp楽屋弁当なるものがありまして...オープンと同時にこのお弁当を目当てに来店されていた方も多く、お昼頃には売り切れるそうです。楽屋弁当 2,800円ランチに買ってきました♩こんな感じ。鮭西京焼き、お弁当に入ってる鮭ってパサつきやすいですが、これはしっとりしてて美味しい。隣には磯部揚げも。鶏つくね、半熟たまご、梅干し、おかか春菊ナムルもあります。何につけて良いか分からなかったタルタルソースはそのまま食べましたが、お漬物が入ってたのかな?!凄く好きな味でした。ボリュームも十分。かき氷とセットで是非♩​アラフィフ女子おすすめのニット♥着ていてもちくちくしないし、伸縮性があってストレスフリー。ニットのきちんとさと、トレーナーの着やすさを兼ね備えた一枚なので、ニットレーナーと名付けても良いですか?!笑サイズはフリーサイズのみ。小柄な方には少し大きいと感じるかもしれません。ちなみに私は、161cmです。是非、この秋のコーデに♩今なら半額凄く可愛い♡てろんとしたストレッチ素材でストレスフリー!エアコンつけっぱなしだと冷えるので、夏の部屋着にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈパンツはピタッ、トップスはひらりって感じのルームウェア、みんなに全力でおすすめしたい!!5,385円→2,992円程よく厚みのある生地なので、3シーズン活躍しそう♩ちょうど良いフィット感。伸縮性のある生地で、ストレスフリー♩秋色、良き(´◡͐`)クーポンで10%OFFPR【三連休限定:771円OFF!】【即納】 在庫限りお得価格:2,490円! ニット セーター レディース トップス 長袖 クルーネック 秋 冬 ハーフジップ おすすめ トレンド トップス セーター Uネック レディース おしゃれ フリーサイズ ジッパーで装飾する楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【三連休限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】NEW半袖登場! 半袖 ワッフル ボーダー トップス レディース カットソー ロンT 春 ゆったり 大きいサイズ オーバーサイズ 韓国 長袖 ドロップショルダー プルオーバー 【ドロップショルダーボーダーカットソー】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}MAX1,000円OFFクーポン配布中!人気商品【秋再販】プリーツパンツ ワイドパンツ パンツ レディース ワイド プリーツ ポケット付き ポケット セルフカット 丈調整可能 ランダムプリーツ ゆったり カジュアル 【 選べるタイプ&丈プリーツワイドパンツ 】 ダークエンジェル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【半額クーポン対象】フリル キャンディースリーブ プリーツ バンドカラー タックシャツ 長袖 トップス ワイド ゆったり メール便 夏秋 2024秋冬 【atp307-355】【予約販売:(1)9月26日/(2)10月10日入荷予定順次発送】【送料無料】ユ込3楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【半額クーポン対象】【奇跡の再販】ラグランスリーブ リブニット ニットワンピース ロング丈 指穴袖 サムホール ワンピース レディース 2024秋冬新作 【lswp408-595】【予約販売:9月19日入荷予定順次発送】【送料無料】宅込楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}いつもありがとうございます。購入品、650点以上掲載してますROOMからのお買い物はポイント2倍!▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめブログのTOPへ

    たくさん共感されています

    【大門】飛ぶように売れていく“楽屋弁当”
  19. いつもご訪問いただきありがとうございますトイプードルオーちゃんとシングルライフ満喫のショコラと申します去年と今年は旅行に行った方だと思う。【2023】2月: 広島・岩国4月: 沖縄5月: 伊豆5月: 神戸・岡山8月: 伊豆9月: 伊勢・鳥羽・名古屋10月: 沖縄11月: 軽井沢【2024】2月: 北海道4月: 伊豆5月: 福井6月: 沖縄8月: 伊豆8月: 滋賀・京都・大阪そして、この度高知に行ってきて、年末は姫路・神戸に行く予定旅行の目的はスヌご当地グッズ探しもなんだけど、スタバスタンプ集めと城巡りも何気に楽しみにしているのです。今回の高知旅のきっかけはANAのタイムセール✈️3連休なのに、金〜日としたためもあってか、往復とも片道¥9,600で取れました。ただし、行きは友人が1日は休めないかもで、午後便にしたんだけど、結果1日休めることに。午後便だったので朝もゆっくりできたし、早めに羽田で待ち合わせ。待ち合わせよりも早く着いたので、ふらりと寄ったANAフェスタで、スヌグッズ発見💡前にも買ったことあるけど、扇子は初めて見た❗️というわけでこれだけ購入ステッカー早速スーツケースに貼りました。ルルルンもたくさんあって、関東地方版はいつでも有るらしいんだけど、九州限定は今だけらしい。帰りにまた寄ろう。出発前にランチで腹ごしらえ。新宿にある洋食屋のアカシアへ。ロールキャベツが有名ならお店。初日のスケジュールは高知空港→桂浜→四万十へ移動。四万十のホテルで天体観測申し込んだので、それまでにホテルに着きたいんだけど、結構ギリギリで夕食は食べ損ねる可能性あり、お昼モリモリ食べておきました。デザートにブルーシール🍨羽田にあるのは知っていたけど、なかなか来るタイミングなく、初めて行った〜ボール&チェーンの期間限定ショップ発見💡スヌーピー迷ったけど、ここにはなかったバースデー柄にしようと断念。なんだかんだでいい時間になり、出発🛫初日はピーカンの晴れ☀️1時間ほどであっという間に到着。ターンテーブルにはかつおが🐟最終日行く予定の高知城🏯空港からレンタカーでまずは桂花へ向かいます。続く

    高知旅行☆1日目羽田→高知空港