9/19の記事ランキング

  1. 今日という日は、残りの人生の最初の日である訪問いただき有難うございます独り言を前向きな言葉で綴りたいです。🍀家族紹介🍀私メンドクセーゼ星人( ゚Д゚)メンドクセー旦那ムリムリ星人ヾノ・∀・`)ムリムリ~愛猫ひきこもり仲間( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ     ちゅーる食べたい病が頻発中。 更新を楽しみにしている漫画こんにちは⚑⁎∗))不定期的に感想をあげている漫画。橘オレコ先生の『ホタルの嫁入り』。⇩前回の記事はこちら⇩『【漫画】ホタルの嫁入り❁番外編「小川康太郎」後編』今日という日は、残りの人生の最初の日である訪問いただき有難うございます独り言を前向きな言葉で綴りたいです。🍀家族紹介🍀私メンドクセーゼ星人( ゚Д゚)…ameblo.jp⇩これまでの記事は、こちらから⇩  ├ホタルの嫁入り|50代ひきこもり主婦の怠惰で清貧な暮らしのらこママさんのブログテーマ、「  ├ホタルの嫁入り」の記事一覧ページです。ameblo.jpお医者様の言う余命なぞ私は信じないぞ私も進平様に同意するわ。「紗都子は薬なんて飲まなくても元気だよ」⇩第34話だってさ~、天女島に来てから…⇩第2話⇩第15話⇩第18話⇩第36話紗都子にとって進平様と共に過ごすのが、なによりの良薬みたいよね。⇩第43話できてる、できてる桐ヶ谷家の繁栄…お父様の言葉も、ある意味呪いだよね。⇩第4話天女島に来てから紗都子が吐血したのは、現実に桐ヶ谷家の繁栄問題を目の当たりにした時よね?滅茶苦茶ストレスなんだろうなぁ…。紗都子は桐ヶ谷家から離れて、天女島にいる方が療養になっている気がするわ…。なんだかんだ普通に下女として働いているしね…。📚新渡戸に「身請けしてやる」と言われて吐血。⇩第8話📚康太郎に「桐ヶ谷家云々…」と言われて吐血。⇩第24話⇩第32話もう、桐ヶ谷家より後藤家の繁栄を考えようよ!多事多難ばかりだけれど、最終的に紗都子には心から自身が望む場所(進平の隣)で輝くことを選択して欲しいな…。⇩第9話⇩第33話康太郎には「後藤家はわしが育てた!」してもらいたいね第1話~3話、番外編「小川康太郎」前・後編現在⇩第1話~3話、番外編「小川康太郎」前・後編⇩ホタルの嫁入り 番外編(前編)|裏サンデー令嬢の婚約者は、“殺し屋”urasunday.comホタルの嫁入り 番外編(後編)|裏サンデー令嬢の婚約者は、“殺し屋”urasunday.com次回更新は9月30日。※2024年9月19日現在の情報です。単行本ホタルの嫁入り(1) (裏少年サンデーコミックス) [ 橘 オレコ ]楽天市場ホタルの嫁入り(2) (裏少年サンデーコミックス) [ 橘 オレコ ]楽天市場ホタルの嫁入り(3) (裏少年サンデーコミックス) [ 橘 オレコ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ホタルの嫁入り(4) (裏少年サンデーコミックス) [ 橘 オレコ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ホタルの嫁入り(5) (裏少年サンデーコミックス) [ 橘 オレコ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村

    【考察】ホタルの嫁入り❁幕間~進平様は紗都子にとって『救心』です❁
  2. 官能小説家の富永りりかです。大人女性の皆様の性のお悩み受け付けています。お悩みがある方は①ご相談内容②ご自身のご年齢とお相手のご年齢を書いてreimi0000103@yahoo.co.jp富永りりかまで送ってくださいね!・全ての皆様にご回答できるわけではございません。・霊視相談ではございません。回答は心理学、脳科学、潜在意識や顕在意識の領域に関すること、医療関係者やその患者さまへのインタビューなどを参考に富永りりかの知識&私見での回答となります。ご了承ください。**************今日はご相談というよりもご質問をいただきました~。「Kといいます。りりかさんいつも楽しくブログを読んでいます。りりかさんの昨日の記事を読んで思ったのですが私は今好きな人がいて好きな人とセックスをしたいと願っていますがそういう願い方はNGなのでしょうか?性欲だけに集中するというのが難しいのですけどどうしたらいいと思いますか?」ご質問ありがとうございます。昨日のブログはこちら☟ ☟『自分らしい生き方と性欲のつながりについて』官能小説家の富永りりかです。さて皆さんは、性欲強い方ですか?性欲が強いなぁと自分でも思ってる人昔は性欲強かったけど今落ち着いている人昔から性欲がそんな…ameblo.jpああ、なんかちゃんと伝えることが出来てなくてごめんなさいね。もちろん「この人好き~~♡」って人とセックス出来ることを願っちゃってください♥「この人好き~~♡」って部分が顔とか優しさとかセックスのイメージに直結しなくても「大好き♡」って気持ちは大事にしてほしいしそれはイメージしたら叶います!(れいみ先生みたいな言い方)りりかがお伝えしたかったのはですねセックスは好きな人としかしてはいけないと思い過ぎたりセックスをすることで「愛される」って思わないでねって話がしたかったのです。上記のブログで触れた性エネルギーを解放させるという意味では好きな人ではなくて「したい!」って思った人としてもいい。これは皆さんもご経験があるかもしれませんがそんなにタイプじゃない男の人でもセックスしてみたらめちゃくちゃ良かったということもあるだろうし逆も然りですよね。どんなイケメンでタイプ!!って思ってたのにしてみたら「あれ?」みたいなことって普通によくありますよね。りりかが言いたかったことは「いろいろ決めつけないで」「いろいろ考えすぎないで」とにかく快感に集中したり身を委ねるという体験をしてほしいなと思ったのですよね。それが「制限を外す」ということにつながって不思議なことに、セックス以外のことでも柔軟に、いろんなことを楽しめたり自分に許可出来たりするからなのです。セックスしたら愛される、本命になれる!って最初から決めてしまってると「いい彼女にならないとダメ!」「本命になるにはああしてこうして・・」と行為中にも計算働きますよね?これはりりかの経験上もそうだしセックスカウンセラーの先生方もおっしゃっていたことなのだけど自分の快に集中している女性ほど男の人を夢中にさせるっていうセックスの原理原則ってのがあるんです!(またれいみ先生みたいな言い方)そう、だから、逆に彼を沼らせたかったら本気で快感に溺れること!「いつ私に沼ってくれるの?」とか余計なことを考えず彼とセックスするときは快を楽しむことだけ考えていたらだんだん男性のほうが本気になるってパターンは本当に多いです!体の関係から始まってそのあと結婚したカップルもたくさんいます。長続きするかしないかは別として男性脳というのは女性が自分の与えた快に夢中になることで自分を受け入れてくれる自分の与えたことに満足してくれているということがわかるとその女性を手放したくなくなるのですね。Kさんのご質問に戻りますがまだセックスしたことのない相手を好きになって、その人と恋人同士になりたい!って願う事は全然問題ないのだけどもしその人とセックスすることになったら「その人と恋人になる!」もしくは「その人と結婚する!」っていう目的はセックスのときはいったん忘れて自分の快に集中できるようになるといいですね。ちなみに1日5分のお姫様ごっこを実践していくと自分の快とか好みがちゃんとわかるようになり見た目や雰囲気だけでなくセックスの相性も抜群に良い相手を引き寄せる自分になれます。好きになったのにえっちの相性今イチだなってことが激減しますよ。特に2か月目のお姫様ごっこ推奨です!1日5分のお姫様ごっこAmazon(アマゾン)ということで今日も長い文章を読んでくれてありがとう♥

    たくさん共感されています

  3. こんにちは✨SUNNYです💛私は現在乳がんステージ4罹患中一度は死を意識したもののなぜか奇跡的に回復&QOL爆上がり中!!そんな私の奇跡を起こす秘訣や大切な事を皆さんに知って頂きたくブログを開設致しました「病でも幸せ✨✨✨」をモットーに元気に活動中まずはこちらをご覧ください↓   ↓  ↓サニーの自己紹介こんにちは✨サニーです🎵北海道本日も快晴✨風がとってもキモチイイサニーは今日も一人カラオケで熱唱して参りました(笑)週末当たりから体調下がるのでその前に発散しておきたかったのです最近サニーがごり押しするこの一人カラオケ・・・どんな効能があるのかまとめてみました一人カラオケの効能:心と体に嬉しい効果1. ストレス解消日々のストレスを抱えている人にとって、歌うことは素晴らしい発散方法なんです✨好きな曲を思い切り歌うことで、心の中のモヤモヤを解消し、リフレッシュする事が可能✨2. 自己表現一人カラオケでは、自分の好きな曲を自由に選んで歌うことができるから自己表現を好きなだけ出来ちゃう🎵自分自身を再発見するきっかけになっちゃうんだ✨3. リラックス効果音楽にはリラックス効果があり、心を落ち着ける助けになるの✨歌うことで、日常の喧騒から離れ、自分だけの時間を楽しむ事が出来る贅沢空間✨4. 気分の向上好きな曲を歌うことで、エンドルフィンが分泌され、気分が良くなっちゃうんだそう✨楽しいメロディに合わせて歌うことで、自然と笑顔も増えちゃったりね💛5. 自己肯定感の向上自分の歌声を楽しむことで、自己肯定感が高まるらしい上手に歌えるかどうかは気にせずに歌う事自体を楽しめたら6. 集中力の向上歌詞を覚えたり、メロディに合わせて歌ったりすることで、集中力が養われるみたい✨特に新しい曲に挑戦することで、脳の活性化にもつながるようだよそれでもサニーはどうしても昭和の歌から離れられないんだな~(笑)今日も「異邦人」やら「かもめが飛んだ日」やらみっちり1時間半大熱唱してきましたそしてスッキリして帰ってきてから豆乳プリンwithきなこ黒蜜でおやつを頂きご機嫌なのですさ~英気を養ったのでこれからご飯したくやら家事に取り掛かりたいとおもいます皆さんも素敵な1日をお友達募集中気になった方は是非公式ラインにてお問合せ下さいませ✨ピンと来た方は公式lineへ 病の治療をしていると経済がままならないというお悩みはありませんか?ご興味がある方は是非コチラに記事をご覧になってみてください✨きっと何かしらのお役に立てる情報を公開させてい頂いてます💛↓↓↓【脱!闘病ボンビープロジェクト】心・身体・お財布が潤っちゃった私のヒミツランキング参加しています✨よろしければポチっ頂けると励みになります✨にほんブログ村にほんブログ村>にほんブログ村

    たくさん共感されています

    今日も一人でカラオケを♪
  4. 居残り。
  5. カルトで省のワ○チンと言う名ばかりクソ毒人体破壊兵器の☠液接種生物兵器の接種なんか勧めて最低日本人をはやくけそ〜としてる分裂会は19日、今シーズンの定期接種で使う新型コロ亡ウイルスいれるワクチンについて、「レプリコン」という新しいタイプのヤコブ病にもれなくなれる致死率百%のあの世に逝かせることが可能なドク沈を含む5製品の使用を最後の日本人淘汰処分とし、了承した。かえてます。私の言い方で定期接種は年金だしたくない独り身の人なら92が資産をもらえるし?65歳以上の高齢者と基礎疾患のある60〜64歳の人が対象で、高齢者はたくさんインフルワクチンとコロナワクチンで、間引きをかなり行ったので年齢をさげてこんどはこの年代へ死んでもらおうと年金だしなくないから間引きしなくっちゃで思いやるふりをしてカオスなセカイを作りほかの世代もレプリコンでみなヤコブでたおれろよ!!日本人ざまぁとおもってる帰化人の92の連中と帰化人とカルトしかいない分裂会と、双方でまた日本国民をだましてきます。みんな打たなければいいけどなあぶないよインフルもあとから水頭症になるよ寝10月1日から血も涙もなく開始予定だって↓ ワクチンは、オミクロン株の「JN・1」に対応した5製品が8月以降に薬事承認された。(違法でね)米ファイザーなど3社のメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンと、「Meiji Seika ファルマ」が開発した、mRNAが細胞内で複製されるレプリコン、武田薬品工業の組み換えタンパクワクチンがある。どちらも最悪遺伝子組換えが人の体の細胞の中でどんどん狂牛病と馬のウィルスもか牛と馬か!🐴🦌でなくそして狂牛病のプリオンでもうバイオハザード☣️コロワクでもウッキウキしたほんまもんのあほんだらだらけやったからこんなおそろしいことをしてもだまされるのがいたり無関心なのがまじでおそろしいわ!致死率百だよ。しぬんだよ感染力強いのよほんとでこれを承認されたからとつぶやく奴隷はさようなら!武田薬品もなんだよ組み換えタンパクて遺伝子組み換えされてるスパイクタンパクてろくなもんじゃないそれが増殖していくのどっちのわくちんもゾンビワクチンやねえかほんとにこの国は🐴〜🦌の〜92ウマシカのロクデナシの帰、、化が支配してる!😡

  6. いつも不安で生きてきたアラフィフみよちです心の病みで真っ暗だった50年そこから一転本質的な幸せを感じられる心を取り戻すことが出来た そんな私の過去や今のストーリーを綴ったブログです私は50代のパート社員。離婚して、今は高一の次男と暮らしている。長女、長男は父と暮らしている。少し前に、次男が『学校行きたくない』と言い出した。次男は、小2からイジメにあって学校に行けたり、行けなかったり。中2では完全に不登校になった。だけど、【心の中】の【恐怖】、【怒り】を出したら、受験に向けて学校に行き、定時制の高校に入学することも出来た。その向き合った、【恐怖】と【怒り】は他ならぬ、母の私だった。次男が幼少から怖かったものは、【怒る母の私】だった。母の私を【怖い】【憎い】【嫌い】とは、思いたくなかったのだろう。いつもニコニコしていた次男…。それは反動形成だった。次男は怖すぎて、いつも笑っていた。反動形成って、『受け入れ難い感情を、本心と反対の態度を取ること』って私は解釈している。私も、ずっと反動形成で生きていた。50年も。だから、次男が反動形成なんだって理解できた。いつも怖くているのに、ニコニコしているから、『コイツは何しても大丈夫』とか、『まじめにしろよっ』っていつも言われてた。そうゆう私も言った…。反動形成を知らずに…。私は自分が【反動形成】だと気づき、【本心】で生きるって決めた。偽って生きるのをやめた。毒親育ちで、自分も毒親になっていたこと。【怒り】と【敵意】でパンパンに腫れ上がった、苦しい心の中の解放。    歪んだ認知…。自己犠牲的に生きて、恩を売っていた自分。常に被害者意識…。それらを捨て、生き直して行こうとしていた。そんなある日、前の家に、元ダンナが出張でいないから、家事の手伝いに行った。次男と一緒に。リビングでTVを見ていた、次男になぜだか、【昔】の様にヒステリックに怒鳴って、責めていた!!はっと気づいたら次男がうずくまっていた。顔面蒼白で…。『マ、ママの…その大きな怒鳴り声が怖い…』震えていた。次男の【無意識】が【意識】にあがった!私も、認めたくない【無意識】が【意識】に上がる時はガダガタ震えた…。願ってもないチャンス!!『そっか怖いんだね。怖いよね。嫌いでもいいんだよ、親だからって好きでいなくていい!』「もう、1人にしてっ!ママはアパートに帰ってこないでっ」って次男は、泣きながら出て行った。そして、私も帰らなかった。徹底的に、自分と向かい合う時間は、誰にでも必要なのだから。朝、帰ると、スッキリした顔の次男がいた。ワーワー喚き散らしたのだろう。それから、数週間後…。『俺、最近、癇癪起こしてない!なんでだろう…?ママはなんでだと思う?』と、聞かれた。【うーん…。次男は何も悪くなかったってことかな】『そっか、俺は何も悪くなかったんだ』そう言って、次男はゆっくりした顔になった。それから、少しずつ前を向いて、歩けるようになった。…と、いうような事等等があって、今に至るのだけれど…。次男に、話しを聞き始めると、1人の子から、絡まれると言う話だった。春からマウント取られていた子…。小2から繰り返している。【イジメを受ける】次男は定時制に通っている。受験前に、教頭先生と面談した時に【色んな子がきます。小学生から、学校に行けなかった子もいれば、他校から編入もあります。小中学校での、[友達との関わり方]を知らないでくる子が、大半です。そこのところはご理解下さい】と。【それらを通り越して、社会に出す訳には行きませんので…】確かに…。次男だって、その1人なんだからって話をした覚えもある。その話を思い出しながら、次男の話をきいていた。【休みたい…。休んでいい?】ずっと病んでいた次男。(病ませたのは母の私なんだけど)心が壊れて、2年くらい休んだ。定時制高校を選んで、無理させない様にゆっくりでいいと言っていた。だけど、行く様に言った。『いつまで同じ事を繰り返す?20歳になっても、60歳になっても、繰り返す?』!!なんだよっ!無理しなくていいって言ってるくせに!って、怒りながら学校に行った。【逃げるって本当に大事】だけど、今の次男だったらもう大丈夫!って思った。もう逃げなくても大丈夫なんだって!だから行かせた。そして、普通に帰ってきた。その子が保健室にこもったと言う。シャワー入ろうとして、【…俺、本当、同じ事繰り返してるわ…】ってつぶやいてきた。…繰り返してないよ。逃げてないじゃん!次男。相手が逃げたじゃん。あ…。そう言ってシャワーを浴びに行った。同じ事を繰り返してるって、自分が気づけたなら、もう大丈夫だと思う。気づけないと、いつまでも繰り返すって事だろうから。その後も、『学校やだな〜』とは、言いながらも行っている。次男はもう【心の手錠】は外れたのだから。〜引用始まり〜人は戦うことで自分を変えられるその戦いは、今までの心理的虐待を乗り越えるチャンスでもある。この搾取タイプの人に出会ったことが、自分を変えるチャンスだと受け止めて戦うことである。人は戦うことで変わる。戦うことで心の底にこびりついた恐怖感を払拭するのである。シーベリーは「恐怖に向かって言うのです」と書いて、次のように続けている。「お前に私を打ち負かせはしない」。そう自分に暗示をかけなさいという。「私を打ち負かせない」というよりも、「私はお前を打ち負かす」という心の姿勢である。人は何となく不安で消耗していく時には、恐怖感に打ち負かされている時である。人と戦っているときの恐怖感、あるいはこれから戦わなければならない恐怖感である。従順な人は心の底に恐怖感を抱いている。「実際に事故が起きる前に、すでにその人の心には、そういう種類の不幸なできごとがかたちづくられているということを意味しているのです」これが従順な人の人生が不幸になる理由である。従順な人は、人の言いなりになって生きてきた。それは心の底に恐怖感があるからである。従順の動機は恐怖である。従順な人は小さい頃から恐怖心を抱いて生きている。長年にわたって恐怖心を抱いて生きてきたので、恐怖心のない心のあり方がそうぞうできない。長年にわたって心に手錠をかけられて生きてきたので、心の手錠をかけられていない自由な心理状態が想像できない。それは、人の言いなりになる生き方以外の生き方が想像できないということでもある。シーベリーは「体調の低下もやはり、意識下の否定的な心象の結果なのです」と述べている。従順な人は自分の意識下には自分の否定的なイメージがあるということに気がついて、それを正面から見据えて解消することである。自分の心にかけられた手錠を正面から見据えることである。この手錠のおかげで学校でも職場でもいじめられた。この手錠のおかげで戦えなかった。〜引用終わり〜モラルハラスメントの心理 加藤諦三モラル・ハラスメントの心理 (だいわ文庫) (だいわ文庫 B 29-9)Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    学校行きたくない…〜俺って本当、同じ事繰り返してる〜
  7. 2024/09/19
  8. お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★いつもブログにお越しいただきいいねやフォローもありがとうございます。1泊2日のTDS旅もいよいよ終盤です。こちらの続きです『【TDS旅㉖】毎回必ず食べるTDS名物&お得情報』お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★…ameblo.jpこの2日間でほぼ乗りたいアトラクションには乗ったので、この時点でかなりお腹いっぱい。でも、まだまだ時間はあるのでもう少しだけ楽しむことにしました。ここで帰ったらもったいない!というドケチ精神発動(笑)とりあえずいつでも待ち時間がほとんどない「海底2万マイル」に乗りました。そして、最後はやっぱり「トイ・ストーリー・マニア!」だよね!ってことでこの日3回目の「トイ・ストーリー・マニア!」へ。(ほんと好き・笑)確かこの時点での待ち時間は50分でかなり列は短かったんですよ。平日の夕方は90分~120分が当たり前なので。これが最後のトイストーリーだ!と思って肩がもげそうになるくらい撃ちまくってこれまでの最高スコアを出しました(笑)あぁ~楽しかった!!!と大満足で外に出たら行列が30分とまたまた短くなっていて。で…また並んじゃいました(笑)もう腕も肩もだるっだるっなのに今度こそ最後の力を振り絞りまたしても自分史上最高のスコアでフィニッシュ!外に出たら、すでに日が暮れていて…大満足したところで、帰路につくことにしました。いやぁ~朝から雨模様でどうなるかと思った2日目でしたが終わってみればこの日も大満足でした。2日目に乗ったアトラクション&ショーは…・トイ・ストーリー・マニア! …4回・アナとエルサのフローズンジャーニー…1回・マジックランプシアター…1回・ソアリン…1回・センター・オブ・ジ・アース…1回・海底2万マイル…1回・ダッフィー&フレンズのショー…1回DPA(有料チケット)なしでこれだけ行けましたやっぱり平日&雨だったので空いていたおかげでしょうね。雨でゲンナリしていましたがそういう意味ではとてもラッキーでした!さてさて、長~く続いたTDS日記もやっと終わりが見えてきました。ここまでお付き合いくださった皆様お読みいただきありがとうございました!次回はバケパの総括をしたいと思います今夜からお買い物マラソン始まります!エントリーはこちらからどうぞそれではまた~ブログランキングに参加していますポチっとしていただけると励みになります↓↓↓お陰様で良い感じの順位にいます応援ポチしてくださった方ありがとうございます人気記事ランキング年金暮らしの親の生活費を聞いた結果見てブルーになった「ねんきん定期便」老後に必要なお金を計算した結果私が完全在宅で月5万円収入UPした方法

    【TDS旅㉗】雨の平日に乗れたアトラクション数
  9. 毎日料理、毎日包丁
  10. 先日、着物のための骨格診断と補整着付けアドバイスを受けていただいたS様。Sさまは、着物を着たあとの、お腹のかゆみや湿疹に悩まされていたそうです。このようなお話はよく耳にするのですが、こうなる原因はただひとつ、「帯を締めすぎていること」こうならないように、ご希望の方には、アドバイス中に帯の巻き方締め方も教えていますので、このお悩みがどうしても自分で治らない方は、ぜひアドバイスを受けに来てくださいね。そして、Sさま、事前に、着付けのお悩みをお聞きすると、こんなお悩みを教えていただきました。 補整の場所や量がわからず、毎回試行錯誤していて、いまだ正解がわかりません。 帯をしめているうちに、半襟がなくなります。無駄と知りながら、常に半襟を引っ張り出そうと手を襟元に持っていっている気がします。 帯を締め終わった瞬間から帯板が見えている お太鼓がピシッとしない、ふわっとぼわっとした形でだらしなく感じてしまいます。 自分に合うお太鼓の大きさ・タレの長さがよくわかりません 衣紋がうまく抜けたり、詰まったりで安定しない。 おしりが目立つ!実際大きいのである程度は仕方がないのですが、もう少しなんとかなれば…と思います。 はい、ひとつづつ解決していきましょうね!補整は、少し多かったので、必要なものだけを残して、足りないところに少し足して。着付けのクセを直しながら、不要なゴムや紐類は除いて、楽な着付けを。スッキリと着痩せを目指します。許可をいただき、ビフォーアフターのお写真を↓↑半襟が隠れないようにして、さらにチアキ流スッキリ着付けで着痩せ効果!↓後ろ姿、衣紋がしっかり抜けて、首が出現!横からも着痩せ効果抜群↓背中も胴回りもスッキリと。斜めから↓帯もゆったりと巻いていますので、着心地が楽で、安定感のある着付けです斜め後ろからの角度は、人からの目線の集まるところ↓背中が狭く見えますね↑では、いただいたご感想を↓・教えてもらったことで印象に残ったこと①ベルト類やえもん抜き等は一切なしできれいに着られるということです。 それどころか私の場合はベルト類が邪魔をしてきれいな着姿から遠ざかっていたとわかりました。②適材適所の補整 自己流でやっていた場所への補整は実は不要で、別の場所へ変えただけで劇的に変わりました。とにかく、目からウロコがポロポロ音を立てて落ちていく感じでした。③帯を巻くときのポイント 今まで落ちないよう緩まないようにと力任せにぎゅうぎゅう締めていた自分とさよならできました! 帯は締めるというより巻いているだけのような楽な感覚です。 最初にお部屋に入った時、チアキ先生が帯にスマホを突っ込んでいらっしゃるのを見てびっくりしました。スマホだけでなく、まだまだ色々入りそうな隙間が(笑) 自分でもそれができるようになり、お年頃で落ちた肌のターンオーバーのせいで着用後2週間消えなかったおなかのかゆみや湿疹が出なくなりました!・受けた後の心境の変化何度「ええええっ」と声を上げたかわからないくらい嬉しい驚きがいっぱいの一日でした。 着物を着るのは好きなのに、いつもどこかしら気になるところがあって、出かけて楽しく過ごしても帰宅して鏡を見ては反省、写真を見てまた反省…ということがよくありました。 着姿も定まらず、今日はここがうまくいったけどここはダメ、でもまた別の日は違うところが上手くいかない…という不安が常にありましたが、この数時間で解決し、着るのが億劫になるこの季節もどんどん着物を着て出かけよう!という気持ちになりました。・チアキ先生の教え方で感じたこと初めに利き手を尋ねられたのを不思議に感じましたが、右利きならこちらの手でこの向きで…というように、常に教わる側の事を考えて、少しでもやりやすくなるよう、そして短い時間でマスターできるよう教えて下さいました。 ポイントとなることは何度も繰り返して下さるので、今も先生の声が耳に残っているほどです。 生徒が先生のやり方に合わせるのでなく、個々のやり方を尊重して先生の方が頭をひねってあれこれ試行錯誤して下さる姿勢に感激しました。・興味を持っていらっしゃる方へのメッセージ暑くなる時期より涼しくなってからの方が、着物を選ぶのも着たり脱いだりするにも良いかこの時期の受講を迷っていましたが、私には良かったです! きれいな着姿を身につける→夏も練習したくなる→暑くても着て出かけよう! となり、夏着物の出番が増えるからです。 たった数時間で着姿は劇的に変わりますし、自分一人で再現できるようレジュメを作って頂けるので安心、何かあれば質問できるというのがとても心強いです。強力な後ろ楯を得た気持ちになれます!Sさま、ご感想ありがとうございました!Sさまの着物ライフをこれからも応援しています!当塾の、骨格診断と補整着付けアドバイスの内容は、補整を教えるだけではありません。着付け方法も、プロの目から見て改善したほうがいいところ、要所要所をブラッシュアップすることによって、ご自分の理想に近づけますよ!どうしても着付けが理想に近づけない方は、ご相談くださいませ!省けるところは省いて、楽に着付ける方法で、理想の着姿になれますよ!個人診断の空き状況は↓からどうぞ。11月までの個人診断の予定をアップしました!・個人診断予約可能日着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾・メニュー一覧・募集中と今後の予定・お申込み京都教室 京都市中京区天神山町280石勘ビル4階東京教室 東京都港区芝大門2丁目9−8シャンデールビル6階おまけ ヨコです一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

    着物を着て脱いだあと、お腹にかゆみや湿疹が出ます
  11. ウィリアム・マキス医学博士:コロナワクチンはターボ癌を引き起こしますが高用量イベルメクチン他でステージ4の癌でもまだ治せます。(でも日本人は、賢くないので、また人用の屠殺接種券を持って自分にドク入れいく人いるとおもう。もういくな!!いい加減学べよ。ふくはんの〜じゃねえよ。副作用だよワクチンっていいものよねとかいう無知は、こわい。無知は罪 思い込みすごい。もうきづいて毒としらず、どの枠もだめなんだが。どれもだめ、あたまに叩き入れろ!)最近、がん治療における高用量イベルメクチンの「どこから始めるべきか」といった初期ガイダンスを求める声が非常に多く聞かれるようになりました。そこで、イベルメクチン癌プロトコルを再投稿します。使い方はとても簡単です。 イベルメクチンを毎年2億5000万人近くが服用していることをご存知ですか?イベルメクチンには12種類の抗がん作用がありますが、それらは主に2つにまとめられます。1. 癌増殖シグナル伝達経路(Akt、mTOR、Wnt)を阻害する2. がん幹細胞を阻害するイベルメクチンは、通常の癌だけでなく、ファイザーとモデルナのCOVID-19 mRNAワクチンによって引き起こされたターボ癌(化学療法に非常に耐性がある)にも作用します。イベルメクチンは、前臨床研究ではあるが、約 20 種類の癌に対して抗癌作用があることが証明されている。イベルメクチンは特許が切れており、価格も安いため、臨床研究が行われることはないだろう。かつてイベルメクチンの特許を保有していたメルク社は、mRNAがんワクチンに関してモデルナ社と提携した。イベルメクチンは非常に安全であるため、文明国の多くでは処方箋なしで店頭で購入できます。そうあるべきです。これに警戒する人もわかるよなんで、そうあるべきなの?てなにかふくんでるのか?と警戒する人もいるかも知んないしねもしかしてまたそれに罠?とか思う人いてもしかたないよね日本もセカイも権力者やメディアがだましだましのことしかださないのが多かったからほんと疑心暗鬼になるよねなんかもう世の中くさってるて溝みたいなよどんだ世の中になってしまったしというか日本人が世界でどこにもない日本のゴルフ場にたまたま見つかった凄い土壌菌を発見して日本人が作った薬でノ一ベル賞もとったのになんで亜米利加がそれ奪うの?ごろつきもいいとこ。なんでお前たちが見つけたものでもないしもともと作ったものでもないのに なんてやつどこまで日本の技術に寄生してこんどは日本人に嫉妬して寄生虫や毒入りの毒ちんのワクチ○送ってきて最低すぎる!ひどいことしたのに 謝罪も補償もない横着な亜米利加どんだけ日本国民をころしたか!!!世ガ世なら斬〜首ですよ新しい記事: イベルメクチンは 28 種類の癌に対してテストされました - イベルメクチンに対して最も敏感な癌はどれですか? 最も敏感でない癌はどれですか?メキシコの研究グループがイベルメクチンの癌に対する効果を調査   論文: 2020 (Juarez 他) - 臨床的に実行可能な濃度でのイベルメクチンの抗腫瘍効果は、再配置された癌治療薬としての臨床開発をサポートします。 この論文は有料で、一般の人は読むことができません。イベルメクチンは2mg/kg/日で試験され、これはin vitro濃度でおよそ5uMに相当する。最も感受性の高い癌細胞株は以下のとおりです。 1. 卵巣2. 乳房3. 神経膠芽腫4. 肺がん5. 大腸がん6. 子宮SCC7. 肝細胞8. 乳房TNBC9. 膵臓10. 子宮内膜最も感受性が低いのは次の通りです1. 骨肉腫2. 胃3. 悪性黒色腫リンパ腫や白血病の細胞株はイベルメクチンに対してより耐性があるように見えますが、イベルメクチンはそれらの細胞のコロニー形成能力に大きな影響を与えます。 つまり、イベルメクチンはリンパ腫と白血病の両方に有効です。   イベルメクチンは、化学療法に耐性を示す傾向がある癌幹細胞にも作用します。「イベルメクチンは、がん幹細胞様細胞集団を優先的に減少させる効果があります…」「評価したすべての細胞株の中で、細胞生存率とクローン原性の低下は、親細胞集団よりも癌幹細胞様細胞でより顕著であることが観察されました。」【イベルメクチン処方クリニック】🔵小倉台福田医院(千葉県) x.com/fseiichizb4/status/1480049179603128326🔵池袋駅前のだ皮膚科(東京都) tokyoderm.com/list/5/detail/2503.htm🔵池袋メトロポリタンクリニック(東京都) x.com/gooddoc62463809/status/1826063298221244696🔵エミーナジョイクリニック銀座(東京都) www.eminaclinic.com/info/1971.html🔵銀座東京クリニック(東京都) 1ginzaclinic.com/Ivermectin/Ivermectin.html🔵銀座まいにちクリニック(東京都) mainichiclinic.jp/🔵中目黒消化器クリニック(東京都) x.com/tabuchimasafumi/status/1423820420902387712🔵うまみ美容クリニック(大阪府) umami-bc.com/prescription/iver/🔵大阪肛門科診療所(大阪府) osakakoumon.com/news/1-14/🔵長尾台診療所(大阪府) www.nagaodai.jp/internalmedicine/🔵いけざわレディースクリニック(兵庫県) ikezawa-keton.com/shedding/以下の3つだけ聞きました。▼🔵三和クリニック(旧長尾クリニック)(兵庫県) sanwaclinic.com/wp-content/uploads/2022/05/nagomi_2209-1.pdf →なんと今は長尾先生いなくてその後でしてる人たちでイベルは置いてないと。ああ、😭😭😭長尾先生、、ほんとのこといってたから無知な奴らにたたかれたんだ、身の危険かんじてそこを去られたんだ。ちょっと先生にもっとバックアップしないと!!この国まじでくさってる!!人の城をつぶすようなことしてさ!れ先生がいたころ投石被害とかあったの聞いたりしたもん😭🔵福田内科クリニック(島根県) tougouiryou-fukudaclinic.com/aboutcancer-relatedtests.html→オンライン診療ありオンライン診療だと高くなります。 問い合わせたら女将が海外で買ってるのと同じものを出してるようです。🔵もりぞの内科(福岡県) x.com/morizononaika/status/1423092795401654272 →在庫ないそうです。打った人は、スパイクタンパク解毒しないと吐き出しまくりで昨日接種者と2人話したから今日頭がいてえ。まこち、こっちに薬のませんなよ😅接種者まだわかんないみたい 解毒してよスパイクタンパクつくるのを接種者は体のなかでどんどん毒つくってまわりに迷惑かけるのをはきだすけどイベがそのスパイクたんぱくを阻止するので、不妊になるのは枠ちのほうでイベではならん。たぶんみんなが警戒したのはメルクがはいったからやろね癌になるがん幹細胞の増殖も阻害するからあの枠ちんを打ったらがんになるのもRNAにいれてるからすばらしくない人間の遺伝子どんどんきずつける作用のものそしてほかの遺伝子があなたの遺伝子にはいるからやばい解毒しないとだんだん家畜のようになってくよ、頭がさえなくなるし遺伝子も🐍とか猿のがん遺伝子(人工)いれてるのとかは言わないんだな虫の遺○子とか病原菌の遺伝子とかチュ〜極胎児の細胞とか→🧬情報くみかえテクロノジーまでいれて水銀やカドミウムや毒80種とかすべて人に打たせるものではないのに国民はあんなへんなもんにはしゃいで喜ぶひと多くて子どものようというか今はどうだ?色々しったら暗くなるでしょ?もう國にだまされるなよあとでしまったとおもう人はすべてのどの枠も有害なのでやめて解毒してください。情報が少し役に立てば

  12. マンゴー好き🥭な方コレ超美味しいでーす疲れた時には甘い物が飲みたくなる夕飯作りながら片手に持ってジュースの様に飲んでしまったしまむらコーデ『【しまむら】 大人女子になれるアイテム』暑い🥵暑すぎる…職場のクーラーがおかしくて停止しちゃうんです…気付くと室温31度になったりしてて熱中症になりつつ…大量の汗に、頭痛がしてきてこれはヤバい奴だわ…ameblo.jp陽さんコラボのペプラムブラウス透け感があるのでシアーベロアTと合わせても可愛い💕とっても使えるので、色違い欲しいヘビロテ間違い無しSC-Lサイズ [2023-24 WINTER COLLECTION][低身長/高身長サイズ有]ベロアドロストストレートトラックパンツ レディース 秋 冬 / パンツ ベロアパンツ サイドラインパンツ イージーパンツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【AUTUMN FAIR】SC/M/Lサイズ [2023-24 WINTER COLLECTION][MEISM by Re:EDIT][低身長サイズ有]シアーフラワーティアードワンピース レディース 秋 冬 / ワンピース ドレス パーティドレス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フリーサイズ スパンコールカットベロアタイトスカート レディース 秋 冬 / スカート スパンコールスカート タイトスカート Iラインスカート ナロースカート ロングスカート サイドスリット ベロア ベロアスカート シルバー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪9月12日発売≫SC-Lサイズ [2024 AUTUMN COLLECTION[低身長/高身長サイズ有]ベロアVネックオールインワン レディース 秋 冬 リエディ / オールインワン Vネック ベロア 結婚式 七五三 参観日 オケージョン 光沢 低身長 [先行予約受注]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪9月7日発売≫M/Lサイズ シアーベロアフレアスリーブトップス レディース 秋 冬 リエディ / トップス Tシャツ カットソー 長袖 ベロア インナー レイヤード シアートップス [先行予約受注]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪9月12日発売≫M/Lサイズ [2024 AUTUMN COLLECTION]ベロアギャザーリボンキャミビスチェ レディース 秋 冬 リエディ / トップス ビスチェ レイヤード キャミ ベロア リボン [先行予約受注]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪9月12日発売≫SC/M/Lサイズ [2024 AUTUMN COLLECTION][低身長サイズ有]無地orストーンベロアドロストルーズパンツ レディース 秋 冬 リエディ / パンツ ベロア ストレートパンツ セットアップ リボン フリル 結婚式 ラメ [先行予約受注]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}SC-Lサイズ [低身長/高身長サイズ有]カットベロアスリットカーゴスカート レディース 秋 冬 / スカート カーゴスカート ベロアスカート スリットスカート ロング楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ご覧いただきありがとうございます家族構成高校2年男子中学1年男子デグーのチョロくんMIX犬マルプーのポポちゃん夫アラフォーの私(身長170センチ大きめ女子)日々の暮らしを気ままに綴っているブログです仲良くしていただけると嬉しいですよろしくお願いします病気の事も記録してます・原発性アルドステロン症・ラトケ嚢胞・原因不明の心嚢水貯留・無痛性甲状腺炎30%OFFクーポン有!薬用 美白 化粧水 & 美容液 & 乳液 セット「 しみ くすみ 対策 」「 プラセンタ +コラーゲン でしっとり 保湿 」「 美肌専門化粧品 医薬部外品 」 プレゼント 200ml & 50ml & 150ml WHITH WHITE楽天市場5,100円25%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ オルナ オーガニック ALLNA ORGANIC楽天市場3,870円

    【しまむら】 ヘビロテ間違い無しベロア とお気に入り
  13. 得意の深読みをしてしまいました。。。そして、勝手にどっと疲れてしまいました。たぶん今日、色々と活動(午前中は人への連絡活動。携帯やパソコンを駆使して。午後は、家事やりながら家計簿2ヶ月分集計&カード明細照らし合わせ&おかず作り&ダンスレッスン&同期友達との過去振り返りトーク)し過ぎたのもあり、私もパソコンも疲れ、パソコンは落とせなくなりましたし、私は失言のやらかしをしてしまいました。。。直球を投げ過ぎてしまいました。そうですね~。やっぱり子育てしてないから、「リアルの子どもの感じ」を全然掴めていないのでしょうね。色んなところで、子育て手伝っているだけですから。繊細な子達に関わったのは、16年前の、不登校の中学生の通う、適応指導教室が最後に近かったですしね~。そういえば、16年前の児童精神科のほうには、わりと繊細な子は来ていました。成人以降の子でもね。でも、荒れている若い成人女性もいました。。。しばらく、図太い姉と図太い姉の子ども達と、繊細なところもあるにはあるけど、気の強い妹&夫との関わりばかりだったので、なんか体感を伴って「繊細な人」の感触を忘れていたのだと思います。また私が急激に、繊細な状態から、図太い状態に戻ったため、さっぱり、調子が掴めていないのはあると思います。なんというか、チューンナップが必要です。また、日々、これから研鑽を積み重ねていきます。。。若者支援系パートはまだ諦めませんが、来春には間に合わないかも?。。。と思いました。今はまだ読めません。深夜にお読みくださった方、ありがとうございました。ではまた

  14. 昭和初期の洋館で、小さな読書会に参加しました❤️9月8日の訪問です。文京区千駄木にある島薗邸です。森鷗外の団子坂・観潮楼(現在は鷗外記念館)の、すぐご近所にあります。品の良い住宅街。昭和初期の貴重な建築。残念ながら定期的な公開はされていません。私の知る範囲では、年に一度、不定期の公開があるようです。(ボランティアさんが運営して下さいます)今年はわずか半日の公開で、多くの人が並んで訪問していました。過去記事↓ 今年の訪問記事『超レアな洋館見学・島薗邸✨(やねせん2)』連休後半、5月4日です。文京区千駄木、通称「やねせん」に来ています。まずは鷗外記念館、安田楠雄邸。3軒目の訪問が、この日の本命・島薗邸です❣️🥰過去記事↓…ameblo.jpこちらでは、月に一回程度、「洋館で読書」会が開催されています。少人数(11名)が洋館の室内で、思い思いの本を読む、という素敵な企画なのです。(参加費2,000円)読書はもちろんのこと、こちらの洋館を見学する貴重な機会なのです🥰❤️初めて訪問した時から知ってはいましたが、自宅から遠いのと、すぐに満員になってしまうので、今まで参加できずにいました。今回はようやく参加できて、嬉しかったです。紅茶と焼き菓子を出して頂けます。今回はこんな美味しいお菓子でした。お喋りは禁止、スマホやPCも基本的になし。静かな時間が過ぎてゆきます。日常で、3時間集中して読書する機会はなく、自分を見つめ直す内省の時間となりました。撮影OKですが、読書タイムに入ってしまうと、当たり前ですが皆さん動きませんので。入館直後にサッと撮影するのが良さそうです。それでも撮るのに限界があり、満遍なく撮ることはできませんでした。玄関の印象深い彫刻。ダイニング。書斎。リビングから書斎を見る。リビング。過去記事で、おおむね撮影できていますので、貼っておきますね。↓『昭和7年の美し過ぎるレトロ住宅✨(やねせん①)』素晴らしい歴史的建築、2軒を訪問しました。島薗家住宅と安田邸(共に文京区千駄木、通称やねせん)です✨やねせんとは、東京の谷中・根津・千駄木の地域を指します。明…ameblo.jp『レトロ住宅、間もなく閉館します(T_T)』連休2日目は、千代田線散歩。まずは、千駄木の島薗邸・安田邸へ行きました。戦前の古く上等のお屋敷、文化財なので日を決めて一般公開しています。島薗邸、実は間もなく…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    千駄木の洋館で、読書会。
  15. こんにちは、アリーシャです。このたびはご訪問頂きありがとうございます。このブログ、本日開設から9周年を迎えました。この地味なブログが細々とやってこれたのも、長きにわたり見守ってくれ、いいねやコメントやメッセージをくださる皆さま方、ブロ友の方々のおかげです。これからも、無理なく続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。このブログを開設したのは娘が9歳、小学3年生の秋でした。その頃からちょうど中学受験を意識した勉強を始めたんです。娘は6年の夏近くまでは季節講習以外は塾に行かなかったので、3年半家庭学習を中心に勉強をして中学受験しました。そんな娘も今は高校3年生。この連休は第一志望の過去問に取り組んでいました。過去問やってるから絶対話しかけないでね!と自分から言ってたのに、自分から娘の部屋にこっそり入ってきた私に話しかけてくるし、5分前には「もう終わった!5分余った!」て終わらせるし。余ったじゃなくて、見直ししなよ!と言ってしまいました。夜は過去問の英文解釈に付き合い私もクタクタ。でも、過去問の英文面白いものや勉強になる内容もありました。数十年後にはこうなっているにちがいないと現代社会をまさに予想していてすごいなぁと思う論文の抜粋もありました。その前の日は学校の英語の課題の早稲田の過去問を読み込みました。早慶の英語は難しいですね。読むのにめっちゃ頭を使います。眠いときには読めません。後、先週無事に共通テストの受験料よ払込みをしてきました。願書は娘が学校で書いて先生に提出しました。そんなこんなで、どうにか大学受験に向けて目下、活動中の娘です。私は、国立の推薦、一般、私立共通テスト利用、私立一般入試と出願の時期や、試験日、を調べたり、必要書類を調べたりしています。理系ではあまりメリットのないと思われた英検準1級ですが、私立ではかなり有利になる大学&学科もあり、「受けておけば良かった。ママがやめとけって言うから受けなかったじゃん」と娘が怒っていて、こちらこそ頭にきました。いや、高2の秋に受けた2級のスピーキングですら合格ギリギリだったんだから、今年の春受けていたとしてもそれこそ受けるだけだったのでは?受けようと思ったらCBTもあるしね。だったら高2の間にに英検の準1の勉強しておきなよ!ですよ。理系国立狙いだと共通テスト科目数も英語、国語、数学2科目、理科2科目、地理、情報と本当に多いし、二次試験対策、私立対策もやらなきゃだし、高3はマジで忙しくて、英検二次用の英会話対策しておく時間なんてないと思うのですが。英語は高2の終わりまでに文法と語彙力の基礎を固め、リスニング&スピーキング対策もできるなら準一級を取っておくと他科目の大学受験勉強がスムーズに進むと思います。娘はなんとなくの理解で文法をあまりやらずに高3まで来てしまい、ヤバいと9月になってこちらの英文法の本をやり始めました。↘️英文法が理解できると、そうだったんだー!と目から鱗のようです。やはり有名な関先生の本はわかりやすかったそうで、レベル的にも内容的も2がちょうど良かったそうです。大学入試問題集関正生の英文法ポラリス 2/関正生【3000円以上送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大学入試問題集 関正生の英文法ポラリス[2 応用レベル]Amazon(アマゾン)というわけで、ちょっとご挨拶をと思ったら長くなってしまいました。10代の1年は大人とは比べられないほど大きな変化のある日々だと思います。皆さまとそのご家族、とくにお子さま方が無事に元気にこの一年を過ごせますように、いつも心から祈っています。来年の私のブログの10周年の日をお互い無事で元気で迎えられますように。

    たくさん共感されています

  16. おはようございます🍀先日、久しぶりに指輪を買いました!久しぶりとかいうよりも、実際には独身の時以来だから、多分20年ぶりとか??我ながら、す、凄い…話が飛びますが、残しておいた指輪を更に売ったらどうなるかと思って、保証書を探しているのですが、結婚してからの引越し回数6回、の我が家ではどこにあるのか…しかも、独身の時のものなんて更にわからん!!暑いし、探さなきゃ〜、て思いつつ、そのままです。涼しくなったら探そう。あ、そうそう、買った指輪の話です。先日、アウトレットに行ったらTASAKIさんがあって、今までもあったのは知ってたのですが、なんか今回は、そういえば、アウトレットのTASAKIって、どんなふうに売っているんだろう?と興味が湧いてきて見てみました。商品は、アウトレット用のちょっとシンプルな感じのパールと、もともと普通に店頭にあった少し前のデザインのものがお安くなって出ている、ということでした。まず目についたのが、ダイヤモンドでお花を作ったネックレス。200万弱の。これが、なんと、80万!だったかな?ダイヤのスペックがスバライと説明受けるも、いきなりきて、80万はちょっとなあって。それに、素人には、ダイヤのスペックはあまりわからないから普通ので良いです。せっかくならパールが良いし…。で、おすすめされたのが、星型にパールのついた指輪です。あれ、これは好きなブロガー様が前に載せていたタイプ?うーん、おばさんにとって、星型は、絶対に似合わないと思われる苦手なモチーフで、1つも持ってない〜だけど、最近、色々あって、なんとなく、こういう時ってわざと自分らしからぬものを買いたくなるのです。自分に似合う、似合わない、じゃなくて、ただただ、可愛い💕欲しい!て素直に思えるものが。そんな事ありませんか?まだ子供達が小さい頃、旅行先で自分勝手の夫に腹を立てて、全く似合わない、おばさんらしくない真っピンクのバッグをわざと買った事があります。夫はそれを見た途端、変えてこい!!と言いましたが、小さい子ってみんなピンク好きじゃないですか?!子供達が庇ってくれてそのまま持って帰りました。おばさん的には、けっ!ザマーミロ!変なバッグを買ってやったぜ!!て気持ちだったけど、キャラに合わないだけで、とても使いやすいし、見た目可愛いし、愛着湧いてヘビロテしてました。そのバッグはかなり使い倒されて、まだ時々使っています。そんなこんなで星型のリングを買ってしまいました。色はさくらゴールド🌸普通のピングゴールドよりも白っぽくて、シルバーのアクセサリーに合いそうな上品なピンクです。だから本当はブルベさんに似合うゴールドなのかな?そこに小さめパールがついていて、とても可愛い💕ちょっと若すぎる気もするけど、ま、いっか!なんなら将来娘にあげるのに丁度良い、と思ったんだけど、サイズの事を考えるのを忘れてました。(Yさんに言われて気がついた💦)まだ子供だから、サイズなんてわからん〜。ま、どの指につけてもよいからいいかな。

    タサキさくらゴールド
  17. 【ストレスは、あなたの体に影響を与えます!】人はストレスやこころの葛藤を抱えている時メッセージを送ってくることがあります。⚫︎自分には必要のないこと(他人の責任)まで背負い込むと、緊張とストレスが頭や首筋に蓄積され「緊張型頭痛」になることがあります。⚫︎自分に自信がなく相手の反応ばかり気にしていたり完璧主義で自分にプレッシャーをかけていると「片頭痛」になりやすくなります。⚫︎自己表現ができずに、弱気になっていると喉や気管支に症状があらわれやすくなります。⚫︎ストレスや心配事、罪悪感を抱えていると背中や心臓(肺)の部分が痛くなることがあります。⚫︎無理にいい人、優しい人を演じ自分にうそをつき続けていると「首筋」が凝ってしまったり「うつ病」になることもあります。⚫︎いかりを抑制し続けていると肝臓が悪くなりやすくなります。⚫︎拒絶されたという思いを持っていたり自分を拒絶していると「下痢」をしやすくなります。心が認めたくないものをからだが経験しているわけです。メッセージャーとして症状はバランスの失われた部分を警告していて古い考え方を手放しなさい。と言っています。子供らしさ(素直さ)を取り戻し何でも積極的に体を動かし(休ませ)あんまり深刻に考えないことが大切です。(しみずたいきさん)「完璧主義で自分にプレッシャーをかけていると「片頭痛」になりやすくなります。」私のこと…若い頃は完璧主義なところがあり、片頭痛になりやすかったです今は完璧主義をやめて、片頭痛が全くなくなりました斉藤一人さんのお話で、完璧主義をやめることができました『完璧を求めるから苦しくなる』完璧を求めるから苦しくなるしうまくいかないんだよね計画したことが一発でうまくいくなんて、なかなかないことなんだよ。 だから、スムーズにはいかないものと割…ameblo.jp『あなたはそのままで 完璧な人間です』あなたはそのままで完璧な人間です世界ってね、人類全員で完璧になるようにできてるんです。 苦手なことは得意な人がやる、それぞれ助け合っているのです。 …ameblo.jp『自分に完璧を求めすぎちゃダメだよ。』自分の過去を悔やんでも仕方ない自分に完璧を求めすぎちゃダメだよ「あのとき、あんなことを言わなきゃよかった」「もっと優しく接していればよかった」と悔やむことは誰…ameblo.jp『完璧な◯◯は存在しない。』Jeffrie Lau さん投稿より無添加に、こだわるのも大事だけど、自分の中で落とし所を考えることも大事。理想通りの完璧なパートナーが存在しないのと同じで、…ameblo.jpあと、ミネラル水(お水+マザーソルト+マザーミネラル)をこまめに飲んでいて、血流が良くなったのも片頭痛がなくなった理由の一つだと思います

    たくさん共感されています

    ストレスは、あなたの体に影響を与えます
  18. 今日20時から(また)楽天お買い物マラソンエントリーページから開始2時間半額セールチェックしてみてくださいねワイが狙ってるのはこちらなんですが『マラソン半額!これ買うぞ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ』今日20時から(また)楽天お買い物マラソンエントリーページから開始2時間半額セールチェックしてみてくださいねスパセが終わったばかりで参加し…ameblo.jpここのスクラブ柔らかくて肌に優しく使いやすいしほんとおすすめ【MAX50%OFFクーポン19日20時~】ULRUB ボディスクラブ バタフライピー 150g ウルラブ【公式】 香水スクラブ スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 くすみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ 肌に優しい ボディケア ホワイトリリー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【MAX50%OFFクーポン19日20時〜】ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 460g 【公式】 香水スクラブ CICA スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 くすみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ 肌に優しい スクラブ フェムケア 全身ケア ボディケア楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ところでザップで忙しぶっといてエステとドリンクバーばっかりで運動してないのではと某姉から辛辣な質問が届きまして( `ᾥ´ )クッたしかにドリンクバーも飲んでるしエステだけでも元は取れるとか言ったかもしれないけど~『順調ゴーゴーザップと適当すぎる初盆&納骨』社畜ですが今日だけお休みです勢いだけでチョコザップ入会した運動大嫌いなワイですが『チョコザップ今日までお得!と無洗米10kg4699円再び└…ameblo.jp『今日もザップと1000円ポッキリを宣伝└( 'ω')┘ムキッ』金・土・日と通って筋肉痛のため(アホ)今日はノーザップ『5のつく日!推し活で若返るワイ└( 'ω')┘ムキッ』今日は5のつく日└( 'ω')┘…ameblo.jpエステでほぐした後が(その部位の)脂肪燃焼のチャンスとか聞いたらやらなきゃ勿体ない└( 'ω')┘ムキッそこというわけで筋トレマシンも使ってるし土日はランニング(かウォーキング)もガンガンしてますよの証拠写真5kmはウォーキングだったかな🤔これは(ゆっくりだけど)4kmランニングパンツも買ったから履かなきゃ勿体ないし※勿体ないばっかりですねというコメントはご遠慮くださいショートパンツ スポーツウェア フィットネス スポーツ ジムウェア 吸汗速乾 トレーニングウェア ランニング ジョギング ウォーキング ジム フィットネスウェア レディース ボトムス おしゃれ 大きいサイズ *2 *y3-2t楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}おかげで体重はいい感じに落ちて体内年齢も今田美桜をキープしてますがエステをマメにかけても(今のところ)顔のたるみと太ももは見た目の変化はあまり感じられず(お腹は若干くびれができたような気がする)でもどうせ運動するならついでにエステもしないと勿体ないし(また!)これからも続けちゃうぞというのとシートマスクは別に苦じゃないから整形する金も勇気もない以上地道な努力は続けていきたい( ˙꒳​˙ )キリッザップ疲れか寝落ちも増えて昨日買い逃しちゃったアイシートと【最安値挑戦中】 Make.iN スピキュール アイシート 60枚入(30セット) 60HARI SPICULE + Human Stem Cells 30Days EYE SHEETS スピキュール ヒト幹細胞 ナノカプセル セラミド アイシート 目元 くま ほうれい線 口元 集中ケア ハリ しわ Make.in メイクイン 正規品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}このシートマスクも半額なら使ってみたいクーポン利用で【50%OFF】\新発売/プリエネージュ モイストリッチ コンディショニングデイリーマスク(30枚入) / プラセンタ ビタミンC誘導体 レチノール CICA シートマスク フェイスマスク 無香料 毛穴 角質 潤い 白くま化粧品 [夜のオススメ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}しかし今まで美容にも興味がなければ運動なんて絶対しないと思われたワイが変われば変わるものですね長寿の人はウォーキングしてるというデータもあるみたいですし皆さんもいかがでしょうか└( 'ω')┘ムキッ【全力価格】 ルームランナー MAX16km/h ランニングマシン ウォーキングマシン ランニングマシーン トレッドミル ルームランナ ランニングましーん家庭用 ホームジム 健康器具 家庭用 静音 電動 折り畳み 高齢者 防音 マット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ピラティスめちゃくちゃ楽しいですよ楽天のめちゃくちゃ高いけど折りたたみ式ピラティスリフォーマーマシン機器 家庭用Amazon(アマゾン)MJDIVA 折りたたみ式 ピラティスマシン リフォーマー ピラティス トレーニング 姿勢改善 エクササイズ 家庭用 業務用 キャフォーマー キャデラック バレル チェアー 大量発注可能【送料別途】【配送要相談、引き取り可、全国配送可】ヨガ パーソナルジム ダイエット スタジオ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}別に長生きしたいわけじゃないけどうちは配偶者が虚弱だからワイがしっかりしないとね( `ᾥ´ )クッ(しかし腹立つシリーズだな)『病める時ばっかりで健やかなる時がないからオコ( `ᾥ´ )クッ』20時からいよいよ年4回の楽天スパセお買い物マラソンは毎月ありますが割引率はスパセの方がいいと思うので欲しいものはこのチャンスに最…ameblo.jp『虚弱で気弱なくせに悪運だけ強いからオコ( `ᾥ´ )クッ』楽天スパセ開催中(コンタクトまだ買ってないけど)7店舗まではこちらの記事に『【スパセ途中経過】三和の人気商品18時から半額└( 'ω')┘ム…ameblo.jp『悪意はなくても結果的に生きる負債だからオコ( `ᾥ´ )クッ』楽天スパセも終わったことですし果物が美味しい季節ですね(まだ真夏レベルで暑いなと思いつつ)(このへん今日は35度です)ナガノパープル&シャ…ameblo.jp『そろそろ父親としての存在意義も怪しいからオコ( `ᾥ´ )クッ』今日が敬老の日なんですかね(自分の親もういないし義実家に贈り物とかしたことないからよく分かってない)だとしたらもう間に合わないけども【9/15…ameblo.jp散らかったままのROOMでよろしければ覗いてくださいねにほんブログ村ポチをください人気ブログランキングへこちらもポチリと

    勿体ない精神が明日の今田美桜やらMEGUMI(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ
  19. 石垣島で、今日から3泊お世話になるのは、フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズですフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ <石垣島>楽天トラベルホテル内の写真は撮影日時バラバラです。エントランスから、南国リゾート感満載です敷地がとても広くて、駐車場までは車が巡回してました。お部屋が遠い場合は、カートで移動するみたいです。ワークスペース。この後、まこちゃんはここに入り浸ります私たちは、ノースウィング2階のお部屋でした。エントランスから近いし、比較的新しいです。靴を脱ぐスタイル。お部屋が広いー!外はガーデンビュー。3階はオーシャンビューですが、海から結構離れてます。それならこっちでいいや、と。これ失敗だったかも。3階なら湿度も低かったかも?お風呂が遠いので、プール後などはシャワー使いましたが、浴室も広くて快適でしたプールや海があるので、こういった洗濯系グッズは、非常に役立ちましたちなみに、有料コインランドリー有り。ファミリーに特化したホテルみたいで、ちょっとしたところが、とっても気が利いてますリゾートホテルの雰囲気&高級感に、ビジネスホテルの便利さ&快適さを、兼ね備えたホテルです。プールも広いこの子供用プールが、このホテルの人気の一つです。そして、プールを出ると、海少しだけお魚がいて、シュノーケリングも楽しめました。大浴場の写真は、サイトよりお借りしました。露天風呂やジャグジー、サウナもあります。あと、後々書きますが、お食事が美味しかったです!注文する物にもよりますが、ホテルにしては、コスパも悪くないです。広くて、素敵なホテルでしたーさて、ここからは、残念だった件になります。ネガティブ情報も、ホテルやレストラン選びの際に、とても有難いなって思っています。なので書きますが、読みたくない方は、スルーですよー①部屋がものすごい湿気!写真の通り、お部屋は広くて、なかなかいい感じだったんですよ。ただ、私たちの部屋だけかもしれませんが、、湿度が高くて、床のフローリングもじめっとしてました。本や案内等のペーパー類も、湿気をすってクタッとしてしまいます。空気清浄機をMAXにして、エアコンも風量MAXにして、何とか過ごせるくらいになったけど、、それでも、シーツもしっとりしてて、気持ち悪かったです。あんまり寛げませんでした②子供が多すぎるこの後の写真にも、結構映っていますが、とにかく子供が多いです。ファミリー向けのホテルって知っていたし、あんなすごい子供用プールがあるんだから、子供がわんさかいるのは承知していたつもりです。ただ、プールも、レストランも、大浴場も、どこへ行ってもあれだけ子供(といっても学校の夏休み後なので、小さい子ばかり)がわんさかいると、しかも連日なので、ぐったりしますね子供にとって最高のホテルは、大人だけの旅行では、行くもんじゃないなって思いました。ファミリーなら最高の思い出になると思います③割引チケットの案内がなかったー初日夜は、疲れてホテルのレストランを利用しました。で、2日目に割引チケットに気付きましたレストランで1000円オフか、スパークリングワインハーフボトルか、トロピカルドリンクが選べました。中華に行きましたが、ビール1000円だったんですね。後になって、スパークリングワインのハーフボトル無料って気付いて、キーーってなりました。笑残念過ぎますーところで、何故かレイトチェックアウトだったり、こんな割引チケットが付いてて、不思議でした。後になって、一休のいまだけダイヤモンド会員ってやつだったと気付きました。一休って、いいですね。笑しばらく一休使って旅行して、ダイヤモンド目指そうと思いましたー

    石垣島 3 フサキビーチリゾートホテル
  20. 2018年12月、直腸がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。愛犬はポメラニアンのくまです🐻2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。排便障害を抱えながら介護がはじまりました。そして2024年5月脳出血を起こし入院中です。術後(人工肛門閉鎖術)1928日の状況です。昨日は、母の保険請求をしに生命保険会社に行ってきました🚃85歳の9月末までの契約なので、今月中の方が手続きがしやすいと言われました。入院保障が100日なので、母が倒れたのが5月22日なので100日分だと8月29日になり、8月分までの領収証で請求ができ、タイミングがバッチリでした✨請求は基本的に本人からなのですが、前回の入院の時に、私が代理で出来るようにしてあったので、手続きは楽でした。タブレットにサインするので、印鑑も必要ありませんでした。今は保険会社によっては診断書もいらないようで、診断書代もかかりませんでした。(もしかしたら手術をしたら必要かも)診断書も6、7000円はしますからねその後は母の面会に行きました🚌母はリハビリ中でした👨‍🦼昨日は車椅子から立つ練習をしていました。先生が、前から抱えて母は先生の腕を持ち立つ練習です。なんとか数秒立つことが出来ましたが、膝が痛い、膝が痛いと言うので、やはり立つのは難しいようです立てる方は一人で車椅子から立ったり、ベッドから歩いてトイレに行こうとして転んだりするので、立てたら立てたで危なそうですが。お昼寝中🐻💤お腹はゼロ回でした。いつもいいね&コメントありがとうございます😊🐻今日が良い日になりますように🙏 ニュートロ シュプレモ 体重管理用 超小型犬~小型犬用 (小粒) (3kg) 正規品 NS116楽天市場5,480円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    術後1928日目の状況&保険の請求に行ってきました