4/25の記事ランキング

  1. 続きです。私の姉と弟が名古屋に住んでいるが、独身の姉は「父の死」を知ってからすぐに車に飛び乗り和歌山まで高速で走ってきた。延命治療を始める以前から、いつかは父が…。と覚悟を決めていたようで、喪服などのセットを用意していたようだ。運転中、どれだけの悲しみが姉を襲っただろうか?弱味は一切見せない、しっかり者の長女。しかも午前3時頃から出発して和歌山には8時に到着していた。弟一家は昼頃に直接葬儀場へ車で着いた。私が控え室に着くと、5才の姪っ子と0才の甥っ子が可愛らしく遊んでいて、一番悲しいはずの母はその様子に癒されていた。もちろん私も悲しい気持ちが紛れたが、何しろ布団に寝かされている父を見ると涙ぐんでしまう。私だけだったが……(笑)そっと父の顔に被せてある布を捲ってみる。ああ!やっぱり両目と口が開いている!起きているみたい!意外と姪っ子はそんな父を見ても何も言わず怖がらず、両親や祖母と遊んでいたし、父が納棺師の方たちに全身を綺麗にしてもらっている間も姪っ子は祖母の膝の上に座りじっと見守ってくれていた。納棺師の技術で父は目と口を閉じてもらい綺麗な顔になった。へこんだ頬は少しふっくらさせてもらっていた。また涙が……。私がチョイスした薄いグリーンの棺の中に父は納まった。そして、お通夜が始まった。長女でも長男でもない私は受付係に抜擢された(笑)だけど、私は長年父と暮らしてきたので、地方医師会の先生方が来られた時に、「あ、◯◯先生ですか?私、◯◯の次女です。」とアピール(笑)受付前にも父の遺影が飾られていたので、お通夜の間中、私は何度も父に向かって手を振った(笑)お父さん!お父さんもこんな時ふざけるタイプだよね?って(笑)次は父という人柄について書こうと思う。普通の真面目な医者ではなかったから(笑)↑この遺影に向かって手を振った。

    父が亡くなりました 2
  2. 「お母さん、不思議な夢を見たの」って娘がハナシ出した瞬間、私のパワーストーンのブレスレットが切れました。石を拾いながら話を聞いたらなんでもお岩さんの神社があると夢で教えてもらったと。そこに行きたいと。そして、4/21は神社参拝にうってつけの日だったから、もともと娘を誘って神社に行くつもりだった。娘には話してなかったけど。すごいご縁じゃない?ってことで行ってきましたお岩稲荷田宮神社【於岩稲荷田宮神社】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet於岩稲荷田宮神社の観光情報 交通アクセス:(1)東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅から徒歩で5分。於岩稲荷田宮神社周辺情報も充実しています。東京の観光情報ならじゃらんnet この神社の「於岩」は「お岩」という江戸時代初期、四谷左門町の女性で夫www.jalan.net小さな神社なんですが、めっちゃ雰囲気ありました高級住宅街にいきなり神社が出現したって感じ。ちなみにお隣にもお岩さんをウリにしてるお寺がありました。陽運寺というらしい。陽運寺 – 縁結び お岩さまの寺東京四谷にある陽運寺公式サイト。当寺は江戸、文政年代に活躍した四世鶴屋南北作「東海道四谷怪談」で有名なお岩様をお祀りしていることから「於岩稲荷(おいわいなり)」とも呼ばれています。oiwainari.or.jpここはめっちゃキレイでした。お寺なんだけど、稲荷もあり、稲荷もあるけどお寺だから柏手1回。不思議ですよね。ちっさいけど、お庭がキレイでカフェまであった。私は最初、ホラー好きな娘がお岩さんを知っていて、神社も知っているから夢をみたのだと思っていたら、お岩さんは名前しか知らない、神社があるなんて全く知らないのに、夢にでたらしいから、「やっぱりお札かお守りを買おうよ」ってなって、神社についてるインターフォンを押した。そうしたら、神社の敷地に住んでるおばあちゃんが出てて、お守りとお札を出してきた。・・・・ゲっ。お母さんソックリ。(故人)お母さんソックリなおばあちゃんがニコニコ笑いながらお手製っぽいお守りとお札をだしてきた。お札を買ったら、「ビニールの袋に入れてあげる」って使い古しっぽいクリアファイルを持ってきた。・・・ああ、こういう感じ、ますますお母さんっぽい。お母さん、幸せそうでお元気そうで何よりです。帰り道、娘に、「あのおばあちゃん、私のお母さんに似てる」って言ったら娘も、「私もそう思っていたの。ねえ、特にシワの感じが似てない?」シワ!!!!「私もシワがお母さんに似てるって思っていたのよ。」お母さんが聞いたら激怒することで盛り上がる私たち。存在を全く知らない娘の夢にお岩さんの神社が出てきた。その話を始めたときにパワーストーンのブレスレットが切れた。しかも、娘と神社に行こうと思っていた前日に、その話を聞いた。そして、神社に行ったらお母さんソックリの人が幸せそうに生きていた。なんかすごくないですか?娘は嬉しさのあまり、お守りを買う時に、このおばあちゃんに「夢でこの神社をみたんです」って言ったら、おばあちゃんは驚いて「私の人生でそういう人はあなたが2人目です」というとこから、1人目の人の話をしたけど、1人目の人は大きな車に乗ってめっちゃお金もちそうな人が来て息子の心臓病の手術がうまく行くように祈ってた、と。その人が「やっぱり、あなたみたいに夢にみたそうよ」って言ってくれたけど、あとで娘は、「なんかさ、1人目が凄すぎて、平民の私が2人目って申し訳ないよね」って言っていて、こういう感性、私にすごく似てるわって思いました。悪縁が切れて、ワクチンにみな気づきますように。ついでに、あれやそれの悪縁も切れてしまえ、って願ってきました。 ちなみにですが、四ツ谷怪談のお岩さんって創作って知ってました?実際のお岩さんは夫婦仲よく、傾いてしまったお家のために熱心に稲荷信仰をしてお家を見事再興した貞女。美しく賢い人でした。それが、なぜ怪談になったかというと、それじゃあ、歌舞伎映えしないから、とあーんなコワイ感じになったそうです。お岩さんは歌舞伎の人気演目でした。人は幸せな話より、不幸な話を好むのは昔も今も変わんないんですね。私、海老蔵も大ッッッッキライだけど、やっぱり歌舞伎はかぶくもの(フカシヤロウの意味)の集まり。信用なんねーヤツらの集まりなんだと思いました。お岩稲荷田宮神社はもともとお家の敷地内にあった稲荷にご利益がある時噂が広がりお参り希望者が殺到し、一般公開になり、神社なった。お岩さん亡き後はお岩さんとお稲荷さんをお参りする人が耐えることがなかったそうです。だから、お岩稲荷神社はその流れ。じゃあ、先出の寺は何?って話になりますよね。あっちは、お岩さんちのご近所さんでお岩さんにあやかり商法を始めたお寺さん。だってお岩さんが自分ちの敷地内にあったお稲荷さんを信仰したのが元祖ですからね。しかし、陽運寺さんはめちゃくちゃオシャレ。カフェもあるし、ものすごくよくできてる。場もいい。お守りもかわいい。HPもある。対して、お岩稲荷神社はうちのお母さんが作る手作り風お守り。笑笑でも、私たちはお岩稲荷神社の方のお守りとお札を買って使い古した風クリアファイルに入れてもらい、丁寧にお礼を言って深々とお辞儀をして帰ってきました。 娘を呼んでくださった賢しく美しい信心深い貞女、お岩さんはこちらにおられますから。

    娘の夢に出た神社にお参り【ご縁があった】【till5.2】
  3. 東京はね、雨降ってるんです。明日も朝から雨とか。飴が降ってきたらなんか楽しいんですが、単なる水ですからね。何だろう、気分が晴れないのはやはり濡れるという事が人間は本能的に嫌いな生き物なのでしょう。鳥とかも嫌いみたいです。さとこは鳥とも会話するんですが、とにかく雨は羽が濡れてうまく飛べないから嫌だと。なので雨が降りそうな時はだいぶ前から察知して仲間に「雨が降るよ=== 早く木に隠れて==」とか言ってるみたいですよ。とかく自然界の動物達は気候の変化に敏感ですね。まあ命に関わりますから、五感が優れているのでしょう。でね、私はいつも最寄りの駅まで自転車で通勤してるんです。雨でも雪でも強風でも。そして駅近の駐輪場は12時間で100円かかるんです。で、遠距離通勤な私は自転車を駐輪場に置いて帰ってくるまでが12時間ギリギリ。それはそれは電車の乗り継ぎでも秒単位で移動してるのですが、ちょっとでも電車が遅れると乗り継ぎに間に合わず、結果として12時間を過ぎる、、つまり200円になるその駐輪場の自動精算機はかなりシビアで12時間に1分でも過ぎると割増料金になるんです。昨今自動販売機のジュースは100円では買えませんが200円あれば買えるじゃないですか?円安で食料品の価格も上がっている現在、ジュース1本の価値は大きい。これから暑くなる季節に冷たいジュースの価値は計り知れない。スーパーでママにお菓子を買ってもらえず泣き叫ぶ子供の気持ちがよく分かるってもんだ(そうなのか?)そんなに100円が大事なら歩いて行きゃいいじゃん! というご父兄の方の意見もあると思うのですが、駅までが遠い、、、、、こんな感じしかも雨なんかで道がぬかるむと余計に走りにくいしね。そうそう昨今、自転車の傘さし運転が禁止になってるじゃないですか?だから私はこんな姿で自転車に乗るですよ。ね? エコでしょ? 地球環境に優しいでしょ?まあ街の人気者って感じ?・・・・あ〜〜〜明日の朝の気が重いてなわけで、さとこ後半!ーーーーーーーこんにちは、さとこのチカラのさとこです。いつもご愛読ありがとうございます。ここの所急に暑くなり今まで着ていた上着を羽織るのをやめるようになりました。着る物も厚手の物はしまい始めて入れ替えが大変です。でもまだ急に寒い日もあるので完全にしまうのもどうかと思いながらも毎日外の温度を見ながら調節しております。新入社員、新入生の人々が街に溢れ今は道ゆく人がとても増えています。小学生も黄色い帽子の一年生が登校する通学路では親御さんが交通安全で角角で見守りをしてみたりとにかく人が溢れている感じがあります。気がつくとマスクをしている人もほとんどいなくなり皆笑顔で歩いているのがよくわかります。マスクで顔がわからなかったこの3年間、皆マスクの下で笑っていたかも知れませんが本当の笑顔を見るのは久しぶりの感じがしました。やっと日常が取り戻されつつありこのまま平和に過ごせればいいなと思っています。今日のお話ですが「5ヶ月の子の突然死と天国の父のメッセージ」について書こうと思います。今回のご相談者は海外に住むお嬢さんが出産されたのですがたった5ヶ月で突然死されたとの事でご相談がありました。ご相談者にとっては初孫になるのですが海外という事もあり頻繁に会う事はできない状況でした。ですが携帯などで動画を見たりもしていたので成長は見ていた様です。亡くなった時というのはご夫婦で赤ちゃんを挟んで就寝していたそうなのですが夜中気がついたら息をしていなかったという状況だったそうです。すぐに救急車を呼びましたが助からなかったそうです。急いでもう1人のお嬢さんと飛行機に乗り葬儀に向かったそうです。お子さんを亡くしたお嬢さんは「今は慰めはいらない」との事でそれでも毎日何かしらラインなどでたわいもないお話をしている様です。赤ちゃんからのメッセージはないか?娘にしてあげれることは?という事でご相談がありました。霊視をしてみると不思議なことがわかりました。まず赤ちゃんはものすごくオーラが小さいのです。普通の赤ちゃんは体の外側に煙のような感じで少し黄色みがかった濃いオーラが厚み80センチから100センチぐらいあり胸のところからも金色の御光がさしている感じなのですがこの赤ちゃんは5センチくらいの厚みしかなく温度も低く一見健康そうに見えるのですが生命力の無さはやはり現れていたのです。そして何よりも不思議だったのは、普通小さな赤ちゃんでも大概は母親などに何かしらメッセージを話す物なのですがこの赤ちゃんからは「感情が伝わってこない」のです。いくら見ても何度見ても「感情が無い」のです。これは今まで無かったことです。そして喜びの気持ちや嬉しい気持ちはあるのですが「ただ反射で行なっている感じ」がするのです。ニコッとしたりこちらを見たりは反応しますが記憶がほとんど残らないのです。母親の認識もあまりなく誰でも同じ感覚なのです。この感情が湧かないというのは頭の中を見ても同じで頭の中の気持ちの部分が空っぽになっているのです。つまり、この赤ちゃんはただ反射だけでニコニコしたりこちらを見たりはしていたのですが、このまま大きくなってもそこが埋まる気配はなく恐らく重い障害を持っているお子さんなのだろうと感じました。また、体の方も肝臓や胆嚢、膵臓のあたりがなんだか色が良く無いのです。血液が少し濁っている感じで綺麗ではありません。なのでだるさが常にありパワーが出ません。そういう状態ですからとてもおとなしく育てやすい赤ちゃんだったと思います。亡くなる時は夫婦の間に挟まれて寝ていたのですが段々と呼吸が小さくなり血栓のようなものが詰まって心臓が止まって静かに亡くなった様でした。そしてこれがこの赤ちゃんの寿命であり遅かれ早かれこの子は亡くなっていったと思われます。元々前世から短命を繰り返しておりこれでも長生きした感じがありました。赤ちゃんを亡くしたお嬢さんはじめご家族にとっては急なことで、とても辛い経験ですが家族が揃い親に一緒に寝てもらって苦しまずに亡くなるというのは赤ちゃんにとってもご夫婦にとっても神様やご先祖様のご褒美で少しでも良かれと思ってなさってくれたことだとわかりました。そしてお嬢さんについているご先祖さまを見ていると2人ほど見えたのですが向かって左の男性が何か言っているのです。あまり歳はとっておらずメガネをかけてシャツを着ていて現代風な格好なのです。その人が「この子(亡くなった赤ちゃん)は、、ダメだよ、、」と言っているのです。つまり、この赤ちゃんを育てることをさせない方が良いとの判断なのでした。このご先祖さまが言うには、この赤ちゃんを亡くしたお嬢さんはとてもアクティブに子供に教育をする事を望まれていて、あちこち行動的に動きアウトドアの体験や体を動かして体感する経験などやらせたいことが多くあったそうなのです。ですが重い障害があるお子さんはそれができません。元々短命とわかっていた赤ちゃんですから少しでもお嬢さんが傷つかないようにそばで亡くならせてあげたと言うのです。そして「この死を持って学んでほしい事がある」と言うのです。それはこのお嬢さんはかなり体格が良く大きな体をしているんですが日本だと妊婦の体重管理はかなり厳しいのですが海外だとかなり適当だと言うのです。この体をめぐる血液はコレステロールも高く赤ちゃんにはあまり良いとは言えません。また、今のままではお子さんとアクティブに遊ぶのも難しそうでした。このままだとまた新たに赤ちゃんが出来たとしてもお嬢さんの体があまり良い血液を赤ちゃんにあげれないので何かしらの疾患を持ったお子さんが生まれてきてしまいそうなのです。また、妊娠、出産での体にかかる負担も重くなりそうでした。出産はかなりの圧力がかかるのでどこかの血管が詰まったり破裂するのも心配です。なのでこの死を持って体の健康ずくりを真剣に考える必要があると言うのです。それと、元々このお嬢さんはとても行動的で自分がこれと決めた事はとことんまっしぐらに努力し目標を達成する人でした。ですがそう言う自信からあまり周りの意見を聞かないところがあります。とても協調性もあるので興味のあることはものすごくやりますが興味のないことは話を全く聞かないので子育てにおいてはいくら自分の子供であっても思うようにならないと言うことをうまく理解できない不安がありました。「これをやればこれが出来るはずだ」と言うのは子育てでは意外と通用しない物です。ですが今のままでは「こうすれば出来るはず」について多様性やアレンジができないのです。自分の思い通りにはならなかった「子供の死」と言うものを通じでもう少し周りのアドバイスを聞くことに気がついて欲しいと言うのです。それらのことをお母様であるご相談者に伝えると「本当にその通りなので色々と腑に落ちました」との事でした。そして今度はお母様の方を見てみると3人のご先祖さまがいるのですがまた向かって左に先ほどの男性がいるのです。「先ほどの男性がこちらにも写っていてメガネをかけていて天然パーマで顔がベース型で色黒で、、あまり歳をとっていない人なんです、、」と伝えると「それは、、私の父です!父は40代で亡くなったので若いんです、外で働く仕事だったので色が黒いんです、、」と言うのです。「お父さん、、」とおもわず涙ぐまれておりました。お父様は40代でご病気で亡くなられたと言うことで普通ご先祖さまというのは生まれてすぐにつくので知っている人ではないもっと古い人のことが多いのですがやはり家族が心配だったのでしょう、、、亡くなってからご相談者はじめ家族のところを行ったり来たりしているのです。海外のお嬢さんのところにもいっていた事がわかりました。そしてご相談者に「お前は良くやっているよ、、本当に俺が生きてそばにいてられてたら、、ものすごく娘に気遣っているし、、まだ人にもしゃべれないよね、、、自分の子供が苦しんでいるのを見るのは胸を引き裂かれる思いだろう、、、自分のことであれば自分の気持ちで解決できるが子供のこととなると自分では解決できない悲しみがあるから本当に見ているのも1人で悲しみに耐えるのも辛いと思う。同じ気持ちになる人はなかなかいないし同じ経験を持つ人もなかなかいない。でも少しでも話すと気が楽になるからあまり周りに気をつかわずに少し話すと良いと思う、そうすると「実はね、、」と自身や親戚の中で似たような悲しみがある事があるから少し聞いてもらえると思うよ。今娘は子供の死について何も話したくないんだ。慰めてほしくないというのは赤ん坊のことを思い出したり口にすることさえ辛いからなんだよ。いくら親子でもお前は子供を亡くした事がない。子供を亡くした事がない人間にはこの悲しみはわかるはずがないし娘もそう思っているんだよ。だが娘もお前が心配していることをわかっているから少しでも気を遣わなくてはと連絡を絶やさないようにしてくれているんだよ。その気遣いは感謝しないといけないよ。娘を慰めるのは新しい命、人間の赤ちゃんや動物の赤ちゃんが元気をくれる。そしてきっとすぐに次の赤ちゃんが出来るだろうけど亡くなった赤ちゃんはヤキモチどころが喜んでくれるはずだよ。仲間が出来たって。だから心配しなくていいよ、きっと男の子が来そうに感じるよ」と言っていました。これらのお話を聞いてご相談の方はまさかお父様が来てくれているとは知らなかったので驚きながらも本当に喜ばれておりました。親が子供を思う気持ちそれは母が娘を思うのと同じように父も娘や孫を心配していたのです。愛の連鎖を感じながらまだまだ赤ちゃんの死を乗り越えるのには時間はかかるかもしれませんが時がたち少しでも悲しみが和らぎ、いつかまた新しい幸せを迎えてお幸せになっていただければと思います応援しています頑張ってくださいそれではまたさとこーーーーーーー皆様の側にも必ずご先祖様がいます。誰にでも。そして子孫の事を心配し、いつでも瞬時に移動し見ています。さとこは皆さんのご先祖様のお話を聞き、皆様にお伝えします。それが現世の役割なんですね。

    たくさん共感されています

    5ヶ月の子の突然死と天国の父のメッセージ
  4. お疲れのところ訪問頂きありがとうございます本日、仮病を使って仕事を休みました仮病とは言え、本調子ではないためしばらく行ってなかったメンタルクリニックへうつ病を長年燻らせているため自立支援手帳を持っているのであらかじめ申請した病院・薬局で診察・投薬しないと3割負担になってしまうため、(申請済みの医療機関なら1割)住んでる市町村により0割のとこもあり。引越して今までの医療機関が通いにくいため診察前に役所で病院・薬局変更してから行きましたとにかく、息がまともに吸えない。常に大きな深呼吸をしていないと酸欠状態になります。水の中にいるみたい前に処方してもらった安定剤は全く効かないので他の薬を処方してもらおうかな?なんて思ったけど、抗うつ剤は一度飲むと勝手にやめたりすると怖いので結局現況報告のみで終わり話したらちょっとだけ息が楽に役所とクリニックで3時間以上かかり疲れたので帰ろうか迷いましたが『52歳。55歳に1週間でフラれる』ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。一人の時間が増え、マッチングアプリを始めて1ヶ月程です。前回の出来事👇『アプリの方と会ってきました』これからはバツ…ameblo.jp今朝、↑で宣言したのもあり前から気になっていたカフェへ鈍行列車に揺られ行ってきました住宅街の中にポツンと現れるかわいい戸建てのカフェ☕️店員さんも、穏やかな笑顔で癒されますお腹ペコペコだったので、早く持ってきてくれて嬉しくてパクパク食べ進めると・・ゆで卵の白身の部分に髪の毛が絡まっていますどうしよどうしよスイーツも頼んでしまったし、ゆで卵だけ残して何も無かった顔はできないしまた友達とも来たいしどうしよ思い切って、店員さんのとこまで行きあの・・茹で卵に髪の毛がついてるので茹で卵だけかえてもらえますか?と、小さな声で言いましためちゃくちゃドキドキして、吐きそうだったよーまだ半分以上は残ってたけど、丼ごと作り替えてくださいましたスイーツを持って来る時、お会計時にも『ホントにすみません』と頭を下げられてなんだか申し訳なくてこんな時、みなさんならどうしますか?気まずい思いはしましたが、とても美味しかったです

    出された料理に髪の毛
  5. 不安は消えないけどまぁ…なるようになるさー╮( •́ω•̀)╭と思ってる今日です昨日、検査に行ったことは主人は知ってるはずなんですが何も聞いてこないしその話題に触れたくない私も黙っていました不安になると黙る私なので様子がおかしいのは気付いてるみたいだっただけど…一昨日地区の役員の事で私がアドバイスしたことが気に入らなくて主人は怒ってたからその事で私が不機嫌なんだと勘違いしてる様子昨夜は珍🍄コにも全く興味が無くなってたのにお風呂に呼ばれて渋々行ってみると鼻をつまんで湯舟に潜って珍🍄コを突き上げて潜望鏡を出して待ってた無視して浴槽に入ってももう一度突き上げて黙って差し出してくるの🍄仕方ないのでちょんちょんと触るだけ触りそれでも仁王立ちの🍄を顔の前に差し出してきたり…普段はなかなか触らせてくれないのに私のご機嫌取りのためなら叩き売りしてくれるのねしょーがないのでちゅるんちゅるんと👅舐めさせてもらいました結果…バイィーン🍄となりましたよちょっと勘違いなんだけど結果が出なきゃ話すことも無いからちょうどいいかも夜遅くになって元気が出てきたわたくし…ちゃっかりエ.ロ動画を見物して拘束されて電.マでイカされまくるやつとかおパイを弄られながら後ろから突かれてるやつとか気持ち良さそー♥裸エプロンの巨乳奥様とか…ウーマ🐴を出動させておひとりさま大会を開催しました(๑•̀д•́๑)キリッ🌰を吸ってもらったりインしてツンツンしたりなんか…噴きそうになってやばばーだったけど気持ちよかった〜主人が起きてこないかヒヤヒヤしながらだったけどねおパイ弄りながらオマ.タ開いて🐴ズコズコ出し入れしてる姿なんて見られたら恥ずかしいもん(〃ノωノ)テレテレ世の中はそろそろGWっぽいですね!何処か遊びに行きますか?我が家は普段通りに仕事で息子はイベントのバイトで帰ってこないし変わらない日常を過ごす予定皆様は楽しんでねー♥

    コメントが盛り上がっています

  6. サービス残業やん
  7. 昨日のブログの続きです。家族で話し合って、この物件にすると決めました。そして、昨日の朝、不動産屋さんに、この物件に申し込みたいという旨の連絡をしました。不動産屋さんとはLINEでつながっています。そうしたら、すでに、別の方がこの物件に申し込みの意思表示?をしているとの連絡が。あー、また出遅れちゃったーとがっかりしていると、続きがあって。ただ、まだ正式な申し込みというわけではなく、最終結果は、今日の夕方にわかるとのことでした。何それ?どういうこと?よくわからいけれど、まだ私たちに申し込みできる可能性があるようでした。それで、私がしたことは、お祈りです。これは私の想像ですが、きっとこの物件に申し込みの意思表示をされている方は、ほかの物件と悩まれているのではないかと思いました。なので、この方が、私たちの希望している物件よりも、この方にとってさらに良い物件とご縁がありますようにと祈りました。そんなお祈りをしつつも、悪い想像にも頭が行くわけで。やっぱりまたダメかなあという気持ちと、いや大丈夫という気持ちを行ったり来たり。そして、不動産屋さんの指示に従って、もしも私たちに申し込みのチャンスが来たときに、すぐに書類が出せるように、保証人を決めておくことに。私は、妹たちに相談しました。そうしたら、妹の一人が快く引き受けてくれました。そんなこんなで、午後からは、気持ち的に落ち着かない時間を過ごしていました。夕方5時を過ぎても、不動産屋さんから連絡がなく。あー、やっぱりダメだったかあと思っていた矢先に、不動産屋さんからLINEが来ました。そのLINEは、夫の会社名と赴任先の国を尋ねるものでした。何の前置きもなく、いきなりそれだけ聞かれる文章で。いや、これ、どういうこと?申し込みできることになったの?と思いつつ、返事を書きました。その後、また不動産屋さんから連絡が来ました。私たちが申込みできるとのことでした。とっても嬉しかったです。でも、それから保証会社さんに出す書類に書く情報を不動産屋さんに伝えなくてはならず。家族や妹に連絡して、バタバタ。すごく疲れました。でも、申し込めることになって、良かった。審査が通るかどうかまだわかりませんが、とりあえずは、一歩前進。あー、でも、審査に通ったら、引っ越しでバタバタですよね。滞りなく、私に手続きができるのか。こういった難しいことは、ずっと夫に任せてきたので、すごく不安です。今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。あなたの家族や仲間と何か共同作業をしてみましょう。難しく考える必要はありません。料理をする、映画を観る、散歩をするなど、一緒にできることはたくさんあります。互いに協力したり楽しんだりすることを通して、あなたは深い安心感と愛を感じることができるでしょう。今日も、必要な方のところに届きますように。最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

    たくさん共感されています

  8. おはようございます☁今日、明日と仕事休み〜来週は週3だったのが急遽、週4になり4連勤になりました💦まあ、いいや。今月は14日+有給①出勤1日増えることはいい事だ🥲金曜日が給料日でした。今月の給料(3月分)は…67580円(13日)タイミー(3回)12040円合計、79620円でした😅😅😅8万いかなかった〜💦今月、もう1回、タイミー入れようかな🤔来週、土日どちらかにあればタイミー入れようかなと思います💦昨日は久しぶりに店長と仕事でやはり来月から昼のパートさんはおじさんとは仕事できなくなったから私はほとんどおじさんと仕事することになると言われました来月のシフトもらったんだけどおじさんが3連勤だと私も3連勤💦おじさんが2連勤だと私も2連勤💦店長とは2回だけでした別にいいんだけどさ…何もしてない私がどうしてこんな目に合わないかんのやっぱり昼のパートさんにはこれ以上は何も聞けないそうです。もう、そういう雰囲気らしい昼のパートさん、厄介すぎる😑憶測だけど今までの事が積み重なって爆発したのではって言うんだけどさ…まあ、その気持ちも分からなくもない。私も一時期、おじさんと話すのが嫌で仕事以外の話しない時あったからね。おじさんにも原因はあると思う。おじさん自身は全く悪くないと思ってるのもまた問題なんだよね〜とにかく、私に負担になるようなことはやめてほしいんだけどな結局、私が大変になるじゃんなんだかな〜って感じです来月は何故か三連休が2回もあるのでまた、上手くタイミー入れれるといいなぁ〜って思ってます。朝食後に食べました旦那と長男にあげたら残りこれだけ9枚しか入ってないきちんと1枚ごとに乾燥剤入り💦モロゾフだから高いんだよね缶にお金かかってるから美味しいけどやっぱり高いなぁ…

    今月のパート代と来月のシフト
  9. 【金銀銅】RVに向かっているそうですよ〜。もう、誰にも止めることはできません。とも。🌈🌈🌈10円玉も貯めてます〜。金銀銅の金はないです。米国負債時計🔃🥈銀の戦士🥈"悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために神のすべての武具を身に着けなさい"米国負債時計🔃🥈銀の戦士🥈"悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために神のすべての武具を身に着けなさい"システムリセット銀先物?"停止"🥈銀の原子番号47=🐯47代🗝️←昨日見たねw🤭銀の再評価✨ pic.twitter.com/QcX3ULIaVH— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月25日ネタニャンももらってましたねw🤭— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月25日みーしゃん❣️の解説がないと、ちんぷんかんぷんの私ですが、時は近いという事だけは感じています。いつもありがとうございます👍— ぱるる (@Wm0L7) 2024年4月25日シルバーレボリューション!(((o(*゚▽゚*)o)))🥈🔑🚪☆*:.。.— ぅぃ。 (@ri_ta_sea) 2024年4月25日シルバーRV(再評価)、システムリセット。シルバー入りま〜っす。🥳🥳🥳 https://t.co/yEtGBQcOhx— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月24日松山さん、おはようございます。現在、暗号、金銀銅RVに向っております。😉🙏✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月24日はい🙋‍♂️✨😅もう、誰も止める事は‼️出来ません🤣さぁー✨行くよー⤴️黄金時代へ✨👏✨😅— 松山実 (@SSQglocvNXWE6vT) 2024年4月24日ゆーたんさん、おはようございます。こちらこそ、何時もありがとうございます。😊🙏🌷🌿💫💕銅は以前、シークレットウインドウに例の鍵と共に出没していたようです。😁銅は金と連動して動きます。金は石油と連動します。金が上がれば、銅も上がります。😊👍✨ pic.twitter.com/1K1S0C5ASb— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月25日シルバー入りま〜っす。🥳🥳🥳\\SOS…SOS❣️//🌠銀河連合ソーハン📞川 ͡° ͜ʖ ͡°川🌌 pic.twitter.com/XY0Ar9QP9S— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月24日やばい❣️鳥肌立ってます😆✨💓✨シルバーさん、どうぞ‼️どうぞ‼️🪙— 精霊stone (@stone16580515) 2024年4月25日よっ!待ってました!!よろしくお願いしまぁすぅ〜〜— 𓃵𓃵𓃵𓃵あすなろ𓃵𓃵𓃵𓃵 (@nikuman_des) 2024年4月24日【銀貨の購入をするならば】純度の証明書が付いてたらホンモノ✨だと思いますとありましたよ銀貨の購入の前には【選び方】を、、何に気をつけて選んでいますか?とか。知ってから、、、選ぶと良いかと。純度の証明書が付いてたらホンモノ🥈✨だと思います🥳純度の証明書が付いてたらホンモノ🥈✨だと思います🥳— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日買い取ってもらうとき用に純度の証明書🥈📃があると便利です😊銀貨/バー/インゴットは大体証明書📃付いてるのでおすすめしてます😉— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日銀貨は保管が便利ですしね😊🥈✨— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日調べましょーよ😅"銀貨"で検索するところから🔍— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日なら大丈夫かも?🤔私はインゴットは買ってませんので🤷‍♀️💦— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日今日トランプさんの銀貨を注文しました(*^^*)— kuros (@kuros893) 2024年4月24日みーしゃんさんのアカウントにて銀、銀貨について知って、、、選び方が見えてきてから購入するとよいようにも思います。↓のリンク先のお店は、、、次の様に書いていました。【本製品は、金銀の貯金箱〈東京都中央区に実店舗があるスペースインターナショナル(株) 運営のお店〉が、自社の実店舗でお買取を約束する保証書を同封して販売する本物の貴金属です。】https://item.rakuten.co.jp/spaceinter/282-06-year/?scid=rm_242746日本マテリアルさんもありますよ。日本マテリアルさん日本マテリアル貴金属総合メーカー日本マテリアルのホームページです。LBMA、LPPMに認定されたグッドデリバリーバーブランドの純金、プラチナインゴット。弊社では100gのインゴットが【手数料無料】です。また500g以上のインゴットを分割する【精錬加工】もいたします。弊社では、金属を自社工場で精錬し、工業用・宝飾用製品の製造までを一貫して行っています。金やプラチナの相場情…www.material.co.jp地銀?を扱う会社さんのオンラインショップとか。純銀で探してみました。★5枚セット★【新品】『ウィーン銀貨 1オンス クリアケース入り 5個セット』純銀 コイン オーストリア造幣局発行 31.1g×5 品位:99.9% 純銀 純銀 地金型 Silver Coin ハーモニー銀貨 楽器 音楽 コイン《安心の本物保証》【保証書付き】楽天市場33,118円${EVENT_LABEL_01_TEXT}純銀 コイン 「桜の通り抜け貨幣セット 出し 2枚」 2012年×1枚 2013年×1枚 純銀 メダル 記念メダル コイン 銀貨 99.99%) 2枚計約8.7g 銀製品 Silver Coin 本物保証楽天市場3,280円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【新品】純銀コイン 「アメリカ イーグル銀貨」 1オンス 1枚 2023年製 品位99.9% 31.1g 銀製品 純銀メダル シルバーイーグル アメリカ 鷲 コインカプセル入り 保証書付楽天市場7,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}ページに書いていることを確認してみて、、、ご自身の判断でお楽しみくださいね🌈🎀🍀🌈造幣局だと記念コインで、、、銀貨幣があったのですね。造幣局 : 記念貨幣一覧www.mint.go.jpこういう事をしていたので貴金属で、、。。そうなのですね〜。

    止めるものはない!?【金銀銅】RVに向かっているそうですよ〜。もう、誰にも止めることはできません
  10. ブログへお越しいただきありがとうございます。BWsの傷心のブログやXを読むと、ほんと辛くなりますよね。今更ながらのBrightのホントの姿とか。ファンへ嘘をついてたとか。彼らも商売ですから、売上を伸ばすためには嘘もつくでしょう。でも、ファンを傷つけるような嘘は着いて欲しくなかったー。悪く言えば、詐欺商法ですよ。それよりも、Brightsのみなさんが、こんな事でBrightを悪くいうのはやめて、彼は嘘はついてないとか、これくらいでファンを辞めるなんてホントのファンじゃないとか、正しいことを言ってるフリして、傷ついてるファンを責めるのは違うと思う。BWsは、ふたりこみで応援していて、ほんとにカップルだったらいいのにって夢みたいなことを考えてわくわくしてたんですもの。それは傷つくでしょ。悲しくなるじゃん。そんなことをわかって貰えないBrightsには、ムカつきます。悲しい時は悲しいし、傷ついた気持ちが癒えるまで、涙を流しながら時が経つのを待ちましょー。それまで、同じ気持ちの人のブログを読んだりして慰め合いましょー。Brightは悪いことはしていない、けれど、傷ついた人がいるのも事実。私も含めて、元BWsのみんなの悲しみが早く癒されますように。今はWinの笑顔が慰めのひとつ。それではー。

    裏切りからの傷心
  11. 金本位に関するポストを、、、集めま〜す🌈🌈🌈SECの戦いのさなか、米国でリップル決済が本格化へhttps://t.co/fUnvIjjmRNー金本位制本格稼働が、いよいよ始まりますよ。🥰🙏🌟✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年2月4日来た来たキタ━(゚∀゚)━!🍀‼️‼️‼️変わりますよ~~✨✨一気に🎵✨— ジン★Qlover (@JINSTARSHIPQ) 2024年2月4日ー金本位制本格稼働が、いよいよ始まりますよ。🥰🙏🌟✨引用— サボテン🌵 (@star720star) 2024年2月5日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今ここ現在の〜ポストっ📮チャーリー王👑ですが、もうすぐお悔やみが発表され、それがトリガーでネサラ/ゲサラがGoサインです。🔥今月中に全部片付きそうな気配。🍿🪭 pic.twitter.com/wOnnDJMKB8— Miu (@miu_et496) 2024年4月25日やはりイギリスが鍵だったのですね。何回 お葬式をしたら済むんでしょうね。— 服部正世 (@wneu8VK1ql57lG9) 2024年4月25日ロシア裁判所JPモルガン資産4億4000万ドルの差し押さえ命令特大ブーメラン😙🎶https://t.co/aFGMZV7EZf— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月24日🛑速報ニュース🛑ロシアの裁判所は、JPモルガン・チェースの資金総額4億3,950万ドルの差し押さえを命じた🪃始まります…🎬🍿 https://t.co/DSkwxvyUlg pic.twitter.com/OZXc3jXG4o— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年4月24日ドバイは水没しました。イルミナティが作った【租税外地域】DS達の所得税隠しとマネーロンダリングの特別地区❗ドバイのシンボル⏩️プロビデンスの目👀トランプ大統領が【水を見よ❗】と暗号出してましたね。 pic.twitter.com/xOIcc5qHM8— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月24日租税外地域⏩️タックスへイブンhttps://t.co/n3eTrEjt3i— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月24日ユダヤ麻薬金融マフィアの手先!売国スカ朝鮮統一教会日本会議自民、朝鮮創価公明政権!国民から税金を搾り取り!税金の使い道も国会で明らか似せず!内閣府売国成長戦略会議メンバーが提案し国税を搾り取っているメンバーはタックスへイブンに国民の富を隠し持っている?https://t.co/X0LtBFTsUR— Tomoichi Murata (@takeru_murata) 2020年10月16日たぶんアライアンスがドバイ潰しのために仕組みましたね。— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月24日https://t.co/iEhPONZjDc— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月24日https://t.co/VyFijIDfEy— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月25日人工気象兵器ですね。— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月25日前からドバイは凄いと、やたら触れ回ってる中東に大変詳しい国際情勢YouTuberさんがいます。少し前に政治家らと連み始めてからの胡散臭い匂いの原因がこれでした。マネーロンダリング‼️結局いい人そうに見えて、みんなDSは裏側で繋がってる😩🤷決してワクチンだけじゃない‼️😤💢https://twitter.com/Fmv8Simple/status/1783343897231687881?t=nSuVvwZUr9Vif-gA59xFeg&s=19沼の掃除①人身売買②金融③医療マフィア④宗教⑤クローンやロボットの排除https://twitter.com/2EQJOvZzyWAMe51/status/1783352369209803022?t=p5vTjyM4Mb2G-qNjnvx5Fg&s=19イルミナティのマネロンリゾート、過去の楽園と化す😁— PinkHat (@Pinkhat777) 2024年4月25日成る程、分かりました🙋🙂— ひでちゃん (@ma42f3) 2024年4月25日そうなんですね(((゜Д゜;)))— 小島世以子 (@baGOzyL46Y8791) 2024年4月25日丸見えでした。やっぱりね。麻生太郎こそがみずほ銀行に隠している【簿外資産】の鍵🔑キーマン。今まで散々、麻薬、人身売買、戦争ビジネス、マネーロンダリングで蓄えたからねぇ。 https://t.co/V7jujxqmaj— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月25日渋沢栄一ね。第一勧銀の前は中国銀行だから。— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月25日もちろん❗渋沢栄一が設立⏩️李一族ですよ。渋沢栄一は。— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月25日縦読み pic.twitter.com/vZBfSwpeEI— 津田信二(しんじつだ) (@kmqw2zamAN6GmBU) 2024年4月25日そもそも名前が「麻」で生きるって言うんだから笑えてきますわ😂— もじゃこ (@Iemmon) 2024年4月25日オレオレのギーサーとかルフィのギーサーなんかの元締めもコイツなんじゃないのかなぁ‼️— P-5.99 (@1RUOCoRWBzD7pBe) 2024年4月25日やはりそうだったのか。半島の人すごいどん欲— harry ige (@Igeharry) 2024年4月25日麻生太郎が貰ったカギ…🔑🐸 pic.twitter.com/Vof55I6uy5— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) 2024年4月24日麻生はトランプから、すべての扉を開く鍵をもらった。日本もついにすべての扉が開くのではないか?https://t.co/ZDsZtgyd7s pic.twitter.com/dnMPSWl0sx— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年4月24日㊗️量子鍵(キー)ですね😆いよいよ量子の時代👍✨ゲサラ迄もう少し‼️何時も情報有難うございます🙏😊— 祥 (@wKkDxkqXicLterS) 2024年4月25日わー、なんの扉が開くんだんべ。日米合同委員会とか、日米の密約とか、日本の裏帳簿でアメリカ国債を死ぬほど買わされてるとか…?— 群馬のゆみこ (@GunmanoYumiko) 2024年4月25日水利権に、鍵をしてほしいんですけど。。。— sssstar12345 (@sssstar12345) 2024年4月25日ネタニヤフも貰ってるんだけど?— aki (@aki41905877) 2024年4月24日よくわからないけど劇は楽しい— 海 馬 (@ts_neo_jp) 2024年4月24日 pic.twitter.com/RfUxwEc6j0— 流石隕石 (@kohionagasu) 2024年4月25日別のポストでは、阿部さんにという事みたいで、麻生さんは一度も名前で呼ばれてないと言われています。トランプタワーの1階で会って、鍵をもらったという事しかわからない。— 南極観測船 (@tasukennbo) 2024年4月25日ブラックハット持たされて🎩ホワイトハットリーダーの隣に立たされて学芸会みたいでしたが良い感じで嬉しいです🤭👌— 🇺🇸🐸🇯🇵まなさま🇷🇺🐸🇰🇵🇮🇳 (@manaoikawa) 2024年4月25日TRUMP氏最後は日本だって言ってたしね❗️私たちの予想を超えて来るビックリ箱の鍵🔑かもね。是非是非‼️— Michael.m.f (@Michael77953135) 2024年4月25日小池百合子東京都知事❓政界財界❓引退❓❓❓❓https://t.co/GCCuPxsE6Y— Tomoichi Murata (@takeru_murata) 2024年4月25日沖縄県2万件近く停電 pic.twitter.com/IbJpl7rmFI— ひより@GEO (@nukenin5151) 2024年4月25日ありがとうございます🙏— ひより@GEO (@nukenin5151) 2024年4月25日☝️もう1度…明日です。MOAB の到来MOAB = 世界通貨リセット + 貴金属基準 + GCR量子 NESARA/GESARA 世界経済安全保障改革法。 pic.twitter.com/H97DrgTkxJ— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月24日🥳【スカイさんから速報📢】銀河評議会はRVを阻止しようとしていた悪者を全員逮捕した‼️通知を送信する準備を整えている👍メドベッドチーム、償還予約チーム、各人に連絡するすべてのアライアンスメンバーで準備が整い、全員が所定の位置にいる🙏✨【音声訳】… pic.twitter.com/kYSqugZOIv— 🇯🇵awakening MIZUKI🐯🤍🇶 (@MIZUKIJPJP) 2024年4月25日この顔が人の皮を被った悪魔の顔です。1890年代コンゴ政府はベルギーの植民地では、ゴムの採取の労働者で従わない人々の手を見せしめで切断しました。この悪魔の顔を覚えておいて下さい、悪魔の顔とは、このような色白で顔の彫りが深い人々の事なのかも、しれません。現代ではワクチンを推進している人… pic.twitter.com/zJaTTNBqi4— 光源氏🇯🇵 (@hikaruganji) 2024年4月24日朗報です 傀儡議員の子犬は落選【目黒区長選】小池百合子が推薦していた伊藤悠が落選 河野太郎の親戚で河野太郎が応援していた「河野陽子」も落選 | RAPT理論+α https://t.co/O82jre9RKg— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) 2024年4月24日今月4月になって新型コロナワクチンが重大な心筋炎を引き起こすとゴミメディアで報道しても手遅れだし、これまで隠蔽してた謝罪から始めるべきでしょう。知ってますか?SNSには今だに新型コロナウイルスの特殊なタイプにかかり、エビデンス出ているのに反ワクとか妄想族が沢山います。脳がおそらく破壊されているのでは?危ないです、気をつけてください。初期の症状は手当たり次第ブロックをする症例が報告されています。即入院された方が宜しいかと。お気の毒に。今月4月になって新型コロナワクチンが重大な心筋炎を引き起こすとゴミメディアで報道しても手遅れだし、これまで隠蔽してた謝罪から始めるべきでしょう。… pic.twitter.com/3N05gJhesQ— トッポ (@w2skwn3) 2024年4月24日おはようございます。明治天皇偽物説はデマらしい。中には日本人でない人いるけど馬淵さんを半島の人と思うのはどうなのかと?日本保守党はインチキだけどね。— トッポ (@w2skwn3) 2024年4月24日残念ながら朝鮮人の日本民族に対する悪意は想像を絶します。彼らの合い言葉は日本民族殲滅ですから。。。— 加藤和典 (@T0sQHkbS4uGGyeU) 2024年4月25日なんかね。インターネット上には「なんだかよさそうな、理路整然とした、、、個人さんの意見風味で、、、日本人は間違って考えている。」と、、、日本人は間違いばかり。を、、、表現する方っていらっしゃるような印象を感じるコメントとかあるの。半島の方の、、、発想や行動の、、、出どころ、、、というかその広がる前の密度の濃い場所というか、、、そこには日本人の消滅は、、、含まれているのだと思ます。いっぱい、、、知り得ることが増えましたら、、、見えてくること。って、、、ありますよね。浮き上がって見えてくることって。そして、確かに「〇〇〇〇の消滅」という言葉を使って解説されているお話とを、、、読むと。まあ 今からでも まだ 今後もワクチンを摂取すると言っている近所の人々がいますのて゛ 危険だと放送することは良いと思いますもう打つのを止めてくれるかも・・・😨😑— 日神子(ヒミコ) (@himiko34) 2024年4月24日あたしは、、、コロナがこわいし先生やテレビで言っているのに嘘つくわけ無いじゃん。。。という目に映ることと今ここの考え方の仕方、これまで、誘導されたことによってしがちになった考え方を使っての思えて連想できたこと、、、状況証拠をつかっての今ここの【その見えてくることの背景を知ったり、教えて貰う前の自分】で、、、考えられたことを最初は、、、優先して使うのだと、、、思います。みんな、真実や事実を【自分でも、、、わかって】考えたいって、、、ありますよね。と、、、「〜ですよね。」と同意を求めるくらいのレベルで強めに言いたくなる状態でわたしは、思っていますし、その考え方を採用して考える事ををしています。

    【金本位に関するポスト】わたしは、4/1に、金本位スタートという言葉をみていますよ。
  12. バスから降りた子を守るためにクラクションを鳴らし、しまいには交通を遮断して助けました。
  13. 今日は朝から雨☔…ですが以前から楽しみなことがあれば天気なんてなんのその初の埼玉支部会マダム達の昼下がり🩷いつもはここに長女のカリスマが一緒なんですが今回は不在ということで埼玉マダムの次女と三女での会合となりました。ランチの予約はもちろんのこと( ̄▽ ̄) 三女の🍊みかんさんがサラッとこなす👏🍊みかんさん『母も疲労困憊!子供たちの新生活~小鹿編~』20時からまた楽天お買い物マラソンでもその前にTikTokLight今ならお互い5000円ですというのと『TikTokLight新規登録お互い5…ameblo.jp生ハムに冷凍ブドウが時間が経って半分解凍されたブドウが美味しかったこんなふうにいただくんですね。冷えた食器にレモン風味でさっぱり^_^ 家でもパプリカを薄くスライスしてのせようっと。メインのパスタはアボカドとエビのジェノベーゼ。モチモチとしたパスタが絶品でした^_^絶対に家じゃ作れないマルゲリータのピザもフワフワ&焦げ目が香ばしくて美味👍これで終わりかと思ったら。焼き野菜に豚肩ロースのグリル。食後に出てきたコーヒーとデザート。でしたが、デザートはお互いの息子達の就職祝いとしてお皿におめでとうのデコレーション^_^これに舞い上がっていた上にハスキーボイスのお姉さんが『お写真撮りましょうか?🩷』なんて優しくしてもらったら(笑)肝心のデザート写真撮るの忘れた☺️それにしても、小さくて白くてかわゆい🍊みかんさんと一緒に撮ると私のデカさが際立つ(笑)さらに顔パンパン☺️笑うしかない写真に何度見ても笑う🤭昼頃から夕方まで食べるわ話すわ。まだまだ時間が足りない‼️ランチした後に私のわがままでドンキや100均にまで連れまわし、買い物したものが(笑)ヤマキ 割烹白だし(500ml)【ヤマキ】[和食 おだし うどん 煮物 パスタ 簡便]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ドンキ ビニール袋驚安の殿堂 ドン・キホーテドン・キホーテのピープルブランド(PB)情熱価格キッチン雑貨の「キッチンポリ袋 200枚 BOX入り」の商品紹介です。www.donki.com都会にまで行って何買ってんだ(笑)ですよね( ̄▽ ̄)だって〜やっすいんだものぉ〜🩷と、あーだのこーだのひきづり回してしまった(笑)でも。なかなか話せない心のうちをたくさん話して聞いてもらう。そして同じ年代の息子を持つママさんとしては先輩なので、いつも元気をもらいます。私は体はデカいのに意外とノミの心臓タイプでして大丈夫👌と言われないと不安で仕方なくなる。今年に入ってから急に私の周りで色々なことが転換期なのか、時代が変わりつつあることが目まぐるしくおこる。それに対応する私のキャパが小さすぎてオーバーしそうになってる。そんな時、夫婦で支えあえたら良いのでしょうがまあ、あちらも更年期のようなので私にはいつも支えてくれるブロ友さん達がいるので大丈夫👌こんなに可愛いお土産までいただきました^_^気づいた時には中身がなく←メンズ完食ですよ💢全く💢缶は可愛すぎるので何か入れようっと^ - ^あー、話し足りなすぎで肝心な事聞くのも忘れた!また近いうちに集合です( ̄∀ ̄)興奮してるせいか今日は眠くない今から録画みるか^_^【送料無料】キッチンクロス 10枚組 布巾/綿 ガーゼ/ふきん/食器ふき/台拭/テーブル拭き【代引き不可/他商品と同梱不可】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ふきん 10枚入り お徳用 綿ガーゼふきん ビストロ先生 ( 布巾 フキン 台ふきん 綿 コットン 食器ふきん 食器拭き 台拭き 台ふき キッチンクロス 食器 お皿 大容量 )楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}我が家で使ってるふきん、とにかくこれ一度使ってみてください!私はこれを使ったら他のものに心変わりすることがなくなりました。吸収もよく早く乾く、さすが服部先生が言う事に間違いなし!では。おやすみなさい^_^

    あっという間の埼玉支部会に興奮(笑)
  14. 器が小さい人
  15. ■ヒマラヤクロコのお財布早期予約価格の日程は27日までとしましたヒマラヤは年2回だけのご提供なのですがもう少しだけ数がご用意できそうなのでご予約4日ほど伸ばしています27日過ぎましたら先行の価格終了しますセミナー終了しました水曜はベルナスセミナーでした今回は 久々でしたので16名定員でさせていただきじっくりとブラッシュアップと思い、休憩も入れないのですけれどあっという間に時間はたちました(笑)ベルナスセミナーは久々でしたね(年末セミナーはあったけど)面白いのですが、(昔からそうなのですが)例えば今回のようにA、Bと2回で実施した場合などAクラスとBクラスは全く違う雰囲気でもってそれぞれまとまっているのです(笑)普段 私たちは、日々の出来事に追われて問題ごとにぶつかっては悩んだりしているものですよねベルナスは、違う角度から見ることで現実のしくみを透かしていき自由に作り替えることをしますしかし私たち人間というのはそうか!と解っても忘れるものです馴染んでいるものに戻りやすいからです周波数も同じくで馴染んだ周波数を選びやすい引き戻されそうになるそれをわたし前へ進むのだったという望んでいた方向へもっていくためにセミナーなどがあります目醒めるということ以前に気持良い生き方をするためです今世でどこまでイケるかそんな楽しみでもあります(笑)また元のようにベルナスセミナーを定期的にとも計画しております遠方の皆さまとは音声の形でまたご一緒に進んでいかれると嬉しいです さて、ところで美味しくて安全なお野菜昨日の野菜の話ですがAIM事務所にある冷蔵庫は昨日こんなことになっておりましたそれは、本日のセミナーにいらした全員へおすそ分けをしようと思い前日に届けていただきました小松菜冷えすぎかも、と昨夜遅くに戻って冷蔵庫から出して段ボールに立てかけてみたりと、慣れない私はよくわからず困惑生き物抱えているのって大変ね(笑)いいお野菜を皆さんにご紹介できればといま色々と動いていただいています改めて記事に書きますので少しお待ちください。

    たくさん共感されています

    久しぶりのベルナスセミナー野菜付き(笑)
  16. 父が亡くなりました昨日の未明自宅に鳴り響く一本の電話嫌な予感がしながらも、最近の父は比較的安定した病状だったので、まさかと思いながら電話に出た「呼吸が止まっています。」私の呼吸も止まりそうになった看護師さんの話では、夜の巡回までは普通の呼吸をしていたみたいで、夜中に栄養パックを持って病室に入った時には呼吸が止まっていたらしい気が動転とりあえず何をすれば良いか聞く父の着替え用の服を持って来て欲しい、と母は私からの報告を聞き、「あぁ…。」と落胆しながらも父の服を取り出した。点滴や皮膚の擦り傷で傷だらけの腕だから、いくつかの候補から長袖シャツとジャージを取り出した母も着替えて急いで車に乗るこんなとき車があれば本当に便利というかありがたい父が数年前に買ってくれた新型シエンタ父を何度も乗せたが、左半身麻痺なので降ろすのに母と二人で骨を折った夜中の道は真っ暗母も私も二人だからお互いに心強い夜中の病院に着く救急搬入口から入り、三階の病室へ父は…………………………いつもの父が寝ていたいつものような表情で目を開けたままえ?生きてるやん「お父さん、なんか話してよ。」呼びかけても無反応なのはいつもの面会でも慣れている一年半の延命治療で鼻から喉へチューブを通していたから、無表情で話せなくなっていたから元医者の父元看護師の母素人の私は父が生きてると期待してしまった側にある心電図は0で鳴り響いているのに母はこの時、父の顔が黄色くなっていることに気付いていた父のおでこを触るいつもの感触と体温生きてるやん!身体も温かい生きてるやん!口も数ヶ月前から大きく開いたままだったので驚かないその日の昼間、面会に来た時も口を開けてガーガーとイビキみたいないつもの呼吸で寝ていたから驚かない寅さんの曲を流して頭のマッサージをしたらいつものように気持ち良さそうに目を閉じた父ただ、すごく眠たそうに寝ていたから、なんとか起こして孫の最新動画を4本見せたら、じっと観ていた独身の私と姉弟だけが唯一結婚して孫を二人、父にプレゼントしてくれた延命治療の最大の目的は二人目の孫の誕生だった初めての男の子しかも父に似ている至上の喜びを感じていたはず孫の存在が一番の薬だった声も出せなくなっていた父が、孫たちが病室に来たら「あー。」と声を振り絞っていた。去年の夏、今年の正月二回しか会わせてやれなかった弟は遠方の病院の勤務医だから当直などで多忙だから看護師さんが来たさっきと同じ説明を聞く当直医も入って来たそこで死亡確認4月21日午前1時ちょうど亡くなると病院から早めに出るように言われるのは知っていた葬儀屋に電話して父の遺体を運ぶ時間を教えて欲しいと言われ、母とパニクるとりあえず自宅に帰るパソコンで検索し、市内でも大きいホールに電話して予約を取ったそこからは怒涛のようなお通夜の準備が始まったとても広くてホテルのような個室だった多分、病院長が父の医大の後輩だから特別にこの部屋に一年以上もいさせてくれた他の一般的な部屋代しか払っていないのに感謝しかない歌謡曲や孫の動画、テレビやラジオを好きな時に楽しめたから

    突然、父が亡くなりました!
  17. \ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでねこの記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です昨日のこちらの記事『業務連絡&焦るとあり得ないミスをやっちゃう件』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jp早速お読みくださりありがとございます!まずは業務連絡から再入荷のバッグですが入金確認できている皆様の発送準備が整いました~!昨日17時以降に発送完了メールが届いている方は、今日の朝、郵便局に持ち込みますので、今しばらくお待ちくださいね~!さて、こちらの記事でお伝えしていた通り『Ameba20周年イベントに行って来たよ!』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jpAmebaブログ20周年イベントで出展されていたブースの中から、介護の場において、これはいい!!と思ったものに出会えたので、そちらのお話を。姫(実母)のいる施設を訪問すると、部屋がね、なんとももんやりした匂いが…。施設自体は清潔で匂いはしないでも部屋はね~・・・トイレが常に成功しているとも限らないし、お洗濯しないといけない服も下着もしまいこんでることもあるしそうなると、どうなるかって言うとそこから2日間は、こっちの鼻に匂いがね…残んのよ。これ、本当にヘビー案件で、いろいろ削がれるここ、なんとかしたいなぁ~って思ってたから、今回、このブースで話を聞いた時「これ持って今すぐ姫のとこ行きて~!!!」って、心底思った。施設の部屋も、自宅で介護されてる方にも1つあると、「匂い部門」においてずいぶん楽になるんじゃないかと。そのシーンを振り返ります。ブースにひときわ目を引くブルースカイブルーなものがこれ、ガチャポン「回していってくださ~い!」と言われたので、何が当たるのかなぁ~なんて思いながらひと回し。コロンと出てきたカプセルを渡すとスタッフ:「ここには『ニオイ』が入ってます」と。ワタシが引き当てたニオイはなんだろうって思っているとスタッフ:「はい、アンモニアで~す!!」と高らかに…え!?くせぇやつ!!??スタッフ:「まずはこれを嗅いでください」と、差し出してくるあ‥‥アンモニアとわかってて嗅ぐってか…と思いつつ、クンクンそう、ちゃんとクセぇ。かつ、におわなくても良かったんじゃないか、と思うほど、知ってる香りにございまして…するとスタッフさん、おもむろにシュッとスプレーをひとかけスタッフ:「もう一度嗅いでみてください」と言う。しゃぁなしにアン・モニアさんに鼻を近づけるとそのひとかけしてくれたってのがクレベリンスプレークレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎ニオイは菌が原因ニオイ成分を包み込むよくある消臭剤ではニオイ戻りをしてしまうとこのクレベリンスプレーは、そのニオイ菌を除菌して消臭するものだそうで、あの強烈だったアンモニア臭が目いっぱい息吸いこんで嗅いでみたけど、匂いがいなかった。見て、コレ全員が消臭を実感してんのよで、あのガチャポン、全部で3種類のニオイが入っていたらしく。アンモニア以外はなんだったのかと聞くと生ごみと子どもが脱ぎ捨てたくせぇ靴下のニオイどれがアタリなのか…生ごみの回収の回数が少なく夏は大変!!スニーカーのインソール、くせぇ大人のおむつは匂う!!そんな場面や、水回りにも使えるってワタシは姫の部屋の洗濯かごとトイレの壁面にかけて次回の訪問のニオイとの闘いに勝利してきたいと思います!Boiのおすすめを集めたページホテル、介護、ワイン、ファッション…画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!↓ROOMに愛用品も載せてます!\目指せ!!つぎは読者5万人!!/読者登録、ぜひよろしくお願いしますランキングに参加中。押していただけると嬉しい

    たくさん共感されています

    介護は匂いとの闘い
  18. 旅行記の続きです。備忘録として綴ってますので興味のある方だけお付き合い下さいね。水木しげるロードを後にして次の場所に向かいました。こちらも行ってみたかったべた踏み坂を通りました。通っていたら全然分からないのですが遠くから見たらこれくらい急に見えるらしいです。(ネットより)事前にSNSで見ていた時はどんな勾配なんだろうと期待していましたが意外に普通に通れました。この勾配は写真の撮り方なんでしょうね。※追記ブロ友さんより島根側から通るとこのように見えると教えて頂きました。私は鳥取側から通ったので実感なかったようです。ちゃんと下調べしてませんでしたすみません。湖を渡るような感じで向かいました。こちら中海という湖なんですって。すごく大きくて海かと思ってました。調べてみたら日本で5番目に大きいそうです。この日は曇りでしたのでお天気が良かったら湖の水の色が綺麗なんでしょうね。次に向かったのは島根県松江市の松江城へ。最初に松江城に行く予定でしたが社務所の受付時間があまりなかったので先に神社の方を巡ることにしました。松江護国神社松江護國神社は国のために尊い命を捧げられた出雲地方・隠岐地方ご出身の英霊22,928柱を奉斎しています。昭和十四年三月十三日、多く県民の皆様の献身的なご奉仕、ご協力によって御創建となりました。(HPより)本殿季節限定の書置きの御朱印を拝受しました。さくらの柄がかわいかったです。松江神社松江城が国宝になる決め手となった祈祷札が発見された神社。松江神社は松平直政公をご祭神として明治10年(1877年)に西川津村楽山(現松江市西川津町)に楽山神社として創建されました。松平直政公は徳川家康公の孫にあたり、10代、230年に及ぶ松江松平家の元祖です。本殿直書きと書置きです。時間ギリギリになってしまったのですが快く対応してくださり有難かったです。松江護国神社も松江神社も松江城の城郭内にあります。さくらもまだまだ綺麗でしたよ。雲行きが悪くなってきたので足早に松江城に向かいました。続きます♡

    たくさん共感されています

    鳥取・島根旅行⑦*
  19. 昨日は宝塚友の会に入って初めてSS席で観劇しました。れいこさんの退団公演で当たるなんて友の会ありがとう!と心から思いました。 ジェンヌさん達を、れいこさんを目の前で見れるなんて何日も前からドキドキです。昨日はうちから最寄り駅まで向かうバスが遅れていたので、宝塚駅から急いで大劇場に向かいました。雨は止んでいましたがどんよりと曇り空です。何の余裕もなく急いで着席しました。舞台が近くて嬉しいのは当たり前なんですが、初めて目の前にジェンヌさん達が来る事に焦りましたね。。緊張~心の準備もなくすぐに始まってれいこさん登場…。目の前で美しい姿が見れて始めから胸が一杯になりました。このお話のオープニングは壮大なミュージカルが始まるような感じがして好きなんです。手の動きが格好良くて真似してみたくなる振り付けです。ジェンヌさん達が間近で踊る姿を見られて、私自然とマスクの下の顔は笑みを浮かべていました。れいこさんはもちろん、皆さんそうなんだけど歩く後ろ姿も格好良くて惚れます。背中で語るという言葉はないとは思うんですが、男前に語ってるように見えるんですよねえ。 そういえば思ってたんですが今回のお話しは恋愛要素はないイメージでしたが、れいこさんユリウスとうみちゃんアデーラは一瞬で惹かれ合ってもう二人の世界って感じですよね。ユリウスはアデーラの事を全部分かってるし受け入れてるよ、って包み込んでるのは愛ではないのかしらと思っています。。出逢うべくして出逢った…って二人の事だと思うんですが。あんまりイチャイチャするシーンがないからって事かな… どちらにしろ羨ましい二人だけの関係。私もれいこさんユリウスに守られてみたいです。けっこう本気客席降りはどうしたら良いか分からなかったけど、後ろに駆けてくジェンヌさん達が手を差し出し走ってくれてたから私もタッチさせて頂きました♪驚いたのは皆さんの手が冷たいこと!そこかい!って言われそうだけど…舞台って私は遥か昔若い頃ダンスの発表会によく出てたんですが、照明って暑かった印象なんですよね。 創作ダンスで半分裸みたいな格好でも暑かったです。だから皆さんの手も暖かいと思ってたけど昨日は客席も冷風が気になる寒さでしたから、ジェンヌさん達も冷えてたのかとおばちゃん心で心配になってしまいました。振り付けの手拍子パンパンッの所は、私の横は(澪花えりささん)がいらっしゃいましたがセンターにいるれいこさんを見るのも忙しくて(れいこさんも皆が安心出来る笑顔でタッチしてて惚れ惚れしましたあー)そちらを見てましたが、気づいたらえりささんが自然にパンパンッてタッチしてくれました。びっくりしちゃってありがとうの声が出なかったのが情けないんですが汗なるだけ笑顔で伝えました。と~ってもチャーミングな笑顔の方でした!私の初めてのSS席での観劇は、嬉しいやらジェンヌさんと目が合ったら恥ずかしいような自分で言うのはおかしいけど初々しかったと思います笑そしてこの日は近くでれいこさんを見れて興奮冷めやらずなはずだから、大劇場でゆっくりしたいはずと公演後にくすのきを予約していました。席からの景色。緑はキレイ~公演メニューのすみれです。ご馳走をゆっくり食べながら、ジェンヌさん達キレイだったなあと余韻に浸っていました。今回は私の好きなれいこさんの退団公演だから、特に沢山観たいと思っていましたが舞台を見て心を動かされて拍手を送れる幸せに感謝したいと思いました。宝塚を好きになったから出逢えた方達とのご縁も嬉しいです。今回はれいこさんを目の前で見た事もあり、他の退団される方を皆さんが思ってる姿に胸に込み上げる物が何度もありました。でも私は泣きません。だってれいこさんも泣いてないから。皆さん笑顔でがんばってるから。私も最後までありがとうの気持ちで応援したいと思います。ちなみに今回の幕間のお供はミルクまんじゅうでした♪

    月組公演~初めてのSS席