5/1の記事ランキング

  1. 中野に反応ありがとう昨日の記事から中野だったのですね!とか私もよく知ってます中野などといくつか@メに書き込みやメールいただきまして、感激ですそして部屋をちょうど探しているという方もいらしてメールいただいたので一応確認取りましたらね出た直後もう次の契約決まっていて15日から早速入る方がいたそうです。嬉しい限りですが本当に間髪入れずにここはずっとそうなのですよそのため私もゆっくりと中を見ることができないありがとうございます、です。日常とレジャーの差 さて、いま休暇の方は多いようですね。テレビをつけても旅行先あちこちや近場のレジャーは大混雑など連日様子が流れています私は今日は朝から兄と一緒に母の面会へ行っていました。私はコレが日常なのですが、兄にとったらレジャーか(笑)軽く微笑む程度になって横たわった母も兄を見たときは、いつもより力強く微笑んだそんなもんでしょうー「息子LOVE by母」娘はやはりやらないと&やってあげたいし、という心で色々と手を尽くしてあげます。そう、つまり体をさすっていたわったりしてますとね「もういいんじゃない?行こうよ」視線そんなもんでしょうー「母へのLOVE by息子」熟年女性?のおしゃれとはここのところずっと探している感じがしますそれは50代後半~60代女性のファッションについて以前から50代中間以降(かな)誰でも迷いはじめる頃ですね何を着ようか今までのものも似合わなくなってきた何を着てもなんか違う・・・ここでも何度か書いたことはありますね↓↓↓・50代以降のファッション・50代半ば以上のおしゃれ選ぶのは服ではないそして一昨年は大がかりなイベントを自分の魂が喜ぶカラーもわかった♪専用に作られたスカーフも手にした(皆さん、カラーはちゃんと活かしていますか?)そして去年は、ポップアップストアを開催してのニタ女史のスカーフ↓・ポップアップのスカーフ素適なスカーフでしたよね太ったり痩せたりとする時期でもありますから悩みます↓↓こんな記事もありました・40後半50代 脱やつれ感色々尽きないものですよねそして最近目にするようになりました60代のおしゃれ雑誌本屋さんにも並んできましたね同じ様なテーマのものはありましたがそろそろ大々的に出てくるだろうとそう思っていましたらやはり出てきましたどんな中身かと先日買ってみましたまだよく読んではいないのですが素適に装って趣味をやったり友人たちと楽しい生活を送るアドバイスが。めくっていると、私の描きたい世界とは少しだけ違うような気もするのですなのでファッションも(たぶん)しかしこうして雑誌になるのですからきっとこれがいわゆる一般的同意で憧れる世界なのでしょうこんな 60代だといいな♪というポイントなのだと思いますこっちのほうがやっぱりいい目の保養よね。オヤジ的視点もあるのかしら(笑)この世代雑誌と先ほどの素敵な60代と何がそんなに違うのだろうと思わず考えてしまうOggiはもちろん若めですがこのecatエクラという雑誌今まで買ったことがなかったのですがこれ50代?なのかしら少し年の上の雑誌みたいですねその上になるとコレ?まだよく読んでいないの買っただけで満足してもう健康保障された気になって。今日もお気楽なブログでした連休お楽しみください

    たくさん共感されています

    女性の年代的おしゃれ
  2. 【転載】ほらほら来たよ❗😃✌️ 新聞社やメディア粛清‼️・・・とありました。ほらほら来たよ❗😃✌️新聞社やメディア粛清‼️https://t.co/9K05Kvo02C— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月1日清和会衰退を実感国籍バンバン出す🤪 pic.twitter.com/pknuXrT5w5— 宇宙ありがと種族⭐️ててちゃん (@tete297022558) 2024年5月1日こういう洗脳工作が日本に暮らす日本人に向けて実践、実行されていましたものね。正しいことを正しいこととして見ることができなくなって正確なことを正確に読み取れないようにされながら、、、自分で考えなさい。とされ、仕組みの中に日本人のことを置いてまだ、しらないのぉ〜まだ、出来ないの〜?とか、対面したときに自分と相手がと、、まったく同じ状態でなければからかうような言葉をはいて、スコトーマスコトマ?でしょうか。わざわざ個人宛メッセージでわらい、からかう為にメッセージを送ってきたりも実際に起きていたりするんですよね。それぞれの人生の流れの中で特に、、、特定の何かに集中してきていたりするときとか、例えば、、、花の名前。一緒に散歩に出歩いていてお花が好きで、、、道端に咲くお花の名前も、、、スラスラ言えてる状態と花の「綺麗さ」や「可愛らしさ」は、、、わかるけどそのお花の名前までは、、、わからない。という状態とで一緒に歩いていたらお花の名前を知る側が「それ、〇〇っていう名前だよ」とか、、、伝えてその「花の名前を知った」事でその後に、、、どのような展開があるのかはわからないけれど、、、知っている側は話せて嬉しい知っていることが有効でありながら〜の楽しく会話できた、、、とか置きていて、花の名前を知らなかった側も知らないのだけど、見てわかり感じて思う、、、自分の軸で?世界観、、、自分なりの感じ方で、、、きれいだな可愛らしいな、、、と思えている。そこに、花の名前を話してくれるのを聞いて見ていた花の名前を知ることができて楽しい、、、楽しいだけでなく、、見える世界がひろがる。。。というプラスのことも、、、起きているかと。教え合いっこ、、、というか。。。御縁合って、、、何かと出会った時、、、それぞれの豊かさ幸福感に、、、何かプラスになっていると嬉しいですね。無理しながらすることをしなくてもいいかとは思いますけど。選挙制度は明治以降、最初から全て八百長だと暴露されてます。バイデンが八百長なら、アメリカの犬の日本も八百長ですし、世界中で同じです。もぅ完全にバレてます。御愁傷様です🙏😊#不正選挙 #ムサシ https://t.co/rxd7QF8sFk— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年5月1日世界はすべて台本でできている信頼する信頼する 計画を信じろ https://t.co/FzTYtviNuP— mabo (@camel033) 2024年5月1日☝️ド・ド・ド・ドォーーーン💨💨🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳🇻🇳皆さまへ💕ベトナムドンの外貨は買われましたか?ベトナムドンの外貨は持っていた方がいいですよ😉それは以前から言われていますし、マークZなどが、2$〜2.5$辺りになると前々から言っています。… pic.twitter.com/PWQJkbRxd5— # hii (@hii29227409) 2024年5月1日明治は買わない‼️‼️まぁ、数年買っていないけど💩👎 https://t.co/b0aX7WduTt— m2ensen-Q (@EnsenQ) 2024年5月1日

    【転載】ほらほら来たよ❗✌️新聞社やメディア粛清‼️とありました。
  3. 次のようなポストを配信してくださっていました。アメリカ人は5月に追加の社会保障支払いを受け取るhttps://t.co/Bgea36TXNx一部の社会保障SSI受給者は来月、まれな二度目の支払いを受けることになる。全国のSSI受給者は通常、全請求者に支払いを行う社会保障局SSAから月の1日に支払われます。ただし5月限定…ーNESARAっちょ。🥳 日本もはよ。😂— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月1日😆👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月1日😊🙏🌿🌷💕✨💫— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月1日ご参考に。Qの計画とトランプ大統領への好感度について情報がありましたのであつめてみました。。↓↓↓『Qの計画、チーム、トランプ大統領の生み出してくださる流れ。。。』Qの計画、チーム、トランプ大統領の生み出してくださる流れ。。。言い忘れてた‼️実は トランプ大統領嫌いを表明しているメディア 政治家そして全世界の皆さんは…ameblo.jpこんな話がありました。↓↓↓1 月 31 日の時点で、Q 電話のソフトウェアのアップグレードは完了しました。2 月 10 日以降、すべての住民が開始される予定です。自宅でQフォンを受信して​​います。t.me/TruthWarriorsU…全住民が Q 量子電話を無料でインストールしたときに EBS のメイン切断が発生しました。警告メッセージがスターリンク衛星から Q 電話に送信されます。1 月 31 日の時点で、Q 電話のソフトウェアのアップグレードは完了しました。2 月 10 日以降、すべての住民が開始される予定です。… pic.twitter.com/5j6Mxg6zqg— まさばにら (@masa1230aki) 2024年1月30日QからもQFSとネサラ、ゲサラは普段通りという情報も届いていますこれは、欧州の地下トンネルから膨大なDS利益の金塊群が見つかりましたので pic.twitter.com/GK2A8wPMx1— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年1月30日QからもQFSとネサラ、ゲサラは普段通りという情報も届いていますこれは、欧州の地下トンネルから膨大なDS利益の金塊群が見つかりましたので QからもQFSとネサラ、ゲサラは普段通りという情報も届いていますこれは、欧州の地下トンネルから膨大なDS利益の金塊群が見つかりましたので pic.twitter.com/GK2A8wPMx1— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年1月30日イーロンマスクはテスラ車のEV充電無料に加えて能登半島の避難所にスターリンクの衛星通信を350台無償で提供メディアは何度も同じマリファナ記事で落とそうとするけどイーロンマスクは素晴らしいですね イーロンマスクはテスラ車のEV充電無料に加えて能登半島の避難所にスターリンクの衛星通信を350台無償で提供メディアは何度も同じマリファナ記事で落とそうとするけどイーロンマスクは素晴らしいですね pic.twitter.com/llT1ySHVef— 高校生でも分かる米国株 (@USStockhanako) 2024年1月7日住民がQ量子電話を無料でインストールしたときに EBSのメイン切断が発生します!警告メッセージがスターリンク衛星からQ電話に送信されます!1月31日の時点でQ電話のソフトウェアのアップグレードは完了します!2月10日以降すべての住民が開始される予定です!自宅でQフォンをblog.goo.ne.jp/kimito39/e/2e7…住民がQ量子電話を無料でインストールしたときに EBSのメイン切断が発生します!警告メッセージがスターリンク衛星からQ電話に送信されます!1月31日の時点でQ電話のソフトウェアのアップグレードは完了します!2月10日以降すべての住民が開始される予定です!自宅でQフォンをhttps://t.co/HeZU3TUat6 pic.twitter.com/v8ps5uVKWu— 気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) 2024年1月31日一昨日あたりのメッセージ。↓↓↓明日、火星に移住しますか?スターリンク、ᵔプレミアム、テスラをみんなに無料で!明日、火星に移住しますか? スターリンク、ᵔプレミアム、テスラをみんなに無料で! https://t.co/onBy5D93zB— 💜∞こば∞💜 (@8vU8rTbm8PVZ8Oh) 2024年4月28日スターリンクに接続完了✨Qphone(ーωー )フォン♪になったら📱無料よワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イスターリンクに接続完了✨Qphone(ーωー )フォン♪になったら📱無料よワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ— アザラシトド子 (@chirorukyara) 2023年2月4日ジュディノート:米ドルでGCRが行われる為には、銀行が破たんする必要があります。•現在、カバルディープステート CIAワールドオペレーションは大規模なパニックに陥り、必死に核戦争を作成しようとしていました。ジュディノート:米ドルでGCRが行われる為には、銀行が破たんする必要があります。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日先週2023年11月10日金曜日から、大手銀行が人々が最近の預金にアクセス出来るようにしていないという報告が沢山ありました。•銀行口座は新しいスターリンクサテライトグローバルファイナンシャルシステムに反映されていると約束されていますが、先週2023年11月10日金曜日から、大手銀行が人々が最近の預金にアクセス出来るようにしていないという報告が沢山ありました。•銀行口座は新しいスターリンクサテライトグローバルファイナンシャルシステムに反映されていると約束されていますが、— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日アクセス出来るまでに数日または数週間かかる場合があります。従って、GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォード博士からのこのアドバイスを熟考したいと思うかもしれません。「銀行は失敗しています。 あなたのお金は銀行で安全ではありません。アクセス出来るまでに数日または数週間かかる場合があります。 従って、GCR償還委員会の責任者であるチャーリー・ウォード博士からのこのアドバイスを熟考したいと思うかもしれません。「銀行は失敗しています。 あなたのお金は銀行で安全ではありません。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日銀行にお金がない場合、銀行は合法的にあなたのお金を使用できます。彼らはそれをそのように設定します。金に投資します。」…チャーリー・ウォード•長年に渡り、Qは軍事情報の低下で、世界中のディープステート政府が文字通り、何十億人の人々の命を救う6,000を超える奇跡の治療法を銀行にお金がない場合、銀行は合法的にあなたのお金を使用できます。 彼らはそれをそのように設定します。 金に投資します。」 …チャーリー・ウォード•長年に渡り、Qは軍事情報の低下で、世界中のディープステート政府が文字通り、何十億人の人々の命を救う6,000を超える奇跡の治療法を— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日差し控えていると語っています。これらの治療法は、医学界や製薬会社の運営方法を変える無料のメッドベッド治療を含みます。まもなく一般に公開されます。•失敗している銀行に加えて、新しいスターリンク衛星システムに切り替えた時に、インターネットがシャットダウンする場合があります。差し控えていると語っています。 これらの治療法は、医学界や製薬会社の運営方法を変える無料のメッドベッド治療を含みます。まもなく一般に公開されます。•失敗している銀行に加えて、新しいスターリンク衛星システムに切り替えた時に、インターネットがシャットダウンする場合があります。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日中国での大規模な洪水はすぐに大規模なイベントを引き起こす可能性があり、バイデンは420の犯罪告発、2020年の選挙詐欺、また、単に7年前に始まった破産US Inc.の軍事同盟の解散の為に、倒れるようになりました。そして、遂に、グローバル通貨リセットを介して頭部に到達しました。中国での大規模な洪水はすぐに大規模なイベントを引き起こす可能性があり、バイデンは420の犯罪告発、2020年の選挙詐欺、また、単に7年前に始まった破産US Inc.の軍事同盟の解散の為に、倒れるようになりました。 そして、遂に、グローバル通貨リセットを介して頭部に到達しました。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日ーはい、お疲れさまでございました〜。本日のジュディはこれにて完結です。全体的にスローですね。週末に向けての急展開を楽しみに待ちたいところです。😊🙏✨💫❤️ーはい、お疲れさまでございました〜。本日のジュディはこれにて完結です。全体的にスローですね。週末に向けての急展開を楽しみに待ちたいところです。😊🙏✨💫❤️— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2023年11月16日去年の11月17日の配信

  4. 登場人物がじわじわ増えていく上に、貴族の肩書が微妙にどんどん変わっているので、ついていくのが大変ですが(追いついていない所がある、かも知れませんが)。今回の人事異動で特に重要なのは、「伊周が大納言から内大臣になったこと」でしょう。道兼を右大臣に格上げしたうえで、道長、公任、実資らの先任者を一気に追い越して、伊周を大出世させました。なぜ、道隆はこんなに焦るのか?道隆は、自分の命が長くない、ということを予感しているんです。やたらに水を飲む、日差しが眩しい、これは糖尿病の症状です。飲酒癖の道隆は、かなり糖尿病が進行している、これを明確に自覚しているかどうか分かりませんが。関白の職を、息子の伊周に直に継がせたい。しかし、大臣でないと、摂政・関白の宣下は受けられない、という決まりがありました。そこで、自分がいつ倒れてもいいように、伊周を強引に大臣に出世させておいたんです。道隆は、娘の定子を中宮に「ゴリ押し」したのと同じように、息子を関白に「ゴリ押し」しようとした、わけです。これはもちろん、ますます「中関白家」への宮中の反感を強めます。そもそも、朝廷というのは官僚制であり、関白以下の官職はすべて「公職」なんです。親が引退したら子がそのまま同じ地位に就く、というのは通らない。総理大臣の息子が総理大臣にはなれないんです。だから摂政関白の職は、ここまで藤原摂関家の中でも、兄弟や従兄弟の間で持ち回りされてきた。一族の長老格の者が摂政関白を勤めるものだった。この常識を無視したのが、道隆の父、兼家です。圧倒的権力を背景に、多くの年長・先任の親族を無視して、長男の道隆に関白を直に譲る、ということをやったわけです。「政治の私物化」です。平安時代であっても、いやこの王朝時代であるからこそ、前例を無視した朝廷の私物化は、極めて、宜しくないことです。つまり、道隆の一家「中関白家」は、スタート時点から「ごり押し家族」として、宮中の評判はめちゃくちゃ悪かった。しかし、熾烈な権力闘争の末に権力を掴んだ父の兼家と違い、苦労知らずで関白になった道隆は、そんなに自分が評判悪いということも、認識していない、道隆も、伊周も、定子も、いま、極めて足元が危ない。雪景色に御簾を掲げて雅に楽しんでる場合なのか、って状態なんです。以下、昨日書いた内容とダブりますが。道隆は「ゴリ押し批判」を挽回できなかったのか、って話をします。疫病患者の施設「悲田院」は、奈良時代に「光明皇后」が創設した施設だ、という話をしました。光明子は、皇族以外ではじめて「皇后」になった女性です。この話を詳しくしますと。それまで、皇后には皇族の女性しかなれない、というのが決まりだったのですが、不比等の息子たち四兄弟(武智麻呂、房前、宇合、麻呂)は、妹の産んだ皇子が確実に天皇になれるように、藤原の天下がいつまでも続くようにと、妹の光明子を「ゴリ押し」で立后しようとします。反対した長屋王を陰謀で自害に追い込んだりと、大変な犠牲を払って、ようやく光明子は「臣下(藤原氏)出身で初の皇后」となります。しかし、このあと疫病が大流行して、藤原四兄弟は全滅してしまうんです。「長屋王の祟りだ」と人々は噂しあった、と。それもこれも、光明子の強引な立后が原因です。ものすごく似ていますね、いま「光る君へ」で「ゴリ押し中宮」と陰口を叩かれている、定子さまに。「悲田院」という名前をわざわざ出したことで、歴史を知ってる視聴者に「光明皇后のこと」を思い出させよう、という意図が、脚本家の大石静さんにはあった、と思うのですが、どうでしょう。光明皇后は、悲田院・施薬院を創設した、という社会福祉活動(パフォーマンスに過ぎぬにしても)のおかげで、後世まで「偉人」「聖女」として語り伝えられています。藤原氏の繁栄はそのお陰と言っても過言ではない、くらいです。だからこそ、藤氏長者(藤原氏の代表)である関白は、この「悲田院」による疫病対策を疎かにしてはいけないんです。道隆が、形だけでも悲田院の視察に立って、民衆に「我々藤原氏は、民を見捨てない」とでも言っておけばよかった。いや、むしろ中宮定子が悲田院に一瞬でも姿を現したら、形だけでも患者に声を掛けたら、「おお、光明皇后の再来だ」と人気は一気に爆上がりしたんじゃあないでしょうか。しかし、中関白家の様子では、到底そんなの期待できません。「人気を挽回しなくては」という危機感がないのですから。であれば、藤原氏の中で「徳」のある者が、代わりに悲田院に来なければなりません。それが出来る者だけが「大河ドラマの主人公」になれます。そこで、代わりをやったのは誰か。道長と、まひろです。光明皇后が、悲田院で自ら病人の看病という「ヨゴレ仕事」をやったという「伝説」が、史実か粉飾かは分かりませんが。まひろの姿は、まさに光明皇后の再来である、と言えます。まひろだって、藤原一族の一人です。つまり、まひろが藤原氏を守ったんです、ドラマでは勿論そんな野暮なことは一言も言いませんけど。道兼も、いつのまにか善玉組のキャラになってしまってますが、先週の道長の涙の説得が効いたんですね。これは道長に「徳」があるということです。徳のある人間には味方が自然に集まる、これが「大河の主人公」というものです。天下は一人では取れません。日本でいちばん強い者が、ではなく、いちばん仲間が多い人間が、天下を取るんです。NHK大河ドラマ、というのは、時代劇ではなく歴史劇ですから、主人公は一生をかけて「日本を良くする」人物でなければなりません。土壇場で、死の穢れがどーの、とか言ってる人間は、貴族だろうとなかろうと、天下は取れません。「お前が来たら、元も子もないではないか」「私は、死ぬ気がしませんので」これを言えた人間だけが「主人公」の資格があります。その意味で、ちょっとメタ台詞ですね。主人公は、死なないんです。徳があるから。

    光明皇后の創設した「悲田院」を無視する人間には、藤原氏を代表する資格はない、従って天下は取れない
  5. わたしと娘でハンバーグ店に行ったときのこと。開店と同時に駐車場で待っていたお客さんが次々にお店に入っていく。みんな案内されるまで並んで待っていたのだけど。ひとりのおばさんが、わたし、予約してる○○ですけど!と言った。それに対し店員のひとりが、そこに名前を書いておまちください!と。しかしそのおばさんは、わたし、予約してるの!と。店員は、順番にご案内しますので、名前を書いてお待ちください!と再び言った。そしたらお客のおばさんが怒った口調で、あなた!少しは人のはなしを聞きなさい!予約してるって言ってるでしょ!?と。なんだか険悪なムードに。せっかく美味しいご飯を食べに来たのにね。おばさんが怒る気持ちもわからないでもないし、店員の気持ちもわかる。美味しい煮込みハンバーグを食べ終わったわたしと娘は、店を出て帰宅した。娘と、さっきのさ…どちらが悪いのだろう?店員の話し方も命令口調だったけど、おばさんもおばさん…どっちもどっちかな?ちょうど働き始めたばかりの研修の店員さんがいたから、娘に、あの店で働く?と聞いたらぜーーーったいにイヤだ!と言っておりました。

    たくさん共感されています

  6. 買い物帰りにお店を出ようと思ったらすれ違いに老夫婦が入って来た。おばあちゃんの方が足元がおぼつかないせいか、おじいちゃんが寄り添うように手も繋いでいた。もうこんなこと、こんなよその「ご夫婦」を見ても泣くわけじゃないし、そこに強く、長く気持ちを留める私でもない。だけど今、少し弱っているせいかやっぱり思ったよ主人が普通に居てくれさえしたら、私の今、私の未来はどうだったのかなって。主人が居てもそりゃあいろいろあっただろうと思う。良いことばかりじゃ絶対に無いし、何よりそんな仲良し夫婦でいつも一緒に…なんてことも無かったんだから、主人がいても別に私は「一人」を求めて、楽しんでいたかも知れないとも思う。でもでも、存在さえあってくれたなら、ただ生きてさえ居てくれたなら…何があっても心の安定は今よりずっとはかれていたんだとは思う。私がどんな幸せを見つけても、私の隣に誰が居ても、それは主人の代わりでも無ければ、主人と共にある幸せでもない。当たり前だけど、やっぱりそこは頭と心に永遠と思ってしまうこと。私はそこの想いとセットで生きていくんだよね。頑張って生きて行く。でもそこには二度と、主人という人は居てくれない。それがやっぱり、酷くさびしく思えます。いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓↓にほんブログ村

    たくさん共感されています

  7. 思い出話を聞いてください。昔、地方のマンションに住んでいたときのこと。5階に住んでいた私。郵便物をチェックして、エレベーターに乗ろうとしたら母親世代の女性が乗ってきた。開けるボタンを押して、乗るのを待つ。「奈津子!早く来なさい」とその女性は玄関の方に声をかけた。急いでなかったし、私は開けるボタンを押したまま少し待った。そこへ、奈津子が現れた。最上階の女だった。新築入居だったから、説明会などで何度か顔を合わせている。マンション全戸の家族構成を私は把握していた。最上階と言っても、その部屋までエレベーターは通っておらず1個下の階で降りて、1階分だけ歩いてのぼるという部屋で我が家よりも安い価格であった。↑まずは私が嫌なやつねw奈津子はいつもお高くとまっていて、好きではなかったがこの事件でさらなる決定打となった。奈津子がゆっくりと何やら荷物を持ちながら歩いてきた。「ママー!頼んでいたバーキンやっと届いた!」私は閉ボタンをそっと押した。奈津子もすごいが私もすごい。奈津子の母親は「申し訳ありません」と言った。私は何も言わなかった。分譲マンションでよくあんなことをしたものだが先に私に冷たい態度をとってきたのは奈津子の方だった。挨拶してもさげすむようなまなざしでいつも私を見ていた。車は外車、子供は私立、なんでそんなやつこんな中途半端な田舎のマンション住むねんと思っていた。私がマンション全戸の家族構成まで知っていたのは住んで半年で、マンション隣の駐車場がマンションになるということでなくなるという事件が起こったせいだった。マンションの3分の2がマンション内の立体駐車場、残りの3分の1が、その外の平面駐車場に停めていた。我が家の車はエルグランドで立体駐車場に入るサイズではなかったため、そもそも抽選に参加していなかったが、駐車場がなくなるとなれば話は別だ。ここは住民同士一致団結してこの苦境に立ち向かおう、と、私は立ち上がり全員での会議を提案した。実際に集まったのは全員抽選落選組のみだった。マンション内当選組は一切何も協力してこなかった。特にひどかったのが奈津子の家だった。抽選したら一生その駐車場を借りられるという規約を変えようとしたがその規約がいかに正しいかを奈津子の夫が主張してきた。マンション内が殺伐となった。当選戸数が過半数を超えているため、投票してもかなわず、結局どうすることもできないとなり私は別の土地の住民に直接交渉して駐車場にしてもらうことに成功した。落選組&大きな車組の人たちには私はヒーローとなった。そのときからの因縁だった。それ以来、私はマンション内で会っても奈津子とは挨拶すらかわさなくなった。あの時ムカついたのは人を待たせてるのにゆっくり歩いてきたこと庶民ね、と見下ろしている普段の行いバーキンのことだったな。今頃どうしているんだろう。不幸になっていますように。

  8. 昨日は暇だったので勝手に早退してチョメチョメに備えたただ昼寝しただけー😚一緒にお風呂に入りながら頭を洗う主人の後ろからささやいた…マンネリ感丸出しでテキトーに済ませようとしたらどうなるか…わかってるよね!?((( ‘ᾥ’)꜆꜄꜆オラオラオラオラゴチャゴチャ言うなよ…💦うるさいっ=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・=͟͟͞͞ちゃんとお願い♥しましたたっぷりを舐める主人に美味しい?♥うんママのおま★こ舐めたいなぁ舐めてもいい?いいよおいで♥オ.マ.タを大きく開いたけどもっと開けってもっと見せろって言われる♥🌰を丁寧に時に激しく吸ったり舐めたりいつもより気持ちよかったインした指でイ.キそうでイ.カない状態がずっと続いてそれも凄く良かった奥まで指を入れられるより入り口奥のGスポをじわじわ刺激されるのがいいのよね…主人からはタマを触れと指示されて竿は触るなって…(੭ ᐕ))?ハテ早くイっちゃうからダメって…私からの圧力があったから?満足させられるように長持ちさせる工夫かしら?正常のスタイルでインして松の葉を崩すやつをしながらを舐められたらあっ…い.くいく.いくい.く~さらに続けてもう一度後ろからツンツンされると主人が行くぞーイ.クっ白いトロトロが注入されました浴室に行くとオ.マ.タからポタポタたら~っと滴り落ちたトロトロの中の子供たちよ…(><*)ノ~~サヨナラーところで…イ.ク時ってどんな感じ?はいっイ.キまーすって言う?言われたい?私はイ.キそうになると主人の事を何度も呼ぶらしいですこの間言われました…ママって…イ.ク時にパパのこと何度も呼ぶよねそうだったかな?恥ずかし…普通は…黙ってイ.クのかなぁ?イ.キそうな時に予告する心理って何なのかしら?私は…たぶんそのペースを保って欲しいとかそんな気持ちも込められてるただ…イ.クと体力を消耗するのは私だけでしょうか?何度もイ.クと主人は嬉しそうだけどイカなくてもじんわり気持ちイ.イのが続くセッ.クスも凄く好き♥🍄が入って身体がひとつになる感覚をゆっくり味わうのも幸せかな主人と4日ほど会えません今朝はお別れの儀式!最近主人の珍🍄コが変なの!!いつもいい香りがするの石鹸のニオイかな?って言うけどフローラルな珍💐コなの出勤前に全裸で跨がって全身をサワサワしてもらいハグとキスと🍄スリスリおパイをモミモミされをハムハムされ主人の身体も撫で回して別れを惜しみました明日から帰省します私と入れ違いで主人も義実家へ帰省していくので数日会えませんが父に会えるのも楽しみです♥ではまたーサプリドリンク 凄十 マックスエナジー 50ml ×6本セット!!Amazon(アマゾン)[YY&YY] オープンブラー オープンショーツ 穴あき下着 オープンクロッチ セクシ- ランジェリー 超過激 上下セット セクシ-ランジェリー 可愛いセクシー ルームウェア 可愛い ランジェリー オープンブラ レディース 下着 w730 (ブラック)Amazon(アマゾン)潮のいぶき 女性向け ラブクリーム 潮吹き 塗るタイプAmazon(アマゾン)[Arjen Kroos] tバック メンズ 下着 アンダーウエア 男性用 ブリーフ インナー パンツ セクシー 紐パン ローライズ 過激 情趣 肌着 3D立体構造 Gストリング 響きにくい 通気性 無地 AK2111-A1-グレー-1枚 MAmazon(アマゾン)吸うやつ ウーマナイザーAmazon(アマゾン)

    コメントが盛り上がっています

  9. 【転載】民意へ流している嘘ニュースは???フェイク・ロイターは、本来はロスチャイルド系なので、DSロックフェラーとは異なるので民意へ流している嘘ニュースは、ロイターJAPANが流している可能性は高いでしょうフェイク・ロイターは、本来はロスチャイルド系なので、DSロックフェラーとは異なるので民意へ流している嘘ニュースは、ロイターJAPANが流している可能性は高いでしょうこの調印画が独立国の日本が終わった調印画像ですこれ以降、70年以上、ずっと米の信託統治国です pic.twitter.com/7t46CDEj9m— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月30日🍿ポップコーンアラート🍿ああ、これを長い間待っていた……。$HSBCが破産? ⚠️ 警告 1: https://t.co/kLZGsbp33c$HSBCが破産? ⚠️ 警告 2: https://t.co/KzmQbODg0M↓訳 https://t.co/xKKPjaxnBz— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月30日楽しみは明日から始まります。すべての謎解き者が今月を指差しています。皆さんの準備は万端です。XRP MOONS 🌻 🚀 https://t.co/6K1d31sRec— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月30日Q時計🔃+1日= 🎌時間5月4日午前10時地球規模のシャットダウンか~🤔やるなら金融システムのシャットダウンやって欲しいわ😘※EBSはこのタイミングではありません🙅‍♀️断言‼️EBS来る来るポストにご注意を⚠️ pic.twitter.com/YUqhx9nDXb— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日Qさん👍するの早いwww🤣❌EBS⭕金融シャットダウン? pic.twitter.com/t4NGiez3EW— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日技術面から見ると、5月7日近辺がQFS切替だって話があります。つまり、GCR・RVですよね。なので、それに向けてのシャットダウンだとすれば、ピッタリくるかも。土曜日始まりの、金融崩壊シナリオも。— naotadano.com (@naotadano) 2024年5月1日DS企業のCEOたちは退陣してるかゴムと入れ替わってるかですねw🤭— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日ですよね。まずは気づいて、共感して欲しいです。🤣— 光の白クマさん (@mujun_zainichi) 2024年5月1日私は"ね?言ったでしょ?"のドヤ顔の練習しますw🤭 pic.twitter.com/GbtHdD3ZM1— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日私も金融崩壊が最優先です🍊💕🐑さんたち覚醒に効果大だしEBSの中身が活きると思います🥰— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日Q時計🔃+1日= 🎌時間5月4日午前10時地球規模のシャットダウンか~🤔やるなら金融システムのシャットダウンやって欲しいわ😘※EBSはこのタイミングではありません🙅‍♀️断言‼️EBS来る来るポストにご注意を⚠️ pic.twitter.com/YUqhx9nDXb— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日QにつながりQに認知されているというか。QAJFって何ですか?🤨私はよそ様のポストに"これウソ~"とかリプすることはしないです🙅‍♀️ポスト内容が間違ってたら確固たる根拠を持って"あ、これ間違ってます~🤭💦"程度です— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日一昨日のPhilさん🧢Live🧢ハワイ滞在中にEBS?YESなら鼻ほじって→鼻ほじる🧢でも週末米本土に帰る✈️🤔?🧢現在"最後のフェーズ"。皆以上に俺はイライラしてる💢🧢QはQ暦で進めてる📅🧢州議事堂爆破予告は偽旗🧢マカフィ,エプスティンは生きてる🧢プーチンはイスラエルに宣戦布告しないと思う pic.twitter.com/hOvVqkqM2U— みーしゃん (@mikangumo) 2024年1月5日🐯さんを支えるイケてるちょいワルおじ様たち😍"Qプラン"を知る5Anons をご紹介🌟4Anons(USAチーム,担当:東西南北)-フリン-パテル-バノン-スカビーノ🌟1Anon(海外担当)-マカフィ (表向きは逝去)🌟5Anonsのコーディネーター- フィル🧢┗㊙️情報提供者:コーエン pic.twitter.com/ESsjAtgv08— みーしゃん (@mikangumo) 2023年12月15日自分だけで考えるから「わけわかめ」にもなりやすいかなと。目の前の「みーしゃん」さん。どういう流れでその情報を配信なさっていて、どんな方々に関心を持たれているのかな。。。メインストリームとなるトランプ大統領に「近い場所」で活動している「ひとと、方々と」つながり、その方々からの情報を「わかりながや」自分からもポストしていませんか。通りすがりで見た時に、、、見えた部分が【自分の知っていること、、、とは、、、異なることがポスト】されていたとき、書いていただき、、、それを【自分世界のテーブルに載せて】考えていると、、、よくみまちがう。自分の目に映った【誰かの一部分】は、、、どんな流れの中にいて発信されているのかな。そして、【誰の、どんな方からの情報を】受取り、、、考えているのかな。わたしだと、フィルさんの情報を受け取りわかって、配信てきているみーしゃんさんのポストを見かけたときに、「あ。こちらの方は、今ここの私よりもわかっている方だ。本当の事が、、、見えているとか、本当のことが、、、見えてくるような場所、、、本当の事に近い場所にいる方、、、のような感じがする〜」と、、、わたしも、本当の事がわかりたかったので、、、フィルさん、男性からの情報をみーしゃんさん女性が、、、受け取り広げているのも〜〜〜〜自然な、、、エネルギーの流れエネルギー(情報。発信源から生み出されているその情報に、、、準じてる、、、トランプ大統領やプーチン大統領の【話していることが、、、正しくて、答え】ですものね。。。)いや。わたしは違うと思う。(自分だけで、考えたんだけど。。。)↑↑↑これは、、、情報としてはつかえない。とはいえ、、、わたしは違うと思う。が、、、使えるときは、、、トランプ大統領やプーチン大統領とかフィルさんの方向から、、流され広がろう、【源泉情報】受け取れる方、【源泉情報】が【源泉情報だとわかり】、、、【源泉情報についてを、、、どういう事なのかを、、、自分からも、、、かろうとして】受け取って入る時に、、、「あれ、これって、こういう事ですか?」と、、、「わかりたい、わかろうとする」その最中にいるときに、、、自分の中で生じる、、、「わたしは思う」は、、、使えるかなと。例えば、、、こちら♪EBSが「くるくる」言われるのをみかけるのだけど、、、「わたしは違うと思う」※EBSはこのタイミングではありません🙅‍♀️断言‼️やるなら金融システムのシャットダウンやって欲しいわ😘↑↑↑こんな感じで、、、言える時。。。かなと思うんですよ。真実が見えている状態により近いか、、、近づこうとした最中に、、、使われる言葉、出てくる言葉なのかなと。↓↓↓Q時計🔃+1日= 🎌時間5月4日午前10時地球規模のシャットダウンか~🤔やるなら金融システムのシャットダウンやって欲しいわ😘※EBSはこのタイミングではありません🙅‍♀️断言‼️EBS来る来るポストにご注意を⚠️私も金融崩壊が最優先です🍊💕🐑さんたち覚醒に効果大だしEBSの中身が活きると思います🥰— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日私は"ね?言ったでしょ?"のドヤ顔の練習しますw🤭 pic.twitter.com/GbtHdD3ZM1— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月1日チャーリー・ウォードさんもオリジナルの方とは【中身が変わっている】というお話を、、、わたしは見かけていました。

  10. ずっと払うと決めていた国民の義務である高額な支払い長男の国民年金2年一括~!397,290円令和6年3月までは16,520円だったのが・・・(2月生まれだから2月3月は納付)令和6年4月~16,980円値上げしてんじゃん~ショックすぎる~・・・しかし2年一括の口座振替が一番安いのと社会保険料控除にも使えるし親が払っても贈与にはならない学生納付特例を利用しても結局はいつか払わないといけない。だったらさっさと払っておこうと長男と次男合わせて8年分推定で1,589,160円なかなかの金額になりますが何とか支払います~私自身は学生納付特例をしましたが就職先が介護職だったので初任給手取り13万からの支払いは重くのしかかりました~20代は普通に働いて貧困層だったのによくここまで頑張れたなぁ~これからも家計管理頑張ります~昨年初めて購入したシール。塗るよりお手軽で綺麗!今年もプリプラで楽しみます~【選べる482種類 総販売数27万枚!】フットネイルシール 貼るだけ 足 簡単 フットラメ ハート ネイルアート セルフネイル ペディネイル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【選べる482種類 総販売数27万枚!】フットネイルシール 貼るだけ 足 簡単 フットラメ ハート ネイルアート セルフネイル ペディネイル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【選べる482種類 総販売数27万枚!】フットネイルシール 貼るだけ 足 簡単 フットラメ ハート ネイルアート セルフネイル ペディネイル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村

    たくさん共感されています

    親が払う?高額支払いですっきりした事。
  11. びっくりした。昨日、義母から義兄に買い物に連れて行ってもらうとゆう話は聞いていたが…なんと、義姉も来ていた。年に一度、顔を見るか見ないか…のレアキャラ。 主人が生きてた時も、稲苗づくりにも、田植えにも来ない。お盆も…来たっけ???ってぐらい。年末の餅突きの時にしか来ない。直接はあってないのだけど、声がして、義兄以外に誰かきてるのかな??っておもったら、義兄が帰るときに一緒に帰ってたみたいだから、ああ、義姉も来てたのか…ってわかった。 まあ、私は二階に引きこもって顔も出してないけどね。  義兄は嫌いだ。 主人と付き合ってた時、主人がよく行ってた。「あいつは口を出す癖に、手は貸さない」「俺を財布代わりにつかってる」と。だから、結婚前からイメージはすごく悪かった。 結婚が決まって、挨拶に行って帰るとき、義父が倒れた。 まだ、大阪でしなきゃいけないこともあるし、茨城にすぐに行けないし…と、おもって、義兄弟に電話をいれたことがある。「義父さんが倒れたのに、私はまだ茨城に行けないから、主人のこと、助けてあげてください」って。義弟は「もちろん家を出てるとはいえ、実家のことだし、協力する。」と言ってくれたように記憶している。義兄からは「私と一緒になることを実は反対している」と、言われた。顔見世の時、皆が一緒に居てるときにはそんな素振りは全く見せなかったのに。自分たち義兄弟はすでに結婚はしているが、二人とも子供は居ないし、できないので、二男の主人に期待をかけていたと。年増の私だと子供は望めないだろう…と。…(ーー;年増ってね?おたくさんの二男(主人のこと)より2歳年下なんですけど。自分たちが子供できなかったからって、それを主人に全部背負わせるのが気に食わない。そう思うなら、なぜ皆が一緒にいるときに言わなかったのだ??と、この二枚舌の卑怯者が!!って思ってね。増々、大嫌いになったわ。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…ってわけじゃないけど、義弟のお嫁さんがよく義父母の様子を見に来てくれて、義弟も家の事(田畑や、主人が仕事を休めないから平日の通院、買い物)を手伝ってくれているので、義兄たちは何もしない。 ただ、野菜やお米を取りに来るだけ。 …まあ…義母がそれを許してるなら別にいいんだけどね。私は関係ないから。まあ、それ以外にも色々あって、嫌いだわ。で、今日、珍しく声がして、ああ、やっぱり嫌い って、思ってしまった。

  12. 早いもので4月も終わります。雨量は例年になく記録になるくらいかなり多め、加えて日照量も少なかった。パンジー・ビオラの交配、種取りにこんなに苦労するのは久しぶりのことでした。若干の株は残っていますが、パンジー・ビオラは終了!かなりの時間をかけて花たちとお別れしました!今回は種が採れずに、一期一会の花たちも多数。でもその分、秋には新たな花に出会えると信じています!(笑)スペースが空いたと思ったら次の花(笑)。カーネーションの交配に取り組むことがやっと出来ました!バラの実生苗もやっと植え替え出来ました!一切雨に当てていないのに、べと病が多発。かなり弱りっていますが、まあこれも選抜でしょう!と、前向きに考えています(笑)。交配用の親株も張り切って準備したのに、この雨に当たって病気が出て悲惨な姿に…。蕾のままでカビになっています。そんな中、使えそうな2株を運び込み消毒!何とか使えそうではあります。もう、次の種まきを始めました!夏ぐらい休んだらと本当に呆れられます(笑)。乾かないと冷蔵にもしまえません。若干、天気も回復傾向が見えてきました。梅雨はどうなるのか?夏はどうなるのか?いささか不安でもありますが、こうして、季節は5月へと移っていきます(笑)。さて、ケイトウの種子の無料配布のご案内!数年前から、ケイトウの交配、選抜を行ってきました。そして、昨年「しだれ咲き」、「乱れ咲き」などのこれまでのケイトウに無かった花型が出てきました!ケイトウはまだ無限の可能性がある!そう確信したところです。ただ、これも一人でやるよりは皆さんとやった方が断然早いし効率的!それはパンジー・ビオラの例を見れば明らかです。一緒にやりませんか?大げさかもしれませんが、日本人の育種の凄さを世界に示したい!そう考えての配布です(笑)。種子内容は、オリジナル系、市販品選抜、羽毛系、トサカ系、ヤリ系、ノゲイトウ(銅葉は羽茂紫)など、とにかくいろんなもののMix。Mixだからこそ、宝石の原石が混じっているかもしれません。興味のある方は、どうぞお申し込みください!◎ケイトウ混合種子無料配布<申込先>〒889-2154宮崎市学園木花台桜2-3-1川越路可*返信用封筒の同封を必ずお願いします(送り先住所、氏名の記入、切手添付 *「第4種郵便種子」との記入あれば73円で可能)。*発芽試験は行っておりません。*外国への直接発送は行っておりません。申し込みの期間は、5月1日(水)より1週間、5月7日(火)の投函までとさせていただきます。申し込み多数で在庫がなくなった場合は、種子内容が変更になる可能性がありますので、ご了承ください。*お願い 種の数量もギリギリですので、親しい花友さんへのお声かけは構いませんが、SNSでの不特定多数の方への情報の発信はご遠慮ください。

    今日の圃場 2024.4.30 &ケイトウの種子無料配布のご案内!
  13. 今日の私今日からまた張り切ってお仕事工場へ向かう途中に見えた夕焼け雲だらけの空から夕陽の光が漏れていて美しかった川には鯉のぼりが連なっていた先日書いた楠工場にも楠があってとてもいい香りが漂っているピンぼけだけど楠の花小さな小さな白い花(黄色く見えるのは夕焼けのせい)とても小さい花だけど1本の木で何個くらい咲くのだろうか?こんな小さな花が空間に香りを漂わせるってすごい力だよねロキタンスキー症候群この歳になっても知らないことがとても多い今日初めて知ったロキタンスキー症候群ロキタンスキー症候群【約4500人に一人】ロキタンスキー症候群とは…<知られていない女性の悩み>約4500人に1人の女児に発生すると言われているけれど原因ははっきりしていない先天性の疾患『ロキタンスキー症候群』単純計算で都内だけで約1,600人の方がこの疾患を持っているということになりますが聞いたことありましたか?サブテーマは『もしも彼女に女性器がなかったら…』今回は当事者である視聴者さまからのリクエストで...youtu.be簡単に言えば生まれつき女性特有の器官(子宮や膣)に欠損があること確かにあるかも知れないね生まれつき身体の一部が多かったり少なかったりすることはあるからそれが子宮や膣だったとしてもあり得るでも、自分が当たり前のように持っていたらそんなことは考えもしないよねそしてこのロキタンスキー症候群は4500人に1人の確率で起こるらしい結構多いと思ったのは私だけだろうか?学校や職場で気がつかないけどこういった症状を抱える人が混ざっていても全く不思議はない彼氏ができない(作らない)女性や結婚しない女性もそこそこいるとは思うけどこういった理由での人もいるのかも知れない動画の中では膣を作る手術についても触れられているけど手術をすれば性交は可能になるただ、この症例や手術について精通した先生は少ないらしく遠くの病院へ通っている人も多いらしい私は自分の周りでこういった話を聞いたことがなかったから全く初めて知ったのだけど(近くにいても他人に話さないだけかも)もっと認知度が上がって対応できる病院や先生が増えたらいいなと思ったこの症例ではないけれど過去に性転換(男性→女性)した人の話を聞いたことがあるけれど男性が膣を作る方法は①切り取った男性器を裏返して使う②腸の一部を使うの2通りあってどちらにしても手術してから定着するまでは膣用のダイレーターという器具を使って癒着したり縮んでしまわないように半年くらいは毎日ケアする必要があるこれが結構辛いらしいロキタンスキーで手術をした人も同じような努力をしてようやく好きな人と性交できるようになることを考えると二重に辛いんだろうなと余計なことまで考えてしまったもう50年以上も生きてきて初めて知ったことだけど五体満足で健康に生きられることってそれだけで幸せなんだなぁ感謝どうでもいい話昨日、一昨日と花集め(写真)をしてて日曜日と祝日ということで家族連れやカップルがやたら多くさすがにちょっと寂しく感じたどちらかと言えば1人が好きだし人と一緒に行動してると相手に気を遣ってそれだけで疲れるし相手に気を遣われないように振る舞うのもさらに疲れるだから私は1人が気楽だなって自分でも思ってるけど花の造形美や香りお天気だったり美味しい物だったりそういうのを共有できる人がいないのは寂しいなぁと思う(パートナーがいたとしても同じことに喜べるかどうかも分からないけど)そう言えば吉田公園ではあまりの暑さにアイスを買ってしまったwwばらの丘公園でも薔薇のジャムがトッピングされたソフトクリームを買ってしまったww1人で食べても美味しいんだけど美味しさを共有できないのってやっぱり何か物足りなさを感じるしかし、自分の都合のいい時だけ付いてきてくれる都合のいい彼氏なんていないだろうし普通にお付き合いとかするとメール(LINE)とか電話とか面倒だし1人で出かけたい時にイチイチ言い訳するのも面倒だしそういうのを考えるとやっぱり私にはもう面倒なことをする元気は残っていないのだなと再確認してしまった私の心を乱す日曜日や祝日は嫌いwwゴールデンウィークも1人だし、もう外には出たくないあなた(私)に私みたいに人がたくさんいる所へ行きたくないぼっち民たちへ私から提案するゴールデンウィークの過ごし方何をしようか決めてない人の参考になれば幸いです①【とにかく何もしない】②【とにかく寝まくる】無理に何もしなくていい寝れるだけ寝て、起きたら何か食べる何もしないをするのも贅沢な過ごし方③【断捨離、掃除】何かしたいならコレが1番オススメ長年かけて築いた汚部屋は1日では到底片付かないとにかく捨てまくる普段やらない所を掃除する今やっておけば年末が楽になるそして気持ち良い部屋で暮らすと他に何かやりたいことが何故かできる掃除すると運気が上がるってよく言うけど私も本当にそうだと思う特にすることが思いつかなければとりあえず使っていない物をどんどん捨てよう④【模様替え】部屋がキレイな人は模様替えも楽しいファブリック類を新調したり自分の好みの物で統一感を出すといつものお茶も何故か優雅な気分になれる部屋の雰囲気を変えてみよう!⑤【ファスティング】日頃の暴飲暴食を反省しつつたまにはファスティングもいいかも知れない仕事中にお腹が鳴るのは困るけど休みなら問題ないし色々他のことで気を紛らわせることもできる興味があるけどやったことがない人はぜひこの機会に⑥【グルメ】逆にグルメを楽しむのもいい自分で自分のために豪華な料理をするのも楽しいお取り寄せで普段は食べないような贅沢な物を頼んでもいいウーバーを使ってもいい好きな物をお腹いっぱい食べて贅沢な気分を味わおう⑦【筋トレ、ヨガ】毎日時間を決めて筋トレやヨガをやってみる数日でも毎日やることで体調が整うし身体も引き締まってくるかも知れない上手くすればゴールデンウィークが過ぎても継続できるかも知れない⑧【読書、動画、ゲーム三昧】ただひたすら読書や動画を貪るゲームでもいい寝る時間も気にしなくていいもう見たくないってくらいやることで平日の時間を無駄にしなくなるかも知れない誰にも邪魔されず好きなだけ楽しもう⑨【チャレンジ】資格試験の勉強、写経、英会話普段全くやらないことをやってみるのも面白いこれからの生活に役立つかも知れないし役立たなくても頭の体操にはもってこい何か新しいことができるようになると自信もついてくる今後の生活が変わってくるかも⑩【手芸、絵を描く、陶芸】クリエイティブな何かに取り組むできた物を自分で使ったり眺めたりその後も楽しめるのがポイント型にはまらず好きなように楽しみたい⑪【家キャンプ】自宅内でキャンプを楽しむトイレやお風呂があるチートも助かる部屋に小さなテントを広げればいつもと同じ事をしていても違った雰囲気で楽しめる夜は電気をつけずにランタンで雰囲気を出して楽しもう缶詰をつまみに好きな飲み物を楽しもう⑫【バイト】タイミーやバイトルでスポットバイトを探すどうせどこにも行かないなら休みも稼ぐ方向でいくのもいいスポットだから嫌な仕事だったとしても一日くらいは我慢できるしお金も稼げて一石二鳥私は何をしようかな?あ、仕事だったww楽天ROOM私が実際に購入して気に入ったものだけを載せてありますどなたかの参考になれば幸いです

    2024年04月30日 ゴールデンウィークの過ごし方・1人の自由か、誰かとの喜びの共有か
  14. 以前はメルカリ関連記事をご覧下さり、ありがとうございました😊前回記事の続きです。↓『メルカリで、私の考案を丸パクリされました!(メルカリ⑤)』以前はメルカリ関連記事をご覧下さり、ありがとうございました😊『メルカリでトラブル⁉️① 不良品』メルカリで販売を始めて、一年半経ちました。お買い物はもう少し…ameblo.jpこちらは過去記事↓『メルカリでトラブル⁉️②誤送付』メルカリでトラブルになった話、2回目です。『メルカリでトラブル⁉️① 不良品』メルカリで販売を始めて、一年半経ちました。お買い物はもう少し前からで、2年くらい…ameblo.jp『メルカリでトラブル⁉️③悪意の販売者』メルカリでトラブルになった話、3回目です。『メルカリでトラブル⁉️① 不良品』メルカリで販売を始めて、一年半経ちました。お買い物はもう少し前からで、2年くらい…ameblo.jp『メルカリでトラブル⁉️④〜番外編・その琥珀、本物ですか⁉️』前回、前々回のメルカリ記事に、たくさんご訪問頂きありがとうございました❣️いつもと桁が違う数で、私としてはバズりました❣️さて今日は、メルカリでトラブル番外編…ameblo.jp前回の続き。以下、私が実践していることをご紹介します♪↓③夜、オファーがきたら、必ずその晩のうちに返信する。夜は商談がまとまりやすい。質問やお値下げ交渉は、即レスが原則。相手は買う気になっているので。夜遅いと眠くて辛いですが、ひと晩経つと冷静になるのか⁉️先方が買う気を失くすこと、あると思います。(私はよくあります)だから売り手側は、その晩のうちに商談をまとめられたら、ベストですよね。私は朝が早いので、一刻も早く休みたい。でもでも、メルカリの方々は、異様に夜が遅い人、多いのです😂💦(あっ、ブロガーの皆様も、かなり遅いのではー⁉️🤣💦)私は遅い時間の交渉は、ある程度進んだ時点でお値下げし、メッセージを送って、寝てしまいます。その先、買うも買わないもお相手次第なので。出来るだけのことをして、あとは任せます。↓(下から上へ、読んでください。緑🟢が私です)↓朝になって見たら、売れていましたので、これで良かったと思います(^^)④値引き交渉は断らない。まあ、程度はあります。あまりに無茶だったり、失礼だったら、別です。だけど交渉するということは、先方は買う気があるってことなので、これはこれで大切なオファーだと思います!私は、少しなら引きます。そもそも、こちらの感覚的な値付けなので、明確な根拠はないのですから、多少引いても売れた方が良い。これこそ、交渉次第だと思います❣️👍(業者の場合、仕入や経費があるので、値下げに限度があるのは当然。でも家庭の不用品に元手はかからないので、値下げ不可を謳う売り手さんは、何を根拠にしているのか、私には謎。気難しく感じて、その方からは買わないかも😂)↑以前不快な経験をされた、とかでしょうか⁉️私は自分ルールとして、①もう使い道のない物は、どんなに値下げしても、売り切る‼️例)サイズアウトしたパンツ。辞めてしまった趣味の道具。②自宅用に格下げして使える物は、無理に売らない。部屋着だって買えばそれなりにするので、買い叩かれるくらいなら自分で使う。元々気に入って買った物だし。と、決めています😃売れないと見切った時点で、自宅用に下ろした服や靴、結構ありますが、それで良かったと思います(^^)逆に、これはレアケースですが、全く話が噛み合わない方もいらっしゃいました。私の出品(1500円)に希望価格が付いたので、24時間限りで値下げした時のこと。(1350円)さらに引いて1000円にして欲しい、というコメントが付きました。(@_@)元値に対して三分の二、という大幅値下げなので、私もちょっと不快に〜😤💦それにこのリップは、自分で使ってもいいな、という気持ちもあったので、1300円を提案したんです。(一応我慢して歩み寄ったつもりです💦)そうしたら↓(下から読んでください。🟢が私、🟥は購入希望者です)え、なんなの、この人〜‼️😂💦まるで会話が噛み合わない‼️わざとなの⁉️(人じゃなく、AIとか⁉️)一応、相手の入力ミスを踏まえ、軽く躱して返信しましたが、もちろんその後コメントが付くことはありませんでした。もうこの人はブロックです‼️💢では、他にされて嫌だったことは?コメント(質問や値引きのお願いなど)に対して返信がない。値引きはしなければしないで、構わないのです。判断は売り手の権利なので。でも返信しない方には不信感を持ちますので、私はその時点で購入しません。(自己紹介で、値引きしないなど、断りのある方には、こちらもコメントしませんよ?)そうこうするうち、別の誰かが買ってしまったことも、何度かあります。が、これは買わずに済んで正解だったと思います。失礼な人、相手の身になって考えられない人は、売買契約してもトラブルや不快感に繋がりやすいので。そんな思いをせずに済んで、本当に良かったのです。今日もTシャツが一枚、売れました❣️売るのと買うのは、脳刺激として似ていると思います!買って頂くと買い物欲が満足し、買い物しなくなります。(私の場合)面白い現象ですよねー。😆♪次回はトラブル編をご紹介いたします。良かったらお付き合いください!

    たくさん共感されています

    メルカリで売れると、買わなくなる⁉️(買い物欲の話) メルカリ⑥
  15. こんにちは。転職したいアラフィフです。昨日、自宅、畑、アパートの固定資産税を支払いました。が、ちょっとした失敗をしてどうしようか迷っています。我が家の固定資産税の納税通知書は、自宅の土地と畑の納税通知書は自宅に届きますが、自宅の建物とアパートの納税通知書は実家に届きます。ドイツへ赴任した時に、実家に届くように手続きをしました。その後、帰国して自宅に届くように手続きを何度か行ったのですが、毎回、上手くいきません。市役所?から電話がかかってきて、なんやらかんやら言われて立ち消え。1年に1回のことだから、まあいいかで終わらせてしまっています。なぜか、自宅の土地の分は自宅にちゃんと届きます。固定資産税の支払期限は4/30となっていますが、手元に納税通知書が無いため、支払うのを忘れがちです。今年は支払期限の昨日思い出しました。と言っても、手元に自宅の建物分とアパート分の納税通知書がありません。そこで、父に納税通知書のバーコード&QRコードの写真をLINEで送ってもらいました。QRコード払いで固定資産税が支払えるって便利ですね。自宅建物分は貯まっていた楽天ポイントも支払の一部にしようと思って、楽天ペイで支払いました。アパート分はペイペイで支払うことしたのですが、ここで失敗。アパートの固定資産税の額は通期で約25万円。ペイペイの残高を支払の一部に使おうと思って、ペイペイにチャージしたのですが、支払う時に残高払いではなく、クレジットカード払いしてしまいました。現在、ペイペイの残高25万円。私は買い物をあまりしないので、25万円使い切ろうと思ったら結構かかります。ペイペイから出金すると、ペイペイ銀行以外は手数料がかかる。百数十円の手数料ですが、支払う必要のなかったお金を支払うのはなんか悔しい。どうしようかな。チマチマ使って行っていこうかな。

    固定資産税の支払いで失敗
  16. お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★いつもブログにお越しいただきまた「いいね」やコメントフォローもありがとうございます。ブログに書くべきかちょっと悩みましたが今の素直な気持ちなので書くことにしました。(でも、もしかしたら後で消すかも、、)昨日の話の続きなんですが『あれから1週間』お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★…ameblo.jp母が倒れて、救急病院に運ばれ緊急手術をしていただきなんとか命は助かりました。通常約4時間と言われていた手術は倍の8時間もかかりお医者さん3人掛かりで大変な手術だったようです。命を助けてもらったことに感謝しつつも実はこの数日間、ずっとこの手術のことを考えています。手術をするのは正解だったのか、を。母が運ばれた時、私たち家族はすぐに選択を迫られました。手術をするか、しないか。手術をすれば命が助かる確率は高い。ただ、助かったとしてもコミュニケーションは取れないし右半身も動かない可能性大。手術をしなかった場合、命が助かる確率は下がり運良く助かったとしても手術した時と同じくコミュニケーションは取れないし右半身も動かない。病院に向かっている間にお医者さんから説明を受け、到着するなりどちらにするか選択しなければならない状況。そんな重要なこと急に言われても・・・と泣きたい気分になったけど泣いているヒマなんてなく。私が咄嗟に思ったのは将来想定されるリスクが同じなのであればとにかく命を助けてほしいということ。命が助かる手段があるのにそれを選ばないことはできないと思ったんです。父も同じ意見でした。妹も母を助けたいという気持ちはもちろん同じ。ですが、ぽろっとこうも言ったのです。助かっても全くコミュニケーションが取れないなら「周りに迷惑をかけて生きたくない」というお母さんの思いに反するのではないか・・・それがちょっと引っ掛かる「迷惑はかけたくない」「延命してまで生きていたくない」母が口癖のように言っていたこと。私ももちろん覚えているしそうしてあげたいとずっと思ってきた。そう思うと、手術をしない選択が正しかったのではないだろうか?今になって、そんな風にも思えてきてしまうのです。とにかく命だけでも助けてほしい気持ちはみんな同じだったので手術を選択したわけですが・・・1週間経っても目を開けないのが現実としてあります。手術前、お医者さんには「僕たちの今のミッションは命を助けること。申し訳ありませんが、その後のことは保証できません」と言われました。本当にそういうことなんだと今、その言葉の意味がずっしりのし掛かってくる感じです。術後やその後の様子を聞く限り母はこのままずっと目を開けない気がして。私は物事悪い方に考える性質なので悪い予測をしているのもあるけど(期待して裏切られる方が辛いから)冷静に見れば見るほど寝たきりよりも悪い状態のような気がしてしまうんです。。自分が生きているのか死んでいるのかもわからない状態で生きるのは母は望んでいなかったはず。何かあった時は安心して任せて。私たち、お母さんの希望通りにするからね。約束したのに・・・手術をしない方が苦しくなかったんじゃないだろうか?母の希望に添っていたのではなかろうか?そんな風にぐるぐる考えてしまうんです。でも、あの時の私たちは手術をしない選択はできなかったのも事実で。この世に母がいるだけで有難いし心の支えになっているけれどもそれはあくまでも私の思いで。選んだ以上、結果を受け入れていくしかないし正解だったと思わないとそれこそ母に申し訳ないとは思うのですが・・・母の思いを考えるとどうなんだろう・・・そんなことを考えてしまいます。ブログランキングに参加していますポチっとしていただけると励みになります↓↓↓お陰様で良い感じの順位にいます応援ポチしてくださった方ありがとうございます人気記事ランキング年金暮らしの親の生活費を聞いた結果見てブルーになった「ねんきん定期便」老後に必要なお金を計算した結果私が完全在宅で月5万円収入UPした方法

    あの選択は正しかったのか
  17. 見てきました。やっぱり心躍る日比谷。お久しぶりなのです。ああ向こうには宝塚。しっかりお断りをしますが、明日海りおさんのファンのおばさん感想です。みりおちゃんの前に。。タプティムのひらめちゃん。朝月希和さん。ビルマから貢物としてやってきた。美しいけど気持ちの強い女性。長いソロ、じーんとしました。恋人を守ろうとし、恋に生きようとしながらもなにか複雑な感じをどこまでも残す。貢ぎ物としてやってきた自分の立場、ここで逃げたら国の家族は?とか国は?とか思ってるのかなーってお芝居でした。チャン王妃。木村花代さん。みたことあるなーと思ってたら劇団四季のヒロインをつとめあげた方でした。ごめんなさい超有名人でした。滑舌はもちろんいいし、パワーもあるし上品でかっこいい!このかたの存在が舞台をグレードアップしてる。王様なお人柄を王室をアップさせてる。クララホムの小西さん。あ、ポーのお医者さんだ、と見てました。かっこよくていいお声。最初アンナ先生に高圧的に出たところがよかった。「あなたが来なければよかった」みたいなせりふ、本当にそうよねーと思いました。オルトン船長と仏陀二役の今拓哉さん。いい人の船長さん。ミュージカルではお馴染みのかた。姿勢も良くてセリフも爽やかで優しい言い方で船長さんらしかった。タプティムの恋人の竹内將人さん。貢ぎ物としてきた恋人についてきて、一緒に逃げようという役。そして死んじゃう。。身分で実らない恋がせつないなー。ラムゼイ卿の中河内雅貴さん。アンナ先生の知り合いかと思ったら、彼女を愛してる人でした。シャムが近代化してるか?ということで来航。みりおちゃんとのダンス素敵でしたね。王様。北村一輝さん。チャーミングな王様ってネット記事で読みましたが、本当にそう!憎めない。王様らしく?高飛車だったり偉そうなのですが、国を思って悩んだり、家庭教師に相談しちゃう。子どもたちにも妃たちにも慕われている。大変な役だなーって思いました。皇太子やアンナ先生のこどもなどの子役さんたち。みんな達者だなーって思いました。プログラムを見ると本当に小さい子たち。(皇太子はちょっと大きい)あんな可愛い子たちに「行かないで」と言われたら、行けないよねアンナ先生。お手紙の暗唱可愛らしい。われらがみりおちゃん。はい、再演希望です。お似合いなのは間違いないと思っていましたが、そのとーり!映画のデボラカーも美しかったが、みりおちゃんのやわらかさはかわってないしきれい。タイシルクのピンクのドレスは本当にお似合い。お衣装さんありがとうございますって気持ちになる。歌もどんどん上手くなってて←誰目線かっこでも歌ってなんぼのみゅーじかるかっことじ「アンクル・トムの小屋」を見てるときの後ろ姿がかわいいおかあさん。王様に「家を」という話をするときの自己主張、視線の強さ。荷物をカバンに詰めながら歌うときのかわいらしさと怒ってる気持ちと王様への気持ちの行ったり来たりとか。王様に並んでぺたんとおじぎするときの笑顔。ポルカの軽やかさ。そのあとの、王様の息切れ回復を待つところ。(みりおちゃんは、なんならすぐ歌いますよという余裕の表情)ファンはたのし〜なーでした。(これ以上書くと自分で読み返してもはずかしくなるからやめる)作品は、それこそ「シャムってどこ?」という今から見たらあれですが、おとぎばなしのようにみたいに観てたら楽しい。「アンクル・トムの小屋」の場面、勇気ある?長さ。プログラムでも書いてあったけどこの場面入れたかったんだ。帰りに「9to5」のフライヤーもらいました。ビジュアルはまだない。平野綾ちゃんと和希そらちゃんと別所哲也さんとで日本青年館。行かなくちゃ。下書きのうちに、ひらめちゃんが休演。梅田ではお元気な姿を見せてください。東京千秋楽も終わり。予想よりよかったという評判にファンはニマニマするのでした。さて、来週はれいちゃんだ。

    「王様と私」 @日生劇場
  18. こんにちわ✨EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️✨EXOのヘアスタイリスト・ネジェ氏InstagramstoryNew✨昨日ベッキョンが昨日髪を染めにいった時チョコパイ配ったと言ってました✨その写真がヘアスタイリストのネジェさんからアップされました❣️「情」の入ったオリオンのチョコパイが韓国初代チョコパイだそうです..「愛情、友情を分け合いましょう」と言う意味合いを込めて家族や友人、仲間に送るのだそうです✨昨日は韓国のサイトもベッキョンのチョコパイ送ろう作戦が話題となりカカオで「チョコパイ」が上位になったようです☺️しかし...昨日も「X」でベッキョンはたくさんエリ達の声に答えていましたね🥰どこにいても常にスタッフのこと..そして『世界中のエリ達』のことを考えていてくれる..本当に心の温かい人です❣️2024年5月1日(水)ベッキョン『LONSDALEITE』in福岡#ショート✨2024 BAEKHYUN ASIA TOUR Lonsdaleite in FUKUOKA #Shorts#백현 #BAEKHYUN #Lonsdaleite #2024BAEKHYUNASIATOURyoutube.comベッキョン『LONSDALEITE』in福岡のショートビデオです✨初日のサウンドチェック✨まさかのキティちゃんTシャツで登場❣️可愛い🥰キティちゃんもベッキョンも世界のアイドル🥰2日目はキティちゃんに替わってポチャッコと登場🥰やっぱり「ミニオン王国」の王❤️「めんたいこ〜❣️」とにかくベッキョンの幸せそうな笑顔がたくさん見られるライブはどこの国、どこの会場でも最高です❤️

    ベッキョン『LONSDALEITE』in福岡#ショート✨今日のEXO(5/1)
  19. こんにちわ✨EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️2024年4月30日(火)ギョンス『Popcorn』M/V公開🍿溢れ出る恋する気持ちがまるでPopcorn🍿도경수 Doh Kyung Soo 'Popcorn' MVギョンス3rdアルバム『성장』から『Popcorn』のM/Vが公開となりました🍿ギョンスの陽気な一面が溢れるM/V❣️「Popcorn」の歌詞が恋するドキドキワクワクの気持ちが溢れ聴いていてギョンスと一緒に踊りたくなります✨ギョンスの魅力を引き出す楽曲&M/Vです🥰歌詞全体がとても可愛らしいのですが中でもこう言う気持ちは持ち続けたいな...忘れてるな..の気持ちを抜粋☺️매일의 새로운 면도  毎日の新しい一面も어느새 익숙한 면도  いつの間にか新しくもない一面も사랑스럽게만 보이는 맘  愛らしく見えるこの気持ち당신과도 나누고 싶은 이 맘  あなたと分かち合いたいこの気持ち“펑” 하고 터질 것 같은 기분  “ポン”と弾けるようなこの気分M/Vも可愛いシーンがありすぎです🥰そしていつもの可愛いギョンス✨いつものイケメンギョンス✨ベッキョンも「X」で「僕が待ち望んでいたギョンスや!M/Vおもしろい!」と絶賛✨  ✨ギョンスの今年の目標の音源一位を目指して✨🌻『BLOSSOM』スケジュール🌻4.15(月)      :トラックリスト4.17(水)~19(金) :『BLOSSOM  コンセプトイメージ』4.22(月)     :『BLOSSOM  Behind Clip #1』4.24(水)     :『BLOSSOM  Behind Clip #2』4.29(月)     :『Popcorn  M/V ティザー』4.30(火)     :『Popcorn  M/V リリース』5.1 (水)      :『Popcorn  M/Vbehind The Scene』5.4 (土)     :『Mars  コンセプトイメージ』5.6 (月)     :『Mars M/V  ティザー』5.7 (火)     :アルバム『BLOSSOM』リリース          :『Mars M/V リリース』5.9 (火)     :『Mars M/V  M/Vbehind The Scene』

    ギョンス『Popcorn』M/V公開恋するギョンスのダンスが可愛い✨今日のEXO(4/30)
  20. もうここは聖地なのかも何年も前から美味しい食事とレアで美味しい日本酒をだしてもらいここでもう何度食事したのかは数えきれないくらいな京都柳馬場にあるほん田亭数年前から雑誌やテレビで紹介されてお昼の出汁巻き丼が大好評になりランチタイムは行列必須の人気店にさらについ最近嵐の二宮くんがテレビ番組で来店しファンの聖地巡礼も加わりえらいことになってるみたいだけどこの日はなんと私達のために貸切全く日本酒飲めなかった私が大好きになったのも色んな日本酒を飲ませてもらったからだしいつもなかなか市場にでてこないレアものも飲ませてもらって今回の目玉はこれ有名な而今という日本酒作ってる酒蔵が満を持してつくった純米大吟醸 高砂うわあ~と歓声上がった後でお待ちかねのカンパーイ旬の素材の八寸からはじまり大将が「今日の鰹はピカ一のやつです」イチ押しの鰹はトロ~り続く日本酒は名酒松の司サンレンチャン旨味強いしっかりした日本酒に天婦羅がまたあう~今日のメインは桜鯛の鯛しゃぶ(若干食べたあとやけど)プリップリで甘い鯛は箸が止まらんヤバいやつ酒豪の各メンバー飲むペースもめちゃくちゃ早く「あいたグラスをいただきますね」「はいはい~」と一つグラスを渡したらこの時前にすわってたSさんのグラスは全部カラになっててさすがすぎる気が付かなくてすみませんと大笑い最後のデザートにあわせてのペアリングは甘い香りの花巴こんなに飲んで食べて正直採算おうてるんかなと思ったりすることもあるけどついつい甘えて次の食事会も予約してしまう~次は絶品鱧料理やわ~京都穴場のひとり占め参拝はこちら『【京都】静かな穴場で蝶と龍の天井画見学 尊陽院』穴場ってもうないと思ってたけど世界的にも人気の高い観光地の京都はインバウンドが爆発してる今「ここは一体どこの国」って思うくらい街を歩けば外国語が耳に飛び込…ameblo.jp古い京町家でのモーニングはこちら『【京都】古い町家リノベしたオシャレカフェで朝ごはん パンとエスプレッソと京と』こういう雰囲気のお店好きやわ~京都訪問回数が数百回を超えかなり重症な京都病に罹患してる京都の達人な私なんでそんなに京都が好きなのかと言われるとあげだしたら…ameblo.jp京都 柳馬場 ほん田亭 · 〒604-8101 京都府京都市中京区柳八幡町75−6 LS京都ビル 1F★★★★☆ · レストランmaps.app.goo.gl京都情報のインスタはじめました動画もアップ中フォローしてね達人の京都情報満載京都行こうここをクリック行く前からウキウキ楽しくないわけがない海外旅行これまでの訪問先はこちら日本のサービスは世界一泊まってみたい宿がいっぱい♨オススメ宿一覧はこちらートッキーのプロフィールー気の向くままの京都行訪問回数、五百回を超えました行ってよかった見てよかった食べてよかった買ってよかった京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット京都カフェ、京都レストラン、京都スイーツ情報京都旅行に役立つホテル情報京都でしか見れない景色達人だからこその情報満載行く前から楽しい海外旅行、国内旅行のプランニング行ったからわかる現地での過ごし方旅行資金の作り方も思いつくまま書いてます日々楽しむ気持ちを一番大事に大阪ランキング全般ランキング海外ランキング

    たくさん共感されています

    【京都】嵐が来店した行列人気店で日本酒嗜む会 ほん田亭