4/28の記事ランキング

  1. ブログランキング参加しました。『ブログランキング』と『にほんブログ村』の2つです。よろしければクリックお願いします。歴史ランキングにほんブログ村いつも応援ありがとうございます。慰安婦問題に南京虐殺、731部隊…旧日本軍の加害を振り返る 27日から横浜でパネル展 まだこんなことやっているのかと怒りを覚えるとともに呆れ果てます。反日左翼は特亜の手先であり日本が憎くて憎くて仕方ないんでしょうね。 慰安婦問題も捏造なら南京大虐殺、731部隊も捏造です。弊ブログでも何度も指摘してきました。このブログの読者様ならご存じだと思いますが、これらすべて簡単に事実を指摘させていただくと、まず慰安婦は強制連行でも性奴隷でもなんでもなく、ただの売春婦でした。しかも募集したのは朝鮮人の業者。これは証拠も残っています。大体どこの世界に陸軍大将の給料より稼ぐ性奴隷が居るんでしょうか?(呆) 募集の際騙された女性もいたかもしれませんが、日本軍や日本政府には責任が一切ありません。それどころか親に売られた慰安婦も多かったとか。恨むなら自分を売った親や騙した朝鮮人女衒でしょう。日本に謝罪と賠償を求めるのはお門違い。その前に、そもそも本当の慰安婦だったのかすら疑わしい。自称慰安婦の婆の年齢が合わないそうですし、証言もその都度変わり嘘がばれています。ジープで運ばれたとかヘリで運ばれたとか。それ完全に朝鮮戦争の話ですよ。性根が腐った朝鮮人らしいとは思いますが。 南京大虐殺も大嘘です。何度も指摘したので今更言いたくはないんですが、当時南京の住民は戦乱を逃れ5万くらいしかいなかったそうです。どうして20万人も30万人も虐殺できたのでしょうか?南京市民はわざわざ殺されるために集まってきたとでも言うのでしょうか?虐殺した南京市民の死体をガソリンで焼いたとほざく阿呆もいたそうですが、そんなに大量のガソリンが余っているなら日本は戦争に勝っていますよ。その前にABCD包囲網で石油を止められたのが戦争の原因なのに完全に矛盾しています。 日本軍は当時の蒋介石政権の国民政府軍(国民革命軍とも言う)より数がはるかに少なかったのです。前線になるだけ兵士を集めないといけないのに、わざわざ後方の治安を悪化させるような愚行をするはずがありません。虐殺があったとすれば、国民政府軍が逃げるときに邪魔になった市民を殺したケースでしょう。実は似たような事件が支那事変中に起こっています。 徐州会戦の後、国民政府軍は日本軍の追撃を逃れるために黄河の堤防をわざと決壊させ何十万人という犠牲者を出した事件がありました。これは資料にもはっきり残っています。日本軍は逆に大洪水で被災したシナ人を保護し救出したくらいです。そもそも自らの首を絞めるような南京大虐殺をするくらい愚かな軍隊なら日清、日露戦争で勝つはずがありません。常識で分かりますよ。 731部隊も今更信じている日本人がいるんでしょうか?細菌戦で多くのシナ人を虐殺したと言われますが、731部隊は関東軍防疫給水部本部の秘匿号(通称号)です。防疫給水部とはネットで調べてもらえば分かる通り疫病対策や浄水などのライフラインを整える部隊で近代軍隊はみな持っています。細菌戦を研究したのは陸軍登戸研究所で731部隊が細菌戦を行ったというのは濡れ衣です。 しかもシナは、731部隊がシナ大陸やビルマ(現ミャンマー)まで出張して細菌戦を行ったと言っていますが、これは軍統帥上絶対にありえません。もしそんなことしたら軍法会議ものの重罪です。ここら辺も最低限の軍事知識があったらおかしいと気づくはずなんですよね。何のために支那派遣軍やビルマ方面軍があるんだと追及したいですよ。そもそも関東軍とは管轄外です。 731部隊は共産党員の森村誠一が反日プロパガンダのために書いた捏造で、特亜の反日キャンペーンに利用され続けています。その意味でも日本共産党は国賊だし滅ぼすべきだと思いますね。 戦後日本人は特亜の手先である反日左翼どもによって最低限の軍事知識を持つことも禁じられ嘘の歴史を押し付けられてきました。その結果が今の平和ボケ日本です。マスゴミはその片棒を担ぎ今でも日本人を騙し続けています。ネットがあって本当に良かったと思いますよ。ネットは玉石混交ですが、リテラシーがあれば真実にたどり着けます。だからマスゴミはネットを目の敵にしているんでしょうね。 我々真実に触れた者がネットで情報を拡散し続け多くの日本人を目覚めさせることが日本を守ることだと確信します。反日左翼、マスゴミ、売国政治家を全員追放しない限り日本に明るい未来は来ないと思います。皆さんは未だに続く反日左翼勢力による悪質なプロパガンダ、どのような感想を持たれましたか?

  2. 私はデマ太郎って、めっっっっちゃ悪いやつだと思ってます。なぜなら、ワクチンは安全だと大臣の名前を使ってデマを言って、https://x.com/kentaronoritake/status/1782030168074379720?s=46ワクチンの集団訴訟がはじまってもhttps://x.com/danielchannel/status/1782943282928193810?s=46いろんな人をブロックしまくったままhttps://x.com/matsumotoclinic/status/1781967114347413565?s=46ワクチン薬害を訴えるひとをデマ呼ばわりしたくせに、https://x.com/heal_with_rife/status/1782378003089223695?s=46こんな長ったらしいいい訳をして、https://x.com/heal_with_rife/status/1782378003089223695?s=46自分はワクチンを無駄にしないようにその部分は責任を持って指示したといけしゃーしゃーといい抜けた。 どこかで見たことない?はっ、はじめしゃちょーだ!はじめしゃちょーは同じインフルエンサーにここまでさらされながら、https://x.com/danielchannel/status/1782359406136676385?s=46はじめしゃちょーコメントhttps://x.com/hajimesyacho/status/1780957106746835070?s=46いけしゃーしゃーとこんなこといってる。そして、責任逃れのためにコメント欄にコレを書いたから、自分は悪くないって言ってる。こういう欄外に小さい字でリスクを書いて危ない商品を勧めたらフツーはそれをサギと言います。金融商品はデメリットもちゃんと説明しますよ。 しかし、今回の場合は 金融商品ではなく、あなたの命、子どもの命、愛する人の命に対する宣伝活動なのに、サギまがいの対応。デマ太郎もデマ太郎だけど、乗っかるインフルエンサーもインフルエンサーですよね。こんなヤツらに踊らされたのよ、あなた。こんなミエミエの詐欺師どもに騙されてある人は身内をなくし、子どもがおかしくなり、親が介護になり、仕事が続けられなくなり、急速に老化して、経済も冷え込み、円の価値まで落ちた。騙したヤツらは地獄に落ちるだけじゃ飽き足らず親兄弟親戚縁者に至るまですべて祟られるから待ってろよ。はじ⭕️しゃちょーの縁者は速やかに縁を切った方が身のためです。しかし、これは、騙したヤツらだけが悪いんじゃない。騙された方にも問題がある。いい加減、目を覚ましてください。もう、命のリーチかかってまっせ。

    デマ太郎は悪いけど、あんなバカに騙されたあなたもマヌケだと思う
  3. 爪
  4. 2024.4.15〜16入学してからずっとドンヨリな中1長女ここちゃん。入学した数日後、就寝遅くて怒った!ベットに行ったものの、まだ起きてる様子で覗きに行ったら、シクシク泣いてた…。「中学校なんてマジでゴミ!」と本当に機嫌が悪いしさ。日常もイライラしてて、やたら突っかかって来るから、私も本当は怒鳴りたいくらい。でもグッと堪えて、穏やかなお母さんやっていたら、「その優しさ鬱陶しい」と言われる始末。いらないって優しさ…。「優しくされたって、何も変わらない!!」と。まぁイマイチ何がそんなに泣くほど辛いのか、全く理解できていませんからね。月曜日の朝「気持ち悪い」と朝ごはん残し、プンスカ家を出た。そしたら、体操服忘れた!となにやら怒って戻って来て、それでも登校したのでホッとしてた。一緒に行ってる友達2人は同じクラスで楽しそうで、その子達に対しても「友達やめたい。なんか本当に全部嫌だ。」と…。「行きたくない。友達なんか出来ないし…。なんかもういらない。全部面倒臭い。」と、全てのことに対してマイナスの感情しかない。不登校にならないと良いけど…と思いつつ。「頑張って♪」と見送ろうとした時、「やめてよ!頑張ってるし!」とキレられた。前向き声掛けは今はダメだし、優しさも鬱陶しいと言われるし、困った。彼女の話は聞くけど、基本放っておく事に。この日の放課後、違う中学となった友達と遊びに出掛けて、夕方は元気だった。でもなんか傾向が見えて来た。その子と楽しく遊んだ翌日はイヤイヤが増す…。で、翌日の火曜日。朝ごはんをドンヨリ食べたけど、食べた後にリビングのソファに寝転がり、全く準備をしない。準備するように言ったら、「行きたくない!今日は本当に行かない!!」と言い出した。これはヤバい。1度登校拒否で休んでしまうと、ずるずると何日も休んでしまうのではないか(๑•ૅㅁ•๑)?と恐怖。「ダメだよ!行かないと!」と、私が頑張っても無理で、「今日は行かない!」と半泣きで叫ぶばかり。テレワークだった旦那が来て、行かせようと頑張ってくれたけど、もう「行かない!」となった中学生をどうする事も出来なかった。制服だって着ないし、準備なんて自ら動いてくれないと無理だ。「今日だけ!今日だけだから!」と言い張るので、旦那が「明日からはきちんと行く!」と約束して休むことに…(ㆀ˘・з・˘)その約束大丈夫?って不安になった。ここちゃんとのバトル中、かなり煩い中で小3あいらちゃんは何も言わず、スーッと自分の準備を進めた。こんな姉さんがいる家にいても仕方ない…という感じで早くに準備終えて玄関へ。私は見送りで一緒に玄関へ行き、「ねね…困ったねぇ。」と話し掛けた。「うん。バカだよねぇ。家にいたって『勉強しろ!』って言われるだけなのに。学校の方がいいよ!」と元気に出て行った。ここちゃんは午前中のほとんど眠り、現実逃避のようだった。お昼ご飯を済ませてから、塾の宿題の英単語に取り掛かる。その日の塾は行け!となったのでね。25単語を覚えるけど、簡単な英単語なのに本当に覚えるのに時間がかかる!イヤ結局覚えない…っていうね。見てても集中力ないんだよねぇ。とりあえずノートに書いてるけど、全然頭に入ってないし。自分の学生時代を思い出そうとしても、どう勉強したのか思い出せない。数学必死になったのは覚えてるけど、英語の勉強ってどうだったっけ?でも学校の英語がそんな悪かった事もなく、普通にこなしてたかと思う。結局、英単語の25問テスト…11問だけ正解。それももう忘れてるのでは??そこそこ時間かけてたかと思うのに、何故そんなに覚えられないのだろう。謎が深まる。。そんな結果が普通になってしまっていて、焦りなどない事がすごく嫌!別にいいや…と、きちんと覚えないまま。嫌だなぁ。自分の子が平均以下って。私より旦那の方が不甲斐なく感じそう。旦那の学歴は素晴らしいからね。英語が出来ないなんて許せないし、理解できないのではないかと思う。旦那の勉強に関しての素晴らしい理解力と頭脳…その辺の遺伝子はあまり受け継がなかったかなぁ。悩ましい事だらけの中学スタートで、今後どうなる事やら。

  5. BRICS諸国は金融システムを統合するプラットフォームの確立を検討しているほらね...BRICS=NESARA/GESARAと思えば言われてきた通りの流れになってきてるね😊 https://t.co/gr35GsVG4k— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月20日金本位制にQFS!これだけ先に💦BRICS = NESARA/GESARAみんな知ってたよねw🤭 pic.twitter.com/TyzBEhlY0f— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月14日今日🧢さんがしたためたBRICS加盟国リストの中に🇯🇵がしれっと並んでて笑ったwww🤣イタリア、フランス、ドイツもw😂知ってる人は知ってる事実🤭今日🧢さんがしたためたBRICS加盟国リストの中に🇯🇵がしれっと並んでて笑ったwww🤣イタリア、フランス、ドイツもw😂知ってる人は知ってる事実🤭 pic.twitter.com/4IqoOa0wB5— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月11日🧢さんが"ウィキでBRICS調べて🥇や金本位制について調べてみよう…ね?BRICSのページには一切記載が無い。つまりDSは知られたくないから隠してるんだ"ウィキはDSが運営👿絶対寄付しない🙅‍♀️🧢さんが"ウィキでBRICS調べて🥇や金本位制について調べてみよう…ね?BRICSのページには一切記載が無い。つまりDSは知られたくないから隠してるんだ"ウィキはDSが運営👿絶対寄付しない🙅‍♀️ pic.twitter.com/NALHnDEVBz— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月11日くじら注意報が…。😱 https://t.co/jGANA4ISbt— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日DJT からの新しいテキスト メッセージ…👀私の解読今日が終れば=逮捕が終わるブラック ·ヒムセル·フシックス=ブラックハット‼️👀 pic.twitter.com/BZtpKXqd4P— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月28日JPモルガン・チェースとバンク・オブ・アメリカ"回収不能な負債"急増で45億ドルの損失に苦しむ先週池上彰がテレビで"アメリカは景気が良いですから"って言っててお茶吹き出したw🤣https://t.co/Boyjko51iB— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日嘘ガミも役割がおありなようでw🤭— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日それそれwww🤣— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日イケガミさんも、事情があるのでしょうねー— 摩訶不思議 (@OcMjaHnpvadRXqO) 2024年4月28日FDICはリパブリック・ファースト銀行がペンシルベニア州規制当局によって閉鎖されたと発表https://t.co/HS7bRMknpx金曜日、連邦預金保険公社は、リパブリック・ファースト銀行がペンシルベニア州の規制当局によって閉鎖されたと発表した。ー遅ればせながら、メジャーから出たので。😉— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日

  6. ​​アラフィフの りん です。更年期迷走中ー令和4年9月からプラセンタ注射開始対処法法を模索中です受ける間際まで渋ってた胃カメラ検査なんで渋ってたかというと、前日ジムに行ってしんどくなったんです。気分悪い、吐きそう、いや、吐いたり、動悸がしたり、、、ネットで胃カメラ検査の予約をキャンセルしたが、次の予約が6月だった、、、いや、それは先すぎだよな。。。と思って、やはり受けることにして頑張ってきました。毎年受けてはけど、毎年、あんまり覚えてない。麻酔するからなんだけど、眠い、微妙にしんどい、待ち時間は長い診察してくれるけどあんまり覚えてない。本人はしっかりしてるつもりで、ちゃんと支払いもしてきました。9000円くらいでした。(妥当な感じ?)次は大腸カメラ検査予約しました。下剤で全部出してしまうことに違和感がないわけじゃない。調べてみるとそのあとが大チャンスとか?新しい菌をわざわざ入れるみたい。納豆とか、めかぶとか、乳酸菌?発酵したもの?うーん、、、迷ったけど、予約しちゃった。次は新腸内フローラ増殖のために、大腸カメラをやってみよう。これで異常なければ毎年はしなくても良いかしらねー。勝手な自己判断ですがね、、、検査ってお金もかかるし、一日中寝てしまうし、、、大イベントになっちゃいます。

  7. 大型連休初日 生活困窮者への食料無料配布に、500人超の長い列📢📢大型連休初日 生活困窮者への食料無料配布に、500人超の長い列📢残念ながら、これが🇯🇵日本の実態😎https://t.co/AOGcBEzjve— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年4月27日QFSがくれば、この画像もなくなるでしょうQからのメッセージ世界シャットダウン=EBS=QFS日本を含む世界に配布・給付— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月27日科学的にも、、、自分を満足させながら、、、社会的な、、、おひとり、おひとりが、、、回復されて、、、自分でも歩んでゆきたくなるような氣持ちが、、、芽生えて、、自分の、、、ご自身の本当のところに感じられていることとつながった状態で今ここのご自身の身を置く場所にて(身を置く場所から)安心してご自身の人生を歩んでゆけるように。立ち上がりの時期も熟してゆく時期も今ここに、、、同時にあるのだとしたら。わたしは、、、出会った方(オフラインだけど)、縁あった子どもたち、、、縁あって会話する機会に恵まれた場所にて立ち上がりの時期も熟してゆく時期も今ここに、、、同時にあるのだとしたら。。。と、今ここの最大限の自分(とはいえ、リラックス状態がいいな。)で、、、振る舞ったり、、振る舞ったりしている時に自然に、、、内側で思い浮かんできたりすることってあるかなと。。。その生じたままを使って、、、その時に、自然に考えられたことを、そのままにつかって考えていると思います。とはいえ、↑↑↑これをしている「そのもの」に、自分がなっているときに人と、、、誰かと関わるときその関わる相手の方の方で自分の期待しているその通りの振る舞い方や言葉遣い、、、話すことの内容、それを話してくれる時の順番が今ここの自分の「氣にいる状態であるとは」限らないですよね。そんな時にも、、、でっちり。。。と、どっしり、、、と自分の軸を保って、、、その場所に応じた、、、愛と調和の周波数、、、かな、、を放つ、、、宇宙に放っているような振る舞い方や言葉遣い思えていることを(素で)感じ方、、、となっているような自分の、、、精神の成熟度合いが、、、より、、、自分の軸を保って、、、その場所に応じた、、、愛と調和の周波数、、、かな、、を放つ、、、ような状態と、、、なっていたら、、、いいのかなぁって。進む道に迷ったら、私だと、、、今ここの自分で見つけられる範囲でより、広い範囲で通用する状態にあるひとの、、、話すことを聞きに行くことや、、、今ここの自分の手の届く範囲で、、、自分の知っていたり、より広い範囲の世界に、、、つながっている人の、、、話すことを聞くというか、、、。で、、、今ここの自分が何かを「わかってきた」ような感覚を感じられている状態になったら、、、今ここの自分と全く同じことを知らない状態にある存在が、、、いらっしゃることが、、、見えてくるかと思うんですよ。↑↑↑この時の自分が、、、優越を感じている状態にもし、あったら、、、もう少し、意識の次元をシフトさせて、、、みてみてくださいねって、、、感じです。相手が「わかっていく」手伝いをしよ〜とか、、、相手が「わかっていく」手伝いを出来ているような表現の仕方は、、、あるかな〜と思いたくなると思うんですよ。その時に、、、手伝いの一つとしての情報の配信。↑ここには、、、最初っから「自分の商品やサービスを買うための、、、見込み客を集めるために、、、」とかいう思考は、、、挟まれてこないとわたしは、思うんですけどね。そしてさ、、、相手のわかっていく最中には、、、道具や直接のサービスを受けて、、、体験して体感を感じてもらって、、、そこから、、、思考(間の方の軸のベースで)でわかっていく、、、ご自身の中に、、、わかる、と、感じられることのその、、、自分も、全て細やかに緻密に〜というほどではないけれど、抜けてることやかけていることも、、、たっぷり、たんまり、あるとは思うのですが、、、言いたいこと教えてくださろうとしていることは、、、まるまるわかって受け取ることの出来ている状態を【100%】だとすれば、、、【13%】とかね、、、具体的な数字、数値は、、、【100%よりも少ないですよ】を、、、言い表すことができているなら、表現することが出来ているなら、、、数字、数値は、どんな数をいれてもいいですよね。わかっていく方向で取り組んでいます〜わかろうとする氣の向きで今ここに自分はあります〜とかね、、、【100%】のレベルではわかる状態にはないかもしれないけれど、、、わからない時にはわからない時なりにわかろうとする氣の向きでわかろうとして、、、感じて思って考えることとをしています。お金について、わかる。。を感じられてくると自分の心のペースを取り戻ってくるような感じがしてくるのですけど。この投稿をここまで目を通してくださったご自身では、、、感じられるってやはり、、、起こりますか。やはり、、、生じていますか。情報配信するときの安心感。たぶん、、、自分から知ろうとしていて、、、これなら、、、本筋を感じられる状態で、、、書ける。。。みたいなテーマ?情報?商品のこと?とか、受けてきたサービスののととか?、、、野鳥について調べまくった、、、紅麹について知ろうとしまくって麹の良さと日本人って護られてるなぁ〜と感じられてきたとか、、、自分の本体と一致?一体になった状態で、、、書けることってあると思うんですよ。とはいえ、・著作権とか・肖像権とか様々な、、、ネット配信で【気をつけた方がよいこと】って、、、あるんだと思います。なので、、、最初は、・自分が本筋をわかってこれはちゃんとした、、、仕事してくれる?というか、ベネフィット、、、とか、カッコつけていってみたり、、、は余計でした。(ごめんなさい💦)最初は、、、自分も【本筋のわかる】ことを、、、YouTubeから探して、、、転載して、、、コメントをつけていくとか、、、今、本当により多数の役に立って手に取ってもらえている書籍を、、、手に入れて、、、自分も【本筋をわかって】読めるけど、、、書籍を執筆できるような状態にまでは、、、至っていないな〜な状態であっても、、、書籍を執筆できるような方の、、、文章は【意味をわかって読めて、今ここの自分の場で扱えてる】なら、、、理解の密度、、、高まり、、、わかる感覚が【濃くなって】ゆくかなと。↑これ、、、している時に、、、【自分の発信って、、、本当に受け取ってくださる方はいるのかな。】とか、、、不安になったら、、自分の【配信する内容のキーワード(何について書いてる?)】を拾って、ここで、検索してもいいかと。↓↓↓🍀ラッコツール🍀ラッコキーワード|無料のキーワード分析ツール(サジェスト・共起語・月間検索数など)無料でサクサク使えるキーワードリサーチツール。世の中のニーズをサクッと把握!コンテンツ制作/製品開発の市場ニーズのリサーチにお役立ていただけます。SEOを意識した記事コンテンツの制作補助機能も充実!related-keywords.com↑↑↑ここで、、、表示されたキーワードをさっとみて自分の発信しようとしたことを、、、探している方々がいらっしゃりそうだなーと見えてきたら、、、書いて発信すると良いかと。↑↑↑この【書いて発信する】理由は、書いていて、、、自分にとって書いているテーマの理解の密度を高めながら、、、自分にも、、、本当にわかると、、、思えるようなこと、情報を増やす。。。それが目的。自分の理解の密度が高まったとき、、、【自分と同じくわかる状態にまで、、、まだ、至っていない方の姿や迷う様子を】、、、見かけたとき・はっはっはっ。愚か者め!自分から学ぼうとしないからそんな、事になるんだよ!!!ほぉ〜んとっ。【無知は罪】って、、、その通りだよね〜。。。まだ、〇〇してるの?日本人だけだよ!それって。と、、、なっているのか🍀あ。まだ、情報が届いていない状態にあるのかな。ん〜、、、と、、、もしかしたら、、、わたしの【話して伝えるチカラ】を、、、深めるトレーニングに協力してもらえるかも。【相手の内側でも、見えてくるように、、、言葉にして伝えるチカラ】が、、、増していくと、、、本人さんにも【わかる】と感じられる感覚を持つことができて感じられる感覚が【生じて】本人さんが【生じたのを感じて、本人さんで見ることと】なって、あ。自分にもわかるって、、、あるんだ。と、知って、、、自分から【調べたくなって】わかってゆくことも多々は、、、あるのだけど、【最初の「自分だけで、自分のみで」】考えてやりました〜の時って、、、考える事が、、、天井あって、、、普通で、、、その時に氣がるに、、、自身のペースで本人さんの軸の感覚を、、、そのままに、話しかけてもらって話しかけてもらえた時に適度適切なことを言えているような状態の自分であったらいーなー。と、、、自動的に思っている状態にまで、、、自分は、なっているのか↑↑↑これは【その場面に遭遇した】【自分自身の内側で】自分で、、、みえちゃうことですよね。。。精神世界。自分自身には【隠せない】。まずは、、、自分の普段、、、食べるものの事から、、、詳しくなるといいかなと。果〇ブドウ糖液糖とかほんと、、、やだよ。タイトル変えてみました【転載】私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば【転載】NESARA / GESARAは、この中央銀行の通貨発行権を国家の手に取り戻すために、中央銀行を国有化することでなされます。これは既に、アメリカや日本をはじめとする多くの国々で実行済みです。https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1784154388694712657?t=H1h_lKSLlfpYXucamrlRHQ&s=19現代の金融システムは、DSの資金収集システムとなっています。それは本来国家が持ってるはずの通貨発行権を、政府と分離した民間会社である中央銀行に持たせ、その株主に名を連ねることで、資金を横取りしてしまうというシステムです。現在では各国中央銀行が、通貨発行に際して、BIS…— TOYO (@toyo1126Q17) 2024年4月27日現代の金融システムは、DSの資金収集システムとなっています。それは本来国家が持ってるはずの通貨発行権を、政府と分離した民間会社である中央銀行に持たせ、その株主に名を連ねることで、資金を横取りしてしまうというシステムです。現在では各国中央銀行が、通貨発行に際して、BIS (国際決済銀行) への負債を計上することで、BISが通貨発行益をすべて横取りし、国家は発行した通貨と同額の負債を負うシステムになっています。この国家が負った負債を返済するために税金が使われ、負債は下部銀行に分配されて、最初から国民全員が借金を背負い、それを返済するために朝から晩まで働く、国民全員債務奴隷政策が実行されているのです。そしてこのシステムを正当化するために、ロスチャイルドによって作られた学問が「経済学」です。そして、経済学はまったくの嘘です。彼らは経済学者を育成し、学校で教えることで民衆を洗脳してきました。嘘がバレそうになると、経済学者にそれらしい説明をさせ、あたかもそれが本当であるかのように民衆に刷り込み、騙して続けてきたのです。インフレやデフレは経済活動によって起こっているのではありません。彼らが金儲けをするために、意図的に引き起こされてきているに過ぎないのです。NESARA / GESARAは、この中央銀行の通貨発行権を国家の手に取り戻すために、中央銀行を国有化することでなされます。これは既に、アメリカや日本をはじめとする多くの国々で実行済みです。現代の金融システムは、DSの資金収集システムとなっています。それは本来国家が持ってるはずの通貨発行権を、政府と分離した民間会社である中央銀行に持たせ、その株主に名を連ねることで、資金を横取りしてしまうというシステムです。現在では各国中央銀行が、通貨発行に際して、BIS…— TOYO (@toyo1126Q17) 2024年4月27日そして、、、ロリコンであることを隠していましたエロミナティ。偽天皇CIA、、、ですよね〜。。。誘拐や拉致された子どもを手に入れて盛りに放って中で撃ち殺していた話もありますよね。これまでの、、、世界って日本人のことを騙す目的で近寄ってきて金銭的に潤っていたということなのかな。そういう姿勢の方々とは関わりたくないですね。言葉と見た目と情報でなく、、、誰から、、、そのテーマについてをきくのか、、、金持ちになりたい?銀を買え by ロバートキヨサキ👓リーマンショック前から言ってることがブレてない🥰 https://t.co/TAxzQ2MGJG— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月27日紙切れにはなりません。私達平民は不換紙幣がお亡くなりになっても、時が来れば、新金担保通貨に交換出来ます。カバルリストに載っている皆さんは紙切れとなり、交換が出来ませんが。😁— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月14日何処までのラインで何がアウト!という範囲は白帽子の判断次第なので、私にはわかりませ〜ん。😂最高峰の皆様はQFSカード、QFS口座が貰えない。となっていたかと思われます。😂— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月14日さすがQFS✨WH優しいです😭Qの情報を知らない人は、口座のお金がとんだと思って、めちゃ焦るでしょうね😅— ゆるかわ (@cccooyvvv) 2024年4月14日DS金融支配の終焉 / お金のブロックからの開放この社会の経済で起こっている「インフレ」や「デフレ」等について、経済学を学んでいる方は、どのようにしてそれが起こっているかを学んでいると思います。学校で教えられてきた歴史や科学、医学、宗教などはすべて、支配者によって捏造されてきた嘘であり、同様に経済学もまた嘘です。経済学を学んで来られた方には信じられないかもしれませんが、それは真実ではありません。学んできた知識を早く捨て去ることをお薦めします。DS金融支配の終焉 / お金のブロックからの開放この社会の経済で起こっている「インフレ」や「デフレ」等について、経済学を学んでいる方は、どのようにしてそれが起こっているかを学んでいると思います。しかし、みなさんが学んできた経済学は真実ではありません。… pic.twitter.com/uJuD4rOYFz— TOYO (@toyo1126Q17) 2024年4月27日道理で、、、これまで、エネルギーが展開しないわけですよ。エロミナティエロオヤジたちは自分たちのことを、エリートと読んでいらっしゃいます。 新地球〜🌈🌈🌈😆👍️❤️クジラ来ました!✌️ https://t.co/XMIs0DM8q8— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月27日

  8. これはめちゃめちゃポイントたまる今ややらないと絶対に損だと思うポイ活最近はほんとにいろんなサービスと活用方法あってどれがいいんだかもう沼に思えるけど携帯がdocomoユーザーなら持ってるだけでもざくざく貯まるdポイント特典満載のこのカードはdカードゴールドと組み合わせればクレジットのポイントとdポイントのポイントダブルになるし携帯料金には10%の還元あるし年間使用金額に応じてボーナスポイントまでついてくるそれでたまったポイントがこちらdポイントはポイント投資ってのもできて投資っていうとちょっとビビるかもだけどもともとなかったものだし増えたらラッキーくらいに思えば気楽ってな感じでポイントつくたびに全額投資してたら合計損益なんと14919円!運用率13%!これはうれしい~この貯めて増やしたdポイントはじゃらんで使えるので(1ポイント→1円)念願だった出雲大社旅行予約ポイントで旅行に行けてしまう~今まで国内旅行はちりつも貯金で旅費にしてたけどポイント上手く使えば回数増やせるな~(増やすんか~い)それにしてもこのポイ活ってお店によっては楽天ポイントもつくしショップのポイントもついたりするからダブルどころかトリプルやクアドラプルでついてしまうからほんとすごい種類も多いし活用する価値あり~私はこれで旅行資金つくってます『【旅行資金】ちりつもから投資まで!簡単にできる方法3選』国内、海外問わずあちこち旅行に行ったりするのが大好き(そりゃブログタイトル旅行記やし)「こんなにあちこち行かれてるなんてきっとお金持ちなんですね」っていうコ…ameblo.jp京都情報のインスタはじめました動画もアップ中フォローしてね達人の京都情報満載京都行こうここをクリック行く前からウキウキ楽しくないわけがない海外旅行これまでの訪問先はこちら日本のサービスは世界一泊まってみたい宿がいっぱい♨オススメ宿一覧はこちらートッキーのプロフィールー気の向くままの京都行訪問回数、五百回を超えました行ってよかった見てよかった食べてよかった買ってよかった京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット京都カフェ、京都レストラン、京都スイーツ情報京都旅行に役立つホテル情報京都でしか見れない景色達人だからこその情報満載行く前から楽しい海外旅行、国内旅行のプランニング行ったからわかる現地での過ごし方旅行資金の作り方も思いつくまま書いてます日々楽しむ気持ちを一番大事に大阪ランキング全般ランキング海外ランキング

    たくさん共感されています

    お金に働いてもらうポイントで旅行へ
  9. 公の【日本政府?】←こちら【存在しなく】なっていますよ。日本の国民には【知らせないから知らないと】思って。国際刑事裁判所(ICC)が捜査対象として正式通知したここも、偽コロナ、日本政府敗訴犯罪政府集団として指定されています pic.twitter.com/ya0wthLcbp— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月24日法人番号:8000012030003公安調査庁😁😅😆😆😆株式会社日本政府会社公の日本政府は6月1日で終了しました pic.twitter.com/PiBm8yExIz— isawanin2 (@IZUJIN2) 2023年10月17日つまり偽キシダや偽与党、偽政府や政権に権力や効力はすでに有りません会社なので、従う必要もないですその番号がこの「法人番号」法人ですブラックミッキーバス、ブラックミッキーリストです。😁😁😁🤣🤣🤣👍👍👍🥳🥳🥳 pic.twitter.com/mTnNMoTSdd— isawanin2 (@IZUJIN2) 2023年10月17日公は去年の6月1日に終了したため日本政府株式会社となり、自衛隊も警察もトランプ米国防総省の管理下となっています pic.twitter.com/plV482XZq8— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年1月29日知らないことに対してわたしは、、、バカにしたりまだ、知らない事を理由に嘲笑ったりだとか、自分の見えている範囲の狭さ、見えていない時の言葉を放ったり、、、しないので。情報って、、、本当の意味で【わかって受け取れるようになる】には、、、手順があるというか岸田内閣終わりの暗号!ズボンを逆さに履いての発表!岸田内閣、外遊ラッシュ 大型連休、14人海外へ!▶ゲサラが発動する時、対象の国の元首は自国にいてはならない!トランプ5月1日~6日にゲサラが発動する!?2024年4月28日https://t.co/41cMXq0GoB pic.twitter.com/J1ko7DmRaO— 気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) 2024年4月28日全ては宴が終わってから‼️フェイズ2、続行👍✨米大統領、高齢不安逆手にジョーク ホワイトハウス記者と夕食会(時事通信) https://t.co/XJSwpEGdH7— mabo (@camel033) 2024年4月28日🤣コイツの言うことをきいておけば、間違いない‼️👍✨アベノミクスのブレーン、本田悦朗氏が強調「今利上げする理由はない」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) https://t.co/beFqTu1rAv— mabo (@camel033) 2024年4月28日この後 福島原発を津波が襲うソフトバンクは 日本各地にメガソーラーを張り巡らせいるその買取り価格は20年間保証されるソフトバンクの背後には金融資本家がいる pic.twitter.com/xY8cJsIX4a— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) 2024年4月28日ダイヤモンドプリンセス号に5G提供したのもSBだったよな?(,,Ծ‸Ծ,,)— 🍁🍂🍁楓(カエデ)🍁🍂🍁 (@Fakefar_0325) 2024年4月28日恐らく5月に入ってから公式発表されてくるのでは、ないでしょうか?🤔💭— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月28日もうすでにアライアンスのターンだ‼️DSよ!震えて眠れ‼️ pic.twitter.com/MAeT7MQfLU— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) 2024年4月28日令和デビューさんからの生ライブ配信のように現政府はすでに存在していませんFEMの執行で上はほとんど粛清済です機動隊車両も多数、昨日・東京都内で走っていました— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月28日生でライブ見るとわかると思います!— ハート❤︎&スペード♠︎ (@heartandspade11) 2024年4月28日これは大事な情報です。保存版‼️ https://t.co/vQmtV8RytR— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月27日🚨FDICによると、🇺🇸米国は、ウォール街の大手銀行が破綻する可能性に備えている🔥🚨ドミノ倒しが来ますね😎 https://t.co/Ol5H5FOczo— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年4月28日午前10:02現在の関東圏上空!アライアンス連邦軍はゴールデンウィーク関係なしでやってます‼️むしろ捕獲には好都合なのか⁉️ pic.twitter.com/qaVFXDLCCk— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) 2024年4月28日良い映画を作るには - 「セントラルキャスティング」 🎥🎬🍿マスクが外れる日が待ちきれない🍿 https://t.co/SqDhG0HNaW— 無🍿糖 (@kcwtje) 2024年4月27日

  10. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​京都でカジュアルに会席料理を愉しむ祇園四条の建仁寺にある西来院(せいらいいん)でお庭にみて羊羹と抹茶ラテを楽しんだあとの京都で会席料理を食べる予定『建仁寺に絶景の穴場×ブルーボトルコーヒー』LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​ひとりじめした九華青蓮の庭とブルーボトルコーヒー休日の朝、といっても平日朝…ameblo.jp今回は新しいお店にチャレンジ!てくてくと高島屋まで戻っていき仏光寺通を上がった寺町通りにある(この言い方合っているのか疑問)しゅん逢 紗々木へ会席ランチをいただきに行きましたほんとGoogleマップでもすごく分かりやすい場所にあります玄関の上り口で履き物を脱いでそのままお部屋へこれからサンダルの季節になるけれどこういう履き物を脱ぐお店ではソックスを持参した方がいいですよカウンターの前を通って大将に軽くご挨拶してお座敷へランチメニューは3種類あって松竹梅じゃないけれどこういう時は真ん中を選ぶようにしています■先付柚子の香りが効いたジュレがとても爽やか鴨ロースが旨み濃くて、先つけなのにインパクト大!お品書きがないのでお給仕の方がお料理の説明をしてくれるのを聞き逃さないようにと思うのですがこの日はことごとく右の耳から左の耳へだったのかあまりよく覚えておりません■お椀厚切りのたけのこの食感が旬を感じさせてくれました!ふわぁふわぁの白身のベールの中にホタテこれは大満足そしてお出汁が美味しい!お椀は具材より「お出汁」どすえぇ◾️お造り鰹・鯵・鯛〇〇酢とおっしゃってたかと桃色の花穂紫蘇(はなほじそ)をお箸で外してお造りにかけて鰹と鯵ポン酢で鯛はお醤油でいただきます魚の味がしっかりとしてめちゃ美味しかった!■焼物青さの入りのお鍋ですがほろほろになった牛肉がジューシー焼き麩のモチモチの食感と相まって楽しかったこちらのお店、お肉好きさんにはいいかも!お肉が美味しいと思いました▪️八寸八寸にも厚切りローストビーフが!会席料理の目で見て美しい芸術的な要素は正直なところあんまり感じませんでしたがガッツリ食べられるところが良いかと◾️焚き合わせ最後までとろとろの餡の中におまんじゅう食べる餡というべきか出汁に気を取られお饅頭の中身が思い出せない◾️ご飯土鍋で炊かれた鯛飯!三つ葉がたっぷりで香り立つご飯でしたこれは大好き!やっぱり三つ葉はこれくらい入らないとね!赤だしとお漬物もつきます◾️デザートあずきのババロア風がとっても美味しい果物もフレッシュでしたこちらは最後にコーヒーor紅茶で〆くくりこれも珍しいのではないでしょうかお茶はお番茶でしたカジュアルな会席料理屋さんという感じですこちらのコースは税込で8,800円でして他に6,600円、13,500円とあります4人以上8名くらいまでなら掘り炬燵の個室を無料で使えます4人未満だと1人千円の使用料が必要京都で会席料理が1万円以下で食べられるというのは珍しいのではないでしょうか会席料理ってちょっと敷居が高い雰囲気なので初めてひとりでいくときは緊張しちゃうあまり高級感や頑固そうな大将だとリラックスできませんこちらのお店は大将も優しそう店内は明るくカジュアルなので会席料理デビューにおすすめしたいお店ですそのあとぶらり街歩きへさて、こちらはどこでしょうかヒント!新刊キャンペーンのエッセイにも登場しておりましたこれから京都は街歩きが楽しくなります!ブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    お肉派におすすめ!祇園四条「 しゅん逢紗々木」
  11. 今日は朝イチのNさんの予定がキャンセルとなり鈑金屋さんへ少しだけですがアクエリの差し入れを・・・・・・(いつもお世話になっており、今回も色々と無理を聞いて頂いておりますm(__)m)戻って嫁のタントにドラレコを取付け・・・・・前だけですので、作業は直ぐに終り!続いて納車整備作業の続き・・・・・最後にブレーキフルードを替えて終了ジュンボーから電話が車をぶつけてしまったと。。。。。修理預かりまで日にちが掛かるので一緒に少しでもマシになる様にコンパウンドでキズ落とし・・・・・・・結構、酷い当たりでスライドドアは交換しないと。。。。。雹の修理で預かる時に一緒に直します。Goo-Netを見て、ご家族がミラ ココアを見に来て下さいました。勿論、雹の被害の事をご説明し車の状態を確認頂き見積もりをお渡しお嬢さんにも結構、気に入って頂けた様で後日、お返事を頂く事と!ヤマチンが雹の損傷箇所を保険会社に報告する為に来店一緒に凹んだ箇所にマスキングテープを貼り撮影(合計41箇所の凹み)車両保険金額は30万円。。。。。間違い無く全損でしょう。もう1件、クリッパーを見に来て下さいました。今の状態を説明し取りあえず、検討しますと帰られました。明日、スイフトを見に来られるお客さんが居るのでスイフト洗車(時間的に1台しか出来ませんでした。。。。。)今日はそう、バタバタはしませんでしたが昼休憩に少し横になっていたら熟睡しそうに・・・・・・・やっぱ、疲れが溜まっている様ですね体調管理しながら頑張ります。

    タント納車整備続き・・・
  12. ❤️✨迫ってきた恐怖のGW❣️❣️ネットの力を信じる💻📲🖊(集団ストーカー解決に向けて✽110番冤罪被害について💖💗🥰)春になり暖かくなってきましたね♬🐦🐦‍⬛🩷 うちにくる鳥ちゃん達も元気です。かわいいです💚🐦🐦‍⬛🩷💚うららかな日々が心地よいですね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠⁠)若草の萌えだす季節ともなりましたね🌱🌱🌱🌱🧸💕ぬいぐるみさん🆕NEWをお迎えしました〜🩷日々の癒やしですね🐻🧸💕🐤 リラックマやキイロイトリ…すみっコぐらしが好きなので…💞😍ぬいぐるみがまた増えたよ~🌼🐦🐦‍⬛🩷💚 🧸🐤💕お迎えシリーズ🟧私Tama8739のYouTubeショート『キトリちゃん飛ぶ❓』5秒見てね🌱🌱🌱🐦🐦‍⬛🩷 👇・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡さて。私Tama8739の小説『VR祈り🤲🪩』も6巻の執筆が終わり6巻も出版になりました〜💕🆕📚謎が続々と明らかになっていきます❗❗🪆乞うご期待❗❗💭📓⤵*VR・祈り*(6): ヴァーチャル祈りAmazon(アマゾン)まだ読んでいない方は序章の1巻から読んでみて下さいね📓💭⤵*VR・祈り*(1): ヴァーチャル祈り (KUMATAMA文庫)Amazon(アマゾン)📚すでに読んで下さっている方には感謝の気持ちでいっぱいです。🩷Thank youVeryFLOWER💐💐💐です🤲🪩🩷🐻🧸💕また、リラックマ好きにはたまらない企画が地元の山形にお目見えしてて👇リラックマ×和食展 山形会場の販売商品をご紹介☆ - サンエックス4月20日(土)から山形県の鶴岡アートフォーラムで開催される、特別展「和食 ~日...www.san-x.co.jpなかなか足を運べずにいます👣⚓足重〜💦グッズもほしいのに🎁💦行ける日が来たらブログにアップ🆙しますね🐻🧸💕🎧🎶音楽の紹介をします🎧🎶🪽🎙💞『君という名の翼』コブクロ🎵🎶颯爽と走り抜けるような前向きさ色褪せない曲ですね🎵🎶『ここにしか咲かない花』も聞いてみて下さいね🎵🎶コブクロ「ここにしか咲かない花」▽コブクロ 公式サイトhttp://kobukuro.com/▽コブクロ公式Twitterhttps://twitter.com/TeamKobukuro▽コブクロ公式LINEhttps://line.me/ti/p/%40kobukuro▽コブクロ公式TikTokhttps://www.tiktok.com/@...youtube.com🌝🌚集団ストーカーの話題に入ります🌚🌝《🚓🚔110番冤罪被害について〜体験談から見えてくるもの〜🚓🚔》モラハラやイジメや集団ストーカー被害の訴えや証言(真実)の隠蔽に加害者らが使ってくるのが「110番通報(冤罪通報)」と「精神病院(強制入院制度)」です。私は兄(H)より長年モラハライジメやDVを受けてきていますが、今もモラハラ等がなくなっているわけではありません。耐えています💦耐えるしかない状況です。兄(H)が父をだきこんで洗脳し追従させているのも特徴です。私がそばを作れば「片手間だろやったことにならない」、焼きそばを作れば肉のパックに嫌味を書いた貼り紙、私が買い物に行って来れば「野菜ダブって買ってきてんだろ!キチガイ過ぎるだろ!おい聞けよこの野郎」と背中を叩いての馬騰、私がアスパラ肉巻きを作れば、タッパーに肉巻きを冷凍してきて変な味付けをするなと書いてきたり…、排水口のゴミ毎回取れよ一つでも残したら通報だからな、私の掃除した後でゴミをわざと落としてできてないだろうと言ってくる等💦兄(H)からの細かいモラハラ貼り紙👇👇兄(H)が言ってくる細かいダメ出し数え切れないを全部言う通りにして、キチンとして距離をとってもわざわざ近づいてきて嫌がらせモラハラをしてくる等が続いています。おかしいのはモヤシ私が買ってきた時冷蔵庫に入れたときは1つだった🌶、それが次の日になったら3つになっていたこと🌶🌶🌶。それで私の事をダブって買ってきたと兄(H)が責め立ててオオゴトのようになったのですが、なぜ次の日にモヤシが3つに増えたのでしようか❓ガスライティングのようにも思えます。  兄(H)は些細なことをオオゴトにして私がゆっくり台所仕事できなくなるくらいに罵声を浴びせて来ます。私に対して威嚇して居場所をなくするようにしてきておいて家政婦のごとくこきつかい、その上で何もしてないとか悪い人間の様にデタラメを吹聴するモラハラ。長年父の介護も料理も掃除も町内会の事も買い物も私は頑張ってヘトヘトになるくらいやっています。父にも尽くしてきました。それなのにあんまりです。だから兄(H)が休みの日は怖いのです。特に恐いのは連休です。兄(H)が連休中に家にいると思うとモラハラDVで何をされるか恐くて仕方がありません。GWゾッとします年末年始にひどかったから分かるかと思うのですが、GW、正月、年末、お盆、…恐怖でしかありませんおばけの方がずっとマシです👻👻👻年末年始も兄(H)によって連休の時に警察冤罪通報や強制入院への根回しが起こりました💦お盆も怖いです💦⚠⚠注意が必要です⚠⚠兄(H)が時折、私の事を強制入院に持っていきたいのが透けて見える事があります。その為に私にわざと酷い事モラハラ等をしてきてそれに反論させようとする👉➡それはおかしいし違うと反論を穏やかにしてもしゃべらなくても、暴れた、興奮している、危害を加える恐れがある等と何も揉め事もないのにスリカエ言い換え手法的➡👉警察に何事も起こっていないのにわざと虚偽通報して騒ぎにしようとしたり、強制入院へ持っていこうと根回ししたり、尋常ではないこと(年末年始等、顕著にそれが起こっていた)兄(H)の必死さからみてリベートがある疑い➡👉医療利権、警察利権からの依頼があるのではないか❓《兄(H)の恐ろしさの検証》4月21日朝7時半の事です。兄(H)があまりにモラハラやイジメをしてくる為、あんまりだと穏やかにいったら、何も揉めてないのに…💦近くの交番へ自転車で行って私の事をひっくり返して悪く言って兄(H)が話しにいっていました💦唖然としました💦私は何も通報されるような悪い事はしてないし、兄(H)にモラハラされても耐えて我慢していただけです。距離も取っていたし口答えすら恐くてしてませんでした。兄(H)と父の方がいつも大声で騒いでいるのにそれをやめてと私が言い返すだけで私の方を通報しようとする。これはあんまりです。悪意があるとしか思えません💦兄(H)の言う事を信じ込んで偏見でみたり牙をむいてくる人々の悪意が突き刺さり対人面が疲れて苦しくなることがあります。つらすぎます。どうやって誤解を解けばいいのでしょうか❓兄(H)は私にしてきたモラハラやDVを隠蔽したいだけなのではないかとも思えてきます。(これを書いていると隣の家が「きたねぇー」と言って車に乗り込む音➡兄(H)のやり方の方が汚いんじゃないの❢)110番通報の冤罪被害について大々的にネットで訴えたいと思います❗❗❗🟦110番虚偽通報は犯罪 ですよ! 冤罪を作り出すために110番通報して警察を呼び、虚偽の報告をした場合、何の罪に問われますか? - 人を特定して警察に嘘の申告... - Yahoo!知恵袋冤罪を作り出すために110番通報して警察を呼び、虚偽の報告をした場合、何の罪に問われますか? 人を特定して警察に嘘の申告をした場合は虚偽告訴罪。人を特定せずに嘘の申告をした場合は偽計業務妨害罪や虚構申告等罪が成立する可能性があります。『(虚偽告訴等)人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役…detail.chiebukuro.yahoo.co.jphttps://www.justanswer.jp/employment-law/cs73c-.html悪意のある虚偽通報、イジメやモラハラの被害を訴えた人の証言を隠蔽する為に、被害者を気がくるっている、暴れてもないのに暴れた、暴力も奮ってないのにふるった、事件性がある危害を加える恐れがある等と嘘を言って、加害者(兄Hのような)が110番通報を悪用したり、交番へ直接行ったり、精神科に強制入院の根回しをするようなやり方です➡👉ターゲット被害者への泥つけ行為でしかないと思います。しかも、距離をおいていて揉め事は何もないのにわざと兄HがモラハラDVやイジメをして絡んできて、反論させるまで嫌がらせを私にしてきて、穏やかに少しでもやめて下さいと口答えしたのみで、何も揉め事も暴れても口論も暴力もないのにそれを悪意によって通報し、それを常におどしに使ってくるやり方です。兄Hは恐ろしい人です。パワハラやモラハラDVやイジメの加害者らが、110番通報制度や精神科強制入院制度を悪用して被害者をイジメている。警察と精神科と悪意ある家族(兄Hのような)はセットで動いている。パワハラモラハラDVやイジメの隠蔽に110番通報制度や精神病院が悪用されている。悪意ある家族(兄Hのような)は、被害者(私のような)を悪く仕立てて出汁につかい、警察や精神病院とパイプをもち、その権威の傘を着るのだと思います。そういった手法にてありとあらゆる所を支配下に置く行為=これも集団ストーカー手法ではないかと思われます。兄(H)のような加害者は、被害者(私)をひっくり返して悪く言いふらすという工作をしてきます=スリカエ=ダブルバインド=ガスライティング=ターゲットの評価を落とす行為です。ちなみにこれは私の被害妄想ではありません❗私は嘘もついてませんし本当の真実を話しています❗❗❗実際に兄(H)からのモラハラDVやイジメ、悪質な強制入院根回し、110番通報制度を悪用したイジメは実際にあるのですから、悪意のある家族が警察や精神科と屈託しいじめるやり方は最大級で最低で卑怯なイジメだと知って下さい❗❗どんなに一生懸命に尽くしても頑張ってもイジメるやり方、酷すぎます(ノД`)シクシク🟪家庭内モラハラについてはこちら👇👇家庭内で起こるモラハラ(モラルハラスメント)とは?5つの対応策を解説 | リーガライフラボ「パートナー(夫や妻)から、毎日ひどいことを言われる。これはモラハラ?」この記事をご覧の方は、そのような疑問を抱えて、パートナーとの関係にお悩みかもしれません。この記事では、家庭内で起こるモラハラやその対応策について、分かりやすく解説します。アディーレ法律事務所がお届けする「あなたの法律のお悩み一発解決サイト」リーガライフラボ(Lega-Life Lab)…www.adire.jp《新たな家庭内モラハラDVイジメ行政抱き込み型について見解》🚔🚓警察の通報制度を使って些細なことでハシのあげさげまで通報を仄めかし脅し震え上がらせイジメる行為、悪質です。また、虚偽通報により被害者の評価を落とす行為。そして、警察にわざわざマークさせようと計らう行為(泥つけ行為)、そして🏥精神科強制入院制度への根回しによるおどし…これがまかり通っているこの国はおかしいですよ❗❗❗❗警察の通報制度や精神科強制入院制度を兄(H)が悪用してモラハラDVやイジメを正当化しているのは明白です。それを私をモラハラDVやイジメする題材として使って脅している。これは悪意でしかないですよ❗❗警察や精神科が中立であるのかを問いたいです❗❗病名をつけられている人には何をしてもいいと、病名をつけられている人のせいにしておわそうとするなど、被害者の方を悪くして病気の様に言ってまとめようとする、それは警察のやり方ですか❓それが精神科のやり方ですか❓…病名をつけられている人でもモラハラやDVやイジメを受け酷い事をされまくっている人もいるのですよ、その訴えを妄想にしないでほしい❗❗❗本当の被害者が訴えることや問うことができない世にしているのはそういった機関そのものではないかと思うんですよ❗❗❗そういった機関が加害者いじめっ子をかばい加害者の方にしか聞く耳を向けてないんですよ🦻❗❗この国のモラルについて問います❗❗❗偏見に満ち溢れた世に誰がしているんですか❗❗集団ストーカーがなぜこの国にこれだけ蔓延っているのですか❗❗❗いじめっ子や加害者ばかりかばってんじゃないよ❗❗❗強制入院制度と110番による冤罪嵌め込みについて断固反対いたします❗❗❗私はネットの力を信じています。ブログも歌も本を書くことも力です✨🌼🐦🐦‍⬛ペンを持つこともスマホやパソコンを持つこともです🖊📲💻ネットで訴えて叫んでいきます❗❗❗皆様の心に届きますように🤲🪩🩷❗❗❗🟩私Tama8739の曲『叫び』聞いて下さい🌼💞🩷アコースティックVersion弾き語りです🎸🎸🎸1分21秒です🎵🎶👇今回の記事は緊急でしたので、今週の料理降臨のコーナーは休ませて頂きます🙇‍♀それと私が前回の記事で『イジメ撲滅』を訴えたのは、負けるなみんな❗❗負けるな私❗❗と思って書いてます🤲🩷🐦前回の記事はこちら👇『❤️✨負けるなみんな❣️❣️生きるんだ❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽いじめ自殺問』❤️✨負けるなみんな❣️❣️生きるんだ🤲🩷❣️❣️(集団ストーカー解決に向けて✽いじめ自殺問題の巻💖💗🥰)春で花々が咲き心地よい季節となりましたね🌼🏵️🌼皆様…ameblo.jp・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡 ・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡《🍰☕ほっと一息ブレイクタイムコーナー☕🍰》🟩LOOKのチョコレート🍫2種類🟩美味しいものって幸せをくれるよね~💕🩷💚心に染みます…😌💖ふわラテのネスレのコーヒーと一緒に食べたよ☕🧁励ますように鳥ちゃん達も鳴いてて、それもじーんときます🐦🐦‍⬛🩷💚💭涙もろくなったかなぁ(¯―¯٥)ほろりとするよ🌼辛い日々があっても落ち込む日があっても、幸せな日はきっと来ると信じて、日々の楽しみをその中でも見つけて生きていく…✨🥰それが大切とおもっています。できる事をコツコツやっていく無理せず小さな事でもいいから積み重ねていく、しんどい時は休む、自分を癒やす事も大切です皆様も頑張ろうね👀〰️💖私も頑張るよ~👀〰️💖では、またね〜🌼🌼☺️🌼🌼🕊️世界中から集団ストーカーやテクノロジー犯罪がなくなりますように💖💗🥰世界中の皆様が幸せに穏やかに過ごせる世の中になりますように💖💗🥰一番好きな植物は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう≪🧩pick🧩≫ 私Tama8739の小説『VR・祈り(1)』Kindle¥350、ペーパーバック(紙の本)¥1196で発売中デス📚️📕。是非まずは序章から読んでみてね😃↓↓↓👇️*VR・祈り*(1): ヴァーチャル祈り (KUMATAMA文庫)Amazon(アマゾン)サンエックス リラックマ ボックス入 不織布マスク 大人用 30枚入り KG06101Amazon(アマゾン)ラクール薬品販売 メディータム休足休眠 グリーン(リラックマ)Amazon(アマゾン)やる気1%ごはん テキトーでも美味しくつくれる悶絶レシピ500【電子特典未公開レシピ付き】Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    ❤️✨迫ってきた恐怖のGW❣️❣️ネットの力を信じる(集団ストーカー解決に向けて✽1
  13. ずいぶん時間が過ぎたが…2週間前の土曜日『人に感化されて… 怒涛の仕込み?』今朝は ぱちっ と目が覚めました‼️お天気いいですねぇ☀️我が家のあたりは土曜日が燃えるゴミの日なんですよぉゴミ出しして朝イチ のルーティーン 済ませて…誰も…ameblo.jpこの後…お昼過ぎくらい…「浅草に飲みに行こうぜ!」ホッピー通りに行きたいらしいその前の週.?上野で飲まなかったっけ?私の地元のもつ屋へも行きたいらしいが開店が16時のため待てないらしい…下町の昭和感の飲み屋好きの旦那…下町育ちの私としては 当たり前過ぎて何に憧れるのかよくわからないしかもホッピー通りは観光客向けに整備され作られたとこ(昔の場末居酒屋とは違う…)とりあえず 浅草へ普段は スカイツリーライン浅草駅降りて脇道のほうからちょろちょろと目的地に向かうがたまには 仲見世を通ってみよう結構な人混みですなんか、可愛らしい😊吉備団子焼きさんがあったので喉も乾いたので冷抹茶とともに立ち食い!今は、買い食いして食べ歩きができないのねぇホッピー通りへいくと 結構な人手みんなひるまっからのんでんなぁ呼び込みとかしてるけどすぐ手前に4名座れるテーブルとか空いてても「あっ!お二人様は奥へ!」「2階席になります」「相席で!」「カウンターで!」と…ふぅ〜 2周回ってみたが旦那がぴぴっと入りたい店がないみたいで(私はどこでも…なので口出ししない)「場末の下町感味わいたいならホッピー通りじゃなくてよくない? こっちの裏行けば昔ながらの地元のおっちゃんや競馬しにきた人たちが飲んでると飲み屋街?あるよ」「そんなとこあるの?」「下町ですから。古いとことか残ってるよ」わくわくしながら歩く旦那🚶なかなか渋いとか発見‼️やっと冷えたビールがのめるぅ💕店のまえに台や、テーブルを出していて…路上飲みうつってるおばあちゃん(ちーちゃん)はバイトです😛どう?年季のはいったメニュー 笑おまかせおでんマカロニサラダ肉豆腐全て各500円高いと思うか安いと思うかはあなた次第 🤪生ビール2杯のんだあとは 梅干しサワーイカ焼き梅酒のソーダ割  ジョッキだわっ(⌒-⌒; )おしんこさて、これはなんでしょう日本酒をおでん出汁で割った(半々くらい)出汁割!!(๑>◡<๑)呑みやすいです!グイグイ、いけます!!そして酔います🤪卵焼き奥の皿なんだろう(旦那が食べてた)うるめ(たしか5本入ってた)おしんこリピートだんなは出汁割りをジョッキで飲んでます気がつきました?ここは タバコ🚬ガンガン吸えます昭和だねぇだーれだっ👀※写真は了承もらって撮ってます歌手の藤三郎さん(藤圭子さんのお兄さん)ここは 藤圭子さんのお兄さんの奥さんがやってるお店だったんですねぇ下町あるある🤭昔はよく ◯◯◯の店 って看板に書いてある店があったわ奥さん、お妾さん、愛人さん がやってるお店この藤三郎さんの隣には年配の俳優さんが一緒に座って飲んでましたよぉこれも下町あるある旦那は興奮してましたぁ😆ガンガン飲み食いしてお店の人たち(おじーちゃん、おばーちゃん)にもご馳走して 5時間くらい居たお会計19000円お店の人も、周りのお客さんも笑っちゃってました帰りの🚃で 酒豪の幼なじみたちにLINEしたら「なんで誘ってくれなかったのぉ」…………こいつらと行ったら…店をのっとりかねない………Σ('◉⌓◉’) 笑笑笑帰りの電車で完全ダウンの旦那…浅草といえば 舟和幼少期より浅草にくると98%の確率で買ってかえりますしっかり 買って帰りました(๑>◡<๑)季節限定の『桜』あんこ玉 もね💕���悵 - Google ����www.google.co.jp浅草 松よし

    浅草 松よし…昭和呑み
  14. こんにちは!付録マニアのルミちゃんです。⭐トラベラーズノート用のカバー欲しいな出来れば他では見かけないカバーが欲しいそんな時、いつも見ているYouTuberさんが紹介していたのがkoubou _datto(コウボウダット)さん見た瞬間、虜になってしまった購入場所はminne(ミンネ)koubou_dattoさん(レザー作家)ヤマトさんで届きました外箱を開けると素敵すぎるBOXプレゼント用ではないのにありがとうございます今回作ってもらったのはトラベラーズノート用(パスポートサイズ)アラスカレザーは初めてだったので実物はどんな子がくるのかドキドキでした画像だと男前な感じに見えるけど実物は、めちゃくちゃ可愛いです同じ革でトラベラーズノートと同じ作りもありましたが私は、サイドにポケット付きを選びましたレザーの厚み2.0~2.2mmの革を使用しており弾力のあるしっとりした柔らかさです他にはない手帳カバー留めゴム跡防止革がポイントこれがついてるから買ったようなもん早速セットしてみましたサイドポケットにノートを入れてカバーを開けばすぐにメモれる反対側にもポケット付きリサラーソンのペンケースと一緒に持ち歩こう価格は12,100円(税込)家族は、高い~とビックリしてましたが本人は大満足なのでそれで良いのだその分、また仕事頑張ろう‼今年のGWはこの子と一緒に過ごす予定ですいろいろ書いて楽しみますちなみに色は『ブラウン』ですよく似たタイプで4,980円(税込)もありますそれは、サイドポケットなし留めゴム跡防止革なしですこの子と全く一緒は12,100円(税込)⭐本家トラベラーズノート【名入れ 無料】 トラベラーズノート TRAVELER'S Notebook パスポートサイズスターターキット / デザイン文具 メール便送料無料 /ブルー/ブラック/ブラウン/キャメル/オリーブ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}トラベラーズノート 下敷き 和気文具オリジナル トラベラーズノート パスポートサイズ用 下敷き【あす楽対応】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ひとめぼれしたTNPカバー開封
  15. 朝から、ム〜さんからの着信があるのですが、なぜかしらワン切りなんですよねこれってどういうこと?って思って。。。。先程かけてきた時は普通に長くコール音が鳴ったので一言文句を言おうと思って出ると、「うちの旦那うるさくて、金の使いすぎや、いい加減にしろって言うから私も色々言おうと思って話そうとするとそれ遮ってくるんやけど」というので、ちゃま「それ、私に同じ事してるでしょ?私の話聞く気ないのかあなたのくだらない都合ばかり言ってきて、いい加減私にも限度があるんだって、やめてほしいって言ってるんだから、やめて、後必要以上にワン切りしてくるの何?自分がされて嫌なことはしないって言うのわからないの?」と言うと。。。ム「うちの旦那の方がムカつくわ。話全然聞いてくれんし」って言っててまだ話してたけど、聞きたくなかったのでブチ切りしました。その後も何度かかってきてたけど、フル無視中です。。。。ム〜さん、他の人の事は色々言うのに自分の事わかってないのかな?更新はできないかも?って言ってたけどあまりにもイラッとして書いてしまいました。。。。【10年連続総合1位】【早割実施中!】母の日 プレゼント 花 ギフト 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント スタンディングブーケ 花束 カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き ははの日 イベントギフトA 2024 BunBun!Bee楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【早割実施中!】母の日 プレゼント 花 ギフト 鉢植え アジサイ 4号鉢 5号鉢 6号鉢 花鉢 あじさい 紫陽花 送料無料 メッセージカード付き 大きいサイズ ははの日 イベントギフトR 2024 BunBun!Bee楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【今だけ3,980円→3,780円】母の日 2024 プレゼント ギフト みかん ジュース みかん ゼリー スイーツ ゼリー みかんゼリー 送料無料 義母 おしゃれ hahanohi ははの日 当日配送楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

  16. おはようございます『ゴールデンウィーク1日目。今日の予定は?』おはようございます。『GW直前にペットカートを購入しました。』おはようございます『そういえば蠍座の満月でしたので・・。』おはようございます『ただ景色が変わった…ameblo.jpご訪問ありがとうございますカンコロと申します。このブログは毎日のちょっとした楽しさ美味しいと可愛いちょっぴり不思議な事について語っておりますどうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。GW一日目はなにやら波乱にみちておりました早々にワンコさんが体調悪そう・・。ご飯に元気に起きてこないしなんだか、足が震えていてどうしようと思っていたら一時回復とにかく、お洗濯だけでもしておこうとコインランドリーに行ったりしていたのですが そこに、ここしばらく酷い情緒不安定な妹が登場。旦那さまと甥っ子(次男)と3人で遠出するという話だったのに・・それに伴い、ワンコさんはハイテンションであれ、こっちは大丈夫かな?と思いつつも泣きながら心情を話す妹。お酒が無いと生活できないと恐ろしいことを言っていました。追い詰められすぎていたので今までの、私の体験談等交えてどういう心構えでいると少しは楽になるかについてお話しました。とにかく神経を使いすぎてしまって疲れ切っていたのですが14時前には自分で家に帰って行きました・・。焼酎(1リットル)を持って。そこからはワンコさんも元気そうだったのでお散歩に行っていつものドッグランを見たりして帰ってきて甥っ子(長男)とGW2日目にお昼を食べに行く約束をしたりしたのでここからは和やかにできるかな?と思っていたのですけれど夜10時30分ワンコさんが後ろ足を震わせながら動けなくなっている急いで支度をし救急病院に行きました。幸いにも前回に通院したときにカルテを作成しているので早くに診察室に通して頂けました。触診の様子ですとひどい腰痛だとの事。ヘルニアについて以前、お話をしたことがあるのでもしかするとそれかもしれない。お熱もあるようで力が入っている状態が続いているからでないか?とのお話でした。深夜の救急病院なので診察は、明日かかりつけの病院に行くとしてそこでは痛み止めを打って頂きとりあえず、痛みを軽減してもらうようにしました。ですが今もやっぱり、痛そう。。動けるようになったのでいつものように歩くと突然、腰が痛くて動けん!!みたいな感じかしら?深夜だと、私自身も不安も募りますしもっとひどい何かだったらどうしようとか動けなくなってしまったら?などと余計なことを考えてほぼ眠れなかったけれど明るくなってワンコさんも痛そうだけどちょっと軽やかに動てみせたり顔の表情が案外明るかったりとで少し、楽になってきました。今日は、早々に病院に行こうと思いますそれによって甥っ子とのお出かけもダメかなあ・・・。諦めたくないなあ。Angelpet ペットカート 分離型 猫 犬用 バギー いぬ用 4輪 前輪360°回転 前後輪ブレーキ付き 組み立て簡単 コンパクト 軽量 折りたたみ式 耐荷重20Kg 猫 小型犬多頭 中型犬 分離型ドッグカートカート用バッグ付き カーキAmazon(アマゾン)しばらく役に立ちそうwこのタイミングって何かに促されたのかしら。【圧倒的高評価★4.73!】ペット タオル 吸水 吸水タオル 超吸水 速乾 ペット用 犬 猫 バスタオル シャワー シャンプー マイクロファイバー 体拭き ドライヤー 時間短縮 5カラー 60cmx115cm クリスマス プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【GWスペシャルセール】【●200円OFF対象】犬 小型犬 中型 犬用 ベッド 車 通年 カー用品 ベッド カドラー CORDURA (R) グリィちゃんねる 交換OK/返品不可コーデュラ (R) ドライブベッド L ~10Kg (飛び出し防止フック2本付)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}犬 散歩バッグ 多機能 収納 ショルダー ペットボトルホルダー 消臭機能 グリィちゃんねる CORDURA (R) 撥水 防汚 防油 返品不可コーデュラ (R) 2WAY ZIP お散歩バッグ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}最後まで読んで頂きありがとうございました今日もいい気分でいきましょー

    たくさん共感されています

    一日目は波乱に満ちておりました。二日目は?
  17. 【転載】量子金融システム(QFS)は、最大容量で展開されており、ディープステート(DS)として知られているものの中心に打撃を与えています。\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//切迫ったEBSアラート:大量逮捕を引き起こす秘密の軍事作戦、QFS&GESARAアクティベーション、インターネット2.0の誕生とディープステートの没落!… pic.twitter.com/HPd0DskVp8— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月27日\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//切迫ったEBSアラート:大量逮捕を引き起こす秘密の軍事作戦、QFS&GESARAアクティベーション、インターネット2.0の誕生とディープステートの没落!量子金融システム(QFS)は、最大容量で展開されており、ディープステート(DS)として知られているものの中心に打撃を与えています。その影響は、ターゲットにとって即時かつ壊滅的です。DS資産は凍結され、金融ネットワークが中断され、運用能力が著しく損なわれます。この行動は、揺るぎない精度で実行されるDSの財務力の戦略的破壊を表しています。ご参加ください:t.me/Gazetteller詳細はこちら: gazetteller.comツイッターでシェアしよう!Imminent EBS Alert: Covert Military Operation Triggering Mass Arrests, QFS & GESARA Activation, The Birth of Internet 2.0 & the Downfall of the Deep State! - GazettellerStay informed and uncover the truth with us—they’ve been lying to us for too long. Join our, Telegram Channel. Be part of the revelation. The Quantum Financial System (QFS) has be…gazetteller.com\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//切迫ったEBSアラート:大量逮捕を引き起こす秘密の軍事作戦、QFS&GESARAアクティベーション、インターネット2.0の誕生とディープステートの没落!… pic.twitter.com/HPd0DskVp8— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月27日バイデン政権大統領移行計画を開始 - バイデン政権は、選挙結果にかかわらず政権の継続性を強調し、11月の本選挙後の潜在的な大統領移行に向けた準備を開始した2024大統領選挙は無いので🍦👴↪️🐯さんに戻す準備進めてるということでw🤭https://t.co/1GJmTLVmYp— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日私は一番遅くて7月中だと思います😊これだけイベントが起きててズルズル11月まで延ばす方法が無いので🤷‍♀️— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日ですよね😊素晴らしい時代になること信じて✨️— ひろ (@hrstki) 2024年4月28日つまり、EBSは7月までに終わっていないと辻褄が合わない‼️EBS、混乱期を含めるとやはり5月末から6月か⁉️ https://t.co/uSw18mIQs4— mabo (@camel033) 2024年4月27日FDIC(連邦預金保険公社)長官"ウォール街の大手銀行が破綻しても米国は準備ができている"と発言(記事は4/10)"準備ができている"だと?へえ~?どうやって?😎 by 🧢 https://t.co/Ra6YAYin2L pic.twitter.com/FC3FKdFZN9— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月28日リパブリック・ファースト銀行、規制当局に差し押さえられるhttps://t.co/V917CHOZjM— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月27日900人の銀行家が秘密会議から引きずり出されGITMOへ!🔥 pic.twitter.com/REdeLSBtiI— Miu (@miu_et496) 2024年4月28日ケネディジュニアが再臨にて、銀資本本位制だと聖書と被せて推測します。🤭カバール世界中央銀行紙幣制度VSBRICs金資本本位制 Win!するんだけど、救世主JFK jrが一掃して銀資本を優位に変更‼️金融ハルマゲドン大戦争は、ワシントン、ケネディ再臨— 光の白クマさん (@mujun_zainichi) 2024年4月28日すごく、、、壮大なお話ですね。BRICS2か国が相互貿易でドルを放棄したと発言。中国が1年間で米国債を740億ドル放出https://t.co/AB1JrD9cYP— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日バチカンの国連特使が世界債務危機への緊急行動を呼びかけhttps://t.co/QHLE1LBXKg— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月27日🐯さんからの新しいテキストメッセージ…🔴🔴🔴🔴🔴今日以降は、永遠に残らないかもしれないブラックハットはもういない‼️LFG 👀ティロニアネ🚨😎🎉終了☑️サインですので4点セット同時でお願いします。🎶(ネサラ/ゲサラ、RV、ベシカム、メドベット)🍿🎁⚜️🍿🎁⚜️ https://t.co/uJxpp0Nthu— Miu (@miu_et496) 2024年4月28日…あいうDS資産は凍結

  18. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​無印にまた最高!が一つ増えたわが家イチオシの無印の季節品『つい買占めたくなる無印品』Eittonessで美人になる方法えいっとねすLIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞​つい買占めたくなる無印良…ameblo.jp盛岡冷麺が店頭に登場して即買い本当に優れものそのは後にも筒形になった丸底仕様のゴミ袋もわが家にはなくてはならないものこの度感動的に良かったのはボディソープ香りもいいですし、石鹸としてはまぁまぁ最高なのはレフィル!詰め替える時のイラッとすることないですか?☑︎切り口がで切り取れない☑︎液だれする☑︎移し替えるときボトルが転ける☑︎入れ終わりの袋が折り畳めないなんかイラッとするし、面倒なのどボトルタイプしか買わなかったんです無印の売り場ではボディソープは、まぁまぁのお値段なのでボトルが傷むまでは詰め替えすることに家族にも好評だったボディソープ娘が詰め替えてくれて空袋を持って「感動」を伝えにきた☑︎液ダレなし!簡単詰め替え☑︎容器の満杯までピッタリ入り気持ちよし!☑︎レフィルがコンパクトになり扱いやすい!めちゃくちゃ優秀やん!無印のボディソープと喜んでおりましたゴミがこんなにコンパクトになるなんて感動!普通レフィルはボトルの8割ほどしかないけど満杯まで入ってくれると爽快な気分になるという確かにだ!因みに私は泡タイプが好きで泡立て時間を短縮しております泡がクリーミーで伸びが良いのが魅力わが家の無印の最高の消耗品!1位 盛岡冷麺2位 丸底仕様のゴミ袋3位 ボディソープ詰め替え4位 麺にかける牛すじカラースープ5位 カフェインレスコーヒー豆6位 牛バラ肉の大盛りカレー7位 塩チョコスティックパイ8位 4つのナッツのシリアルクッキー9位 丈から選ぶ靴下10位 ウレタンホーム3層スポンジという感じです!あなたのおうちではいかがでしょう?ブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    無印にまた最高!が一つ増えた
  19. いつも俺すごい。オマエは俺みたいになれないよな。働くって、俺みたいに稼げるの❓無理なんだから家のことちゃんとやれよ。家のこともできてないだろ。子どもが反抗的なのはオマエのせい。娘がLINE返さないのもオマエのせい。俺は仕事めちゃくちゃできる。娘が就職活動してるけどてんでダメ。ダメダメダメ。俺を見ろよ。オマエはダメダメダメ。何無視してんだよ。ふざけんなよ。オマエを蹴ったけど、オマエが悪いんじゃん。何逃げてんだよ。謝れよ。警察呼んでんじゃねーよ。なに会社に連絡してんだよ。俺の邪魔すんなよ。オマエの親、なんで俺に謝らねーの❓いたらない娘ですみませんって言えよ。ちゃんと帰らせますって言えよ。オマエの友だちもなんなの❓みんな非常識か❓。。。。。もしこんなひとがいたら、嫌いになるよね❓ウチの夫もね、↑ほどではないけどまあまあのモラ夫で、わたしに暴言吐きまくりだったんだけど、わたしではない女性がモラハラに遭っているブログを読んで、そのひとの夫に激怒したのよ。「なんだコイツ⁉️」ってわたし、冷静に、あなたもわたしに同じこと言ったよね。同じことしたよねって検証していったの。この男性が妻に暴言を吐く理由はなんだと思いますか❓この男性の目的は妻と一緒に暮らすこと。この男性のやり方で目的は叶いそうですか❓この男性は妻に愛されていると思いますか❓モラ夫の言うことやることなんてみんな似たようなもん夫、そこで自分のしてたことに気づいた。その時5割くらい理解したかな。あとは、自分の母親がわたしみたいに言われていたらどう思う❓とか、わたし以外のひとがわたしと同じ目に遭っていたらどう思う❓って徹底的に考えてもらった。失いたくないなら、あなたはどうしたらいいと思う❓夫は今、モラハラ夫ではなくなった。男と女の話と子どもの話は分けて考える。離婚しても子どもの親であることは変わらない。離婚を避けることはできない。離婚しても子どもといい関係でいることを重視する。子どもを通じて妻にプレッシャーをかけない。子どもにもプレッシャーをかけない。焦らない。子どもには自由に会えばいいし連絡もすればいい。でも、妻のことを聞き出そうとしたり批判したり否定したりしない。子どもにとっては父も母も親。両親の男と女のことなんてどうでもいい。相手の生活や価値観を尊重する。一緒に暮らしていないんだから、ホスト狂いとか借金まみれとかギャンブルとか酒乱とかでなければほっとけ。メイクや服装、妻の家族や友人のことに口を出す資格は別れた夫にはない。自分スゴイ、オマエダメみたいなことをわざわざ言いに来ない。愛情は強制して湧き出るものじゃない。愛情がないだけでなく、嫌いになってしまったら一緒に暮らすことはできない。どんなに立派な大義名分を並べても二度と抱き合うことはない。ダメなものはダメ。妻に会おうとしない。脅迫しない。暴力を振るわない。妻は両親のもとに生まれて大切に育てられたひとりの人間。妻はダメ人間ではないし、夫のために生きるものでもない。モラ夫のいない世界では、妻は周りに尊重されて生きている。相手を尊重していれば、いつかお茶飲みながら話をするくらいのことはできるかも。。。ね。最初から会おう会おう、取り返そうとすればより嫌われるだけ。強制や否定や押し付けを好む人間はいない。モラ夫基準で間違っていると断罪されても、目覚めた妻は痛くも痒くもない。もう生理的にムリになるだけ。相手をねじ伏せることより、惚れさせることよ。相手に嫌われることしかしない、それがモラ夫。

  20. 私は胃腸痛、味覚障害以外はやっとマシになってきたのですが今度は83歳の母親がダウンしてしまいました。できるだけ部屋を同席しないで食事ももちろん別々にしてたけど、狭い我が家で隔離などもちろん無理で。ついに私の風邪がうつってしまいました。母はめちゃくちゃ病弱で病名のオンパレードなのですが、なぜか風邪にはめっぽう強く普段滅多なことでは風邪にもインフルエンザにもかからない。なぜかは分からないが風邪に強い体質。なので今回もかからないかなと思っていましたが、先日からケホケホ言い出したので耳鼻科に連れていきました。しかし熱が出てないためコロナの検査はして貰えず。無難な喉の薬だけ出される。いやいやこれから熱が出るんとちゃうんかい?重症化リスク激高なんだから調べて欲しいよ。薬の飲み合わせがあって風邪薬もロキソニンも飲めない体なんだよ。ケホケホ言い出してから4日目の今朝。朝トイレから出てこないなーと思ったら倒れてた。しんどいと言うけどいまいちどこがしんどいのか分からない。熱を測ると普段35℃代なのに37.5℃の熱があった。酸素飽和度は90。低い。これはかなりしんどいだろう。とりあえず布団に寝かせて水分を取らせて氷水で冷やしたタオルをおでこにあてる。(昭和方式)ゴールデンウィークの日曜日。風邪(コロナ?)で救急車を呼んでいいものか悩む。以前も母が高熱が出たとき、7119に電話して話を聞いてもらったら「唇が青くなってチアノーゼが出たら救急車を呼んでください」と言われた。チアノーゼが出ないと救急車呼べないんか?!手遅れなるぞ!!どんなアドバイスやねん。7119は今までも何度かかけたことがあるがひとつも役に立ったことがない。そこら辺を歩いてるおばはんに「どう思います?」って聞いたのと同じぐらいの回答しか返ってこない。あんな質で税金が使われてると思うとイライラする。母は眠っているので様子見。日祝もやってる救急外来を探して見つけたのでそのまま連れていこう。今日こそ池谷さんとお出かけ予定だったのにまたダメだった。ずっとこうして人生のタイミングが合わない。外はいい天気。リフレッシュにでかけたかったな。仕方ないけどなんか色々しんどいな。