5/5の記事ランキング

  1. 昨日は、上の娘に誘われて、二人で出かけました。娘に、「○○ちゃん、最近、ママに優しない?」と聞くと、「ママの気のせいよ。」と笑っていました。まずは、電車で元町駅へ。そこから南に10分くらい歩いたところに、娘の行きたかったカフェがありました。カップケーキ専門のカフェでした。娘は、推しさんのアクリル人形?と一緒にたくさん写真を撮っていました。周りも、そんなお客さんばかりで、びっくり。色んな世界があるんだなあって思いました。次は、私の提案で、相楽園へ。元町駅まで戻って、北に向かって15分くらい歩きます。残念ながら、ツツジの花はもう終わっていましたが、新緑が美しかったです。娘が、洋服が見たいというので、元町駅から神戸駅へ移動しました。たくさんお店を回りましたが、娘の気に入ったものは見つかりませんでした。2時頃、モザイクに行って、ランチにしました。レストランからの風景です。昨日も、1万歩以上歩きました。休み休みだったせいか、あまり疲れなかったです。上の娘、最近、たくさん話してくれます。昨日も、そうでした。楽しかったです。今朝も、私のブログに来てくださる方を思って、オラクルカードリーディングをしますね。オラクルカードを愛用しているあなたへ。あなたは、質問の答えを正しく得ています。自信を持ってください。そして、これから、あなたは他者にも導きを与えることになるでしょう。これは、あなたの人生の目的の一つです。今日も、必要な方のところに届きますように。最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    カフェに誘ってもらって
  2. 【つまり廃止!】連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止👍😊🙏🌿🌷💫✨💕— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日ドナルド・トランプは連邦準備制度を国有化したのか?FRBと財務省が統合へ?https://t.co/PcQ7HU6let連邦政府は金融市場の広範囲を国有化している。 FRBはその為の資金を提供している。ブラックロックが取引を行うことになる。この計画は本質的にFRBと財務省を1つの組織に統合するものである。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日🤞これは間違いなく、NESARAっちょ発動です!🥳🥳🥳NESARA法:連邦準備制度を廃止します。移行期間中、マネーサプライから全ての連邦準備券を取り除く為に、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。🤞これは間違いなく、NESARAっちょ発動です!🥳🥳🥳NESARA法:連邦準備制度を廃止します。移行期間中、マネーサプライから全ての連邦準備券を取り除く為に、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日日本にはNESARA法ではなく、【GESARA法が適用】されますので、断言は出来ませんが、恐らくは【財務省1本化】は万国共通で行われるのではないかとは思っています。😳日本にはNESARA法ではなく、GESARA法が適用されますので、断言は出来ませんが、恐らくは財務省1本化は万国共通で行われるのではないかとは思っています。😳— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日\\財務省一本❣️// pic.twitter.com/LQIGbeXC8R— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月28日この投稿を氣になって読みに来てくださった方は、、、情報通〜☺🌈【陰謀論?】いえ、それは「現実」ですよ。ご自身も「赤ちゃんの頃」に「ワクチン(毒)」を入れられていますよね。そのワクチン、731部隊の残党、、、医師会が関わっているんですよね。わたしの「母の腕」は、なんらかの理由で、「腕が、凸凹」している部分があり、わたしは、ワクチンろ反応が「出にくい」ので、、何度も同じ場所(腕の一部分)にワクチンを打たれ今も「見てわかるくらい」【跡が残って】いるんですよ。もしかして、、、この投稿を読んでいるご自身の腕にも跡が残っていますか。ワクチンに関して。満州731部隊は悪魔的な人体実験をしていた↓ロシアが全員処刑しようとした↓🚨ロバートケネディJr.は日本最大の闇、日本政府がなぜ反ロシアで統一されていて、一人の議員がロシアに行っただけで揃って叩かれるのかを暴露している↓満洲731部隊は悪魔的な人体実験をしていた↓ロシアが全員処刑しようとした↓… pic.twitter.com/lWEQe52U8Y— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2023年10月5日ロス茶ロックまで支配コントロールしていた「最強のDS」が、、、そうかてした。↓↓↓本当にこの国のDSは世界最強と言われる組織力、資金力を持っており創価、天皇家が加担している為都内は地下繋がりで多くの要塞が爆破及び破壊されました🧑‍🎨🧑‍🎨🧑‍🎨5/3 有明 ライブ まさに神回 地下要塞 解体 💥💥💥💥🔥🔥🔥🔥本日は有明ビックサイト周辺の地下人身売買の拠点なのか?大掃除です‼️本当にこの国のDSは世界最強と言われる組織力、資金力を持っており創価、天皇家が加担している為都内は地下繋がりで多くの要塞が爆破及び破壊されました。… pic.twitter.com/iiBh5xcPHU— ポリパラ (@Poripara3699) 2024年5月3日令和デビューさんのライブ動画5/3 有明 ライブ まさに神回 地下要塞 解体www.youtube.com令和デビューさんのアライアンス警察の画像見ていますか・マスゴミさんたち pic.twitter.com/nVSqCGOHDJ— 多摩人 (@tamajinniki2) 2024年5月3日創価は世界最強のマフィアでした。ロックフェラーやロスチャイルドより強いってどれだけ創価強いねん。 https://t.co/syUzQezIaR— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年5月3日こんばんは⭐️創価は、世界192ヵ国地域まで広がってますからね😅— キューP紀子(本垢) (@ppn7wbnGVM6AQr9) 2024年5月3日創価学会の婦人部がどんどん退会者増えてるらしい。創価学会の闇に気づいたんでしょうね。#創価学会#婦人部— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年4月5日女性が離れたことは創価学会の衰退を意味する。女性👩‍🍼の力が創価学会の原動力だったから。#創価学会#婦人部#女性 https://t.co/IObUawW72t— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年4月6日【目覚め】私が人類を支配してきたジョンと申します。皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。↓↓↓人類の皆様、おはようございます。私が人類を支配してきたジョンと申します。皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。 ・教育機関を全て支配しました。人類の再教育をしました。 ・医療業界も全て作り変えました。 ・製薬産業を新しく作りました。古い天然医療を禁止して、石油由来の薬、ワクチンによるマッチポンプシステム=毒を食わせて病気にさせて、さらに毒を与えて病気を作り、延々と毒を与えて金儲けする仕組みです。 ・ロスチャイルドさんと協力して、連邦準備制度を共同で設立しました。 世界の貨幣システムを作りました。紙幣という紙を刷り続けて、人類の皆様には労働していただき、紙幣を少し与えます。 我々は紙幣という紙切れを作るだけです。この紙幣は価値を保証する裏付けがありません。本当に紙切れです。しかし、この紙幣がないと皆様は生きていけないような仕組みになってます。 ・国際連盟をスイスに作りました。全ての国は、国連という一つの政府の命令で活動してください。拒否する国は滅ぼします。 ・人間が増えすぎたので半分以下に減らします。 早い話が世界の全ての人類は私が支配します。 私は皆様人間類という猿を支配する生命体です。残念ながら皆様とはそもそも違う生命体なのです。 #ロックフェラー #Rockefeller デイヴィッド・ロックフェラー - Wikipediaja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87…人類の皆様、おはようございます。私が人類を支配してきたジョンと申します。皆様が今住んでる世界は、私が作り上げました。本当ですよ。全部作り上げました。・教育機関を全て支配しました。人類の再教育をしました。・医療業界も全て作り変えました。・製薬産業を新しく作りました。… pic.twitter.com/UhqJOnLhlp— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年4月8日↑↑↑こちらのことも動かしていたということですものね。寝ているところを起こしてゃったかな。とはいえ、意識が目覚めた状態で今ここの、、、ご自身の場や人間関係は、、、とても✨光って✨見えてくるのではないかなと。ややや〜ホワイトハットのみなさまに感謝てすよね。地上波テレビで、しつこくプーチン大統領は悪い人トランプ大統領は悪い人という、、、イメージをテレビを視聴している「ご自身」に刷り込もうとしたのかバイデン大統領バイデン大統領バイデン大統領と、、、繰り返し単純な言葉を繰り返し言うのが↓↓↓バイデンの家族が暴露バイデン大統領は2019年に死んでいて俳優が代役を勤めている。経団連=日本DS連合体=巨悪の総合商社「少子化対策の為に消費税20%に引き上げます」↓経団連の大企業減税の為↓日本全体の30%=煎餅利権=上級酷民だけ↓言ってる事とやってる事が正反対↓ここで経団連が解体されないと日本人が壊滅する分岐点#経団連解体 #経団連は国民の敵 pic.twitter.com/9ZEL4j3BMW— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2023年9月22日それも、、、潜在意識の知識も、、、含めて連想してみるとなるほどね〜みたいに思えてきますけど、こちらは、、、絶対に駄目なことなのだと思います。上野動物公園 pic.twitter.com/5WNagnzVaw— Ichibei Okamoto (@Ichibei_Q) 2023年10月26日上野動物園の地下から福島の炭鉱まで、地下で繋がっていると思います。明治維新後、若者達の多くは、上野で誘拐され、福島の炭鉱に連れて行かれ、強制労働を強いられ、炭鉱(金鉱山)から逃げた人は射殺されてました。— ✨MIKOTO✨ (@1105mikoto15) 2023年10月26日地下道 https://t.co/9rrUrymKlP— ✨MIKOTO✨ (@1105mikoto15) 2023年10月26日ヤマトは、古代から現在まで続く国名。江戸時代までは、ヤマトですね。ヒノモトは、中世から現在まで続くもうひとつの国名。日本は、明治時代から採択された国名。仮に復活する場合は、ヤマト共和国あるいはヒノモト共和国という呼び名になりそうだけどね。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年4月14日トランプ大統領!アメリカ新共和国大統領としての復帰の宣誓を誓う!1月31日2024年!全ての情報の検閲と偽情報プロパガンダの撤廃と、それを流す機関に罰則を設けること宣言した! https://t.co/fJSVY1Lif4 #gooblog— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年2月2日覚えてね!EBSが起こるだろう!トランプ大統領!あなたは彼らに私が来ると伝えます...そしてアメリカ国民もMEとともにやってくる! 私たちは立憲共和国!ネサラゲサラ! https://t.co/GtgemsmGph #gooblog— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年2月8日トランプ大統領、ドルの流出により米国は崩壊すると警告!ブリックスを象徴するレンガ色の服で!米国の破産書です!新アメリカ共和国の大統領はトランプさんになりました! https://t.co/mruDoWlsRc #gooblog— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2023年8月21日歴代の天皇家のお墓は、日本人に馴染みのある普通のお墓です。明治天皇のお墓から朝鮮式のお墓です。アライアンスが処理しているなら明治天皇~令和天皇一族のお墓の中の骨は、朝鮮共和国に送還していると思うけどね。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年4月26日日銀も破綻し、すでに倒産。QFSに接続された日本中央銀行に数年前になった。日本政府もすでに倒産。日本の借金全額返済済み。日本共和国に中継ぎされる人材は、すでに選出ずみ。日本共和国の雛形は、一応出来ている。後は、日本人の賛成多数が必要な状況ですね。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年4月11日朝鮮系日本組織は、全て破壊する必要性があるけどね。日本共和国=大和共和国の建国の必要がある。雛形は、出来ているらしいけど、どこまで出来ているのかな。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年3月8日これって、リップルを待ってた。しかし、何でリップルを待ってたんだ。イラクとリップルが結びついている。だとすると他の暗号通貨も何かしらに結びついているわけか。ビットコインは、中国共産党と結びついている。ジンブバエやブラジルは、どこの暗号通貨と結びついているのかな?— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2023年7月14日昨日の日本のリップル送金完了は、何かの合図か?— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年5月3日リップルの送金が問題なくできたため、少しだけ円高になったか。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2024年5月3日これから上昇するのは、金、銀、リップルなどの暗号通貨のはずです。ただ、一度、株式市場はリセットが必要だから、今買うのはお勧めしないよね。ゆうちょ銀行は、生き残るみたいですね。元から小泉元総理が日本市民の反対を押し切って、民営化し、外資に売り渡したからね。まあ戻ってくるか。— 神崎・H・ルリ (@asunakonoka) 2022年8月18日リップル社日本市場に参入『転載【リップル社、日本市場に参入‼️】』230年間続いたDS資本主義=金融奴隷制度はまもなく終了!ウォード氏らが確実に通貨リセットが始まったと言う合図が多数!株式会社日本政府は大和共和国に!トラン…ameblo.jpリップルであってとはいえ、、、スティーブルコインリップル社のブラッドCEOがダボス会議で登壇へ。今回はXRP、XLM、HBARのISO20022通貨が会議に参加。2024年はすごいことになるらしい。支配層からGoサインが出たのか?デジタル通貨がメインストリームで活躍する予告?😇そろそろドデカいやつ頼む🙏#XRP https://t.co/9uhESOh9yw— Mr.ハーロック (@LEE66738906) 2024年1月16日XRPチェーン初mintできました🎉✨✨✨最初はやっぱりPENPENです🐧開発者の @_TeQu_ さんありがとうございます🥰プラットフォームの手数料は無料とのこと!すごい!!PENPEN NFT also issued on XRP chain 🐧#XLS20 #XRPLNFThttps://t.co/PreJMjk4pT pic.twitter.com/5yZ9pHnnVZ— Tomopen@トモペン (@kouteipenpen_f) 2022年11月1日価値は?CBDC(中央銀行デジタル通貨)とは?暗号資産との違いやメリットを解説 | CoincheckCBDC(中央銀行デジタル通貨)の特徴や電子マネー・暗号資産との違い、メリット・デメリット、導入に向けた各国の取り組み状況などについて解説していきます。coincheck.comPa!Pa!Pa!さんによれば「引用」断言は出来ませんが、恐らくは【財務省1本化】は【万国共通で行われる】のではないかとは思っています。日本にはNESARA法ではなく、GESARA法が適用されますので、断言は出来ませんが、恐らくは財務省1本化は万国共通で行われるのではないかとは思っています。😳— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日\\財務省一本❣️// pic.twitter.com/LQIGbeXC8R— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月28日ドナルド・トランプは連邦準備制度を国有化したのか?FRBと財務省が統合へ?ドナルド・トランプは連邦準備制度を国有化したのか?FRBと財務省が統合へ?https://t.co/PcQ7HU6let連邦政府は金融市場の広範囲を国有化している。 FRBはその為の資金を提供している。ブラックロックが取引を行うことになる。この計画は本質的にFRBと財務省を1つの組織に統合するものである。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日🤞これは間違いなく、NESARAっちょ発動です!🥳🥳🥳NESARA法:連邦準備制度を廃止します。移行期間中、マネーサプライから全ての連邦準備券を取り除く為に、連邦準備制度は1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月28日連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止👍なるほど😃✨✨PaPaPaさん、凄いです✨連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止👍なるほど😃✨✨PaPaPaさん、凄いです✨— ゆるかわ (@cccooyvvv) 2024年4月28日リップル社がCBDCの開発のためDigital Euro Association(デジタルユーロ協会)にサポーティングパートナーとして参加を発表。 https://t.co/SiGHbc1cIc— GiantGox (@GiantGox) 2022年2月11日・山峡ダムの崩壊・ビットコインの崩壊が山峡ダムの崩壊なのでは🙄 って思ってたけど... 🙄 やはり そうかも...😏😏😏実際に山峡ダムが崩壊したら地震被害どころの話じゃあないからね https://t.co/2U47z4oWxF— みわ (@mclcHyMq9Z5264) 2024年3月16日ビットコインと一緒に ブッ飛んでいく♪🤣🤣🤣— みわ (@mclcHyMq9Z5264) 2024年2月10日ここに プルーフ9000 とありましたが仮想通貨... ビットコインのことなのでは... 🙄とちょっと長すぎて 読んでいないのですがシカゴも関係しているような... 🙄 7日前の記事でしたが9000 ドルに上昇などの記事も... 水を赤く染める... 暴落⤵️⤵️ 来そうな... 🙄 https://t.co/FX2wMqJms1 pic.twitter.com/rj3dutcxJJ— みわ (@mclcHyMq9Z5264) 2024年4月17日✨🙏✨逮捕までの動画があったら是非‼️観たいですね♪😁😁😁 https://t.co/OkPPkmLCy8 pic.twitter.com/rvjUbMpsAn— みわ (@mclcHyMq9Z5264) 2024年5月4日表のニュースで確認→確定👍✨ゼレンスキー氏ら指名手配 ロシア 2024年5月4日 https://t.co/Y0EpJsVenw— mabo (@camel033) 2024年5月4日ロシア国営タス通信などは4日、ウクライナのゼレンスキー大統領とポロシェンコ前大統領が、ロシア内務省の指名手配リストに含まれたと伝えた。ゼレンスキー氏ら指名手配 ロシア#Yahooニュースhttps://t.co/DPhvI8VISN— ひより@GEO (@nukenin5151) 2024年5月4日📢「さまざまなレベルで衝撃的」:司法省、トランプ機密文書事件で証拠改ざんを認める🔥📢やはり、トランプ大統領は正しかった🥳 https://t.co/iashk29JKf pic.twitter.com/gyFlvLAsMe— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年5月4日トランプ大統領からのQFS担当者が昨日、横田基地に到着しました https://t.co/S1oqSYVhqF おはようございます、今朝は午前5時30分に起きました昨夜はドルさんの愛知心霊配信に入っていましたハイブリッド車なので給油しなくても300キロは楽に走ります😁😁😁👍👍👍— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年5月4日

    【つまり廃止!】連邦準備制度を国有化のニュース。つまり廃止
  3. 聖水洞の美味しい記録。
  4. こんにちわ✨EXOがいつもずっと幸せでありますように✨2024年5月4日(土)チャニョル・チャンネルEP.10 キャンピングブログ#2(ホットク焼く男😊)이거 대박이긴 해🧈 | CHANYEOL EP.10 캠핑 브이로그 #2これは大ヒットです🧈 CHANYEOL EP.10キャンピングブログ#2前回のキャンピングブログ#1に続く第2弾強風に煽られ少し怖い思いしながら器用に夕食作り😊首を傾げながら食べてるのが可愛い😊✨スホ『世子が消えた』Newイメージフォト✨✨sm_actist Instagram New✨✨mbn Instagramstory✨~『世子が消えた』今夜9:40pm~✨スホ『섬선면(1to3)』発売までのスケジュール✨5月3日:スケジュールポスターリリース4日:『世子が消えた』OST「아스라이, 더 가까이(アスライ、もっと近くに)」リリース17日:『Cheese』(feat ウェンディ)M/V Artwork リリース18日:『Cheese』(feat ウェンディ)M/V ティザーイメージ19日:『Cheese』(feat ウェンディ)M/V ティザー リリース20日:『Cheese』(feat ウェンディ)M/V  リリース21日:コンサート ティザー#122日:🎂SUHO HAPPY BIRTHDAY🎂  :コンサートティザー#223日:コンサートティザー#324日:ハイライトメロディ・コンサートティザー#425日:『SU:HOME』初日🎉26日:『SU:HOME』2日目27日:ティザーイメージ#128日:ティザーイメージ#2   アルバムディテール#129日:ティザーイメージ#330日:ティザーイメージ#4   『섬선면(1to3)』 M/V ティザーリリーズ31日:ティザーイメージ#5   『섬선면(1to3) 』M/V リリース

    チャニョル・EP10キャンピング#2✨スホ「世子が消えた」Newフォト✨今日のEXO(5/4)
  5. 「フラワーフェスティバル2024」5月3日~5日まで。フラワーフェスティバル初日に行ってきました。今年は行きつけのBARでシャンパーニュ飲み比べした後、酒商山田 幟町店のスパークリング無料試飲会に行きその後で行ったので出遅れました。(;^_^A立ち飲み席まで満席でスペース確保出来なかったのでつまみなしでビールだけの立ち飲み。「ファーマーズブルワリー穂波」さんから。人気№1 穂波八朔 こちらを選びました。八朔の爽やかさが広がるスッキリとした味わい。チョンマゲビール次はこちらへ。1番人気はペールエールでしたが、飲んだのはオススメされたアルト。アルト甘みや酸味や香ばしさのある濃厚で複雑な味わい。濃いめのビールをガッツリ飲みたい方向き。大山Gビールここは外せません。ここだけで完結してもいいくらい大好きなビール。今回はこちらから。虎視暖々オリジナル乳酸菌を使ったサワービール。酸味が強く特徴的でした。こちらも毎年食べています。イベントで出店しているのを見つけると行列の長さにもよりますが、食べることが多いです。値上がりしているのは仕方ないですね。行列の後ろに並びます。15分くらいで買うことが出来ました。これ見たら買いたくなりますよね。(≧▽≦)横から。自分の順番が来ると横からのアングルを見ることが出来ます。(≧▽≦)じゃーん。カブリつきます。(≧▽≦)こんな感じ。イベントの度に大体食べているのですが最近少しお肉の味が変わった気がします。ジューシーさと脂感が減って、あっさりヘルシーな感じに変わっている気がします。まあ、バカ舌なんで違っていてもご容赦ください。(≧▽≦)大きな牡蠣殻を持った女性がいて思わず声を掛けました。うわ、デカいね!それ、どこで買うたん?すぐそこの能登のかき、3個で1,000円じゃけど多分そこが一番大きいと思います!すごい大きいけえ絶対お得と教えてくれたので行ってみました。強いかきじゃ。わしもあやかりたいのう なんて思いながら買うことに。ついでに能登の酒も買いましょ。金澤 中村屋どんどん焼き上がります。画像では少しわかりにくいなあ。個体差はありますが大きいんです。こんな感じ。ぷくっと膨れたこの焼き上がりが最高においしい!開けてみないと大きさがわからないかき。これでも当たりではなかったです。当たりの人の牡蠣を見たけど、本当に大きかった。(≧▽≦)これでも満足。牡蠣から出たスープに日本酒を混ぜて飲みます。うーん、うまい!オリーブステージ「劇団四季 キャッツ」大人気ですごい人でした。歌もすばらしかった。しかし、私の視線が釘付けになったのは・・・・・*本人にSNS掲載許可もらっています。こちらの「カメラマン」生島麗さんあまりテレビを見ない私は知らなかったのですが、後でネット検索してみるとテレビ出演とカメラマンの二刀流のようですね。RCCのイマナマに出演しているようですね。慎重は高くないけど立派なカメラマン。ステージが終わるとカメラを外して肩に。カメラを肩にインタビューしてました。すごい!絵になるね。あえて顔は写しませんでしたが可愛らしい人でした。(≧▽≦)「Mizki」さん。ライブはやっぱり違いますね、迫力ありました。こちらがすごい行列でした。どんなパンがもらえるんだろう。面白いこと考えますね。楽しそうですね。運試しにいいかも。(≧▽≦)天気にも恵まれてすごい人でした。ポニーもいました。Red Bull 発見!すぐに並びました。(≧▽≦)無くなる前に無事ゲット!(^_-)-☆いただきます。最後まで見ていただいてありがとうございます。m(__)m

    「フラワーフェスティバル2024」5月3日~5日まで。
  6. いちど、軍事要塞化したら、もう、後戻りできない。平和で、のどかな島だったのに。動画↓(表示されない場合は再表示して下さい) うわ~ 20240503 憲法フォーラム#糸数健一 与那国町長 日本は中国の属国に甘んじるか、台湾という日本の生命線を死守できるかという瀬戸際にある 国家存亡の危機に、超法規的措置をとってでも国家の命運かけ、全国民がいつでも、日本国の平和を脅かす国家に対して一戦を交える覚悟が今問われている pic.twitter.com/i7MMgQLcH2— 🌈ラナンキュラス(川上 真二) (@Lanikaikailua) May 3, 2024あ2014年 沿岸監視目的2022年2023年ミサイル基地化宣言住民は寝耳に水ウクライナのゼレンスキーと、与那国町長は同じことを言っている。防衛費5年間で大幅増の43兆円、実際は60兆円近くに膨張 そのわけは…◆財務省「通常あり得ない」 防衛省、全体像示さず防衛費5年間で大幅増の43兆円、実際は60兆円近くに膨張 そのわけは…:東京新聞 TOKYO Web政府が2023〜27年度の5年間の次期計画で打ち出した防衛費の大幅増に関し、実際の規模は60兆円近くに膨れ上がることが分かった。政府は...www.tokyo-np.co.jp私たちの税金が、また軍事費としてアメリカに盗まれていく!関連記事日本の私たちのお金が盗まれている!国民を裏切っているのは誰だ!!ウクライナの戦争のお陰で、米経済が潤っているんだと、国務長官は、テレビの前ではっきり言います。だからやめてはいけない理由としています。これが私たちの世界の姿です。そして、ディープステイトたち、超富裕層たちにお金が回り、支配が強化されます。誰が日中戦争を望んでいるのか? すべての戦争は、誰かが儲けるためだった…?プーチンを倒したら、次の標的は中国共産党。2025年までに達成するという計画。台湾の人たちは、戦争を望んでいません。中国と良好な関係を望んでいます。日本は完全に「ただの将棋の駒」になります。在日米軍司令官のジョエル・ボーウェル少将は、台湾で戦争が始まれば、日本はポーランドと同じ立場になると予告します。ポーランド最大の反政府集会が始まった!!その数50万人!!アメリカ親分の言いなりのポーランド政府に対し、国民は立ち上がりました。ポーランドは、ウクライナ戦争の後方支援基地と化しています。アメリカは最後のウクライナ人まで戦わせる準備をしてたが、今や最後の台湾人まで戦争させるつもりだ資本家のチャールズ・ゲイブは、アメリカが台湾で戦争を企てていることを警告します。【山本太郎】アメリカ・バイデン大統領「これは私が岸田総理に●●した」発言に…【れいわ新選組/切り私が岸田に防衛費増額を認めさせたんだ「バイデン大統領」 アメリカ最新事情!【JCUインサイト】とうとう自分で言っちゃいました。アメリカにNOを突きつけた男たちアメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?アメリカ国民が、諜報機関(政府)からされていることです。監視され、排除させられる。ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権ロシアが暴露してくれました!

    要塞化していく平和の島
  7. こんにちは♪GWも後半ですねー。皆さん楽しくお過ごしでしょうか。関東はずーっと晴天に恵まれて、絶好の行楽日和です☀️しかし、我が家はお家でのんびりダラダラ過ごしております🐈子供達が小さい頃は、野球の試合で終わっていましたが、夫婦のみになった今はお互い好きな事をして過ごしています。前半で、寄せ植えの植替えをして、ベランダで過ごす時間が増えました。リクライニングチェアに座りながらブログ見たり、Netflix観たり、サイコー夕涼みしてると、リュージに監視されます💦おかーさん、そんな暗いとこで何しとん?て顔です。後半は、バードウォッチングに行きましたが、それほど鳥は見えず。森林浴出来ました。あ、あと、Netflixの『涙の女王』16話完走する予定。今11話。泣けます昨日は洋服の断捨離して、ゴミ袋1つ分捨てました。ニトリで冷蔵庫用就農ケース買って、冷蔵庫内整理も完了✅あとは、本日災害用ストック買いしたら、ミッション完了‼️出掛けなくても、案外やる事たくさんあるのよね…昨日長男が帰宅したので、今日は3人で回転寿司の予定🍣明日は仕事です。今日もゆっくりして、明日からの通常運転に備えます。皆さんも体調には気をつけて連休後半、楽しんでくださいねそれでは〜👋

    GW後半
  8. プレミアムフロア限定特典BAR蒼でウェルカムドリンクが頂けるので、日が暮れるのを待って行ってまいりました。お天気があまり良くなかったので霞んでおりますが、まぁそれでも綺麗。BAR蒼は超素敵空間名古屋駅の高層ビル群や三越のビアガーデンなんかが見えてテンション上がりますねぇ。BARですが、ソフトドリンクのオーダーも可能ですので。薬をあれこれ飲んでいる妻のワタクシは季節のフルーツジュース(今回はグレープフルーツ)を頂きました。な〜んとですね。中の氷もジュースを凍らせたもので、スプーンでほぐしながら飲んでくださいって。中央の大きなテーブルがまたまた綺麗いやはや素晴らしい。お酒だけのためにこの空間は超贅沢お部屋に戻る前にティーラウンジも覗いてみました。ちょうどベルギービールウィークエンド名古屋開催中夜のティーラウンジもいい感じお部屋に戻ってグッドナイトでございます〜。朝食は7階までおりまして。なが〜い廊下を歩いてTHE 7th TERRACE へ。オールデイダイニングなので、モーニング・ランチ・ディナーと賑わっているレストラン。なんかよくわかりませんでしたが、レストランに到着すると「プレミアムのお客様です→プレミアムのお客様です」とインカムで連絡が渡っていくようなので。それなりに配慮はある模様。基本ビュッフェで、朝シャンできるし、カレーあるし、うなぎめしもありますが。プレミアム特典でスペシャルメニューがついてくるのでございます。5種類から選択できて、キャビアだのトリュフだの高級食材がふんだんに使われておる!お天気が良くなかったのですが、一応テラスも体験したいなと思いまして。食後のコーヒーを外で飲みたいと申し出たところ、紙コップの用意があるのでご自由にどうぞって。小雨が降ってきちゃったので、ソファ席は無理〜。気持ちの良いテラスですが、現在三越前でコンラッドホテル建設中。そこそこ工事の音は聞こえまする。名古屋はモーニングが充実しているお店もたくさんありますのでね。あえて素泊まりにしても良いと思いますし、記念にレストランの朝食をつけても良いと思います。お次は中日ビルの商業施設へ。

    たくさん共感されています

    ④ ザ ロイヤルパークホテル アイコニック名古屋 宿泊記
  9. 子ども
  10. こんにちは ❁⃘ *.゚今日から 5月ですね 🌿⋆*新緑の季節 🌱⋆*我が家の観葉植物も古い葉は落ち… 🍂 ୭⋆*また 生まれ変わるように新しい芽が生えてきています 🪴.+゚パキラなどは 特に新しい葉がぐんぐん伸びてきました ⤴︎見ているだけで 強い生命力を感じパワーをもらえた様な気持ちになります♻️5月も どうか健康で平穏な日々でありますように * ‧ ˚(˘⌣˘ )┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈タイトルに付けてみましたが・・・娘は スイーツの中でもマカロンが かなり好きなようです娘に よくよく聞いてみると………こんな順位みたいですよ ꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱ 1位 鬼まんじゅう 💛 2位 マカロン私は マカロンというお菓子をアラサーorアラフォー位になってから知り初めて食べてみたのですが・・・美味しい💓 というよりもちょっと甘過ぎる 、、という印象しか無かったように思いますもし私が 娘くらいの年齢だったならマカロンというお菓子を極上に美味しいと思うのかな ……たぶん…… ですが私の場合は 食感とお味から判断すると上位では無いような気がします ☺︎︎やはり私は チョコレートが No.1バイトを頑張っている娘におねだりされて買った macaron娘が働いている ケーキ屋さんのmacaronです4種類 入っていますので色々味わえますし喜んでくれました⋆౨ৎ˚⟡.•バイト お疲れ様 (◌´◡`◌)𓈒 𓂂𓏸♡ご褒美スイーツで疲れた身体を癒してあげてね┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈頂き物の … 韓国のお土産です 🇰🇷私的にはちょっとクセのあるお味に感じましたがなぜか後を引いてペロっと食べてしまいました‎( 'ڡ' )笑でも やはり私は馴染みのある日本のお菓子の方が断然 美味しく感じます ⸝⸝⸝⸝♡┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈GW前半. 。* いつかの夕食に・・・娘が最近お気に入りのラーメンを食べに行ってきました♡ 🍜こーんなに もやしが山盛りなのです🥢♩¨̮もやし好きな娘はラーメンの麺は 半分で良いからもやしをモリモリ食べたいそうです!😋笑私は 麺に到達する前にもやしだけでお腹が一杯になってしまいそうなので・・・もやしを半分 娘に手伝ってもらってなんとか完食することが出来ました 🥢⋆*ご馳走様でした♡⸝⸝┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈GW前半明けの娘のお弁当です2024’ 4/30(火)ハンバーグは先日 多めに作って冷凍しておいたものです2024’ 5/1(水)今日のメインは茄子と舞茸の味噌炒めにしてみました🤎今日も1日楽しんで過ごして来てね ( *˙︶˙*)ノ"🫶いってらっしゃい 💓┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎┈┈┈┈┈⚪︎ ┈┈それでは 皆様 *.+゚フォロー、いいね、メッセージをくださりありがとうございます♡︎ ’’とても 励みになっております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)そんな皆様にとって今日も素敵な午後でありますように. 。*

    たくさん共感されています

    macaron好きな娘 *
  11. 昨日は同志Sさんと、珍しくお出かけハナペコのペコリーディングの話をしたら、『YOUは何しに地球へ?セッションとペコのことを、改めまして。』いつもハナペコをご愛顧いただきありがとうございます。そして、ペコとも出会っていただき、本当にありがとうございます!❤︎はじめまして。メルヘンサイキッカーペコ…ameblo.jp是非受けてみたいと言うので、ご案内と、その前に、こちらへ。今日までです10%オフよ現金支払はできずカード支払いなどです入り口で図書券販売しています上野の森親子ブックフェスタ | JPIC 一般財団法人 出版文化産業振興財団ゴールデンウイークに上野恩賜公園にて、子どもの本の祭典「上野の森親子ブックフェスタ」を開催しています。www.jpic.or.jp暑~~~~~かったけど、初めて行ったブックフェスタ会場に近付くと、懐かしのおはなし隊のキャラバントラックが目に入り、キャーと、なりました2度参加したことがあるのですその時のこと楽しかったなぁ~『初☆保育園で絵本を読む』だいぶ前から緊張しておりましたが(笑)保育園での初☆読み聞かせを終えて来ました。あ~~~なんと素晴らしい活動だろう☆( ̄∀ ̄)☆私は友人のお誘いに乗っかって、…ameblo.jpそう。このトラックが来ていたの。入り口近くのブースで絵本2冊、ササッと購入して。。。次のお目当てはこちら中華~上野駅降りてすぐのお店。上野に来たら、ここに来たいの過門香 上野バンブーガーデン店 - Google 検索www.google.comごはんか、お粥を選べるところがポイント高い←他のお店は知らないけどお粥大好きSさんに提案したら、「中華大好きそこにしよー」って、ふたつ返事で賛成してくれて、ひとくちごとにおいし~いと、喜んでくれて、わたしもとってもうれしかったです行きたいところ、食べたいものが一緒っていうのは、いいね~~~~~ありがたいね~~~瞬間、瞬間、幸せをかみしめておりました上野を後にして、お次は、ハナペコですハナペコの世界にも、Sさん大喜びそして、ペコリーディング。。。。Sさん、とっても感動していましたわたしもそばで聴いていて、さきさんのリーディング力、表現が素晴らしくて、思わず、腕が上がっていますよなどと上から目線のことを言っちゃいましたが、何百人て、観ていらっしゃるのですものね。。。。マリア先生も、よく仰います。「たくさん観てね」と。こういうことなんだ。。。「大切なことだね~」ということを話しましたすごいタイトルがいいよね。「何しに地球へ?」って。わたしもこの頃、視点は、そこです。何しに生まれて来たのって。パート先の子どもたちに接する時も、そう問う。(笑)君は何をしに生まれて来たのかな~って、心の中で。(笑)そうすると、コミュニケーションがスムーズな気がしますペコリーディングホント、いいですよ~~~自分の本質を観てもらえますこの頃は、オンラインでも受け付けていらっしゃるとこのと。そして、男性の方も多くなって来たそうですそしてまたまた楽しみにしていたお茶タイムSさんまたまた絶賛「また来ます。娘にも紹介します。絶対、好きです」と、言うていました。いいなあ~。。。うちはどちらかというと、母(おら)の、縄張りにゃ~、家族は来ないどそうでもないか。この頃、手相、不思議カフェに、み~降臨しているもんね。(笑)ハナペコにも行こーだ。ホント、昨日は、あっちへ、こっちへ、わたしが大好きなところへ案内すると、とっても喜んでもらって、あ~~~わたしって、好きなところがこんなにあって、なんて幸せなんだろう。。。好きなところにしか行ってない。。。(笑)それができるって、何て幸せなんだーーーと、思いながらいました。新緑がきれいだなと、思っちゃ~、また、幸せ~ってね。おかげさまで、よい1日でしたSさんとは、同志だと思っているけど、こんなに長い時間、一緒にいるのも珍しいので、その、貴重な時間もありがたかったですハナペコを後にして、赤羽あんこも、一緒に購入。(笑)こちらは、昨日、購入した絵本です読む練習しよ~楽しみくまちゃんの絵本を、み~に見せたら、「か~ちゃんじゃん」て。くま=おらね

    てんこ盛りの1日☆ ブックフェスタとハナペコへ
  12. おはようございます外は暑いけれど家の中は涼しくて風が吹くと気持ちがいいです🍃昨日のお散歩🐾ちょっと日が陰ってから行ってきました大通りを30分ほど歩く間救急車が5台通り過ぎました🚑急な温度変化で熱中症?!お世話にならないように気を付けねば少し前に引き換えしてきました〜🧃コンビニは割高なのでほぼ利用していなかったけれど次男坊について行ったりネットフリマで発送する時などちょいちょい行くようになり🏪ついにはアプリも入れて発送ついでに買い物するように😅ブロ友さんの引き換えが羨ましい〜と思っていましたが私も出来るようになりました🙌旦那がもう飲んでしまったけれど今日ビールも引き換えました🍺次男坊は引き換えレシートをもらっても捨ててきてしまうのでいっつももったいない事をしてるせっかくクッキーを買って来てくれたのにレシート応募しようとしてもレシートは捨ててしまう…🙅たった5ポイントだけどあるとないとでは大違い最近はCASHbも対象商品の幅が狭くなり申請することが少なくなりました…😭以前は大豆製品とかハム・ソーセージとか対象商品が幅広かったのに今の画面で『東洋水産』を選ぶと…対象商品が表示され買った時のポイントはな、なーんと!!1しかも動画を見てからじゃないと貰う権利はない🙌なんてこった

    引き換え始めました〜
  13. 少し寒いバーベキュー
  14. シスターズがイオンモールで駄菓子を買ってきてました。たのしいおすしやさんたのしいおまつりやさん1時間くらいかけて、長女と次女と、一箱ずつ作ったそうです。マグロの繊維や卵焼きの焼き目まで再現されてる〜驚こぼれいくらなんて、ほんと、見た目いくら!食べたら口の中でプチッと弾けそうなイメージを膨らませてしまいます。お醤油つけたら、てりてり〜いっただっきまーすうっ…お醤油のお口になってるところに甘い味が💦お世辞にも美味しいとは会えなかったでも、これ考えた人ほんとすごいわー。シスターズが小さかったら絶対夏休みの自由研究に取り上げたかった!いくらのつぶをスポイトでつくるとことか、子供達興味持つと思う!つづいて、おまつりやさんりんごあめ🍎チョコバナナ🍌かき氷に焼きとうもろこし🌽めっちゃブルーハワイ🌺姉妹で楽しい時間を過ごしたようです。箱には、お金もついてるので、お店屋さんごっこにべんり〜子供達も喜ぶことまちがいなし!ただ、作る作業はシスターズでもわりとレベル高いなと言ってました。大人のお手伝いが必要だね。おまけ今朝は、はじめてココスのモーニングに参戦しました。大人ひとり1,023円だよ。やすっ!!驚内容は…ビジネスホテルの朝食って感じかな…。でも、ドリンクもスープやお味噌汁もからあげ、ソーセージ、スクランブルエッグサラダ、デザート、ワッフル、パン5種類くらいみんな食べ放題だよ。企業努力だね〜デザートの?朝カレーもしっかりいただきました。どこの店舗でも、モーニングをやってるわけじゃないので調べてからおでかけになってね〜知育菓子、ここまできたかー!と感心してくれた方はポチッと応援よろしくお願いします!がんばる主婦ランキング

    たくさん共感されています

    たのしいおすしやさんとおまつりやさんと ココスモーニング
  15.  2024年度の新体制特集、初回を飾るのは今年度3年生から委員に選ばれた野中健吾(スポ3=東海大大阪仰星)、栗田文介(スポ3=愛知・千種)、田中勇成(教3=東京・早実)の3人だ。学年の代表としてチームを引っ張る存在になった彼らの、新シーズンへ向けた心の内を対談企画で伺った。※この取材は4月13日に行われたものです。「攻撃と守備の要として」(栗田)仲良く対談に臨む3人ーーまずは他己紹介をお願いします田中 栗田文介くんです。ラグビーの面では、フィジカルやタックルの部分でフォワードの支えになってくれる存在です。1年生から出ているので、今シーズンもチームを引っ張ってくれています。プライベートでも仲良くしていて、寮でもよく一緒にいます。少しおとなしい印象を周りから受けていますが、意外と活発です。栗田 野中健吾くんです。攻撃と守備の要として体も張れる頭の良いプレーヤーだなと思います。私生活では、大阪出身ということで、ジョークとかで周りを笑わせてくれています。野中 田中勇成くんです。ラグビーではタックルに狂ったようにいくところが印象的です。僕からしたら考えられないくらい(タックルに)いくんで、そういうぶっ飛んでるところは尊敬しています。私生活では意味わからないくらい常に笑っているので、それが良いところなのかなと思っています。ーーお互いの第一印象はいかがでしたか栗田 (田中は)新人練の時にこの体型でめちゃめちゃ早くて、1キロ走とかでも常に全力で、やべえなあ(笑)と思っていました(笑)。野中 今と変わらず狂ってるなという感じですかね。田中 狂ってるは良い意味で受け止めます(笑)。一同 (笑)。田中 文介は、でっかいなという印象でした。めちゃめちゃ大きくて、新人練では何もできない状態だったし、大丈夫かなって思ってました。野中 (栗田選手は)今と風貌が全く違うので、写真で見ても誰かわからないくらいです。第一印象は、みんなについていけてなかったので、心配でしたね。栗田 今となっては恥ずかしいです(笑)。田中 (野中選手は花園でも)優勝してきてるから雲の上の存在という感じで、最初はちょっと話しかけづらいというのは僕の中でありました。開いてみたらめっちゃ良いやつでした。一同 (笑)。栗田 僕も高校時代から花園とかで活躍を見てて、最初会った時はオーラあるなと思って、ちょっと距離感もあったんですけど、今となってはいい感じの仲です。「もっとやれる、変えていかないと」(田中)昨年を振り返り悔しさを滲ませる田中ーー昨年のチームを振り返っていかがですか田中 僕は秋シーズンAチームで出場できていなくて、Bチームからの底上げっていうのを頑張ってやっていたんですけど、そういう意味では下のチームからの底上げがもっとあれば、チームとしての結果も変えられたのかなと思うので、底上げが足りてなかったのかなと今になって感じています。栗田 去年の夏合宿からフォワードにこだわってやってきたんですけど、最後の最後に京産戦でフォワードの部分、セットプレーでボコボコにされて、そこから崩れてしまったのが悔しいです。それを糧に今年はフォワードのさらなる強化をしていかなければならないと感じています。野中 僕自身(シーズン)終盤にあんまり良くなくて、パフォーマンスが少しずつ落ちていったのでその課題を今年克服できるように頑張りたいです。ーー昨年は個人的に何に重点を置いて取り組んでいましたか田中 僕はやっぱり仕事量と目立たないところ、ブレイクダウンとか細かいところを突き詰めるということをやっていました。ただシーズン中怪我してしまって、そこからグラウンド外の過ごし方が課題に上がって、そこでラグビーに費やす時間を増やせたなと感じています。栗田 僕が起用されている理由として突破力があって、去年はアタックにフォーカスしていたんですが、ディフェンスの部分が足りていないなと思っていて、今年はアタックももちろんですが、ディフェンスの部分を特に強化していきたいと思います。野中 去年は10番(SO)を務めることが多くて、ゲームメイクの部分でチームを前に出そうと意識していました。うまくいく時もあれば、悪いところも出たのでそこをもっと改善していきたいと思います。ーー個人的に成長したと思うところは何かありますか野中 僕は昨年U20(日本代表)の遠征に行ってから、どれだけ格上であろうと人間対人間の戦いなので、怖がることをせずに自信を持ってプレーするようになったところが変わったかなと思います。栗田 僕も(U20日本代表合宿で)南アフリカに行かせてもらって、出場時間は短かったですが、でかい相手と戦うことで一対一のコリジョンの部分の強さが上がったかなと思います。田中 僕は自分の役割の明確化というか、1年生の頃はなんでもやるという感じでしたが、昨年は自分の強みをチームのやりたいことに対してどう生かしていくのかというのを考えた結果、強みをチームにフィットさせながら出せるようになったのかなと思います。ーー特に印象に残っている試合はありますか野中 僕は、帝京戦ですね。終盤まで接戦だったんですけど、あと一歩で勝てるところを勝ちきれなかったことが悔しさの残る試合でした。栗田 僕は最後の京産戦です。本当に何もできなかったというか、一番悔いが残る試合だったので、その悔しさを忘れずに今年一年間取り組んでいきたいなと思います。田中 僕は春の帝京戦です。A(チーム)で出させてもらった試合で、格の違いというか、自分の中で何もできなかったなというのを感じて、赤黒を着ているのに自分は何もできていないというのが、その試合を通して変えていかなきゃなと思うきっかけになりました。ーー改めて選手権の結果をどう受け止めていますか田中 僕はメンバー外だったので、上井草のテレビで見ていて、早稲田がなんもできていないっていうのを感じて、自分としても悔しいですし、一緒に頑張ってきたメンバーがあそこまでやられているのを見て、もっとやれる、変えていかないとと思っていました。栗田 試合後にメンバー外の4年生の泣いている姿が本当に辛くて、今年一年間は4年生のためにという気持ちが強くなりました。野中 メンバー外の仲間に対して申し訳ないという気持ちが一番と、今年こそは春シーズンから毎日を大切にしてやっていかないとなと思います。ーー昨年のチームには何が足りなかったと思いますか野中 細かなコミュニケーションはまだ足りなかったかなと思います。大まかなコミュニケーションは取ってたんですけど、細部にこだわった会話は少なかったかなと思います。田中 選手からの主体的な行動です。監督やコーチ陣からの指示を受けて行動するというところが昨シーズンはあって、自分たちからもアクションを起こしていかなきゃなと思いました。栗田 リーダーばかりに頼って、リーダー以外の選手が自分から発信できていなかったし、全員で作り上げるチームではなかったなと思います。「とにかく笑って終わりたい」(野中)今後を意気込みを語る野中ーーまず、委員に選ばれたことをどう感じていますか野中 チーム、大人数がいる中で、委員がしっかりと自覚を持ってチームの中心となって引っ張っていくことが、チームの日本一につながってくると思うので、そういう姿を他の部員に見せていかないといけないと思います。栗田 これまでリーダー陣に引っ張ってもらってばかりで、今回委員というリーダー的な存在に選ばれたからには、練習内外で引っ張っていくという意識を持って過ごしていけたらなと思います。田中 僕は秋のシーズンでも試合に出ていないので、正直あんまり選ばれるとは思っていなかったんですけど、ラグビーの取り組みとか熱量とかを健次くん(佐藤主将)に評価してもらって、選ばれたと思っているので、引き続きその取り組みや熱量、自分の行動で全部員に影響を与えられたらなと思っています。ーー今シーズン個人的なテーマはありますか野中 僕はスピードチェンジのところですかね。アタックでもディフェンスでもスピードの変化というところを求めてやっていきたいです。栗田 僕はきつい時間帯になるとパフォーマンスが落ちるという課題があるので、フィットネス中とか、きつい時に一番声を出したり、一番体を張ったり、きつい時間帯のパフォーマンスを意識してやっていきたいと思います。田中 僕はディフェンスの細かい部分というか、去年までは感覚的にやってた部分を、言語化できるようになるまでタックルやブレイクダウンの細かいところまで突き詰めてやっていきたいと思います。あとは委員に選ばれたので、特にフォワードを前に押し出せるように、引っ張っていけるようにやっていきたいなと思います。ーー新チーム発足から現在までのチームの雰囲気はいかがですか田中 いいと思います(笑)。一同 (笑)。ーー昨年から変化はありましたか野中 会話は増えていると思います。選手間だけではなくてコーチ陣との会話っていうところも去年より増えていて、より一層発言しやすい環境はできていると思います。栗田 同じくなんですが、練習中も、練習外でも会話の量が増えました。田中 そうですね、去年の反省を生かして選手間の対話だったり、監督やコーチ陣との会話は本当に増えてきていて、それが今後いい方向に進んでいくのかなという予感はしています。ーー新シーズンに向けてチームとして取り組んでいることはありますか田中 フォワードは特にスクラムです。フォワードは負けてからオフシーズンもあまり挟まずに練習を開始したというのもあって、京産戦を含めスクラムで負けたら試合には勝てないと自覚しましたし、僕自身バックローですが8人全員で押すスクラムというのを今ずっと取り組んでいます。栗田 ディフェンスの部分ですね。詳しく言ったらダメか、システムとか。田中 ダメでしょ(笑)。栗田 えっと、ディフェンスの部分です(笑)。野中 バックスもディフェンスの部分は意識しています。あと、アタックでは取りきりの部分ですかね、去年取り切れなかったところを今年はものにできるように頑張っています。ーー春シーズンフォーカスしてる試合はありますか栗田 僕は明治と帝京です。昨年負けた相手とどれだけ戦えるか、試してみたいという気持ちがあります。田中 その2試合はもちろんですけど、全試合で自分たちがこれまでやってきたことを出し切れるように、毎回の試合でやっていけたらなと思います。野中 僕も明治と帝京です。チームとしてもフォーカスしているので、そこはより一層頑張りたいなと思います。ーー改めて今年はどんな一年にしたいですか野中 僕はとにかく笑って終わりたいってことだけです。栗田 1年間通して怪我せず、ハードワークし続けたい田中 試合に出続けること、A(チーム)の試合で出続けることを目標に、僕は今年出られなければ来年もないと思うので、今年にかける思いは人一倍強いです。ーー最後に春シーズンへの意気込みと、ファンの皆さんにメッセージをお願いします野中 昨年あの負け方から悔しい思いを晴らせるように、春シーズン戦っていこうと思うので、個人としてもチームとしても良い結果、全部勝てるように頑張っていくので応援よろしくお願いします。栗田 春季大会もそうですし、下のカテゴリーでも勝ちにこだわって、全試合勝ち切れるように頑張るので、応援よろしくお願いします。田中 春シーズンは内容だけでなくて勝ちを目指してやっているので、そこを全部勝ち切れるように、自分たちがやってきたことを出すことができるような準備をしていきたいと思います。応援お願いします。ーーありがとうございました!(取材・編集 西川龍佑、濵嶋彩加、清水浬央、村上結太)今シーズンに向けて意気込みを書いていただきました!◆野中健吾(のなか・けんご)2003(平15)年4月29日生まれ。180センチ。94キロ。東海大学付属大阪仰星高校出身。スポーツ科学部3年。1年時から早大の主力バックスとして活躍してきた野中選手。なんでもこなせるクレバーな印象とは裏腹に、ホラー映画が苦手という一面も。克服のために栗田選手を誘って鑑賞しているそうですが、なかなか苦戦しているようでした。◆栗田文介(くりた・ぶんすけ)2003(平15)年12月18日生まれ。184センチ。104キロ。千種高校出身。スポーツ科学部3年。新人練習の際は周りから心配されるほど練習についていけなかったという栗田選手。今ではU20日本代表に抜擢されるほどの逸材に成長し、大学屈指のフィジカルで早大になくてはならない存在です。◆田中勇成(たなか・ゆうせい)2003(平15)年8月20日生まれ。165センチ。89キロ。早稲田実業高校出身。教育学部3年。小柄な体型ながら、誰よりもタックルに入り続けるハードワーカー。その闘志溢れるプレースタイルには野中選手も「狂っている」と称賛するほど。寮生活でのチームメイトとの交流がマイブームという、仲間思いの優しい戦士です。

    【連載】新体制特集『BEAT UP』 第1回 SO野中健吾×LO栗田文介×FL田中勇成
  16. 連休2日目今日も午前中から姪の子と姪2人と公園へ。めちゃくちゃ暑かったね30℃超えた?29.2℃か・・・やっぱ暑かったんだなうちから車で5分ほどの大きな公園には地元民だけでなく、県外からもたくさんの家族連れが遊びに来ていました。みんなテント張って、お弁当食べたり、お父さんは昼寝したりしてました。駐車場に県外ナンバーの車がたくさんあったけど、みんなレンタカーじゃないってことは北陸新幹線に乗ってきたわけではないんだねそういえば、うちの田舎にはこういう公園がたくさんあって。遊具もめちゃくちゃたくさんあって。もちろん無料で。都会の人からしたらうらやましい環境かもしれないね姪の子、今日も大はしゃぎ走り回って大変だったけど、今日もめちゃくちゃ楽しかったです一緒に遊んでいたら日焼け止めを塗っていたのに真っ黒けになってたこの時期にこんなに黒くなるとは姪たちは明日の午前中には岐阜に帰ってしまう・・・さびしい姪たちが夕方4時ごろに姉の家に帰って、私も疲れ果ててしまって、2時間死んだように眠りましたもうくったくたスタミナないわーーー。そういえば今日で手術から2週間。そろそろこの疲労を手術のせいにはできなくなってきたね。やっぱりただの更年期か手術前からずっと毎日のように栄養ドリンク飲んでたし、いったいいつになったら一日を元気に過ごせる日が来るんだろうね珍しく私の体に明るい話題寝具の見直しをしたら腰痛がかなり良くなってきました私、もともと腰が悪くて去年9月の入院の時なんか、途中から胸の傷よりずーーーーっと腰の方がつらいという病院のベッドで腰痛に悩まされてきましたそのまま腰痛は治らず、小康状態を保っていましたが、手術から1ヵ月以上が経って、ぎっくり腰になりました『(術後32日目)入院・手術を振り返る⑯病床で見る「白い巨塔」』日々、腕や胸の痛みに耐えながら過ごしているたまひめ。にまたまた試練が・・・今朝ぎっくり腰になりました朝、そんなに腰痛もなく起きたのですが、顔を洗お…ameblo.jpその後、長年使ってきたマットレス・・・マニフレックスが寿命を過ぎていることに気づき、新しいものに買い替えましたが、寝起きの腰痛はなかなか良くならず腰が痛い痛い・・・と言いながら、湿布を貼ってごまかしてきましたが、ふとマットレスの下のベッドに付属していたスプリングマットレスが古いんじゃないかということに気づきました(遅いよね)これがベッドを購入した2012年7月の私の部屋なんかものが少なくて部屋がきれいなんだけどその時のブログ。『生まれ変わりました!』ついに新しいベッドが入りました一週間がんばったかいあって、私の部屋も生まれ変わりました こんな感じ大学を卒業してからこの部屋に入り、19年。ビデオに雑誌に本に…ameblo.jp今はおぱんちゅうさぎに占拠され・・・これはスプリングマットレスを取り外して、すのこの上に直接マニフレックスを敷いた状態。かなり低くなりました。これがかなり快適で朝の腰痛が軽減されましたちなみにこの敷き毛布・・・去年QVCで買ったテイジンのやつ。めっちゃ良かったけど、さすがに暑くなってきたので、昨日、新しい敷きパッドに換えましたこのポコポコの敷きパッド、オンザガーゼって書いてあったな。これはショップチャンネルで購入したばかりの西川の商品サラサラふかふかで気持ちいいよQVCとショップチャンネルで相当買い物してる私金もないのに睡眠は大事って、大谷翔平くんも言ってたもんねしかし・・・真美子夫人がうらやまし過ぎる今夜もいい夢見られますように・・・あばよ

    たくさん共感されています

    腰痛にさよなら?寝具の見直し。
  17. 5/5りんごりんごりーんご④