5/4の記事ランキング

  1. ………先日手の爪が雲母のように剥がれてしまうので皮膚科に行ったって書いた。『爪』……………少し前から手の爪が二枚になったり雲母のように薄く剥がれたりしていて時々ひどい深爪みたいになって痛みが出てしまったので朝イチで皮膚科に行った。そんで野…ameblo.jpその時出してもらった薬はケラチンを作るために必要なビタミンB2とB6を補うビタミン剤。内服なのでそんなにすぐに効果は出ぬ😃なので保護するための爪の美容液と補強するためのトップコートみたいなやつで応急処置しているんだが、、、好きで読ませていただいてるブログの記事で『爪のケアするならオイルですよ』って書かれていたのを読んで買ってみた✨マシになってくれるといいなぁーあんまり高くないやつ買ったからどーだろなーところで、、、このオイルは、、、猫が舐めてもだいじょぶかなー、、、【 おもしろ プレゼント 】 おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ I LOVE 猫【 tシャツ 長袖 メンズ レディース 漢字 文字 メッセージtシャツ おもしろ雑貨 文字tシャツ 面白 文字入り プレゼント バックプリント ティー愛猫 おもしろ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}にほんブログ村

    たくさん共感されています

    爪、、、その後
  2. おさななじみのお母さんが亡くなりました。突然だったのでびっくりしたのと親が亡くなる世代になったんだと改めて思いました。お香典、ご霊前用のお菓子と花を持ってお焼香に行きました。葬儀はすでに身内で済まされておりお骨がありました。写真を見てるとなんか他の部屋から「いらっしゃーい」って出てきそうな感じでした。おじさんが完全にがっくりきていたのが気になりました。亡くなったことを聞いたのは4月後半。その前後ぐらいから庭にやたらと黒のアゲハ蝶が来ていたので多分、知らせに来てたのかなって思いました。黒の蝶はスピリチュアル的に亡くなった人からのサインと言われています。黒の蝶にはこんな意味があります。 幸運が訪れる前兆 良縁に恵まれるというサイン 身内など近しい人の死の前兆 トラブルに気を付けるよう忠告 何かしらの転機が訪れるというサイン 悩みやストレスなど不安が解消する前兆 人間関係が好転するサインもしかしたら何かを伝えに来ていたのかもしれません。母は霊感があります。母は「おばさんが家に来ていた」と言っていました。多分、別れを言いに来たのか残した家族の事が心配でうちに来たのか?という所だと思います。毎年身近な人が亡くなっていくのでとっても悲しいです。私もそういう年になったんだと改めて思いました。家に戻ってお風呂に入ろうとしたらでっかい蜘蛛が家の中にいました。人が亡くなった後、虫の姿で生前の縁を持つ人々を訪ねると言われています。でっかい蜘蛛は多分おばさん。「来てくれてありがとう」と言ってるのかなと思いました。このままでは蜘蛛が気になってお風呂に入れないので虫取り用の網に入れて外に逃がしてやりました。幼馴染のおばさんが亡くなって1週間以上が経ちますが今でもうちには黒のアゲハが来ています。黒い蝶は亡くなった人からのサイン?幸運の前兆?スピリチュアルな意味を解説! - Happy Times「黒い蝶のスピリチュアル的な意味が知りたい。黒い蝶が亡くなった人からのサインだ、幸運の前兆だと言われるのはなぜ?」今回は、黒い蝶のスピリチュアルな意味をご紹介していきます。黒い蝶を見かけたことが気になっているという方は、ぜひ参考にしてみてください。happytimes.wpx.jpお墓参り【スピリチュアル】蜘蛛・虫・蛇は幸運?行けない時にやることは?お墓参りで蜘蛛や蛇を見たら幸運なのか?お墓参りに行けない時にやるべきことはなんのか? お墓参りに行ってはいけない時間帯がある?などスピリチュアルな観点で調べてみましたのでぜひどうぞ!nishikori-park.jpよかったらクリックお願いします。人気ブログランキング読んで下さってありがとうございます。

    お焼香
  3. こんなリッチなご夫婦ですが、奥さんは、ブランド物とか特に興味なし。でも、つけていらっしゃるジュエリーは、やっぱりそれなりのゴージャスなものをつけていらっしゃいます。ラグジュアリーブランドに掛けるジュエリーのお金で、普通のジュエラーさんで質のいいものを作ってもらったほうが、きっとゴージャスなものが買えるんだろうなぁと思ったりします。そういう方向に移行していった方がいいんだろうなぁと漠然と考えていました。エルメスで50−60万円掛けてリングを買うより、ノンブランドでテニスブレスレットをゲットした方がいいよなぁとか、彼女の指輪を見つつ、話をしながら考えてました。テニスブレスレット欲しいんですが、ラグジュアリーブランドで買うのは無理だわ・・・。バングルタイプで、フルじゃないテニスプレスレット(と呼んでいいいのか?)で、小さめの石のが、カルティェとティファニーで出てるようですが、100万円越え。エルメスのバングルにあんなに投資したけど、質はいいんだろうけど砂みたいなダイヤがちょろっとついてるだけで、150万円くらいしました。ジュエラーさんで150万円使ったら、素敵なテニスプレスレットが変えたんだろうなぁとか考えることも。そこまで出さなくても買えるようです。最近は、そんなことを考え始めて、エルメスのジュエリーへの熱が冷めていってます。それだけではありません。エルメスに300万円注ぎ込んだとしましょう。300万円あれば、ジュエリーのラグジュアリーブランドで、結構いいものが買えるんですよね!ティファニーのハードウェアのネックレスが欲しい!んですが、300万もしないですし。使いもしないシルクや、靴などをちょこちょこ使うより、ずっと意味のあるお金の使い方の気がしてなりません・・・。いっそのこと150万でカシミヤかレザーのコートでも買って、バッグゲットできるなら、そうしちゃいます。でも、そーは行かないんですよねぇ・・・。150万円のジュエリーの爆弾投下しても意味なかったし・・・。もう悶々としています。いっそのこと最後のバッグも諦めてしまったほうがいいのか!とまで思ってしまいます。

  4. こんばんは!ラキ田ラキ子です。アメブロ1番の備蓄女王を目指しています(笑)当ブログは備蓄と懸賞と節約をしているアラフィフの日常です。見てくださる方フォローしてくださる方ありがとうございます昨日の記事が8位にランクインしていましたありがとうございます末広がりでラッキーつい昨日のことです。私がいつものように出勤するおっさんと言う名の主人を見送ろうと玄関にいたら寝ぼけまなこの次女が起きてきて一緒に見送りましたその後てっきり自分の部屋に戻るものと思いきやリビングに来ていつもならめざましテレビが終わったらすぐにテレビをぶち切るところ次女がすかさずTBS系のラヴィットにチャンネルを変え今日は令和ロマンがいないね朝からスタジオにお笑い芸人さんがこんなにいるわと私は感心あ、原田フニャオ原田フニャオ聞けばダンビラムーチョという漫才コンビの人らしいダンビラムーチョ - Wikipediaja.m.wikipedia.orgついでに言うと先日娘たちが行った高知のMー1ツアーの舞台にもいたそうで『声枯れと五感で感じる諸行無常の懐古趣味。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロで1番の備蓄女王を目指しています(笑)見てくださる方フォローしてくださる方ありがとうございます晩…ameblo.jp生原田フニャオ見たんや私がフニャオと聞けば藤子不二雄先生がドラえもんに登場した時100年大長編ドラえもん 「大長編ドラえもん」豪華愛蔵版全17巻セット (書籍扱いコミックス単行本) [ 藤子・F・ 不二雄 ]楽天市場47,999円${EVENT_LABEL_01_TEXT}フニャコフニャ夫やったよへぇ〜そんなんだと、平成ふた桁生まれに昭和ネタをぶっ込みましたあママに相談があるんやけどと、おもむろに次女が自分のi phoneを取り出し画面を見れば四国電力のよんでんコンシェルジュ ポイントを使う・交換する|四国電力www.yonden.co.jpよんでんコンシェルジュポイントが貯まってきたから何と交換しようなって最初は四国の名産品のページであったけどスクロールしたら他社ポイント交換とある。アータVポイントあるやんコレにしなさいよTポイントと違うの中身一緒よじゃあティッシュとかもらおうかな?こういう時って普段買わないものをもらうことにしているのウエルシアでティッシュでもトイレットペーパーでも女性用品でももらいあ電気料金から値引きもあるソレおっさんに『唐突に取られた主導権で見事に潰されたお札1枚分の目減り。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロで1番の備蓄女王を目指しています(笑)見てくださる方フォローしてくださる方ありがとうございます…ameblo.jp相談無しに勝手にやられたわスーパーのフジの電子マネーのエフカに交換してもらって携帯トイレ (3回分) 巾着入 簡易トイレ 車 車用 防災グッズ 【 女性用 ドライブ 登山 子ども 渋滞対策 災害用トイレ 防災トイレ 防災 避難 災害 災害用 非常用 凝固剤 車 男女兼用 防災用品 オシャレ 】楽天市場1,000円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る 簡易トイレ買いたかった(怒)こんな他愛もない会話からのお悩み相談。こんなこと相談してくれるのうれしいですねいくらでも入れ知恵するからいつでもどうぞ防災トイレの在庫あり 楽天ランキング1位 緊急簡易トイレ 100回分 非常用トイレ 携帯トイレ 防災トイレ 防災グッズ 消臭防菌 凝固剤 長期保存可楽天市場699円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}簡易トイレ 30回分 半永久保存 消臭剤セット 吸水ポリマー シートタイプ 防災 トイレ [1回あたり84円の低コスト 消臭防災トイレ 30回分セット] 防災グッズ 非常用トイレ 携帯トイレ 簡易トイレ 防災 アウトドア キャンプ 簡易 防災 非常用 トイレ シート 吸水 断水トイレ楽天市場2,640円${EVENT_LABEL_01_TEXT}(防災士柳原志保氏と共同開発) Qbit いつでも簡単トイレ 簡易トイレ 50回分 携帯トイレ 防災トイレ 非常用 防災グッズ 災害用 15年保存 防災士 監修 手袋 便器カバー 防臭袋 お試しセット付きAmazon(アマゾン)3,980円【15年保存・BOS付き】 BOS非常用トイレ (Bセット) 50回分 ◆ 防臭 防菌 ◆ 防災グッズ 災害 簡易トイレ 携帯トイレ 【排泄臭の根本解決はBOSだけ】Amazon(アマゾン)4,400〜8,800円ずいぶん在庫が復活したみたいです

    たくさん共感されています

    お笑い芸人と漫画家の共通項からの悩み相談。
  5. おはようございますいつもいいねやコメントありがとうございます♪パーティーの翌日の髪型和装 ウィッグ 和装シニヨンD 着物ウィッグ つけ毛 ウイッグ シニヨンウィッグ ヘアピース まげ 髷 かもじ 付け髪 付け毛 かつら つけ髪 着物 舞踊 お茶会 結婚式 パーティー 黒髪 まとめ髪 自然 アップ ヘアスタイル 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}後頭部にこちらをのせただけ【即納】超ぉ便利 即効盛りヘアー 盛り髪ベース ウィッグ ウィッグ ケア 用品 盛り髪 ベース ヘアケアー ヘア アレンジ アクセ お手入れ グッズ ヘアアクセサリー パーティー 結婚式 ポンパヘア ポンパドール 和装ヘア 前髪アップ ヘアピース 簡単アップヘア楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}逆毛は立てない、いやうまくできひんのでこれが役立ちます相変わらずの人気のゆりざくらさんではじめましての読者さんと会えましたとーっても色白で綺麗な方です♡ゆりざくらさんで買った龍郷大島と兎の帯で来られましたそんな私も着物も帯もゆりざくらさんそしてこちらの読者さんはすっかりママの顔可愛くて可愛くて次はキモノムジンさんにてキャーーーこんなん着たい〜あと30歳若けりゃ〜この配色良いものもありサイズもトールサイズも揃えてくれてはります♡そして夏帯が3,000円均一私は夏帯は結構たくさん持っているのでグッと我慢夏帯はある時に買っておかないと年々高くなり数もそんなにない時もある見つけた時がお買い時〜ももちゃんと読者さん、漁る漁る私オススメの夏帯を片手に『キモノムジン@北野天満宮』北野天満宮の続きです。今回のテーマは帯を買おう!夏帯〜!キモノムジンさんで夏帯3000円コーナーでriyoさん推しのこちら博多献上夏帯何か引っ張る姿が可愛い😍…ameblo.jp2人ともいや、特にももちゃんたくさんゲット次は前回新登場したお店ムジンさんの近くです名前決定仕事やけどどーしても来たかった〜気持ちわかる『午前中だけ、天神さん。』久しぶりに晴れました。午前中の会議が飛んで、時間開いた。天神さん行っちゃう?急ぎ準備してとびだしました。生憎近鉄の踏切事故で、二十分遅れ。北野に居られるのは1…ameblo.jptaitaiさんも会わなかったけどこんなん↓ありますよ〜とラインくれてはりましたこう言う仲間同士の連携が素晴らしい笑アンティーク帯が3,000〜4,000円丸帯も2,000円丸帯好きな読者さんもハンターのような目つきでこちらも山積みされた中にお宝がたくさんありそう私はと言うと、、孫ッチに今では売ってへんようなレアなミニカーないやろか?と、、あかん、これは息子や夫を連れて来ないとわからへんっっこちらもInstagramはじめはりましたLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com私ものってました笑夢千鳥さん宝探しのように楽しめるお店ですまだまだ続きますが次回のブログで​イベント情報2日からきもの今昔まつりです残念ながら仕事のため初日は行けなくて、、5か6日あたりに行こうと思ってますε=٩(●❛ö❛)۶そしてゆりざくらさんは仙台ですhttps://x.com/jidai_kimono?s=21&t=b8H12ZTnm4mEzsW9-gp2Gg倭ノ蔵さんや嵯峨宗さん、舞堂さんらも出店されます!今仙台が熱い!ですね

    たくさん共感されています

    パーティーの後は北野天満宮骨董市
  6. 少しづつ兄にも頼るようにしようと決めた。何でもかんでも私がやるわ〜と言うのをやめた。今回は実家で皆が飲み食いしたときのたまっていた一升瓶を兄が持ち帰って処分してくれることになった。洗って乾かし…準備万端‼︎ワンカップ大関とオロナミンCと缶ビールは私が持ち帰って処分することにした。その他に汚れたトイレ掃除や臭いの取れない尿瓶の漂白溜まった洗濯ものや父の散髪更には父を定期検診に連れて行きその後、デイサービスに送り届けた。今日は母をグループホームまで迎えに行き2時間自宅で過ごして送り届けた。足りない食材を買いに行きトイレットペーパーやコーヒーや砂糖の補充もやった。今回は植木の剪定と雑草も抜いた。お薬のセットもお昼ご飯の作り置きもした。細かいことでは炊飯器の蓋の掃除やキッチンの排水溝の掃除もやった。これだけやっても父はいつもこう言う…お兄ちゃんは、よう(良く)やってくれると今回は流石に言い返した。そんならお兄ちゃんに全部やってもらいー買い物から掃除から洗濯からその他もろもろ…ところが父には響かず…どうも私が早口で全く聞き取れなかったみたい🤣今から名神高速を走って自宅に帰ります🚙読んでいただきありがとうございます♡ポチッとしていただけたら嬉しいです       ↓ にほんブログ村 にほんブログ村

    流石に言い返した
  7. ご覧いただきありがとうございます今日は、なんと!!山形県から!オンラインワードローブ診断を受けてくださいましたよ!「次はショッピング同行も受けたいです!」「愛さんの人気がすごいので、今日予約とれたことに感謝です」と言ってくださり、感謝でしかないのです!さて、そんな今日は、先日の帰省コーデを紹介しますね、この前しまむらで購入した、チュールレースキャミソールと白のTシャツのセットを着用!『【しまむら】ワンパターンになりがちなモテコーデを新しくする❤️』ご覧いただきありがとうございます今日は、早速!次のお客様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリング!そして、下見!下見!下見!な、一日でしたよ!毎年、ゴールデンウィ…ameblo.jp足元はgu のジップタイトスカート!『【GU購入品】着るとスタイル良く見える、モテモテアイテム❤️』ご覧いただきありがとうございます今日から息子は長期合宿へ。といっても6日ほどですが。そして、今日から旦那さんと2人きり生活、夕方、2人で仲良くウォーキングした…ameblo.jp履き心地も最高!買って本当によかったです!!バッグはアベイル!グリーンのパンプスで差し色に❤️お母さんに、えーっ!しまむらに見えない!愛ちゃんスタイルがいいわぁ!と、褒められました嬉しいな^_^チュールキャミが、2キロ肥えたお腹ぽっこんを隠してくれて、よかったですでは、先日、ワードローブ診断を受けてくださった、リピーター様のご感想を紹介しますね!なんと!!ワードローブ診断4回目ショッピング同行3回の超リピーター様です❤️❤️❤️大分前にご感想いただいていたのに、めっちゃめっちゃ遅くなり申し訳ないです!!今年の初めの会社の飲み会では!「20代の時はパッとしなかったけど、今、めちゃくちゃおしゃれになってる!どないしたん?」「誰かを好きになったりデートとかしてるんちゃう?」とか大声で言われる始末^_^若い子には興味ないわ。「大人の女性が、日々頑張って、おしゃれしてる姿が素敵やねん」と詰め寄られました〜最近よく聞くのは 大人の女性が綺麗でいたいと努力して、おしゃれ知っている姿は良い、男性は言ってるね。だからこそ、痛々しくならないように大人しか出せない色気をまといたい愛ちゃん夕飯時の忙しい中お時間を作ってくれてありがとう。毎回時間になるまでは、ド緊張で、「どんなこと言われるんやろう💓」みたいなドキドキがあります。愛ちゃんのコンサル受けだしてから、会社同僚やママ、友からの評判も上々であるのはもちろんなんやけど、50歳過ぎても、鏡見るのが好きになったし、人前で見られることや、人と会うことが好きになったとにかく10代20代自分のことが大嫌いで、顔も体型も嫌いで、黒ばっかり着てた自分が、よくぞ、ここまで、自分好きになったなぁと、回顧してましたSMAP「世界に1つだけの花🌷」が、途中から、昨夜は流れ出しました。愛ちゃんの方程式私(顔✖️性格)✖️トップス✖️ボトムの、話を具体的にしてくれて、すごく納得いったのボトムもすごい大事で、私の顔の雰囲気や、痛々しくならない大人女性の色気の出し方品と下品の絶妙なラインを目指すべきとか、神回でした✨愛ちゃんが提案してくれるスタイリングイメージが次々と出てくると、静かに静かに興奮してきて、体温上がってきたのを感じました。一番嬉しいのは、私の性格や体型を分かり切った上で提案してくれてるのがすごく伝わること。50代という、映えにくい年代なりに、品よくひそやかな色気を出す絶妙なところに私はいるんやね、に気づけた夜。 なんで50代すぎてモテたいとか言うの?!批判されるしアホ扱いされる。。でも、そんな女性こそ、茶色い枯れたファッションで、女性を諦めている。あきらめなかったら、ファッションやメイクでいくらでもまた花咲けるのにエロスは、一人一人違うし、、おデブでもおばちゃんでも、モテる人はモテるしモテたほうが、ほんまに毎日、元気に生きてられるモテモテ健康法なのです!それを女を諦めているおばちゃん達に広めていきたいと思います。ゴールデンウィーク中に、若い子にもみくちゃにされながらも洋服ゲットして写真を撮りますねー。アツいアツいご感想を!本当にありがとうございますっ女の人生!今の自分が最高だ!と、胸張って言える人生を生きたいものですね❤️大人気メニューは、5月末まで超満員です❤️次の募集まで、10日お待ち下さいませ❤️❤️🙇『【ショッピング同行】4月5月‼️即完売いたしました❤️たくさんのご応募‼️ありがとうございました❤️』※お申し込みの際に、第一希望がワードローブ診断希望か、ショッピング同行希望なのか、ご記入くださいご希望の日時は、出来るだけたくさん書いてくださると、助かります…ameblo.jp『【ワードロープ診断】4月5月共に!!即完売‼️いたしました❤️感謝❤️』※お申し込みの際、第一希望が、ワードローブ診断なのか、ショッピング同行なのか、お書きくださいね❤️※ご希望のお日にちは、できるだけたくさん書いてくださると大変…ameblo.jp素敵な一日をお過ごしくださいね!2024.5.2高岡  愛

    【帰省コーデ&ご感想】私の性格や体型を分かりきった上で提案してくれる❤️本当、今回も神回でした❤️
  8. こんにちは!付録マニアのルミちゃんです。2024年4月25日発売のトラベラーズノート東京エディション(限定)やっと届きましたとその前に‼トラベラーズノート東京エディションどこを探しても見つからない欲しいと思ってるあなた今ならAmazon販売・Amazon発送在庫あります‼気になる方はお早めに!在庫あり(2024年5月3日11:33現在)定価6,600円(税込)トラベラーズノート レギュラーサイズ 限定 TOKYO 黒 15351006Amazon(アマゾン)トラベラーズノート リフィル レギュラーサイズ 限定 TOKYO 無罫 14479006Amazon(アマゾン)トラベラーズノート リフィル レギュラーサイズ 限定 TOKYO ポストカード 14480006Amazon(アマゾン)⭐話は戻り購入品紹介今回の限定の中で絶対欲しかったタイヤキのブラスチャームとステッカーこれが買えただけで大満足です貼るのがもったいないぐらいめちゃくちゃ可愛い❤特にお気にいりは『タイヤキ』もうひとつは『チャーム』ブラス(真鍮製)なので渋い色合いに変化していくのが楽しみです本革と同じで味わい深くなっていくだろうなこのチャーム、裏側みると横に紐を通すレールがあるお陰でチャームを付けてもあっちこっちにブラブラ動かなくて良きトラベラーズノート(パスポートサイズ)に付けてみるとこんな感じこのカバーは先日作ってもらったレザー作家(koubou_dattoさんの)【関連記事】『ひとめぼれしたTNPカバー開封』こんにちは!付録マニアのルミちゃんです。⭐トラベラーズノート用のカバー欲しいな出来れば他では見かけないカバーが欲しいそんな時、いつも見ているYouTuberさ…ameblo.jp他に買ったものはノートこれも限定裏面みるとカタカナで「トラベラーズカンパニー」カタカナも可愛いし東京ということで寅さんとトラベラーズノートをイメージしてるのかしらなんかすごくイイひとつひとつの絵が本当にかわいくて使うのがもったいない気持ちになるけど2024年に買ったのだから2024年中には使い始めよう最後は限定ではなく定番の商品この巾着、ずっと欲しかった実物みたの初めてだったけどリアルでみるとめちゃくちゃ可愛い❤パスポートサイズにピッタリ逆にレギュラーサイズだと入れることは出来ても巾着を絞ることは出来ないサイズ感ですポーチもそうですが巾着もあるのに買ってしまうこの手のモノに弱いAmazon販売・Amazon発送定価6,600円(税込)見逃してしまったあなた今ならあるわよどうする、どうする?!あーどうしよう迷っている間になくなりそう大人気だもんね黒の革カバーに東京を象徴するアイコンで綴った『TOKYO』の文字を箔押しで再現。向きによってさまざまな顔を見せてくれる今しか手に入らない限定カバーですトラベラーズノート レギュラーサイズ 限定 TOKYO 黒 15351006Amazon(アマゾン)トラベラーズノート リフィル レギュラーサイズ 限定 TOKYO 無罫 14479006Amazon(アマゾン)トラベラーズノート ブラスペンシル 限定 TOKYO 38134006Amazon(アマゾン)トラベラーズノート リフィル レギュラーサイズ 限定 TOKYO ポストカード 14480006Amazon(アマゾン)⭐おすすめ本【Amazon.co.jp 限定】トラベラーズノートと歩く東京のかわいい街さんぽ(特典画像「オリジナル塗り絵2種(はがきサイズ)」PDFデータ配信)Amazon(アマゾン)

    速報!!今ならAmazon販売在庫あり!限定トラベラーズノート
  9. ほんっとに広い空港やわ夫と二人GWのリゾート旅行先はタイのプーケット大阪の関西国際空港からプーケットへの直行便はないのでシンガポール航空深夜便で出発しシンガポールで乗継早朝到着して次の便の出発まで約3時間あるしどっかラウンジはいろうと到着したターミナル3から乗継便出発のターミナル1へ移動アジアのハブ空港でもあるシンガポールのチャンギ空港はその広さも世界でトップクラスターミナルの移動は次々とやってくるモノレールでスムーズでその一つ一つのターミナルがめちゃめちゃ広い関空からシンガポールまではビジネスクラスに乗ってたから関空でラウンジ使えてたけどプーケットまではエコノミーなのでシンガポール航空のラウンジは使えないしプライオリティカードラウンジ使うことにプーケット行の搭乗口確認してから(↑乗継ではこれかなり重要)ラウンジへ移動しはじめてテクテクと、遠い改めてここの広さを痛感して逆に関空コンパクトでええやんんでようやく到着思ってたよりもけっこう広くて食べ物も種類色々シンガポール航空のラウンジは食べ物も飲み物もホテルのビュッフェレベルだしそれとはとても比べれられないけど機内食の朝食を眠気のあまりパスしたし小腹すいてたからちょっと食べれるだけで十分トイレは清潔だしシャワーもちゃんとあり🚿カードラウンジでもこのレベルやっぱりチャンギ空港すごいな~去年の夏利用したシンガポール航空ラウンジはこちら『【バリ島旅行】まるでホテルのバイキングなシンガポールチャンギ空港ラウンジで朝食』ここはカルチャーショックうけたとこ10年くらい前に「一人で海外旅行に行こう」と今から思えばよくやったなと思うシンガポールの一人旅一人の深夜便利用でエコノミ…ameblo.jp『【バリ島旅行】台風直撃でラウンジに13時間缶詰 シンガポール空港ラウンジ』とにかく帰れるしと思おうコロナ禍でキャンセルになり絶対リベンジ旅行すると心に誓い三年ぶりの海外旅行でやってきたバリ島ウブド行きはよいよい帰りは怖いとうりゃ…ameblo.jp『関空発シンガポール行きビジネスクラスの過ごし方』ただ飲んで寝ただけかも今回の旅行はシンガポール経由のプーケット関空発シンガポール行きはシンガポール航空のビジネスクラス予約専用のチェックインカウンターで手荷物…ameblo.jp『徐々に改善チウ?な関空』改善点発見〜夫とのGW海外旅行にいくのに仕事終わりにダッシュしてやってきた関空今回のフライトはうれしいビジネスクラスビジネスクラスのチェックインカウンターすい…ameblo.jp『関空ナウ』ここのワクワク感はくせになる仕事終わりにダッシュで帰宅し夫の運転で関空へ15年以上に乗ってた前車に比べて買い替えた車はナビ画面がやたらとデカい空港に行くまでの…ameblo.jp京都情報のインスタはじめました動画もアップ中フォローしてね達人の京都情報満載京都行こうここをクリック行く前からウキウキ楽しくないわけがない海外旅行これまでの訪問先はこちら日本のサービスは世界一泊まってみたい宿がいっぱい♨オススメ宿一覧はこちらートッキーのプロフィールー気の向くままの京都行訪問回数、五百回を超えました行ってよかった見てよかった食べてよかった買ってよかった京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット京都カフェ、京都レストラン、京都スイーツ情報京都旅行に役立つホテル情報京都でしか見れない景色達人だからこその情報満載行く前から楽しい海外旅行、国内旅行のプランニング行ったからわかる現地での過ごし方旅行資金の作り方も思いつくまま書いてます日々楽しむ気持ちを一番大事に大阪ランキング全般ランキング海外ランキング

    たくさん共感されています

    乗継時間の有効活用 シンガポール空港プライオリティラウンジ
  10. GW後半初日の昨日は、やる気に満ち溢れていたので朝からわんこの散歩に車で行き、その足でガソリン入れて洗車もしてきました。洗車後、マンションの駐車場で仕上げ拭きや内部の掃除をしてたんですがその数十分の間に、何組もの家族連れが出かけていってて、あーGWだなあとしみじみ。私も数年前までは当然のように家族で出かけてたんだけどいまやバラバラの休日、会っても一食だけ外食に出かけるくらいになってしまった。それはそれで気楽で自由な面もあるからいいんだけどいそいそと出かけていく家族連れを横目に見ながら子どもたちが小さかった頃の遠くへのお出かけのワクワクした気持ちを思い出しました。いくらうらやましがったって、もうあの頃にはどうやっても戻れないから、今は今楽しめることを楽しむこととしよう。うん。さて、そんな連休後半初日は、昼からナツの幼馴染親子とランチ。ナツがお腹にいたときに引っ越したマンションで知り合ったママ友でひとつ上の学年の娘ちゃんが今年、薬剤師として就職。そのお祝いでした。生後4か月から知ってるのでなんだか文句のつけようのない立派なお姉さんになって、本当に感慨深い。右がナツ。で、行ったのは韓国料理屋さん。サムギョプサルが人気のお店で本格的でとってもおいしかった。夢中で食べてて写真撮らなかったけどサムギョプサル、豚バラのかなり部厚いお肉だったけど鉄板を斜めに置いて、脂を落として焼くからさっぱりしてて私でも食べられた。肉と言えばこないだのレンの帰省中に、レンの京都の家の家主、私の叔母のDちゃん(母の妹)の自宅に遊びに行ったのです。横浜にあるDちゃんの自宅はとってもセレブな家なのでしばし私たちもセレブなのかと勘違いした時間が過ごせますwで、レンはイギリスの話や、引っ越したことを報告しひとしきり話したところでDちゃんがみんなで夜ごはんを食べに行こうと店を予約してくれていてそれが、高級焼肉店だった。で、こんな感じ。肉の質もさることながら普通の焼肉店だったらこれ3枚おろしじゃない?ってくらいの分厚さ。これ、右手にあるのがタンです。仙台でもこんなに分厚いタンは食べたことなかった。めちゃくちゃ柔らかかった。そしてこちら、泣く子も黙るシャトーブリアンレンが冗談でシャトーブリアンを食べたいなぁって言ってたらほんとに出てきたという…これが庶民の感覚とセレブの感覚の違いか。その他にもたくさん!(まだ何皿かありました)一番量の多いコースで頼んでくれたらしくどれも柔らかくておいしくてお腹いっぱいなのに、残すのもったいなくてバクバク食べたんです。けっこうサシが入ってたジューシーなお肉だったから胃もたれするかなあと思いきや、全然もたれず、「やっぱりいいお肉は脂も上質なんでしょうね、ぜんぜん胃もたれしなーい!」とはしゃぎ、大満足でDちゃんと別れて我が家まで意気揚々と帰ってきて翌日は仕事だったので、早々と寝たんです。が。横になったとたん、急激に胃もたれが始まりもう、ムカムカしてどーにも寝られない。家にある胃薬を飲んだけどぜんぜん効いた気がしなくて、その夜は食べモノのことを考えるだけでムカムカしてうなされる。気晴らしに動画を見ても、普段見てる大食い動画なんかのタイトルを見るだけでムリ。眠りも浅くて、何度も目が覚めるし翌朝も、お弁当を作るだけで胃液が上がってくるしお昼までなんにも食べなくてもまだ食欲がなかったけど無理やり食べた感じ。その夜に、キャベツと鳥団子のトマト煮という胃にやさしい料理を食べてなんとかだんだんと落ち着いたのでした。エライ目にあった。私よりもっとたくさん食べたはずのレンは「ぜんぜんへーき」だったそうです。ちきしょーめ。アラフィフの胃を甘く見ちゃいかんと強く思った夜だった。今後は、焼肉は断ろう・・・よく、長生きの人は肉をよく食べるっていうし実際98歳まで生きた祖母も、101歳で亡くなった祖父もすごく肉が好きな人だった。でもあれってもしかして、肉食べてるから長生きなんじゃなくて肉を問題なく消化できるくらいの胃腸が丈夫だから長生きするのかもね?DちゃんもDちゃんの旦那さんも70台後半の後期高齢者。さすがに最後のほうは食べきれずに残してたけどあんだけお肉食べて、その後大丈夫だったのかな?普段から高級なもの食べなれてる人たちだから胃も慣れてるんでしょーか。サムギョプサルは、こないだの二の舞にならないようにあんまりたくさん食べなかったから大丈夫でした。さて、本日はもう少ししたら都心までお出かけ。本日21時からのライブを見ています。21時からって・・・・!!!!!ちょっと気が重いけど(笑)がんばって目を覚ますためにさっきまで昼寝したし昼からはカフェイン断ちしてるし(これはライブの日は必ずやる)ライブの前に近くでやってる無料ライブにちょっと気になるプログラムがあったので、そちらも行くしGWっぽさを、たのしんできまーす♪

    たくさん共感されています

    アラフィフの胃を甘く見てた話
  11. 岡崎公園〜葵武将隊演武
  12. 四国にて、、。
  13. 転載【地下の大掃除】外資系プルデンシャル生命を多数の消防車輌が囲む!火災ホテルニュージャパン跡地に森ビルとの共同開発で建てた外資系プルデンシャル生命を多数の消防車輌が囲む!火災🔥は全くなし!地下の大掃除!さりげなくこなすアライアンス令和デビューさん5/4朝のYouTubeライブ!連続の神回!倍速の為音声変容してます。ご了承の程。https://t.co/aVZ7gIvxRD pic.twitter.com/sgV28IcANM— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) 2024年5月4日5/5までかな闇の、、、10日間❣️😎🔥10日間❣️😎🔥 pic.twitter.com/9yfG8hEx6i— Miu (@miu_et496) 2024年5月4日MR. プールビッグイベントがやってくる - 警告- すべて計画通り‼️ https://t.co/HikyaJY8QT— 💜∞こば∞💜 (@8vU8rTbm8PVZ8Oh) 2024年5月4日1時間を切りましたね♪😉✨ pic.twitter.com/WcKElQVVaR— みわ (@mclcHyMq9Z5264) 2024年5月4日アメリカ東部より13時間(今、サマータイムかなと)の時差。南米にはゴールドの👔ネクタイ✨👓は分かっていないようで、分かっている‼️ pic.twitter.com/XExUH2eziy— mabo (@camel033) 2024年5月4日金本位制。RVに関連しているのかな。ベトナムニュース.vn銀行が大幅な増資計画を発表https://t.co/NTZf48l9fi専門家らによると、チャーター資本を調達する必要性は、CARの改善、リスク引当比率の増加、中長期的な資本源の増加、テクノロジーへの投資の促進から生じているという。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月4日

  14. リサ|fashion creatorさん投稿より気がつけばみんな着ているユニクロ。これ「日本人」の本音だったりする。「ユニクロの戦略」がうまいのは「普通」を極めたから。前者「服に興味がある人」 後者「服に興味がない人」前者「服にこだわる人」  後者「服にこだわりのない人」前者「おしゃれ好きな人」 後者「おしゃれ好きではない人」従来のアパレル企業は「前者」をターゲットに「性別」「年齢」「社会的属性」などを細分化して製造をしていました。でも「ユニクロ」は「後者」がターゲット。「服を考えるのが面倒くさい」と思う人たちを味方につけているから爆発的に伸びる「企業」なのだと思う。今アパレル業界が打診を受けているのは「前者」か「後者」どちらかを極めないと「ユニクロ」にやられます。中途半端な企業が勝てないのが「日本」の世の中だったりする。https://x.com/birdgrassjp/status/1786137125307719884?s=46&t=4jvZVnF1sz5dFl1f10AV9Aプレミアムリネンシャツ(長袖)UNIQLOプレミアムリネンシャツ(長袖)UNIQLOウルトラストレッチエアリズムワンピース(ノースリーブ・丈短め・105~116cm)UNIQLOエアリズムコットンワンピース(半袖)(丈標準114~125cm)UNIQLOレーヨンプリントロングワンピース(半袖・コントワーデコトニエ)UNIQLO「普通」を極めたからなんですねたしかにユニクロの服は、無地やシンプルなデザインが多いですね。日本人の特性を生かした戦略ですね。『日本の学校は、考えない人間を 5つの方法で生み出している』日本の学校は、考えない人間を5つの方法で生み出しているhts //www blacka com/m=cae=2014011871564022922 鈴木傾城氏…ameblo.jp『ワクチンとマスクの全ての元凶は《同調圧力》と《権威主義》』ワクチンとマスクの全ての元凶は《同調圧力》と《権威主義》黄金時代のすゝめより日本では当たり前のように《同調圧力》が蔓延っています。その同調圧力は、例えば社会人…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    ユニクロの戦略が上手いのは…
  15. こんにちは。GW、世間的にはもう後半なんですね。私的には今日からGWです。今日は朝から車🚗を1時間ほど走らせて、少し大きめの公園へ子どもと向かいました。10時に公園に到着し、無事ママ友と合流。そこからお互いの子どもを連れて、公園を散歩しながら遊びつつ回るのですが、うちの子どもが耳が痛いと言いだし。「ママ、耳見て」と何回も言われます。何度も耳の中をのぞくけど、子どもの耳の穴は小さいし、何も見えない。「大丈夫そうだよ、、」と声を掛けつつ過ごしていたら、昼過ぎごろから顔つきが違う。親の直感というか、これは病院へ行くべきだなと思い、すぐに休日診療を調べて、夫に電話。(夫も休みで家でゆっくりしてました)ママ友とは、「ごめんね、先に帰らせてもらうね」とお別れして、病院へ。病院へ向かう道中、ずっと痛い痛いと泣きながら言うので、本当に可哀想でした。夫には先の電話で、保険証を病院に持って来てほしいとお願いしてたので、夫と病院で合流。はあ、ようやく病院に着いたと思いきや、ここからもだいぶ待ちで。。  「だいぶ痛そうなので、申し訳ありませんが先に診ていただけませんか」とお願いするも(しかも2回)、「みなさん同じように待ってますから」と断られ(2回とも) 、待合室でひたすら痛みに耐えている娘の姿にこちらも辛く。ようやく診察が回って来て、「急性中耳炎」との診断。医師から、アレルギーの有無を聞かれたので、少し猫に反応すると伝えると、ちゃんと治療させなきゃダメだよ、鼻と耳は繋がっているんだからと言われ、今度はここで私が撃沈。運転中、泣いてる我が子を横にしてるのが辛く、待合室でも何も出来ず辛かったのに、ここでトドメを刺されました。実は昨年もこの時期に中耳炎にかかっているので、これから春先は気をつけないといけないなと思ったのでした。

    休日診療へ
  16. 昨晩☆ウチごはん
  17. 埼玉県の二子山でクマに襲われるロッククライマー
  18. フランスには金(ゴールド)は産出されませんが、2千トン以上のゴールドを保有しています。
  19. こんにちわ✨EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️「STOCK 0506」にはベッキョンのストックモチーフのリングも展示されています❣️2024年5月3日(金)ベッキョン『STOCK0506』今日からオープン2024 BAEKHYUN BIRTHDAY CAFE 'STOCK : 0506' #ShortsFor EXO-L🤍#백현 #BAEKHYUN #STOCK0506youtube.comベッキョンが「ペリカンカフェ」(ソウル麻浦地区)を限定でベッキョンセンイルカフェ『STOCK 0506』として本日オープン✨昨夜お店を訪れ、ショートビデオを撮ったり例の如くエリ達にたくさんのメッセージをお店に残してくれたようです✨こんな困った表情の笑顔...上目遣いの笑顔....笑顔が本当に人一倍優しい🥰スペシャルメニューには🍓アイスストロベリーーチーズラテ🍓アイスストロベリーレモンティー🍓ストロベリースクエアケーキ🍓いちごマカロンカップホルダーとコースター付き❣️フォトカード、ステッカー5種もついてるらしい🍓スクラッチカードも!また色々なところにサインしてます❣️訪れるエリ達がカフェもステイ中も存分に楽しめます🥰✨inb100 Instagramstory New✨「俺が先に来たよ!ㅋㅋㅋエリ達楽しく遊んでね!来てくれてありがとう!サランへ ベッキョン」お店の前から角を曲がって曲がって...相当長い列ができ警察も来てしまったらしい...でも1列にエリ達は綺麗に並んで何時間も順番を待っているようです🥰中に入るとこんな感じのようです❣️『LONSDALEITE』の練習風景や犬とリラックスしている様子などのビデオを上映🥰こちらはスクラッチくじ✨1等✨商品です!ポカ4枚トレカ20枚&キーリング✨そしてシウミン&チェン  SARANGHAEYO INDONESIA 2024に出演のために本日仁川空港からインドネシアへ✈️ベッキョンも本日台北に向けて本日✈️かな5月予定✨3日:ベッキョン『STOCK0506』オープン(〜5/5)4日/5日:ベッキョン・NTSU ARENA(台北)4日/5日:チャニョル・FANS LAND (バンコク)New✨4日:シウミン&チェン  SARANGHAEYO INDONESIA 2024📢NEW✨ At Beach City International Stadium6日:ベッキョン『BIRTHDAY』🎂7日:ギョンス3rdminiアルバム『Bloosom』発売❤️15日:シウミン MC『MA1』AMEBA放送16日/17日:ベッキョン・セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)10日/11日/12日 神戸ワールド記念ホール(兵庫)20日:スホ&ウェンディコラボ『Cheese』リリース🎉22日:スホ『BIRTHDAY』🎂24日:カイ『THE VR CONCERT KAI』New✨25日:スホ『Welcome To SU・HOME(ソウルオリンピックホール)』26日:スホ『Welcome To SU・HOME

    ベッキョン『STOCK 0506』オープン!大盛況!クジ1等商品超豪華✨今日のEXO(5/3)