5/19の記事ランキング

  1. こんばんわ〜^_^いつもありがとうございます♡北見 完売!おめでと♡コンサート盛り上がった事でしょうネ!もう。釧路といい、待ちくたびれたwwってか北見は今終わったばかりかw惠介さんと巡る北海道の旅〜〜北見編〜勝手に行きまーす思い浮かぶのはハッカ🌱とカーリング🥌そして《玉ねぎ》が有名だと惠ちゃん言ってました!ホタテはもうたべたんでしょうか!諏訪さんが写真あげてくれてましたね!昨年のポーズは玉ねぎでした!キタキツネ牧場ちゃんも!ハッカ🌱!水族館もある北見!今回はどんなポーズでしょう!ぱっかりホタテかな〜明後日は旭川!北見から旭川は3時間ほど!有料道路は短いんでしょうか!山道走るのかしら🗻なんとなく鹿さん🦌に遭遇しそうな予感気を付けてね〜今朝の惠ちゃんのラジオ📻「山内惠介の歌の道標」先週、先々週と少し喉の調子大丈夫?って心配してましたが今朝はバッチリ6月12日発売の「紅の蝶」の新装版海盤のカップリング曲🌊【海、光る】🌊お披露目してくれましたね〜🎶作詞 いしわたり淳治作曲編曲 村松崇継いしわたり先生がレコーディングの時に「13年前東日本大震災が起きた。その海の事を思いながらこの歌を作りあげた!」と言われたらしいですイントロ出だしとても素敵です✨うつくし過ぎる✨何故か最初から涙あふれた♪生きて〜生きて〜転んで人は見える景色の角度が変わる〜とめど〜とめど〜すべてをぼかし伝う涙はいつも邪魔するだけ〜🌊🌊🌊⚓🌊🌊🌊海の優しさ激しさ波の音が聞こえてきそうな…そして強く雄大な蒼い海が哀しみも辛さ苦しみ何もかもを包んでくれそうな生きる✨というそんなメッセージの楽曲!に聴こえました惠ちゃんの声が曲にピッタリで引き込まれました1番しか聴いてないけど…またまたこの曲がリード曲でも良かったのではな~ンて思ってしまった( ゚∀゚)アハハ5月5日「のど自慢」で訪れた陸前高田の風景をお兄さん達にラインで送った惠ちゃん!それを見たお兄ちゃんが昔の前原みたいやね!…と!そうね〜、昔の前原町は何にもなかったwホントに田舎だったもの!その前原まで車で🚗「まきのうどん」食べに連れてってもらってたなぁ〜糸島はのどかでね〜その頃の職場の友達の家が前原の、も少し先の海に近い「深江」と言うところで。お家に遊びに行ってスイカ🍉や美味しいご飯頂いたなぁ〜!その頃惠ちゃん生まれてたのかな〜あの頃は若かったし毎日がキラキラしてて良かったなぁ〜って(っ´-`c)シミジミなんだかおセンチになっちゃったww✼✼✼✼✼✼✼✼孫ちんが入院してるバァバの為に作ってくれたうちわです〜!もう絵が上手ぅぅぅ(裏は娘が描いたらしいケド)…とばばバカwリハビリ終わって汗かいたときに使ってるよ〜!涼しい〜!ありがとねー昨日はいつものリハビリの先生がお休みだったので違う方が👱‍♂️担当に!東京にコンサートに行くので頑張ってる…と言うと👱‍♂️え〜!すごい!因みにどなたの?と聞かれたのでꉂꉂ (// ゚艸゚//)w‪𐤔‎ クスッ♡演歌なんですけど〜(//ω/// )👱‍♂️演歌というと〜🤔私)演歌というと〜⁉👂👱‍♂️氷川きよしか惠ちゃんかな?私)なぬ!惠ちゃん?(惠ちゃんと言ってくれるとこがすごい!通です!)そう、惠ちゃんなんですぅ〜!👱‍♂️中性的な感じでスラッとしてて優しい喋り方ですよね〜!私)よくご存知で〜👱‍♂️知ってますよ〜!後は三山ひろしさん!演歌といえばその3人でしょうですって!嬉しかったですよ〜!そんな入院生活も23日目惠ちゃんに会うため退院に向けて頑張ります!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    たくさん共感されています

    釧路〜北見〜待ってる〜よ〜!(風蓮湖っぽく唄う)『海光る』聴けました!
  2. おはよーございます。めでたい事がおきていましたよ〜🥰🌈🎉🎂🎀🌈長く続いていた【ナチズム】を支えていた【ドイツ銀行】が、、、倒産した!!!とのポストがありました。↓↓↓何年も前から倒産が叫ばれていたドイツ銀行。ようやく倒産‼️‼️何年も前から倒産が叫ばれていたドイツ銀行。ようやく倒産‼️‼️ https://t.co/EorMoLQ11O— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月18日ようやくですか!いよいよ近づいてますか⁉️ようやくですか!いよいよ近づいてますか⁉️— naka (@naka481046791) 2024年5月18日はい、ドイツ銀行はヨーロッパの負債を助けていた銀行。それが潰れた‼️ということはEU経済の終わり❗EUROの終わりを意味します。ドル💰️とEUROがこれで終わりますね。ヨーロッパもBRICSに加盟せざる得なくなります。🤣はい、ドイツ銀行はヨーロッパの負債を助けていた銀行。それが潰れた‼️ということはEU経済の終わり❗EUROの終わりを意味します。ドル💰️とEUROがこれで終わりますね。ヨーロッパもBRICSに加盟せざる得なくなります。🤣— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月18日DS銀行がやっと🤭DS銀行がやっと🤭— Moscow2🇳🇱🇯🇵 (@Moscow2624008) 2024年5月18日ドイツ銀行ビルは総理官邸の裏にあるわけで、その建物に宝くじ協会がでっかいオフィス持ってますね?ドイツ銀行ビルは総理官邸の裏にあるわけで、その建物に宝くじ協会がでっかいオフィス持ってますね?— piononos (@ReoHayashi1) 2024年5月18日創価学会が無くならないと日本🇯🇵は良くならないのは間違いないですね。創価学会が無くならないと日本🇯🇵は良くならないのは間違いないですね。— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年5月18日2つの団体はDSに協力していますからね旧CSIS会議でも1つの団体のトップが出席している画像もありますのでFNN,産経に送られた自民からの金の小判饅頭です選挙協力報道赤丸の人が1つの団体のトップ2つの団体はDSに協力していますからね旧CSIS会議でも1つの団体のトップが出席している画像もありますのでFNN,産経に送られた自民からの金の小判饅頭です選挙協力報道赤丸の人が1つの団体のトップ pic.twitter.com/uNdAQRpv6r— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年5月18日国内DSから資金提供を受けている国内マスゴミはすべて一掃されることが、ワシントンDCのトランプ大統領国家安全保障会議で決定済です国内DSから資金提供を受けている国内マスゴミはすべて一掃されることが、ワシントンDCのトランプ大統領国家安全保障会議で決定済です pic.twitter.com/gB28FRLkdS— 多摩人 (@tamajinniki2) 2024年5月18日私の所にも外来でかかっている病院から連絡があり、DSに関係している医療界の所は消えるため、ネサラ・ゲサラによってかなり現行の医療システムや会がなくなると聞いています横田にあるメドベッドが新医療システムとして稼働する日は近いです私の所にも外来でかかっている病院から連絡があり、DSに関係している医療界の所は消えるため、ネサラ・ゲサラによってかなり現行の医療システムや会がなくなると聞いています横田にあるメドベッドが新医療システムとして稼働する日は近いです pic.twitter.com/GXw1AYCo98— 多摩人 (@tamajinniki2) 2024年5月18日ロシアにあるドイツ銀行と口座についてのお話↓↓↓『ロシアにあるドイツ銀行の資産と口座が、、、』サンクトペテルブルクの裁判所は、ロシアのエネルギー会社が起こした訴訟の一環として、ロシアにあるドイツ銀行の資産と口座の差し押さえを命じた。 https://…ameblo.jpやはり5月27日☝️✨スイッチを入れる準備はできました⁉️ブラックスワンイベントの後、株式市場はブラックマンデーとして知られる大混乱に陥る。この暴落でドルは下落し、銀と金は新たな高値を更新し続けるだろう。 🪙💥銀行は来週の月曜日2024年5月27日メモリアルデーに休業することを確認した。やはり5月27日☝️✨スイッチを入れる準備はできました⁉️ブラックスワンイベントの後、株式市場はブラックマンデーとして知られる大混乱に陥る。この暴落でドルは下落し、銀と金は新たな高値を更新し続けるだろう。 🪙💥銀行は来週の月曜日2024年5月27日メモリアルデーに休業することを確認した。 https://t.co/ByBlXD2D5U— mabo (@camel033) 2024年5月18日💥 USPSとUPSも閉鎖される💥 X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まるだろう、銀行は週末中オフラインになります。デジタルマネーは消滅するでしょう。主要な電力網を遮断するための戦略的な電磁パルス爆弾が続くテロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの」 🎬💥 USPSとUPSも閉鎖される💥 X-ファイル: 「おそらく金曜日に始まるだろう、銀行は週末中オフラインになります。デジタルマネーは消滅するでしょう。主要な電力網を遮断するための戦略的な電磁パルス爆弾が続くテロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの」 🎬— mabo (@camel033) 2024年5月18日XRP や XLM などの ISO20022 トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えに備えてください。私たちが知っているすべてが変わりつつあります。 🔥ブラックアウトが必要🌒XRP や XLM などの ISO20022 トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えに備えてください。私たちが知っているすべてが変わりつつあります。 🔥ブラックアウトが必要🌒— mabo (@camel033) 2024年5月18日ブラックアウトは停電のことを言っているのかなと。備蓄の食料品新しく購入しつつ、、、新しく購入した食品の一部を備蓄ようにして、備蓄していた食品と、、、新しく購入した食品とを使う。↑↑↑これをしようと思うと、、、自分は「これまでに、何を買っていただけ」を、、、確認することとなるかと。。。

    ドイツ銀行の【倒産】を伝えてくれていたポストがありました
  3. 上級国民と商人の間で使われた現物だったような?お金を扱う機関を総じて金融🥇じゃあなぜ銀行🥈?大昔、通貨や貨幣ができる以前には銀子、銀弊、路銀とかさ、世間に出回ってた現物は🥈。小判🥇は上級国民と商人の間で使われた現物だったような?なるほど🙌納得☺ https://t.co/btKGbCq5LZ— Qaori M 極楽=ï= (@GOq4fMOyioqbxZG) 2024年5月18日海外の親銀派の方々のポスト見てて楽しい~www🤣"やったぜ!ざまーみろっ!""神様ありがとう、ありがとう!""ドヤァァァッ!"皆さん各々色んなGIFで喜びを表現してる🚀⤴️💃🎶#silversqueeze ←見に行ってみてw😂🍊も大好きなGIFで表現👇w🤭 pic.twitter.com/waWaQEiJSX— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月17日ブラック・スワンなのかな。とはいえ、、、呼びかけがあるということは、、、あまりにも急激にならないよう配慮をしてくれているのかな。テレ朝で備蓄を呼びかける。地震🫨想定ね🤣 pic.twitter.com/th3ADUo07T— mabo (@camel033) 2024年5月18日【転載】シルバー31ドル突破おめでとう御座いますシルバー31ドル突破おめでとう御座います🥳銀持ちは将来約束されています✨⭐️🎶 pic.twitter.com/1FCNLIJyQ4— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日🥳— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日【転載】シルバー銀価格、31ドル突破🚀 ゴールドさまは2400ドル超えうひょー🥇🥈シルバー銀価格、31ドル突破🚀ゴールドさまは2400ドル超え🚀パウエルはコロナ謹慎!二階はナゾの入院!ダウは終値で初めて4万ドル台「17日」はじまってきたね🐦‍⬛ pic.twitter.com/8AzTrQpCC2— 漣改🇯🇵 (@sazanamimod) 2024年5月17日面白すぎる〜(*´艸`*)🌈🌈🌈😎🇺🇸🦅⭐️いよいよレースが始まります。銀もちは勝ち組✨✨🥳 https://t.co/W6vegk97AE— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月17日ワクワクが目白押しだ〰️🤣🤣🤣🎶🎶🎶— ひまわり (@yoshiK756113038) 2024年5月17日㊗️銀30㌦超え🥈🥳🍾✨5/17を忘れない😭17=Q 必然🍊🎶 https://t.co/WEvW5NX2L2 pic.twitter.com/R5AfG9tEPx— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月17日大量に買ったシルバー砲が炸裂— V覚醒ハイパー3 (@hzj760004705) 2024年5月17日海外の親銀派の方々のポスト見てて楽しい~www🤣"やったぜ!ざまーみろっ!""神様ありがとう、ありがとう!""ドヤァァァッ!"皆さん各々色んなGIFで喜びを表現してる🚀⤴️💃🎶#silversqueeze ←見に行ってみてw😂🍊も大好きなGIFで表現👇w🤭 pic.twitter.com/waWaQEiJSX— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月17日シルバー$31。壁を超えました〜。🥳🥳🥳✨ https://t.co/WQqvXUWOgR— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日DSはすべて「粛清する!」トランプ米大統領からです https://t.co/PMdjSvmUh1— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年5月17日トランプQが勝利しました…公式発表日は全人類共通の独立記念日となります!▶プーチン大統領閣下…おはようございます、世界の終わりへようこそ!▶銀30ドル超え!5/17を忘れない!17=Q必然!2024年5月17日https://t.co/aTeAKW5M5qみんなが知るべき情報gooブログ pic.twitter.com/uGZZtTOohT— 気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) 2024年5月17日GITMOにて逮捕済、ファウチすでに処刑済 pic.twitter.com/g15NuHvnbW— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年5月17日とうとう、嘘つき太郎がおかしくなり始めました。 pic.twitter.com/Y3Meu8VR2U— 光源氏🇯🇵 (@hikaruganji) 2024年5月17日この総理は頭大丈夫なのでしょうか…… https://t.co/YfgI5UzLCE— 金与正2号 【公式】 (@northkoreayo2) 2024年5月17日🚨全てに答える総裁に質問です🚨小池百合子はカイロ大学を首席で卒業したのでしょうか?↓首席では卒業してません。そもそも卒業してません。進級試験でオール0点は取りました。その後、小池百合子に仕事を与えたのは私です。神田の事務所で雇ってました。これは事実です。#朝堂院大覚… pic.twitter.com/711FTJoPZr— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年5月17日『いよいよ始まった円安倒産とは・・アメリカ経済救済のために日本経済は崩壊、 実行犯は日銀』#アメブロ https://t.co/UlRwUDnmPm— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月17日

  4. 募集開始しました✨☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書☑️zoom個人セッションダブルでついてくる!↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://ameblo.jp/makky0310/entry-12852300977.html(今日のブログ閲覧注意です💀 言葉汚いので、嫌いな方は見ないでね。)※またのお越しをお待ちしております。あの・・・釣りタイトルですみません。【離婚】は確定していません。そのくらいの気持ちだということです。なんかもう疲れているという辺りで次のフェーズ(やばい方の)に行っている気もします。違うかもしれません。わたしの甘さかもしれません。(たぶんそれです。)なにせ5回離婚してますからね。こんな人の結婚観なんて一番信用なりません。でもね。わたしの気持ちに体が重くなるほどの嫌気がさしているのは嘘ではないのですよ。嘘ついたってしょうがないですよね。わたしが実際に体で感じているんだから。あのね。大した理由じゃないんですよ。結婚20年というわたしなんかでは絶対に越えられなそうな長い歴史を築いていらした先輩が聞いたら怒られそうな案件です。だけど繰り返すけどわたしの体から(それは嫌だ)という声が聞こえるんだから仕方がないですよね。結婚20年目だろうが50年目だろうがわたしが感じている事実に何か言うことは出来ません。いつもYouTubeの朝ライブで話しているけど(詳細知りたい方は朝LIVE見に来てください。)夫が夜勤明けの後帰ってくる時間が遅いんです。毎回ではないです。それから誰か他の女性と浮気していて遅くなっているとかそういうことではありません。己の承認欲求満たしたいがために自分目当てに来てくれたお客さんとアフターもどきで夜勤後に付き合ってる。(京都の夜の街には、夜通しやってる外国人経営のクラブやバーがたくさんあります。)テメーはキャバクラのおねえちゃんか⁉️キャバレークラブで働く女性の悪口ではありません。(絶対採用されないわたしの嫉妬ですw)何にいちいちガッカリするか?というとお前(夫)目当てに来てくださったお客様に気遣うのはいいんです。(そこまでして来てくれるお友達ならそれは夫の才能です。そして、その来てくれるお友達はた〜くさんいます。)👨‍🦰せっかく来たんだから、もうちょっと付き合えよ。というお友達に少し付き合ってあげるのもよいでしょう。だけどさ。いっつもいっつも早く帰って来いって言っている嫁の本音の言いたいことがお前はほんまにわかってるのか⁉️そう言いたい。やれ、ああだのこうだの(自分が採用して入れた従業員がトラブル起こした・店の体制が悪く、お客様から不平不満が絶えない・店長低脳すぎる←からの店のミーティングで遅くなった。)言い訳はいいが嫁の心に全く寄り添い出来てね〜じゃね〜かばーか😑しかも一度や二度じゃないどんだけ何回もやってるんだよ。ここまで読んだうちら夫婦のことをあまりご存知ない方からするとお前そんくらいでいちいち心狭すぎじゃね?って思われるかもしれません。だってそこに付随するあれやこれやまだ書いてないもの。自動車学校に行くとなれば(夫は自動車学校に行っています。)いちいち送り迎えして(もちろんわたしが)JRが風で止まったとなれば止まってない駅まで1時間もかけて送り迎えして(もちろんわたしが)どんだけお前の要望に合わせて生きているとおもっとるんじゃ!このKソジジイ‼️もう限界です。でもこれまでは『もう限界!』も口先だけで言ってた気もします(わたし)でもなぜかわからんけど今回タヌキちゃんが死んじゃうかも?からの自分の中の何かに↓気がついてしまったわたしは↓Can't stop hide(隠す)My 本音‼️はぁはぁはぁ・・💧多分わたしが反応しているのは☑️夫の太陽5ハウスの獅子座っぷり(自分だけ目立てばいい・自分が称賛されたい・誰でもいいから俺をチヤホヤしろ←これが一番腹立つ💢)☑️まるで自分は王様だ、と言わんばかりの傍若無人っぷ☑️そしてなによりそれに気がついていないバカさ加減たぶん獅子座(夫5ハウス)VS蠍座(わたし太陽ー冥王星)って感じがしています。そのうちブッチ切れる感じがして(わたし)怖いわ〜〜💀💀💀まあこんなこと書きながら夫とメンタルお遊びしている気もしないでもないですが(笑)不快なものは不快です😤こういうことの積み重ねで夫婦はほころびていくんです😑(自分で言ってどうするよw)ほんでわたしいいこと考えたんですw(絶対やばいこと)旦那いらなくね?(笑)お前そんなこと言っていると思考が現実化するぞっ‼️という心の声は無視しして新たな試みを考えているんですw(だから、お前の考えはいつもやばいw)心を変えてどうなるか見てみる。クソみたいな旦那いらない前提で。(これは今の夫クソ、という意味ではなく、クソみたいな側面を持っている男、という意味。)だってさ。この世は☑️自分の内面の投影☑️思考の現実化した世界ほんならよ?人間関係だって自分が思う通りのものを引き寄せられるはず。という前提に立ってどうなるか?実験する。ヤバいべ?wでも今の夫である我が夫の話をしているのではありません。あくまでもメンタル実験を試みるというもの。夫のこととわたしの悪巧みの詳細は↓今度のここで話すつもり↓※YouTubeメンバーシップ(まこねえ秘密の部屋)しかしまぁ5回も離婚して6度も結婚していると結婚に関して怖いものがなくなるw経験って素晴らしい✨ww実験って素晴らしいwwwwwwwこのバカ今度はいったい何するつもりだ?と面白がってくれるあなただけついて来てください(笑)まこねえ-----------------------------ご提供中の講座・お知らせ-----------------------------

    【離婚】夫の月ー海王星に嫌気がさしました
  5. ドイツ銀行、きましたね終焉だ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ドイツ銀行キタ〜〜〜‼️【訳】ロシアがドイツとイタリアから7億ユーロの資産を差し押さえるサンクトペテルブルクの裁判所は、西側の銀行3行が所有する7億ユーロ相当の資産を差し押さえた: UniCredit、Deutsche Bank(ドイツ銀行)、Commerzbankだ https://t.co/TsO4QjGfep— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年5月18日BRICS News さんロシア、ドイツとイタリアから7億ユーロ相当の資産を差し押さえ。サンクトペテルブルクの裁判所は、西側3銀行(ウニクレジット、ドイツ銀行、コメルツ銀行)の7億ユーロ相当以上の資産を差し押さえたとFTが報じている。https://t.co/8KKxnNxQZq— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年5月18日ロシア国内で差し押さえるよう命じた。 と裁判所文書が示した。— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年5月18日これこれ。😂😂😂https://t.co/tWp1cVFxCv彼がxxxの株を買えと言うと、そこが見事に傾いちゃうんです。凄すぎる。😂— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日フィルさん 5/5 ライブ🔥バンク・オブ・アメリカやドイツ銀行を指すニュースを目にしたら、終わりは近い。 「フィルさんインテル速報! 最後のイベントはこれ!」 ⇒ https://t.co/TAjpvxgd4R— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年5月18日バイバイ JPモルガン&バンカメ銀が8億オンスもショートってwww🤣 https://t.co/ZW5dVoocB7 pic.twitter.com/aYLJ0dtDMX— みーしゃん (@mikangumo) 2024年5月18日ナブイリナ氏がプーチン大統領とともに中国を訪問していることは、BRICSにとって巨大な金融イベントが進行中であることを示している。 https://t.co/46M2P4dIIG— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年5月18日テキサス州ダラスで開催されるNRAリーダーシップ フォーラムで午後 4 時 15 分 (東部標準時) に基調講演を行います。 https://t.co/Wj1cPbKHgf— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日トランプ大統領がモスクワに到着。タッカーカールソンとプーチン大統領のインタビューに参加予定。 https://t.co/2d7mhy3Fek— ニック (@BERICHBLOG1) 2024年5月18日チャイナ🇨🇳投資の焦付きはそんな数字じゃ無いだろうに⁇🤔🙄😪— じゃこうねずみ🐭 (@jacounezumi2017) 2024年5月18日ユリ暦🇮🇱建国記念日となります‼️5月14日😁ラスト🇮🇱ですね。となると、これから起きることは⁉️ビットコイン、バンクオブ🇺🇸、チャールズ、ポデスタ。さて🤔🤔🤔 https://t.co/BjLtuGy5cq— mabo (@camel033) 2024年5月18日ジュディノート: 間もなく世界的な金融危機と偽の核による対立の際に何百もの都市に戒厳令が布告され、その後、量子金融システムが償還センターを通じて全ての都市に展開される時、3~10日間の停電が続くでしょう。携帯電話を介して通信する新しいスターリンク衛星システム上で発表及び調整されます。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日ーはい、本日のジュディはこれで終了です。今日も皆様、ありがとうございました。🥰🙏✨さて、今後で注目すべきは日曜日のイラク発表でしょうか?EBSテストが22日、銀行が22日以降に予約を受けるとすると、その前にぎゅぎゅっとイベントが詰まるはずとは思うんですけどね。ま、様子見でしょうか〜。😂— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日⚡🔥‼️速報 – クリミア:セヴァストポリのエンジニアリング湾付近のロシア海軍艦艇で一斉に3回の爆発が発生WW3INFO✅— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日緊急速報 – イスラエル:ネタニヤフ首相、ガンツ首相の最後通告を拒否ネタニヤフ首相は声明の中で、サウジアラビアとの国交正常化協定の一環としてのパレスチナ国家樹立に反対する姿勢を明確にした。WW3INFO✅— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日WW3情報 - ウクライナ戦争は今日、「正面から、素早く、大規模に勝利するか、長期戦になるかのどちらかだ」と米国EUCOM司令官カヴォリ将軍は述べた。WW3INFO✅🤣🤣— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日🚨速報 –ロシア航空宇宙軍のTu-22M3が発射場に向けて出発弾道ミサイルはおそらくカスピ海地域からウクライナに向けて発射されるだろう。WW3INFO✅— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日👇のと関係ありそうですねhttps://t.co/KBt2EX69tT— シオン (@chaishion190942) 2024年5月18日レート関係ですかね?😂— シオン (@chaishion190942) 2024年5月18日銀本位制は到来するのか?大規模な金融危機に直面することになるでしょう。だから、準備をしておきましょう! https://t.co/yK4hwi1pSJ— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日😎🇺🇸🦅グランド・ライジング・パトリオッツ。素晴らしい週末をお過ごしください。 https://t.co/8U5pM9S87T— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日病気xがやってくるwhip📌 pic.twitter.com/lh6LBTCfP9— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日2度目のコロナは終わりを意味する。11 嵐。22 自由。2度目のコロナ宣言で富の大還元がはじまるだろう。喜びとパニックの世界へようこそ❤️— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日新着情報:シンガポールで新型コロナの新たな波が発生、大臣がマスク着用を勧告 - TOI https://t.co/lxZweRtSWX— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年5月18日皆んなも辛い経験したと思うよそれでも信念を曲げなかった‼️すれ凄いことですよ。 https://t.co/zmkHqqARkY— ⛩ カンパーニュ⛩️ (@lovetaiwansan) 2024年5月18日また.新しき人は完全な人でもない彼は.自分の中に弱さや欠点があるからこそ他者と繋がる事ができる事を.十分に理解しているまた.新しき人は賢者でもない彼は.その智慧が自分からではなく源(神.天)から来ている事を誰よりも良く理解しているゆえに.古き人は新しき人を理解できないなぜなら⬇️— ユリア (@miracle3478) 2024年5月18日新しき人の祈りも同じであるなぜなら、彼は、自分が直面する全ての現実が、天の御心であり、自分の糧であることを、誰よりも深く理解しているのだから『新しき人と真の天戸開き』Facebookグループ.『天界からの呼びかけ』より👍— ユリア (@miracle3478) 2024年5月18日pic.twitter.com/S20h8hmFxO— M.Daysi (@mari_daysi) 2024年5月18日

  6. Dr.Mark Trozziワクチン接種者の子供は、遺伝子が組み換えられるスパイクタンパクが免疫システムの自己攻撃を引き起こし、様々な病気や死亡を招く可能性がある。癌の発症、再発、悪化のリスクが大幅に増加する。新型コロナワクチンがDNA汚染されているため、ワクチン接種者の子孫が遺伝子組み換えられる可能性もある。動画↓(表示されない場合は再表示して下さい) ワクチン接種者の子供は、遺伝子が組み換えられる… pic.twitter.com/CsSuif9NjN— 連新社 (@HimalayaJapan) May 19, 2024あ動画簡単補足と要約【補足】地球上のすべての生物がそうであるように、人間もまた細胞の中に、設計図を持っている。それを遺伝子と呼んだり、DNAと呼んでいる。●mRNAワクチンは、打たれた人の設計図を変更してしまう。●その成分の中に、「あなたの設計図ではない設計図が入っている」●接種者が子どもを儲けた場合に、自分の変更された設計図を子に、遺伝させてしまうリスクがある。●接種者は、自己免疫疾患を発症する恐れがある。●癌のリスクも増大する。●医師たちが、ワクチン後遺症と捉えて、対応しないと悪化してしまう。●このワクチン接種は、すぐに人が死んでしまわないように工夫されている。毒が効く注射。無害な生理食塩水だけの注射と、別々な成分もあるかも知れない。●ワクチン後遺症に理解のある医師のもとでの、早い解毒が必要。●そうでない医師のもとでは、悪化する恐れがある。●ちなみに、こちらのDr.Mark Trozziさんは、WHOを国際マフィアだと厳しく批判しています。繰り返しますが、つい最近に、身近な人に、自己免疫疾患と思われる症状が起きています。少なくても、4回以上、接種していると思います。こっちが悪くなってはお薬使って良くなると、次は、あっちに症状が出ています。有志医師の会に診てもらった方が良いと話しても、頑として聞き入れない。個人的な提案としては、接種された方は、科学が、治療を完成させるまで、子を持たないことをお勧めします。今、別な友人で、出産を控えている人がいる。数回、接種済みの方です。心配しています。関連記事お注射した人の25%がエイズに罹患している!著名な科学者グループが警告!紅こうじ問題とmRNAワクチン接種後の同じ症状「間質性腎炎」 鹿先生長崎大学腎臓内科の先生たちは、接種後に腎炎が起きると医療ジャーナル誌に論文を発表しました。当然、テレビは扱わず、その後に、紅こうじ問題が起きました。紅こうじの調査では、因果関係が発見されないままです。接種後の腎炎発症を発表した先生方は、もっと早く発見できていれば治療出来ていたと話します。上の本記事の研究者が話しているように、早い治療と、ワクチン後遺症への理解のあるドクターのもとでの治療と、助言している通りです。妊娠中に接種した母親から白い肺の子が生まれている。設計図が壊されるとはこういうことです。

    ワクチン接種者の子供は、遺伝子が組み換えられる
  7. 日曜恒例猫写真朝ごはんを食べたあとは、おトイレに行って各々好きな場所で過ごす猫たちです。最近は、この手前の箱がお気に入りなようで捨てられないのよ。。。猫の本能なのか、この箱見ると素通りできないみたいです(笑)サイズ感がいいのかも✨日差しを満喫したあとは暑くなって床に落ちている熱、放出中~夏の風物詩キターーーーーーこれが始まると、初夏だなーって思います。夏までの間に梅雨があるけど、きっとじめじめ気温も高いことでしょうしね。。\ちょっと自慢/15日に発売になった新しいiPadPro(11インチ)を買ってもらったなり~(少し早い誕プレ)新しいpencilも!箱はいろんなデザインがいろいろあるようで、私のは男前なデザインでした。有機ELで色あざやか♪今まで使っていた10.5インチは12年前のオットからの誕プレでした。すでに画面にはホワイトスポット(画面の出来る白い斑点)も長い間あって、こでれよく仕事で使用していたなぁと我ながら…(;・∀・)だって、youtubeとか映画見たり、kindleで本を読んだり普通に使えていたわけで。。M4チップ搭載らしく画面の動きもなめらかで、とにかくキレイです~しかも軽いっ!!せっかくなのでクリエイティブなことをしたいものですが、、とりあえずお仕事とブログの4コマ製作にあてる所存です。・・・やっぱりこの箱当面捨てられないコミックエッセイランキング

    たくさん共感されています

    【徒然】日曜恒例猫写真★初夏の到来は猫で知る
  8. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​楽しいポイ活!ではま寿司へ最近わが家のブーム「はま寿司」妹が美味しいというので行ってみたら美味しいより楽しいという家族の意見普通のお寿司屋さんではないネタがありそれを食べてみるのが楽しいのですそして、出来上がりがスーパー早い!楽天ポイント払いができる!ポイントで家族で楽しめるなんて最高!金曜日の夜、出かけてみるとめちゃくちゃ混んでいて驚いたテーブル席はうんと並んでいるのでカウンター席をチョイス家族だけど一人にひとつタブレットがあり各々自分のペースで注文していく私はというとマグロとサーモンだけはま寿司一番のお気に入りはサーモンいくらつつみ2皿ゲット合計7皿そして〆の札幌味噌ラーメンという感じ!家族三人で6,800円はま寿司のアプリを入れてあるのでお味噌汁クーポンを使って美味しいあおさの味噌汁を無料でいただきました!という金曜日の夜ポイ活で楽しむ!ブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    楽天ポイ活!貯まったら速攻行く家族メシ!
  9. こちらこそ、ありがとうございます。😊🙏🌷🌿💫💕✨ウェブページにもすでに出ていますし、今はもう、ちゃんと答えられそうですね。😂👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月12日🚨FRB終了🚨FRB議長 コロナ陽性=GITMO巨悪詐欺組織全滅日本は巨悪側が支配する地域#FRB解体 https://t.co/P2srV6Qa1V pic.twitter.com/uJdMP3bZB5— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年5月18日↓↓↓交流サイト(SNS)に「福岡銀行で取り付け騒ぎが起こる」と虚偽の投稿をし、同行の業務を妨害したとして、福岡県警中央署は17日、偽計業務妨害の疑いで東京都港区白金1丁目、自営業倉岡宏行容疑者(45)を逮捕した。「投稿したことは間違いない」と容疑を認めている。— fantastikmama (@fantastikmama99) 2024年5月18日↑↑↑隠したいこと。参考に。日本で目覚めている人たちは5%未満‼️ほとんどの人がRV情報を知らない‼️日本の大手メディア、日本政府、岸田首相はRV情報を止めている‼️日本は、95%以上の人達が眠っているため、DS残党たちの最後の砦になってしまった。日本だけがワクチン工場を作り、国民にワクチンを打とうとしているhttps://yout 日本で目覚めている人たちは5%未満‼️ほとんどの人がRV情報を知らない‼️日本の大手メディア、日本政府、岸田首相はRV情報を止めている‼️日本は、95%以上の人達が眠っているため、DS残党たちの最後の砦になってしまった。日本だけがワクチン工場を作り、国民にワクチンを打とうとしているhttps://yout— J.F International (@ToshihikoUeno) 2024年5月18日⬆️日本も同じになります🔥例えば、三菱銀行は米モーガン(ユダヤ)と提携しています😈もう、乗っ取られ米国の銀行です!危険は銀行です。今にも潰れても不思議ではない🔥🔥🔥— m2ensen-Q (@EnsenQ) 2024年5月17日とはいえ、小規模の銀行では、、、Lightning1876:私の職場で起こった個人的な銀行の話があります。ネブラスカ州の小さな町に住む私の常連客の一人が、ここネブラスカ州にしかない銀行に就職しに行ったところです。正確には17か所。とにかく、私は彼女に新しい仕事をどう楽しんでいるか尋ねました。 pic.twitter.com/eyeqkU7eJj— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日彼女は「とても気に入っています!彼らが決心してくれればいいのですが!」と答えました。私は興味をそそられながら、彼女を見つめました。そこで私は「どういう意味ですか?」と言いました。彼女は、「今週は新しいシステムに向けてトレーニングを行って来ました。トレーニングは来週終わります。」と言いました。そこで私は「ああ、新しいシステムですか?」と言いました。彼女の言いたいことは分かります。彼女はまだとても眠っているので、一緒に遊んでるだけです。すると彼女は「私達は今、外貨について学んでいます。何故、それを知る必要があるのか​​分かりません。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日私達はアメリカのお金でアメリカに住んでいます。」と言いました。物事がどれほど変化しているかを彼女が知っていれば。確かに私は興味をそそられ、温かいモヤモヤした気分になったと言わせてください。ここは人口1000人にも満たない小さな町です!その最大の支店は人口34,000人の町にあります。私達はアメリカのお金でアメリカに住んでいます。」と言いました。物事がどれほど変化しているかを彼女が知っていれば。確かに私は興味をそそられ、温かいモヤモヤした気分になったと言わせてください。ここは人口1000人にも満たない小さな町です!その最大の支店は人口34,000人の町にあります。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日これは非常にエキサイティングな状況になっています!これらの小規模銀行がこれを学んでいるなら、私はそのことに近づいていると感じています。これは非常にエキサイティングな状況になっています!これらの小規模銀行がこれを学んでいるなら、私はそのことに近づいていると感じています。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日軽くこれまでに分かっていることのおさらい。😊バーゼル3、ISOをクリアしている日本のTier1銀行について①三菱UFJ-BRICS新開発銀行と直結+CHIPS(決済)=QFS+ウェブ3にも参加https://t.co/aJoaeXG54D②三井住友ーウェブ3+XRP(決済)https://t.co/2sHOnVgUnz— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月10日③みずほーメタバースで今後は展開(カバを脱せず。メタバースは無くなる。) OUT。🤣🤣🤣https://t.co/aJoaeXG54D④ゆうちょーバーゼル3をクリアしていない。OUT。🤣🤣🤣— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月10日ついでに2024年3月31日バーゼル3批准の”最終締め切り”までに日本のバーゼル3をクリアした銀行はこちら。これは、金融庁の発表です。みずほはクリアはしていますが、同日に外為を廃止。ロンダリングの聖地という問題があったからでしょう〜。😁👍✨ pic.twitter.com/WFgMX1pf2L— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月11日Paさんありがとうございます何度も。ワタシもその都度シェア投稿させて頂いてます。なかなか腑に落とせない人多数で質問ばかりされますゆえ…🤷🏻‍♀️今、口座無くても償還時にチョイスして開口出来るはずなんだが…🤷🏻‍♀️ホントご苦労様です、Paさんありがとうございます🙇🏻‍♀️— Kaoru Y (@KaoruY12) 2024年5月12日・2024年5月17日金曜日: フリーダム アース作戦: QFS衛星システムとGCR革命 – 恒久的なGESARA黄金時代への道を開く – 計画を信頼してください!https://t.co/nXtxaJ2CEJ— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月18日😊🙏🌷🌿💫💕✨ はい、償還銀行となるのはおそらくはこの2行です。みずほは2024年3月31日をもって、外為部門を閉めました。https://t.co/ZP43KOhocq誰?みずほ、ゆうちょだなんて根拠のない嘘を皆さんに流布していた人達は。😂👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月11日😊🙏💕🌷🌿✨💫— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月11日でしょ?😂👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月10日😉👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月11日みずほ銀行は外貨両替終了したため、今後どうなるのか— Maruo (@777maruo) 2024年5月10日2024 年 5 月 18 日(土)ユリウス暦5/5   旧暦・太陰暦4/1113の月の暦11/17ジュディノート抜粋-1戒厳令と南北戦争が地平線上に:地上軍が全世界に戒厳令を布告 –赤の州と青の州の分裂。戒厳令がやってくる: アメリカは新たな混乱の時代に突入する。https://t.co/T8ZTKHM419↓— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年5月18日愛国者たちよ、そろそろ時間だ!時間は刻々と迫っており、トランプ大統領は復帰する準備ができている。 https://t.co/vmLf0YqS6y— mabo (@camel033) 2024年5月18日こちらこそ、ありがとうございます。😊🙏🌷🌿💫💕✨ウェブページにもすでに出ていますし、今はもう、ちゃんと答えられそうですね。😂👍✨— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月12日😊🙏🌷🌿💕✨💫— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年5月11日

    【バーゼル3【FRBの終了?】様々を【日本の国民には】隠したいのだろうなと、、、思えてきま
  10. 昨日は、岐阜市で開催された『(株)CMC総合研究所 創立15周年 記念講演会』に行ってきました✨「生命に共振するCMCテクノロジー」元島栖二博士特別講演「奇跡を起こす波動医学」ジャーナリスト船瀬俊介氏 元島栖二博士の講演では、電磁波、水の活性化・無害化、テロメア、8-OH-dG(DNA損傷マーカー・電磁波ストレスマーカー・酸化ストレスマーカー)、地磁気の低下、有機物のデトックス、波動共振法などについてのお話を聞くことができました✨私はこれまで波動共振法(波動共振センサーを使って)で、主に地磁気、8-OH-dGの測定をやらせていただいていますが、さらに脳の重量、テロメア値、水銀量などの測定も追加してやっていきたいと思いました😊✨(当店のお客様で測定してみたい方は、お声かけくださいね)船瀬俊介氏の講演 キーワードは「スイッチON!(人生・心・未来)」。無知は罪。現代医学は200年前の医学を教えている。(波動医学は、はるか先をいっている)今地球は1000年に一度の転換期にきている。サバイバルの時代。みなさんに一番大切なのは、情報を自分から取りに行くこと。一冊の本が人生を分ける…「日本民族抹殺計画」「洗脳の超メカニズム」などの本を読んで、生き残るために真実の情報を手に入れてください。とのことでした。奇跡を起こす「波動医学」 “量子力学”が切り開く未来医療革命 [ 船瀬 俊介 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}日本民族抹殺計画 やつらは「金」を狙っている! [ 船瀬俊介 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}「洗脳」の超メカニズム 世界大戦も、ワクチン殺戮も、この世の“地獄”は「洗脳」から生じる [ 船瀬俊介 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}奇跡を起こす「波動医学」Amazon(アマゾン)日本民族抹殺計画Amazon(アマゾン)「洗脳」の超メカニズム 世界大戦も、ワクチン殺戮も、この世の“地獄”は「洗脳」から生じるAmazon(アマゾン)船瀬先生は、講演中はもちろん、懇親会とかでもパワフルで話がすごく面白かったです😆✨腕の筋肉💪触らせてもらいましたが、カチカチですごかったです😆とても勉強になる講演会に参加できて良かったです😄💕【中古】 CMCのすべて 奇跡の二重らせんゼロ磁場テクノロジー / 元島 栖二 / ヒカルランド [単行本(ソフトカバー)]【ネコポス発送】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}CMC(カーボンマイクロコイル)のすべてAmazon(アマゾン)#cmc#CMC創立15周年 記念講演会#元島栖二#元島栖二博士#船瀬俊介#船瀬俊介先生#都ホテル岐阜長良川#スマイルビューティーk

    たくさん共感されています

    『CMC総合研究所 創立15周年 記念講演会』に行ってきました♪
  11. 今朝、子供達がアイスを食べたいと言うので、かき氷シロップ代わりのジャムを作りました、、。イチゴ、パイナップル、キュウイ、、。いちごはヨーグルト用に作り置きしておりました、、。パンケーキに乗せたり、パンに挟んだり、あると便利です、、。パイナップルやキュウイは、おつとめ品が甘く熟れて値段も安くオススメです、、。パイナップルは、煮崩れしてくれませんのでミキサーで、、。てんさい糖のみを入れてドロドロになるまで煮ます、、。フルボ酸を添加すると20日以上〜日持ち致します、、。キュウイやいちごは煮崩れ致しますので、ざっくりカットします、、。いちごはそのままで若干形を残しています、、。ヨーグルトやパンには十分な甘さでも、かき氷だと果物は酸っぱく感じますので、お子様にはメイプルシロップをかけてあげると良いかも知れません、、。人気ユーチューバーなどが紹介する市販のアイスクリーム等を使ったレシピには悪意を感じるものもございます、、。グミやバニラアイスなど、異常なほどの添加物や、脂の塊を食べさせられております、、。お子様が口にするお菓子やアイス、ジュースほど、発がん性物質を多く含むという現状に怒りを覚えます、、。我が家では、手軽なものほど体に悪い、と教えております、、。お金がないお金がないと、子供や家族に対して節約する方々も、ママ友とのランチや洋服には無駄なお金を使うという方もおります、、。私は、日々子供達の口にするものにしか、自分のお金も時間も使いません、、。家族の健康が全て、、。手軽さを少しずつ無くしていきたいですね、、。

    たくさん共感されています

    かき氷、、。
  12. いつも見てくれてありがとうございます゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚昨日 3年ぶりくらいにパパさんの実家に日帰りで行って来ました家族みんなで早朝から留萌へ出発しばらくお義母さんはピヨタに会ってないのもありいつもはお留守番だけど一緒に連れて行く事にプリンちゃんは初めましてだもんねずっとプラケースにいてもらうのも可哀想な気がするので車内で放鳥到着贈ったお花も飾ってくれていましたありがとうお義母さんとインコたち対面お義母さんも鳥さんが大好きしばらくぶりの触れ愛に喜んで声をかけてくれましたちょっとお話をしているうちにお昼近くなりみんなでランチに行きました今回は がっつり食べる兄くんがいるのでこちらのお店を選びました漁師の店 富丸さんボリューム感ある海鮮丼に舌鼓留萌の資料館にもより記念撮影パパさん初めて使うスマホのセルフタイマーに手間取りながらなんとか撮影留萌のゆるキャラ 数の子のかずもちゃんと子供達とお義母さん船の操縦をシュミレーションして遊ぶ次男坊暗いけど舵を回して楽しむ次男坊迫力があるトドの剥製ここを出た後にカフェに行ったソフトクリームで涼みました義母の家に戻ってわちゃわちゃタイム短い時間だったけどお義母さんと2人で色々話も出来て良かったし何よりも 元気に過ごせている事が安心したよ♪帰りはちょこっと寄り道インコたち記念撮影海はちょっとしけてましたがいい天気に恵まれて良かった家に着いたのは遅かったけどドライブ楽しかったです

    たくさん共感されています

    家族でお出かけ
  13. 5月18日追記、、。昨日こちらの記事を書かせて頂いた際に、釈迦の霊泉の電話番号がFAXのみとなっておりました、、。下記に釈迦の霊泉の電話番号を追記致しました、、。お急ぎの所大変失礼致しました、、。先ほど女将様に確認致しました所、現在20名くらいの方からお問い合わせがあったとのご報告を受けました、、。まだ130ほどございますが、ご購入希望されます方はお早めにお問い合わせください、、。宜しくお願い致します、、。追記ここまで本日より、150名様限定(一家族様一回限り)釈迦の霊泉一箱購入で、一箱プレゼント(送料は各自ご負担願います)を致します、、。なくなり次第終了となりますのでご了承ください、、。釈迦の霊泉、「飲料水」から「浴用」になったことについて、女将様にご質問のない方、水質検査基準が異常なほどに厳しくなったことから、やむ終えなく「浴用」としているだけで、水質は飲料水の時と全く変わらないということをご理解頂ける方のみとさせて頂きます、、。宜しくお願い致します、、。全国のミネラルウォーターの基準がかなり厳しいものとなり、ミネラルウォーターを扱う殆どの会社様が大変な選択を迫られました、、。「機械を通して、体に良いミネラル成分等を抜いて真水にしてミネラルウォーターとして売るか、廃業するか」、、。釈迦の霊泉をはじめとする、温泉施設を運営しながらミネラルウォーター飲料水を販売していた所は、「ミネラル等の有効成分を全て抜いて真水にして飲料水を売り続けるか、成分を全く変えることなく浴用として同じ水を販売するか」を迫られ、女将様は、成分を全く変えることなく「浴用」として販売なさることを選択致しました、、。「浴用」と書かれていることについて、昔からのお客様等に、「浴用と書いてあるのでもう飲めないのですね」「飲めますか?」と聞かれても、施設の方々は、飲めますと答えられないのが非常に残酷な現状です、、。ご注文の際は、ご質問のないように宜しくお願い致します、、。びわ茶やかき氷には、釈迦の霊泉です、、。霊泉はとても飲みやすいですね、、。379−1303群馬県利根郡みなかみ町上牧3768釈迦の霊泉FAX 0278−72‐5041TEL 0278−72−31735月20日からを予定しておりますフルボ酸のおまけについて、この後、フルボ酸についてというアメンバー記事にてお知らせ致します、、。皆様からの沢山の寄付ありがとうございます、、。全て皆様の陰徳となります様、沢山の方々のために使わせて頂きます、、。物価高騰等で皆様大変な中、私を信用し、お預け下さる皆様のお気持に深く感謝しております、、。釈迦の霊泉もフルボ酸も、少しでもお得にお届けできればと思っておりますので、どなた様もご遠慮なさいません様、、。ありがとうございます、、。感謝、、。大感謝、、、。

    たくさん共感されています

    釈迦の霊泉プレゼント、、。(5月18日追記ございます、、。)
  14. \ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね昨日のこちらの記事『大嫌いから虜になることって、あるんです』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異…ameblo.jp早速お読みくださりありがとうございます。さて、GWに旦那と一緒に訪ねた姫(実母)のところ(姫は介護付き老人ホームでお世話になってます)詳しくはこちらに『【介護日記】3週間ぶりに会って1発目の話題が衝撃「え?それ!?」』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jp『【介護日記】気に入らないとすぐ顔に出る母』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jp施設のリビングでおやつタイムを楽しんだ後に姫の部屋へ。ワタシは、できればリビングにい続けたいだって、どーーーーーーーせ「私をトイレに連れてって」のノートレンディなお世話物語が始まるだけだから案の定部屋に入ると「トイレに行きたいかも」と姫が言い始め、連れて行くことにそしてここでも案の定いっさい自力で動くつもりのないボディを多めに預けてくるこの日はちっとも思うように動かせずアカン、ちょっと重い、無理、む~り~ってなっているときに旦那を見たら部屋の窓から外をホ~っと眺めてる。おいこら、手伝わんかーーい!!旦那:「いや、ほら、トイレだし、なんて言うか、遠慮した方がええんかなぁって思って」と言う旦那。旦那よもうなそんなレベルちゃうねん男女とか自尊心とかそこも大事なんだろうけどトイレがうまくいかないと姫、またふさぎ込むだから、1回でもトイレを成功することの方が大事で姫自信もその成功体験が欲しいから、ワタシがいるときにトイレの介助をお願いしてくる。そこに姫が姫たるゆえんの「アタシ、あちこち痛いから頑張れない、よろしくね」エッセンスが加わって、結果、楽させてもらいながら成功するをもぎ取りに来ようとする。書いてて思うけど、ホンマ最後のエッセンス、余計やなこれさえなければ、姫の介護はもう少し楽なんじゃないかと思うけど、これが姫を形成する主成分なので、なくなることはねぇのです。姫は少しでも下に見られたと思うとキレます『【介護日記】ないって言うな〜〜〜』このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺ…ameblo.jp『【介護日記】いつまで私の意見は遮られるのだろう』このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(20歳・海外歴約9年)とガル男(17歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっぺけ、たまにまだあ…ameblo.jp24時間限定でお得!2枚購入で300円OFFクーポンで1099円になっちゃうトップス!長袖と半袖が選べるので、袖の長さをかえて2枚購入もアリ!シークレットクーポン使ってねソイプロテイン、飲んでます。ワタシはコーヒー味で朝ごはんに。ちゃんとコーヒーとして成立しちゃう味で、甘くないところがイイ!!さらに豆乳を温めてのカフェオレスタイルにもハマってます!おいしくて続くプロテイン摂取が我々世代には大事だとしみじみ思います。大人気のBFC化粧水とレチノール※高配合のクリームのセット本当に大人気なのよ※整肌・保湿成分洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容です!今化粧水が完売だけどまもなく発送開始なので、そんなに待たずに手に入る!{ここだけの話実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!詳しくはこちらに『アラフィフ女子注目!!技ありと名品がついにセットで登場!!』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっ…ameblo.jpBoiのおすすめを集めたページホテル、介護、ワイン、ファッション…画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!↓ROOMに愛用品も載せてます!\目指せ!!つぎは読者5万人!!/読者登録、ぜひよろしくお願いしますランキングに参加中。押していただけると嬉しい

    たくさん共感されています

    【介護日記】夫の義母への気遣いに感じるズレ
  15. ゴールデンウイークにお越しいただき、お買い上げいただいた時計を、お届けに上がりました。名古屋市中心部にお住いのK氏のお宅。「うわあ!」と思わず声が出てしまう、素晴らしい空間です。アンティークな家具と、ブラウン系にまとめられた絶妙なインテリア。レイアウトのすばらしさ。当店のお客様なら、この空間がお好きな方は、多数お見えになることでしょう。ご無理を言って、ご紹介させていただくことにしました。玄関の扉を開けると、すぐに飛び込んできた光景。まるで、この時計を飾るために作られたような小スペース。スポットライト(!?)まであります。そして、リビング方向へ。扉を開けますと、左側の壁に目を奪われます。「!!!!!!!!!」そして、 「ン」「!!!!!!!!!」正面を見ました。圧巻です!!!数歩、歩きまして、左に顔を傾ければ・・・・・「!!!!!!!!!!!!!!!!!」しばし言葉を失っておりました。いいですよね!机上のアンティーク群も素晴らしいです。別の部屋にも、時計君たちが、飾られておりました。美味しいコーヒーもいれていただき、まるで、おしゃれな喫茶店にでもいるような気分に。K氏、楽しいひと時をありがとうございました。昔懐かしいアンティーク柱時計をお届け|WATERBURYWATERBURY(ウォーターベリー)ではアンティークな振子の掛け時計を中心に取り扱っております。柱時計、古時計とも呼ばれる時計達、その大きさ、形状、音色など多種多様です。掛け時計が作り出す落ち着きある空間の中で流れる時間をお楽しみください。www.waterbury.jp柱時計専門店 ウォーターベリー

    K氏のお宅へ  お客様宅訪問
  16. こんばんは!ラキ田ラキ子です。アメブロ1番の備蓄女王を目指しています(笑)当ブログは備蓄と懸賞と節約をしているアラフィフの日常です。見てくださる方フォローしてくださる方ありがとうございます昨日の記事が8位にランクインしていましたありがとうございます8は末広がりでラッキー先日長女が帰ってきた時にアータ熱出したのなんて『記憶喪失は即時対応慣れないチェンジは鬼の霍乱。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロ1番の備蓄女王を目指しています(笑)当ブログは備蓄と懸賞と節約をしているアラフィフの日常です。見てく…ameblo.jp何年ぶりよ5年ぶりぐらいいや!大学時代は熱出していないなら8年ぶり?8年最後に熱を出したのは大学受験が終わって合格発表を見てからだと思うあーそうそうあの時は高熱が出たけどアータ風邪じゃないって言い張って病院行かなかったけどその後ケロッと治ったもんね長女でもこんなんだから受験のプレッシャーと言うのは大変なものである。早稲田大学の受験でスマートグラスを使ってXREAL Air 2 Pro 次世代ARグラス スマートグラス ウェアラブル端末 プロジェクター ディスプレイ オーディオ マイク搭載 ゲーム 作業 移動用Amazon(アマゾン)61,980円カンニングを試みた青年が書類送検されたとのニュースを見てダメなんだけど気持ちが分かる気がする長女はその時に高熱が出てよかった在宅介護していたけど容態が悪くなり入院していた義父が長女の大学の入学式前日にお葬式をあげたから。介護から開放された我が家長女は大学生活を次女は高校生活を満喫し私は私で娘たちだけを見ることが出来たので栄養マシマシご飯作りフルスロットルそしてひとり暮らしを始めても極力常備菜のお野菜を持たせていたから社会人になっても体調不良が無かったと思いたい。しかしこの春長女の職場の体制が変わり忙しかったからそれで喉風邪を引いたのだろうかストレスは万病の元。また帰ってきたらお野菜たっぷり持たせよう給食の献立表の体の調子を整えるものの欄にあったものを強化します子供が体調を崩すと母親もしんどいですよね【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックミント 16包 ×2個 のどの痛み 鎮咳去痰薬楽天市場1,271円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【第3類医薬品】パブロンのど錠 18錠Amazon(アマゾン)663〜1,576円【あす楽】【第2類医薬品】 タイレノールA 20錠 カロナールと同成分 アセトアミノフェン 市販薬 熱 痛み止め 解熱剤楽天市場1,650円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【第2類医薬品】ノーシンアセトアミノフェン錠 48錠 [2個セット] M:4987009101739楽天市場2,486円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【あす楽】【5個セット】【第2類医薬品】ナロンm 24錠 アセトアミノフェン 市販薬 熱 痛み止め 解熱剤 解熱鎮痛薬 土、日も発送!!!! 大正製薬 まとめ買い お得セット楽天市場2,200円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【第2類医薬品】カロナールA 24錠Amazon(アマゾン)928〜1,758円

    たくさん共感されています

    欄に従った思い込みを満喫した期間はスルーのほぼ2倍。
  17. うすどんよりしたお天気です。。。。旦那は朝早くに赴任先に戻っていきました。。。。昨日の用事のために帰ってきたようなものですね。。。それに関してはとても感謝してますどんなことを話したと聞いても「前聞いてるやろ、同じや。。。」で終わって。。。。まぁ、上の子の時に経験してることとはいえ気になるじゃないですか。。。それに子供の進路についても少しは興味持ってくれるといいなって思ったのに。。。どうなのかな?上の子の時は全く興味がなかった感じで私に丸投げだったけど。。。子供の事に関してはお前に任せてるからっていうけど、本当にそれでいいの?って思います。。。まぁ、基本子育てもほとんど私に丸投げでしたけどね。。。。旦那ってとにかく自分の時間を大事にする人なので、それを邪魔されたりすると「わしの時間がない」になって怒るんですよね。。。それでよくケンカもしました。。。「わしの時間」って、そんなの私にもないわ。。って思いました。。。。子供の小さいうちはそんな自分の時間なんてなくて子供につきっきりでしたし、それはそれで楽しかったけどなぁ。。。大きくなってしまえばそこまで親にべったりってこともなくなるんだし、現に今息子2人も親にべったりってことは全くないです。。。一緒に買い物についてくるってこともないし、だからこそそういう小さい時の時間って大切だと思うのに、旦那はそうではなかったのかな?私が子供の事を優先してると不機嫌になってそれでもめ事も増えてけっこつ辛い時期もあったし、その分子供がちゃんと癒してくれましたけど。。。産んだ覚えのない、自分よりも年上の大きな長男って思えばいいんだけど、すごく大変です。。。皆さんの所はどうですか?そういえばテレビでカメムシがまた増えてきてるって言ってましたね。。。前にも書いたと思うのですが、私の家ではカメムシ対策で、凍結するものと、嫌な虫退治のキンチョールを常備しています。。それと、ミント系の物を置いたりしてます。。。そのおかげかあれからはだいぶ減りました。。。【まとめ買い】フマキラー 殺虫スプレー 凍殺ジェット カメムシ ムカデ 300ml【×3本】 飛ぶ虫用 害虫防除 殺虫Amazon(アマゾン)虫コロリアース 凍らすジェット 300ml×3本楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}イヤな虫キンチョールV 450ml キンチョウ イヤナムシキンチヨ-ルV450ML楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}健栄製薬 ハッカ油P(20ml)【humid_8】【ケンエー】[お風呂 虫よけ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}北見薄荷通商 ハッカ油リフィル 12ml×2本楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  18. 会見の動画を繰り返し見返しながらまだ余韻に浸っているワタシ、、、リアルショーマさんに会えるのは7月のTHE ICEになるのですが。。。https://twitter.com/chukkyo_san/status/1790920580914667676?t=qVB_eLvrlxbupc7Wzm4OGw&s=19⛸コラボナンバー決定⛸THE ICE 2024 宇野昌磨さんのコラボナンバーが決定しました💡“トゥーランドット”宇野昌磨 & ジュンファン・チャご期待ください🙇✨https://t.co/C1y4uXNNbk— チュッキョ (@chukkyo_san) 2024年5月16日うおぉぉぉ〜😱❗これは滾るっ😆🎶ジュンとショーマさんのコラボ😍しかもトゥーランドット❗2人ともオリンピックシーズンの勝負プログラムの共演✨楽しみすぎて追チケしてしまった😅もともともう1公演と思っていたがあの禁断の席を。。。チョロすぎる🥴そしてフレンズからは。。。https://www.instagram.com/reel/C7DohvJpP4K/?igsh=cXg5cnhydG45cWRx【公式】Friends on Ice 2024 on Instagram: "【FOI2024 コラボ第1弾解禁!!】ステファン•ランビエル×宇野昌磨振付:ステファン•ランビエル曲:後日解禁♪-------コメント-------みなさん、こんにちは。ステファン•ランビエルです。私は今トリノに来ています。この町に来ると様々な思い出や感情が蘇ります。そんな特別な町で、皆さまにお知らせが出来ればと思い動画を撮影しています。今年の夏もフレンズオンアイス2024に出演することに…1,329 likes, 15 comments - foi2024_official_account on May 16, 2024: "【FOI2024 コラボ第1弾解禁!!】ステファン•ランビエル×宇野昌磨振付:ステファン•ランビエル曲...". www.instagram.comこれはありそうと期待、予想していましたが決まって嬉しいっ😆演目は何になるんだろうか〜🤔ショーマさんもしばらくは決まっているスケジュール的には心ゆくまでゲームをゆっくり過ごせる時間があるのかな〜と思いますがそれでも忙しいかもですがその間、FaOIや氷艶、エバラスと様々なアイスショーがあるんできっと観覧するんじゃないかな〜と☺️勝手に想像プロスケーターとしてのヒントや刺激いろんなインプットは特にこれからは必要だと思うから。まずは他のアイスショーである意味インドアだからいいんじゃない😉✨そこで一役買うのが真凜ちゃんだと思うのだ一緒ならどこでも着いていきそうなんで😅トヨタイムズさんもぜひ連れ出してください🙇ショーマさんの姿は見えずとも情報はまだ尽きそうもないですね。https://twitter.com/jbautograph/status/1791303173908627494?t=mGUNkT0x5UV97DkHIhQctw&s=19現役引退の宇野昌磨がフィギュアスケート界にもたらしたもの、ありのままの言葉に込められた周囲の人への思い|高難度ジャンプと表現を目指す姿勢、選手を称える精神…実績だけではない傑出した個性を放つアスリートの実像 https://t.co/sKubGYBxk3— JBpress autograph (@jbautograph) 2024年5月17日ショーマさんに関する記事たくさん出ていますが良記事が多くて嬉しいです✨その中でもショーマさんの本質を捉えた素晴らしい記事ですhttps://www.instagram.com/p/C7D-IGGpB7u/?igsh=MXBxeXh4ODV3bnBrdw==中京大学スケート部 on Instagram: "#宇野昌磨 選手 現役お疲れ様でした✨⛸試合や日々の練習を通して、たくさんの感動と刺激をありがとうございました!新しいステージでのご活躍も部員一同応援しております📢✨#中京大学スケート部"520 likes, 1 comments - chukyo.skateclub on May 17, 2024: "#宇野昌磨 選手 現役お疲れ様でした✨⛸試合や日々の練習を通して、たくさんの感動と刺激をあり�...". www.instagram.comhttps://twitter.com/chukyo_skate/status/1791654097986224396?t=GbCz3XGQh07LGw298enuCA&s=19#宇野昌磨 選手 現役お疲れ様でした✨⛸試合や日々の練習を通して、たくさんの感動と刺激をありがとうございました!新しいステージでのご活躍も部員一同応援しております📢✨#中京大学スケート部 pic.twitter.com/lOMsXVmBGL— チュースケ【中京スケート部】 (@chukyo_skate) 2024年5月18日会見終了後のフォトセッション。中京大学の広報部❓に向けた撮影のショーマさんの優しげ目がイイね😉https://www.instagram.com/p/C7E9vKMv6rl/?igsh=N3l4dDU4bjJpNngx宇野 樹 on Instagram: "【ご予約についてご案内】ご予約につきまして、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません。予約サイト開通に時間がかかっております。引き続きこちらの宇野樹のアカウントまたはUNO cafe公式アカウントにてお知らせいたしますので、確認の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️そして、プレオープン期間[5/18〜5/26]のご予約の受付を開始しようと思います。下記URLのtolより必要項目を入力、よろしくお願いいたします。⚠️予約は先着順となり…745 likes, 14 comments - ituki_uno on May 17, 2024: "【ご予約についてご案内】ご予約につきまして、長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございません�...". www.instagram.comUNOカフェ行きたすぎるんだが。。。宇野兄弟とワタシの嗜好と違い野菜は苦手。。。肉が好き🩷野菜たっぷりのメニュー多し😅ワタシが注文する時も嫌いな人参抜きで…と頼まねば面倒な客になると思いますスミマセン💦

    広がる楽しみ
  19. ご覧いただきありがとうございます今朝、意気揚々と掃除していると、掃除機がついにぷしゅう〜と壊れまして、、  ツイニ新婚当初カラ、、ソウジキ4個目コワレルの巻、、家族で顔突き合わせて、選びに選んで注文。今の掃除機ポンコツダイソンから、ロボット掃除機に買い替えてみました、Amazonで激安だったけど、大丈夫かな。。モテアイテムは、得意だけど、家電は全く得意ではない、、早く届いておくれーそして、男性アンケートも引き続き実施しておりますよ!お楽しみに!さて、そんな今日は、先日、岡山県から!!ショッピング同行を受けてくださった、お客様からめっちゃ嬉しいご感想をいただいていたので、紹介しますね❤️その前に先日の旅行コーデ!お気に入りの、水色のチェックワンピにしまむらのカーディガンを合わせてみました!カーディガンは、シルエットと色味が絶妙で本当に買ってよかったアイテム!家族旅行が少しでも楽しくなるようなコーデに♡one-piece...snidelcardigan...しまむらbag...longchamppumps...artemisdiana旦那さんウケも、よき🎵よかったぁ^_^では、ご感想を❤️愛さん本日は、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。いつもブログで拝見していましたが、実際にお会いして本物だ〜感動しちゃいました🥺緊張してしまい、最初におすすめしていただいた洋服を買い、損ねてしまったので…たくさん試着をさせていただいて、素敵なお洋服を購入することができました🥰写真もたくさん撮っていただきありがとうございます🎵愛さんのオススメは本当に間違いないですね!明日から着たおします〜♡〜割愛します〜また、冬コーデも叶うならぜひ愛さんにお願いしたいです🙇‍♀️今回、勇気を出して応募してよかったです❤️❤️ 愛さんがお話上手なので、1日があっという間でした。どうぞ体調くずされませんようご自愛ください❤️ありがとうございました😁〜割愛します〜愛さんにしかできないお仕事ですね👍これからも応援しています☺️✨✨ありがとうございますっ!自分の心が幸せでないと、大切な人を幸せに♡なんて、到底!!できないですから自分は、何をしたら誰といたらどんな時に幸せを感じるのか。そこを大切にして、生きていきたいですね❤️大人気レポたち❤️『【プチレポ】愛さんのことが大好きです❤️自分なりのモテコーデ、このままでいいのか不安でした❤️』ご覧いただきありがとうございます今日は、なんと!!岡山県から!!新幹線で!! とっても素敵な素敵な、、お客様がショッピング同行を受けにきてくださいましたよ♡私…ameblo.jp『【レポ】愛さんのコーデが好き❤️色がキレイ。お客様が服装ひとつで表情も‼️変わってて憧れてました❤️』ご覧いただきありがとうございます今日は、次の方の下見!下見!下見でしたよ!よりにもよって、大雨だったので、まぁよう歩いた!! やっぱりモテ服はテンションあがる…ameblo.jp『【レポ】もっと早くに愛さんを知りたかった❤️愛さんの、ホンネを察知する能力が本当にすごいです❤️』お得な、お友達登録はこちらから♪ご覧いただきありがとうございます今日は、一年に一度の持病の検査日、痛い&怖い😱ので、旦那さんに付き添ってもらって、優しい先生の…ameblo.jp大人気メニュはお陰様で、全て完売御礼となりました❤️感謝です❤️『【ショッピング同行】6月度は全て即完売いたしました❤️感謝❤️』※お申し込みの際に、第一希望がワードローブ診断希望か、ショッピング同行希望なのか、ご記入くださいご希望の日時は、出来るだけたくさん書いてくださると、助かります…ameblo.jp『【ワードロープ診断】6月度は、すでに残り1名様のみです‼️』※お申し込みの際、第一希望が、ワードローブ診断なのか、ショッピング同行なのか、お書きくださいね❤️※ご希望のお日にちは、できるだけたくさん書いてくださると大変…ameblo.jp素敵な日曜日をお過ごしくださいね、2024.5.19高岡  愛

    【同行ご感想】今回勇気を出して応募して、本当によかったです❤️冬コーデも愛さんにお願いしたいです❤️
  20. サツマイモ定植しました‼️