5/1の記事ランキング

  1. もうここは聖地なのかも何年も前から美味しい食事とレアで美味しい日本酒をだしてもらいここでもう何度食事したのかは数えきれないくらいな京都柳馬場にあるほん田亭数年前から雑誌やテレビで紹介されてお昼の出汁巻き丼が大好評になりランチタイムは行列必須の人気店にさらについ最近嵐の二宮くんがテレビ番組で来店しファンの聖地巡礼も加わりえらいことになってるみたいだけどこの日はなんと私達のために貸切全く日本酒飲めなかった私が大好きになったのも色んな日本酒を飲ませてもらったからだしいつもなかなか市場にでてこないレアものも飲ませてもらって今回の目玉はこれ有名な而今という日本酒作ってる酒蔵が満を持してつくった純米大吟醸 高砂うわあ~と歓声上がった後でお待ちかねのカンパーイ旬の素材の八寸からはじまり大将が「今日の鰹はピカ一のやつです」イチ押しの鰹はトロ~り続く日本酒は名酒松の司サンレンチャン旨味強いしっかりした日本酒に天婦羅がまたあう~今日のメインは桜鯛の鯛しゃぶ(若干食べたあとやけど)プリップリで甘い鯛は箸が止まらんヤバいやつ酒豪の各メンバー飲むペースもめちゃくちゃ早く「あいたグラスをいただきますね」「はいはい~」と一つグラスを渡したらこの時前にすわってたSさんのグラスは全部カラになっててさすがすぎる気が付かなくてすみませんと大笑い最後のデザートにあわせてのペアリングは甘い香りの花巴こんなに飲んで食べて正直採算おうてるんかなと思ったりすることもあるけどついつい甘えて次の食事会も予約してしまう~次は絶品鱧料理やわ~京都穴場のひとり占め参拝はこちら『【京都】静かな穴場で蝶と龍の天井画見学 尊陽院』穴場ってもうないと思ってたけど世界的にも人気の高い観光地の京都はインバウンドが爆発してる今「ここは一体どこの国」って思うくらい街を歩けば外国語が耳に飛び込…ameblo.jp古い京町家でのモーニングはこちら『【京都】古い町家リノベしたオシャレカフェで朝ごはん パンとエスプレッソと京と』こういう雰囲気のお店好きやわ~京都訪問回数が数百回を超えかなり重症な京都病に罹患してる京都の達人な私なんでそんなに京都が好きなのかと言われるとあげだしたら…ameblo.jp京都 柳馬場 ほん田亭 · 〒604-8101 京都府京都市中京区柳八幡町75−6 LS京都ビル 1F★★★★☆ · レストランmaps.app.goo.gl京都情報のインスタはじめました動画もアップ中フォローしてね達人の京都情報満載京都行こうここをクリック行く前からウキウキ楽しくないわけがない海外旅行これまでの訪問先はこちら日本のサービスは世界一泊まってみたい宿がいっぱい♨オススメ宿一覧はこちらートッキーのプロフィールー気の向くままの京都行訪問回数、五百回を超えました行ってよかった見てよかった食べてよかった買ってよかった京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット京都カフェ、京都レストラン、京都スイーツ情報京都旅行に役立つホテル情報京都でしか見れない景色達人だからこその情報満載行く前から楽しい海外旅行、国内旅行のプランニング行ったからわかる現地での過ごし方旅行資金の作り方も思いつくまま書いてます日々楽しむ気持ちを一番大事に大阪ランキング全般ランキング海外ランキング

    たくさん共感されています

    【京都】嵐が来店した行列人気店で日本酒嗜む会 ほん田亭
  2. 楽しみにしていた日本酒の会だったのに‥LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝楽しみにしていた日本酒の会だったのに‥ここのところ毎回参加している月イチ開催の日本酒の会3月は別件で不参加2ケ月ぶりでの参加にワクワク!この日のために昼寝までして体調万全にして参加先付け広島レモンサーモンに美生柑を合わせた酢の物といってもサラダ仕立てです【マラソン限定最大P29倍】 美生柑 みしょうかん 訳あり 約4kg 10~18玉 愛媛県産【蜜柑 ミカン ミショウカン グレープフルーツ ぐれーぷふるーつ 柑橘類 お取り寄せ フルーツ 果物 ギフト 家庭用 プレゼント 箱サイズ】【産直プレミアム】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}キャビアにしては小さな黒い粒はししゃも卵キャペリンキャビア珍しいものが口に入る口福のスタートしっかりドレッシングも飲み干すお酒も美味しいペアリングがいつも素晴らしいですお椀の美味しさにいつも唸るうすい豆のすり流し隠し味に生クリームが入ってて濃厚!日本酒✖️お出汁ってエンドレス!たけのこの食感も良かった!◾️お造り奥の方にイカの上にウニが乗ってますのめちゃ濃厚なウニここのお店のお造りは毎度まいど美味しいのです!盛り合わせの量もたっぷりで食べ応えありですのよでも私の胃袋はこの辺りで満腹になってきたのでなんだかおかしいな???と思っていたのです鮎正宗 特別本醸造 1.8L 【日本酒 ギフト 御中元 お中元 御歳暮 お歳暮 父の日 贈り物 新潟 酒 】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}スッキリとキレのいい鮎政宗とお造りを堪能◾️焼物自家製、銀鱈の西京漬け焼き立て、しっとりして温かい西京漬けの良い塩みがトマト餡の葛餅を引き立てるそして揚げ物には琵琶の長寿、吟醸が合う◾️揚げ物桜エビと青さのかき揚げは風味×風味!えび満月の高級バージョンだった!そして、海老の葛衣揚げは食感も楽しいが海老の味が濃ゆいお塩でも天だしでもどちらも美味しい!天だしも飲んでしまうほど余すところなしただ、もう、私の胃袋がダウンしてしまい一番、楽しみにしていた◾️酒肴大将が黒毛和牛のイチボのローストに包丁を入れる様子をワクワクしながらみていて自家製、マスタードソースも楽しみに作っている最中は待ち遠しいと思っていたのにいざ、目の前に運ばれるとどうにも胃袋が動かず急に食べられなくなりましたこの三品はどれも大好物!2月の会で鯖のきずしが食べたいとリクエストしっかり覚えてくれていた大将(涙)きずしのサンドイッチというこれまで食べたことない一品だったのに写真もピンボケするほど調子が悪くなりました胃袋がぴくりとも動かない「もう食べたらあかんで!」と脳から指令がでたのか口が開かない鰻の押し寿司も好物なのに‥隣の席の友人に全て食べていただきました毎回、会が終わったら〆のラーメンを食べるつもりで参加しますが一度も実行できた試しがない私がお料理を残すなんて初めてかもしれません悲しい‥ブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    楽しみにしていた日本酒の会だったのに‥
  3. <春の京都⑱> 京都市山科区 山科疏水・毘沙門天堂
  4. 62
    非公開または削除されました
  5. 【100万ドンも】←これ。見えたままなのかな。もしかすると、俳優さんがゴムマスク被ってバ〇デンのふりするみたいな???(*´艸`*)🌈🌈🌈もっとです pic.twitter.com/3Z2gjZJL9k— 多摩人 (@tamajinniki2) 2024年5月1日100万ドンって日本円にしたら大した金額でないので、ニュースになってるってことは、何かしらのメッセージと勘ぐりますね!😊— Hotetoon (@hote0313) 2024年5月1日あったら嬉しいな☺️— nnnnn5 mimi (@7272_8484) 2024年5月1日GCRも、、、RVも、、、起きてるっぽいですもんね。分かる人にはわかる暗号と、、、呼ばれている数字とか、、、テレビニュースに表示された数字をみて、、、わいていたりもありますものね。私は南方の戦地に行き、命がらがら帰還した祖父からいつも聞かされた‼️祖父⏩️【国は嘘つきだからな。騙されりるな! 国が北に逃げろ❗と言ったら南に逃げなさい。国が海に逃げろ❗と言ったら山⛰️に逃げなさい。】私は祖父の教えを心に刻んで大人になりました。ハイ✋— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月1日そうです。騙されている場合ではありませんよ。— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月1日額面の通りでないことはこちらもあるみたいです。大体の大本営発表⁉️報道の真逆が真実だと思って居た方が良い🙆まぁ〜あんた等次第人間性次第だけどもう多くは言わんし、責任も無い— じゃこうねずみ🐭 (@jacounezumi2017) 2024年5月1日

  6. お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★いつもブログにお越しいただきまた「いいね」やコメントフォローもありがとうございます。前回の投稿には『いつもお読みくださっている皆様へ』お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★…ameblo.jpあたたかいメッセージや多くの「いいね」をありがとうございました!皆様のお気持ちがありがたくて、嬉しくて涙腺が緩みましたお気持ちを届けてくださった皆様本当にありがとうございます!母が倒れてから1週間が経とうとしていますが病院は面会禁止なので母の様子は電話でしか聞くことができません。なので、毎日病院に電話するんですけどそれがとてももどかしいです。(病院がコロナ前に戻るのはいつになるんだろう・・・もう戻らないのかしら)今は命の危機はなくなったものの相変わらず意識はなく、反応もないらしいです。。このままずっとベッドの上で眠ったままなのかもしれない。なんとなく・・・なんとなくですがもう母が目を開けることはないのかも・・・そんなことをぼんやり考えてしまいます。つい1週間前までは元気に会話していたのに。倒れる前の日なんて朝と夜に珍しく1日に2回も話をしたんですよ。母は夜の電話で、朝話したことは全く覚えていないと言い切っていましたけどね、、(←想定の範囲内)最近の母は「最近調子が良くてずいぶん元気になったのよ!もう大丈夫だと思うから!心配かけたわね」みたいなことを毎回必ず言うんです。いつから比べて元気になったと言っているのか謎でしかなかったんですけどね、、、母が言うような不調はなかったし(苦笑)毎回、明るい声でそんなことを言うので私はツッコミたい気持ちを抑えて「調子よくなったなら良かったね!」と相づちを打つのも毎回の話で。認知症にはいろいろなタイプがあるけど母は暴力的にはならずかなり穏やかだったんです。むしろ、認知症になってからのほうが性格はまるくなったし、可愛くなったと思うほどで(笑)実は、電話した翌々日に実家に行くことにしていたので「明後日お母さんとこ行くからね!」と話していたんですけどね。その「明後日」は永遠に来なくなってしまいました。本当にこんなことってあるんだなぁ・・・もう年齢が年齢だから「何かあってもおかしくない」とは思っていたけれどこの展開は全く予想していませんでした。だんだん認知症が進んで私の顔も忘れられちゃうかも・・・とは思っていたけど。ある日突然、魂抜かれて身体だけになっちゃったみたい。あ、でも、私、案外冷静です。母が倒れて数日はちょっと不安定だったけど今は大丈夫です。母の年齢を考えたら仕方がないことだと自分の中で折り合いをつけているのかも。ただ、毎日ぐるぐると「あること」について考えてしまいます。長くなったので、このことは次回書きますね(たぶん)。ブログランキングに参加していますポチっとしていただけると励みになります↓↓↓お陰様で良い感じの順位にいます応援ポチしてくださった方ありがとうございます人気記事ランキング年金暮らしの親の生活費を聞いた結果見てブルーになった「ねんきん定期便」老後に必要なお金を計算した結果私が完全在宅で月5万円収入UPした方法

    あれから1週間
  7. ​初めてお越し頂いた方はまずはコチラをご覧下さると嬉しいです🙏家族性膵臓疾患について『初めてお越し頂いた皆様へ』初めましてクマちゃんですブログにお越し頂き有難うございますこれまでクマさん(夫)が膵臓癌に罹患した事をきっかけに闘病ブログ、死別後死別ブログを入院闘病ジャンル…ameblo.jpテーマ別に投稿してます関心のあるテーマをご覧ください膵臓癌の予兆はコチラ『《追記2》膵臓癌の予兆〜経験談より』初めてお越し頂いた方はまずはコチラをご覧下さると嬉しいです🙏『初めてお越し頂いた皆様へ』初めましてクマちゃんですブログにお越し頂き有難うございますこ…ameblo.jp銀座みやこクリニック濱元院長のブログですhttps://ameblo.jp/ginza-miyako/entry-12847018244.html『膵臓がん完全ガイド』銀座みやこクリニック院長の濱元誠栄です先日、膵臓がんカフェ(患者会)で講演させていただきました『膵臓がんカフェでの講演』今日は初めての膵臓がんカフェでの講…ameblo.jp『5月オフ会開催日決定(^^)募集中』初めてお越し頂いた方はまずはコチラをご覧下さると嬉しいです🙏家族性膵臓疾患について『初めてお越し頂いた皆様へ』初めましてクマちゃんですブログに…ameblo.jp2日目のプラン風鈴さんの御朱印集めのため、GW初日だしと思い朝早めに起きてコーヒーだけ飲んで江島神社へ朝のお散歩あいにくパラパラと雨…やはり早く来て良かった。お店は開いてないけどガラガラ。サクサク神社へ⛩️GWで快晴だったらこの参道、ギュウギュウで動きません。まだ9時ぐらいだから御朱印もスムーズに貰えました。お参りも終えて帰りの参道で、名物のたこせんべいも並ばずにゲットこのサイズは1日の枚数限定みたい。3人でパリパリ、シェア。(あ、このトップスとパンツもクマさんの😘)そろそろお腹すいたね〜と江ノ島に入ってすぐの磯焼きのニオイに誘われて…「イカの🦑丸焼き食べたい〜」となってお店に入り(朝の9時半です)「誕生日おめでとう〜👏」と祝ってもらいましたはい、この日51歳になりました今年は一人ではなくブロ友さんに祝ってもらえましたはまぐりラーメンは麺を取り分けちゃった後なので麺が殆どない…蛤のお出汁がとても出てて美味しい😋是非食べてみてね。あとは江ノ島ラーメンも。帰る頃にはいつもよりは少なめだけど続々観光客が増えて来ました。我が家に戻って少しゆっくりのんびり。そして午後からは…3人で熱海へレッツGO〜

    女子会2日目〜江ノ島編
  8. \ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね昨日のこちらの記事『<GWスペシャル>ブロガーの夫がコーデ写真をついに!!』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jpたくさんの方にお読みいただけたようでありがとうございます!姫(実母)がお世話になっている施設にムスメのガル子と訪問した時のこと。この日も案の定「トイレに行きたい」とお願いされトイレの介助を何度となくさせられて…っていうか、出ないのよ、結局。つまりは立つ助けをして「ここを持って、こうして~」ってかまってもらいたいってのと「どうするの?」「立てないわ~」「あら~立ってたらちょっとしんどくなってきたわ~」と、もう甘えたいだけなんだな、ってのはわかるでもねぇ~その甘え方が、体重を全部こっちに預けてくるというもろともに倒れてまうやんか~という共倒れギリギリを行くわけでいやマジ高齢者の甘えはいろんな意味で重いそんな中、姫がトイレに座っている状態で、替えのパッドが見当たらず、スタッフさんのところへワタシが取りに行っている間の出来事姫が履いているおむつのギャザーの部分を触り、ガル子をちらっと見て「なぁ、アンタもこんなん履いてんの?」とクエスチョンガル子、これはどういう回答が正解なんだ!?と瞬時に色々考えたというそもそもおむつの認識はあるのかトイレの失敗はないというところに自信を持ってた人だから、これをおむつではないと信じてるかもしれないとか色々と...。えっと、えっと、どう答えるのが正解なんだーーーーで出した答えが「もう少し浅いの履いてる」おぉぉぉ、ガル子、天才!!おむつとかパンツとかではなく、ヘソの上まであるかないかに話を逸らすという高等テクニック!!姫:「あ、そうか~」と明るい声が返って来たという。あとからガル子が言う「なんで、ばぁばは、ママがいないのを見計らって、私にだけものすごい質問してくんの?」姫はほんと手に合わんお人にございますなあわせてこちらもどうぞ姫クイズに翻弄される娘と孫『【介護日記】難解クイズの回答者に任命』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショ…ameblo.jp売れてます、大人気だ~!!一度使うともう虜だからねワタシ全色持ってます。新色とか出たらすぐに買うねセージグリーンとか出てくれないかなぁ~硬いワイヤーなしジェル状パーツで優しく支えてカパカパしない苦しくない、痛くない着けたまま寝ても楽ちん発明級のブラだと思う!動画で説明してみました!シークレットクーポンどうぞ~!5月3日まで春ニットが1000円OFF新作もOFFになっちゃう!!!これもそれも対象ニットは全部で17点!!1000円OFFはかなりお買い得!!クーポンはショップで獲得してねこれ一度試してみて~!大人気のBFCの化粧水とレチノール※高配合のクリームのセット※整肌・保湿成分洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容で、たとえ1泊でも絶対持って行く2本です!今化粧水が完売なのでこのセットも予約販売に切り替わってますが予約購入をしておけば5月から優先的に届けてもらえますよ〜!{ここだけの話実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!詳しくはこちらに『アラフィフ女子注目!!技ありと名品がついにセットで登場!!』\ようこそ~/このブログは海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)の英語ペラペラ日本語おっ…ameblo.jpBoiのおすすめを集めたページホテル、介護、ワイン、ファッション…画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!↓ROOMに愛用品も載せてます!\目指せ!!つぎは読者5万人!!/読者登録、ぜひよろしくお願いしますランキングに参加中。押していただけると嬉しい

    たくさん共感されています

    【介護日記】きわどい質問にさてどう答える!?
  9. 僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。厚労省が発表した公式文書をそのまま解説しただけなんですけどね。 果たしてこれのどこが「誤情報」なのでしょうか? 国家によるこうした行為は「誤・偽情報の監視」などではなく明らかに憲法で禁じられた「検閲」です。動画↓(表示されない場合は再表示して下さい) 僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。 厚労省が発表した公式文書をそのまま解説しただけなんですけどね。 果たしてこれのどこが「誤情報」なのでしょうか? 国家によるこうした行為は「誤・偽情報の監視」などではなく明らかに憲法で禁じられた「検閲」です。https://t.co/OSlYHZ1G06— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) May 1, 2024あニコニコ動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。あ動画元↓厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。 [社会・政治・時事] 厚生労働省は5月11日付のアドバイザリーボードで、これまでずっと発表していた「ワクチン効果」...www.nicovideo.jp何度も書きますよ。私が勤めていた介護事業所では、未接種の私が1回だけ陽性接種した職員たちは、何度も陽性になっています。この現実に直面して、職員たちは、接種の継続をやめてしまいました。その中には、「接種して具合が悪くなった」と言って、接種をやめている人も何人もいます。だから、職場でも、家庭でも、あきらめずに、何度も「お注射の有害性」を訴え続けて下さい。私の場合は、最初、まったく相手にされなかった。勉強会と称し、反ワクチンの先生の動画まで見せて、諸外国の日本語に訳された先生方の動画や記事まで紹介し続けた。それでも、みんなお注射打ちました。すごいショックだった!しかし、少しづつ、気が付き始めた。お注射しているのに、陽性に何度もかかる。しかも、目の前で、お注射した高齢者たちが、老人ホーム、デイサービスの高齢者たちが、具合が悪くなる。特に3回目以降癌発症率は、全体の8分の1接種後の死亡率は16分の1何かしらの軽度の副作用も含めた発症率は、全体の2分の1ウソついてないよ。(ただし、元気な高齢者が多い老人ホームと、お迎えが近い方が多い老人ホームでは、この確率が全然違う!上のデータは、お迎えが近い高齢者が多い施設だった。元気な方が多い施設だと、全然違っている)2年くらいかかった。皆さんが気が付くのに。それは、毒です。うっちゃだめ!

    この記事が話題になっています

    僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。
  10. 本来、、、ニヤニヤ笑いながら話せる話ではないんですけど、、、一回目に書く時には「見えて無くて」ふわっとした感覚でかいていたのですけど、、、そのエネルギーを放出したあとの【冷静になった】自分の内側が、、、波動の領域かな、、、が汚れが取れたのかな、、、書いていることの意味をスムーズに読むことができました。悪魔たちって本当に残虐非道。。。トランプ大統領にプーチン大統領、、、本物のホワイトハットのみなさん、本物のアライアンスのみなさまに、、、本当に感謝🌈の思いを感じます。地上波テレビで【嘘や洗脳情報、不実、事実でないこと、、、バイデンは故人です。本当に、、、ひどい。】【映画】ダビンチコードを視聴してみた。トム・ハンクスさんとロックフェラーのつながりと「陰謀」昨日、、、実家にいきダビンチコードとプリティプリンセスをみたのです〜。。。日本語字幕があるといいかなと。英語の字幕もあると、、、単語の【部分、部分】から、、、察して、、、見えてくることが広がるかも〜。ダ・ヴィンチ・コード(吹替版)Amazon(アマゾン)100円で!ダビンチコードを見ている時に、、、ここまでに、、、知ってきた【陰謀】について話されていることが【知識】に【なっていた】みたいでトム・ハンクスが、、、実際に子どもたちにとって危険っていうのを、、、エックスのポストで見かけていてで、、、ダビンチコード(DVDで視聴しました!)の、、、映像作品の中でトム・ハンクスさん演じる学者さんが、、、殺人したと、、、警察に追われているという言葉が、、、セリフ?あったんですよ。。。んと、、、人類の私たちに向けて、日本に暮らす日本人の私たちならば、、、3Sの作成(セックス、スクリーン、スポーツ)とかMKウルトラの【アジア版】のナオミ計画をされてきてますでしょ?(ナオミ計画には「ワクチン」も含まれているみたいです。)米ラングレー・CIA本部機密が解除されて公開されている日本を洗脳する政府公式文書旧ナオミ計画文書です第1段階から最終段階米ラングレー・CIA本部機密が解除されて公開されている日本を洗脳する政府公式文書旧ナオミ計画文書です第1段階から最終段階 pic.twitter.com/gMIFzhFF8S— isawanin2 (@IZUJIN2) 2023年5月21日トム・ハンクスも同じく処刑済で本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕トム・クルーズはすでに処刑されてこの世にはいない😡🖕💢去年11/4付のQの逮捕者リストで処刑済と出ており今度の「トップガン」がコイツの最後の映画🤬🖕トム・ハンクスも同じく処刑済で本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕今いるのはゴム男👎スタローンは自宅軟禁中で軍事裁判待ち🖕💢 pic.twitter.com/mVMzrNUwaQ— 鏡の開闔(とびら)は幸せのために👍 (@0urestart) 2021年8月27日永遠の若さ???今晩‼️23時‼️‼️NHK Eテレで#偽善者#トムクルーズ の“作り話”を堪能できます😑☝️💢そのタイトルは『トム・クルーズ永遠の若さを追求して』😡🖕💢嗤うもよし蔑むもよし大いに憎しむもよし(。-_-。)b💢この“茶番”は見逃せないヽ(`Д´)ノ#正義のフリした偽善者を暴け😡🖕💢 pic.twitter.com/RcAoUGDGjX— ハヤト (@renismemories) 2021年8月26日アドレノ、、、じゃないの?うわぁ。↓↓↓アドレナクロムは何回も言うが若返りの薬と私に売りにきたんよ私が売ると説得力あるからと何から出来てる聞いたら血液だと感染症になるよ言ったらそういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよアメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙されたアドレナクロムは何回も言うが若返りの薬と私に売りにきたんよ私が売ると説得力あるからと何から出来てる聞いたら血液だと感染症になるよ言ったらそういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよアメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2021年8月15日「引用」人工で作れないのか聞いたら【人工は効かない】から【売れないって】はっきり言ってたものそれ与太話ではないよ。私は人工で作れないのか聞いたら人工は効かないから売れないってはっきり言ってたもの https://t.co/xTvP2DXcd7— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2022年5月11日「引用」人工だと効かないから売れないってのも言ってた。えーアドレノクロムってマジだったんですねー。— PKX CHANNEL (@jenkienjik) 2022年11月15日ウクライナとべったりうちにアドレナクロム売りに来た時に上がってた芸能人の名前そのまんまベッタリウクライナ支援してて成る程と見てる。名前言えんけど。本当一体何を勘違いして私に売りに来たもんやら。— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2022年11月14日芸能人やスポーツ選手も出入りしてたような場所にいた。売りに来たのは芸能人ではない。芸能人の名前を上げて〇〇と〇〇が軸で売ってるって話をしてきた。— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2022年11月15日元締めぽい人も来たね。一般人でない頭からつま先までブランドで隙がない体格の良い男性二人。関わりたくないから全く話もかませなかった。なので名前は出してない。— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2022年11月15日https://twitter.com/XMv1rXpD0iYoDt4/status/1592471345799254018?t=nwU70PQNFJ2Hy91YT3MSAg&amp;s=19↑↑↑これ画像加工?— Kyoko Furumoto 🗣 (@KFurumoto) 2022年11月15日ゼレンスキーゼレンスキー大統領が訪米へ 首脳会談など予定(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/IjAbzS6qdb そして、こちらがNOTEに書いた幽霊幽霊会談ですゼレ本人のお墓です😅😆😆😆😆 pic.twitter.com/2fNGxC7FiK— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年12月21日2022年の12月のポストゼレさんは多分まだ役目を終えていないはずですよね😁まだこんな形で出てくるのかー🤔😁— まつかわりっしょう (@C2XmQIKxcSBufwJ) 2022年12月21日おつかれさまです。。貴重な情報、誠にありがとうございます🙏— シュタイヤー (@grannygeares) 2024年2月27日というか、君は誰なんだゼレ本人は、とっくに墓の中本人のお墓です司令部ごと爆破したため故人は見つかりませんでしたつまり、信長の本能寺と同じですというか、君は誰なんだゼレ本人は、とっくに墓の中本人のお墓です司令部ごと爆破したため故人は見つかりませんでしたつまり、信長の本能寺と同じです pic.twitter.com/Asyvb9iP3h— isawanin2 (@IZUJIN2) 2023年4月2日お墓の中の人に勲章は無理なので本人では無いでしょう pic.twitter.com/0wbhDVVdox— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年8月18日はい、ビル・ゲイツは医師では有りませんMS社の創設者、プログラマーSEなので医療とはまったく別です pic.twitter.com/IFq1uvtew4— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年8月18日国際テロ組織グループ=欧州米DSの人達ですここからウクライナの嘘、フェイク情報が国際社会や民意へ流されていますゼレンスキ―氏は安倍晋三と同じ様にDSからの「伝言人」ですので pic.twitter.com/JyQ5rxUrTE— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年4月7日😅😆😆😆ゼレンスキ―さん、墓の中からお電話です pic.twitter.com/0hPcPWd7Vp— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年3月1日2022年ウクライナもアゾフなので、やっている事は米DSと同じですそれに、米DSの重鎮、ジョージソロスが深く関与している事がすでに確認済ですのでゼレンスキ―暗殺計画もすでに始動しています民間軍事会社の最強部隊と言われている暗殺部隊もすでにウクライナへ行っています pic.twitter.com/TnqKVQCfYf— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年5月27日で、出ましたポーランドの米国大使館へ逃亡ゼレンスキ―ウクライナ議会の現役議員さんのこちらは事実ですこれによりウクライナ、ウクライナ軍は独自の新政府と新指導者を設立へロシアとの停戦協定もさらに進むでしょう pic.twitter.com/l4tIr4Mt6I— isawanin2 (@IZUJIN2) 2022年3月7日あ、治りましたね😁😁😁👍👍👍ウクのミサイルは関係ないでしょうペボさんが記載しているように本人ではなく本人のお墓も首都に有ります米軍のシックスとロシアの特殊部隊・スペツナズ・が合同で2020年に彼を粛清しました理由は明快、ジョージ・ソロス pic.twitter.com/GztBDi0F9t— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年3月6日今晩‼️23時‼️‼️NHK Eテレで#偽善者#トムクルーズ の“作り話”を堪能できます😑☝️💢そのタイトルは『トム・クルーズ永遠の若さを追求して』😡🖕💢嗤うもよし蔑むもよし大いに憎しむもよし(。-_-。)b💢この“茶番”は見逃せないヽ(`Д´)ノ#正義のフリした偽善者を暴け😡🖕💢 pic.twitter.com/RcAoUGDGjX— ハヤト (@renismemories) 2021年8月26日バイデンは、、、もう【〇〇でるよ〜。】中身は俳優かな?私たちは【映画を】リアタイで見てる???フォーブスJAPAN、嘘は書かないように!USTNから警告です米大統領選、最新世論調査でバイデンが優勢(Forbes JAPAN)#Yahooニュースhttps://t.co/Q34p6lrsrx フォーブスJAPAN、嘘は書かないように!USTNから警告です pic.twitter.com/Q5Zr3HPcf6— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月24日いいえ、画像の人が滅亡するでしょう貴方はすでに世界🐯米軍からUSコード2381の犯罪者に認定済です偽バイデンと同じ重罪の2381が付いています pic.twitter.com/RaIJCnQ2C2— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月26日白いバス、前に住んでいた石和温泉で。こちらは皇室、山梨の宮内庁関係建物の摘発の時に石和びゅーほてるに止まっていました2021年、粛清される偽バイデン政権の人達を移送するバス群ですこれとまったく同じ画像が皇居広場前でも白バスで有りました pic.twitter.com/PABZXX8dLl— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月24日間違ってはならないのは、これはバイデンの裁判だ・ということだトランプ大統領からです pic.twitter.com/Y9h5L1rqjn— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月22日CNNの数字フェイクで、国内のマスゴミと同じですね偽バイデン、実際の数字は3パーセントです米DSの残党の放送局=CNN=フェイクニュースネットワークなので、バイデン本人ではないため米国内の世論調査の数字は3パーセントです📢トランプ大統領のTRUTH Social📢トランプ大統領のTIMEの写真の左上には、2024年5月27日の日付がある👀👀 pic.twitter.com/rorN06nxS2— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年4月30日偽バイデンがやばい!・見えない故人がいるのかも病気が進んで2019年に死去した故バイデン本人が見えているのかもしれませんねFALLOUTで、故ナンシーペロシが持っていたPCでこの中に米国都市への核攻撃が書かれていました米DSが滅びる時には都市を核攻撃する🐯米軍から処刑済です偽バイデンがやばい!・見えない故人がいるのかも病気が進んで2019年に死去した故バイデン本人が見えているのかもしれませんねFALLOUTで、故ナンシーペロシが持っていたPCでこの中に米国都市への核攻撃が書かれていました米DSが滅びる時には都市を核攻撃する🐯米軍から処刑済です pic.twitter.com/NVWrng5Tmc— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月26日日本は解放されました・QFSの鍵の画像もあり昨日の東京都心部の霞が関の動き令和デビューさんからの画像の通りでFEMの執行で、省群が車でいっぱいでした偽バイデン弾劾決議も進行中です日本は解放されました・QFSの鍵の画像もあり昨日の東京都心部の霞が関の動き令和デビューさんからの画像の通りでFEMの執行で、省群が車でいっぱいでした偽バイデン弾劾決議も進行中です— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月24日令和デビューさんキター😆👍— nakayama (@nakayam36043390) 2024年4月30日令和さん 感謝です❤️Tシャツも素敵ライブにYouTubeの編集ライブ中も楽しくてGWはお出かけしないけど楽しませていただいております❤️お疲れでませぬよう— ハニー♡ (@himituno25z) 2024年4月30日Benjamin Netanyahu has been arrested pic.twitter.com/it3wS0eGqc— Florentin Patriota Q (@Florenpatriotaq) 2024年4月30日“I’m coming back to clean this mess!”トランプ大統領、一日も早い表舞台へのお戻りをお願いします🙇 pic.twitter.com/nxGnCuHm51— スカーレット (@yukariATL) 2024年4月30日令和デビューさん最高の動画取れましたね❣おめでとうございます❣日本のどのジャーナリストよりも凄い❣尊敬いたします🙇真実の動画は何度見ても感動します❣有り難うございました❣ハッシーさんとの対談もとても勉強になりました!感謝申し上げます❣— エーバー (@4NzrF4NkP354982) 2024年4月30日バイデンなど存在しない。元からバイデンなど存在しないため偽者と討論しても意味がないでしょう— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月26日2024/05/01の配信それはなぜか、国内の公の政府や首相を含めてすべて終了しているからです「法人番号・会社して登録された国=日本」会社米国海兵隊の🐯特殊部隊も国内に入ってFEM、FCC真実法の実行をやっています pic.twitter.com/GOpND0VrcT— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月30日🧘‍♀️💞🙏神の光は勝利しました🌟シューマンちゃんの波動は高次元の意識の調整が観て取れます2日続けての5Dパンチ👊💟本日は安定的に刻んでます💖💫キリスト Q= JFK、💫デビッド王 Q+トランプ、💫聖マイケル R/Z= 副大統領 JFK ジュニア (カルーニ)💫Q=ダイアナ女王はキリストの魂🧘‍♀️💞🙏神の光は勝利しました🌟シューマンちゃんの波動は高次元の意識の調整が観て取れます2日続けての5Dパンチ👊💟本日は安定的に刻んでます💖💫キリスト Q= JFK、💫デビッド王 Q+トランプ、💫聖マイケル R/Z= 副大統領 JFK ジュニア (カルーニ) 💫Q=ダイアナ女王はキリストの魂 pic.twitter.com/frhBM1TbB6— 亞古 (@hiromi_ako) 2024年4月30日※昨日、、、久しぶりにダビンチコードを視聴したのです〜。。。ダ・ヴィンチ・コード(吹替版)Amazon(アマゾン)100円↑↑↑この映像作品の中でトム・ハンクスさんが演じる学者さんが【殺人で追われている】とか役者の設定で、、、でていたんです。びっくり、、、しました。。トム・ハンクスさんの、、、事実が、、、【さりげなく】映像作品の中に、、、混ぜてきている。。。人間のおまえらにはわからないだろうな。。。と、嘲笑うかのように。。。↓↓↓トムハンクスことマイケルロックフェラーペド👿 https://t.co/djykZGvQWg— 𝘩𝘪𝘥𝘘🗣 Ŧ𝔯ย𝕖 ώ𝐨𝐑ĹĐ 🇯🇵🌎🥇🥈 (@r_hidq777) 2024年3月14日📢📣【回覧板】📣📢マイケル・ロックフェラー     ↓  トム・ハンクス https://t.co/C6tWVAF6ql— Tomo (@WbQDu8eD6yULDE4) 2024年3月14日ジョン・D・ロックフェラーはエレンの父です😂😂ロックフェラー - アレンは男として生まれました - 彼のいとこはトム・ハンクス、別名マイケル・Dです。ロックフェラー - ジェシー・グリーンバウム、別名マーク・ザッカーバーグ - pic.twitter.com/OcvkJBwrA9— HIDE💫JAPAN 9 (@zfQEM0UIjBJ7tQJ) 2023年1月11日彼はデビッド・ロックフェラーの孫です - FACEBOOKはカバルCIAによって設立されました👉TLOQC— HIDE💫JAPAN 9 (@zfQEM0UIjBJ7tQJ) 2023年1月11日トム・ハンクスことマイケル・ロックフェラー 彼は美容整形手術や再建手術、耳や鼻を受けることもできたはずだ。彼らは明らかに、長年にわたってそれを公開してきたよりもはるかに高度なテクノロジーを持っていました。なぜなら、それがマイケル・ロックフェラー、別名トム・ハンクスで、彼はもうすぐ80歳だからです。トム・ハンクスことマイケル・ロックフェラー 彼は美容整形手術や再建手術、耳や鼻を受けることもできたはずだ。彼らは明らかに、長年にわたってそれを公開してきたよりもはるかに高度なテクノロジーを持っていました。なぜなら、それがマイケル・ロックフェラー、… https://t.co/AafjaJ06B9— ダイエット@吉村明紘 (@yosshiy_aki6) 2023年9月27日トム・ハンクスも同じく処刑済で本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕今いるのはゴム男👎スタローンは自宅軟禁中で軍事裁判待ち🖕💢トム・クルーズはすでに処刑されてこの世にはいない😡🖕💢去年11/4付のQの逮捕者リストで処刑済と出ており今度の「トップガン」がコイツの最後の映画🤬🖕トム・ハンクスも同じく処刑済で本名はマイケル・ロックフェラーだった🤬🖕今いるのはゴム男👎スタローンは自宅軟禁中で軍事裁判待ち🖕💢 pic.twitter.com/mVMzrNUwaQ— 鏡の開闔(とびら)は幸せのために👍 (@0urestart) 2021年8月27日ダ・ヴィンチ・コード(吹替版)Amazon(アマゾン)100円💫メラニアを演じるのはマグダラのマリア💫Q+=王。 大統領兼世界財務大臣ドナルドジョン・トランプ・パットンはデビッド王の魂です愛を💟🕊💫🙏💟🕊💫🙏— 亞古 (@hiromi_ako) 2024年4月30日あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜闘いがマジで〜〜〜おーきてぇ〜いたぁ〜!!!あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜闘いがマジで〜〜〜おーきてぇ〜いたぁ〜!!!あ〜神様と〜〜〜悪魔たちの〜〜〜闘いがマジで〜〜〜おーきてぇ〜いたぁ〜!!!フェイク・ロイターは、本来はロスチャイルド系なので、DSロックフェラーとは異なるので民意へ流している嘘ニュースは、ロイターJAPANが流している可能性は高いでしょうこの調印画が独立国の日本が終わった調印画像ですこれ以降、70年以上、ずっと米の信託統治国です pic.twitter.com/7t46CDEj9m— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月30日令和デビュー トワイライトライブ https://t.co/RUM1vIU60a @YouTubeより なるほど、あれ、これ・もしかしてエリック・M・スミス将軍、国内にきてFEMの執行の指揮しているのかなWH・ホワイトハットインテル軍半蔵門の扉も開いています pic.twitter.com/LPXmo6T0JU— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月26日トランプから〜‼️ほんの数分前に送信されました‼️🍿準備してください‼️🙏祈ります pic.twitter.com/OGroDmpU1o— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月30日トランプから:すべてが終わるまであと24時間!カウントダウンが始まった❣️終わりの期限が来ました。🍿✨🕺💃🎉 https://t.co/Nf4ZKvPsvL— Miu (@miu_et496) 2024年4月30日ドキドキ💓ものです💃— Miu (@miu_et496) 2024年5月1日👍彼らは、もう何処にもいない。悪の支配は終わった。 pic.twitter.com/aapvbOkuNm— 🇯🇵 JBOSS (@hide2951889) 2024年4月30日\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//王様はあなたと一緒にいます。私たちは一つです。戦士よ、愛してるよhttps://t.co/pYqczs4wKw pic.twitter.com/5WvmrkqhoO— あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆ (@aopen333) 2024年4月30日💥💥💥💥💥💥💥💥💥‼️トランプ大統領が再投稿‼️5:21PM(東部標準時)##521私たちは生きるために戦っている。我々は善のために戦っている。私たちは戦争をしている。すべてがクリーンになるわけではない。【恐怖】必要な出来事。米軍を信頼していますか?指揮系統を信頼していますか?信念を持て-我々がコントロールしている。愛国者たちよ。愛国者の日。信念を持て。あなた方が選ばれたのには理由がある。君たちには世界史上最高レベルの情報が提供されている。それを活用し、周囲の人々を守り、慰めるのです。WHERE WE GO ONE, WE GO ALL.💥💥💥💥💥💥💥💥💥‼️トランプ大統領が再投稿‼️5:21PM(東部標準時)##521私たちは生きるために戦っている。我々は善のために戦っている。私たちは戦争をしている。すべてがクリーンになるわけではない。【恐怖】必要な出来事。米軍を信頼していますか?指揮系統を信頼していますか?… https://t.co/7BWL44OCsg— aki🌼 (@aki79486036) 2024年4月30日akiさん、おはようございます😃🎶今日も楽しくいきましょう💜🍆💜🍆— 星月夜 (@hoshitukiyo13) 2024年4月30日🐯さんがEBSを始動しましたので国内のほうでもグリーンライトになりましたCNNとロイターは、USTNから対象となっていますUSTNからです🐯さんがEBSを始動しましたので国内のほうでもグリーンライトになりましたCNNとロイターは、USTNから対象となっていますUSTNからです pic.twitter.com/aXqZhkGT6X— isawanin2 (@IZUJIN2) 2024年4月30日とっくに乗っ取り完了済みで、終わってたジャパン🇯🇵🇨🇳さあ、GESARA公表後の展開が楽しみですね😆👍どうなるんだろう?WHの神業を拝見させて頂きます🙏 https://t.co/yKKiSL6GJv— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月30日UBIは、有効期限1ヵ月程度のデジタルマネー案もあります。— 智子@第444代目 (@UF_dynasty) 2024年4月30日『EBS(緊急放送)が間もなく始まるよー‼️』⇒ https://t.co/NtmTQSxrAs #アメブロ @ameba_officialより— 隊長@心はひとつ🇯🇵🐾✨🌏🛸🛸🛸🐬✨🇯🇵 (@konekomao1) 2024年4月30日月曜日、日本政府は円を支えるために約350億ドルを投じたと報じられた。それは始まった... シートベルトを締めろ https://t.co/4Q234tDNbf— 💜∞こば∞💜 (@8vU8rTbm8PVZ8Oh) 2024年4月30日

    【映画】ダビンチコードを視聴してみた。トム・ハンクスさんとロックフェラーのつながりと「陰謀」
  11. 東北地方半周旅行3日目。今日は、午前9時半頃に岩手県盛岡市にある温泉付きビジネスホテルを出発し、午後4時半頃青森県八戸市にある温泉付きビジネスホテルに到着しました。今回の旅行は基本的に下道での移動ですね。お金節約の意味で。今日立ち寄った3箇所の写真です。盛岡八幡宮(岩手県盛岡市)狛犬がデカかった!ボートピアなんぶ(青森県南部町)館内の様子と外れ舟券櫛引八幡宮(青森県八戸市)当地には、明治天皇像がありました。明日は、三陸自動車道をひたすら南下する予定。昨日仙台市内を走ってた時、三陸自動車道には給油場所がないという表示を見たので、どっかで途中下車して給油場所を探さないとな、と思っとります。さて、今日は4月最終日ということで、今年ここまでのギャンブル成績をまとめます。まず、競艇。2024年4月の競艇成績4勝23敗1分的中率 0.1482024年4月の競艇収支投資額 17,400円回収額 21,260円収支額 3,860円回収率 1.2222024年通算の競艇成績12勝86敗2分的中率 0.1222024年通算の競艇収支投資額 60,600円回収額 60,830円収支額 230円回収率 1.004続いて、競馬。2024年4月の競馬成績0勝15敗的中率 0.0002024年4月の競馬収支投資額 9,600円回収額 0円収支額 -9,600円回収率 0.0002024年通算の競馬成績2勝55敗的中率 0.0352024年通算の競馬収支投資額 34,800円回収額 37,940円収支額 3,140円回収率 1.090最後に、ばんえい競馬。2024年4月のばんえい競馬成績0勝4敗的中率 0.0002024年4月のばんえい競馬収支投資額 2,400円回収額 0円収支額 -2,400円回収率 0.0002024年通算のばんえい競馬成績4賞29敗的中率 0.1212024年通算のばんえい競馬収支投資額 20,400円回収額 16,780円収支額 -3,620円回収率 0.823今月の勝利は競艇の4勝のみ。ただ、この4勝で競艇の年間収支額がプラスになりました。逆に、先月まで年間の全ギャンブル収支はプラスでしたが、競馬とばんえい競馬の0勝が響き、ついに年間の全ギャンブル収支はマイナスとなりました。今のところ赤字額は250円。このままズルズルと赤字額を増やしたくないところです。最後に、自分が尊敬するキリスト者である星野富弘さんが、一昨日、4月28日午後6時32分に群馬県みどり市内の病院で亡くなられたというニュースが、夕方、八戸のビジネスホテルに滞在中に飛び込んで来ました。非常に残念です。心にぽっかりと大きな穴が開きました。自分は、星野富弘さんの詩画に勇気づけられた一人です。この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。

    東北地方半周旅行3日目 & 2024年4月のギャンブル成績 & 追悼
  12. ショーマさんが『See You Again』を滑るとき何かしらの意味や思いが込められてることがあるよね。。。今回のPIWでもそうだったのかな〜🥺https://twitter.com/demi0120/status/1785159359322071074?t=2joTebQKqUhD6nJ7gJo7Yg&amp;s=19Team UNOBEST 裏方!!!!!!!!!see you again#スポーツトレーナー#sporttrainer#figureskating #フィギュアスケート#shomauno#宇野昌磨#裏方 pic.twitter.com/CwV8HdgGeu— 出水慎一/Shinichi Demizu (@demi0120) 2024年4月30日ショーマさんマネジメント会社を移籍❗真央ちゃん、真凜ちゃんそして修造さんが所属するヒーローズマネジメントへ。。。きっと今後を見据えてのことかと思うしまた新たな扉が開かれていく前向きな決断なんだろうね😊ただ長い間苦楽を共にしいつもショーマさんの隣りにいたハマさんが離れてしまうことはやはりショーマファンとしてはかなり寂しい😭ショックデミさんはまだサポートしてくれるよねショーマさんの兄貴分でありよき理解者。そばにいることがなくなってもハマさんのことだからずっとショーマさんのこと気にかけてくれると思うし絆は変わらないよね、きっと今までショーマさんを支えていただき本当にありがとうございました。チームUNO、チーム裏方よフォーエバー大好きです❤️この写真がアップされたとき胸騒ぎしたんだよね4人揃った姿はもう見られんのか、、、😭みんなに幸あれ🍀See You Again直訳は『また会いましょう』だけど2度と会えないような別れのときに使うフレーズであるらしい…😭セツナイ

    男は黙ってシユアゲ
  13. カオルコですご訪問ありがとうございますGW前半が終わりましたね今年はお天気がよくて10日連休の方もいますか?カレンダー通りの我が家は出勤、登校して行きましたよ一週間前の桜と芝桜我が家のGW出かける予定のない我が家が当初計画してたのは前半は庭でBBQもちろんビールとほら、お肉には赤ワイン後半は滅多に飲食では行かないにぎやかな街なかにくり出し観光気分で外食しようかと美味しい料理と日本酒の揃ってるお店をチェックしたりしてたらたら?夫が急に片足の親指あたりが痛いって言い出してどこにもぶつけてないのに次の日の朝、GW初日には足を引きづらないと痛くて歩けなくて幸いにも土曜日だからかかりつけの整形外科クリニック行って優しい妻のわたしが診察時間前に予約の名前書きに行ったんですけどね帰ってきた夫「痛風かも」2週間後に再受診正確な診断が出るそう痛風って何?昔かまいたちの濱家が痛がってたのは知ってる調べたら尿酸値が上がって関節に強い痛みがでる病気腎臓に悪いんですね尿酸値下げるにはドクターから1日水2リットル飲みなさい飲んで出しなさいと言われたようで我が家の常備酒レモンサワー割り用の炭酸のペットボトルの空に水道水入れて狂ったように飲んでましたよ改善方法は・(夫が得意な)暴飲暴食しない・肥満ダメ(90kgオーバー痩せろ)・プリン体を多く含む食べ物飲み物控える牛肉・豚肉・ビール・日本酒・ワイン…等などそれはもしや、、BBQ街なかにくり出して外食飲んだり食べたりはしゃいだりできねーーオワタおかげでGW前半3日間の食事は質素な自炊多分この雰囲気だと後半も、、なんもできねーーオワタああGWオワタ薬飲んだら痛み無くなって今日普通に仕事に行けたのだから今のところ、よかったと思わなくては、、なお、改善には夫が不得意な適度な運動も必要GW後半初日夫にやらせること行く行く詐欺のジム入会最後までお付き合いいただきありがとうございました レース刺繍トップス レディース トップス 五分袖 綿100 送料無料・再再販。メール便不可 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}≪ GWセール 高コスパアイテムFAIR sale≫送料無料! 綿100% Tシャツ レディース [ M L LL ] モックネック クルーネック コットン100% トップス おしゃれ ハイネック 綿 ゆったり 体型カバー 夏 半袖 ティーシャツ ティシャツ 無地 [C4819]【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【UVカット】ストレッチメッシュメロースリーブカーディガン 【メール便可/ma1.5】4月19日午前10時再販開始 uvカット カーディガン レディース 大人カジュアル FC-100 ロングカーディガン 春 秋 夏 春 秋夏 薄手 紫外線対策 冷房対策 半袖楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}母の日 Tシャツ レディース 半袖 花柄 総柄 着後レビューでクーポン☆ 日本製 カットソー トップス プルオーバー ボタニカル柄 ドルマンスリーブ 強撚天竺 接触冷感 綿100% コットン100% 春 夏 ギフト プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Vネック 変形フレンチトップス レディース トップス 無地・再再販。(80)メール便可【238B】 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ドルマンニット ニット レディース トップス 半袖 フレンチ・再再販。(100)メール便可【238B】 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    GW前半、夫が痛風かも…
  14. ム~さんの上の娘さんが彼氏に会いにいくためにム~さんが最寄りの駅まで送ってあげたそうなのですがその時も一言も「ありがとう」っていう言葉を言ってくれなかったそうです。。。そんなの、ム~さん自体が「ありがとう」「ごめんなさい」が言えないんだもん、子供達が言うわけないよね。。私自身は挨拶は基本だと思っているし、息子達には小さいころから「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「ありがとう」「ごめんなさい」は言えるようにしっかり教えました。。。そうそう、何がやばいっていうのかというと、ム~さん娘さんが長期で彼氏に会いに行くのに留守にすると気が狂ったかのように今もですがますますヒートアップして今の自分の胸の内を語るために電話をしてくるんです。。。それで、過去に1日で96回かけてきたことがありました。。。その時は私もまだ気持ちに余裕があったので聞いてあげてたけど内容はすべて同じ「上の子彼氏の個人情報とかも教えてくれないし、その彼氏も家に来ても挨拶もしなくて、2人でイチャイチャするだけで目も当てられないようなことをしてた」とか「上の子には結婚は反対だからって言った」とか「ニートしてるのに何でお金があるんかわからん、もしかしたらまたD払いにしたか、後払いにしてるのかもしれない」とか私に言ってどうなるの?っていう話ばかりで。。。今回もすでに電話が怖いくらいかかってきてます。。。電話でないとしつこいくらいかけるタイプの子なので適度に出てあげないとますます変度がアップするというか。ム「上の子って、旦那に似たから部屋の鍵も閉めるし、時間にルーズだからいつもぎりぎりになって行動するから今回も上の子バスに乗り遅れたらしくてお昼ごろにいきなり駅まで送ってって言われて送ってあげたのに黙って車から降りるし、本当に嫌になる。なんかバスと電車で行くっていうから、彼氏に迎えに来てもらえっていったら彼氏仕事だからっていうから本当に嫌わ。。」ちゃま「だからそれ私に言ってどうなるの?って話だよね、変わらないよね」ム「えへへ、そうなんだけど、聞いてほしくてじゃないと変になりそうで、また旦那のお金好き勝手使うんか?って思うんや、今でさえも色々あちこちで借金してくるからそれの支払いを旦那がしてるのに感謝の気持ちが全然ないんや」ちゃま「そのように育てたのは誰?上の子は今恋愛に真っ最中なんじゃないの?」ム「おまけに、うちの家族とは疎遠なのに、彼氏の両親とは話したりしてるっていうし、うちの家の事バカにしすぎてると思うんや」ちゃま「だ~か~ら、家族間の話はご家庭でどうぞ」ム「でも、聞いてくれないと頭が変になりそうなんです。。。」(もう十分へんだから。。。)ム「上の子もしかしたらまた旦那のカード抜いていっったりしてるかもしれん、働いてないんだからお金があるわけないし、どうしよう、旦那大丈夫なんかな?せっかく私にもお金くれるようになったのに、今日も朝お金渡してくれたんやけど3万円、でもやっぱりお金ってすぐなくなるよね。。もうチビッとしかないわ。。え~私今日いくら使ったんやろ。。お財布の中に5000円札1枚と1000円札1枚だけあった小銭がちょろっとや。。。」と。。。。やっぱりすごすぎる。。。朝に貰った3万が6000円ちょっとになるって。。。。朝に、下の子を送りに行ってから買い物にいって、お昼前に帰ってきて、お昼過ぎに上の子を駅に送りに行ってからそのまま下の子を迎えに行くまで時間つぶすのに買い物してって感じなんだそうですが、金銭感覚がおかしすぎです。。。何度同じやりとりをすれば気がすむの?連休明けまで帰ってこないらしいけどそんなのはっきりいって、私には関係のない話なんですけど。。。明日旦那が帰ってきたら、ム~さん旦那さんにちょっとまた話してもらおうかな。。。じゃないと私がノイローゼになりそうです。。。。[ポイント10倍]【ランキング1位獲得】エコバッグ おしゃれ プリーツ オシャレ 春 夏 秋 冬 ニット 折りたたみ きれいめ カジュアル トレンド 上品 A4 通勤 通学 コンパクトバッグ 鞄 かばん エコバッグ バッグ 鞄 カバン トート サブバッグ 大容量 折り畳楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ニットフーディーベスト再入荷楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  15. 本当に呼んだのは誰
  16. 垣根に植えてるベニカナメモチに花がたくさん咲きました。植えてからかれこれ30数年経つんだけど、こんなに咲いたのは初めて。よそのお宅も花が咲いてるので、今年はどこも当たり年なのかな?近くの建設会社の駐車場にはクレーンで高く鯉のぼりを吊るしています。先日は雨でしょぼんとしてましたが、今日はいい感じに風も吹いて、たくさんの鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。今日は伊予鉄高島屋に、お返しを買いに行く用事があったので、ダンナさんと一緒に行きました。せっかく来たので、ついでに春の北海道物産展を覗いてみることにしました。行けば買いたくなる… は想定内。案の定、試食に捕まる。オジサンが次々とあれこれと試食させてくれる。美味しくて、どちらからおいでなんですか? って、アホな質問した私。北海道展だから北海道に決まっとる(笑)やみつきポテトが美味しくて、100gずつ違う種類を入れてもらう。それだけで1,000円超えるけど、試食マジックにかかっているからお財布の紐は弛んだまま。出来たてだったから、あんなに美味しかったのね。夜ご飯で食べたら、それほどでもなかった。家でも出来そう。グラム何円て表示には要注意だ。揚げ焼売のお店でも、次々と試食を勧められて、つい買っちゃった。ここのおネエさん勧め方が上手なの。蓮根のはさみ揚げはめっちゃ美味しかった。スイートポテトを買うのは何年ぶりだろうか。こちらも量り売りなので、小さめをお願いした。我慢出来ずに晩ご飯前に一切れ食べる。バターとカスタードにまみれて、とろける美味しさ。お昼ご飯も食べて帰ろうと思って、松地下タウンの天ぷら「ご天」に行ったんだけど、空き席待ちの列が出来てたから却下。それなら三番町の中華そばの「瓢太」にしようと、駐車場を出てから、ネット検索したら14時でお昼は終わり。2分前だったので諦めて帰って、結局セブンスターのセルフうどん北斗で、単品うどんを食べて終わる。その後は、今日デイサービスの一日体験に行ってる父を迎えに行った。どう言うかな?もう行かんて言わないかと内心ドキドキ。 それが案ずるより産むが易し。行って良かったって、トントン拍子で話が決まり、来週から通ってくれることになりました。生活にメリハリが出来るし、他人と話すチャンスなので、週一回でも行くと言ってくれて良かったです。身体のケアと運動回復が目的とするデイサービスなので、マッサージを受けたり、物療したり、リハビリを受けたりと楽ちんなんだそうで、お風呂にも入れてくれて、食事も出て、帰りは足がいつもより軽いと言ってたから効果もあったのか、私の希望の結果になって良かったです。

    鯉のぼりと北海道物産展
  17. やる気スイッチOFF
  18. こんにちは!付録マニアのルミちゃんです。⭐桁が間違ってないか?!2度見してしまったムック本お値段10,989円‼とうとう1万円越え付録出てきた宝島社宝島社確かにBIGです置いたら存在感あるだろうな可愛いのは間違いないただ、買うには勇気がいる書店などには並ばないのでレアといえばレアか発売日2024年5月22日MOOMIN お部屋ライト BIG SIZE│宝島社の通販 宝島チャンネル宝島社の通販です。「MOOMIN お部屋ライト BIG SIZE」をご購入できます。他にも人気のブランドムックやファッション誌、書籍などがご購入できます。tkj.jpムーミン繋がりでこちらもめちゃくちゃ可愛い刺繍とニョロニョロの引き手ここが堪らなく可愛いのだ今までもこの手の付録出てきたけど今回のは特別可愛いな発売日2024年5月28日MOOMIN 整理上手な12ポケット マルチに使えるポーチ BOOK リトルミイ ver. (宝島社ブランドムック)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}⭐ちょっと大きめで使いやすい縦でも横でも持てるスマホショルダー発売日2024年5月22日SNOOPY ちょっと大きめで使いやすい! タテでもヨコでも持てる! スマホショルダー BOOK楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る

    ビックリたまげた10,989円ムーミン付録 5/22発売
  19. ちょっと色々ありましたが私の進む道はこっちだよー!って軌道修正が入ったのかもってポジティブになって新生活を再出発ブログタイトルを変更しました!(何回も変えてますが、私のリセットに必須)と、言うのも、、、もうすぐ新しい家族をお迎えする事になりました🐕わん わんなんて、わんダルフな生活お迎えは9日なので今は準備中です。この日『良い日でした』こんにちは (*´ω`*)先週のお話ですがこの日のブログの最後にちょろっと書いた『おひさしぶりです』こんにちはー(*´ω`*)かなりおひさしぶりになってしまっ…ameblo.jpワンちゃんに会いにちょっと遠くへ行きまして。名古屋でわるるんちゃんとランデブーあと1時間で着くんだけどーみたいなタイミングで💦特殊な犬種で育てるの難しいし大丈夫なのか不安もありブリーダーさんの元へこの時はまだお名前が無かったラッキー君とても細やかに説明してくださりこの子をお迎えする事に決定しました。わるるんを紹介してくれたここっとさんのお店も今日オープンだって〜『告知!ショップ開店します!』本日は皆さんにお知らせですおっきなお知らせなのでおっきな顔でおおくりしますアメブロ始めて17年『今日は誕生日!』え?誕生日?今日?誰の?ここっとブ…ameblo.jpこれからは、みんながワンダフルでラッキーな生活を送れますように〜!!にほんブログ村私のお部屋

    たくさん共感されています

    わん わん ワンダフル
  20. ASKAさんのレポート 友人はイベルメクチンだけで治した。