5/14の記事ランキング

  1. こんにちは、アリーシャです。今日の東京は朝から大雨です。娘は大きい傘を持ちと雨の日用の古いローファーを履いてで家を早めに出ました。模試を控えた高3の娘がいるため、家族でのお出かけなど皆無だった今年のGWでした。せめて、家族で外食くらい行こうと言っていたのですが私と娘の体調不良によりそれすら行くことができませんでした。久しぶりに韓国焼肉のお店に行こうと言っていたので、韓国料理と焼肉を食べたい気持ちが収まらず、夫からも久々に肉多めに食べたいと言われたので、昨日の日曜日、自宅で牛肉料理を作りました。ちょっと遠いけど牛肉の美味しいスーパーに行ったら、ちょうど和牛切り落としが広告の品になっていたので2パック計480g購入。そしてカルディにも寄って、コチジャンを購入。帰宅後すぐ、プルコギのレシピ通りに調味料と牛肉を捏ねて冷蔵庫でねかせました。そして、1時間後出来上がったのがこのフライパンに溢れんばかりのプルコギ!カルディで買ったコチジャンがピリリときいていて美味しくできました。残ったら明日のお弁当にと思っていたけれど、3人で完食!娘はご飯ほとんど食べずでした。夫と私と娘ではでは食べる量が違うし、洗い物も減るので、鍋のようにフライパンから直接好きなだけ取り皿に取って食べるスタイルがお気に入り。平日は晩御飯を食べる時間がバラバラなことが多いので、小分けで盛り付けています。お供は具沢山わかめスープで。材料費2000円で6人分のプルコギを作って食べることができ、家族も私もま大満足でした。よく行く韓国料理のお店ではプルコギ1皿1500円くらいなので、やはりこの物価高、節約には自炊が最強と思いました。でも、私が料理にかける時間と労力を考えると、やっぱりお惣菜や外食もバランスよく取り入れていくしかないかな、と思ったり。何より、毎日ご飯作りに追われる私にとって外食や旅行が何よりの息抜きとストレス解消になるんですね。でも、本当に最近は食品や外食の値上げがすさまじくて気軽に家族で外食できなくなってきたなと感じています。以前は家族3人での夕飯の外食が一万円以内だったのですが、今年に入ってから一万五千円以内くらいかかるイメージです。今まで美味しい、安い、サービスがいいだった日本の外食産業。物価高と人手不足でもうそんな時代も終わりつつあるようですね。

    たくさん共感されています

    自炊で物価高に抵抗
  2. 9月17日のただでさえ忙しい休日出勤の日に上司のGさんから急に会議室に呼び出されて「連休明けの19日までなら昇進を辞退出来る」と言われ、2時間半に渡って一対一でネチネチとGさんから役職を下りるようガン詰めされた時は、夫がブチ切れて本社人事に問い合わせて「本人が拒絶しない限り誰でも自動的に昇進する」と回答を得てくれたので、私はいったん安心して頑張ろうと気を取り直す事が出来ましたそしてほどなくして人事異動の発表にも私の名前と役職が無事記載され、説明会で事前説明も受け10月1日からはめでたく名札等も差し替えとなり、新たな権限が色々と私に与えられましたところが、Gさんの指示により私は元の仕事を引き続きやらされただけでなく、常時つけないといけない名札も新しいものなのに、部署内でも対外的にも呼称は旧役職を名乗るようGさんから指示されましたこのおかしな指示の為に部署内でも対外的にも周囲はかなり混乱して迷惑と手数を何かとかけ続けてしまい、私のせいではないのに私の神経と時間をすり減らしましたついたはずの様々な権限もGさんから利用する事を許されませんでした。メールや他の連絡ツールは全部Gさんが事前に目を通してGさんが許したものだけ閲覧したり回答したりするようにと指示されました。実際は既に権限があるので問題なく1人で勝手に閲覧も回答も出来るのに、Gさんが目を通して許可してからでないと駄目と言われたのです。このことは余計な手間と時間がかかる上にGさんが特に理由もなくしばしば遅延させる為、事前に資料に目を通す時間が限りなく短くなったり色んな返信が遅くなったりして、現実的に自分も周囲も損害を被りました今から思うと、私の件について本社人事から調査と報告を求められた事をグループ長の(女性の方の)Kさんから密かに教えられたGさんは、Gさんから受けているひどい仕打ちを私が他の誰かに訴えたり連絡を取るのを、警戒していたのではないかと思います。私はGさんの意図も他の部署の状況もわからなかったので、私以外にもきっと同じような状況の人はいるのだとばかり思っていました。だから、仕事をちゃんと頑張れば少しずつ新しい仕事もさせてもらえると信じて、くじけずに毎日頑張っていました。ところが登用研修で私以外の人はみな新しい業務を任されて着々と先に進んでいる事がわかり、私はひどいショックを受けましたさらに育成プログラムという名の下にGさんの気が済むまで私を徹底的にあげつらってネチネチといたぶり続けるパワハラ面談を3時間半も密室で受けた事で、このままでは社内で誰にも知られないまま潰されてしまうと思った私は、Gさんに察知されないようメール等のツールを使わず、私を自分の目の前に座らせているGさんが席を外している時に、Gさんの隣に座っている上司の上司の(男性の方の)Kさんの席に行って、「相談したい事があるのでお時間をいただけないでしょうか❔」と直接面談を申し込みました。続きます。

  3. お花いろいろ
  4. おはようございますお天気のとても良い日に御殿場、沼津方面へ同僚たちとドライブへ目的はワサビそばを食べる富士山の湧水で栽培したワサビを敷地内で育ててます今年もまた、来ましたよー冬の間はおやすみでした写真拡大私が写り込んでました併設のワサビ園息子も幼少期に連れてきたことあります旦那さんもお蕎麦好きなので家族でもよく来ましたワサビ園、水と空気が凄く綺麗でマイナスイオンたっぷり吸いました滝口わさび園さん開店前に到着してお散歩しながら待ちますブログに出すと人気が出てしまうからちょっと気がひけましたが…私のブログを昔から読んで下さってる方はもう何回も登場してますね初めて訪れたのは今から20年以上前それから毎年必ず行っていますわさびのおろし方も復習します美味しいお蕎麦といえばここ!銀座や都内の高級店よりも(それ程知らないくせに)空気の綺麗な人里離れてひっそりあるこのお店がお気に入り店内もかなり歴史を感じる神棚にはワサビのパッチワークも出てきましたー板ワサ!かまぼこにワサビつけて食べるの最高採れたて本ワサビ1本が贅沢過ぎ本付きワサビザルとろろ蕎麦にしましたワサビは茎の方からすりおろします水が綺麗なのでお蕎麦もコシがあり凄く美味しいですワサビいなり、きた〜!!袋開くとたくさんワサビが自家産御殿場コシヒカリなのでお米も美味しい保存料を使わないわさび漬330円~、生わさび200円~なども販売してるのでもちろん買って帰ります蒲鉾は鈴廣で買ってきました残念なことに5月いっぱいで三杯酢とワサビ漬けは終了してしまうそうですショック😨また近いうちに行かなきゃ自宅でも楽しみます人にあげたいくらいに美味しいけど保存料使ってなくて日持ちしないので残念だから美味しいのだろうけどねこのイッタラ カステヘルミのお皿が大活躍夏になったらもっと使いそう!《今だけ!店内全品ポイントアップ》イッタラ カステヘルミ プレート 17cm 食器 IITTALA KASTEHELMI PLATE キッチン 北欧 皿 プレート 食事 おしゃれ【ラッピング対象外】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}《今だけ!店内全品ポイントアップ》イッタラ カステヘルミ プレート 24.8cm 24.8センチ iittala kastehelmi plate 皿 キッチン 食器 食洗機対応 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ 【ラッピング対象外】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【クーポン4種あり】イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml クリアー ita7505-p ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 フィンランド 食器楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【クーポン4種あり】イッタラ カステヘルミ iittala (KASTEHELMI) ボウル 230ml ガラス ボウル イッタラ/ittala 北欧 食器楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}満腹になった後は御殿場アウトレットへ良いお天気だけど紫外線が強い目が弱い私はサングラス🕶️が必要Tシャツが欲しくて3枚くらい購入御殿場アウトレット広いのですが一通りまわったので帰ろうとしたら…何やらまたまたイヤな予感誰かが『ここまで来たのだから夕食も食べて帰ろう』ヒェー😱帰りたいこの時点で結構疲れてたので自宅でゆっくりしたかったのに自宅に帰りたくない人や1人で食事が出来ない超寂しがり屋さんがいるのは困ったものですこの後の話はまた後日にレイちゃんの様子産卵翌日は一日中様子を伺ってましたが卵を産んでませんでした何やらスッキリとした様子で今まで発情期に鳴く変な声ではなくいつものレイちゃんに戻ってました卵を1つだけ産んで満足したようです産んだことを忘れると満足出来ずにまた産卵することがあるそうなので卵は近くに置いてあります途中、ドテッと🥚につまづいたり相変わらず鈍臭い令子さんアマゾンのお急ぎ便で配達してもらいましたカルシウムが不足すると卵の殻が柔らかくなり卵詰まりをおこしたり骨粗鬆症を防止するため配達員さん、ありがとうございました今日も良い1日になりますように

    【須走】わさび蕎麦と御殿場アウトレット、オカメ動画も
  5. 本屋で見つけた本。  「筑駒の研究」筑駒はオットの出身校です。とはいえ、オットは高校から入学したのでこちらの本に書かれている中学校からずっとの方たちとは少しタイプが違うようです。(王道から外れてる)オットは中学は地元の学校に行き筑駒を知ったのもたまたまだったそうです。(たまたま受けたら受かったとか)オットのご両親は教育熱心なタイプではなくオットは塾にも通った事がなかったそうです。そしてこの本に出てくる鉄緑会という塾についてもオットは在学中、知らなかったそうです。高校時代はZ会をやっていたそう。海外で育った私はオットの出身校のことなどは全く知らずに結婚し、その高校がとても有名な男子校だった事も知りませんでした私は息子の中学受験の時に筑駒についてはじめて知りオットとしては本当は息子にも通わせたかったようです。しかし、筑駒は海外のインターに通っている子は受験資格がなく当時バンコクのインターに通っていた息子は中学受験はさせてもらえませんでした海外の現地校か日本人学校に通っていれば受験資格はあると言われました。高校受験についても今住んでいる地域は通学地域からは外れるので受験資格がなく今回も受けません。まあ息子がオットの後輩になることはありませんが(受験したとしてもかなり難しそう!)自由な校風で良い学校のようです。今も高校時代のお友達と飲んだり旅行に行ったりしていますで、こんな記事を書いといてアレなのですがパラパラとめくって少し立ち読みをしましたが本は買いませんでしたではでは〜筑駒の研究 (河出新書 河出新書) [ 小林 哲夫 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}筑駒の研究 (河出新書)Amazon(アマゾン)

    筑駒の研究
  6. 今、集中治療室にいます。どーしてこんなことになったんでしょう金曜日から胸が圧迫されるような感じがあったんですよね。息苦しいのとはちょっと違う感じ。不整脈持ちですがそれとも違う感じです。怖いのはねいつも120-80の血圧が何度測っても50-80かエラーなのと急に下がっててこんな数値みたことないよネットで見る症状は狭心症心筋梗塞でも、まさか😱ねー54歳だしねー日曜日は家で過ごし今日念の為地元の評判のよい循環器内科へ一通りの検査を手際よくして下さいました。レントゲン血液検査💉心電図心電図が怪しかったらしい。血液検査で心筋のマーカーを調べることで、心筋梗塞かどうかわかるんどって。マイナスにもプラスにもみえるってカテーテル手術もしてたりいろいろ病気してるので大学病院の循環器内科に相談してくれました。その大学病院までは徒歩10分なので受け入れてくれるなら歩いて行くというとびっくりされたのであぁ、タクシーで行きます。って言ったのですが一刻を争うからって救急車呼んでくれました。その間家族に連絡するようにって言われたのですが大したことないしひとりで大丈夫って思ってました。先生は、救急隊の方に不安定狭心症って言ってました。私には大袈裟になっちやってごめんねって!とんでもないです。T先生ありがとうございました。あちこちさ迷わずにすみました。人の命を救う仕事をして下さってありがとうございます。この先生は、土日も診療してました。救急隊員の皆様お世話になります。我が家は数年以内に母も父も姉もそしてわたしまでこの車で運んで頂くことになるなんて救急外来には循環器内科のイケメン先生が待っていてくれてました。症状聞きながらエコーであやしいとこ指さして他の先生と話してたそれから家族の同意が必要だとか先生自ら娘の会社に電話してくれました。あっという間に色んなことが決まりこれはもしかして結構深刻なことなんだと察しました。月曜日から早退して駆けつけてくれた娘の顔は雨に濡れて怯えていました。ごめんよーそりゃそうだよね。心筋梗塞なんて!様々な検査をした後イケメン主治医が入院です。明日の午後にカテーテル検査しましょう!それまではチームで守ります暫く集中治療室ですよ。意識もハッキリしてるし寝てると痛みもありません。我慢強いとこあるのな車椅子で移動♿集中治療室に到着広い真っ白いお部屋に1人あれよあれよという間に管がいっぱい繋がれたてバニックになりそうに...実際に暴れる人もいるそうです。不安になるよね。ベットから1歩も動けないし絶対安静だけど携帯はOK!看護士さんみんな優しい心電図とエコーから判断すると血管がどこか細くなってるか詰まってるみたいだから心筋梗塞には間違いないらしい。前触れだったとしたら冠動脈の閉塞で閉塞は段階的に進行していく。一方、血管が完全に閉塞していない場合は不安定狭心症と発作後かもしれない。処置としてスタントバイパスって話もでたよ。テレビドラマでしか聞いたことない。冠動脈の狭くなった部分を押し広げるために、先端に小さなバルーン(風船)を取り付けたカテーテルという医療用の細いチューブを使います。このときに、バルーンにステントを取り付けておくと、バルーンを膨らませたときに、ステントが血管の壁を内側から押さえるような形で固定されるので、血管が再び詰まってしまう(再狭窄)の危険性を減らすことができます。聞いたことある冠動脈バイパス手術(CABG)は、胸を開いて、詰まった冠動脈の先に迂回路(バイパス)をつくる手術です。この処置により、狭心症や心筋梗塞の原因となる心臓の筋肉の血流不足が改善されます。これはこわい検査してみないとわからないみたい。一緒に頑張りましょう!別のムキムキの先生が言ってくれた。先生を信じて受け入れるしかないと思っています。あと10年は生きたいのまだまだやりたいことたくさんあるから健康って何よりも大切ですよね。でも、いつなにか起こるか神のみぞ知る元気でいることって当たり前じゃないかも。奇跡的に元気な方も今闘病中のみなさんも一緒に頑張ろうね!なにがあってもがんばるねーいつもありがとうございます検索ID@589mvmcl算命学人気記事♡◎調舒星が3つ◎ユニークな星 三大奇星◎陽占(人体星図)の見方◎「龍高星」と「玉堂星」のあなたへ◎子育てに生かす算命学◎財運ありますか?◎おひとりさま時間が好きな星◎「生き方のヒント」晩年期にある星②プライベート人気記事♡◎リコンのすすめ◎離婚して10年たった今を生きていて思うこと◎オーストラリアでの生活「育児編」◎私がかかった難病「ギランバレー症候群」③退院後とまとめ◎難民支援のお仕事◎50代は何かに挑戦するとき◎【父と娘】繋がれた絆▶︎公式HP・SNS運営中!リコの人生いろいろラジオトークリコの算命学占いYou TubeInstagram▶ご提供メニューの一覧どこでもいつでも学べる算命学動画セミナー 算命学鑑定手引き書宇宙盤の世界 自然界のエレメント▶お仕事のご依頼・セッション・講座についてお問合せフォーム只今、開催中!目指すは3ヶ月後のプチ鑑定50代から楽しく学ぶ算命学入門コース詳細はこちら励みになるので、ポチっとお願いします♡

    【入院1日め】心筋梗塞疑いで集中治療室に!
  7. こんにちわ。こさよです。フォロー、いいね、アクセスしてくださった皆さまありがとうございます。現在54歳です。48歳の時、新卒で26年間勤務した会社を退職し、現在6時間パート勤務です。世帯年収半分になりました我が家の自動車は、新車で購入し今年の6月で10年目になります🚙私が、転職するまでは5年ごとに車を買い替えていましたが、私がパートになり世帯年収が半分になったため、次男が大学を卒業するまでは、車を買い替えず乗り続ける事にしました。夫は、買い替えたいようですが、私がお願いして我慢して貰っています🙏実は…今年の2月に次男と彼女が帰省した際、2人を連れて3人で私の実家に行きました。その道中で、まさかのエンジンランプが点灯し車がブルブルと横揺れし始めました💦初めてのトラブルで心臓はバクバクでした。実家の近くまで帰っていたので、直ぐに母がお世話になっている家族経営のモータースに連絡し、車を点検して貰う事にしました。夜20時過ぎており、営業時間外でしたが、快く受け入れて頂け、本当に感謝でいっぱいでした。点検して頂くと、部品を取り寄せて修理する必要があるとの事で、車を預け代車をお借りしました。1週間が経ち部品を交換したけど治らず、もう少しかかると言われとうとう1ヶ月が経った3月の終わりに、どうしても修理できないため、モータースさんが我が家が購入したディラーに連絡し、車をディラーまで運んでくださる事になりました。1ヶ月かかっても修理できない状況だったので、もし、下取り価格が高額だったら、買い替えるほうが良いかなと思い、下取り金額をディラーに確認してみました。故障のままだと5万円だと言われました。下取り金額の安さにがっかりし、結局ディラーに修理をお願いする事にしました。それから、さらに3週間後ディラーで修理され、我が家に約2ヶ月ぶりに車が戻ってきましたディラーから請求された修理代は99800円でしたモータースさんからは、修理できなかったためお金は請求しないと母に連絡があったようでした。母は、日頃モータースさんと親しくしています。それを聞いた母は、モータースさんに部品代や、車の移動代等かかった費用は、請求して欲しいと何度もお願いし、モータースさんも渋々と5万円の請求書を母に持って来られたそうです。母が無理に請求をお願いしたので、母が5万円を支払ってくれるといいましたが、断り、我が家から5万円を支払いました。節約のために、車を買い替えず乗り続けていたのに、下取り価格5万円の車の修理代に約15万円かかってしまいました人生思うようになりませんね夫の希望通り、早めに買い替えたほうがよかったのか?モータースさんにお願いせず、JAFを呼んで直接ディラーに運んで貰えばよかったのか?色々と考えてしまいましたどうか、次男が大学を卒業するまでは、なんとか故障なく車を乗り続けられますように🙏夫には、モータースさんに5万円支払った事はまだ言ってませんお読み頂きありがとうござます皆様、良い1日を❗【超目玉価格★】フライパン 6点セット くっつきにくい フライパン 鍋 ダイヤモンドコートパン セット ガス DCG-T6S クレイベージュフライパン 鍋 ダイヤモンドコート ガス 火 エッグパン 蓋付き 6点セット アイリスオーヤマ 母の日 プレゼント【okini】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【MAX50%offクーポン】【楽天1位獲得】ミニ財布 カードケース レディース 本革 牛革 カード入れ スキミング防止 RFID じゃばら 小銭入れ コンパクト ミニ 財布 お札 折らない お札が折れない ミニ財布 使いやすい 二つ折り財布 カードたくさん スタイルオンバッグ liz06楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    夫に言えない5万円の出費
  8. んー安いねんけどなーGWのリゾート旅行に行くことにしたのはタイの有名リゾート、プーケット大阪の関西国際空港からは直行便がないのでシンガポールで乗継してのフライトスケジュールで関空からシンガポール航空利用でシンガポールからはシンガポール航空系列のスクートというLCC利用2時間かからないくらいだし料金安いしこれはナイス座席は3-3配列で人気のフライトなのか行きも帰りも満席🈵LCCだけど飲み物とお菓子のサービスと機内食も(これは意外と美味しかった)ただこのスクートの乗り継ぎが往路から想定外の連続シンガポール航空系列のLCCだからターミナルは同じだろうと思っていたら違うターミナルになっていてターミナル移動しないといけなかったり搭乗口からはバスで飛行機までの移動この乗継は結構時間かかる感じだったけど乗継時間が3時間あったしラウンジ利用もできたからまあ問題なしこの時からちょっといやな予感帰りの乗り継ぎ時間が1時間半しかないしフライト遅れるとヤバいなでもこればかりは考えてもしょーがないし遅れないように祈るのみんが復路のプーケットの搭乗の時に飛行機までのバスがボーディングタイムになってもなかなか来ずせまい搭乗口は大混雑人混みと並ぶの大嫌いな大阪人の夫と私どうせ誰にもわかりっこないと「何やっとんねん」「はよしいや」「私が変わったろか」と大阪弁の文句タラタラようやくバスが来てのれたと思ったら案の定20分遅れで離陸さらにそれからシンガポールのチャンギ空港の着陸待ちで10分遅れすでにチェックインはしてるとはいえ乗継搭乗まえに手荷物の保安検査もあるから飛行機からターミナルまでバス移動しさらに違うターミナルまで行ってたら間に合わんかもとマジであせりだし飛行機降りたらグランドスタッフに「次のフライトに遅れるからターミナルまで送ってほしい」って頼もう夫と相談(英語話すのは夫にまかせきり)運よくターミナル直結だったからバス移動はまぬがれたけどそこから広い広いチャンギ空港のターミナル移動開始ムービングウォークでのんびり立ってのってる人に「Excuse me」と声かけひたすらひたすら早歩きさすがに走りはしなかったけど何年か前にドバイ経由でドイツいったときは広いターミナルを走ったこともあったな~このときばかりは大好きなこのチャンギ空港の広さが逆に恨めしくなり関空コンパクトでええやん改善希望とかゆってごめん早歩きの私達の後ろから多分同じ乗継かと思われる人が同じように急いでいてようやく乗り継ぎ搭乗口に着いた時は「遠かったですね~」と一安心30分くらいの遅れは国際線ではよくあること広いハブ空港ではやっぱり乗継時間最低2時間は必要かな~関空改善希望と書いた記事はこちら『なんとかならんの…』強く改善希望コロナ禍の鎖国状態終了して呪いがとけたように何度か海外旅行へ行き大阪に住んでる私はその度に必ず旅行するのが大阪の空の玄関口関西国際空港このロビーは…ameblo.jp『徐々に改善チウ?な関空』改善点発見〜夫とのGW海外旅行にいくのに仕事終わりにダッシュしてやってきた関空今回のフライトはうれしいビジネスクラスビジネスクラスのチェックインカウンターすい…ameblo.jp『【プーケット旅行】アンダマン海に沈むサンセット』この景色は忘れないだろうな~GWのリゾート旅行にやってきたタイのプーケット宿泊したホテルはザ・ショア・アット・カタタニプーケットの南西にあってホテル前のビ…ameblo.jp『【プーケット旅行】激ウマレストランでサンセット見ながら夕食 レストラン・オン・ザ・ロック』超人気店で予約必須GWのリゾート旅行でタイのプーケットにきて一回はちょっといいお店でディナー食べたいしとあらかじめ予約しといた超人気レストランオン・ザ・ロッ…ameblo.jp『【プーケット旅行】なんにもしないリゾートの過ごし方 ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』ただひたすらだらだらするだけGWのリゾート旅行にやってきたタイのプーケットチェックインしたのは全部屋プール付きのヴィラでアダルトオンリーのザ・ショア・アッ…ameblo.jp『【プーケット旅行】激安、ラグジュアリー街スパ徹底比較』何回行ってもいいけどね〜😙GWのリゾート旅行に夫と二人やってきたタイのプーケット宿泊したホテルから歩いてすぐの通りにはビーチで使えるグッズとか飲食店、両替…ameblo.jp『【プーケット旅行】ローカルレストランで食べる地元メシの夕食』やっぱり安くてうまい夫と二人GWのリゾート旅行にやってきたタイのプーケット宿泊していたホテルはザ・ショア・アット・カタタニという全室プール付きヴィラのアダ…ameblo.jp『【プーケット旅行】ビーチで水遊びするの巻 ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』バッシャーンとは泳がんけどGWのリゾート旅行にやってきたタイのプーケット空港からホテルの送迎で約1時間と繁華街とはちょっと離れたところにあるザ・ショア・ア…ameblo.jp『【プーケット旅行】リゾート気分満載なインフィニティプール ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』無限の彼方へさあ行こう(by バスライトイヤー)GWの旅行に夫とタイのプーケットにやってきて予約してたホテルザ・ショア・アット・カタタニ・リゾートにチェッ…ameblo.jp『【プーケット旅行】リゾートで食べるビュッフェの朝ごはん ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』ついつい食べすぎるのが玉にキズGWの旅行に夫と二人でタイのプーケットにきて宿泊ホテルは全室プール付きヴィラのザ・ショア・アット・カタタニ・リゾートリゾート…ameblo.jp『【プーケット旅行】南国リゾート満喫なホテル散策 ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』歩くだけでエクササイズ夫とGWのリゾート旅行でやってきたタイ屈指のリゾート地プーケットチェックインしたのはザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート全室プール…ameblo.jp『【プーケット旅行】オーシャンビューのプール付きの部屋 ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』海を見ながらはいれるプール何年も前から憧れのホテルだったザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート大阪関空からシンガポール経由でプーケットに到着してようやくホ…ameblo.jp『【プーケット旅行】オーシャンビューヴィラの部屋へ ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』リゾート旅行で一番の楽しみ何年も前から憧れていたプーケットのザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート全室ヴィラタイプの部屋でアダルトオンリーなホテル🏨ロビ…ameblo.jp『【プーケット旅行】憧れホテルへチェックイン ザ・ショア・アット・カタタニ・リゾート』ここを調べたのは何年前かな大阪関西国際空港からシンガポール乗り継ぎでようやくタイのプーケット空港に到着しホテルの送迎で空港から約一時間今回の宿泊ホテルザ…ameblo.jp『乗継時間の有効活用 シンガポール空港プライオリティラウンジ』ほんっとに広い空港やわ夫と二人GWのリゾート旅行先はタイのプーケット大阪の関西国際空港からプーケットへの直行便はないのでシンガポール航空深夜便で出発しシン…ameblo.jp『関空発シンガポール行きビジネスクラスの過ごし方』ただ飲んで寝ただけかも今回の旅行はシンガポール経由のプーケット関空発シンガポール行きはシンガポール航空のビジネスクラス予約専用のチェックインカウンターで手荷物…ameblo.jp京都情報のインスタはじめました動画もアップ中フォローしてね達人の京都情報満載京都行こうここをクリック行く前からウキウキ楽しくないわけがない海外旅行これまでの訪問先はこちら日本のサービスは世界一泊まってみたい宿がいっぱい♨オススメ宿一覧はこちらートッキーのプロフィールー気の向くままの京都行訪問回数、五百回を超えました行ってよかった見てよかった食べてよかった買ってよかった京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット京都カフェ、京都レストラン、京都スイーツ情報京都旅行に役立つホテル情報京都でしか見れない景色達人だからこその情報満載行く前から楽しい海外旅行、国内旅行のプランニング行ったからわかる現地での過ごし方旅行資金の作り方も思いつくまま書いてます日々楽しむ気持ちを一番大事に大阪ランキング全般ランキング海外ランキング

    たくさん共感されています

    【プーケット旅行】格安LCCスクートドタバタ初搭乗記
  9. 今日の1️⃣この間の町内の草取り🌱の話なんだけど、近所の60代後半?くらいの女の人で、顔は知ってる程度の人。45リットルのゴミ袋持ってたから、『ゴミ袋持ちましょうか?』って、声かけたのね、私。そしたらね、『いい、軽いから💢』と、返事。私の感じ方としては、怒ってるのかな?と、感じちゃう言い方だったのよ。でさ、その人とは年1回か2回ほど草取りや掃除でお見かけするだけの関係だし、その人の普段の雰囲気や喋り方、性格とかも全然知らないのです。だから、もしかしたら普段から少しゴキ荒目さんなのかも?だし、超絶人見知りでツンケンした態度しか取れないなかも?だし、もしくは私のことキライ?なのかもだし、笑笑🤣結局のとこ理由は分からないし、特に知らなくてもいい⭕️その人に興味ない⭕️ノーメイク草取り帽子おんな♡でさ、メンヘラの私は後から色々と思い出して考えてしまいそうにもなるのでね、私の言い方がおかしかったかな?とかさ。そんなんいらんのよ。家族や大切な人なら理由聞いてみたり、気持ち伝えたり、丁寧にコミニケーションしてみるけどさー、通りすがりのコミニケーションやからさー。そんでね、こんな時に効果的なフレーズが私にはあるんですわ!みんなにも教えますわ!はい、なんだぁ〜こいつぅ⤴️これです。笑笑🤣🤣🤣心の中で言ってもいいし⭕️後から思い出した時に口に👄出して言ってもいいよ⭕️言い方のコツは、ジョイマンのメガネ👓の人が出て来た時に相方さんが言うアレです。笑笑🤣🤣🤣いちいち気にすることじゃなくても、いちいち気になるメンヘラさんには気持ち軽くする効果はあると思います。で、結局、ほんとは、このフレーズを言いたいのは、私の身近にいる人たちだと思われます。🫡🫡🫡だな。。。

    使ってみようこのフレーズ❤️いちいち気にしなくていいことが気になるのが私です。
  10. 69
    非公開または削除されました
  11. 5月も半分になりましたね相変わらず私には彼氏と呼べる人はいません心が微動打に動かないのは更年期のせい?真夜中にマックポテト🍟欲して一瞬で吸引ついでに大好き❤ベーコンポテトパイに気になっていたメープルバターホットケーキパイこれは全く好みじゃなかったNetflix見ながら食べてる時の至福感もう再婚なんて綺麗さっぱり頭から外しておひとり様を楽しもうじゃないか🩷と思う事が大半だけど、ここで踏ん張る決意済みそれでも毎週2.3人とはデートしてるの先日は横浜へ初めてのカップヌードルミュージアム何だかお相手がみなとみらいデートしたがってね屋台みたいのもあったりだったけど滞在時間15分くらいだった様な何の為にこのミュージアムに来たの?そしてこの方にお会いする事はもうないなお食事はそれなりに美味しいもの食べさせて頂いたりしてるけど美味しくなかったりするのはお料理のせいじゃないはず私の癖なのか2回目会ってみたら退屈で時間が長く感じそれでもお相手の熱量に押されて3回目会えばもう無理だとなるのよねもちろん初対面で次はないなってなる方もそんな中、6歳下経営者珍しくタイプで誰かに似てると思ったら若き頃に大好き過ぎた元カレ❤️タレ目にお洒落で高身長ガリガリ過ぎない痩せ型こういう顔とスタイル好きー会って楽しく次も約束済だけどこの人は恋人や再婚枠じゃないと思ってる何だか冷静な私 恋する気持ちプリーズアゲイン今週も同世代ご新規お2人と約束済どちらも経営者何ならもう1人増えそうだけどいつから私は恋する事がこんなに難しくなっちゃったのだろそしていつも癖強めの変態寄り

    毎週デートはしてみても上がらない気持ち
  12. 食べ物が気道に入ってしまって息ができない。ハイムリック法で救われる。
  13. 1部の公演を終え、ほっと一息。ハーブの庭園を眺めながら、入場の列に並ぶ。19時の部の特典会チケットをゲットせねば!※会場に隣接するスタバ16時の部で思ったのだが、温室という会場の作りのせいかMCが反響して聞き取りづらい部分があった。また照明もコンサート用のものはなく、ステージ上のメンバーのお顔に影ができたりして少し見づらいかもと思ったが、友達に話すと「あらっ、そうだった?」との返答。私の耳と目の老化が原因の個人的な現象かも。私自身、1部のサザエさん状態から少しずつ落ち着きを取り戻しながら席に着くと、なんとお隣は2月の和光でお隣になったことをご縁に、それから会場でお会いできるといつも嬉しくなってしまうお上品なマダムだった!そして反対側のマダムは4月の浦安でお隣になったマダムのお母さま。どちらも本当に素敵なマダムで、正真正銘のマダムさん。時間的にも金銭的にも自由を手に入れているようなそんな雰囲気で、私にはない気品というものが備わっている。周りを見渡すと、そんな気品溢れるマダム達が純烈さんとともに全国を駆け巡りながら支え、私たちくらいの歳月の働きながら世代があとに構え、ほんの少しだけめっちゃ若いゾーンが楽しそうにしているという、激戦を勝ち抜いてチケットをゲットするお風呂屋さん系のステージに足繁く運ぶコアなファンはそんな構成と見える。生・純烈30回目も目前となると、そんなことも見えてきちゃった!でもファン歴も回数も年令も会場に来てしまえばみんな一緒かも!誰もが目をキラキラさせて純烈さんを見つめている。私の推し活のモットーは「できる範囲で、できる方法で」。これは人それぞれ違うから、私は私なりの推し活を楽しむ。いつもこの一瞬を1秒たりとも無駄にしない精神で、今、純烈さんと一緒に過ごせるこの場所この時間を目一杯楽しみたい。そして開演時間がやってきた!今回もジャイアンツのユニフォーム姿で登場のメンバー。この回は後上さんだけがキャップを着用。※私たちが純烈さんを見る眼差しで後上さんはジャイアンツを見ているのかなと思うと、今日の後上さんの気持ちがよくわかる!※キャップの被り方が可愛い後上さん。そして今日はメイク少し薄めかな、すっぴん風の後上さん。<セットリスト>♫夢みた果実♫白い雲のように♫勇気のペンライト〜ラウンド〜♫涙の銀座線♫ふたりで一緒に暮らしましょう♫ 汐風ららばい〜〜〜〜〜〜♫来た道行く道♫幸せになろうか♫純烈魂♫バッチグー※どの場面かな、こんな笑顔初めて見た!今日は笑顔が溢れ出ちゃう 後上さん※ラウンド中に手渡されるたくさんのプレゼントをスタッフに預けるために目で合図する 後上さん※美しくて白い前腕の後上さん※美しくてすべすべの前腕の酒井さん※たくましい前腕の岩永さん くしゃっとしたお顔が可愛い!本当に今日の後上さんは少年のような笑顔で、いつも以上にはつらつとしたパフォーマンスだった。これまで諦めることなく努力を積み重ねてくることができ、本当に素晴らしいと思う。好きなことが仕事になるなんてそんな簡単なことではないと思う。後上さんだけでなく、酒井さんも白川さんも、そして使命として受け止めているという波佐見町ふるさと大使を務める岩永さんも、好きなことを仕事に繋げられていて尊敬する。たゆみない努力もそうだが、お人柄の賜物だろう。周りのスタッフのみなさんもファン一人一人をとても大切にしてくださる。今の成功はチーム純烈のお人柄の賜物だ。※「汐風ららばい」歌唱後、胸に手を当てて深くお辞儀をする岩永さんがとても印象的だった!※こんな風に覗き込まれて見つめられたら着いていきたくなっちゃうよ 白川さん※おふたりともとっても楽しそう!白川さんもベイスターズの選手に会えて球場ではとても嬉しそうにしていた。「来た道行く道」で思わず涙がこぼれる私。それぞれのソロパートの後、最後のフレーズ「歩く最後のときまで」を4人で歌唱。そのハーモニーが胸に染みて。「純烈魂」、コアなファンが集う今日。手拍子が一糸乱れず会場に美しく響きわたる、感動!そして私の葬送曲に早々に内定している「バッチグー」を16時の部に続き、19時の部でも聴くことができ胸が熱くなった。そして19時の部では客席はスタンディングで!↓どうして葬送曲へと思った方はこちらをどうぞ『生・純烈18回目!〜2024年2月24日(土)和光市文化センター13:00公演〜』ホールでのコンサートは10月の市川公演以来で、またツアーではないコンサートは10月の東金公演以来2度目。そしてあの大興奮だった那須塩原から中2日での参戦。な…ameblo.jp酒井さんのご配慮が素晴らしい。「もし可能なら立てる?エコノミー症候群になってもいけないしね。」とスタンディングを客席に提案。16時の部では歌詞を間違えてひと笑いが起きたものの、19時の部ではしっかりと修正されてビシッと決まったバッチグー。終演とともに幸せを噛み締める。家族や会社の仲間、友人に感謝の気持ちが溢れる。こんな幸せを経験させてくれていつもありがとうと。胸いっぱいの愛に満たされながらグループショットへ。今回は何かリクエストしてみようとお隣の先輩マダムに相談し、球場で購入した桑田真澄タオルを一緒に持ってもらって写真を撮ることにした。さっきは声を発することもできずに終わったから、ちゃんとタオルを持ってもらえるように伝えなきゃとドキドキしながら並んだ。いやだとかダメとかつまみ出されたらどうしようとか考えながら。そして私の番に。後上さんと酒井さんの間に入り、「これ、持って欲しいんです」と心の中で何度も唱えた呪文を声にしてタオルを渡す。酒井さんと後上さんに持ってもらえた!そして誰のタオルかなーって後上さんが覗き込んでくれたのをしっかり目視した私。今思うと、ここで「桑田です」ってなんで言えなかったのだろうと反省、会話のチャンスだったのに。この場ではそんなことよりタオルを持ってもらえたことに感激し、嬉しすぎてまた目を瞑っての写真撮影となってしまった!ほっとするとすぐこれだから…。もう特典会のチケットは売り切れだし、リベンジできず。なんてこった!※私の緊張とはウラハラにラブラブ感満載の筋肉兄弟。こうして純烈三昧の1日は幕を閉じたのだった。

    生・純烈28回目!〜2024年5月10日(金)ハナビヨリ19:00公演〜
  14. コラントッテさんの配慮がやはりあったんですね😚https://twitter.com/Colan_Totte/status/1789532060329410624?t=7cIoACLGXd5zkfhM93J7KA&s=19ケチャップさんありがとうございました❗️#宇野昌磨 さんらしく#コラントッテ らしくみんなが驚く楽しいイベントにして、新しい道に進む昌磨さんを笑顔で応援したかったのです❗️会場の方・配信の方もたくさん嬉しいコメントを頂けています👍台本一言一句通りの進行でしたね😁最高でした❗️ https://t.co/aHPtdXY1QK— コラントッテ【公式】 (@Colan_Totte) 2024年5月12日このトークイベントの前に引退を発表したことでどんなムードになってしまうのか少し心配してましたが本当に楽しく過ごすことがでました。それはショーマさんにもきっときっと伝わっているはず✨引退会見に向けて気持ちよく送り出すことができたのではないかと。ヨカッタ ヨカッタ🥰これもコラントッテさんの気遣いがあってこそ✨ありがとうございます🎶これからもショーマさんそしてSeven Stars🌟の皆さんをよろしくお願いいたします🙇明日は仕事だけどお昼休みを2時からにして社食でスマホで視聴するつもり。引退を決意した経緯やこれからの活動のことなどを主に語るのかなと思うけどそれとは別に個人的には花束💐贈呈者が誰なのかが気になります☺️絶対あるよね今現在ワタシはいつものオフシーズンのような平常心を保っているつもりですがまた涙と鼻水まみれになるんだろうか😅明日もショーマさんは5月の澄み渡る空のような爽やかスッキリしたお顔で会見に臨むんだろうな〜

    会見前夜
  15. 4月に入ってから完全にやることがなくなり毎日ボーとした日が続いていました。担当者から毎週金曜日に次の週のやる事リストを作成して提出するように言われていましたがあまりにもやることがないので書くことがなく、担当者も見てる形跡がないので書くのをやめようかと思っていました。5月に入ってやっと少しずつやることが増えてきましたがまた、1日のうちにやることがかち合うことが増えてきました。みんな、提出日が同じなので仕事のゴリ押しをしてきて誰も引きません。おまけに、その1日に集中しており次の日はまた暇になるという負の連鎖。本当にこれやめてほしい。もう少しどうにかならないのかな?提出日が計画的に決まっているものは各担当者でかち合わないように仕事を振ることもできないのか?と毎回思います。もう、あと少しで今の仕事も終了なのですが、派遣会社が来た時にこの話はしようと思っています。とりあえず、5月を乗り切ればゴールはもうすぐです。【特典】こうして社員は、やる気を失っていく(松岡保昌 監修「社員のやる気を高める」付箋) [ 松岡 保昌 ]楽天市場1,760円${EVENT_LABEL_01_TEXT}よかったらクリックお願いします。人気ブログランキング読んで下さってありがとうございます。

  16. タブレットがいよいよ老朽化してきて今日は初めてスマホでレッスンしました。するとスマホの通信が信じられないほどスムーズ✨で滞りなくやり取りできました。やはりAmazonFireタブレットは本を読むとか遊ぶにとどめるべきね。今まで講師の方々にもストレス与えてたかもしれないなー。デバイスがこんなにもレッスンに影響するなんて。オンラインレッスンだから当たり前といえば当たり前なんだけど。そんなこんなでレッスンのために新しくタブレットを新調したので(明日届く予定)ますますレッスンが捗りそうですNew Callan7の進行Lesson102〜1204月末、STAGE7に入りレッスン(25分)を15回受けました。ざっと均すと1日1回のペースですね。現在、テキストのLesson111あと25レッスンくらいでSTAGE7が終わる、かな?この間に珍しくCallanのレッスンを4日もお休みしていたことがありました。理由は変な文章が出てきて困ったからです。それがこちら↓Can you think of a case where it'd be wrong to send someone who had killed another person to prison?YesかNoかで答えるんですが頭の中がハテナだらけになり、最初に聞いたときの自分の解釈にあまり自信がもてなくて答えられず何度も繰り返してもらいました。が、やっぱりそれでも確信が持てずレッスンが終わったら自分で復習するからと飛ばしてもらい、←完璧主義よねー💔レッスンが終わってすぐ、立て続けに4人の講師のフリートークを取りこんな文章あったんですけど、どう解釈したらいいんでしょう???と質問しまくりました。(うちふたりは日本人)最後の日本人講師の説明が最も納得できて私の解釈で正解だったことが確認できて自信もつけていただいて気持ちは収まり質問はそこで打ち切りましたが…この先もこんなのが出てくるのかい?と思ったらレッスン予約が怖くなり笑土日挟んだこともあって休みが長くなったというわけです。それにしてもやっぱり変わった質問ですし変化球の投げ方がイギリスっぽい。独特ですね、Callanは。でも、いまのところ後にも先にも私が行き詰まったのはこの文章だけです。いつかまた変なのが突然出てくるんでしょうけどね。ちなみにこの質問に対する私の回答はYes, I can.....です。最初は人を殺したんだから理由はどうあれ刑務所行くのは当然でしょ?この質問おかしくない?何が言いたいの?というスタンスで勝手に混乱していたんですがよく考えてみたら正当防衛ってありますしね、子どもが目の前で殺されそうだったらなんとか防ごうとするのが親心。やりたくなくても咄嗟にやるしかないって思ってしまうかもなんて思ったんです。で、Yesにしました。でやっぱりね、その後でTell us, pleaseと来るわけで。その理由を説明させられるわけですよ。正当防衛=self defenceという言葉を使ってrevisionのときにはきちんと答えました。だんだんとSTAGE7の日常会話からSTAGE8の込み入った話に行く準備が始まったのかな。最近は復習しないとスイスイ進めないからレッスンでReadingとRevisionがあるときはきちんと準備するようにしています。予習は未だにしておりません。ここはストイックに。Methodどおりに。先は見ない!明日からも頑張ります。

  17. 母の日イベントが重い
  18. 家計管理を常に把握しておきたいタイプなので毎月12日に必ずやっている楽天カード請求のポイント支払い全額ポイント使うのもありですが口座引落しで銀行に入金しやすい様端数だけポイント払いにしてます今月は月収以上の支払い次男のパソコン代金が入ってたり新生活の物を色々買ってて支出の嵐の我が家・・・いつまで支払い続くの~?いい加減に落ち着いて欲しい~来月の請求から落ち着きそう生きるってお金かかりますね今年の4月からは特に色んな各クレジットカードの偽請求メールに辟易している所です・・・偽楽天カードも届くけど文面が普通に怪しいから無視。息子達が社会人になるとクレカを使って大きな買い物をすることも無くなってくるのでそのタイミングでクレカ保有数も楽天カードのみにして管理もすっきりしていきたいな~老後に詐欺メールに絶対に引っかからない保証も無いので事前に対策しておきたいところそして電気代だけ一人暮らしの次男4月使用分が確定しました~。(長男は引落しされるまで不明)電気代を見るかぎり夜更かししたりはしてなさそう?大学の課題に追われ爆速でやらないと間に合わないとか次男が言ってて私の方も今回大変な事に・・・社会保障は4単位なので爆速でささ~っとやる内容じゃないし何と試験に間に合わない事が発覚6科目の試験勉強がいっぱいいっぱいでとても今から社会保障まで無理ですはじめての社会保障〔第21版〕 福祉を学ぶ人へ (有斐閣アルマBasic) [ 椋野 美智子 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}誰だよ!簡単って言った人~大学は通学も通信も大変さは変わらないと思います・・・改めて松田聖子さんはホントに凄いと思うにほんブログ村

    たくさん共感されています

    大学生一人暮らし光熱費とクレカ請求。
  19. お得なことに目がないアラフィフお得探求家★トクコです私が見つけたお得なものや節約テクニックやお金のことを中心に書いていますアメトピ掲載記事はこちら→★いつもブログにお越しいただきまた「いいね」やコメントフォローもありがとうございます。ヤマト運輸さんに集荷依頼をしたのですが指定時間を過ぎてもドライバーさん現れず・・・うちの地域のヤマトさんはみなさん礼儀正しいし仕事も丁寧な印象なのでとても珍しいことなんです。だから、もしかして私が日付や時間を間違えたのかも!?そう思って、依頼内容を確認したのですがどうやら私は間違ってなさそう(良かった・・・まだボケてない)こういう時はコールセンターか担当ドライバーさんに電話するのがセオリーですよね。ヤマトさんは担当ドライバーさんの携帯番号を調べられるのでひとまず携帯にかけてみました。携帯は配達中だったり、運転中だったりで電話が繋がらないことも多いのですが今日はすぐに出てくれて。Webから集荷依頼したのですがどうやら担当店にその通知が行っていなかったような・・・!?今日は出掛ける用事がなかったので午後取りに来てもらうことにして事なきを得ました。特に急ぐものではなく出掛ける用事もなかったので問題なかったんですけどねふと思ったのがサービスセンターの電話のことです。もし、ドライバーさん携帯に繋がらなかったらサービスセンターに掛けなくちゃならないんですけどその番号ってナビダイヤルなんですよ。0570から始まる「○秒毎に10円」料金が発生するやつです。私、楽天モバイルなんですけどね普通は通話無料なんですけどナビダイヤルは有料なんですよだから、ナビダイヤルは極力使いたくないのです(苦笑)ただ、急いでいたりWeb問い合わせじゃラチがあかない話の時はナビダイヤルに掛けるしかなくて・・・その度に苦々しく思っていました。器の小さい話ですけどこちらに非があるなら有料でも仕方がないと思いますよ。でも、そうじゃないのに電話代も払わなくちゃならないなんてなんだか解せないわけです(←出た!ドケチ発言)今回は、ドライバーさん電話出てくれたし話がすぐに通じたから良かったけど。でね、ヤマトさんのHPでこんなもの見つけちゃったんです固定回線もあるやん!「固定回線へのお問い合わせをご希望のお客様はこちら」なんて、前に調べた時は書かれていなかったと思うんだけど!私のような「携帯からかけると有料になるなんてありえん」という声が多かったのかしら!?こちらの固定電話の番号なら携帯プランによっては無料になりますよhttps://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/pdf/contact_kotei.pdfということで、ドケチ覚え書きでしたお買い物マラソンももうすぐ終了ですね明日15日は5のつく日でポイント+4倍になりますねお得なおすすめ品セレクト!\クーポンで30%オフ!/低糖質クロワッサン&パンオショコラ何度もリピしているおなじみのKOUBOさんの低糖質シリーズ今回はクロワッサンとパンオショコラがクーポンで30%オフになりますよ!我が家の在庫もなくなったので今回ポチりました【クーポン利用で2,870円】低糖質パン 低糖質クロワッサン+低糖質パン・オ・ショコラ 24個入り 低糖質 パン 糖質制限 ダイエット 置き換え ロカボ 糖質オフ ロングライフパン 長期保存 低糖質Style楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\今だけ半額!!/水出しコーヒープレミアムだんだんアイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね。毎年夏は水出しコーヒーを作っているんですがこちらの水出しコーヒーパック、なんと半額!こちらのショップのドリップコーヒー美味しかったので買ってみようかな~【店内買い回りでP最大10倍(要エントリー)】(~16日1:59)ポットなし 水出しコーヒー 水出しアイスコーヒー プレミアム 水出しコーヒー 40バッグ セット ( 1袋10バッグ入り × 4袋 ) コールドブリュー 水出し アイス コーヒー あす楽 送料無料 ドリップ コーヒー ファクトリー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\50%ポイントバック!/トップスーパーNANOXニオイ専用部屋干ししてもニオイが残りにくいので私はずっとコレ使ってます。ただいま50%ポイントバック中でめっちゃお得になってますよトップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 液体 つめかえ用 特大(900g*6袋セット)【スーパーナノックス(NANOX)】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}それではまた~ブログランキングに参加していますポチっとしていただけると励みになります↓↓↓お陰様で良い感じの順位にいます応援ポチしてくださった方ありがとうございます人気記事ランキング年金暮らしの親の生活費を聞いた結果見てブルーになった「ねんきん定期便」老後に必要なお金を計算した結果私が完全在宅で月5万円収入UPした方法

    ナビダイヤルを使いたくないドケチ覚え書き