7/26の記事ランキング

  1. 宜野湾市長が都内で死亡 病死か - Yahoo!ニュース沖縄県宜野湾市の松川正則市長(70)が東京・港区赤坂のビジネスホテルでけさ、死亡しているのが見つかりました。病死とみられています。news.yahoo.co.jpフェイスマスクの人が何で亡くなるの❓普天間基地もどっぷり闇ですねぇ〜〜😨ご冥福をお祈りいたします🙏坂田信弘さん死去、76歳 プロゴルファー(時事通信) - Yahoo!ニュース プロゴルファーの坂田信弘(さかた・のぶひろ)さんが22日、死去した。  76歳だった。葬儀は親族で執り行った。小学館「ビッグコミックオリジナル」編集部が25日に発表した。熊本県出身。  199news.yahoo.co.jpゴルフ界も昔から白うさぎの様ですご冥福をお祈りいたします🙏鹿児島銀行前頭取・松山澄寛さん死去 69歳 鹿屋市出身、「よかど鹿児島」開業やスマートフォン決済アプリ「Payどん」の普及進める(南日本新聞) - Yahoo!ニュース 鹿児島銀行(鹿児島市)の前頭取で相談役の松山澄寛(まつやま・すみひろ)さんが24日午後0時58分、間質性肺炎のため鹿児島市内の病院で死去した。69歳。自宅は非公表。通夜は26日、葬儀・告別式は27news.yahoo.co.jp鹿児島銀行の前頭取だってさー😐ご冥福をお祈りします🙏「78歳でMacと出会いました!」91歳インフルエンサー、大崎博子さん死去 Xに悲しみの声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース 「昭和7年生まれです。機械オンチの私が78歳でMacと出会いました!」とSNSでの発信を続け、人気を集めた91歳のインフルエンサー・大崎博子さんが2024年7月23日に死去した。25日に親族が大崎news.yahoo.co.jpみなさん…この方どう思われます❓ちょい首が怪しいのよ前も左側も…前日までお元気で食事もされてたみたいでXにポストしてましたね 今宵の晩酌の友です。 暑過ぎです。 冷奴もつけました。 pic.twitter.com/6rrhZvKt9e— osakihiroko (@hiroloosaki) July 22, 2024本を2冊出版していてYouTubeも…‼️Xのフォロワーさんは20万人超え…普通にXしていてもこんな数字はいかないし…ね娘さんが亡くなった事をポストしてたけど 博子の娘です。 23日の夜に母が永眠いたしました。ここでたくさんのフォロワーさんたちから毎日元気をいただいておりました。お礼を申し上げます。ありがとうございました。取り急ぎご連絡いたします。— osakihiroko (@hiroloosaki) July 25, 2024 博子の娘です。…— osakihiroko (@hiroloosaki) July 26, 2024年齢が年齢だしねまあ…あまり疑うのはやめておきましょうご冥福をお祈りいたします🙏“大食いインフルエンサー”24歳の中国女性、ライブ配信中に死去 10時間で10キロの食べ物を胃に…(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース 大食いインフルエンサーがライブ配信中に死亡した。24歳だった。視聴者と交流しつつ大量の食べ物を食べるオンライン放送「モクバン」で著名だった中国出身の女性パン・シャオティンさんが、7月14日のオンラnews.yahoo.co.jp日本でも大食いタレントが短時間で大量に食べてるテレビあるけど本当に食べてたら死ぬんだよねでも死なないでしょう途中で吐き戻ししてるから生きてるわけよ有吉ゼミはギャル曽根より早く食べる人がいると番組のスタッフが『もう少し遅く食べてください』って言うんだってね貴闘力が言ってたわ😂やっぱりテレビには裏があるんだね〜〜〜〜〜〜〜〜😂ご冥福をお祈りいたします🙏「よく見ると凄いメンバーだわ」ホムパに豪華有名人が集合!ネット凝視「中田さんがおることに一番驚き」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース タレントのアンミカが、24日までに自身のSNSでホームパーティーの様子を公開し、参加者の顔ぶれが注目を集めている。  インスタグラムで「先日、日頃からの感謝を込めて、四年ぶりのひまわりホムパを開news.yahoo.co.jp中田…だけじゃなくてみんな耳👂が変😂チョコプラ長田 原因不明の体調不良続く…「やっと熱が下がってきたと思ったら鼻血出てきた」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(44)が25日、自身のインスタグラムを更新。現在の体調について伝えた。  23日に発熱のためコンビで火曜日レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナnews.yahoo.co.jpチョコプラも…もちろん🙏でも珍しいよねこの人が体調不良だなんてね❗️Mrs.GREEN APPLE、コカ・コーラのキャンペーン参加を見送り 6月に「コロンブス」MV公開停止(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 3人組バンド「Mrs.GREEN APPLE」の公式サイトが25日に更新され、日本コカ・コーラ株式会社「Coke STUDIO」キャンペーン参加を見送ることを発表した。  「日本コカ・コーラ株式news.yahoo.co.jp最近、この手のニュースが多いよね元AKB48&SDN48大堀恵、第2子妊娠を報告「10年ぶりの妊娠で1から学び直し」昨年には流産も経験(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース AKB48、SDN48の元メンバー・大堀恵(40)が25日に自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。  「いつも温かく見守ってくださる皆様へ、ご報告があります。この度、第二子を授かりnews.yahoo.co.jp凄い在日感ありありの顔😱しかもフェイスマスクですね〜〜〜😂 Just putting it out there. Do you think Nancy Pelosi’s father is Adolf Hitler? pic.twitter.com/bKLCu7HNRK— Qmum (@Nancy023922191) July 25, 2024メルケルも…ね😏 ゴームスペクター👋👋👋 https://t.co/por05ui2wd pic.twitter.com/SugEHBqA5t— 波平でgo(音響係) (@h19770512) July 25, 2024なるほど🧐😂 誰だよ🤣🤣🤣🤣https://t.co/fZOY7ywTZU pic.twitter.com/8J6fPtsM5Z— 波平でgo(音響係) (@h19770512) July 25, 2024一瞬…誰かわからなかった🥶

    Yahoo! 芸能ニュース‼️
  2. 不思議なもので何も起きない日々の中に 突然いろんなことが重なる日がきたりします昨日は ちょうどそんな重なる日でした平日に来ることは絶対にない長男夫婦から今日、夕飯を食べに行くねとLINEがきてそしたら なんと次男まで友達とご飯に行くから今日は泊まります、明日の弁当お願いしますという連絡体調は 完治ではないけどこんな日は頑張るしかない熱は下がったのでマスク対応で食事の準備をすることにしました長男のリクエストはハンバーグだったので翌朝の次男のお弁当も兼ねてたくさん作りました若い人が来たら賑やかで楽しい活気があるので家の雰囲気が ガラリと変わりますたまにこうして 食卓を囲んで若い人たちの近況が聞けるとホッとします今週の日曜日は長男のお嫁さん、りなちゃんがウエディングのドレスショーを見に行くそうで義理のお母さんが私を誘ってくれたそうです一緒に行きませんか❓ってドレスを試着した姿を写真で見せてもらうのはとても好きだけどドレスショーそのものには興味がない内心、んー、、と返事に迷っていたらすかさず長男が「知ってる知ってる、お母さんそういうの全然興味ないよねお母さんは そういう人だもんね用事があるって言って上手く断っておいてあげるよ」と 私の心の中を見てきたようなことを言ってさすがよくわかっているなぁとはい、その通りです言い訳せずに済んだので 助かりましたたぶん、自分の子供が娘だったらドレスショーめちゃくちゃ楽しみだと思いますこんな親ですみません(;^ω^A長男たちが帰る時お土産としてハンバーグとスイカを持たせました長男も次男も 日頃は自分たちの力で頑張っているのでここに来た時はバランスの良いものを食べて元気がチャージされたらいいなと思います

    たくさん共感されています

    重なる日
  3. 【山形県】記録的大雨、一夜明けて様々な被害が(7/26)【秋田県】河川氾濫に最大級の警戒(7/26)【山形】パトカー流され20代警察官2人安否不明(7/26)山形県と秋田県が大雨で大変な状況になっております。警察官2名が川で流された件についてはショックです。このようなことは、もしかして初めてではないでしょうか~(間違っていたらごめんなさい)該当地域にお住いの方は、厳重に警戒してください~(参考)山形と秋田 川の氾濫や浸水 土砂災害に厳重警戒下図は【ヨハネの黙示録の七つの封印】を絵にしたもの。先頭は「白い馬」で、白馬の後に3頭の馬が続きます。これらの暴走する馬の順番は世界の暴走を描いています。◆子羊が七つの封印を開封する(6章-8章5節)★第一の封印(白い馬)~ロシアを表す。勝利の上に更に勝利を得ようとして出て行く。★第二の封印(赤い馬)~中国を表す。戦争をもたらす。(これからだと思われます)★第三の封印(黒い馬)~アフリカを表す。飢饉をもたらす。(アフリカで資源争奪戦争が起こる)★第四の封印(青白い馬)~日本を表す。死をもたらす。霊的な国・日本が荒廃した世界を救う雛型になるという意味です。多分、愛子さまが女性天皇になってからでしょう。★第五の封印~殉教者が血の復讐を求める。★第六の封印~地震と天災。神の刻印を押されたイスラエルの子ら大患難を通り、子羊の血で洗った白い衣を着た大群衆。★第七の封印~しばらく沈黙があり、祈りがささげられる。さて、今朝の主人の夢が「第三の封印」を表しているのです。聞いてビックリしました~主人は病院の待合室にいます。多くの人が並んでいて、その中には従兄弟もいたそうです。何のために並んでいるかというと、多くの人が亡くなり、病院に「人肉」を買いに来ているのです。主人は買わなかったそうです。目が覚めてから守護靈さんに聞きましたら、「来年から世界的な食糧不足になり、そのような者たちが現れてもおかしくない。日本がそうなるとは言ってないが・・・」「映画・野火」人肉事件というと、「野火(著・大岡昇平)」と「ひかりごけ事件」を連想します。(参考記事)ひかりごけ事件の真相(デイリー新潮) 本日(2020.10.21)の読売新聞 北海道版で、合田一道著『生還―『食人』を冒した老船長の告白』が紹介されました! ーーこんな事件があったことを改めて知ってもらい、命を考えるきっかけに#合田一道 #生還 #食人 #カニバリズム #ひかりごけ #武田泰淳 #ダークサイドミステリー #裂けた岬 #知床 pic.twitter.com/nbR1E2j6DP— 柏艪舎 (@hakurosya) October 21, 2020日本の米生産量ランキング!都道府県の1位は?(2024年)今回の「北海道と東北の米産地」に水害が発生したのは、神からの警告ととらえて間違いないと思います。【支持率14%】なぜ岸田総理は平気の平左なのか(2/20)戦中戦後を生き抜いた亡母は言っていました。「着る物は大事に使えばなんとかなるけど、食べ物だけはどうにもならない。(弟妹を食べさせるため)たんぱく質不足を補うために、ハトやスズメに罠をかけて食べたもんだよ。今の人たちは贅沢すぎる・・・」そう云いながら母はお米を研いでおりましたが、お米一粒だって無駄にはしませんでした。地震が怖くないとは言いませんが、もっと怖いのは【餓死】です。本当に「物乞いするこどもたち」が、日本全国に現れるかもしれませんよ。以上です~★過去記事『【夢】熊野さん登場と‟物乞いする子どもたち”』【能登半島地震】「支援待っていたら全員飢えていた」(1/8)能登半島地震の被災地では余震が続き、多くの方が不自由な生活を強いられております。お亡くなりになら…ameblo.jp

    「ヨハネの黙示録」と"今朝の夢”
  4. 本日もご訪問いただきありがとうございます。午前中は、研修会の申し込みの受け付け作業でした。お昼は、うどん。今日は冷やしうどんでなく温かいうどんにしました。昨日の祇園祭の後祭りの山鉾巡行の最中に京都は突然のゲリラ豪雨に見まわれました。まるで滝のような雨が降りました。昨日ではなく、ずっと以前の山鉾巡行のときの様子ですが、見物客の着物姿その1唯一濃い色のお着物をお召しの方、遠目には無地に見えますが、実は墨色地に大小のアラレ文様の夏単衣、帯は白地に大胆な墨とブルーグレーの波文様、帯揚げは白、帯締めは白と黒の不均等な縞のモダンなもの着物姿その2白地に薄い墨流し文様の夏単衣に、白地の帯をコーデ帯揚げは、この方も明るく黄色に、帯締めは墨から白のグラデの縞で着物姿は十人十色、みんな素敵でした。さて、本日の私の装いです。濃鼠紫縦縞夏単衣に生成り地に薄紫の大ヨロケ手引き縞の帯を締めて・・・・小物を薄紫系にしましたので、ツイリーも薄紫にしました。帯周りは、帯揚げは薄紫、帯締めは薄紫の三分紐に京焼きの「紫雲」の帯留めを・・・夕食は、豚カツにポテトサラダ、そして大根とお揚げとわかめのお味噌汁。カラスが人を襲うという変わったドラマを見ました。にほんブログ村のランキングに参加しております。皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)←ポチッとお願いします

    ゲリラ豪雨の山鉾巡行・見物客着物姿十人十色!濃鼠紫縦縞夏単衣に薄紫小物とツイリー
  5. こんばんは💫💫💫いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️本日の夕方に入ってきたニュース‼️東京オリンピックもそうだったけどパリオリンピックも雲行きが怪しくなってきましたね👇仏の高速鉄道で複数の破壊行為 - Yahoo!ニュース[パリ 26日 ロイター] - パリ五輪の開会式を控え、フランスの高速鉄道TGVを狙った破壊行為が発生した。news.yahoo.co.jp元々は悪の巣窟(五輪汚職)だったわけだからそんなにすんなりと閉幕しそうもないでしょう閉幕後も何が起こるのか…この目でしっかりと見たいですね😐Xを見ていたら気になったポストがありました👇 日本の森林が外国人にどんどん買われているぞ‼️https://t.co/STekX5ouO6 pic.twitter.com/0wq7LXOvYK— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) July 22, 2024この人❗️何も知らないからこう言う事を平気で書けるんだよねそもそも山⛰️を欲しがる人なんて日本人にはいないって事ぐらい知っておきましょう❗️山だけならタダみたいに安いのですよ杉や檜が植っていてもそんなに高く売れないの❗️欲しがるのは主に中国人‼️母の実家も山を売ろうとした時があったそう言う時は下記の順番で声をかける①知り合いで買ってくれる人を探す②銀行の不動産部③森林組合森林組合は買ってくれないけどこう言う。『外国へは売らないでね』と。『勝手なことばかり言って』と叔父は怒ったの💢山を売る人ってお金に困ってる人が多いのに…国に買って欲しいと言っても『いらない』と即答‼️だったら中国🇨🇳が高く買ってくれるならと…売る人が多いのが現状なんです幸い叔父は売らずに済んでいるけど何も調べもしないで勝手なこと書かないでほしい💢それならあなたがお金を出して買ってあげればいい😊そうすれば万事解決よ👍ちなみに…叔父の山は長野県の県境までの広さ約100筆(ぴつ)ぐらいって言ってたけど叔父自身も広すぎて全てを把握出来ていなと言っていた中には温泉♨️が湧き出ている場所もあったりわさびの群生地もあるらしい☺️私が小さい頃、叔父と兄との3人で山の奥まで行ったことがあったがニホンカモシカ🦌赤マムシ🐍イノシシの子供🐗さすがに熊には🐻会ったことがないけどあの子達…人間と遭遇してもじーっとこちらを見るだけで逃げないのよね😅ニホンカモシカを見た時山の神🌅だーって幼心に思ったものでした😂イメージ的にはこんな感じで人間を見るのよ😰👇そんな山の暮らしも今では人も住まなくなり虫の鳴き声🪰🪲を聞きながら夜も更けていくそうです⭐️母の実家だしたまには帰らないと…😌それでは今日も一日お疲れ様でした楽しい週末をお過ごしください☆☆☆♪☺️

    日本の森林が外国人に売られている
  6. ◆また「米どころ」に大雨特別警報大雨特別警報の山形県に気象庁が“最大級の警戒”を(7/25)気象庁は午後1時すぎ、酒田市と遊佐町に大雨特別警報を発表しました。 酒田では、今日午後2時までの雨量が188.5ミリと、酒田市として観測史上最大の降水量となっています。気象庁は、ほかの市町村にも今後、特別警報を発表する可能性があるとして、「特別警報の発表を待つことなく、市町村の避難情報に従って身の安全を確保してほしい」としています。(引用終了)(参考記事)秋田県を流れる子吉川に河川氾濫発生情報(7/25)九州、北海道に続き、今度は東北地方の「米どころ」に大雨特別警報が発令されました。現在、該当しない地域であっても、いつ大雨になるか分かりませんので、他人事と思わずに注視してください~◆へそで茶を沸かす、米大統領演説バイデン大統領、撤退表明後初の演説(7/25)米バイデン大統領が大統領選挙からの撤退表明後初めて演説し、撤退を決断した理由について説明しました。★バイデン大統領「民主主義を守ることは、どんな肩書よりも重要だ。次世代に引き継ぐことが前進への最善の道だと考え決断した。それが、私たちの国を団結させる最善の道だ」(引用終了)誰も非難できないことをいいことに、どこの国の政治家たちも、「民主主義・人権・平和・平等」を多用する。いい加減、聞き飽きたというか、泥棒が「他人様の金品を盗んではダメですよ~」と説教たれているのと同じく、バカバカしい限りである~◆銃撃事件容疑者が「オズワルド」を検索トランプ氏銃撃事件の容疑者、JFK暗殺事件を検索(7/25)★FBI・レイ長官「事件に関係するパソコンを分析したところ、7月6日に彼が『(狙撃犯の)オズワルドはケネディからどれくらい離れていたのか』と検索していたことが明らかになった」◎検索した日にトランプ氏の集会への参加登録済。◎少なくとも8回発砲していた。◎事前に演説場所から約180m離れた所でドローン飛ばす。 テキサス州といえば【ケネディ大統領暗殺事件】。「犯人オズワルド」のサインが1/13に出ておりますので、♠♣️さん危ないかもしれません🙏 pic.twitter.com/laFmFVShu8— アグネス (@agnes2001hisae) January 27, 2024容疑者も【オズワルド】を検索していましたか・・・◆日経平均、今年最大の下げ幅日経平均1285円安 終値3万7869円(7/25)25日の東京株式市場、日経平均株価はアメリカの株安や円高を背景に売り注文が膨らんで一時、1300円以上値下がりし、終値としてもことし最大の値下がり幅となりました。(引用終了) ◆ 終値1285円安 ・日経平均、午後も下げ幅拡大 ・下落率(3.3%)は約3年ぶりの大きさ ・米株安、円高、「日銀 来週利上げ検討」報道(ロイター)などで ・半導体や輸出関連を中心に幅広く下落 ・7/11の最高値からは4300円超(10%強)の下落に ・約3カ月ぶりの安値に https://t.co/Bdl2PlfqYj pic.twitter.com/qySn8ylM5y— 後藤達也 (@goto_finance) July 25, 2024昨日から株の動向が気になり、記事更新を東証が閉まる午後3時を待っておりました。専門家が「今年最大の下げ幅の理由」をどう解説しているかは存じませんが、昨日、私が気が付いたのは【は近いうちに、に大災害が起きるのを知っている】から、今のうちに株を売っているのだと思います。3.11の時と同じですな。明日の金曜日がどうなるかが見ものですが、早ければ今月中、遅くても秋までには起きると思いますよ。では~(参考記事)【NASA】Mクラス太陽フレアが3連続発生!27日に地球と接触予想・太陽活動が再び強まる(情報速報ドットコムさん)シークレットサービス長官は辞任に追い込まれたが(7/25)

    気になることには意味がある(217)
  7. 今回、お世話になるお宿は…十和田湖半にある『とわだこ賑山亭』(しんざんてい)さんです😊夕食が炉端焼き🍗🍢🦐🥩なのでここに決めました🥳青森は海🌊に囲まれた県で海鮮🦞🐟がとっても美味しいのです今朝、頂いた『のっけ丼』でも鮮度が良いことはわかってもらえたと思います☺️しかも海外へ行けばベッド🛌日本でもリゾート地はベッド食事はビュッフェ🍽️ばかり😐嫌いじゃないけどこう言う場所へ来た時ぐらい和室と和食に限ります👍我が家には畳のお部屋がないから😂丁度いい🙌とっても広くて綺麗なお部屋でした☺️夕方…ダイニングへオー❣️ヒメマス🐟があります👏   帆立やヒメマス手羽先などはスタッフさんが焼いてくださいました☺️後半…黒毛和牛🥩や焼き鳥は自分で…きりたんぽ鍋🍲もとっても美味しかった😋👍楽しいひと時でした😊しかし体中が炉端焼き臭になり速攻で温泉へ♨️みなさんお食事中なので温泉♨️独り占め😆部屋に戻ったらお布団が敷かれていたので横になったら朝まで寝てしまった😅慣れない道路の運転で疲れてたんだわ🥱お布団も気持ちが良かった👍早く寝たせいで翌朝は5時に起床☀️せっかくなので十和田湖や十和田神社⛩️を散策東京の猛暑が嘘みたい😐十和田湖の朝は空気が澄んでいてとても涼しい🎐旅館に戻ったら朝食が準備されていましたこう言う食事は自分は日本人なんだと改めて思わせてくれますね良い食事です☺️ごちそうさまでした🙏この後、十和田湖の遊覧船⛴️に乗ります

    ⑥ 青森の旅 炉端焼きの旅館 とわだこ賑山亭
  8. もしトラじゃなくて確トラです!偽バイデン大統領が大統領選から下りました。アメリカDS民主党は、待ってましたとばかりに副大統領のカマラ・ハリスを猛プッシュし始めました。そして日本のメディアも、カマラ・ハリスを異常なほど推し始めました。これは気持ちの悪い流れです。嘘八百の印象操作カマラ・ハリスがトランプをリードですって? ロイターがハリス支持率がトランプを上回ったと報道し、日本のメディアがそれを取り上げ話題ですが、とても微妙です。https://t.co/flVJKPx5di 日本メディアは殊更にロイターの世論調査を持ち上げてますけれど、ロイター以外の世論調査ではほぼほぼカマラハリス旗色悪いんですよねぇ。… pic.twitter.com/UfLhA56nAZ— mei (@2022meimei3) July 24, 2024これ、どこの世界の話でしょうね。アメリカ在住の公務員から聴いた話では、カマラハリスが、トランプをリードするわけはない。彼女は国民に評価されていないということでした。バイデンよりもポイントは低いはずだそうです。しかし、日本のTVは、「トランプを倒すためにも」などと言いながら、ものすごい偏向報道でカマラ・ハリスを褒めたたえるのです。異常すぎて気持ち悪いほどですよ。これは、日本のTV局がCNNの報道を元にしているからですね。※アメリカで最も信頼されていないTV局がCNNです。真実に近いのはFOXニュースですよ。トランプVSカマラ・ハリス正直爺さんたちのお話が楽しいので、お時間ある時に聴いてみてねこの方たち、実はすごい人なんですよ長谷川幸洋(ジャーナリスト) 高橋洋一(数量政策学者)トランプの考え 気になった話はここらへん麻薬はダメ (アメリカの浮浪者がゾンビみたいになってますね)違法移民は強制送還(犯罪者が多く、人身売買にもつながっています)Drill Baby Drill  石油はどんどん掘れの意味性別は男と女しかない(女性の競技から男性は排除すべき)面白いな~と思ったのは、トランプ大統領になったら、対応できる本物の政治家は、いないかも・・ということと、LGBT法案はすぐに廃案するしかない!と言うことです安倍外交を受け継ぐ人は、自民党では高市早苗氏しかいないでしょうね~++++++++++++++++++++++++なぜ、これほどまでにアメリカの大統領選に注目しているのかと言ったら、アメリカの大統領次第で日本の状況も変わるからです。アメリカ大統領がバイデン爺さんになってから、世界中で戦争が起きています。欧米は自国の軍事産業で儲けることしか考えないので戦争が続いてくれることを願っていて、日本も兵器を量産し海外へ輸出するようになりました。最悪です!バイデン政権になってから、菅政権も岸田政権も日本人のためにならないことばかりしています。何十万人の国民が死んでもワクチン推進で、挙句の果てに「治験国家を目指す」(日本人モルモット化)と総理が発言している信じられないような状態です。これら、日本の政策決定と運営はアメリカ側が行っているのです。DS民主党に政権を握らせていたら。日本は間もなく滅びると思われます。トランプ大統領の時代は、戦争もなく平和でした。だから、アメリカ国民はもちろん、日本人までもがトランプ大統領の復活を願っているのです。無能なカマラ・ハリスはおよびじゃないですよ!!以上、私の考えでした。フォロー&いいね!してねm(__)m+++++++++++++++++++++++++楽天お買い物マラソン 最終日!!ストレートネック対策枕今なら、おまけで頚椎ストレッチ枕か、美顔ローラーがもらえます。今日、これが届きました!寝心地最高でお昼寝がぐっすりでした!おまけで貰った頚椎ストレッチ枕も気持ち良くて今日は首回りが軽くて楽です。【お買い物マラソン期間83%OFF プレゼント抽選キャンペン】枕 まくら あなたの夢枕 快眠枕 夢枕 Ofen正規品 肩こり 首こり マクラ 低反発 低反発枕 肩サポート 体圧分散 ストレートネック ラテックス サポート枕 いびき防止 ギフト プレゼント リラックス 新生活 寝具 頭痛楽天市場3,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}11,980円→83%OFF→3,980円人体工学に基づいた設計。首が楽で熟睡できます!【クーポンで3,980円 お買い物マラソン期間83%OFF プレゼント抽選キャンペン】枕 まくら みんなの夢枕 ストレートネック 快眠枕 ofen正規品 肩こり 首こり マクラ低反発 低反発枕 肩サポート 体圧分散 ストレートネック サポート枕 いびき防止 ギフト プレゼント リラックス楽天市場7,960円${EVENT_LABEL_01_TEXT}23,980→7,960円→半額→3,980円NEWデザインで、頭を支えるポイントがより多くなりました。今夜のお買い物八百甚 ラスト6時間20%OFF(7/25 20:00~7/26 01:59まで)【20%OFF★お買い物マラソンラスト6時間限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】宮崎マンゴー サンド フルーツサンド 母の日 父の日 お中元 冷蔵便 人気商品 御祝 誕生日 記念日 フルーツギフト フルーツ スイーツ お取り寄せスイーツ フルーツケーキ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【20%OFF★お買い物マラソンラスト6時間限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】高糖度 パイナップル ハニーグロウパイン フルーツサンド 母の日 父の日 冷蔵便 人気商品 御祝 誕生日 記念日 プレゼント フルーツギフト フルーツ スイーツ お取り寄せスイーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【20%OFF★お買い物マラソンラスト6時間限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】高糖度 桃サンド 黄金桃 冷蔵便 人気商品 御祝 誕生日 記念日 プレゼント 夏ギフト フルーツギフト フルーツ お取り寄せ スイーツ 生フルーツ 桃 お取り寄せスイーツ フルーツケーキ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【20%OFF★お買い物マラソンラスト6時間限定クーポン配布中 楽天ランキング1位獲得】冷蔵発送 デコレーション フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入 母の日 父の日 御祝 誕生日 記念日 プレゼント 冬ギフト フルーツギフト フルーツ お取り寄せ スイーツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}今回も、マンゴーサンドを購入する予定です!笑

    バイデン撤退!トランプVSカマラ・ハリス
  9. 納涼茶会ごっこの準備8 アマゾンでこれ!
  10. こんばんは暑い…一日何回いうのでしょうね💦まったく💦さて、昨日アップした、あの三浦海岸の動画、削除しました。まぁ、中国のサイトであったので、貼ることを躊躇はしましたよ、そりゃ当然。だけどね、私貼ってから気づいたのだけど、この動画はXのaちゃんのものだと!だって、そのままネームロゴが入っていましたから。悪質ですね、人の動画をさも自分のもののようにアップして、なんとも思わないのですね💢でね、この元動画のアップ主の、aちゃんは、ご存知のなのか…一晩考え、今日の昼間にご連絡しました。YouTubeの動画を、ネームを消してアップしている事例は、これまでもありましたし、その方の嘆いているXも見てきました。ですが、aちゃんはXまでも、まして名前もそのままでアップされていることに、かなり困惑されていました。私がうっかり載せてしまった、海外のサイト。良く、確認もせずに本当に申し訳あなかったと、反省です。ですが、aちゃん、どうぞブログに、貼ってくださいと、リンクをくださいました。Xを、ご覧になられている方はお馴染みの、asachanの動画です‼️asachanありがとうございます🙇‍♀️感謝です✨#TLをヒデキ祭りにしたい #西城秀樹 #西城秀樹の全てを記録と記憶に残したい おはようございます(*´∀`*)今日も水分補給忘れずに、素敵な一日をお過ごし下さいませ🙇‍♀️🍹(再アップです)♬情熱の嵐♬1976年⛱行くぞ〜❣お〜💕 行くぞ〜❣️お〜💞ヒデキ〜(*≧∀≦*)💖💖 pic.twitter.com/QFihp9a2BZ— asachan (@b8jA9u8hH19cbJC) 2023年6月20日#TLをヒデキ祭りにしたい #西城秀樹 #西城秀樹の全てを記録と記憶に残したい おはようございます(*´∀`*)皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🙇‍♀️🍵🍡(再アップです)♬青春に賭けよう♬1976年『さぁ〜皆さん💞ご一緒に手拍子をどうぞ👏』ヒデキ〜(*≧∀≦*)💖💖 pic.twitter.com/THytf5hy69— asachan (@b8jA9u8hH19cbJC) 2023年6月19日#TLをヒデキ祭りにしたい #西城秀樹 #西城秀樹の全てを記録と記憶に残したい おはようございます(*´∀`*)皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🙇‍♀️🍵🍡(再アップです)♬青春に賭けよう♬1976年『さぁ〜皆さん💞ご一緒に手拍子をどうぞ👏』ヒデキ〜(*≧∀≦*)💖💖 pic.twitter.com/THytf5hy69— asachan (@b8jA9u8hH19cbJC) 2023年6月19日私は、asachanの、この動画に出会った何年か前、信じられない気持ちでいっぱいでした😭中2の4月に活動を始めて、先輩のお姉様ファンの後をついて、あちこちに応援に行き始めていた頃、この三浦海岸のライブは、印象深く思い出深い、ライブでした。そのライブが、こんなに綺麗に今、観られるなんて、思ってもみませんでした。心から嬉しかったですよ😭何度も何度も、観ました✨秀樹は、ファンのことを1番に考えてくれる、なんて優しい、そして、ありえないほどステキな人💕かっこいい人💘なんだろう…と、メロメロになった、ライブでした❤️‍🔥そして、拙いそらのブログにこうして、asachanの動画を、お借りさせて頂くことを、誇りに思います。ありがとうございます😊さて、明日はお休みです。俳句を仕上げます📝ああ、また締切に間に合わず💦おやすみ⭐またね、🌈そら。

    1976年夏 三浦海岸
  11. 「6月下旬からお付き合い」深田恭子の“元カレ”実業家(47)が西内まりや(30)と“17歳差”真剣交際宣言《深キョンとの“5年愛”破局後に…》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース 不動産投資会社シーラテクノロジーズ会長で個人資産100億円とも言われる杉本宏之氏(47)と女優の西内まりや(30)が真剣交際していることが「 週刊文春 」の取材でわかった。杉本氏と西内の事務所に事news.yahoo.co.jp社員旅行の画像らしいが…社員の前でもフェイスマスク😱👇フェイスマスク仲間‼️😂杉本宏之 - Wikipediaja.wikipedia.org👆この人の人生はドラマになるぐらい波瀾万丈ね😨悪魔に👿魂を売った典型的なパターンかもしれない🧐綾瀬はるかとSixTONESジェシーの真剣交際報じられる 綾瀬の所属事務所は交際否定せず(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 女優綾瀬はるか(39)とSixTONESのジェシー(28)が真剣交際していると24日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。25日発売の「女性セブン」が詳報するとしている。学年では12歳news.yahoo.co.jpまあ在日だし…早く結婚して子供を産まないと苦労〜製造が出来なくなるからね👇しかしこの画像はひどいわね😖フェイスマスク丸わかりだもの…「ちゃんと発表したほうが…」Snow Manラウール、ダンス世界大会不出場か?一覧から消えたチーム名(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース Snow Man・ラウール(21)が、出場予定だったダンス世界大会の出場チーム一覧から突如チーム名が消え、ファンの間で憶測や動揺が広がっている。news.yahoo.co.jpラウールの歌い方が変わったってファンからの声があったらしい🤭しかもダンス世界大会から外れてた…ちゃんと制裁受けてますね👍顔も違うしね🥸👆2021年 どっちもフェイスマスクだけどね😂👇2024年安田章大、活動再開を発表 - Yahoo!ニュース アイドルグループ「SUPER EIGHT」の安田章大(39)が24日、活動を再開することを発表した。news.yahoo.co.jp首長さん復活‼️良かったね😂米移住した元テレ東アナ、45歳の激変ショットにファン衝撃「20代でもいけます」「艶っぽい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 米ニューヨークを拠点に活動する、元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが25日までに自身のインスタグラムを更新。新たな宣材写真を披露すると、その激変ぶりに驚きの声が上がっている。  2023news.yahoo.co.jp日本にいなければたまにこう言った画像を出せば済む顔が全然違うし首に変な筋あるし😨2018年の画像👇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸今朝の目覚ましテレビから本田翼さん誰❓😱顔が…違いすぎてドン引き😨👆コレひどいよ😱拡大禁止‼️😂唇が一番ひどい😖インタビュー受けていた時の動作もひどくて常に左右に体を揺さぶりながら話してた声も違ったわ😱 Heather O’Rourke is alive and here she is. pic.twitter.com/jjy5mdElMy— Qmum (@Nancy023922191) July 24, 2024子役だったヘザー・オルークが実はマジョリー・テイラーグリーンだった😱嘘でしょう🤯ヘザーは12歳で急死している生年月日はヘザーが1975/12/27マジョリーが1974/5/27マジョリーの生い立ちを見ると…高校入学前の情報がない恐らく情報としては正しいのだと思う🧐 人って何を信じているのでしょう?この世界の全てが嘘だったとしら? pic.twitter.com/P6insFgPj8— 5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス (@masaworks4u) July 23, 2024やっぱりそうだよねだってこの人…幸福の科学だもん本人も宗教家だって言ってるし😨

    Yahoo! 芸能ニュース‼️
  12. ご訪問ありがとうございますカフェモカです専業主婦になってから夫とよくランチをしていますが最近は新しいお店を開拓しています昨日は人気のパン屋さんのモーニングに行ってみましたオシャレな店内平日限定の焼きたてピザセットにしました私はマルゲリータトマトがフレッシュでとっても美味しいサラダ大好きの私ですがこんなにたくさんの量のお店は初めて10種類の野菜のパラダイスです夫はアボカドベーコンピザ1切れ食べさせてもらったらアボカドの爽やかさとベーコンの塩分がベストマッチ夫は物足りないとこれも追加ソーセージが抜群に美味しかったって!あっという間に女性ばかりで満席になって居づらくない?ごめんねと夫に言うと全然平気 後ろに老夫婦もいるしさりげなく振り返ると70代半ばくらいのご夫婦がいらっしゃってあの年齢になってもこんなお店に来るなんて素敵〜と、私達もまあまあ年取っているのを忘れて思ったのでした次々とお客さんが来て売り切れてるパンも長男夫婦と次男へのお土産を買って帰りました長男夫婦の家がお店のすぐ近くだったのでお嫁さんにこれから届けると電話していつもの通り、玄関先で帰らされるんだろねと夫と話しながら向かいました長男は職場が近いので孫が産まれてからは昼休みは家に帰っており昨日もあと7~8分で帰宅するところでしたその数分だけでも家に上げてもらえないかな〜とあとちょっとで○○が帰ってくるのに早く来てしまったね〜とお嫁さんにダメ元で言ってみたけど笑顔で残念でしたね〜ともう何十回もそうなのでわかってたけどその後、車の中で長男の帰宅を待ちおつかれ〜!美味しいパン持って来たから食べてね〜と元気な姿を見てから帰宅したのでした

    たくさん共感されています

    夫と人気店でモーニングとお嫁さんへお土産
  13. 🚨 Silver Alert: We're Running Low! 🚨 The Numbers: Annual Silver Production: 855,500,550 oz 🌟 Annual Scrap Silver: 204,595,757 oz ♻️ Total Annual Supply: 1,060,096,307 oz of shiny silver goodness. But Wait, There's a Problem... Despite all this silver flowing into the… pic.twitter.com/aF2QR65Te2— Echo 𝕏 (@echodatruth) July 25, 2024🔔シルバーアラート: 在庫が少なくなってきています!年間銀生産量: 855,500,550 オンス年間スクラップ銀量: 204,595,757 オンス年間総供給量: 1,060,096,307 オンスの輝く銀の恵み。でも待ってください、問題があります... 。市場にこれだけの銀が流入しているにもかかわらず、2億1600万オンス以上の銀が不足しています。なぜでしょうか?銀の現物需要が非常に高く、それに追いつくだけの採掘量やリサイクル量が足りないからです。これはどういう意味ですか❓この銀のギャップは価格を押し上げる可能性があり、銀市場が現在いかに活況であるかを示しています。したがって、銀を保有しているなら、自分が何を保有しているかを把握していることになります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー現在、銀は 1 オンスあたり 28 ドルをわずかに下回る価格で取引されており、銀の世界価格が今後上昇するかどうか疑問視する声が多く聞かれます。簡単に答えると、上昇するでしょう。特に市場操作が行われている場合には、日々の価格変動に注目すると誤解を招く可能性があることを理解することが重要です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    シルバーアラート‼️在庫が残りわずかに…
  14. おっさんの車で、母が通ってる病院へ書類をもらいに行ってそのまま、実家へ車で行ってもらった。実家の前で「これ、置いて来ますし、ちょっと待っててもらえます?」というと「たまにはお母はんの話でも聞いたげたらどうや」と言われた💦普段、姉夫婦はしょっちゅう母の様子を見に行ったり、連れ出したりしてくれてるんやがどうも、私はついつい足が遠のくのよ〜💦「せやけどね、お母ちゃん、マイナス思考のことしか言わへんから、話聞いてたらだんだんエネルギーが無くなって行くねん」と言うと「それを聞いたげたら、お前、極楽行けるぞ」「私はあかんわ。パパ、もし、上から見て私が地獄におったら、引き上げてな」「俺は、地獄が見られるような場所には行かんから(笑)」こら!おっさん!あんた、1人で天国行くつもりやな。「上から紐たらしたっても、お前がつかまったら切れるやろ?はははは(笑)」「はははは」て、私を見捨てるつもりやな💢おっさんの言う事聞いて今日は、母の話し相手して来ました。極楽行けるかなぁ、、、。今日も私の股の間にバロ吉くん(笑)今日は25日。5のつく日だよ〜!まきみちインスタグラムLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com展覧会のご京額北山本店での作品展示京額北山本店での作品展示は8月10日まで※日曜日はお休み午前10時〜午後6時30分作品は郵送でも対応していただけるそうです。作品に関してのお問い合わせは075-702-0003(京額まで)作品ご覧になるだけでも。是非お気軽にお越し下さい。入り口入ったとこにはハルナチコさんの原画シャツ!展示されてます。ステキですよー!ブログランキングに参加しています!下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)が、お願い出来るとありがたいです!日記(年代別)ランキング白竹堂 シェリー 扇子セット 全2種類 女性用 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}山本仁商店 二重ガーゼ手拭い かぎしっぽねこ 【5013】 日本製Amazon(アマゾン)

    連れ合いは天国へ、私は地獄へ
  15. 1日何回「暑い〜〜っ」って言ってるだろ??結婚相談所で出会った夫とスピード婚し郊外の住宅地で穏やかに過ごす再婚アラカン主婦です。年女&厄年たまに毒も吐きますが基本的には夫への感謝でいっぱいです♡*現在アメンバーの募集は**しておりません*『不調…』梅雨が明けてピカピカの太陽☀️がウザいぐらい照ってるのに。。結婚相談所で出会った夫とスピード婚し郊外の住宅地で穏やかに過ごす再婚アラカン主婦です。年女…ameblo.jp昨日の続きです夫の転職で本人はやる気マンマンだけどこっちは不安でその気持ちを夫に悟られないように心の底に隠してるからメンタルやられてるさはらですそんな弱弱メンタルな時に私の苦手な夫の子供さんたちのぜんぜん面白くない話題が2つ入って来た以下悪口で〜すw夫の娘さん現在産休とってるんだけどさらに延期するために年子で2人目妊娠したってさ…で、育休明けに退社するんだって〜いやーあるある話しですよねー他人のお話なら「へー」で済む話しですが娘さんの旦那さんちょー高給取りなのにそして会うといっつもその自慢話ばっかりしてるのに産休育休そんなにとっちゃうんだーそれってどーなのとこっそり思ってる。姑的な発想だよねー笑笑!でも夫には言えないよねー二つ目何かとお騒がせな夫の長男さん今度は車の免許を失効してるの気が付かずに車乗ってて捕まったってさー公務員よ夫には「まだ若いから仕方ないよねー」って笑って言ったけど…若いったって20代も後半の立派なオトナなんだからしっかりしろよと内心思ってますよこちらも赤の他人のお話なら「へー」で済む話ですし直接私が被害を受ける話でもないので聞き流せばいいだけなんだけど元々、彼らに良い感情を持ってないのでありえんって思っちゃう口達者じゃない夫を通して聞いた話だから起承転結の結の部分だけ伝わってくるのでちゃんと本人たちから事情を聞いたら「なるほどね〜」って納得できるかもしれないけどそういう関係性ではないのでもやるもやるんなこんなで不安と不眠になってるわけよ夫には愚痴れないけど…ブログに書いてスッキリしちゃった〜〜彼らに何が起きてもクールに言えば「関係なし」だけどそこに夫が巻き込まれて感情を揺らすのが嫌だっていう相変わらず心の狭いさはらでした愚痴でごめんなさい

    たくさん共感されています

  16. 前に進まないと!次から次へと家事は…たまる‼️誰もやってくれないのでねー夏休み中は…特に‼️今日…保育園バス🚌に2人乗せて花に水やりして1年生の孫の宿題計算カード(足し算・引き算)国語の音読をそれぞれ3回ずつ喝‼️入れながら…一緒に済ませました〜途中で…鼻をかんだりトイレ💩行ったり…モジモジ、ゴソゴソ…落ち着きのない子です‼️💢ため息出ます!血圧上昇⤴️ふぅ〜😮‍💨やれやれ😥こんにちは〜😀いつもありがとうございます〜🙇‍♀️今日のお天気は…曇り☁️⚡️時々晴れ☀️雷⚡️マークは⁉️今の気温は、33.0℃毎日、暑いねー🥵AM8時20分頃の空…東北地方では線状降水帯の言葉も出て土砂災害で行方不明の方も。みなさん、大丈夫でしょうか?これ以上大きな被害が出ませんように…雨が降り出すと前が見えないほどに降りバケツをひっくり返したような状態に!この先…不安ばかりです。今日は! 金曜日です〜息子夫婦と保育園2人いつも通りに出掛けて行きました!小学生①かい・②こうは夏休み中です! 毎日毎日…「婆ちゃん!…」お茶・牛乳におやつ「お昼ごはんは、何⁈」「腹減った〜‼️」ウロウロ… ガサゴソ…小学生①②2人が一緒だとすぐに!ケンカが始まり…「離れなさい‼️」「静かにしてー‼️」「やかましーい‼️」の体調も…血圧が160に‼️達した日もありました〜頭は痛いし、めまい😵‍💫するし‼️やっと、今は…130ぐらいに!ヤバいよ!ヤバいよ! ブロ友さんの記事で…ちょっと気になるのがありました。【記事はお借りしました】えー🤨っ⁉️宇宙からの強いエネルギーを受け取る⁉️そして、ココも👇注目‼️何ですと⁉️良いのか⁈悪いのか⁈🙄今日から開いてるん⁉️🫢あちゃー🤷‍♀️みなさん、気になる方がおられたらちょっと、記事を読んで見て下さいね!昨日のテレビ番組📺「秘密のケンミンショー」粉もん…やってましたね!ただ今、①かいは…「婆ちゃんのお好み焼きが美味しい!毎日でも、えーわ☝️今日も作ってなぁ〜」朝から、言ってましたー!褒めてくれるのは、嬉しい☺️かいは、③おうにも話したらしくおう「婆ちゃん!お好み焼き〜おうちゃんも食べたーい☝️今、作ってー‼️」晩ごはんを食べた後に…😵「今度、作ってあげるから〜」なかなか、納得せず…困りました〜お好み焼きに焼きそば麺を入れてモダン焼きにしてます!粉には…米粉を入れたり、山芋すりおろしたりおからパウダーも使います。お腹持ちがよく米粉は、もっちりしてお腹がいっぱいになります〜は、最近では「ソースやマヨネーズは胸焼けするわ〜」だから…食べなくていいよ‼️おやつにはオートミール入りのクイッククォーツ(細かい)を使用ホットケーキや、お菓子を…合間に作っておきます。こちらも、お腹持ちが良いです!あれこれ考えるのも…疲れてきました〜😮‍💨まだ、夏休みは…長いぞー!【インスタよりお借りしました】うんうん!良い所を真似るのねーあのね…④とう、水曜日に…帰りの保育園バス🚌の先生から「お昼寝から起きた後に咳が酷い状態なんです!鼻水も…お熱は、園では37.4度程度ですが上がるようなら、明日はお休みかと…お家で、様子を見て下さいね〜」と。えー🤨っ⁉️朝は…鼻水は出ていたけど咳は、酷くなかった…で、昨日は熱は平熱でしたがお休みにしました。昨日は、ママ(嫁さん)お休みの日でした!で、あー、少しは楽出来るかな?ラッキー✌️って思ってたら…朝に…ママ「美容院を予約してるので午前中、お願いしたいんですが…ダメなら、美容院キャンセルに…しないといけないんですけど」はあ⁉️小学生2人は、元々夏休みで…🙄体調の悪い④とうを…が!預かるって〜😱そりゃあ、今日は病院行く日でも無いし…の行き先は…病院ぐらいで😅その頼み方も… やーねー🤨美容院をキャンセルしてもまた!次のお休みの日に…何があるかわからないよねーママは日曜日に…大阪に行くんです〜N〇〇のコンサートだとか⁉️たぶん、義母さんと一緒かと。1泊と言ってたけどパパは、OKしなかった様子。当たり前だよーだから!美容院に行くんだって〜お留守番、引き受けることに…でね!美容院だけじゃなくあちこち買い物にまわりマックで、🍔や🍟を…いっぱい買い物してるやん!戻ってきたのは…午後1時半☝️小学生2人は…「腹減った!ママはまだ⁉️」知らんがなー‼️とうも…お腹すくし、眠たいしグズリ始めて、おんぶしました!すぐに😴😪💤おーい!ママ(嫁)…!我が子の事は…忘れてないかーいあなたの!子供ですよ☝️も…疲れ果てました〜😮‍💨今日の午後は…かいのお友達が誘いに来てくれたので遊びに行かせました🚴‍♂️💨こうは…鼻水🤧が、ひどくてティッシュ抱えてます〜😱アレルギーか⁈夏風邪が⁈どうやら、とうと同じ夏風邪らしい…🤔今ねー保育園でもコロナも手足口病もヘルパンギーナも…いろんなのが流行ってて熱中症も増えてるとか…小松市からのお知らせもコロナの感染も増えて熱中症での救急搬送が多い!と。だから!小児科も…電話での問診で…熱が無く、元気ならば「お家で様子を見て下さい!」だって〜門前払いだよー「市販の子供用の薬買ってこいやー」ママ「市販の薬は飲ませたくないので‼️」ほら!余計なことは言わない🤫🤐アレレ⁉️お空は…曇り空に‼️夕方には、雨が降るのかな?今…北陸新幹線🚄ルート小浜・京都ルートと米原ルートもめてますね。一度は、小浜・京都ルートに決定されましたが…コレ…アンケートで届いたんです。あなたは、どちらを選びますか?で、改めてこの表を見ると建設費と想定工期…一番に目が行きますよね!米原ルートの方が建設費も少なく工期も短くなります。ただ…利用する側は福井駅⇄新大阪駅の運賃が米原ルートが高くなるようですね。3回も乗り換えるのかな?想定工期…京都を通るルートは伸びる可能性も考えられるような🙄果たしては、利用出来るのかしら?まだまだ、先やん…🙄は…小浜・京都ルートの方が北陸新幹線で、実家に近くまで乗れるのでは? なーんて🙄利用者は最短距離で、乗り換えも少なく交通費も、安いのが一番☝️希望します〜みなさんはどちらを選びますか?先日、テレビ📺で…石川さゆりさんが能登で歌われてました!石川さゆりさんは8月にも、能登へ行かれると。他の番組でのお話…能登の方は"復興"ではなく…"復旧"と。水道管が、家の前の道路に新たに引かれて水道が通っても道路から自宅に引く水道管がお金が無くて引けないと!だから、いつまでも水道は、出ません‼️と、話されてました。言葉が出ません…浜辺美波さんが出演されてた番組で石川県の方言⁈ 言葉のことが!爆笑しました〜🤣側溝→この辺では、ドブソ!「ドブソにハマるよ☝️」ってね!ズック靴のかかとを踏むことを…ズッパ!って言うんです〜よく、息子や娘に…「ズッパは、やめなさい☝️」他にも…あったような🤭アホ・馬鹿→小松ではダラ〜!「お前は、ダラか⁉️」嫁に来た頃は…ポカン😯!で、爆笑しましたわ〜🤣良く姑(義母)に言われましたーは、しょっちゅう言いますよ‼️の京都の妹は…「怖‼️」のひと言🫢番組を観ていた方…おられますか?笑ったでしょうね〜そこのあなた!🫵笑顔で楽しく元気にぼちぼちやっていきましょか〜ケ・セラ・セラちょっと…引き締めましょか〜🤭

    暑いねー
  17. 秋田の高校野球ブーム最熱!6年前の甲子園を覚えていますか?これは、秋田から嵐ファンと高校野球ファンに絶対伝えたい情報です。6年前の夏の甲子園は面白かったですよね。なんと言っても秋田県の金足農業高校が、公立の農業高校であるにもかかわらず大活躍の末、準優勝してしまった奇跡の夏でした。テーマソングが、嵐の「夏疾風」だったこともあり、嵐ファンの私にとっては、感慨深い夏でした。ダイジェストシーンと「夏疾風」が合わさると感動的だったよね~あの熱い夏が戻ってきます!金農の弟たちが甲子園デビューですこれは7/22の記事ですが、金足農業高校が6年ぶりに夏の甲子園出場を決めました。(秋田魁新聞は、県内のニュース記事が充実してます)6年ぶりだったんですね。それは意外だった!これは、奇跡です!6年前のエース吉田輝星くんの弟、吉田大輝くん(2年)がエースとして出場します。お兄ちゃん譲りの侍ポーズも決まってます。当時、小学生だった大輝くんは、尊敬するお兄ちゃんの背中を追ってず~っと努力していたんですね。あの少年が、ここまで大きく成長して甲子園へ戻ってくるなんて感動です!そして、もう1人弟メンバーがいます。2018年に横浜高校選で逆転ホームランを打ったセンター髙橋くんを覚えていますか?その彼の弟が主将でセンターです。こんな神がかった偶然ってあるんですね。上の動画は横浜高校選で兄の髙橋くんが打った逆転3ランホームランです。3:12~吉田大輝くん(2018年8月 小学生の頃)感想夢を持ち続けて努力する人はステキですね!しかも、兄弟で夢を成し遂げるなんて、すごいことです。今回、生中継で高校野球秋田県大会を見ていたら、優勝投手が、吉田輝星くんの弟で大輝くんだと知りました。6年前の小学生の印象が強かったのであれから6年か~と月日が経つのが早く感じました。こっちも婆になるわけですよ 苦笑。6年前の夏を思い起こすと、球児が大活躍した記憶がよみがえりました。そして、そう言えば、嵐が甲子園ソングを担当していたなぁ~と思い出しました。嵐ファンだからそう思うのかもね。一般の人は、嵐の歌を覚えていないかもしれません。私は、個人的に、サビの大野くんの歌声が頭の中で何度も何度も自動再生されました。雲一つなく澄み渡る青空のような大好きな歌声です。懐かしいなぁ~、それにしても、当時「この歌を聴いて思い出してもらえる曲にしたい」なんて言っていた人がいたけれど、主役は嵐の歌ではなく高校球児です。「夏疾風という曲で、みんなを応援できたら嬉しいです。」とか言って欲しかったかな。ちょっと、そこが引っかかりました。「俺らの歌を聴いてこの夏を思い出してもらいたい」という考えは、おこがましいよね。そういうところが嵐の苦手なところだったかな。やはり、2018年夏の強烈な思い出は金足農業高校の大活躍でしたよ8年前は、もっと厳しいことを書いていました。(;^_^A『嵐が甲子園ソングを歌う意味』やっぱり嵐が歌ってくれて良かった正直、嵐の歌はイマイチだけど最初、嵐がテレビ朝日の熱闘甲子園テーマソングを歌うと聞いてピンとこなかったのです。嵐の歌は、最…ameblo.jp今年は、弟くんたちが甲子園デビューしますが、気張らず、楽しむことができたら良いと思います。あっ今年のテーマソングは、こちらです。ずっと好きだからやはり、応援ソングですねさぁ~この歌に乗せてどんなドラマが始まるのか、とっても楽しみです。弟くんたち、応援してるよ!!フォロー&いいね!してねm(__)m+++++++++++++++++++++++++楽天でお買い物♪↓【Ameba★クーポンで50%OFF!】牛肉 すき焼き 肉 すき焼き肉 大和榛原牛 極 A5 霜降り ウデ ミスジ スライス 350g すきやき セット 牛すき 牛しゃぶ しゃぶしゃぶ肉 牛鍋 すき鍋 赤身 送料無料 黒毛和牛 A5 うで みすじ 冷凍便楽天市場7,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}クーポンで半額→3,990円 (7/31まで)希少部位 ミスジスライス300g このお肉は最高ですよ正午まで即日発送★お中元 ギフト 土用 丑の日 プレゼント 楽天1位の南九州ブランドうなぎ蒲焼き特大サイズ送料無料2,999円~!2尾入り500円OFF!3尾入り1,200円OFF!4尾入り2,000円OFF!高級ギフトBOXも追加300円で対応!ウナギ 鰻楽天市場2,999円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天1位の鰻の蒲焼 次の土用の丑の日は8/5です。40%OFFセールで3,240円⇒送料無料1,944円!更に2個で700円OFF!3個で1,200円OFF!4個で2,000円OFFクーポンあり!殻のまま丸ごと食べる新食感♪ソフトシェルシュリンプ(脱皮直後のバナメイエビ)人気の中型サイズ30~35尾(400g以上)楽天市場1,944円${EVENT_LABEL_01_TEXT}3,240円→40%OFF→1944円 送料無料 早い者勝ち水出し緑茶 水出し茶 ティーバッグ 水出し専用 深蒸 5g×20個 みずたま農園製茶場 お茶 緑茶 深蒸し茶 煎茶 冷茶 国産 静岡 静岡茶 牧之原 牧之原茶 無添加 ティーパック 送料無料 メール便 チャック付楽天市場756円${EVENT_LABEL_01_TEXT}無添加『みちばあちゃんの 梅干し「梅3種あづま包み ギフト」100g×3個』しそ梅 甘しそ はちみつ梅 樽の味 塩分ひかえめ 南高梅 薄皮 柔らかい 梅干 はちみつ ハチミツ 蜂蜜 減塩 贈り物 食べ物 紀州南高梅 自然派楽天市場3,500円${EVENT_LABEL_01_TEXT}高齢者にも優しい味。塩角の無いまろやかな梅干し。お中元 榮太樓 水羊羹詰合せ 12個入 NM3 【送料無料】 【楽天ランキング1位】夏ギフト 高級 和菓子 お取り寄せ 常温 日持ち 手土産 プレゼント 人気 あんこ おしゃれ お菓子 ギフト 長寿 健康 内祝い チョコ以外楽天市場4,320円${EVENT_LABEL_01_TEXT}贈るなら本物を!以上、フォロー&いいね!してねm(__)m

    秋田から嵐ファンと高校野球ファンへ 
  18. 2024.7.25.知人から誘われ、「伊豆高原の駅あたりでお会いしましょう」と、アバウトな計画。ところで「伊豆高原」って、どうやって行くんだったかしら? エッ、また熱海?!「熱海」から伊東線に乗り換えます  熱海駅で時間調整 売店をキョロキョロおもしろそうなお寿司!  でも、買ったのは・・・。           ↓           ↓なぜ買ったのか? 金目鯛の西京漬はさることながら、ごはんはいったいどこにあるのか不思議だったから・・・。(ちなみに金目鯛はまるでペケ) 早い話が「のっけ丼」タイプでした。ただ、味付けご飯の上におかずが乗っているので、なんとなく違和感。           ↓老舗の駅弁屋さんで売れている品とのことでした。夏休みで、レストランなどは観光客がいっぱいで入れないのでは?と思い、早朝から「中華粽」を作りました。ほんとうはお弁当を作ろうと思いましたが、さすがにこの暑さ、なにが起こるか分かりません。人さまにご迷惑をおかけしたら・・と自粛。豚肉、干ししいたけ、たけのこ、干しエビ、ぎんなん、うずら卵の殻をむいてスタンバイ「見てくれ」は良いのですが、あとで食べたら薄味で意気消沈・・・。(←いつも濃いめの味になりがちなので気を付けすぎました。シャーナイ!)待ち合わせの場所で待っている間に「不動産物件」を物色温泉、畑付き~~なんていう物件はそそられます・・・。眺望良好は魅力的ですが、駅までいちおう歩いて行かれます・・・なんて書いてあるのはたいへんそう~~。無事にみなさまと合流。お蕎麦屋さんに全員が入れてお昼も食べることができたので、粽はお土産としてみなさんに差し上げました。家に着くまで道が複雑すぎることに加え、狭いことも相まって、まったく分からないので、お迎えに来ていただきました。こちらのお宅に数年ぶり(4年ぶり)にお邪魔しました。4年間にいろんなことがありましたが、いちばんの変化は、こちらの主が亡くなられたこと・・・。 時間がピタッと止まりました。 「伊豆高原」から「熱海」へ戻ったとき、突然閃いて、駅前の温泉でひと風呂浴びました。してやったり! (数年前にはいったことがある公衆浴場) 午後2時から入れますが、一昨日は2時前なので残念でした。 一昨日はタオルも着替えも持参していたのに、きょうはタオルすらなく買いました。熱い湯に入れると思っていたら、若いおネ~ちゃんがシッカリうめていました。源泉71℃ 

    「伊豆高原」へ、「熱海温泉」、
  19. 中東の戦争は避けられないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー4回目‼️ステップ5はありませんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートランプ氏はゼレンスキー氏に降伏するよう通告した。エズラ・A・コーエンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー After Joe Biden surrendered last night during his "live" speech, he was greeted by some people outside the White House, where he appeared much taller than usual. Pay attention to the difference in his weight when he walked side by side with Jill Biden compared to other pictures… pic.twitter.com/0Edm1w1kbo— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) July 25, 2024ジョー・バイデン氏が昨夜「生放送」演説中に降参した後、ホワイトハウスの外で何人かの人々から歓迎され、いつもより背が高く見えた。ジル・バイデンと並んで歩いているときの彼の体重と、彼女の隣に立っている他の写真との違いに注目してください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー The man who predicted the Trump assassination attempt is now urgently warning of a second attempt on President Trump’s life. This time, he says, the assailant will be a blonde woman with a French twist in her hair and wearing a beautiful dress. pic.twitter.com/D9dIdgPrrj— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) July 25, 2024トランプ大統領暗殺未遂を予言した男が、今やトランプ大統領の命を狙う2度目の暗殺未遂について緊急に警告している。今回の犯人は、フレンチツイストの髪をしていて美しいドレスを着た金髪の女性だという。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    エズラコーエンのポストテレグラム
  20. ご訪問頂きありがとうございます。いいねやフォローもありがとうございます。コメントも楽しく読ませていただいてます。はじめての方はコチラをご覧ください数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございます。同居嫁mipocoと申します。結婚して9年目4年前から犬猿の仲である義母との同居が始まりました。このブログではその義母との日々のワチャワチャなバトルの様子や愚痴を書いています。その他、趣味のお料理や器など。YouTubeではお料理レシピを公開しています。人物紹介mipoco:アラカン、49歳で夫と初婚、自営業夫:小学校時代の1つ上の幼なじみ、42歳の時脳梗塞で右半身マヒが残る義母:文中では「怪物くん(義母)」の名で登場、86歳、数年前義父と死別こんにちは~雨が降りそうで降らなそうではっきりしないお天気ですが一か八かの勝負で洗濯しました。今日は夜中に漏らしたそうです夕べ、カレー食べたせいだと言ってます出ないと騒ぎ出すぎると騒ぎご飯支度はさせ洗濯は人にさせ良いご身分だよねーいいけどさーべつに最近気が付いたことがあります。怪物婆さん、ここ数年前から随分と耳が聞こえなくなった、遠くなったと感じていました。けど、それはそうでもあるけど実は脳が人が言う言葉を言葉としてとらえられない言語として聞き取れないお年寄りが良く「」って感じでボォーっと人の事見て話しが聞こえてないのかな?そんな時がありますがあれって言語として理解できてないんでしょうね。だからテレビを大きな音でつけてるのも「何を話しているのか?」それを知りたくて大きな音にするけど言葉としての情報が上手く入って来ない単に耳の聞こえだけじゃないんですね。だから怪物もよくありました。「なーに言ってんだかさっぱりわかんね」「だからそうじゃなくて、こういうことだよ!」そう言ってもその言葉の意味がわからない。今じゃ病気だからとわかるけど認知症だとわからないときはそりゃケンカにもなるし私だってノイローゼにもなりますよ。何言っても変に話が持っていかれなんで?どうすればそう言う話になるわけ?もうずっとまともに会話ができない状態だったのですね。だから今はテレビの音は高くても家庭内の会話では聞き返されることもなくなりました。「あー?なにー?なんて言った?」単語を聞き違えることもないです。前なら「栗ある?」と聞いたら「なに?スリ?」「違う、く・り」「なに?プリン?」「違うく・りマロンのく・り」こんな不条理な会話が繰り返されこの数分にも満たない会話で私はハァハァ(*´Д`)と息切れし血圧が上がったものでした今はいきなり言葉を発しないようにしてまず「お義母さん、あのね・・・」そう言ってから声をかけ分かりやすいように「今から○○を作るんだけど××ある?」そんな言い方にしてます。いきなり「あのさ、○○持ってる?」そう言う聞き方すると状況や事情がわからずに混乱するんで。これって認知症や耳の聞こえが悪いに関わらず誰にでもそうしなきゃだめですよね。人間関係や夫婦関係、親子でもそうだけどわかるだろ、そう思っていきなり主語も何もなく話し始めたりして「だからなに?」「それってどういう意味?」「そんなんじゃわからないよ。」そうやってケンカに発展したりありませんか~私はあります婆さんともよくそれでケンカしました。「今日は出かけるの?」「なんでよ」「ただ聞いただけど。」そこから予想もしない争いに発展今思えば、私の言い方に間違いがありました。「雨が降るかもしれないから出かけるなら気を付けて。出かける用事あるの?」「もし出かけるなら○○を頼みたいから出かけるなら教えて。」相手が返事をしやすい言い方をするべきだったんですね。だいたいそのころからもう認知症状で被害妄想出てたのかも知れないし人の言葉を理解しにくいことはあってもまだ読める力はあるようです。昨日はディに行くときTシャツじゃなく前ボタンのブラウスを着たんですが腕の通し方がわからなくなってました。こうして認知症の人と関り接し方を模索し自分の今までも振り返る機会を与えられ自分の人間力のなさとか未熟さとかイヤと言うほど見つめさせられだからと言って過去に悔やんでも落ち込んでも仕方ないので毎日やれるだけのことは精一杯やるのだ~のついたパンツだって洗うんだ~とある日の介護食この日はワンプレートにして豆腐ハンバーグ。びくドン行くと必ずチーズバーグディッシュを食べてましたから。これも喜んで食べてました。ソースもびくドン風にしてます。やっぱり噛まない物がいいみたい。私の友達はから揚げを頼んでこのマヨネーズをつけてもらってます。(2個セット)びっくりドンキー マヨネーズタイプ 300g マヨネーズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}びっくりドンキー マヨネーズタイプ 300g マヨネーズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}このお皿が一工夫されてるんですね。真ん中が盛り上がってます。びっくりドンキー ディッシュ皿 直径約27cm 木皿楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}たくさんの方にお読みいただき感謝アメトピに掲載された記事です義父の施設から来ないように言われた義母いまだに慣れない義母の入れ歯問題義母にぶちギレする夫に大笑い私のおススメやお取り寄せしてるものです。ワインのセットなども定期的に取り寄せています。北海道のワインやお菓子なども!沖縄のリーズナブルな宿から高級リゾートまでそして沖縄の通ならでは裏情報など。読んでるだけでも面白い!必見!日本全国のペットと泊まれるお宿情報。

    日々気が付かされること