12/10の記事ランキング

  1. ちゅりーっす♪コメント・メッセージをいつもありがとうございます書いてくれた人の心に直接、お返事を話しかけていますのでどうぞ脳内会話を楽しんでね*~*~*~*~*~*~*~*~夫だぁりん、66歳最近とっても若返っています。出会った頃の10数年前とはまるで別人。といっても大げさではない程です。ここ数年、若くなってる気はしてたけどね。ごく最近のある出来事を機に、一段とレベルアップをした感じなのこの出来事です。⇒ベッドで寝たきり夫の誕生日ちょっと不思議な話でもあり、後日ハッと気づいたこともあり…少し時間がかかるかもしれませんが、近いうちに書き上げたいと思っています。待っててね*~*~*~*~*~*~*~*~若返った話ついでに、老けた関連の話を。先月の末娘ミントの結婚式で、(⇒花嫁の母になりました♡)長男 奏(そう)と会うのも1年半ぶり。彼は久しぶりに私に会うたび、一瞬驚いたようなようすで…あれ?ちょっと!と私を呼び止めるんです。そして。私をまじまじと見つめて、おもむろに一言…老けたね。優しい良いコの娘たちはそんなことはない!お母さんはむしろ若くなってる!と異議を申し立ててくれます*~*~*~*~*~*~*~*~私ね、あと3か月弱で人間年齢60歳つまり還暦なの(魔女年齢も3960歳に♪)シワやたるみは年相応です。鏡に映った老婆に驚愕したら自分の顔だった…なんてことも経験済み<!--でもね、自分で言っちゃうけど。雰囲気の若さには定評あるの。(生まれた時から60年間、中身ほとんど変わってませんから)<!--<!--”もうすぐ60歳よ”と言うと、ものすごく驚かれたり、信じてもらえないこともあります。つ・ま・り。私はそれほど老け込んではいない!ってことを主張したいわけ。<!--*~*~*~*~*~*~*~*~<!--わざわざ呼び止めて、何を言うのかと思ったら。奏君、前に会った時もまったく同じこと言ったよねえ、前も言った?覚えてない母の反応に若干うろたえ、言ってはならないことをさらに口にしてしまう長男いや、でもほら、シワとか…驚いたら伝えずにいられない、キミの幼心は理解してるけど。奏くん、そういうことは絶対に他の人には言わないようにこんな風に、長男は会うたび、私が老けたと驚くのですがその理由は一つ。息子の中の私のイメージが若くて可愛い姿のままだからよね。会って実際の姿を認識しても、しばらく会わないうちに再び若々しい母の姿に戻っちゃう…ってことなのよねうんうんこれを指摘された長男。ひどく照れて否定しましたが間違いないです私、わかっちゃうんです*~*~*~*~*~*~*~*~私が夫のことを”若返った”と感じるのは、過去の彼と比較してのこと。息子も私のことを若いイメージと比較するから”老けた”と感じるのであり、”老けている”のではないと固く信じているのですが。。結婚式の直前。ヘアメイクを終え、ドレスアップした私にまたまた長男の一言砲テツコみたいテツコ…クロヤナギ??髪をアップにセットして、お化粧してロングドレス着るとトットちゃんに見えたらしいけど、黒柳徹子さんって、確か 私の母と同年齢それは、あんまりじゃない?あ…でも式直前の写真を見ると…だぁりん・テツコ・りな…なるほど。わからなくもない。トットちゃんも、魔女っぽい雰囲気ありますものねではでは良いコのみんな笑顔でいてね Be Happy  人気ブログランキング  人気ブログランキング*~*~*~*~*~*~*~*~はぴ魔女の良いコ登録は ↓こちらからどうぞ

    たくさん共感されています

    若返る夫、老けてゆく妻
  2. リニア入札で不正の疑い 大林組を家宅捜索(12/9) リニア中央新幹線建設に関する工事をめぐり、入札で不正が行われた疑いがあるとして、東京地検特捜部は大手ゼネコン「大林組」の本社を家宅捜索した。 東京地検特捜部の家宅捜索を受けたのは、東京・港区にある大手ゼネコン「大林組」の本社。関係者によると、大林組はリニア中央新幹線に関する工事の入札をめぐり、不正を行った疑いがあるとして、偽計業務妨害の疑いで家宅捜索を受けたという。 リニア中央新幹線はJR東海が事業主体となり、東京-名古屋間で2027年の開業を目指し、現在、工事が進められている。特捜部は8日から9日未明にかけて、関係先から資料を押収するなどし、実態解明を進めるものとみられる。(引用終了)(関連)リニア関連工事の入札 不正疑いで強制捜査(NHK)「大林組に強制捜査」の速報が流れたのは午後1時半過ぎだったと思います。「ふ~ん」と思っていましたら、Twitterのフォロワーさんから、速報前にTweetした今朝の夢について情報がありました。アグネス@agnes2001hisae こんにちは~。今朝の夢です。列車の車輪にマイクロチップが埋められているのを発見する夢でした。何でしょうね?😨 https://t.co/G2cC3cvaa02017年12月09日 12:26カズニコフ@busouss05 名古屋貨物ターミナル駅のコキががっつり脱線してたんだけど訓練?最後尾は道路に乗り上げてたけど。 https://t.co/pGuDVltXeR2017年12月09日 10:43つまり、私のTweetで使用した「車輪の画像」と「名古屋貨物ターミナル駅での貨物車」の画像がとてもよく似ていると仰るのです。確かに似ていますね~。結果的に脱線していたそうです。実を云いますと、この夢は主人が朝10時頃に見たのです。寝坊したわけではなく、朝から発熱と吐き気があり、朝食後に服薬し、再び寝た時に見た夢でした。リニア中央新幹線は東京⇔名古屋を走ります。見事なシンクロニシティです。5日夜ドイツ西部の駅で貨物列車に旅客列車が追突し47人がけがをした事故がありましたし、このようなシンクロニシティには何らかの意味がありますので、気になってチャネリングで聞いてみました。私が懸念しましたのは、「脱線事故」「新幹線爆破テロ」ですが、その可能性は低いと云われ、「リニアに関する闇の暴露の第一弾」とのことでした。上図を見てもお分かりのように、南アルプスを貫通しますよね。【1010】とうとう龍が動き出す?!(12/8)より「龍さんが怒っているのですか?」「そうだ」リニア中央新幹線の事業主体は「JR東海」で総工費9兆円もの巨大プロジェクトです。多分、政・官・財でオイシイ思いをする輩が沢山いるのでしょうし、何か良からぬことを画策していると思っています。大体ですね・・・人口減は周知の事実なのに東海道新幹線はそのままで、もう一本新幹線建設って何なのよ!自然破壊は元より、水源が減少、電磁波による健康被害も懸念されますしね。「JR東海」に捜査のメスが入れば徐々に明らかになるでしょうし、「東京ブラックアウト」を読了した読者はお分かりになると思いますが、最終的に「リニア中央新幹線工事は中止」になりますよね。チャネリング結果でも、そのようになるとのことでした。なお、主人の発熱&吐き気は火山噴火の体感だという話もありますが・・闇夜の国から(昭和49年 井上陽水)

    たくさん共感されています

    【リニアの闇】大林組本社に強制捜査
  3. ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です      京都・舞鶴                北名古屋  福岡・久留米                    愛知 一宮      フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです(製品の通販もできます)ノックして(クリックして)お入りくださいませ*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません━─━─━─━─━─ リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です       ・・・・・・・・・・・ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたしますumetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してくださいませ)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:クリックで記事に飛べます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇リノキン&ハーブティ&バボール製品がカード決済できるようになりました ボトルXジェルセラム+プラセンタEX   ボトルXジェルセラム+リフトケアEX   ボトルXジェルセラム+vc-100   上記店のセットであればオンラインでご購入いただけますオンラインショッピング◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●ハーブティ、コーヒー類もオンラインショップにございます★─☆。o゚。★─☆。o゚ボトルXジェルセラム単品はこちらから購入できますinfo@jaimeletemps.jp単品は 15000円に税です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Maglieです^^ある・・一流大企業 本社の中枢に勤務されているお客様の部署ではこの時期になると毎年クリスマスパーティが開かれるのです。めちゃくちゃ頭の切れる人材たちのクリスマスパーティでは飲み食いはさることながら 本の交換会などがあるでそうですお手入れの途中で「どんな本にしようかと悩んでいます」。。。と、おっしゃったので施術の後、ハーブティをお出しするときに「こちらはいかがでしょう・・ワタナベ薫というベストセラー作家の本なのですが年の瀬にはとてもふさわしい本だと思います」と、ワタナベさんのあなたは、「別れ」でもっと輝ける!を、お見せしましたパラパラと目次と内容に目を通されただけで「これはとてもよさそうですね^^ これにしたいです」と、おっしゃったのでぜひお持ちください・・と、お渡ししましたさらに同じものをもう一冊・・「そちらは交換用に、こちらはご自分用にどうぞ」と、お渡ししましたそれはいけません・・と、辞退されるお客さまにご遠慮なく・・と、お譲りしましたら「交換会では、その本を選んだ理由も話さなくてはいけないので本当に助かります^^ 実は私がすぐに読みたいと思いました」と、喜んでくださいました。もうひとつ、興味深いことをおっしゃいました「幻冬舎なんですね・・ここは良い本を出すんですよね」・・と。(そう~なんだ~~・・(;´・ω・)知らなんだ)こちらの一流企業の中枢部署で ワタナベ薫の本が紹介されるのは本当にうれしいです^^実はわたくし・・ワタナベさんの本は結構な冊数を全種類揃えておりまして折々プレゼントしておるのです←や~~ん・・ファンんみたいやん 笑その方にはどの本がいいかな??と、考えるのも楽しいものです・・と・・いうことで・・・ただいま絶賛クリスマスプレゼント梱包なう!!自宅では大掃除なう!2年前に床から壁から、天井から屋根まで、今年の1月には水回りすべてリフォームしたというのに、納戸2か所で大きなごみ袋に5袋もゴミが出るってどういうこと??(;´・ω・)でも・・本当にきれいになるので 益々自宅が好きになりました^^今年は19日がクリスマスホームパーティなので、メニュー構成に思案中^^ワクワクの12月です

    たくさん共感されています

    ワタナベ薫著 あなたは、「別れ」でもっと輝ける!
  4. “首都エルサレム” 撤回を アラブ連盟が共同声明(12/10)よりイラク、ISISからの完全解放を宣言(12/10 CNN)≪ISISもロスチャイルドに踊らされている≫ISISはヨーロッパで「連続爆破テロ事件」を起こし、アルカイダを超える残忍さで世界を震撼させている。彼らのほとんどはムスリム(イスラム教徒)で、EUに特化すれば、親の世代が貧困と内戦で中東からヨーロッパに脱出した子孫である。ISILのトヨタ車利用、米財務省がトヨタに情報提供求める(2015/10/8)よりその家族から多数のテロリストが生まれたにもかかわらず、「シリア内戦」からヨーロッパに脱出した400万人の「イスラム難民」をEUが受け入れようとした理由は、一般的に「キリスト教博愛主義」とされている。ヨーロッパに押し寄せる難民たちしかし、逆にそれが導火線だったらどうする?彼ら(ロスチャ&ロック)は天文学的富を築いた段階で“最終段階”に入ったと思われる。「世界統一政府」の樹立である。それには「第三次世界大戦」が不可欠で、今はその最終段階を迎えている。戦場はヨーロッパから中東一帯となり、EUが戦場になる“限定核戦争”になる。(中略)各地でデモ…死者も エルサレムから中継(12/9)キリスト教徒を装う“隠れユーダイオス”がロックフェラーだが、「世界三大宗教」のキリスト教とイスラム教を同士討ちさせれば、ユダヤ教が生き残る理屈である。ある意味、ユダヤ教を超える「新世界宗教」の樹立さえ目論んでおり、その任をローマ法王に置いている。(中略)彼らはチュニジアで「ジャスミン革命」、リビア、エジプトを転覆させ、シリアを内戦に陥れ、サウジアラビアも例外ではなくなる。ハッカー集団「アノニマス」もNSA(国家安全保障局)が人的資金面で関与していた。トルコ以外は民主主義など経験したことがない。そんなアラブに台頭するのは「イスラム原理主義」しかなく、それを過激化したのが「ISIS」で、アフガニスタンの「タリバン」も「アルカイダ」も、発端は全てアメリカである。常に悪党を必要とする米国(2016/8/4)より26日に起きたアフガニスタン地震(2015/10/27)より※この後に、ビン・ラディン、イラクのフセイン大統領、バグダディ(ISIS指導者)について書かれていますが、アメリカが裏で糸を引き茶番劇なのはご存知でしょうから割愛します。≪日本はロスチャイルドの宿敵ロシアと戦わされる≫現在、ロスチャイルド最大の敵がロシアのプーチン大統領である。彼は「KGB(ソ連国家保安委員会)」時代にロスチャイルドの世界支配の手口を知り、母国愛から政治家を志して現在に至っている。そのロシアをEUとイスラムの“宗教戦争”に引きずり出し、一緒に叩いてしまうのがロスチャイルドの戦略である。完全勝利は無理でもロシアを弱体化させるだけでいい戦略だ。そのためならヨーロッパが戦場になっても構わない。だが、イギリスだけは最小限の被害に止める約束がアメリカと交わされている。最終的にイギリスを守るためアメリカの大艦隊がヨーロッパに出動する。が、名目はヨーロッパ救出と解放になる。米がエルサレムを首都と認定 各国から批判相次ぐ(12/7)プーチン大統領はEU侵攻と中東支配を握るため、黒海艦隊の基地確保が必要となり、クリミア半島を制覇した。ロスチャイルド(EU)とロックフェラー(USA)と対抗するために「ロマノフ王朝復活」の戦略を実行する。失った東ヨーロッパ圏を奪還するため、ロシアはイスラムと連合する構図となり、冷戦時代の「ワルシャワ条約機構」で築いた“電撃作戦”を復活させ、一気にNATO軍を打ち負かすつもりでいる。日露首脳会談(2016/12/15)そのロシアを背後から狙うのがTPP(環太平洋軍事同盟)で、日本はその手先になるはずだった。2016年12月、プーチン大統領が訪日しようとしたのも、北方領土返還を持ち出すことで、TPPに楔を打ち込むことが目的だった。さらに、アメリカ主導で操られた“原油安”の状況下で、石油に経済を依存するロシアは火の車に陥っていた。いつプーチンが動いてもおかしくない睨み合いの状態だったが、日本人は浮ついた「AKB総選挙」で踊り狂っていた。安倍内閣は今までの自民党政府の怠慢の付けを、一気に回復しようと「戦前回帰」を目論んでいた。「新・日本帝国」の復活である。その前段階として防衛庁を防衛省に格上げし、国内を監視するため、検察庁を検察省に格上げしようとした。しかしその矢先、小沢一郎氏の民主党政権に座を奪われ、一時頓挫するのである。アメリカにとって邪魔な小沢一郎氏が検察によって仕組まれた冤罪で民主党から排除された後、自民党は政権を取り返し、一気に「スパイ防止法」「秘密保護法」を通すことに成功する。次が、特高警察を想定する検察庁の格上げであり、“一億国民総監視体制”を目論んでいる。自民党は、アメリカの「CSIS(戦略国際問題研究所)」の劇薬を吞み続けた結果、リチャード・アーミテージのポチと化したが、マッカーサーが評した12歳程度の日本人のイメージは今も全く変わらない。一方、スーパーリッチは、アシュケナジー系ユダヤが完全支配する第三次世界後の世界に生き残るため、着々と準備を進めていた。(転載終了)「知らぜざる『1%寡頭権力の王国』リッチスタン:飛鳥昭雄著」より転載しました。(※D・ロックフェラー氏死去前に書かれています)

    国家衰退の元凶「IMF」が狙う日本崩壊(3)
  5. 「弱気」な加害者の「残酷」松本清張原作、野村芳太郎監督作品。(日本)110分緒形拳様、小川真由美様、岩下志麻様、蟹江敬三様、加藤嘉様、田中邦衛様、大竹秀治様、大竹しのぶ様、穂積隆信様他ふと「畜」だけだと辞書にはどうある?と調べたら、「家で飼う動物」ってのが多く出てきます。そうだろうな。でも、「鬼畜」って、「畜」に失礼じゃないか?鬼になるのはニンゲンだけですよ?英語タイトル「The Demon」の、なんと良心的?なこと?川越で印刷業を営む竹下家。夫、宗吉は、料理屋の仲居、菊代に手を出す。七年、今や、隠し子三人。な、ところへ、印刷業界自体の近代化、工場の火事。家を持たせていた、菊代への生活費が渡せなくなる。汗だくになる暑さの夏の日、決意した菊代が子供達を連れて乗り込んで来る。子供のいない妻、お梅に、全てが露見するところとなり、宗吉は縮み上がるばかり。菊代は、子供を三人とも置いて出て行き、家からも姿を消してしまう。お梅に睨まれながら、子供達を手元に置く宗吉。まだ幼い子供達は、嬌声をあげて走り回ったりする。日々続く、お梅の怒声、子供達への虐待。風呂にも入れないで「臭いよ!」と洗濯洗剤の粉を投げつけるお梅。目を離した隙に、電子ジャーのごはんで遊んでしまう末っ子は、口に米を押し入れられる。宗吉は「おばちゃんの近くへ行くんじゃないぞ」と繰り返すばかり。ある日、物置で探し物をするお梅が落としたシートが、まだ乳飲み子の次男の上に落ちる。様子を見に来た宗吉がシートを外すが、夫婦の間で視線が絡む。そして、自力でシートを払いのけられない次男の「事故死体」が発見される。日々続く地獄絵図にたった一人の従業員も、実家の面倒をみないといけない、と辞めてしまう。次には、まだ名字や住所が覚えられない長女。東京タワーの展望台に置き去りに・・・しかし、長男は、そういうわけにはいかない。お梅が毒物を入手。長男を連れ出した宗吉は、毒殺を試みるが失敗。次は、もっと遠出をする宗吉。お梅の前では、手を挙げられても睨みつけていた長男も、父と二人で、出かけると、笑顔になる。しかし・・・警察で保護された長男と、対面することになる宗吉に、「知らないおじさんだよ!」と繰り返すだけの長男。宗吉は、その足にすがりついて、許しを請い、泣くしかない。いやはや、公開当時、お梅役、岩下志麻様の鬼っぷりが話題に。あの切れ長の目ですごまれたら、極妻どころじゃない恐怖。でもね、上の二人はまだともかく、金の切れ目は縁の切れ目。乳飲み子まで置いて行った菊代は?まるでお梅の被害者のように、弱腰でビビりながらも、自分の子供が殺されるのを黙認し、一人は置き去りにして捨て、最後の一人も手にかけた宗吉は?同じ緒形拳様なので比べ安い「復讐するは我にあり」や「薄化粧」、ああいった、自主的?殺人者より、もっとたちが悪くないか?被害者顔の加害者。身を粉にして、家業の切り盛りを支えてきて、裏で子供を三人も作られてたお梅だって、いい人とは言えなくとも被害者?「知らないおじさんだよ!」は、父をかばう台詞と言われますが、それ以上に、絶望の叫びのように聞こえてならなかったみどりです。松本清張様の原作は、実話が元になっていて、その事件では、骨董商だった男は在獄中に発狂死し、本妻は実刑判決で入獄。そして今や、無責任に子供を作っては、育児放棄や事故死、虐待、そういう現実が、珍しくなくなってしまっている気がします。2002年のドラマ版では、ビートたけし様、黒木瞳様、室井滋様が主演。「知らないおじさん(おばさん)だよ!」という声は、無数に響いている。

    「鬼畜」(1978)岩下志麻様「見事な鬼嫁ぶり」と言われましたなあ
  6. 夜の消灯時間になる頃 布団を敷いて皆んなで雑談をしていたその時突然かなりのボリュームでユーミンの真夏の夜の夢が流れて来たのだ留置されて音楽も聴けない中で嬉しかった男子房の方でも騒いでいるのが聞こえる私達女子房でも拍手して騒いでいた眠気などすっ飛んでしまうハルシオンを貰って寝る始末だ国際色豊かな留置場だった成田国際空港署密輸やオーバーステイが殆んどだった誰もが身の心配をしているそれぞれが明るい人間だったが その後の身の振り方に心配の色は隠せない空港署は何から何まで緩いお風呂も時間制限など無かったがたかだか20分ぐらいで事は足りる毎日取り調べがないと暇で仕方がない係官に朝の買い物で弁当や菓子そして女性週刊誌スポーツ新聞やジュースなどを毎日買い出しに行って貰うのだ係官は最初にスポーツ新聞を見て房の鍵を開けたまま身体を半分入れて ジュースを飲みながら一緒に見る運動の時間に外に出れるが大体が署内だタバコは2、3本吸って充分運動などはしない布団は業者さんが来て乾燥機で温めてくれる洗濯物もやってくれ 乾燥機まで使って畳んで返してくれる至れりつくせりだだが本当の自由はないそんな時に音楽が流れて来たのだ年代がわかるような選曲ばかりニューミュージックフォーク演歌は無かった留置された日数は少し長かったので毎日流れてくる曲を覚えてしまうそんな時に新曲の真夏の夜の夢がかかった今となっては懐かしく記憶に残り思い出の曲になってしまったもし10日で必ず帰してくれると言うならもう一度行ってみたい留置場かも知れないそれ以前に悪い事をしないに越した事は無い花本ひろみ

    たくさん共感されています

  7. ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ワタシがコンサルさせていただいているサロン様です      京都・舞鶴                北名古屋  福岡・久留米                    愛知 一宮      フェイシャルを専門に 熱いハートと確かな技術をご提供するサロンです(製品の通販もできます)ノックして(クリックして)お入りくださいませ*異業種様&公開をご遠慮されておられるサロン様はこちらには掲載しておりません━─━─━─━─━─ リノキンをご使用になられている県外のお客様からのお声です       ・・・・・・・・・・・ご注文、ご質問メールはウメチャンメールにお願いいたしますumetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してくださいませ)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *☆*:;;;:*☆*:;;;: ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:クリックで記事に飛べます◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇*☆*:;;;:*☆*:;;;:◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇リノキン&ハーブティ&バボール製品がカード決済できるようになりました ボトルXジェルセラム+プラセンタEX   ボトルXジェルセラム+リフトケアEX   ボトルXジェルセラム+vc-100   上記店のセットであればオンラインでご購入いただけますオンラインショッピング◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●ハーブティ、コーヒー類もオンラインショップにございます★─☆。o゚。★─☆。o゚ボトルXジェルセラム単品はこちらから購入できますinfo@jaimeletemps.jp単品は 15000円に税です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Maglieです^^まず・・業務連絡ですクリスマスプレゼント用の製品を発注しておりましたがメーカーのミスで商品の交換になりました。ですので明日の入荷を待って、第2段の発送とさせていただきます。また、ジェームルタンより、直接お送りするプレゼントにはマヌカハニー(最上級クラス)だけで作った マヌカハニードロップなど珍しいセット、また、 ハーブティ5種類のアソートセット(小さいサイズですが)等を月曜日に発送予定でございます^^取りあえず・・がんばります^^・・・・・・・・・・・・・・・・さて・・お題です弁解するか否かのボーダーライン・・皆さんはどうされてます?誤解された時、誤解を解きたいと思うのは人の性誤解されたままは嫌だ。。そんな人間とは思われるのは心外だ。。と、いう思いから若いころは正面切って、真っ向から弁解したものでした・・人には好かれたいし、良い人だと思われたい・・・自分を突き動かす正義感という名のもと 弁解に扮装したこともありました^^いつの頃からか・・弁解には終わりがないことを知るようになりましたそれはなぜか悪意がある、なしにかかわらず 誰かの言葉を信じて自分のことを誤解する人間は自分よりも その誰かの方を信じた・・という事実がある・・それを必死に弁解する意味はどこにあるのだろう・・弁解するのは この先も より良い人間関係を続けたいと思う価値のある相手にだけ!人間関係が切れてもいい 価値のない相手は放置!言葉や文字にすると冷酷に聞こえるかもしれませんが 時間の無駄と我が心を守るためには正しい選択だと思います。人は自分のことを理解してくれない(できない)ものなのですそれに 誤解が生じても それを信じることなく「あの人はそんな人じゃないと思う」と、否定してくれる人間もいるそういう人間関係だけで十分ではないか・・と、いつの日か思うようになった上手に生きる術は必要ではあるけれど 術だけに振り回されずもっと 深く温かい人間関係をつくりましょう理解させるより 理解しあえる人間関係の方が気持ち良いですそして 人間関係はシンプルに^^もつれた糸を時間をかけて解くか 切り捨てるかは 自分次第です

  8. 今日も一日お疲れさまでした。Cちゃんが送ってくれたDVDを暇さえあればずっと見てました。飛蚊症がひどくなったのでしばらく我慢してましたが週末になったので再び、見てますこの曲のこの部分が堪らなく素敵です。お、ぉい!誰か救心持ってきてくれ!動悸が激し過ぎる!みたいなさて前振りが長くなりました。ソウル旅行ユンジュシとの攻防です。ロッテワールドの近くユンジュシは蚕室近くに住んでます。旅のコンシェルジェなのでいつでも一緒です。そこでいつも問題になるのが韓国人の文化食事代金にワリカンは無いイムニダ笑今回もソルロンタンやらチキンやら食べ放題ビュッフェやらカフェやらごちそうになりました。ありがたいです。しかし!いつも、奢られてばかりではいけません!私は密かにリベンジを企てていました。そしてそれはロッテタワー観光のあとに決行されましたㅎㅎㅎジフニのショーケース翌日ユンジュシの案内でロッテタワー観光しました。ロッテタワーって予約制でした。でも私達が行った日は平日だったのですんなり入れました。ひとり27000ウォンは高かったなあ笑追っかけ仲間の提案で夕方近くに待ち合わせしました。ドーンと上がってみました。またまたロッテワールド笑だんだんと日が暮れて美しかですよ。思い出すだけでじわ~涙!帰りたい!ソウルに!さてさてロッテタワーでひとしきり観光したあとは韓定食を食べにいきました。総勢5人。先ずは作戦通りにユンジュシは一番奥に座って貰いました。ユンジュシが個室を予約してくれてました。ユンジュシは料理をあれこれ少しずつオーダーしたかった様子でしたがサクッとコース料理にしました。60000ウォンのビジネス韓定食。料理の写真は撮り忘れてました。画像はお借りしてます。今まで食べた韓国料理の中では一番美味しかったです。そして種類が多くて食べきれなかったです。勿体なかった!そして会計ですがコース料理の途中でトイレに行くふりをして中座しました。そして部屋付きの仲居さんに➡違うけど笑「アタキが支払いするけん、アタキに伝票まわしてね!韓国人の友達には絶対、払わせたくないけん。」と、念を押しました。そして終盤近くにみんなの分をまとめて私がカードで払いました。➡それはイワシのJCBカード笑この野菜が一番美味しかったです。なんだったかな。和やかに食事が終わりユンジュシが支払いをしようとしたときに私が「終わったっち、もうアタキが払った」と、遮りました。その時のユンジュシの顔!말도안돼!*-*そのあとも恐縮するやら怒るやらで大混乱でした笑私はユンジュシをハグして「次は奢ってもらうよ!」と、言って落ち着かせました。今回のメンバー中ユンジュシは一番年下だったので大人しく従ってました。その夜にユンジュシからきたライン녹차 카레 나가사키카스테라 선물 모두 감사 하다고 전해주세요~~맛있었던 저녁식사도요~~제가 대접해야하는데 감사합니다^^언니들 다음에 오시면 저희집에서 식사 대접 할게요~~次の渡韓ではユンジュシのウチでご馳走してもらうことになりそうです。ユンジュシお得意の石けん。さすが芸術学部卒業ユンジュシどうしてるかな?また、会いたいな大人になってこんなに親しい友人が出来るとは思わなかった。本当に嬉しいです。アラ還の幸せ長々、お読みくださりありがとうございます。おやすみなさい。

    ユンジュシとの攻防
  9. 皆さんこんばんは〜今日は、待ちに待った『裏忘年会』体調崩したり崩されたり、すったもんだあっての裏忘年会開催、ありゃ?無事出来るのかぁ?の、一幕もあったが、そこは、気合いとヤル気で…ある意味気合いとヤル気しかない私達だが、とても楽しい会になりました。北は東北から、南は関西から、昨日も明日も仕事なのに貴重なお休みを裏忘年会のために来て下さった方、抗がん剤治療終了から間もないのに来て下さった方、忙しい年末の日曜日、参加してくれた方皆さんと、準備に会計に盛り上げ役にと頑張ってくれたサポメン、もうひとりの幹事、風邪っぴきなのにユン○ル飲んで笑顔いっぱいだったshimaeちゃんに、心から感謝です。皆さまにとって、今日という日が、今年楽しかった日々の一日になると良いです。お料理は女子に嬉しいお豆腐料理ちょっとずつ。コレ、盛り付けの参考になるよねーと思ったが、そもそも家に小皿がこんなにないせいろ蒸しとけんちん汁も優しいお味よ。二次会はももいち御用達のハーブティーのお店、何十種類もあるお茶を選ぶのもまた楽しい。集まった13人、皆んな笑顔です。お部屋は完全個室、なので周囲をまったく気にしなくて良かった。初めてオフ会に来た。オフ会しばらくご無沙汰だったと言う方もいて、そんな人にも楽しめたかな?こうして出会えたのも、ブログで繋がっていたからこそ。いつも、ブログでしか知らなかった人に会えたのは本当に感激でした。ブログやってて本当に良かったと思いました。『裏』と銘打った『忘年会』だけど、感謝と感激でいっぱいです。ブログ上だけのお付き合いでも、もちろんそれはそれでいい。だけど、もし、このブログを読んで、私も大好きなブログを書くあの人と、会ってみたいなと思った人がいたら、私もオフ会やってみよう、行ってみよう、と思った人がいたら、是非、好きな人と会って欲しいなと思います。今度、ブロ友さんが住んでいる街の近くへ行くから、連絡とってみよう。お茶に誘ってみよう。勇気のいることかも知れないけど、是非、誘ってみて欲しいです。また、会いましょう。

    コメントが盛り上がっています

    感謝感激裏忘年会。
  10. 今回の旅の主目的は春秋座の舞踊公演一応猿之助ファンの私しかも応援してる右近くん隼人くんも出演しているんだからそりゃ行きますよところがアノ事故チケット発売日の直前だったので発売が延期されました出演者が変更されての再売出し迷いましたがやっぱり若者を応援しようと2日間の予定も1日に変更になったせいかブログで知り合った歌舞友さんが大集合1部と2部の間に造形大学のカフェでおしゃべり興奮してかなり饒舌になってたかも皆様に迷惑をおかけて引かれてなければ良いのですが旅先でもありまだ精神的には集中力を欠く状態なので観劇(?)記録はリブログさせて頂きますとても素晴らしいレポなのでぜひ訪問して下さいませ追加で「流星」の右近くんだけ私の感想を書いておきます凄かったですよワンピースが少年役なので体重を8kg落としたそうでそのせいもあるのか或いは2ヶ月のシンで自信orオーラが付いたのか今迄よりワンランク上に行ったように思いましたもうキレッキレ生き生きと躍動的しっかりと踊り分け楽しんでいるかのよう研の會の時より囲む会の時より観客の視線を惹きつけて離さないここまでの輝きを放つ彼もう端役は似合わないねこれはある面困った事で座頭側からすると使い勝手が悪くなるかもしれないそんな心配が頭をよぎるほど右近くんは輝いていましたこらから益々目が離せませんねさて今日は顔見世の通し楽しんできたいと思います

  11. 昨日は兵庫県三宮での講演会今日は北九州での講演会です移動が多い毎日ですが、その分たくさんの仲間の笑顔が見れるので、パワーはますますアップしていますよん。今日も出し切ってまいりますさてさて。香川県講演会の動画ができましたこぼれ話、満載ですから、ぜひ見てくださいねハッピープレゼントPART3、販売中です吉田薬店さんのお客様からも、こんな感想をいただきましたハッピープレゼント、本当にいい本ですねー。改めてハンドヒーリングの大切さを学ぶことができました。ハンドヒーリングは自分に、相手に周りに、神様に喜んでもらえる、まさに四方良しの実践だと思います。ハンドヒーリングでエネルギーをチャージし、周りの人に愛と光を届けていきたいです。私も不安や心配があるとハンドヒーリングして「大丈夫」で安心し、元気や明るさを取り戻しています。私が楽しそうにハンドヒーリングしている姿を見て、小3の娘も「ハンドヒーリングやってみたい。友達や先生、家族にしてあげる。」と一緒にすることがありうれしく思っています。私の笑顔や元気の元、ハンドヒーリング。ほかの人に広め、徳を積み、私だけでも幸せになって上を目指して成長していきます‼️恵美子さん、一人さんありがとうございます♪一冊120円(5冊ワンセット600円)というスペシャル価格多くの方に読んでいただきたいという思いを込めての価格です詳しくは、フリーダイヤル:0120-868-739 まで(5冊入り)1セット 600円(税別) ※別途送料全国一律500円最新の情報は、公式ホームページで斎藤一人さんと柴村恵美子社長の楽しい公式ホームページ                       講演会「ひとりさん直伝 魔法のことば・・・」スケジュールはこちら12月10日(日) 北九州 13:30~ 北九州イノベーションギャラリー12月16日(土) 札幌 13:30~ TKP札幌カンファレンスセンター1月13日(土) 神奈川 13:30~ 小田原お堀端コンベンションホール1月19日(金) 北見 18:45~ 北見市民会館1月28日(日) 富山 13:00~ 高岡市生涯学習センター入場料は5,400円となりますお近くのまるかんのお店でお申込みください。またHPからもお申し込みいただけます。☆☆ひとりさん公式ブログはこちら☆☆↓ ↓http://saitou-hitori.jugem.jp/ひとりさんからの お知らせやおすすめしたいこと、お話したいことなどが あるときに、更新されていますのでぜひ、チェックしてみてくださいね

    たくさん共感されています

    やっぱり笑顔が最高!!
  12. ヨーグルトは何味が好き?▼本日限定!ブログスタンプおいしいフルーツが入っていれば、( 千疋屋や新宿タカノでなくてOK )うれしいけど、プレーンも好きです。もちろんアロエヨーグルトも大好きです。食感も楽しいですよね。リニア工事不正入札容疑だって。もうやめればいいのに。ほとんどがトンネルの中を走るリニア。地震の多い日本では、辞めたほうがいいです。完成してもメンテナンス大変だし、20年もすれば老朽化問題がでてくるし、また借金ですか???ふーーーーーん、環境破壊して、借金するんだ。こうやってどんどん、台風が巨大化するんですよね。20歳のダウン症のカブに、市の成人式の通知が来ました。さて、どうしよう。数日前に紳士服の店から、スーツの割引クーポン券がきました。本状ご持参でお買い上げの方に、消える筆記具フリクションボールペンプレゼントだって。これ欲しいけど、行く勇気ない。だってカブ、股下55センチで、ミニオン体型なんだもん。でも成人式にテキトーな服を着ていけないしな・・・悩む。テレビで毎年話題になる、超ド派手な格好した人達。可愛いな・・・一生に一度の成人式だから、思いっきり楽しんでください!そしてエリザベスは悩み中です・・・今日も10時から、マンションのゴミ問題について、会議だって。早く洗濯しなくちゃ。

    たくさん共感されています

  13. 今晩は、ヘンリーです。 今日も約束された8時が来ました。「ヘンリーのセミナー報告」京都地元京都でセミナーをしました。世話をしてくれた、ミッチャンとカネキヨです。終わってからの懇親会先ずは京風出汁巻きです。これが、一番私に合っている様です。こ芋の唐揚げです。美味しかったです。京都の町屋を改造した、素敵な居酒屋さんでした。大阪から来てくれたノリヨちゃんです。明るくて活き活きしています。素敵な女性でした。次回の京都も決まっています。12月18日(月)京都ウイングス京都京都市中京区東洞院六角下がる075(212)7490地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分「ミロスの真実に迫る」17:50受付 18:00~19:30セミナーは早めに終わって、その後に盛大に忘年懇親会を開催します。秘密の話も盛りだくさんです、是非集まってね。主催 金谷清司 090(1243)1105ブログで世界を変えていきましょう! ここをポチッとしてみて。「アセンションの秘密」3597回「この話は、あっそうなんと受け取るだけで良い」今、この3次元世界は、どうなっているのか。矛盾だらけなのです。ひどい状態なのです。そんな中で、人間は生まれて死ぬを繰り返して来たのです。何時まで経っても、そこから抜け出せなかったのです。だから、「アセンション」をここまで説いて来たのです。ブログも10年やって来たのです。しかも、これだけ長く続けて来ても、そこに「矛盾」はないのです。驚異の世界なのです。何故こんな事が出来たのか。要は、話を単純化させたからなのです。つまり、高次元から見ましょうと言っているのです。高次元から見たら、そこに何も無いのです。高次元から見たら、そこには強烈な完全性が在るだけなのです。要は、全体性のバランスに成っているのです。二つの双反するものが、拮抗しているのです。つまり、大き過ぎずに、小さ過ぎずに、バランスを保っているのです。そう云う風に、機能しているのです。これは、簡単な様なのですが、凄い事なのです。両極が、拮抗点で調和を保っているのです。なので、どう捉えてもバランスは崩れないのです。でも、3次元は一方向しか見えないのです。なので、常にバランスを取ろう、取ろうとして来たのです。つまり、相手か、自分を変えようとしたのです。何故なら、全体と云う視点が無かったせいなのです。こうして、高次から見る事せずに何かやろうとしても、出来る訳ないのです。それを無理してやると、どうなるのか。感情が暴れるのです。エゴが騒ぐのです。これでは、何十年やろうが、何千年掛ろうが一緒なのです。なので、その仕組みに気づくしかないのです。そして「あっそうなん」とそれを受け取るのです。これしかないのです。と言うよりは、これだけで良いのです。こんな簡単な事だったのです。だから、矛盾もなく10年続けられたのです。不完全に見える様な世界から、対称が内在する完全性を見出すのです。これが、高次元の知性なのです。へンリーの携帯アドレスはhennrykumagai144@docomo.ne.jpヘンリーの携帯番号は090-3677-2277です。 あたらしい地球・人類へ ロスコバランス ミロスが学べるスクール ミロスに関する講演のDVDや書籍の販売も ロスコ書籍 すべてを幸せにする鏡の奇跡 血統は、必ずここに帰って来る。当たり前じゃないですか。だって約束したんだから。ヘンリーのセミナー案内セミナーは原則として2部制で開催しています。セミナー代金は、各部3000円と成ります。是非2部共受けて下さいね。2017年12月12月のヘンリーセミナーは名古屋福山、広島、京都、大阪で開催します。12月14日(木)名古屋ミロスアカデミー名古屋校名古屋市西区牛島町5-5カネヒサビル5F052(551)3640昼の部は2部制にしました。連続で聞いて下さい。「これから地球はどうなるのか」「いよいよ世界デビューが始まった」昼の部 2部制13:15受付 13:30~15:0015:00受付 15:15~16:45シェア会あり夜の部 1部制18:30受付 19:00~20:30シェア会 懇親会あり主催 伊藤久恵 080(5133)258412月16日(土)福山ふくやま市民交流館3F福山市丸之内1-9-5084(922)2300「世界デビューの驚異」18:30受付 19:00~21:30主催 竹本津弥子 090(7999)126812月17日(日)広島ミロソフィア広島広島市中区八丁堀4-15アーバンビュー八丁堀401082(962)36402部制「これから世界はどうなるか」13:00受付 13:30スタート。「ここに来れた人達のルーツを探る15:00受付 15:15スタート。主催  三浦幸子 080(5615)0127     小藤ゆかり 090(4800)6428     松本朝美  090(6838)386412月18日(月)京都ウイングス京都京都市中京区東洞院六角下がる075(212)7490地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分「ミロスの真実に迫る」17:50受付 18:00~19:30その後忘年懇親会主催 金谷清司 090(1243)110512月24(日)大阪天満関西テレビ横、赤レンガの屋根北区役所敷地内大阪市北区民センター大阪市北区扇町2-1-2706(6315)1500「世界デビューのお祝い」10:00受付  10:30~12;00JR環状線「天満」駅地下鉄堺筋線「扇町」駅すぐセミナー後にランチ会有りキッズプラザ隣(赤レンガの屋根)主催 加納昭美 akimi0723@gmail.com2018年1月1月7日(日)沖縄ミロソフィア沖縄宜野湾市真志喜2-1-1の4F098(898)36402部制続けて聞いてね1部「2018年ミロスはどうなるか」13:30受付 14:00~15:302部「ユダヤと琉球の繋がり」15:30受付 15:45~17:15懇親会あり1月8日(月)沖縄特別企画新春アセンションバスツアー8:30那覇集合~18:00那覇解散アダムとイブ伝説の古宇利(こうり)島美ら海(ちゅらうみ)水族館琉球村 他会費5000円バスが高次元のセミナー会場になります。主催 伊東英子   080(4400)0443    大村スガ子 野田砂織 梶野ゆきえ 友寄泉    宮城美佐子 長嶺美千代    1月13日(土)東京何時もと時間が変わっています。1部2部を15分休憩でノンストップでやります。連続して聞いてね。「これから世界はどうなるか」13:00受付 13:30~15:00「ミロスの世界デビューのお祝い」15:00受付 15:15~16:45その後シェア会、懇親会主催 神木英一  090(2148)8435   浜側充洋  090(3807)91271月14日(日)福島ビックパレットふくしまマルチパーパスルーム1福島県郡山市2-52024(947)8010ランチ会11:00~会場2階たらちね1部「これから世界はどうなるのか」12:30受付 13:00~14:302部「絶対平和の誓い」14:30受付 14:45~16:15その後シェア会有り主催 國分真由美 090(2957)28011月17日(水)名古屋ミロスアカデミー名古屋校名古屋市西区牛島町5-5カネヒサビル5F052(551)3640昼の部は2部制にしました。連続で聞いて下さい。「これから地球はどうなるのか」「世界デビューの行方」昼の部 2部制13:15受付 13:30~15:0015:00受付 15:15~16:45シェア会あり夜の部 1部制18:30受付 19:00~20:30シェア会 懇親会あり主催 伊藤久恵 080(5133)25841月19日(金)鹿児島鹿児島県青少年会館鹿児島市鴨池新町1-8099(257)8226「いよいよミロスは世界に出た」1部13:30受付  14:00~15:302部18:30受付  19;00~20;30その後懇親会あり主催 大山敦子 090(1165)04931月20日(土)博多ミロソフィア福岡福岡市博多区駅南4-2-10南近代ビル4F092(411)36402部制「ミロスの世界デビューの真実」 13:00受付 13:30スタート15:00まで「ここに来れた人達のルーツを探る」 15:00受付 15:15スタート16;45までその後懇親会有り主催 上野みどり 080(3942)9376    松尾尚加  090(1511)6252    大串恵子  090(4354)49731月21日(日)山口ふれあいセンター2階娯楽談話室山口市小郡町1部「2018年、どんな年になるのか」13:00受付 13:30~15:002部「ここに来てる人は何者なのか、ルーツを探る」15:00受付 15:15~16:45主催 小田裕江 080(4466)33281月22日(月)広島ユーストピア中央ミロソフィア広島の向かいのビル2部制「これから世界はどうなるか」13:00受付 13:30スタート。「ここに来れた人達のルーツを探る15:00受付 15:15スタート。主催  三浦幸子 080(5615)0127     小藤ゆかり 090(4800)6428     松本朝美  090(6838)38641月29日(月)京都ウイングス京都京都市中京区東洞院六角下がる075(212)7490地下鉄四条、阪急烏丸20番出口徒歩5分「ミロスの真実に迫る」18:30受付 19:00~20:30懇親会あり主催 金谷清司 090(1243)1105◇◆名倉弘恭講師◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆12月09日(土)ミロスセミナーin香川のご案内第1部【問題は一瞬で消え、想像を超えた人生を創り出せる新次元思考テクノロジー】13:00開場 13:30開演 ~15:00終演予定第2部【最速で世界を変える新次元思考テクノロジーミロス】15:00 開場 15:30開演 ~17:00終演予定【参加費】3,000円【会場】ユープラザうたづ 2階 会議室(香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁88番地※翌日は別会場にてワンデイコース開催残席4名!【申し込み・お問合わせ】島佳登  080-6289-0369e.n.science0@gmail.com向井勝彦  090-4975-5026川崎めぐみ090-6113-4809chocolat.nyan@docomo.ne.jp竹原 恵子講師セミナー2018年1月6日ミロスセミナーIN沖縄のご案内1月6日(土)沖縄会場 ミロソフィア沖縄沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1参加料 3000円098-898-36402部制第1部「自分の道がみつけられないあなたへ ~中途半端な人生からの脱出~ 」 13:30 開場 14:00 開演 ~ 15:30 終演予定第二部「家計が豊かになる本当の生き方 」 15:45 開場 16:00 開演 ~ 17:30 終演予定その後懇親会有り申し込み問い合わせ池間 みどり 080(3375)2978中村博美講師 セミナー&amp;1日集中講座【新次元の美魔女(新次元のモテ男)のつくり方】◾︎12/16(土)セミナーin大阪新感覚!!男と女の『葛藤を創造性に変える』コミュニケーション学【時間】13:30受付 14:00開始~15:00【場所】ミロスアカデミー大阪本校申し込み:山田真紀子santa_san55@yahoo.co.jpエントリー▼▼http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=10329◾12/17(日)ワンデイコース新次元の美魔女(新次元のモテ男)のつくり方 1日集中講座~内側の結婚で幸せな女神に成る~【時間】9:30受付 10:00開始~17:00【場所】ミロスアカデミー大阪本校新次元の美魔女(モテ男)とは、超一流に自分自身を愛せるひとのこと。そんな“揺るぎない自己信頼”の愛は、愛で自身を救い、愛で愛する人を育くみ、愛で世界を救う奇跡を起こすことができます。そんな魔法を使える美しい女神(モテ男)に大変身しませんか?申し込み:ミロスアカデミー本部078-452-0364【エントリーは一旦12/10締切となります。】エントリー▼▼http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=10249

    この話は、あっそうなんと受け取るだけで良い
  14. 眠れない。
  15. ♡ランチ♡お茶♡空♡
  16. こんばんは❣今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。つたないブログですが、よろしくお願いいたします_(._.)_             今日も用足しがてらの散歩に出た私…一時間ほど歩きました。そんなに寒くはないけれどつららができているお家…最近の家の造りはつららとは無縁ですので、懐かしい感じです。しばらく行くと、山茶花でしょうね。積もった雪の下にひっそりと…花を見るとホッとします。散歩を終えてお昼を食べてノンビリしていたら、じぃじが何だかガタガタ動き出した。午前中はストーブの前で寝ていたのに…ね。何をしているのかと思ったら、照明の大掃除をはじめました。毎年、照明器具の点検と大掃除はじぃじのお仕事ですから…その音を聞きながら、カレンダーを見たら今年も三週間で終わる。すっかり大掃除の事は頭に無かった私…って言うか、仕事や膝のことで考える余裕が無かったようです。散歩にプラス、大掃除…最近、お掃除も手抜きでしたから、なかなか手ごわい…年末には筋肉もりもりになるかもね。そんなこんなでスタミナ補給に今夜は手作りギョーザ我が家は味噌ベースで手作りはほんと、久しぶり…みんなで食べた事を思いだしたら、じぃじと二人でも美味いです。今年も後、三週間…年末に向けて頑張るとしましょうか。それでは明日が、いい日でありますように…          にほんブログ村

    頭に無かった大掃除の事…
  17. アラ還(アラカン) 年齢をダイヤモンドのカラットに変え一生で一番美しい私をつくる専門家八田典子です今年で参加4回目となりました先日、美脚ウォーキング 佐武ヒロコさんのクリスマスパーティーが開催されレッドカーペットのランウェイを歩いてまいりました59歳のランウェイでございます 美笑女性が美しくなるための方法はたくさんありますヘア・メイクを習ったりお洋服のセンスを磨いたりスポーツジムへ通ったりエステや美容皮膚科へ通ったり etc.ここまではなんとか皆さん頑張って努力されていらっしゃいますでも、ここで終了してしまっては美しさが止まってしまいますレッスンで綺麗になった成果を皆さんの前にお披露目する「私を見て」と堂々と心の中で言えるようにパーティーは美しくなるための絶好の場所です普段よりドレスアップしてこられますので女性の皆さま、他の方のおしゃれも気になります男性からの視線よりも同性からの視線はチェックが厳しいです「見られている」、という意識がどんどん女性を美しくしていきます勇気を出してパーティーに参加してみてくださいね美しくなる秘訣は綺麗な人が集まるところ女性の視線をシャワーのように浴びてみること貴女はもっともっと磨かれ洗練されていくはずですお試しあれ💖今よりもっと美しくなるを専門とするコンサルタント 【オリエンテーション】初回無料 お電話又はスカイプ/zoom八田典子のプログラムを知りたい方まず、どのメニューを選んだらよいのかを知りたい方お申込みはこちら【ファーストセッション】一生で、一番美しいワタシになるための個人セッション私が今までしてきた美しい習慣をお伝えいたしますお申し込みはこちらメルマガの登録はこちらからアラフィフ女性のための3つの美しい習慣無料PDFプレゼント

    たくさん共感されています

    【アラ還(アラカン)をもっとお洒落に】パーティーでオンナを磨く⁉️
  18. ごはん、味噌汁(しじみ)、白菜漬け、かぼちゃの煮物、スモークサーモン(玉ネギ)例によって12月はもらいもの献立です。米、しじみ、スモークサーモンがもらいものです。さて、今日は都内世田谷区の保育室(0歳~2歳)の講演会でした。懐かしい世田谷線という電車に乗っていきました。40年振りくらいになると思います。当時から2両編成、路面電車のような?そうでないような?線路の上を走るのですが、道路の信号が赤になると止まる。当時は、20円でした。なんとなくのどかで好きでした。今は150円、おしゃれな電車になっていました。運がいいと白い招き猫電車に当たるそうです。といっても何かもらえるわけではないようですが・・・保育室の給食献立です。 比較的いい献立です。基本的にパンなし、牛乳なし、おやつはおにぎりが多いということで、「a」というところでしょうか?ちなみに、ランクは「À」から「È」まであります。当然ですが、「Ⅾ」、「È」の保育園、幼稚園から講演会に呼ばれることはありません。今日は、園児の父母などを対象にした講演会でした。来週は山陰地方の保育室、はっきりと給食改善のための職員を対象にした講演会です。同じく0歳から2歳です。現在の給食は「Ⅽ」と言うところでしょうか?「Á」になるようにアドバイスします。さすがに年内は最後になります。それにしても、今年は随分たくさんの保育園、幼稚園のアドバイスをしましたね。やはり、保育園、幼稚園は読み書き算盤だけではなく、全身(心)で子どもと接するから、危機感があるのでしょうね。今日も千葉県の子ども園から手紙が来ました。来年、講演を依頼されているのですが、「これまでとは違うレベルの食事になっているお子さんが入園するようになっていることに危機感をもっています」。と書かれていました。来年はもっと講演依頼が増えるのでしょうね?

    危機感を持つ保育園、幼稚園関係者
  19. ちゅりーっす♪<!--温かいコメント、メッセージをありがとうございますお返事は一人一人の心&脳内と直接会話をしておりますのでどうぞ受け取ってくださいね<!--*~*~*~*~*~*~*~*~ここでも登場しましたが、⇒花嫁の母になりました♡妹の結婚式・披露宴にて、花嫁の兄・姉を初体験した長男 奏(そう)&amp;長女 りな。2歳違いの兄妹です。最近、ひょんなことから二人の秘密を知りましたりなが高校の頃、友達から”お兄ちゃんと動きが似てるね”と言われたことがあるそうです。動きが似てる…って??末娘の披露宴で私が二人と雑談してる時に夫だぁりんが私の背後から写真を撮っていたようで、それを見てたらね… あらまぁ、ほんと。そっくり~せっかくなので。二人の似てる動きをぜひご覧ください※本人たちは無意識で、まったく気づかずやってます。話に夢中の二人は…同じタイミングで腕を組みさらに同じタイミングで、顎に手を添える二人頭の傾きや笑顔まで似てて、なんだか双子みたい~彼らの母となり30数年。たまたま夫が撮った写真で偶然知ることができた事実おもしろいものですね~こちらは、新郎新婦の後ろで記念撮影してる時の一枚です。意味もなくマイクを向ける長男ではでは良いコのみんな Be Happy笑顔でいてね  人気ブログランキング  人気ブログランキング*~*~*~*~*~*~*~*~はぴ魔女の良いコ登録は ↓こちらからどうぞ

    たくさん共感されています

    長男&長女そっくりショット
  20. ちゅりーっす♪コメント・メッセージをいつもありがとうございます書いてくれた人の心に直接お返事を語りかけています*~*~*~*~*~*~*~*~うちの夫だぁりん、先月、日本滞在中に誕生日を迎えましたおもてなし上手の末娘ミント&リオ君夫妻が誕生日のサプライズとして外国人に大人気のレストランニンジャ アカサカを予約してくれてたのありがとう♪※忍者屋敷の雰囲気の中、スタッフは忍者または くノ一 秘密の通路が現れたり…料理にも忍術を使ったり…気になる方は、こちらで⇒NINJA AKASAKA誕生日サプライズは内緒で、レストランのことは伝えてたので、夫はとても楽しみにしてました。が当日。主役の夫だぁりんは参加できなかったの…だぁりんったら、誕生日の数日前に突然熱がぐんぐん上がり、お腹も下しちゃったの忍者の日までには体力を戻そうと大事を取り、ミント夫妻が計画してくれてた東京めぐり等、連日の予定をことごとくキャンセルしました。来る日も来る日も、今日あと一日寝れば治ると思っていたのですが、好転しかけて安心したらまたすぐ悪化…を繰り返し。結局。。何も食べることができず、経口補水液のみ摂取して、ベッドとトイレの往復以外は寝たきりの5日間となりましたそんなわけで。66歳の誕生日もベッドの上でしただぁりんには、忍者経験も含め、次の日本のお楽しみがいーっぱいです*~*~*~*~*~*~*~*~日本に到着してから夫は元気で体調も良好で、末娘の結婚披露宴に出席し(⇒花嫁の母になりました)披露宴の翌日は、一足先にボストンに帰る長女の案内でだぁりん初めての鎌倉散策。鶴岡八幡宮では、結婚式をしてました。竹寺にて抹茶を一服。初めて見る竹林にだぁりん感激鎌倉散策の後、瀬戸内方面で両親と過ごし(⇒幸せを包み込んだ花)ふたたび東京へ戻る道中。富士山が見える町で私たちは途中下車私と夫が、娘のように妹のように信頼している富士山に見守られて育った素敵な女性にドライブに連れてってもらいました。その日は、小雨もようでした。。つづくではでは良いコのみんな Be Happy笑顔でいてね  人気ブログランキング  人気ブログランキング*~*~*~*~*~*~*~*~はぴ魔女の良いコ登録は ↓こちらからどうぞ

    たくさん共感されています

    ベッドで寝たきり夫の誕生日