5/6の記事ランキング

  1. 南部せんべいみたいなパン『南部せんべい 風 パン』お昼ごはんはコレ見た目はそのままですねでも、味は南部せんべいより津軽せんべいに近いんじゃ?工藤パンにしては珍しくカロリー300キロカロリーなかった 南部せんべ…ameblo.jpピーナツバターサンド『南部せんべいのピーナッツバターサンド』やってみました!ひとくちサイズの南部せんべいと家にあるピーナッツホイップなるもの麻雀牌みたいな文字があるこちら側にピーナッツバター(ホイップ)をぬりぬりサンド…ameblo.jpちょいちょーい!こないだスーパーのパンコーナーでまた新しいの出てる!と気づいた考えることは皆同じなのかーい!?ブロ友さんにいただいた千葉のピーナッツバターの食べ比べもしておりますどちらも加糖だけど色が違います味に大差はなくどちらも美味しいただ、成分表を見ると同じ100グラムあたりのカロリーが100キロカロリー近く違うんです! 大きな違いは 脂質の割合それともしかしたら砂糖の種類が違うのかも油は落花生だけのモノではなくどちらも植物性脂肪を加えてますその量に違いがあるのかなぁ色が白い方が油多いと思わせといて逆です奥が深いぜ、ピーナッツバター鹿児島から新茶も届きました毎年送ってくれます、ありがとう毎回、フェイスマスクとか美容のモノも入れてくれるの私の老化を心配して入れてくれてるんだけどまぁ、もれなく娘が使ってます…最近は娘が買った韓国コスメなどちょっと違った と 娘に合わなかったものが私にお下がりとして支給されありがたく使っております…が全然 文字が読めなくてだいたいの感じで使ってます 鹿児島からの荷物の「ひとくち げたんは」「げたんは」なんて初めて聞く言葉農林水産省に説明がありましたげたんは 鹿児島県 | うちの郷土料理:農林水産省「げたんは」は、かつて米の集荷地であった横川町(現・霧島市)に集まる人をもてなすためのお茶うけとしてつくられた鹿児島の郷土菓子の一つ。www.maff.go.jpカブトムシやクワガタの絵柄が微妙に気になる… まだ食べてない 生協で北陸応援販売していたのでこのビール飲みやすかった白エビ 今年は不漁とか海の温度も昔と変わりあちこちで 異常な水揚げがあるようです地球🌏 心配です明日から 頑張りましょう!(無職の私もそれなりに…)工藤パン イギリストースト ラスク【3枚入り】【青森県の食】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    工藤パンの新商品は また南部せんべいだった件
  2. ピアニストのフジコ・ヘミングさん死去 「ラ・カンパネラ」で旋風(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース テレビのドキュメンタリー番組で人気に火が付き、リストの難曲「ラ・カンパネラ」の演奏などで社会現象を巻き起こしたピアニストのフジコ・ヘミングさん(本名ゲオルギー・ヘミング・イングリット・フジコ)が4news.yahoo.co.jp92歳で演奏活動をされていたなんてすごい体力をお持ちだったんですねこの方のラ・カンパネラが好きでした私も10代で弾きましたけど🎹楽譜を見ただけで目がぐるぐるまわるほど凄い曲です☺️心からご冥福をお祈りします🙏🌸だいぶ顔が違って見えませんか❓シリーズ🌸生駒里奈(28)8月をもって公式サイト&ファンクラブが閉鎖へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース元乃木坂46で女優の生駒里奈(28)の公式サイトおよびオフィシャルファンクラブ「モノクローズ」が、8月をもって閉鎖すると30日までに公式サイトで発表された。 同サイトでは「この度Official news.yahoo.co.jpだいぶ顔が変わったものね😨40歳・SPEED島袋寛子の近影が「美しい…」と話題 “呼びかけ”に「素敵なお言葉」の声も(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 女性4人組グループ・SPEEDのメンバーで歌手の島袋寛子(40)が近影をアップし、「綺麗!」「大人の女性」と話題を集めている。  3枚の写真をインスタグラムに投稿した。島袋は「5月 楽しみましょnews.yahoo.co.jpオーラ0️⃣😆大倉忠義が鳥貴族39周年で「一号店」復活を要望→まさかの実父が反応(東スポWEB) - Yahoo!ニュース SUPER EIGHTの大倉忠義(39)が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。株式会社鳥貴族ホールディングスの公式アカウントに反応した。  鳥貴族のアカウントは、同日が創業記念日ということにちnews.yahoo.co.jp確か…会社名変更しましたよねイターナルから『エターナルホスピタリティ』に…読み方変えただけ❓永遠♾️とか無限♾️って言う意味でしょうメタ社と同じロゴか〜😨中身変わってないのか…😰大塚愛 書道の腕前を披露?! 人気楽曲名を掛け軸に「懐かしい」「いい味出てる」「今ならいくら」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 歌手の大塚愛(41)が1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。人気曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」の曲名を筆で書いたことを報告した。  同曲は05年2月9日にリリースした7枚目のシングル。大塚news.yahoo.co.jpその辺にいる普通のホステスさんって感じ😆<黒田アーサー>63歳、結婚13年になる17歳年下の妻に感謝 5歳で両親が離婚 母と親子関係がうまくいかなかったことも 「徹子の部屋」で語る(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース 63歳の俳優、黒田アーサーさんが、5月1日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に34年ぶりに出演する。デビューして42年を迎えた黒田さん。17歳年下の妻と結婚しnews.yahoo.co.jp👆コレだけひどい耳👂してる人見たの超‼️久しぶり😱高島彩45歳 髪切って印象ゲキ変!「お顔が全然違う」「誰だか分からんかった」髪下ろしミディアムボブ「娘のお迎えへ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 元フジテレビアナウンサーの高島彩(45)が1日、SNSを更新。髪を切って、雰囲気が激変したどアップの写真を公開した。  「髪を切って 娘のお迎えへ あたたかさに慣れた身体に堪える 冷たい雨ですねnews.yahoo.co.jpここまで激変すると誰だって気がつきますね😂この子の顔もAKBの川栄タイプかしらね🧐そっくりね☺️最後に…このニュース‼️元俳優・若山耀人容疑者、子役からキャリア重ねるも18年に芸能界引退 栃木夫婦遺体損壊事件(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 栃木県で夫婦の遺体が見つかった事件で、1日に新たに逮捕された若山耀人(きらと)容疑者(20)は、元俳優で、子役時代から多くのドラマや映画に出演してきた。  14年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」news.yahoo.co.jp栃木県の事件‼️実行犯がこの子って…ちょっと信じられませんが😨まあ🍿だとすれば…消えるシナリオ🫥だと思います

    Yahoo! 芸能ニュース‼️
  3. 先月半ば九州在住の息子から、出張でそちらに行くので泊めてほしい〜と連絡があったその日、夫は関東に出張・・・夫と息子は会えずじまい息子からは夕食のリクエストニラ団子が食べたい❣と(ニラ団子とよんでいる😃)左手に写っているのは↓↓↓息子からの誕生日プレゼント🎁「2月に何も送れなかったからね~。」と何も要らないんだけど、気持ちが嬉しい誕生日は、やっぱり特別な1日だからねこちらもお誕生日のケーキ🍰実は、息子、3月に鼻の手術をした副鼻腔炎の手術ちょうど母が生きるか死ぬか〜の時だった万が一、重なってしまったらどうしよう~と気が気じゃなかったあの時は、私の股関節の具合も今よりもっと悪かったし、いろいろ重なってけっこう辛かったちなみに、夫は同じ手術を去年4月にしているブログでも何度か書いているけれど、中学生の終わり頃から始まった遅い反抗期高校時代はほとんど会話がなかった息子と私お互いに鬱陶しい〜と思いながらの数年間それは、息子が母親である私にたいして、だけじゃない私も、息子にたいして同じように思っていた大学は県外だったから、正直ホッとしたくらいだそれくらい、離れたいと思っていたただ、引越の翌日、引越を終えて私達夫婦が帰ろうと車に乗り、しばらく走り出したところに、私に電話が入る息子からだった「・・・母さん、18年間、育ててくれてありがとう。いっぱい迷惑かけてごめんね。」涙声の息子・・・私も、涙涙涙涙涙💧夫も、さらに涙涙涙涙涙涙💧(この話は長くなるので^^;、ここで止めておく・笑)就職でこちらに戻ってきて再び同居生活が始まるそれが2018年同年に、私はうつ病発症してしまう新卒社会人1年めの息子は、精神病院の閉鎖病棟に何度もお見舞いに来てくれたあのようなところに息子を来させてしまったことは、本当に申し訳なかったと思っている2020年コロナ禍真っ只中に転職して、再び家を出るそして、2021年に結婚大人になった息子とほとんど会話をしないまま、息子は結婚してしまったのだった・・・大吟醸で乾杯🍻息子と二人で楽しく話しながら食事するのって、何年ぶりだろう〜とっても楽しく嬉しい時間だった息子が作ったパーティーメニュー✨✨✨手作りベーコン🥓この美味しそうなケーキ🎂も、息子作我が息子ながら、なんだか恐ろしくさえ感じる・・・いったいどこへ向かうのか・・・翌日、仕事に向かう息子親バカ感満載で言うと、スーツがめちゃくちゃ似合ってるこの可愛らしい赤ちゃん👶が、立派な大人の男性👨になった息子に幸あれ❤️

    たくさん共感されています

    息子と二人の時間
  4. こんにちは 真壁辰郎です。とても暖かな一日となりました。昨日もお伝えしたように今日は辰が重なる本年最後の日。私は7時台に氏神さまに参拝です。拝殿正面の龍の彫り物が素晴らしいです。参拝後は江戸川の土手へ。足を痛めていてウォーキングは現在休止中なのでしばらくぶりとなります。しばしの時間日光浴と深呼吸でエネルギーをいただきました。帰宅後は窓拭きの掃除。ピカピカに磨き上げてすっきりしました。私の本日の開運アクションは以上です。あとはずっと部屋で鑑定をしています。連休でお休み中の方々からはたくさんお写真をいただいています。東京に居ながらにしてこうして日本全国の風景が楽しめます事心から感謝いたします。ありがとうございます。土用も今日まで。体調が今一つだった方々も明日からは徐々に快復してくることでしょう。安心していただければと思います。明日はいよいよ立夏を迎えます。季節の変わり目。そして己巳(つちのと み)の日であり端午の節句。加えて大安であり 十二直は建(たつ)年度内でも屈指の開運日といえるでしょう。土用も明けてアクションも起こせますので新規事 事始め 契約事 買い物その他何かに活かしましょう。ぜひ活用されて素敵な一日にされてください。神社参拝だけでももちろんgoodです。夜には菖蒲湯に入りましょう。それでは良い一日を。明日も引き続き晴天のようです。

    たくさん共感されています

    明日も素晴らしい開運日
  5. 社会毒、悪の枢軸4人衆。左上、船瀬俊介右上、内海聡左下、吉野敏明右下、細川博司この4人組は、元々インチキニセ医療をばら撒いていた。コロナ禍以降反コロナ、反ワクチンに転向。更に陰謀論もばら撒いている。ところが先日、こんなのが⬇︎これは細川博司が、吉野敏明に宛てた文章である。それによると「よしりんへ。うつみんとは縁を切りなはれ。船瀬俊介も3年前にうつみんとは絶交しているよ。奴(内海)は、サイエントロジーの広告塔だから」と、意味深なことを語っている。スクショは内海のツイートも貼り付けてあり、「仲直りしたい」などと言っている。この細川のツイートのコメント欄には・信じられない、内海先生のバックがそうだったなんて・うつ民ってそうだったの❓とかいうコメントが散見された。私に言わせると「あんたら、今頃そんなこと言ってんのか❓バックの菜園トロ…も、鬱民のクソな人格も10年前から知ってたわ。彼は非常に人相悪く、どす黒いオーラをしてる」今後、悪の枢軸及び反ワク連合も解消に向かいそうだ。特に内海んとよしりんは仲が良いわけじゃなく、お互い利用しようとしか思ってない。ヒビが入れば一瞬で壊れる。10年以上も見てればわかる。⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。毒舌日記ランキング

    社会毒悪の枢軸、完全崩壊❓
  6. 題名をみてえっ??のだめカンタービレフェスチケット買わなくて良かったって昨日、言ってたよね?!結局、琢磨さん観に行ったわけ?って盛大なツッコミありがとうございますわたしのiPhoneは「い」と打てば石井琢磨「た」と打てば琢磨さんと即、出てくるほど石井といえば琢磨さんで1番の推しであることは確かなのです。しかしわたくし、今日は京都に行ってはおりません。行った「石井さん」は琢磨さんではなくミートボールでもなく→もう、ええ!笑この方でございます!石井竜也さんわたしは米米クラブ浪漫飛行あたりしか存じ上げていないのですが、突然、ひょんなところからお誘いいただきまして。えー、詳しくは言えませんがごめんなさいわたしみたいなオバさんがこんなお席に座らせてもらってというところで拝見させていただきました!いや〜もう、ねえ。すごかったですさすがでございましたお誘いくださった方々と先程まで飲んでおりまして若干、酔っ払っておりますので一言だけ感想を書きます!64歳でその歌声、そのルックス、その才能、その話術、ぜんぶかっこいいってずるーい!(≧∇≦)私的にはキーボード&アレンジャーに光田健一さんがおられたことも昔からのスタレビファンとしてはすーごく嬉しかったです年上のアーチストさん方々がめちゃくちゃかっこよく歳を重ねて頑張っているのを見るとほんま元気でるしわたしも頑張ろーって思うし!琢磨さんが64歳のときもかっこよく歳をとっててほしいなーと思いました→たぶんその姿は私は見れないけどね石井竜也さまファンの皆さま、オシャレですてきな方々がたくさんおられていつも伺うコンサートとはまた違う雰囲気も楽しませていただきました今日やるはずの仕事は明日に持ち越したのでとりあえず今日は寝ます。おやすみなさい

    今日はこちらの石井さんへ
  7. 今日は大分の店舗で勤める最後の日でした雨女の私の特別な日はやはり雨です☔ゴールデンウィークの最終日三年と1ヶ月勤めた店舗昨年は腰の手術の為に入院した日でもありますここ最近後何日…後何日…と数えつつ私って本当にこの店舗とサヨナラするの?って雰囲気でした周りも『○○さん!本当に居なくなるの?』って感じでなんとなく実感が湧かなくて今日の最終日はランチタイムの出勤を希望しました朝☀️店の鍵を開けて開店準備からキチンとやってお別れしたかったからです👋私がランチタイムのシフト希望にしたものでディナータイムの人材がいない様で『誰か出れませんか?』と店長からグループLINEに流れてきてたのです誰もいなければ私…20時くらいまでなら出ますよ!と言ってたのですが流石にいつまでも私に頼る訳にはいかないという話になったのか『どうにかなったので○○さんは予定通りで大丈夫ですよ!』と言われたのです私もいつまでも店の事が気になって引っ越すギリギリまで出てしまいそうだったからここは心を鬼にして今日で区切りをつける事にしたのです最終日にシフトが被るスタッフとそうでないスタッフがいてここ何日かは一緒になった時に挨拶だけはさせて貰いました昨日は私の仕事が終わる時間に合わせて店長とスタッフがわざわざ来てくれたのですみんなからだとプレゼントとギフト券を頂きました私の知らないところで準備してくれてた様です(感動)個人的にも色々と頂きましたお手紙も頂きましたこの三年間辞めていく人を沢山見ましたがこんなにして貰ってる人をみた事がなかったので突然のサプライズに感動して涙が出てしまいました本当に有難いです私なりに頑張って来て良かったと思った瞬間でした帰りの車の中🚗でも涙が溢れて仕方ありませんでしたあ〜ぁ終わったんだぁ〜三年と1ヶ月個性溢れる面々とお仕事出来て楽しかった息子の学校🏫がなければ住む事もなかった街🌇大分!私の人生の通過点でもあり素晴らしい出逢いと良い経験を沢山させてもらいました大分県の人はみんな心があったかいです明日からは引っ越しの諸々の手続きや最終片付けをしますそして…来月からは山口県で元いた職場での勤務になります別れの日は刻一刻と近づいてきています

    三年勤めた職場とサヨナラの日
  8. 家族水入らず...
  9. 母が肺炎で緊急入院したのは誕生日の10日前。風邪をひいてから、夕方になると微熱が出る日が1週間以上続いていて。親族との米寿の食事会の予定がありいつ突然高熱を出してキャンセルというわけにいかないしお祝いの会に無理したために体調崩し取り返しのつかないことになってしまっては元も子もない。かかりつけの近所の内科では風邪が長引いているとの診断。それにしても、毎日解熱剤を飲んでも切れる頃にまた熱が出る。家族は、肺炎ではないかと疑って血液内科でかかっている大学病院で診察してもらうことに。案の定、中程度の肺炎を起こしていてそのまま緊急入院になった。5日後に迫ったお祝いの食事会は、当然キャンセル。(キャンセル料発生する前で良かった)抗生剤の点滴、輸血、酸素チューブ、心電図いろんなものに繋がれて血液を何本も採っていろんな検査をしてみたら大動脈弁狭窄症からの心不全は重症だし、骨髄腫まででてきて、思っていたよりも大変な状態だった。心臓の方は、このままだと90まではもたないと(そもそも、いつ亡くなってもおかしくない年齢ですが)でも、この年齢にしては体力もある方で頭もしっかりしているしなにより、本人に、まだやりたいことがあるということで来月、カテーテル手術をすることになりました。リスクがないわけではないけれど手術をしないリスクの方が高い、いつ亡くなってもおかしくないと言われたらやっぱりもっと長生きしたいと思うものですね。例えば1番最悪な場合は亡くなることもあるし、脳死状態になることもある。身体に麻痺がでて寝たきりとか。本人にとって最悪なこと、家族にとって最悪なこと、その覚悟をもって手術をします。そしてやっと自由の身。面会もできず、部屋から出ることもできず診察以外はずっと病室に閉じ込められている軟禁生活。思いのほかロングステイになってしまったけど19日間の入院生活から戻ってきました。手術までは、人混みは避けて、行きつけの喫茶店にモーニングに行くのも控えてでも無理のない散歩はしてくださいとのこと。ワタクシは、塩分を控えた食事を作らなければ…退院したと聞けばいつもにぎやかしい叔母がすっ飛んで来そうなのでまだしばらく入院していることにしておこうということになっています

  10. ←7年前 →現在 小さい頃からの顔面、劣等感の塊の角田藍李は捨てて生まれ変わった平瀬あいりとして生きる。 pic.twitter.com/FSnXH82TkB— 平瀬あいり(にゃいりん) (@Nyairin_518) March 19, 2023集英社オンライン 2024.03.21「死にたい」と思うほど自身の顔にコンプレックスを持ち、総額2400万円にもおよぶ整形手術でそれを克服したインフルエンサーの平瀬あいり(26)。彼女はいかにSNSを駆使して名を上げ、モデルや『breaking down』のラウンドガールを務めるまでに成り上がったのか。その軌跡を聞いた。「自分の顔が映った鏡を何度もたたき割った」整形総額2400万円のインフルエンサーが死ぬほど嫌いだった整形前の顔を晒した理由「もし生まれてきた子どもが私の“元の顔”に似ていてたら…」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け「死にたい」と思うほど自身の顔にコンプレックスを持ち、総額2400万円にもおよぶ整形手術でそれを克服したインフルエンサーの平瀬あいり(26)。彼女はいかにSNSを駆使して名を上げ、モデルや『breaking down』のラウンドガールを務めるまでに成り上がったのか。その軌跡を聞いた。shueisha.online      怪談ですよ。

    整形総額2400万円のインフルエンサーが死ぬほど嫌いだった整形前の顔を晒した理由
  11.  正観さんによると…。(知って楽しむ情報集~人間観察40年の情報いろいろ)●上唇の形 前から唇を観たときに、上唇がきれいな富士山のような形をしている人がいます。これは、文句ばかり言って、口が尖っているという意味ではありません。 上唇が富士山のように立ち上がっている人は、母乳100%で育ってきました。立ち上がっている率が半分くらいの状態、つまり低い山を作っている人は、半分くらいが哺乳瓶だった人。(イラストはネット画像です)   💛最近の私のありがとう💛その1 バラと再会♪ 関係ないけれど、わが家のバラです。いつのまにやら家の裏庭に咲いていました。今年も咲いてくれてありがとう!!その2 なつかしいお友だちと再会!イタリアンへ♪ 昨年の今ごろもうかがったイタリア料理ペケさんへ行きました。大雨だったけれど、お友だちと待ち合わせして、一緒に行きました。隣り町からよく雨の中来てくれました。 お友だちは、私の転勤の時に、久しぶりに連絡をくださったの。だから今日は私がお誘いしました。気にかけてくれてありがとう!! まずは、前菜から。チーズのおせんべいみたいなのが、おいしかった。イタリア人のシェフのおじさんがいい感じです。 プラス400円出して生パスタ。ちょっとヌードルっぽいけれど、うんうん、おしいしい!!本格的なイタリアン♪手作りベーコンがまたいけますよ。   デザートもいろいろ!!飲み物は、エスプレッソ。お料理もだけれど、やはり久しぶりの再会なので、いろいろな話に花が咲きました。お友だちは、元同僚で同級生。もうお仕事はやめて、ご両親の介護をがんばっていらっしゃる。お父様は、昨年亡くなられたそうですが…。小さい体ですごい!!でも前よりも元気に生き生きされていて、よかった!!ご主人もご自分の親の介護をされていて、W介護を離れ離れでされている。すごいなあ。でもたまに趣味のお花を習ったり、ご主人とハリーポッターの演劇を観たのよと言われたり、楽しく暮らしていらっしゃる。よかった♪その3 特選落語名人会 最初は、お弟子さん。まだ若干22歳くらいのお名前は、ちょっと忘れちゃいましたが、とても声がよくとおって、テンポがよくて上手でした。 お着物も亡くなられた圓楽さんからいただいたお着物だそうです。すてきでしたよ。いつか笑点に登場される日を待っています。①三遊亭小遊三さん そういえば小遊三さん、大河ドラマ「光る君へ」で、絵師役で出ていらしたよ。あーーん、その話をしてくださったらよかったなあ。でも77歳。見えないなあ。がんばっていらっしゃる。小遊三さんは、古典落語もですが、木久扇さんとのタイに行かれたエピソードをおもしろおかしく話してくださいましたよ。昔は、木久扇さんではなく「きくぞー」さんでしたね( ´艸`)②女講談師…山口県在住の神田京子さん よくローカルTV番組のコメンテーターとしても拝見しております。月の半分は東京に行かれているとか…ご活躍でございます。昨年のこの会では、金子みすゞをしてくださって、とてもよかった!! 今年は、大内氏の歴史と足利氏との関係、山口市(ニューヨークタイムズで紹介されたから…)について、話してくださいました。 後半は、蝶々夫人。長崎もいいですよね~♪③三遊亭好楽さん なんと木久扇さんが笑点をやめられて、次に最高齢は77歳?78歳?の好楽さんだそうです。うわー!!がんばって!!好楽さん。 ピンクのお着物がトレードマークみたいです。とても品のいい好楽さんでしたよ。 天国に行かれた好楽さんの奥様が、なんと山口銀行東京支店に若い頃?お勤めされていたそうで、よく支店長さんとけんかをしていたという話をされておられました。その支店長さんが、今や山口銀行(私地方のメインバンクですよ)のおえらさんになられたそうで、好楽さんもご縁の不思議を感じると言われておられました。いや~不思議ですね♪ でもそういうお話を聞くのも山口県人としてはうれしいですね♪もちろん古典落語もさいていただきましたよ。    そうそう前から6列目です。よくお顔が見えました♪ プログラムもあったけれど、ボケボケ写真。 ランチをとる前に、お友だちはこの会場の駐車場に車を入れていました。私の車で移動したの。落語会が終わって、お友だちの車の近くに行くと、たまたま好楽さん、小遊三さんたち御一行様が、ジャンボタクシー?で山口宇部空港へ向かわれていました。私たち手を振って「さようなら~」と、お見送りしましたよ。雨は止んでいました。また来てくださいませね♪楽しいお話をありがとうございました♪お友だちもお付きあいしてくれてありがとう!!いやー実に楽しかったです♪⚾4月29日(月) プロ野球公式戦⚾ソフトバンク 5-4 西武(福岡みずほPayPayドーム)ソフトバンクが3戦連続のサヨナラ勝利。ソフトバンクは1-4で迎えた7回裏、2死満塁から相手失策の間に走者が生還し2点差に迫る。その後9回には柳田が逆転3ランを放ち、試合を決めた。投げては、4番手・長谷川がプロ初勝利。敗れた西武は、3番手・アブレイユが痛恨の一発を浴びた。(ネット情報より)逆転サヨナラ3ランを放つ活躍。チームに劇的な勝利をもたらした柳田選手ありがとう!!……私の同僚がこの試合、ペイペイドームに観に行っていました。うらやましい!!うれしくて、思わず「めんべい」をお土産に買ってきてくれました。ありがとう!!私も行きたいなあ!( ;∀;)めんべいおいしかったです。♪私の好きな歌♪「ラブストーリーは突然に♪」(再)  小田和正 やっぱりこの歌も定期的に聴きたくなるんです。えへへ…、まあいいじゃん♪小田さん好きなんですもの。  今日も見ていただいてありがとうございます。今日は無事に帰って来れるかなあ?無事にうっし~と会えているかなあ?ラストの旅の日を楽しめるといいな。みなさんもよい思い出できましたか?それともお仕事中?休養中?まあそれぞれのお楽しみでいいですよね。次回は火曜日にお会いしましょう!たぶん旅ブログ♪ごきげんよう。またね…♪

    たくさん共感されています

    上唇の形&最近の私のありがとう&ラブストーリーは突然に♪(再)
  12. 風が強い5月5日、端午の節句です。いつも近所で泳いでいる鯉のぼり、さすがに今日の強風では外に出せないらしく。せっかくの晴天なのに、もったいない節句当日となりました。あちらこちらの鯉のぼり達、明日にでもまた、空を泳がせてもらえたら良いねえ。「鯉のぼり」や「兜」等の帯、毎年どなたか着物ブロガーさんなり着物上級者さんが締めてらして、良いなあ~と眺めるのが常です。この時期にしか締められない、贅沢な帯ですよねえ。桜が終わっての4月下旬辺りからGWまで、が基本かなと。正味2週間?他のものにも増して短い。そのうち、どうしても欲しくなったら、手ぬぐい貼り付け帯にしようかと目論んでおります。それなりに合わせる着物も選ぶ気もするため、今のところは据え置き。着物歴が長くなると、季節の帯や着物、特にこだわって増やそうという意欲はなくとも、何故か少しずつ増えてきてしまう不思議。(苦笑)私の場合、仕事で着物を着ているとか、普段から着ているとかではないので、時季が限られているものは、なるべく持たない方が身のためなんですが。。↓うっかり目に入れてしまったもので、つい手を伸ばしてしまいました。「花に月」という名称の帯。洒落袋帯です。ポチッとする際に見落としてしまった、左肩かけの関東巻きじゃないと前帯が出ない仕様。開げて一瞬「え?」となって、すぐに諦めました。ふうぅ。ただでさえ袋帯で締めるのが大変なうえ、いつもと手が逆なので、やる気と切羽詰まった感(今年は今日しかない!)がなければ、後回しになりそうな気配。(苦笑)目にした時、桜の帯なのは間違いないのですが、控えめな感じというか、一見では分からない粋な感じというか…が気に入ってしまいまして。分かりやすく桜さくらしてないものなら、すっかり咲いてからでも締められるかな?という甘い考えと、この帯は、ある程度年配の方が良いだろうと思いポチりました。若いと渋すぎるような気がしたもので。アラカンくらいからが丁度良いかなと。しかしながら少し古いものらしく、仕舞ってあった着物や帯特有の、あの匂いがします。帯芯を取り換えた方が良いのだろうと思います。使用期間的としては4月半ば過ぎまで(年と場所によっては下旬頭まで)平気かと思いますし、年齢的にも長く使えるでしょうから、そのうち取り換えます。他の桜の帯は、こちら。(再掲です)たぶん20歳の時に買った、塩瀬の染め帯。買った年齢が若いだけのことはあり、とーっても若い帯。ちなみに、前帯です。さすがに若すぎて、私にはもう無理。もう一本は、こちら。↓ちりめん白地の染め帯。桜は、濃淡のグレーと薄い紫。まあ分かる人にはすぐ分かっちゃうんですが、「桜だよね?」まで、一呼吸置く系。桜が咲く前、ほころび始めたくらい、せいぜい二分咲き・三分咲きまでかなと。こちらは、芯が柔らかすぎて形が整えられない。もう少し固い方が好みなので、他の帯をやって慣れたら、取り換えようと温存中。(長い帯枕を使ってます)どう考えたって、締められる時季は短いのにねえ。。赤い帯は娘用にお片付けなので、白地ちりめん染め帯と、花に月の洒落袋帯で、これからの桜の帯の時季は楽しもうと思ってます。それにしても。節季ごとの着物なり帯を揃えることに憧れているのは事実ですけれど、毎年欠かさず着るのは難しいのが実際のところで…。ふぅむ。頑張ろう。お読みいただき、ありがとうございます。にほんブログ村

    三本目の桜の帯
  13. 昨日の記事で通勤コーデ着回しプランのお客様のビフォーアフターをお届けしました『婚活で着ていた服をワーママ仕様に変える同行ショッピング』アラカンゆかのリアル通勤コーデ2023.5.5先日の同行ショッピングのビフォーアフターですアラフォーのお客様。ファッションスペックはパーソナ…ameblo.jp通勤コーデ着回しプランは1週間分の着回しプランを提案するものです。(詳細は下部リンク先をポチッとしてくださいね。)通勤コーデ着回しプラン詳細『あなたの通勤コーデ作ります!』アラカンゆかのリアル通勤コーデ2024.4.558歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コー…ameblo.jp同行ショッピング後は着回し例のデータもお送りしています同行ショッピングの時にすぐにお買い上げされても、いったん帰宅してこのデータを見てから注文されても、ご自由にしていただいています。さて、お客様より早速ご感想をいただきましたありがとうございます通勤コーデ着回しプランお客様ご感想年齢やライフステージの変化で今まで気に入って着ていた洋服に急にチグハグ感を感じるようになって、でも何をどう変えたらいいんだろう。。。と悩んでいたところにゆかさんの無料相談を受けさせていただく機会があり、やはり自分ではどうにもできないと思いそのままエイッとお申込みしました。クローゼットの断捨離の相談から骨格・カラー診断、ショッピング同行まで大変お忙しい中でのご対応をありがとうございました。(注釈1)カラー診断は混合というものがあることに驚きでした❗️(注釈2)年齢的になかなか色味のある服を選べなくなっていたのですが、ショッピング同行では、自分では手に取らないカラーやデザインのものをご提案いただきました。ボトムスに関しても、パンツは体型のコンプレックスが多すぎて苦手だったのですが、見事にそれらをなかったかのように綺麗に見せてくれる形があるのだと、とても嬉しい発見の連続でした処分服に関しても、何がどうダメなのかも明確にお答えくださり、頭の中とクローゼットがスッキリしました。これから通勤に向けていろいろコーディネートしていくのが、本当に楽しみです。アドバイスいただいたアクセサリーや靴も少しずつ揃えていこうと思います。ありがとうございました。※注釈1 今回は新メニューの初めてのお客様ということもあり、特別にクローゼット断捨離の相談を承りました。通常はクローゼット相談は、3ヶ月スタイリングプログラムをお申込みください※注釈2 お客様のパーソナルカラーはサマーとスプリングが僅差でした。1stサマー 2ndスプリング。明度が得意なライトタイプの方。コントラストをつける色合わせよりも同系色や同じトーンで合わせると素敵な方です。ありがとうございましたこれから小さい子どもさんの育児とお仕事。大変だと思いますが、ファッションの力が、ワクワクやがんばろう!と思える明日に繋がることをお祈りしていますまた何か悩んじゃうことがあったらいつでもご連絡くださいねー今回のお客様がご利用されたのは通勤コーデ着回しプランでしたABOUT ME似合う似合わないを知る診断も大事です。でもそれと同じくらい大事なのは、、、明日はこのスタイルで過ごそうって明日が楽しみになるファッションをしよう。他人の目を意識しすぎて生きていませんか?あなたは今【なりたいワタシ】ですか?わかづくりじゃなくて若々しくて健康的で楽しそうなアラカンに一緒になりませんか?『あらためて自己紹介(マインド編)』アラカンゆかのリアル通勤コーデ2023.8.1657歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コ…ameblo.jpあらためて自己紹介(ファッション編)2024.5版『あらためて自己紹介(ファッション編)2024.5版』アラカンゆかのリアル通勤コーデ2023.5.3※2023.8に書いたワタシの自己紹介記事について、修正加筆しました。時々お客様に言わ…ameblo.jp提供中のサービスメニューはこちら現在提供中のサービスメニューについてファッション相談(対面・ZOOM)あなたの通勤コーデつくります!通勤コーデ着回しプランパーソナルカラー・骨格診断付き同行ショッピング3か月でなりたいワタシに!アラカンゆかのファッションスタイリングプログラムお申込・お問い合わせはこちらサービスmenuお申込み・お問合せこんにちは。アラカンゆかです。 この度はサービスMENUにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。 下記MENUをご選択いただきますれば、数日後にあらためて日程調整の連絡をさせていただきます。 日程について特にご希望などございましたら、あらかじめメッセージ欄にもお書き添えください。 お問合せもお気軽にメッセージ欄ご入力くださいね。ws.formzu.net公式ラインもお友達登録募集中です公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよよかったらこちらもポチッと励みになります!まとめ記事一覧お客様感想お客様感想です。アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています2024.4版にバージョンアップ⤴️ビフォーアフター最新版まとめ記事50代マウスピース歯科矯正についてならこちら57歳歯列矯正についてまとめ記事2024年新しく始まったこと。歯列矯正最終段階?老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら顔ダンスビフォーアフター葉子せんせーのブログに載せていただきました顔ダンス対面レッスンに行ってきました~

    通勤着回しコーデプラン 続編
  14. 2024年4月15日(月)浦和埼玉会館での木村則昭先生のライトボディ・トレーニングをジャパニーズダリルがレポートしました。その内容の(7)です。浦和別所沼公園の御衣黄桜祈り終わって(3)どういうことでも、例えて言うと屈伸運動だってね、曲がらない、伸びない足が段々やっている間に伸びていくでしょう。1年もすると、だいぶ伸びるよね。それと同じようにどういうことでも訓練だから、光の瞑想も訓練なの。自分でやっていると、段々段々リアルにわかってくる。どんなことでも、最初からわかる人っていないよ。これ訓練がやっぱり必要なのね。だから、今のように桜の花びらをもっておいてくる。あるいは、天照様がイメージ出来る人は、天照様をイメージすればいいんだけれど、天照様をイメージして自分がやると思うと、天照様が聞いているの。聞いているというより、奥の方でわかっている。だから、直ぐ援助するわけ。その人の心とか、意図とかわかっているから。だから、私の場合は、そういうことと「世界にも奉仕をしたい」という意図があるから。私が「世界……」という時に、もう神々がフア~~と見つめるの。そして木村さんがそういう気持ちを持って皆と祈るからということで、パ~~と集まってくる。いつも集まっているわけでないよ。こうして皆さんが集まってくる時に、もの凄い光が集まってくるわけ。それで、そういう地区に送ったり、災害を浄めたり、地震を浄めたり、水害を浄める。だから、私の所に来ると、フェアリーガーデンでも、皆さんでも、よく今日雨だという時に、雨が全然降らないで、虹が出たり、この間は、2日目にUFO着陸場の所で、「宇宙人に宣言しよう」と空見たら、大きな日輪が現れた。あれはさ、彼らは知っているのさ。私達が宣言する。その心をわかっているから、あの日輪を見せるわけ。だから、フェアリーガーデンでもよく他の地区はみな雨なのに、フェアリーガーデンだけは晴れていること何度もあったでしょう。山梨も他の地区も雨なのに、私の所に来ると、「エ、晴れている!」ということは何度も体験あるでしょう。それはね、龍神達が色々と応援してくれたりするから、ああいうことが起きるの。だから、私が「皆さんは水害、災害に合わないですよ」と言っているのは、そういうことなの。「精霊達への宣言」もしているし、こういうお祈りもしているから、そういう時に色々と援助してくれる。木村則昭先生 セミナー予定  5月11日(土)  伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重) 13:30~17:00 神宮会館 3階講堂 第1,2会議室  佐伯様 ℡ 090-3719-5152 5月12日(日) 伊勢神宮ライトボディ・トレーニング(三重)  9:30~12:00 神宮会館 3階講堂 第1,2会議室  佐伯様 ℡ 090-3719-5152 5月18日(土) ライトボディ・トレーニングin熊谷(埼玉)  13:30~16:45    熊谷 大塚邸   大塚様  ℡ 090-8587-9083 

    光の瞑想も訓練なの_2024年4月15日浦和(7)
  15. だから言ったのに…
  16. 婿様が急に海外出張になり娘が「美容室と整体予約しちゃったのでお母さん〇〇のことみてくれる⁇」と言われて孫守り朝8時に孫来た家の中でごっこ遊びやっと1時間経過補助付きの自転車を持って来たのでそれに乗せて公園に行こうとしたが道が悪くて自転車がよく動かないので断念実家に行きシャボン玉をして遊んだ実家から帰って来て11時朝食のようなお昼ご飯を用意して(パン、ソーセージ、目玉焼き、トマト)食べて本を読んで昼寝させようとした5時から起きているから絶対寝ると思った寝ない本も読み疲れて昼寝諦めた仕方ないからYouTube先生に頼ったよ娘が帰って来るまで 2時間も見せちゃった娘帰ってきてから「公園行かなくちゃ体力余って寝るわけないよYouTube見せすぎると不機嫌モードMAXでそれがいつまでも直らないんたよ」と怒られたもう孫守りは無理ふと母から電話「明日姪っ子(いとこ)と食事だから今日床屋に連れてって」と言う近くだからいいけどどいつもこいつも私を使用人扱いか〜いその夜娘と孫はお泊まり (夜に車飛ばして飼い犬の様子を見に行く娘)翌日は公園へお弁当を持って夕飯はお好み焼きを焼いた焼きそばや野菜肉も…そして次の日は公園へお出かけ残り物や冷凍を タッパーに詰めてお弁当を作り(朝食も用意しながらの孫と遊びながら)爽やかな天気で孫と遊びお昼を食べ娘の愚痴を聞きひどく疲れて帰って来たGW明けはまた保育園迎えが始まるよ(無理せず出来る時だけね)

    たくさん共感されています

    孫と
  17. 毎日をご機嫌さんに生きるためのアラカン塾♪初めての方はこちら我が家は3人暮らし夫と娘と私1日遅れの柏餅私だけがつぶあん好みこどもの日に食べないといけない訳ではないけど子供の日をきっかけに柏餅を食べる我が家でありますはて?どういうことか毎年夏に向かうこの時期にたくさん読んでもらえる私の記事があります今朝見てこれびっくり”素敵な40代は買ってない流行バッグを買った”『ステキな40代は買ってない流行バッグを買った』毎日をご機嫌さんに生きるためのアラカン塾♪初めての方はこちらステキな40代は買ってない…「オバ感強まる」流行バッグ昨年から気になってた「メル…ameblo.jpこのタイトルの記事は2021年9月1日に書いたもの過去30日間で693アクセスと知り本当に驚く有難いことです。タイトルかな?雑誌にそうメルカドバッグのことを評してあったけど私は買ったそんなこと書いてますブログって面白いですね1つの記事が毎年読まれたりするこうなると私のブログ財産のような気になりますまだチャチャっと書けるレベルには達してないのだけど昨日の記事も娘と待ち合わせしていて待っている間に書く…そんなことはできるようになってますだんだん書くこと自体は軽くなってきたけど書くことが浮かばないはしょっちゅう休んじゃおうかな〜もしょっちゅう日常の中でネタを拾うのは閃きしかない計算じゃできないこどもの日をきっかけに柏餅を食べるのごとくブログを書くことで脳トレになっていれば良いけどとりあえず今日も書けましたゴールデンウィークも普段より多めの仕事今日もこの後頑張ります!今日も楽しむ事に目を向けて2度とない1日を楽しみましょ🎵【お知らせ】公式ラインの内容が変わりました!アラカン塾専用ラインとなります次回開催の内容などを先行してお知らせいたしますブログのご感想などもお待ちしています〜♪■お気に入りの記事『65歳まだまだ模索人』毎日をご機嫌さんに生きるためのアラカン塾♪初めての方はこちら私のブログを読んでくださる方は圧倒的に私より若い方が多い50代の方がほとんどですそれ…ameblo.jp

    毎年夏が近づくと読まれる3年前の記事
  18. 今日もサッカー応援
  19.  ごはん、味噌汁、ぬか漬け(きゅうり・にんじん))、筍の土佐煮、目玉焼き、切昆布の煮物 疲労回復に最強の朝ごはんとは? 医師監修【疲れにくい体を作る食事術】食事にも気をつけている。でも、疲れが取れない……。それは疲労の予防法や回復法が間違っているからかもしれません。疲れない体をつくるためには生活の見直しが必須。正しい情報を得て、疲労体質から脱出しませんか? ここでは内科医の工藤孝文さんに、疲れにくい体をキープする食事法について教えていただきました。1日3食で疲れにくい体をキープ「朝は食べずに1日2食」「昼食には甘い菓子パンをつまむだけ」……。疲れがたまりやすい原因は、その食生活にあるのかも。内科医の工藤孝文さんは、こう言う。「1日2食で日中のエネルギーが不足すると、体はケトン体を産生します。ケトン体はエネルギー源となる一方、疲労感やだるさ、頭痛を引き起こしてしまうのです」つまり、1日2食の生活は疲労のもと。だからといってダラダラと食べ続けるのはNG。消化器官に負担がかかるうえ、空腹感がないと細胞を活性化する物質・グレリンが分泌されずに老化が進んでしまうそう。「朝・昼・晩の1日3食が最も効率のよいエネルギーの補給法であり、疲れにくい体と若さの秘訣です」疲労回復に最強の朝ごはんとは? 医師監修【疲れにくい体を作る食事術】©マチュアリスト疲労回復に最強の朝ごはんとは?「卵かけごはんです。卵は食物繊維とビタミンC以外の栄養素をすべて含み、体内で作ることができない必須アミノ酸が豊富。そんなスーパーフードの卵を日中のエネルギー源になるごはんにかける、卵かけごはんは朝食にピッタリです。白米をGI値の低い玄米にし、疲労回復効果があるオメガ3脂肪酸が豊富なえごま油をたらし、食物繊維なども摂れる納豆を添えれば栄養は満点。なおのこと疲れにくい体になれます」疲労回復に最強の朝ごはんとは? 医師監修【疲れにくい体を作る食事術】©マチュアリスト※この記事は「ゆうゆう」2019年9月号(主婦の友社)の内容をWEB掲載のために再編集しています。▼記事に合わせて目玉焼きを食べたわけではありません。卵を食べるのはいいと思いますが。「卵はスーパーフード?」ビタミンÇと食物繊維以外のすべての栄養素が含まれている?これはいけません。「すべての栄養素」って?私たちが生きていく上で必要な栄養素はわかっていません。その一部がわかっているにすぎません。たとえば、食物繊維が強調されていますが、少し前までその必要性はわかっていませんでした。ビタミンだってそうです。それらを無視して「すべての栄養素」と言ってきたのです。「すべて」と言うのは、「今、現在、わかっている範囲では」という条件付きです。もしかしたら、今わかっている範囲は、富士山で言えば、まだ1合目、2合目くらいかもしれないと思っています。日々の食生活を考える際、「栄養素は参考にしかならない」と言っているのはそのためです。参考ではなく、重視するから学校給食はおかしな献立があるんですね。 「卵かけごはん」?好きな方はどうぞ。疲労回復になるのか?なぜなるのか意味がわかりません。

    疲労回復に卵かけごはん?
  20. 「この電車に乗ってはいけない!」見知らぬ老女に腕を引っ張られ、奇跡的に助かった女性がいました。2005年4月25日に発生したJR西日本・福知山線脱線事故から19年の年月が経ちました。この事故は乗員・乗客107人死亡、562人が負傷する稀に見る大惨事でした。この電車で目的地へ向かおうとしていた当時22歳の女性は、見知らぬ老女に「この電車に乗ってはいけない」と言われ、突然腕を引っ張られ車外に引きずり降ろされました。その後、電車は未曽有の大事故に巻き込まれ、女性は奇跡的に事故を避けることができたのです。↓当時の新聞記事 これは奇跡?こんなことあるのですね~引用~謎の老女が事故を予言した?鹿児島県在住の女性(22)は25日、交際相手の男性(25)に会うため事故を起こした快速電車に乗っていたが、オーバーランした伊丹駅で 「この電車に乗ってはいけないと」叫ぶ60~70代の老女に突然、腕を引っ張られ電車からひきずり降ろされた。「携帯電話の電源も切りなさい」と言われたため従ったが、ホームで事故のアナウンスを聞いて振り返ると、すでに老女の姿は消えていたという。その後、女性は老婆が自分を事故から救ってくれたと考えて警察に「探して下さい」とお願いしているという。~引用ここまで~その後も老女の行方は、わからないそうですが、その予知能力の高さは今も語り草になっているようです。毎年、4月25日頃になると「老女の正体は?」と話題になっています。先が見通せる特殊能力がある人なのか?22歳の女性が老女となって未来から戻ってきたのか?いろんな推測があるようです。こちらのブログコメント欄に沢山ヒントがありました↓ ↓福知山線事故を予言した老女の真相を考察 | Theつぶろ今回は福知山線事故を予言したという謎の老女について、調査していこうと思います。 こちらについては、動画化もしていますので是非ご覧ください! https://www.youtube.com/watch?v=zw19_GK0ahQ&t=1s 福知山線事故を予言した老女 福知山線事故とは2005年に起こった非常に痛ましい事故なんですが、原因としては以下のようになっ…thetuburo.com2つだけ抜粋引用させてもらいます。+++++++++++++++++++++++++++その老女は、不思議な能力を持っている人かもしれません。そして、もう一つのアドバイス「携帯電話の電源も切りなさい」これも実は命を守るために大切なことです。スマホに夢中になっていたら、電車の様子がおかしいことに気が付かないでしょう。周囲の状況もわからないと思います。確か、山下智久くんの作詞した曲に、そんなシーンがありましたね。Iwonder混雑する電車で 見回してみても うつむいてばかり電車の中では、皆スマホをいじっていて、うつむいてばかりですよね。危険を回避して健康に過ごすためにもスマホの使用時間を短縮したらよいと思います。スマホから離れると、第六感も研ぎ澄まされるのではないでしょうか?謎めいた予知この謎めいた予知を、あなたはどう解釈しましたか?面白い考察や異なる視点など、是非、あなたのお考えをお聞かせくださいね。それにしても、ひとつこの記事で不満なことがあります。60~70代を「老女」と書くのはやめていただきたい。私は63歳だけれど「老女」とは思ってないから 笑書くなら、「60~70代の女性」ぐらいにしておいてくれ!!爆笑++++++++++++++++++++++++楽天は、5/2勝って2倍デーPatico 2個購入で50%OFF 5/3 23:59まで!!!【クーポンで50%OFF 5/3 23:59まで】母の日 抹茶パウンドケーキ 1個 パウンドケーキ パウンド ケーキ 黒豆 黒大豆 スイーツ ギフト シーズナルギフト お取り寄せ お菓子 内祝い ケーキ 冷凍 洋菓子 焼き菓子 お取り寄せスイーツ 送料無料 Patico 【b】プレゼント楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}2,480円→半額→1,240円(ショップ内2個購入で 5/3まで)母の日ギフトに最適 いつも売り切れてしまう、本格抹茶【クーポンで50%OFF 5/3 23:59まで】母の日 オレンジパウンドケーキ ケイク・ア・ロランジュ 1本 パウンドケーキ スイーツ ケーキ ギフト フルーツケーキ お取り寄せ お菓子 内祝い 冷凍 洋菓子 お取り寄せスイーツ スイーツギフト 送料無料 Patico【b】プレゼント楽天市場2,480円${EVENT_LABEL_01_TEXT}2,480円→半額→1,240円(ショップ内2個購入で 5/3まで)オレンジの爽やかなパウンドケーキ 紅茶によくでしょう【お好きなスイーツ2個で50%OFF! 4/30 15:00 ~ 5/02 12:00まで】ブラウニーパウンドケーキ 送料無料 ガトーショコラ チョコケーキ チョコレートケーキ ケーキ パウンド スイーツ ギフト シーズナルギフト お菓子 ケーキ 冷凍 洋菓子 焼き菓子 母の日 母の日ギフト MOGANA楽天市場2,680円${EVENT_LABEL_01_TEXT}2,480円→半額→1,240円(ショップ内2個購入で 5/3まで)これは嫌いな人はいないでしょう!人気のナッツたっぷりブラウニー【クーポンで50%OFF 5/3 23:59まで】母の日 チーズケーキサンド 【5個入り】 チーズケーキ バターサンド バター バタークッキー 個包装 クッキー お菓子 プレゼント スイーツ ギフト ケーキ 冷凍 洋菓子 お取り寄せスイーツ 送料無料 Patico【b】楽天市場3,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}3980円→半額→1,990円(ショップ内2個購入で 5/3まで)カワイイ形なのに、驚くほど本格的美味しさに感動!!それ以外のスイーツも2個で半額です!是非チェックしてね♪【本日23:59まで!】 \エントリーで2倍!/ まだ間に合う 母の日 プレゼント カーネーション 5号 鉢植え 花 2024 花とお菓子 ギフト 生花 鉢花 5号鉢 おしゃれ かわいい 送料無料 花 スイーツ お菓子 和菓子 どら焼き メッセージカード付き ははの日 hahanohi 母の日2024楽天市場2,996円~${EVENT_LABEL_01_TEXT}母の日フラワー まだ間に合う!!フォロー&いいね!してねm(__)m

    たくさん共感されています

    【奇跡の救出】この電車に乗ってはいけない!