5/10の記事ランキング

  1. こんばんは💫💫💫いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️今朝、ウォーキング🚶に行ったらとても寒くて冬に逆戻りしたのかと思いました🥶札幌も雪が降ったとか…今日はアイスクリーム🍨の日でしたね☺️寒すぎて食べたく無い🥶ゴールデンウィークが終わったばかりですが…我が家はいつも通り2025年の航空券を予約しなければいけません✈️行けるかどうかは別として…一昨日とりあえず片道分のチケットを🎫予約しました👏カレンダー📅を見ると👀連休は今年と同じ4日間だからまた2泊3日になりそうです働く人にとって旅行から帰って1日お休みがあるだけで気分的に楽ですから主人のことを考えればめいいっぱい使うなんて出来ませんね🥺まあ2泊3日ですと行けるエリアが限られてしまいますが今はそれで良しとします☺️そう言えば…昨年100歳を迎えた大叔母を覚えていますか❓👇『みんなで長寿にあやかりましょう❣️』こんばんは💫💫💫織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️東京の週末はかなり蒸し暑い一日でしたね🫠💦🔥我が家は…ameblo.jp残念な事に5月に入り食事が出来ず今は水分のみらしく🥺今日の昼頃兄からそう連絡がありました😭大叔母は一度は嫁ぎましたが子供を産まずに出戻りその後はひとり身でした十数年前…体が不自由になり誰が面倒を見るのか…私の両親が大叔母の実家へ話し合いに行ったら大叔母の又甥から『そんな人は知らない』と言われたそうです代が変わるとそんな風に言われてしまうのでしょうか❓まさかそんな返事が来るとは思ってもいなかった父…そんな事情もあり本来、見なくても良い私の父が面倒を見る事になったのですがそんな父も13年前に他界今は私の兄が面倒を見ています人間は食事が出来なくなると生きていられません医師の診断ではあと数日だと…もしもの時はブログを休む事になりますので前もっと伝えしておきますね渡航前に銀座へGINZA SIXにある中村藤吉本店別製 まるっとパフェを注文ウエルカムティ🍵がとっても美味しい😋キタキターーーーー😊断面なんだか美味しいを通り越して至福のひと時でした😌不要な洋服👗を売ったお金で💴お支払い👍それでは今日も一日お疲れ様でした良い夜🌟をお過ごしください☺️

    百寿の大叔母が…
  2. ウラジミール・プーチンの最後の誓いドナルド・トランプの最後の戦いエズラ・A・コーエンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhttps://x.com/ShadowofEzra/status/1788622666733097229ニューヨーク市では、女性たちが後ろからベルトで引っ掛けられ、歩道を引きずられる事件が起きている。一方、市はドナルド・トランプを逮捕するためにあらゆる資源を活用している。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー巨大な太陽黒点が巨大な噴火を起こして地球を脅かしています。長さは 20 万キロメートルです。観測されている太陽黒点AR3664は巨大な大きさに成長し、1859年の伝説的なカリントン黒点に視覚的に匹敵するほどである。これは地球自体の15倍の広さです。キャリントン黒点は、1859 年 8 月と 9 月に発生した強力な太陽フレアとコロナ質量放出 (CME) により、歴史上重要な位置を占めています。その結果生じた磁気嵐は非常に激しく、電信局に火災が発生し、キューバからハワイまでオーロラが見えるほどでした。驚くべきことに、研究によれば、キャリントン級の嵐は40年から60年に1度発生するとされており、そのような出来事が起こる時期が来すぎていることを示している。1か月前、2025年までに巨大な太陽嵐が地球を襲い、地球のエネルギー網がメルトダウンする可能性があるため、NASAが「インターネットの黙示録」に備えているという記事を読んだことを覚えています。我々はこれよりも優れた心理作戦を受けるに値しないのでしょうか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    エズラコーエンのポストとテレグラム
  3. いつも ご訪問、フォローありがとうございます。きこ です。パーソナルカラー診断 ウインター骨格診断 ナチュラル 157cm パーソナルカラー診断骨格診断はこちら。『メニュー お問い合わせ アクセス』素敵なワタシを見つけよう!静岡県三島市 女性専用ファッションコンサルティングサロンです。■ パーソナルカラー診断  お試しコー…ameblo.jp西洋占星術 鑑定書はこちら。『新メニュースタート 西洋占星術鑑定書 メニュー 「ワタシ発見ラボ」』ご訪問、フォロー、ありがとうございます。新メニュー「星からのショートメッセージ」12日より新しい鑑定書をリリースします。「星から…ameblo.jpアラカン外出コーデ 大嫌いな歯科へ頑張って行ってきました定期健診と口腔ケア虫歯がなくてほっとしたけれどどっと疲れました少しでも明るい気持ちでのぞもうと爽やかな色をチョイスシアーシャツ UNIQLOニット UNIQLOパンツ アーバンリサーチバッグ COACHシューズ ナノユニバース数年前にこのパンツを買ったときには「太いな」と感じてワイドパンツは難しいと思っていたのに今はフツーな感じです。ワイドパンツに目がなれました。キーネックレスバングルをつけています。パンツのチェックにも水色が入っているのですよ色のリンクが嬉しい靴の写真がないのですが昔から雨の日に使用していました2020年の記事GUのセールで390円だと思っていたスカートが190円だったらしい。(今も穿いています)『50代 雨の日 お出かけコーデはロングスカートで。』こんばんはいつもご訪問、フォロー、ありがとうございます。短期間フルタイムワーカーのKikoです。まず、昨日の熱海 来宮神社でのカフェタイ…ameblo.jpお庭の水色のお花たち ニットの水色つながりでお庭の水色のお花をどうぞブルースターが咲いています。種から育てて以後自生しています。ニゲラも1輪、2輪と咲き始めました。この子も最初は種、以後は自生です。今年はちゃんと種をとって植えようかなと企んでいます。ガートルードジェキルさんが美しすぎたのでみて下さい!!うーん、華やか。気分が上がるピンクです。香りもすごく良い~下のラベンダーたちも満開ですこちらが昨日の写真開きかけはとても可愛い~ブログタイトルの「薔薇咲く庭でティータイム」は私の憧れの世界です。薔薇咲く庭できゃあきゃあ心の中で叫びながら紅茶とスイーツをいただけたら最高の人生かと。さて星ブログでは8日の牡牛座新月からのおすすめアクション星たちが豊かさを応援していますよ~『牡牛座新月から 2週間の おすすめアクション』ご訪問、フォロー、ありがとうございます。星読みライターのきこです。占いで自分を知って、自分らしく生きよう!星読み鑑定書はこちら。『西洋…ameblo.jp続編も書きました『【続】牡牛座新月から 2週間の おすすめアクション』ご訪問、フォロー、ありがとうございます。星読みライターのきこです。占いで自分を知って、自分らしく生きよう!星読み鑑定書はこちら。『西洋…ameblo.jpお読みいただきありがとうございました。公式ライン お友達募集中サロンへのお問い合わせ、ファッションのお悩み、西洋占星術についてなどお気軽にどうぞ。プレゼントが増えました。「あなたが持っている10個の天体」@938sgbeaPCの方はこちらもからどうぞ。@938sgbeaクリックでの応援嬉しいです。にほんブログ村50代ファッションランキング60代ファッションランキングサロンのお申し込み、お問い合わせはこちらへ。公式ラインでどうぞ。こちらをクリックして登録を。メールでのお問い合わせはwatashi.hakken.labo@gmail.comメニューはこちら。インスタのフォロー、ありがとうございます。

    たくさん共感されています

    アラカン外出コーデ コレで爽やか気分 ブルースター
  4. 明日退院です
  5. 展覧会で必ず聞かれる質問の一つが「これを描くのにどのぐらい時間がかかるんですか?」これは、困るのよ。実は、よくわからんのよ(笑)実際、チャコールペンシルで描くだけなら2、3分てとこなんやけど。絵を一つの色ごとにコピー用紙に写して、カッターで切り抜いて、インクの色ごとにインクをのせて行くんやけど、時間はかってたら、結構な時間かかってるみたい。これを時給にしてみると、多分パートに行ってた時の方がよっぽど良かったりするんよね(笑)それでもね、ええカッコしてるように思われるかも知れんけど「この絵みてたら一日に一回は笑える気がする」なんて言われるとね嬉しいやんね〜。今日は、おっさんの車でちょっと遠くの画材屋さんまで額を買いに。やっぱりね、私のこの絵の活動は、おっさんに頼ってるんよね。救いは、おっさんも、なんか知らんけど、楽しそうなことかな?(私の都合のよい解釈やろか(笑))昨日描いた、ちょっと大きめの絵。かわいい(自画自賛笑)色々悩んだ末やっぱり赤で行くことに。この女の子の足元とにゃんこのお尻が、私のお気に入り箇所(笑)今回も個展でオリジナルTシャツ販売します!¥3.300です!白竹堂 シェリー 扇子セット 全2種類 女性用 母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}山本仁商店 二重ガーゼ手拭い かぎしっぽねこ 【5013】 日本製Amazon(アマゾン)60歳からの生き方図鑑 いくつになっても「今がしあわせ」と言える女性でありたい [ 百田 なつき ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}60歳からの生き方図鑑 いくつになっても「今がしあわせ」と言える女性でありたいAmazon(アマゾン)展覧会ご案内京都国際アート展ギャラリー在お問い合わせギャラリーbe 京都 075-417-1315※ 在廊はしません「まきみちイラスト展」元気出して行こう!アートスペース 柚京都岡崎お問い合わせ 090-6916-5353ブログランキングに参加しています!下のバナー(出来れば3つ)をポチっとしていただくだけで、ランキングが上がるようです。(すいません、実は私もよくわかっていません💦)が、お願い出来るとありがたいです!日記(年代別)ランキング

    今日、考えたこと
  6. BonjourBienvenue sur le blog de Mamanこんにちわママンのブログにようこそ昨日は、母の検診日でしたので一日お付き合い。朝から夜までバタバタとしていた為、ブログもお休みしてしまいました。母はどこも悪くないのですが、父の時からの主治医がお気に入り過ぎて二ヶ月に一度検診に行っています。血液検査と尿検査をして、血圧計って。。。たわいもないおしゃべりをして終了です。この検診のお代金は、1000円弱。しかし、毎回この一日にかかる費用を改めて計算してみて笑っちゃいました。   世田谷からお茶の水の順天堂大学病院までタクシーの往復が20,000円クーちゃんを預けるサロンの代金3,000円病院内の山の上ホテルのカフェでお昼を食べて5,000円そして、こちらのカフェでパンを買って2,000円合計30,000円検診代の30倍のお金を使う母(笑)どこも悪いところが無いから、元気でお昼も食べられるのよ!と言って、ご満悦のご様子。私など、重症筋無力症の検診に行っても飲まず食わず。掛かるお金は、検診代の1,240円とバス代のみ!!母は、お財布にお金が入っていると気前よく使うタイプ。ケチケチするのが大嫌いで大判振る舞いです。そして、どこからともなくお金が出てくるのが不思議。同じくらいの年齢の方より裕福な暮らしをしているのも父のおかげ。何しろ働いたことがないのですから(笑)確かに、どこも悪くなくて元気に過ごしているとお金を使いたくなるのでしょうが。。。ぴんぴんころりを目指している母。まぁ、私のお財布は痛くもかゆくもないのでいいか!!って感じです。Merci pour la lectureje te souhaite une bonne journée読んでくれてありがとう貴女にとって素敵な一日になりますように

    診察代の30倍お金がかかる検診日#お金がかかるなあと思うこと
  7. 新たな薬
  8.    閲覧ありがとうございます 身バレ防止の為 多少編集変更してあります 記事は時系列では ありません 主に 過去の事 結婚から子育て真っ最中  の間の話を書いていましたが   最近の話もありますアメンバーは 身バレ防止の為 記事を書いている方 プロフィールをある程度書いている方お住まいの地域や年齢などわかる方を承認しています承認されない場合もご理解の程宜しくお願いしますビビリの為 コメントは承認制としてあります誹謗中傷と感じた場合 削除させていただく事もありますお返事出来ない場合もありますが ご理解の程お願いします                       もう 20年以上前長女出産時期の話ですこの頃は 車で1時間くらいの所に住んでいました実の母も働いていたので出産は こちらでして大変なら産後実家に帰るつもりでいました9ヶ月に入った頃平日 義母から 電話今からいくからと尋ねてきた義母生まれたら私が 世話するからねあちらの(私の)お母さんは仕事してるでしょだから私が 世話するからとこれを いいにきました旦那もいない時私が 断れない状況でです帰って来た旦那に言うと「そう」だけそりゃ 自分の母だもんねいいよねーその後も電話やらなんだかんだ何十回 いや100回かもいい嫁キャンペーン中だったので旦那も 断わってくれないしもう そうしようと思って実家の母にもそう 伝えていました                      

  9. おはようございますそんなに仕事してないのに疲れが溜まってる情けない私。肩や首がすごく痛いし、一昨日から、やたらアクビばっかり。お化粧のノリも・・・あ、それはいつも悪いわ昨日は10時半に早々にお布団へ。寝たのは12時すぎくらいだけど途中で起きることもなく6時!ブラボー!夜中覚醒組の私的には6時間連続睡眠、最高やん!睡眠はお金の有無に関係なく全ての人に与えられた最高の疲労回復剤って聞いたことあるけど6時間睡眠で今日はやや、体調回復朝、お布団で本を眺めてごはん食べてよっこらしょ、とiPhone見たらやはり、琢磨さんはウィーンに飛び立ってました。え?日本時間で早朝4時くらいの投稿?その時間に飛び立つヨーロッパ便あるのか??いや、ないんじゃないのか?昨日のうちに飛び立ったのかな。またこの航路、グリーンランド抜けていく便かな。あー、ほんと慌ただしくて大変。おつかれさまです。飛行機で寝てください✈️どこでも寝れるって言ってはったけどほんと、それは才能わたしには絶対ないわ〜ぐっすり眠れるってほんまにありがたい。マイケルジャクソンが眠れなくて苦しんできたことを思うとほんとに睡眠、大切なんだなぁ。あ、たくま式ラジオまだ聞いてないわ。。。FC生配信でなんかやや気持ちクタッとなってたし(なんでか?はご想像ください)余裕がなくなると推し活も後回しになってくるな〜おっと、こんな時間。では、行ってきます!

    眠れるって大事
  10. GW最終日の晩ご飯は少し前にブロ友さんがレシピを載せていたチヂミニラ、玉ねぎ、にんじんをたっぷり刻み豚バラ肉でボリュームアップ⤴️ツレがイカも入れたいと言うんやけど国産ものはイカソーメンしかなくてでもそれくらい細いほうが合うかも?…と思い入れてみたがやはり細過ぎてイカの存在感がイマイチ😅ちょい分厚くしちゃったのと油をケチったからか端っこがあんまりカリカリにならなかったけど美味しかったよ〜💕おやつ食べ過ぎたツレが晩ご飯いらんかな〜?とか言うてたけど一口食べたら「うまいやん❗️」とパクパク🤣 5/7(火)GWが終わりツレは仕事私はとりあえず明日の退院後初診察が終わるまでは休ませてもらうことにしている生検結果が出て今後の予定が決まるまで落ち着かないこの日は銀行、郵便局、土建組合と回り用事をすませてスーパーで買い物晩ご飯は炊飯器で炊いたチキンライスポテサラ、野菜のピーナツ和えなど以前お友だちがダスキンのお仕事してて換気扇カバーを毎月お取り替えしてもらってたお友だちがダスキンやめてからしばらくは後継の人に来てもらってたんやけどお友だちじゃなくなったら自分で取り替えなきゃならなくなってじゃあ別に市販ので自分のタイミングでするわ〜…と解約したのよねお友だちが毎月来てくれてた頃からダスキンの台所用スポンジを愛用してたんやけどダスキンとご縁がなくなって買い置きのスポンジもなくなってスポンジだけ持ってきてもらうのもな〜と最近は市販のスポンジ使ってたでも先日ブロ友さんのところで楽天でダスキンのスポンジ購入してるのを見てあ、楽天で買えるんや❗️…と早速ポチるやっぱり長年使ってたダスキンのスポンジが1番

    たくさん共感されています

    カリカリチヂミ
  11. 壬生狼のドラマー管弘典が死去(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース壬生狼のドラマー・管弘典が病気のため5月6日に死去した。享年55。 バンドの公式SNSでは本日5月8日18:00より通夜、明日9日9:00から告別式が行われることを公表している。 壬生狼は近藤浩news.yahoo.co.jp55歳だそうですご冥福をお祈りいたします🙏COCKROACHEEE'zのラッパー小宮守が死去(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュースラッパーの小宮守こと小宮良太が昨日5月7日に亡くなったことがわかり、さまざまなヒップホップアーティストが追悼の意を表している。 神奈川出身の音楽集団COCKROACHEEE'zのメンバーであり、レnews.yahoo.co.jpまだお若そうですねご冥福をお祈りいたします🙏ナイロン100℃を休団中の今江冬子、60歳で死去(ステージナタリー) - Yahoo!ニュースナイロン100℃の今江冬子が4月30日に60歳で死去したことが、所属劇団であるナイロン100℃の公式サイトで発表された。 今江は1963年、東京都生まれ。ケラリーノ・サンドロヴィッチ率いる健康の作news.yahoo.co.jp劇団員も当然白うさぎ🐰ご冥福をお祈りいたします🙏長渕剛(67)肺気胸を発症 療養を発表(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュースシンガー・ソングライターの長渕剛(67)が、肺気胸のため4週間の療養が必要と診断され、9日に出演予定だったイベントを欠席する。所属事務所などが7日、公式サイトで発表した。 公式サイトでは「FM Anews.yahoo.co.jpお大事に🙏「ますます綺麗になっていく」本田望結、ピタッとトップスの最新姿に「美人さん」「どっから見ても可愛い」の声(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース フィギュアスケート選手としても活躍する女優の本田望結が、8日までに自身のSNSを更新。最新ショットを公開した。  インスタグラムに「なかなか目が合いませんね。」とだけつづり、ふわりとした無造作ヘnews.yahoo.co.jpこの子も若いのに真っ黒だわ😨天明麻衣子 「今年の夏に第2子を出産予定です」ふっくらおなかの最新ショットも 昨年東大大学院修了(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース フリーアナウンサーの天明麻衣子(34)が8日、自身のインスタグラムを更新。今夏第2子を出産予定であることを報告した。  「実は、今年の夏に第2子を出産予定です」と報告し、「何かと夏生まれに縁のあnews.yahoo.co.jp胎教に悪そうな真っ黒なワンピ😨粛清されて本物のハリウッドスターがほとんどいなくなってディズニーもお金がなくなったから日本人俳優を使って偽の歴史物語を作ったのかな…?😂🌸波平さんシリーズhttps://x.com/h19770512/status/1787967767125389343よゐこの濱口らしいけど…違うでしょ🤣https://x.com/h19770512/status/1787600110643527957相川七瀬どれも似てないな😂https://x.com/h19770512/status/1787381671572164808このパックンひどいね😂トランプ大統領の事を激しく批判してたよねもういない🙏https://x.com/h19770512/status/1787336613582061751松山千春よく見ればチンピラ風だね😂https://x.com/h19770512/status/1787314093587918953今井美樹全くの別人😨しかもひどい首😖https://x.com/toyo1126Q17/status/1786978634626126047長嶋茂雄の足にGPSブーツさようなら👋プロ野球選手も在日コリアンですよ😂

    Yahoo! 芸能ニュース‼️
  12. 昌磨君引退発表をしたんですね?(誰に聞いてる?)友人が電話で「昌磨君引退したよ。じいちゃんが(昌磨君の)”昌磨はピカソだって言ってるよ」って言ってたけど、ホント?相変わらずだなぁ~画家のじいちゃん。でもでも小さい頃からずっとゆづちゃんの横に立っていてゆづちゃんがアマを引退した時、相当気力を落としたと思うのだけど「よく頑張ったお疲れ様」と、ねぎらってあげたいです。昌磨君は真央ちゃんと同じ事務所?に移動したし(真凛ちゃんもいるし)これからショーに出るに当り、条件は良いかもしれない。真央ちゃんのショーに出るのも有りじゃないかな…真央ちゃんの男性相手は毎年代わっているからスケートの実力のある昌磨君と組んだらどうだろうか?ファンも怒らないんじゃない? どちらをも支持しそうだし。今、ネットを開いたら昌磨君へのねぎらいコメントの多い事・多い事。ゆづちゃんの時は、スケーターもかん口令を敷かれたように静かだったのにね。先ほど、パチンコ帰りの車の中でラジオを聞いていたら外国語ニュースでも昌磨君の引退を流していました(残念ながら何語かわからなかったけど、ウノショウマと言っているのと戦績紹介はわかった)昌磨君も素晴らしい成績を残した選手です。最近、とってつけたようにゆづちゃんの賞賛ニュースがヤフーに何個も載っているから”え?様子が変だぞ(称賛は本当のことだけどね)”って思っていたのですが昌磨君の引退と絡めようとしていたのかな?などど勘ぐっている自分です。「羽生はコメントを出さない」とか言って叩くのかもしれない(ネガチィブ思考の私です)最近 あちらこちらで ショーの高額化が話題になっていましたがショーの収益を上げるための方法なので、それも有りかな…と思うのだけどたとえば 高橋さんの場合、ファン層が若返ったようにも思えずコアなファンが”大ちゃんとツーショットが取れるなら”と8万の最前列を買ったとしても次が続かないんじゃない?高橋さんと言えば、”大ちゃん基金”というのがあって(過去に)ファンに支えられてフィギュアを続けていたという時代もありました。あの頃の人はもう80近いと思う。真央ちゃんは、熱心なファンが全てついていって観戦するというイメージがあります。真央ちゃんの場合は(今まで)既存のリンクで少額だったので客も行きやすかったと思うけどこれから、大きなリンクでのショー(真央リンク)での集客はどうでしょうか?というか 真央リンクがどのくらいの大きさか調べてなくて…汗。すみません。既存のリンクだから氷は張らなくてもいいのかな?私は一度だけ真央ちゃんのショーに行ったけど ”もういいかな” って思いました。ゆづちゃんの場合は あんなに大きなところで、客も多いのにMCなどでの距離感が近いですよね?お金もかけていて、演技も素晴らしい。見場もいい♪ものすごく良い♪プラス後半に生の声があれだけ聞けるのは、ファン心理をぐっと引き寄せます。人たらしって言葉があるけど、まさしくゆづちゃんそのものだと思うのですよ。昌磨君が引退して(ゆづちゃんの言葉をかりれば新しい道へ進む)ひっぱるのは鍵山君となるのかな・・・ジュニアの頃、対談記事やインタビューでは、ゆづちゃんの話題は全くせずずっと 憧れは昌磨君とネィサンと言っていたので、(スケート連盟のお気に入りになるだろうと思った)流れは鍵山君になるのだろうと思っていたけど、そうなりました。話しはそれるけど今回、特別強化になった中田君もそうですね。憧れは宇野昌磨。最近は昌磨君と鍵山君という事でスケート連盟からの推しもやはり…と言う感じ。コーチはお父さんと中庭さんです。実力も他の選手よりあるのかな…鍵山君と駿君の構図も感じる。駿君がジュニアのグランプリを制した時も、鍵山君を試合に複数派遣した例がありますが今も中田君以外の出番がないように感じますから。ゆづちゃんがアマだった頃は、特別強化選手は3名だったけれど最近では一気に増えましたね。今年は男子も女子も6名です(昨年も多かった)溜まった予算を使って、早いとこスター選手を作りたい?ここでついでに書いちゃいますが何年か前のSOIかDOIで 大トリが坂本さんだったことがあります。テレビではゆづちゃんを最後に持って来ていたけどあの時、それほどの戦績を残していたわけでない坂本さんを大トリにしたのを見て坂本さんを相当押していくのだろうと思いました。実際は期待に応えて今がありますが、・・・わかりやすい。ゆづちゃんが出ないFAOIも大トリは坂本さんになるのでしょう。世界選手権3連覇ですから。話題を戻し‥‥昌磨君はこれからはたくさんショーに出たいとどこかで話していましたが昌磨君の(多分真凛ちゃんと)ショー真央ちゃんのショー高橋さん&荒川さんのショー我らがゆづちゃんのショーどこが儲かるショーを続けられるか、興味があるところです。桁違いにゆづちゃんの集客力はあるのだけど、相当お金をかけているようなので儲けが心配であります…それと、ゆづちゃんの身体。私が心配してもなぁ~~(^^;)〆ます。

  13. 古代文明の遺跡:機械加工の痕跡が残る滑らかな山々
  14. いや、実は私も頭よぎったことあるんよな😓新幹線で指定席券2枚座席横並びで2席キープしようと考えた混雑時に「隣に人が来て欲しくない」ただそれだけの理由コロナ禍だったので空いていてそれをしなくてもよかったから知らなかったんだけど2枚購入しても1枚分しか有効ではないらしい“荷物を置くため”指定席券を2枚購入…それ、1枚しか使えません!新幹線、電車内での迷惑行為に注意 | TBS NEWS DIG (1ページ)新幹線での帰省やお出かけで、たくさん荷物を置きたい、隣に人が来てほしくない、などの理由から「指定席券を1人で2席分購入したい」と考えたことはありませんか?実は、その券は1席分しか使うことができません。… (1ページ)newsdig.tbs.co.jp指定席2枚でダメだったら乗車運賃を2人分払ったら?いやいやどちらにせよそれは迷惑行為になるらしい😓気を付けなくては。。。やってないけどやろうと思ったこと反省やなピーク時でなく土日祝でもない私が東京目指すときはおおむね平日前もってのEX予約だと早割でグリーン車の場合通常の指定席とほぼ同じ金額になるので1人の時はそうしています未だに隣に人が来たことはありません他人が隣にいるとどうも落ち着かないいつも東京に着くまで祈るような気持ちになります😅

    たくさん共感されています

  15. ご訪問ありがとうございますカフェモカです長男のお嫁さんとは良い関係が築けています私はお姑さんと数々の辛い経験があるのでお嫁さんには同じ思いはさせたくないと心がけています詳しくはこちらを↓↓『描いていた嫁姑の関係』ご訪問ありがとうございますカフェモカです育休中の息子がわが家に置いたままの物を取りにお嫁さんと孫を連れてやってきました1週間ぶりの孫ですが更にふっくら…ameblo.jpお嫁さんは「お母さんの話を聞くのが 楽しいから」と毎週のように長男と(孫が産まれてからは3人で)訪ねて来てくれます穏やかないい子でうちは男の子しかいないこともあり私達夫婦はお嫁さんがかわいくて大切にしていますでも寂しいなと思うことがあって…うちに訪ねてくる以外にも私達から月に2回くらい美味しいスイーツやちょっぴり高級な食材晩御飯のおかずなどをもう1年半くらい届けていますでもお嫁さんは玄関先で受け取るだけで1度も家に入れてくれたことがないのです片道20分かけて行って玄関先で1分くらいだけ話してまた20分かけて帰っていますもちろん度々おじゃましたいなんて気持ちは全くないしお嫁さんが家の中を私達に見せたくないのはわかっています長男が居ない時は話しづらいのもあるでしょうでも届ける時間を前もって連絡しているからささっと片付ける時間もあるし1年半も届けてるんだからたまにはな〜…と思ってしまいます(長男にはもちろん言ってませんよ)親友に話したら「それはダメよ!ちょっと気が利かなすぎよね」と同じ考えでした私も義父が義母の手料理を届けてくれてましたが2回目からは義父をそのまま帰らせるのも申し訳なくて家にあがってもらいコーヒーを出して気を遣いながらおしゃべりしてましたでも最近それは私達に対してだけじゃないと知って仕方ないと思えるようになったのです驚いたことにお嫁さんのお母さまでさえ1度も家に上がらせたことがないというのです(たまたま他の話の流れで長男が言ったのだけどお嫁さんに配慮して反応しないようにしました)家にあげることは余程のことなんでしょうねでもお嫁さんが可愛いことは変わらないからお届け物は続けますよそしてこれからも思うことがあっても口にせず良い嫁姑の関係を保っていきたいです

    たくさん共感されています

    可愛くて好きなお嫁さんだけど
  16. 🇺🇸ヤングマンの日々 その12🇺🇸5月7日にアップしようと思っていましたが、出来ませんでしたさて、5月7日は真っ白い海軍服のホップステップジャンプの夜のヒットスタジオですね〜5月7日までの間も、大阪へ行く秀樹を、羽田に送りに行ったり✈️してました😊まぁ、これは有名な映像でもありますから、知らない秀樹ファンは、少ないのではないかな。その日秀樹は、前日大阪から帰ったのですが、7日の朝に帰るのかな?と、思い、羽田に迎えに行こうと思ったのですが、6日の夜遅くに帰った情報があったので、私は夜フジテレビ集合までは、真面目に学校は、行ってたのかな、多分(笑)夜7時フジテレビ集合でした〜この日は、ヤングマンから持ち上がった踊り子が、勢揃い!そして、一般のファンクラブからも、400人の募集があり、凄くたくさんの秀樹ファンが、スタジオに詰めかけましたね❣️私達は、スーパーマンのTシャツで、15人で揃えました!踊り子は、後ろ側の階段と、最前列と、二手に別れました。リハーサルは、踊り子だけだったので、秀樹がスーパーマンTシャツに絡んできたり、秀樹が、アイコンタクト取ってきたりと、嬉しい幸せな時間でした💓本番では、吹奏楽部と共に、一般ファンクラブが、私たちの前に入ってしまい😭2列目になってしまい、えらい悔しかったです階段側の、踊り子さんたちにも、終わってから、ええー!!なんで一列目じゃないのぉ!!と怒ってました。まぁ、仕方ないよね、今思えばね。散々良い思いしてきたからね。なんと、その時一般ファンクラブで、演奏と共に入場してきたファンの一人と、現在仲良くしてます😁びっくりよね、めっちゃ近くにいた子と、秀友さんになったんだもんね!!秀樹の後ろにいる、スーパーマンのTシャツだよ〜そしてその秀友さんも、この中にいるわ〜🤭↓日記を読むと、ヤングマン終わり〜のユネスコの間も、ヤングマンの踊り子には、呼んでもらってたみたいだけど、踊り子の一員として、秀樹に会う事が、嫌になってたんだよね、この頃のそらねぇは。だから、行かなかったって、書いてある、そぉんなぁ、もったいない(・_・;もっと秀樹に会える機会は、たくさんあったのよね、でも、色々複雑だったね話は戻りますけど、夜ヒットね。リハーサルで、私たちのスーパーマンのTシャツを見て何回も『スッーパマン』と、めっちゃ発音良く言ってくる(笑)秀樹でした🩷でね、このファンクラブ会員から、踊り子をチームを作ったのは、やはり!秦野さんでした、はぁーん、なるほどね。ホップでも、立ち上がりで、やって欲しいと、秦野さん。だけどね、これにファンクラブ側は、難色を示したのよね。やはり、一般のファンが、スタジオやステージで、秀樹の後ろで踊る事に対する、抗議がたくさんあったので、まぁ、おもさんは、悩んだのでしょうね…そんな、ヤングマンの日々でした❣️またね、🌈そら。

    ヤングマンの日々 その12
  17. ご訪問、いいねやコメントありがとうございます😊💖クローバー🍀昨日と今日は少し肌寒いですこちら関西ですが連休明けやのにまだコタツ出てる我が家です抗がん剤の副作用でずっと痺れてる足を温めるのに良いです←正当化している(笑)この寒さ?がおさまったら片付けようかな🪴🌲🌱🪴🌲🌱🪴🌲🌱🪴🌲🌱🪴🌲🌱今年の1月末に実家の認知症の母が寝たきりになりオムツや体臭などのニオイではない食欲なくなるナゾのニオイが出てたとき(現在はナゾのニオイなく大丈夫です✌)異臭を気にした父が芳香剤のなんかの香りのするスプレーを部屋にまき弟からSOS芳香剤とへんなニオイが混ざってエグイ、と😭😭😭😭😭ネットで無香のスプレー消臭剤をポチって持っていきました介護やホテル客室などプロの現場の消臭剤とありほんとに無香でとても良かったんです😉すごく効果あり良い商品でした✨でも、最近、2本目買おうといくら検索しても出てこなくなり検索の仕方が悪いのかな💦幻の消臭剤となりまた別のスプレー消臭剤をポチって送り先を実家にしました。無事に届いた、とのことでした。実家のバラ先日、実家に行った時、ものすごいキツい香りがしました💦キツすぎる!私「お父さん、なんかまいた?」父「ああ、まゆさん(私)来る前にバアチャンのおむつ交換したから、スプレーしたで」私「この前送ったやつ?」父「ちゃうで、消臭剤、詰替えこうてきたやつや」私「詰め替えたん?どんなやつ?」父「これや!」ドヤ顔じゃじゃ~ん✨✨✨ちが〜〜〜〜う!!洗濯の「柔軟剤」でした😭これをカラになったスプレーボトルに詰め替えて部屋にまいたらしい部屋中柔軟剤の原液の香り💦💦💦ネットで、ポチった消臭スプレーで徐々におさまりましたが若干、落ち込む父に私「柔軟剤って字ぃもちっこいちっこいしわっかりにくいよなぁ😅【消臭】って、でっかく書いてるから誰でも間違うわ!」と言うときました(笑)🤭帰り際に「お前、すまんけどこれ、持って帰ってくれへんか?」と柔軟剤を渡されましたお父さん、いつもありがとう2024.5.9記

    たくさん共感されています

    これ、持って帰ってくれへんか