12/10の記事ランキング

  1. 既に28時間以上、一睡もしていないもう1本のうちの鍵は水道メーターの裏に貼り付けてあったことを思い出した。単に抜けてたということもあるが、これを持っていけなかったのは、どこかで、みるくのことが気掛かりやったからやろう。一晩、寒空の下で、焼酎で身体を暖めながら様々なことを考えて、みるくを野良に戻してやろうと、始発で八尾へ戻った。ドヤは朝7:30~の受付なので、それから戻れば丁度ええと思っていた。一人で野良に戻したことを責めようと思っていた放してしまえば後の祭りだ、と。家に入ると、閉めたはずの襖が開いてた。襖を開けっ放しではオレは玄関を開けないことは癖づいているし、俺が家を出る時、やたら四畳半で暴れていたことも覚えている。台所の窓と網戸に関しては、窓は閉まっていたが、網戸の方が全開になっていた。台所の網戸なんざ開けたことがない。そして普段は窓も閉めているそして、みるくがおらんかった。誰が入った?入ったことを隠そうとは全くしていない。みるくを保護して貰ったことは本当に感謝している。散々、里親募集を呼びかけても、応答がなかなか無かったのにそこに無言の名乗りを上げてくれたんやから。俺にはもう飼えない状態だ。みるくはそのまま持っていった人間が飼うか、そこから里親を探してもらえば良い。野良にしろ、我が家にいたにしろ、どちらにせよ、みるくは遅かれ早かれ死んでいた。なので、その点については俺は心から喜んでいる。心底、よかったな、と思っている。俺が自分で野良に戻すという、嫌な仕事もせずに済み、保護までしてくれたのだとしたら有難い話である俺もそれで1度は部屋で納得し、これでやる事なくなったわと、再度、八尾駅まで戻ったが、正体不明のイライラに囚われたので部屋まで戻りながら、110番をした。誰が入った?それが分かるまで、その本人からの言葉がない限り、俺は今、家から出れない状態だ。家にいるので再訪してもらっても構わない。俺はこの部屋にいることが辛くて、昨夜の決定をしたことも理由としてある路上に戻る決意は、色んなことが重なってのことだ。あれから一晩、西成で考え、俺の生活スタイルの希望が変わらなかったのでみるくを家に置いておくより、外に戻してやろうと考えた。どのみち寒さに弱い猫が、この寒空の下で震えながら死ぬなら、せめて、あったかい慣れた家で死なせてやろうと思っていたが、よく近所で見る、丸々と太った野良猫の姿も思い浮かべたのだ野良でやっていけるんやないか?と単に寒さに凍えて死んでいくだけやないなと。今の、この感情が何の怒りかは正直、本当に分からないが、人を殺せるエネルギーだということが分かる。このまま外に出れば間違いなく通行人に殴りかかるか、刺すかでもして、また懲役に行くことになる。あなたの行動で何人が犠牲になったとしてもダンマリを通せるなら、もう連絡は要らない。俺という人間がこんな件に関して、黙ってるだけの人間だとタカをくくってる人がこういう事をするのかもしれない。だとしたらそれは大間違いだ。これはあかんと自分で判断出来たので、先ほど被害届を出す建前で警察を呼んだときに、緊急措置診察を頼んだが断わられた。台所の窓から入ったのだと推測される。毛髪1本、服の繊維1本、落としてないといえるか。本人を特定するためなら、あることないことをでっち上げた被害届を出すことも視野に入れている。現段階では、それは無意味だと考えているので、届けは出していない。このままやとホンマに俺はあかん。自分が抑えられない時に出る体の震えか、単に体温低下状態の震えなのかは判断できないが、俺の中で、赤信号がずっと灯っている。大阪府精神科救急ダイヤルにもTELした。今は六点拘束が必要な状態だ。ココ最近は落ち着け、と何度言い聞かせても、自分の制御が出来ない。精神科救急ダイヤルは、今は夜間と休日という二重に挟まれた状態で、何も今はできない状態です入院措置をすることは出来るが早くても午後になる。遅かったら?と聞くと夜中になるという。それが待てるのか?病院が決まったらその状態で、どうやってこれるのか?電話口で話してる限り、無理でしょう?と聞かれた。確かにとてもじゃないが、その時間までは待てない状態だ。このままの怒りの状態では、外に出れない。無関係の人間を傷つけたいとは思わないが、心当たりのある人物から直接話を聞いて「そんな事するわけない」と言うのは俺の人間性を知る人物なら当然である。なら、オレは暴力で言葉を吐かせる。人殺しも時には手段の一つとして考えている俺に「私がやったよ」とは言いづらいんだろうが、今回は感謝と、このやり方に対するよく分からないという半々の感情があるのでその本人を目の前にしたとき、どちらの感情が優位に立つかは分からない。検討のつく相手には連絡をした。静岡の南さんについては、拒否設定されていた。場合によっては、静岡まで飛ばないといけない。本名が分かる以上、特定は容易い。静岡市内在住だということも覚えている。俺はやる。連絡をしてこなくとも必ず見つける。それほどのエネルギーに支配されている。動物愛護の目的があれば、人の家への不法侵入が許されるのか。それが命を守る為なら正当化されるのか。刑事事件になるだけではないという、それだけの覚悟があってやったことなのか。俺が怒っているのはおそらく、その辺りだ。そこが「おそらく」としか言えない。素直に申し出てくれれば、余計な被害者を出さずに済む。もちろん本人にも危害を加えたくないなので警察に相談しても良い。警察越しに俺に連絡をよこすのも、ひとつの方法だ。それが出来ないなら、間違いなくニュースになる事件が、今日、大阪で起こると確信している。何度も言うが、みるくを引き取って貰ったことは感謝している本当か?と何度も自問した。俺には無理だ・・・。悪いけど、ホンマにもう無理・・・。と心から思っている何度も耐えようとしてきたが、日に日に俺はおかしくなって行ってる不思議なのは、昨日の記事を読み返してみた時、八尾市明美町のサンコーポとしか書いていない部屋番まで分かるのは、知り合いに限られてくると思っている。(ま、電気は煌々とついてたと思うけど)川上家の人間も視野に入れている。歩いても2~3分の距離だが、行くと最低でも俺が刺されるか、相手を刺すかの傷害事件になると思っているので、なんとか、本当にギリギリのところで自制している状態だ。既に包丁をタオルで包み、バッグに入れている。本当にギリギリの状態で衝動が保てている。これでは緊急措置診察には連れていけないらしい。出来れば本人からの連絡を求めるが、警察を挟んだ方が穏便に事は進むだろう。これは刑法でいう、家宅侵入の事件である。が、本当に被害届なんていう、なんの意味も持たないことをするつもりはない。あなたを加害者にするなら、俺が加害者になる。あなたが起こした猫の命を救いたい行動で、他の人間の命を脅威に脅かす事になっている。それを真剣にわかって欲しい。俺はこの件が解決次第、かかりつけ病院に入院しようと思う。今日は日曜で病院が開いていない。その前に、俺を危険人物だといって、緊急措置診察に連れていけと、警察にTELしても良い。他人からの通報があれば、警察も動かざるを得ないだろうそれで、かなりの確率で、俺は二度と病棟から出てこなくなる。が、この状態で措置診察を受けても、緊急入院でもして48時間でまた出てくる気もしている。これは措置ではないね・・・となる気がする。そこをどうするかの判断は任せる。俺は月曜、どのみち即入院を申し込む。今の状態は自力ではどうにも出来ない。どの道を辿るにしても、俺が娑婆で出来る最後の頼みになるかと思う。ここ最近は本当に自己制御が出来ていない。もう、悔しいが限界だ。今は入院か刑務所の二択になっている。この部屋には何かホンマになんか憑いてるんやないかと考えるほど、悪いことばかりが起こる。出来れば、しばらく西成で生活していたかった。数ヵ月ほど路上にいて、アホなオッサン共と酒を飲んでればだいぶ落ち着くのかもしれないと思う。その後にとりあえず任意入院できれば、携帯も触れるしタバコも吸えるな、なんてことも先ほど一瞬、頭をよぎったがそんな悠長なことがいえる状態では、既にない。病棟で早期退院を望んで演じる余裕もない。西成にいてもイライラ、イライラしていたのだ。深夜の喧嘩の怒声に、混ざっていって殴り合いをしたくなっていた。殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ、殺してやれ、殺してやれ、殺してやれと腹の中が沸騰する感覚になった。それがどうなるのか、すべて分かった上でこう言っている。俺はおそらく、どこのメンヘラさんより入院を嫌っていた男だ。出来れば人を殴ったり、刃物を突きつけたりは二度としたくない。それを抑えられないのが俺だ。なので、関係各所にSOSは出してみたが、どうにもならない。拘束して欲しかったら事件を起こせということだ。「おっしゃぁ!ほなやったろやんけ!」と俺はなるだから、事件になる前に、もう諦めるから入院させてくれ・・・と言ってみたが、あかんかった誰が勝手に台所の小窓から家に入り、みるくを保護してくれた?ここのメッセージでも、一言連絡をくれてれば、「どうかよろしくお願いします」と、しっかり挨拶も出来てたことだろうし、伝えたいこと色々ありました。血液検査の書類や、糖尿の気があるのでおやつはあげたらあかんこと、肝臓、腎臓、膵臓の数値が悪いので、出来れば療法食を工夫してあげて欲しいこと、オモチャはどんな風に振れば、よく反応しますよ、とか、水は40度前後の熱めが好きです、とか、指しゃぶりは大好きやから許してやってほしいとか、便と尿の回数のチェックシートなどもお渡ししたかったです。何も言わず入り込んで、みるくを取って逃げる、というのは、全く犯す必要のなかった犯罪。連絡を乞う木村 080-1337-2058Mail: kimu.tko@gmail.com(電話が苦手ならメールでも良いです)八尾警察署 072-992-1234※今朝の木村の件で担当した方を。といえば、生活安全課でも刑事課でも、どちらでも話は通じるはずです関係のない方は、この記事へイイネなどの反応をしないでください。

  2. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。読者登録していただけると嬉しいです。このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。すべての行動が裏目に出た話を聞いてください。わざわざ650円払って一番ひどい雨の瞬間を狙って積極的に身を投げ出した人みたいになりました。私はけっこう天気と相性が悪くて、張り切って長靴を履いた日は大体大雨予報がハズレます。逆に油断した日は雨が降ります。逆お天気占いとして活用できそうなんですが、自分では全く役立てられないのが難点です。いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!1年ほんと早いですよね…毎年お正月が来た!と思ったらいつの間にか桜が散ってて(咲いた記憶はほぼない)、夏が来た!と思ったらもう年末が見えてくる感じです(笑)残りわずかな2017年、じっくりかみしめて過ごしたいと思います(´∀`)==================================☆お知らせ☆初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。 思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1,080円 Amazon 下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場==================================マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。第91回「見せられない」公開中↓第128回「秋田県のビーチパラソルの下にはマダムがいる」公開中↓==================================Twitterもやってます。ランキング参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。にほんブログ村 人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    何もかもうまくいかない日
  3. こんにちは!今から藤本さきこさんのパリの読書会に参加します❤︎セミナーが終わってから、ノンストップで仕事しておりブログがご無沙汰になってしまいましたが今日は、お金の循環の話❤︎なんかこの写真…wwwドキドキして、ただただお金をわたしに使いました❤︎以前、書いたこちらのブログ❤︎❤︎❤︎このブログも本当に好評でして、ラインでもコメント頂いたり、リブログして頂いたり、嬉しい限りでした❤︎こちらを書いたのが、今年の6月。こんなことを書いていました❤︎* * * * *そう、わたしはどんどん現金で支払えるわたしになる❤︎って決めているから!!ずっと、税金が上がるのも怖かった。カードの支払いも怖かった。支払うのが怖かったの。でも、それを選択していたのは、わたし。そのゲームを選択しているのは、わたしだったから。これはね、支払えないかも?な場面をオーダーしてるのと一緒だから。支払えないかもなわたしを決めてるってこと(笑)お金なくなることを、自分に承認してるの。お金なくなることを、楽しんでるだけなの!* * * * * さて、コメント頂いた方も、リブログして頂いた方も、半年近く経ちましたが…どうですか?たくさん現金で、支払っていますか?(笑)わたしはね…バッチリ、叶ってしまっております(笑)と、いうのも、過去の上記の記事に関しましてはプライベートよりのものを買っている記事なんですけど(安定のヴァレンティノ)(笑)基本的に、やっぱり循環するお金の使い方、支払い方っていうのがあるなあ〜〜っと最近実感しているので、シェアしますね❤︎そもそも、元は借金持ちで基本的には浪費家だった、奥井(笑)でもわたしは借金を返してからというもの、お金を使い切る❤︎なんて事はなかったんですよ。使い切る、って表現もおかしいんだけど「あれ?ない?」なんてこと、ぶっちゃけなくなりました。絶対に貯金通帳には、数百あるんです。むしろ、増えてるwww一つ秘訣を言うならば、全部自覚して使えるようになっていったんです❤︎でもそれよりね、しっかり支払えるってことはね…大事なのは、循環する、使い方になっているからだと思います❤︎まあ、そんな小難しいことではなく全ての基本的な使い方は「喜びから❤︎」な訳なんですけど、過去にこちらのブログでも書きましたが現状打破ゾーンでの喜びの使い方とよりよい世界クリエイトゾーンでの喜びの使い方って結構、違いがあるんですよ^^んで、今回は、基本的にベースになる根底の使い方❤︎支払い方❤︎を書きます。わたくし、SNS起業界隈に入ってからほとんど自己投資、というものはしていなかったんですけど秋口に、一ヶ月間だけで100万以上の自己投資をしてみたんです❤︎勉強のために❤︎わ〜〜!未知の領域!って感じ。もちろん、ドキドキしました(笑)でも、このドキドキは<不安>のドキドキではなかったんですよ。昔なら、絶対不安だったけど(笑)だって、学びって結局は、自分次第じゃない?(笑)同じようやシチュエーションでもやっぱり自分のステージや脳内設定が変わってると感じる感情は変わるよなぁ♡としみじみ感じてます。わたしが今求めている<喜び>に直結している感じのドキドキだったの。そしたら、ちゃ〜んと次の月には、何倍にもなって巡ってきてくれました〜〜❤︎(わ〜い!)しっかりしっかり、巡ってきてくれたのです❤︎それも、からだがバッキバキになるような過労もなく(笑)多少の忙しさはありましたが本当に好きなことばっかりしていてやるものやるものちゃんと反応があって❤︎ビジネス以外でも、お金が巡ってきてくれたのです❤︎さらに言えば、来年度、お支払いする税金も、どうも、7桁を越すようです…あんなに支払うの怖かったのに…ああ、そうなんだ?と思っただけでしたよ…むしろ、そんな少ないんだ…って…(笑)ステージチェンジすると本当に変わるなぁ、湧いてくる気持ちが♡フリーになった知り合いに、この話をしたら「も、もっとい節税対策すればよかったのに…!」と言われたんですけど、わたくし、何の感慨もなく「あー…普通に国に納めるよ」と、言っていたもん。これ、さっきの話なんだけど(笑)そばを食べながら(笑)カッコつけることもなく、何気なく…(笑)ふつーだったよ!ちなみに、今からパリに行くんですけど、たった4日間の旅行ですが、その準備(前支払い)だけでも7桁以上、お支払いしておりました…これは流石にびっくりしたけど(笑)しっかり、叶っている〜❤︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*支払えるだけの現金がたくさんた〜くさん舞い込んできてくれていることにも本当に本当に感謝しかない❤︎です!んで、そのたった一つのベースのコツが自分の本質に沿った喜びに繋がっているか?じゃないかなって思うんだよね❤︎そうじゃないと、あなたの手元にはお金は舞い込んでこないんじゃないかな❤︎いくら、お金の使い方を<通過点>として設定するっていうコツを使って一時的に稼いだとしても、一瞬は手元に舞い込んだいたとしても、それは、うわべだけのコツでしかなくて自分の喜びに直結していないからひらひらひら〜と<気付いたらなくなってた>現象を現実化するだけ❤︎そんな人には、お金の話を聞かなくてよろし(笑)あとね、誰かの目を気にしたり本当に自分が求めていない喜びなんてどスルーして❤︎自分の本質的に求めちゃう喜びにつながる使い方していこう❤︎すると、本当にたくさんたくさん支払えるようになるよ!マジで体験したので、絶対です!エネルギーを自分の輪郭に沿って使うと、本当にたんまり巡ってくれる♡皆様に、どんどん、お金が舞い込んできますよに❤︎深夜の空港今からパリへの搭乗なんですけど早めに来ています。遠足前の子供みたい(笑)

    たくさん共感されています

    常に支払いが100万超え❤︎たくさん現金で支払える私になる❤︎ちゃんと叶っている?報告
  4. 水曜の息子の1歳半健診で言われた水ぼうそう疑惑。右胸、脇近くに水ぶくれが破裂したよーな跡が。木曜には、カサカサに乾燥してて、、金曜日お迎えに行ったら、今熱いなーと思って測ったら、38度だったんですよー!それと、左薬指外側にまた水ぶくれが破裂したよーな跡があるんですよ。と言われ、、、いつのまに(΄◉◞౪◟◉`)!!熱は帰宅したら、落ち着いて、ご飯はまーまー食べて。土曜日お遊戯会の帰り、また左人差し指内側に水ぶくれが増えてて、病院行ってみて下さい。と言われ、その足で恵愛病院へ(´;ω;`)とびひはもっとすごいから、違うよーな。霜焼けからばい菌が入ったかもしれないし、けどとびひでも効く薬あげるね。と薬を貰い。今朝は、薬のおかげか増えてることもなく、良い傾向に向かってます(о´∀`о)以下画像あり↓今朝の人差し指今朝の薬指が、今度は娘ちゃん(΄◉◞౪◟◉`)38度越えの熱なうーーー。お遊戯会の知恵熱か、昨日病院で頂いたか、、、(´;ω;`)鼻水や咳なんかの症状はなく、、、。むむむむ。明日は、保育園行けるのかなー(´・ω・`)今日は、お一人様ですヽ(;´ω`)ノしょんぼり。年末年始に向けて、体調管理気をつけていこーう٩( 'ω' )و

    たくさん共感されています

    とびひ(画像有) と お熱
  5. ご覧頂きありがとうございます前記事【華やかニットワンピの通勤コーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました※コーデ記事ではないので、不快に思われる方はスルーでお願いしますm(_ _)m先日のランチ女子会、UNIQLO展示会の後は、次の予定までkaoriちゃんとイルミネーションを見に行きました(*^^*)イルミネーションを見ると『冬だな~』と毎年感じますそして、この日最後のイベント(?)へ…銀座にある【相席ラウンジ】に行ってきました( *´艸`)♪正直、こういうお店ってどうなのかな~と思っていたのですが…同僚の営業マンが実際に行って楽しかったらしく、オススメされたので行ってみることにさすがに一人で行く勇気はなくkaoriちゃんにお願いしてついてきてもらいました(kaoriちゃんありがとー♡)後から知ったのですが、あのマツコ会議でも取り上げられたお店なんだとか(笑)そんな感じw………………………………では早速【相席ラウンジ】レポ、始まります女性は飲み放題で何時間いても無料さらに食べ物は一人2品まで無料という設定みたいですフードやおつまみ、デザートなど意外と種類がありました!ボリューミーだったランチ、さらに展示会でも頂いたフードでお腹いっぱいだったはずなのに、食いしん坊なわたし、カプレーゼとピザを頼んでしまいました←無料と思えば充分なお味でしたよ♪そしてお店に入って驚いたのが・女性が意外と多かったこと・男女ともに1人で来ている方が結構いたこと元々人見知りなわたしはkaoriちゃんが一緒にいてくれたからなんとか話せたけど…一人でくる勇気はなかなか出ないので、純粋にすごいなと驚きました……………………………さてさて、そんなドキドキのなか今回は4組の方とマッチングしてきました( 〃▽〃)女性が席につき、30分ごとに男性が移動してくるというシステムで目的に合わせてリストバンドを着けます赤:将来を考えられる人と出会いたいピンク:恋人探しブルー:友達づくりイエロー:合コン仲間、お食事仲間募集※私たちはピンクにしました・一組目1人で来ていた40歳位仕事は建築関係リストバンドはピンク黒縁眼鏡をかけた優しそうな感じの方でしたが、残念ながら私とkaoriちゃんのタイプではなく…(^^;;このお店に来るのは3回目だそうで、今までどんな感じだったのか色々お話を聞かせてもらいました。一応LINEは交換済・二組目一人で来ていた30歳位公務員リストバンドはピンク私たちのタイプではないけど←オシャレで普通にモテそうな雰囲気でなんで来たんだろう?と不思議に思っていたら…友人と他店舗に行った時に、そのお友達は彼女ができたということで、今回は一人できてみたんだとか。なるほどね~男性は30分か1時間単位で追加料金がかかるらしく、10分しないくらい話したところでLINEを交換し、そそくさと帰っていきました!Σ( ̄□ ̄;)さすが公務員、堅実です・三組目20代後半だったかな?技術職リストバンドはピンク入店したばかりと言っていましたが、すでに飲んでから来たらしく、顔は真っ赤でえらく饒舌wそして面白かったのが、こちらのお店では毎時0分と30分になったらきっかり席を移動しなきゃいけないらしく、その人は確か26分くらいに席に着いたので、わずか4分で退席w嵐のように去っていきましたw・4組目2人組の男性リストバンドはブルーここにきて初めての二人組!大学時代からの友人らしく、話し始めてからわりとすぐLINEを交換し『よかったらこのままここにいるより他の店でゆっくり話さない?』と言われて私達はそろそろ帰ろうかと思っていたのですが、じゃあ軽く飲みに行こうということになり、お店を出ることに。一回に話すのは30分の決まりだし、マッチングしたグループは一緒にお店を出ているようでした。この二人とは名前も年齢も聞かないまま次の店に移動するという不思議な感じでしたが…(;^_^Aとりとめのない話をして『電車の時間が~』と言って解散することに。駅に向かう途中、さりげなく一人が手を繋いできてびっくり!!( ; ゚Д゚)思わず前を歩くkaoriちゃんに「手を繋がれたんだけど!」と報告したら←パッと離してましたが笑その手を繋いできた人は遊んでそうとか、モテそうな感じの人では全くないのに←失礼wなんで手を繋いできたのかほんとに謎!!( 。゚Д゚。)…なんだか長くなってしまったので続きます(;^_^Aちなみにこの日のコーデはこちら一目惚れしたニットワンピを着ていきました♡甘過ぎず、でも女性らしい雰囲気が出る気がしてお気に入りです( *´艸`)好みのデザインが多くて最近お気に入りのこちらのショップ♡一番始めにこちらで購入した大人気セーターはこちら♡あまり見かけないデザインで大人っぽくて大好きなニットです( *´艸`)それではまたpunicoMy Instagramhttps://instagram.com/puni_punico/メイクさんに褒められたお肌はこのおかげ?!オラクルズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡アンククロス

    たくさん共感されています

    相席ラウンジデビュー♡
  6. これで今日までの暮らしにはピリオドこの暮らしに戻ってきた記念撮影(*^^)vこの街は強い、この街に俺ももっかい力もらってくるわ人間、簡単に死なんからさ贅沢な環境で何ほざいても、それは戯言でしかないねんて。メッセージ嬉しく読ませていただいてます。鍵を捨てる場所、悩みました。結局、あいりんセンターの横です。自分でした決断を、いつか、ここで思い返せる日が来るんかな今までの読者の皆様、ホンマに拙いブログでしたが、色々とありがとうございました。そして、最後にくろくまさんから返信頂けたこと、嬉しく思います。物凄く長いメールやったんで、あとでのんびり読みますね。充電残り48%今来てるメッセージにはすべて返信したい。くろくまさんの言葉、最後まで読めるかわかりません。充電切れるまで出来るだけ更新しよかなと思いましたが、適当なとこでやめておきます。おそらく普通の方には、愚か者の行動、衝動的な行動としか受け取られません。さっきはパニック起こしましたが、今は至って冷静にこの1年ひの記録と経験を振り返り、今の現状の甘え加減に嫌気がさしました俺、木村って言うんですよ。八尾市明美町のサンコーポてとこに住んでました。もうどこにも頼らんでええので、なんでも話せます。足引っ張られることも考えなくてええこのブログにたどり着いた人に話しときたいことがあってこの辺で背が190くらいある若い兄ちゃんで木村ておるやろ、と聞けば、ここの暮らしが長い人には通じます。おそらく俺は西成からはもう離れへんかなてことは、第二部はやっぱり無さそうですね。この安心感、たまりませんいつか、皆になんか、もし部屋に住めなくなったとか路上生活してて現状打破したいとか。その類の困ったことが出来たら、釜ヶ崎の木村を尋ねてください。後がない人間なんでね。思いつくことは何でもします。死ぬまでにそんなことが出来たら、俺にも生まれてきた意味があったんかな、と思えるのかも知れませんね。その時の救いにはなれへんけど全力で頼ってくれれば、俺も生きて身体さえ動けば全力で出来ることをやりますから。ホンマ、めっちゃメッセージ来てて。みるくの心配が多いですが、あれは、もう運命です。俺も出来るだけのことはやりました。1番みるくをもらって欲しかった人にも拒否されました。暖房もつけっぱなしです。水も大量に置いてきたし、餌もBLUEを食えば、一ヶ月は持つでしょう実は、窓をちょこっとだけ開けて来てます。気付いても出れるか出れへんかくらいの隙間。そして俺のことは心配要りません俺は自分を真剣に見つめます。なので、もうメッセージは要りません(・ω<)-☆ね楽しく思った通りに生きてみよ(・ω<)-☆なるようにしかならんから。当面は三角公園にいます。今日はもうドヤには入れない。しばらくはここの偏屈なオッサン共と酒飲んで、楽しく過ごします。ほんじゃね。最後まで何が言いたいかわからん人もおったやろけど、あくまでこのブログは自分のためのものでした。目的は果たしました。もう怖いもんはありません。明日以降の皆様の平穏を心からお祈りします。感謝。合掌

    夜風の中から
  7. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。読者登録していただけると嬉しいです。このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。坂を転がり落ちるように月日が流れていきます。1年を「6分の1終わった…」「3分の1終わった…」と分割で数えるようになったのはいつからだったか…東京オリンピックが決まったときも、フーンまだまだ先だな〜と思っていたんですが、意外とじわじわ迫って来てません…?おかしいな…?最近ブログジャンルを「アラサー」に設定したんですが(前設定してたジャンルがなくなったので)、いつまでアラサーと呼んでいいのか真剣に悩んでいます。いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!アジア系観光客が派手色の服着てる説はけっこうあるあるっぽいですね(笑)ユニクロとかでもよく観光客の人が買い物してるので、売れてる色とか調査してみたいです…(´∀`)==================================☆お知らせ☆初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。 思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1,080円 Amazon 下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場==================================マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。第90回「事件は現場で起こっている」公開中↓第127回「青森県の「大王」と言えば……」公開中↓==================================Twitterもやってます。ランキング参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。にほんブログ村 人気ブログランキングへ

    この記事が話題になっています

    去り行く2017年、迫り来る2018年
  8. 今日も思い込みが一つ解放された。いや…二つかなぁ…えーっと。。。久々に愛ちゃん、ハッピーちゃんと3人で会って愛ちゃんおススメの帽子屋さんに連れて行ってもらったんですよ。行くと…もう可愛くて可愛くて見てると、ハッと目がいった帽子があって。それがもうたまらんく可愛いくて\(//∇//)\わたしのココロのセンサーはトキメキまくり\(//∇//)\実はずっとニット帽が欲しかった。笑みんな被ってていいなーいいなーって思ってていつも買いそうになってはいるけどやめてた。「どーせわたしは似合わないから」って思い込んでるからΣ(゚Д゚ )笑笑今回はそんなことはしなーーーいそんな思考スルーやん。いつものように帽子を置いてしまうまえに速攻でレジ行きましたwみんな帽子買って写真撮影会わたし、帽子かぶらんからセットの仕方丁寧に教えてくれてすんごい見てくれてるハッピーちゃん(*´꒳`*)ホンマに、変わらずにいつでもどこでも「今」を大事にしてるなーって思った。久々3人でとってもうれしそうなわたし( *´艸`)いやー思い込みってすごいねw毎日ボコボコぶっ壊れてく(* ̄∀ ̄)しかもさ、愛ちゃんが服を買ってて、レジで現金千円足りなくて「あっ、そういや、わたし、千円あったな」って思って渡したら財布に現金なくなって、したら愛ちゃんも現金なくなってwしたら、したらハッピーちゃんもなくなって笑みーんな財布キレイになくなった。笑愛ちゃんが「写真撮ろうー」ってなった時にザワってきたよね。。。財布の中汚いから見せるの←どこに載せるとかもいってないのにさw恥ずかしいよぉ…って。笑おい!また「ちゃんとしなきゃ」でてるじゃないかぁぁぁひぇーーーー(;OдO)いやーどこでも実践場wってことで、だれがだれの財布でしょうねw👛封筒よりましやんって…言ってたなたしかにw( *´艸`)笑ぶわぁってトキメイて買ったものはホンマにホンマにうれしい。わたしのココロが喜ぶ。何より思い込みがあって帽子かぶりたいのによく考えてみたらずっと何年も我慢してたことに気づいた。こうやって人を介してわたしのココロが反応したものがデータとしてもらって我慢してたことにまで気づいてのこの繰り返し。こうやってわたしのココロの声を叶えてあげてく。ほんまにどんどん叶えてあげたいなぁ。。。☆☆☆ここからは今日宇宙セッションで学んだことでのわたしのメモに残しておきますねこれについてはまた!!笑笑ゆりん12月のHappy cafe営業日程Happy cafeの地図はこちら↓↓↓http://happyholdings.club/cafe/ゆりんInstagram→最近はゆるすぎるライブ配信もしてるよ^ ^クリック↓https://www.instagram.com/yurin_05/LINE@友達登録してね→@cau4774eハピカフェInstagramクリック↓https://www.instagram.com/happycafe_0621/ハピカフェfacebookページ→Happy Cafeで検索ゆりん

    この記事が話題になっています

    今日のわたしの意識の解放。
  9. こんにちはやっとこさ体調が治ってお出かけできた週末です先週はほんと、師走にふさわしくない不毛な1週間でした( ˙-˙ )笑この無駄を取り返すべく、残りの2017年は楽しく過ごしたい今日も軽井沢メンバーがみんなで遊びに来てくれる予定でしたが、3歳の娘ちゃまが熱とのことで延期にここ最近の予定全て、私を含めた誰かしらの体調不良で延期になっているので風邪が流行ってるんだなぁと改めて思います皆さんも本当に気を付けてくださいね〜(´;Д;`)さて、体調が治った私は息子ちゃんと抱っこ紐デビュードクターレーベルさんのベビーキャリアをモニターさせていただいてますお試しで装着してみた@自宅の庭笑くまさん帽子の耳が出てる抱っこ紐初めて使ったけどめちゃくちゃ楽両手空くから動きやすくて感動したしかも着脱がスーパー簡単ママ一人でお出かけの時にも心強いお助けアイテム抱っこ紐ケープ使えば息子ちゃん暖かいので安心です昨日はベビーカーなしの抱っこ紐だけで移動してましたが全然不便なく快適に過ごせました抱っこ紐、ずーっと買おう買おうと思っていたのですが対面抱っこ、外向き抱っこ、おんぶが出来る且つ首すわり前から使える好きなデザインのものがなくってこちらは全てが叶う上にシンプルなグレーデザイン色んなお洋服に合わせられそうですこんな可愛いボックスに入って届きましたグッドデザイン賞受賞商品とのことで、とっても洗練されてます密着して歩いてるのが心地よいのか、お出かけの間中ずーーーっと寝ていた帰ってきてからもご機嫌に寝てましたこれからのお出かけに活躍してくれそうです今日もこれから抱っこ紐でお出かけ週末楽しみましょうドクターレーベルのファンサイト参加中

    たくさん共感されています

    抱っこ紐デビュー♡!!!
  10. 娘ちゃんと長い闘いになりそうなので、久々に新テーマを設定。娘ちゃんの歯の事で、生後6カ月▶︎ウチの子、しゃくれてる?生後10カ月▶︎受け口を初めて相談1歳半健診▶︎反対咬合で経過観察3歳▶︎息子の1歳半健診で、相談←えwこんな経歴があり、、、そんなこんなんで、歯医者デビューを決意。とりあえず昨日、近所の歯医者へ。診療科目は主に、小児歯科、予防歯科(PMTC)、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、義歯・入れ歯、ドライマウス対策やいびき・睡眠時無呼吸症候群の治療を行う歯医者です。初めての歯医者。1人で治療椅子にねっ転がり、噛み合わせを見てもらうと、市内にある矯正歯科に行くように言われました。これは私達にとって、とてもいい収穫でした(^^)良いのか悪いのか。出来るのか出来ないのか。どこへ行けば良いものか解決出来、大きな一歩でした(о´∀`о)ここで、私は離席。その後は、虫歯チェック、フッ素を塗ってくれました(^^)ご褒美に、笑歯科衛生士さんも、可愛い消しゴムがある中でこれを選ぶのはなかなかのセンスだと思いますよ。と言われましたwww家に着いたら、食べる!って言ってたから、何かと勘違いしたみたいwお会計は、なし。子ども医療費(乳幼児)受給資格証、神!!!すぐに、矯正歯科に電話し、なんとか年内の予約が出来ました(^^)現在は、こんな感じ。上の歯が下の歯に完全に覆われて、奥歯だけは正常な噛み合わせ。前歯ゴッツンコして。って言うと前歯は噛み合うが、前歯2本以外全く噛み合わない。あ。口周りが汚いねwこの歯だからと言って、食べづらそうとかなく、塊肉も食べるし、トーストしたパンやリンゴも食べるし、食事に関して気になった事は今までありません。これからどうなるのか、数年で終わるのか、大人になっても付き合っていくものなのか、記録していきたいと思います_φ(・_・娘ちゃんの応援、よろしくお願いします(^^)

    たくさん共感されています

    初めての歯医者【3歳0カ月】
  11. いけだいけみです。流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。読者登録していただけると嬉しいです。このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。少し前になりますが、大阪の某家電量販店に行った時の話続きです。☆その1☆大阪の家電量販店で異国体験☆その2☆片言の日本語を話すふたりできるもんなら免税してくれ。なんでこんな連続で外国人に間違われたのか…日本人客がそんなに少ないのか…後日友人にこの話をしたら、派手な色の服着てなかった?と言われました。そういえばこの日は赤っぽいニットを着ていました。その友人は「アジア系外国人観光客、派手な色の服着がち説」を唱えていました。確かに中国とか赤金の豪華なイメージあるけど、でもそんな服装で…?真偽のほどはわかりませんが、実際赤いニットを着ている日に2回間違えられたので、一理あるのかもしれません。いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!間違われたって方、派手色の服着てませんでした?(笑)ちなみに色ではないですが、私は欧米系の観光客の方は薄着なイメージがあります。けっこう寒い日でも半袖で平然と観光してるイメージ。寒さに強い人が多いんでしょうか…身軽でうらやましい…yamatoさん、漢字間違い指摘ありがとうございます!こっそり直しておきました…(笑)==================================☆お知らせ☆初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。 思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1,080円 Amazon 下記のサイトで連載分が読めます。コミックエッセイ劇場==================================マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。第90回「事件は現場で起こっている」公開中↓第127回「青森県の「大王」と言えば……」公開中↓==================================Twitterもやってます。ランキング参加しています。↓クリックしていただけると嬉しいです。にほんブログ村 人気ブログランキングへ

    たくさん共感されています

    意味は理解しています
  12. いつも見ていただきありがとうございます! そしていいね、コメント、リブログ、ランキング投票など本当にありがとうございます!!☆「人生ケアレスミス」はじめての方はこちらから☆☆ブログリニューアルのお知らせ☆☆OLマンガ【しくじりヤマコ】はこちらから☆■□■□■□今回は、ちょっとだけ仮眠を取ろうと思ったときのお話▼ちゃんと布団しいたら起きられないから…というわずかな抵抗の結果、結局寝違えて↑首がテトリスのこういうブロックみたいな形で固定されるやつー…!!(分かり辛い例え…)はい、もうこういうときは諦めてちゃんと寝た方がいいですね(;´▽`A``--------それにしても、いつのまにか紛うこと無き年末ですね…はやい…!!(  ゚ ▽ ゚ ;)この前年が明けたと思ったのに…年賀状やらなんやら、全然まだ準備が出来ていません( ̄□ ̄;)しかも私、年末に引っ越しをすることになり、もうなんかバッタバタしております。引越しの話も、なんか既に色々あったので(そしてまだありそう)引越しが終わって色々落ち着いたらマンガにすると思います!たぶん!^^でも今年は大掃除しなくていいのが嬉しいー!!(´∀`)ヒュー!【関連マンガ〜いろいろ思い通りにいかない話〜】鼻に異物が入った話電話が聞き取れない話■□■□■□前回ブログにコメントありがとうございます♡ミルキーウェイ知っている方がいて嬉しい!というか栃木にもあったんですか!!!(ノ´▽`)ノわぁい!>月さん来て下さり、アンケートもありがとうございます〜!ひどいイラスト描いてすみません笑>kdiwzseさんわぁ〜ありがとうございます!小さいお子さんがいるとあの時間だと難しいですよね…;;またいつかお昼にやれて、ご都合が会えばぜひにー!!^^■□■□■□▼【重版御礼!現在3刷】136P オール書き下ろし。おしゃれ迷子な私の赤裸々なコミックエッセイです。 服はあるのにキマらない! おしゃれ迷子共感系日記 Amazon ▼こちらもお願いします^^ 福田ヤマコ(30)、今日もしくじってます。 Amazon ブログランキングに参加中です▼クリックで応援いただけたら嬉しいです☆Twitterもやってます→@akiba_sayaka

    たくさん共感されています

    仮眠を取ろうと思ったのに…
  13. ミラクル♡を結ぶおリボン講師&ワークライフスタイリストの 金谷 百合香(かなや ゆりか)です会社員の今も自由で楽しくを叶える♡個別ワークライフスタイリングを始めます私は、会社員になって今年で5年目となります5年目にしてやっと会社員として働く今も自由で楽しいと思えています5年も仕事していれば慣れて楽しくなるよーと思われるかもしれませんが、私が会社員でも自由で楽しく働けているのは仕事に慣れたからではありません。それは、ワークライフスタイリスト養成講座に通って、・自分の心の奥底から望んでいる理想に気づき、・理想に向かって日々一歩ずつ進み、・理想が叶う前の今から毎日を好きと心地良さで満たすということをして来たからです時には仕事帰りにスタバに寄ったり♡ノートはお気に入りのものが見つかるまでこだわったり♡大好きなおリボン作りをしたりして、自分を満たしてきました♡私の理想8時間労働を辞めるというのは、元々会社員を辞めたいと言い切るのが怖くてできた曖昧な理想でしたしかし、自分の気持ちに向き合うことで、これは曖昧ではなく心の奥底にある理想であり、いきなり安定している仕事を手放すのではなく、少しずつ好きなことで働くことが軌道に乗り、それに比例して会社で働く時間を短くできたら幸せだ♡と思ったのです理想が決まった私は、今も理想を叶えるために疲れない程度に歩き続けていますそして、皆さんがご存知の通り、私は理想を叶えている途中ですが、理想が叶う前の会社員の今も自由で楽しく過ごせています自分の休みたい時に休みを取りハワイにも行きました♡皆さんは会社員として働く今が楽しいですか?楽しい日々を送っている方は良いのですが、そうではない方、まずは自分が心の奥底でどうしたいと思っているのかを知り、それに向かって何をして行けば良いのかが分かり、そして理想に向かうまでの会社員の今も自由で楽しい♪と思えるような日々を送りませんか?このような方におすすめです・会社員として働くのが楽しくないとは思いつつ、自分が本当は何をしたいのか分からない方・自分の中でこう働きたいなぁという思いがあるものの、まず初めに何をすれば良いのか分からない方・会社員を辞めて自由に働きたいけれど、お金や周囲の目が気になって怖くで決断できない方・日曜日に国民的アニメが始まるとから、月曜日からの仕事が嫌で仕方がなく気分が沈む方セッションを受けるとこうなります・会社員として働く以外にもたくさんの選択肢があることを知り、自分がワクワクできる心の奥底から望む理想が明確になります・理想に近づくために、今から投げられる球がたくさんあることを知ることができます・まずは自分が会社員を辞めたいのが本心であるのかを知り、すぐに辞めるという決断を出さずに会社員のままでも、自由で楽しいと思える日が増えることを実感できます・日曜日の国民的アニメを心の底から笑って見れるようになります会社員の今も自由で楽しくを叶える♡個別ワークライフスタイリング29歳になったことを記念して、合計29名様限定で特別価格にてご案内♡【日時】月曜〜木曜の20時以降60分間上記日程よりご相談しながら決めましょう♪※会社員としての仕事もあるため、一週間に最大2名様のご案内となります。【場所】ZOOMによるオンラインセッション※対面ご希望の場合は土日も含め小田原にてご対応致します。【内容】①自分の心の奥底から望んでいる理想を明確化していきます。②理想に向かって今からできることをお伝えしていきます。③理想が叶う前の今から毎日を好きと心地良さで満たすコツをお伝えします。※セッションは女性限定とさせてください。※当日のセッションをスムーズに行うために、事前に簡単なワークに取り組んで頂きます。【料金】通常10,000円(税込)のところ、20名様限定!2,900円(税込)→先着9名様限定無料にてご案内!(無料枠:残席4名様)※事前のお振込をお願い致します。※お振込み手数料はお客様のご負担となります。※準備がございますのでお振込後の返金は致しかねますことをご了承ください。(ご都合が悪くなってしまった場合は、日程変更にて対応致します。)お申し込みは下記LINE@よりお願いします♡または、@hte2787rより検索か、https://line.me/R/ti/p/% 40hte2787r からでも登録できます♡※48時間以内に返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数おかけしますが再度ご連絡頂けますと幸いです。理想が叶えばあなたの人生は楽しいですか?理想が叶っていなくても会社員の今から自由に楽しくを私がモットーとしているのは、理想が叶ったその後も続くのは日常であり、自分で自分を楽しくできなければ、理想が叶っても幸せや満たされた気持ちを感じられないと思っているからですこれは、宮本佳実さんが言っていたのを真似しているのではなく、私自身も結婚という理想を叶えた後に、日常が続いていくことを実感したからですこの経験より、理想である8時間労働を辞めるが叶う前から、自分で自分を楽しくすることを心がけてきましたぜひ皆さんにも会社員の今も自由で楽しいということを体感して頂きたく、まずはその一歩を踏み出してみませんか?お申し込みは下記LINE@よりお願いします♡または、@hte2787rより検索か、https://line.me/R/ti/p/% 40hte2787r からでも登録できます♡※48時間以内に返信がない場合は届いていない可能性がありますので、お手数おかけしますが再度ご連絡頂けますと幸いです。金谷 百合香(かなや ゆりか)

    たくさん共感されています

    【募集中♡】会社員の今も自由で楽しくを叶える♡個別ワークライフスタイリング
  14. サリー♪動画あり
  15. 西成に向かっています。東部市場前駅通過。モノを持たない暮らしに戻ります服は着込んだ財布もスマホもある。が、充電器はない。月曜、役所に保護廃止の連絡も出来なくなるだろう放っときゃバレるまでは金が入る。それで金のあるうちはドヤで適当に暮らそうと思う。金がなくなれば炊き出し。くたばる時はくたばる。おそらく俺は簡単には死なせてもらえないみるくは道連れです。部屋に鍵をかけて、鍵はまだ持ってますが、どこか二度と拾いに行けない場所に捨てようと思いますもう二度と戻れない部屋に置き去りです餌は部屋中に撒いて来ました。モノがあるからモノがなくなる人との繋がりを持つからストレスが溜まる。人と比べる。路上をまた俺の当たり前に戻す。家のある奴や仕事のある奴、それが当然の暮らしをしてる奴に劣等感を持たないくらいに自分の当たり前の生活に戻すあの頃とちがって今は部屋のある生活が自分にどれだけの甘えを生むかが分かった。もうこの暮らしを夢見ることはありません。俺の結論はここですやっと見つけた答え。このブログもこれにて第一部終了、ですねなにかまた違う目標ができた時、第二部を始めますおそらく死ねません。また生死の境までいけば生きたいと思うことでしょう。その時に生きてられるか、そのまま死ぬのか。そこまで一度戻ります。読者の皆様、どうかお身体ご自愛ください。特に獣さん、佐藤さん、このブログであなた達と知り合えて本当に良かった

  16. ジャスグリッティーのアニバーサリーワンピース可愛くてキュン※画像クリックで商品ページ刺繍に袖ファーに、かわいい要素が沢山※画像クリックで商品ページピタッとしたニットだから女性らしいラインも出るし※画像クリックで商品ページクリスマスデートにもピッタリなんじゃないでしょうかニットワンピにはアップヘアがかわいいネイビーも可愛くてほしいな※画像クリックで商品ページ※画像クリックで商品ページアウターは華やかなファーケープファーケープPreciousstonejewelry着けてるひと粒ネックレスはこちら【送料無料 あす楽】 スワロフスキー Swarovski ジルコニア 両引き ネックレス (レディース スワロフスキーネックレス ジュエリー アクセサリー プレゼント 誕生日プレゼント 女性 妻 一粒 金属アレルギー プラチナ ゴールド 18金 18k k18 クリスマスプレゼント 彼女 記念日)価格:10800円(税込、送料無料) (2017/12/10時点)こんな感じでしたではではお歳暮特集開催中美顔器ならエステナードリフティ簡単ダイエットマイブレイクレッドスムージー秋冬新作販売中Instagramアカウント♡kurumi_fashionファッションランキングに参加中ポチッとお願いします愛読してる人気ブロガーさんが沢山 

    刺繍に袖ファーに♡ジャスの10thアニバーサリーワンピ♡
  17. おんやーこの車はー?
  18. こんにちは結婚3年目 アラサー主婦のちょんぴーです。いつもいいねや読者登ありがとうございます2016年11月に娘を出産。旦那と三人暮らしで、ただいま育休中保育園に落ちて育休延長中です 本日更新記事 1記事目先着なお得♪まだの人はぜひ♪2記事目5100円!お小遣付きも可能♡行って見てね♡ririyさんに教えてもらいました♡いつもお得情報ありがとうございます♡子供服のキムラタンで商品によってはタダポチ出来ます♡男女子供服、ベビー服色々あります800円以内ならタダポチ出来ます♡新規登録で直ぐに500円分のポイント貰えます♪続いて簡単アンケートに答えても直ぐに300円分のポイント貰えます♪さらにLINEのお友達に追加すると500円オフクーポン貰えます♪ここまでで直ぐに800円分のポイントと500円オフクーポンGET!5000円以下は送料が500円かかりますでも送料にもポイントが使えるので800円以内ならタダポチ可能です♡私は10円手出しのトレーナーをポチ♡こちらからどうぞ↓↓キムラタンオンラインストアでもねわたしは更にお得に買えました♡今回はポイントインカム経由で購入♪0.6%還元です。1円=10ptあとから4円ほど戻ってくるので結局6円でポチれました♡わーい(ノ´▽`)ノなんとあとから分かったのですがポニーなら3.5%還元でしたでもねPCからの検索じゃないと出てきません。何でだろう・・ポニー経由なら更にお得です♡みんながお得にお買物できますように♪↓↓キムラタンオンラインストアにほんブログ村レシートがお小遣いに☆CASHb☆ レシートとバーコードでポイントが溜まって 現金や電子マネーに交換できるアプリ▶︎《絶対》始めるなら早い方が良い!主婦の味方アプリ DLこちら☞♡♡♡ 招待コード:ABMXQオススメポイントサイト☆PONEY☆ ポイントタウンよりすごいかも!楽天お買い物で還元率50%もあり!☆ポイントタウン☆アプリDLやお買い物でポイントが貯まります! 経由しないと損です!☆ポイントインカム☆ 毎月15日からのネズ吉捕獲イベントは 見逃せませんよ~ ここからの登録で1000pt!☆ハピタス☆登録されている方多数。対象ショップや案件も豊富。☆ちょびリッチ☆☆i2iPoint☆神案件が多いです!☆モッピー☆ お友達還元案件が驚異の99%☆Potora☆ 移動でポイントもらえるおススメ「さんぽとら」 アフィリード(コスメを買ってお小遣い)詳しくはこちら⇒♡♡↓ブログで紹介される方はこちらから↓↓ブログ書いていない方はこちらから↓オススメアプリ▷FiNC◁招待登録で600円!ダイエットアプリでただぽち⇒こちらの記事へ☆itsmon☆レシートでポイント貯めてタダでモスやケンタゲット!☆タッチモール☆動画見て50円/日。1560円/月貯まります。ここから登録で100円分のポイントがもらえます。(紹介コード:DDBQAが既に入力されています)

    コメントが盛り上がっています

    急ぎ♡ただポチ可♡キムラタンでお買物♪
  19. 楽しみにしていたサラリスト・パーティー
  20. 人生レベルでステージが変わり、エネルギーと宇宙を味方につけ、恋愛術を学び、婚活を制する場所は唯一ここだけ「愛と富と美」を手に入れるエネルギーレベルが高い「いい女」が集うエグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾2016年0期 7月2日開講  満員御礼1期 9月17日開講 満員御礼2期 9月18日開講 満員御礼2017年3期 1月14日開講 満員御礼4期 1月21日開講 満員御礼5期 5月13日開講 満員御礼6期 5月21日開講 満員御礼7期 9月9日開講  満員御礼8期 9月17日開講 満員御礼9期10期、一般募集前、募集開始1日経たずに高額なのに満員御礼!!毎度、ごめんあそばせ9期大阪キャンセル待ち受付は、<こちら>まで。究極の恋の魔力香水「エグゼクティブ」遂に発売したよ<こちら>人って、本当に変わるね。この人、ちょっとイケてないなぁって思ったら、そこで、「残念」って思わないで、視点を変えてみましょこの状況をどう打開していくか・・それって、オンナの腕の魅せ所ですわねあぁ、腕が鳴りますねぇ〜塾生の彼がね『専業主夫になりたい』と言っていたけれど、なんと今では、『僕は◯◯ちゃんのために、馬車馬のように働くからね!!』と有限実行で、仕事も成果を上げて、社内トップ5に君臨したそうすご〜〜〜い彼女のためにそれはそれは尽くし、仕事も「僕の伸び代、まだまだあるから期待してね」って言ってくれて、彼は彼女にプロポーズまでしちゃったのだ彼女も「今までの恋愛の中で一番幸せを感じています」と満面の表情で話してくれた言葉をカタチに表すと可愛いすぎるハートで出来ていたよね〜〜そうそう私の教室はハートのオーラがあっちこっち飛んでいるから、見学だけでも、楽しいだろうなぁって思う!(自画自賛だね)で、話しを戻すと、彼の変えて欲しいところがあったとして、それを普通に伝えることは、勇気があれば、それは誰でも出来ることなんだけど、男性は、彼女の言うことを聞く=俺の負けって、オンナからすると、??何じゃそりゃ??ってことがあるのね。言うことを聞いてくれたとして、イヤイヤ実行されても、嬉しくないでしょ?だから、効果的なコミュニケーションもあるのだけれど、やっぱりね・・・自分を変えることなんだよね前述の彼女も恋愛面だけでなく、家族、仕事、友人関係とあらゆる面で、自己改革を行い、殻を破って、美しい蝶のような変貌を遂げてきたのね。下記のブログにオトコを育てることに関して書いているので、こちらで復習して最初っから、理想通り100パーの男を見つけるのって、結構大変70パー以上の理想なら、合格ラインを出してもいいんじゃないですか?そもそも、みんな不完全だよ不完全だから、完璧なの。私も結構なポンコツだしね〜人は変えることが出来る部分、出来ない部分があって、例えば、身長や出身、顔面偏差値、学歴など変えることが厳しい部分と性格などの変えることが出来る部分があるでしょう。ちゃんとその辺りを見極めること。その中で変えることが出来る部分なら、楽しみながら自己改革を行っていくことだよ楽勝だね‼️9期10期、一般募集前、募集開始1日経たずに満員御礼!!毎度、ごめんあそばせ9期大阪キャンセル待ち受付は、<こちら>まで。(どこでもシュツ💗と麗しスパイシーフローラルオーラを振りかけ、波動もコントロール)人間の100万倍の嗅覚を持つ、ワンコもこのように申しておりますよ(招き猫ならぬ、私は幸せの招き女神人生繁盛の杉口カナです)また、更新するよブログ大好き毎度売れすぎちゃって、ゴメンなさい「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」9期10期一般募集前、募集開始1日経たずに高額なのに満員御礼!!宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』究極の恋の魔力香水「エグゼクティブ」発売!美の総合スクール〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜I LOVE MEプロジェクト(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌・アンチエイジング・お料理・インナービューティ・バストアップ)・長期講座『一生美女』養成講座(年内満席)・各分野の単発講座I LOVE ME❤︎パーソナルヘアメイクレッスン満員御礼➡︎増員して再募集分も、数分で満員御礼!!いつも沢山のイイねに励まされています心から感謝しております。私の勇気、励みの源です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー検索は@kana.sugiguchiです(@をお忘れなく)開始4ヶ月で1,500名超えのご登録現在2,900名越え恋愛やパートナーシップはもちろん、 おすすめの美容や お洒落ファッションのこと 夢を叶える心の磨きかた 私の日常や イベント最新情報も メルマガでいち早くお届けしています。フォローお気軽にどうぞ(FB フォロワー5300人超えました!)(たまにつぶやきます❤︎)(楽しいーーー!)

    たくさん共感されています

    カレを超絶イケメンに育てた華麗なオンナの手腕❤︎