7/26の記事ランキング

  1. だんだん俺が見てて、嫌〜な感じになってきたねぇ。石川はだんだん足がに根っこが生えたオーラが見えてきたから、もう少し軸(体幹)でボールにぶつけると、めんどくさいバッターになる。福田は、グリップを意識した時はヘッドが速くなる。そのスピードにタイミングが合う。その感覚を楽しむと面白い。タナイチも力感無くなったからもっと引き手のローリングの始動を強くするとね。今日右にセフティでファールになった時の1球前のあとに無意識にローリングの確認をしたと思うけどあれが出来ればあとはタイミングのみ。真剣な遊び心があれば尚良し。大樹は欲を殺して謙虚さだけで完成。まさやはあのセンターフライの感覚でローリングを強くすればいい。水野はボールを潰すだけでいい。自分が1番打者と思えばもっと面白いんじゃないかな。快成も今日の変化球の振りはいつもと違ってたから見逃し方の余裕があれば空振りは減るだろう。ヤマイチもタイミングの取り方変えて少し強さ見える角度が良くなったような気がする。阿久根も軸の場所を変えただけでファーストスイングでヒットが出たし、この前のレフト前も修正後すぐだったから感覚だけを取り戻せば問題無い。俺が相手チームの監督だったら、マジでめんどくさいイライラするチームに戻りそうだな。あとは全員欲を出さずに楽しむことだな。あと1人は別に課題が出たからそれを優先しとけ。でわでわ。。。

  2. こんにちは!旅行記の続きです❣️砂漠アクティビティを終えて…『トランジットでドバイに22時間の滞在』ヨーロッパ旅行の最終滞在地スペインを出て、、『バルセロナ最終日は海沿いへ行ってみました』おはようございます☀ヨーロッパ旅行、長々とお付き合いいただきありがとう…ameblo.jp砂漠からの送迎では旧市街で降ろしてもらいました🚗Dubai old villageというところへ!お店がずらっと両サイドに並んでいて、スパイスとか布?とかとにかくいろんな商店が!前に店員さんが立ってて中国語や日本語やらで勧誘をしてきます😅こんな町の中にあるお目当てがこちら!土のスタバ🤎アラビアンな雰囲気🪔観光地と化してるスタバです!外は暑すぎてゆっくりできる暑さじゃないので、アイスコーヒー買って、StarbucksGoogle マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。maps.app.goo.glこのスタバです!ランチの場所へ急いで移動💦外は暑すぎて長時間いると本当に危険です⚠️5月でこんな暑さだから今頃はもっと暑いんだろうな。。中東料理なるものを求めてこちらへ!arabian tea houseArabian Tea House Restaurant & Cafe - Al Fahidi, DubaiGoogle マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。maps.app.goo.glGoogleマップの口コミ数が多いのとインスタにもたくさん投稿されていたのでこちらへ!ドバイでは決められた場所でしかお酒は飲めないので、こちらではお水を🫗メニューに写真があったので、その中で気になるものをオーダー!チキンがナンみたいなのに挟まったやつと、奥がビリヤニ手前がスープ(白いライスも付いてきた)見ての通り、特徴的な料理たち。笑特別辛いとかではなく、チキンも大きくて美味しくいただけました😃こんな感じで店内の色味も可愛くて、涼しいからカフェ利用でも良いかも❣️店の外のインスタ映えスポット!📷Uberを呼んで次の目的地へ!途中でドバイフレームが見えました👀大きい!派手!!!上の枠の部分の中まで登れるみたいだけどYouTubeとかであまりお勧めされてないので今回はスルー。笑世界一のショッピングモールである、ドバイモールへ!🛍️ブルジュハリファの麓にあるショッピングモールでスケートリンクや水族館もあるとにかくひろーーーい施設🏬地図を見ても広すぎて解読不能🤣🤣まだお昼時だったからかそれほど混んでないですが、一日何万人もの人が訪れるようです!広い上に綺麗!ドバイでは空港でもさっきのレストランでもお手洗い専用の清掃係さんが常にいて、常に掃除をしている🧹というぐらい清潔に保たれているのがびっくりでした!海外でこれほどトイレが綺麗なのは珍しい✨✨歩いていると水族館がありました!水族館は有料だけど、この水槽はモール内から無料で見ることができます!🐟水槽のスケールも桁違い。笑中にはいろんな魚がいてエイもいました!🐡次はブルジュハリファにのぼります🛗続く…

    本格中東料理ランチを食べてドバイモールへ
  3. メリッサ 向日葵が咲いたよ!
  4. こんばんは‹‹\(´ω` )/››昨日の夜の雨、雷⚡️のおかげでちょい寝不足です。雨も雷もサイレンもこわいー!って思いながらいつの間にか朝。なんともなくて良かったです。最近娘がやる気になって𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦をはじめました!実は私もやってたのだけど、、やらなくなってブログだけ〜🤣これから楽しく情報を出してくれるはずなので、どうぞフォローしてやって下さい↓↓木曜日、行きは娘が運転♡本当に楽ですありがたや。その間しゃべるかスマホいらってるかなんですが、もちろんゲームとかじゃなくていい植物探しの時間。(上)セダムトリカラー(下)斑入りカーペットカスミソウ今日はこの植物を見つけて市場に聞いて来週OK✨️ですと。ウキウキですよ。このラベルにある"遊花"が目印。ここ3年くらい欠かさず入荷している色丹ハコベの生産者さん。市場を通して仕入れるので私が知ってるだけなんだけど、大ファンで〜す(^.^)‪‪❤︎‬暑かろうが寒かろうが生産者さんもがんばっている!私も⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝がんばる。夏には夏の楽しみがある。少し前5号の鉢植えが入荷してました。初雪カズラ「ピーチ」通常より葉が大きく目立ちます!名前のとおり明るいピンク。🦋フジバカマ(白・桃)( ◐ω◐ )発見!ふしぎなほど売れる植物、フジバカマが入荷しました。花がきれいだから?アサギマダラが来るから?毎年咲くから?毎年咲くのになぜか売れる。あるときに買いましょう。ふしぎなほど売れる植物𝐧𝐨. 𝟐キキョウも入荷。昔懐かしいアスクレピオス✨オレンジの花が夏に似合う。カクトラノオ( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )白が欲しいと言われてまだかまだかと待っておりました。見事に白一色✨️このトラノオにこんな喜んだのは初めて🤣斑入りジュズサンゴ「かすり」という表現がピッタリ。オレンジの実がなる植物。ねこのひげ白花いつも仕入れるのと比べてちっちゃいねこひげ。だからかわいい(。•ᴗ•。)♡気付けば和風な植物だらけ?なんだかんだ日本人であるから和に惹かれるんだね。とくにはるぞのは私も娘も…かな!日々草ニルバーナ✨️横に広がるタイプです。なんでかいつも出てくるのが遅い。トルコキキョウ✨️この時期ポット苗はめったに仕入れない。なのに買っちまったぜ。゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚細葉のコリウス✨️゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚山口の生産者さん。ありがとう。‪⚆⚆ ヒョエー !!!!!!!!!比較対象がおかしいのは確か。でも伝わりましたね、この素晴らしい大きさ!プレクトランサスこれで1株!「エンセテマウレリー」なんか珍しいのある❗️と思って急いで調べてみると…☆レッドアビシニアンバナナ☆耐寒性バナナ-9℃☆あまり市場に出ない希少品種☆コンパクトで約3mここまでの情報で即買い。そしてまた調べてみると…バナナによく似た葉を持つトロピカルなカラーリーフで、「レッドアビシニアンバナナ」と呼ばれるがバナナとは別の種で果実はなりません。Σ(゚Д゚ υ) ありゃ赤いバナナがなると思ったら葉っぱのことね。でも魅力的なのは間違いないない!クランベリー✨️‪‪❤︎‬たわわに実った実と見事に伸びたツルが最高👍最後に野菜部から山口県日置スイカですよー!訳ありのため激安です。いわゆる棚落ちですが切ってみると( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )このくらいなんでもないわてくらいで大丈夫。それに甘い!うまい!安く買えてラッキーですよ。24玉あったのがこれだけです、どうぞお早めに。地元の人がせっせと作ったハチミツ(•ㅂ•)وあります。大竹の田中さんと平田の東さん。今年は蜜があまり集まらなかったようでいつまで販売できるかも心配。どちらもオススメでーす!そしてキューリのシーズン来ました🥒お客さんからキューリがイマイチとよく聞くのですが、形はおいといてキューリが大量。ちょっとでも売れるようにと私の㊙️レシピを公開してます。いつだったか忘れたけど焼肉屋で食べたやみつきキューリを再現したごはんがすすむキューリ!夏も元気もりもり‹‹\(´ω` )/››最後まで読んで下さり、本当にありがとうございます。夏には夏の楽しみがあるはるぞの生花へ❤︎お越しくださいね

    夏には夏の楽しみ
  5. 今日、仕事をしている時「彩雲」が出ていました最初は少しだったんだけど…どんどん大きくなって、色が濃くなってピカーン✨どう綺麗じゃない派遣の子に「ねー彩雲出てるよ〜」って言ったら「彩雲って何〜?」って言うから連れてって見せたら「キャ~何これさっきなんて言った?」私「彩雲だよ」「えー!!すごぉい!!めっちゃ綺麗こんなの初めて見た〜」って言ってたら他の社員が「何?何?」って来て彩雲見て「何これ〜すごい!!」って撮影会が始まっちゃって部長も来て(男)、「何この雲!!初めて見た!!」ってマイカメラ持って来て写真撮りまくってねみんなインカムでなんか言われてるのに「了解です」って言って仕事戻らずにずっと写真撮りまくっててテンション上がりまくりで大興奮最後には「◯◯さん(私の名前)が教えてくれなかったら見れなかった!ありがとうございます!」ってお礼まで言われちゃった💦まさか、そんなみんながテンション上がりまくるとは思わなかった(笑)「きっとみんなにも良いことがありますよー」と言っておきましたみんなが笑顔になれて良かったです嬉しそうな顔を見ると私まで幸せな気持ちになりましたやっぱり笑顔が1番だよね良かった良かった『彩雲』ネットで時々見かけていた「彩雲」こーいうの(画像はお借りしました)とても綺麗で神秘的な雲なのですがついに私も今日、この肉眼でお目にかかることができました(今日…ameblo.jpあとは今日の雲が色々すごくて。車の中から撮ったんだけど、下の雲口開けてなんか吐き出してるように見えない?なんか変な雲が多かったです😣この彩雲は私からみんなへのプレゼント🎁みんなにも良いことがありますように🍀

    みんなにも幸せのお裾分け♡
  6. FC豊川ジュニア8月スケジュールページU9・・・小学3年生U10 ・・小学4年生U11 ・・小学5年生U12 ・・小学6年生〜クリニック追加練習に参加する選手へ〜雨の日や、大雨の後は会場が使用不可や短縮の場合があります。参加前にFC豊川HPのトップページ右上【サッカークリニックからのお知らせ】を確認してください。練習開始1時間前には短縮か中止か掲載します。何もない場合は予定通り行います。8/1(木)U12~9OFF8/2(金)U12,10TMvsバンレオール岡部巨石の森公園G7:45スポーツボックス出発 15:30スポーツボックス解散U11,9OFF8/3(土)U12OFFU11,9上地FC交流戦岡崎市上地小学校7:30スポーツボックス出発 17:30スポーツボックス解散U10OFF8/4(日)U12U11TMvsオステンFC逢妻運動公園15:15スポーツボックス出発 20:45スポーツボックス解散U10TMvsFCフォルミーガ浜松市中瀬小学校7:45スポーツボックス出発 13:00スポーツボックス解散U9OFF8/5(月)U12~9通常TR8/6(火)U12交流戦音羽運動公園11:45現地集合 16:15現地解散8/7(水)~9(金)U12〜9OFF8/10(土)U12,11TMvsラランジャララポルトPM担当:藤井コーチ、たいちコーチ※参加費1,000円を会場にて集めます。U10ラランジャミニカップララポルトPM担当:藤井コーチ※参加費1,000円を会場にて集めます。U9ラランジャミニカップララポルトAM担当:藤井コーチ※参加費1,000円を会場にて集めます。8/11(日)U12,11山梨遠征U10OFF※8/18(日)までU9OFF※8/17(土)まで8/12(月)U12,11山梨遠征8/13(火)U12,11山梨遠征8/14(水)U12,11OFF※8/19(月)まで8/18(日)U12~10OFFU9交流戦かもめ人工芝12:00現地集合 17:15現地解散8/19(月)U10,9通常TR8/20(火)U12~9通常TR8/21(水)~22(木)U12~9OFF8/23(金)U12,11OFFU10フェスティバル豊橋市かもめ人工芝9:00現地集合 17:00現地解散U9OFF8/24(土)U10フェスティバル赤塚山公園G8:15現地集合 17:00現地解散8/25(日)U10フェスティバル赤塚山公園G8:15現地集合 17:00現地解散8/26(月)U12,11,9通常TRU10OFF8/31(土)U11関市サッカーフェスティバル中池グリーンフィールドU10リーグ戦豊橋市松葉小学校9:00現地集合 12:00現地解散vsジョイア 10:00kikcoffvsブレッツア 11:00kickoff担当:藤井コーチ※8/12(月)〜8/17(土)クリニックお休み追加練習希望者へ水曜プラスワンクラス「藤井コーチ」木曜基礎クラス、応用クラス、GKクラス「杉浦コーチ」「山内コーチ」金曜3,4年生クラス「杉浦コーチ」土曜日基礎クラス、応用クラス、GKクラス「杉浦コーチ」参加、欠席連絡は上記のコーチへお願いします。

  7. 朝食
  8. 包丁で切ったよ!!
  9. みなさん!!      こんばんわいつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます("⌒∇⌒")ハイ!!本日の朝昼兼用ごはんでございます美味しく嬉しく有り難く咀嚼カミカミありがとうごちそうさまでした合掌ハイ!!本日は、栃木県茂木町にあるあるくたねの本拠地へ行ってきました♪♪昨日の続きの草刈りです♪♪15分くらいやったら休む草刈り機さんのエンジン温度が上がるのとこの暑さで休み休みさせて頂きました♪♪途中、あることをひらめいてエンジンをうちわで扇いで冷ましていました♪♪これはナイスでしたね♪♪汗だく感謝ありがとう続いては、こちら駐車場をカリカリさせて頂きました♪♪刈ったあとは、ほうきと熊手で草集め一輪車に乗せて、一ヶ所にまとめました♪♪約4時間後母屋前はこんな感じ駐車場はこんな感じこれであるくたねに参加する方にほっこりですね♪♪いい汗かけました♪♪着替えて、こちら蓮と真菰の田んぼでございます♪♪綺麗だなぁ♪♪癒されますね♪♪ハイ!!このあとは、言の葉さんへ草刈り機を返しに行ってきました♪♪っと龍神様だなぁ♪♪っと横顔に見える雲だなぁ♪♪誰だろう?っとまた、横顔に見える雲さんでございます♪♪口も目もハッキリ見えますね♪♪直感浄化が始まっていますね♪♪このあと、雷様が来ましたが雷様は浄化作用がありますね♪♪空氣の入れ換え一掃してくれますね♪♪清々しさに感謝の心地球も人も浄化は急務ですね♪♪ここ数日、目に見えない何かが動いているのを感じます♪♪ニュートラルハートハイ!!夕食でございます美味しく嬉しく有り難く咀嚼カミカミありがとうごちそうさまでした合掌ハイ!!今日も一日おかげさまでは、みなさん!!後程です     しあわせ⭐感謝⭐ありがとう        温顔 O-SHI

    横顔(^∧^)
  10. さてさて!!今年はボディが目白押し!!夫婦の限界にチャレンジ!!ADDICTIONは2人だけの会社なんですよ知ってる人は知ってるだろうけど、2人でやっております🙇‍♂️お陰様ではや13年!!皆様に支えられて今があります🙇‍♂️本当にありがとうございます😭今年はどれだけのボディが作れるのか!?無謀にも毎月発売しています皆様が使ってくれてるので、より良い商品を作ろうと日々奮闘してます現在カローラ祭りを、毎日「わっしょい」してますが、、、ペースが以上なのでもう次のボディも作ってますなんなら次の次までやってま一寸先は闇だと思っているので、ひたすら開発の手は緩める気がありません!すでに新しいボディが2台はほぼできてるので、お次は遂にコレに着手遂にやります💪我が愛機AE86レビンもう15年乗ってます超お気に入りですボンネットの、中身はカーランドでバッチリ5バルブ化してます( ̄▽ ̄)細かいイジイジはYRCの井上社長にやってもろてますバリバリ現役なので、まだまだ乗り続けますちなみにラジコンボディ化の予定は来年だったのですが!九州の先輩と静岡の先輩がはよ作れやっ!と急かされたので予定前倒しで作りますフルスケールなAE86乞うご期待ですƪ(˘⌣˘)ʃフェンダーは叩き出しで膨らませて、ホイールベースは240mm1番好きな車なので気合い入りますラップアップのコンバージョンとWRAP-UPWRAP-UP NEXT(ラップアップネクスト)OFFICIAL SITEwrapup-next.jpD-LIKED-LIKEDRIFT Stage D-Likeオンラインショップリアルドリフトを追求するドリラジサーキット【DRIFT Stage D-Like】www.d-like.netをよろしくお願いします🙇‍♂️私も遅れて追いかけます

    たくさん共感されています

    開発の開発の、更に開発!!それは俺の車!!
  11. ラドン数値の変動〜数値急上昇・今のうちに備えを〜
  12. 7月26日(金)トリミング
  13. 流しそうめん
  14. とりあえず、備忘録です。長文になるかもしれないのです🥹スルーはウェルカムです❤️さてさて、2013年以来で参加となった西日本ブロック大会。今年、なんだか微妙な好成績が各大会で続いたため、ひょっとして運良く通過できちゃう?!なんて淡い期待を抱きながら参加しました。大会は20日土曜日。私は18日の昼前に現地入りしました。下限からの写真。まだ水位はそれなりに高かったです。とりあえずエリア全体を見て回り、上限付近から下見を開始しました。ここは7日のぬまた杯のときに、新垢がつき始めたエリア。その時は反応もよかったけど、それから時間が経過して垢腐れ気味になっていました。ハミ跡はびっちり、でも魚は薄い感じ。おそらく増水で動き回っている感じです。このエリアで1匹のみ追加して見切りました。その後はまたエリアを見て回り、気になる場所を少し釣りまして、初日は2時間くらい下見して終了です。そして大会前日。下見2日目です。とりあえず漁協付近の岩盤エリア、あと前日に釣れたエリアの普段ならやらないようなどうでもいい場所も一応釣ってみます。2日目も下見は2時間ちょいです。あとは釣れる鮎を残して…と思っていると!他の下見選手は皆さん、ボッコボコに釣っています(笑)見てて笑いがでるくらい😂こりゃ明日は釣れないなぁと思いつつ…迎えた大会当日。朝から曇天です😂さっそく予選エリア抽選会。26名参加で、AB各13人に分けられたので私はケツ番からスタート🥹走っていかれる選手を見たり、すでに位置取りされている選手を見ながら、正直場所選びに迷い周りを見渡したり徘徊したり…で、結局ぽっかり空いた漁協の少し上流右岸からスタートすることに。ぶっちゃけ、この岩盤パラダイスはすごく苦手なんです。ですが仕方なく…周りには応援に来ていただいた方々が!恥はかけないと思いながら予選を頑張りました。すると、どんぶりトラブルもありながらもポツポツ釣れまして…予選は5位で通過できました🥹進出者とシードの計10名。あと2時間の決勝で全てが決まります。決勝は…予選でボーズ多数だったエリアを敢えて選びました。下見で…、皆さんがボッコボコに抜かれた付近ですね(笑)先に応援にくださった皆様…このあとも多数🥹試合開始!予想に反して、やはり掛からず!というか反応も得られず深みで根掛かりしてポイントを潰したため見切って移動しました。それから彷徨いながら…1時間ボーズ!(笑)けど、せっかく掴んだチャンス。勘を頼りに目ぼしいポイントを打ちながら、何とか込み4まで釣れました。残り5分…魚は絶対いる!と思った筋で奇跡的に?1匹追加🥹残り2分…更に1匹追加!これがラスト鮎(笑)残り1分、更に追加したかったですがここで終了のホーンがなりました。最後の追い込みもあり、込み6で検量へ。結果は、込み8が2人でこの2名が全国確定。込み6が3人で、私は重量負けで4位でした。振り返れば、後悔は山ほどあります。きっとレベルアップできたと信じて来年も大会を頑張ってみたいと思います。書きたかった内容がうまく書けていませんが…はいー🥹

    マスターズ西日本ブロック大会
  15. 灼熱!
  16. お久しぶりです最近暑すぎますけど皆さん大丈夫ですか私は最近職を失って無職になりました。今まで働いていた所で部署のリストラがあり、良い職場を紹介してあげると言われ新しい所へ行きましたが、私には合わず辞めてしまいましたリモートも前より多く、働き方やお金の面ではかなり条件が良かったのですが、専門用語も多くいろいろと難しく研修の時点で私は1人だけついていけず。。。今までの業種とは全く違いすぎるため、やっぱり自分がちゃんとできそうな仕事じゃないと続かないと思い、1週間で辞めてしまいました正直先週の1週間は会社のトイレでこっそり泣いていました。辞めて今はだいぶストレスがなくなり、心がものすごく軽くなりましたが、同時にこの先の不安がでてきました今は1人だし、この先ずっと無職ってわけにはいかない。。。このまま生活しててもいつかはお金が尽きるし、ちゃんとまた仕事探さなきゃと思うけど。。。なんだかもう疲れてしまいました。また一から身なりを整えて面接して、初めましての挨拶に一から覚える研修。。。もう考えただけで鬱になりそです1年前もそれをやってようやく業務を覚えたところでした。そして私が1年も続くということはやっぱり働きやすかったんだと思う。それがまさかのリストラ私の人生本当山あり谷あり。。。働いて暮らすって本当大変なんだな。。。自分ができそうで良いと思っても、人間関係が嫌で辞めたり、今回みたいに人はみんな良い人たちだけど業務が難しくて辞めたり、、、仕事ってプライベートでいる人たちよりも長く一緒にいるから、そこで人が嫌だったら最悪だし、人生一回しかないので、できるだけ毎日楽しくいたいと思う私はそうゆうのがあったらすぐ辞めてしまいます。理想は再婚したいやりたくもない仕事で終わる人生なんて嫌です。再婚したからと言って働かなくていいというわけではないので、何か仕事は見つけないといけないけど、、、やりたいことも特になく、自分のできる仕事で選ぶから特にいつもやりがいを感じてないんだろうな。。。もういろいろと頭が混乱して疲れました。話を聞いてくれる優しい友達たちがいることだけが救いです本当にいつも感謝しかないです財宝温泉 2L×6本 1ケース 温泉水 ミネラルウォーター 水 軟水 鹿児島の名水 ペットボトル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

  17. 今夜から出発!