5/9の記事ランキング

  1. 薬の効果
  2. 先週お友達と見に行こう!!って言ってたツツジ…行けなかったので…昨日仕事が午前中で終わったので1人で行ってきました駐車場が分かりづらくて2回位Uターンしちゃったけど。無事に到着しました天気はいまいちだったけど、雨は降ってなかったから暑くなくて良かった大杉が御神木?になってましたお寺のって御神木で合ってるのかな??ちゃんとした知識ないからよく分からないけど左右どちらにも大杉があり、夫婦杉になってますょーマイナスイオンで落ち着きます本堂は重要文化財なんだってお参りして最後に御朱印もらったここのおばちゃん、めっちゃ愛想悪いの(笑)もぅこっちもシカトするくらいじゃないとやってらんない!って位横柄だったょで、肝心なツツジ…えぇ…っと…もぅ終わってました一気に暑くなり、そして寒くなりを繰り返すので花も持たない見たい来年はGWより前に行かないとダメだなー何とか残ってるツツジ…私的には赤っぽいのが見たかったなー観音様も見えて綺麗だけどねアヤメも綺麗でした観音様にお参りする時はここから上がるのがいいかもツツジの間からも上がって行けるけど…赤土?っぽいから滑るし…自然のものだから蛇とか蜂とか注意って書かれてて…ちょっと怖いもんね私は表参道使ってお参りしたよー平和観音様です観音様が見てる景色はこんな感じ…??観音様って優しい顔してると思ったら、そうなる理由がよく分かる石版を見てきたよ今年はツツジが終わってたので…御朱印は通常の書き入れにしてもらいました来年ツツジが綺麗に見れたら期間限定の御朱印もらおうかなこんな感じで仕事のあともガッツリマイナスイオンを浴びてリフレッシュするプルメリアなのでした

    ✨塩船観音寺✨
  3. ギャンブル
  4. その時に入ってきたメッセージは、「まず、日本列島に感謝と愛のエネルギーを送る」でした。私がリブログをお願いしている、「大切なメッセージ」は→こちら「大切なメッセージ」の中の最後の方に記載されてある、「いつどんな時も、私たちはこの日本を守らないといけないのです。それは一人一人がこの住まわせてもらっている日本列島に対して、大切に思い、愛と感謝のエネルギーを出し、日本列島全体が愛で包まれて、光で包まれているイメージをするだけでも違います」の文章を読んでいる時に、日本列島が愛で包まれて、光に包まれるイメージを毎日1分でも、当たり前にやることとして、日々の習慣にしようと思いました。たとえ1分でも、毎日することの継続は大きな力となり、大きなエネルギーとなります。それで、先ほど言ったように、何かあるから祈るとか、実践ではなく、何もない時に、毎日その日を過ごせるのが当たり前とは思わず、感謝の気持ちで実践することをブログでお伝えしようと思ったその時に、メッセージが入り、「それも、もちろん大切なことだが、日本列島が愛で包まれて、光で包まれる前に、自分自身が愛で包まれて、光で包まれなければならない。そして自分を守るのは、一番は自分自身だ。自分で、自分のことを強く「私を守って」とお願いすること。本当の意味で、自分のことを守るのは、自分自身である」こちらのドリーム先生のブログは、もう七年前の内容ですが、今に、全てに繋がっていますね。今年は、元旦からの、大きな災害含め、世界中でいろいろなことが起きていますが、日々の祈りと継続は、本当に大切なことだと思います。そして、自分が使う言霊や、出すエネルギーにも気をつけて、当たり前と思っていること。当たり前になってしまったこと。当たり前にしてしまったこと。がいかに幸せでありがたいのか、を今一度噛みしめ、後悔がないよう、生きていきたいと思いました。『だからこそ祈りが大切』♡初めての方は→こちら今日はブログ3回目になりますが、早い方がいいと思ってあげました。先日から祈りの大切さをお伝えしています。勉強会でその事を伝えて、翌日、…ameblo.jpドリーム先生、いつも貴重なメッセージを、ありがとうございます!!!見るだけで 自分軸になれる 大調和ロゴマーク大調和ロゴマークについては、こちらから神様からのメッセージの大調和ロゴマークが広まりますように【ドリーム先生】初ブログはこちらhttps://ameblo.jp/ndream39/entry-12204079272.html大調和ロゴマークグッズのブログはこちらhttps://ameblo.jp/ndream39/entry-12574727990.htmlパワーストーンについてのブログはこちらhttps://amebl...youtu.beこちらは、癌の方には、必見の内容となっています!!健康情報が盛り沢山。是非見ていただきたいです!!『拡散希望 癌の方必見 全パート』♡初めての方は→こちら「拡散希望 癌の方必見」のパート1からパート5をまとめました。パート1はこちら『拡散希望 癌の方必見 パート1』♡初めての方は…ameblo.jpドリーム先生と行く​座敷童子さん家ツアー日時:6月16日(日)一度に多人数は座敷童子さん家に入れないので、希望の時間枠を伝えてください。①15時〜の枠②16時〜の枠③どちらでも大丈夫(詳細はブログをご覧ください😊)幸運を招く、座敷童子さん家ツアー、とても楽しみです🤗まだ募集されていますので、是非ご参加ください✨『座敷童子さん家ツアー』♡初めての方は→こちら先日から座敷童子さん家ツアーに行きたいという要望がたくさんありました。予約がなかなか取れなかったのですが、取れましたので、決定しました…ameblo.jp本日も、お読みくださり、ありがとうございます😊✨

    たくさん共感されています

    ”大切なメッセージ”
  5. こんにちは!うちゅうにむちゅう!な宇宙意識研究家🌎りえつんですスパイスっておいしいですよね!わたしはホアジャオが一押しスパイスです✨スープにホアジャオを入れたら味が、ワンランクアップします!今日のテーマは、『潜在意識マスターすれば、経済的にも健康になる!』です。この人は、なんだか潜在意識をマスターしてそうだなあ~と思う人はいますか?有名な方でいうと…大谷翔平選手は、超人的な活躍をされている…!潜在意識つかいこなしてますよね^^ベートーベンも、ビートルズも曲が降りてくるといってましたね!無意識領域から曲をおろしている…!京セラを創業した稲森和夫さんも宇宙の法則の話をされていましたね!潜在意識マスターしているかたをかんがえてみると…経済的に豊かという共通点が!この秘密に迫りたいと思います✨まず…一般的に体が健康的な状態というのはどんな状態でしょうか?体を血液が循環して、栄養が隅々まで行き届いているあなたはウキウキした気持ちでやりたいと思うことにチャレンジができる!必要な栄養素が適切な量、適切な場所へと体の中を循環しているとき、身体的に健康な状態です。一方で、経済的に健康な時ってどんな時でしょうか?お金があなたの生活を自由に循環しているとき。必要な時に、必要な分あなたの人生に富が循環している状態。じつは、潜在意識をマスターすると経済面でも健康的な状態になるのです…!!!なぜならば…あなたの存在自体がもともと無限の存在であるから!この自分の無限のパワーを忘れてしまっているとき…波長が少しずつずれていき‥‥無限の富とも切り離されてしまう。でも無限のつながりを思いだせば経済的にも豊かな本来の健康な状態は手に入ります。豊かな状態が、通常の状態なのです…!生活の中でお金が十分に循環していないならばどこかがちょっと不健康だということ。なにかを非難していたり、ねたんでいたり、怖がっていたり…なにかしらのネガティブな要素がどこかに詰まりを起こしているかもしれません。あなたには、自分のすごさを思いだし、自分の今回の人生で与えられた才能を生かしてありのままの自分を許容してまわりの人の素晴らしさも理解できているとき、宇宙もあなたを全力でバックアップします。これが経済的に健康な状態!!外側に現れているものをわたしたちは原因だと思いがちです。でもあなたは本来無限のパワーを持っている。つまりあなたの内側にあるものをあなたは外側に創造するということ。あなたの内側が整えば自然と経済的にも豊かな未来がきます!宇宙はあなたに経済的にも健康にする準備を常に行っています!内側を見てみましょう!そこにすべての答えがあります!潜在意識マスターしてあらゆる面で健康になる方はコチラ!【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨=======================初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

    たくさん共感されています

    潜在意識マスターすれば、経済的にも健康になる!
  6. 入院5日目。今日は五分粥。3食完食。血糖値は昼と寝る前が高くインスリン打ち。病院食でも食後高血糖になる。点滴交換日。そしてビーフリード点滴痛む。痛くなる点滴みたい。まぁ、角度変えれば落ち着くからもう放置。シャワーあびる。休みの入院は人手が足りないからもう1日起きにはいる。外科の先生きた。お腹押して終わり。入院6日目 5月5日朝149 インスリンなし昼279  インスリン 6単位夜 98 インスリンなし寝る前273 インスリン 6単位いつもと変わらない。お粥は7ぶがゆ。朝6時に採血。9時くらいに外科の先生きて炎症はさがってきてるので7日退院で大丈夫でしょうとのこと。まだ肝機能は以前よりグーンとさがったけど正常値にはもどっていないですが。あとは外来で見ましょうとのことコインランドリー行ってきて夜右のとこがチクチク痛む。んー便秘だからしゃーないとしよ笑入院7日目5月6日インスリン 血糖値148 注射なし血糖値 241 インスリン4単位血糖値 161 インスリン 2単位寝る前 血糖値 185 インスリン 2単位おかゆ全粥。抗生剤3回。血圧異常なし。なんか夜になるとしくしく痛む。まぁたいしたことないだろう。シャワー浴びて。産後抜け毛酷いからかだつけるの大変。身の回りをかだつけて。いつもと変わらない。採血結果。入院まとめ。

    入院5日目~7日目
  7. こんにちは☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡相変わらず摂食障害と悪戦苦闘しつつ、手強い睡眠障害ともなんとか付き合いながら過ごしています。頑張っているつもりだけど、思うように過ごせないことも多くて悔しかったり…(´;ω;`)でも、少しずつでも良くなってると信じて過ごしています。​運転免許証を失効させました私、実は運転免許証を失効させました。昔からブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、とても苦労してとった運転免許。お金も全額自腹で、親からの援助もなかったので、大きな自己投資でした。少し前までは、あれだけ苦労してお金をかけてとったのだから、ペーパーにだけはならない!くらいに思っていました。でも、去年、免許の更新があって。初めてゴールド免許になれる更新。…だったんだけど、去年の免許の更新時期はめちゃくちゃ体調崩していて、車椅子でリハビリしたりしていたし、とても免許更新に行ける体力がなく、期限切れになってしまいました。最寄りの警察署に問い合わせて、期限切れから半年の間なら、お金と必要書類を提出すれば、更新できると言われました。必要書類とは、住民票の写しや診断書などです。お金は6000円くらいだったかな。でも、それからすぐ救急搬送されて精神科に転院してどちらにしてもしばらくは動けなかったから、主治医のC先生に相談もして、しばらく悩みました。C先生に相談した段階で、自分の中で失効させる気持ちがだいぶ固まってはいました。私は車を持っていません。運転免許をとったのは仕事で必要だったからで、その仕事も辞めてしまった今、母の車を借りない限り、運転する機会はないんです。でも、今は治療上、母に会えない。どちらにしてもペーパーになってしまう可能性が高いと思いました。私の場合は、運転免許をとるのにかかった費用は約30万円で、とても大きな出費だったけれど、今は運転に全く自信がなくて、住んでいる地域は車も人も多いです。人の命と30万円なら、人の命の方が大事だと思いました。そして、C先生に運転できる旨の診断書は今は書けないと言われたことで、意思は固まりました。診断書が書けないのは、フラッシュバックや解離が起きると危ないからです。失効ではなく一時的に停止にできないの?ともC先生に言われたけど、期限切れから半年が経過し、失効という形になりました。もし、またどうしても生活で必要になった時、PTSDが良くなっていたら、また免許をとることも考えます。今はこれでいいと思っています‪ஐ‬⋆*今はマイナンバーがあればたいていのことはできるので、そこも有難いなと思います。通所先で作った猫ちゃんコースター🐱平日のお弁当作りも続けています。いつもありがとうございます にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

    たくさん共感されています

    退院48日目(運転免許を失効させました)
  8. 先日の試合及び練習で良いプレイする為には、良い試合を観るのも大事‼️との話から実施します‼️この日舞洲の練習は13時から14時半二面にさせて下さい🙇また席取りをお手伝い頂いた方は舞洲から長居を無料送迎させて頂きます‼️是非皆様よろしくお願いします。矢野はホームバック自由席になります。『14日日曜日17時半食育セミナー開催‼️』『子供達に食の大切さを‼️』2024新たな取組第三弾‼️第一弾VEOカメラ第二弾JPCそして第三弾は『無料食育講座』のお知らせです♪TSAのコンセプトでありま…ameblo.jp『3月28日木曜日JPC×TSA‼️』ついに実現です‼️常々サッカー少年→ジュニアアスリートへ💪その為には技術練習のみならず心技体へのアプローチと伝えてきましたがこの度その取り組みをはじめます‼️…ameblo.jp『スタッフ募集のお知らせ‼️』-スタッフ募集-TSAを運営しております、一般社団法人TSAスポーツクラブでは子供達の夢の実現に向け、お手伝い頂けるスタッフを募集致します。2024年TSAは…ameblo.jp『5月7日TSAフットサルスクール満員キャンセル待ち‼️』17日月曜日7時受付開始です‼️⚠️キャンセルは前日までにtsa20110101までご連絡お願い致します、当日はキャンセル費用100%発生します。⚠️直近の日…ameblo.jp『セノビルチャレンジャー募集‼️』セノビルチャレンジしてみませんか⁉️Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check …ameblo.jp2022シーズンのホームグロウン選手人数について | 公益社団法人 日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)ホームグロウン制度における、2022シーズンのホームグロウン選手の人数および不遵守への対応について下記の通りお知らせいたします。 本制度は、2030フットボールビジョンに向けて各クラブが選手育成にコミットし、アカデミーの […]aboutj.jleague.jpCIAOやのっちに挑戦‼️https://m.youtube.com/channel/UCZ-B8d_ixzX8aC7opDSv54ATSATSA(田辺サッカーアカデミー)のCiaoやのっち‼️のページです‼️ この度は新型コロナウイルス対策として全国の小中学生が学校に行けない日が続きます。その間この動画を通じて、全国の子供達に、元気と笑顔とサッカーのテクニックを伝えたいと思います。 TSAブログ https://ameblo.jp/tsa1/m.youtube.com新規生徒大募集‼️http://tanabesocceracademy.com/form.htmlお問い合わせ - 大阪市東住吉区田辺のサッカースクールならTANABE SOCCER ACADEMY(田辺サッカーアカデミー)TANABE SOCCER ACADEMYは・・・T楽しく!S健やかに!!Aあなたの人生に+1をキャッチフレーズに活動しているサッカー塾です。サッカーの普及と発展こどもの心と身体の発育発達を第一に考え お客様、社会、環境に+1の価値を創造することをモットーにしております。tanabesocceracademy.comJ下部合格💯『㊗️J下部、エリート合格者㊗️』二年生もう見られてるぞ‼️次は君だ‼️彼等に続こう‼️‼️合格者おめでとう㊗️入団がゴールではなくスタートです‼️また残念だった皆んな大丈夫👌TSAにはリベ…ameblo.jp

  9. 親と子の算命学*「子供さんの行動パターン」前3回にわたってお話ししてきました母親像と育ち方ですが、この方式にさらに西の星をプラスして考察すると、対象の子供さんの「行動パターン」が見えてきます。前回は「東方の星」が陽であるか、陰であるかの判別により、幼少期の育ち方を記述しましたが、ここに「西方の星」の陰と陽を参加させると、本人が結婚して家庭を持つときの「世の中に対する過ごし方」が判明してくるのです。東方は「未来」であり、西方は「過去」、「結果」の場所です。この両サイドを「世の中」という「舞台」と仮定すると、東方が「社会」であり、西方が「家庭」となります。そこで東方に現れた陰陽の星の差は、幼少期の育ち方である反面、成人してからの社会に対する「接し方」でもあるのです。このような社会での働きは、幼少期の育ち方に起因しているのです。人間の運命には必ず「原因」があって、「結果」があるのです。幸運にしても、不運にしても、ある日突然やってくるものではありません。そこで東西の星の陰陽を考察すると、社会に見せる顔と、家庭で見せる顔の異なりが解ってくるのです。この方式は簡単な占技で「4つに分類」することが出来ます。①東方の星「陽」と西方の星「陽」の場合。②東方の星「陽」と西方の星「陰」の場合。③東方の星「陰」と西方の星「陽」の場合。④東方の星「陰」と西方の星「陰」の場合。合計4つのパターンが対象となります。この方式は、「外」と「内」との対比を試みる方法ですが、「広義的な解釈」の方が的確かも知れません。東方とは、内外に分けた場合「外側」ですが、これは単に家庭と社会というような単純なものではありません。何故かと言えば、「基点」になるところが、固定されている訳ではなく、基点そのものを自由に移動させることができるので、外側と内側の状態もおのずと変化するのです。例えば、内側を家族、身内と定めれば、外側は他人であり、単なる知人となります。しかし会社に出勤して、社内の人たちを内側とすれば、取引相手や他社の人たちは外側になります。さらに輪を広げて世界的に見れば、同胞である日本人が内側であり、外国の人たちは外側の領域です。このように一つの領域だけにこだわらず、その基点となるところを自由に選択できるのです。小さい範囲であれ、大きい範囲であれ、陰陽の分類と同じです。それでは4つの分類をご説明しましょう。「陽」の十大主星貫索星、鳳閣星、禄存星、車騎星、龍高星「陰」の十大主星石門星、調舒星、司禄星、牽牛星、玉堂星*子供さんの星が不明の方は、「簡易プロ算命」で誕生日を入力すれば無料で検索できます。 こちら*****①東方「陽性」と西方「陽性」の場合。東西の両方が「陽の星」を持つ人です。陽は自分の回りに気遣い、それでいて明(陽)の状態を作り出すわけですから、外側の人にも、内側の人にも神経を配ると同時に、その行動の中に派手な面が出てきます。このような日常生活で、経済面に着目すれば、外側の他人、知人に対しても派手な振る舞いが多くなり、それなりの対面を保とうとしますが、家族に対しても他人と同じような気遣いをするために、経済面から見れば「浪費家」、「無駄遣い」が多い人に見えるはずです。現実面で言えば、他人からも好かれ、身内からも頼られる人になりますから、何らかの運命的状況の中で、他人に嫌われれば、その時は身内からも嫌われると言うことになるのです。このような形は、総体的に波乱の多い人生を作り出すもので、自分の心が休息する場所の少ないことを物語るものです。しかし傍目からは、常に活動的で派手な人生に見えることになります。ただし本人の心情は別問題です。②東方「陽性」と西方「陰性」の場合。東方が「陽」の星で、西方が「陰」の星の場合です。これは外側の人に対しては、派手な振る舞いが多くなりますが、内側の人に対しては地味な行動となります。そのために内側の人たちを大切にしているように見られるものですが、ある意味では外側に対して気を許さず、内側の人たちの人間性に関係なく安心して気を許していると言えるのです。このような形は、傍目からは派手な人生を歩んでいるように見えても、内情は堅実で地味なものになっているのです。経済面で例えれば、家族には倹約を強いても他人にはそれなりの対面を保ち、使うものは使うという姿勢が生まれます。それ故に、この形は表側と裏側にかなりの格差を生じているのです。また西方に陰の星を持つ人は、私生活において相当の質素さを持っています。このような形は、男性としては良好さを作りますが、家庭の主婦にあっては美とはなりません。もし、この形の人同士で家庭を形成すれば、その犠牲は子供たちになるでしょう。③東方「陰性」と西方「陽性」の場合。東方に「陰の星」が現れ、西方に「陽の星」の場合は、女性としては理想的なパターンになります。つまり外側に対して質素と堅実さが現れ、家庭など内側に対しては大いに気を配り、派手な振る舞いも多くなるからです。そのために常に「明」が生まれるところが内側となり、明るい家庭の形成に役立つのです。本来、男性は東方に陽性を、女性は西方に陽性を、と言うのが理想ではありますが、夫婦はどちらかが逆の形であることを、良好な相性であるとして位置づけるのです。ところが、この形は内側において派手な人に見えるだけに、配偶者や子供たちから見れば浪費家に見え、他人の目には堅実な家庭人として映るのです。しかし、このような判定は本人の心情とは別問題で、それは諸々の角度から見える傍目の姿です。④東方「陰性」と西方「陰性」の場合。東西ともに「陰性」という形は、外側にも質素さと地味さが生まれるために、人生そのものに煌びやかさが現れません。しかし、その生き方の中に堅実さと着実さがあり、手堅い人生となることは確かです。従って女性であれば、それなりの良好さがありますが、男性の場合は働きにおける、人的交流の範囲が小さくなってしまうでしょう。元来、東方の「陰」は「女性型」であり、「陽」は「男性型」です。しかし西方まで「陰星」になることは、小家族であればあるほど「陰的」になりやすく、家庭が安息の場所にはなっても、明るい躍動が生まれにくくなります。このような場合、結婚の相手に①のような相手が現れてくれれば、それなりに救いがありますが、同じパターンの結びつきでは、さらに陰的な暗さが家庭全体を覆うことになるでしょう。******この「陽星」と「陰星」を経済力の範囲で語れば、陽星の方が一度に大金を使うということになる反面、収入も短期間で入るという状態を作り出します。それだけに浮き沈みも大きくなるのです。それに対し「陰星」は、使い方も手堅く用心深く、ゆっくり消費する反面、収入の方も時間をかけて、手にするという傾向が強くなります。ただし、このようなあり方は概略に過ぎませんが、陰星と陽星の大きな異なりなのです。そのために経済力では、陰星をもって安全な収入と定義し、時間的な範囲で論じるときは、「陽」をもって「短」、「陰」をもって「長」となすのです。この占技法は、「夫婦の相性」「外と内の顔」「国内と国外」「仕事と家庭」など多くの場合に使用することができます。あなたも身近な人との関係を、命式から検索して楽しんでみてください。*****

    親と子の算命学*「子供さんの行動パターン」
  10. 小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。元 小学校教員でしたが、現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。甲状腺ブログ記事まとめはこちら→★くわしい自己紹介はこちら→★アメトピ掲載記事一覧はこちら→★よろしくおねがいします♥︎※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、 こっそりラインください笑GW明け早々、ついについにむすめ初風邪あ、もちろん小さい頃から息子の風邪を何度ももらってます〜自発的(?)にひくのが初ということです〜\推しの鼻吸い器!チューブ洗わなくてOK/電動鼻吸い器 シュポット|0ヵ月頃〜 風邪予防・体温計・衛生商品 ピジョン 鼻水 吸引 吸引器 電動 鼻水吸引器 鼻水吸い 鼻水吸い器 電動鼻水吸引器 鼻吸い 鼻吸い器 赤ちゃん あかちゃん 赤ちゃん用品 赤ちゃんグッズ ベビー楽天市場13,200円いや〜もっと早くくるかなと思ったけど、入園から1ヶ月ちょっと風邪ひかずによくがんばったな息子が幼稚園通い始めたときのGWは兄妹そろって高熱でまったくどこにも行けなかった…笑アメ限ばっかりなんだけど、どんだけ風邪の経過ブログ書くんだよってくらい酷い風邪だった娘の風邪は咳にはじまり、今日は鼻水も熱はないし元気なのですが、声カッスカスでかわいそう同じクラスの仲良い友だちと今日一緒に帰ったのですが、その子も咳だけ止まらなくて小児科いくらしく、同じ風邪だろうなあしばらくは洗礼を受けつつ、がんばってほしいです今朝はびっくりするほど寒くて、ひさびさにホットのドリンクショートサイズホットキャラメルマキアートエクストラソースミルクふわっふわでおいしかったいちごフラペチーノはSNS見るかぎりあんまり評判良くないですかね?笑明日は仕事がんばろう〜 よければフォローお願いしますっ 楽天お買い物マラソン今夜から!クーポンまとめました〜『【クーポンの紹介】楽天お買い物マラソン 5/9 20:00〜!』小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、自分の子育てにあんまり自…ameblo.jp

    むすめ幼稚園かよいはじめて、一発目の風邪
  11. 正社員とパート逆じゃない?不満だらけ。
  12. 仁淀観光続き
  13. 直前に慌てないようにとずっと作品作りをして来たつもりですが慌てています(笑)ゴールデンウィーク中は昼間は家の事やって夜から朝方にかけて作品作りをして昼まで寝るという最悪な生活を送っており仕事始めの昨日は体がふわふわしておりました。自分ではいつも通りと思っていましたが朝上司に「具合悪い?大丈夫?」と言われました。え?私?大丈夫です!と答え自分自身もそんなに体調不良とは思っていませんでした。しかし午後から頭がギューッとしてきて肩がバキバキに凝ってしまい夜にはスマホの画面が眩しくて。緊張型の頭痛ですね。体調不良見抜いた上司凄くね?前にも眠くてだるくて行った勤務先で女の上司に「ダルそー(笑)」と言われました。私意外とわかりやすいタイプ?(笑)親が鈍感なのかな?体調不良気付かれたことないのよね。高熱が出た時は目がウルウルしてくるから分かると言われたんだけど頭が痛いとかダルいのには全く気づかない親です。ただ頭が痛いと言ったら大袈裟に心配するのでいつも隠し通すのでした(笑)そして今日も緊張型の頭痛です。夕方になるとダメなんだよなー。拡張型より全然マシだけどね。私はたまに緊張型から拡張型に変化する時があります。昨日と今日のは休み中の不規則な生活と低気圧のせいですかね。でも休んでられないので作品作りします!!当日の天気が心配!!晴れろーーー!!

  14. リボンデニム
  15. なつみです🌙世はゴールデンウィークですね🥰前半崩していた体調も戻ったので後半は楽しんでいきたいと思います🤩さて。これまでたくさんノートを書いて自分の内側を見て本音を知って…とコツコツやってきた。講座も受けたしコンサルや鑑定も受けた。でもなんか、物事が進んでない感じがする。「で?」っと思ってしまう。そんな方、いらっしゃるのではないでしょうか😌わたしもそうでした。3週間でモレスキン1冊書きおわり、何かあるたび「何が嫌だった?どうしたかった?」と自分に問いかけ、好きなことってなんだろう?得意なことってなんだろう?とひたすら考え続けた時間。これをやれば得意なことが見つかって自分ビジネスで稼げるようになるんですよね?これをやれば引き寄せ力が上がってラッキーなことたくさん起こるんですよね?これをやれば願いがサクサク叶うんですよね?そんなことを思いながら日々ノートや自分と向き合ってきました✍️でも、同じような講座を受けて同じようにノートを書いて同じように自分と向き合ってるはずなのにあの人と出る結果が違う。なぜ???陰陽師0観に行きました。また観たい!ひとつ大きな理由があります。それは、目的ありきの自己分析をしているということ🌸さっき、これをやれば得意なことが見つかって自分ビジネスで稼げるようになるんですよね?これをやれば引き寄せ力が上がってラッキーなことたくさん起こるんですよね?これをやれば願いがサクサク叶うんですよね?と書いたのだけど、まさにここが落とし穴だったんです🫣例えば💡自分ビジネスを考え始めた頃のわたし。あなたの得意なことは?人から喜ばれることは?時間を忘れて没頭出来ることは?お金を払ってでもやりたいことは?あなたが乗り越えて解決したことは?こういったワークによく取り組んでいましたし、「これだったら人の役に立てるかも!」とノートを書きながら考えることもありました。でも、それで考えた内容でサービスを作っても全然上手くいかず月商は6万円。人の役に立ちたい!これなら喜んでいただける!と自信満々でサービスを出してもそもそもお申込みがないのでやる気だけが空回りという状況が続いていました😭そんなわたしがいきなり月商220万円に。それは、全く売れる気がしない継続講座でした。自信満々なサービスと売れる気がしないサービス。前者は6万後者は220万。そう!ここです!!!!ここが盲点だったのです!これは去年行った陰陽師展で購入した書籍たち私たちの頭の中には「思い込み」が存在します。この思い込みがあるから、スマホ見ながらでも歯磨きが出来るし「わたしは〇〇だ」と自己認識出来るし職場までの道を覚えていられるし言葉を話してコミュニケーションが取れます。自動的に。何も考えなくても。でも、同時に、それ以外の可能性をすべて排除してしまうんです。誰も悪くない。だって人間が生きていくために必要な脳の仕組みだから。抗えない本能なのです。🥺🥺🥺🥺自分ビジネスのために!って思うと自分ビジネスに関係ありそうなことしか考えないし見えなくなります。「お役に立てそう✨」と今のわたしが考えられることしか浮かびません。220万円売り上げた継続講座が売れなさそうと思っていたのは、みんなもう知ってるだろうと思い込んでいたから。今さらこんな講座いらんやろー素粒子とか脳科学とかもうみんな分かるやろーわたしがやらんでも知ってるやろーと当たり前にスルーしていたけど、「それ知りたい!」「詳しく教えて!」「講座して欲しい!」と言われて初めてニーズがあることを知りました🌱本能の外側に目を向けてみたら、わたしが見落としていた可能性に気付かせてもらえたのです。✔︎自分ビジネスで売れそうなもの✔︎求められてそうなものという「思い込み」を外したら、もうすでにたくさんの宝のカケラを持っていたのでした。それに気付けたから、以降も7桁を稼ぎ続けられているのです🫶💗あなたが生まれた誕生日から導き出す命式も🌸コンサルはその性質上、豊かになるためにどう使うか?ビジネスにどう活かすか?何をすれば波が上がるか?など未来展開型でお伝えしているけれど、そもそもわたしってどんな人?わたし本来のキャラクターって?どんな能力玉持ってるの?という命式だけを真っ直ぐに理解するサービスを提供出来たらなーと思ってます🥰目的を持たず、ただ在るものを見る。その理解を深めた上で活かすフェーズに入る。特に自分でビジネスをやりたい!と思ってる方は自分の向いてること得意なこと役に立たそうなことというメガネを外して自分を才能玉を見ると思いもよらぬビジネスが生まれるかもしれません🌸実際に、ご自身で考えておられたビジネスとは全く違うビジネスを展開して、✔︎法人作って✔︎月7桁達成して✔︎どんどん仕事が舞い込んで✔︎忙しすぎて人を雇う段階というクライエントさんもいらっしゃいます🌈「いかなる問題もそれが発生したのと同じ次元で解決することは出来ない」とアインシュタインは言いました。ビジネスのために結婚するために愛されるために。そういった目的のある自己分析はそれと同じ次元にある可能性しか見ることが出来ません🙅‍♀️それが悪いわけじゃないけどせっかくならすべての可能性を視野に入れたいもんね🥰目的のない自己分析。自己理解。ぜひやってみてくださいね✨

    目的のない自己分析をしよう
  16. 水道公園と自宅BBQ
  17. あなたの人生を変えるたった5分のメイク習慣他の誰とも比べない唯一無二の魅力を開花🤲🌸自分の顔が好きになる開運メイク▷矢口祥子のプロフィールはじめましての方は見てね♡最新のスケジュールはこちらこんばんは!しょーちゃんです🐰🍒順番が前後してしまいましたが…4/21(日)にとっても素敵な機会をいただき、メイクレッスンさせていただきましたそれは、この春からスタートした、山形美人研究所というコミュニティ毎月、講師の先生を呼んで、「美人について」学ばれるとのことその、記念すべき第一回目の講師として、お声かけくださったのです😭🙏💓開催レポも素敵な投稿にまとめてくださいました😍✨マインド面・メイクテクニックの両方から、更に美しく輝く方法をお伝えさせていただきました皆様受け取り上手で、私もすごーーーく楽しかったです♡山形美人研究所の第1期の募集は終了していますが、また2期以降も開催するとのことでしたので、次回はメンバーになりたい🙋‍♀️という方はInstagramフォローして次回の募集を待っててね😘💓Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com今日もお読みいただきありがとうございました♡『メイクレッスンメニュー』小6でダイエット中3で永久脱毛大学はつけまつ毛無しでは通えずお年玉を整形費用に貯めていた外見コンプレックスだらけ自己肯定感ドン底女子が…毎朝たった5分のメイク…ameblo.jpInstagramストーリーズの更新頻度高めです🫶💓👸🏻プライベートアカウント@yaguchi_syoko💄メイクアカウント@syoko_bijuku公式LINE最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌@291dnjzaYouTube矢口家の日常🏠企業研修・講演依頼等問い合わせフォームよりご連絡ください→問い合わせフォーム企業研修・講演実績は《こちら》にほんブログ村

    山形美人研究所