3/28の記事ランキング

  1. 本日はSkype運気座談会Skypeお茶会を開催しましたもう喋りまくりで圧強めで不動明王様の凄まじきご加護を語りまくりました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『究極。』寒くて雨ざんざか降っている中鍼治療の予約日なので鍼灸院へ。血流改善し身体ポカポカになり冷やしたくなくてサクサクタクシーに乗車ソッコー帰宅し1200円の自己投資…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『デタラメプロパガンダ。』爆弾低気圧がごっついえげつない状態が続いておりますので撃沈しながら午前中鍼灸院へ急ぎしっかり鍼治療を受けて自律神経整って無事に帰宅しました及川真那(まなさま)…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『扇動偏向心理戦。』暖かくなりますよなんて気象庁の予報をよそに暴風吹きすさんで洗濯して干したパジャマがベランダから飛びましておまけにめちゃくちゃ寒くてウザーニュースもうガタガタで…ameblo.jp春の寒暖差に気圧の影響を受けてホルモンバランスと自律神経が乱れ毎日8時間爆睡するワシが珍しく昨夜は不眠に陥って動悸と眩暈を感じ5時間睡眠の自律神経乱れまくりラクリマクリスティ状態に参っております。今夜から明日の昼前まで雨なので鍼灸院の予約を午後に変更してもらってストレスが蓄積しない対策しましたもうホント春先は毎年恒例自律神経失調症炸裂しています広島県で地震があったので島根県山口県を含めて調査したところ👇☝多過ぎ震源まぴかりんでビンゴですな。山口県は田布施町の存在抜きには語れない闇深い地域なので闇施設点在していました。諦めず調査するとこうした収穫がありますわ☝トランプ劇場最高潮ざまあみろだよな☝真っ黒けちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    収穫。
  2. やっと晴れましたね洗濯しまくりラクリマクリスティな午前中を過ごしまして週末からの気温爆上げに備えベッドパットや掛け布団を春用に変えるべく準備をしバタバタ家事に精を出しております及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『大逆転劇。』冷たい雨が降り低気圧は警戒でして朝から閉店(|・ω・)|ガラガラ気味に地味な鑑定作業を終えてそろそろ本格的に閉店(|・ω・)|ガラガラしたい及川真那…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『扇動偏向心理戦。』暖かくなりますよなんて気象庁の予報をよそに暴風吹きすさんで洗濯して干したパジャマがベランダから飛びましておまけにめちゃくちゃ寒くてウザーニュースもうガタガタで…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『デタラメプロパガンダ。』爆弾低気圧がごっついえげつない状態が続いておりますので撃沈しながら午前中鍼灸院へ急ぎしっかり鍼治療を受けて自律神経整って無事に帰宅しました及川真那(まなさま)…ameblo.jp国際情勢がカオスっております👇Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】🫵👀‼️船は橋に衝突する前に2回電源を失ったようだ。pic.twitter.com/QrRQfGh1n1…— Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles (@jack_hikuma) 2024年3月26日橋桁落下するなんて考えられないですけどねもうねなんでも有りだからさCGIでなんとでも出来るし。いちいち反応しないように努めています☝ソッコー捕まってるし☝人身ByeByeザクザク表面化今年は真実のデクラス期待出来そうでございます。☝気付いてよ日本国民☝気付いてよ日本国民☝気付いてよ日本国民ちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    静観。
  3. 最初は子供の習い事のついでに始めた空手。先生の「ダイエットできますよ」の甘い言葉に乗ってしまった。ダイエットできてるかといえば今はもうそんなことはどうでも良くなった。上の子は高校生だから空手は人生の教訓に活かす程度、小さい子供たちのお姉さん役でいいと思ってる。下の子は小学生、ちょうど真ん中の帯。急いで黒帯を取らなくても良いと思ってる。ドラクエの早解きじゃないんだから。基本をしっかりできる子、継続できる子に育ってほしい。誰かに勝つことも大切だけど、勝ってほしいのは自分であってほしい。みんな人生の進むスピードは違うから、それぞれに合った無理のない空手道を進みたいし進ませたい。無理があるとせっかくの空手が辛くなる悪循環に陥ると思う。受験、卒業、入学でお別れもあるけれど、そこで空手と永遠の決別だと思ったら案外違うし。強くなりたいから今から始める高校生だとか、受験が終わって鮭のように戻って来た子だとか。今年はそういう子が多くて驚いた。高校受験が終わったら全員戻ってきた。お別れの子は親戚の子供が遠くにいっちゃう感覚の寂しさがあるけど、一生のお別れではない。そう思いながら送り出す。そんな道場でまたマイペースで空手のお稽古を続けて行こうと思う。まだまだ覚えたいことがいっぱいある。ダイエットは遅々として進まない。そっちは少し焦らなければいけない。

    それぞれの空手道
  4. はいはーい🙋‍♀️通り名 光風のヴォーカリストフリーシンガーソングライターイメージカラー イエロー誕生日1月21日 血液型 B型アイスクリームを こよなく愛する音楽営業担当 相談窓口担当 RAITOでーすRAITOファンRAITOを応援してくれる みんなはエキパージュéquipage(=´∀`)✨←フランス語で搭乗員生まれつき目は悪く性格はどっか冷血で好きだなって思った人には歩み寄るし自分が出来ることは何でもするけど1から10見て嫌いな要素が重すぎた場合(人に対して失礼かつ自分勝手すぎる人)疎遠になったり関わらざるおえない場合は説得するけど大概そんな人は変わる努力をまあしないから嫌いになるし嫌いになると嫌いな人が翌日に死のうが何だろうが基本興味がなく関わりや縁を一切切る。優しくみえてこだわりが強くお前は理想が高いと言われた日もあったけど他人に対して妥協しまくりできるだけ迷惑かけないように嫌われないように自分を殺して人に合わせるだけの生き方なんて学生時代で終わらせたんだよ。秀でた才能が音楽にはまあまあなくてだからボクには心理戦しかない。毎日毎日ダラダラ長々とポエマーのように自分語りして気持ち悪いとか一部からは すごいバカにもされたけど仕方ないじゃん。一回のライブで一回のステージで自分を100%見せれる人なんてまあまあいないし何か一つでも魅了できる要素もボクにはないに等しいからだからこそステージでは見せれないものを手のひらにあるありったけの自分の思いや考えをSNSに紡ぎだし自分の人間性や思考を表現して伝えて興味を持ってもらうしかないんだよ。それって音楽に関係ないじゃんとかズルいとかあざといとかぶりっ子だとか才能や実力ない奴がヤケクソや負け惜しみで往生際悪くそんな形でしかしがみつけないだけだろ?って思われても それでいんだよ。じゃあ仮にあまり関わりがない実力も魅力もない人間がただただ音楽のライブ告知して見に来てくださいって投稿とあまり関わりがない実力も魅力もない人間がステージでは見せれない姿SNSやブログだからこそ書けたり見せれる人間性の投稿どちらが興味と関心を引けるか?って話だ。「あの子は実力も集客もめちゃ多くはないけどちょっとは呼べるからな」そうハードルをつけてもらえても初めからそうだったわけじゃないし初めてSNSをした時代とかいいねすらなかったんだよ。そんでも毎日毎日毎日毎日ずっと投稿したよずっと書いたよ。でもただ投稿したって何にも変わらなかった。変われたのは一重にたくさんの音楽人の人達との関わり色んな人との出会いで救われて変われた自分がいたんだ。そりゃ悪くみられるよりは良く見られたいけれど良く見られるために無理して背伸びしたり自分らしさを失いたくない。昔はそりゃ人が気になって気になって仕方なかった。「また悪口言われてるのかも?」「何を間違えたんだろ?」っていつも目立たないように無難を選んでいた学生時代でも変わるキッカケをくれたのは色んな人の意見だ。目立って人から疎まれるのが嫌で目立たない色をチョイスしたら「その色が好きなの?」って聞かれて本当はもっとハッキリした色が好きだったり何が好き?ってきかれたりどうしたらいいか?選択肢を求められるのが すごく困ってしまう自分がいて〜さんはどうしたい?とか質問に質問をしてその場を切り抜けていくけど自分が〜したいってのを人に見せるのが怖くて仕方なかったんだ。でも好きな色好きな食べ物したいことやりたいこと自由にしていいんだよって関わってくれる優しい人達が教えてくれて救われたり気付かされたりして対人恐怖症を克服してからは本当にすごく自由になれた気がして←それまでずっと足枷つけられていたくらいに自分を出せなかったから。今はもう自分を殺すのをやめたからずっと誰にどんなけ毎回馬鹿にされても何でも自分がしたい事はしてる。ボクには秀でた際はないから死ぬまで努力でゴールはないけどキミの歌声が好きだと言ってくれる人がいる人間性が生き方が考え方が好きだと言ってくれる人がいる。確かに人間性は音楽には関係ないかもだけどスキルがなくてもスキルがないからボクにはそれしかないからそれすら武器にして人に興味を持ってもらうしかなくて確かに往生際はかなり悪いし負けず嫌いだし諦めは悪い方なんだ。でも仕方ないじゃん人間性を省いたらボクはただただ歌が好きな音楽人でしかないのだから。でも自己顕示欲や承認欲求よりボクは大切にしてる事がある。それは人になんて言われても自分らしくある事。いい部分は取り入れて悪い部分は改善してく事。変わらないために変わらなきゃならない時もあるけど基本のスタンスは変えずに。そんなんは音楽人ではないと言われても笑われても 人より自分が最優先のボクは人に多くを求めないからあまりイライラしないんだ。逆も真で人の事をあれこれと述べてしまう人は自分が見えない人が多くてボクの場合は自分の事で必死で逆に人に求めてる余裕がないのもある。それよりも大切なことは自分がやると決めたりしたい事を悔いなくどんどんしていく事。明日やろうは馬鹿野郎ってなくらい今日とゆう日は今日しかないのだから。そして人間性含めキミの音楽が好きだと言ってくれる人が増えていってくれるように一つ一つボクも精進していけたらと思います✨そんな次回は金曜日西九条にあるLUCKY STARさんでのライブ観戦レポをお送りします✨p.s.王将のカニ玉デビューしました←個人的に王将はやはりチャーハンしか勝たん

    全てを力に変えて
  5. 午後から予報通り曇ってきて、16時頃から雨となりましたが、音も無く静かな雨です☔雪割草たちが新たに咲き始めていましました。これ!樺桜と命名しています。雪割草は、すべて平安の重ね色目から、私が勝手に名付けています。濃いピンクの「樺桜」今年は少しお花が増えました左が「樺桜」  右の大株は「梅」毎年たくさんのお花を見せてくれますもう一つ咲き始めたのが、これ!極小輪です。「紫の薄様」と名付けています左「梅」 右「紅の匂」これらの大株に挟まれて壁際(ウサギの左)に1輪だけ顔を見せてるのが「紫の薄様」どれだけお花が小さいか……極小でしょ「紅の匂」は、既にたくさんのお花を咲かせてます咲き始めは濃いピンク咲き進むと白いラインがクッキリと現れ、色が少し薄くなります。そして、別の場所にある一株の雪割草「蘇芳菊」と名付けています王様カエルに見守られなが〜今年もたくさんの花を見せてくれましたあと一種、咲きそうなんですけど……まだです。ひたすら仕事しまくっています。明日で実質(平日では最終日)の年度末💦うわ〜💦どれから手を付けたら…という状況の中、次々にメールやら書類が届いたり、電話があったり……雪崩を起こしそうなあれもこれも大切なお知らせだったり、仕事内容だったりするのですが……ショックなお知らせが……今年度から当会の花鈴人の活動を甲賀市でもやってみよう!ということで、発足から何から何までお世話になった甲賀市まちづくり市民センター「まるーむ」のスタッフの方が、異動になるとか!次年度から(4月から)は「甲賀de花鈴人」が新しく「スマイ鈴」として活動を本格化していくことになるのに……出会いもあれば、別れもある年度がわりです🌸新しい人間関係を構築していきながら、甲賀市にも根っこを広げていけると良いなぁ〜

    たくさん共感されています

    かわいい雪割草
  6. 안녕하십니까昨日、大田区蒲田の片柳アリーナにて八代亜紀さんのお別れの会があり参列させて頂きました。平服で、との事でしたので黒のブラウス、黒のガウチョ、黒のブーツで。←撮り忘れ。ピアスは、黒真珠。雨風強く、なみだ雨となりました。デコトラと言うのかな?入り口に2台🚛身分証提示、手荷物検査、館内は一切撮影・録画・録音禁止🈲撮影OKのブースもなく、かなり厳しめでした。悪天候にもかかわらず、参列者は3000人だったそう。AI音声で、八代さんが〃今〃を語ります。生バンドによるコンサート形式は、素晴らしかった姿はないけれど、八代さんがステージ上で歌っているかのよう。参列者全員が献花をし、手を合わせる機会も頂けました。多くの芸能人も参列されていました。五木ひろしさん小林さっちゃん、山本リンダさん、森山愛ちゃん、島津亜矢さん、他にも、沢山いらしていたようです。ステージ上の一コマ(TVキャプチャ)※共同通信より、画像お借りしました。八代亜紀さん、雨の別れ 東京、お別れの会に3千人 | 共同通信昨年12月に73歳で死去した歌手の八代亜紀さんの「お別れの会」が26日、東京都大田区の片柳アリーナで...nordot.app参列させて頂けて、本当に良かったです。YouTubeでもライブ配信したようですが、アーカイブは残していないみたいです。ただ一つミスってしまいました物販買う気満々だったのに、支払いが現金のみで買えず朝は現金持って行こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった・・・わたしのバカバカバカッ予備の現金1,000円しか持ち歩いていないから、何も買えなかったわ。これからも、八代亜紀さんの歌を聴き、歌い続けますありがとう、さようなら、大好き。

    なみだ雨、、、八代亜紀さん お別れの会に参列して来ました♪
  7. 2024ユース春合宿2日目⑲
  8. 皆さまごきげんいかがですか?シルフィーです^_^🌀今年は寒暖差が激しく、体調を崩されている方も多いのでは❓この3次元の私たちの肉体は!気温や花粉やウイルスやら❗️🦠日々いろいろなものに影響を受けるのは避けられませんよね…。肉体を脱いだら、風邪や花粉症もなくなるんだなぁ🍀でも!今は! 大変な事もあるけど、体に感謝して!この世を楽しみたいと思います❣️今年になり叔母がなくなり、先日、四十九日の法要に行ってきました。私もそうでしたが、親が亡くなったとき、😔もっとああすればよかった! あの時こうしなければ! など後悔の念を持たれる方も、少なからずいらっしゃると思います。いとこも、思ったより早いお別れにいろいろな事に後悔して落ち込んでいました。ただ私は、葬儀から四十九日までの間に!実家で、探しものをしているわけでもないのに、その叔母が趣味で作ったもの、昔々旅行で買ってきたもの、母に宛てた古い手紙など!見た事もないもの含め次々と目の前に現れて❗️これはもう!叔母が、 「後悔なんかしなくて良いのよ!幸せだったよ!ありがとう! 」と言っているんだなぁと思えました💖その事を四十九日法要の後のお食事会ででも、いとこに伝えようと思っていたら!🕯️仏式の法要も終盤。お坊さまの読経もピークにさしかかり、最後のお焼香の時。誰も触ってない、振動もしていないのに祭壇の手前の卒塔婆の横に置いてあった木の置物が!カーン!という音と共に飛んで倒れました。私はもろに目撃👀✨わぁ!叔母ちゃん来てくれてる~!✨その後のお墓での納骨式も、最後のお参りの時に、にわかにその時だけ風がザザザとお墓と周りの木を巡り!✨わぁ!叔母ちゃん、大空を吹き渡って喜んであちらに向かわれているわ~♪✨私は1人で感動してるとおもいきや!私が話す前に!いとこの方から、「お母さんがお礼言いに来てくれた❗️木が倒れた時、涙が出た!」と言われました。🌼もともと、私たちはみんな!"体を離れても魂はずっと残っている"と知っているんですよね。どう話したら、うまく伝わるかなぁ、と考えあぐねていましたが、すんなりと!感謝してあちらに行かれ、変わらず、楽しく過ごし、見守ってくださってるねと、親戚の皆さんと話す事ができました。いとこも少しホッとしてくれていると良いな✨体を離れる時だけではなく、日頃からあたりまえに、このようなお話ができる時が、またすぐそこまで来ていると考えると、とても幸せになりますね🌸😊 安心してください、届いてますよ!SPL東京会場8月からの新規受講生募集中!朗報SATOKOさんのブリリアントな企画アゲイン。AFCの人気講師と学ぶSEC 春のオンラインワークショップいよいよAFCジャパニーズウィークオーガナイザー Chris Drew 氏 登場!こちらからどうぞ2024 Spiring Mediumship Online Workshop with Chris Drewアーサーフィンドレーカレッジ講師コリンベイツ氏による2daysミディアムシップワークショップを開催します。secwithel.com

    体を離れても✨
  9. ようやく晴れました。雨が長かったので、皆さんも待ち望む日になったのではないでしょうか。私も自転車の冒険にやっと出かけられると喜んでおります。買い出ししなくっちゃ♪買ってしまった台所用の合成洗剤を使い切りまして、次を買う段となりました。廃棄するにも、流して汚染するので使っても同じことと思い、今度買う時はと思っていました。合成洗剤はなぜ悪いのかというと合成界面活性剤は石油などを原料に人工的に作られているため、自然の中で分解されにくい。汚水処理場でも完全な処理は出来ず川や海の水に影響を及ぼし水質汚染の原因となっている。環境悪化の影響は生態系に及び体内への汚染、病気の原因にもなっている。癌の原因、皮膚病の原因としても深刻な問題です。やめる方向を考えるのは全体の為になることですよネ。先ずは、どれがいいのか調べましょ。自然派おすすめ1位のこちらをドラッグストアで買って参りました。ミヨシ石鹸 無添加 食器洗い 370mlAmazon(アマゾン)私は、こちらの泡のボディソープを使っていたので、同じメーカーだからと期待大で買って来ました。さて使ってみると、手の油分がすっかり無くなりガサガサになりました。よく見ると弱アルカリ性…手袋しないと使えません。大失敗でした。洗い上がりも水切れが悪く、自然乾燥すると、水道水内の有害物質が鍋やお皿に白く残っています。良かれとせっけんを使ったつもりがとんでもないことです。何のために浄水器を付けているのか…。こりゃいかん!検索のし直しで、今度は弱酸性の品を見つけました。ドラッグストアには無いものです。ECOVER(エコベール) エコベール ゼロ 食器用洗剤 詰め替え用 (無香料・無着色) 950ml 大容量 ecover 手に優しい 植物由来 赤ちゃん 食器洗剤 キッチン洗剤 台所用洗剤 油汚れ 手荒れAmazon(アマゾン)昨日、配送到着してさっそく使ったところ素手で使っていい感じでした。水切れも悪くありません。ちなみにネットの合成洗剤関連他の記事を見ていても思考錯誤の末、辿り着くというのは私だけでは無い事が分かりました。今回の失敗は些細なことですネ。皿洗いは、生きている限り毎日するものなのでストレスの無い方を選びたいですネ。さて失敗・成功談をお読みいただいてしまいましたので心が洗われる動画を貼らせていただきます。聞いているだけで不思議に涙が出るのは神々の分け御霊だから、なのかな。嬉しい気持ちになりましたChikagemusic2020 | Instagram, Facebook | LinktreeLinktree. Make your link do more.linktr.ee

    たくさん共感されています

    台所洗剤を選んだ話
  10. 2024ユース春合宿2日目①
  11. すSUKUNA事務局長さんの本日ブログです。事務局長さんは少し前に読んだ本に「今日誰のために生きる?」という本があります。私はひすいこたろう氏が好きで彼の本はほとんど読みました。その彼がSHOGENという人と会って話をしその彼がアフリカのある村(ブンジュ村)に行った時の話を聞いて感動したことを本にまとめています。ひすいこたろう氏はこの本を出版するにあたり以下のようなことを思っていたようです。我々日本人は当時の江戸時代に比べて何万倍、幸せになっているんだろうか?しかし江戸時代末期の当時の日本人はとても満足そうな顔を全員していたと当時日本を訪れていた海外の人々は口々にそう言っていたそうです。でも我々は贅沢になり便利になって安全になった結果、我々の幸せはむしろその当時より激減してきているのではないのだろうか?とすると我々はどうすべきなのか?SHOGENが行ったその小さな村が大切にしていたのは人間の「心」だったのです。~一番大事なのはまず自分を大切にすること~今回はその中の一部引用となります。『ある日両手に買い物かごを重そうに抱えているお母さんを見かけたので僕(SYOGEN)は持ってあげようとすかさず彼女に声をかけました。すると「ショーゲンには手伝ってほしくない」と言われてしまいました。なぜか?そのお母さんはこう言いました。「人の心の中には喜びのグラスというのがあるのよ。自分の喜びのグラスをまず満たしてそこからあふれた時、そのあふれた愛情で人のためにしてあげたらいいのよ」彼女は僕の心の中の喜びのグラスが枯渇しているように見えていたのです。「自分を絶対に置いてけぼりにしてはいけないよ」僕は村長に何度も何度もそう言われました。「一番大切にしないといけないのは自分だよ。ショーゲンはいつも自分を置き去りにしているように見える。それでショーゲンの魂は喜んでいる?自分の魂に失礼なことをしてはいけないよ」村長は僕の話す言葉、食事の時の様子、食べ方、絵に対する取り組み方など日々の生活のすべてを見て自分自身がないがしろにしているように感じていたのです。心に余裕がなく何かに追われているように見えていた。また常に自分に何かを課しているように見えていたのです。「ショーゲン、まずは自分の心を満たしてね」村長だけでなく、村長の奥さん3歳の子供、たまに会う人、たまたますれ違った人などとにかく顔を合わせた人みんなから僕自分の心を満たさない限り、本当の意味で誰かの力になれないことをみんな知っているからです。そして満たされていない人が人のために何かをしようとした時、必ずトラブルが起きるということも知っているからです』と書かれています。私も過去に書かせて頂きましたがまずは自分の心を満たすことに重点を置くこと。それが出来たうえで人のことを助けてあげたいという気持ちをもつことが大切なんだということです。        (下略)と綴られています。今日も心を満たすことで溢れている。一日を楽しみます♪今日も笑顔と大爆笑を繋ぎます。事務局長さんのリブログを是非全文ご覧下さい。SUKUNA先生の昨日のVTubeです。是非ご覧下さい。パラレルワールドは存在しているし君たちは既に常に移動している〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SUKUNAから新しく出会った方へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LINE公式アカウント登録者は「SUKUNAファミリー」として受け入れています。また、LINE公式アカウントではYoutubeで公開できない”世の中の真理”を公開しています。”願いは叶う”そんな非常識な当たり前が...youtu.be

    たくさん共感されています

  12. 保護っ子たちが病気が続き慌ただしい日々を過ごしていますご報告が大変遅くなりました!雨の譲渡会足元の悪い中、わざわざお越しくださったみなさま本当にありがとうございましたそれがですね💦季節の変わり目ということもあるようでこの日はみんな体調を崩しており中でも酷いのが、空太が食べない、飲まない 元気がない...(これは先月の画像です↓)譲渡会の最中でしたが💦優しいK野ちゃんが急いでいつもの病院へ車の中でもとってもおとなしいくうちゃんすぐに点滴、抗生剤、下痢止め薬投与火曜日の午後 やっと落ち着いてきました(泣)はぁ 良かったなっちゃんは 出陣したのですがやはり下痢気味 やっと治ったばかりで暖かいお部屋で待機してもらってました今回、大きなわんこたちはみんな順番に体調を崩してしまい雨ということもあって呼ばれたら出る という形にさせてもらいましたリースも待機中今日現在はリースが下痢のピークなのですが決してお部屋を汚すことのないおりこうさん我慢できないときは外に出る!と教えてくれます 早く治そうね昨日まで、ガッツリ体調悪し~のネロ今日はご飯も食べられるようになりゆっくり回復してもらいますねエムバペ兄弟はバペ君 只今 水下痢の真っ最中💦風邪のようなものなのでしょうね 移るようですこちらも腸炎 毎朝ドロドロ~💦可哀そうに早くお薬が効いてくれますようにエム君は元気♪まだまだ怖いものが多いけれど この笑顔だもの大丈夫だよ甘えん坊エム君 どうぞよろしくお願いします。ちびっ子わんこたちは第1譲渡会場でご来場者様達に接客中ナナちゃんは 超おとなしいわんこなのでいるのかいないのかもわからないほど( *´艸`) なかなかアピールができません(預かり家の先住わんこと楽しくお散歩♪)先住わんこに「うー」と唸られようが、叱られようが怒り返すわけでもなく、いつも通りのナナちゃん( *´艸`)本当におだやかすぎて可愛すぎます♡犬との~んびり暮らしたい♪そんなご家庭にぴったりどうぞよろしくお願いしますこの日、トライアルgetはやはりこのnice guy( *´艸`)サンちゃ~ん💛この日、多くのご家族がサンちゃんに会いに来てくれました~!会う人会う人にこうやってniceな接客( *´艸`)自分が可愛いのが解ってるのかぁ~みなさん、保護当時よりサンを気にかけてくださっておりやはり、実際にサンちゃんに会っていただくとみなさんとっても気に入られるようでそれほどパーフェクトないい子なんですよ恐縮しながらも、1組様に絞らないといけないことにみなさま素晴らしいご家族様ばかりでいつも頭を抱えてしまいます 本当にすみませんでした譲渡会を終えると...やはり、彼なりに頑張ってくれていたんでしょうね疲れて果てて瞬時に大好きなお膝で爆睡のサンちゃんでしたサンちゃん よく頑張ったね!おつかれさまでした サンちゃん トライアルがんばろうね!次はにゃんこ部屋に入室します♪4月のイベント※しつけ教室はまだ空きがあります しつけ教室に参加をご希望の方はコチラ↓からお申し込みくださいね AWAホームページ里親募集中のわんこ&にゃんこ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから犬猫の不妊手術も続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード特に猫のドライフードが底をついています緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓※ AWAでは、譲渡会場を探している 個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいねAWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラAWAボランティア募集はコチラから

    譲渡会のご報告①
  13. 我が子の合格のために、"プロママ"を目指すこの本は中学入試に挑戦するご家庭でなくても、知っている人は多いと思います。今回の書評は3回に分けてアップしていきます。"佐藤ママ"こと佐藤亮子さんが"受験のプロ"ではなく、あくまでも"プロママ"として我が子の中学受験をサポートしたノウハウがたくさん詰まった1冊になっています。書評は全体的にやや辛口になりますが、内容を読んですぐに腹を立てる人は、あまり中学受験自体に向かないと思います。"どうしても気に入らないっ"てなる人は、無理せずどうぞお好きにスルーしちゃってください。「受験は母親が9割」の読書ブログの第1回目はこちらから読めます↓【読書①】受験は母親が9割~「要約で理解した気になるな」「中学受験は超高級品」~受験国語塾の塾長が佐藤亮子さん著「受験は母親が9割」について解説します。受験のプロではなく、あくまでも"プロママ"として我が子の中学受験をサポートするノウハウが詰まった1冊です。1回目は「要約で理解した気になるな」「中学受験は超高級品」です。juken-kokugo.x0.com

    【読書①】受験は母親が9割~「要約で理解した気になるな」「中学受験は超高級品」~
  14. リブログさせていただきます ↓ 大谷翔平は源義経をかなり意識していると思われる。 「翔平」の名も源義経が由来。 源義経の兜とそっくりな兜をかぶる。 源義経は自害したとされるが、実は生き延びて北海道に逃げた説もある。 北海道から東北に南下した末裔なのだろうか…https://t.co/pgoqeKRSzahttps://t.co/w2XAKC1NSb pic.twitter.com/oJDLgaWRSt— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) March 15, 2024 ↓ 源義経が生き延びて北海道に逃げたのなら、北海道にその子孫が居ても、不思議ではない。 北海道知事 鈴木直道も 中国の物理学者 李政道にそっくりで、大谷の妻も、どこか似ている。https://t.co/mL8lPdIq05#中国系ユダヤ人 #李家 #源氏 #平家 #藤原氏 #渡来人 #海賊 #放浪の民ユダヤ人 #元寇 pic.twitter.com/lQItHSA15m— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) March 15, 2024RAPT | 「源義経」がロスチャイルドの傀儡となり、その孫のフビライ・ハンが元寇を起こしました。 (rapt-neo.com)今日のテーマは「源義経」です。これまた謎の多き人物ですが、皆さんもご存知の通り、彼は「源頼朝」の異母弟であり、彼とともに「平家」を倒した人物です。(ちなみに、平家はロスチャイルドのこと。その証拠は以下のリンクをご覧ください。)○「平家」とはロスチャイルド家だった。または明治維新にロスチャイルドが関わった最大の理由。○平清盛が平家をロスチャイルド家にしてしまった可能性。または「密教」と「日の丸」に隠された意味。で、この「源頼朝」と「源義経」は兄弟でありながらやがて敵対するようになり、「義経」はその戦いの末に自害したとされています。しかしながら、「義経」というのは実は死んでいなかった、実は北海道に逃げていた、モンゴルに渡ってチンギス・ハンになっていた……等々、様々な噂が流れています。で、このように謎多き人物というのは、おおよそ誰かがその人物についての真相を捏造している可能性が大です。「秦氏」にしても、そもそも何者なのかも分かりませんでしたし、「平清盛」にしても、天皇の臣下がなぜあんな異例の大出世をしたのか、誰にもその理由が分かりませんでした。しかし、よくよく調べてみると、実は彼らはどちらもロスチャイルド。連中が彼らの真相を隠したがるのも当然というものです。で、「源義経」もまた謎多き人物ですので、やはりロスチャイルドと何か関わりがある可能性が大なのですが、結論から先に言うと、やはり「源義経」は明らかにロスチャイルドの傀儡です。その根拠をご説明します。先ず、彼は幼い頃に「鞍馬寺」に預けられ、「鞍馬天狗」から剣術を習ったとされています。「鞍馬寺」とは「サナト・クマーラ」という悪魔が祀られたお寺であり、「サナト・クマーラ」は「スサノオ」のことです。そして、「スサノオ」はもともと「バアル」という名の悪魔でした。○「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。で、この「バアル」を拝んでいるのは「出雲族」と「ロスチャイルド」です。ただし、「出雲族」は「スサノオ」を最高神としていますが、「ロスチャイルド」は「スサノオ」を拝みつつも「アマテラス」を最高神としています。それが両者の大きな違いです。(詳しくは以下のリンクをご覧ください。)○平清盛が平家をロスチャイルド家にしてしまった可能性。または「密教」と「日の丸」に隠された意味。とはいえ、ロスチャイルドも「スサノオ」を拝んでいる以上、「スサノオ」を祀る鞍馬寺とはやはり何かしら深い関係があったはずです。実際、鞍馬寺にはロスチャイルドを象徴する「赤」があちこちにペイントされています。〈鞍馬寺〉で、この鞍馬寺には「鞍馬天狗」がいて、その天狗から「源義経」は剣術を習ったと言われているわけですが、人によってはこの話をただの伝説、おとぎ話と思っているかも知れません。しかし、このブログを長く読まれた方で、勘のいい方なら、これが伝説ではなく、本当の話であることがすぐに分かるはずです。何しろ天狗は「赤」い顔をしていますからね。「赤」と来ればロスチャイルドですよね。つまり、「鞍馬天狗」がロスチャイルドであった可能性が高いわけです。しかも、このロスチャイルドは「秦氏」や「平清盛」のように日本人の風貌をしていたのではなく、きっと西洋人の風貌をしていたと思います。以下の動画を見ていただければ、それがすぐに分かります。この動画に出てくるユダヤ人も、「天狗」のような巨大な鼻をしています。メイクでもしているんじゃないかというぐらい巨大な鼻ですよね。で、「天狗」が頭につけた黒いしるし。これはユダヤ教徒の「しるし」ではありません。本物のユダヤ教徒はこんなものはつけません。これは悪魔教徒たちが付ける「しるし」です。以下のリンクをご覧いただけば、それがすぐに分かります。○オカルト象徴主義:サターン崇拝 By Vigilantで、この上に動画に出てくる「トーラー」も「トーラー」ではありません。「タルムード」でしょう。「トーラー」とはモーセ五書のことですが、一方の「タルムード」はいわゆる偽ユダヤ教徒たちが用いる悪魔教の教典です。詳しくは以下のリンクをご覧下さい。○ユダヤ教旧約聖書の世界このように「天狗」というのは西洋人のように鼻の大きな「偽ユダヤ教徒」だったというわけです。で、その容姿が「赤い」とされているのは、「天狗」がロスチャイルドだったという証拠でしょう。で、そのロスチャイルドから訓練を受けた「源義経」が、ロスチャイルドの傀儡にならないわけがない。いやいや。「義経」は壇ノ浦の戦いで「平家」を討伐したじゃないか。「平家」もロスチャイルドで、「義経」もロスチャイルドなら、彼らが争い合うわけがない。そう思う方もいるかも知れませんが、以前もお話しました通り、「壇ノ浦の戦い」で自害したとされる「安徳天皇」は実は死んではおらず、「平家」の兵士たちとともに高知に逃げていました。(以下の動画は前にもご紹介しましたが、念のため、もう一度。)恐らく「義経」はわざと「安徳天皇」や平家たちを取り逃し、「頼朝」には彼らを討伐したと嘘をついたのでしょう。ロスチャイルドからそうしろと命令されていたに違いありません。で、「頼朝」がその嘘に気付いて「義経」と対立するようになったのではないでしょうか。そう考えると筋が通ります。その後、「義経」は「頼朝」に追われて自害した、ということになっていますが、これもまた実に怪しいところです。以下の動画を見てみると、どうも「義経」は生きていて、北海道に逃げ込んだ可能性が高いです。で、この動画を見てもお分かりの通り、「義経」はその後、ユーラシア大陸へと渡っている可能性があるというわけですが、実は彼こそがチンギス・ハンであり、モンゴル帝国を築いたという説もあるのです。○義経=ジンギスカン説 – Wikipediaもっとも、この説は多くの人たちから俗説と言われていますが、果たして本当のところはどうなんでしょうか。大体において、俗説とされる話こそ真実である可能性が高い……。このブログの読者の皆さんなら、そんなことはもう十分にお分かりのはずです。私自身もこの話は大いにあり得ることだと思っています。というのも、モンゴル帝国はその後、「頼朝」の作った鎌倉幕府を攻めてきましたからね。かの有名な「元寇」です。○元寇 – Wikipediaどうしてこのときモンゴルが急に日本を攻めてきたのか、色んな人が色んな理由をあれこれとこじつけてきましたが、やはりこれは「義経=ロスチャイルド」による「鎌倉幕府=出雲族」潰しだったのではないでしょうか。その証拠に、「元寇」があった際、「元」の兵士たちはこんな旗を持っていました。赤字に白い「日の丸」。まさに「日の丸」と正反対の旗です。どうして日本と全く縁のないはずのモンゴルの兵士たちが、こんな「日の丸」そっくりの旗を持っていたのでしょうか。彼らがもともと日本と何か関係があったということではないでしょうか。恐らくこの旗の意味するところはこうなのでしょう。世界の中心である日本が「出雲族=白」に乗っ取られ、その周辺国のモンゴルが「ロスチャイルド=赤」になった……。「元寇」を行ったのはフビライ・ハンです。で、このフビライ・ハンはチンギス・ハンの孫。チンギス・ハンが「義経」だったから、その孫のフビライ・ハンがこんな旗を持っていたのではないでしょうか。天敵である「鎌倉幕府=出雲族」に戦いを仕掛け、日本を再び「大和族」のものにしようとしたわけです。そう考えると、全てに辻褄が合います。もっとも、「元寇」があったときの幕府のトップは「北条時宗」ですが、北条氏は実のところ「桓武平家」の血筋だと言われています。源氏の血筋ではないのです。○北条氏はもともと桓武平氏の出であったのにも関わらず、源氏を助けたの… – Yahoo!知恵袋とすると、「モンゴル=ロスチャイルド」が「平家=ロスチャイルド」を攻めたということになり、これでは辻褄が合いません。ロスチャイルドがロスチャイルドを攻めるわけがないからです。しかし、「桓武平家」には本流と分流があり、「北条氏」は本流。「平清盛」は分流になります。つまり、「平家」はもともと「出雲族」であり、彼らが本流となった。で、「平清盛」から出た分流のみがロスチャイルドになったというわけです。まあ、これについては先日もお話した通りです。○平清盛が平家をロスチャイルド家にしてしまった可能性。または「密教」と「日の丸」に隠された意味。ですから、おおまかな話の流れはこうなります。1. 出雲族であった「義経」が鞍馬寺に預けられる。2. 鞍馬寺にいたロスチャイルドが、「義経」を自分の傀儡として育成する。3. 「義経」はロスチャイルドのスパイとして源氏に潜伏。4. 「義経」は壇ノ浦の戦いで「安徳天皇」や平家の武士たちをわざと取り逃し、平家を討伐したと嘘をつく。(実際に討伐していないという話もありますしね。)5. 「頼朝」は「義経」がスパイであることに気付き、討伐を企てる。6. 「義経」は日本から逃れ、チンギス・ハンと名乗ってモンゴル帝国を建国。7. その孫フビライ・ハンが「元寇」を起こし、日本を「大和族」のものにしようとして失敗する。こう考えると、謎だらけだった日本史の謎がスラスラと解けていきます。全てが理路整然とつながります。なので、「チンギス・ハン=義経」説はやはり本当ではないかという気がしますね。ちなみに、「源義経」の幼名は「牛若丸」ですが、この名前がどこから来たかと言えば、恐らく「バアル」から来ているのでしょう。「バアル」とは「牛頭神」のことですから。要するに、日本の歴史上のヒーローはそのほとんどが悪魔ということです。何しろ、日本の歴史を作り、書き残しているのが悪魔なのですから。【元寇は中国人による日本侵略だった!!】赤ん坊を股裂き、女性は手に穴を開けて数珠つなぎ等々、数々の虐殺行為が行われていた!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)歴史長崎県松浦市で、2022年10月1日、沈没した元寇(げんこう)船の木製いかりの木材部分が引き揚げられたとして、話題を呼んでいます。元寇とは当時、中国大陸などを支配していたモンゴル帝国が、1274年と1281年、二度にわたって日本を襲撃した事件のことを言います。歴史の教科書では、最終的には神風が吹いて元軍が退散した、などと言われていますが、このとき、元軍がどれほど日本人に対して残虐な行為を行っていたかについては全く語られていません。○元寇・文永の役(中) 赤ん坊を股裂き、子供を奴隷として拉致、女性は手に穴開け数珠つなぎ…博多を血と炎で染めた蒙古・朝鮮軍の残虐・非人道行為当時、2万人に上る元軍は、新兵器、集団戦法などを駆使し、日本の武士団を撃破しては町を焼き払い、長崎県の対馬・壱岐のほとんどの人々を殺害しました。また、妊婦の腹を裂いては胎児を掴み出す、乳幼児の股を引き裂く、捕らえた男女の耳や鼻を削ぎ、苦しむ様を見て楽しむなど、悍ましい行為を繰り返し、生け捕りにされた女性は、手のひらに穴を開け、ひもを通して数珠つなぎにし、日本の攻撃をかわす盾として船壁に並べられたそうです。しかも、少年少女200人を奴隷として拉致し、高麗国王に献上したことが高麗側の記録に残っています。そして今回、日本を襲撃した「元軍」は、実は蒙古人(モンゴル人)のみから構成されていたのではなく、蒙古人・高麗人・漢人(北部中国在住の漢民族)・満州人により組織されていた連合軍だったことが明らかになりました。○蒙古襲来 元寇長崎県北松浦郡鷹島町には、蒙古襲来の残虐さを現した地名がいくつも存在しています。○「元寇」を教えない対馬と九州の教育血浦(現在の周良=しゅうら)首崎(現在の薫崎=くんざき)胴代(現在の堂代=どうしろ)地獄谷(じごくだに)前生死岩(まえしょうじいわ)後生死岩(うしろしょうじいわ)垣瀬(かきぜ→阿翁浦湾外の瀬)元軍の残兵が瀬に阻まれ全滅これまで数々の記事を通して、中国人の起こした悍ましい事件の数々を報じてきましたが、やはり中国人は先祖代々、残虐な民族だったということがよく分かります。○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する悪魔の化身にすぎない中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去り、この世に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。○「南京大虐殺」は、中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!!○【通州事件】85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 日本人約260名が犠牲に○【小山克事件】1945年8月13日、満洲国の小山克で日本人避難民の乗った列車を中国人暴民が襲撃、強姦、虐殺 100人以上の日本人女性が集団自決続きを読むくわしくどうぞ↓『「大谷翔平と妻」田中真美子180cmの写真‼️ドジャースが公開』大谷翔平 田中真美子180cm米大リーグ・ドジャースは14日、公式X(旧ツイッター)に大谷翔平と女性のツーショット写真を公開した。パドレスとの開幕2連戦が行わ…ameblo.jp

    ②「大谷翔平と妻」田中真美子180cmの写真‼️ドジャースが公開
  15. 20241/1 30’jog ws*31/4 8kmjog(4:44/km) ws*101/7 8kmjog(4:36/km) ws*51/10 8kmjog(4:29/km)1/13 8kmjog(4:17/km) ws*5◆振り返り 病院の事情で退院が伸びてしまった。院内ではWALKと筋トレで地道に身体作り。【11/6-2/29 入院期間】3/1 30’slow jog×2(6:20/km) / 補A3/2 6kmjog(5:27/km) ws*3 / 体幹3/3 6kmjog(5:17/km) ws*6 / 治療院 / 補A3/4 6kmjog(5:20/km) ws*33/5 4.38kmjog(5:13/km) ※左膝痛3/6 6kmjog(4:55/km) ws*3 / 補A3/7 6kmjog(5:04/km) / 8kmjog(5:59/km)3/8 6kmjog(4:54/km) ws*6 / 補A3/9 8kmjog(5:19/km)3/10 8kmjog(4:59/km) ws*63/11 Rest3/12 8kmjog(4:54/km) ws*3 / 補A3/13 10kmjog(5:08/km) / 補A3/14 60’jog(10.23km) ※右股関節痛3/15 Rest3/16 Rest3/17 6kmjog(4:24/km)3/18 8kmjog(5:24/km) / 体幹3/19 8kmjog(5:17/km) ws*6 / 補A3/20 8kmjog(5:11/km)3/21 6km(4:16km)+200*5(36”) / 体幹3/22 10kmjog(4:59/km) / 補A3/23 3kmjog+8kmjog(5:14/km)3/24 Rest ※左膝痛3/25 6km(4:10/km)+200*5(34”-32”)3/26 7kmjog(5:30/km)3/27 12kmjog(4:36/km) ws*63/28 6kmjog(5:00/km)3/29 Rest3/30 jog3/31 jog◆振り返り 約4ヶ月のブランクは大きかった。3/1からJOGを再会したが、5:00:kmペースで走れるようになるまで約1ヶ月もかかってしまった。VO2Maxは74から66まで落ちてしまった。なかなか気持ち良いJOGができずに1ヶ月が過ぎてしまった。ここから少しずつでも戻していきたい。来月は競技場で軽めのインターバル走やfartlekを入れていきたい。『市民ランナー日誌を始めます!』私は今年で34歳になります。中学校〜大学2年生の5月まで、長距離走をしていました。しかし、度重なるケガにより走る楽しさを見失ってしまいました。そして大学2年…ameblo.jp

  16. この日、にゃんこ部屋は満員御礼素敵なご縁はあったかないろいろあったけれどもぅくんは やっぱり穏やかなもぅくんで人見知り猫見知りもなくスペシャルな接客を見せてくれてみなさんに、たくさん遊んでもらいましたよ大人になり、すっかり穏やかになったバズくんはどこを触っても怒ることもなく「はい!どうぞ~」ってな感じかな甘えん坊のロタ君は譲渡会の雰囲気にもすっかり慣れてマイペースに過ごすことが出来ましたこちらも、超甘えん坊なレイちゃん預かりママちゃん曰くお家に入ると、こんな甘えん坊でいい子はいないよ~っていつも聞いてますよこたつ君は少し緊張気味でみんなを眺めてるいい子なんですよ... 抱っこが大好きでね 早く本当のお家に送り出してやりたいと 心からそう思っていますいろりくんもねいつも兄妹のこたつとくっついてこたつを頼りにしてるんだよね 一緒のお家に行ければいいねこちらは譲渡会の雰囲気にもやっと慣れてきた2にゃんしらすちゃんおとなしくっておしゃべりな女の子抱っこが苦手なのは相変わらずでして💦小さな子たちの面倒をしっかり見てくれる優しいお姉さんにゃんこに成長してくれましたおかかちゃんこちらもおとなしくってとってもおしゃべりなおかか抱っこも好きな様子にホッと一安心いつも大好きなしらすの後を追いかけていますコペンちゃんもうすぐ避妊手術が待っている~の コペンちゃんまだまだ赤ちゃん どこに行っても問題ない可愛い子です早く本当のお家に行きたいなぁ協力枠のにゃんこたちこの日、お話し中になったのは 可愛いゆうき君まだまだパピーなんです いいお話になったらいいなぁ~個人ボラMさん保護猫ゆうきくんねっ かわいいでしょ※個人ボラSさん保護猫 引き続き、ルノちゃんが気になる方はお問い合わせくださいね ルノ♀3歳位 ワクチン済 三毛FeLV/FIV(-) 体内外駆虫済 避妊済まんまる~な 可愛いルノちゃん取っても甘えん坊なんですよぬん譲渡会の雰囲気にも慣れたかなツンデレのツンが強い( *´艸`)三毛ちゃんです三毛だもんね~ツンデレのデレた時が本当に可愛いんですこの日 にゃんこままさん家のにゃんこたちはお休みでしたがみんな 絶賛大募集中です!引き続き、気になる方はお問い合わせくださいねようくん♂キジ 1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 去勢済超ゴロスリ甘えん坊な男の子ふきちゃん♀キジ1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 避妊済おとなしいのかな('_')控えめに甘えてくれるしゃこばちゃん♀キジ1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 避妊済アメショ柄がと~っても綺麗なにゃんこ♪アスターくん♂黒 1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 去勢済まだまだ怖いものがいっぱいだけどゆっくりゆっくり人慣れも進んでいますよ↓ 当日の参加は無いですが、絶賛里親募集中です気になる子がいればAWAお問い合わせフォームからでも可能ですよどうぞよろしくお願いしますAWA保護犬猫についての申込、お問い合わせはコチラにゃんこまま家からは現在7匹絶賛募集中気になる方は、まずはこちらをクリック↓ にゃんこままさん可愛い7にゃんもどうぞよろしくお願いします4月のイベント※しつけ教室はまだ空きがあります しつけ教室に参加をご希望の方はコチラ↓からお申し込みくださいね AWAホームページ里親募集中のわんこ&にゃんこ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから犬猫の不妊手術も続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード特に猫のドライフードが底をついています緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓※ AWAでは、譲渡会場を探している 個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいねAWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込、お問い合わせはコチラAWAボランティア募集はコチラから しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから

    譲渡会のご報告②
  17. XCの川崎です。大変遅れましたが、全関西のスプリントのブログでございます。まずは結果から!男子↓女子↓男子は、小林と1年の丸山が予選を突破。ディスタンスとは一味違った順位が見られました。こばやんが嬉しさ爆発してたのが印象的でしたね。1年生にとってはほぼ初見の硬いバーンの中でのスピード勝負。みんな上手く学びを得ていたと思います。それでは、個々の感想です。にっしースプリントは体力でゴリ押しができない分、技術が試されると思い、技術に自信がない自分はあろうことかほとんどダブルポールで進むと言う愚行に走ってしまった。スケーティングの偉大さを実感するとともに、もっと上手くなりたいと思わされた試合であった。まる初スプリントで阪大1位になった丸山です。と、こすり続けるのもありですが、なぜそうなったのか考えてみました。まずフォームは先輩には遠く及ばず、手と足のリズムは悪くへっぴり腰です。他大のコーチにも「フォームが悪い。だがなぜか速い」と言われました。その方曰く、「力でゴリ押している」とも、、、結構考えてみましたが納得できる理由が見つからないので、フォーム改善したらもっと速くなるんちゃう精神で頑張ります。大野短い距離なので少しはフリーで負けた人に勝てるようにと思ったが速い動きになるとうまく板に乗れなくてあまりいい結果にはならなかった。来年は予選通過できるようにオフの練習を頑張っていきます。下野当日はかなり雪面が凍っていてカッチカチだった短い距離でのペース配分というのが全く分からなかったのでただただ全力で走った道中で変なミスとかは無かったが、ターンや繋ぎの意識など、技術的な部分が順位を大きく左右するものであると感じた試合だった名大の福澤や九州の山本に勝てなかったのが悔やまれる来年は先輩も含めて倒せるようになりたい小林一年前ブービーで終わってから、この1年間予選通過を目標に練習してきました。思うようにいかなかったことが多い1年間でしたが、最後の個人種目で目標達成できてよかったです。やはり「乗り込み」は全てを解決する!来年は準決通過&関西国公立一位を目指します。安田ディスタンスが一通り終了し、集中力を保つことが出来ませんでした。スプリントの出来はあまり宜しくなく、ディスタンスで勝てる人にも負けてしまったので技術面の改善は必須です。オフトレでは基本に忠実にしっかりと技術向上ができるように質にこだわってもう一年頑張ります。安野体調不良により出られず。無念。来年は、必ず準決勝目指します。☺︎とうこ長距離の練習ばかりしていたため、スピードの速さについていけず板に乗ることができなかった。短い距離なのに同期との差が大きく悔しかった。雪がカリカリでスピードが出ても板に乗れるようにする練習と平地から上りになる時に速度を落とさずクイックに切り替える練習が必要だと感じた。れいこ初スプリントということで、何より「1キロの中で全力を出し切る」ことを意識した。カリカリな雪だったため、しっかりと板に乗れているか否かが勝負の境目であったろうと思う。結果としては、5キロや10キロでそこまで差をつけられなかった選手に大差をつけて負け、自分のテクニックの未熟さを痛感した。しかし逆に、体力面は技術の不足を補えるほどのアドバンテージがあるのだと自信を持つことができた。スーパーにせよクイックにせよ、ピッチが遅すぎることが一番の課題であると思う。動画を見返すと、大きく滑れてはいるものの、あまりにもピッチが遅く加速できていなかった。転んで大幅なタイムロスをすることを恐れて、慣れていないピッチの速いスーパーを無意識に避けていたんだと思う。今シーズンはとにかくフォームを綺麗にすることのみを考えて滑っていたが、次シーズンはフォームを崩さないまま、動きを早くする練習をしていきたい。きほむら私自身初めてのスプリントでしたが、特に緊張することなくいい意味でリラックスして走れたと思います。技能重視な感じがして自分にとって苦手かなと思いましたが、意外と走れた気がします!川崎初めて準決勝・決勝に進むことができて嬉しかったです。一方、B決勝では名大のかおりちゃんと接戦の末、最後に競り負けました。これが、今シーズン一番悔しかったかも。ただ、どこの私立よりも阪大(と準レギュの他大様)の応援が面白いぐらい大きくて、調子のって滑ってました。ありがとう。以上です。さて、今日は阪大の卒業式でした。豊キャンは袴と学位記で映えを目指す学生で溢れておりました。ちなみにスキー部の卒業生は見てません。ということで、4年生の皆さんに一言ずつ。さやさんこれからもReliableでお願いします。ゆりこさんスキー部の全情報を握っているのはゆりこさん。本物の裏ボスです。本間さんまだ煽り返し切れてません。院でもよろしくです。仙石さんバイトのモーニングコールはれいこより仙石さんの方が気が楽です。村上さん実は優しいの、知ってますよ。五十嵐さん五十嵐さんに出会って、自分ちょっと成長できたと思います。感謝です。平木さんもう一年鑑賞していたかった。安野さん?安野さんが求める理想像、今年は具現化しましょう。山本さんタメの期間、延長お願いします。久保田さん末永くお幸せに!ご卒業おめでとうございます!↑まるが作った雪だるまとダサポーズを目指す女子

    全関西スプリント 今日は卒業式