9/7の記事ランキング

  1. Video Evidence of a “Foo Fighter”? During World War II, pilots reported encounters with “silver” spheres during the day and “fiery,” red-orange orbs at night. American pilots dubbed them “Foo Fighters.” Did a German pilot capture one on video? Source: https://t.co/DBQ2nTAgLn pic.twitter.com/gKMt0Jp7Zq— MarikvR (@MvonRen) September 5, 2024「フー・ファイター」の証拠映像?  第二次世界大戦中、パイロットが昼間は 「銀色 」の球体、夜は 「燃えるような 」赤橙色の球体との遭遇を報告した。 アメリカのパイロットはそれを 「フー・ファイター 」と呼んだ。 ドイツのパイロットがビデオに収めたのだろうか? 出典:https://t.co/DBQ2nTAgLn pic.twitter.com/gKMt0Jp7Zq - MarikvR (@MvonRen) 2024年9月5日 Video Evidence of a “Foo Fighter”? During World War II, pilots reported encounters with “silver” spheres during the day and “fiery,” red-orange orbs at night. American pilots dubbed them “Foo Fighters.” Did a German pilot capture one on video? Source: https://t.co/DBQ2nTAgLn pic.twitter.com/gKMt0Jp7Zq— MarikvR (@MvonRen) September 5, 2024●1944年 ドイツ軍ガン・カメラ・フィルム FW-190 vs B-17, B-24 WWII AIR RAIDS OVER GERMANY 297942,091,845 回視聴 2020/04/152,091,845回視聴 - 2020/04/15このチャンネルをサポートし、古い映画の保存に協力しませんか?Visit / periscopefilm ウェブサイトを見る www.PeriscopeFilm.comこの無声映画の映像は、ヨーロッパの空でB-17を含む連合軍機を迎撃するドイツ軍戦闘機のガンカメラからのものである。このフィルムは、航空機の翼に搭載された記録用16mmカメラで撮影されたもので、殺傷数や確率を確認したり、戦闘で使用された戦術を検証したりするために使用された。分19秒のタイトルカードは、おおまかに訳すと 「爆撃機群に対処するハンターキラー飛行隊による帝国防衛のオリジナル映像 」である。それぞれの項目には、パイロットの名前、操縦していた航空機の種類、目標、日付が表示されている。例えば、27分からのタイトルカードは、突撃群のゲルト中尉がFW-190に乗り、1944年4月29日にボーイングF IIを攻撃したことを示している。(F IIはB-17の呼称)。4:56のカードは、突撃群のマキシモヴィッツ下士官が1944年5月8日、FW-190を操縦しながらB-24リベレーターを攻撃したことを示している。私たちは、視聴者がコメントを追加し、特に、コメントを追加することによって私たちのビデオに関する追加情報を提供することをお勧めします!何か面白いものを見ましたか?それが何なのか、何が見られるのかを、例えば次のように書いて伝えてください: 「01:00:12:00 -- ケベック会議でウィンストン・チャーチルと会談するルーズベルト大統領。」 このフィルムはPeriscope Film LLCのアーカイブの一部であり、米国最大級の歴史的軍事、輸送、航空ストック映像コレクションである。完全にフィルムバックされたこの素材は、24p HD、2k、4kでライセンス可能。詳細はhttp://www.PeriscopeFilm.comをご覧ください。●1944 GERMAN GUN CAMERA FILMS FW-190 vs. B-17s, B-24s WWII AIR RAIDS OVER GERMANY 297942,091,845 回視聴 2020/04/152,091,845 回視聴 • 2020/04/15Want to support this channel and help us preserve old films? Visit /periscopefilm Visit our website www.PeriscopeFilm.com This silent film footage is from the gun cameras of German fighter planes intercepting Allied aircraft including B-17s in the skies of Europe. The films were shot using recording 16mm cameras in the wings of the aircraft, and used to both verify kills and probables, as well as examine tactics used in combat. The title card at :19 roughly translates as "Original footage of the defense of the Reich by hunter killer squadrons operating against bomber groups." Each entry shows the name of the pilot, type of aircraft he was flying, and the target as well as date. For example the title card at :27 indicates that Lt. Gerth of the Assault Group attacked at Boeing F II on April 29, 1944, while flying an FW-190. (The F II is a designation for the B-17). The card at 4:56 indicates Subordinate Officer Maximowitz of the Assault Group attacked a B-24 Liberator on May 8, 1944 while flying an FW-190. We encourage viewers to add comments and, especially, to provide additional information about our videos by adding a comment! See something interesting? Tell people what it is and what they can see by writing something for example: "01:00:12:00 -- President Roosevelt is seen meeting with Winston Churchill at the Quebec Conference." This film is part of the Periscope Film LLC archive, one of the largest historic military, transportation, and aviation stock footage collections in the USA. Entirely film backed, this material is available for licensing in 24p HD, 2k and 4k. For more information visit http://www.PeriscopeFilm.com@Kz.UFO現象調査会

    1944年第二次大戦の際捉えられた、伝説のフーファイターのビデオか?、砲弾の飛跡か。
  2. 56歳の誕生日を迎えました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですwww.ameba.jp必読記事です👇👇『啓発。』小笠原諸島の下の方に小さな熱低が存在するのですが台風には発展しないようで湿気で体調を左右されないで一安心でございますが本日55歳ラストディ。誕生日が来る…ameblo.jp必読記事です👇👇『群衆心理。』もうええて湿気まみれの雨降りゲロぶちまけるわって想いながら暮らしていますが先日近所の下水から小バエが大発生していまして戦慄もう害虫駆除には頑張って来て排水管洗…ameblo.jp必読記事です👇👇『戦慄する暴露。』いつまでも鬱陶しい湿気爆発の気象に自律神経は乱れるはテンション下がって陰気になるは寝冷えの風邪は抜けて怪我も治って来ていますが今日の湿度と降るか降らんや分から…ameblo.jp必読記事です👇👇『闇の手口を暴く。』警報出まくりでしたが多摩川は簡単に零れないようになっているらしく昨日は寝冷えして熱発していましたし台風もどきのせいで湿気で蒸し暑いから寒いけどエアコンONのま…ameblo.jp午前中から高幡不動尊へ不動明王様に無事誕生日を迎えられた御礼に参拝しました怪我ももうちょっとで完治かなという具合になって来ましたし元気に誕生日を迎え築56年笑笑更に健康第一で足元に気をつけながら毎日楽しくしあわせで豊かに生きます。皆様変わらずご贔屓によろしくお願いいたしますそんなワシから皆様へプレゼント👇👇後ろの肖像画だーれだ👆👆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑楽しい週末をお過ごしくださいねちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    生誕日。
  3. #笑顔 #いま気になってること #移民
  4. JWの活動資金は本当に自発的な寄付で賄われてるといえるのかなぁ…毎月固定の寄付、長老たちや周りの目が怖くて反対の言えない独裁政権の決議のようなやり方で、伝道者一人当たりあたり〇〇円を繰り返してきた組織一定額を決められた寄付。自発的な寄付制度ではなくなったのに、公式Webサイトには今でも自発的な寄付で賄われてるのと載せてる悪質だと思うのが、載せている場所がJWを知らない人、一般の方が見るであろう質問コーナーなんですよね…やっぱり組織は、キレイな部分だけを見せて騙す気満々???【よくある質問コーナー】エホバの証人の活動資金はどのように賄われていますか。ーーーーーーーーーーーこれを読むと、一般の方はどう思うと思います?きっと…おーーー!!自発的な寄付によって賄われているのかぁ!! 毎月の会計報告、定期的な会計監査、もあるのね!!きっと凄くクリーンな感じがするって、騙されちゃう人もいるでしょうね。ネットには嘘が蔓延してるから気をつけるように教える組織なんだけど…組織のWebサイトって、その中でもかなり悪質な方だと思うのは私だけじゃないと思うのよねぇ…なぜ悪質だと思うのかというと、載せられてる場所がJWを知らない人が一般の方が見るであろう、質問コーナーなんです。確かに、自発的な寄付はありますよ。でも、そうじゃない部分、透明にされてない部分は多い‼️会衆の寄付に関しては確かに、集会で毎月会計報告があります。だから会衆の寄付に関しては、寄付の使い方は透明で信頼できると思います。しかーーーーーーし‼️組織に送られた寄付の会計報告なんて一度も聞いたことないんですよ‼️組織に送金されたら最後。何にどれくらい使われてるのかなんて、全く知らされませんでしたよ‼️王国会館や大会ホールを建てるのに寄付を募って、集会の時に毎週〇〇万円足りません‼️って、まるで催促。なんとかお金をかき集めて建てたものをエホバに献堂。献堂したら、寄付を募って建てた王国会館・大会ホールはエホバ(事実上組織)のもの。エホバのものは俺様のもの〜❤️…って感じ。考えたら、元手がかからないボロい商売だよね。私もやりたいわ🤣エホバに献堂しても、建てた後に、そこを寄付をした信者にお伺いを立てることもなく売却できるわけ実際、建てるために寄付をさせたのに、売却金は組織のもの。売却先も、売却金額も何も知らされない下々の信者は、建てるたに寄付だけしときゃいいんじゃワレ〜!!って感じに思えちゃう。あらやだ、そんな言葉を使ったら、お里が知れちゃいますわね…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!組織がやりたい放題って思うのは私だけ?こんな酷い話って、ある?乙女の真心をボロ雑巾のように扱わないでぇ〜!! 。o゜(p´□`q)゜o。しかも大会ホールの維持費として伝道者一人当たり〇〇〇円の寄付を、反対なんてとても言い出せない中で、結果ありきの決議で決められて、維持費まで要求本当の決議だったら、心から賛同できるのか、長老たちや他の信者たちがいる王国会館で、皆んなが見てる目の前で挙手させるのではなく、無記名投票でもすればいいじゃん。そうじゃない限り、自発的な寄付じゃないし、毎月定額を寄付するようにさせられて、生活だって変わっていく。決められた金額を払えなくなる時だってあると思うのよ。エホバが与えてくれる?いやいやいや、自己破産した兄弟姉妹もいるのよ。こんなWebサイトに騙されてほしくないわぁ〜!!羊の皮を被った狼白く塗った墓の自画自賛の組織にご用心!!……(o_ _)oパタッ

    JWの活動資金は本当に自発的な寄付で賄われてるといえるのかなぁ…
  5. やっと晴れて気持ちのいい晴天になり心底ホッとしながら本日は大國魂神社へ御礼参りに伺って来ました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですwww.ameba.jp必読記事です👇👇『闇の手口を暴く。』警報出まくりでしたが多摩川は簡単に零れないようになっているらしく昨日は寝冷えして熱発していましたし台風もどきのせいで湿気で蒸し暑いから寒いけどエアコンONのま…ameblo.jp必読記事です👇👇『戦慄する暴露。』いつまでも鬱陶しい湿気爆発の気象に自律神経は乱れるはテンション下がって陰気になるは寝冷えの風邪は抜けて怪我も治って来ていますが今日の湿度と降るか降らんや分から…ameblo.jp必読記事です👇👇『群衆心理。』もうええて湿気まみれの雨降りゲロぶちまけるわって想いながら暮らしていますが先日近所の下水から小バエが大発生していまして戦慄もう害虫駆除には頑張って来て排水管洗…ameblo.jp👆👆久々に青い光が出現して御礼参りに行って良かったとしみじみ。三浦海岸駅前でつまづいて転倒したけど打撲擦り傷で済んで大難を小難にして頂き感謝の気持ちダダ漏れながらお賽銭1000円入れてありがとうございましたとお伝えして参りました守護神御礼参り巡礼で横須賀から帰宅した翌々日には足を引きずって高幡不動尊へ御礼参りして来ましたし不動明王様も大国主命様も律儀に来よってと喜んでくださっているのを察し我々だってありがとうございますってわざわざ言いに来てくれたら嬉しいでしょう?神様仏様も一緒なのですよ怪我も全治2週間予想ですがほとんど治って来ました☝1ミリも降ってないし☝給付金ザクザク支給2025年はベシカム元年になりそうな気がする👆👆なんか裏がありそうに感じません?👆👆感染拡大イコール掃除🧹ロンメル👆👆ちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    感染拡大?
  6. リハーサル♪
  7. 2024夏の50mTT!
  8. 退会すると自由になれるのか?学会活動に縛られずに、自由になれるのか?物理的な時間はヒマになるでしょう。しかし、ヒマになるだけです。したかった事ができるようになった、、、その程度のことは、活動しながらでもできます。私は正の役職をしていたときでも、同時にPTAの副会長という役員もやり、障がい児も育て、仕事もし、新聞配達もやってきました。今は学校の仕事のほかに、グループホームの仕事のダブルワークです。だてに口達者なわけではありません。趣味はメダカの飼育と繁殖。100匹以上の世話もしています。学会活動をしているからと言って、趣味の一つもないなんて、そんなはずがない。「束縛からの解放」さんが、退会して自由になり、国家試験を受けた、とあったが、先日うちの支部婦人部長も国家試験を受けて、合格していた。時間なんて、いくらでも作り出せるのである。不自由だと思ったことは一度もない。逆に私は入会して、とても生命が自由になりました。ご本尊様に向かうと、生命が自由になります。時間の自由と、生命の自由と、どちらが本当に自由でしょうか。ヒマなだけの自由と、充実した自由と、えらい違いです。創価アンチブログには、砂糖にありが群がるようにすぐにかぎつけてやってくる。創価ブログの記事にそうそうとうなずくことは難しいが、アンチブログにそうそうとうなずくことは、とても簡単だからである。この信心を理解することは難しいが、他の信心や無宗教ならすぐに理解できるのと同じである。アクセス数といいねがほしければ、アンチブログを書けばいいのである。簡単に跳ね上がります。私はそんなものはほしくはありません。その代わり生涯青春で、生涯学会精神で生きていきたいと思います。    

    退会すると自由になれるのか
  9. しもまち支部のちさです!金曜日、町田中町道場の様子です! 幼年・少年初心者クラスちさせんせー金曜日カムバック〜(アスレぶりーひさしぶり〜)🕺🌟日曜日担当のしもはらいせんせーと、お手伝い入ってくれてる、ふくせんぱいと、さちせんぱいがちさせんせーと家族ということを知らなかった子たちは、その事実を知ってびっくりしてました!(笑)面白かったです!これからよろしくね🫡​少年クラス今日は組手以外の稽古をしっかり行ないました!特に移動稽古や型稽古は細かい部分まで説明しましたので、意識しながらくりかえし動作を繰り返してしっかりと身体に染み込ませていきましょう!足をつかずに横蹴り→前蹴り→廻し蹴り→後ろ廻し蹴りの連続蹴りはかなり盛り上がりましたね😀来週もお待ちしてます!​少年・一般合同型クラス20名近く参加してくれました!写真撮り忘れごめんなさい😱今日は初回なので様々な立ち方からの・中段突き・前蹴りを稽古しました。また、重心移動がうまくいかない方が多いので移動稽古は手技なし、運足のみでたくさん行いました。来週はさらにレベルアップしていきます! 宜しくお願いいたします🙇明日と明後日は一般合宿のため全館休館となります!お気をつけくださいね*********************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・すずかけ台駅・南町田駅・高ヶ坂・金井・忠生周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です! 常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内コミュニティセンター忠生内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    ちさせんせーカムバック! 金曜日 町田中町道場 全クラス
  10. 9月の予定表です。暑さ対策(帽子・飲み物等)を準備して参加してください。練習開始時刻が変則になっていますので必ず、確認をお願いします。早朝は60分練習です。陸上教室 4日(水)参加者19名 7日(土)参加者34名 7日(土)16:30せせらぎ公園11日(水)17:30御坊市役所1階  ※「からだ測定会」に参加します。14日(土)8:00 運動公園14日(土)16:30せせらぎ公園16日(月)6:00せせらぎ公園18日(水)17:30せせらぎ公園21日(土)8:00運動公園21日(土)16:30せせらぎ公園23日(月)6:00せせらぎ公園25日(水)17:30せせらぎ公園28日(土)8:00運動公園28日(土)16:30せせらぎ公園□参加対象土曜日 午前 学年フリー土曜日 午後 4年生以上(マラソン練習)水曜日 3年生上(マラソン練習)□練習時間 普段は、90分練習です。早朝は、60分練習となります。危険な暑さが予想される場合や雨天の場合は練習会は中止します。ブログにて連絡します。◆からだ測定会について9月11日(水)17:30から御坊市役所 1階ロビー集合自分のからだを知る良い機会です。InBody(体成分析装置)で筋肉量・体脂肪量等を測定します。健康ミニ講座も受講する予定です。

  11. 優凪ちゃんから回してもらったJackです。皆さん、お久しぶりです! 愈々母国のアメリカに無事で帰国しました。議論なく、日本で過ごした1年間留学は非常に楽しかったのですが、私がちゃんと在籍しているミシガン大学での経験はまだ終わっていません。一橋大学での専攻と異なり、私はアメリカでコンピューターサイエンスの専攻をやっています。1年ぶりに工学の授業を取ることには、やはり違和感です… 先週から授業が始まり、流石に様々な細かい点を忘れてしまいました。ですが、漸くアメリカの生き方が頭に戻ってきました。私が卒業して日本に帰っていくのはまだ2年間ですが、アソコにいない間に全く日本語を一生懸命に勉強します!(^私が住んでいるシェアハウスとルームメイトたちです!)確かに日本から出たのは2週間しか立っていないにも関わらず、色々な伝えたい話がありますが、今回は引退のブログです!まず、カンカレに出場するのは私の日本の好きな記憶の1位です。あの公式の感覚やオリンピックプールでベストタイムを出すことは一生で忘れられない記憶になりました。とにかく50m Freeの29.87のベストを意識しながらこれから頑張ります。現在私が一番楽しんでいるのはフォームの進行です。ミシガン大学の水泳部に入る予定で、そこで技術がすごくわかるらしいコーチがいると聞いたので、ちゃんとトレイニングを受けて泳ぎたいです!(今回母語での水泳教育なので自分のコミュ力が問題にならないでしょう 笑)日本の最後のレースを思い出し、問題点が結構残っていたのです。特に私が苦労した飛び込みです…しんさん、壮真、ありがとう、、、私が一橋・津田塾の水泳部で習ったことは水泳に関することに限らなかった。日本語も日本文化のところも無論ですが、特に話したいのは友情のことです。日本に来る前に、アメリカから出たことはなかったです。それは出る興味がなかったのではなく、機会がなかっただけなのです。なので、ほぼの人生を過ごしたアメリカと長い間に離れるのはすごく不安でした。友達ができるかどうかという心配ももちろんあったのですが、アメリカにいる友達との友情を失うという恐れが一番大きでした。時間が立てば立つほど、その恐れがなくなったが、代わりに日本でできた友達との友情の心配が現れました。しかし、この水泳部を通して習ったのはこれです。人間のつながりは国境や空間や時差を超えます。言語の違いがあっても、文化の違いがあっても、自分が好きなことを好きな人たちとやるなら、それは友情です。そのような友情を育つなら、永遠に生きるのでしょうか。永遠に対して、私が戻っていく2年間は長くはありません。皆さん、改めて1年間お疲れ様です。そして心から実にありがとうございました。米国代表代一人目が引退ですが、彼が残った印象に満足です。私の影響で皆さんが日本以外の世界を興味になったら、私は成功しました。もし、アメリカに旅行すれば、絶っっっっっっ対に私にお伝えて欲しいです。私は日本に帰る時に、また泳ぎましょう!今度は負けないよう :)次は大塚に回します!この1年間の水球の主導はどの影響を与えたのでしょうか?Sincerely,Jack

    米国への帰国はたった2週間、日本への来日は今から2年間
  12. 場当たり♪
  13. 瀬川からブログが飛んできましたね。彼は色んな水球の技術を教えてくれました。類まれな経験を活かして、ぜひ一橋水球部をさらなる高みへと導いてくれることでしょう。一緒にドイツ語も取ったね。勉強渋かったな。楽だと思って取ったらその年から厳しくなるっていうやつ、あれ止めてほしいね。恋愛の話も弾んだね。最近は仲良くやってるのかな?それとも別れそう?笑 またいろいろ聞かせてくれや。篠田は同じ学部ということもあって、いろいろ授業が被ったね。最近被った「行政法」では俺がA、篠田がB。僕が勝てた唯一の授業です。彼との思い出は、篠田(1年生)が僕(2年生)に「法と社会」の勉強法を聞いてきて僕がいろいろ教えてあげたのに、結果は篠田Aの僕Fだったこと。入学以来最大の屈辱。でもまあ僕の方は卒業できそうで何より。結果オーライですね。競泳のまとめ役をやるそうだけど頑張って。なかなか個性的なメンバーが豊富だから苦労すると思うけど、篠田ならいけると思う!石部は入学当初から、中高6年間男子校という背景もあって、彼女の作り方で悩んでたイメージ。でも、水泳も速いしモテるんじゃない?ルックスも俺はかなりいいほうだと思うよ。実際、翼さん(現・院1年目)と俺は石部は部でもかなりかっこいい方だと言ってるからね。心配せずとも大丈夫ですよ。もう少し高い自己肯定感を持ってもいいと思うぜ!それから競泳でも水球でも、技術面で皆を引っ張っていける奴だから、もっとノウハウを共有していこう!和田見は見た目に反してすげえ独特な感性を持っている奴で、僕はそこが好きでしたね。ネット関連のネタにめちゃくちゃ詳しかったり、色々僕と親和性の高い趣味を持っていたり。寮時代の稀有な体験にも大爆笑した思い出があります。一緒に樹海にも行ったね。怖いというよりも寒すぎた。笑 真冬の樹海で深夜。気温はマイナス3度ですよ!?アホですよね。でも楽しかった。またバカやりたいね。晋は見た目通りのストイックな奴。責任感が強くて自分に厳しい。MBTIでいうと多分「指揮官」とかかな?彼は普段飄々としているのに、飲み会だと顔が真っ赤になるところが可愛いですよね。最後の水球の試合、一緒に永退したね。めちゃくちゃ笑ったな。水泳一筋の職人気質なところがとにかく漢として尊敬できる。そこが、後輩からの人望の厚さに繋がっていると思います。これからも、皆の尊敬の的だと思うんでそのままの調子で頑張れ。ただくれぐれも、自分の体を大切にね。明希ちゃんは小平から家が近いのがとにかく羨ましかった。国立勢は、小平に行くのに勾配30度くらいの坂を登らないといけないんですよ。僕はそこを「心臓破りの坂」と言っているんですけど。その坂を登らずして小平にいけるなんて!プールに行くまでにいつも明希ちゃんの家の前を通るんだけど、いつも少し恨めしさを覚えていましたよ。(笑)そういえばいっとき言われた「フリーのPULLは縦回転を意識する」、これ引退直前まで覚えてたわ。ありがとう。葵ちゃんは逆に家がクソ遠いのに、よくいっつも練習に来てくれてましたね。あの家の距離、僕だったら多分入部してないと思います。凄い。あと、めっちゃくちゃ酒強いよね!?ベロベロになっている情けない男子部員たちを、いつも姉御の視点からニコニコでたしなめていた記憶があります。水球の審判、イラッとすることが多いはずなのに辛抱強く続けてくれている所も素晴らしい。そのメンタルはかならず社会で生きると思います。今は留学中かな?治安悪いかもしれないけど、生きて帰ってきてね。たくとは、晋と和多見を足して2で割った印象かな。水泳へのストイックさは晋に凄い似てるけど、趣味とか感性は和多見に凄い似ていると思う。たくととも色々話が盛り上がったね。特にオンドゥル語は俺自身すごい好きだったので、たくとのモノマネがめちゃくちゃ好きでした。あと、たくとの一発芸の中でダントツ好きなのが「技巧派のなかやまきんに君」。気になる方はぜひ彼に頼んでみて下さい。あとブログ遅れてごめんね。藤嶋は、でかい。とにかくでかい。186cmの長身を活かして、今では正キーパーだね。パスはまだまだ伸びしろありだけど、そのタッパに甘えずに巻き足を死ぬ気で頑張ってるの、伝わってるよ。また飲もうか。パーマはもうかけないの?結構良かったと思うけど。余力があったら長髪にして結んでほしいな。実は俺も一時期結んでたよ。笑富澤は、めちゃくちゃ男子って感じやね。たまに発狂するのが面白かった。あと歌がめちゃくちゃうまいね、女子が聞いたらひと聞き惚れするレベル。上智で水球した後に謎に飲んだ会でなんかめちゃくちゃ意気投合したな。何の話で意気投合したんだっけ?忘れちゃった。そうまくんは、初めて会話したのは多分そうまが高2のときかな?当時新歓SNS担当だった俺はインスタで話しかけてきてくれた初めての子が来て「おっ!?」って思ってたんだけど、話しているうちに「いや高2かい!」ってなって「受からんかったらどうすんだろう」って倉持と話し合った思い出があるね。でもそのあとに有言実行でちゃんと一橋に来てるのがすごいね。青空ちゃんは、友達は増えた?俺が日野とつるんでるのもあるけど、意外とそらちゃんのこともちょいちょい心配してたよ。笑 まあでも引退間際の7月の練習では喋れる人も着実に増えてそうでよかった。かなりトリッキーな性格してると思うけど、全然素を出して絡んでいっても仲良くなれる素質があると思うけどなー。でも暇そうにしてるそらちゃんもそれはそれで面白い。もし俺が引退後に練習行ったときにもまだ喋る人いなそうだったら話しかけるね。優花ちゃんは、普段静かだけど内から出る意外とアツい心がいいよね。間違いなく部に貢献してくれていてこれから水球陣営の主要なメンバーになりつつあると思います!何度かあいさつを冷たく返されちゃった時もあったけど全然気にしてないから大丈夫よ…!全然気にしてないので。これからも男たちをしっかり支えてあげて下さい。みんな頼りにしています。本当に俺の方は全然気にしてないよ!!!だから気にしないでね。本当気にしてないからね!いしおとは、結構深い思い出があるね。飲みにも結構来てくれたし。割とびっくりしたのは心霊に来てくれたことかな。キーパーになったりフィールダーになったり、バタバタしたけど、これからは瀬川のもとでもっと結束力の強いチームになっていくと思うから、そのまま励めば大丈夫。期待してます。あと別件で、手術が済んだらぜひ経過報告下さい。心配しています。日野は、言わんでもわかると思うけど人によってかなり好みが分かれるキャラクターをしているよね。ただ俺は好きですよ。色々話も合うし。ただ一見イカれているようにも見えるけど実はかなりの常識人だよね。プール掃除終わりにゆうまさんと渋谷行ったの楽しかったな。俺にとっては初めての世界だったけど、十二分に日本のダンスの真髄を堪能できた。社会人になっても誘ってくれ。また行こう。海野は、立教のチャレンジレース圧巻だったな。ここまで一橋水泳部のみんなが熱狂している姿は見たことなかったかもしれない。これから技術面でも記録面でもチームの矢面に立つ存在になっていくと思うから、重圧はでかいと思うけど頑張って。誰も見たことのない景色にチームを連れて行ってくれ!夏に見たときめちゃくちゃ胸筋が厚くなっててビビったよ。あれはモテる胸筋だわ。寺田は、入部の最初の方から自前で水球ボール買ったのがすげえわ。みんなびっくりしたよ。「めちゃくちゃ水球にアツい男がいる!」って俺の上の代の先輩もはしゃいでたし。熱意・のびしろばっちりだね。とくに海野と寺田は水球でも俺や倉持なんかよりよっぽど高みに到達できると思うから、二人で切磋琢磨しあってね。結構いいキャラしてるから今後もちょいちょい飲み会で絡めたらと。彼女とは最近どう?近況を教えてくれ。もえちゃんは、竹橋でみんなと飲んだやつが印象に残ってるね。あの、ゆりちゃんを救出できなかったやつね。あれゆりちゃんには申し訳ないけど俺と佐藤はめちゃくちゃ面白かった。笑 あとみんなも褒めてるけどめちゃくちゃ敏腕なMGさんやね。女子でプールの反対側まで声が届くのはすごい。絶対歌うまいよね?笑 あとアクリルキーホルダー大塚には渡したよ。村松にはまだ会えてなくて渡せてないんだけど、今度会えたらしっかり渡しておきます!ゆりちゃん、まずはよく竹橋の飲みに来てくれました。お疲れ様。大会結果だけ見ても、女子の中でもメキメキと頭角を現しつつあるよね。あきちゃんも確か褒めてたよ。隣のレーンで泳いでて、全然俺より速かったもんね笑 とくに津田塾のみんなは授業が忙しいから、部活との兼ね合いがしんどいかもしれないけど頑張って。あと別件で、俺が言うことでもないんだけど、そらちゃんを頼みます。かなちゃん、入部してくれてありがとう。とくに晋の代と俺の代は競泳未経験の人がいなかったから、ちょっと競泳初心者の子も新歓来てもなかなか入りづらい雰囲気があったんだよね。でもかなちゃんが入ってきて、一生懸命練習に励んでくれている姿を見て、今後も競泳初心者の子が入部しやすい・いやすい雰囲気になったのは間違いないと思う。独特な感性を持ってて面白い。また今度飲み会・練習で機会があったら語ろうか。ゆめちゃん、ハイスぺ過ぎない?入部初日とかにJackと英語で語り合ってて、基礎強化のおれと大塚といしおはビビり散らかしてたよ。留学してたんだっけ?こういう風に、日本人で英語も堪能って人が1人入ると、今後も一橋水泳部が外国人選手を受け入れやすくなるからこういう人材はチームにとって貴重です。入部、感謝してます。それから日本を背負うグローバル人材として、これからの日本を頼みます。ねねちゃんは、献身的な姿が印象に残っています。あっつい中でも懸命に働いてくれてるよね。あともえちゃんと一緒に水球にも入ってくれたか。ありがとう。これだけ部に貢献してくれるMGさんは貴重ですよね。800Frの前に笑顔で応援してくれたのめちゃくちゃ覚えてるよ。あれのおかげで30秒くらい速くなった気がする。ねねちゃんの笑顔はみんなの太陽。ちょっときもいか、ごめん。これからも頑張ってね。次の引退ブログは倉持です。

  14. ソルくん預かりYままのお家で、絶賛!家庭犬修行中全てはやさしいY家の皆さんのおかげです毎日が楽しそうお座りも覚えマテ!は、なかなかのもんだそうですよあとは... おしっこだけ( *´艸`)がんばろうね ソルくん♪ねっ!綺麗になったでしょどうぞよろしくお願いします※しつけ教室は10月より再開します♪ 10月5日(土)13時~15時 お申し込みはお早めに♪9月のイベント10月のイベント迷子札販売中♪里親募集(犬) ブログランキングへAWAホームページ里親募集中のわんこ&にゃんこ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム公式TIK TOK重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから子猫達の不妊手術が続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※緊急※ 仔猫用ドライ&ウェットフード消費が激しく、すぐになくなってしまいます体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓AWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから AWAボランティア募集はコチラから

    ソルくんすっかり家庭犬
  15. 皆さん、こんにちはこどもサークル湯本です今日は暑い1日でしたね~9月に入りましたが秋の風が吹いてくるのはもう少し先かもしれませんねそれでは今日の活動内容を紹介します早いお帰りだったお友だちは敬老の日のプレゼント作り「そういえば、Hくんが糊を貼ってから和紙を貼ると手に糊が付かなくて早く出来上がるって言ってたよ」とHくんの糊の付け方を参考にしてちぎった和紙をペタペタ最後に目とくちばしを付けたら完成ですプレゼントがお手元に届くまでもう少しお待ちくださいお兄さん達が帰って来ると、ガムテープの芯を使ってどれだけ高く重ねる事ができるか挑戦しましたこれはHちゃんタワーが少し高いでしょうか芯を積み重ねている時にも敬老の日の制作を進めましたとても可愛いフクロウがたくさん完成しています🦉そして芯の積み重ねもどんどん高くなっています積み方も色々トランプタワーのように重ねていきます芯が大きいトランプタワーと小さいトランプタワーの2つの出来上がり「いいこと思いついた」何やら芯を腕にはめていくお友だち「見てー、ロボット」なんとロボットに大変身腕がムキムキです・・・使った後はもちろんお片付けみんなでお片付けをすればあっという間始まりの会では姿勢がピンとしていてカッコイイそして宿題の後はK先生のお家にお邪魔して自転車や鬼ごっこをしました「自転車の空気、俺が入れるよ」と空気入れをしてくれるお兄さん空気を入れて自転車のスピードもアップ自転車もスイスイと乗っていますk先生のお家で体を動かした後は公園へ行き遊具やボール遊び犬の遊具に乗ってユーラユラ今日はたくさん体を動かして活動をしました明日もお待ちしています

    動いて遊ぼう!
  16. おはよーおはよー☀️今朝目覚まし⏰が鳴り一度起きたけどあーっ😱今日は土曜日じゃんと気づき二度寝したら寝坊しましたーんでんでbucchi座なんかとっても久しぶりな出来事ですが…来週末9/13はおかげさまでSoldOut‼️ご予約満席🈵となりましたーまじかっありがたや〜ありがたや〜参加お申込みマンモス大感謝祭🥲ご予約の皆さんどうぞお楽しみに‼️さてさて今日はお休み明日はまた出社だから占い🔮どーりのんびりしまーす🏝️皆さんもよい週末をZUMBAサークルbucchi座参加希望/お問合せはbucchizazumba@gmail.comまでお気軽に❣️踊って笑ってデトックス皆さまからのご参加心よりお待ちしてます9月以降の開催予定🎑9月14日(土)14:00〜 🈵🎑9月23日(月㊗️)10:30〜🎑9月28日(土)19:00〜🎃10月12日(土)14:00〜Halloween👻🎃10月13日(日)18:00〜Halloween👻↑某場所 詳細はお待ちくださいませ イベント承認申請通りまちたー🎃10月20日(日)10:30〜 🎃10月26日(土)19:00〜🍂11月 2日(土)10:30〜🍂11月 9日(土)14:00〜  ↑中野でイベント開催だよっ‼️ 承認No.28753🍂11月23日(土)19:00〜🎄12月は抽選当選結果が1枠の惨敗につき  一般公開枠で調整予定💦 しばらくお待ちください🙇‍♀️ 

    たくさん共感されています

    久しぶりのご予約満席コールだよんっ‼️マンモスありがとちゅん❣️笑笑の巻っ(°▽°)
  17. 南海トラフ地震臨時情報2024年8月8日(木)16:43頃の日向灘の地震から気象庁は、8日(木)19:15に「南海トラフ地震臨時情報・巨大地震注意」発表し、今回の地震が震源域の一部が破壊された一部割れケースに当たり南海トラフ巨大地震が発生する可能性が相対的に高まっていると判断しました。南海トラフ地震臨時情報が発表されてからスーパーやドラッグストア、ホームセンターではお水や防災用品、お米や日用品が品薄状態となりました。【日頃からお水の備えをコツコツと】できることが理想ですが、大きな地震が発生して不安で買っておきたいという気持ちになるのもわかります日頃からできる簡単な水の備えを紹介します寝る前に水筒にお水を入れておく空のペットボトルにお水を入れて冷蔵庫へそれだけでも半日~1日分のお水が確保できます冷蔵庫では3日ほど保存が可能ですカルピスを作るときにも便利です飲料用じゃなくても料理にも使えますごはんを炊くときに冷たい水を使うとごはんのうまみが増すと言われています冷蔵庫に入れたペットボトルを使うとおいしいご飯も作れちゃいます使ったらまたお水を追加しておくだけで毎日お水の備えができます未開封のペットボトルも冷やしています!熱中症対策や節電にも冷凍庫にペットボトルを入れておく日頃からできる防災もぜひ取り入れてくださいね水の備蓄は最低3日~1週間は必要と言われています急に必要な備蓄量を増やすよりも1本、1箱ずつコツコツと増やしていくのをおすすめします必要な備蓄量の参考にしてください災害に遭ってからでは手遅れです。できることは日々コツコツ続けていけるよう備えのきっかけをお手伝いしていきます

    たくさん共感されています

    自宅でいつでも水の備えができます!