4/25の記事ランキング

  1. 宇都宮北生涯学習センター教室
  2. 本日、学びのフェアでウクライナチャリティーを開催しました。昨年に引き続き、お料理先生のタラスさんと大使館文化部の三等書記官であるインナさん、そしてサポートとしてカトリーヌさんが、ウクライナ料理のビネグレットとフレチャニイスープを子どもたちと一緒に作ってくださいました。ビネグレットは、ビーツ、ジャガイモ、ニンジンを細かく刻んで、ピクルスも加え、オリーブオイル、塩、ビネガーで味付けしたシンプルな料理です。ビーツの鮮やかな赤紫色がとても美しかったです。日本人にとってはあまり馴染みのない食材かもしれませんが、食べてみると驚くほど食べやすく、美味しかったです。栄養も豊富で、皆でおかわりしながら楽しんで食べました。ビーツを刻む経験は子どもたちにとってウクライナ料理の思い出となったことでしょう。フレチャニイスープは、鶏肉を丁寧に煮込んで、ジャガイモとニンジンを加え、そばの実で煮込んだスープです。お肉の旨みと優しい野菜の味、そしてそばの実の香りがほっとする温かさをもたらしてくれました。こちらもおかわりをする人が多く、みんなでたくさんいただきました。また、ウクライナの文化講座では、子どもたちがインナさんの問いかけに積極的に答え、ウクライナ語の練習やウクライナの様々な伝統、日本との違いなどを分かりやすく教えていただきました。インナさんの故郷であるキーウの美しい街並みや、戦争後の変わり果てた様子を写真で見せていただき、参加者はどんな感想を抱いたでしょうか。今回はチャリティーとして開催されました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、体調不良で参加できなかった方々にもお見舞い申し上げます。大変忙しい中、ご協力いただいたインナさん、タラスさん、カトリーヌさんにも心から感謝申し上げます。次回のウクライナ大使館とのイベントも楽しみにしております。最後に、ご協力いただいた皆様をご紹介いたします。【登壇者】文化講座:ウクライナ大使館 文化部 三等書記官 インナ・イリナ様お料理先生:インナ様、タラス様サポート:カトリーヌ様                    【協力】駐日ウクライナ大使館【後援】港区【協賛】LIBRA CONSTRUCTIONS【会場協力】社会福祉法人長岡福祉協会 福祉プラザさくら川【通訳】師尾しおり様森田陽子様【デザイン協力】Harusato Inayoshi様 / Rugby School Japan(日本語版)【フードバンクへのご協力】港区みなとリサイクル清掃事務所 ごみ減量・資源化推進係様:防災備蓄品、紅白餅、パインアメ、ジュース、スナック菓子など社会福祉法人港区社会福祉協議会様:企業連携 萬有栄養 ERクッキー認定NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ様:企業連携 資生堂ジャパン株式会社様 手指消毒用アルコール     【物資協力】港区社会福祉協議会様:弁当箱、カップ、紙ナプキンパルシステム様:おむつ【動画・写真撮影協力】OHAOプロジェクトメンバー写真・動画協力【ポスター掲示・SNS配信協力】港区役所 総務課、国際推進課、子ども若者支援課、高齢者支援課様港区産業・地域振興支援部様港区芝地区総合支所様港区社会福祉協議会様社会福祉法人長岡福祉協会様三田図書館様芝浦アイランド児童高齢者交流プラザ様放課GO→クラブしばはま(芝浜小学校内)様芝浦学童クラブ様放課GO→クラブしばうら(芝浦小学校内)様高輪こども中高生プラザ様高輪図書館様高輪図書館分室様白金台児童館様神応学童クラブ様赤坂図書館様赤坂子ども中高生プラザ様赤坂子ども中高生プラザ青山館様麻布図書館様麻布子ども中高生プラザ様港区児童相談所様港区こども家庭支援センター様港区立みなと科学館様御田八幡神社様常教寺 佐藤正見様株式会社TOKYO TOWER様三田整形外科様ひまわり三田鍼灸整骨院様National AZABU Supermarket様子どもとお出かけ情報「いこーよ」様日進ワールドデリアテッセン様ローラス インターナショナルスクール オブ サイエンス様【ボランティア協力】OHAOプロジェクトボランティアの皆様ミライテラス様パルシステム 的屋様京都の子ども食堂 久保様精神的にサポートしてくださいました在ウクライナ日本大使館 鳥取シェフ生命の碧い星 松崎様地域交流センター 橋本様日本ウクライナ友好協会 KRAIANY オレナ様心から感謝申し上げます。ありがとうございました。Today, we held a Ukraine Charity event at the Learning Fair.Continuing from last year, cooking instructor Mr. Taras and Ms. Inna, Third Secretary of the Cultural Department at the Embassy, along with support from Ms. Catherine, prepared Ukrainian dishes, Vinaigrette and Fretchaniy Soup, together with the children.Vinaigrette is a simple dish made by finely chopping beets, potatoes, and carrots, adding pickles, and seasoning with olive oil, salt, and vinegar. The vibrant red-purple color of the beets was incredibly beautiful. While beets might not be familiar to Japanese people, they found them surprisingly easy and delicious to eat. We enjoyed it immensely, with everyone going for seconds. Chopping beets will surely become a cherished memory of Ukrainian cuisine for the children.Fretchaniy Soup is made by simmering chicken thoroughly, adding potatoes, carrots, and buckwheat groats. The rich flavor of the meat, the gentle taste of the vegetables, and the aroma of buckwheat created a comforting warmth in the soup. This, too, was a favorite among the participants, with many going for extra servings.During the Ukrainian culture workshop, the children actively participated in answering Ms. Inna's questions, practicing Ukrainian language, and learning about various Ukrainian traditions and differences between Japan and Ukraine. Viewing pictures of Ms. Inna's hometown Kyiv's beautiful streets and the drastically changed cityscape after the war, participants must have felt various emotions.This event was held as a charity initiative. We sincerely thank everyone who contributed. We also extend our best wishes to those who couldn't join us due to health reasons. We express heartfelt gratitude to Ms. Inna, Mr. Taras, and Ms. Catherine for their assistance amidst their busy schedules. We look forward to future events with the Ukrainian Embassy.Lastly, we would like to introduce everyone who contributed:[Speakers]Cultural Lecture: Ms. Inna Irina, Third Secretary of the Cultural Department, Embassy of UkraineCooking Instructors: Ms. Inna, Mr. TarasSupport: Ms. Catherine[Cooperation]Embassy of Ukraine in Japan[Support]Minato City[Sponsorship]LIBRA CONSTRUCTIONS[Venue Support]Minato Ward Nagaoka Welfare Association Sakura Welfare Plaza[Interpreters]Ms. Shiori MorooMs. Yoko Morita[Design Support]Mr. Harusato Inayoshi / Rugby School Japan (Japanese version)[Food Bank Support]Minato City Minato Recycling and Waste Reduction Promotion Office: Disaster preparedness items, red and white rice cakes, pineapple candies, juice, snacks, etc.Minato City Social Welfare Council: Corporate cooperation, Ban'youei Nutrition ER cookiesCertified NPO All Japan Children's Dining Support Center "Musubie": Corporate cooperation, Shiseido Japan Co., Ltd., hand sanitizing alcohol[Material Support]Minato City Social Welfare Council: Bento boxes, cups, paper napkinsPalsystem: Diapers[Video and Photo Cooperation]OHAO Project Member Photo and Video Cooperation[Poster Display and SNS Distribution Cooperation]Minato Ward Office General Affairs Division, International Promotion Division, Child and Youth Support Division, Elderly Support DivisionMinato Ward Industry and Community Development Support DepartmentMinato Ward Shibaura District Comprehensive Branch OfficeMinato City Social Welfare CouncilNagaoka Welfare AssociationMita LibraryShibaura Island Children and Elderly Exchange PlazaAfter-School GO→Club Shibahama (Inside Shibahama Elementary School)Shiba-Ura Study ClubAfter-School GO→Club Shibaura (Inside Shibaura Elementary School)Takanawa Children and Teen PlazaTakanawa LibraryTakanawa Library BranchShirokanedai Children's CenterKamio Shrine Children's ClubAkasaka LibraryAkasaka Children and Teen PlazaAkasaka Children and Teen Plaza Aoyama BranchAzabu LibraryAzabu Children and Teen PlazaMinato Ward Children's Consultation OfficeMinato Ward Children and Family Support CenterMinato Ward Minato Science MuseumOda Hachiman ShrineTokyo Tower Co., Ltd.Mita Orthopedic ClinicHimawari Mita Acupuncture and Chiropractic ClinicNational AZABU SupermarketChildren and Outing Information "Ikoy"Sunshine World DelicatessenRolus International School of Science[Volunteer Support]Everyone from the OHAO Project VolunteersMiraiterasuPalsystem's MatoyaKyoto Children's Cafeteria - Mr. Kubo[Emotional Support]Chef from the Embassy of Japan in Ukraine, Mr. TottoriMr. Matsuzaki from the Emerald Star of LifeCommunity Exchange Center - Mr. HashimotoJapan-Ukraine Friendship Association KRAIANY - Ms. OlenaWe express our heartfelt gratitude. Thank you very much.

    OHAO PROJECT×ウクライナ大使館学びのフェア:開催後の活動報告
  3. こんばんはぁ。今日は年に一度か二度くらいの、水曜日お休みでした〜水曜日は笑風。の練習あるので、完全休みにならず仕事で良いのですが、昨夜の混声合唱団の練習帰りは慌てなくて良いのだけがお仕事ある日よりはちょっとゆっくり朝起きて、まずは家事から。家事は、やる!と決めないと、なかなか手を付けないこともあります気持ちが乗ると、予定外なこともやっつけてしまえるのですが今朝はその後、笑風。のお復習。練習前は少しでもしていかないと、私は不安なので。その事練習前に話してたら、してこないメンバーもあるみたいでした。12時50分に練習会場着いたら、もう二人来てくれてました。5人になったところで、自主練習は今日は振り付けからです先日担当メンバーと決めた振り付けが、みんなに説明してると曖昧なことになり途中で、先生もボイトレ先生も来て下さったので、練習開始ボイトレ先生の発声から。私はこの時間が一番苦手かも知れない。思うところにいかない。これ、何なんだろ。「服部良一メドレー笑風。バージョン」が改良されてまた楽譜新しくなり、確認しながら音取り続き。今日は、これで終った予定は、もう二曲する筈が多分、メンバーが思っていたより、細やかな練習になったのですさらっと流して貰えれば、来週までにまた音取り復習してきたんだけど。そこに目をつぶれない先生なのだ音取りの間に悪い癖つくのは、そりゃ良くないけどね。音取りからしっかり、音楽的なこと出来れば苦労はしないさ指導受ける言葉の意味は、きっとみんな分かってる。だけどそれは、出来る、ではない。それを何度も何度も、繰り返すしか私達は身に付いていかない。途中から、発声良いポジションにいったこと自分でも分かったら、ボイトレ先生にも指摘を受けた。どこからって、怖がらず出した所から。私は、このメンタルとの戦いだ長年身に付いたこの「怖い」は、もうきっとなくならない。どう付き合っていくか、なんだろなこうありたい、をやってみて注意を受けると結局元に戻してしまって。本当はこうありたいを、何度もチャレンジしてみたい。チャレンジしたところでまた、次を自分なりに更新したい。自宅自主練習したことと、みんなで歌った時とはまた、違うから。とにかく、試行錯誤やってます。今までになく。引き出しに仕舞ってた先生方の一言一言、これかな?って試してます。頂いた知識って、自分にとって必要な時でないと身体には落ちないんですよねこれか!って思ってもまた、遠くへ行く事も多々ある。諦めずに、やるしかない。今日のポジション、身体よしっかり覚えておくれ!また新たに新曲、音取り宿題なりました練習後、会場使えるギリギリまで残れる人で振り付けの詰めを。来週にはみんなに、伝授出来るはずありがとうございました。

  4. 病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」気の毒・・コロナ禍の最中、ある病院でコロナワクチンを接種しないよう院長から看護師らに向け、指示が出されていたことが判明しました。この情報を明らかにしたのはミュージシャンのASKAで、ある病院に勤める秘書から聞いた話として、「決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。 その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」と公式Xに投稿しています。また、ASKAは病院の秘書との会話の中で、酸化グラフェンによって体内に血栓ができるという話も出てきたと綴っています。2022年8月には、北海道・札幌市の複数の大病院が、ファイザー社によって公開された内部資料に基づき、コロナワクチンは危険だと判断、次々と接種の中止を宣言しました。しかし、病院経営者の多くがその情報を黙殺し、故意に接種を継続したため、今や数十万人に上る死亡者が出る極めて深刻な事態となっています。◯【異常事態】コロナワクチン接種開始後から3年間の超過死亡者数、累計57万3465人 2023年度の超過死亡者数はアメリカの3倍、フランスの5倍◯【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及◯【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」コロナワクチンの有害性が全国民に周知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。 【パックン】コロナワクチン被害者遺族の集団訴訟について「この訴訟がどう検証され、どんな判決が出るのか気になる」と述べ炎上「なに他人事ぶっているんだ」「ワクチン接種する人はヒーロー、国のために打てと言っていたくせに」https://t.co/8nVyqPeOW8— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 19, 2024 流暢な日本語を話す外人は工作員 pic.twitter.com/R28AdX3UjB— papa5525 (@papa5525jad) April 19, 2024 まだまだいるで。 https://t.co/uOavCSmsmg pic.twitter.com/ttI7pnJdz8— ララ (@zqpCL4gDknmK1wE) April 20, 2024 ミュージシャン『ASKA』が暴露「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃない。スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。その病院では医院長命令で全員ワクチン非接種だった」https://t.co/dS0qvCxDGd— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 20, 2024 高岡蒼甫「周りにワクチンを勧めたり強要したり正気の沙汰ではない。せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています。テレビは見たらダメです。ワイドショーなんて見てる人は思うツボ状態。毎日垂れ流される洗脳ツールではなくhttps://t.co/l3Qoyz6HWo…— NewsSharing (@newssharing1) April 20, 2024○「コロナワクチンに関するファイザー社の情報公開は2096年までかかる」と主張するFDAに対し、連邦裁判所が公開を100倍以上早めるよう命じる○【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚 ミュージシャン『ASKA』、公式Xで“人工地震”について言及「科学的に無理など、ドヤ顔してるのは日本人くらい」https://t.co/hFuMXyE9CG— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 13, 2024「変だと思いませんか?」ASKAが櫻井敦司の急死に疑問‼️三浦春馬”

    ミュージシャン『ASKA』が暴露「先ほどある件で病院の秘書さんと話をした。決して小さな病院じゃな
  5. 中央林間道場少年少女クラス少し肌寒い中でも道場は子供達の熱気ですぐに暖かくなります本日は審査項目と国際大会組の調整を皆さん実力がぐんと上がっていい感じです組手も自分勝手に行うのではなく相手の動きを読んで動いていたりして素晴らしい本日も皆さんよく頑張りました〜大会イベント〜国際大会 4月27〜28日 東京体育館締切終了https://drive.google.com/file/d/1BI5nyZB1lvXQZazPNMhPEtPjSqKRVQLJ/view?usp=share_linkGW通い合宿5月5〜6日 12:00〜16:00 長後道場定員数に達したため締め切りました昇級審査会 5月19日(日)大和道場申込締切5月13日5月26日(日)光ヶ丘ドーム西東京大会http://kyokushin-tji.sakura.ne.jp/sblo_files/ktji/image/20240526E8A5BFE69DB1E4BAACE5A4A7E4BC9A.pdf申込締め切りました6月2日(日) 東京光ヶ丘ドームユース、壮年強化稽古詳細後日6月29〜30日 大阪エディオンアリーナ全日本ウェイト制大会(一般のみ)8月3〜4日 茨城選手クラス遠征合宿(予定)詳細後日〜休館日のお知らせ〜4月26日(金)高座渋谷道場国際親善大会準備のため5月20日(月)大和道場休館日にため〜開催道場変更〜5月9日(木)大和道場→長後道場で同じ時間帯で稽古を行います試合やイベント時にも通常稽古は休館いたします〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜<大和道場> 神奈川県大和市大和南1-8-1 シリウス内3F マルチスペース大和駅 徒歩3分<中央林間道場> 神奈川県大和市中央林間3-13-19 B1F中央林間駅 徒歩3分<南林間第1道場>  神奈川県大和市南林間2-1-3オマタビル4F南林間駅 徒歩30秒 <南林間第2道場>神奈川県大和市南林間1-5-8 パルコ南林間3F南林間駅 徒歩2分NEW<藤沢道場>5月から神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 3FNEW<長後道場>5月から神奈川県藤沢市長後668-1 サザン長後ビル203空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせはTEL:080-9192-3739MAIL:zakotake@gmail.com神奈川大和支部事務局まで~神奈川大和支部のHPはこちら~http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/〜お問い合わせはこちら〜https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato〜YouTubeチャンネルはこちら〜道場の雰囲気、試合動画竹岡先生がパーソナリティーのラジオなど配信中!https://www.youtube.com/@kyokushinkarateyamatoch

    実力がぐんと上がる
  6. 支部長の森です!さて、明日から国際大会の準備を含めて、怒涛の3日間が始まります。​支部長の三日間のうちの金曜日のスケジュール紹介金曜日13時より審判の会議に出席森は審判審議委員という委員に所属している関係で、受付や運営に携わります。今大会は1500人規模の大会です。全国、各国の支部長が改めてルールの確認をし、選手達が輝ける場を作り上げていきます。その後は極真会館創立60周年パーティーに出席します。今年は極真会館ができて60年という記念すべき年です。そういえば、10年前に自分の試合のあとに50周年パーティーに出席しましたが、選手だったこともあり、クタクタになっていて、内容があまり頭に入ってなかった気がします😅60年の歴史を感じることができるパーティーとなるので、極真会館の一員として誇りを胸に出席したいと思います☺️では、金曜日にもブログ更新していきます!選手の皆さんは体調管理を含め、調整をしっかり行っていきましょう。下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分下北沢池ノ上第2道場東京都世田谷区代沢2-46-8スタジオハクーロ2F京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    国際大会前日
  7. 寒い雨降りから曇り空なので裏起毛スエット出してきて着替えまして週末からゴールデンウィークなのに陽射しがないとひんやりしますね及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『闇を照らす。』曇り雨の予報だったのに午前中しっかり太陽サンサン陽射しがありホンマ天気予報すらよう当てんのに何が地震予知じゃボケカス🤣想いながら洗濯物がしっかり乾いたので許…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『判別分析。』どんより曇り空なのでこんな顔→( ب_ب )しながら過ごしております及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリ…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『利権消滅。』1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました及川真那(まなさま)ですこん…ameblo.jp各地で地震起きてまっせ👇👇☝種子島やっとこさ断定したわ☝熊本も断定全国各地に施設がてんこ盛り存在する宗教はヤバいね。☝この媒体ほんまバカクソですわ☝逮捕されたら前代未聞で笑う#Moscow at night #Russia pic.twitter.com/IcWsJ4Uspg— StellaMoscow (@SgforgoodStella) 2023年4月25日☝情報操作ばかりのメディアに洗脳されて来ましたがモスクワカッコよすぎるイラン🇮🇷に始まりイランに終わるコロナ騒動☝庶民的だねー(棒)☝地方のコンビニでバイトしてるニートみたいもうみんないないね☝ごっつい嬉しそう今週もよろしくお願いいたしますちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    前代未聞。
  8. 雀宮道場
  9. 水曜日、三木道場
  10. 、副反応を疑う声気の毒・・ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一(43)は22日、原因不明のアレルギーにより顔が別人のように腫れ上がった姿をXで公開しました。ヒャダインは、「おはようございます。連日(多分黄砂の)アレルギーで肌の調子悪いのですが、朝起きて鏡見たら知らない人でした」と投稿し、その後、ファンたちのアドバイスをもとに皮膚科と眼科をハシゴしたと報告しました。病院を受診した結果については、「何かしらのアレルギーらしく内服薬と軟膏と目薬2種類を処方されました。明日のおは朝までに治りますように。。。」と綴りました。アレルギーの症状は、ある特定の物質に対して、体内の免疫が過剰に反応することで引き起こされ、その反応が全身に強く現れると「アナフィラキシーショック」となり、死に至る場合もあります。コロナワクチン接種が開始された2021年以降、アレルギー症状に悩まされる人が相次ぎ、ユーチューバーの「ねお」や「浜崎あゆみ」などがワクチン接種後にアナフィラキシーショックを発症したことを明らかにしています。◯コロナワクチンの広告塔・YouTuber『ねお』が、激しい炎症や痒みを伴うアナフィラキシーを発症、「命の危険を感じた」と報告◯浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に◯公立小中高校で食物アレルギーの子供52万7000人 9年間で12万人増加 アナフィラキシーも5万1881人ヒャダインは、10年以上前から免疫機能の異常で生じる「乾癬」を患っていますが、少なくとも3回目のコロナワクチン接種を終えているため、今回の顔の腫れはワクチン接種による副反応ではないかと疑う声が上がっています。すべての国民が健康について正しい情報を知り、自らの健康を守り通すことができますことを心から祈ります。◯【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに◯【危険】ファイザー製オミクロン『XBB.1.5』対応のコロナワクチン、マウス10匹でしか試験されていないことが判明 モデルナ製は50人の臨床試験で1人の有害事象打ってしまっても美肌 希望あります◯RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証) ヒャダインこと『前山田健一』、アレルギー症状で顔が腫れ上がったことを告白 コロナワクチン3回接種、副反応を疑う声https://t.co/JLdPzK3ORb— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 24, 2024続きを読む”ミュージシャン『ASKA』が暴露 全員ワクチン非接種の病院”

    ヒャダインこと『前山田健一』、アレルギー症状で顔が腫れ上がったことを告白 コロナワクチン3回接種
  11. 前回の記事で「日本のエホバの証人定量的研究」について思う所を書きました。今回はその中身を見ていきたいと思います。中の人に聞いたら当然そうなるよねという部分は、議論してもしょうがないのでスルーしていきます。まず、「教育」の項目ですが、比較対象の母集団が日本人は15歳以上、エホバの証人は18歳以上と条件がそもそも異なります。しかも現役高校生・大学生も含まれているでしょうから、必然的に高卒以上や大卒以上の数字は低くなることは素人でもわかります。こういう統計って有意なんでしょうか?「数字はウソをつかないが、ウソをつく人は数字を使う」ってよく言いますよね。報告書には「JWの回答者の半数以上(58.4%)は高校を卒業しており,3分の1以上(36.7%)が中等教育より後の学校を卒業している。対して一般人口では,それぞれの割合は35.0%と33.0%である。」と書かれています。高等教育非推奨に対する反論なんでしょうけど、「半数以上は高校を卒業しており」ってことは半分以上が高卒が最終学歴ってことです。「中等教育より後」って分かりにくいですが、要は短大等を含めた高等教育ってことですよ。エホバの証人の3分の1は高等教育を受けてますって言っちゃえばいいのに。で、これも表にしてわざとわかりにくくしてるんじゃないかって感じですけど、比較するならこういうグラフの方が良くないですか?これ見ると、エホバの証人の6割強が高卒以下なのに対し、日本人で高卒以下は5割も行きません。エホバの証人の高卒率が異常に高いのは一目瞭然です。で、大卒者の割合は日本人は2割なのに対し、エホバの証人1割ほどしかいませんよということです。ただ、短大等も含めると前述のように同じくらいの割合になります。エホバの証人のサンプルにはもともと大卒だった1世も含まれていますので、このデータを見ても大卒非推奨に対する反論にはまったくなりません。22歳以上の2世に絞ったデータで比較してみたいものです。大学進学率はどのくらいか、見ものです。裏を返していくとおもしろいと思ったのはこれです。まずはそのまま引用します。 学習における個人の選択の認識 本調査では,日本のエホバの証人がどの程度改宗を強制されたと感じているか,あるいはその決断は個人の選択であったと感じているかを調査した。ほとんどの人(86.5%)は,JWが自分をコントロールしようとしたという記述に同意せず,コントロールしようとしているのを感じた人は10%未満(8.2%)であった。また,96.8%はエホバの証人になることを自分個人で決定したと答え,この点に同意しなかったのは1.8%だった。では、裏を返します。改宗の際にJWが自分をコントロールしようとしているのを感じた人は8.2%=589.8人現役のエホバの証人で600人近くがコントロールを感じていたわけです。そして、自分個人で決定した…に同意しなかったのは1.8%=129.47人130人が改宗を強制されたって言っているわけです。今も会衆に交わる現役のエホバの証人がですよ。それ自体やばくないっすか?献身って自ら自分を差し出すことで、それにふさわしくない人はバプテスマの時、水に沈まないんじゃなかったの?「離脱と復帰 誰がやめるのか,どうして戻ってくるのか」という項目がありますが、復帰した人に聞いてるわけなのでJW大絶賛な結果は推して知るべしです。でも、興味深いのは戻ってきた人の数が示されたことです。全サンプルのうち3.7%にあたる268人が「交友をやめたことがある」と回答しています。不活発・排斥・断絶のどれかが明示されていないのが気になりますが、戻ってきた人の圧倒的多数は女性で204人です。報告書によると「やめた時の平均年齢は30.6歳で、ほとんどの人が20代で交友をやめている」んだそうです。で、「ほぼ3分の1が2年以内に、ほぼ半数が4年以内に交友を再開して、4分の1が5年~10年、ほぼ4分の1が10年以上の中断後に交友を再開している」としています。この「交友を再開」も、正式な復帰のことなのか、単に集会に出席し始めたという意味なのかは不明です。欄外の注釈もちょっと興味深くて、 エホバの証人の間では,不活発になった人(もはや会衆と共に宣教に参加していない人)と,もはやエホバの証人でない人(エホバの証人の行動規範に対する重大な違反を改めなかったために排斥されたか,正式に会衆との関係を自ら断絶した人)とが区別されている。不活発になった場合は会衆の制裁を受けないが,排斥されたり正式に自ら断絶したりすると,信仰面や社交的な面でのつながりがなくなる。(後略)出典としてウェブサイトの例の「よくある質問」が明記されています。この文言そのまま公式サイトに貼っとけよって感じです。「メディアやソーシャルメディアなどでの差別の経験」の項目です。エホバの証人の95% 近くが、この宗教団体について誤り伝えていると感じる報道を目にしたと回答しているそうです。え?あなた方の愛する統治体はネガティブな情報は見ないようにって言ってませんでした?「500人以上が侮辱の被害に遭い,63人が雇ってもらえず,54人が宗教を理由に脅しや攻撃を受けた。」とも書いてあります。500人って書かれると多いような気もしますが、割合にすると6.95%です。数字はウソをつきませんが、ウソをつく人は数字を使うそうです。もちろん、宗教を理由にした侮辱や攻撃は決して褒められるものではありませんが、イエスはこう言われました。「私のために非難され,迫害され,悪意のあるうそをいろいろ言われるとき,あなたたちは幸福です。喜び,歓喜しなさい。天での報いは大きいからです。以前の預言者たちも同じように迫害されました。」マタイ5章11節、12節だから、20代女性のコメントで「残念です」って書いてあるんですが、別に残念に思わなくていいんですよ。むしろ喜んでください。「家族に対する満足度と家族の機能」の項目です。 回答者の家族生活の質に対する見方は,「家族との生活に満足していますか」という質問によって測られた。図4に示すように,90%近くが「とても満足している」か「まあまあ満足している」のどちらかを選択し,逆に「あまり満足していない」か「全く満足していない」と答えた人は8%未満であった。9割が家族生活に満足してるってそれはいいんですが、内部の満足していない8%(553.8人)をなんとかしてあげてください。「聖書を学ぶと家族が幸せになれますよ」ってキャンペーンしてる場合じゃないです。 家族機能測定の葛藤尺度では,家族の中でよく言い争いをするか,あるいはよくけなし合うかを尋ねている。回答者の3分の1弱が,自分の家族には怒りっぽく,言い争いが多い特徴があると答えた。少数の回答者(213人)は,「家族の中に時々暴力を振るう人がいる」という記述に「当てはまる」と回答した。ほとんどのエホバの証人は,自分の家族に感情表現力と結束力があると回答しているが,一部の回答者は,家庭内の問題と闘っていると答えている。ちょっとびっくりな数字です。エホバの証人の家庭でも意外と言い争いが多いのかも?ただ、いわゆる神権家族や非信者がいる家族がどの程度の割合で含まれているのかがわかりませんので、単純には結論づけられません。家族の問題って非JWでもあるわけなので、そういう一般の人との比較もしてみたいですね。長くなってきましたので、残りは次の記事にしたいと思います。

    JWの、JWによる、JWのためのアンケート 2
  12. こんにちは。「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている虹色日和(ナナイロビヨリ)です。メインのブログでは「みお」と名乗っています。+++++++++++++++++++++++++Facebook、公式LINE、ブログとでお知らせをいたしましたところお手伝いいただける方がみつかりました。このブログ記事は、4月27日(土)20時にクローズいたします。ありがとうございました。++++++++++++++++++++++++++++++さて。さきほど あれだけ譲渡会のことで グチグチした内容を投稿したその舌の根も乾かないうちに お知らせを投稿します。きたる5月12日(日)に開催される 大宮門街でのイベントでお手伝いをしてくださる方を 下記の通り募集いたします。【イベント概要】開催日時 2024年5月12日(日)10時~16時開催場所 大宮門街(Home - 大宮門街公式サイト (omiyakadomachi.com))『【きもの譲渡会】出張きもの譲渡会のお知らせ』こんにちは。「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている虹色日和(ナナイロビヨリ)です。メインのブログでは「みお」と名乗っています。2020年1月より 着…ameblo.jp【お手伝いいただきたいこと】A:イベント当日のスタッフ(最大2名)イベント時の譲渡会の運営補佐(ご来場された方への案内等)や、可能であれば 簡単お着付けをお願いしたいです。・10時~13時 1名・13時~16時 1名 ※時間外は任意で残留可能ですB:搬入・搬出(1名~)①搬入 我が家からお着物類(折り畳みコンテナ2つ程度)を受け取り、 当日(5/12)9時30分ころまでに会場に搬入をお願いします。※搬出(こちらは最悪 お手伝い要員がいなくても大丈夫です) イベント終了後(16時以降)折り畳みコンテナを受け取り 我が家まで運んでください。●謝礼(移動交通費 またはランチ代としてお納めください)おひとり 1,000円(お手伝い終了後、現金渡し)=======================「手伝ってやってもいい」という方は、アメブロメッセージ、公式LINE、メールアドレス等より・お名前・連絡先・お手伝い可能な内容(A:当日スタッフ、 B:搬入・搬入搬出)の3点をお知らせください。お手伝いいただくにあたり、なにかご不明点などありましたら事前にご連絡をください。よろしくお願いいたします。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 

    【お知らせ】「出張きもの譲渡会」のお手伝いさん募集(締め切りました)
  13. 今日、クラスに参加されている方からの仕事(警察)にシステマトレーニングが活きたという連絡がありました。本人より了承いただいたのでシェアします↓「本日は、システマの良さを改めて経験しました。いつものクラスで、ソフトに触れたり、その状態から相手の攻撃意図や動きを察知したら、アタックするという、アカデミーのクラスでは基本となるワークですが。本日は精神異常の中国人で強盗致傷の犯人を留置場にて扱いました。意思の疎通ができず、いきなり暴れたりするので、同僚でも組技経験者もおり、抑えようとするのですが、テンションで制圧すると、増々相手もテンションを増大する状態となりました。私も参加してワークの要領でソフトに接すると静かになり、その後、急に動き出そうてする時のみ、相手をコントロールする事で、犯人も同僚も怪我せずにおさまりました。自分の心拍数も平常で居られました。テイクダウンのワークに、様々な学ぶ要素がある事を体験し、もっと練習しなければならないと感じました。以上、簡単ですがシステマの理解に繋がる体験でした。」システマには今回のように直接的に役に立つもの、意識できない範囲で活きてくるもの、有形無形、様々な形で生活に活きる学びがあります。

    システマが仕事に役に立ったという話
  14. 【函館】回転寿司函館まるかつ水産柏木店(柏木町1)の店内に、自閉症啓発デーのイベントで展示販売された小山敦司さん(29)の絵画「ぼくの水族館」(ボールペン、色鉛筆)が飾られている。 自閉症啓発デーに合わせ3月30、31日に開かれた、障害のある人たちの作品や商品が並んだアート展「BLUE HAKODATE」に足を運んだ同社の柳沢政人社長が、魚など海の生き物が描かれた「ぼくの水族館」などを購入。多くの人に見てもらおうと、4月18日から柏木店に展示している。 小山さんは、アールブリュット(専門的な美術教育を受けていない人による芸術)に力を入れる福祉作業所「ワークセンターほくと」(北斗市)に通っている。ボールペンや色鉛筆を使い、1カ月ほどかけて、海の生物か息づくこの作品を完成させたという。七飯養護学校おしま学園分校の北嶋公博校長による解説も添えて展示された。 同展を企画運営する「ビデオ・ザ・キッド」の藤田道子社長は「柳沢社長がこの場を作ってくれたおかげで、イベントだけでなく、普段からたくさんの方がこの絵を見に来ることができる。企業の協力を得ることで、自閉症啓発デーがより広がっていけば」と話す。 同店では、街の風景などを描いた川越智志さん(27)のポストカードも200円で販売しており、収益は作者への配分と自閉症啓発デーの基金となる。店内に展示された絵画「ぼくの水族館」2024年4月24日 10:20北海道新聞どうしん電子版より転載

  15. 佐藤です。先日の久米川道場少年クラスの様子です!この日はハードなサーキットトレーニングを行いました!!ダンベルを持ってパンチ連打!!メディシンボールを使って体全身の力をつけました!ダンベルスラスター!!サンドバッグラッシュ!!ミットジャンプ!!すごい躍動感👏ミット腕立てジャンプ!!その後はスパーリングなどを行いました!久米川道場にはいろいろな器具が揃っているので、定期的にサーキットトレーニングの日を設けたいと思います笑お疲れ様でした!久米川道場では新しい仲間を募集しています!いつでも体験可能です!お気軽に体験、見学にいらっしゃってください!心よりお待ちしております!久米川道場はこちら極真会館・東京城西支部 久米川道場↓↓↓久米川道場久米川道場 | 道場一覧 | 極真会館東京城西支部アクセス東京都東村山市栄町2-21-5 森田ビル5FTEL:03-3363-8430稽古スケジュール指導員道場内観サンドバッグやミットで打撃練習筋トレ器具完備「久米川さくらまつり」演武kyokushin-josai.com西武新宿線久米川駅徒歩3分森田ビル5階空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせは03-3363-8430東京城西支部事務局まで【ご家族、ご友人をご紹介くださった方に3,000円分クーポン券プレゼントキャンペーン中!!】

    サーキットトレーニング!!〜久米川道場少年クラス〜
  16. しもまち支部の桃原です!今週末はいよいよ国際大会✨ゼッケンの配布を開始しました!今回町田中町でお渡しした方々は全員組手に参戦します!これまで勝つため、優勝するために沢山のきつい稽古を一緒に乗り越えてきたメンバーなので、試合ではその成果を出し切り、結果にも結び付けていってほしいなと思います!!私も頑張ります✊**********************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    国際大会ゼッケン配布-町田中町道場
  17. 3月31日(日)の令和6年度都空連審判団編成講習会でおこなわれたランク付けの結果が本日届きました。その年度の東京都公式戦で審判員を務める者に参加が義務づけられている都空連審判団編成講習会は毎年2回あり、どちらかに参加しなくてはいけません☝️その講習会で東京都B~地区の組手審判員にはランク付けが課せられるのです。(全国審は免除💡)今年は1回目が3月31日(日)に日本空手道会館で、2回目は4月7日(日)に日野市民の森ふれあいホールでおこなわれました。4月7日(日)に全国審の審査があった私は3月31日(日)に受講してます👍その2回の集計を待っての発送なので、この時期になったのでしょう。結果は…形がA級・組手がS級✨一応どちらも最高位です✌️(以下、まだ全国審合格前の地区審だった3/31現在の話)全国Aランクおよび全国Aランク補を横綱、その他の全国審を大関だとすると、横綱・大関抜きの関脇以下でのランク付けなので、そこでの最高位は私の最低限の意地でしょうかね!?😅先日の記事で御報告したとおり、全国審に合格しましたので次回令和7年度都空連審判団編成講習会ではランク付けに参加する必要はありません。よって今回のが最後になります😌都空連審判団ランク付け判定が届くと今年もいよいよ東京都公式戦が始まるな💡という思いがします。─────────────────────────────【当会では随時生徒を募集しています】当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前にkaratedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。

  18. みなさんおはようございます!夜勤の皆さんお疲れさまでした!「今日も自分を大事にします♡」龍犬なべちゃんです今から仕事です!明日は休み!がんばるぞ!!!昨日いっそがしすぎて振り返れなかったので今やりましょう昨日はk186銀河の音は 4 探求するエネルギー知りたいこと、好きなことをどんどん深く追及したりしていましたかそして!太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」  ・死と再生  ・橋渡しの力、つなぐ  ・機会  ・ゆだねる  もてなし力 結び力 カリスマ力たくさん人と会うことで世界が広がる♪人の中で色んなものをおつなぎできるエネルギーなのでどんどん外へ行くといい日でした日本を出て世界へ・・もっと大きな野望や理想をイメージしたかも♪そんなマヤ通りの人生を送ってきた84歳の父ちゃんはウェイブスペルの紋章が今流れている「青い夜」のエネルギーよく夢を見る父ちゃん。死んだ犬がよくでてくるんですが、昨日は父ちゃんのキンバースデイだったから夕方移動中に電話を一本かけましたら、また「夢を見たんだ~」という。今回はどんな夢?「親父とお袋の顔が見えないんだけどしゃべったりそこにいるっていう夢だ。そばにずっといなかったからな~」といいいまして。どんな気持ちだったまでは聞けなかったけど、赤い龍のわたくしは血縁に特別な思いがありますので(笑)父ちゃんが戦時中親とずっと離れ離れで甘えることも話をすることもできなかった小学生時代のことを話しているのがとてもせつない・・・切ない日でした。青い夜は心の豊かさを夢見るエネルギー夢が無意識の自分とつながってるからとうちゃんはいつもいつも自分の親への思いを感じて親とこうしたかったな~こうなりたかったな~って夢で自分と向きあってた。戦争が起きたことは必然だったのかもしれない。でも親と離れ離れだった人がいる。ずっと心が悲しみでおおわれているひとがいる。私は親がそばにいた。どんなにわかってもらえなかったとしてもそこにいるそこにいて毎日会えた。けんかもできた。学校もいけて勉強する環境もあった。これだけで私はどんなに豊かだったんだろうって父ちゃんと話して心からそう思い色んな事をしたがっている父ちゃんの夢をこれから私が叶えてあげよ~~~今日はk187今日のマヤからのメッセージは「豊かさとは 与えること」意識してみてねではでは!今日もそのままであなたは最高たのしくいってらっしゃ~い宇宙はいつもあなたをさぽーとしてくれてますのでので

    K186(4/24) 夢の話をいつもするK186の父ちゃん。
  19. いほど」の体調不良に 38.5度の高熱、咳、鼻水、頭痛、燃えるような喉の痛み、関節痛え~この人も・・タレントの梅宮アンナが、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがない」ほどの体調不良に悩まされていることを明らかにしました。梅宮アンナは、「皆様だいぶ回復致しました 心配して頂きありがとうございました 免疫低下による感染症を起こしてしまいました」とインスタグラムで報告。38.5度の高熱・咳・鼻水・頭痛・燃えるような喉の痛み・関節痛に見舞われ、「コロナ?いや、、インフルエンザ? 何と言うか、、ミックスした感じ」「まさにホラーですよ」と綴っています。また、体調不良の中、クリニックで検査を受けたところ、コロナもインフルエンザも陰性だったとのことです。梅宮アンナは過去にコロナに感染した際、後遺症の辛さから「私はこのとき思えた事は、このウィルスは殺人兵器だなって。。人によっては死に至っていますし。。本当に怖いと思えて」と話していました。同時に、「私は少なくとも、ワクチン打っていてよかったと思っているひとりです。打っていなかったら、もっと悲惨な事だったかなと」とも述べ、コロナワクチンの宣伝に一役買っていました。これまでに、梅宮アンナは少なくとも3回目のワクチン接種を終えているとみられ、免疫低下による体調不良の原因はワクチンによる副作用の影響ではないかと疑われています。コロナワクチンを接種すると、体内の免疫機能が著しく低下して病気にかかりやすくなったり、免疫機能の暴走によって激しい炎症が起こることがすでに明らかになっています。現在、コロナワクチンと免疫機能の関係について、多くの専門家が研究を行っており、英ケンブリッジ大学の研究チームは世界の10億人以上がワクチン接種によって免疫不全を起こしていると公式に発表しています。◯世界の10億人以上がコロナワクチンを接種した結果、後天性免疫不全症候群(VAIDS)に罹患 英ケンブリッジ大学が公式研究を発表◯タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」コロナワクチンについての正しい情報が広く認知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。◯東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」◯【広島大学研究チーム】「2回目コロナワクチン接種後に死亡した4人の死亡時の体温が39度〜46度あった」と発表 ワクチンによって免疫機能が暴走◯ファイザー製コロナワクチンを接種した人の抗体が半年間で84%以上も減少 赤血球の破壊により、自己免疫機能すら失う コロナワクチンの宣伝に一役買った『梅宮アンナ』、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがないほど」の体調不良に 38.5度の高熱、咳、鼻水、頭痛、燃えるような喉の痛み、関節痛https://t.co/a0TcrQ1qKh— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 24, 2024続きを読むリブログさせていただきます”YouTuberのプロデュースなどを請け負うダニエル社長、YouTuberが無料で政府のワクチン接種推進する案件を受けたと考えにくい”

    コロナワクチンの宣伝に一役買った『梅宮アンナ』、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがな