4/26の記事ランキング

  1. 相模原市で初!5月19日(日)川柳講座開催
  2. 明日まで計4日程鬱陶しい天気が続くようでテンションダダ下がりどんよりモードに包まれながら最近梅雨みたいよねとため息出ますε-(´Д` ;)及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『闇を照らす。』曇り雨の予報だったのに午前中しっかり太陽サンサン陽射しがありホンマ天気予報すらよう当てんのに何が地震予知じゃボケカス🤣想いながら洗濯物がしっかり乾いたので許…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『判別分析。』どんより曇り空なのでこんな顔→( ب_ب )しながら過ごしております及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリ…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『利権消滅。』1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました及川真那(まなさま)ですこん…ameblo.jp☝茶番劇商標登録したらいいのにꉂ🤣𐤔本日の目玉はこちら👇👇👇☝シナリオ通りなんだろうけどおもろいわバイデン側が怒ってるとか麻生が嬉しそうなのがツボって毎日会談に期待が高まり一人ニヤニヤしながら報道を待っております☝まだまだ原発揺れてるねー☝あーあーもう明菜は憧れの芸能人でしたが不細工な別人登場☝なんで日本人覚醒しないのだろう大爆笑やんコレちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    覚醒無効。
  3. 日高地方陸上競技選手権の連絡です。「予定通り開催する。」と主催者より発表がありました。着替え等、雨対策を準備し集合してください。午前中、雨予報です。参加する、しないは、各ご家庭でご判断してください。集合時間に南山に来ていない場合は、欠席で判断させていただきますので、よろしくお願いします。4月27日(土)※予備日 4月28日(日)南山陸上競技場◆集合時間 7:30(スタッフは7:15)◆集合場所 100mスタート付近スタンド◆開会式  8:30◆競技開始 9:00◆招集時間・トラック スタート地点 10分前・走幅跳 競技場所 20分前◆タイムテーブル(確定) 9:00 女子 走幅跳 9:40 男子 走幅跳10:15 女子1・2年 100m10:30 女子5・6年 100m10:50 男子3・4年 100m10:55 男子5・6年 100m12:00 男子3・4年 800m12:05 女子5・6年 800m12:10 男子5・6年 800m13:25 女子リレー13:30 男子リレー◆解散時間 リレー参加者以外 12:30頃リレー参加者   13:45頃◆その他 軽食(おにぎり・補助食等)準備大会結果等は下記のサイトで確認してください。アスリートランキング◎日高地方陸上競技選手権4月27日(土)※予備日 4月28日(日) 南山陸上競技場◆競技開始 8:30◆参加条件入部届を提出し、スポーツ保険への加入を大会までに完了していること。◆種目100m(全員参加)走幅跳(希望者)800m(3年生以上の希望者)リレー(参加者から選抜)◆参加料 一人 300円◆申込締切 4月20日(土)午前中まで◆申込方法練習に参加した際、参加料300円を持参の上桶谷まで申込みしてください。◆その他各種目1・2年生、3・4年生、5・6年生の部で開催されます。トラックはタイムレース、走幅跳は3回の試技により順位を決定します。小学生クラブ対抗戦が実施されます。◆アスリートビブス(ナンバーカード)についてアスリートビブス(ナンバーカード)の番号が県陸協指定の番号に変更となりますので、改めてアスリートビブス(ナンバーカード)作成をお願いします。アスリートビブス(白布 縦16㎝×横24㎝)は、ナンバー(太さ1㎝程度、縦6㎝~10㎝)を油性マーカー(黒)で記入してください。番号は、名前の前に記載の4ケタとなります。2枚(胸・背側)作成してください。【申込確認】4/20AM男子6年4327 清山 100m・800m4331 辻村 100m・800m・走幅跳5年4319 祭本 100m・800m・走幅跳4321 橋本 100m・800m・走幅跳4325 表 100m・800m・走幅跳4年4311 大野 100m・800m・走幅跳4313 向山 100m・800m・走幅跳4317 小河原 100m・800m・走幅跳3年4315 松村 100m・800m・走幅跳4323 堤 100m・800m・走幅跳4333 小竹 100m・800m女子6年4312 小河原 100m・800m・走幅跳4316 玉置 100m・800m・走幅跳4322 庄司 100m・800m・走幅跳4324 堤 100m・800m・走幅跳5年4314 豊田 100m・800m・走幅跳1年4328 小竹 100m リレー男子 GOBOクラブA 橋本・祭本・小河原・大野女子 GOBOクラブB 堤・小河原・庄司・玉置

  4. 岩橋めちゃイケ収録中に 「江頭」との絡みで大怪我 嘘のコメントをさせられ揉み消された。悪なる李家ならそうするだろう。 水俣病を広めたチッソ㈱(江頭 家) と雅子様は親戚=李家 雅子は赤十字 総裁https://t.co/BvjNLjgZCr 岡村=赤十字 創始者にそっくり コンビ共に李家https://t.co/oLFMuKZH9K https://t.co/3FMgl5saW2 pic.twitter.com/VHsq2kjTkg— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) April 22, 2024 ↓ 岩橋の件の揉み消しは氷山の一角。 フジテレビをはじめ、 テレビ局、有名人と 日本財団(=中国共産党の工作機関)は 創価学会や統一教会と絡み合って、繋がっている!https://t.co/RGlnldUufZ— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) April 22, 2024 ↓ ナイナイの「めちゃイケ」収録中に、江頭[2:50]との絡みで大怪我した岩橋。 江頭は雅子さまの血縁で李家 彼ら中国系ユダヤ人の中で 「250」はアホ、マヌケ 人を侮辱する意味で活用する事が、わかっている 江頭が芸名に「2:50」と付け足したのは、そう言う意味か…🤔https://t.co/5Pg6YhOPkQ— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) April 23, 2024 ↓ 創価=中国共産党(李家)の隠れ蓑https://t.co/s5YEf20keJ 雅子さまと福田萌は李家 夫の中田敦彦も創価かつ李家 矢部も李家 血筋以外や李家の意向に抗う者は虐げられる 栄えるのは創価(在日) =吉本やジャニタレばかりhttps://t.co/PTe9CLDUMQ 岩橋もジャニタレと在日女優にエアガンで打たれた pic.twitter.com/Qb2VAujT9R— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) April 23, 2024 ちなみに、岡村隆史は、日本赤十字社の初代社長・佐野常民にそっくり。 間違いなく上級国民です。https://t.co/aUH5LzCcjl 上級国民は、そっくりさんシリーズをやたら嫌がっているようなので、どんどん拡散したいと思います。 https://t.co/manlrQeWl9 pic.twitter.com/msFAQUPCpk— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 26, 2020今回も有吉は、上島竜兵が死亡する数日前に、「205」と書かれた子供用の電車に乗った写真を投稿していました。この「205」という数字は、中国で裏切り者を指す「025」を連想させることから、やはり上島竜兵も中国共産党によって殺害されたのではないかと疑われています。しかも、有吉は2017年に、上島竜兵について「和製タイガーウッズ 中国名 竜包茎 こと上島竜兵 容疑者。。」と、意味深なツイートを投稿しています。生前、上島竜兵は「創価信者の寺門ジモンから度々選挙への出馬オファーが来ていた」と語っていますが、上島自身、創価学会をかなり嫌っていたようで、その都度オファーを断っていたそうです。皇后雅子さまは、池田大作の娘であり、福田赳夫の孫だった!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com) パナソニックが組織ぐるみで集団ストーカーを行っていることが分かったわけだが、それはパナソニック社長が中国共産党員だから。https://t.co/BhtWu7nzQU 集団ストーカーの黒幕は、創価学会だとネットでは言われてきたが、実際は中国共産党による工作活動だった。 https://t.co/hrF8QZE4g0— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) March 28, 2022 確かにこれは似すぎ。 前に中田敦彦の弟が、RAPT氏をストーカーしてきたわけだが、最近はコロナのせいで、ダンサーとかスポーツ選手もさして興業できず、金に困っているのか?https://t.co/7fJkJ44V69 それとも、彼らはずっと以前から集団ストーカーしていたんだろうか。 だから、のし上がれたとか? https://t.co/56b8s0BmLC pic.twitter.com/fKQBF4LKtI— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 14, 2020 RAPT氏の教会に侵入し、破壊工作をしようとした全能神教会。 その女教祖・楊向彬(ヤン・ シャンビン)が、中川家の剛に似ている。 全能神教会は、表向きはキリスト教徒を名乗っているが、実際は、ユダヤ人が立ち上げたキリスト教を破壊するためのカルト集団!!https://t.co/3anQXuRW6x 吉本やば🥵 pic.twitter.com/kV4i0YJasx— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) March 9, 2020RAPT | 池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。 (rapt-neo.com)”春の園遊会 愛子さま初のご出席”

    岩橋めちゃイケ収録中に 「江頭」との絡みで大怪我
  5. 【 起立性調整障害カフェ/フリートークイベント 】朝が弱くて起きられないお子さんを叱ってしまっていませんか??・朝ふらふらしている・午前中いっぱい起きられない・夕方や夜になると元気、休日だと朝から元気なこともなどのお子さんに対して不安、イライラして行ってしまったり。そのような症状、10代で発症することが多いようで、以前は低血圧、朝が弱い、と言われていた症状に昨今は「起立性調節障害」という名称がつくみたいただ、本人にはどうしようもない症状、障害の一方、知らない方からは・なまけている・根性がない・やる気がないと言われてつらい思いをすることも多いようで。。。そんなお子さんを持つパパママさんで話してみませんか??解決策が見つかるかもしれません。 日時 2024/5/18土10:00~11:30頃(延長あり12:00まで)会場 白岩会計事務所住所 静岡市駿河区池田616-2パレス葵102  (JR東静岡駅 徒歩10分、車で3分)  (参加者多数の場合は会場変更あり)対象 ・起立性調節障害のお子さんをお持ちのパパママさん   ・かつての当事者など定員 6名程度会費 2000円(当日現金払い)申込 下記フォームにて内容・起立性調節障害に関するフリートーク流れ・参加者自己紹介・フリートーク主宰白岩俊正白岩会計事務所代表、公認会計士・税理士イベント企画・コミュニティ運営Yuko娘が起立性調節障害で治療対処中。ママとして苦しい思いをしているが娘と一緒に克服を目指している。今後のイベントリスト2024/4/24水10:00~11:30頃まんがでわかる『7つの習慣』読書会vol.3/グランシップ 静岡県コンベンションアーツセンター 会議室909『予告: まんがでわかる『7つの習慣』読書会vol.3 2024/4/24水10:00』【 まんがでわかる『7つの習慣』読書会 】あの『7つの習慣』をまんがで学んでみませんか??読書会形式にして、その場でマンガを読み、参加者と意見交換しましょ…ameblo.jp2024/4/27土14:00 AI講座 ChatGPT×作家 岡崎かつひろ 静岡講演会/静岡駅前会議室LINK B301『予告:AI講座 ChatGPT×作家 岡崎かつひろ 静岡講演会 2024/4/27土14:00』【 話題のAI ChatGPT × ビジネス書作家 静岡講演会 】ChatGTPで仕事の悩みを解決してみませんか??話題のAI(ChatGPT)を活用…ameblo.jp2024/4/29月祝9:30~11:30モラハラ・パワハラ 対策防御室 vol.2/静岡県男女共同参画センター グランシップ 1004『予告: モラハラ・パワハラ 対策防御室 vol.2 2024/4/29月祝9:30~11:30』【 モラハラ・パワハラ 対策防御室 vol.2】あなたの周りに感情的で困る人、いませんか??・モラルハラスメント(モラハラ)・パワーハラスメント(パワハラ…ameblo.jp2024/5/11土9:30~11:30頃2年後起業 準備コミュニティvol.2/静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ1004『予告: 2年後起業 準備コミュニティvol.2 2024/5/11土9:30~11:30頃』【 2年後起業 準備コミュニティvol.2 】2年後の起業に向けて準備を始めてみませんか??・2年後に向けて何をする?・何が必要で、何が不要?・どのビジ…ameblo.jp2024/5/11土13:00 モラハラ対策本 読書会/白岩会計事務所 静岡市駿河区池田『予告: モラハラ対策本 読書会 2024/5/11土13:00』【 モラハラ対策本 読書会 】モラハラに困っていませんか??・感情的、すぐ怒鳴る・ウソをつく、虚言癖・働かない、生活費を渡さないなどなど。ひどいモラ…ameblo.jp2024/5/12日9:30~11:45こころスクール 静岡校 vol.14/静岡駅前会議室LINK A401『予告: こころスクール 静岡校 vol.14 2024/5/12日9:30~11:45』【 こころスクール 静岡校 vol.14 】静岡でこころ、心理学を学んでみませんか??静岡市内で心理学を手軽に学べる場をご提供します。気軽に参加して、こ…ameblo.jp2024/5/16木10:00がんカフェ~がん体験のシェア×フリートーク~/Cafeレストラン VELTIRO terrace『予告: がんカフェ ~がん体験のシェア×フリートーク~ 2024/5/16木10:00』【 がんカフェ 】~がん体験のシェア×フリートーク~がん(乳がん)の体験を聞いてみませんか?乳がんサバイバーが体験をシェアしますので、その話を聞いてフリ…ameblo.jp<ごみ拾いNPO法人グリーンバード静岡 ごみ拾い>月4回、静岡市の街中、海岸をごみ拾いしています。(しずおかコミュニティ企画のイベントではありませんがリーダーが同じ白岩であるため、ご案内いたします)greenbird|静岡チーム - ゴミ拾いボランティアのNPOwww.greenbird.jpコミュニティ趣旨・代表あいさつしずおかコミュニティの紹介、趣旨・目的『コミュニティ紹介 趣旨』【 しずおかコミュニティについて 】しずおかコミュニティは静岡県中部の大人(40~50代)が各種イベントに集い、イベントを楽しみながら同時に友達も作って人…ameblo.jp代表 白岩俊正 自己紹介『しずおかコミュニティ代表 白岩俊正 自己紹介』はじめまして。しずおかコミュニティ主宰の白岩俊正です。このたびは当ブログのページをご覧いただきありがとうございます。このページでは主催者しらいわの自己…ameblo.jp代表 白岩俊正 別ブログごみ拾い日記 Toshi Shiraiwa【 静岡 】ごみ拾い日記 Toshi Shiraiwa 白岩俊正【静岡】さんのブログです。最近の記事は「ごみ袋連凧 最終決戦日!決定!(画像あり)」です。ameblo.jp

    たくさん共感されています

    予告: 起立性調整障害カフェ/フリートークイベント 2024/5/18土10:00
  6. 、副反応を疑う声気の毒・・ミュージシャンのヒャダインこと前山田健一(43)は22日、原因不明のアレルギーにより顔が別人のように腫れ上がった姿をXで公開しました。ヒャダインは、「おはようございます。連日(多分黄砂の)アレルギーで肌の調子悪いのですが、朝起きて鏡見たら知らない人でした」と投稿し、その後、ファンたちのアドバイスをもとに皮膚科と眼科をハシゴしたと報告しました。病院を受診した結果については、「何かしらのアレルギーらしく内服薬と軟膏と目薬2種類を処方されました。明日のおは朝までに治りますように。。。」と綴りました。アレルギーの症状は、ある特定の物質に対して、体内の免疫が過剰に反応することで引き起こされ、その反応が全身に強く現れると「アナフィラキシーショック」となり、死に至る場合もあります。コロナワクチン接種が開始された2021年以降、アレルギー症状に悩まされる人が相次ぎ、ユーチューバーの「ねお」や「浜崎あゆみ」などがワクチン接種後にアナフィラキシーショックを発症したことを明らかにしています。◯コロナワクチンの広告塔・YouTuber『ねお』が、激しい炎症や痒みを伴うアナフィラキシーを発症、「命の危険を感じた」と報告◯浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に◯公立小中高校で食物アレルギーの子供52万7000人 9年間で12万人増加 アナフィラキシーも5万1881人ヒャダインは、10年以上前から免疫機能の異常で生じる「乾癬」を患っていますが、少なくとも3回目のコロナワクチン接種を終えているため、今回の顔の腫れはワクチン接種による副反応ではないかと疑う声が上がっています。すべての国民が健康について正しい情報を知り、自らの健康を守り通すことができますことを心から祈ります。◯【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに◯【危険】ファイザー製オミクロン『XBB.1.5』対応のコロナワクチン、マウス10匹でしか試験されていないことが判明 モデルナ製は50人の臨床試験で1人の有害事象打ってしまっても美肌 希望あります◯RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証) ヒャダインこと『前山田健一』、アレルギー症状で顔が腫れ上がったことを告白 コロナワクチン3回接種、副反応を疑う声https://t.co/JLdPzK3ORb— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 24, 2024続きを読む”ミュージシャン『ASKA』が暴露 全員ワクチン非接種の病院”

    ヒャダインこと『前山田健一』、アレルギー症状で顔が腫れ上がったことを告白 コロナワクチン3回接種
  7. こんにちは、じょんじょんです!仙台・北四番丁エリアといえば、マンションやオフィスビルが立ち並ぶ落ち着いた街として知られていますよね。ですが、実はおしゃれなカフェもたくさんあることをご存じですか?今回は私たちCOLORweb学生編集部が厳選したカフェをまとめたのでぜひご覧ください!①絶品チーズケーキが楽しめるリノベカフェ MEETING HOUSE②映画好きにおすすめしたい王道喫茶店 喫茶ビジュウ③あの人気店が移転オープン! COCO coffee and garden④駅から徒歩1分の隠れ家的カフェ 喫茶tone⑤果物を使ったオリジナルスイーツが豊富! morc①MEETING HOUSE仙台のカフェといったらここ!チーズケーキが絶品で、私じょんじょんも何度も友人にお勧めしてきました。今回紹介してくれたみょんは限定メニューをいただいたそうですよ…! ・期間限定Macha cheese cake 税込700円・COFFEE (HOT) 税込550円みょん「しつこくない甘さでほんのり抹茶の風味を感じられるケーキ。コーヒーも後味がすっきりしていてブラックに慣れていない方でも飲みやすいと思います!マグカップやお皿はモダンなデザインで、眺めているだけでセンスが磨かれたような気持ちになりました…!」みょん「倉庫をリノベーションしたカフェということで外観や店内はノスタルジックな雰囲気。時間を忘れてゆったりと過ごせました!」こちらもカフェだけでなく雑貨コーナーもあるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください!【MEETING HOUSE】仙台市青葉区上杉2丁目35-17詳細はInstagramから!②喫茶ビジュウこちらはおりからのレポートです!フォーラム仙台の隣に店を構えていて、映画にまつわるメニューや本もあるそう。映画好きの方にぜひおすすめしたいお店です!・鉄板ナポリタン 単品税込880円・クレーム・アンヴェルゼ 税込380円おり「ナポリタンは麺が太めで食べ応えがあります。クレーム・アンヴェルゼは固めのプリン。卵の存在感もバニラの風味も感じられてとてもおいしかったです!ウッド調の家具で統一された店内は明るくて開放感がありました。友人とゆっくり話すときに利用したいです!」これぞ喫茶店の定番フードですね!今回紹介してもらった二つの他にもたくさんメニューがあるようなので、何回行っても新たな魅力に気づけそうです…!【喫茶ビジュウ】仙台市青葉区木町通2-1-33詳細はお店の公式サイトから!③COCO coffee and garden続いては、昨年秋に移転オープンした人気店です。もともと国分町の間借りカフェとして営業されていましたが、ついに店舗を構えたとのこと。これはぜひともみなさんにお知らせしたい!と思い、きよぽんにレポートしてもらいました!・ラテ 税込590円・スコーン(クロテッドクリーム・ジャム付き) 税込420円きよぽん「ラテは、リーフの模様とふわふわの泡が印象的でした!スコーンは外がサクサク、中はしっとりとしています。大粒のベリーが入ったジャムは自家製だそうです!濃厚なクロテッドクリームとよく合いますよ!」きよぽん「落ち着いた雰囲気の店内ではいたるところにお花が飾られているほか、バッグなどの雑貨も並んでいました。一人でも入りやすくちょっとした休憩におすすめです!」レポートからは春らしく明るい店内が想像できますね!こちらのお店はテイクアウトもOKなので、徒歩圏内の勾当台公園でゆっくりしたいときにもぴったりです!【COCO coffee and garden】仙台市青葉区上杉1丁目7-7上杉ハイツ101詳細はInstagramから (4月3日より価格を改定したようなのでご確認ください!)④喫茶tone私じょんじょんは喫茶toneさんに行ってきました!なんといっても北四番丁駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力。時間が空いた時にふらっと立ち寄れますね!こちらの看板が目印です!・日替わりおやつ「苺のレアチーズケーキとガトーショコラのレイヤーケーキ」 税込600円・ホットカフェラテ 税込500円※今回はドリンクセットにしたため合計金額から100円引きで1000円でした。もともとのお目当てはカスタードプリンだったのですが、どうしても「レイヤーケーキ」という名前が気になって注文しました。本当にレイヤー=「層」になっていてびっくり…!甘酸っぱくぷるんとした食感のレアチーズケーキと、ほろ苦くしっとりとしたガトーショコラがベストマッチでした!見た目以上に満足感があるボリュームなので、疲れている自分を甘いもので満たしたいときにぴったりですよ!【喫茶tone】仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階営業時間などはお店のInstagramからチェック!⑤morc最後のお店はころちゃんからのレポートです!フルーツをふんだんにつかったスイーツが人気のカフェですが、ころちゃんは何をセレクトしたのでしょうか…?・金柑のテリーヌショコラ 税込500円・コーディアルシロップ(ラベンダー) 税込500円ころちゃん「金柑の爽やかな酸味とチョコレートの甘さはとても相性が良いです!上に乗っているホイップクリームも一緒に食べるのがおすすめ。コーディアルシロップは名前に惹かれて注文しましたが、ラベンダーの風味がしっかり口に広がる上に炭酸ですっきりできますよ!」ころちゃん「カウンター席とテーブル席があるので、一人でも複数人でも落ち着いて過ごせると思います!」こちらは私じょんじょんが前から気になっていたお店の一つです。カフェでは珍しく緑茶も注文できるようなので、和カフェとしても楽しめそうですね!【morc】仙台市青葉区木町通2丁目1-22 1階詳細はInstagramから!以上、北四番丁駅周辺のおすすめカフェ5選でした。この春から仙台に来た方はもちろん、長く仙台で暮らしている方も「カフェ激戦区・北四番丁」で素敵なカフェタイムを過ごしてみてください!write:じょんじょんphoto:みょん、おり、きよぽん、ころちゃん、じょんじょん

    学生がおすすめする!カフェ激戦区・北四番丁カフェ5選
  8. この日、ご縁はなかったけれどみんな可愛い子ばかりです普段の様子が知りたいなぁ、見たいなぁっていう方も相談の上、後日個別に面会もできます気になる子がいたら保護主さんにお繋ぎいたしますのでまずは、お気軽にお問い合わせくださいAWA保護犬猫についての申込、お問い合わせはコチラ※個人ボラSさん保護猫 ルノちゃーん💛人気の三毛ちゃんです  お顔がまん丸~で可愛いでしょ甘えん坊で可愛いルノちゃんルノ♀3歳位 ワクチン済 三毛FeLV/FIV(-) 体内外駆虫済 避妊済譲渡会に少しずつ慣れてくれていますよルノちゃん ずっとのお家を探しています どうぞよろしくお願いしますにゃんこままさんさん保護猫7にゃん仲良し~ようくん♂キジ 1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 去勢済抱っこが大好き 超ゴロスリ~甘えん坊カギしっぽのハンサムボーイみんなに会ってもらいたいなぁしゃこばちゃん♀キジ1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 避妊済アメショ柄がと~っても綺麗なにゃんこ♪恥ずかしがりやさんだけど少しだけ抱っこは出来ますナデナデ大好き おしゃべり上手いつもの様子を見て欲しいなぁふきちゃん♀キジ1歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 避妊済※AWA5月ポスターのモデルにゃんこふきちゃん、表情が何とも言えず可愛くないですか~少しなら抱っこできるようになりました 遊んでもらうのだーい好きアスターくん♂黒 2歳位 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 去勢済表情が随分やわらかくなって男前っぷり炸裂中~ゆっくりゆっくりアスターのペースで成長しています遊ぶのだーい好きあろえ♀半長毛キジ2~3歳 体内外駆虫済FeLV/FIV(-) ワクチン済 避妊済ようくん&しゃこばちゃんの優しいママにゃん綺麗な毛並みが特徴です にゃんこままのやさしさで、少しずつ人慣れもチュール大好きな女の子しろたくん♂グレートビ4~5歳 体内外駆虫済FeLV(+)/FIV(-) ワクチン未 去勢未ナデナデ大好き ご飯大好きナデナデもご飯も催促出来るようになったよゆっくりゆっくり成長中べんけい♂茶トラ4~5歳 体内外駆虫済FeLV(-)/FIV(+) ワクチン未 去勢済まんまる~な愛嬌のある可愛いお顔のべんけい人慣れも進んでいますナデナデ大好き 可愛い声を聞いてもらいたいなぁ気になる方は、まずはこちらをクリック↓ にゃんこままさん幸せに送り出したいと思っています可愛い7にゃん どうぞよろしくお願いします5月のイベントAWAホームページ里親募集中のわんこ&にゃんこ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから犬猫の不妊手術も続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード特に猫のドライフードが底をついています緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓AWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込、お問い合わせはコチラAWAボランティア募集はコチラから しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから

    譲渡会<協力枠>のにゃんこたちは
  9. 終わりが間近に迫っていると始めて聞いてから30年以上経ちます…もうJWの言う “この世の終わりは近い“ は聞き飽きました。100年以上も、逃げ予言で “終わりが来る来るくるくる詐欺“ を繰り返し信者とその子どもたちの人生を食い物にしてきた組織。( ̄-  ̄ ) ンーまだ ↓ のことを言ってるんですね。ーーーーーーーーーーーーーーーー生活と奉仕 集会ワークブック2024年5-6月P3「苦難の時」のために準備をしていますか……食料や生活必需品を蓄えておく*ことに加えて、どんな準備ができるでしょうか。心の準備をしておく。自分も災害に遭う可能性があることを認め、その時どうするかを考えておきましょう。お金や物に執着しないようにします。そうすれば、物よりも命や安全を優先して、ためらわずに賢く行動できるでしょう… 災害に遭って物を失ったとしても、現実的な見方をし、過度にがっかりせずに済みます…エホバとの絆を強めておく。エホバが気遣ってくださり必ず助けてくださる、という確言を強めましよう…たとえ命以外全てを失ったとしてもエホバが支え導いてくださる、ということを覚えておくことは大切です…ーーーーーーーーーーーーーーーー災害を想定して、避難経路確認とか備蓄とかをするのはよいとして…心の準備とか、エホバとの絆を強めておくとか、よく言えるよなぁ。この世は後数年しか持たないのに進学なんて無駄だの…終わりの時だから結婚、出産なんてしてる場合じゃないだの…今若いあなた方が年配になることはないだの…仕事を辞め家を売って開拓奉仕するのはよい生き方だの…動き続けるゴールを目指して、いつまで経っても来ない終わりに対し、準備しすぎて疲れちゃった方が多いから、どんどん信者が離れていってるんじゃないの?偽預言で振り回し、自分の民を酷く扱い誤導している組織を許しているエホバのどこを信頼し、絆を深めたいと思う者なのですか???今は辛い思いをさせるかもしれないけど、楽園で報いてあげるからいいじゃん?いやいやいやいや…そんな問題じゃねーーーよ!!楽園の到来は延期に次ぐ延期…ゴールは動きまくって、最初に終わりが来ると言ってから100年以上も経つけど,二つの重なる世代というとんでもない新しい光とやらでまたまたゴールを動かした。100年…生まれた子が、寿命で死んじゃうという感じですよね。一度も死ぬことなく生きてハルマゲドンを通過して楽園で永遠の命を得るんじゃなかったんですか?なのに、あなた方が年配になることはないとまで組織に断言されていた年代の方がどんどん年配になり、亡くなっていく…仕事もろくにしないで極貧生活して、集会、大会、予習、割り当て、奉仕…この世は仮暮らしで終わりは間近。楽園では永遠に時がある…だから家族より、進学より、正社員で働くより宗教を優先し、膨大な時間を宗教に捧げる。自分が年配になっても終わりが来ることなく老後を迎えるなら、奉仕に明け暮れるよりも、ちゃんと働いて年金もかけて貯蓄もして、老後に備えた方がずっとよかったんじゃないの?しかし…青い神様を崇拝し、最後の最後まで青いエホバと青いエホバが用いる地上の組織の言うことを聞くなら愛して…あ・げ・る。滅ぼさないで…あ・げ・る。でも、言うとを聞かないと殺すよ。うわーー!!こんな器の小さな神さん…要らんわ。返品よ!!クーリングオフよ!!イラネ(ノ∀` )ノ ⌒ 【青いエホバ】ポィ

  10. 仮レコが…5月4日に決まった…さあ…何をやろうかな?(笑)丈慈たちが作ったやつも良いし…オレのもあるしな…まあ…その場で決めようかな…と思ってるよ…そのあたりなら…腰も調子良くなってると思う…いや…願望かもしれないが…(笑)実際は…………今日は…調子悪し…カチンコチンに背中と腰が…固まって痛い…先生たちが言うことが正解なのかもしれない…まあ…専門家なわけだし…完全に痛みが取れるまでは…静養したほうが良い…という話な…だいたい…2回骨折して…正常ならば…四角形の背骨が台形の状態になってる…細い部分は…折れやすくなってるからな…かなり…気をつけないと…アカン…というわけだ…台形になってる…細い部分が縦に折れると…かなりの手術になるらしいから…オレが思ってる以上に…危険な状態ってことだ…とにかく…コルセットして…無理な動きは止めて……大人しくしてる…これが一番だ…仮レコは…大人しくしてても…出来るから…これだけはやりたいよな…でもな…ある程度の目標がないと…毎日つまらんだろ?(笑)仮レコを目標に…治すってことさ…さて…仮レコだが…最近…とにかく…ザ・ビートルズを聴きまくってる…このメロディーの凄さは…なんなんだ?みたいに…「レット・イット・ビー」なんて…主要なメロディーは…2つくらいしかない…が…恐ろしいくらいの…名曲だよな?とにかく…聴きまくって…何かを…感じるしかない…ザ・ビートルズって…メロディーが多彩だ…勉強になってるよ…他にもやりたい曲は…かなりある…そのへんを…もし…まとめられたら…今まで書いた曲とは…別に…仮レコやりたいな…まあ…5月4日まで………チャレンジだ…止まってしまった月日を一気に取り戻そう…なんて…思ってない…それよりは…その月日があったからこそ…出来た曲……ってのを感じたいよな…取り戻せない時間は………濃密な曲で…取り返そうか?(笑)確かに…活動は…止まってたかもしれないが…それに代わる…Somethingがあれば…未来に向かって…歩けるってもんだろ…時間なんて…取り戻せない…未来へ…走るんじゃなく…噛み締めて…歩くってのが…大事だと思うよ…やみくもに走ったら…転ぶかもしれない…が…しっかり…大地に根を生やすように歩けば…転ばないからな…………そう思ってる…まずは…焦らないことだ…焦りは……視野を狭くする…しっかり…じっくり…見回しながら…自分たちのペースで…やれたら…なんて…思ってるよ…腰は痛いが………少し元気が出てきたな(笑)どうしようもないことに…抗うよりも…どうにかすることを…焦らず考えていきたい…ってことさ…これは…カワシマ主催でやった…下北沢での…アコースティックライブだが…12弦ギターが…欲しいんだよな…昔…毅に借りていた…12弦ギター…最高だったもんな…ジョン・レノンが使ってた…フラマスの12弦ギターとか…欲しいな…昔のギターって…良い感じだからな…

    取り戻せない…………なら…焦らないことだ…
  11. 転勤ライフの蒲池です。昨日、4月の定例会が行われました。前回に引き続き、「転勤さんいらっしゃい」についてや、「ケニアの話」企画、今年度の会の運営について話しました。参加者は会員5名と、NHKから取材の方1名。後半は見学者2名も入り、鹿児島の独自制度の話などで盛り上がりました。いわゆる子供会のような組織を鹿児島では当然のように「あいご会」と言う謎。鹿児島市の「公民館」の種類と数が多すぎる謎。知ってみれば子育てにはかなり便利だけれど、鹿児島でしか聞いたことのない「福祉館」って一体何?の謎、などなど。本日の取材の結果は、4月23日(火)18:10~ NHK「情報WAVEかごしま」にて放送予定です。※変更の可能性あり**********次回の定例会◆日時...5/15(水) ◆場所...サンエールかごしま: 2F スタジオ◆時間...10:00ー12:00(見学の方は11:00を目安にお越しください)定例会の見学申込みフォームはこちら→★URL:http://goo.gl/forms/FbPt7JhOv7定員は設けておりませんので、ご興味のある方は是非いらして下さい。お子様同伴歓迎ですもし応募フォームの記入方法が分からなかったり、アクセス出来ない方はメールでのご連絡も可能ですEnjoy!転勤ライフmail:tenkinlife@gmail.com

    4月定例会
  12. 新1年生のクラブジャージデザイン
  13. 聴く「万能川柳ファンブック」!エフエムさがみ金曜日朝9時15分頃から!
  14. 4月25日(木)宇都宮道場 1部2部
  15. いほど」の体調不良に 38.5度の高熱、咳、鼻水、頭痛、燃えるような喉の痛み、関節痛え~この人も・・タレントの梅宮アンナが、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがない」ほどの体調不良に悩まされていることを明らかにしました。梅宮アンナは、「皆様だいぶ回復致しました 心配して頂きありがとうございました 免疫低下による感染症を起こしてしまいました」とインスタグラムで報告。38.5度の高熱・咳・鼻水・頭痛・燃えるような喉の痛み・関節痛に見舞われ、「コロナ?いや、、インフルエンザ? 何と言うか、、ミックスした感じ」「まさにホラーですよ」と綴っています。また、体調不良の中、クリニックで検査を受けたところ、コロナもインフルエンザも陰性だったとのことです。梅宮アンナは過去にコロナに感染した際、後遺症の辛さから「私はこのとき思えた事は、このウィルスは殺人兵器だなって。。人によっては死に至っていますし。。本当に怖いと思えて」と話していました。同時に、「私は少なくとも、ワクチン打っていてよかったと思っているひとりです。打っていなかったら、もっと悲惨な事だったかなと」とも述べ、コロナワクチンの宣伝に一役買っていました。これまでに、梅宮アンナは少なくとも3回目のワクチン接種を終えているとみられ、免疫低下による体調不良の原因はワクチンによる副作用の影響ではないかと疑われています。コロナワクチンを接種すると、体内の免疫機能が著しく低下して病気にかかりやすくなったり、免疫機能の暴走によって激しい炎症が起こることがすでに明らかになっています。現在、コロナワクチンと免疫機能の関係について、多くの専門家が研究を行っており、英ケンブリッジ大学の研究チームは世界の10億人以上がワクチン接種によって免疫不全を起こしていると公式に発表しています。◯世界の10億人以上がコロナワクチンを接種した結果、後天性免疫不全症候群(VAIDS)に罹患 英ケンブリッジ大学が公式研究を発表◯タレント『島崎俊郎』が急性心不全で68歳で死亡 順天堂大医師「コロナワクチン接種で免疫機能に狂いが出ている」コロナワクチンについての正しい情報が広く認知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。◯東京理科大学名誉教授・村上康文氏「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験で5回目から死亡する例が増加。7〜8回繰り返すと半分近くが死亡する」◯【広島大学研究チーム】「2回目コロナワクチン接種後に死亡した4人の死亡時の体温が39度〜46度あった」と発表 ワクチンによって免疫機能が暴走◯ファイザー製コロナワクチンを接種した人の抗体が半年間で84%以上も減少 赤血球の破壊により、自己免疫機能すら失う コロナワクチンの宣伝に一役買った『梅宮アンナ』、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがないほど」の体調不良に 38.5度の高熱、咳、鼻水、頭痛、燃えるような喉の痛み、関節痛https://t.co/a0TcrQ1qKh— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 24, 2024続きを読むリブログさせていただきます”YouTuberのプロデュースなどを請け負うダニエル社長、YouTuberが無料で政府のワクチン接種推進する案件を受けたと考えにくい”

    コロナワクチンの宣伝に一役買った『梅宮アンナ』、免疫低下による感染症で「今までに経験したことがな
  16. 続.新しい仲間~吉祥寺少年クラス~
  17.  再びこんばんは。高2の伊藤陸人です。 先ほどのブログ(?)は僕の水泳に対する熱意が出すぎて半分パワハラみたいな文章になってしまっていましたがこちらは本当の意味での「ブログ」を書きます。いつの間にか一人称も変わってますね。 今日は部長が文化祭に向けたバンド練で17時まで不在だったので、学校から1.4キロほどのところにある青山公園の運動場に行って軽く遊びました。 普段はこの通称青山まではランニングで行くのですが、ここ最近は新中1たちが入ってきたこともありだいたいは歩いて行っていました。しかし中1ももう初邂逅から2週間です。そろそろ慣れてきた頃かと今回はランニングに挑戦してもらいました。やる気のない中3を頑張らせるのに丁度良いですし。 それにしても、中1も受験後とは思えないほど体力がある子が多いですね。そんなことない子も居ますが。1人ドッヂボールが高校生レベルで強いのが居てずっとビビってました。高2なのに。 さて、青山に着いて最初にしたのは運動場の外周ランニングリレーでした。ここまで走ってきてまた走るのかよ、と非難が飛んできたような気も今になってみるとしますね。久しぶりに高2でチーム分けをしたら僕がボロ負けしました。行きのランニングで頑張ってた中1を取ったはずなんですけどもしかしたらそこが体力の限界だったかもしれません。そういえば今考えると罰ゲーム的なの無かったなと思ったんですけどこれは言わないでおきます。 ランニングが終わると次はドッヂボール…と行きたいのですが、如何せん運動場は共有スペースですから我々が必死に走っている間にスペースを他に取られてしまいました。まあ普段と違うスペースでするドッヂはそれはそれで楽しかったです。高校生5人vs中学生9人で戦ったらめちゃくちゃ良い勝負になって胸アツシーンがあったり。 その後疲れた身体に鞭を打ってランニングで学校に帰り、ここ最近私が布教している人狼をみんなでやりました。僕らが普段の部活でする人狼は他のそれとは一味違い、本当の意味での「市民」が1人もいません。何だそれ人狼陣営はどうやって潜伏するんだと思われるかもしれません。しかし、そこも含めてギャグ的な面白さがあるのです。 誰一人として意味のない「市民」はいないんです。理不尽な吊りをされたところであ〜つまんねともなりません。他の人を死者として見るだけでもめちゃくちゃ面白いです。道連れ役職が成功すると全員のテンションが上がりますし、理不尽な役職で理不尽なことが起きてもおもしろに変換されます。 そしてもう1つ、役職が複雑に絡み合った結果、全ての事象を全員が理解できない結果、何が起こるか誰にも予想が付かないゲームになるんです。めちゃくちゃ基本的なルールを忘れる人が出たり、重要な役職の存在を忘れて思考ロックをしてしまった結果起こらないはずの敗北が起きたりします。 以上が人狼大好きお兄さんの人狼面白いアピールでした。人狼やることになったら帰っちゃう人も1回は最後まで陸部活に参加してみてね。待ってます。なんなんだこのブログ。

    中1君、はじめての青山ランニング
  18. (RAPTブログ読者・マキさんの証)私は、子供の頃からで体力が無く、困ったらすぐに、家族に甘える弱虫でした。そんな甘えた根性の私が、社会に出て働き、自分の家庭を持ち、家族や親を支える立場になると、会社や家庭などの様々な場面で、実力のなさに落胆しました。無知で世間知らずな私の努力だけでは、どうにもならない壁に何度もぶち当たり、成すすべなく自分を責めて落ち込み、薬や娯楽で心と身体の痛みを散らすしかありませんでした。そのような状況の中で、「足りない何か」「知らなければならないこと」があるという思いが、いつも心の中にありました。◯人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子・NANAさんの証) 人間誰しも霊魂があり、その霊魂は神様に逢いたくて逢いたくて待ち焦がれている!(十二弟子・NANAさんの証) | RAPT理論+α https://t.co/DMB70fl98w— yutaka (@yutaka06748322) May 7, 2022私は、幼い子供の頃からそれらを探していました。しかし、それが一体どこにあるのか見付けられず、大人になり、歳を重ねるほど、その思いは強くなるばかりでした。信仰を持つ以前、歌を歌うことが好きで、歌詞の中に探してみても見つからず、旅に出て美しい景色に出会っても、そのときだけ感動して何か悟ることもありませんでした。また、自己啓発の本を読み漁ってみても、それらしく書かれてある耳触りの良い言葉には矛盾が溢れていました。仕事をして会社で成果を認められても、「私は本当に自分がこれをやりたくて、これまで努力してきたのだろうか?」というモヤモヤした気持ちがありました。結婚して家族に恵まれても、父から言われた「老いては子に従え」という言葉に縛られ、女性として生まれたら、家族を通してのみ社会の役に立つことが美徳だと考えていました。しかし、次第に「本当にそうなのだろうか?」「私は、誰かのためだけに生きることを目的とするべきなのだろうか?」と考えはじめました。あるとき、夫の転勤で知らない土地へと引っ越し、家事、介護、育児、に疲弊しながら、人生の意味を探していました。その頃、東日本大震災が起こり、様々な情報が錯綜し、社会全体が混乱しはじめます。そのような中で、調べれば調べるほど、実はこの世の中は様々な矛盾や不条理で満ちていることが分かりました。私はこの世の真実を、分かったつもりで何も知らなかったことに驚きました。そして何より、言葉にしがたい不安の中で生きていました。政治やメディアが信用できないことがわかり、何でもネットで調べるようになりました。このような経緯で、命を賭けて真実を明らかにする方、RAPTさんのブログに辿り着いたのです。その言葉には嘘も裏もなく、真実を毎日、まっすぐな心で語ってくださっていました。愛に満ちたその方は、全力で悪と戦い、完全に勝利されてきたご自身のどんな姿をも、私たちに包み隠さず話してくださっていました。◯連載マンガ–成約のあの日へまた、その親しみのある優しい言葉と力ある声は、あるときは温かく、あるときは厳しく私たちに本気で教えようと、熱く語りかけてくださいます。そして記事の中で、RAPTさんが実際にお祈りされる内容を例としてご紹介してくださいました。私は、初めてこのお祈りの言葉を読ませていただいたとき、心から感動したのを今でも鮮明に覚えています。◯RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。愛と真理の両方を持つ、本物の先生を「やっと見つけた」と感動で涙が溢れました。そしてこのとき、創造主である神様を知ることができて、神様から命をいただいて、生まれてきたことに心から感謝しました。私もこの方についていきたい、RAPTさんのようになりたいと憧れました。聖書を手に取り、御言葉に従い始めた当初、現実は変われない自分の足りなさに、いつも泣いてばかりでしたが、それでも悔い改め、条件を立てて、どんなに不格好でも神様に祈り、縋り付いてきました。またRAPTさんが、どんどん明らかにされたこの世の真実は、ときに残酷で絶望したり、怒りが込み上げたり、ときに目を背けたくなりましたが、知るべきだという義務感を感じずにはいられませんでした。悪人が善人を苦しめ、暴利を貪っていることや、私たちが皆もれなくダマされていること。さらに、信じがたいことに悪魔、悪魔崇拝者たちが実在し、想像を絶する悪を行っていることなど。しかし、そのような世の中にあっても、神様を信じて正しく生きる者には、最強の神様が共にしてくださって、助けてくださることを知ることができました。RAPT BLOGは、真実を解き明かすだけではなく、その悪に対抗し、勝利する方法までも教えて下さっていました。どれをとっても、普通の人間に成せる業ではありませんでした。これこそが、文字通り本物の神業としか思えないものです。神様は、RAPTさんを通して御言葉をくださり、手取り足取り無知で罪深い私でさえも、その大きな愛で導き育ててくださっています。次々と紡ぎ出される矛盾のないその真理には、他の宗教とは全く正反対の、安心感と清さがあります。いつも私の心に突き刺さり、霊魂が成長できるように導いてくださいます。それは、今日もこれからも変わることがありません。神様に祈り、神様に喜んでもらいたいと働くことで、無知で無力だった私にも、愛と力が熱く湧き上がり、年々感動に満たされていきました。真実を広める働きを通して、何も知らなかった私に、知恵と知識を与えつづけてくださっています。また、今まで「どれだけの貴重な時間をドブに捨てて来たのか」と愕然とし、その時間を取り戻したいと心から願い、もがいています。聖書を過去のものとして、本棚の奥に追いやり、世の中の毒された価値観に浸り、苦しい生を選んで生きてきた自分のこれまでの生き方をどこまでも悔いました。信仰を持って最初の頃は「知らずに罪に溺れているかも……」という焦りも手伝って、寝る間を惜しんで、聖書と御言葉を夢中になって読み、RAPTさんの御言葉の音声を拝聴しました。当時、余命わずかだった「母を救いたい。」という思いが、背中を押したのもきっかけの一つではありました。私は、信仰を持って八年目を迎えますが、今では心も身体も以前よりずっと強くなりました。辛いときには、神様に縋ることで、全てが解決するという強い信仰を持つことができるようになりました。悔い改めて努力を重ね、祈り求めるなら、御言葉や聖書、また聖霊を通して悟りをくださり、ときには人を使ってでも、必ず答えをくださいます。全てはRAPTさんご自身が、いつも恵みに満ち溢れ霊肉共に多大な祝福を受けていらっしゃることで証明してくださっています。#最新刊◯RAPT有料記事830(2024年4月22日)人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まる。RAPT理論と御言葉で真実を知れば、世の中の嘘にはもうダマされることはありません。嘘の情報や罪へ誘う罠を避けられ、自分の頭で深く考える力を得ることができるからです。常に神様の御言葉を守ることで、罪から遠ざかり、誰もがきっと清くなれるのだと信じて、もがくことができます。私自身が神様の愛と真理によって救われたからこそ、「神様のため、苦しむ誰かを神様に繋ぐためなら、どんなに辛いことがあっても喜んで働きたい」と心から思えるのです。私が長年求め続けた、生きる意味をここに見出すことができました。◯RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。 自分を変えてくれたのは、長い間探し求めていた神様の愛だった!!(RAPTブログ読者・マキさんの証)https://t.co/2jIUctclON— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 25, 2024神様に愛され、いつも助けを受け聖霊の恵みに満たされているので、今となっては不安・心配はもう過去のものです。これまでに知り得なかった次元の喜びと平安が、本当にこの世にあることを知ることができ、感謝に満ち溢れています。RAPTさんが教えてくださる「神様の愛」は、この御言葉でしか知ることができません。その限りない愛を受けて「私も神様のお役に立ちたい」と心から願いながら、神様のために生きることで、どれほど人生が好転し、どれほど力を受けられるでしょうか。この聖霊の恵みは際限なく増し、さらに私たちの想像を遥かに超えると信じることができます。どうかこれからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、神様の清い愛が自分のすぐ近くあることを知り、自分がこの世に生まれてきた本当の意味を知って、力強く生きていくことができますよう、心からお祈りしています。RAPTブログへ今朝1位 なってるわ↑富や名声 得ても代価が悲惨RAPT | RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。 (rapt-neo.com)

    自分を変えてくれたのは、長い間探し求めていた神様の愛だった!!
  19. 〇●〇 2024.4.15 高遠城址公園【長野県:伊那市】〇●〇