4/28の記事ランキング

  1. 土曜日練習
  2. 4月に入ってから歯医者さんに通ってます。目的は下の左奥歯の詰め物がキャラメル食うて取れたのを治してもらうのと、上の左奥のかぶせ物の所に物が詰まるようになったのを解消するため。食後、毎回詰まったものを取るのが鬱陶しいから。それ以外何もない。しいて言うならホワイトニングはしたい。何回か行ったけどな。ここからは歯医者さんと俺との今日までの攻防戦。さて、初日。何年かぶりに歯科医院に来た俺は歯科医院の進歩にまず、驚く。LINE登録してスマホが診察券やって!予約日時もすぐわかるしお知らせをしてくれる。便利やの~便利やの~でもな、何年か前までの俺はLINEなるアプリは韓国企業が運営してるということもあって絶対使わへんかった。運営会社のネイバーが情報を中国に売り飛ばしてるのを知ってたからね。そんなんもあって、自分の会社の首脳陣のグループラインも俺だけ入らんと拒んでた。今も入ってないけど。ただ、道場の連絡に使ったりするようになって知らん間にその毒牙に侵されてる状態。もう、ええけどな。ここまで来たら。便利やし・・・。俺一人のデータでどっかの国が亡ぶわけでもなし話を戻すと、久しぶりに歯科医院に行った俺は最新設備とその雰囲気に圧倒され歯科衛生士のお姉さんの言うがまま、まな板の鯉状態でいろんな検査やらレントゲンや写真を撮られた。(さすが、高評価の病院 だけあってめっちゃ 丁寧に見てくれるやん。)と思ってた。診察になって、画像を見せながら、いろいろ説明してくれる。上のかぶせものは一回取って新しいのをつけ直しましょう!今日、もう取りますね。「はい、お願いします!」(さすが、仕事はや~)ついでなので歯石も除去しましょうね!はい、お願いします!(親切やなぁ~やるなぁ~)しばらくすると、院長先生が来られて、左上の奥に親知らずがありますね?(ギクッ)そうなんですよ。これはどうされます?(ヒィ~っ)コ、コレハ・・・置いときます。なんでかというと25歳ぐらいのときに謎の目まいに襲われていろいろ精密検査した挙句、原因がわからんくて消去法で残ったのが「顎関節症」やった。その当時はまだ全然認知されてなくて研究段階のようやったみたいで阪大の歯学部で見てもらってた。たしか、丸山教授やったような・・・。教授診の時はそれはそれは大変やって、俺が口を開けたままの状態で教授が歯学部生に講義をしよるねん。質疑応答なんかも俺の頭のとこでやってる状況。まだ、治療も確立されてなく、親知らずを全部抜いて、歯並びを整え、プレートを寝てる間歯に装着することになってんけど、まず、痛くもなく、何の悪さもしてへん歯を抜くという恐怖。しかも、全部横向いてた。それでも、意を決して抜歯することに。あなたの場合は普通に歯を抜くのと違って手術ですから。って言われてまずビビった。その手術やけど俺は(歯医者さんって 大工なん?)って疑った。歯を叩いて砕いたり、顔がよじれるほど引き抜いたり、(手術って精細な力加減で 致すものじゃないの? そんな力任せ?)まあ、そんなこと思ってるうち無事?オペは終了顔は2週間以上、腫れたし激痛やった。処置が悪かったんかして化膿して膿んだりして、もう散々やった。もう二度とやるか!となって、4本のうち2本まで抜いたところでおケツをお割り遊ばしてございます。だから、30年経過した今でも親知らず抜くんは恐怖。長くなってしもたのでつづきは次回。

    歯医者さん vs 俺
  3. 練習後
  4. モバイルニュース引用楽天が逆転勝利 24日が誕生日の内は自己最長の7回1失点、先発として初白星楽天先発・内 ◇パ・リーグ 楽天4―1ロッテ(2024年4月27日 ZOZOマリン) 今季から先発に転向した楽天・内星龍投手(22)が先発として初白星を挙げた。 自己最長の7回を1失点に抑えると、無得点に抑えられていた打線は8回、小郷以下の4連打で4―1と逆転に成功。そのまま逃げ切った。 4月24日が22回目の誕生日だった内は自らの右腕で、今季初白星をたぐり寄せた。ちなみに、この日は3歳年上の西垣にスシをごちそうになったという。 登板前日の26日、内は「早く(今季初勝利が)欲しいですけど。ただチームの勝ちが優先というか、そちらの方が気持ちは強いですね」と話していた。 楽天が終盤の集中打で逆転勝ちし2連勝 先発・内は7回1失点で今季先発転向後初勝利4/27(土) 17:10デイリースポーツ楽天が終盤の集中打で逆転勝ちし2連勝 先発・内は7回1失点で今季先発転向後初勝利 8回、二塁、同点の左越え適時二塁打を放つ浅村(撮影・開出牧) 「ロッテ1−4楽天」(27日、ZOZOマリンスタジアム) 楽天は終盤の集中打で逆転勝ち。2連勝となった。 一気にたたみかけた。1点を追う八回、ロッテ・沢村から連打でチャンスを作ると、浅村の適時二塁打で同点。さらに島内の右越え2点適時三塁打で試合をひっくり返した。さらに阿部にも適時打が飛び出し、このイニング一挙4得点。なかなか得点を奪えない苦しい展開だったが、中軸がここぞで力を発揮した。 先発の内は打たせて取るテンポのいい投球。自己最長の7回を投げて1失点の好投で、今季先発転向後初勝利を挙げた。私のコラムわしほ一内投手初勝利おめでとうございます。アサムお目覚!借金返さないと。がんばろう東北!マリーンズパ・リーグプロ野球

    楽天イ一グルスわしほ一!
  5. 指導員の金田です!4/27(土) 玉川学園前道場の稽古の様子です!【幼年・少年初心者クラス】騎馬立ちの移動稽古です!少しずつできるようにしていきましょう🥋久しぶりに受け返し、組手!相手のこうげきを受けられているかな〜?受けないと相手のこうげきで効いてしまうので気をつけましょう☝️二人はバチバチです💥楽しかったようです!久しぶりに組手をやって、やっぱり怖いと感じている子はいました。確かに怖いですし、強い人と戦うのはなおさらやりたくないと感じるでしょう。それは私自身も初心者や選手を初めた頃に同じ経験をしたので気持ちはよくわかります。ですが、このクラスは基本的な受け返しをメインでやっています。まずは相手のこうげきをしっかり受けること、そして組手に慣れることから初めていき、一歩ずつ前へ進んでいきましょう!【少年・一般合同クラス】国際大会が行われたり、GWに突入して出かけているためかこの日は少なかったです!あれ…!?確か国際大会に出場したような…ゼッケンつけたまま稽古に来ました!!笑試合のことについて色々話を聞かせてもらいました。ロシア選手と戦っていい経験になったようです!移動稽古!軽めにミット、組手をやりました!来週の土曜日はGW祝日のため休館となりますのでお気をつけください。楽しいGW休暇をお過ごしください。下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分下北沢池ノ上第2道場東京都世田谷区代沢2-46-8スタジオハクーロ2F京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    一歩ずつ前へ  土曜日 玉川学園前道場
  6. 「日本のエホバの証人定量的研究」についてはひと通り書いてしまったので、もう終わりにしようと思っていたのですが、ずーっと気になっていたことがあったんです。この表の注釈部分です。 注:日本の人口に関して,「無回答」の数値は日本の総人口から教育レベルを回答した人数を差し引いて計算。「正式な教育は受けていない」の数は,日本の母集団の総数から学校を卒業した人の総数を差し引いて算出した。なんでこんな処理をしたのか。これが理解不能だったんです。母集団N=108,259千人なので、全く関係のない「日本の総人口」とか使って計算してはいけないはずです。特に、割合なので、そんなことをしては絶対おかしくなってしまいます。で、出典の日本統計年鑑とか、それのもとになっている国勢調査のデータも調べてみました。小さくて見にくいと思いますが、元データはこちらです↓↓↓国勢調査 教育 11-1 男女,年齢(5歳階級),配偶関係,在学か否かの別・最終卒業学校の種類別人口(15歳以上)-全国,都道府県,21大都市,特別区,人口50万以上の市 | ファイル | 統計データを探す | 政府統計の総合窓口 国勢調査は、日本に住んでいるすべての人と世帯を対象とする国の最も重要な統計調査で、5年ごとに実施されます。国勢調査から得られる日本の人口や世帯の実態は、国や地方公共団体の行政において利用されることはもとより、民間企業や研究機関でも広く利用され、そのような利用を通じて国民生活に役立てられています。  国勢調査では、年齢別の人口、家族構成、働いている人や日本に…www.e-stat.go.jp電卓とエクセルを駆使して、自分でも計算してみたのです。そしたらどうも計算が合わない。というか、逆にこの表自体はこれで合ってるんです。もしやと思って英語版の報告書を見ました。やっぱりそうでした。誤訳でした。英語版では注釈の部分は Note: For the Japan population, the “not reported” score was calculated by subtracting the sum of those who reported the education level from the total number of persons graduated from school. The number of persons with no formal education was calculated by subtracting the total number of persons who graduated from school from the total number of the Japan population.となっています。※少しややこしいですが、「5引く3」(5−3)を英語では「subtract 3 from 5」(3を5から引く)と表現され、その場合は数式とは数字の順序が入れ替わることになります。なので、「For the Japan population, the “not reported” score was calculated bysubtracting the sum of those who reported the education level from the total number of persons graduated from school.」をちゃんと翻訳すると、「日本の人口に関して、「無回答」の数値は学校を卒業した人の合計数から学歴を報告した人の数を差し引いて計算。」となるわけです。つまり、日本語版の報告書の「日本の総人口から」というのは間違いで、正しくは「学校を卒業した人の合計数から」ということになります。試しにこれで計算してみます。無回答=学校を卒業した人の合計数―学歴を報告した人の数学校を卒業した人の合計数=100,763千人 (国勢調査「1-1_卒業者」)学歴を報告した人の数=85,704千人 (国勢調査「2-11_卒業者小学校」~「2-16_卒業者 大学院」の合計数)差し引いた数=15,059千人 (国勢調査「2-17_卒業者 不詳」)あとは小学校レベルの計算です。そうすると、確かに表1の通り13.9%になります。初歩的なミスです。「策士策に溺れる」とはこのことですね。自分たちの主張を一番訴えたいであろう日本語でミスをするとは致命的です。最初っから研究を日本人に任せて日本語で書いとけばよかったものを、かっこつけたのかなんなのかわかりませんがこういうことになってしまいます。もしかしたら、他にも誤訳があるのでは?という気持ちになりますね。「学術諮問委員会が…データの妥当性を検証し,この速報を承認した。」って書いてるので、このミスを見逃した責任はこの委員会もあるでしょう。特に、日本人もちゃんと含まれてるのにチェック体制が機能していないということです。何のための学術、何のための諮問委員会なのか。こういうミスがあれば、この報告書、ひいてはこの研究自体の信頼性は損なわれてしまいます。そして、研究者もそれを承認した委員会も同様に信用できないということになりかねません。そして一応、「正式な教育を受けていない」も計算してみます。the total number of the Japan population(日本の人口の合計数)は国勢調査による日本の総人口126,146千人のことではなく、表1で「日本の人口(Japan population)」と表記されている母集団N=108,259千人のことです。この書き方では勘違いしてしまいますね。現に研究者や報告書を翻訳した人自身も混乱してしまってますし、チェックする学術諮問委員会もそれに気づかないくらいです。もっと分かりやすい表現をした方がよかったのではないでしょうか。ということで、「正式な教育を受けていない」=「日本の人口」の母集団の総数N-学校を卒業した人の総数「日本の人口」の母集団の総数N=108,259千人 ※国勢調査「1-0_総数」学校を卒業した人の総数=100,763千人 ※国勢調査「1-1_卒業者」で、これも表1の通り6.9%になります。ただ、この「正式な教育を受けていない」には1つ重大な問題があります。在学者もここに入れてしまっているのです。それは明らかにおかしいですよね。高校に在学中の人は小中学校をちゃんと卒業していますし、大学生は高校を卒業して、正式な教育を受けています。「正式な教育を受けていない」に含めるのは明らかに間違いです。在学者=7,398千人 ※国勢調査「1-2_在学者」これは実に母集団の6.8%。つまり、本当に教育を受けていない人は、在学者を除いた0.1%となります。これも日本人なら肌感覚で分かりそうなものです。もちろん、不登校とかいろいろな問題で学校に行けない人もいることは事実ですが、日本に住んでいれば「学校に行っていない人そんなにいたっけ?」って疑問に思うはずですよ。日本の教育なめんなよ!

    JWの、JWによる、JWのためのアンケート 4
  7. 親睦バイキング♪
  8. 再注目されたストレスか?え~またですかついこの間大谷選手と話題だったのにX JAPANのYOSHIKIが26日、過労で倒れ、都内の病院に入院していることが判明しました。YOSHIKIはこの数ヶ月、世界中を飛び回りながら、過密スケジュールをこなしており、今月16日にアメリカのドジャー・スタジアムでピアノ演奏を披露した後、撮影のために帰国したばかりでした。また、YOSHIKIの周りでは身内の訃報が相次ぎ、2022年5月には母親が死去、同年11月には、自身がプロデューサーを務める「XY」のメンバー・YOSHIが事故死しました。さらに、X JAPANのメンバーであるHEATHが昨年10月に急死したため、YOSHIKIは肉体的な疲労だけでなく、大きな精神的ダメージも抱えていたとされています。この報道を受け、YOSHIKIの体調を心配する声がネット上に続々と投稿されていますが、その一方で、YOSHIKIが河野太郎や山中伸弥とともにコロナワクチン接種の推進に注力していたことが再び注目を集めています。内閣官房の資料には、河野太郎とYOSHIKIの対談の機会を設け、若年層へアプローチしていく旨が明記されています。しかもYOSHIKIは、2021年に行われた自民党総裁選で、河野太郎に応援メッセージを送り、「ワクチン担当大臣という立場がいかに重要で、いかに大変かということをアメリカにいるとなおさら痛感します。そういった中、ソーシャルメディアなどを使い、僕らが少しでも早く日常生活に戻れるよう、努力をしている河野さんの姿に国民への愛を感じました」などと大絶賛していました。 河野太郎@konososaisen #河野太郎 #自民党総裁選 #藤沢寒川 #神奈川12区 河野太郎候補の選対会議にYOSHIKIさんから応援メッセージが届きました🌟自民党総裁選も残すところあと5日、全力で頑張ります🌟 pic.twitter.com/tGsbfLg5pf— 衆議院議員 星野つよし (@hossys) September 24, 2021現在、政府のワクチン政策に関与したインフルエンサーたちが激しく糾弾されているため、ワクチンの広告塔であるYOSHIKIも国民からの批判を恐れ、そのストレスによって体調を崩した可能性もなきにしもあらずです。コロナワクチンによる健康被害が薬害として正式に認定され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。◯コロナワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が「国の広報不十分」と集団提訴 遺族「国の責任は重大だと思う」「ワクチンを打たされて殺されたと思っている」◯【自業自得】河野太郎とコラボし、コロナワクチンを推進した芸能人が全員入院していたことが発覚 【木下喬弘】コロナワクチン接種の啓発動画に関わったインフルエンサーたちが無報酬で協力していたとの自論を展開するも、その翌日、政府資料によって有償だったことが公表され、ますます信用を失うhttps://t.co/3t1LfXgSVW— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 26, 2024◯【木下喬弘】コロナワクチン接種の啓発動画に関わったインフルエンサーたちが無報酬で協力していたとの自論を展開するも、その翌日、政府資料によって有償だったことが公表され、ますます信用を失う 【YOSHIKI】過労で倒れ都内の病院に入院 政府と結託しコロナワクチン接種を推進していたことが再注目されたストレスか?https://t.co/0PfnwnHVjB— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 27, 2024リブログさせていただきます”【生贄か? 暗殺か?】 YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡”

    【YOSHIKI】過労で倒れ都内の病院に入院 政府と結託しコロナワクチン接種を推進していたことが
  9. リブログさせていただきますイルミナティはふつうに日常少女売春 | 検索結果: | RAPT理論+α 少女売春 検索結果: rapt-plusalpha.com【完全解明】三浦春馬の死の謎 創価学会と少女売春の闇 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)三浦春馬は生前、インスタグラムなどを通してイルミナティが行う幼児誘拐・性的虐待・少女買春・悪魔崇拝儀式といったものの実態を告発しようとしたため、暗殺されたと言われています。そして、一連の凶悪犯罪には創価学会が組織的に関与していることがRAPT理論によって解明されました。実はこの日本においても、毎年数万人もの子どもたちが行方不明になっており、彼らが行方不明になったまま発見されないのは、誘拐から遺体の運搬、処理までを創価学会の関係者たちが組織的に行っているからです。日本人は、日本が平和な国であるかのように洗脳されていますが、実は庶民の目の届かないところで多くの幼い命が犠牲になっているのです。今回の対談は、以下の動画や記事に基づいてお話していますが、対談の内容をさらに深く理解していただくためにも、ぜひ一通り目を通していただけたらと思います。○ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!○【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!○幼児誘拐が増えている今、創価=ベネッセの個人情報の流出は大変危険です。○ベネッセ事件犯人のねつ造。小5女児監禁事件のねつ造。これらの事実は警察が裏社会の構成員であることを意味する。○ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。○急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。○ベネッセとパソナの不可解なつながり。安藤忠雄も司馬遼太郎も……創価学会員は常に金融ユダヤの下で一つの輪となって動いている。○有吉弘行、三浦春馬の死を予告、かつ侮辱し大炎上○【三浦春馬の死】創価企業アミューズ 真相を暴くサイトをデマと決め付け脅迫○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大○【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も○【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり○【RAPT氏の対談】日本を破壊し、食い尽くしてきた「竹中平蔵」(熱海災害・東京五輪・コロナ・集団ストーカー・三浦春馬殺害 )○【半沢直樹】堺雅人は、少女買春の元締め「ジェフリー・エプスタイン」の親戚である可能性大○【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!○ビル・ゲイツこそアメリカの幼児誘拐・人身売買の首謀者だった!!○【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!! 【秋篠宮家の学校選び/田中幾太郎 】#悠仁さま は推薦入学で東大を目指すも…名門・筑波大付属高校が持つ「4人」の枠に入れるのか? https://t.co/aOo6xLNX0J #日刊ゲンダイDIGITAL— 日刊ゲンダイDIGITAL (@nikkan_gendai) April 26, 2024詐欺師の末路 宮内庁幹部、「皇族17人全員が鬱病である」と証言https://t.co/TcJGOeS2mE— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 16, 2024

    ”英国王の即位式を拒否された本当の理由⁉️”
  10. 人生のハンドルを外側に渡さない
  11. 親睦ハイキング9♪
  12. 全日本マスターズ柔術選手権に出場です。昨年は横浜で今年は大阪で開催!出来たばかりの大浜だいしんアリーナ。6月にはadidas KARATE GP 予選タフネスカップが開催されます。道着チェックが厳しくなったのでこの日のために新調しました。今回は無差別級が金曜日、階級別が土曜日というスケジュール。土日と岡山県でISKAレフリー業務のため金曜日の無差別に参加するしかなくギリギリに悩んでのエントリーとなりました。昨年の階級別に続き優勝出来るか?現在、正道会館で3番目の古参である青雲会 青谷先輩が応援に来てくださいました。堺市議会議員でもある青谷先輩の地元で何とか優勝したいですね。一回戦は中国北京から参戦のHua選手。力強く大変でしたが何とかパスして決勝へ決勝戦は愛媛県からの参加の高橋選手。力強いクローズドガードを何とかパスして無差別級を優勝する事が出来ました。大学の同級生森秀樹くんも和泉市から応援に来てくれました。朝5時から車を運転して連れて来てくれたラファ先輩、本当にありがとうございました。Obrigado🙇試合が終わってから総本部へ青春を過ごした正道会館で渡邊先生とミーティングその後は寺田町に移動してビンチェレあべの代表 三好会長と合流しました。三好会長は、大学の先輩でもあり自分が一番お世話になった方です。渡邊先生、篤史先生を交えて昔話から技術論まで時間を忘れるほどお話しました。若い篤史先生には少し退屈だったかもしれません🤣皆様、ありがとうございました🙇合掌豊橋で空手を始めるなら正道会館!春の入会キャンペーン!続々入会中!ちびっ子空手大募集!空手もキックボクシングも学べる!武道、格闘技で高卒資格を取ろう!東三河初!八洲学園大学国際高等学校のトップアスリート育成コース「格闘技部門」と提携!正道会館健明館&KI-Xファイトアカデミー豊橋本部(管轄教室含む)豊川本部各道場先着10名様限定入会特別特典!空手クラス→入会金無料+空手衣プレゼント!キッククラス →入会金無料+グローブプレゼント!ジュニア空手無料体験会開催中↓毎週土曜日豊川本部道場 11時40分豊橋本部道場 16時00分初心者向けの体験会です。各道場の定員は5名までとさせていただきます。3歳児から出来ます。体験会には、お父さんお母さんも一緒に参加出来ます。通常クラスでの体験も受付中衛生管理が行き届いた道場です。 安心してトレーニングに参加出来ます。通常クラスの見学は事務局にお問い合わせ下さい。正道会館健明館豊川本部(月水木金土) 正道会館健明館豊橋本部(月火木金土日)豊橋汐田教室(火)幼年部17時30分〜少年部18時00分〜(日)サンデークラス10時00分〜サンデークラスは親子参加出来ます豊橋新栄ジュニア教室(金)幼年部17時30分〜少年部18時00分〜申込はホームページの申込フォーム又は事務局に電話してください。TEL0532-55-3372(事務局)メールseidomikawa555@gmail.com見学体験申込フォームhttps://form.run/@seidomikawa--1678189948見学・体験お申込みフォームタイムスケジュールを参考に申込をお願いします。 汐田ジュニア教室、新栄ジュニア教室もこちらから申込できます。  汐田ジュニア教室(日曜日10時00分~11時00分 火曜日17時30分~19時00分) 新栄ジュニア教室(金曜日17時30分~19時00分) 申込後メールか電話にてご連絡させていただきます。 返信にお時間がかかる場合がございます。form.runホームページhttp://seido-kenmeikan.comhttps://ki-xfight.comブログhttps://ameblo.jp/seidokenmei/YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCJCizOD-hAh-CAnPHJpDvwQ入会手続き完了時点で特典対象となります。お早めに!#正道会館 #FIKA #健明館 #空手 #豊橋市 #豊川市 #ジュニア空手 #キックボクシング #体験受付中 #新川小学校 #松葉小学校 #つつじが丘小学校 #東田小学校 #八町小学校 #鷹丘小学校 #豊橋中部中 #羽田小学校#mma #K1 #キックスファイトアカデミー #japan #karate #deep #予防武道 #nippon#budo #samurai #bjj #ninja #kickboxing#空手女子

    ゴール無きマラソンを走る#892 全日本マスターズ柔術選手権
  13. 〓塾長ブログ〜男道〜〓熱く!謙虚に!真っ直ぐに!押忍!塾長の平瀬です!ブログをご覧頂き有難うございます。当ブログが皆さんの『元気・笑顔・明日への活力!』に繋がれば幸いです。💥空手体験会💥本日、鳥取県智頭の体育館において烈士塾空手無料体験会を開催しました‼️浜田先生に指揮を取っていただき素晴らしい体験会となりました‼️たくさんの方にご参加いただきありがとうございました‼️この度の体験会がフルコンタクト空手を知る良いきっかけになりこれを機に烈士塾空手をを初めていただけたら最高に嬉しいです😊🔺体験会の様子🔺浜田先生、道場生、ご父兄の皆さん、本日はご苦労様でした🙇‍♂️空手体験会を盛り上げていただき本当にありがとうございました‼️押忍。烈士塾公式Instagramにもアップしてます‼️Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️〜総合フィットネススタジオ〜—————ZERO4—————ZERO4では、武道・格闘技・フィットネスまで、幅広いクラスを誰でも気軽に楽しむことができます!!ZERO4 ホームページ下記記載の各教室・各クラスのご案内がZERO4・HPに詳しく載っています。✅空手道烈士塾✅グレイシーバッハ豊岡✅トレーニングジムG-MAX24✅パーソナルジム LOGIC✅キックボクササイズ教室✅格闘技ショップ★見学自由・無料体験武道・格闘技・フィットネス〓ZERO4〓豊岡市日高町松岡103-1(総本部道場)豊岡市城南町12-44(豊岡スタジオ)【お問合せ電話番号】0796-34-6667お気軽にお問い合わせください💁‍♂️

    4/21(日)鳥取支部・空手体験会!!
  14. 東京都都民芸術フェスティバル 東京都民俗芸能大会(3月)東京文化財ウィーク(11月) 北多摩(17市:昭島・清瀬・国立・小金井・国分寺・小平・狛江・立川・西東京・調布・東久留米・東村山・東大和・府中・三鷹・武蔵野・武蔵村山)昭島市 広報あきしま(1日・15日) 昭島観光まちづくり協会 昭島市自治会連合会アキシマエンシスモリタウン 八清天親会 日吉神社 清瀬市 市報きよせ(1日・15日) 下宿囃子保存会国立市 くにたち秋の市民まつり 市報くにたち(5日・20日) 谷保天満宮 小金井市 市報こがねい(1日・15日) 小金井市観光まちおこし協会 江戸東京たてもの園 小金井囃子保存会 貫井囃子保存会 国分寺市 国分寺まつり(11月) 市報国分寺(1日・15日) 武蔵国分寺 本町囃子連武蔵国分寺 本村囃子連小平市 市報こだいら(5日・20日) 小平市民まつり(10月) 小平神明宮 小平ふるさと村 狛江市 広報こまえ(1日・15日) 狛江市民まつり(11月) 多摩川流域郷土芸能フェスティバル(12月) 立川市プレスリリース錦東会はやし連広報たちかわ(10日・25日)立川よいと祭り(10月) 立川おはやし保存会 けやきと見る夢立川ふれあいこどもまつりたましんRISURUホール阿豆佐味天神社 立川鎮座 諏訪神社 多摩てばこネット みんなの西砂川 立川市自治会連合会立川バスフロム中武 西東京市 広報西東京(1日・15日) 田無神社 調布市 市報ちょうふ(5日・20日) 国領神社 布多天神社 小島町はやし連 東久留米市 東村山市 市報ひがしむらやま(1日・15日) 東村山市内のお祭り西宿囃子保存会やっぱり祭り囃子が聞こえる東大和市 東やまと市報(1日・15日)芋窪囃子保存会 活動日記豊鹿島 芋窪囃子保存会府中市 広報ふちゅう(1日・11日・21日) 府中観光協会 大國魂神社 府中市郷土の森博物館 祭り好きの隠れ家 三鷹市 星と森と絵本の家 三鷹の囃子と和太鼓大会(12月) 武蔵野市 市報むさしの 武蔵野市民芸術文化協会 武蔵野市民文化祭 郷土芸能の集い(10月) 武蔵村山市 南多摩(5市:稲城・多摩・八王子・日野・町田)稲城市 広報いなぎ(1日・15日) 生涯学習だより「ひろば」 多摩市 たま広報(5日・20日) 武蔵国一之宮 小野神社 関戸 熊野神社 八王子市 広報はちおうじ(1日・15日) 八王子市民文化祭(11月) 八王子祭囃子連合会 八王子まつり(8月) 伝承のたまてばこ(9月)大横町青年会&囃子連大横町囃子連八櫻會八幡八雲神社 子安神社 八王子いちょう祭り(11月) 大塚子ども会八幡町一二丁目町会 中野西三町会井上木彫刻工房吉匠建築工藝 社寺綜建小峯 日野市 広報ひの(1日・15日) 日野市観光協会 京王百草園 町田市 広報まちだ(1日・15日) 町田市民ホール 陽田囃子保存会陽田囃子保存会ブログ 坂下囃子連 中相原囃子連大戸囃子保存会 三ツ目囃子振興会西多摩(4市:あきる野・青梅・羽村・福生、3町:奥多摩・日の出・瑞穂、1村:檜原)あきる野市 広報あきる野(1日・15日)あきる野市郷土芸能秋川渓谷 五日市上町囃子連ヨルイチ 青梅市 広報おうめ(1日・15日) 青梅市自治会連合会 中郷囃子連Kwazuのお祭り日記。西分町囃子連本町囃子連天ヶ瀬町囃子連丸伊建設 羽村市 広報はむら(1日・15日) ゆとろぎイベントガイド(偶数月の15日) 羽村市の観光イベント羽村の祭ばやし保存連合会 奥多摩町 奥多摩町 郷土芸能 広報おくたま(5日) 日の出町 広報日の出(1日) 日の出町観光協会 平井志茂町囃子保存会イオンモール日の出瑞穂町 広報みずほ(1日) 檜原村 広報ひのはら 檜原村観光協会 都心(3区:千代田・中央・港)千代田区 中央区 港区 虎ノ門金刀比羅宮 赤坂氷川山車保存会 副都心(4区:渋谷・新宿・豊島・文京)渋谷区kawaii選手権大会新宿高島屋新宿区豊島区 東京芸術劇場 文京区 文京シビックホール 六義園 城東(7区:足立・荒川・江戸川・葛飾・江東・台東・墨田)足立区 あだち広報(10日・25日) 足立区立郷土博物館 荒川区 あらかわ区報(1日・11日・21日) あらかわ遊園 江戸川区 新川さくら館 葛飾区 広報かつしか(5日・15日・25日) かつまるガイド葛西囃子保存会金町常盤葛西囃子保存会 江東区 こうとう区報(1日・11日・21日) 新春民俗芸能の集い(1月) 砂村囃子睦会台東区 墨田区 城西(4区:杉並・世田谷・中野・練馬)杉並区 広報すぎなみ杉並区郷土博物館 大宮前郷土芸能保存会 世田谷区 区のお知らせ「せたがや」(1日・15日・25日) 世田谷区民文化祭 せたがやふるさと区民まつり(8月)経堂鎮守 天祖神社 安宅囃子保存会アリスタージュ経堂中野区 なかの区報(5日・20日) 鷺宮囃子保存会 新井囃子連練馬区 郷土芸能ねりま座公演(2月) 城南(3区:大田・品川・目黒)大田区 大田区郷土芸能保存会 大田区民プラザ 品川区 広報しながわ(1日・11日・21日) しながわ観光協会 品川拍子ゆきわ會 六行会ホール「江戸里神楽を観る会」(3月) 目黒区 めぐろパーシモンホール パーシモンほたる祭り(7月) 城北(2区:板橋・北)板橋区 成増里神楽保存会 いたばしの郷土芸能(2月) 里神楽の夕べ(6月) 北区 北区ふるさと農家体験館 寳勝山 南蔵院 埼玉県南東部(9市・3町)越谷市 久伊豆神社例大祭 越ヶ谷秋まつり(不定期10月)南中部(17市・2町)上尾市 上尾市観光協会 上尾夏まつり(7月) 川越市 川越まつり(10月) 川越祭囃子保存会 ウェスタ川越 あおい囃子連今成囃子連 鈿女会囃子連大塚新田囃子連 大塚新田囃子連ブログ 岸町囃子連松龍會囃子連 月鉾囃子連信綱会 連雀町雀會 川島町 広報かわじま 北本市 北本市観光協会 北本市郷土芸能大会(2月) さいたま市(10区:西・北・大宮・中央・桜・浦和・南・見沼・緑・岩槻) さいたま観光国際協会 駒形囃子保存会西区ふれあいまつり(11月) 狭山市 狭山市の歳時記 狭山市入間川七夕まつり(8月) 狭山市観光協会 稲荷山のつつじ祭り(5月) 志木市 志木市観光協会 所沢市 重松流祭囃子新井町囃子連重松流祭囃子保存会 所沢市のお祭り 所沢市まつづくり観光協会【歳時記】 ところざわまつり(10月) 所沢市民フェスティバル(10月) 所澤神明社 野老澤町造商店ところざわサクラタウン戸田市 新座市 大和田囃子保存会 富士見市 難波田城公園(資料館) おすわさまの祭り(8月28日) 富士見ふるさと祭り(10月) ふじみ野市 おおい祭り(7月) ふじみ野市観光協会 - 上福岡七夕まつり(8月) ふじみ野市産業まつり(11月) 福岡中央1丁目囃子連 三芳町 三芳町立歴史民俗資料館 みよしまつり(9月) 和光市 和光市/四季の風景 新倉ふるさと民家園 和光市民まつり(11月)南西部(5市・2町)入間市 いるままつり歳時記 入間市観光協会 野田・青和会 黒須囃子保存会高倉郷土芸能保存会 西三ツ木囃子連志茂町囃子連越生町 越生まつり(7月) 越生町観光協会黒岩囃子連 鶴ヶ島市 飯能市 飯能まつり飯能祭り連合会貳丁目親和會 三丁目共鳴会 河原町親水会日高市日高市民まつり(11月)日高祭囃子連合会高麗川囃子連高萩囃子保存会毛呂山町 広報もろやま 北東部(5市:行田・羽生・加須・鴻巣・久喜)鴻巣市 羽生市 鬼平江戸処 北西部(4市・10町・1村)東松山市 箭弓稲荷神社秩父地方(1市:秩父市、4町:小鹿野町・横瀬町・皆野町・長瀞町)秩父市 秩父まつり会館 神奈川県観光かながわNOW 厚木市 相模里神楽 垣澤社中 川崎市(7区:麻生・多摩・宮前・高津・中原・幸・川崎) かわさきの民俗芸能歳時記「川崎市民俗芸能発表会」(3月) 川崎大師 日本民家園 相模原市(3区:緑・中央・南)藤野囃子保存会いい~さがみはらイベント情報 もみじホール城山 相模原市自治会連合会 神奈川県立 相模原公園 亀ヶ池八幡宮 大和市 郷土民家園 横浜市(18区:青葉・旭・泉・磯子・神奈川・金沢・港南・港北・栄・瀬谷・都筑・鶴見・戸塚・中・西・保土ケ谷・緑・南) 三溪園 関古式囃子保存会 鉄古典獅子舞保存会(鉄囃子連保存会)横濱里囃子とまやとまや掲示板その他成田祇園祭(7月上旬)千葉県 石岡のおまつり(9月中旬)茨城県 佐倉の秋祭り(10月中旬)千葉県 とちぎ秋まつり(11月中旬・隔年)栃木県 祭禮技術研究所樂天地 濱乃家郷土芸能大会等の一覧 (Beta)お正月獅子舞一覧東京都公園協会 町会いんふぉ 江戸太神楽・曲芸師 仙若 江戸糸あやつり人形若山社中囃樂幻燈館鳶と与助 - facebook 鳶と与助 - X(旧twitter)鳶と与助 - twilog 鳶と与助 - tumblr 囃樂暦道具面打師 田中俊成の歩能面 面打 新井達矢の制作日記宮本卯之助商店 南部屋五郎右衛門 岡田屋布施篠笛 真竹笛「秀勝」 目白(鳳声・蜻蛉・丸山他) 日音(蜻蛉)諏訪工芸伝統文化親子教室事業令和6年度地域文化財総合活用推進事業コミュニティ助成事業関東大震災100年 町会・自治会防災力強化助成

  15. 昨日は天候に恵まれ、実に気分の良い畑ピクニックになりました。今回カレーに使用したお野菜のうち、玉ねぎと、ジャガイモはしげさんからの寄付でした。なんと、淡路島からのお取り寄せの玉ねぎと屋久島からのお取り寄せジャガイモです。屋久島のジャガイモにはおから堆肥で農薬不使用で、屋久島の自然についてのコラムも書いて送ってくださって、みんなの食事するテントの下に掲示させていただきました。どちらも、丁寧に育てられている野菜たちです。しげさんありがとうございました。そして、お肉は株式会社ニチレイ様より提供いただきました。ありがとうございました。そして、仕込みを前日から当日までしてくださった「三芳おなかま子ども食堂」のメンバーです。場所は鶴瀬東側にある中国料理木鶏様の厨房で、玉ねぎと人参、長ネギのカットと加熱、お肉の下茹で下味付け、5kgのお米炊きを全面協力!ここにうつっていないゆみこさん含め、阿部さん、加藤さん、木鶏のあぜちゃん、本当に本当にありがとございました。そして、畑には色とりどりの花が咲き、野菜も育っています。雑草も増えてきました。(笑)左上の鈴のような白い花、これはブルーベリーの花。今年は苗を植えて2度目の開花。今年こそ食べたいと思っていましたが、実はすべての花を切り落とします。それは、枝葉をのばすことに注力するためです。来年は食べたい!!!まずはスタッフミーティング。今回主活動となるキッズポタジェ担当の貴子さんポタジェでは、農技術指導が目的ではないので、やりかたの説明はしても、あとは子どもたちが考えて工夫して種をまいたり、苗を植え付けていいので、のびのびと体験を楽しんでもらうよう、大人側のサポートについてお話ししてくれました。しげさんは、カブトムシの幼虫担当。しげさんのお友だちのたにぃさんこと谷川さんから、飼育ポイントのプリントも監修いただき、素敵なプリントも持ってきてくれました。ペットボトルも用意してくれて、飼育キットも準備もありがとうございます。10:15受付スタート。活動のグループ分けをしています。大学生のお兄さんお姉さんもお出迎え早速、足元のありんこやテントウムシを発見。虫取り網や、かごも持参でやる気満々です。朝のご挨拶と、今日の流れを説明しました。そして、参加者と、グループごとの担当学生サポーターの顔合わせなんと、大学生だけではなく、新高校年生のボランティアも2人わ~~~~めちゃくちゃ嬉しいです。朝礼をしている様子・・・。めちゃ密集。そのころ、食堂メンバーはカレーの最終調理をしていました。それにしてもすごい量!まず最初に畑ツアーからスタート畑ツアーでは、何を植えているのか、の紹介だけではなく緑肥の役割や、何のための栽培なのか?土づくりの工夫なども紹介しながら歩いていきます。みなさん真剣に聞いてくださって嬉しかったです。ポタジェのエリアまできたので、たか子さんにバトンタッチ優しい話し方で、聞き惚れます。ポタジェでは、冬の間に子どもたちに聞いた「育ててみたいもの」のうち、春夏に栽培ができるものをチョイスしました。今回は枝豆、とうもろこし、ズッキーニ、二十日大根(ラディッシュ)の4種です。事前に、耕耘して、マルチを張るなどは、久保農園様が前日に準備くださいました。至れり尽くせり、本当にありがとうございました。まずは、枝豆から。子どもの指で第二関節くらいまで土にさして穴をあけ、大豆を埋めていきます。土のお布団をかけて、じょうろで水を撒く。一粒一粒を丁寧に植えている子豆に声をかけながら植える子ちゃっちゃっと作業を進める子兄弟で話し合いしながら植える子様々です。続いてとうもろこしの植え付けです。しおれたコーンをお兄さんお姉さんのサポートも本当に優しくて、見守ってくれたり、声かけてくれたり、必要以上に手を出さず、なかなか素敵な対応です。ここは植えたかな?ほじってみる→なかった→植えるチェックしてくれている子もいました。きっちり~ズッキーニは5苗しかなかったので、希望者が植えました。ポタジェ用の二十日大根(ラディッシュ)は木箱で栽培します。木箱に畑の土を入れるところからみんなで協力してやってみます。小さなスコップでせっせといれるのもいいけど、大きなショベルですくうのを見て、「やってみる~」と挑戦する子も現れました。「できるよ!」とやってみるものの、土の重さに「おもい!!」と驚いていました。筋蒔きで、箱に2本筋をつけて…と説明しても、3筋の箱も登場。これはこれでOK考えてやったのならどう育つか見てもらえばいいのです。種が密集していたらどうなるかな。芽生えてきた時の様子も見に来てもらえたら嬉しいです。こちらでは、ポタジェで生育状況の悪い場所に補助的に植えられるように苗床も作りました。ここまでで、1時間強、よく頑張りました~。ふかふかの新雪のような土を歩くのもたのし~!待ちに待ったカレーの時間がやってきました。準備おっけ~木鶏さんのご協力で現地での準備はかなり助けられました。なんと、チュロスや浅漬けや、カブを切ってみそをつけて食べる付け合わせ等もスタッフが作ってきてくれました。トッピング多くて、感謝です。その②ではランチタイムから、ピクニック後半の様子をレポします。是非読んでください。それでは②に続きます開催の様子のつづき参加者様の感想参加者様限定アルバム『レポ②【畑ピクニック】つづきと感想と参加者アルバム』畑ピクニックの開催報告①を読んでいない人は先にコチラをお読みください。『レポ①【畑ピクニック】キッズポタジェ植え付けとカレーとカブトムシの幼虫ほり』昨日は天…ameblo.jp三芳おなかま子ども食堂について■日時 毎月第1、第3火曜日 17:30~19:00 18:45最終受付 食堂スタイルの会食 ■開催場所:埼玉県入間郡三芳町藤久保817(民家の庭にあるプレハブ) ■参加費 : こども無料(高校生まで)        大人300円留守番している子、1人でごはんを食べている子、友だちとごはんを食べたい子、あたたかい食事をおなかいっぱい食べたい子、地域の人と話したい子。そして、子どもだけではなく、育児中のご家庭、高齢者のかたなど地域にお住まいの方はお気軽にご参加ください。団欒(だんらん)を通して地域のつながりを。食卓をかこんで笑顔の交流を。そんな地域のリビングを目指しています。■ボランティアをやってみたい。■食材など寄付できる。■子ども食堂で子どもとご飯が食べたい。■代表の飯塚と話してみたい 。そんなあなたはコチラからご連絡ください■現金の寄付はちょっと・・・という方はアマゾンのほしいものリストから消耗品などを気軽に寄付できます「NPO法人れでぃばーど」のLINEのお友だち登録をすると三芳おなかま子ども食堂の最新情報などが届きます。良かったらご登録ください。=================================【2023年度助成情報】一般社団法人ユニオン子ども支援機構助成【2024年度助成情報】公益財団法人オリックス宮内財団助成=============================【実績 2024年3月 年度末 現在】■三芳おなかま子ども食堂食支援 通算153回 18,889人■おなかまプチパントリー  88回 11,410人■夏休み欠食児を未然に防ごうカレー大作戦2回実施 1,200食分配布■三芳おなかまスマイル弁当(飲食店サポート) 3店舗によるご協力 支援対象者216人■お米支援 1,490㎏ (2022年度)コロナ禍配布160㎏(2023年度)世帯限定配布■コロナ禍 ささえあいマスクプロジェクト(2022年度)■コロナ禍 おなかまBOX(食材宅配事業) 81世帯330名+2022年緊急開催20世帯82名■生理用品配布「女の子応援企画」 不定期開催■夏休み読書感想文講座企画6回■食育がススムOH!!!なかま遠足(ピックルスco)■キッズクラフト企画■クリスマスリースキット企画 など三芳町北永井300坪の体験型農園子ども達が地域の人と一緒に土に触れ野菜とつながりを育む畑事業です。2022年農縁を地域にむけてオープン!畑のボランティアやイベント参加者大人も子どもも大募集!!『三芳おなかま農縁 ボランティアメンバー&イベント参加希望者 登録について』「遊び」を軸に農で縁をつむぐコミュニティが生まれる畑の居場所それが三芳おなかま農縁です。代表挨拶はじめまして。特定非営利活動法人れでぃばーどです。201…ameblo.jpブログカテゴリー:三芳おなかま農縁【2023年度助成情報】三芳町公募助成金令和4~6年度(2年目)コープみらい財団 助成【2024年度助成情報】三芳町公募助成金令和4~6年度(3年目最終年度)特定非営利活動法人れでぃばーど2011年設立心と心の絆つくり応援団NPO法人れでぃばーど心と心の絆づくり応援団NPO法人れでぃばーど 埼玉県三芳町で、おなかまこども食堂、おなかま農縁などのプロジェクトを中心に活動しています。私たち「れでぃばーど」のミッション(使命)は、妊産婦及び子育て家庭、また妊娠をのぞむ家庭に対して心身共により自然で健やかな生活の提案に関する事業を行いあたたかい家庭での次世代育成に寄与することを目的としています。peraichi.com特定非営利活動法人法に則り、宗教、政治活動など一切のかかわりはありません。

    レポ①【畑ピクニック】キッズポタジェ植え付けとカレーとカブトムシの幼虫ほり
  16. ステンシルとピアショップと子猫
  17. GWが始まりましたネ。勤めに行っているわけでもない自由人の私は、そう変わることも無くいつも通りです。最近、やっと生活を楽しめる時がやって来たことに感謝でいっぱいの毎日です。振り返ると何かと制限が多く我慢するばかりで楽しむ余裕の無い今まででした。ピーマンの肉詰めみたいでしょ?まるで牛ひき肉の様な食感の“高キビ”を詰めて焼きました。玉ねぎと舞茸のみじん切り、すりおろし人参とパン粉(国産小麦)を混ぜています。ピーマンも、付け合わせのナスも無農薬。身も固くトゲもしっかり有るナスです。大山 阿夫利木綿 国産大豆100%豆腐のサラダには鰹節とチアシードを入れました。焼き芋用に買った紅はるかが残ったので、米酢煮にしました。(レモン煮のレモンを代用です)そして玉ねぎと舞茸の味噌汁です。穀類メインのおかずに元気な野菜をモリモリ食べています。我慢するばかりの今までとはそう思い込んでいたと言う事が大きかったように思います。私には◯◯◯が無い…それにフォーカスしていたからその現実が作られていたのです。自分を大切にすることに目覚めて身体に良い食材、食べたいものを積極的に買いに行き、不思議にもそれで生活が回っています。食卓に並べたおかずを頬張りこれも無農薬、これも無添加と思うと有り難さで感謝の涙です。ちょっとこぼすとか、そそうが起きるのは日常茶飯事ですが笑いの種となってよく笑う様になりました。あっ!何やってんの!事象にすぐ反応してキレる図はもうありません。不完全で完璧なんだと分からせる為に起きている事です。すぐに許します。それで良いのです。星の子⭐︎宇宙を語る会の準備もどんどん進められています。つまづき箇所がスルッとクリアされ次の作業が進められました。まだ、どなたもオプチャにいらっしゃいませんが、準備が整う事とどっちが早いか…不器用な私には、準備が必要なのです。必然的な時間と最高のタイミングが用意されているのだと思います。昨日は、嬉しいことに背中を押してくれる動画に出会いました。100年に一度!あら!これはもう、宇宙にやってご覧と言われている様です。どうなるか、ワクワクしながら準備の続きを進めます【2024 おうし座】2024年 牡牛座の運勢 100年に一回あるかないか無敵な牡牛座〜 田淵 華愛の最高の未来を思い出す手相チャンネル〜🔽田淵華愛の書籍『人生がきらめく新しい月星座術(KADOKAWA)』はこちらからhttps://amzn.to/3TtuJFm🔽【steady.特別編集 運命を変える恋愛占い 2024】(宝島社)https://amzn.to/3RPRXqw「引き寄せごよみ...youtu.be(今日もYouTube貼り付けエラーです(^^; )Chikagemusic2020 | Instagram, Facebook | LinktreeLinktree. Make your link do more.linktr.ee

    たくさん共感されています

    寛容さと楽観主義で
  18. オリ戦
  19. ウエイト制大会まであと2ヶ月〜新宿選手クラス〜