4/29の記事ランキング

  1. ゴールデンウィーク突入でございます。連休ですからブログ記事もまったり進行になると想います及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『判別分析。』どんより曇り空なのでこんな顔→( ب_ب )しながら過ごしております及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリ…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『ネタ切れプロパカンダ。』良いお天気になりましたので近所で今年最後のお花見🌸に行って来ました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリッ…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『神の計画。』ショップチャンネルを観ながら朝ごはんを食べていたら沖縄での地震速報のテロップを確認しまして今日のブログネタキタ━(゚∀゚)━!想いました及川真那(まなさま)で…ameblo.jp朝からワロタんですけど👇👇覚醒者のリプ気持ちいいわ☝天ぷら家推しアカウントって完全DSの工作員断定しとくしな☝熊本絶賛掃除🧹中☝今後覆す情報がザクザク報道されるのではないかしら?そもそも小林製薬が悪いと想わないしね☝銭ばら撒いてやーいやだから別人やて☝彼の役割こういうことだよお大事に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願い致します👇👇🙇‍♀️『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    絡繰り。
  2. 皆さまごきげんよう、エシュルンです(^-^)♪さて、私的人生でお初な補助開拓奉仕ですが、無事にお約束した時間を果たすことができました~!パンパカパーン!!やったね♪がんばりました~私!えっへん!天のお父さまとお兄さま方々に深く感謝します。ありがと~(^-^)♪この調子で月末まで特別に楽しく奉仕をしたいと思います。振り返るとエホバと知り合えてからの40年間、いろいろな経験を私はしてきました。家庭環境等の影響で私は5歳のころから既に希死念慮がありましたが、9歳の終わりの時にエホバが私をつかんでくださいました。両親のすんばらしくきつ~~~い反対を受けながらも何とか聖書を学び続けてきました。人一番、人への恐れが強くていつもおののきを感じていたこの私が・・・まさに奇跡としか言いようがありません。小学5年生頃には校歌斉唱も国旗敬礼も自分でするのを止めました。親は喜ぶはずもなく、みんなと違っていることをする私を怒っていましたし(よく世間様に顔向けが云々~と言っていたのを思い出します)先生方からもいろいろ圧力を頂戴しました。中学の体育館の学年集会でひとりだけ名指しされみんなの前でずっと立たされたり、廊下に何時間も正座させられました。割と品行方正&成績優秀(笑)でも校歌を歌わなかったからです。親戚の家に伺うとまず仏壇にお線香をあげる習慣を子供の私が止めたときもめっちゃ大変でしたし、祖父が亡くなったときのお通夜では鬼の形相の家族から逃れるためにトイレに一人ずっと立てこもっていましたね~。でもみんな意外なところから助けはちゃんと与えられました。今では懐かしい思い出です。いつも隠れて行なう研究だったので司会者が家に来ることはなく、私が司会者の家に行きました。これがスタンダードだと思っていましたから、伝道に出て初めて研究は司会者側がお相手の家に訪問するものなのだと知りました(^▽^;)個人宅で行われる書籍研究は仕事が終わっても家に帰らず、商業施設のアトリウムお気に入りベンチで出版物を読みつつ時間を調整していました。王国会館の集会はラフな格好で出かけてトイレで着替えていました。大会の日は家族が眠っている間に家を出て(置き手紙をする)参加していましたね。家に帰って無視される、怒鳴られるは常のことでした。バプテスマも秘密裏に受けて、濡れた水着は持って帰りませんでした。家を出ていかざるを得なくなって一人暮らしを始めたとき、それまで押し入れの天袋とか鍵付きの引き出しにしまっていた聖書や出版物を堂々と部屋のテーブルや枕元に置いたままで眠れたときはとてもうれしかったです。でも残念ながら会衆ガチャ?は当時はハズレ(苦笑)でしたので、成員からのいろいろな試練?仕打ちにも遭いました。なかなか大変でしたね~(遠い目)人の不公正を長い年月耐えてきました。そんな40年をエホバは私と共にいて、私と同じ景色を見て同じ気持ちを共有し続けてきてくださいました。永遠に存在される宇宙の創造者がこんなちっぽけな私、それも何も持っていない私にずっと関心を示し続けてくださったのです。そして私を愛してくださった、私にとってエホバから愛されること以上の幸せはこの世にありません。希死念慮を抱えつつ、子供の私がいろいろな困難を一人で乗り越えてなくてはならなかったのは本当に本当に怖かったです。でも怖いながらも私は自分の意志で選択して歩んでこれました。私は幸せ者です。大人たちからは否定されてきても、歩んできた道は間違っていなかったのです。この組織を通して教えてもらえる神の言葉の知恵のおかげで、私は世の中の人や組織の人たちではなく、エホバを真っすぐ見続けてくることができ、そのエホバはいつも私と一緒にいてくれました(*^▽^*)エホバは今現在私に揺るぎない愛を持っておられることを私は知っています。平和の契約も結んでくださっています。聖書を理解する力を日々鍛えてくださっていることは勿論、世俗の仕事でもいつも私に成功をくださいます。エホバとの絆はこれからも強めて深めていきたいですけれども、少なくとも貴重すぎる絆を持たせていただいていることを私は理解しています。天のお父さまエホバのお名前が神聖なものとされることエホバだけが唯一の神として讃えられることを私は心から熱望しています。そう思えることができることにも深く深く感謝します♪私は霊的には父なし子つまり孤児です。でも会衆の人からはあまりお世話されませんでした(悲)でも・・・だからこそ私は会衆の霊的には片親の若者たちや、あるいはやもめの姉妹たちを特に援助したいと思います。放置される辛さがよ~く判るから。何よりもエホバがそれを望まれているからです。私は今エホバのために自分ができることを精一杯行なって、来たるべき時が来たときに「あのときに精一杯やれて本当によかったです」と言えるようでありたいです。

    私はエホバ神が大好き!組織に留まってホントによかった(^-^)
  3. 三平スプリングカップ【6年生】【5年生】
  4. ら、どんなことも遠慮せず祈りなさい。 【今井絵理子】1ヵ月間「国会を欠席」 約1ヵ月前に、X(旧ツイッター)とインスタグラムの公式アカウントが突如として削除→国会欠席→入院 批判に耐えられなくなったのでは?との記事 "メンタル最強" と言われていた彼女も、今では精神状態が地獄なんですね…https://t.co/aKtGdrCQLX https://t.co/RRsu3JPYhK— えくぼちゃん (@bsx3OFpqArGH8eA) April 28, 2024 【YOSHIKI】過労で倒れ都内の病院に入院 政府と結託しコロナワクチン接種を推進していたことが再注目されたストレスか?https://t.co/0PfnwnHVjB— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 27, 2024 コロナワクチン接種者に解毒方法として、健康食品「センズマグマミネラル」を推奨する「松本エリザベス玲子」https://t.co/X1gc9AHmcp センズマグマミネラルの開発者・中山栄基は、がんも治ったと宣伝する詐欺師 中山栄基と対談する「藤原直哉」は、Qアノンの中心人物ですhttps://t.co/nYykP0N7tL pic.twitter.com/QbFGNXE4QX— 本の一歩 (@honnoippo) April 27, 2024 反ワク動画のエリザベスはドテラのマルチステマだよーーー元TBS社員だよー 参政党とも関係は蜜だよーーー アホはすぐ動画だけで扇動されるんだぞー 何故ならデータも1次ソースも調べる能力が無いから#参政党に騙されるな pic.twitter.com/U5LV0BUqAU— ねこぽん@長期休暇中 (@aradnekopon) December 27, 2023 『mRNAワクチン中止を求める国民連合』 ワクチンの危険性を訴えつつ、癌の不安を煽る人が多い。 しかし、癌という病気は存在しない!https://t.co/DfqlKjWQMy ワクチンに反対していても、結局はイルミナティなので、人口削減を肯定している。https://t.co/sW7nhdzoEh#ガン利権 #医療利権 https://t.co/1ifBHGegdt pic.twitter.com/g7VS1ErEJk— おたやま (@autumnyama) April 27, 2024 動物愛護団体「PETA」が日本最大の鶏卵生産企業「イセ食品」を動物虐待していると訴えましたhttps://t.co/UT2UIONG7A イセ食品は2022年に倒産しましたhttps://t.co/bUwyDFMeQ4 養鶏場を廃業させようとする圧力団体だった「PETA」は、ヴィーガン活動家ですhttps://t.co/zqgaVIUJ5a pic.twitter.com/R5sKoqvCOR— 本の一歩 (@honnoippo) April 28, 2024 赤ちゃんの人形を焼くというパフォーマンスを行ったヴィーガン団体「PETAアジア」 PETAは動物愛護団体ですhttps://t.co/5EtBcGpHEs PETAの支持者「ポール・マッカートニー」も、ヴィーガン活動家です 培養肉の研究費を助成する「PETA」 キューピーに代替卵に切り替えを求めていた「PETA」 https://t.co/agHwiJJ2ze pic.twitter.com/cmWhxlWhta— 本の一歩 (@honnoippo) April 27, 2024 広島県・北広島市、鳥インフルエンザで8万羽を殺処分した養鶏場『石本農場』が自己破産を申請 未だ鳥インフルエンザの存在は証明されずhttps://t.co/I0Rh0DwgkJ— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 27, 2024 【騙し討ち】『貯蓄から投資へ』と呼びかけてきた岸田内閣、金融所得に応じて社会保険料を増額することを検討https://t.co/qN4axBCicV— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 27, 2024 【裁かれる北尾吉孝】日本証券業協会、株価操作のかどで『SBI証券』に1億円の過怠金(罰金)を科す「市場の公正性・証券業務の信頼性を揺るがしかねない事態」https://t.co/DIH7KUyVTb— mayu (@lemonade_u_u) April 26, 2024 埼京線で女性の下半身触った容疑、SBI子会社社長を現行犯逮捕 警視庁https://t.co/tzuruXJ2Pfhttps://t.co/l3htoAca4G 「SBIビジネス・イノベーター」(東京都新宿区)の社長、岩吉直樹容疑者(54)が都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁板橋署に現行犯逮捕https://t.co/MpLE10Gldo pic.twitter.com/fA5WEYbsQT— mayu (@lemonade_u_u) April 26, 2024 NISA推奨は SBI証券の北尾吉孝 楽天の三木谷など、中共スパイ仲間への利益誘導 中共スパイ岸田総理は国民に貯蓄からNISA投資を…と促す しかし[新NISA]は非課税だが、資産保有者の健康保険料を爆上げする方針?! 国民の資産搾取と 政府に近い🇨🇳親中企業への利益誘導ばかり。 とんでもない悪代官だ😠 https://t.co/5Id7lMk0WM pic.twitter.com/CA3sPUoaW5— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) April 27, 2024 木原官房副長官、 NISAのイベントで「一億総株主」を訴え批判殺到 NISAで最も儲かるのは中共スパイ『北尾吉孝』『三木谷浩史』https://t.co/bUlCCvaeay— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) February 13, 2023 【岸田内閣】NISAを“無期限”にし、今後5年間で3400万口座、投資額を56兆円に倍増する方針を示す 『資産所得倍増プラン』は、中共のスパイSBI・北尾吉孝、楽天・三木谷への利益誘導が目的!!https://t.co/lw1ehgXb5h— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) November 25, 2022 【ポチエモン】SBI代表・北尾吉孝から10億円を出資してもらった『堀江貴文』、SBIの儲けのタネ“NISA”について「お得で素晴らしい制度」と絶賛https://t.co/HFCqi37Zp6— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 15, 2024RAPTブログへ#最新刊 こちらから読めます↓RAPT | RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。 (rapt-neo.com)RAPT | RAPT有料記事830(2024年4月22日)人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まる。 (rapt-neo.com)

    主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だか
  5. 忠生道場 火曜担当の小山です。臨時増刊号です。4月27日(土)、28日(日)の2日間東京千駄ヶ谷にあります東京体育館にて2024国際親善空手道選手権大会が開催され世界中から選手が集まり、2日間激闘が行われておりました。忠生道場を代表しまして、私も組手部門、型部門の二種目に参加してまいりました。感想を言えば、「世界の壁は高い」この一言に尽きます。この日の為に、皆汗を流して稽古してきました。残念ですが、勝負とは努力すれば必ず報われるという訳ではない事も現実。しかし、努力してきたことは嘘はつかないということも痛感しました。そして極真会館は勝負至上主義ですから、勝つことにも、そして負けにもこだわります。もう一つ。世界は平和なのか?と問われれば世界の各地で紛争がおこり、沢山の方が悲惨な目に合われていることも認識しております。今回、私が参加した型部門の優勝者、そして組手の対戦相手も海外の選手。全力で立ち向かっていった相手でも試合が終わればノーサイド。握手もハグもしてお互いの健闘を心から讃え合いました。昨年の世界大会では私は観客席からでしたが、今回は実際に空手を通して国境を超えて皆が一つになれたその瞬間に私も参加できた事は人生において貴重な経験をさせていただきました。49歳の私がこの年になってもドキドキワクワクするような体験ができたのも空手を継続してきたからこそ得られたと思います。忠生の子供達には楽しみながら、時にはキツイ稽古に望みながらも、こうして国境を越え、一つの大会を築きあげてく体験をさせてあげたいなと心から感じました。今回は大会に参加して全ての選手の方々、開催を支えてくれた係の方々、またサポートしていただいた保護者など世界中の方々に敬意を表するとともに感謝致します。お疲れ様でした。そして、当たり前ではない平穏に過ごせていることに本当に感謝いたします。押忍東京城西下北沢・町田支部 道場紹介PV元世界チャンピオン森善十朗が指導する東京城西下北沢・町田支部当支部の 見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせください。少年、初心者、女性、壮年大歓迎!選手で活躍したいという方もしっかり指導いたします。東京城西下北沢・町田支部事務局080-6359-0775東京城西下北沢・町田支部ホームページhttp://...youtu.be**************************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    熱い2日間が終わりました。町田忠生道場
  6. とワクチン接種を推進してきた過去が再注目される国際政治学者の三浦瑠麗が26日、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」とし、夫の三浦清志と離婚したことを自身のXで明らかにしました。三浦清志は昨年3月、4億2000万円を着服したとして、業務上横領の疑いで逮捕され、その後、詐欺容疑でも刑事告訴されていたことが明らかになっています。2023年7月の初公判で、三浦清志は無罪を主張していましたが、東京地検特捜部が捜査に関わっていることから有罪となる可能性が高いとみられています。◯【裁かれる中共スパイ・三浦瑠麗】夫の示談のために被害全額4億2000万円を弁償が必要 示談が進まなければ『有罪』この事件をめぐり、三浦瑠麗は「私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、いっさい知り得ないこと」などとし、関与を否定しつづけていますが、夫の会社・トライベイキャピタルとの金銭的なつながりが次々と暴かれました。さらに三浦瑠麗は、政府の有識者の立場から太陽光発電の普及を後押ししてきましたが、過去の発言がトライベイキャピタルへの利益誘導を目的としたものだった疑いが持たれており、言い逃れが難しい状況となっています。◯【追いつめられる三浦瑠麗】逮捕された夫の会社から無担保で『3500万円』を借り入れていたことが発覚 契約書には、夫の会社と協力関係にあることが強調◯【三浦瑠麗】夫が代表の『トライベイキャピタル』から太陽光事業に関するコンサルティング料385万円を受け取っていたことが判明 巨額詐欺事件関与の疑いがさらに強まる 三浦瑠麗氏 2018年3月31日の朝生「うちは事業者ですから、現場を見ているので、いくらかかるのかも、何にかかっているかも、わかってるんです!」 今👉「私自身が夫の会社の経営に一切関与しておりませんため、詳細を知らない!」 ここまで豹変されちゃうと、すごい怖いですね⁉️😱 pic.twitter.com/P1aBZy6gbU— ami (@amisweetheart) January 28, 2023また三浦瑠麗は、コロナ対策の再検証を行う「創発プラットフォーム」のフェローとして、河野太郎と対談し、コロナワクチンの宣伝に一役買っていたことが再び注目を集めています。 接種者数を増やしたのも、ワクチン接種報酬を決めた大元は河野太郎氏だったんですよね。 当時の2万件だけなら被害も最小だったのに。。 運び屋だけではないですよね。。。 pic.twitter.com/CU4eP7ppQu— 鵜川和久 (@sousyou13) January 18, 2023こうした状況の中、三浦瑠麗は夫との離婚を機に、メディアへの復帰を狙っているとみられますが、「夫婦を卒業」などと回りくどい表現をしたため、「卒業なんて言葉で飾らずに普通に離婚しましたの一言でいいのでは? 殆どの人は興味を示さないと思うけど」「株も半分ずつ持ち合って運命共同体と言ってたのはどこに行った。まあ敢えて言うなら中退」といった批判コメントが殺到、さらに国民の心象を悪くする事態となっています。◯Yahoo!ニュースコメント欄身内への利益誘導のために政策を捻じ曲げる者たちが一掃され、国民にとって真に有益な働きをする人々が活躍する世の中となりますことを心から祈ります。◯フジテレビが低迷、テレビ東京に抜かれ視聴率最下位に 三浦瑠麗、橋下徹など共感を呼ばない論客ばかり起用したためと指摘する声 フジテレビが低迷、テレビ東京に抜かれ視聴率最下位に 三浦瑠麗、橋下徹など共感を呼ばない論客ばかり起用したためと指摘する声https://t.co/LH3nKBcaaA— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 26, 2024◯【中共スパイ・三浦瑠麗の凋落】夫の巨額詐欺事件を機に仕事ゼロ、自宅は六本木ヒルズから転居、会社も月1万5000円のバーチャルオフィスに移転、軽井沢の別荘も売却◯【三浦瑠麗】『めざまし8』のレギュラー出演を欠席するウラで、フジテレビの『番組審議会』に委員として出席していたことが発覚 三浦瑠麗、離婚を発表 詐欺容疑の夫から離れ、メディアへの復帰を狙うも、河野太郎とともに太陽光発電とワクチン接種を推進してきた過去が再注目されるhttps://t.co/NByKHjpvwU— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 27, 2024リブログさせていただきます”【裁かれる中共スパイ・三浦瑠麗】夫の示談のために被害全額4億2000万円を弁償が必要”

    三浦瑠麗、離婚を発表 詐欺容疑の夫から離れ、メディアへの復帰を狙うも、河野太郎とともに太陽光発電
  7. 振り返り
  8. 今年も、あっっっという間にゴールデンウィークに突入!10連休の方もいるとか・・・うらやましい・・・長期休暇は取れませんが、身近な春を楽しんでリフレッシュしている今日この頃です皆様こんにちは、サンドラです今年の春は少し肌寒い日が長引き、桜の開花も例年より少しだけ遅くなりましたね遅くはなりましたが、変わらず花の季節はやってきてくれました歩いているとそこここに様々な種類の花がありなごみます新緑も気持ちがいいですね会社帰りに少し遠回りして歩き、お花をみて歩くのが今の季節、私のプチリフレッシュになっています先日、散歩中に学校帰りのランドセルを背負った子供が数人道端にかがんでいるところに遭遇。虫でも見つけたかな?と思っていると、静かに「フフフ・・・」「うわぁ」と聞こえます横からのぞいてみると(通りすがりの変なおばちゃんです)タンポポの綿毛をやさしく手で触ったり、息をそっと吹きかけたりして楽しんでいましたしみじみ春だなぁ・・・とほっこりそして食も忘れちゃあいけません山菜のおいしい季節ですこれは「しどけ」と「根曲がり竹」皆さんの春の楽しみはなぁに? 神は細部に宿る(Der liebe Gott steckt im Detail)SPL東京会場8月からの新規受講生募集中!

    春を満喫
  9. 4月に入ってから歯医者さんに通ってます。目的は下の左奥歯の詰め物がキャラメル食うて取れたのを治してもらうのと、上の左奥のかぶせ物の所に物が詰まるようになったのを解消するため。食後、毎回詰まったものを取るのが鬱陶しいから。それ以外何もない。しいて言うならホワイトニングはしたい。何回か行ったけどな。ここからは歯医者さんと俺との今日までの攻防戦。さて、初日。何年かぶりに歯科医院に来た俺は歯科医院の進歩にまず、驚く。LINE登録してスマホが診察券やって!予約日時もすぐわかるしお知らせをしてくれる。便利やの~便利やの~でもな、何年か前までの俺はLINEなるアプリは韓国企業が運営してるということもあって絶対使わへんかった。運営会社のネイバーが情報を中国に売り飛ばしてるのを知ってたからね。そんなんもあって、自分の会社の首脳陣のグループラインも俺だけ入らんと拒んでた。今も入ってないけど。ただ、道場の連絡に使ったりするようになって知らん間にその毒牙に侵されてる状態。もう、ええけどな。ここまで来たら。便利やし・・・。俺一人のデータでどっかの国が亡ぶわけでもなし話を戻すと、久しぶりに歯科医院に行った俺は最新設備とその雰囲気に圧倒され歯科衛生士のお姉さんの言うがまま、まな板の鯉状態でいろんな検査やらレントゲンや写真を撮られた。(さすが、高評価の病院 だけあってめっちゃ 丁寧に見てくれるやん。)と思ってた。診察になって、画像を見せながら、いろいろ説明してくれる。上のかぶせものは一回取って新しいのをつけ直しましょう!今日、もう取りますね。「はい、お願いします!」(さすが、仕事はや~)ついでなので歯石も除去しましょうね!はい、お願いします!(親切やなぁ~やるなぁ~)しばらくすると、院長先生が来られて、左上の奥に親知らずがありますね?(ギクッ)そうなんですよ。これはどうされます?(ヒィ~っ)コ、コレハ・・・置いときます。なんでかというと25歳ぐらいのときに謎の目まいに襲われていろいろ精密検査した挙句、原因がわからんくて消去法で残ったのが「顎関節症」やった。その当時はまだ全然認知されてなくて研究段階のようやったみたいで阪大の歯学部で見てもらってた。たしか、丸山教授やったような・・・。教授診の時はそれはそれは大変やって、俺が口を開けたままの状態で教授が歯学部生に講義をしよるねん。質疑応答なんかも俺の頭のとこでやってる状況。まだ、治療も確立されてなく、親知らずを全部抜いて、歯並びを整え、プレートを寝てる間歯に装着することになってんけど、まず、痛くもなく、何の悪さもしてへん歯を抜くという恐怖。しかも、全部横向いてた。それでも、意を決して抜歯することに。あなたの場合は普通に歯を抜くのと違って手術ですから。って言われてまずビビった。その手術やけど俺は(歯医者さんって 大工なん?)って疑った。歯を叩いて砕いたり、顔がよじれるほど引き抜いたり、(手術って精細な力加減で 致すものじゃないの? そんな力任せ?)まあ、そんなこと思ってるうち無事?オペは終了顔は2週間以上、腫れたし激痛やった。処置が悪かったんかして化膿して膿んだりして、もう散々やった。もう二度とやるか!となって、4本のうち2本まで抜いたところでおケツをお割り遊ばしてございます。だから、30年経過した今でも親知らず抜くんは恐怖。長くなってしもたのでつづきは次回。

    歯医者さん vs 俺
  10. 4月28日 地区大会
  11. 本日の旭道場。ジュニアクラスは試割り特訓一般クラスは審査会チームと組手チームに分かれて稽古しました。来週はゴールデンウィークのため1週間のお休みとなりますが、連休明けは審査会に向けてしっかりと稽古をしていきますので、連休中の自主練を頑張っていきましょう。※連休明けの旭稽古は5/11(土)旭道場、5/12(日)に守口で振替稽古を行ないます。『GW期間(4/28~5/6)休館のお知らせ』GW期間(4/28~5/6)は施設休館となるため、各道場とも稽古は休講となります。よろしくお願いします。ameblo.jp【5/12(日)振替稽古/タイムスケジュール】9時10分~10時10分 道場稽古/守口西部コミセン10時15分~11時15分 選手クラス/守口西部コミセン4月最後となる本日の旭稽古で2年半共に稽古してきたYUSHINが他の習い事の関係で空手を辞める事となりました。長く一緒に稽古してきた道場生が空手を辞めることはとても残念に思います(来月は茨木道場のASAHIが引越しのため5/17(金)が最終稽古となります)YUSHINのラスト稽古では全員と組手対戦先日の京都での大会ではYUSHINと同じトーナメントにエントリーしていたMINATO&HAYATOとの対戦は試合さながらの白熱したベスト組手でしたね組手センスがありフットワークと得意の大技で上手な組手をするYUSHINですので、他のスポーツでも良い動きが出来ると思います。道場の仲間皆で応援しているので、新たな挑戦を頑張って下さいね。稽古後は本日のジュニアクラス参加拳士で。また近況報告待ってますよ初めてブログをご覧になった方で見学や体験参加を希望される方は下記の事務局までご連絡下さい。【本部直轄道場】茨木道場 大阪府茨木市(イオン茨木向かい) 穂積コミュニティセンター   火・金旭道場   大阪市旭区(大阪メトロ谷町線・千林大宮駅)  旭区子育てプラザ 土川西道場 兵庫県川西市(阪急・川西能勢口)  キセラ川西 / 川西総合センター木月会費 小学生~中学生 3000円・高校生~ 4000円入会金なし・月会費のみで上記各道場で稽古できます。ビジター制度有りお問い合わせは大空會事務局までどうぞ!daikuukai1998@yahoo.co.jp 090-9866-1345 (田中)『稽古場所 / 稽古時間』【茨木道場】稽古場所 / 穂積コミュニティセンター(下記リンク参照)  サブ稽古場所 / 春日丘公民館稽古日 / 毎週火曜日・金曜日稽古時間/火曜…ameblo.jp『よくある質問』Q見学や体験参加はできますか?見学できます。体験稽古は初回のみ無料でご参加頂けますので、入門をお考えの方は体験参加をお勧めします(一部クラスで見学や体験参加…ameblo.jp

    連休明けの稽古は5/7(火)です~4月27日の旭道場~
  12. 山内惠介『「コンサート」郡山』ご覧下さい!!この緞帳を…奥に控えしは、会津磐梯山です☆八重の桜に紅葉、椿、豪華絢爛なけんしん郡山文化センターは、5年ぶりに立ちました。色んな事があった今日ま…ameblo.jp今日の惠ちゃんは、「みだれ髪」の舞台、塩屋岬がある福島県でのコンサートだったからブログもいつもとちょっと違う🥹熱いコメントでしたね🥰となると、当然諏訪さんのギターで「みだれ髪」か⁉️とCちゃんと話してたら『山内惠介コンサートツアー2024郡山けんしん文化センター、大盛況のうち終了しました』#山内惠介コンサートツアー2024#郡山けんしん文化センター大盛況のうち終了しました👍5年ぶり、3回目の福島郡山でのコンサート。天気も良く、移動中に、青空を…ameblo.jpやっぱり必然でしたね🥰諏訪さんのブログの中で「ガット弾きには、シビれる曲です」とありさっそくググってみました🧐ガットギターとフォークギターの音の違いフォークギターは鉄弦ですので、硬い音がでます。擬音でいうと「キラキラ」「ギラギラ」「ギャラ〜ン」といった感じです。ガットギターはナイロン弦ですので、やわらかい音がでます。擬音でいうと「ぷりぷり」「ぼろろ〜ん」といった感じです。(どこにでもいるのび太さんのブログより抜粋)なんかすご〜くわかった気がしました。毎回、諏訪さんのガットギターで惠ちゃんの歌を聴きたい🥰なんなら、二人でアコースティックライブ🎸🎤ぜひ実現させて欲しい‼️🥰山内惠介「みだれ髪」美空ひばりカバーyoutu.be山内惠介「紅の蝶」[YouTube Edit]扉は新たに続いてゆく山内惠介ニューシングル「紅の蝶」2024年2月28日発売タイトル曲「紅の蝶」は、昨年リリースの「こころ万華鏡」と同じ、作詩:松井五郎、作曲・編曲:村松崇継による楽曲で、艶(あで)やかさと力強さが共存した女性を主人公に、聴き手の背中を押す歌詞で、軽快で勢いのあるメロディにジャズやクラシック、和、...youtu.be4/11現在 1,398,852回再生なり多分明日明後日には140万回超えるでしょう‼️👍山内惠介「こころ万華鏡」Music Video [YouTube Edit]2023年3月1日発売シングル「こころ万華鏡」Music VideoをYouTube公開用特別編集でお届け!いつも一歩がはじまりになる山内惠介New Single「こころ万華鏡」2023年3月1日発売こころ万華鏡(愛盤) https://jvcmusic.lnk.to/kokoromangekyo_aiこころ万華...youtu.be4/11現在 1,641,484回再生なり「こころ万華鏡」も頑張ってます👍

    たくさん共感されています

    やっぱり「みだれ髪」は必然でしたね!
  13. アップお願いしますgoen hair designゴエンヘアーデザイン 京都府京都市左京区一乗寺築田町95 メゾン白川201サロンディレクター田中 智之タナカ トモユキ今日やっと美容院勇気出して行けて、そしたらオーナーさんは大丈夫なのですが、加害男性がいてオーナーさんにわからないように鏡越しでじと〜とずぅっと睨み付けて、入ったときからとても怒った責めたような睨み付けで頷くな〜と変な威圧的な態度でやはり加害で、他の人後ろでシャンプーしながらも平気でやりながら睨んでて、オーナーさんに注文してそれはそんな風にはならないと言われたらザマミロ的なまた睨み付け、そこの美容院商業用同じビルの隣の隣から移って来て、今はその隣の隣そいつのカフェにもしていて、ホットペッパーで後から調べてみたら日本語もどこか意味不明です、テクノロジー犯罪は帰りも自転車なのに何度も背中突き刺され、帰ってからその話しても突き刺したり、私が話す度攻撃ばかりして来ますそして、そこのオーナーさんはやっていない誠実な方です。ーーーーー転載ここまで集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害を受けてるひとはどこでもつきまとわれ お店の下見して予約して よさそうだからいくのです失望させないでくださいお金もらえれば簡単に加担するのかここも加担した美容室↓コワフュール・ジャポンLu cocon ikuri”

    #集団ストーカー に加担しないでください
  14. 5月レッスンスケジュール
  15. 1回戦C-2
  16.  僕の周りには幼少期から畜生が多かったのです。子供は僕の肌の黒いのを小馬鹿にしました。大人ですらそれを容認し、どこか間抜けに見えました。高専でも僕は軽んじられていました。意思疎通の乏しく、冴えない自閉的な僕は広大な迫害心の餌食になりました。僕はことごとく無視され、のみならず学業成績も不振であったためもう通常の人生から逸脱し邪道を志した事もあります。僕の寮生活の相部屋になった連中もまたご多分に漏れず畜生でした。高専と言えば後に知ったことですが随一の理工系学校の一つであるようです。しかし僕は規則を軽んじ、先輩にも盾突きました。僕からすれば正義を騙る向こう側が蛮族に思えました。僕は彼らを間抜けだと吹聴したいです。日本の世界に遅れを取る工学分野に隷属し、秩序の中でオタク活動、何の面白みもない単調な二次元の世界と現実の世界を混同している彼ら。四肢は大儀そうに投げ出され、脳髄は虐めに使用されるケースも少なくありません。彼らには学力の稀の劣等生によりどんぐりの背比べ、僕を冷笑侮蔑して置きながら自分自身の独創性の欠如と迷走ぶりを知るがよい、僕はそう彼らに罵詈雑言を与えます。本来なら温和な気質の僕ですがこういう畜生を考えると腸が煮えくり返るような心持ちが支配的になり、より人間的になります。 僕も月並みに憤怒する事も多いのです。今はスマホから文章をしたためていますが、この間はどこか爽快です。畜生共はこの世から根絶すれば良いのです。これはファシズムの萌芽なのでしょう。畜生どもの肺臓は呼吸をしているのではありません。毒ガスを生成し、周囲を腐敗させているのです。それは比喩表現に違いないのですが。しかし立場や環境が違えば僕も軽薄だから畜生共の奸計に加担していた可能性も考えられます。したがって複合的な事情があるおかげで僕自身も畜生に対して一種の憐憫や哀愁を抱かずにはいられない。若者こそ平和的に生きる事の真価を知らない静謐で、吝嗇な大人がいる中はその一部は単に元気をなくし意気阻喪している場合もあります。 畜生も同族を求める。僕のように孤高になる存在が彼らからすれば至極哀れに感じるでしょう。日本古来の哲学、惻隠の情。頑張って生きていても畜生的な部分は万人に備わってるから僕もいつ罵倒されるか分からないのです。それを検閲し、統御するのが超自我、両親の良心なのですが。歴史の暗黒面、それは人間同士が醜怪に吠えあい、雌雄を決し、絶望し、死に至るという過程の拡大化、および錯綜化によるものです。人々の人生は物語的であり、言語能力の巧拙に関わらず全ての人々が何かに影響を受けてたちどころに筆をとり文学的傑作が生まれます。今はそんな時代です。性別に貴賎なし、芥川作家においても女性の聡い軍勢が大挙して日本文壇に押し寄せています。話がそれましたね、想像力と独創性が鋭敏になってる際は枝葉末節を軒昂に表現してしまいます。 僕の人生の汚れ、畜生ども。最初は有効的なペルソナを持ちながらも僕を嘲り、裏切り、いわんや僕の揶揄さえも厭わないのです。僕は畜生への憎悪を募らせています。しかしそう考える僕自身も真っ当な人間とも定義できず、どこか物寂しさを感じます。僕は幼稚園時代、喧嘩好きでした。多くの人を殴打していました。僕も紙一重なのです。畜生的な一挙手一投足がどのような二次被害を受け、巡り巡って自分自身の清らかさに累々と泥をかぶることになる事を、もっと万人が知るが良いと思います。僕は悲しい半生に思いを馳せ、歔欷したいような気分です。僕は根っからの善でも、根っからの悪でもない、ニュートラルでペルソナを使い分け社交的な場面に備えているのです。僕は自分自身の見栄っ張りを知るが良いのです。僕は英傑でもなければ、健常者ですらないのです。畜生は僕に美辞麗句を言う時もあります、打擲する時も、讒言を言う事も、罵詈讒謗を言う事もあります。僕は人間の本性を直に触ったような気がした時、慄然としました、そして総毛立ち、身悶えするような一縷の文学的修行として学ぶ事が出来ました。 今でさえ、僕は人を畜生かどうか判断する力を持っていません。しかし僕は卑属で下卑たあの連中とは関わりたくないのです。肥大化した呪詛と怨嗟、それがこの記事で示されたことを、文明を、感謝します。畜生は低能である。低能は畜生であります。どうも、差別者の赤川です。僕は誰かを謗ることは元来の優しい性格、面妖なまでの優しい性格で困難なのだが今回は例外として僕の欠点、人間性、狂気を余すことなく表現出来ました。我田引水であります、自分の経験を凝固させるのは。エッセイは意匠を凝らし、魂の装填された時点で貴重な、そして巨大な足跡になります。

  17. モバイルニュース引用千葉は3試合ぶり白星奪取! MF田口泰士&FWドゥドゥの“スライディング弾”で仙台撃破先制点を挙げたMF田口泰士[4.27 J2第12節 仙台 0-2 千葉 ユアスタ] J2リーグは27日、第12節を開催した。12位ジェフユナイテッド千葉は敵地で7位ベガルタ仙台と対戦し、2-0で勝利した。 2試合ぶりの勝利を狙う仙台と、3試合ぶりの白星が欲しい千葉が激突。3ポイント差で迎えた一戦は、立ち上がりから一進一退の攻防となった。ホームチームは前半6分、右サイドでボールが切れると、FWオナイウ情滋がロングスローで放り込む。混戦の中からMF郷家友太がシュートを放ったが、枠を捉えることはできなかった。 千葉は前半11分、右サイドを持ち上がったDF高橋壱晟が早めにクロスボールを入れると、FW小森飛絢がヘディングシュート。しかし、ここはGK林彰洋に阻まれた。仙台は同16分、MF長澤和輝が自陣ハーフウェーライン付近で相手のボールを奪うと、左にいたMF相良竜之介に預ける。ドリブルで仕掛けてペナルティエリアに侵入してすぐに左足を振ったが、右に逸れていった。 両チームともにゴール前に迫るも先制点が遠い。それでも千葉は前半35分、右サイドでサイドチェンジのボールを収めたMF田中和樹が左足でクロスを送ると、MF田口泰士が滑り込むようにフィニッシュ。相手の前でうまく触ってゴールに流し込んだ。 試合は千葉の1点リードのまま前半を折り返すと、後半は開始から仙台が攻撃の手を強めた。最終ラインからパスを繋いで攻撃を組み立てると、中央に構えた長澤を経由してボールを前進。途中出場のFW中島元彦がうまく顔を出してチャンスを作っていった。 攻め込まれる時間帯が続いた千葉だが守備陣が耐えて凌ぐ。すると攻撃陣がその踏ん張りに応えた。後半34分、敵陣ハーフウェーライン付近で相手のロストを誘うと、ルーズボールを回収したボールを奪うと、FW横山暁之が右を持ち上がる。タイミングよく前線にパスを通すと、左からペナルティエリア内に侵入してきたFWドゥドゥが滑り込みながら突き刺した。 ホームで負けられない仙台は終盤にかけて猛攻を仕掛けたが、千葉が逃げ切る形でタイムアップ。2-0で勝利し、3試合ぶりの白星を飾った。私のコラム決定力欠病症生産効率達成するには?ベガルタはいいサッカーしてたんだけど得点を入れないと勝点3はない。ポイントはパスは通るが無駄なパスが多いしもっとシンプルに攻撃しないと。クロスの精度もしかりゴ一ル前の選手の立ち位置。ゴ一ルエリア付近でこぼれ球をミドル打つか相手が前にいたら相手をかわしてシュ一トを打たないと。もっと攻守の切替を早くしないと。共闘。しっかりやれ!

    ベガルタ仙台決定力欠病症生産効率未達!
  18. 東京城西下北沢・町田支部事務局です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日の稽古は下記のスケジュールにて開催いたします。【下北沢代田道場】東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分本日、国際親善大会に伴い休館となります【下北沢池ノ上道場】東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分休館【下北沢池ノ上第2道場】東京都世田谷区代沢2-46-8 三宅ビル2階 スタジオハクーロ内京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分9:15〜10:15 幼年・少年・一般合同クラス対象:全会員【町田中町道場】東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分★体験会実施 要予約9:00〜9:309:30〜10:10 幼児クラス対象:幼年・小学1年生まで 保護者様参加可(非会員別途料金)※このクラスのみお子様のマスク着用任意10:30〜11:15 幼年・少年初心者クラス対象:幼年・小学生の青帯まで11:30〜12:30 少年・一般初心者クラス対象:青帯まで※親子参加以外は少年部は参加できません※家族参加で1人でも青帯までの会員様がいれば帯は不問※連続参加なしとなります【玉川学園前道場】東京都町田市玉川学園前7-10-5 谷口バレエ研究所内玉川学園前駅徒歩5分休館【鶴川金井道場】東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内 ※駐車スペース・駐輪スペース有鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分※予約の関係上、場所が変更する場合がございます鶴川金井道場生グループチャットに必ずご参加頂きご確認宜しくお願い致します13:15〜14:15 幼年・少年・一般クラス対象:全会員★体験会実施 要予約14:30〜15:00【町田高ヶ坂道場】東京都町田市高ヶ坂6-1-20高ヶ坂ふれあいセンター ホール内 ※駐車スペース・駐輪スペース有町田駅徒歩16分・成瀬駅徒歩20分13:30〜14:15 幼年・少年クラス対象:幼年・小学生14:30〜15:30 幼年・少年・一般合同クラス対象:全会員★体験会実施 要予約15:45〜16:15※連続参加なしとなります【すずかけ台道場】東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒休館【南町田道場】東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分14:15〜15:00 幼年・少年初心者クラス対象:幼年・小学生青帯まで15:15~16:15 幼年・少年・一般合同クラス 対象:全会員★体験会実施 要予約16:30〜17:00※連続参加なしとなります【町田忠生道場】東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有10:15〜11:15 幼年・少年・一般合同クラス対象:全会員 親子で参加できます!★体験会実施 要予約11:30〜12:00【本町田道場】東京都町田市本町田3220今井会館内※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有休館詳細は→本町田道場下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    【休館あり】本日の稽古スケジュール4月28日(日)