5/20の記事ランキング

  1. 皆さまごきげんよう、エシュルンです(^-^)♪皆さんはダニエル書はお好きですか?私は大好きです。時に預言の辺りは難しいかもしれないとしても(笑)個人的に私はダニエルと3人の友・ハナニヤ&ミシャエル&アザリヤ推しです(^O^)/はい。ダニエルと言えば10章で「大切な人(エホバ&天使たちにとって)」と想われていてそう呼び掛けられていることに深く感動しますし、エゼキエル書14章で偉業を成したノアやヨブと同列に名前が挙げられている(しかもダニエルは存命中でまだ若い)箇所からも彼の素晴らしい特質が伺えます。エホバにとってダニエルは本当に本当に貴重な存在だったと思います。ダニエルはバビロンの宮廷に連れて行かれた直後(不本意ながらそこで暮らすことになった)エホバの目に自分を汚さないよう身を守ることを決意します(ダニエル1:8)そして決意に基づいた実行動を取っていくことになりますが、この「心に決めた」という言葉に私はずっと何か特別な引っ掛かりを感じていました。どう表現したら良いのか判りませんけれど、内面を明らかにしているある種の物珍しさを覚えたのです。この聖句について私はもっと深く知る必要はあると思いますが、でも今の時点で理解できていることもあります。それはこの言葉をエホバが現代の私たちのためにあえて残してくださったということです。エホバはダニエルがどんなことをしたのかだけを記すこともできたはずですが、そのようにはなさいませんでした。ダニエルの行動の源をはっきりと書くことで「神に倣う、神に従う」とはどういうことなのかを教えてくださっています。私的にこれは神との強い絆を築く秘訣だと思っています。遠く故国から離されたダニエルには、真の神との絆を強められるように霊的にお世話して教育してくれる保護者たちはもういません。見方を変えれば何でも自分で自由に思いのままに決められます。自分の欲求や願い通りに行動しても諫める人はいないのです。そして再び故国に戻れるという可能性は限りなく0でした。この条件下にあってダニエルはバビロンの神々に迎合するのではなくイスラエルの神エホバとの絆を強化し続けることを選んだのです。ダニエルのエホバへの強くて深い愛を感じませんか。ダニエルたちは王の美食やぶどう酒から自分たちを守るように手立てを講じますが、正直なところ、本当はそれを食べたり飲んだりしたとしても身体への直接の悪影響はなかったかもしれません。現代は律法は廃されてほとんどの物を食べたり飲んだりしても大丈夫だからです。健康に悪影響があるかどうかをダニエルが知っていたのかは定かではありません。でもそれを口にしたら自分が神から見て汚れてしまう、ということはよく理解していました。それで口にすることはしませんでした。普通の人なら喜ぶはずの王の美食を避けていることは周りから相当浮いている存在となったことでしょう。バビロン世界にどっぷり浸かっている人々から奇異の目にさらされたことは想像に難くありません。でもダニエルと3人の友は周りの人からどう思われようとも自分たちが信じる神のお名前のために行動しました。見えない神との絆を第一にしたのです。現在私たちは日本という国の風習・文化・法律・宗教世界に住んでいます。この国の常識からすればきっと非常識な行動をしていることでしょう。学校行事のほとんどに関わらなかったり、輸血という治療を選択しなかったり、毎週の集会に出かけたり&伝道したりと日本に住む一般の方々から見れば相当に変わっている人たちです。でもこれが私たちの信じる神エホバが望んでおられることです。献身してエホバの証人になったのは神の望まれることを行なうためです。皆と同じように国の行事には加わるべき、と他人は言うかもしれません。そして実際そうしたところとて身体に実害はないかもしれません。でもそれは自分とエホバとの絆を弱めます。日本の八百万の神に迎合することは時代は違ってもバビロンの神々に迎合することと同じです。ダニエルはそうすることを「自分を汚すこと」と捉えたのです。そして絶対に自分の身を汚さないと決意していました。エホバの証人はどのような立場の人の要求よりも神に従うことを選んだ人たちです。神のご意思と人の望みが反するとき、例えば伝道するなと言われても伝道しますし、輸血を受け入れなさい、と言われても受け入れることはしません。エホバのお名前が神聖なものとされる行動をとることを第一としています。これは人を愛さないということではなく人を神よりも少なく愛するということです。ですので周りの方々に敬意を払い、親切で温かくかつ柔順でいることを重んじるよう各自最大限努力しつつも決して譲れない部分を持っているのです。私は将来ダニエルに会えたとき、特に「ダニエル1:8」を書いてくれたことに深く感謝したいと思います。神から遠く離れているよその世界で強い決意を抱いて歩んでいくための大きな励ましを受け取ったからです。私もダニエルのように(サタンの圧力・狡猾な企みで)身を汚さないことを心に決めて日々生きていきます。がんばろ~(^O^)/

    絶対に自分を汚したりはしない、固く心に決めていたダニエルのこと
  2. エディオンアリーナで開催されました。ウチの道場としてはまず、この大会を照準に稽古してます。特に強化選手はここで勝つための稽古をしてるとっても過言ではない。さて、我が道場からは強化選手の4名戸城心吾野田航汰北 羚央南まことと昨年の岸和田大会で優勝した2名荒井結衣南 知輝の計6名がエントリー去年、全く歯が立たなかった大会。今年は入賞まではいかなかったが、形に関しては毎日の基本、強化選手クラスでの精密な指導の成果があっていいところまで来ている。組手に関してはいろいろ工夫しているものの、とびぬけた天性のポテンシャルを持たない我が道場の子供たちにおいては基礎をしっかりさせながら戦術を磨くために浪速の空手道部に出げいこに行かせてる。だから、組手に関してはまだ時間がかかるもののそのうち結果が出てくるものと思う。俺としてはこの大会では形においては余裕でベスト8に進めるぐらいの子供たちに育てたいと思ってる。組手は経験の蓄積しかないので普段の稽古での攻防の閃きや、試合運びを徹底的に教えていくしかないと思ってる。だが、いずれはこの子達が基となり、強い道場になると思う。昨日出場した子供たちは俺にそんな夢を見させてくれる希望の光。がんばろな!話は変わって、大会会場にはおは朝のレポーターで空手家のミッチーさんがお見えになってた。子供さんが出場されてたようや。裕美先生がファンということもあって一緒に写真を撮らせてもらった。近くで見たら、さすが、美人!自身も空手を頑張っておられる。素敵なママさん空手家。試合の合間ランチで会場近所のベトナム料理店に。ブン・ティット・ヌンバイン・ベオバイン・ミーチェー・タイ味はやっぱPHO.310のほうが断然おいしかった。その晩は1日早い裕美先生のバースディ。BBQをしてバースディケーキを食べた。ここんところ毎年、宮古島でバースディしててんけど3女も嫁に行ったし、秋にベトナム行くんで今回は自宅で。だからプレゼントはパンツとトップス。こんなん着てほしいなぁという願望で。まあ喜んでくれたんでよかったわ。子供たちの成長を見れたりミッチーさんと写真を一緒に撮れたり、バースディケーキを食べたことでいい一日やったらしいです。よかった、よかった。

    第47回大阪府小学生空手道選手権大会
  3. ブログにご訪問くださり感謝申し上げます。野崎参道商店街で、極真空手🥋の道場を開いています。空手を通じて、野崎の街が、盛り上がっていけば良いですね。体調が、すぐれず16時過ぎまで寝てました。汗をかいて、シャワーを浴びたら、だいぶんスッキリしました。しんどい時は、横になるのが一番ですね。前転の稽古です^ ^ミットは、餅つきぺったんです。交互に蹴ります。一般部の稽古✨✨令和6年日の元の暦発売中です!年末年始の、気軽な贈答にもご活用ください3,300円(税込)道場で販売中です♪国際空手道連盟 極真会館世界全極真大阪府兼田道場代表 兼田 裕之〒574-0011大東市北条1-3-22電話070-2323-4976mail:nozakidojo@gmail.com国際空手道連盟極真会館世界全極真極真会館 世界全極真極真会館世界全極真は、大山総裁直弟子で創生期の極真全日本チャンピオンであり、数多くの世界チャンピオン、全日本チャンピオンを育て上げた長谷川一幸総師が半世紀をかけて培って来た極真の技と精神を将来を担う次世代へ伝えて行くために立ち上げた団体であります。world-zenkyokushin.com兼田道場ホームページ極真会館兼田道場 – 極真会館 兼田道場の公式ホームページです、大阪府大東市の野崎参道の中にありますkyokushin-karate.site✊Instagramフォローお願いします兼田道場兼田裕之 (@kyokushinkanedadojo) • Instagram photos and videos1,688 Followers, 1,106 Following, 481 Posts - See Instagram photos and videos from 兼田裕之 (@kyokushinkanedadojo)www.instagram.com✊ facebookはこちら→Facebook兼田裕之✊Twitter兼田裕之https://youtu.be/tas5q7Fjz7k極真空手野崎道場で極真空手体験!野崎参道商店街の魅力をお届けする野崎参道商店街チャンネル!本日はこのたび野崎参道商店街公認演歌歌手として認定してもらったので心と体を鍛えるべく極真空手野崎道場さんへ極真空手を体験させて頂きにまいりました!短い時間ではありましたが極真空手の奥深さや礼儀礼節の大切さ、強さについて学ぶことができました。極真空手野崎道場...youtu.be国際空手道連盟極真会館世界全極真大阪府兼田道場代表 兼田 裕之〒574-0011大東市北条1-3-22電話070-2323-4976mail:nozakidojo@gmail.com

    月曜日の稽古
  4. 今日はサークルLesson❣️
  5. 今日は当ブログの開設5周年記念ということで、チョット趣向を変えて、去年発売開始された「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」をお題に少し語ってみましょう。「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」(以下 MDD2.0)は「ボークスニュースVol.100」で発表された新素体です。まあ「ボークスニュースVol.100」は2023年6月12日より随時到着だったから、2023年6月1日のボークスブログでの紹介が公式の発表日になるのかな。ただ、その2週間ぐらい前にボークスアプリの先行情報で通知されたのが最初になるだろうか。ボークスによると「より動き、より愛らしく。」がMDD2.0の方向性らしい。詳しくは以下のボークスの説明をみてくださいね。「新MDDベースボディ誕生」ボークスブログのMDD2.0紹介記事は以下・「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」ご紹介 その1・「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」ご紹介 その2・「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」ご紹介 その3ボークス側の言い分はこれぐらいにして、ここからはイリイリが感じたMDD2.0の特徴を語りましょう。先ずは外観の比較ですね。・正面から左が「MDD2.0(S胸:MDDリリル)」、右が「旧MDD(S胸:MDDアルル)」ですね。両方共に内部フレームはDD-f3です。先ず身長に差は無いですね。一見して分かるのはヘソの位置の違い。MDD2.0の方がヘソの位置が低い。ヘソ自体も大きくて深い。更によく見ると全体として腰から太腿へのボディラインが滑らかになりました。太腿も太くなったようです。DDに近いボディラインになったと思います。・後ろから後ろから見ても腰から太腿へのボディラインの違いがよく分かりますね。・横からお尻と腹の出っ張り具合が違いますね。MDD2.0方がボディラインが滑らかでお尻と腹がぷっくりとは出っ張っていません。・肩甲骨と背骨細かい話ですが、肩甲骨や背骨のモールドが変更になってます。・膝裏膝裏もよく見るとソフビ形状が変更されて隙間が出来てました。この隙間によって膝関節の可動範囲が広くなっています。・足首足首も外観から見て違いが分かります。MDD2.0の方は足首の球状関節大きくなり、露出するようになりました。ボークスによるとフレームから新設計らしいが、DDの足首に似ています。・手首これはかなり細かい話になりますが、「上下腕パーツ」の先端の形状が内側へ丸みを帯びた形状に変更になっており、ハンドフレームの球状関節が綺麗に治まるようになりました。よくアイホール用の球状鑢で削るという話を聞いたことがあるけど、素体からその処理がしてある感じですね。・股関節回り股関節回りの外観も違うのだが、インナー履いていると見えないですね。後で「下半身パーツ」として説明します。他にも外観上の細かなモールドの違いはありますが、説明しきれないので割愛します。次はパーツの違い。・上半身フレーム/上半身パーツ「上半身フレーム」「上半身パーツ」の設計を変えて首を縦に動かすことを重視した形状に変更されました。特に顎を上げたり引いたりの動きが良くなっています。首を動かした時の違い。●正面を向いて●顎を上げて●顎を引いて●左に傾げて●右に傾げて写真で見て分かるように顎を上げた時の違いが大きいです。顎を引いた時も違いがあるけど、左右に傾げた場合は大きな違いは無さそう。ヘッドを取るとこんな感じ。●正面から●横からヘッドを取り付けるフレームが真っ直ぐになっていることが分かります。●後ろから旧MDDはそもそも上半身パーツの首関節部分のソフビが首の動きを邪魔している。MDD2.0の上半身パーツはその点を大きく改善して、ヘッドをつけるフレームの動きを邪魔しないようになっている。そして頸の辺りのソフビが大きく削り取られており、これによって顎を大きく上げることが可能になりました。「上半身パーツ」も外すとこんな感じ。「上半身フレーム」のヘッドを支えるフレームはネジの向きが90度違いますね。この変更で首の動きが、横より、縦に動き易くなりました。横の動きは旧DDの方が可動範囲が広い。●横から見ると縦の動きはMDD2.0の方が可動範囲が広い。旧MDDの首のフレームは縦にはほとんど動きません。・下半身パーツ「下半身パーツ」のソフビ形状が大幅に変更されています。上部の「上半身フレーム」を覆っている部分が切り落とされ、股関節回りのソフビも大きく削られています。これは外観上も大きな違いになります。これらの変更により、「腰の捻り」ができるようになりました。●正体●右に捻って●左に捻って●ポーズを付けると上半身を捻ったポーズを作り易くなりました。「腰の可動」ができるようになりました。●横からの正体●前に屈めて●後ろに仰け反って●ポーズを付けると上半身を反らせたり屈ませたりするポーズが作り易くなりました。「股関節の可動範囲」が広がりました。特に座り姿勢の違いが大きいです。●旧MDDの座り姿勢旧MDDは股関節が曲がらないので、後ろに倒れそうです。背もたれが無いと不安定な感じ。●MDD2.0の座り姿勢MDD2.0は股関節が曲がるので座った姿勢で安定している。背もたれの無い椅子でも大丈夫そうです。●ポーズを付けると座ったポーズが作り易くなり、自然になったと思います。また、座った姿勢だけでなく腿を上げるポーズも作り易くなりました。外観で取り上げているので「足首パーツ」の比較は割愛です。なお「Oリング」はイリイリは使っていないので、良さが分からないです。必要性も分かりません。で、MDD2.0でポーズを付けてみましょう。立ちポーズに寄りで座っているところに寄りで膝だちに寄りでドレスチェンジして、立ちポーズに寄りで椅子に座って寄りで「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」は従来の素体を大幅に改善した良い素体だと思います。色々と可動範囲が広がり、MDDでも凝ったポーズが作れるようになりました。特に椅子に座ったポーズが可愛くなりましたね。ボディラインもDDに近付いて、女の子らしさが増しました。更に「DDベースボディ2.0(DD-f3)」も既に登場しているし、この先はDDS, DDP, DDdyにも2.0(DD-f3)を広げて行くことになるのだろう。楽しみだ。ちゃんちゃん♪P.S.また次の一年も当ブログを続けられたら幸いです。

    【5周年記念】「MDDベースボディ2.0(DD-f3)」について
  6. 0519 幼稚園生、1年生練習風景
  7. 5月18日(土) 宇都宮道場 1部2部
  8. 最近、体験入部の問合せが多いので簡単に案内します。【持ち物】水筒・タオル・室内履き(上履き可)基本的に保護者同伴でお願いしております。雰囲気に馴染めず、途中で帰りたくなってしまった場合などに備えて。回数に制限はありませんので、1ヵ月程度はやってみる事をおすすめします。決して焦らず、よく考えて判断してください!今日のキャッチ練習。レント君が見違えるような膝つきキャッチでした!後から観て、あまりに良い形だったから「ん?これ誰だっけ」正面に回り込んで顔を確認しちゃったよ(笑)その調子でよろしくー!あと超ナイスキャッチを決めてくれたのがマオちゃん!ナギサちゃんのアタックを捕りました。かなり強いボールです。コントロールよく投げてくれたけど、ボールの勢いにビックリしたぜ…あれ受けられたら怖いものなし!よく捕ったね~♪木曜日だけど珍しくオフィシャルの試合。開始早々、リュウノスケ君に強烈なヘッドアタックが…。退場しても仕方ないと思ったけど、頑張って続行してくれました。しかも、その後に6年生のアタックをキャッチするとかね。気持ちが強い!終礼では齊藤コーチよりお話し。大会の心構えと言いますか、どのように大会に臨むか大切な内容でした。齊藤コーチは私なんか歯が立たないくらいの元アスリート。他スポーツですが全国ベスト8なんですよ!マジ半端ない。しっかり聴いて頭に残しなさいよ!マジで学べること多いです。【参加OBOG】ルコちゃん・ヨシト・セナ君・ナギサちゃん・ヒラリちゃん・フワリちゃんani

    5/9(木)練習+ 元アスリートからのアドバイス
  9. 昨年度のアンダンテは、コロナ禍が収束し始めて、以前のように活動しやすい1年となりました。令和6年度、私たち市民活動団体「ぼくらの障がい知ってもらい隊 アンダンテ」新しい年度の始まりです。*夏祭りブース参加後の雨上がりに虹がかかっていました。◆令和5年度の報告【1】福祉実践教室・福祉実践プログラム主活動である学校訪問「福祉実践教室」(障害当事者の講話、車椅子の福祉体験)は、「岡崎市社会福祉協議会 ボランティアセンター」及び、各学校から継続的な依頼がありました。いつもありがとうございます。一度は減少した訪問も年々増加を続け、ようやくコロナ禍前の水準に戻ってきました。新規や数年振り依頼などで、地域の繋がりある学校も広がっています。また福祉授業を担当する先生方への説明会などの活動が実を結んでいます。・令和5年度 福祉授業 学校実績(車椅子) → 訪問学校:20校(昨年度 18校、一昨年度 14校) → 訪問回数:32回(昨年度 30回、一昨年度 21回) → 全対象人数:1599名(昨年度 1477名、一昨年度 1338名)*車椅子体験の前に安全のため扱い方を丁寧に説明します。【2】地域外出レポート「岡崎どこでも出かけ隊」略称:どでか隊定例活動の「どでか隊」は、昨年度に企画開始してから初めて1年通しての実施となりました。最初は手探りのレポートも外出と発信回数を重ねて、各メンバーの視点を活かした記事というコンセプトに徐々に慣れていきました。ネット活用の効果で、相互フォロー、いいね、コメント、問合せなど、新たな繋がりも増えています。また私たちの団体内でも、新スポットの開拓や、メンバー同士が交流を図る機会にもなる良い効果に繋がっており、この企画を楽しみながら情報発信をしていきます。→ 訪問数:31スポット(昨年度 13スポット / 通算 2023年1月~ 44スポット)*岡崎市内それぞれの行きたい場所へ出かけています!*出かけることで沢山の出会いがあるのは楽しいですね♪【3】イベント・その他の活動年度始めに大きなことは出来なくてもイベント活動はしていきたいと決めていましたが、文字通り年間を通して小規模ながら幅広い取り組みが出来ました。今の規模と人員では、まだまだ出来ることは限られますが、皆が積極的に協力し合うことで多くの活動をしています。7月:団体のチラシをリニューアル(宣伝、紹介、募集)7月:団体専用の車椅子購入(イベント、福祉実践教室)8月:杉くんの駄菓子屋 夏祭りイベントブース参加9月:ボランティア団体交流会 inおかざき1回目 ブース参加9月:自動車と車椅子のワンタッチ固定 体験会(トヨタ自動車株式会社 様)12月:国際障害者デー「SPREAD ~広がれ~」イベントブース参加1月:ボランティア団体交流会 inおかざき2回目 ブース参加3月:令和5年度 年度末総会(活動&会計報告、次年度展望など)*イベント 企業モニター交流会など幅広い活動しました。*年末に皆で集まり懇親会と、今年1年を振り返りました。◆令和6年度の予定【団体の運用】運用の仕組み作りや資料の効果もあり、限られた時間でも安定して継続的な活動がしやすくなっています。そのゆとりを、今の活動の改善や、まだ取り組めていないことに費やしていきます。活動の軸を分かりやすく分けて、3本柱としていきます。【活動カテゴリ】① 福祉授業  ⇒ 福祉実践教室、依頼対応講話、福祉の啓蒙活動② 地域外出レポート  ⇒ 岡崎どこでも出かけ隊、街中情報、地域貢献③ 企画・イベント  ⇒ 主催イベント、ブース参加、企業モニター 他昨年度に、チラシをリニューアルしての宣伝や、SNSでの窓口を確保したことで、外への声掛けがしやすくなり、見て頂いた方も問合せがしやすくなりました。これにより、更なる仲間との出会いに繋がることに期待しています。【定例の活動】「福祉実践教室」は、引き続き主となる活動です。車椅子の事を知ってもらうだけでなく、障害当事者の経験を活かしたメッセージを、より多くの学校、多くの子供たちと出会い伝えていきたいです。講師の増員が引き続きの課題ですが、募集環境も少しずつ良くしているので、良きご縁がありますように願っています。「地域外出レポート」は、活動の流れを掴めましたので、引き続き“お出かけ”をしていきます。参加するメンバーが楽しみになるようにしたいですね。地域に密着したバリアフリーを含む情報は、まだ少ないため、継続していくことで情報量も増えて充実させていきたいです。より誰もが気軽に参加できる態勢も検討しています。【都度の活動】昨年度と同様に、現在の団体規模の範囲で、無理のない取り組みをしていくという方針は変わりません。これまでの幅広い活動実績が、いろいろな立場や方面の方に声かけして頂けることに繋がっているのは、アンダンテの強みなのかなと感じています。*メンバー集合写真です。ひとりひとりが出来ることを。岡崎市での、地域生活を楽しみます!地域活動を頑張ります!私たちとの活動に興味のある方、お気軽にお声掛けくださいね。障害の有り無しは関係ありません。今年度もアンダンテへの、お力添えを宜しくお願い致します。▼これまでの記事です。*メイン・公式|ぼくらの障がい知ってもらい隊 アンダンテ(愛知県 岡崎市・市民活動団体)ぼくらの障がい知ってもらい隊 アンダンテ(愛知県 岡崎市・市民活動団体)さんのブログテーマ、「*メイン・公式」の記事一覧ページです。ameblo.jpアンダンテ一同

    令和5年度の報告と、令和6年度の取組 【メイン】
  10. 参加費: 火曜稽古 500円 水曜稽古 500円 金曜稽古 500円 日曜稽古 1,000円2024年5月練習【5月は日曜稽古会がお休みです】 1日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ 3日 金曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ 7日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所 8日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ10日 金曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ14日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所15日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ17日 金曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ21日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所22日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ24日 金曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ28日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所29日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ30日 金曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ2024年6月練習【6月から一旦、金曜稽古会を休みに。但し、システマクラスは実施してますので参加は可能です】 2日 日曜日 13:30〜18:30 建立寺研修室 ※13:30〜16:00サットヴァヨガ自主練会 ※16:00〜18:30誰ツヨ福岡特別稽古会 4日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所 5日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ11日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所12日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ18日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所19日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ25日 火曜日 19:30〜21:00 福岡・赤坂某所26日 水曜日 19:30〜21:30 パピオスタジオ誰ツヨ福岡稽古会のX(旧Twitter)はコチラ▼https://twitter.com/daretuyofukuoka?s=21&t=iIi2ji42WD_CjhG4qL7Pjg体験参加は1回限り。継続参加には誰ツヨDOJOy会員へのご登録が必要となります。登録方法など詳細は下記のホームページをご覧ください▼誰ツヨDOJOy|[公式]菊野克紀 management by KOKKI Inc. 菊野克紀オフィシャルウェブサイト亀仙人の教え「武道を習得するのはケンカに勝つためではなく、ギャルに『あらん♡あなたとってもつよいのね~ウッフーン』といわれるためでもない!武道を学ぶことによって心身ともに健康となりそれによって生まれた余裕で人生をおもしろおかしくはりきって過ごしてしまおうというものじゃ!ただし!不当な力で自分もしくは正しい人びとをおびやかそうという敵にはズゴーンといっぱつかま…kikunokatsunori.com

    随時更新!誰ツヨDOJOy福岡稽古会 2024年練習予定。
  11. 新発田農高野球部・夏の高校野球新潟大会前の練習試合スケジュール
  12. こんにちは札幌市中央区児童デイサービスなないろいいちゃんです5月も半ば、先日は母の日でしたねいつも身の回りのこと生活を支えてくれているお母さんへ日頃の感謝「いつもありがとう」の気持ちを伝える日ですというわけで今回の札幌市中央区児童デイサービスなないろblogでは、母の日の制作をしたのでその時の様子をご紹介したいと思います今年の母の日制作はみんなで「手編みコースター」に挑戦してみました「お母さん喜んでくれるかな?」「おばあちゃんにもあげようかな?」「何色の毛糸にしようかな?」「お母さんは何色が好きかな?」などなど、お母さんのことを思う札幌市中央区児童デイサービスなないろの子ども達さぁ、どんな手編みコースターができるかな?では作ってみましょう緩くなったり毛糸がたるまないように上から下へと毛糸を引っ掛けてね上下にくぐらせる繰り返しなのですが交互になっていなかったり間違ってやり直したり、少し苦戦する札幌市中央区児童デイサービスなないろの子ども達でも、お母さんに喜んでほしくて最後まで頑張っていましたあとは、結んで完成だけど、その玉結びが意外に難しい編んだ毛糸が緩まないようにしっかり結んでねラッピングをしたらなんだかちょっと売り物みたいなかなかの出来にみんな満足の様子お母さんの笑顔が目に浮かぶようで気持ちが高まる札幌市中央区児童デイサービス なないろの子ども達でした札幌市南区児童デイサービス はあとさん百合が原公園へ広くて列車もあって楽しそうライフグループでは手洗い・うがい・消毒を徹底し全事業所にも空気清浄機の設置や送迎車輌の光触媒コーティングの実施など安全に楽しく活動を行っていきます引き続きライフグループではご見学、お問い合わせを随時受け付けておりますすてきな時間を過ごしてみませんかお待ちしておりますお気軽にお問い合わせください札幌市中央区児童デイサービス なないろ011-578-5530公式ホームページ札幌市南区児童デイサービス キラリ札幌市中央区児童デイサービス なないろ札幌市南区児童デイサービス はあと札幌市南区児童デイサービス たいむ札幌市南区児童デイサービスじゃんぷ札幌市南区児童デイサービスピース🧩

    " 心をこめて*母の日制作*✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ”
  13. (2024.5.16)八王子サークル、今月もご参加ありがとうございました。この日は、リトモスで大人気の児玉紗依インストラクターと、ZUMBAで活躍されている吉川麻美インストラクターが遊びにくてくださるという、とてもスペシャルな日でした!紗依さんは、ラテンのご縁で繋がっていましたが、まさかZUMBAに来てくださるなんて!そして、麻美インストラクターはインスタでかっこいい動画をあげていらっしゃるのをフォローしていたので素敵な方だと存じ上げていましたがお会いするのは初めてでした。ビッグなお二人、、、仲良しなのだそうです〜💕お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました。やはりオーラが違いましたね❤️❤️❤️惚れ惚れしちゃいました!そして、コンサルサの認定インストラクター、辻さっちゃんも来てくださっていて、とても嬉しかったです。インストラクターさんがレッスンを受けてくださる方側にいらっしゃると、いろんな意味で緊張してしまいますが、こちらが学ばせていただけることも多く。大変ありがたい1日でした。参加者の皆様も、素敵な刺激を楽しんでいただけたことと思います。皆様、ありがとうございました。さて、次回の予定、6月13日(木)、7月11日(木)です。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!参加ご希望の方はどうぞお気軽にメッセージください。

    【八王子サークル】ありがとうございました
  14. 佐藤です!本日の選手稽古に鎌田支部長が激励に駆けつけてくださいました!鎌田先生が城西支部のコーチを退任されてから半年が経ち、久々に見に来て下さったということで、どこか懐かしい感覚がありました。選手たちにアドバイス!!ありがとうございました🥋いよいよ41日後となるウェイト制に向けて稽古は大盛り上がり💪みんな疲れも溜まって来ていますが、今日もハードに追い込みました!!😤ドリンクとサプリの差し入れもいただきました!疲労回復をバッチリしてまた来週も頑張ります💪鎌田支部長、ありがとうございました!!ウェイト制では、男女5階級制覇目指して頑張ります!!応援の程よろしくお願いいたします!!ウェイト制チケット申込はこちら!!↓https://forms.gle/tbeEFPgzuqr7oDMe6第39回全日本ウェイト制大会チケット申し込みフォーム大会名:第39回全日本ウェイト制空手道選手権大会日 時:6月29日(土)、6月30日(日)会 場:大阪府立体育館(エディオンアリーナ大阪)【東京城西支部 出場予定選手】(男子)軽量級・・・・ 金子雄大、平沢拓巳、鈴木哉琉中量級・・・・ 平山尚樹、高田悠一郎、穐山和斗軽重量級・・・ 佐藤拓海重量級・・・・ 田水春樹(女子)軽量級・・・・ …forms.gle皆様の応援が選手の力になります。よろしくお願いいたします!

    鎌田支部長が来てくださいました!〜新宿選手クラス〜
  15. 鶴川金井道場の様子です日曜日の鶴川金井道場は、《通常稽古グループ》と《組手強化グループ》に分かれて、指導員2名体制で行なわれております。幼年・少年・一般合同クラス緑帯になったTくんに準備運動を進行してもらいました始めてで不安そうでしたが、上手くできていましたよ前に立つ先輩の動きを真剣に見て真似します足の指先にまで、気を配ります次は補強です💪腕立て伏せ・拳立て伏せ・腹筋・背筋などにチャレンジして筋力もアップさせましょう次は、基本稽古です先輩たちは、三戦立ちがしっかりできています💮立ち方がしっかりしていると、技もしっかりと出せますね少し気合の声が小さいので、普段の稽古で大きな声を出しましょうそうすると、技も強くなりますよ体の柔らかいKちゃんの前蹴上げ👣高さだけではなくスピードも威力もありますこの後から、2グループに分かれて稽古ですこちらは、型稽古です6月のしもまちカップや審査に向けて稽古ですHくんは、どの項目もビシッとできていますMくんは、型が上手くなりましたねOくんは、真似が上手くなりましたね白帯さんたちも、回を重ねるごとに安定した動きになってきましたね基本稽古の《下段払い》・移動稽古の蹴りの《回って》・型稽古の《方向転換》が上手くできるとオレンジ帯になれますよこちらは、組手強化グループですスパーリング風景です身長差・体重差・年齢差…色んな相手と練習して経験値を上げますフェイスガードを外すと、汗だくです💦💦💦さて、来週は木倉会館での稽古です🏡金井クラブより小さな会場ですが、秘密基地のようでワクワクしますよ気になった方は、是非お越しください下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分下北沢池ノ上第2道場東京都世田谷区代沢2-46-8スタジオハクーロ2F京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    気合を出そう! 日曜日鶴川金井道場 幼年・少年・一般合同
  16. やっと新緑が綺麗な5月らしい天気にホッとしながら鍼灸院へ出向き自律神経と耳に喉の調子を整えてもらって体調バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧帰宅し一安心及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です👇👇『医療マフィアの闇。』いいお天気なので春の土用最終日の本日は家事に勤しみ療養期間中荒井注中らしく無理をしないで淡々と5回も洗濯しベッドパッドやシーツを干して明日の立夏を迎えたく夜は…ameblo.jp必読記事です👇👇『パンドラの箱。』初夏の陽気の中大國魂神社へ参拝に伺って参りました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と…ameblo.jp必読記事です👇👇『絶縁。』天候も回復しましたし緩めのお腹以外はすっかり元気に復調し免疫力高く高過ぎず低過ぎずいい感じの肉体作り出来たと感慨深い及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及…ameblo.jp昨日かなすぃお知らせを発見しガ━━〣( ºΔº )〣━━ン今年の夏軍港めぐりする予定なのにレーガンがアメリカ🇺🇸へ帰ってしまいましたあー昨年の夏行っとけば良かった久しぶりに本気ですげーかなすぃですそんな哀しみの中本日もツッコミどころ満載👇👇お前の脳みそはうんこなんか?吉村はんもホワイトハットなのでPOTUSの指示で活躍していますねいやーほんまおもろすぎやで0歳選挙権ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂👆👆ありゃりゃどうなるのでしょう👆👆リニアともお別れ👆👆✈️⚰️🙏👆👆終わったね👆👆別れシリーズBGM古過ぎバイデン、全国平和維持官追悼式典のステージで再びつまずく🤣pic.twitter.com/oFD1ZI6m3U— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) 2024年5月15日👆👆( ´∀`)ハハハ楽しい週末をお過ごしくださいねちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    惜別。
  17. 』が浮かび上がることが判明やだ~15日に公開された英・チャールズ国王の肖像画に、悪魔「バフォメット」の姿が描かれていることが判明し、物議を醸しています。公式の肖像画が公開されたのは、即位後初めてで、真っ赤な背景の中に国王の顔が浮かび上がるように描かれています。ロイターによると、肖像画のあまりの禍々しさに英国内でも物議を醸しているとのことで、インタビューに応じた市民からは「かなり赤いね・・・大虐殺か何か?これが公式の肖像画?!」「悪霊のグールみたい。写真に写っているほうが魅力的だというか・・・」といった声が上がっています。さらにネット上では、チャールズ国王の肖像画を左右に2枚並べると、悪魔の一種である「バフォメット」が浮かび上がるとの投稿が相次ぎ、さらなる波紋を呼んでいます。「バフォメット」は、三大悪魔と称される「ルシファー」「ベルゼブブ」「アスタロト」に仕える上級六大悪魔のうちの一人だとされ、両性具有で黒山羊の頭と黒い翼を持つ姿で知られています。イギリスの王族をはじめ、各国を治める支配層は皆、悪魔を崇拝しており、その悪魔から力を得るために残酷な生贄儀式を繰り返してきたことが、RAPT理論によって暴かれました。◯悪魔のバフォメットと長崎の平和祈念像とアメリカ初代大統領のジョージ・ワシントン像とが同じポーズをしている理由。長崎の平和祈念像あと、「バフォメット」と同じポーズをしているジョージ・ワシントンの像が以下になります。ジョージ・ワシントンとは、皆さんもご存じの通り、アメリカの初代大統領です。で、「教皇派」はアメリカ中心のNWOを樹立しようとしてきた連中ですので、アメリカ初代大統領に「バフォメット」と同じポーズをとらせることで、「アメリカはおれたちのものとなった」と宣言しようとしたのかも知れません。現にイギリス王室は19~20世紀にかけて、ローマ教皇と共にカナダの先住民たちに拷問を加えた上、虐殺していたことが分かっています。そのため、エリザベス女王は、ローマ法王ベネディクト16世とカナダのスティーブン・ハーパー元首相らとともに、5万人以上の子供を虐殺したかどで、懲役25年の有罪判決を受けています。◯【エリザベス女王・ローマ法王による幼児虐殺】カナダの先住民寄宿学校の跡地で215人の子供の遺骨発見 【エリザベス女王・ローマ法王による幼児虐殺】カナダの先住民寄宿学校の跡地で215人の子供の遺骨発見  https://t.co/5xxCrXtRWx— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) June 6, 2021○〈TALK RADIO〉悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。今回、公開されたチャールズ国王の肖像画は、こうしたイギリス王家の血塗られた歴史を象徴しているとも言えます。人々に不幸をもたらす悪魔崇拝思想が跡形もなく消滅し、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。○RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。◯5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂 5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂https://t.co/NX4i7HVQLo— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) September 9, 2022 悪魔崇拝していたということですね。 5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂 国際 2022年9月9日https://t.co/Q8WyHOvzIe https://t.co/8y5rUOLwcL— ”ねこっち”(社会派大喜利) (@B1U3rgXOvpqqhB3) September 15, 2022 https://t.co/G7Ow74kRm4 5万人の幼児虐殺のかどで懲役25年の有罪判決を受けた「エリザベス女王」が死去 ネット上では以前から“既に死亡”との噂 https://t.co/i0RZ4EKOsA— ときめき (@vxTCcsY0mEF05hh) September 10, 2022◯【既に死亡か?】英キャサリン妃、「癌治療している」とビデオメッセージで語るも、AIによって制作された映像である疑いが浮上 ベンチの形が不自然、指輪が消える、背景の草木が動かないなど 【既に死亡か?】英キャサリン妃、「癌治療している」とビデオメッセージで語るも、AIによって制作された映像である疑いが浮上 ベンチの形が不自然、指輪が消える、背景の草木が動かないなどhttps://t.co/hb6qKohMa2— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) March 28, 2024 【英国終了】国王チャールズ3世が初の肖像画を公開 肖像画を左右に2枚並べると、悪魔『バフォメット』が浮かび上がることが判明https://t.co/MDYEXnpbIF— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 16, 2024悪魔の子ローズマリーの赤ちゃんでお披露目キャサリン妃(ユダヤ)腹部手術で数ヶ月休養❗️チャールズ(ユダヤ)も前立腺の治療❗️”

    【英国終了】国王チャールズ3世が初の肖像画を公開 肖像画を左右に2枚並べると、悪魔『バフォメット
  18. リブログさせていただきます 実際の福山雅治はかなり老化しています。 今いる福山雅治は中国人による影武者の可能性大。 pic.twitter.com/r9LRVI7ymx— Change_h_ (@Change_h__) September 29, 2023【大阪万博】無料招待した子供たちの休憩所が、メタンガス爆発事故の起きた『夢州1区』に設置される方針であることが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)政治・経済2024年5月16日大阪府が、万博に無料招待する子供たちの休憩場所を、爆発事故のあった「夢洲1区」に設ける方針であることが判明し、物議を醸しています。大阪府は、府内の小中高校と特別支援学校の児童・生徒、計85万人を万博に無料招待する予定で、夏休み前のピーク期間に1日あたり約1万4000人の児童・生徒の来場を見込んでいます。しかし、今年3月に「夢洲1区」でメタンガスによる爆発事故が起きたため、大阪教職員組合が子供たちの無料招待事業に難色を示しています。◯【多難の大阪万博】大阪教職員組合、府内の子供を万博に無料招待する計画に難色を示す バスの運転手も運行に必要な180人のうち80人しかめどが立たず、輸送計画も破綻の可能性こうした中、メタンガスによる爆発事故が起きた「夢洲1区」に子供たちの休憩場所を設置する計画が、大阪府教育庁の資料に盛り込まれていることが判明しました。その他にも、万博の駐車場から会場入り口まで1キロほど徒歩で移動しなければならない上、会場を訪れた子供たちの一部が定員オーバーで休憩所に入れないなどといった問題がいくつも指摘されています。・子供たちは見学するパビリオンを選ぶことができない・来場日の希望は出せるものの、必ずしも希望通りになるとは限らない・万博の駐車場から入口まで1キロほど徒歩で移動しなければならない→小学1年生の場合、移動だけで30分かかる・1日で訪れる児童・生徒は約1.4万人であるにもかかわらず、団体休憩所の定員は2000人まで・休憩所に入りきらない子供たちは芝生広場かリング下で昼食(雨天の場合は屋外での食事はできない)・医療的ケアが必要な児童への対応が示されていない・避難計画は検討中これを受け、ネット上では「そもそもガス爆発事故が起こった危険なところに児童・生徒は連れていけない」「35度を超える猛暑日だと倒れる児童が出ておかしくない」「ガス爆発に加えイスラエルの参加でテロの危険性も増える。強制的に連れてこられた子どもたちの命と健康が心配です」といった批判が殺到しています。子供たちの安全を顧みない政治家たちが一掃され、民意を反映した行政が行われますことを心から祈ります。◯【大阪万博】災害発生した場合の『避難計画』が未確定であることが発覚 夢洲への出入りルートは二つのみ、災害で2つ同時に遮断される恐れ◯大阪万博のガス爆発事故、床だけではなく“天井”にも破損があったことが判明 事故の規模を過小に報告している疑いが浮上◯【民意無視?】大阪万博の2億円トイレのデザインが奇抜すぎると批判殺到 大阪万博のコンセプトムービーも爆発事故による血飛沫を彷彿させると批判殺到続きを読むくわしくどうぞ”建築物の基礎は発泡スチロール。【シン関西・大阪万博へ④】”

    ”建築物の基礎は発泡スチロール。【シン関西・大阪万博へ④】”
  19. この花。。マルバストラム🌸(覚えにくい〜😢) 毎年咲くけど名前は知らなかったなぁ〜〜午後3時〜はウクレレLessonでした♡今日は(ʻAkaka Falls …アカカの滝)をしましたフラでは珍しく3拍子です私の大好きな曲「アカカホールズ」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)Yahoo!検索による「アカカホールズ」の動画検索結果です。search.yahoo.co.jpそしていつも出没する猫トメ子🐱大人しくしてました^_^✨✨✨午後5時〜はママ&ケイキclass6月はライオンズクラブ主催の『チャリティーフェス』に参加します現在の日本では、まだ食べられるのに捨てられてしまう食料品が年間643万トン。日本国民1人あたり毎日お茶碗1杯のご飯を廃棄している事に相当するそうです。  又、子供達の貧困率は13.9%(7人に1人)30人クラスでは約4人が貧困と言う事になるようです。そこで太田西ライオンズクラブでは太田市フードバンクや市内の子供食堂等への支援を続けているそうです。お時間のある方はぜひお出かけくださいうちのケイキちゃん達の出演時間は11時40分位です💗その後はリコレフアclassでしたハワイアンカードをしたら今の気持ちにピッタリ❣️Sakiちゃんの弟クン2018年にはこんなに小さかったのね😛かわいい⇩😍

    今日のレッスン❣️
  20. 少しずつ新しいものを取り入れて新鮮な毎日です。心と身体の探求ブロガーの梨理(りり)です。自分自身の身体で実践、観察がモットー。詳しいprofileはコチラから。タイミングってありますよね。数年前から気になっていたことの募集がありました。募集要項にはオンライン対応がメインとありました。あなたならどうしますか?オンラインかオフラインかオンライ講座ンのメリット。 遠方でも受講できる 短時間しか空けられなくても受講可能に場所と時間を超えてお会いすることができるので、こんなにありがたいことはありません。いろいろ背負っている世代は特にね今回は対面を選ぶと+α経費もかかるもの。けれどチャンスだと思ったのです。数年前からずっとブログを読んでいました。講座内容だけではなく人となりのエネルギーに直接触れたい。今ならちょっと無理して日程調整したらお会いできるかも。そこにかけました無事お会いできて満足しています。得難いチャンスにはなるべく足を運びたいものです。より身体の記憶に深く刻まれますから。お話ランチ会もブログ読者さまが初めて来てくださるそうでとっても楽しみにしていますあなたも会いにきてくださると嬉しいですお話ランチ会 In Earth ~心と身体をシンプルに~・日時:2024年6月5日(水) 10:30~14:00 お話ランチ14:00~ 希望者のみアクセスバーズ・フェイスリフト体験会(20分 2500円)・場所:Earthさん JR千里丘東口より徒歩4分(摂津市千里丘東1-20-3)・参加費:3500円(ランチ付き)・お申込み:Earthさん◆アクセスバーズ関連講座・セッション◆・アクセスバーズ:頭へのアプローチ脳のデトックス。忙しい現代人のサポートに。頭の32のポイントに軽く手を置いていきます。余分な思考が抜けてスッキリ爽快に。初めての方の1番人気です。・アクセスフェイスリフト:お顔へのアプローチ優しくお顔周りを包んでいきます。ご感想の一部です。*目が開きやすくなった*自分が可愛いと思えた*色々な所がアップ…etcリピーターさんの1番人気です。・アクセスボディプロセス:身体へのアプローチ着衣の上から優しくお身体に触れていきます。約50種類の中からお選びいただけます。疲れが芯から取れると好評です。セラピストさん、ボディマニアな方に人気です。 アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス\セッションを受けてみたい!/お申込はコチラへ \自分でもできるようになる!/講座申込はコチラへアクセスバーズ(Access Bars®)10年目を公開しました!~選りすぐり情報発信中!~★「ふんわり通信」無料メルマガ・心と身体のお役立ち情報・フリーランスの日常Tipsご登録は無料です♪★公式LINE最新イベント情報やお得な回数券をGet!ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪\お得なクーポンをGetする!/スマホから【@134keeuvs】検索で追加できます★HP ふんわりシンプルライフ講座心と身体のお役立ち情報★愛・LOVE・ブログ会お散歩ランチとお気に入り

    オンライン講座を選ばなかった理由