5/14の記事ランキング

  1. 昨日ついに新勧イベントが終わりました。思い返せば一瞬でした。この4月は毎日新勧でした。帰る時間は遅くなるし新勧に捧げる毎日で大変だったけど、色んな新入生と出会って仲良くなったり、イベントの後には先輩たちとご飯に行ったり、楽しいことがいっぱいでした。自分の中では新入生とも先輩とも仲良くなれた新勧期でした。正直新勧期終わって欲しくないぐらい楽しかったです。こんなに新勧が楽しかったのは沢山の新入生が入ってくれたおかげです。たけさん、ゆうまさん、新本さん、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ありがとうございました!!これからこの1回生と3年間を一緒に過ごすのか〜と思うととっても嬉しいです。あと同期がたくさんいて羨ましい。ボート部を選んでくれてありがとう。これからよろしくお願いします☺️freshmanのLINEに入れてもらったので新入生の顔写真を見て名前と顔を覚えてます。40人くらいの新入生がいるけど、写真見るのが楽しくてもう結構覚えちゃいました。早く仲良くなりたい!!写真はにっしーと私のツーショットです。遠足で1回生に撮ってもらいました。雨の中の遠足か〜と思ってたのですが新入生たちのお陰でめちゃくちゃ楽しい遠足になりました。ありがとう!!2回マネ 藤原

    Welcome to rowing club!
  2. 札幌飲み歩き⑨、⑩(かぼちゃ、ルンゴカーニバル)
  3. ♡こんにちは♡こどもサークル湯本です冷たい雨の1日でしたね(・´з`・)運動会の振り替え休日となったお友達は朝からの利用となりました何だか自分達だけが休みで特別な気分・・・(笑)なぁんてお話をしながらサークルに元気に来所しました午前中からみゅうみゅうで遊んで来ましたヾ(≧▽≦)ノ光り輝く幻想的な雰囲気から(笑)カーレースのゲームまで出来ちゃうキャキャ中でバウンドしているHちゃん笑い声が響いていました(笑)た~っぷり遊んでお次はイオンへお楽しみのランチです(●´ω`●)「何、食べる??」お兄さんがサイゼリアを提案してくれましたピザが大好きなHちゃんもニッコリたっぷりチーズを口いっぱいに入れてGOODポーズ幸せをかみしめて参りました(笑)サークルに戻ってからは、こいのぼりの壁面を片付けるお手伝いをしてくれたり・・中学生のお兄さんと一緒にボードゲームをしたりして盛り上がりました自分が勝てるか、つい夢中になってしまうボードゲームあっという間の1日でした(∩´∀`)∩学校だったお友達も宿題を済ませてからのお出かけ中学生のお兄さんと高校生のお兄さんは図書館へ行って、好きな本をゆっくり探して来ました☆勉強の資料になる本や、お友達が好きそうな本を選んでくれました小学生のお友達はみんな・・「どこ行くの~」と楽しみな様子でやっぱりみゅうみゅうで遊んで来ちゃいました(笑)皆さん、ノリノリの表情(笑)うわっすげぇ~速いやっぱり男の子に人気のカーレースゲーム必死に逆走していた事は、のちに気付きます・・(笑)もはや操縦した事あります??(笑)とってもよくお似合いですよ・・・よ、よ、よくお似合いですよ少し休憩一息ついていたのに「ぶへへへへ・・・」隣から変な笑い声がくすぐったくてでも我慢してマッサージ中ワニワニパニックもあって、夢中のHちゃん♡「せんせ~ぇ私はどこにいるでしょうか??」ボールの中からニッコリスマイルが出てきました(笑)皆で思いきり体を動かしてたくさん遊んで来ました(´▽`)楽しかったね

    みゅうみゅうで遊ぼう!
  4. オーロラdeSKY⁉️昨日は朝から出社…目標っ💦めっちゃ集中して14時には会社出発っジムへ🚘でも13:30になった時点で諦めまちた😑さすがにここでほっぽって帰るとまた1週間延びるわな〜っ💦キャンセルボタン🔘ポチっ😢一番良くない間際のキャンセル🙇‍♀️ZUMBAグッズは泣く泣くお持ち帰り〜さすがにこれが続くと"またドタキャンするのは皆さんに心苦しいから"と予約もできなくなりの悪循環に陥るんよねーまた迷走が始まるのかっしょーがないんじゃない⁉️ダメそーなら前日とか早めに判断してキャンセルねー間際まで引っ張ってチャレンジするのもわかるけど…自分勝手と言えば自分勝手だよねーとゆーことで次の予約を入れるか悩みながら…今日も元気に会社行ってきまーすZUMBAサークルbucchi座参加希望/お問合せはbucchizazumba@gmail.comまでお気軽に❣️踊って笑ってデトックス皆さまからのご参加心よりお待ちしてます5月の開催予定🎏5月25日(土)18:4519:00〜(Night🌙)どうやらニーズあるみたい6月以降の開催予定🐌6月8日(土)14:00〜🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)🌊7月6日(土)14:00〜🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)🍉8月10日(土)14:00〜🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)

    たくさん共感されています

    間に合わなかったホームジムレッスン…泣く泣くキャンセルだよー笑笑の巻っ(°▽°)
  5. 【居場所】5月運営カレンダー☆2024
  6. ブログを再開して間がない頃に少し触れたことがあるんですがわたしがエホバの証人と研究を始めた時っていうか…申し込んだ覚えは一切ないんです知らない間に研究(今でいうバイブルレッスン)になってたことを後で知りました。しかも、始まりは "見よ" のブロシュアーJWの "真実を追い求める" のビデオでは資料がないので使うことはできません!と言ってるけど30年前は確かに、ガンジーの白黒写真付きで、山上の垂訓に触れたと紹介されていた。そんなこんなで、聖書研究という名の "ものみの塔独自聖書解釈レッスン" をして、学んでいくと、教理破綻してくる…教理が成り立たない事に気が付いた。でも、そのへんは、近いうちにエホバが正されると思っていた。そのうちの一つがハルマゲドンの前に死んだ人には復活があるハルマゲドン後に死んだ人には復活がないよぉーーーく考えてみて!おかしくない?終わりの時は、王国の良い便りを聞いたことがないという人が一人もいない状態だから終わりの時は "良いたより" に答え応じる(信者になる)か、応じないか…によって生か滅びかが決まり、終りの時に滅ぼされた人には復活がない!なんて教える。そんなん言うけど、昔だって今現在だって、良いたよりに答え応じないまま死んだ人には復活がある答え応じないのは同じなのに…終わりの日の前に死んだ人は復活あり、その時に死んだ者は復活なし…って早く死んだもん勝ちってことじゃん!早く死んだ方がお得やんそれによく考えると、信者になったら宗教第一の生活をしないといけないしかも、人生何があるかわからないのに、信者をやめたら徹底的に避けられる集団無視、家族崩壊の危険もある。最後の最後まで忠節を尽くさないと救われないだったら、いっそのことそんないばらの道を歩ませるより宣べ伝えなきゃいいじゃん!って研究しながら、司会者の話を聞きながら、思ってました。エホバの証人で幸せだと感じたことって、あったかなぁだって、ダメな事が多い!忙しい!幸せとか、かみしめてる時間的余裕はなかったしかし、不公平な話だよね。エホバの四つの特質の一つは"公正"じゃなかったっけ?なのに、そこもおかしいよね。まっ…終わりの日に滅ぼされた人が復活するとなると、一番困るのは組織!だって、じゃ~~!あれダメ、これダメ、それもダメ!最後まで忠節を保て!高等教育、正社員で働くより、奉仕!結婚出産は 霊的活動がおろそかなる危険があるから楽園ですれば~でも、SEXを我慢できなかったら結婚すれば?信者辞めたら親子でも避けるよ電話も出んよ…そんな人生やだよね。だから、別にJWにならなくても復活があるならそれでええやん!って思うんだよね。でもそうなると困るのは組織信者が増えない→ 寄付増えない寄付増えない→ アブラ―ズの豪奢な生活を支えられないだから終わりの時に信者にならなかった人たちを復活なし!とし、信者を獲得しなきゃならない。なんて人間的な事情なのでしょう!……(o_ _)oパタッ

    たくさん共感されています

  7. 県外チームとの2連戦新発田農高は、5月5日(日)に新発田農高グラウンドで、西武台千葉高と会津山嶺高との練習試合を行いました。新発田農高は2試合とも粘り強く戦い、接戦を制することが出来ました。西武台千葉高は皆川監督の前任校▲2021年7月、西武台千葉での最終試合皆川監督は、新発田農から法大をへて、我孫子でコーチ、新潟の中条工で監督を務め西武台千葉の監督に就任した。甲子園出場こそ果たせなかったが、08、09、12年には夏の千葉大会で準々決勝に進出するなど、33年間、チームを率いた。西武台千葉高との一戦第一試合では西武台千葉高校と対戦し、2対1で勝利しました。この試合では、新発田農高の選手たちが一丸となって戦い、見事な守備と迅速な攻撃で勝利を手にしました。特筆すべきは、相手チームの西武台千葉高が新発田農高の監督である皆川監督の前任校であり、この試合は彼らの意気込みが入り交じった一戦となりました。会津北嶺高との一戦そして、第二試合では会津北嶺高校との対戦が行われました。この試合も接戦となり、最終的に新発田農高が7対6で辛勝しました。会津北嶺高は強力な打線を持っており、新発田農高は彼らの攻撃に対して粘り強く立ち向かい、試合の流れを見極め、巧みな戦術で勝利をつかみ取りました。チームワークと努力を結集し、素晴らしいプレーを見せてくれました。また、監督やコーチの指導も功を奏し、試合での戦術の展開や選手たちのプレースタイルがうまく反映されました。会津北嶺高について会津北嶺高は、創部した2018年の夏、日大東北に大会記録となる39失点で大敗しましたが、昨年創部5年目で初の4強を成し遂げました。夏のキセキ2023 「会津北嶺」夏の高校野球福島大会特集「夏のキセキ2023」今回は会津北嶺高校を紹介します。7/8(土)に開幕する夏の高校野球福島大会!福島放送では1回戦から決勝まで全球場全試合をライブ配信します!https://www.kfb.co.jp/mezakou/youtu.be福島・会津北嶺 0対39…大敗から5年 進化の伸びしろで新たな歴史を《高校野球・輝く夏の主役たち》 (23/07/04 18:50)「輝く夏の主役たち」7月8日に開幕する夏の高校野球福島大会を前に注目校を紹介する。2回目は大敗から成長を遂げた創部6年目の会津北嶺高校。夕方になると厨房は大忙し。学生寮厨房担当・渡部伸栄さん:「(今日の夕飯は?)体が大きくなるようにいっぱい食べてもらうように鶏と豚のちゃんこ鍋です。鶏と豚肉4キロ入っています」部員...youtu.be芝農球児の成長に注目この二つの試合はどちらも激しい戦いでしたが、新発田農高の選手たちはチーム一丸となって、根気と努力を重ねながら全力で戦いました。勝利することができたことは、彼らの努力と献身的なプレーの結果です。そして自信とやる気は一層高まることでしょう。今後の試合に向けてさらなる努力を重ね、チームの成長を目指していくことでしょう。ファンや関係者も期待を寄せており、新発田農高の野球部の活躍に注目が集まっています。芝農球児の応援よろしくお願いします!●新発田農高野球部/後援会ホームページ●新発田農高野球部後援会/Instagram●新発田農高野球部後援会/Facebook●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)●写真 野球部マネージャー

    粘り強い芝農球児、西武台千葉と会津北嶺に2連勝!
  8. なんかさぁ…最近、集会での女性のパンツ、ノーネクタイ等を解禁したと思ったら、今度は組織独特の言い回しで誘導し、締め付けてます。何がしたいの迷走してる↓ ↓ なんですかこれーーーーーーーーーーーーー※ ( )内…私の心の声お知らせとリマインダー2024年5月1服装と身だしなみ:米国支部区域では、会衆の集会、巡回大会、地域大会のプログラムに参加する際の服装の標準は次のとおりです。姉妹はスカートまたはドレスを着用し…兄弟はネクタイを着用する必要があります。ジャケット。マイクを扱う人、ステージで働く人、オーディオ/ビデオ機器の世話をする人、そして係員を務める人も、この基準を適用する必要があります……( あれ?つい最近、姉妹はパンツスタイルで集会に出席してもOKって言ってましたよね?スカートやドレスってワンピースのことかしら?どちらにしても、集会にはスカートで来いと?もう、変わっちゃったんですか?いったい何がしたいの???迷走してるんでしょうね。人間の考えってコロコロ変わるよね。この組織に神の導きなんてありゃしないのがよくわかるわ )2この基準は、米国支社の領土内であっても、場所、文化、気候に応じて異なる場合があることは理解できます。エアコンのない非常に暑い気候では、兄弟は話をするときに上着を着ないことにするかもしれません。非常に暑い天候の中で駐車監視員として働いているとき、ある兄弟はネクタイやジャケットを着用しないことを選択するかもしれません。文化によっては、兄弟がフォーマルなビジネスシャツ(アロハ、バロンタガログ語、グアヤベラなど)を着て講演することを選択することもあります。これらのいくつかの例は、当社の一般基準の例外に値するすべての状況をカバーしているわけではありません。(↑ 臨機応変に…と見せかけて、結局最後はこれ ↓ )3兄弟や姉妹がブログラムに参加していない場合でも、カジュアルではなく、威厳があり、控えめで、適切な服装をするでしょう。( なんていやらしい言い方なんでしょう!!結局、こうやって締め付けて、みんな同じような服装、エホルックに導く…)念のため申し上げますが、服装が許容されるかどうかについて質問がある場合は、個人的な意見を押し付けないようにしてください…代わりに、聖書の原則に基づいて推論し、それぞれの地域社会で何が習慣になっているかを考慮してください。必要に応じて、知識、洞察力、洞察力、機転を備えたアドバイスを提供します……ーーーーーーーーーーーーーうわーーー!!"個人的な意見を押し付けないようにしてください" …と言いつつも "必要に応じてアドバイスを提供します" ですってよーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲこれ、絶対ダメなやつやろ。こうゆうこと言うと、うるさい長老とか、うるさい姉妹たちが、いろいろ言ってくるのよね。こんなん、ローカルルールが生まれる元やんけなんかさ…もう、うんざり学校の校則じゃあるまいし…裸で行くわけじゃないし…貝殻水着で行くわけじゃないし…着るもんくらい、個人が好きなもの着させてよね。何から何までピーチクパーチクうるさいわ!!ウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ==Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ

    たくさん共感されています

  9. 4月号提出 と 5月+6月日程
  10. 野菜収穫&紙傘つくり
  11. 2024/5/12第2回 DAICEL CUP 2日目@三木防災公園準決勝①vs ジンガ三木SC0-2(0-1、0-1)3位決定戦②vs 旭FCジュニア1-1(0-0、1-1)PK 3-220チーム中 第3位〜!!【第1試合】【第2試合】【表彰式】まずは、何よりお疲れ様〜。この2日間「は」、良く頑張りました。準決勝、点差以上に力の差がありましたね…。。今の君達にはあれが精一杯だったと思います。前にも言ったけど、試合の時だけ頑張るんではダメ。特に6年生、これまでの「甘え」が、最後の頑張りの足り無さに繋がっているんですよ。とうとう、サッカーで県大会にチャレンジできるのは、10月の全日予選だけになりました。文字どおり「ラストチャンス」。コーチは長く少年サッカーを見てきたけど、どんなに5年生のサポートがあっても、最後の大会で勝ち切れるかどうかは「6年生の覚悟」に掛かっています。今の意識のままでは、10月の予選も…。。とにかく「意識改革」!!(ちょっと前にも書いたような…)そして、5年生、君達もこの1年間は、5年生チームとしての活動はほとんどありません。一つ上の学年と試合ができる間に、とにかく「個」のレベルを上げること!!ゆっくりしている暇は無い。まだまだ特訓が必要やで!【今日のOB】イッシン(中2)とカンタ(中1)の、イルソーレコンビ。イッシンは2年生ながら、全日本クラブユースの県大会に出場し、見事、関西大会の出場権を獲得しました。イッシン、関西大会も頑張れよ〜!!そしてカンタ、お前もイッシンに続いて来年には試合に出場できるようにな!再来年じゃないぞ、来年やぞ!!

    第2回 DAICEL CUP  2日目【6年生】【5年生】
  12. アッパレ歌謡祭夏2024 募集要項(エントリーは5月10日開始)
  13. 電車移動も楽しいものです
  14. キリスト教の弾圧の時に拷問をしていたご先祖様をもつGさん。萬霊供養で深く掘り起こしていくと、「私は悪くない」という強い思いをもった人が出てきました。その強い思いの影響もあり、子孫は自分の非を心から認めることが難しく、滅罪に最も大事になる心からの懺悔がし難いことに悩んでおりました。今まで積み重ねてきた本人の業なので仕方ないといえば仕方ないのですが、自分と同じような先祖の思いを解消していってあげる因を作ることで、自分の直し難い性格を改善しやすくなっていくものです。もちろん自信の努力は必須ではありますが、先祖の強い思いが大きな壁となることも少なくないので、解消しておくのにこしたことはありません。そんな剛情なGさんのご先祖様を調伏(悪心を教化して、仏法に導くこと)することになった供養の時のことをメールしてくれたのでご紹介しておきます。【Gさん】ご住職さま、いつも大変お世話になっております。お礼のメールを書くのが大変遅くなり申し訳ございません。この度はU家の冥銭万霊供養を執り行っていただき誠に有難うございました。 ご住職さまより、前回「次回は(島津藩でキリスト教弾圧で拷問したご先祖さまで「決して自分は悪くない」と言っていた方の『調伏・教化しましょう』と言われていました。その前回の万霊供養以降、家で懺悔法や勤行の際に体が揺れるなぁ…良くないなぁ…と思っていましたが止まらず、どんどん揺れが震えになり、供養の3日前からは体の内から手も足も体もブルブルと震え、グッと力を入れ「止まれっ」としても一瞬止まっただけでまたブルブル震えます。なんだコレは…と思っていたら「(私は)悪くない…」と、出てきて、あ、もしかしてご先祖さま?…と思い、ご先祖さまに向かい、自因自果…いつか返ってくる応報は仏様にも止められない。覚悟を持って受けるしかない。自分に出来ることは、傷つけた人に謝り懺悔することだけと私は考えます。共に懺悔してもう二度と己れの正義を振り回さないと決めて変わっていきましょう…と伝えたら黙っていました。 ご供養当日、ご住職さまから「ああ、あの島津の…」と言われた後に「東照大権現さんお呼びしたら良いんちゃうかな。全ての武士のトップやし。…そう入って来ました。」と言われましたが、あまりにも凄い話しに、私は驚いて言葉が出て来ませんでした。そして、ご供養の際に徳川家康公を呼んでくださいました。ご供養の最中、私は雑念を減らさねば、とかえって迷走してしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。ご供養から数日後の出勤時、職場に向かい中に、「(ふふっ…と笑い、)徳川さま…」という言葉が私の口をついて出ました。あ、今のご先祖さまや…と思いました。よっぽど嬉しかったのだと思います。なんと有難い教化・調伏なんだろう…と改めて感謝いたします。体はたまに揺らしてしまいますが、震えはピタリと止まりました。これからも私の中のご先祖様と共に己れの正義を振りかざさないよう気をつけ、自因自果を心に精進していきます。有り難く貴重なご供養、誠に誠に有難うございました。

    徳川さま
  15. ⚾️キッズ大会⚾️
  16. 大和道場少年少女クラス来週に控えた昇級審査の稽古がいよいよ大詰めとなりました各帯に分かれて自分達の審査項目を確認です数週間前と比べてみても動きが全然違う素晴らしい技が出るようになり素晴らしいですね審査まで気を抜かず稽古を続けていきましょう本日も皆さんよく頑張りました〜新道場開設入会キャンペーン開始〜キャンペーン中に新規入会を決めていただくと15,000円相当の道着をプレゼント!先着20名様定員になり次第終了させていただきます。空手にご興味ある方は下記のHPよりお問合せください。〜大会イベント〜昇級審査会 5月19日(日)大和道場申込締切5月13日5月26日(日)光ヶ丘ドーム西東京ビギナーズカップ大会http://kyokushin-tji.sakura.ne.jp/sblo_files/ktji/image/20240526E8A5BFE69DB1E4BAACE5A4A7E4BC9A.pdf申込終了6月2日(日) 東京光ヶ丘ドームユース、壮年強化稽古公式LINEにて配信中!締切 5月20日6月29〜30日 大阪エディオンアリーナ全日本ウェイト制大会(一般のみ)7月27日(土) 2024東日本空手道選手権大会http://www.kyoku-shin.jp/2024/higashinihon_y.pdf申込締切 5月31日8月4日(日)茨城県大会JOSOカップ大会要項https://drive.google.com/file/d/1MQiaxwj7EjVR5YLtA3cR64EuseaP5UAz/view?usp=share_linkカテゴリーhttps://drive.google.com/file/d/1ixZNL-ZsPvyUTnuwxXe1NBt5NYB8usoA/view?usp=share_link防具規定https://drive.google.com/file/d/1tWL-gMcMcPT87dW_3VKrkB6ismoaSFXh/view?usp=share_link申込締切 6月24日8月 茨城選手クラス遠征合宿(予定)詳細後日9月7〜8日夏合宿 足柄ふれあいの村6月申込開始予定〜休館日のお知らせ〜5月20日(月)大和道場休館日のため6月17日(月)大和道場休館日のため〜稽古時間変更〜藤沢道場5月21日(火)少年少女クラス 19:10〜20:105月28日(火)少年少女クラス 19:10〜20:106月4日(火)少年少女クラス 19:10〜20:106月25日(火)少年少女クラス 19:10〜20:10上記以外は通常通り少年少女クラス 18:45〜19:45試合やイベント時にも通常稽古は休館いたします〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜<大和道場> 神奈川県大和市大和南1-8-1 シリウス内3F マルチスペース大和駅 徒歩3分<中央林間道場> 神奈川県大和市中央林間3-13-19 B1F中央林間駅 徒歩3分<南林間第1道場>  神奈川県大和市南林間2-1-3オマタビル4F南林間駅 徒歩30秒 <南林間第2道場>神奈川県大和市南林間1-5-8 パルコ南林間3F南林間駅 徒歩2分<藤沢道場>神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 3F藤沢駅 徒歩4分<長後道場>神奈川県藤沢市長後668-1 サザン長後ビル203長後駅 徒歩1分空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせはTEL:080-9192-3739MAIL:zakotake@gmail.com神奈川大和支部事務局まで~神奈川大和支部のHPはこちら~http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/〜お問い合わせはこちら〜https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato〜YouTubeチャンネルはこちら〜道場の雰囲気、試合動画竹岡先生がパーソナリティーのラジオなど配信中!https://www.youtube.com/@kyokushinkarateyamatoch

    審査の稽古に気合が入る!
  17. #〇〇祭に行きたい
  18. 具合悪い。
  19. 主人公と敵が親子だったり兄弟だったり、、 よくあるやつですね。でもけっこう僕は好きです最近、僕のヒーローアカデミアを見始めました。2回漕手、頑張れって感じの前上です今回のブログでは前に書こうとしてやめたインジャーズ体験記を書こうと思います昨年の11月の中旬くらいだったと思いますその頃は体調を崩してずっと咳をしていました。かなり咳いたせいで右の肋にに違和感を感じるようになりましたあまり気にせず乗艇をしていましたが、いつかの金3rdの30分U1で肋にとどめをさしました引く前から違和感、痛みはありました。引いている途中も違和感はあったのですが、途中でなぜかやめれず最後まで引きました。途中でやめるべきでした、次の日の乗艇はひとまずしないことにしました(代漕はあむさんにお願いしました)少しの間の離脱だと思っていましたが、そこから muito longo なバイクエルゴ生活が始まるのでした次の日の朝に初めてのFTPテストをしました。ですが、やり方が間違ってたみたいでその日の3rdに大平さんともう一度FTPテストを行いました。FTP値は260でしたインジャーズの期間にアニメをたくさん見ました。進撃の巨人は全部見てしまいました。ジャンが1番好きです。他にもマッシュルやDr.STONE、葬送のフリーレンも見ましたが挫折しました突然ですが、誰得?!個人的バイクエルゴ嫌だったメニュートップ3を発表したいと思います第3位 250wで40kmむちゃくちゃキツいってわけでもないですが、10段階で7〜8くらいのしんどさが続くのが嫌なポイントです。250wで40km漕ぐと1時間15分弱かかります。やる前は無理だろって思いましたが、まあでも案外いけました。下2つに比べれば大したことないです。第2位 FTPテストこれは20分間全力でがんばるやつです。15分はリズムで乗り切って、ラスト5分で追い込む、らしいです。文字にすると楽そうに見えますが決してそんなことありません。2000ttと同じくらいのしんどさです。いやそれ以上かもしれません。いくら頑張っても早く終わらないのが嫌なポイントです。頑張れば頑張るほどしんどいです。いいところは45分でモーションが終わるとこくらいです。2回目のFTPテストではFTP値が295まで伸びました↑2回目のFTPテストです第一位 The Mccarthy Special栄えある第一位はマッカーシースペシャルです。一度も完遂できませんでした。3段階にワット数が上がるのを3セット繰り返すやつですが、その3段階目が非常にやゔぁいです。2段階目でも相当キツいのに、そこから上げるのがキツいです。もうむりぃぃ、ってなります。脚に力が入らなくなります。2セット目までしか指定ワットを守れませんでした。これはもうしたくないですねバイクエルゴ生活は退屈でした1stでバイクを漕ぎ、艇庫-大学間を自転車で往復した後に3rdでまたバイクエルゴをする、そんな毎日でした。ウエイトトレーニングも満足にできなかったので、ほぼバイクでした。乗艇してるみんなが羨ましかったですでも、そのおかげか怪我明けの5000ttや2000ttではまあ良いタイムで引けたかなと思います。悪いことばかりではないですこれにてインジャーズ体験記終了ですこれからはバイクで培った脚力で艇速に貢献していきます目に見えるものが真実とは限らない何が本当で何が嘘か肋は本当に折れていたのかFTPテストは全力だったのか真実はバイクエルゴだけが知っているインジャーズの世界へようこそ肋仲間です

    何だよおぉ もおぉお また肋かよぉおおお