5/8の記事ランキング

  1. holygirlです今週の集会では、トラクト『未来へのプレゼント』の<はじめに>を皆で読みました。このトラクトは、ぶどうの木でつくった2冊目のトラクトであり、クリスチャンになるとはどういう事か、聖書は何を教えているかを、分かりやすく未信者に伝える内容となっています。『今、人には言えない悩みや苦しみ、解決のできない問題や病気を抱えていませんか?この先の人生に対しての不安、恋愛・結婚・夫婦生活、子育て、老後など困っていることはありませんか?自分なりにやってはみたけれど・・・何が正しくて何が間違っているのか、果たしてこのままでいいのか、答えを見出すのはたやすいことではありません。しかし、ただお一人、あなたのすべてをご存じの方がいらっしゃいます。それは、天地を造り、あなたを母の胎内で組み立て誕生させた“神”です。神は愛です。あなたの人生の最善の道を知っており、いつもあなたを祝福したいと思っておられます。そして、直接ご自身をあらわすために、絶対的な信頼をおいている“イエス・キリスト”をあなたに送ってくださろうとしています。あなたにとって、人生最大の贈り物になると約束します。今まで、あなたが知らなかった本当のこと(真理)が、ここに書かれています。それを悟った時、あなたにとってこの世の中で、神ほど現実的なものはないことを確信できるように祈っています。◎あなたの中にある、キリスト教のお話をするつもりではありません。ある哲学や、一連の規則を受け入れたりすることではありません。あるいは、頭で理解できる人の教え(考え方)を信じるということではありません。クリスチャンになるということは、“神をあなたの内にお迎えし、住んでいただく”という意味です。』改めて、私たちは自分自身がどんなところから贖い出されたのかを思い出し、「神を自分の内にお迎えし、住んでいただいているのがクリスチャンである」という定義を自覚しなければならないと語られました。救われる前は、仏壇に手を合わせ、神社にお参りに行っていた私たちでしたが、今は自分が神の宮、イエス・キリストがおられる教会です。クリスチャンであっても、この定義がなければ、毎週教会に通っているからクリスチャン、イエス・キリストに祈っているからクリスチャンという認識であり、神の宮である自分自身がつくりかえられ、変わっていくのだという自覚は生まれません。ですから、救われる前と何ら変わらないのです。肉を打ち叩いて肉の人から霊の人へ180度真反対に変えられていなければ、結局同じ罪を繰り返し、神を信じていると言いながら、神を軽んじ、あざけり、自分の思いや考えの方が正しいと高ぶり、不信仰になり、祈りがきかれなければ呪う者となっていきます。しかし、霊の人になるなら、神がいつも心を見ておられること、ただ見るのではなく観察して(物事の状態や変化を客観的に注意深く見て)おられることを知ります。私たちが何を考え、何を思い、どう行動しているのか、目の前の状況から逃げていないか、目の前の人に偽りなくまっすぐ語っているか、妥協していないか、神は私たちの内におられるのですから全て御存じです。それをわきまえ知って神を畏れる心をもち、肉の人から霊の人になること、完全に肉の自分と決別することを『聖別される』と言うのだと確認しました。そして、私たちは牧師を通して聖別されているのか問われました。クリスチャンになるとは、もう一つ、「神の子になる」という事でもあります。ぶどうの木では、箴言1章8節~9節【わが子よ、あなたは父の教訓を聞き、母の教を捨ててはならない。それらは、あなたの頭の麗しい冠となり、あなたの首の飾りとなるからである。】というみことばより、クリスチャンになったら、父は天の父・神となり(肉の父は兄弟となる)、母は牧師(ぶどうの木は牧師が女性のため)であると羊たちの啓示によって証言され、学んできました。天の父の教訓を聖書を通して学び、御霊によって語る母・牧師の教え、寺子屋教会で学んだことを捨てずに身にしていくのが神の子である私たちクリスチャンです。世の中には、神の教訓に逆らって生きる悪人が大勢います。息を吐くように平気で嘘をつく人、心にもないことをその場の雰囲気や相手を見て言葉にする人がいます。聖書はその事を的確に教え、クリスチャン・神の子として彼らを警戒すること、神が彼らを裁くことを伝えています。箴言1:10~19わが子よ、悪者があなたを誘っても、それに従ってはならない。彼らがあなたに向かって、「一緒に来なさい。われわれは待ち伏せして、人の血を流し、罪のない者を、ゆえなく伏してねらい、陰府のように、彼らを生きたままで、のみ尽し、健やかな者を、墓に下る者のようにしよう。われわれは、さまざまの尊い貨財を得、奪い取った物で、われわれの家を満たそう。あなたもわれわれの仲間に加わりなさい、われわれは共に一つの金袋を持とう」と言っても、わが子よ、彼らの仲間になってはならない、あなたの足をとどめて、彼らの道に行ってはならない。彼らの足は悪に走り、血を流すことに速いからだ。すべて鳥の目の前で網を張るのは、むだである。彼らは自分の血を待ち伏せし、自分の命を伏してねらうのだ。すべて利をむさぼる者の道はこのようなものである。これはその持ち主の命を取り去るのだ。箴言30:11~33世には父をのろったり、母を祝福しない者がある。世には自分の目にみずからを清い者として、なおその汚れを洗われないものがある。世にはまた、このような人がある――ああ、その目のいかに高きことよ、またそのまぶたのいかにつりあがっていることよ。世にはまたつるぎのような歯をもち、刀のようなきばをもって、貧しい者を地の上から、乏しい者を人の中から食い滅ぼすものがある。蛭にふたりの娘があって、「与えよ、与えよ」という。飽くことを知らないものが三つある、いや、四つあって、皆「もう、たくさんです」と言わない。すなわち陰府、不妊の胎、水にかわく地、「もう、たくさんだ」といわない火がそれである。自分の父をあざけり、母に従うのを卑しいこととする目は、谷のからすがこれをつつき出し、はげたかがこれを食べる。わたしにとって不思議にたえないことが三つある、いや、四つあって、わたしには悟ることができない。すなわち空を飛ぶはげたかの道、岩の上を這うへびの道、海をはしる舟の道、男の女にあう道がそれである。遊女の道もまたそうだ、彼女は食べて、その口をぬぐって、「わたしは何もわるいことはしない」と言う。地は三つのことによって震う、いや、四つのことによって、耐えることができない。すなわち奴隷たる者が王となり、愚かな者が食物に飽き、忌みきらわれた女が嫁に行き、はしためが女主人のあとにすわることである。この地上に、小さいけれども、非常に賢いものが四つある。ありは力のない種類だが、その食糧を夏のうちに備える。岩だぬきは強くない種類だが、その家を岩につくる。いなごは王がないけれども、みな隊を組んでいで立つ。やもりは手でつかまえられるが、王の宮殿におる。歩きぶりの堂々たる者が三つある、いや、四つあって、みな堂々と歩く。すなわち獣のうちでもっとも強く、何ものの前にも退かない、しし、尾を立てて歩くおんどり、雄やぎ、その民の前をいばって歩く王がそれである。あなたがもし愚かであって自ら高ぶり、あるいは悪事を計ったならば、あなたの手を口に当てるがよい。乳をしめれば凝乳が出る、鼻をしめれば血がでる、怒りをしめれば争いが起る。アーメンクリスチャンと言いながら、霊の父・神をのろい、霊の母・牧師を祝福せず、自分の目にみずからを清い者として、その汚れを忌み嫌わない人、訓戒を受ければすぐに自分の意見を言って神より高ぶり、牧師を裁く人、貪欲で与えられることばかりを求め、「もうたくさんです」と言わないあつかましさがある人・・・そのような人に成り下がっていないか、自分を吟味するよう語られました。また、箴言30章16節の【すなわち陰府、不妊の胎、水にかわく地、「もうたくさんだ」といわない火がそれである。】という箇所の【不妊の胎】を通して、霊的に何も生み出さない状態であると語られました。先週の群れの羊たちの状態がまさにそうでした。兄弟姉妹からたくさんの報告メールがあがっているにもかかわらず、それに対して言葉が出てこない、寄り添う言葉が出てこない羊が多く、牧師から訓戒を受けると、一人のメールの形式にならって、皆が同じような文面でメールを打つ異様さがあらわれました。自分の言葉も思いもない、まるでロボットのような状態・・・霊から溢れる言葉が出ない人がどうやって他者に福音を伝えられるのかと、よく注意を受けてきましたが、学んでいることが身についておらず、その週に語られた事を行わず、黙って1週間を過ごして平然と集会の席に着いているのなら、霊の糧や経済的支援をもらうだけもらっているだけなら、貪欲で、あつかましい霊力に捕らわれており、すでに陰府にいるのだと訓戒を受けました。地獄の火は、「もうたくさんだ」と言わない、死人・悪人をどんどん受け入れる場所ですこの世はすでに貪欲に満ち、お金がカシラの世界。ワクチンで人を殺してでもお金、利益を得たい国と製薬会社に誘導され、結果たくさんの人が命を落としています。どんなにこの世で善人と言われる人であっても、イエス様を内にお迎えし住んでいただいているクリスチャンでなければ、さらに聖別されたクリスチャン(「主よ、主よ」と言う者が皆天国に行けるのではなく、神のみ旨を行うクリスチャン)にこの地上で生まれ変わっていなければ、地獄行きです。神を恐れない人は平気でこの世で悪事を行い、自分をごまかし、人に対して偽ることができますが、必ず最期に全ての思いを探り、試みられてきた神に裁かれる日が来るのです!神はずっと一人一人を観察しておられます。そして、神の御心、みことばに従って善を行なえるように、聖霊を助け主として送ってくださっています。しかし、牧師の中には、聖霊の働きは使徒行伝の時代に終わった、今の時代に聖霊はいないと教える牧師や、「聖霊」と言っていても机上の空論で、実際どんな働きをするのか分からずにいる牧師もいます。聖霊体験がなければ、聖霊対悪霊の霊の世界も分かりませんから、今のキリスト教会にはサタンの策略を見分けることも、それに打ち勝つだけの力もなく、一番攻撃を受けてしまっています。また、肉と霊が聖別されていなければ、肉の思いが強いですから、聖霊の導きがあったとしても従うことができず、タイミングを逃してばかりでしょう。先週語られた通り、聖霊によって門が開かれている時は、自分に証があり、喜びがあり、勢いをもってその狭い門、細い道を通っていくことができますが、頭に戻ってぐずぐず考えていたら、門が閉じ、牧師に言われたからとしぶしぶ行なった時には聖霊の助けもなく上手くいきません。そうすると、「言われているからやらなければ!」という強迫観念になり、牧師への裁きも生まれてくるのです。今の時代は、皆が忙しく、自分のことで精一杯にさせられています。“牧師に言われても、今はできない!無理!やりたくない!まず明日が締め切りのこれを終わらせなければ!先にこれとこれをしなければ!”と理由をつけ、自己弁明して、後回しにするのが私たちの肉の習性です。ズルズルとやるべきことを先延ばしにすれば、サタンに別の武器をつくらせることにもなります。しかし、そのような自分の肉を忌み嫌い、まず神の国と神の義を求めて、信仰で一歩踏み出しやってみる、時を逃さずに発言してみるなら、あとのものは全て添えて与えられると約束されています。肉の習性にとどまるのか、霊の思いに意志を向けるのか、クリスチャンとしての真価が問われます。そして、たとえ遊女に出会い、彼女に従うことになったとしても、内側にイエス様と助け主聖霊がおられるなら、「あなたのしたことは間違っているでしょ!」「あなたはあの時逃げたね!妥協したね!」「あなたはせっかくあの人に会ったのに、語るべきことを語らなかったね!」と教えられ、必ず心にチクっと刺さる罪悪感があるでしょう。肉がうるさい時には、「自分は正しい!」と言い張っていても、静まってイエス様こそ自分の主であることを知るなら(霊は神の子である証拠)、こんな状態でずっといるのは気持ち悪い、嫌だという思い、違和感が生まれてくるはずです。今週の集会でも聖霊に示されたタイミングを逃さないこと、語らせて下さるのは聖霊なのだからいちいち頭に戻って止めないことを改めて語られ、聖霊に示されたことを忠実に行いに移した兄弟姉妹たちの証が教材となり感謝でした。また、進展なく、どんよりと自分の置かれている状態にとどまっていたり、主に追及するよう、指摘するよう語られているにもかかわらず黙っているなら、霊がしぼみ、魂が衰え、体に刈り取りを来たらせるのだという事も聞き、与えられたみことばの数々から、何度も「怠惰になっていないか」とイエス様から問われました。へブル6:1~12そういうわけだから、わたしたちは、キリストの教の初歩をあとにして、完成を目ざして進もうではないか。今さら、死んだ行いの悔改めと神への信仰、洗いごとについての教と按手、死人の復活と永遠のさばき、などの基本の教をくりかえし学ぶことをやめようではないか。神の許しを得て、そうすることにしよう。いったん、光を受けて天よりの賜物を味わい、聖霊にあずかる者となり、また、神の良きみ言葉と、きたるべき世の力とを味わった者たちが、そののち堕落した場合には、またもや神の御子を、自ら十字架につけて、さらしものにするわけであるから、ふたたび悔改めにたち帰ることは不可能である。たとえば、土地が、その上にたびたび降る雨を吸い込で、耕す人々に役立つ作物を育てるなら、神の祝福にあずかる。しかし、いばらやあざみをはえさせるなら、それは無用になり、やがてのろわれ、ついには焼かれてしまう。しかし、愛する者たちよ。こうは言うものの、わたしたちは、救にかかわる更に良いことがあるのを、あなたがたについて確信している。神は不義なかたではないから、あなたがたの働きや、あなたがたがかつて聖徒に仕え、今もなお仕えて、御名のために示してくれた愛を、お忘れになることはない。わたしたちは、あなたがたがひとり残らず、最後まで望みを持ちつづけるためにも、同じ熱意を示し、怠ることがなく、信仰と忍耐とをもって約束のものを受け継ぐ人々に見習う者となるように、と願ってやまない。アーメン先に語られたように、黙っていることは愛ではありません。信仰の仲間に寄り添い言葉を出すことはもちろん、自分を吟味した上で、悪しき者に対して指摘すること、愛にあって真理を語ることを止めてはなりません。指摘することを裁きだと思ってる人がおり、指摘されたらすぐに裁かれたと思う人がいますが、その誤解が人を堕落させ、世の中をダメにしているのだと語られました。詩篇40篇わたしは耐え忍んで主を待ち望んだ。主は耳を傾けて、わたしの叫びを聞かれた。主はわたしを滅びの穴から、泥の沼から引きあげて、わたしの足を岩の上におき、わたしの歩みをたしかにされた。主は新しい歌をわたしの口に授け、われらの神にささげるさんびの歌をわたしの口に授けられた。多くの人はこれを見て恐れ、かつ主に信頼するであろう。主をおのが頼みとする人、高ぶる者にたよらず、偽りの神に迷う者にたよらない人はさいわいである。わが神、主よ、あなたのくすしきみわざと、われらを思うみおもいとは多くて、くらべうるものはない。わたしはこれを語り述べようとしても多くて数えることはできない。あなたはいけにえと供え物とを喜ばれない。あなたはわたしの耳を開かれた。あなたは燔祭と罪祭とを求められない。その時わたしは言った「見よ、わたしはまいります。書の巻に、わたしのためにしるされています。わが神よ、わたしはみこころを行うことを喜びます。あなたのおきてはわたしの心のうちにあります」と。わたしは大いなる集会で、救についての喜びのおとずれを告げ示しました。見よ、わたしはくちびるを閉じませんでした。主よ、あなたはこれをご存じです。わたしはあなたの救を心のうちに隠しおかず、あなたのまことと救とを告げ示しました。わたしはあなたのいつくしみとまこととを大いなる集会に隠しませんでした。主よ、あなたのあわれみをわたしに惜しまず、あなたのいつくしみとまこととをもって常にわたしをお守りください。数えがたい災がわたしを囲み、わたしの不義がわたしに追い迫って、物見ることができないまでになりました。それはわたしの頭の毛よりも多く、わたしの心は消えうせるばかりになりました。主よ、みこころならばわたしをお救いください。主よ、すみやかにわたしをお助けください。わたしのいのちを奪おうと尋ね求める者どもをことごとく恥じあわてさせてください。わたしのそこなわれることを願う者どもをうしろに退かせ、恥を負わせてください。わたしにむかって「あはぁ、あはぁ」と言う者どもを自分の恥によって恐れおののかせてください。しかし、すべてあなたを尋ね求める者はあなたによって喜び楽しむように。あなたの救を愛する者は常に「主は大いなるかな」ととなえるように。わたしは貧しく、かつ乏しい。しかし主はわたしをかえりみられます。あなたはわが助け、わが救主です。わが神よ、ためらわないでください。箴言31:1~9マッサの王レムエルの言葉、すなわちその母が彼に教えたものである。わが子よ、何を言おうか。わが胎の子よ、何を言おうか。わたしが願をかけて得た子よ、何をいおうか。あなたの力を女についやすな、王をも滅ぼすものに、あなたの道を任せるな。レムエルよ、酒を飲むのは、王のすることではない、王のすることではない、濃い酒を求めるのは君たる者のすることではない。彼らは酒を飲んで、おきてを忘れ、すべて悩む者のさばきを曲げる。濃い酒を滅びようとしている者に与え、酒を心の苦しむ人に与えよ。彼らは飲んで自分の貧乏を忘れ、その悩みをもはや思い出さない。あなたは黙っている人のために、すべてのみなしごの訴えのために、口を開くがよい。口を開いて、正しいさばきを行い、貧しい者と乏しい者の訴えをただせ。アーメンそして、私たちはクリスチャン、正しい者に約束されているみことばは以下の通りであることを確認しました詩篇36:10~37:40高ぶる者の足がわたしを踏み、悪しき者の手がわたしを追い出すことをゆるさないでください。悪を行う者はそこに倒れ、彼らは打ち伏せられて、起きあがることはできない。悪をなす者のゆえに、心を悩ますな。不義を行う者のゆえに、ねたみを起すな。彼らはやがて草のように衰え、青菜のようにしおれるからである。主に信頼して善を行え。そうすればあなたはこの国に住んで、安きを得る。主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ、主はそれをなしとげ、あなたの義を光のように明らかにし、あなたの正しいことを真昼のように明らかにされる。主の前にもだし、耐え忍びて主を待ち望め。おのが道を歩んで栄える者のゆえに、悪いはかりごとを遂げる人のゆえに、心を悩ますな。怒りをやめ、憤りを捨てよ。心を悩ますな、これはただ悪を行うに至るのみだ。悪を行う者は断ち滅ぼされ、主を待ち望む者は国を継ぐからである。悪しき者はただしばらくで、うせ去る。あなたは彼の所をつぶさに尋ねても彼はいない。しかし柔和な者は国を継ぎ、豊かな繁栄をたのしむことができる。悪しき者は正しい者にむかってはかりごとをめぐらし、これにむかって歯がみする。しかし主は悪しき者を笑われる、彼の日の来るのを見られるからである。悪しき者はつるぎを抜き、弓を張って、貧しい者と乏しい者とを倒し、直く歩む者を殺そうとする。しかしそのつるぎはおのが胸を刺し、その弓は折られる。正しい人の持ち物の少ないのは、多くの悪しきの者の豊かなのにまさる。悪しき者の腕は折られるが、主は正しい者を助けささえられるからである。主は全き者のもろもろの日を知られる。彼らの嗣業はとこしえに続く。彼らは災の時にも恥をこうむらず、ききんの日にも飽き足りる。しかし、悪しき者は滅び、主の敵は牧場の栄えの枯れるように消え、煙のように消えうせる。悪しき者は物を借りて返すことをしない。しかし正しい人は寛大で、施し与える。主に祝福された者は国を継ぎ、主にのろわれた者は断ち滅ぼされる。人の歩みは主によって定められる。主はその行く道を喜ばれる。たといその人が倒れても、全く打ち伏せられることはない、主がその手を助けささえられるからである。わたしは、むかし年若かった時も、年老いた今も、正しい人が捨てられ、あるいはその子孫が食物を請いあるくのを見たことがない。正しい人は常に寛大で、物を貸し与え、その子孫は祝福を得る。悪をさけて、善を行え。そうすれば、あなたはとこしえに住むことができる。主は公義を愛し、その聖徒を見捨てられないからである。正しい者はとこしえに助け守られる。しかし、悪しき者の子孫は断ち滅ぼされる。正しい者は国を継ぎ、とこしえにその中に住むことができる。正しい者の口は知恵を語り、その舌は公義を述べる。その心には神のおきてがあり、その歩みはすべることがない。悪しき者は正しい人をうかがい、これを殺そうとはかる。主は正しい人を悪しき者の手にゆだねられない、またさばかれる時、これを罪に定められることはない。主を待ち望め、その道を守れ。そうすれば、主はあなたを上げて、国を継がせられる。あなたは悪しき者の断ち滅ぼされるのを見るであろう。わたしは悪しき者が勝ち誇って、レバノンの香柏のようにそびえたつのを見た。しかし、わたしが通り過ぎると、見よ、彼はいなかった。わたしは彼を尋ねたけれども見つからなかった。全き人に目をそそぎ、直き人を見よ。おだやかな人には子孫がある。しかし罪を犯す者どもは共に滅ぼされ、悪しき者の子孫は断たれる。正しい人の救は主から出る。主は彼らの悩みの時の避け所である。主は彼らを助け、彼らを解き放ち、彼らを悪しき者どもから解き放って救われる。彼らは主に寄り頼むからである。アーメンさらに、クリスチャンになるとは、「キリストの花嫁になる」こと、それこそがクリスチャンの真の姿であると箴言31章10節より語られました箴言31:10~31だれが賢い妻を見つけることができるか、彼女は宝石よりもすぐれて尊い。その夫の心は彼女を信頼して、収益に欠けることはない。彼女は生きながらえている間、その夫のために良いことをして、悪いことをしない。彼女は羊の毛や亜麻を求めて、手ずから望みのように、それを仕上げる。(←物事を見極め、解決する力をもつ)また商人の舟のように、遠い国から食糧を運んでくる。彼女はまだ夜のあけぬうちに起きて、その家の者の食べ物を備え、その女たちに日用の分を与える。(←神の国のためにどう働くか計画を立てる)彼女は畑をよく考えてそれを買い、その手の働きの実をもって、ぶどう畑をつくり、力をもって腰に帯し、その腕を強くする。(←臆したり、恐れという感情に縛られない)彼女はその商品のもうけのあるのを知っている、そのともしびは終夜消えることがない。彼女は手を糸取り棒にのべ、その手に、つむを持ち、手を貧しい者に開き、乏しい人に手をさしのべる。(←隣人に寄り添い、愛を注ぎ出すことができる)彼女はその家の者のために雪を恐れない、その家の者はみな紅の着物を着ているからである。彼女は自分のために美しいしとねを作り、亜麻布と紫布とをもってその着物とする。その夫はその地の長老たちと共に、町の門に座するので、人に知られている。(←肉の夫婦も、妻がクリスチャンになり主に仕えるようになれば、夫が祝福を受けていく)彼女は亜麻布の着物をつくって、それを売り、帯をつくって商人に渡す。(←夫は妻次第。妻は家計をやりくする。←福音宣教はクリスチャン次第。キリストの花嫁は神の国に収益をもたらす)力と気品とは彼女の着物である、そして後の日を笑っている。(←クリスチャンとして品性ある立ち居振る舞いが備わり、未来への祝福を確信している)彼女は口を開いて知恵を語る、その舌にはいつくしみの教がある。(←魂が静まれば、霊から知恵の言葉が溢れ出る。うわさ話や悪口ではなく、いつくしみの教えを語ることができる)彼女は家の事をよくかえりみ、怠りのかてを食べることをしない。(←悪霊と戦うことを怠って自分の声を遊ばせない)その子らは立ち上がって彼女を祝し、その夫もまた彼女をほめたたえて言う、「りっぱに事をなし遂げる女は多いけれども、あなたはそのすべてにまさっている」と。あでやかさは偽りであり、美しさはつかのまである、しかし主を恐れる女はほめたたえられる。その手の働きの実を彼女に与え、その行いのために彼女を町の門でほめたたえよ。(←主の推薦状は御霊の実。主に信頼されているかどうかは、良い実・祝福の証が伴っているかどうかで分かる)アーメンみことばを学んでも、みことばを書かせた神、夫であるイエス様の心が解らなければ、的外れな歩きを続けることになります。神が望まれるキリストの花嫁になれているか、改めて一人一人が自分を吟味しました。4月の初めに、ぶどうの木は「寺子屋教会」であると示されました私たちは神が望む家族のあり方を学び、社会問題とみことばを照らし合わせて、今の世の中を見る目を養い、置かれた場所、家庭、学校、職場、今の日本社会に対してクリスチャンとしての自分をあらわし、神に与えられている責任を果たすよう語られてきました。4月中旬には、パンデミック条約に対する2万人規模の反対デモが池袋で行われ、署名運動が様々な呼びかけにより行われています。闇側の人間・ディープステートは、人々が目覚め、声を上げると怯むのだそうです。現にWHOも、IHR(国際保健規則案)にあった危険条項を大量に削除し、後退し始めました。しかし、大事なのはこの国自身の問題、社会の問題です。コロナ対策禍の検証を行わなかった結果、再び「封じ込め」すなわち「行動制限」中心の対策強化を図る「政府行動計画」改定案が閣議決定されようとしています。意見を政府に直接伝えることができるのはゴールデンウイーク明けの5月7日まで。国民の連休中にこのような改定案を通そうと企む狡く汚い、この国の政府との戦いが続いています。サタンよ、退けそして、4月の終わりについに情報開示されたのが、1985年8月12日に起きた日航機123便事件の真相です。当時の中曽根首相による判断・嘘によって、520名もの助かるはずの命が奪われたのです。自衛隊が訓練中に誤って尾翼を壊したことによる事故・・・当時、「自衛隊があるのは憲法違反だ!」という声が高まっていました。自衛隊が必要ならば、事故の原因を正直に話した上で、国民を納得させれば良かったにもかかわらず、中曽根政権は、日航機事故が自衛隊のせいであると知られることを恐れ、それを隠蔽するために、長年ボーイング社のミス、圧力隔壁のせいにしてきたのです。尾翼を壊された日航機123便には、緊急着陸できるチャンスが2回ありました。アメリカ軍が、横田基地への着陸を許可してくれたのですが、政府が妨害しました。次に、長野県のレタス畑への着陸への道がありましたが、それも妨害しました。御巣鷹山に墜落後、横須賀基地から米軍が救出にすぐに向かってくれたのですが、日本政府が「自分たちでやるから帰ってくれ」とさらに要請し、マスコミも共に妨害しました。そして、嘘を隠し通すために、火炎放射器でそこにいた人間は炭化するまで焼かれたのです。圧力隔壁損傷による事故であるならば、急減圧で目や耳に異常が出て、酸素マスクをつけなければ低酸素症になって思考停止状態になるそうですが、パイロットは酸素マスクなしで20分飛行していました。墜落しても生存者がもっといたことでしょう。機体が真っ二つに割れ、後ろの席に座っていた4名は崖からすべり落ちていたため、火炎放射器で焼かれることなく一命をとりとめました。彼らの目や耳に異常がなかった事からも、圧力隔壁損傷説はなくなりましたが、彼らも政府から口を封じられました。その後、中曽根政権は、アメリカに弱点を握られ、事故の翌月、1985年9月に行われたプラザ合意(日本の対米貿易黒字の削減の合意)で、日本経済は衰退していきました。第2次世界大戦後のGHQの支配は、3S政策と日本の食文化の崩壊を招きましたが、日本の経済発展があったのも事実です。しかし、日航機事故を隠蔽するための嘘が、日本経済の破綻、30年給与が上がらない疲弊した社会、対米従属に貶めたのです。当時の中曽根首相は、「真実は墓場までもって行く」と言いました。2020年10月17日には、3度目の彼の国葬が行われました。今となっては、彼のしたことを忘れるな!と言われていたのだと思います。そして今、この主権の無い日本国、嘘に嘘を重ねてアメリカの悪の思う壺で売国してきた年月の行き着いたところが、生物兵器であるワクチンの工場建設地となり、日本人をモルモットにして治験に差し出す自民党・岸田政権です。平気で嘘をつき、ごまかし、国民を騙す政権、上に立つべき人じゃない人が上に立った時の恐ろしさ。国民も目覚め、昨日の衆院3補選、ついに自民党が国民の支持を失い、3人共に立憲民主党が当選となりました。これも一つの大きな変化です。悪事を許さない!私たちはモルモットじゃない!と日本人が大きく声を上げ、悪しき者たちが後退していく5月になっていくことを祈りますそして、神が内に住んでおられるクリスチャンは、神との関係を常に思い、畏れ、嘘をつけません。どこまでも清さと聖さを求めるクリスチャンによって聖霊が働き、隣人たちに主の霊が臨み、救われ、真のクリスチャンが誕生していったことを感謝して祈ります第2テサロ2:7~17不法の秘密の力が、すでに働いているのである。ただそれは、いま阻止している者が取り除かれる時までのことである。その時になると、不法の者が現れる。この者を、主イエスは口の息をもって殺し、来臨の輝きによって滅ぼすであろう。不法の者が来るのは、サタンの働きによるのであって、あらゆる偽りの力と、しるしと、不思議と、また、あらゆる不義の惑わしとを、滅ぶべき者どもに対して行うためである。彼らが滅びるのは、自分らの救となるべき真理に対する愛を受けいれなかった報いである。そこで神は、彼らが偽りを信じるように、迷わす力を送り、こうして、真理を信じないで不義を喜んでいたすべての人を、さばくのである。しかし、主に愛されている兄弟たちよ。わたしたちはいつもあなたがたのことを、神に感謝せずにはおられない。それは、神があなたがたを初めから選んで、御霊によるきよめと、真理に対する信仰とによって、救を得させようとし、そのために、わたしたちの福音によりあなたがたを召して、わたしたちの主イエス・キリストの栄光にあずからせて下さるからである。そこで、兄弟たちよ。堅く立って、わたしたちの言葉や手紙で教えられた言伝えを、しっかりと守り続けなさい。どうか、わたしたちの主イエス・キリストご自身と、わたしたちを愛し、恵みをもって永遠の慰めと確かな望みとを賜わるわたしたちの父なる神とが、あなたがたの心を励まし、あなたがたを強めて、すべての良いわざを行い、正しい言葉を語る者として下さるように。アーメン

    コメントが盛り上がっています

  2. みなさまおはようございます!伊是名の会です🌺5月18日の公演までいよいよあと10日!毎日更新しているカウントダウンリレー♪出演メンバーひとりひとりのステージにかける熱い想いを感じていただけたら嬉しいです。本番を迎える頃には、あなたはもう伊是名ファミリー!!みなさん、よく誕生日に「ますます輝く一年を!」って、定型文的に送ったり送られたりしませんか?今日登場する万季ちゃんことマキシは、それをマジで体現してる人。年々美貌と人間力に磨きをかけて輝きを増しており、もう眩しくて直視できないっ、、。伊是名の会のインスタの稽古中動画レポートで顔を知っている方も多いと思いますが、稽古中なのにあんなに涼しげで美しく元気にレポートできるってスゴいんですよ。みんな汗だくで髪の毛も化粧もボロボロですから笑。話せば面白い、書けば泣かせる、踊れば柔らかく、、すごいスペックを持ってるマキシ。でもその能力以上に、ここぞという時に準備をしっかりしてくる努力と集中力が天才的で、努力を努力と思わない領域で突き進んでいる感じすらあります。そんな、美を追求する大和撫子はお裁縫系がアレなのだけど、完璧じゃないところがまた人間らしくて良きなのです。で、娘のリコもまた背筋がシャンとした芯のある女の子。年々表現力が増し表情の作り方やカチャーシも板について、毎年観ている方はきっと成長に驚くことと思います。眩しい親子の舞を堪能してくださいね♪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*:.。..。.:*・'ー 皆で円陣を組み、最高の舞台にすることを誓う。やがてざわめきが止み、会場は静寂に包まれる。地謡の音色と共にゆっくりと幕が上がると、そこは場所も時も超えて伊是名の会の彩る夢の世界 ーそんな瞬間を幾度となく繰り返してきましたが、まるで初めて舞台に立つような緊張感と、みんなと舞台に立てる喜び、そしてお客様と同じ時を共有できる感動が、変わらず胸に溢れてくるのです✨今回の定期公演の構想を師匠から伺い、キャッチコピーをあれこれ考えてるうちに浮かんできたのが「伝統と革新」というキーワード。まさに伊是名の会が歩んできた軌跡であり、代替わりの節目を表す言葉でもありました。長い歴史を有する日本には「伝統」を受け継ぐ業界は山ほどありますが、現在そのほとんどが後継者不足などによる存続の危機を抱えています。そんな中で「琉球舞踊」とういう伝統を受け継いだ師匠は、ただその伝統を守るだけではなく伊是名の会を作り、琉球舞踊の新たな道を模索し、時代にフィットしたオリジナリティあふれる革新的な舞台を作り上げ、発展に貢献してきました。まさに琉球舞踊業界にイノベーションを起こしたイノベーターと言えると思います✨いつの時代においても、今までにないものを新に生み出す革新者の道のりは平坦ではありません。何事もそうですが、0から1を作り出すのは本当に大変なこと。それを継続させ、大きく成長させていくことはさらに困難なこと。しかもそれが伝統となると、"守るべきものは守りながら革新する"という塩梅の難しさもあるでしょう。私達には見せない苦労やお一人で抱えているプレッシャーも数知れずあっただろうと推察します。並大抵の精神力や忍耐力ではやっていけません。でもその大変さを見せない、おおらかで陽気な気質、みんなを虜にしてしまう不思議な魅力、まわりを引き上げていく力強さ...そんな素晴らしい人柄の師匠だったからこそ、伊是名の会の大黒柱である素敵な先生方が長きにわたりしっかりと会を支えてくださり、そこに集うメンバーたちが伊是名ファミリーの一員となって、伊是名の会独自の世界観を作り上げてきました🌺一時代を築いたどんなに素晴らしいリーダーも、次の世代へとバトンを渡す時が必ず来るのが世の常。そしてこの琉球舞踊もはるか昔からそうやって次世代へバトンを繋いできたことで現代まで途切れることなく受け継がれてきました。連綿と繰り返されてきた節目ですが、その瞬間をこうして目の当たりにし、共にその節目の舞台を作る一員として関われていることに感動を覚えます✨また今回の舞台で、師匠と共に引退される西田先生。伊是名の会にとってのビッグマミー!みんなから「ママ」と呼ばれ、そのキャラクターと舞は時に個性あふれ、時にコミカルで、だれにもマネすることのできない唯一無二の存在感を放っています。実は私が琉球舞踊を習い始めた梅が丘にあったお稽古場には、師匠をはじめ、さとみ先生や西田ママ、みみ先生という個性炸裂している先生方が勢ぞろいしていて、皆さんに手取り足取り、琉球舞踊の基礎を教えてもらうという、今では考えられないくらいの贅沢な時間でした💓メンバーたちも稽古場で毎回、目を奪われてしまう西田ママの舞が、もう舞台で見られるのもこれで最後かと思うと、とっても寂しいのですが、長年伊是名の会を支え私達を育ててくださった西田ママへの感謝を噛みしめながら共に舞台に立ちます💕師匠が守り作り上げてきた新たな伝統を受け継ぐ、 娘であるみなみちゃんを中心として、また新たな革新を起こしながらさらに広い海を目指し、航海を続ける私達伊是名の会の記念すべき瞬間に、どうかたくさんの方々にお立会いいただきたいと思います。今まで伊是名の会を支えてくださったお客様はじめ、関係者の皆様、そしてこれから私達と出会ってくださる皆様お一人お一人に感謝の気持ちを込めて、作品をお届けします!古礒万季生まれてから気がついたらずっと伊是名の会で踊っています。私は伊是名の会の踊りが大好きです。何度も舞台に出演してきましたが今年は一段と特別な公演です!今年は小さい子もたくさん出るので、みんなで力を合わせて皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!璃子

    公演まであと10日!⭐︎第34回伊是名の会定期公演⭐︎
  3. 毎朝3時に起床して滅罪法などをしているHさん。法妙さんの家に住み込みで修行させてもらっているので、蓮華院の掃除も含めて日々仏道修行に励んでいます。ご神仏より「独り立ちしなさい」というようなメッセージもあり、法妙さんの自宅を出ることになりました。ワンルームに引っ越しが決まった後、法妙「家の三階に何人も人が上がっていく夢を見たんですよ」『それ、Hさんのマンションですね。僕も夢で三階建てくらいのマンションの屋上にいて登ってきた人にお茶を出していたら、悪そうなオッサン達に「愛想が悪い」と言われてムカつかれる夢を見たんですよ。周りの工場から霊が集まってたまり場になってるんとちゃいますかね?』そんなことで引越後の3日間の様子をHさんに聞いてみました。Hさん「昨日、寝ている時に見られている感がすごかったのと、トイレ・お風呂場で男臭がしますが、頭痛は大丈夫でした。引越後も、朝のお掃除(と夕方のれんげ)で蓮華院に行かせていただき、3日間は法妙さんのお家のお掃除などに行かせていただいていたので、一日中家にいるよりもしんどさはかなり軽くしていただいていたと思います。頭痛はしていませんが、なんとなく体はしんどくて、頭もボーッとしがちです。室温が20℃以上なのに寒かったりもしました。お店のガラスドアに顔から激突したり、勤行の時のおりんの回数を間違えたり、いつもはしないようなこともしてしまいました。上の階からケータイのバイブ音のような音がしばらく聞こえてきて、その後工場から同じ音が聞こえてきたこともありました。3日以上は経ったので、部屋に護摩炭・塩を置いても良いでしょうか?」そんな様子だったのですが、道教の霊符は使わずにまずは護摩の炭と、加持塩にて対応してもらうことになったのでした。つづく金剛山 一光寺弟子 法妙の鑑定はこちら

    霊障と道教霊符の効果②
  4. 5月5日 慰労会
  5. 「夜空の虹」チラシが出来ました~
  6. 4月22日(月曜)19日は山形県鶴岡市と墨田区を友好都市で結んだ鶴岡市出身の女形演歌歌手の北岡ひろしさんの40周年記念コンサートに行きました。私も墨田区在住なのでブログよりお知らせを受け是非行ってみたいと思い観覧させてもらいました。会場には墨田区長や区議会議員などからの挨拶もあり御当地キャラクター達も参加して歌と踊りの祭典で観覧席も盛り上がりました。また北岡さんの40周年記念曲の御宿•曳き舟の歌と踊りでオープニングが始まり最後も歌と出演者の皆さんの踊りで終わりました。本当にテンポの良い曲で今年の8月1日〜3日までスカイツリーで盆踊り大会をやるそうで全国中に広まると良いですね〜♫                 また会場受付けからと御当地キャラクターとの扇を投げて的を狙うお遊びと今夜テレ東で放送されたプレイバック日本歌手協会歌謡祭からの名曲&懐かしの名場面を一挙放送からの22年前に北岡ひろしさんが作詞の歌で歌っている姿と文化センター夏の体験教室の見本が仕上りましたので載せてみました。    コンサートの会場受付けに置いてあった北岡ひろしさんの似顔絵特大羽子板同じく会場の前を飾る御祝いのお花私の御祝いの箱から同じく少しずつ芸者さん和紙人形の小物を作っていってセットにしたものですチケットと一緒に買ったキーホルダーの写真切り抜きから作ってみました↓吊り下げ用メガネケースに貼りつけてデコしてみました同じく御宿•曳き舟作詞の城岡れい先生と作曲の岡千秋先生の御挨拶から同じく御当地キャラクターのおしなり君と向嶋言問姐さんとかっぱのコタロウ君と投扇興をやる前から同じく司会の赤いスーツのお笑いのゆきおとこさんとゲストの後ろ姿の黒いスーツの小野寺陽介さんもお手伝いして同じく猫の向嶋言問姐さんのアップから同じく向嶋言問姐さんとおしなり君の扇を投げているところのショート動画からで映像が悪くて見えづらいですが北岡さんのリードで盛り上がっています!北岡ひろしさんのバックバンドのザ•パーマネンツのライブコーナーからでダンサーがお酒を持って踊っているところから約2時間半のコンサート最後のステージで御宿•曳き舟を墨田区民謡連盟とゲストの同じ鶴岡市出身の小野寺陽介さんも踊っているところから同じく最後の場面からで北岡さんが持ってらっしゃるのは応援でいらっしゃった芸人のすず風金魚さんからもらったぶたのぬいぐるみをかかえてらっしゃいます会場で私も買いました同じくCDの裏面と会場入口でもらった霧下そば同じく会場で配られた鶴岡市のパンフレットと北岡ひろしさんのチラシ今夜テレ東放送のプレイバック日本歌手協会歌謡祭からの今宵は風に吹かれてがテーマで平成14年に北岡ひろしさんが作詞したかごめかごめをモチーフに作った遊女の童謡のまっかなまっかな赤い月の題名から同じく22年前の30代ぐらいの北岡ひろしさんが歌っているところから↓同じく後ろ姿から会場で頂いた霧下そばにエリンギ•オクラ•玉子焼きの今日の昼食から同じく調理済みの安いチダイの煮付けとナス•椎茸煮とキャベツ•キューリの塩もみと残ったおそばでの今日の夕食から亀戸文化センター7月14日はねかめまつりでの体験教室の私が子ども向けに作った「うしろ向きネコちゃんのショルダーバッグ」チャーム付き東大島文化センター8月18日ふれあいまつりの体験教室の「パウダーカラーで作るネコちゃんの手さげBOX」

    たくさん共感されています

    北岡ひろしさん曳舟コンサートからと夏の体験教室見本から
  7. 5月8日(水)赤レンガパークからハンマーヘッド周辺をふらふら。   巡視船「あきつしま」(PLH-32)/巡視船「ぶこう」(PL-10) 横浜市港湾局の港務艇「ひばり」巡視船「いず」(PL-31)横浜マリン石油の「第六十八東丸」  「いず」にブラボー旗が挙がり、「第六十八東丸」が呼ばれています。 作業開始   巡視船「さがみ」(PLH-03)が帰港 レストラン船「マリーン ルージュ」そろそろ横浜ノース・ドックに停泊する アメリカ艦艇に移りましょう。海底ケーブル敷設船「グローバル・センチネル」アメリカ海軍 軍事海上輸送司令部所属音響測定艦「エイブル」(T-AGOS-20)音響測定艦「ロイヤル」(T-AGOS-22)音響測定艦「インベッカブル」(T-AGOS-23)外航ケミカルタンカー「ポハン・パイオニア」アメリカ陸軍 兵站支援艦「ブレボン・B・サマーヴェル大将」(LSV-3)タグボート「パシフィック・ファルコン」そして本日のお目当ては・・・オランダの帆船「スタッド・アムステルダム」 オランダ・アムステルダム市などが保有する船で、日本へは初寄港となります。全長76m、1997年に建造されました。  神奈川県水上警察「みうら」(神-6)未だに疲れが残っているので、この辺で引き上げる事にします。

    赤レンガ~ハンマーヘッド7
  8. 政党から分裂した人物たちと活動元エリート創価学会員の長井秀和が、過去に集団ストーカーに加担していたことを明らかにしました。長井秀和は創価学会員の両親のもとに生まれ、創価小学校、創価中学・高校、創価大学を卒業したものの、2012年に脱会して以降は、週刊誌やYouTube、演説などを通じて創価学会を強く批判しています。長井秀和は、「多くの方々が(創価学会による)ストーカー行為に遭ったり、つきまとい行為に遭ったりしているのも事実でございます。私も昔、やってたもんですから。創価学会の先輩とね、夜中のアパートとか、待ち伏せしてました。家の中に乗り込んでね、夜中の3時まで帰らなかったとか、ざらにあります。こういうようなことをしているのが創価学会です。大変申し訳ございません」と街頭演説の中で語っています。 えぇーー😱 長井秀和氏も集団ストーカーやってたの!? バビロン洗脳のレボさんもやってたっていうし こりゃ創価学会員みんな集スト加害やってるな でも長井氏はこうやって謝罪してる 日々周知活動頑張ってるしカルマ解消してるね 集スト犯罪者たちが大量逮捕されるのも 時間の問題だねぇ https://t.co/HJMD90AsTx— ちえFX (@chie_FX) April 30, 2024長井秀和によると、2000年に「ストーカー規制法」が施行された際、公明党の圧力によって規制対象が「恋愛感情などの好意の感情又は怨恨の感情に基づくもの」と限定されたために、現在も創価学会員によるストーカー行為を法的に取り締まることができない状況にあるそうです。 📌 元・タレント 長井秀和氏(西東京市議会議員) ストーカー規制法に 恋愛感情の「縛り」を付けたのは 公明党と仰っています。そのため 集団的なストーカー行為が野放しとなり 日本全国で沢山の被害者を生んでいます。#集団ストーカーhttps://t.co/RdVak7yAIC pic.twitter.com/OUgOh1ncBj— 星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 (@0_YukiHoshikawa) May 1, 2024長井秀和は、創価学会から脱会したことをアピールしているものの、最近は吉野敏明など、参政党から分裂した人物らと活動を共にしています。過去に吉野敏明は、「コロナは架空の病気」だと発言しながら、「コロナウイルスを無毒化する」と謳ったインチキ商品を、統一教会の関連誌「世界日報アーカイブス」を通じて、宣伝・販売していたことがあります。 【参政党・吉野敏明】医療法人社団「誠敬会」を夫婦揃って脱会、会長および院長の座を奪われる 参院選では落選、統一教会の関係誌で情報弱者をカモにしていたことも暴かれ完全終了https://t.co/DlgDbsfq5z— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) August 1, 2022◯【参政党・吉野敏明】医療法人社団「誠敬会」を夫婦揃って脱会、会長および院長の座を奪われる 参院選では落選、統一教会の関係誌で情報弱者をカモにしていたことも暴かれ完全終了こうして創価学会を批判している人物であったとしても、その裏では統一教会やその他のカルト団体と繋がりを持っている可能性がありますので、彼らを全面的に信用することがないよう、くれぐれも注意が必要です。 元エリート創価学会員「長井秀和」が内部告発 創価学会は法的手段に出ると脅迫するも「フランスでは訴権の濫用はカルトの要件」と指摘されるhttps://t.co/0l8lzB5FEf— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) November 28, 2022◯元エリート創価学会員「長井秀和」が内部告発 創価学会は法的手段に出ると脅迫するも「フランスでは訴権の濫用はカルトの要件」と指摘される 組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態 https://t.co/hp9XcUtFni— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 2, 2021◯組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態 【中共の工作か?】パソナの派遣社員が『約11万人分の個人情報』と『約7万5000社の企業情報』を不正に持ち出ししていたことが発覚 パソナに責任を求める声が殺到https://t.co/TStddeUhW3— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) December 27, 2023◯【中共の工作か?】パソナの派遣社員が『約11万人分の個人情報』と『約7万5000社の企業情報』を不正に持ち出ししていたことが発覚 パソナに責任を求める声が殺到 https://t.co/zQjz81pwHU 私が創価学会の布教活動で、つきまとい・待ち伏せ・押し掛け占拠してた時の話。— 長井秀和 (@pchip3) May 4, 2024 【集団ストーカー】社員を常に監視 創価企業ANAの実態 https://t.co/kHHlcWolvd— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 30, 2021 こうしてハニトラの現場が、堂々と世の中に出回っていく。 中国女と一緒に写真を撮った日本人は、ほぼハニトラの餌食になった奴らと考えて間違いない。 日本企業がどんどん中共の手先になり、パナソニックのように集団ストーカーとか組織ぐるみでやりだすのだろう。https://t.co/BhtWu7FJ52 https://t.co/BDuNBHB5Q6— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 2, 2022 【集団ストーカー企業・パナソニック】採用応募者と社員ら数百人分の個人情報と、取引先の官公庁や企業の役職員の業務連絡先、取引先から提供された業務関連の情報が流出https://t.co/9k2LZh8UoU— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 9, 2022 創価企業パナソニックが鉄道・バスに顔認証で乗車できるシステムの実証実験を開始 集団ストーカー行為をデジタル化し、さらなる監視社会化を目論むhttps://t.co/fe0NzfgVXt— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) September 22, 2021 【集団ストーカー企業・パナソニックの終焉】テレビ生産を中国の電機大手に委託し、国民から批判や幻滅の声が殺到 “国産メーカー”としての信用失墜へhttps://t.co/swGnzwyEeA— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) December 10, 2021【裁かれる北尾吉孝】 きらやか銀行(山形市)、244億円の赤字で頭取と常務が辞任…リブログさせていただきます貼れなくされてる↓https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1336211224858484737またしても中田敦彦+福田萌の一族が、RAPT氏に集団ストーカーを送り込んできた。https:// instagram.com/tv/CHW6eQFFNgm/?utm_source=ig_web_copy_link...今度は、カラテカ矢部のそっくりさん(影武者か?)。中田の仲間だから、やはり芸人関係者が多いのかも知れない。正直、中田敦彦の弟が集団ストーカーしているとか、川島永嗣が集団ストーカーしているという事実がバレたら、本人自身はもちろん、中田敦彦や福田萌を含めて、李家一族、創価学会、すべてが終わりになるな。こいつら、バレたときのことを考えたことがなかったのかな? 今回、RAPT氏に嫌がらせした川島永嗣(の影武者?)らしき男も、やはり中田敦彦一族の命令(要請?)で、わざわざ愛媛の山奥まで集団ストーカーをしにきたようだ。https://t.co/981oiHfmBl ご苦労なことです。 そのせいで、替え玉がいることまでバレて、大事なものを失ってしまったね。 https://t.co/ucVElkiJxX pic.twitter.com/Znfuy80fsX— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 17, 2020 今回のストーカー男が川島永嗣かどうかは別として、これはこれで大きな闇。 下の画像もみんな川島永嗣らしいが、本当に同一人物なのかと疑ってしまうレベル。 こうして何人ものそっくりさんが影武者として活躍してきたのだろうか? https://t.co/eTcXWjjga9 pic.twitter.com/p76iUnhDVP— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 集団ストーカーはほぼ在日だよ。https://t.co/uCwAtmzIZ8— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) June 5, 2022 生活保護を受けられるのは創価信者だけで、しかも彼らは生活保護を受ける代価として、集団ストーカーなどの汚れ仕事を強制される。https://t.co/FsSzB4RtKIhttps://t.co/FXWoh3eGTS まあ、いずれにしても、生活保護はそんなに簡単には受けられないということ。 https://t.co/kakzc7K6CS— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 12, 2021 創価学会がトレンド入りしていたから、何?と思って見てみたら、以下のツイートがトップに表示。 ついに創価も、李家から見限られたか? 集団ストーカーの皆さん。 そろそろお仕事がなくなるかも知れないので、生活保護はあてにせず、ちゃんとした仕事を見付けた方がいいよ。https://t.co/xhBWwN9Npr https://t.co/aoZQfdRdUn— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 2, 2021 直視できない気味悪い顔。 「羊たちの沈黙」かと思いました。 会えるかどうかも分からないのに、長野からはるばるやってくる。 完全に変質的ストーカーです。 https://t.co/WqCqysqCdk— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 7, 2019 随分と変な奴らがこのツイートに湧いてきているが、似ている以上は、本人か、その親族が集団ストーカーやっている可能性は否定できないよな。 それを何の根拠もなく、「似ているだけ」とか言って、本人ではないと断定する方がよほどおかしいだろ。 逆に図星という風にしか見えないぞ、お前ら。 https://t.co/QvxOiEeb1n— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 15, 2020 今までの経験上、我々のツイートに工作員が次々と湧いてきた場合、そのツイートが事実であることが分かっている。 だから、RAPT氏をストーカーしたのは、やはり創価とズブズブの川島永嗣に違いない。 まあ、これはバズるな。 楽しみだ。 https://t.co/LlvSZ9FDUd— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 15, 2020 工作員は、用済みになったら、証拠隠滅のために多額の保険金をかけて自殺や事故のように見せかけて殺されるらしい。 これを見ている工作員、大丈夫か? 集団ストーカーとか、ネット工作とか、侵入工作とかしてきたお前、我々を苦しめてヘラヘラ笑ってるうちに、実はお前の命日が近付いているんだぞ。 https://t.co/HWZVgdmayh— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) October 18, 2021 集団ストーカーを撮影しようとすると、向こうもこっちを撮影してきます。 https://t.co/nA2Bkm6tAZ— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) August 10, 2023 中田敦彦の妻・福田萌は、福田康夫の隠し子。https://t.co/0i6zAMndeo で、中田敦彦の弟の中田啓之が、RAPT氏にストーカー行為。 やはりRAPT理論を弾圧しているのは、この福田一族。 彼らは日本に帰化し、日本支配を目論む李家(ユダヤ人)。 そりゃあ、彼らの素性を暴くRAPT氏が憎いだろうね。 https://t.co/UKDQlWfRSB pic.twitter.com/zd1Fo6jnNv— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 4, 2020 ちなみに、出口日出麿は、一水会の名誉顧問である鈴木邦男にそっくり。https://t.co/5rp6RUsPEB そして、一水会を鼓舞する会の発起人の中に、慶応教授(つまり創価)が二人いて、朝堂院大覚もその一人。 この辺のアホどもが、グルになってRAPT氏のところに集団ストーカーを送ってきてるんだろう。 https://t.co/XPbJ26597k pic.twitter.com/eicAYFzd6o— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) December 8, 2020 中田敦彦が、顔出しをやめるそうです。 色々バレちゃったからね。 中田敦彦は九鬼家で、九鬼家がJAL123便墜落事故を起こしたとか。 中田の弟が集団ストーカーやっているとか。https://t.co/xhBWwN9Npr あと、シンガポールでは、影武者を用意するのも難しくなったのかな? https://t.co/L0MxnULnPw pic.twitter.com/8Iw5bTkNjn— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) March 13, 2021 創価企業のGoogleで「集団ストーカー」と検索すると、「何か大きな組織によって監視されていると感じる (らしい) 被害妄想のこと。 主に統合失調症が原因となる」と断定される。 さすが、創価。自分で犯罪をやって、自分で犯罪を隠蔽。 でも、隠蔽できるのも今のうちだよ。https://t.co/9GzpWzv6I3 https://t.co/GkpPTg7UjI pic.twitter.com/O9UnkCSAp5— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 18, 2020 なんか、このストーカー男の顔、大本教の第三代教主補・出口日出麿にも顔の骨格が似ている。 ここのところ、大本教と創価の奴らが、広島・長崎に原爆を落とした犯人だったと、RAPT氏に暴かれたものだから、慌てて攻撃に来たのかな?https://t.co/iPKNmIKqqDhttps://t.co/FI5B5gpx8j 哀れだな😆 https://t.co/0RvvK3nkFH pic.twitter.com/hOqX8bSrHy— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) December 8, 2020 RAPT氏をストーカーした男が、川島永嗣と似ているとツイートしたら、耳の形が違うと言ってくる奴がいた。 それで調べてみたら、川島永嗣の耳が時によって形が違うことが分かってきた。https://t.co/Z1DQC987oY スポーツ選手にも影武者がいるのか? ストーカー男も、影武者の一人? なんかヤバいな。 https://t.co/qD3r3RcIf1 pic.twitter.com/RYmeLGaoHe— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 菅内閣は、創価人脈を駆使してRAPT氏に集団ストーカーを送り込んできた。 だから、菅という男はよほどヤクザとつながりが深いんだろうと思っていたら、彼の家族がヤクザそのものだったというオチ。 そして、集団ストーカーのトップだった男も失脚。https://t.co/vcP5zXHCww 菅はオワコン。 https://t.co/42TI4nmlDz pic.twitter.com/QVsOfOYGnj— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) February 25, 2021 この集団ストーカー男は、どっちかというと、左側の川島永嗣に近いかな。 創価の奴らがRAPT氏を集団ストーカーするから、余計なことまでバレちゃったね。創価の川島くん。https://t.co/Z1DQC987oY 見事なブーメラン。おめでとう🤗 https://t.co/kQdPDodASF pic.twitter.com/CzHgO7FPJo— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 長井秀和が創価学会時代、集団ストーカーに加担していたことを暴露 現在は吉野敏明や武田邦彦など、参政党から分裂した人物たちと活動https://t.co/yPNjHcg8yi— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 4, 2024 明日5/5(日)、新柳沢団地東交差点で午後3時に挨拶。 カルトの被害の上に票を取りまとめる政治家に鉄槌を。 pic.twitter.com/q09YJ1ABvp— 長井秀和 (@pchip3) May 4, 2024

    長井秀和が創価学会時代、集団ストーカーに加担していたことを暴露 現在は吉野敏明や武田邦彦など、参
  9. 2度めまして、さっちゃんでーす!
  10. 藤沢道場少年少女クラス本日から藤沢道場がスタートしました最初は数人しか集まらないかなーと思っていたのですが8名の参加者が集まり大いに賑わって良かったですまずは慣れるために基本、移動、型などを一通り行いましたが最初からキビキビとした動きができていて素晴らしかったです道場の雰囲気もいい感じで良い稽古ができました最後に保護者の方々とどのような道場がいいか質疑応答を行いとてもいい意見交換ができたと思います皆さん初稽古よく頑張りました〜新道場開設入会キャンペーン開始〜キャンペーン中に新規入会を決めていただくと15,000円相当の道着をプレゼント!先着20名様定員になり次第終了させていただきます。空手にご興味ある方は下記のHPよりお問合せください。〜大会イベント〜5月11日 14:45〜大和市民まつり空手演武 引地台公園 野外音楽堂昇級審査会 5月19日(日)大和道場申込締切5月13日5月26日(日)光ヶ丘ドーム西東京ビギナーズカップ大会http://kyokushin-tji.sakura.ne.jp/sblo_files/ktji/image/20240526E8A5BFE69DB1E4BAACE5A4A7E4BC9A.pdf申込終了6月2日(日) 東京光ヶ丘ドームユース、壮年強化稽古公式LINEにて配信中!締切 5月20日6月29〜30日 大阪エディオンアリーナ全日本ウェイト制大会(一般のみ)7月27日(土) 2024東日本空手道選手権大会http://www.kyoku-shin.jp/2024/higashinihon_y.pdf申込締切 5月31日8月4日(日)茨城県大会JOSOカップ大会要項https://drive.google.com/file/d/1MQiaxwj7EjVR5YLtA3cR64EuseaP5UAz/view?usp=share_linkカテゴリーhttps://drive.google.com/file/d/1ixZNL-ZsPvyUTnuwxXe1NBt5NYB8usoA/view?usp=share_link防具規定https://drive.google.com/file/d/1tWL-gMcMcPT87dW_3VKrkB6ismoaSFXh/view?usp=share_link申込締切 6月24日8月 茨城選手クラス遠征合宿(予定)詳細後日9月7〜8日夏合宿 足柄ふれあいの村6月申込開始予定〜休館日のお知らせ〜5月20日(月)大和道場休館日のため6月17日(月)大和道場休館日のため〜開催道場変更〜5月9日(木)大和道場→長後道場で同じ時間帯で稽古を行います試合やイベント時にも通常稽古は休館いたします〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜<大和道場> 神奈川県大和市大和南1-8-1 シリウス内3F マルチスペース大和駅 徒歩3分<中央林間道場> 神奈川県大和市中央林間3-13-19 B1F中央林間駅 徒歩3分<南林間第1道場>  神奈川県大和市南林間2-1-3オマタビル4F南林間駅 徒歩30秒 <南林間第2道場>神奈川県大和市南林間1-5-8 パルコ南林間3F南林間駅 徒歩2分<藤沢道場>神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 3F藤沢駅 徒歩4分<長後道場>神奈川県藤沢市長後668-1 サザン長後ビル203長後駅 徒歩1分空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせはTEL:080-9192-3739MAIL:zakotake@gmail.com神奈川大和支部事務局まで~神奈川大和支部のHPはこちら~http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/〜お問い合わせはこちら〜https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato〜YouTubeチャンネルはこちら〜道場の雰囲気、試合動画竹岡先生がパーソナリティーのラジオなど配信中!https://www.youtube.com/@kyokushinkarateyamatoch

    藤沢道場がスタートしました!!
  11. 先日、各都道府県のスーパースターということで番組をやっていました。山梨県の人物で大村智氏がベスト10に入っており、その中でイベルメクチンの事が話題になっていました。駆虫薬としてですが、今までに10億人を救ってきたと紹介されました。 県民スター栄誉賞 山梨県民が表彰 3位大村智博士 pic.twitter.com/NWr24hhWQw— lycos777♂TA (@LYCOS_SAITAMATA) May 1, 2024今まで薬品名を出すこと自体もNGでしたが、このタイミングでこれは間違いなく光が前進している証拠でしょう。これまでイベルメクチンは「コロナに聞かない、エビデンスがない」と迫害されてきました。 イベルメクチンが広まらない理由 「製薬会社が儲からないから」pic.twitter.com/1YvZBhTD6B— Mitz (@hellomitz3) May 2, 2024 イベルメクチンを 否定する 論文を 書かせる為 50億円が 支払われていたと言う 情報を 耳にした ワクチン利権 の闇 pic.twitter.com/5tXWC0c7w8— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) April 24, 2024 注意:皆さんは理解する必要があります。2種類の異なるタイプのワクチンがあります! プレジデント トランプが生産したワクチン プレジデントトランプのワクチンの成分: ヒドロキシクロロキン/イベルメクチン/アジスロマイシン/ドキシサイクリン/亜鉛 https://t.co/imxm4WT7DY pic.twitter.com/BGfbPxIcxR— John Gekko (@JohnGekko1) April 28, 2024これまで効果のあったイベルメクチンは日の目を見ませんでした。しかし、先日行われた池袋のデモから日本人の認識が変わってきていると思います。とにかくワクチンや薬は、人間を守るためのものではなく医療ビジネスアイテムであり、金儲けの材料、人口削減の道具であることは確かです。そして、イベルメクチンのように必要な薬は闇に葬られるのです。ワクチンに対して目覚めてきた方たちも増えてきました。医学に対しても反撃の時でしょうか。箴言12:5~6正しい人の考えは公正である、悪しき者の計ることは偽りである。悪しき者の言葉は、人の血を流そうとうかがう、正しい人の口は人を救う。箴言12:28正義の道には命がある、しかし誤りの道は死に至る。アーメン。前回ブログで「偽・誤情報」を監視するため政府がGWの休み中を狙って「新型インフルエンザ等対策政府行動計画改訂案」を打ち出しています。と書きました。『緊急!!『新型インフルエンザ等対策政府行動計画』を止めろ!!』日本国内はワクチンに対してどれだけ目覚めているのか、口に出さないながら危険だと思ってはいるのでしょうか。今もミュージシャンASKAさんは様々な情報をデクラスし…ameblo.jp    〆切は、5月7日18時!!日本はなぜ使わないのか!安価な薬のため儲けが少ないから、はっきり言ってふざけています。命はお金より重い、一度失えばお金で買い戻すことは絶対できません。僕たちが、この世に誕生しどう生きるか!何をするか!その根本として大事なのは、イエス様に救われているか、救われていないかです。コリント人への第二の手紙4:13~18「わたしは信じた。それゆえに語った」としるしてあるとおり、それと同じ信仰の霊を持っているので、わたしたちも信じている。それゆえに語るのである。それは、主イエスをよみがえらせたかたが、わたしたちをもイエスと共によみがえらせ、そして、あなたがたと共にみまえに立たせて下さることを、知っているからである。すべてのことは、あなたがたの益であって、恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、感謝が満ちあふれて、神の栄光となるのである。だから、わたしたちは落胆しない。たといわたしたちの外なる人は滅びても、内なる人は日ごとに新しくされていく。なぜなら、このしばらくの軽い患難は働いて、永遠の重い栄光を、あふれるばかりにわたしたちに得させるからである。わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。アーメン。この世も終末の時代だとも言われています。マルコによる福音書1:15「時は満ちた、神の国は近づいた。悔い改めて福音を信ぜよ」。アーメン。救われてください!!悔い改めてイエス様につながるしか命の道はありません。神の御前でその罪を悔い改め、その罪から離れ、イエス様によって新しく生まれ変わり、人生をやり直せたこと感謝します。声に出して読んで下さい。<救い主・イエス様を受け入れる>「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。<カルトからの解放>「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 <聖霊のバプテスマを受ける>「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。

    日本の宝イベルメクチン!!
  12. くも膜下出血の原因となる未破裂脳動脈瘤(りゅう)の治療で、カテーテルを使った脳血管内治療が進化している。かつては治療できなかった症例も医療技術の進歩でカバーできるようになっている。開頭手術と比べ体への負担が少ないのが特徴で、現在では6~7割のケースで脳血管内治療が選択されている。■難しい症例もカバー 箇所、大きさで選択 「脳の奥の方にある脳底動脈瘤などは開頭手術は難しいが、カテーテルでは対応できる。米国では9割が脳血管内治療となっている」と話すのは、日本脳神経血管内治療学会指導医で、札幌孝仁会記念病院(札幌市西区)脳神経外科統括診療部長兼脳血管内治療センター長の片岡丈人医師だ。 脳動脈瘤は血管がこぶ状に膨らむ病気だ。破裂すると、くも膜下に血液が流れ出し、激しい頭痛を起こし、3分の1は死亡する。破裂せずに大きくなると脳神経を圧迫し、モノが二重に見えたり、視力が悪化することもある。頭痛や脳梗塞などでMRI検査を行った際に発見されることが多い。 従来は頭に数センチの穴を開けて、金属製のクリップを脳動脈瘤の根本にかける手術が行われてきた。2002年に英国で破裂脳動脈瘤に対して脳血管内治療の方が1年後の生活レベルを向上させるという臨床結果が出たことから、注目を集め、脳外科医の中でも専門とする人が増えている。 代表的な脳血管内治療は「コイル塞栓(そくせん)術」という。直径0.5ミリのカテーテルを足の付け根や手首の動脈から挿入。エックス線で透視しながらコイル状に巻いた直径0.3ミリのプラチナ製素線を動脈瘤に埋め込むものだ。これにより動脈瘤に血液が流れ込まなくなり、破裂を防ぐことができる。体には2、3ミリの傷しかつかないため、縫合する必要がなく、術後の痛みもない。 ただ、この方法だと動脈瘤の開口部が広いケースなどでコイルが脱落する可能性がある。そこに登場したのが「ステント併用コイル塞栓術」だ。動脈瘤の存在する血管の中に金属製の筒状のステントを留置し、コイルの脱落を防ぐものだ。しかし、この方法はステントを使用していることから、血栓ができるのを防ぐために長期に薬を服用する必要がある。 15年にはコイルを使わない、ステントの一種「フローダイバーター」を使った治療が始まった。従来のステントより網目が非常に細かいため、動脈瘤の中に流れ込む血液の速度が遅くなって、徐々に動脈瘤が血栓化し、フローダイバーターを骨格とした新たな血管壁を形成するものだ。動脈瘤が完全に閉塞(へいそく)されると、治癒に近い効果が得られるという。 片岡医師は「改良が進み、現在は金属表面に血栓ができにくい処理を施した第3世代の製品が使用可能となっており、留置も以前のものと比べ、容易になっている」と指摘する。対象は内頸(けい)動脈と椎体動脈の5ミリ以上の脳動脈瘤だ。 このほか、コイルの代わりに細かい網目状になった球体「WEB(ウェブ)」(形状記憶合金)を使った塞栓術も始まっている。 片岡医師は「脳動脈瘤はできた場所や大きさによって治療が変わってくる。それぞれの治療法には利点と欠点があり、それを踏まえて最も有効な方法を選択することが大切」と話す。■5ミリ以上 破裂リスク高まる 日本脳神経外科学会は未破裂脳動脈瘤(りゅう)の自然経過についての大規模な観察研究(UCAS)を行い、結果を公表している。 それによると、全体の年間の出血率は1%程度となっている。こぶの大きさ別の破裂率は3~4ミリが0.36%、5~6ミリが0.50%、7~9ミリが1.69%、10~24ミリが4.37%、25ミリ以上が33.40%だ。 一般に5ミリ以上で破裂のリスクが高まり、5ミリ未満でも場所によっては治療が推奨される。 年齢や性別、高血圧の有無、こぶの場所・大きさなどの危険因子をスコア化したUCAS計算式で、破裂リスクを検討し、治療するかどうかを判断する。モニターを見ながらカテーテルを操作する片岡丈人医師(右)=札幌孝仁会記念病院提供片岡丈人医師2024年5月1日 5:00北海道新聞どうしん電子版より転載

  13. こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!本日は宮城県内約180チームが一発勝負のトーナメントとなるジャンボ大会に参加してきました。グラウンド担当及び対戦いただいた蛇田イーグルス様暑い中ありがとうございました!今日も晴天に恵まれ子供の日を祝うかのような五月晴れの中熱戦が繰り広げられました。ここ3年ベスト8目前で涙をのんできた我がチーム。今年こそは壁を破るぞ!と期するものがありますが、まずは目の前の相手に全力集中です。 vs蛇田イーグルスさん新星後攻で試合開始。先発はキャプテンTM。初回、長打と内野安打でピンチを迎えるも何とか後続を断ち切り無得点。新星は1,2回と3人で抑えられ、またしても嫌な展開に…しかもフライが多く…しかし3回、4年KKの三塁打を皮切りに6長短打を集め一挙5点先取。4回表無死二三塁のピンチを無得点で切り抜けると、その裏2月入部したばかりの3年KYが豪快に右越の二塁打!!公式戦初出場の下級生のバッティングにチームは大盛りあがり!そのKYの代走に出た4年のRMが相手WPでホームへ猛烈突進!微妙なタイミングも貴重な追加点。下級生2人のけれん味ないプレーもあってかその後も得点し終わってみれば11‐0で勝利。3回戦へコマを進めることに。下級生の活躍が目立った試合でしたが細かいミスもあり、また序盤簡単に凡退するのは先日の宮城野区予選と同じ。監督に言われたように初回から攻める気持ちを持って次戦に望んで欲しいものです👆2月入部公式戦初出場で二塁打❗の3年KY。新星期待の大砲候補!👆散発3安打と安定したピッチングのTM👆2安打の4番RTスランプ脱出か👆今日も2出塁と好調キープのリードオフマン6年KK👆久しぶりの安打が打点付き❗自信持って次も頑張っていこー❗👆こちらも打&走好調TK あとはパワーピッチングに期待🙏👆今日も安打を放った最近入部のSS。下位ながら打線に厚みが🆙🆙👆好リードのYS あとはバッティングに期待!👆今日はミスはあったけど次回に挽回しよー!大丈夫!できる!YN👆チームを勢いづける三塁打は見事❗4年KK👆好走?暴走?😅代走で追加点をもぎとった4年RMチビッ子達もおつかれさま👶試合後、部員のお姉ちゃん2人からカード付きポテチの差し入れをいただきました。ありがとうございます!『あまり塗ってない』という事で写真拒否られました🥲私の娘達です…さぁ、明日は学童仙台市大会です!今日の勝利の余韻ほどほどに、また気持ちを入れ替えがんばろー❗そして2週続けての公式戦グラ担です。早起きも頑張りましょう

    ⚾ジャンボ大会2回戦(初戦)⚾
  14. 『ほんわかオープンステージvol.14』でのエンディング曲は恋するフォーチュンクッキー早くからエントリーしてくださってる演者さまには事前に楽譜を配っていますお得意の楽器を使うもよし、パーカッション系をやるのもよし、歌に専念するもよし、踊るもよし、というスタイルみなさんのステキ画像をスライドショーにしたかったんだけどフォーチュンクッキー動画が楽しすぎて被せるところなしでこんな動画が出来ましたぜひ見てくだされ恋するフォーチュンクッキー恋するフォーチュンクッキー コード・歌詞付き ほんわかオープンステージ偶数月に開催している『ほんわかオープンステージvol.14』でのエンディング曲は恋するフォーチュンクッキーで締めました踊るわ踊るわ(*´ ³ `)ノ楽しいひとときとなりました〜youtu.beほんと、仕事も年齢も性別も忘れてみんなで踊って歌うサイコーこんだけ盛り上がると2ヶ月後の課題がま、ま、気にしないで私ミッコの演りたい曲を選びたいと思いますはぁ〜楽しかった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ盛り上げてくれた皆さまにも感謝ですありがとうございました

    『恋するフォーチュンクッキー』動画ができました〜
  15. このブログはJWの組織や教理について疑問を持ち、不安を感じている現役JWさんや、エホバの証人と聖書を学び始めたものの、圧力を感じたり、教理の内容に疑問を持っている方々も見ておられるかもしれません。ものみの塔は信者たちに、知られてほしくない事をたくさん抱えてます。ですから、インターネットは背教者の嘘、敵対者の嘘が蔓延しているから見ないように…と言ってますので、このブログにたどり着いた方はとても勇気が必要だったことでしょう。不安でしたね。苦しいですよね。私が組織に疑問を持ってしまった時、とても恐ろしくて…強烈な孤独を感じ、常に何かに追われるような…なんだろう…何をするにも落ち着かず、怖くて眠る事すらできず睡眠障害に悩みました。薬を服用しなければ眠れない生活でした。現役でいながら組織に疑問を持つ。疑いを持つ。そんなのは私だけだろう…どうしよう!そればかり考えていました。そんな時、たまたまエホバの証人を検索したんですね。エホバの証人のブログを読み、自分と同じようにWTの教理に対する疑問や、組織に対する疑問や矛盾点、歴史の間違いが書かれてるものもあり、読み漁りました。もちろん、読み逃げでした。私一人が気付いちゃったわけではないんだと…安心しました。今まで乗っていたWTの地上の楽園行きの舟が、実は砂の舟だと気が付いたと同時に舟が沈みはじめて…私は夜中の底なし沼に放り出されたかのように、怖くて不安で孤独でした。もがけばもがくほど、精神的な力を奪われ...でも、誰にも言えない…その時、助け舟が現れて舟に引き上げてくれた。それがJW系のブロガーの皆様…そんな感じでした。私にとって、WTの組織という砂の舟は底なし沼に溶けてなくなってなくなってしまった。サタンは吠えるライオンのように歩き回り……弱ってるとこ見られると、貪り食われちゃういえいえ、私を引き上げてくれた助け舟に乗ってる方は、苦しみも悩みも解ってくれる方々でした。怖くて怯えている私を優しく迎えてくれました。今まで信頼してしていたものが嘘だらけ…頑丈な舟だと思ってたものが砂の舟だったストレスMAXだったのでしょうか…原因不明の体調不良を経験し、気が付いたことがあるんです。(おかげさまで、今は元気になりました)私が書いたブログはアメブロがある限り、私が退会しなければ...私にもしものことがあっても残るもの。だからこれから先、たまたまJWの迷子さんが、このブログを目にすることもあるかもしれない。そんな方々に読んでもらいたいなぁ…と思うものをまとめました。(今から3年前の記事も含めてます)この記事は、埋もれてしまわないように定期的に上げていきたいと思っています。編集もしていくつもりです。JW系のブロガーさんには凄い方々が大勢いらっしゃいますので、私のブログなど箸休めにしかなりませんが、私の過去記事をまとめ、残しておきたいと思います。~迷子の兄弟姉妹、研究生の皆様へ~この宗教団体は忌避問題があり、家族、友人、を人質に取られているようなものですから、やめるにやめれない方も多数いらっしゃると思います。そんなつらい立場に置かれてしまってる方は…JWとしては適当にやりつつ、自分自身が年配になった時のことを見据えて、人生計画を立てて行動してほしいと強く願っています。ここが変だよエホバの証人…自由とは程遠い制限だらけの人生組織崇拝、人間崇拝へ導く…ものみの搭ここが変だよエホバの証人…年金ここが変だよエホバの証人…義務と権利のバランスここが変だよエホバの証人…懸命に働くことはそんなに悪ですか我が子を死に追い詰める事になっても忌避をやめないの?考えれば考えるほど…やっぱり変だよ!家庭菜園で乗り切れ?これが神の経路の救済案?結婚を延期しましょう…組織はそう言ってたのねなかったことにはさせない! WTの1975年問題エホバの証人の鞭問題...なかったことにはさせないものみの塔の1975年問題 責任転嫁はあのビデオだけではなかった1914年に本当は何が起こると予言していたか知ってる?ものみの塔の預言の流れ…総まとめ使徒たちには エホバ の名前を使う習慣がなかった懲らしめのムチ棒 ガスホースをプレゼントしてきた司会者ここが変だよエホバの証人…起源を重んじると言いながらここが変だよエホバの証人…条件付きの愛は要らないまずは手本を示しましょうよ、トーチ体さん。ここが変だよエホバの証人…ものみの搭がイジメを語れるの!?ここが変だよエホバの証人…人の人生に口出ししちゃダメここが変だよエホバの証人…ものみの搭の歪んだ高等教育への見方エホバの証人は高等教育否定なのか?組織の出版物から教えることとは…WTが絶対に教えない高等教育で大切な事lやっぱ…いうこと弁護士、やること詐欺師のこの組織これが…背教者の嘘ですか?本当の事が知りたくて…聖書の歴史に関する記述とJW歴史の違い~ブログを中断した理由~100年以上も…終わりはもうすぐ、間もなく、間近、なんて言ってるWTここが変だよエホバの証人…ものみの塔と国連ここが変だよエホバの証人…WT流年代計算のやり方ここが変だよエホバの証人…教理編…地獄、永遠の責め苦についてここが変だよエホバの証人…教理編…神の属性についてここが変だよエホバの証人…教理編…楽園前後ここが変だよエホバの証人…教理編…歴史についての総まとめここが変だよエホバの証人…自分の権利ばかり主張しないでここが変だよエホバの証人…排斥、忌避はパリサイ派のやり方集会での排斥、断絶の発表は…この者を忌避せよ!の合図ものみの搭の許せない忌避制度審理委員会=密室裁判全ては信者になった者を逃さない為の取り決め?エホバの証人…公式ホームページで言葉の魔術師ぶりを発揮マジで?本当にエホバの証人は他の宗教を尊重しているの⁉︎エホバの証人以外の宗教をこき下ろしている証拠…集会ノートよりエホバの証人の結婚できない姉妹たちここが変だよエホバの証人…決断ものみの塔は、性犯罪の被害者をバカにしてませんか?男って…イラっとくる聖書時代の男エホバ神に物申す!あなたは神様の宝もの弁護士さんに証言エホバの証人、子どもや若い人にバプテスマを急かすのはやめてください!エホバの証人、その考え方...何とかなりませんか?無責任なことを言わないでよね!私は組織と青いエホバ神を絶対に許さない神への愛があれば偽預言もへっちゃら?偽預言者は死なねばならない(申命記)…⁉間違いを認めれば偽予言者ではない!?JW全てが嫌いなわけではありませんエホバの証人の怖い話ドラゴンボールの作者がエホバの証人になったという噂死刑制度を批判していた司会者なのに…JW、WTは一般のキリスト教をボロクソに言うけど…大いなるバビロンの最たるもの…目から鱗が落ちる思い宗派を超えての助け合い…WT,JWにはない精神青いエホバ神とは大違い!時と予見しえない出来事?嘘結局は、心より見た目と評判と縛りが大切悲しきエホバロボットエホバの証人…幸せな家族生活?エホバの証人…家庭が崩壊する?原因は?エホバの証人の聖書レッスンねぇ…無料の聖書レッスンねぇ…タダより高いものはないWTに対する抗議?警告?の手紙エホバの証人と一般の教会を比べてみたら...信者より組織を守ることが大切なものみの塔エホバの証人の世間話に気を付けてここが変だよエホバの証人…天に行く人の結婚や再婚JWの奉仕、ブラック企業みたいじゃんエホバの証人の貧乏自慢大会エホバねぇ♪……じゃねぇ~よ!世の人は簡単にSEXするはずなんだけどなぁ…おかしいなぁ?言葉の魔術師に騙されないように用心してね地上の楽園での復活の教理が人を残酷にするんじゃないかな…30年以上前に送った父の日の贈り物を今だに持っていた父戻って来てほしいなら、離れた原因をよく考えることね私の人生の主導権を、エホバになんて渡さない怒りはまだ収まりません…ツッコミどころ第二弾!「私たちは宗教二世~見過ごされてきた苦悩」を視聴して…〜〜〜私のJWとしての歴史〜〜〜私について① 子連れのカルト信者がやってきた私について② 噂と離婚と再婚…すったもんだがありました私について③ バプテスマの都市伝説にビビッていた私私について④ 洗脳が解ける瞬間私について⑤ 禁断のパンドラの箱を開けて私について⑥ ブログを中断した理由私について⑦ ものみの塔とゆう組織に惹かれた理由『時に応じた霊的食物には価値がないって事ね』そういえば、私の司会者はものみの塔から出される出版物を隅々までキッチリ読むような人でした。雑誌なんて、そりゃ〜もう受け取ってすぐ読み…集会の予習の時に…ameblo.jp『実際の鞭を使用することは必要と言ってた』実際の鞭を使用することは必要…うんとおしりを叩いても死ぬことはない…そうすることで子どもは親の愛を感じる…組織は鞭を推奨していたのに虐待が問題視されるようにな…ameblo.jp『叩いてでも子どもを集会に参加させるように言ってたんだね』望まなくても、必要であればうんと叩いてでも、集会へ出席させるよう…組織が教えていた事がわかる記事がありました。鞭打たれるのが嫌なら、集会に行くしかなかった子ど…ameblo.jp『エホバの証人の超便利な逃げ言葉ベスト8』エホバの証人が、答えに困ったときに使う言い訳、逃げ言葉があります…JWであった方なら、一度は使った事があるのではないでしょうか?私も使ってました〜エホバの証人…ameblo.jp『WTがクリスマスを祝ってた時代の言い訳が痛すぎる』WTがクリスマスを祝ってた時代の言い訳が痛すぎるものみの塔は、クリスマスを祝っていた時代がある。それ自体はどぉ〜でもええんやけどさぁ…クリスマスと偽り…ameblo.jp『ヤバイ背教者の公式サイト見つけた…』ネットは背教者の嘘が蔓延しているから、できるだけ見ないように誘導する組織…いやぁ~流石真の神の導く組織は違うわぁ~インターネットは背教者の嘘が蔓延してるっ…ameblo.jp『あなたの痛みを分けてもらえませんか?』考えすぎかな…すごく気になって…なんだか、貴方がふと消えてしまいそうな気がした…イエスがあれだけ裁くな!と何度も言ってるのに、人を裁くのをやめないエホバの証…ameblo.jp※ エホバの証人をよく知らない方、よく家に来るけど…いったいどんな人たちなの?って思ってらっしゃる方はこちらもご覧ください。気を付けて!今日もカルト教団はチャイムを鳴らす※ エホバの証人と聖書研究をしている方々は…いろいろと制限をかけられてくるでしょう。圧力を感じることもあるでしょう。このまま研究を続けてもいいのだろうか…この先何を求められるのかな?と思われている方はこちらをご覧ください。可能性を捨てないでエホバの証人ってどんな宗教?…知っていてほしい事。 | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった... (ameblo.jp)※ 歴史については、可能であれば図書館、今の時代ではネット検索でもいいのでいろんな資料を、ご自分でも調べてみてください。ものみの搭を擁護したい!と思いながらではなく、どうぞ、公平な目で調べてみてください。カレブさんの記事は、調べ尽され、私に可能な限り他のものと見比べたり、歴史の資料を調べても、カレブさんの記事には脱帽です。ですので、自分なりにまとめた時も、カレブさんの記事は、かなり参考にさせていただきました。ですので、以下に紹介させていただきます。是非、読まれてみてください。そしてWT以外のものであれば、どの資料でもいいので照らし合わせてみてください。少年カレブさんのサイトをご覧ください。エホバの証人研究サイト皆様が真実を知ることができますように…トーチ体は信者には生活を簡素にし、家だって売ることを推奨しているのに、自分たちは身に着けている何百万もする豪華な時計を売る事さえしません。豪華な住まい、豪華な旅行、豪華なスーツ、豪華な食事…トーチ体こそ生活を簡素にして寄付すべきです。自分たちができもしない事を末端信者には求めてます。若い盛りに結婚をしている者たちもいます。リーダーたる者、トップたる者、まず率先して手本を示しましょう!言うだけなら誰でもできます。何を信じるかは個人で決断することですので、どんな結論を出されてもいいんです。ただ、これを読んでくださってる方の幸せを願っています。(人´ω`*).☆.。.:*・゜私はJWになって、自分の個性や考えや感情を押し殺して生きてきた。どうして? だって...劇場の見せ物のようになっている...コリント第一 4:9(新世界訳)エホバが見ている...サタンが見ている...み使いが見ている...良き人、良き信者を演じなきゃサタンが偽り者であることを証明しなきゃエホバが正しいと証明しなきゃ上手く演技の出来た時には自分に酔っていたことすらあったと思う。でもね...どんなに上手く演じることが出来たとしても、やはりそれは本当の自分じゃない。だから時が経つと苦しくなっちゃう上手く演じられなかった時は、エホバを悲しませてしまった。サタンを喜ばせてしまった...と、必要以上に自分を責めて追い込んでいく。エホバの証人にうつ病が多い原因はこの辺にあるのかもしれませんね。でもね...たくさんの制限をかけられた生活...その全てを、うまく演じることなんてできるわけない。隣人を自分自身のように愛すること...愛を身につけるなら...それ以外はありのままの自分でいいのじゃないかな。もし、イエスがここにいらっしゃったら...きっとそう言ってくださるんじゃないかな。たくさんの細かい規則を設けて個性を潰すような、み子の姿を想像できないもの。自分を必要以上に追い込まないで...これを読んでいる方の心が少しでも楽になりますように...人は神様のかたちにつくられた。だから。何をしたからではなく…あなたの存在が神様の宝物。あなたは神様の宝物です♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

    コメントが盛り上がっています

    エホバの証人…心が迷子になってるJWさんへ...
  16. 昨日会社でふとホームジムの祝プロを見てたら…へぇ〜夕方にガッツポーズ先生レッスンあるんだー👀せっかくだから自主練かねてジム行こっかなーGW最終日の夕方くらい好きなことしますかぁ仕事片付けて…一昨日くらいクルマの中でZUMBA懐メロがふとかかり今週末のbucchi座で久しぶりにやりますかーっって感じになりさっそく自主練っ💦それがねっ結構忘れてるんよねー二曲のうち一曲は未だ一部思い出せず…コリオどーやってたっけ⁉️やべっち💦↑MegaMixで自分で作ったやつのあるある〜まいっか今日一日思い出せなかったら作ればいっかー時間がきたので思い出すのは諦めて🤦‍♀️ガッツポーズ先生以前一度だけ出たことある〜みんなでワイワイ楽しい時間でちたーGW期間中は諦めていたZUMBAだったけど…合間を縫いながら後半三連ちゃん参戦っ💦今朝の筋肉痛💪は一体いつのもの笑笑とゆーことで思った以上にZUMBAができたGWでちたー皆さんのGWはいかがでしたかーでは今日も元気に会社行ってきまーすZUMBAサークルbucchi座参加希望/お問合せはbucchizazumba@gmail.comまでお気軽に❣️踊って笑ってデトックス皆さまからのご参加心よりお待ちしてます5月の開催予定🎏5月11日(土)13:45〜おかげさまで満席っ🈵マンモスありがとちゅん🎏5月25日(土)18:45〜(Night🌙)どうやらニーズあるみたい6月以降の開催予定 8月の日にち確定っ🐌6月8日(土)13:45〜🐌6月22日(土)18:45〜(Night🌙)🌊7月6日(土)13:45〜🌊7月20日(土)18:45〜(Night🌙)🍉8月10日(土)13:45〜🍉8月31日(土)18:45〜(Night🌙)

    たくさん共感されています

    なんだかんだでまさかの三連ちゃん❗️ZUMBAできてよかったわ〜っ笑笑の巻っ(°▽°)
  17. 相模原市で初!5月19日(日)川柳講座開催
  18. 美術館はいかが?
  19. こんばんはぁ。今朝はヒンヤリしてましたね今朝空ほんと、毎日スッキリしない久し振りにカットフルーツ専任忘れてることもあるし、日が空くと状況も変わっていて、また聞かなきゃ出来ないことばかり〜まーさんごめんね。やっぱり西瓜は綺麗に半分に切れないし繰り返すしかない何事も、繰り返して身に付ける。それしかない。時間内にはちゃんと終わって加工のお手伝い出来たし、それで良し!だ真夏になったらこうは行かないだろけど。GWに丸2日一緒にいた新孫の、風邪をしっかり頂いた様です双子のを貰って鼻出して咳してたから、気を付けてはいたのになぁ昨日からおかしいとは思っていたけど、今朝のトレーニングでもう高い声が出なかった。お店でも「いらっしゃいませ」が全然出てなかった帰宅してすぐ笑風。練習へまずは自主練習で、先週決定した振り付けをみんなに伝授。動きながら、改善も。先生お待たせしてたので、14時00分〜発声から練習開始。声の出ない私は、今日は先生の横で聞く専門でのレッスンでしたきりのイイところで、感じたこと伝えて。面白いほど、先生の仰ることが分かって笑ってしまいましたこれも貴重なレッスン、以前は一人ずつ前に出て聞いたりしてましたしね。スゴク歌いたかったけど、これも良かったと思うことにします。「服部良一メドレー笑風。バージョン」殆どこの曲の練習は、その中の一曲ずつを細かく。低い音の言葉頭が聞こえない。言葉大切にしないと、メリハリもなくて音だけに頼ったノッペラボウになる。「輪廻転生」「花鳥風月」「一歌万友」時間なくて一回ずつ通すのみ。どこがメロディー歌ってるのかも、分からない状態。まだまだ音取り段階で、それぞれが一生懸命歌ってる感じ。殆どの時間、メドレーに費やした練習。それは、6月の本番を控えているから。揃って綺麗になればなるほど、少しの枝毛が気になる。だから、いつもの先生の細かな指導が、ナルホド!と思えるそれに、メドレーは曲ごとに雰囲気変えなきゃいけないから、経験上も難しいって分かってはいるだけど今日は先生「そこ研究しといて」「どうすればいいか考えといて」と、何度かその言葉を使ってくれた。コレ、歌い手にはとても助かるいつもならね、これでもかーって程追求される、って歌い手側の感覚〜偉そうな事を言えば、と前置きをしてその事を先生に素直に伝えましたメンバーも、そう感じてたみたいで。先生苦笑いしてたけど、これからもそうであってほしいなぁーちゃんと笑風。のみんなは、次週までに自分なりに勉強していくから。それが違えば、その次の話。やらされるんじゃなくて、自ら得たいと手を伸ばし考え学ぶこと。それが、生涯学習にとっては大切なのではと私は思うのでした。先生、ありがとう。早く治れ〜私の声。今日の分、みんなより頑張らなきゃありがとうございました。

    先生の言葉に救われた練習、私は歌えず(2024年度笑風。練習16回目)
  20. アラニンアミノトランスフェラーゼ(長っ!)