5/19の記事ランキング

  1. 皆さん、こんにちは!今日はプログラムの変更について重要なお知らせがあります。以前は消防署のプログラムで消火器の使い方と心肺蘇生法を学ぶと告知していましたが、今回のセッションはより実践的な形式に変更となりました。このワークショップでは、子どもから大人、高齢者、日本語が分からない外国人、障碍者まで、誰もが命を守る心肺蘇生法を学べる環境を提供します。災害時には救急車がすぐに駆けつけられない場合があります。そんな状況下で自助努力が求められることもあり、パニックになるのは非常に自然な反応です。そこで、このプログラムでは楽しみながら身体で覚える方法を採用しています。これにより、非常時でも冷静に対処できるようになるための訓練を行います。災害はいつ起こるか予測できません。だからこそ、この機会に心肺蘇生法を学ぶことは、万が一の備えとして非常に重要です。参加を希望される方は、下記のフォームからお申し込みください。皆様の積極的な参加をお待ちしております![お申し込みフォーム]このプログラムを通じて、皆様が日常生活においても、そして何より非常時においても、自信を持って行動できるようになることを願っています。CPR Workshop: Lifesaving Skills for EveryoneHello, everyone!Today, I have an important update regarding changes to our program.Previously, we announced that the fire department's program would include learning how to use fire extinguishers and perform cardiopulmonary resuscitation (CPR). However, this session has been revised to a more hands-on workshop format. This workshop will provide an environment where everyone, including children, adults, seniors, non-Japanese speakers, and people with disabilities, can learn life-saving CPR techniques.In disaster situations, it's not always possible for emergency services to arrive immediately. It's natural to panic in such unexpected circumstances. Therefore, our program is designed to be engaging and educational, teaching you physical skills that you can remember and apply calmly in emergencies.Disasters are unpredictable, which makes learning CPR an essential preparation for unexpected situations.If you would like to participate, please register using the form below. We look forward to your active participation![Registration Form]We hope this program empowers you to act confidently in everyday life and, most importantly, during emergencies.

    心肺蘇生法ワークショップ:全員が参加できる救命技術
  2. 国際親善大会総評4月27、28日に東京体育館で行われた国際親善大会の総評です神奈川大和支部からは16名の選手が出場し残念ながら入賞者はいませんでしたが今後に期待のできる試合を魅せてくれました試合動画は編集が出来次第YouTubeにアップします以下は総評です型 50歳以上男子穐本 敏也予選敗退今回、型の大会は初出場でした。穐本さんらしい型はできていましたが癖が強く出ていたので少しずつ修正していきましょう!また道場で稽古を積み重ねることが重要です。組手/6歳男子(小学1年生男子)西川 裕翔1回戦 0-3 技あり奪われ判定負け攻め方などはよかったですが上段前蹴りをもらってしまった後に動きが止まってはいけません。すぐに蹴り返すか、攻めに展開できるように癖つけしましょう!組手のペースは良かったのでなおさら悔やまれます。田村 将飛1回戦 0-2 判定負けいつものアグレッシブさがなく少し消極的になってしまいました。大舞台で緊張したのか、調子が悪かったのかもしれませんが、いつでも自分の実力を発揮できるようにしていきましょう。試合に出場することで場数を踏んで経験することが必要です。組手/7歳男子(小学2年生男子)田村 将遡2回戦 0-3 技あり奪われ判定負け1回戦 合わせ一本勝ち動き自体は悪くなかったですが国際レベルの上段に反応ができておらず敗退。上段に蹴られた後に動きが止まってしまっているので相手が残心しているときにすぐに反撃できるようにしてみましょう。将遡の試合の敗因は上段で技ありを奪われることがほとんどです。自分の弱点を埋めることができれば勝率は上がってくると思います。組手/8歳女子(小学3年生女子)大胡田 奏音2回戦 0-3 判定負け1回戦 3-0 技あり奪い判定勝ち道場の中では小柄なのでパワー負けしている印象ですが試合になると体幹が強くいい試合ができていました。2回戦では蹴りが単発になっていて相手に避けられてしまう場面があり主導権を握られてしまいました。突きから蹴り、蹴りから突きの初歩的なコンビネーションを稽古して技の繋ぎを意識してみましょう!いい組手でした。組手/9歳男子-35kg級(小学4年生男子)鴫原 楽4回戦 一本負け3回戦 3-0判定勝ち(相手減点1)2回戦 2-0 延長判定勝ち1回戦 3-0 判定勝ち今大会、得意のコンビネーションで勝ち星を積み重ねました。技のつながりがとてもよくできていて良かったと思います。反則が少し多かったものの試合展開を自分で把握していて試合運びが上達している印象を受けました。本人も4回戦まで行くと想定していなかったのか4回戦では心が折れる部分が見えたのでもっと上を目指し自信を持って稽古していきましょう!阿部 律希2回戦 0-3 判定負け1回戦 3-0 判定勝ち攻める時のコンビネーションは綺麗ハマっていました。最後のラッシュもしっかりと出せていたと思います。2回戦では前半、相手の動きに翻弄されてしまっていましたが、後半になって戦略を変えて攻めていたのは素晴らしいと思いました。臨機応変に対応するのが少し遅かったため判定で敗退してしまいましたが、今後組手で勝っていくためには必要な要素です。だいぶパワーもついてきたので自分の得意なパターンで勝つように意識をすることが重要です。武内 遥馬1回戦 減点2反則負け反則を受けていながら改善できなかった点に尽きます。注意を受けているのにも関わらず改善ができないということは癖になってしまっている可能性があります。道場の稽古でもクリーンな組手を目指し反則をしないようにすることが、まずは第1歩です。組手の根本からの見直しが必要です。組手/10歳男子+35kg級(小学5年生男子)鴫原 蓮2回戦 0-3 技あり奪われ判定負け1回戦 3-0 判定勝ち蹴りのパワーなどはレベルアップしている印象を受けました。体力的には国際大会に舞台でも十分に通用するレベルにきていると思います。2回戦では試合の展開を優位に進めていたものの上段前蹴りで技ありを奪われて敗退しました。上段をもらってしまう原因の1つは自分が上段の蹴りを蹴らないから反応ができない可能性があると思います。道場の稽古では上段の蹴りで技ありを奪う場面も多々ありましたが、試合では出せていません。ガードも重要ですが技を知ることが上段をもらわないことにつながると思います。組手/11歳男子-40kg級(小学6年生男子)西川 大翔1回戦 0-3 技あり奪われ判定負け前半に上段回し蹴りで技ありを奪われて敗退。相手の技に反応ができておらず上段もディフェンスのすることなく被弾してしまいました。攻撃面も単調なので継続して攻撃できるとなおさら良いです。ブレイクする時は近いと思いますが自分のことではなく、相手のことを考えられると勝ち筋は見えてくると思います。組手/11歳男子+40kg級(小学6年生男子)前田 碧仁1回戦 合わせ一本負け動画不備のためコメントできず。組手/12歳男子-55kg級(中学1年生男子)井上 優1回戦 0-2 判定負け前半に相手の攻撃をもらいすぎてしまいエンジンがかかってきた時にはタイムアップとなってしまった印象です。1回戦からしっかりと戦えるように準備を怠らないように準備していきましょう。先手必勝!勢いに乗っている時はできているので道場でも繰り返し稽古が必要です。組手/13歳14歳男子-60kg級(中学2・3年生男子)田村 将心1回戦 0-3 判定負け動きは良かったですがペース配分を間違えて後半失速。国際大会の大舞台に飲まれた形となりました。力みすぎると後半失速する原因となります。この大舞台のイメージを持ち道場で稽古することが今後に繋がってくると思います。組手/15歳~17歳女子-50kg級(高校生女子)千葉 香2回戦 技あり奪われ判定負け1回戦 3-0 判定勝ち世界の壁に阻まれてしまった結果となりました。これから世界大会を目指すのであれば誰しもぶち当たるロシアの壁を今後どう攻略していくかが勝敗を分けます。日本人にはない伸びる下突き、近距離からの上段膝蹴りなど初の経験だったと思います。ある意味経験できたことを幸運だと思って稽古に励みましょう!組手/45歳~49歳男子-80kg級大胡田 恭3回戦 0-3 判定負け2回戦 3-0 判定勝ち1回戦 3-0 判定勝ち移籍後、初めてしっかりと組手を見ましたが可能性を秘めているなと感じました。オフェンス面は単発の技が多かったものの相手の弱点を的確に攻めていて良かったと思います。ディフェンス面は壮年部は特に下段の蹴りをカットすることが試合の流れを左右します。3回戦でも下段回し蹴りがカットできず相手の流れになっている印象を受けました。あとはスタンスが棒立ちになっているため自分の組手スタイルにあった構えなどの構築が必要と感じました。腰を落として重心を下にするのか、ステップワークで動き続けるのかで変わってくると思います。組手/50歳以上男子-70kg級諸江 隆之1回戦 0-3 判定負けまずは30年ぶりの試合お疲れ様でした!もっと固くなるかなと思っていましたが冷静に試合を運ぶことができていたと思います。しかし、攻撃を仕掛けるのが遅すぎてなかなか自分の組手に持っていくことができなかったので試合のペース配分を考えることが重要ですね。今回のスタッフは上野さんと瑞騎が引き受けてくれました2日間ありがとうございます皆さん熱い応援をありがとうございました引き続き神奈川大和支部を応援していただけると幸いです〜大会イベント〜GW通い合宿5月5〜6日 12:00〜16:00 長後道場定員数に達したため締め切りました5月11日 14:45〜大和市民まつり空手演武 引地台公園昇級審査会 5月19日(日)大和道場申込締切5月13日5月26日(日)光ヶ丘ドーム西東京ビギナーズカップ大会http://kyokushin-tji.sakura.ne.jp/sblo_files/ktji/image/20240526E8A5BFE69DB1E4BAACE5A4A7E4BC9A.pdf申込締め切りました6月2日(日) 東京光ヶ丘ドームユース、壮年強化稽古詳細後日6月29〜30日 大阪エディオンアリーナ全日本ウェイト制大会(一般のみ)8月 茨城選手クラス遠征合宿(予定)詳細後日〜休館日のお知らせ〜5月20日(月)大和道場休館日のため6月17日(月)大和道場休館日のため〜開催道場変更〜5月9日(木)大和道場→長後道場で同じ時間帯で稽古を行います試合やイベント時にも通常稽古は休館いたします〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜<大和道場> 神奈川県大和市大和南1-8-1 シリウス内3F マルチスペース大和駅 徒歩3分<中央林間道場> 神奈川県大和市中央林間3-13-19 B1F中央林間駅 徒歩3分<南林間第1道場>  神奈川県大和市南林間2-1-3オマタビル4F南林間駅 徒歩30秒 <南林間第2道場>神奈川県大和市南林間1-5-8 パルコ南林間3F南林間駅 徒歩2分<藤沢道場>神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 3F<長後道場>神奈川県藤沢市長後668-1 サザン長後ビル203空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせはTEL:080-9192-3739MAIL:zakotake@gmail.com神奈川大和支部事務局まで~神奈川大和支部のHPはこちら~http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/〜お問い合わせはこちら〜https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato〜YouTubeチャンネルはこちら〜道場の雰囲気、試合動画竹岡先生がパーソナリティーのラジオなど配信中!https://www.youtube.com/@kyokushinkarateyamatoch

    国際親善大会総評
  3. 何はともあれ
  4. 6月のパーソナルレッスン(個別指導)の時間枠をお知らせします。※期間限定で水曜日の昼過ぎに時間枠を追加しました。********************************************◆【6/1(土)】①  9時15分~9時45分  / 春日丘公民館 講習室②  10時~10時30分   / 春日丘公民館 講習室③  10時45分~11時15分 / 春日丘公民館 講習室④  11時30分~12時  / 春日丘公民館 講習室⑤  12時10分~12時40分 / 春日丘公民館 講習室◆【6/4(火)】①  17時30分~18時  / 茨木道場◆【6/5(水)】① 13時30分~14時    / 春日丘公民館 講習室② 14時15分~14時45分  / 春日丘公民館 講習室③ 15時10分~15時40分  / 春日丘公民館 講習室④ 15時50分~16時20分  / 春日丘公民館 講習室⑤ 16時30分~17時   /  春日丘公民館 講習室⑥ 17時15分~17時45分 /  春日丘公民館  講習室◆【6/6(木)】① 12時~12時30分    / 茨木道場◆【6/8(土)】① 15時10分~15時40分  / 守口西部コミセン 会議室◆【6/11(火)】①  17時30分~18時  / 茨木道場◆【6/12(水)】① 13時30分~14時    / 春日丘公民館 講習室② 14時15分~14時45分  / 春日丘公民館 講習室③ 15時10分~15時40分  / 春日丘公民館 講習室④ 15時50分~16時20分  / 春日丘公民館 講習室⑤ 16時30分~17時   /  春日丘公民館 講習室⑥ 17時15分~17時45分 /  春日丘公民館  講習室◆【6/13(木)】① 12時~12時30分    / 茨木道場◆【6/15(土)】①  9時15分~9時45分  / 春日丘公民館 講習室②  10時~10時30分   / 春日丘公民館 講習室③  10時45分~11時15分 / 春日丘公民館 講習室④  11時30分~12時  / 春日丘公民館 講習室⑤  12時10分~12時40分 / 春日丘公民館 講習室◆【6/18(火)】①  17時30分~18時  / 茨木道場◆【6/19(水)】① 13時30分~14時    / 春日丘公民館 講習室② 14時15分~14時45分  / 春日丘公民館 講習室③ 15時10分~15時40分  / 春日丘公民館 講習室④ 15時50分~16時20分  / 春日丘公民館 講習室⑤ 16時30分~17時   /  春日丘公民館 講習室⑥ 17時15分~17時45分 /  春日丘公民館  講習室◆【6/20(木)】① 12時~12時30分    / 茨木道場◆【6/25(火)】①  17時30分~18時  / 茨木道場◆【6/26(水)】① 13時30分~14時    / 春日丘公民館 講習室② 14時15分~14時45分  / 春日丘公民館 講習室③ 15時10分~15時40分  / 春日丘公民館 講習室④ 15時50分~16時20分  / 春日丘公民館 講習室⑤ 16時30分~17時   /  春日丘公民館 講習室⑥ 17時15分~17時45分 /  春日丘公民館  講習室◆【6/27(木)】① 12時~12時30分    / 茨木道場◆【6/29(土)】①  9時15分~9時45分  / 春日丘公民館 講習室②  10時~10時30分   / 春日丘公民館 講習室③  10時45分~11時15分 / 春日丘公民館 講習室④  11時30分~12時  / 春日丘公民館 講習室⑤  12時10分~12時40分 / 春日丘公民館 講習室◆【6/30(日)】① 12時20分~12時50分  / 茨木道場② 12時20分~12時50分  / 茨木道場※広い場所(穂積コミセン多目的室)で開催するため、同時刻で2枠行います********************************************※パーソナルレッスンは試合に向けての個別特訓、日頃の稽古での補修や復習、体力やフィジカル全般の向上、また個別の目的や目標に沿った内容で行います。予約や詳細はユリ先生までどうぞ。※一般クラス生の方も受講出来ます。※保護者の方も受講出来ます(運動不足解消でミットを蹴ってみたい。空手の基礎を学んでみたい、自宅でお子さんと一緒に出来るミットトレーニングを教えてほしい…など、ご要望がありましたらお気軽にご相談下さい)※時間帯によってはユリ先生担当の場合もあります。*********************************************1レッスン(30分)…1000円(道場生&保護者)・2000円(道場生以外)※ご希望の稽古内容は事前にお知らせください*********************************************

    6月のパーソナルレッスン情報
  5. おつかれさまです。本日クロダコの参加者は11名(男9名女2名)です。後ろがつまってたので、試しに「15時からはじめるつもりでよろ」と書いてみました。みんなちゃんと集まるかなぁ~☆☆ チーム分け ☆☆① かず やまだ しょう りょう にしけん ひー② たきぐち かずき あにき のぶ りな☆☆ 対戦結果 ☆☆①2-1② OG OG りょう(にしけ)①4-1② しょう(ひー)りな(あに)やまだ りょ(しょ)      しょう①1-1② かず(にしけ)かずき(りな)①1-1② しょう(りょう)りな--------------<給水タイム1>-------------------------①3-3② たき(りな)かずき(たき)あに りな(たき)      やま(しょ)にしけ(しょ)①1-0② しょう①2-4② のぶ(かずき)りょう(かず)りな(のぶ)のぶ      やま(しょう)かずき①3-2② りょ(やま)しょう りょう たき(あに)      たき(かずき)-------------<給水タイム2>---------------------------①3-2② りょう(やま)しょう りょう たき(あに)      たき(かずき)①3-1② かずき やま(にしけ)しょう しょう(りょう)①3-1② りょう(かず)かず(しょう)りょ(しょ)あに①4-0② りょう りょう やま(りょう)りょう①2-0② りょう やま(ひー)①9勝3分1敗②1勝3分9敗======= MVP =======本日のMVPは・・・・ りょう です。次点は②チームから、のぶ&りなです。          うっとおしかったですね。======= 得点ランキング =======1位  りょう  112位  しょう   93位  やまだ   64位  かずき   55位  りな    4(8)6位  たきぐち  36位  あにき   38位  かず    2(4)8位  にしけん  28位  のぶ    211位 ひーちゃん 0====== アシストランキング ====1位  しょう  52位  りょう  42位  にしけん 44位  たきぐち 35位  かず   25位  かずき  25位  あにき  25位  ひーちゃん25位  りな   210位  やまだ 110位  のぶ  1@かずの登板成績1試合目 失点1 勝ち2試合目 失点2 勝ち攻撃陣に助けられました。ドジャースの打線みたいでした。くろだこなやつら202415時にみんなきたのかな? 11人中10人が15時までにきました。 残り1人は駐車場にいました。 誰でしょう? はい。正解です。  でも、すこーし間違えてますよ。 15時に来るんじゃなくて、15時開始ですから 結局後ろは 後ろつまってるから15時ゲーム開始予定にしたんだが 後ろキャンセルになったそうです。 今日の負傷者 りな 足つった。→ 続行 → 足首ひねった → 続行 続行すんのかーーーーい。次回のクロダコ 来週の出欠よろしくおねがいします。 10人集まってたら、教えてください。 平日は気づきつらいのでよろしくです。 人数揃えば開催します。以上 今日はここまでエンジョイ☆フットサルそういえば、Meta Quest 2 かった人いますね。次回感想きいてみましょ。

  6. 押忍、トラ吉です今日は暑うございました残念ながら人は集まらず4人で回しました安定の写真の撮り忘れです練習前に見学希望の方が来られたのですが、時間は18時30分と早め…今、集まりが悪いので19時15分くらいからの練習になることをお伝えしたところ、用事もあるので今日は失礼しますとのことごめんなさい、人が集まらないと見学してもらうわけにもいかず、どういう活動をしているかを簡単に説明することしかできませんでした初心者のメンバーが入ったら、トラ吉が次のステップに進んでもいいと思うまではメンバー全員に基本稽古にお付き合いいただきます普段は基本をすっ飛ばしていますが、実はトラ吉、基本稽古をかなり重視するタイプです道場指導している時は、トラ吉にバトンタッチされてから基本稽古と移動稽古の時間に以前の倍ほど時間を割くようになりましたまた、伝統空手出身ですから型にも結構な時間をかけましたねー基本的な型は基本稽古と移動稽古がきちんと出来れば綺麗にうてるんですそれができない、つまりは基本ができていないという結論に至って基本に戻ります組織では昔からPDCAサイクルと言いますが、空手でも実践していたような感じですかね子ども相手にこれやると、先週できとったのに忘れとるやんってなもんで、振り出しに戻るの繰り返しでしたねーたぶん子どもたちには怖がられてたと思いますトラ吉は親御さんがいても関係なく怒り、反対にいない時の方が怒りません何故か、親御さんに安心してもらうためです怒った理由をしっかりと伝え、同じことをすればやはり怒る、でも、怒るのはこのレベルまでということを理解してもらいます結果、多くの親御さんからは、もっと厳しくしてもらっても大丈夫なのでお願いしますと言われたことの方が多かった気がします今となってはいい思い出ですねーそんな真面目にやってたんと思うでしょこれがやってたんだなー、今は知らんけどほな、また来週‼️さぁ、今年も頑張りまっせー体験に参加したい方は、コメントまたは下記URLからお問い合わせください直接来てもらっても大丈夫です********************🔷三田空手サークル🔷 初心者から経験者まで、 一緒に汗を流しませんか? 少人数ですが、楽しく活動しています ダイエットしたい方、汗をかきたい方、 何でもでも大丈夫です 自分のペースでやっていきましょう 服装は、運動出来る恰好なら自由です 曜日:土曜日 19時〜21時 駐車場あり 場所:富士中学武道場(正門入って右奥) 年齢:18歳以上(親子参加は年齢不問) 服装:自由 道具:不要(貸出防具あり) 会費:300円/回********************ジモティー三田空手サークル (モリモト) 三田のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティー【ジモティー】初心者から経験者まで、一緒に汗を流しませんか?他のサークルとの掛け持ちも大歓迎です。練習内容や情報交換をしましょう。少人数ですが、楽しく活動… (モリモト) 三田のその他のメンバー募集・無料掲載の掲示板|ジモティーjmty.jpスポーツやろうよ!新規メンバー募集中!兵庫の空手チーム「三田空手サークル」|スポーツやろうよ!兵庫の空手チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、経験者、初心者、楽しく参加できる人。空手に興味がある方は、ぜひご応募ください。www.net-menber.com

    5月18日(三田空手サークル)
  7. しもまち支部のちさです!土曜日・下北沢代田道場の様子です☆【幼年・少年初心者クラス】(13:45〜14:30)今日はしもまちカップに向けて、追い突きの移動と足技太極その1を意識するポイントをひとつずつ増やしながら行ないました!試合形式で、チャンピオンも決めました😁西東京ビギナーズ大会に向けてスパーリングも多めに行ないました!ガードが良くなっているので、まっすぐ下がらないようにすることや、技は一個で終わらず、2個、3個と続けて出せるといいな☺️『礼』はしっかりとね!!【少年・一般合同クラス】(14:45〜15:45)アツき稽古😁今日は体験がいらして、経験者の方だったのでスパーリング以外は全部参加してもらいました✨フリーのミットうち!おふたりは何だか楽しそうにやってましたね!😁【少年上級クラス】(16:00〜17:00)今日も補強から!数をどんどん増やしていきますよ😀その後は型稽古です。ひとつひとつの技を、力強く正確に美しく出していきましょう!スパーリングはセミコンも極真ルールも頑張ったね!!今日もお疲れ様でした😊今日この場所で、皆さんと稽古が出来ることに感謝したいと思います。また、共にがんばりましょう✨人生も稽古も死ぬまでの長い旅だぜ*********************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・すずかけ台駅・南町田駅・高ヶ坂・金井・忠生周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です! 常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    長い旅 土曜日下北沢代田道場全クラス
  8. 長後道場合同クラス本日から土曜日の少年少女一般合同のクラスが始まりました大人と子供が一緒に汗を流していいコミュニケーションが取れる稽古にしようと思っています組手の稽古では軽めに技のやり取りをしながらも普段とは違うリズムやタイミングなどでお互い良い刺激になったと思います土曜日の稽古は初でしたが良い形でスタートを切ることができました本日も皆さんお疲れ様でした〜新道場開設入会キャンペーン開始〜キャンペーン中に新規入会を決めていただくと15,000円相当の道着をプレゼント!先着15名様定員になり次第終了させていただきます。空手にご興味ある方は下記のHPよりお問合せください。〜大会イベント〜昇級審査会 5月19日(日)大和道場申込締切5月13日5月26日(日)光ヶ丘ドーム西東京ビギナーズカップ大会http://kyokushin-tji.sakura.ne.jp/sblo_files/ktji/image/20240526E8A5BFE69DB1E4BAACE5A4A7E4BC9A.pdf申込終了6月2日(日) 東京光ヶ丘ドームユース、壮年強化稽古公式LINEにて配信中!締切 5月20日6月29〜30日 大阪エディオンアリーナ全日本ウェイト制大会(一般のみ)7月27日(土) 2024東日本空手道選手権大会http://www.kyoku-shin.jp/2024/higashinihon_y.pdf申込締切 5月31日8月4日(日)茨城県大会JOSOカップ大会要項https://drive.google.com/file/d/1MQiaxwj7EjVR5YLtA3cR64EuseaP5UAz/view?usp=share_linkカテゴリーhttps://drive.google.com/file/d/1ixZNL-ZsPvyUTnuwxXe1NBt5NYB8usoA/view?usp=share_link防具規定https://drive.google.com/file/d/1tWL-gMcMcPT87dW_3VKrkB6ismoaSFXh/view?usp=share_link申込締切 6月24日8月 茨城選手クラス遠征合宿(予定)詳細後日9月7〜8日夏合宿 足柄ふれあいの村6月申込開始予定〜休館日のお知らせ〜5月20日(月)大和道場休館日のため6月17日(月)大和道場休館日のため〜稽古時間変更〜藤沢道場5月21日(火)少年少女クラス 19:10〜20:105月28日(火)少年少女クラス 19:10〜20:106月4日(火)少年少女クラス 19:10〜20:106月25日(火)少年少女クラス 19:10〜20:10上記以外は通常通り少年少女クラス 18:45〜19:45試合やイベント時にも通常稽古は休館いたします〜空手をやるなら極真会館 神奈川大和支部へ〜<大和道場> 神奈川県大和市大和南1-8-1 シリウス内3F マルチスペース大和駅 徒歩3分<中央林間道場> 神奈川県大和市中央林間3-13-19 B1F中央林間駅 徒歩3分<南林間第1道場>  神奈川県大和市南林間2-1-3オマタビル4F南林間駅 徒歩30秒 <南林間第2道場>神奈川県大和市南林間1-5-8 パルコ南林間3F南林間駅 徒歩2分<藤沢道場>神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-4 3F藤沢駅 徒歩4分<長後道場>神奈川県藤沢市長後668-1 サザン長後ビル203長後駅 徒歩1分空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・精神強化・競技選手など多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!お問い合わせはTEL:080-9192-3739MAIL:zakotake@gmail.com神奈川大和支部事務局まで~神奈川大和支部のHPはこちら~http://branch.kyokushinkaikan.org/kanagawayamato/〜お問い合わせはこちら〜https://www.kyokushinkaikan.org/ja/branch/?si=kanagawayamato〜YouTubeチャンネルはこちら〜道場の雰囲気、試合動画竹岡先生がパーソナリティーのラジオなど配信中!https://www.youtube.com/@kyokushinkarateyamatoch

    長後道場土曜日合同クラススタート!!
  9. あり得な〜いっ‼️まー当たるも八卦当たらぬも八卦だからどっちでもいんだけど〜笑笑の巻っ(°▽°)
  10. 立夏を過ぎて10日が経過しましたからそろそろエアコンクリーニング頼まなくてはと梅雨前に片付けるイベントの予約をするのに当たらない天気予報と日々にらめっこしながら晴天で風がない日狙いで考えて予定するだけで疲れています及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です👇👇『医療マフィアの闇。』いいお天気なので春の土用最終日の本日は家事に勤しみ療養期間中荒井注中らしく無理をしないで淡々と5回も洗濯しベッドパッドやシーツを干して明日の立夏を迎えたく夜は…ameblo.jp必読記事です👇👇『ブラックハット見参。』やっとこさ晴れましたので溜まっていたお洋服の洗濯パジャマの洗濯をしまくりゴールデンウィーク目前なので瀬織津姫様に今月の参拝へ伺って来ました及川真那(まなさま…ameblo.jp必読記事です👇👇『利権消滅。』1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました及川真那(まなさま)ですこん…ameblo.jpつばさの党を警視庁が家宅捜索 「適法なことをやっている」黒川敦彦代表(2024年5月13日)4月の衆議院東京15区の補欠選挙で、他の候補者の演説を妨害したなどとして、警視庁は公職選挙法違反の疑いで「つばさの党」事務所など関係先3カ所を家宅捜索しました。捜査関係者によりますと、つばさの党の黒川敦彦(くろかわ・あつひこ)代表や、つばさの党から出馬した根本良輔(ねもと・りょうすけ)幹事長ら3人は、選挙期間中、...youtu.be👆👆輩なんだけど彼等の役割が気になるわ👆👆資金源を明かしているのは好印象です。ゴーストアーミーごぼうよりずっといいんじゃないの?ごぼうが正義だと勘違いしている人も目を覚ましてくださいね全文はこちら👇👇👇神社本庁からまたも有名神社が「離脱」 鎌倉の荏柄天神社と白旗神社、鶴岡八幡宮に同調:東京新聞 TOKYO Web日本三天神の一つに数えられることもある神奈川県鎌倉市の荏柄(えがら)天神社と、源頼朝ゆかりの白旗神社が、全国の神社を束ねる包括宗教法人...www.tokyo-np.co.jp多分な神社本庁ってさ既に解体済みなんだろうと直感したぜ👆👆何さらしとんねんこれも絶対人身ByeBye関連するはずやで👆👆2024年も給付金ザクザク来そうな予感昨日のニュージャージー州のトランプラリーの観客10万人。こうやって見るとすごすぎる♪アメリカ人は目覚めてる!pic.twitter.com/1ewG897kpP— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) 2024年5月12日👆👆ラリーに10万人これで負けるシナリオだったら笑うんですけどちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    混乱中。
  11. 東京城西下北沢・町田支部事務局です。当ブログをご覧いただきありがとうございます。本日の稽古は下記のスケジュールにて開催いたします。【下北沢代田道場】東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分参加人数の偏りがあるため、参加の制限を設けさせて頂いております。稽古内容充実による実力向上のため、人数分散のご協力をお願い致します。★体験会実施 要予約9:00〜9:309:30〜10:10 幼児クラス対象:幼年部・保護者様参加可(非会員別途料金)※このクラスのみお子様のマスク着用任意幼年部、オレンジ帯までの小学1年生はこちらのクラスにご参加ください10:30〜11:15 幼年・少年・一般初心者クラス対象:幼年〜一般 青帯まで(幼年は親子参加のみ可)青帯までの少年部はこちらのクラスにご参加ください11:30〜12:30 少年・一般クラス対象:全会員少年部は青帯以上の、組手試合経験者のみ参加可能となります※連続参加なしとなります【下北沢池ノ上道場】東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分休館【町田中町道場】東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分★体験会実施 要予約9:00〜9:309:30〜10:10 幼児クラス対象:幼年・小学1年生まで 保護者様参加可(非会員別途料金)※このクラスのみお子様のマスク着用任意10:30〜11:15 幼年・少年初心者クラス対象:幼年・小学生の青帯まで11:30〜12:30 少年・一般初心者クラス対象:青帯まで※親子参加以外は少年部は参加できません※家族参加で1人でも青帯までの会員様がいれば帯は不問※連続参加なしとなります【玉川学園前道場】東京都町田市玉川学園前7-10-5 谷口バレエ研究所内玉川学園前駅徒歩5分休館【鶴川金井道場】東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内 ※駐車スペース・駐輪スペース有鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分※予約の関係上、場所が変更する場合がございます鶴川金井道場生グループチャットに必ずご参加頂きご確認宜しくお願い致します13:15〜14:15 幼年・少年・一般クラス対象:全会員★体験会実施 要予約14:30〜15:00【町田高ヶ坂道場】東京都町田市高ヶ坂6-1-20高ヶ坂ふれあいセンター ホール内 ※駐車スペース・駐輪スペース有町田駅徒歩16分・成瀬駅徒歩20分13:30〜14:15 幼年・少年クラス対象:幼年・小学生14:30〜15:30 幼年・少年・一般合同クラス対象:全会員★体験会実施 要予約15:45〜16:15※連続参加なしとなります【すずかけ台道場】東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒休館【南町田道場】東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分14:15〜15:00 幼年・少年初心者クラス対象:幼年・小学生青帯まで15:15~16:15 幼年・少年・一般合同クラス 対象:全会員★体験会実施 要予約16:30〜17:00※連続参加なしとなります【町田忠生道場】東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有10:15〜11:15 幼年・少年・一般合同クラス対象:全会員 親子で参加できます!★体験会実施 要予約11:30〜12:00【本町田道場】東京都町田市本町田3220今井会館内※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有休館詳細は→本町田道場下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    本日の稽古スケジュール5月19日(日)
  12. 〓塾長ブログ〜男道〜〓熱く!謙虚に!真っ直ぐに!押忍!塾長の平瀬です!ブログをご覧頂き有難うございます。当ブログが皆さんの『元気・笑顔・明日への活力!』に繋がれば幸いです。❇️各支部・各クラス❇️各クラス、雰囲気良く稽古ができました‼️ありがとうございます😊🔺和田山支部🔺ジュニアクラスの稽古風景😁✨大人クラスの稽古風景‼️🔺鳥取支部🔺キッズクラスの稽古風景‼️ジュニアクラスの稽古風景‼️大人クラスの稽古風景‼️🔺福知山支部🔺キッズクラスの様子‼️ジュニアクラスの様子‼️🔺グレイシーバッハ豊岡🔺キッズクラスの授業の様子😆‼️GB1クラスの授業の様子‼️この日は、GB豊岡のPV撮影を行いました‼️皆さんご協力を有難うございました🙇‍♂️皆さん、お疲れ様でした‼️次回も頑張りましょう✊▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️〜総合フィットネススタジオ〜—————ZERO4—————ZERO4では、武道・格闘技・フィットネスまで、幅広いクラスを誰でも気軽に楽しむことができます!!ZERO4 ホームページ✅空手道烈士塾✅グレイシーバッハ豊岡✅トレーニングジムG-MAX24✅パーソナルジム LOGIC✅キックボクササイズ教室✅格闘技ショップ🌈見学自由・無料体験🌈武道・格闘技・フィットネス〓ZERO4〓豊岡市日高町松岡103-1(総本部道場)豊岡市城南町12-44(豊岡スタジオ)【お問合せ電話番号】0796-34-6667☎️✨お気軽にお問い合わせください‼️

    5/16(木)和田山,鳥取・福知山・GB豊岡!!
  13. こんにちはサークルCheerful組長Asakoです早速ですが、6月スケジュールのお知らせですサークルCheerful6月スケジュール🐌2日㈰茅ケ崎市文化会館1階練習室210:00~初心者向HIPHOP※地下駐車場利用可能7日㈮青少年会館1階研修室10:00~ひめトレ11:00~ZUMBA GOLD9日㈰うみかぜテラス地下1階多目的室B11:30~12:30 ZUMBA16日㈰茅ケ崎市文化会館1階練習室210:00~初心者向HIPHOP※地下駐車場利用可能20日㈭青少年会館1階研修室10:00~ひめトレ11:00~ZUMBA GOLD27日㈭大和市中央林間ポラリス1階多目的室11:30~12:30 ZUMBA以上、よろしくお願いしますさーて次回、サークルCheerfulは…5/12㈰高砂コミュニティセンター 3階ホール13:00~13:50ZUMBA GOLDどうぞよろしくお願いしますっサークルCheerfulAsako KawakamiかわかみあさこAFFA、JWI認定インストラクター。RT(レジスタンストレーナー)PFT(パーソナルトレーナー)ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、ひめトレ、各種インストラクター。addiexruka@gmail.com〜スポーツクラブ担当レッスン〜ココカラ港南台 毎週月曜日10:30~ ズンバ担当あすウェル茅ヶ崎 毎週火曜日10:30~ ズンバ担当あすウェル中央林間 毎週水曜日10:15~ ズンバ担当〜サークルCheerful〜茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。パーソナルトレーニングひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)ズンバズンバゴールド(初心者向け)HIPHOP(初心者向け)初心者大歓迎‼お子様連れOK‼

  14. こんばんはぁ。昨夜は一人だったので、そうなるとグッスリ眠れないいつか慣れるのかな。だってオバケ👻とか幽霊👻👻出たら怖いんだもーん今朝空また曇り空。パラパラ雨こんなに晴れの日って、この時期少なかったっけなぁ本日はカットフルーツ専任それも、頼れる先輩のいない日。最近、そう言う日が月に一度ある。昨日カットフルーツやってた先輩に、色々アドバイス受けておきました。だけどね、残ってる筈の物が昨日に売れてて残ってなかったー経験少なくて、臨機応変の引き出しない私は焦りましただけどね、やれる範囲でしかやれない。それは確かで今日出勤だった2番手くんとも相談しつつ、開店前までにはちゃんと品物は売り場に空きがない様には埋めました。お天気悪くて、お客様が少なそうなのにも助けられました本当は、そう言う時こそチャンスで楽しいものと私は思ってます自分の持ち味を発揮する時。だけどもまだ、この分野においては見習い同然だしきっと明日先輩のチェックが入るもうちょっと大らかにやらせてもらえたら、楽しいんだけどそう言う事は、歌にも繋がる学びだとは思っています新人さんには細かい事抜きで、自由な発想で何でもやってもらう。そこに、新たな何かが発見できるものだと、私は思うのです。慣れって、良いこともあればそうじゃない事もあるもん。きっとね。ちょっと早目に退勤して、雨の中鍼灸整骨院行ってきました。日曜日、いつもより限られた人での静かな院内は、落ち着きました日曜日に行くのが、いいかも。日曜日の午後は、気兼ねなくゆっくり。世間様もみなさん、休日だもんね。今週は、お休み多目のシフトです。嬉しいけど、お仕事も好き無駄なく時間を過ごそっと。ありがとうございました。

    ピンチの時こそ力を発揮する時
  15. リブログさせていただきます 実際の福山雅治はかなり老化しています。 今いる福山雅治は中国人による影武者の可能性大。 pic.twitter.com/r9LRVI7ymx— Change_h_ (@Change_h__) September 29, 2023【大阪万博】無料招待した子供たちの休憩所が、メタンガス爆発事故の起きた『夢州1区』に設置される方針であることが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)政治・経済2024年5月16日大阪府が、万博に無料招待する子供たちの休憩場所を、爆発事故のあった「夢洲1区」に設ける方針であることが判明し、物議を醸しています。大阪府は、府内の小中高校と特別支援学校の児童・生徒、計85万人を万博に無料招待する予定で、夏休み前のピーク期間に1日あたり約1万4000人の児童・生徒の来場を見込んでいます。しかし、今年3月に「夢洲1区」でメタンガスによる爆発事故が起きたため、大阪教職員組合が子供たちの無料招待事業に難色を示しています。◯【多難の大阪万博】大阪教職員組合、府内の子供を万博に無料招待する計画に難色を示す バスの運転手も運行に必要な180人のうち80人しかめどが立たず、輸送計画も破綻の可能性こうした中、メタンガスによる爆発事故が起きた「夢洲1区」に子供たちの休憩場所を設置する計画が、大阪府教育庁の資料に盛り込まれていることが判明しました。その他にも、万博の駐車場から会場入り口まで1キロほど徒歩で移動しなければならない上、会場を訪れた子供たちの一部が定員オーバーで休憩所に入れないなどといった問題がいくつも指摘されています。・子供たちは見学するパビリオンを選ぶことができない・来場日の希望は出せるものの、必ずしも希望通りになるとは限らない・万博の駐車場から入口まで1キロほど徒歩で移動しなければならない→小学1年生の場合、移動だけで30分かかる・1日で訪れる児童・生徒は約1.4万人であるにもかかわらず、団体休憩所の定員は2000人まで・休憩所に入りきらない子供たちは芝生広場かリング下で昼食(雨天の場合は屋外での食事はできない)・医療的ケアが必要な児童への対応が示されていない・避難計画は検討中これを受け、ネット上では「そもそもガス爆発事故が起こった危険なところに児童・生徒は連れていけない」「35度を超える猛暑日だと倒れる児童が出ておかしくない」「ガス爆発に加えイスラエルの参加でテロの危険性も増える。強制的に連れてこられた子どもたちの命と健康が心配です」といった批判が殺到しています。子供たちの安全を顧みない政治家たちが一掃され、民意を反映した行政が行われますことを心から祈ります。◯【大阪万博】災害発生した場合の『避難計画』が未確定であることが発覚 夢洲への出入りルートは二つのみ、災害で2つ同時に遮断される恐れ◯大阪万博のガス爆発事故、床だけではなく“天井”にも破損があったことが判明 事故の規模を過小に報告している疑いが浮上◯【民意無視?】大阪万博の2億円トイレのデザインが奇抜すぎると批判殺到 大阪万博のコンセプトムービーも爆発事故による血飛沫を彷彿させると批判殺到続きを読むくわしくどうぞ”建築物の基礎は発泡スチロール。【シン関西・大阪万博へ④】”

    ”建築物の基礎は発泡スチロール。【シン関西・大阪万博へ④】”
  16. 皆さんからインドの旅でのお接待のお礼も含めて、特別仏教塾(天竺編)を開催しました。あの衝撃的な旅だったのに、2ヶ月も経つとどんどん記憶から消えていて、『全然覚えてないから、あの時の熱量で話すことは無理や』という感じで、『もしかして時間が余るのでは』と思っておりました。もともとすぐに忘れるから記憶力がないんやけどね・・・一年前とかの話になったら、ほぼ覚えてないのは年なんやろか法妙さんは年寄りなのでもっとすぐ忘れるから、インドのことを聞いても参考にならんかったけど(笑)ただ、プロジェクターを使ってGさんが準備してくれた写真や画像を見ながら説明できたので、思い出しながら話すことができました結局は時間が足りずに40分ほど延長して、13時〜17時までの仏教塾となりました。普段の仏教塾とは違う感じでしたが、聞いたことのないインドの話やインド神話は面白かったようで、また聞きたいという声もあったようです。昔からインドへ行きたいと思っていても、インド側からお呼びがかからない限り、行くことはできないと言われているようですが、インドではなくても縁のない所には行けないでしょうからご縁があったことは本当に有り難いですなそれと、インドやネパールに行かせて頂くことができたからこそこういったお話ができるので、お接待下さった皆様にも感謝しております。ありがとうございました。天竺から帰ってきて驚いたのはオバケの処理能力の向上くらいでしたが、少しずつですが、本当に今までとは全く別の人生を歩むことになるのだと感じています。前の人生を歩む自分自身との距離がどんどん遠くなっている感じなので、今まで以上に想像もしなかったワクワクするようなことが起こってくるんだと思います。私自身もその流れについていけるように、天竺の旅で頂いたお力をご縁ある檀信徒の皆様の為にも、外には衆生救済の為にも役立てて、今まで以上に善業を積み重ね、自利利他の精神で天下泰平、萬民快楽、鎮国利民及び鎮護国家の為に祈り、これからも自分に与えられた今世での責務を全うできるように精進していこうと思います。【Mさん】白真住職様いつも大変お世話になっております。本日は貴重なお時間の中、特別仏教塾での法話を有難うございました。参加できた事に感謝いたします。まだ続きが聞きたくて仕方がありません。また仏教塾もいけるように頑張ります。日本とインドの繋がりがよくわかり、凄く勉強になりました。お釈迦様の偉大さも感じ、日頃からご住職が言われている事を地道に実践しなければと感じております。最後に超特急で話していただきました、シヴァ神の子供の話し、象の首で再生させるなんて、凄い神話で、忘れられません。全てが繋がり、意味がある話が多くて、 何でも掘り下げていくと解ってくる事がある大事さを教えていただけました。日本の祈りが強いと言われていたお言葉が心に残っています。小さい頃から不可触民として生活している話しを聞くと、日本に住めていることの有り難さを考えて生きていかないといけないと思いました。そして インドのお菓子のお土産有難うございました。凄く美味しくてビックリしました。はまります。参加させていただき有難うございました。いつも少しでも仏教に近付けるように、時間を使っていただき感謝いたします合掌 M金剛山 一光寺弟子 法妙の鑑定はこちら

    特別仏教塾 天竺編
  17. やっと新緑が綺麗な5月らしい天気にホッとしながら鍼灸院へ出向き自律神経と耳に喉の調子を整えてもらって体調バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧帰宅し一安心及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です👇👇『医療マフィアの闇。』いいお天気なので春の土用最終日の本日は家事に勤しみ療養期間中荒井注中らしく無理をしないで淡々と5回も洗濯しベッドパッドやシーツを干して明日の立夏を迎えたく夜は…ameblo.jp必読記事です👇👇『パンドラの箱。』初夏の陽気の中大國魂神社へ参拝に伺って参りました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と…ameblo.jp必読記事です👇👇『絶縁。』天候も回復しましたし緩めのお腹以外はすっかり元気に復調し免疫力高く高過ぎず低過ぎずいい感じの肉体作り出来たと感慨深い及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及…ameblo.jp昨日かなすぃお知らせを発見しガ━━〣( ºΔº )〣━━ン今年の夏軍港めぐりする予定なのにレーガンがアメリカ🇺🇸へ帰ってしまいましたあー昨年の夏行っとけば良かった久しぶりに本気ですげーかなすぃですそんな哀しみの中本日もツッコミどころ満載👇👇お前の脳みそはうんこなんか?吉村はんもホワイトハットなのでPOTUSの指示で活躍していますねいやーほんまおもろすぎやで0歳選挙権ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂👆👆ありゃりゃどうなるのでしょう👆👆リニアともお別れ👆👆✈️⚰️🙏👆👆終わったね👆👆別れシリーズBGM古過ぎバイデン、全国平和維持官追悼式典のステージで再びつまずく🤣pic.twitter.com/oFD1ZI6m3U— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) 2024年5月15日👆👆( ´∀`)ハハハ楽しい週末をお過ごしくださいねちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    惜別。
  18. 鹿沼教室
  19. この花。。マルバストラム🌸(覚えにくい〜😢) 毎年咲くけど名前は知らなかったなぁ〜〜午後3時〜はウクレレLessonでした♡今日は(ʻAkaka Falls …アカカの滝)をしましたフラでは珍しく3拍子です私の大好きな曲「アカカホールズ」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)Yahoo!検索による「アカカホールズ」の動画検索結果です。search.yahoo.co.jpそしていつも出没する猫トメ子🐱大人しくしてました^_^✨✨✨午後5時〜はママ&ケイキclass6月はライオンズクラブ主催の『チャリティーフェス』に参加します現在の日本では、まだ食べられるのに捨てられてしまう食料品が年間643万トン。日本国民1人あたり毎日お茶碗1杯のご飯を廃棄している事に相当するそうです。  又、子供達の貧困率は13.9%(7人に1人)30人クラスでは約4人が貧困と言う事になるようです。そこで太田西ライオンズクラブでは太田市フードバンクや市内の子供食堂等への支援を続けているそうです。お時間のある方はぜひお出かけくださいうちのケイキちゃん達の出演時間は11時40分位です💗その後はリコレフアclassでしたハワイアンカードをしたら今の気持ちにピッタリ❣️Sakiちゃんの弟クン2018年にはこんなに小さかったのね😛かわいい⇩😍

    今日のレッスン❣️
  20. 結果 準決勝