5/15の記事ランキング

  1. こんにちは!!社会人サークル『星のふる里』です。主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方にお集まりいただいての婚活や交流会のイベントを行っております。次回は、いよいよ5月25日(土)19:00~【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】こちらは現在、女性14名エントリー中で満席です✨女性の方に非常に人気があり満席になりました✨【5月15日現在】男性の方、大募集中です宜しくお願い致します。はっきり言って、物凄く良いイベントであると考えております。価格も男性6500円、女性3000円と頑張っております。(飲み物持ち込みの場合(下のコンビニでも買えます))初参加の方、このようなイベントに初参加の方大歓迎です!!皆様と打ち解けて頂けるよう最大限の配慮をさせて頂きます。(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)【星のふる里】東京で婚活パーティーなどの街コンや散策イベントを開催する社会人サークルです。社会人サークル「星のふる里」は、婚活、恋活、友達作りをされたい方の社会人サークルです 。東京にて40代以上の未婚の方々が、美味しいお食事やパーティーをしながら街コンや散策イベントを通して素敵な出会いを探すことができます。hoshino-furusato.com5月11日(土)に神楽坂の三五八にて婚活、交流イベントが行われました。今回は女性8名、男性6名での開催となりました。直前まで、男性の方が少なくて困っていたのですが当日になって問い合わせが多くご参加頂きました。本当によかったです。大型連休明けは、男性の参加者の方が少なくなるのですよ。他のサークルも男性がいないと言っておられました。今回は当日に、広告サイトを終了した途端女性の方がエントリー頂いたので、焦りましたが直後に男性の方にもエントリーして頂きました。本当によかったです。毎回ね、お店の方にもギリギリまで人数が確定出来ず申し訳ないですけどね。なので、やっぱりお店で予約した席が全て埋まると嬉しいですね。そして、本当にこのお店、料理が美味しくお酒も豊富な為毎回、参加者の方から大好評です。神楽坂やお店の雰囲気も婚活イベントにとても良いと思います。初めて神楽坂に来られた方も大変喜んでおられました。今回は、以前にお会いした事がある方が来て頂いたり新しく『星のふる里』を知って頂けた方などで、楽しい時間となりました。皆様も非常に楽しく会話をされておられました。また、このお店でも6月29日(土)に開催予定なので宜しくお願い致します。二次会にも多くの方がご参加いただきました。私が二次会が大好きで、予定があってイベントに間に合わないと問い合わせ頂く方に、二次会から参加頂いたりしています。多くの方と楽しみたいですからね。本当に楽しい時間でした。●次回も楽しみです。5月25日(土)19:00~【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】現在、女性12名エントリー中です!!男性の方、ぜひぜひ宜しくお願い致します。------------------------------------------------------------元プロ野球 日本ハムファイターズ 広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂きます。広瀬さんファンの方、野球ファンの方ファイターズファンの方なども交流を楽しんで頂けると思います(体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)広瀬哲朗(ひろせ・てつろう)は、富士宮北高から駒大、本田技研を経てドラフト1位で86年日本ハム入団。 ショートとしてベストナイン、ゴールデン・グラブをいずれも2回受賞。 98年限りで現役引退。通算966試合出場、592安打、12本塁打、173打点、84盗塁、打率.261。ベストナイン:2回(1993年、1994年)ゴールデングラブ賞:2回(1993年、1994年)ジュニアオールスターゲームMVP(1986年)------------------------------------------------------------------『星のふる里』では、これからもどんどん楽しいイベントを開催していきたいです。宜しくお願い致します。【星のふる里】東京で婚活パーティーなどの街コンや散策イベントを開催する社会人サークルです。社会人サークル「星のふる里」は、婚活、恋活、友達作りをされたい方の社会人サークルです 。東京にて40代以上の未婚の方々が、美味しいお食事やパーティーをしながら街コンや散策イベントを通して素敵な出会いを探すことができます。hoshino-furusato.com

    たくさん共感されています

    婚活、5.11神楽坂にてイベントが行われました。
  2. 【まとめ】現在切迫している地震は巨大地震か関東内陸直下型地震か〇本サイトが予想する首都圏M8クラスの巨大地震モニタリング観測より第1項の千葉九十九里ラドン、第2項の関東太平洋沖近接地域の伝搬異常モニタリング(房総半島南東沖や房総半島プレート三重会合点付近、巨大地震想定震源域)両項目が、5/6でも収束せずこのため、観測項目からは、巨大地震前兆は収束していないと判断されます。〇Alexey Lyubushin博士が提供する月別日本の大地震、巨大地震リスクエリア関東南方沖の赤いエリアです。3月、4月と、赤の最高危険域から一段下がったオレンジエリアが半分程度を占めたものの、4月でもまだ、明らかに危険域で収束せず。2023年9月にはかなり、関東南方沖のこの危険域が後退し、黄緑まで低下したが、2023年11月以降には、再度赤の最高危険域になっていて、収束していないことがわかります。関東甲信越のエリアの内陸直下型地震の危険度判定を見てみましょう。2023年10月から11月に、北関東から南東北で、赤からオレンジの危険域、。その危険域も、2,024年には、かなり危険度が下がり、黄緑域となった。収束したと判定してもいいと思われる。その他、2か月以上赤やオレンジの危険域と判定される地域は、関東甲信越にはない。以上、巨大地震モニタリングの観測及びAlexey Lyubushin博士の月別解析両者から判断すると、巨大地震前兆は収束していないと判断され、関東甲信越の内陸直下型地震前兆は収束していると推察された。また、巨大地震モニタリングの項番6本サイト静岡市大気中イオン濃度観測の異常5/6に異常が認められ、5/6+10=5/16までに、静岡市で有感地震となるような地震が発生すると判定された。項番4,首都圏VHF帯放送波のー3シグマ以上の明瞭な伝搬異常が5/4には、異常があり、5/4+10=5/14までに、首都圏でM4.5以上の地震が反省すると判定された。さらに、群馬埼玉県の関東平野北西縁断層帯から50km圏内の私の栃木県南部大気中ラドン濃度観測をモニタリングに加え、直前前兆を探索するつもりです(過去例では、急落するはずです) 【内容】●現在切迫している地震は巨大地震か関東内陸直下型地震か1,本サイトが予想する首都圏M8クラスの巨大地震モニタリングより(1)巨大地震根拠とした本サイト千葉県九十九里浜観測点の大気中ラドン濃度異常変動の収束(2)Jwave(東京81.3MHz)東京スカイツリー送信静岡県西部受信ルートウルトラ伝搬異常の収束この2項目の前兆が収束しません。第2項の伝搬異常は、関東太平洋沖近接地域(房総半島南東沖や房総半島プレート三重会合点付近、巨大地震想定震源域)の地震前兆把握に最適のルートですが、270日間24時間継続タイプの伝搬異常継続中で収束していません。このため、観測項目からは、巨大地震前兆は収束していないと判断されます。●Alexey Lyubushin博士が提供する月別日本の大地震、巨大地震リスクエリア:20240206報告続報日本のF-net広帯域地震観測網の公開データを、Alexey Lyubushin博士が解析し、大地震、巨大地震リスクエリアを月別に公開しています。20240206報告能登半島周辺で赤やオレンジのエリアが3か月続くと(2022年12月-2023年2月及び2023年10月-2023年12月)能登半島周辺で確実に大地震が発生している。日本の関東南方沖;伊豆諸島から房総半島沖。14か月連続で、赤いエリアとして表示されている。この状況は、2012年1月以降、11年間継続中で、巨大地震推察エリアの本命です。この続報です。2月、3月、4月の解析データも含めて、2023年以降、16か月の解析データです。(4月解析の公開データは5/6公開)。https://bbs2.sekkaku.net/bbs/upfile/ikaseqa--1715036176-1040-829.jpgまず、関東南方沖の赤いエリアです。3月、4月と、赤の最高危険域から一段下がったオレンジエリアが半分程度を占めたものの、4月でもまだ、明らかに危険域で収束せず。2023年9月にはかなり、関東南方沖のこの危険域が後退し、黄緑まで低下したが、2023年11月以降には、再度赤の最高危険域になっていて、収束していないことがわかります。次に、関東甲信越のエリアの内陸直下型地震の危険度判定を見てみましょう。2023年10月から11月に、北関東から南東北で、赤からオレンジの危険域、。その危険域も、2,024年には、かなり危険度が下がり、黄緑域となった。収束したと判定してもいいと思われる。その他の危険地域は、伊豆半島で、上記関東南方沖の上端エリアと判定してもいい。その他、2か月以上赤やオレンジの危険域と判定される地域は、関東甲信越にはない。

  3. 関東大会県予選男子団体戦結果報告
  4. これ絶対JWでしょ!
  5. SUKUNA事務局長さんの本日ブログです。事務局長さんは昭和20年、米軍はそこまで迫ってきていました。沖縄海域に集めた戦艦は1500隻以上、兵力は約54万人。一方の日本軍は、たったの8万6,000人。もし沖縄が落ちれば本土九州はもう目と鼻の先です。なんとしてでも死守しなければならない…。沖縄が落ちれば本土が攻撃を受ける…そうなれば北からソビエト連邦(現:ロシア)が攻め入り今の朝鮮半島やドイツのように北と南に分断される…そんな危機的状況だったのです。そこで日本軍が考えたのが「特攻」でした。体当たりによる自爆です。燃料は行くだけの量を入れ、米軍に体当たりして自爆するのです。当時の陸軍の特攻基地の中心が鹿児島県の知覧でした。そこの少年兵の訓練は過酷さを極めたのです。わずか14歳で親元を離れ、ここでの厳しい生活を始めます。故郷には、手紙さえ検閲があって書けないので弱音さえ吐けません。特攻隊で亡くなった若者の人数は4,400人にものぼります。いつか死ぬ身であれば、今最大の国難に立ち向かう事で、愛する人を守れるのではないかと、若い彼らは希望を描いたのでした。そんな中、少年飛行兵の教官である藤井中尉という人がいました。可愛い教え子たちが次々と特攻隊として死んでいく…。しかし自分は安全な場所にいる。「日本が大変な時に俺は教えるだけで本当にいいのか?」藤井中尉の自問自答が続きます。藤井中尉には妻と子がいました。自ら特攻隊に志願すれば、妻と子とは永遠にお別れです。当然ながら妻は大反対で夫の志願を来る日も来る日も思いとどまらせようと必死に説得したのでした。藤井中尉は悩みに悩んだ末、選んだ道は…教え子に対して「お前たちだけを死なせはしない」藤井中尉は自ら特攻隊に志願したのでした。夫の固い決意を知った妻の福子さん(当時24歳)は「私たちがいたのでは後顧の憂いになり、思う存分の活躍が出来ないでしょうから一足先に逝って待ってます」という遺書を残し3歳の長女の一子ちゃんと生後4ケ月の次女・千恵子ちゃんに晴れ着を着せて厳寒の川に身を投げたのです。妻子の死を知り、一度は特攻隊の志願を却下されたのですが、今度は指を切って血染めの嘆願書を提出し、特攻志願が受理されるのです。下記は藤井中尉が我が子にあてた遺書の中身です。『12月になり、冷たい風が吹き荒れる日、荒川の河原に露と消えた命。母と共に命の燃える父の意思に沿って一足先に父に殉じた、哀れにも悲しい、しかも笑っているように喜んで母と共に消え去った幼い命がいとうしい。父も近くおまえ達の後を追って逝けるだろう。必ず今度は父の暖かい胸で抱っこしてねんねしようね。それまで泣かずに待っていてね。千恵子ちゃんが泣いたらよくお守りしなさい。ではしばらく、さようなら』戦後、米軍の空母で銃撃を担当していたアメリカ兵の方が次のように証言したそうです。次々と米軍の飛行機を爆撃していく日本の飛行機があった「これはマズい」と米軍は必死の攻防の末、なんとかその飛行機を撃ち落としました。しかしその飛行機は墜落する寸前で急旋回して米軍の空母の横から攻撃してきたそうです。「何という執念…」とそのアメリカ兵の記憶に鮮明に残っているそうです。その飛行機に乗っていた人の名は「藤井中尉」…。当時の特攻隊の飛行機が飛び立っていく滑走路。知覧から沖縄まで2時間。その2時間後にはもう死んでいる…。そう覚悟を決めた者たちが飛び立っていく滑走路…。特攻隊の飛んでいく先には富士山のような形の山があります。「開聞岳」という美しい山です。特攻隊の誰もが「最後の見納め」とこの山の姿を目に焼き付けて大空に飛んで行ったのです。もう二度とみれない開聞岳を背にして…。       (下略)続きはリブログにて。胸が締め付けられるお話ですね。なんの為に。を今日一日しかと自問自答して過ごします。今日も大爆笑とありがとうを繋ぎます♪事務局長さんのリブログを是非全文ご覧下さい。SUKUNA先生の昨日のVTUBEです。是非ご覧下さい。YOUTUBE SUKUNA#275 簡単に信じる必要はない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SUKUNAから新しく出会った方へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LINE公式アカウント登録者は「SUKUNAファミリー」として受け入れています。また、LINE公式アカウントではYoutubeで公開できない”世の中の真理”を公開しています。”願いは叶う”そんな非常識な当たり前が...youtu.be

    たくさん共感されています

  6. 締切りまであと2!タウンニュース「タケシの万能川柳」5月川柳募集中!
  7. みなさんへ(行政・支援団体、関係機関の皆様、活動に参加いただいているみなさん、支援を利用したい等と考えているみなさんへ)おはようございます。いつも当法人のブログへアクセスくださり、有難うございます。さて、本日は、2024年5月度の「支援活動スケジュール表」を皆様にご提供させて頂きます。各種プログラムは、以下のファイルを参照くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。みなさんのご予定の参考にして頂ければ幸いです。尚、スケジュールの空欄日を含めて、「個別相談」を実施しています。「Zoomや電話等によるご相談」もお受けしております(2024年4月度の実績:37件)。「個別相談」を希望される方は、先ずは、お電話等にてお気軽にお問い合わせください。例えば、親御様のご相談に始まり、ご本人様の参加型プログラムのご説明、履歴書の作成ほか、自立に向けた後押しについてご家族の皆様とご一緒に検討いただくことが可能です。「策が尽きてしまった…。将来が見えない…」など、お困りの方々へ個別具体的なご助言も行う、「個別相談」をご利用ください。[お問い合わせ先]特定非営利活動法人ぜんしん〒254-0026神奈川県平塚市中堂2-22Tel:0463-23-1177Mail:info@zenshinnpo.sakura.ne.jp以上、本日は、支援スケジュールほかのご案内でした。(ち)

    2024年5月の支援活動スケジュールのご案内
  8. 山内惠介『事務局よりお知らせです【新曲情報】』いつも山内惠介を応援いただき、ありがとうございます。6/12に、新曲「紅の蝶」新装盤を発売いたします。【海盤】【太鼓盤】山内 惠介 | 最新曲「紅の蝶」カップ…ameblo.jp山内 惠介 | 最新曲「紅の蝶」カップリング曲とジャケット写真を新たにした2タイプを6月12日に発売! | ビクターエンタテインメントビクターエンタテインメント公式サイト。山内 惠介の最新ニュース情報をご覧いただけます。www.jvcmusic.co.jp事務局から公式に発表があって、ようやく語れます(笑)まずは【海盤】のカップリング曲「海、光る」作詞  いしわたり淳治さん作編曲 村松崇継先生壮大なオーケストラと和楽器をバックに、人生の機微を「航海」というテーマを通して描き、荒波を超えて船を進めていく覚悟を凛とした歌声で表現した楽曲。惠ちゃんが、手嶌葵さん の曲「ただいま」を聴いて、村松先生の存在を知り今に至ったという、その作詞をされたのがいしわたり淳治さんですよね👍手嶌葵「ただいま」Music Video2021年2月24日発売シングル「ただいま」(TBS日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』主題歌)Music Video出演:河合優実監督:柴田啓佑◆「ただいま」配信サイト https://jvcmusic.lnk.to/tadaima-sg◆ベストアルバム「Highlights from Simple is ...youtu.be村松先生のメロディがどんな感じになってるのか壮大な男歌を惠ちゃんが、どう表現してくれているのかもう楽しみで仕方ない💕💕💕そして【太鼓盤】のカップリング曲「太鼓」‼️1986年アルバム「旅ひととせ」に収録した能登が舞台の楽曲のカバー。これまでのコンサートで何度も披露してきた力強く躍動感溢れるこの楽曲で、能登に歌でエールを送る。実はわたくし、美空ひばりさんの「太鼓」には深い深い思い入れがありまして☺️もちろん美空ひばりさんのことは、子供のころから知っていましたが、紅白歌合戦で歌われた曲以外あまり知らなかったんです😅私は演歌より、フォークとか、新御三家、キャンディーズ、ピンクレディーを好んで聴いていたので😅1986年11月その当時、慣れない環境で心身共に疲れ果てていた私を励まし、奮起させてくれたのがある場所で初めて聴いた美空ひばりさんの生の歌「太鼓」でした❤️ドンスクスクドン 〜ドンストトトドン つらい想いも打ち払えこのフレーズが大好きで、毎日この歌声で疲れも吹っ飛び、よ〜し、まだ行ける👍まだかんばれる👍と、パワーをもらってたんです。時は経ち、惠ちゃんのファンになって初めて「太鼓」を聴いた時は、希望に燃えて頑張ってた若かりし日の思い出が走馬灯のように蘇り、あまりの懐かしさに、涙があふれました😂惠ちゃんの「太鼓」は、ひばりさんの真似じゃなく山内惠介節として、確立されていましたし実は、いつかこの「太鼓」を山内惠介でリバイバルさせてほしいと密かに願っていました🥰それがこんなにも早く実現したなんて💕💕💕最初6/12に新装盤が出ると聞いた時早すぎるんでないかい?と思ってたのですが、カップリング曲が、あの「太鼓」と聞き納得しました☺️今じゃなきゃいけなかった‼️今だから、意味がある‼️もしかしたら、惠ちゃんのことだからすでにそのつもりかもしれないけど「太鼓盤」の売り上げの一部を能登半島地震に寄付してくれたら、もっとかっこいいんだけどな〜💕💕💕山内惠介「紅の蝶」[YouTube Edit]扉は新たに続いてゆく山内惠介ニューシングル「紅の蝶」2024年2月28日発売タイトル曲「紅の蝶」は、昨年リリースの「こころ万華鏡」と同じ、作詩:松井五郎、作曲・編曲:村松崇継による楽曲で、艶(あで)やかさと力強さが共存した女性を主人公に、聴き手の背中を押す歌詞で、軽快で勢いのあるメロディにジャズやクラシック、和、...youtu.be5/11現在 1,810,063回再生

    たくさん共感されています

    新装盤【海盤】【太鼓盤】めちゃくちゃ楽しみです!
  9. 皆さんからインドの旅でのお接待のお礼も含めて、特別仏教塾(天竺編)を開催しました。あの衝撃的な旅だったのに、2ヶ月も経つとどんどん記憶から消えていて、『全然覚えてないから、あの時の熱量で話すことは無理や』という感じで、『もしかして時間が余るのでは』と思っておりました。もともとすぐに忘れるから記憶力がないんやけどね・・・一年前とかの話になったら、ほぼ覚えてないのは年なんやろか法妙さんは年寄りなのでもっとすぐ忘れるから、インドのことを聞いても参考にならんかったけど(笑)ただ、プロジェクターを使ってGさんが準備してくれた写真や画像を見ながら説明できたので、思い出しながら話すことができました結局は時間が足りずに40分ほど延長して、13時〜17時までの仏教塾となりました。普段の仏教塾とは違う感じでしたが、聞いたことのないインドの話やインド神話は面白かったようで、また聞きたいという声もあったようです。昔からインドへ行きたいと思っていても、インド側からお呼びがかからない限り、行くことはできないと言われているようですが、インドではなくても縁のない所には行けないでしょうからご縁があったことは本当に有り難いですなそれと、インドやネパールに行かせて頂くことができたからこそこういったお話ができるので、お接待下さった皆様にも感謝しております。ありがとうございました。天竺から帰ってきて驚いたのはオバケの処理能力の向上くらいでしたが、少しずつですが、本当に今までとは全く別の人生を歩むことになるのだと感じています。前の人生を歩む自分自身との距離がどんどん遠くなっている感じなので、今まで以上に想像もしなかったワクワクするようなことが起こってくるんだと思います。私自身もその流れについていけるように、天竺の旅で頂いたお力をご縁ある檀信徒の皆様の為にも、外には衆生救済の為にも役立てて、今まで以上に善業を積み重ね、自利利他の精神で天下泰平、萬民快楽、鎮国利民及び鎮護国家の為に祈り、これからも自分に与えられた今世での責務を全うできるように精進していこうと思います。【Mさん】白真住職様いつも大変お世話になっております。本日は貴重なお時間の中、特別仏教塾での法話を有難うございました。参加できた事に感謝いたします。まだ続きが聞きたくて仕方がありません。また仏教塾もいけるように頑張ります。日本とインドの繋がりがよくわかり、凄く勉強になりました。お釈迦様の偉大さも感じ、日頃からご住職が言われている事を地道に実践しなければと感じております。最後に超特急で話していただきました、シヴァ神の子供の話し、象の首で再生させるなんて、凄い神話で、忘れられません。全てが繋がり、意味がある話が多くて、 何でも掘り下げていくと解ってくる事がある大事さを教えていただけました。日本の祈りが強いと言われていたお言葉が心に残っています。小さい頃から不可触民として生活している話しを聞くと、日本に住めていることの有り難さを考えて生きていかないといけないと思いました。そして インドのお菓子のお土産有難うございました。凄く美味しくてビックリしました。はまります。参加させていただき有難うございました。いつも少しでも仏教に近付けるように、時間を使っていただき感謝いたします合掌 M

    特別仏教塾 天竺編
  10. しもまち支部のちさです!町田中町道場火曜日一般クラスの様子今日は型稽古メインで行ないました👊しもまちカップに向けて、平安その1とその5をゆっくり説明したあと、最後は通常のスピードで打ちました!!そしてそして、稽古後半に、TくんとKさんに新しい帯と認定状をお渡ししました!昇級おめでとうございます🙌帯に価値をつけるのはその後の自分(行動)次第、ですよ!みんなで祝福しました!改めて昇級おめでとうございます!ご参加ありがとうございました😀カメムシさんに負けず、これからも稽古頑張りましょう!!😁また木曜日もお待ちしてます〜*********************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・すずかけ台駅・南町田駅・高ヶ坂・金井・忠生周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です! 常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分下北沢池ノ上第2道場東京都世田谷区北沢2-46-8スタジオハクーロ2F京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内コミュニティセンター忠生内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    昇級おめでとうございます!町田中町道場火曜日一般クラス
  11. こんにちはサークルCheerful組長Asakoです早速ですが、6月スケジュールのお知らせですサークルCheerful6月スケジュール🐌2日㈰茅ケ崎市文化会館1階練習室210:00~初心者向HIPHOP※地下駐車場利用可能7日㈮青少年会館1階研修室10:00~ひめトレ11:00~ZUMBA GOLD9日㈰うみかぜテラス地下1階多目的室B11:30~12:30 ZUMBA16日㈰茅ケ崎市文化会館1階練習室210:00~初心者向HIPHOP※地下駐車場利用可能20日㈭青少年会館1階研修室10:00~ひめトレ11:00~ZUMBA GOLD27日㈭大和市中央林間ポラリス1階多目的室11:30~12:30 ZUMBA以上、よろしくお願いしますさーて次回、サークルCheerfulは…5/12㈰高砂コミュニティセンター 3階ホール13:00~13:50ZUMBA GOLDどうぞよろしくお願いしますっサークルCheerfulAsako KawakamiかわかみあさこAFFA、JWI認定インストラクター。RT(レジスタンストレーナー)PFT(パーソナルトレーナー)ZUMBA、ZUMBA GOLD、HIPHOP、ひめトレ、各種インストラクター。addiexruka@gmail.com〜スポーツクラブ担当レッスン〜ココカラ港南台 毎週月曜日10:30~ ズンバ担当あすウェル茅ヶ崎 毎週火曜日10:30~ ズンバ担当あすウェル中央林間 毎週水曜日10:15~ ズンバ担当〜サークルCheerful〜茅ヶ崎市内各コミュニティセンター、うみかぜテラス、体育館などで活動中。パーソナルトレーニングひめトレ(骨盤底筋エクササイズ)ズンバズンバゴールド(初心者向け)HIPHOP(初心者向け)初心者大歓迎‼お子様連れOK‼

  12. ~2024年5月 活動予定~5/16更新
  13. 真っ青な姫路城・2024年 5月 15日
  14. 毎日毎日もー🐮ダメだー🙅‍♀️と仕事中に諦めそーになると…🍥毎回毎回Daleかがさっと手を差し伸べてくれるっなんでワタチが困ってるのわかるん⁉️😎超単純で単細胞なワタチはその救いで元気が沸き再びアタフタと社内を走り回るっ💦例え踊らされてよーがいーのいーの今日も助かったーって帰ることができたら桶っ👍昨日も無事に一日を終えて帰宅時間が遅いとスーパーになんも並んでないのが残念…っ晩酌が平日の唯一の楽しみなのにー😬茲許気温も上がってきたので冷や奴再開だよんっ秋🍂まで続く冷や奴三昧冷や奴の美味しい食べ方絶賛募集中っこれなら毎日食べれるっ‼️ってゆー食べ方あったらおせーてねさてさて今日も朝からスケジュールパンパンっ🍞ちなみに二日連続一位🥇ってどゆことっ⁉️では今日も元気に会社行ってきまーすZUMBAサークルbucchi座参加希望/お問合せはbucchizazumba@gmail.comまでお気軽に❣️踊って笑ってデトックス皆さまからのご参加心よりお待ちしてます5月の開催予定🎏5月25日(土)18:4519:00〜(Night🌙)どうやらニーズあるみたい6月以降の開催予定🐌6月8日(土)14:00〜🐌6月22日(土)19:00〜(Night🌙)🌊7月6日(土)14:00〜🌊7月20日(土)19:00〜(Night🌙)🍉8月10日(土)14:00〜🍉8月31日(土)19:00〜(Night🌙)

    たくさん共感されています

    冷や奴の美味しい食べ方、絶賛募集中だよんっ‼️笑笑の巻っ(°▽°)
  15. 硬式空手全日本選手権に伊藤兄弟がチャレンジ!キックボクシングも並行して稽古している2人。ステップと間合いを上手く使えば慣れないこのルールでも上位進出が狙えるはず。一般部優勝者にはチャンピオンベルト。主催者の吉田先生の想いが伝わってきますね。オープニングでは健明館の形マスター ホルヘさんが演武を披露しました。かなり緊張していました。伊藤兄弟の結果は伊藤基衛 一回戦敗退伊藤慶騎 二回戦敗退入賞には届きませんでしたが2人とも本当に楽しかったようです。またチャレンジしたいとのこと🤩頑張れ👍合掌第15回穂の国チャレンジ空手道選手権大会adidas KARATE GRAND PRIX 2024シリーズ同時開催第3回G.T.O CUP マスターズ空手道選手権大会日時2024年8月25日(日)豊橋市武道館道場の先生にも便利なWEBエントリーです。カラテplus、カラテplusスポーツ、初心者クラスも準備しております。ジュニアから壮年まで実力・年齢・体重別と参加しやすいクラス募集となっております。①幼年より体重別設定②高校生クラス③30歳以上は5歳単位で募集申込フォームhttps://form.run/@seidomikawa--1637853557第15回オープントーナメント穂の国チャレンジ空手道選手権大会第3回G.T.O CUP マスターズ空手道選手権大会申込フォーム名称 第15回オープントーナメント穂の国チャレンジ空手道選手権大会 第3回G.T.OCUPマスターズ空手道選手権大会 日程 令和6年8月25日(日) スケジュール  午前9時00分 開場 午前9時50分 競技開始                  2部制もしくは3部制による競技進行となります。 会場   豊橋市武道館 柔道場(大会コート)剣道場(控え室) 愛…form.run豊橋・豊川で空手始めるなら正道会館!新規入会キャンペーン!続々入会中!ちびっ子空手大募集!空手もキックボクシングも学べる!武道、格闘技で高卒資格を取ろう!東三河初!八洲学園大学国際高等学校のトップアスリート育成コース「格闘技部門」と提携!正道会館健明館&KI-Xファイトアカデミー豊橋本部(管轄教室含む)豊川本部各道場先着10名様限定入会特別特典!空手クラス→入会金無料+空手衣プレゼント!キッククラス →入会金無料+グローブプレゼント!ジュニア空手無料体験会開催中↓毎週土曜日豊川本部道場 11時40分豊橋本部道場 16時00分初心者向けの体験会です。各道場の定員は5名までとさせていただきます。3歳児から出来ます。体験会には、お父さんお母さんも一緒に参加出来ます。通常クラスでの体験も受付中衛生管理が行き届いた道場です。 安心してトレーニングに参加出来ます。通常クラスの見学は事務局にお問い合わせ下さい。正道会館健明館豊川本部(月水木金土) 正道会館健明館豊橋本部(月火木金土日)豊橋汐田教室(火)幼年部17時30分〜少年部18時00分〜(日)サンデークラス10時00分〜サンデークラスは親子参加出来ます豊橋新栄ジュニア教室(金)幼年部17時30分〜少年部18時00分〜申込はホームページの申込フォーム又は事務局に電話してください。TEL0532-55-3372(事務局)メールseidomikawa555@gmail.com見学体験申込フォームhttps://form.run/@seidomikawa--1678189948見学・体験お申込みフォームタイムスケジュールを参考に申込をお願いします。 汐田ジュニア教室、新栄ジュニア教室もこちらから申込できます。  汐田ジュニア教室(日曜日10時00分~11時00分 火曜日17時30分~19時00分) 新栄ジュニア教室(金曜日17時30分~19時00分) 申込後メールか電話にてご連絡させていただきます。 返信にお時間がかかる場合がございます。form.runホームページhttp://seido-kenmeikan.comhttps://ki-xfight.comブログhttps://ameblo.jp/seidokenmei/YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCJCizOD-hAh-CAnPHJpDvwQ入会手続き完了時点で特典対象となります。お早めに!#正道会館 #FIKA #健明館 #空手 #豊橋市 #豊川市 #ジュニア空手 #キックボクシング #体験受付中#mma #K1 #キックスファイトアカデミー #japan #karate #nippon#kickboxing#小学生1年生#牛久保小学校 #金屋小学校 #豊川中部小学校 #代田小学校 #天王小学校 #とよかわ小学校 #桜町小学校 #桜木小学校#豊川南部中学 #豊川東部中学 #豊川金屋中学

    ゴール無きマラソンを走る#898
  16. 王国会館を売られて納得いかなくても、黙って協力しろですか?信者の寄付で建てられた王国会館。それを売って納得いかない面白くない気持ちがあっても、みんな協力してるんだから黙って調整に従えと…私たちはエホバの為に働いてるとかエホバは組織を導いてるとか言ってますけど…地元の信者が寄付を集めて、なんとか頑張ってお金を集めて建てた王国会館。献堂…聞こえはいいけど、建てたら組織のもの。お金を集めた信者の都合は無視、組織の都合で売って、その収益金は組織のもの。なんなのこれ???王国会館を建てるための目標金額に達するまで、毎回ですよ…集会が終わった後に、毎回あと〇〇万円足りません!!と発表がありました。お金持ちがいる会衆ならいいのでしょうけど、みんな貧乏な会衆だったので、姉妹と浜辺でアルミ缶を拾ったり…やりくりして捻出するにも限度があります。今はどうなのか分かりませんけど、昔はアルミ缶1個1円で売却できてたんです。そうやって、なんとかみんなで集めたお金で建てた大会ホールや王国会館も多いのじゃないかな。エホバに(実際には組織に)献堂した後は組織のものに。信者が自分たちの崇拝の家を持つ為に頑張ったのに、組織の都合で売り払われ、収益金は組織の懐に入る。お金に困ったら、王国会館元手がかかってない…それそこ丸儲けじゃん!!更に酷いのがどこに売却したのですか?いくらで売却したのですか?売却したお金は何に使われたのですか?頑張ってやりくりしてお金を捻出した方としては、知りたいじゃないですか。ベテルの対応はこんな⬇️対応ですよ『壊れた音声案内の機械みたい』確かに……こりゃ酷い…へーーーー!これが…地上の唯一のエホバ神の経路真の宗教だとか…真のクリスチャンだとか…自称している宗教組織の対応なんすね誠実とは程…ameblo.jp下々の者はお金だけ用意すればいい!!口出すな!!ってことですか???サタンもビックリ‼️ひどいわーー‼️だけどさ…思うんだけど組織が本当にエホバに導かれてるのだったら、エホバの後ろ立てがあるんだから、あっちの王国会館を売ってこっちに建てて…なんて、信者をがっかりさせるような、信者を利用するようなヤリクリなんてしなくてもいいはずだよね〜おかしいよね〜!!ま…エホバの用いている地上で唯一の組織なんて、所詮、自称ですからね。……(o_ _)oパタッ

    たくさん共感されています

    王国会館を売られて納得いかなくても、黙って協力しろですか?
  17. 5/15 バドミントン練習
  18. ローキックをしっかり蹴ろう!
  19. 鎌ケ谷市民スポーツ大会総合開会式