5/5の記事ランキング

  1. こんにちは、夢葉です。爽やかな天候になって良かったな〜!と浮かれてましたら…強震のお知らせがやって来ました。まず重要なお知らせから。取り急ぎ関東地方海洋性、内陸部中心に甲信越地方ふくめご注意ください。そのほかは耳鳴り強烈の伊豆半島付近などです。今朝の体感。あれ?これはもしかしたらと思ってましたが⬆のポストの続き。言葉で表すと周りの空気や地中にビリビリした帯電感が吸い込まれて離れ消えるという感じでした。そして冒頭の体感抜けとなりました。昨日も体感の強弱はあったにせよ抜けるか抜けないかでどうなるだろう?と警戒はしてましたが。遡って28日からの体感をまとめてみます。結構長めだった北陸方面の耳鳴り。これが数時間おきなら強震警戒ですが小さめ揺れ複数かなと感じ注意喚起なしを選択しました。注意しておきなさいとばかりにドン!と来る閃輝暗点前兆。メンタルダウンは少なくこれもまた経過観察。久しぶりの龍🐉夢。かなり昔に緑色の龍(リョク)とのやり取りがあり今また夢に出てきたのはちょっとマズイかな?と感じました。29日の体感。閃輝暗点前兆のしつこさに参りつつ受診へ。受診前、玄関出たところでまた大声で呼び止められたかのようにカラスくんが電柱から私たちを見下ろしていて帰ってきてからも⬇30日の体感。誤字ってます、すみません!中途覚醒ありですね。遠方からの帯電波は強震予告です。帯電波の結果?方面としてはちょいズレてますが。地震関係のお知らせフラグでもありしかも私が悩んでいた大きな問題が作品の題材として取り上げられびっくり。結構細かに耳鳴りあるのですがこの日はやたら北陸方面メイン。今度は反対の太平洋側の耳鳴り。この時の発震感覚は未発で後ろ倒しに。その代わり2日以降の西日本発震で山口県北部で震度3の珍しい発震が。この方面、北陸方面より多くなりました。3日現在も日に2回平均。見えない方のお知らせフラグ🚩健康問題より地震だなと思いました。これもまた正体不明だけど恐くはなく今日現在はもういません。アピール強いんですよねぇ。これには流石にヒェ!と。イタズラ好きなんでしょう。5月3日、本日の体感抜けのあとのポスト。表向きのポストはしでませんが。今日は女性の方の気配があります。一瞬、妹が来てたようですがすぐ消えて誰かと入れ替わったようです。うふふと笑ってたので祖母かな?とも。母ではない感じです。遠くに母の気配はするのですがただ見てるという感じです。見えない方たちの訪問と体感抜けのダブルなど体感やサインが複数重なるのは震度が強く出るまたは今年の発震傾向は結果が早い感じです。ゴールデンウィークが終わる頃にちょっと注意が必要かと思います。外出先での揺れにご注意ください。

    【臨時強震警戒】体感抜け発生。
  2. 5月4日(土) GW選手稽古
  3. この間、デザインしたひとアカウント消してたよね・・大阪万博のロゴデザインが、サルバドール・ダリの作品のパクリではないかと物議を醸しています。以下のツイートの青色のオブジェは「イースターの眼」という名のダリの作品で、1960年代に製作され、現在は90万円〜100万円ほどで取引されています。一方、大阪万博のロゴは、アートディレクターのシマダタモツ(55)を含む「TEAM INARI」によってデザインされたもので、「いのちの輝き」をテーマに「セル(細胞)」を意識した赤い球体と目玉が連なっています。シマダタモツは、デザインについて「1970年万博のDNAを表現した」「岡本太郎さんには足元にも及ばないが、当時のDNAを表現できないかと突き詰めた」と話していました。70年万博のロゴその後、シマダタモツらのロゴデザインをもとに、山下浩平によって公式キャラクターの「ミャクミャク」が生み出されることとなりました。ミャクミャクの青い部分は「水」を表しているとのことですが、ダリの作品をよく見ると、流れ出る液体のようなものが表現されています。◯大阪万博の公式キャラクター『ミャクミャク』をデザインした山下浩平が公式Xアカウントを削除していたことが判明 『人民日報』の催しでキャラクターデザインを担当していた過去も発覚現在、X(旧:Twitter)上では、大阪万博のロゴとダリの作品の比較画像が拡散され、「意匠というのは、ある意味出尽くしているところがあって、似る事があるんですが、これはちょっと不味いですね。 まともに審査していなかったという事になりかねないです」「ヤバイぐらい似てますね…」「え〜〜マジっすか? 完全なるコピーじゃん」といったコメントが続々と投稿されています。東京五輪の際にも、アートディレクター・佐野研二郎によってデザインされたロゴの盗作疑惑が浮上、ベルギーのデザイナーが自作を盗作されたとして提訴し、世界的な問題へと発展しました。人々に希望や力を与える真に優れた芸術作品が、この地上に満ち溢れますことを心から祈ります。◯【民意無視?】大阪万博の2億円トイレのデザインが奇抜すぎると批判殺到 大阪万博のコンセプトムービーも爆発事故による血飛沫を彷彿させると批判殺到◯【大阪万博】建設作業員の声「食堂まで徒歩30分」「最初は国家プロジェクトに関われるとワクワクしていたが、もう別の案件に行きたい」◯【悪魔崇拝】1933年の『シカゴ万博』では幼児を悪魔に捧げる生贄儀式が行われていた!! 『2025年大阪・関西万博』でも身寄りのない子供を引き取る“赤ちゃんエキスポスト”を設立 大阪万博の『ミャクミャク』がダリのパクリではないかと物議https://t.co/RaQ3msMP3s— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 30, 2024洪水で沈める設計ひどいリブログさせていただきます”【滅びゆく中国】習近平が14兆円を投入した新都市『雄安新区』のスマートシティ計画が破綻…”

    大阪万博の『ミャクミャク』がダリのパクリではないかと物議
  4. ✴ちなみに数年前に作ったこの光GENJI手作りケーキ🎂を見ていた日にね!!(笑)🤗🎂つうか、自分で言うのもなんなんだけど、めちゃくちゃ上手く光GENJI手作りホールケーキ🎂が出来てるじゃんってね!(笑)🥰💮今日は、珍しくいや凄い凄いとっても嬉しいことが今さっきXであったんだ!(笑)😮それはね!!😜🍀❤なので鬼滅見ながらのまさかの光GENJIタイムとなりまして!!(笑)😗🔔あのね!(笑)🤗ちなみにXの🔔通知のとこに元光GENJIの【晃くん寛くん大沢くん淳くん内海くん】が今光GENJIのように🛼🛼並んだんだぁ~!!!!!😄✨💮ちなみに見たいなと思っていたら、やっと初めて見れたもんでささやかなだけど、めっちゃ嬉しかったのよん!!😜✴💌しかも立て続けに連続でメンバーにコメントしたのもお初なことだけど、めちゃくちゃ嬉しくてさあ…。😆❤🛼山本淳一くん🛼💌思わず、淳くんにその胸を言ってしまったぐらい嬉しかったのよね!(笑)😮✴ちなみにこのアイス淳くんがコンビニで見つけた遭遇したアイスでその名も『トピンぎゅ~!』だそうで食べてみたくなっちゃった!😆✨トッピングと言えば、幼稚園の頃の写真に写ってたホットケーキに生クリームにこのトッピンぎゅ~!が乗ってた気がする!(笑)🤗💮あとはお菓子のヤンヤンのビスケット棒にチョコレートをつけてこのトッピングを付けるのは今でもあるもんね!(笑)😜✴でも一番に思い浮かんだのは、やっぱりチョコバナナ🍌🍫のだな!!(笑)🤗❤とまあー!!😆コンビニに行ったら、私もトッピンぎゅ~!に遭遇すると良いな😜🎵こんにちは😄暑いね!お休みの人もお仕事の人も元気ですかー😄コンビニのアイスコーナーで #トッピンぎゅ~! って名前のアイスが気になって3つ購入。ラス1になったから、買いに行ったら売り切れ😵何ヵ所かコンビニ見たけど売ってない!夢ようなアイス😄みんな知ってる?美味しかったよ😁 pic.twitter.com/Q1MCKHDfPx— 山本淳一 / JUNICHI YAMAMOTO (@Jun1Yamamoto) 2024年5月5日🛼佐藤寛之くん🛼💌寛くんの小さい頃の写真が載ってて見てるとますます、お姉ちゃんの小さい頃に似てるなぁーと思ったのよね!!(笑)🤗🥰✴こどもの日にひろきゅん可愛い子供時代のひろゆきくんね…。😄✨もう少しで群馬のイベントとライブです✨こんな感じ。群馬に帰るとこんな感じ。リハがはじまります❕こんな感じ。さとうひろゆきです。たのしい感じ。 pic.twitter.com/A1oXKVZRD4— 佐藤寛之 / Hiroyuki Sato (@hiroyukisatoh_) 2024年5月5日🛼赤坂晃くん🛼💌晃くんは、かーくんと今年もジョイントやるんたね!!😆🎵🎵AA-loungeを更新しました【怒っちゃうよ編 前半】https://t.co/AGGBLbEPxg— 赤坂 晃 OFFICIAL (@akira_akasaka) 2024年5月5日 🛼内海光司くん🛼💌最近、深夜に浅草花やしきを📺で見てるとビックリハウスの中も出ててわぁー懐かしいなぁと思ってたもんでそしたら、内海くんがかみねレジャーランドのビックリハウスやビックリハウスの話をしてたんだけど、内海くんは下町の出身だから浅草花やしきも光GENJI写真集の内海くんので登場してるんだけど、子供時代に行ってたそうだから、花やしきのビックリハウス繋がりとビックリハウストークがたまたま同じ頃にだったもんで嬉しかったさ!!😄💙🏠ちなみに私が懐かしい思い浮かんだビックリハウスは、もうないけども子供の頃に家族で行ったことが多い御殿場のファミリーランドのだよ!!(笑)🤗✨💙💛内海くんとあっくんが見た🏠ビックリハウスと観覧車🎡の看板だぁ!!(笑)🤗🥰✴それと淳くんが描いた🎡を手作りしたことを思いだしたり、あげたことやすずめの戸締まりの🎡もちょうど思い浮かんだりで観覧車🎡も偶然にもだったんだわ!!(笑)🤩ビックリハウス大好き内海光司です#かみねレジャーランド ドリームコースターに乗ったよマスコットキャラクターの名前は何でしょう?ブンブン君ヒタチー君カーミー君ささやき君キャンパーズ君正解は月曜日の放送で!レッツラゴー!#BS松竹東急#こんなところでキャンパーズ pic.twitter.com/nDjfKIQsLk— U&S official (@UandS_official) 2024年5月5日🛼大沢樹生くん🛼💌大沢くん、今日もいい💜ねをありがとう🙇‍♀こんばんは♪㊗️こどもの日🎏 移動中にハッとなる素敵な一文と出逢う✨✨✨(投稿者の方,一文お借りします🙏) pic.twitter.com/u5u5amxCJj— 大沢樹生 (@MikioOsawa) 2024年5月5日💌淳くん寛くん内海くん大沢くんにコメント出来てめちゃめちゃ嬉しい楽しいになったちゃいむでした!!!!🎡(^_-)-☆✨

    ❤光GENJI思い出のハンドメイドと淳くん寛くん晃くん大沢くん内海くん更新!(^_-)-☆❤
  5. 5月11日のフラダンス無料体験レッスンのお知らせ
  6. 5/4(土)山あり谷あり
  7. 2024年5月1日 NHKおはよう日本でエホバの証人のことが報道されました。相変わらず取材に対し息を吐くように嘘を吐く組織。こんな組織に騙され人生の大半を奪われたなんて。悔しいったらありゃしないじょーーだんじゃないわようぉりゃ~(/`□´)/⌒┻┻この記事を読んでくださってるそこのあなたこんな腐った組織に人生捧げないで、忌避があるから辞めるにやめれない方はテキトーにJWやって将来に備えてくださいね〜!!組織の言うことを従順に聞いた者ほどバカを見る。1975年問題を忘れないでほしいわ。組織の推奨を信用して従って、良い会社を辞めたり、うまくいっていた事業を手放したり、家を売ったりして開拓奉仕した方たち。 年配になることはないと言われていた人たち。結婚を先延ばしした人たち。進学を諦めた子どもたち。1975年に終わりは来ず、あれから49年経った今もまだ終わりはきてません。『無かったことにはさせない!1975年問題』1975年問題を語る前にまず…〜2017年地区大会のビデオ〜ある人たちは特定の日を体制の終わりだと位置付けていた人たちもいました。中には仕事を辞めたり、家を売…ameblo.jp1975年から42年後の2017年になると、イエスが終わりの時がいつか知らないって言ってるのに、勝手に特定の年を定めて、家を売ったりして極端な行動をとった信者がいたと責任転嫁。信者だけではなく、不誠実な組織はマスコミだって騙す。これまでも、あれだけ鞭をするように組織ぐるみで教えたのと同じ唇で、マスコミへの回答は、驚き桃の木山椒の木!!鞭をした親がいたとしたら残念だとか…いかなる虐待も容認しないとか…ΣΣ┏(_□_:)┓iiiマスコミと一般の人を騙す気満々で言ったのか…起きて寝言を言うスキル発動させたのか…ようしらんけど。5月1日の放送でもーーーー「あらゆる形態の児童虐待を憎悪しています」「成長した子どもは十分な情報を得たうえで、親と同じ宗教を受け入れるかどうかを各自で決定できます」ーーーーーーーーーーーーとぬかしてます。いやいや…私が実際に、あれだけ見聞きしたものはなんだったんでしょう鞭は行われてましたよ‼️それに…子どもは十分な情報を得て各自で決定できます???は???十分な情報を得て???小学生にまで、絶望で自死にまで追い詰められることもある忌避という大きなペナルティーが科せられるバプテスマを受けさせるのは何故ですか?経験もない、思春期も通過してない子ども。親から忌避されることがどんなことか本当の意味でよく理解できない年齢。したがって、十分な情報を与えてることにはならない。しかし、完全なイエスが30歳で受けたバプテスマをなぜ小学生にまで受けさせる?しかも、イエスは誓ってはならないと教えたのに、エホバと組織に忠誠を誓わせるのは何故ですか?十分な理解のないままバプテスマを受けた子どもたち…報道では、581人を対象に去年行った調査の結果、76%が「教団からの脱会が困難だと感じた」と回答してるそう。十分な知識と理解がないからこんな数字がでてくるんですよね。76%の方がやめたいのに辞めれない。宗教の自由はどこいった?JWは自分たちの宗教の自由は声高らかに主張するのに、辞める自由はない。忌避があるから辞めたいのに辞めれないのは、強制と一緒だよね。なんかさ…この組織どんどん崩れていくね。……(o_ _)oパタッ

    たくさん共感されています

    嘘を吐く偽りの証人…組織がマスコミに言ってることは嘘ですよね?
  8. おそよーございます❗️すっかり寝過ごしまちたーっ‼️笑笑の巻っ(°▽°)
  9. 家族みんなのクリスチャン・ラジオ放送局「BBN聖書放送」インターネットで6000曲以上の賛美、聖書のメッセージ、クリスチャンラジオドラマ、子ども向け番組、夫婦向け番組etcを24時間、365日お届けしています。bbn1.bbnradio.org2024/05/05今日はこどもの日🎏なんですね。特に何かするわけでもないですが。ちまきを食べる日でしたっけ?そういえば、父がちまき好きだったな〜菖蒲湯に入るのはいつだっけ?そんな習慣をだんだん忘れています💦日曜日です❣️今日は第一日曜日なので聖餐式も予定しています。今日も一人ですが礼拝をささげることができることを感謝します。今日、たくさんの方々が色々な状況の中礼拝をささげる恵みに感謝されていることと思います。すべての礼拝が安全に妨害なく喜びのうちにささげられますように🌟感謝な日曜日の朝☀️礼拝の日は一週間の柱基準この日を目指して一週間を過ごしこの日によって次の一週間を歩める大切に過ごしたい日曜日です。※曜日にこだわるわけではありません。七日目の楽しみです。クリスチャンにとって毎日が四六時中礼拝神との時間を過ごしています。ですが、それはながら礼拝?仕事をしながら?家事をしながら?ですから週に一度は、すべての日常を横に置いて時間も心もすべてを聖別してささげる神との時間を楽しむそれが私たちにとって大切な時間です。家の教会の礼拝はいつも一人ですが、とても感謝な時間です。礼拝をささげることのできる環境にあること感謝して今日も礼拝いたします。\(^o^)/💕あなたも今日あなたの大切を知ることができる🌟記念日🌟となりますように。🌷🌷🌷🌷🌷すべての人が礼拝に招かれています。🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷人が作った神々(宗教)ではなく人を創られた神をそれぞれの場所で一緒に礼拝しましょう♪お出かけになることが叶わない状況にある方その場にあって神を礼拝することができますように。神はあなたを礼拝に招いておられます。どこでも礼拝‼️今居るその場所で、まことの神を礼拝してみませんか?お一人でも大丈夫。神を思い、感謝して賛美をささげ、思いを神に伝えましょう。賛美がわからない場合は、感謝なことを思い出してみましょう❣️❣️以前の私は、日曜日には教会へ❣️とおすすめしていました。ですが、おすすめできない教会もあることを知った今は、どの教会が安全な教会なのか一軒一軒確かめることは難しいです。なので、今は聖書を読んでみませんか?とおすすめすることにしています。聖書にも色々な訳があって中には異端が書き換えている聖書もあります。ですがやはり聖書は聖書です。神のことばには力があると信じます。(できれば正しい聖書に出逢われますよう祈ります)✝️この教会はみなさんが聖書を読まれて神に祈り聖書的な教会に導かれることを祈っています。🌷今日があなたにとって   大切な記念日となりますように🌷🌷あなたに平安がありますように🌷🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟ラジオで11:00から礼拝プログラムもあります。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟家族みんなのクリスチャン・ラジオ放送局「BBN聖書放送」インターネットで6000曲以上の賛美、聖書のメッセージ、クリスチャンラジオドラマ、子ども向け番組、夫婦向け番組etcを24時間、365日お届けしています。bbn1.bbnradio.org番組スケジュール-日曜日bbn1.bbnradio.orgオンデマンド番組bbn1.bbnradio.org宗教という名を使って人々を苦しめる恐ろしい団体がいくつかあります。🌷人が作った神々(宗教)ではなく🌷人を創られた神を🌷皆さんが知ることができますように💕✝️祈ります✝️

    日曜日〜子どもの日
  10. 政党から分裂した人物たちと活動元エリート創価学会員の長井秀和が、過去に集団ストーカーに加担していたことを明らかにしました。長井秀和は創価学会員の両親のもとに生まれ、創価小学校、創価中学・高校、創価大学を卒業したものの、2012年に脱会して以降は、週刊誌やYouTube、演説などを通じて創価学会を強く批判しています。長井秀和は、「多くの方々が(創価学会による)ストーカー行為に遭ったり、つきまとい行為に遭ったりしているのも事実でございます。私も昔、やってたもんですから。創価学会の先輩とね、夜中のアパートとか、待ち伏せしてました。家の中に乗り込んでね、夜中の3時まで帰らなかったとか、ざらにあります。こういうようなことをしているのが創価学会です。大変申し訳ございません」と街頭演説の中で語っています。 えぇーー😱 長井秀和氏も集団ストーカーやってたの!? バビロン洗脳のレボさんもやってたっていうし こりゃ創価学会員みんな集スト加害やってるな でも長井氏はこうやって謝罪してる 日々周知活動頑張ってるしカルマ解消してるね 集スト犯罪者たちが大量逮捕されるのも 時間の問題だねぇ https://t.co/HJMD90AsTx— ちえFX (@chie_FX) April 30, 2024長井秀和によると、2000年に「ストーカー規制法」が施行された際、公明党の圧力によって規制対象が「恋愛感情などの好意の感情又は怨恨の感情に基づくもの」と限定されたために、現在も創価学会員によるストーカー行為を法的に取り締まることができない状況にあるそうです。 📌 元・タレント 長井秀和氏(西東京市議会議員) ストーカー規制法に 恋愛感情の「縛り」を付けたのは 公明党と仰っています。そのため 集団的なストーカー行為が野放しとなり 日本全国で沢山の被害者を生んでいます。#集団ストーカーhttps://t.co/RdVak7yAIC pic.twitter.com/OUgOh1ncBj— 星川ゆき🌱ぷれ/人権と暮らしを守る会 (@0_YukiHoshikawa) May 1, 2024長井秀和は、創価学会から脱会したことをアピールしているものの、最近は吉野敏明など、参政党から分裂した人物らと活動を共にしています。過去に吉野敏明は、「コロナは架空の病気」だと発言しながら、「コロナウイルスを無毒化する」と謳ったインチキ商品を、統一教会の関連誌「世界日報アーカイブス」を通じて、宣伝・販売していたことがあります。 【参政党・吉野敏明】医療法人社団「誠敬会」を夫婦揃って脱会、会長および院長の座を奪われる 参院選では落選、統一教会の関係誌で情報弱者をカモにしていたことも暴かれ完全終了https://t.co/DlgDbsfq5z— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) August 1, 2022◯【参政党・吉野敏明】医療法人社団「誠敬会」を夫婦揃って脱会、会長および院長の座を奪われる 参院選では落選、統一教会の関係誌で情報弱者をカモにしていたことも暴かれ完全終了こうして創価学会を批判している人物であったとしても、その裏では統一教会やその他のカルト団体と繋がりを持っている可能性がありますので、彼らを全面的に信用することがないよう、くれぐれも注意が必要です。 元エリート創価学会員「長井秀和」が内部告発 創価学会は法的手段に出ると脅迫するも「フランスでは訴権の濫用はカルトの要件」と指摘されるhttps://t.co/0l8lzB5FEf— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) November 28, 2022◯元エリート創価学会員「長井秀和」が内部告発 創価学会は法的手段に出ると脅迫するも「フランスでは訴権の濫用はカルトの要件」と指摘される 組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態 https://t.co/hp9XcUtFni— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 2, 2021◯組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態 【中共の工作か?】パソナの派遣社員が『約11万人分の個人情報』と『約7万5000社の企業情報』を不正に持ち出ししていたことが発覚 パソナに責任を求める声が殺到https://t.co/TStddeUhW3— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) December 27, 2023◯【中共の工作か?】パソナの派遣社員が『約11万人分の個人情報』と『約7万5000社の企業情報』を不正に持ち出ししていたことが発覚 パソナに責任を求める声が殺到 https://t.co/zQjz81pwHU 私が創価学会の布教活動で、つきまとい・待ち伏せ・押し掛け占拠してた時の話。— 長井秀和 (@pchip3) May 4, 2024 【集団ストーカー】社員を常に監視 創価企業ANAの実態 https://t.co/kHHlcWolvd— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 30, 2021 こうしてハニトラの現場が、堂々と世の中に出回っていく。 中国女と一緒に写真を撮った日本人は、ほぼハニトラの餌食になった奴らと考えて間違いない。 日本企業がどんどん中共の手先になり、パナソニックのように集団ストーカーとか組織ぐるみでやりだすのだろう。https://t.co/BhtWu7FJ52 https://t.co/BDuNBHB5Q6— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 2, 2022 【集団ストーカー企業・パナソニック】採用応募者と社員ら数百人分の個人情報と、取引先の官公庁や企業の役職員の業務連絡先、取引先から提供された業務関連の情報が流出https://t.co/9k2LZh8UoU— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 9, 2022 創価企業パナソニックが鉄道・バスに顔認証で乗車できるシステムの実証実験を開始 集団ストーカー行為をデジタル化し、さらなる監視社会化を目論むhttps://t.co/fe0NzfgVXt— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) September 22, 2021 【集団ストーカー企業・パナソニックの終焉】テレビ生産を中国の電機大手に委託し、国民から批判や幻滅の声が殺到 “国産メーカー”としての信用失墜へhttps://t.co/swGnzwyEeA— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) December 10, 2021【裁かれる北尾吉孝】 きらやか銀行(山形市)、244億円の赤字で頭取と常務が辞任…リブログさせていただきます貼れなくされてる↓https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1336211224858484737またしても中田敦彦+福田萌の一族が、RAPT氏に集団ストーカーを送り込んできた。https:// instagram.com/tv/CHW6eQFFNgm/?utm_source=ig_web_copy_link...今度は、カラテカ矢部のそっくりさん(影武者か?)。中田の仲間だから、やはり芸人関係者が多いのかも知れない。正直、中田敦彦の弟が集団ストーカーしているとか、川島永嗣が集団ストーカーしているという事実がバレたら、本人自身はもちろん、中田敦彦や福田萌を含めて、李家一族、創価学会、すべてが終わりになるな。こいつら、バレたときのことを考えたことがなかったのかな? 今回、RAPT氏に嫌がらせした川島永嗣(の影武者?)らしき男も、やはり中田敦彦一族の命令(要請?)で、わざわざ愛媛の山奥まで集団ストーカーをしにきたようだ。https://t.co/981oiHfmBl ご苦労なことです。 そのせいで、替え玉がいることまでバレて、大事なものを失ってしまったね。 https://t.co/ucVElkiJxX pic.twitter.com/Znfuy80fsX— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 17, 2020 今回のストーカー男が川島永嗣かどうかは別として、これはこれで大きな闇。 下の画像もみんな川島永嗣らしいが、本当に同一人物なのかと疑ってしまうレベル。 こうして何人ものそっくりさんが影武者として活躍してきたのだろうか? https://t.co/eTcXWjjga9 pic.twitter.com/p76iUnhDVP— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 集団ストーカーはほぼ在日だよ。https://t.co/uCwAtmzIZ8— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) June 5, 2022 生活保護を受けられるのは創価信者だけで、しかも彼らは生活保護を受ける代価として、集団ストーカーなどの汚れ仕事を強制される。https://t.co/FsSzB4RtKIhttps://t.co/FXWoh3eGTS まあ、いずれにしても、生活保護はそんなに簡単には受けられないということ。 https://t.co/kakzc7K6CS— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 12, 2021 創価学会がトレンド入りしていたから、何?と思って見てみたら、以下のツイートがトップに表示。 ついに創価も、李家から見限られたか? 集団ストーカーの皆さん。 そろそろお仕事がなくなるかも知れないので、生活保護はあてにせず、ちゃんとした仕事を見付けた方がいいよ。https://t.co/xhBWwN9Npr https://t.co/aoZQfdRdUn— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) April 2, 2021 直視できない気味悪い顔。 「羊たちの沈黙」かと思いました。 会えるかどうかも分からないのに、長野からはるばるやってくる。 完全に変質的ストーカーです。 https://t.co/WqCqysqCdk— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 7, 2019 随分と変な奴らがこのツイートに湧いてきているが、似ている以上は、本人か、その親族が集団ストーカーやっている可能性は否定できないよな。 それを何の根拠もなく、「似ているだけ」とか言って、本人ではないと断定する方がよほどおかしいだろ。 逆に図星という風にしか見えないぞ、お前ら。 https://t.co/QvxOiEeb1n— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 15, 2020 今までの経験上、我々のツイートに工作員が次々と湧いてきた場合、そのツイートが事実であることが分かっている。 だから、RAPT氏をストーカーしたのは、やはり創価とズブズブの川島永嗣に違いない。 まあ、これはバズるな。 楽しみだ。 https://t.co/LlvSZ9FDUd— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 15, 2020 工作員は、用済みになったら、証拠隠滅のために多額の保険金をかけて自殺や事故のように見せかけて殺されるらしい。 これを見ている工作員、大丈夫か? 集団ストーカーとか、ネット工作とか、侵入工作とかしてきたお前、我々を苦しめてヘラヘラ笑ってるうちに、実はお前の命日が近付いているんだぞ。 https://t.co/HWZVgdmayh— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) October 18, 2021 集団ストーカーを撮影しようとすると、向こうもこっちを撮影してきます。 https://t.co/nA2Bkm6tAZ— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) August 10, 2023 中田敦彦の妻・福田萌は、福田康夫の隠し子。https://t.co/0i6zAMndeo で、中田敦彦の弟の中田啓之が、RAPT氏にストーカー行為。 やはりRAPT理論を弾圧しているのは、この福田一族。 彼らは日本に帰化し、日本支配を目論む李家(ユダヤ人)。 そりゃあ、彼らの素性を暴くRAPT氏が憎いだろうね。 https://t.co/UKDQlWfRSB pic.twitter.com/zd1Fo6jnNv— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 4, 2020 ちなみに、出口日出麿は、一水会の名誉顧問である鈴木邦男にそっくり。https://t.co/5rp6RUsPEB そして、一水会を鼓舞する会の発起人の中に、慶応教授(つまり創価)が二人いて、朝堂院大覚もその一人。 この辺のアホどもが、グルになってRAPT氏のところに集団ストーカーを送ってきてるんだろう。 https://t.co/XPbJ26597k pic.twitter.com/eicAYFzd6o— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) December 8, 2020 中田敦彦が、顔出しをやめるそうです。 色々バレちゃったからね。 中田敦彦は九鬼家で、九鬼家がJAL123便墜落事故を起こしたとか。 中田の弟が集団ストーカーやっているとか。https://t.co/xhBWwN9Npr あと、シンガポールでは、影武者を用意するのも難しくなったのかな? https://t.co/L0MxnULnPw pic.twitter.com/8Iw5bTkNjn— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) March 13, 2021 創価企業のGoogleで「集団ストーカー」と検索すると、「何か大きな組織によって監視されていると感じる (らしい) 被害妄想のこと。 主に統合失調症が原因となる」と断定される。 さすが、創価。自分で犯罪をやって、自分で犯罪を隠蔽。 でも、隠蔽できるのも今のうちだよ。https://t.co/9GzpWzv6I3 https://t.co/GkpPTg7UjI pic.twitter.com/O9UnkCSAp5— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 18, 2020 なんか、このストーカー男の顔、大本教の第三代教主補・出口日出麿にも顔の骨格が似ている。 ここのところ、大本教と創価の奴らが、広島・長崎に原爆を落とした犯人だったと、RAPT氏に暴かれたものだから、慌てて攻撃に来たのかな?https://t.co/iPKNmIKqqDhttps://t.co/FI5B5gpx8j 哀れだな😆 https://t.co/0RvvK3nkFH pic.twitter.com/hOqX8bSrHy— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) December 8, 2020 RAPT氏をストーカーした男が、川島永嗣と似ているとツイートしたら、耳の形が違うと言ってくる奴がいた。 それで調べてみたら、川島永嗣の耳が時によって形が違うことが分かってきた。https://t.co/Z1DQC987oY スポーツ選手にも影武者がいるのか? ストーカー男も、影武者の一人? なんかヤバいな。 https://t.co/qD3r3RcIf1 pic.twitter.com/RYmeLGaoHe— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 菅内閣は、創価人脈を駆使してRAPT氏に集団ストーカーを送り込んできた。 だから、菅という男はよほどヤクザとつながりが深いんだろうと思っていたら、彼の家族がヤクザそのものだったというオチ。 そして、集団ストーカーのトップだった男も失脚。https://t.co/vcP5zXHCww 菅はオワコン。 https://t.co/42TI4nmlDz pic.twitter.com/QVsOfOYGnj— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) February 25, 2021 この集団ストーカー男は、どっちかというと、左側の川島永嗣に近いかな。 創価の奴らがRAPT氏を集団ストーカーするから、余計なことまでバレちゃったね。創価の川島くん。https://t.co/Z1DQC987oY 見事なブーメラン。おめでとう🤗 https://t.co/kQdPDodASF pic.twitter.com/CzHgO7FPJo— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 16, 2020 長井秀和が創価学会時代、集団ストーカーに加担していたことを暴露 現在は吉野敏明や武田邦彦など、参政党から分裂した人物たちと活動https://t.co/yPNjHcg8yi— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 4, 2024 明日5/5(日)、新柳沢団地東交差点で午後3時に挨拶。 カルトの被害の上に票を取りまとめる政治家に鉄槌を。 pic.twitter.com/q09YJ1ABvp— 長井秀和 (@pchip3) May 4, 2024

    長井秀和が創価学会時代、集団ストーカーに加担していたことを暴露 現在は吉野敏明や武田邦彦など、参
  11. わ!道端でひっくり返ってた女子
  12. 国際大会初日結果
  13. 沼津カップ2日目  本日も快晴なり
  14. 熊谷・深谷・本庄市5月(皐月)稽古スケジュール5月の玄関のしつらい    五月人形  県内の有名な長泉寺の骨波田のふじ   五月五日の端午の節句は武運を祈った武家の行事で、邪気を祓う菖蒲の葉を軒下に刺したり、旗差し物や幟(のぼり)を飾ったのです。これが一般の家にも伝わり葉と根を入れた湯に入り身を清める邪気祓いや。男子の出世と健康を願って鯉のぼりを立てるようになったのですよ。五月の時期になるとバラ園を覗きに「妻沼バラ園」に伺い華やかなバラをショット先月(4月)は「国宝聖天山奉納演武」・根岸友山「友山まつり」演武参加された方はお疲れさまでした。引き続き5月は「本庄総合公園春まつり」のイベント演武が続きます、健康管理を万全として注意をはらい稽古鍛錬成果を本庄春祭りに臨み、お見せ致しましょう!5月稽古は県や市のスポーツ競技大会が体育館で行われるため屋外の(忍城址や根岸家長屋門)の場所での青空稽古が増えました。(今月4回)多少の小雨でも稽古決行いたしますのでご注意ください。日付   曜日  場所      会場          時間5月 4日(土) 熊谷場所 熊谷市民体育館 剣道場   9:00~11:305月  4日(土)深谷場所幡羅公民館 多目的ホール    15:00~18:005月  5日(日)熊谷場所 熊谷市民体育館 剣道場   9:00~11:305月11日(土)行田場所 行田忍城址(剣術演武会)  10:00~12:005月11日(土)深谷場所 深谷公民館 多目的ホール  15:00~18:005月12日(日)熊谷場所 根岸家長屋門 剣術(徳重)   10:00~12:00(剣心は12日、親戚の法事出席のため、この日の稽古は徳重さんに依頼しています)5月18日(土)熊谷場所 熊谷市民体育館 剣道場    9:00~11:305月18日(土)深谷場所 幡羅公民館 多目的ホール   15:00~18:005月19日(日)本庄総合公園 春まつり新選組出演時間 8番 12:40~   用具車搬入時間★9:30迄 リハ含む集合時間 ★11:00   ★出演者駐車場は第三駐車場です(ステージまでだいぶ歩きます)2019年5月春祭り     2023年5月本庄総合公園春祭り演武5月25日(土)熊谷場所 根岸家長屋門 剣術・居合   10:00~12:005月25日(土)深谷場所 深谷公民館 多目的ホール   15:00~18:005月26日(日)行田場所 行田忍城址(剣術演武会)  10:00~12:00                                           熊谷市指定文化財記念物 名勝「星蹊園」庭園にて撮影、新緑の日本庭園は稽古後の休憩地として私の心地よい安らぎの場所で茶室もあり土・日曜日に茶道のお茶会もある(千家・裏千家)(只今、星渓園のPRを含め、居合剣術の形稽古撮影交渉中です)一般財団法人 無外流剣心会&新選組 HP https://www.shinsen-gumi1.com4月1日~4月30日までのHP訪問者数は599名で4月のアクセス数は5,276 アクセス数ございました。訪問&アクセスありがとうございました。おかげさまでブログも4月29日は 623 数のアクセスもあり、ジャンル総合ランキングと公式ハッシュタグともランキングいたしております。今後とも少しでも楽しく、お役に立てるように努力してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。(深謝)いつもピグ部屋に訪問やブログイイね「ありがとうございます!またブログをご覧になっている皆様に「ありがとうございます」感謝

    5月(皐月)稽古スケジュール
  15. 2回戦は日本文理と対戦芝農球児は、春季大会「第150回北信越地区高等学校野球新潟県大会」の2回戦を新発田市五十公野公園野球場で日本文理と対戦しました。▼写真提供 新潟野球ドットコム 試合開始は午前10時から▼写真提供 野球部マネージャー 三塁側新発田農応援スタンド▼写真提供 新潟野球ドットコム これより試合開始▼写真提供 新潟野球ドットコム 先発の遠山投手3回に逆転しリードする2回に日本文理が1点を先取すると、芝農球児は、3回に1死満塁から池上選手が右中間に走者一掃の二塁打で3点を上げ逆転に成功。その後さらに1点を上げこの回に4点を得点して4対1で日本文理をリードする流れとなりました。▼写真提供 新潟野球ドットコム 池上選手のバッティングシーン▼写真提供 新潟野球ドットコム ガッツポーズをする池上選手▼写真提供 新潟野球ドットコム ▼写真提供 野球部マネージャー ▼写真提供 野球部マネージャー▼5回を終えて4対3と新発田農がリード!地力に勝る日本文理しかし、昨年秋の県大会優勝校の日本文理は、6回に4点、7回に2点、8回に1点と得点を重ねて、日本文理10対5で新発田農を下しました。残念ながら芝農球児は2回戦で敗退となりました。▼写真提供 野球部マネージャー▼写真提供 新潟野球ドットコム皆川監督のコメント芝農野球部後援会の皆様始めOB会、学校関係者、父母会の皆様、本日は、新発田市の五十公野野球場まで、わざわざ足を運び応援してくださいました事に心から感謝いたします。また、ネット等での応援で試合結果を気にして楽しみにしていただいていた方々にも心より御礼致します。本日は結果的には日本文理高校に10対5のスコアで敗戦いたしました。【負けに不思議の負け無し】と云われる様に敗戦の要因がありました。それらを反省の材料として、チーム強化の糧として、どうしても活かさなければならないと思っております。公式戦での経験は、練習や練習試合のそれよりも何倍もの価値のあるものと捉えております。まだまだ未熟で幼いチームでは有りますが、その分若いチームでもあり成長の可能性を大いに秘めたチームだと捉えて、今年の夏にこれからのチームに必ず繋げて行くように努力と研鑽を積んでいきます。これからも皆様におかれましては選手、チームを温かく見守り励まし育てていただけるように心よりお願い申し上げます。重ね重ねでは有りますが、本日は心温まる応援をありがとうございます。安達部長のコメント応援してくださった皆さんに心から感謝申し上げます。この試合は自分たちの力を発揮出来たと思います。特に3年生がプレーでも声や態度でもチームを鼓舞し、引っ張ってくれました。キャプテンの髙田、選手会長の阿部を中心に3年生が一丸となり、強く応援してもらえるチームを目指し、練習からリーダーシップを発揮していました。試合でも常に声を出し、プレーでも全力でチャレンジする姿を見せてくれたと思います。敗戦は悔しいですが、この試合から学び、夏の大会に向けて今日からスタートします。課題は様々ありますが、夏までには一回りも二回りも成長した姿を見せます!新潟野球ドットコム新潟野球ドットコム・岡田さん写真提供ありがとうございました!新潟野球ドットコムコム X (旧Twitter)芝農球児の応援よろしくお願いします!●新発田農高野球部/後援会ホームページ●新発田農高野球部後援会/Instagram●新発田農高野球部後援会/Facebook●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

    5回まで4対3でリードするが日本文理に10対5で2回戦敗退
  16. ジャグラーの日(5月5日 記念日)パチスロ『ジャグラー』シリーズを製造・販売する株式会社北電子が2008年(平成20年)に制定。『ジャグラー』シリーズは全国のパチンコホールに設置されており、パチスロ設置総台数の20%以上を占める人気機種。日付はリール窓の左下にある「GOGO!ランプ」が点灯すれば当たりという『ジャグラー』の明快なゲーム性をもとに、「GO(5)GO(5)!ランプ」の語呂合わせとなることから。1996年(平成8年)に初代『ジャグラー』が登場した。販売直前までは『ジャグラー』ではなく『ピエロ』という名前で販売する予定であったが、同業他社のユニバーサルエンターテインメントが既に「ピエロ」を商標登録していたため使用することができず、ピエロ=曲芸師=ジャグリング→ジャグラーと急遽変更されての販売となった。『ジャグラー』は、『クリエーター7』『サーカス3』に続く完全告知シリーズの一つで、シンプルさと時に魅せる連荘で、4号機時代は特に初心者をフォローする機種として人気があり、現在も続くロングシリーズとなっている。2016年(平成28年)に『ジャグラー』が登場してから20周年を迎えた。2017年(平成29年)6月19日に『ミラクルジャグラー』の後継機である『スーパーミラクルジャグラー』が登場した。

  17. 2024/5/5淡路市長杯(東浦招待)1日目@淡路佐野運動公園①vs 北大冠FC(大阪府)2-3(0-3、2-0)②vs ダイナマイト.W.FC2-1(1-1、1-0)③vs 西明石セントラル2-1(0-1、2-0)Dグループ2位通過。淡路島生活、2日目スタート〜!!今日は6年生チームが参加する「淡路市長杯 1日目」。あれ?全く声が出ない…。。どうなる2日目?(笑)【第1試合】【開会式】【第2試合】【第3試合】残念ながら、1位リーグへの進出はならず…。。一人一人の動き自体は良くなっている。でも、サッカーは相手のあるスポーツ。相手がどんなサッカーをしてくるかで、君達も変えないといけない部分が出てくる。特に、リアクションになることが多い「守備」の場面で。例えば、相手のゴールキック(パントキックもね)の時の立ち位置とかね。。そこを早く見極めなければ、、失点してからとか、コーチに指示されてからとかでは遅すぎる。。あと、3試合目に関しては、試合の入りが悪すぎる。戦う「準備」が必要。笛がなってから「さぁ、戦うぞ〜。」では、あまりに遅い。今日は3試合とも、先制点を取られている。しかも前半のうちに…。。本番で先に点を動かされたら、君達はどんどん慌ててしまうで。明日は、その辺りの部分を修正して、うまい試合運びができるように!!明日が本番までに調整ができる最後の1日。しっかり、ラストスパートをかけて、最高の状態で本番に行くで〜。

    淡路市長杯   1日目【6年生】【5年生】
  18. 能登半島地震、輪島でも珠洲でもない!・・・田鶴浜の現実
  19. 今日は日差しもなく、過ごしやすい絶好の野球日和でした。午前中はマーカー、ラダー、ハードルのトレーニングをローテーションで回したあと、バッティング、ゴロ捕り&ショットガン、キャッチ&フライと、基礎を徹底的にやりました。いつも通りですが笑そのあと、午前中で帰る子とソウ以外の二年生以下はネットスロー、他は再び手転がしのゴロ捕りとピッチャートレーニングに分けて午前中いっぱい練習。ピッチャーは短いですが階段登りなど、少しメニューを変えて、基礎体力づくりをしました。ゴロ捕りは同じゴロを同じリズムで捕るをひたすらやるやるやる。三年生は、しんどすぎて何人もダウンしてましたが、一年生のソウは途中帽子を脱ぎ捨てて、最後まで元気な声でやり続けてくれました。たぶん午後まで出たソウは300球以上はゴロを捕ったと思います。午後からは、ほぼトレーニングみたいなアップをやってから、二年生以下は日陰練習場でくどいですが、またまたゴロ捕球。三年生以上はキャッチボール、ボールまわし、捕球やタッグの練習。アオイとショウザブロウはピッチング。もぐもぐ挟んでゲームノック&置きティでの試合想定の三年生中心の守備練習や二年生以下中心のランナーの練習。とにかく涼しいのをいいことにメチャクチャ練習した1日でした。明日は暑くなりそうなんでみんな対策をしっかりしてきてね😉