5/20の記事ランキング

  1. 雨になりました☔数日前までは、夕方から雨の予報だったのに、予報見るたびに雨になる時間が早くなり、朝から雨でした。雨が振り始めた草津川跡地公園のde愛ひろば綺麗に咲いてるローズガーデンにも、誰もいませんでした。小雨の中、テントを立てるところからみんなで準備したものの、予定より時間がかかり、ハンドベル練習する時間はゼロでした(笑)準備中の、ひまわりオイル・ひまわりせんべいの販売コーナー販売コーナーでは、めったに無い通行人にも声をかけ、雨のわりには……今年度の当会の公式飲料は、KIRINです。活動の助成をしていただいてます。京都新聞社会福祉事業団からの助成もいただいてます。ひまわりプロジェクトの趣旨や、当会の活動にも多くの方々が感心を持ってくださって、熱心に掲示してるものを見てくださってました。掲示してるものの写真を撮らせてください!と、写真まで撮ってくださいましたひまわりオイルの瓶を見比べて、選んでる人も(笑)その横で、私はひまわりの種まきの担当をしていました。私が担当していたので、ほぼ写真ありません💦こちらは、メッセージを送ろう!メッセージカードを書く(描く)コーナーの準備中準備できました〜熱心に描いてくれています🩷メッセージ届けよう!のコーナーを見てくださってる人の後ろ側には今年度もひまわりを描いた作品を送ってくださったアトリエの皆さんの作品を展示しています左 アトリエの皆さんの作品右 ひまわりプロジェクトを通しての当会と福島のNPOシャロームさんとの交流の様子などアトリエBloomingHeart のみなさんの干支の色紙絵「向日葵と龍」毎回、当会のイベントでワークショップをしてくださるビーズ工房「瑛」Hikaruのサユミン先生小さなお子さんから、老若男女問わず、丁寧に教えてくださってましたさて!雨なので軒下での演奏になった花鈴人のハンドベル演奏ですが練習する時間が取れず直前にチョロッとだけ音出してみてお花に囲まれて、いざブッつけ本番!いつも応援に来てくださってる彼今日も雨なのに大きな声援を送ってくださってました多くの方々が立ち止まって演奏を聴いて、拍手もいただき、ありがたかったです🩷さて、片付けるよ〜ってときにも、雨は止むこともなく……みんな協力して、撤収作業重いし、雨だし、ヘトヘトになりました。はーい!お疲れ様記念写真でーす疲れ切ったけれども、雨だったけれども、良かったよね〜スタッフの皆様もとても親切で、また来年もここでできると良いね〜🌻晴れてる日に、ひまわりフェスタしたいね。ひまわりプロジェクトを知ってもらい、当会の活動を知ってもらい、共生社会をめざそう!!という取り組みを多くの人々に関心を持ってもらえ、理解してもらえ、雨さえ降らなければ大満足の1日でした。

    たくさん共感されています

    雨の中のひまわりフェスタ
  2. こんにちは。今、私に言える事は。バケモン一族の罪を背負って生き抜かねばならぬという事です。人間のクズ、以下ですから。人間ではないので、滅んで頂きます。アメリカ、イギリス他。。。バケモンの方は、もう確実ですな!アメリカのCIAです。歳は、今年83かな?忘れた。戦中戦後の日本と日本人に対して。この様なジェノサイドをしてきたのかと。我がバケモン一族ら。もう絶っ対に許さない。。。この事に、昨日。やっと気付いた。集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の皆様。軽くなっている事が一つでも出てきたら、希望を持って下さい。アメリカや政府が、発信したら対応してくれる様な。ステルス日本人が沢山居るらしいので。軽く見積もって7000万人。戦後からの分断工作がここまで進んでしまったので。暫く耐えて下さい。そういう事だったのですね。子供達が最優先です。当たり前です!!この日の私は、世界で1番の、幸せ者でした。ありがとうございました☆少し気持ちが落ち着いたらまた。間違えた!!愈々だな、気合い入れるぜ!!つばさの党?え?送検されて良かったじゃーん。知ってたよ黒川敦彦らの事は。今のメディアのサムネ。めっちゃくちゃ気持ち悪いし。ソレを言ったら立花たかし「も」だからね。政界大爆破に持っていけるんじゃないかな。ネトウヨや分断工作員らよ。本当に、悪あがき多すぎ。たかだか無名のチンピラ候補者3名。(チンピラだなんてごめんなさい、楽しいライブ配信は毎日見てますので)に対して。警視庁機動隊総動員での耐久戦3日間も(普通やらない見たことない)、お疲れさまでした。なのに、あれほど叩く必要無いだろ?だがしかし!!この俺様が!もうダメなの?という絶望の中から。希望の種を必ず落としていく!!高級幹部登用試験で「試験不正」が発覚!!航空自衛隊と勝共連合関与者らも、いつかが来たのです。↓ここで、何を学んでいたのか。何をしてきたのか。創価女子短大など、終わりです。終わりの始まりが、遂に始まった!!俺の思想は極右であり、極左だからな。甘くないぞ!民族差別の方も、もういい加減にしなさい!!日本人だから?何が誇らしいの?何一つ誇らしい事なんか無かったなぁ。↓こんな奴らの何が日本人だの誇りだの言ってるの?「アンタなんか産まなきゃ良かった!!ギャアアアぁあ!(発狂していて話にならない)」「アボジがそう言ったのよ!!アンタだけはダメだと!!行く地獄が無い、それくらい特別な。神の子なのだから!!」神の子だから?だから産まなきゃ良かった?意味がわかんないな!!あれだけの監視と虐待を、私にだけずっとしてきて。(周りの大人も同罪です。)何ぬかしてんの?追・航空自衛隊は、陰陽師まで居るんだ。そらぁこえぇわなぁ。さて、、、。ホワイトハットやQや八咫烏やらは。どこの誰なんだろうねぇ?v(´∀`*v)

    こんな事は断じて許さない。
  3. 皆さんこんにちは現代サーカスを通して沢山の人に笑顔を届ける幸せお届け人 コーリーですついについに……サムライ講演会決勝まで1週間となりましたきっと一週間後はとても緊張していると思います。(笑)その緊張とどう向き合っていくのかある方に緊張している=興奮しているとポジティブ変換するといいよ。と教えて頂きました。予選会ではもちろん緊張しましたが緊張をポジティブ変換して今自分は興奮している!自分の想いを届けたい!!そんな気持ちで予選会は楽しむことが出来ました!!しかし私が緊張しないで楽しむことが出来たのは会場で公演を聞いてくださった皆様の温かい応援や拍手や気持ちのおかげだと思っています。改めてありがとうございます。サムライ講演会決勝も緊張をポジティブ変換して楽しみたいと思います!!皆様にワクワクと私の想いが伝わるといいなと思ってます!!そして何よりサムライ講演会決勝大会開催に当たり古市さんはじめスタッフの皆様の感謝の気持ちを忘れずに本番まで全力で走り抜けたいと思います。ここでコーリーの講演をより楽しめる豆知識現代サーカスとはフランスで70年代に産声をあげた新しい芸術ジャンルで、動物を一切使わない演劇やダンス、美術などあらゆるアートを取り入れ、鍛えられた身体で「空中までを使って」サーカスのことです。それでは決勝大会でお会いしましょう!!✳️第八回サムライ講演会 決勝大会   優勝賞金30万円を手にするのは誰だ!✳️ グランプリは誰の手に!?決勝大会開催!!   🔸🔹2024年5月26日(日)リアル会場開催オンライン配信後日視聴  今年のグランプリは誰の手に! 優勝賞金 30万円 一人12分で講演します 強い想いを持つ男たちが 心中をさらけ出す講演会 それが、サムライ講演会  ●第八回 サムライ講演会 参加申し込みフォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145~~~~~~~~~~~~~~~~~《女性も参加できます》~~~~~~~~~~~~~~~~~~サムライ講演会とは伝えたい強い想いを持つ男性が己をさらけ出し講演することで聴衆に感動と勇気を与え自分自身にも光をあてる講演会です会場は感動が溢れることでしょう!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□◉◎🔸 決勝大会 🔸◎◉■日時■令和6年5月26日(日)12時30分開場 13時開演 18時30分終演予定✴️✳️決勝大会出場者✳️✴️《50音順》発表順は後日発表となります⭐️いくちゃん【滋賀県】⭐️海賊タロウ 【千葉県】⭐️加藤なるひろ【群馬県】⭐️岸本恵一【沖縄県】⭐️コーリー【群馬県】⭐️戸谷忠【静岡県】⭐️福嶋尊【東京都】⭐️三好直人【東京都】⭐️保田賢児【神奈川県】⭐️やまだこうへい【東京都】コーディネーターサムライ講演会 実行委員長 古市佳央 ✨ゲストスピーチワタルちゃん 第七回サムライ講演会 グランプリ🌟司会ユウ・スミワタル 第七回サムライ講演会 優秀賞 🔸特別審査員🔸アンディ中村氏(職場コミュニケーションの専門家)石川和男氏(出版コンサルタント)岡崎かつひろ氏(人財プロデューサー)小杉沙織氏(NPO法人若者メンタルサポート協会理事長)佐々木繁範氏(株式会社ロジックアンドエモーション 代表取締役・スピーチコンサルタント)杉浦誠司氏(文字職人)高野正史氏(ファイナンシャルプランナー)萩原孝一氏(作家)福満景子氏(フリーアナウンサー・人財育成コンサルタント)  若山陽一郎氏(起業家・講演家)コーディネーターサムライ講演会 実行委員長 古市佳央 ■会場■越谷市北部市民会館 劇場埼玉県越谷市恩間181−1■アクセス■ 東武スカイツリーライン 大袋駅 西口 徒歩5分  ◎参加費◎会場参加:事前振込み:一般 3500円 (投票権あり)大学生まで無料(要申し込み)当日支払い:一般 4500円オンラインzoom配信(アーカイブあり): 視聴料 3000円(投票権あり) 後日視聴: 視聴料 2000円 ●第八回 サムライ講演会 参加申し込みフォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145フォームがうまくいかない方は下記アドレスよりお申し込みください。申し込みアドレス:samuraikouen@gmail.comこちらのアドレスに、どなたの紹介・応援か、お名前、連絡先、住所、参加種別と人数、を明記して、件名をサムライ講演会決勝大会申し込みと書いて送信してください。 ■ オンライン配信ご希望の方は、振込みか、カード支払い確認後、3日前から前日までに順次視聴情報をメールにて送らせていただきます。 ■後日視聴の方は、講演会終了後約1週間程で視聴用URLを送らせていただきます。🔹🔸広告協賛募集中🔸🔹1口5000円 (10口まで)当日配るパンフレット200部に広告を載せられます。広告1口はデータの大きさは名刺大程のサイズですが、縦50mm×95mm となります。2口の場合は縦50mm×横95mmを2つもしくは縦50mm×横190mmまたは縦100mm×横95mmで作成をお願いしております。また、チラシの封入は一口の申し込みで一部封入可能です。(内容によってはお断りする場合がございます)●第八回 サムライ講演会 参加・協賛申し込みフォームhttps://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145運営:サムライ講演会 実行委員会主催:一般社団法人きらきら

    ワクワクと緊張 サムライ講演会決勝まで1週間
  4. 今日のひとこと昨日、春季大会に参加された選手、保護者の皆様帯同して下さった先生!お疲れ様でした!雨が降っています。しかし今日のお昼以降は晴れてくるそうです!最高気温は22℃湿気が少し気になりますが過ごしやすい月曜日となりそうです!電車バス通勤の方はお疲れ様です。雨降りの通勤・通学は少しイヤでしたネ!月曜日の海老名市!体験・見学随時募集中です。年度初めは初心者が多く畳に立ちやすいです。新しいステージに立っている方!もう慣れましたか?ドキドキしてるときは進化しているもしくは進化しようとしているシグナルです。是非!そのドキドキを楽しんでくださいネ!「できない」は挑戦しないもっとも簡単な魔法のおまじない!勝手に決めつけないで自分を信じ一歩前へ!今日も楽しく過ごしましょう。今日は何に挑戦しましょうか?お疲れ様です!「まかず」です!私の好きな言葉は「限界を自分で決めない」です。真和柔道クラブの練習の様子です。今日の本題さて、本日は18:30~20:15海老名警察署4階武道室にて練習があります!特に明日令和6年度全日本少年少女武道(柔道)錬成会の〆切は今週金曜日までです。参加を希望される選手は〆切までに手をあげて下さい!真和柔道クラブでは随時、入会者を募集しています。挑戦するあなたを全力で応援します!そんなあなたにお会いできるのを楽しみにしています!道場の皆さんへお友達で新年度からなにか習い事を!っという方がいらっしゃいましたら道場に連れて来て下さいネ!さて、真和柔道クラブは今年、新1年生の代がとっても多く皆でいろいろなことを楽しく学んでいます!(現在、10名在籍)小学校の6年間で一生物の「所作」をお子さんにプレゼントしてみませんか?その後、有段者としての黒帯も取得しちゃいましょ!同級生がいると進化も早いです。是非!お友達をお誘いの上道場に遊びに来てください。真和柔道クラブでは随時!見学や体験を歓迎します!それでは、また道場で!お会い致しましょう!!!お問い合わせ私達、真和柔道クラブは随時、体験、見学入会頂ける会員を募集しています!!!shinwajudoclub@gmail.com09049581257にご連絡頂けるとスムーズです。電話は「公衆電話」「非通知」ではつながりません。特に幼児の入会を大歓迎します。土曜日だけの参加者も沢山います。会費についてもチケット制もありますのでご相談くださいネ!ご入会いただかなくても問題ありません。気軽に見学に来て下さい。随時、募集しています!今後の試合等の予定5月27日(日)座間市柔道協会合同練習会スカイアリーナ座間申し込みは〆切りました。参加資格:小学校1年以上6月16日(日)全国共済カップ神奈川県小学生柔道大会神奈川県立武道館申し込みは〆切りました。参加資格:小学校3年以上8月4日(日)令和6年度全日本少年少女武道(柔道)錬成会日本武道館申し込みは5月24日まで参加資格:小学校1年以上次回の練習予定5月24日(金)18:30~20:15海老名総合体育館3階柔道場『新年度!新しい習い事の選択肢のひとつに「柔道」を!!!海老名市柔道日記』今日のひとこと気持ちの良い天気です。風が少し強いでしょうか?桜の開花宣言も整い入学式では満開の桜のたもとで記念撮影が出来るとイイですね!沢山の楽しい事が待…ameblo.jp『黒帯になる方法!海老名市柔道日記』「まかず」っす!黒帯になるためには審査を受けなければなりません。いろいろな地域で多少の違いはあるようですが今回は神奈川県の湘南地区での昇段を参考までに説明さ…ameblo.jp『警察官を目指す君へ 海老名市柔道日記』今日のひとこと少し雨もパラっときましたが現在は曇りです。これから雨が降ってくる水曜日の海老名市!暖かく、桜もだいぶ咲いてきましたネ!新しいステージへもう、…ameblo.jp『大人からの柔道を全力で応援します!海老名市柔道日記』最近のひとこと寒かったり暑かったり雨が長く続いたり季節は春の階段を少しずつ登っています!新しいステージへ立っている方!ドキドキしてますよね?ドキドキし…ameblo.jp『真和柔道クラブは週1でも月1でもイイんです!海老名市柔道日記』最近のひとこと三寒四温春が来るまでに試練?があるかのように気候の変化があります!入学式を終えた方これから迎える方ご入学おめでとうございます!新しいス…ameblo.jp下の画像を絶対クリックしてください。毎日「いいね」をくっださる方へ下の写真を是非、クリックしてください。断然、やる気に繋がります。ランキングに投票出来ます。人気ブログランキングこの子に沢山投げられた私に応援クリックお願いします!真和柔道クラブの関係者はマストっす!笑にほんブログ

    2024/05/20 本日は心も体も強くなる通常練習 海老名市柔道日記
  5. 気持ちを作って稽古に 日曜日 町田忠生道場
  6. 療養〈10〉 犬も歩けば棒に当たる。行動すれば、思いがけない幸せにめぐり会うことがあるという事だ。僕は14か15歳の頃中学の音楽の授業でロックの洗礼を受けた。そこから自分で行動を起こして洋楽にはまった。それも黄金時代の洋楽に。歳を経るに従い、その好みは玄人らしくなってきた。しかし僕はその趣味の話をする友達がいなかった。自分から閉ざしていたのも、緘黙だったのも原因だろう。しかし僕は自分の人生は出しゃばったが故に統合失調症になったのだ、今後は謙虚に生きていかないといけないと思っていた。人並みの幸せを願いつつ、自分は悪人だからその資格がないという思いがあった。音楽は僕が演奏と練習を始めたのは20歳の時からだ。ロックに目覚めてたちどころに一万円の初心者ギターセットを買ったのだがそれは熱が冷めてすぐに弾かなくなった。本格的に弾くようになったのは20歳以後である。僕は大学のサークルでライブをした。僕はカラオケ大会じゃないんだよ、と自分の指揮能力に苦言を呈された事もあった。またデイケアでも最初の頃は、キーが違うとか僕の演奏に難色示された事もあった。しかしそれでも僕は曲を南極か弾けるようになった。そしてヴェルヴェットアンダーグラウンドとの邂逅もあり、僕は6枚ものオリジナルアルバムを出した。ユーチューブにそれらは公開している。まあでもお粗末さから誹謗中傷されるのを恐れてコメントは無効にしているのだが。それは悪い事だろうか。 まあとにかく金脈を掘り当てたような新鮮な出会いの衝撃はあれが僕の人生で最大である。僕は統合失調症になり、何かを得て、何かをなくした。その得たものは音楽である。人を陶然とさせるのに音楽は一つの手段である。僕はどうあっても、今後も行動を起こしていきたい、出来る範囲で、今はたまに予定がある日に外出するくらいだが、そして犬も歩けば棒に当たる、の経験を何度も何度も繰り返していって、どんどん愉悦を味わってゆくのだ。人との出会いも思いがけない幸福の序章か幸福そのものかも知れない。とにかく言語で表現できる可能性は非常に繁多である。僕のような言語が不得手な存在でも始終悩まずにはいられない。魅了するような文章にはどのようなものがあるか。この小説自体も犬も歩けば棒に当たる、の思いがけない幸福を提供するものであればこれほど嬉しい事はない。多くの人々には多くの縁が。行動する事の大切さもある。平素の生活を続けつつ、爽涼の風を感じていこうではないか。

  7. 田無道場の稽古に参加させていただきました!
  8. どうも、本日2本目いきます!私もトランプさん大好きですけど。何も起こらない、何も無いから!!!それ、いつまでやるの?まず。つばさの党って何ですか?から始まります。黒川敦彦?ああ、知ってますレベル。他は?誰ですか?立候補してたんですか?くらいの知名度です。何をそんなに責め立てまくる必要が有るんですかね?仮に、本当に逮捕されていたとしましょうか。(創価の一部の被害者様なら、一目で見抜けると思いますから。)何でそんなに逮捕に歓喜するんですかね?つうことで!早速!狭山警察に行って、色々と話をして来たぞー!!!ってのが、現実派の私です。創価学会被害者の皆様、集団ストーカー及びテクノロジー犯罪他、多々。拾いますし、杉田さん達のライブ配信等からも拾ってましたから。絶望したらイカンよ。「今までしてきた警察の悪事を暴く時がきたぞ!」って言って来た。その先は、、、なんと。優しくて誠実で。しっかりしてて、、の方が。たまたま居たという。。。オチでした。「逮捕されたこの方のライブ配信が最後なんですけど、見て下さい。」「え?これは!今日、、、ですね。夜中?」「はい。この数日はずっとこんなでしたので。」あと田無警察の生活安全課にはロクな奴が居なかった事もな!バケモンが自民と警察と組んでた〇〇や〇〇や、〇〇なんかをして来た事も話して来ました。あと。怪しいな、ってのを数名確認した。私は命に関わる仕事に就いていたからには。人の命を粗末にする様な連中は、絶対に許さない。チャットインして下さった被害者の皆様、ありがとうございました。暫くライブ配信無いと思いますが、また参加します!出来る限りの事は動画やXの方に残してくれていますから。これ以上やったら、つばさの党のメンバーの命が危ないでしょ?裏を返せば、、、マジかい!!そういう団体なのかよ!とか。黒川ちゃんね。ハナから立候補だの当選するだの、無かったと思いますよ?悪徳暴き出し街宣と。面白い配信の数々、お疲れさまでした。他の党もそれ以上のことをやってるよ!!逸脱した妨害以上の事をだよなぁ。ここは焦らず静かにしていた方が良かったのに。最後は、分断工作員がどことどこに繋がっているのか。コスプレ警察官に要注意。杉田さんの固定ツイート最後まで聞いて下さい。深川署の、誰って言ってましたか?さて!!諦めずに頑張りましょうね(^^)

    狭山警察行って来た!!
  9. 今週はシートレシーブを絶賛強化中六人または五人を配してのシートレシーブしかしてない。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ゙でもってシートのパターンを二つ【パターンA】一枚ブロックの設定でバックプレーヤー三人とフロントレフトの四人で強打を上げます。【パターンB】二枚ブロックの設定で、バックプレーヤーは二人とフロントレフトの三枚で強打を上げます。バックと一人はフェイントカバーに入る設定なので強打は上げないこの練習をはじめのころは ホームポジションへの戻りもままならずえらいこっちゃ状態で当然レシーブ隊形もとれず選手の皆さんは右往左往・・・il||li ▄█▀█● il||liではありましたけどなんどか練習を重ねるうちにさすがに対応できるようになってきてスピードも出てきてどうにかこうにかレシーブするようになってきました。若いって素晴らすぃ~!で先日の練習もこの練習をやる中で最終組三年生三人がやってくれました。ボールが上がりだし、あまりレシーブが得意ではないはずの選手までも強打を上げだしておりょりょ!てな感じで周囲もびっくりそこからがすごかったあれよあれよとボールをレシーブして少々はじいてもカバーがつながり気付いたら3分半、一度も止まらずボールがつながりコート周りで球拾いをしてくれてる仲間たちは球拾いする必要もなく固唾をのんで見守り、たかが練習なのに声援を送ってくれる状態に。でもってついにボールがおちた瞬間には体育館の仲間たち全員から拍手が起こりました。天晴!の拍手でしょう。いや~みごとなレシーブの数々でした。練習でまさかのスタンディングオベーションさながらの拍手が沸き起こるなんて感動しました。

  10. 2024年5月19日(日)IH県予選4日目
  11. みつばちの大家さん✳︎季節のはちみつが届きました♪(クラファン)
  12. 晴天ですが陽射しの割に風が強いので本日はリスケして買い物にだけ出て冬物のアウターを洗濯したり風邪ひかないようマッタリ進行で過ごし明日のカウンセリングに備えております及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です👇👇『衝撃の裏側。』梅雨みたいな天気本日は爆弾低気圧なので耳鳴りに吐気の絶不調でございます及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをク…ameblo.jp必読記事です👇👇『絶縁。』天候も回復しましたし緩めのお腹以外はすっかり元気に復調し免疫力高く高過ぎず低過ぎずいい感じの肉体作り出来たと感慨深い及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及…ameblo.jp必読記事です👇👇『利権消滅。』1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました及川真那(まなさま)ですこん…ameblo.jp4月末に風邪ひいたので横田基地友好祭今年は不参加になりました。入場までに90分くらい並ぶと朝からツイートを発見しましたし友好祭は最高に楽しいけど並ぶのと寒暖差で体力消耗するだろうと考え今年は自宅で戦闘機やヘリ🚁の爆音を聴きながら横田基地に思いを馳せていますかなすぃお知らせ原子力空母ロナルド・レーガンが横須賀基地から旅立ちましたが👇👇👆👆ではまたって帰って来てくれるかもしれない昨日は割と本気で凹んでしまいグジグジしていたのが帰ってくるかもに変わりあまり悲観しないで自分が横須賀基地を訪れる時のお楽しみにしようとポジティブシンキングそしてポジティブシンキングな容疑者発見👇👇👆👆全員顔が違うくない?謎やなつばさの党ってやっぱりゴーストアーミーなのでしょうか?YouTubeや発言が面白かったのだけどね久しぶりにそろそろ地震あるかもおもていたら👇👇👆👆はいビンゴ👆👆✈️⚰️🙏👆👆✈️⚰️🙏👆👆( ´∀`)ハハハそしてバロンくんご卒業おめでとうございます🎉🎊自慢のご子息と滲み出ていますねこの二人に育てられたバロン君。未来の大統領間違いなし!pic.twitter.com/HQnWvzpeJC— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) 2024年5月17日👆👆未来のアメリカ大統領楽しい休日をお過ごしくださいねちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    替え玉。
  13. 皆さん、こんにちは!今日はプログラムの変更について重要なお知らせがあります。以前は消防署のプログラムで消火器の使い方と心肺蘇生法を学ぶと告知していましたが、今回のセッションはより実践的な形式に変更となりました。このワークショップでは、子どもから大人、高齢者、日本語が分からない外国人、障碍者まで、誰もが命を守る心肺蘇生法を学べる環境を提供します。災害時には救急車がすぐに駆けつけられない場合があります。そんな状況下で自助努力が求められることもあり、パニックになるのは非常に自然な反応です。そこで、このプログラムでは楽しみながら身体で覚える方法を採用しています。これにより、非常時でも冷静に対処できるようになるための訓練を行います。災害はいつ起こるか予測できません。だからこそ、この機会に心肺蘇生法を学ぶことは、万が一の備えとして非常に重要です。参加を希望される方は、下記のフォームからお申し込みください。皆様の積極的な参加をお待ちしております![お申し込みフォーム]このプログラムを通じて、皆様が日常生活においても、そして何より非常時においても、自信を持って行動できるようになることを願っています。CPR Workshop: Lifesaving Skills for EveryoneHello, everyone!Today, I have an important update regarding changes to our program.Previously, we announced that the fire department's program would include learning how to use fire extinguishers and perform cardiopulmonary resuscitation (CPR). However, this session has been revised to a more hands-on workshop format. This workshop will provide an environment where everyone, including children, adults, seniors, non-Japanese speakers, and people with disabilities, can learn life-saving CPR techniques.In disaster situations, it's not always possible for emergency services to arrive immediately. It's natural to panic in such unexpected circumstances. Therefore, our program is designed to be engaging and educational, teaching you physical skills that you can remember and apply calmly in emergencies.Disasters are unpredictable, which makes learning CPR an essential preparation for unexpected situations.If you would like to participate, please register using the form below. We look forward to your active participation![Registration Form]We hope this program empowers you to act confidently in everyday life and, most importantly, during emergencies.

    心肺蘇生法ワークショップ:全員が参加できる救命技術
  14.  ゴールデンウィークも明け、早くも梅雨の気配が感じられる季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか? ブレスレンは、GW中にあった2つの本番を終え、いよいよコンクールに向けて本格始動です🔥 私もモチベーションを上げながら練習に行くと、 ポロンポロン…♪と可愛らしい音が! マンドリンですね! テナーサックスの彼女が、学生時代に演奏していたということで、打楽器パートの彼女のピアノとともにデュエット(?)中でした♪ こちらは、パート割や、見学に来てくださった方への楽譜を配るクラリネットパートの様子🌷 本日のクラパートは、団員2名、コンクールに賛助出演を決めてくださった方1名、見学の方1名、そして嬉しそうに写真を撮る私の、計5名です! いっぱいで嬉しい〜!! いつも出席率が高いトランペットですが… 今日はクラリネットの方が人数多いですね🤍 しかも真ん中のお兄さんは今からお仕事ということで、颯爽と立ち去られ…本日は2名。 お兄さんお仕事がんばってー!!🎺 皆も集まってきたところで本日の作戦会議。  ★コンクールメンバーは?  ★コンクールの指揮者は?  ★今日の練習内容は? 各パートの人数を確認して→指揮者は彼がいいな→指揮者の承諾GET!→今日の練習はセクションだー! ということで、本日は[木•金•打]に分かれてセクション練習となりました!〜木管部屋〜 見てください!クラリネットが!5人🥺👏 今日は珍しくフルートが全員お休みだったので、サックス姉妹のお二人との練習です。 連譜を合わせたりハーモニー確認したり、夏コン感が出てきましたネ😘 ちょっと抜け出して金管部屋に行ってみましょう〜金管部屋〜指揮を振ってくれることになったトロンボーンのエースが、バリバリ•ブンブンと指導中でした🐝  写真手前の彼、トランペットのエースですが、今回は手薄なホルンに回ってくれるようです🥺 ユーフォの彼女は、本日見学に来てくださった方ですが、彼女もバリバリと夏コン練習に参加してくださいました!〜打楽器部屋〜 写真左側の彼は、いつも団で指揮を振ってくれていますが、今年のコンクールではティンパニストに…? ティンパニがかなりカッコいい曲なので、こちらも楽しみですね😆 1時間ほどセクション練習をして、最後に合奏🎷 みんなで曲のイメージやストーリーを共有しました。 団長からは「今年は目標を高く設定して、本気で取り組もう」とのメッセージが🔥 熱〜い夏がやってきそうです!!☀️ 体調に気をつけつつ、エンジンをかけていきましょう!!★★★ クラリネット•ユーフォの見学に来てくださったお二人、賛助の方、お写真掲載許可ありがとうございました🌹 ぜひぜひ今後も一緒に演奏したいです!ご入団お待ちしています🤍【 ほ ん じ つ の オフショット】◎真剣に基礎練習…してたけどふざけちゃうの、カワイイですね。私の推しです。◎指揮者もマンドリン体験中…真剣でかわいいです!◎トランペットの2人の距離感🥰こちらも可愛い!

    2024/5/11 夏コン練習★本格始動
  15. に満たされて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)私はRAPTブログに出会い、信仰を持って2年が経ちますが、どんなときも平常心を失わずに、実に多くのことに取り組めるようになりました。◯RAPT朝の祈り会 2024年4月29日(月)神様の愛と力を信じてこそ、心が安定し、人生も安定する。そして、神の力と権威が宿り、祈ったことは全て叶えられ、サタンもその人を見て恐れをなして逃げていく。小学生の頃の私は、通知表に毎回「落ち着きがない」と書かれるような子供でした。特に、予想外のことが起きると、すぐに取り乱してしまい、慌てて失敗ばかりを繰り返していました。大人になってからも、イレギュラーなことが起こるたびにパニックになり、後になって「みっともないことをしたなぁ…」と一人で反省会をするようなことが頻繁にありました。しかし、どんなに綿密に計画したところで、人生には予想外のことが起きるのは当たり前のことです。私は長らく、この自分の悪い性質を「なんとかしよう」と様々な本を読んだり、一時期はカウンセリングにも通いましたが、一向に改善することはありませんでした。そんな私でしたが、RAPTブログに出会い、御言葉を学んで実践するようになってからというもの、自然とその「悪い性質」が治っていきました。私はRAPTさんの伝えてくださる御言葉によって、「この世の全てをお創りになった神様は、私たちのことを愛していて、どんなときも守ってくださる」ということを知りました。そして、その神様の愛は、私たちが正しく神様を愛してこそ感じることができ、際限なく受けることができるのだと分かりました。◯RAPT有料記事152(2017年3月6日)神様の愛は、人間が行った通りに与える理知的な愛だ。◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。◯RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。御言葉を学んだ私は、見よう見まねでお祈りを続けるうちに、実際に「神様の愛」としか言いようのない、温かい感覚を胸のうちに感じるようになりました。そして、神様の御言葉を実践して生活をすると、そういった感覚を日常的に体験できることも分かるようになりました。◯強迫観念や不安で心の中が常にいっぱいだった私が、RAPTブログの御言葉を実践することで、心からの安心感の中で生活できるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)◯神様の愛を体験するかしないかで、人間の幸福度は桁違いに変わる!!(十二弟子・サキさんの証)「神様が私を愛して、見守っていてくださる」ということを、ただ「思いこむ」のではなく、身をもって実感できるようになったのです。信仰を持ち、御言葉を実践することによって、病弱だった私はみるみるうちに元気になり、生活の中で抱えてきた悩みも全てと言っていいほど解決していきました。ただ、信仰を持ってからしばらくの間、調子のいいときは元気に過ごすことができても、たまに体調を崩したり、霊的な調子を崩すと、途端に元気をなくしてしまうことがありました。特に、体の不調がひどいときには「頭が痛い!」「気分が悪い!」といったことにだけ気が取られ、平常心を失って、神様の愛や恵みを感じる心の余裕すらもなくしていました。そして、実は少し前にも、かなりひどい頭痛に悩まされたことがありました。◯RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。御言葉に照らし合わせてみると、頭痛の原因がはっきりと分かったため、その通りに対策をとることができたのですが、「いずれ解決する」と分かっていても、回復するまでの間、めまいや吐き気を伴う頭痛に耐えなくてはなりませんでした。しかし、そのときの私は、そんな中でも自分が「全く取り乱していない」ということに気がつきました。それどころか、神様にお祈りをしていくうちに心が平安に満たされ、「神様が守っていてくださる」ということが実感できるほど、不思議と心に大きな喜びが湧いてきました。もともと虚弱体質だった私は、「自分が辛いときに必要以上に悲観し、周囲の人にもネガティブな感情を振り撒いてしまう」という欠点がありました。しかし、神様という大きな存在に助けを求めつづけたことで、体が辛いときもネガティブな感情自体が湧いてこなくなり、自然とその欠点が改善されていたことに気付き、驚きました。RAPTさんは、「御言葉に従って生きて、自分の霊魂を成長させていくならば、自分の欠点すらも次々と克服できるようになる」と教えてくださっています。◯ RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。◯RAPT有料記事335(2018年12月10日)主を愛する人は、霊的に成長した分だけ肉的にも成長することができる。そして、霊的な成長に限界はないから、肉的な成長にも限界がない。失敗したり、取り乱したりすることを恐れて、いつもビクビクしていた今までの私は、とても限られた範囲で物事を考え、狭い行動範囲のなかで生きるしかありませんでした。しかし今では、神様が守り導いてくださる中で、多種多様な分野の使命に取り組み、さまざまな場所に足を運ぶようになりました。そして、「どんなときも、自分は一人ではなく、神様という大きな存在が必ず守ってくださっている」という確信が持てるようになったことで、生活のあらゆる場面で、落ち着いて物事に取り組めるようになりました。何よりも、この御言葉を伝えてくださるRAPTさんご自身が、どんなにサタンから攻撃を受けたとしても、常に平安と喜びで満たされていて、平常心を失うことがありません。そして、いつも変わらず、神様のような愛で私たちのことを顧みてくださいます。RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践するなら、誰もが神様の愛を受けることができるようになり、どんな状況にあっても、常に希望と喜びで満ち溢れる人生を送ることができます。◯RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。◯RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。どうか、これからも多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様の愛を知り、神様に立ち返ることで、愛と恵みと平安に満たされた幸福な生を生きていけますことを、心からお祈りしています。◯2024年4月12日(金)誰を愛するかで、返ってくるものが違ってくる。どうせ愛するなら、全てを何万倍、何億倍にもして返してくださる神様を愛しなさい。そして、どうせ神様を愛するなら、神様から最も多くのものを返してもらえるように愛しなさい。 カウンセリングに通っても治らなかった落ち着きのなさが、“神様の愛”を知ることで治り、常に心の平安に満たされて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)https://t.co/sErWEaLE5C— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 11, 2024現代の中心者と12弟子の活動RAPT | 検索結果: 中心者 (rapt-neo.com) ニュース コラム ミナのラジオ 散歩しながらRAPT理論 動画 連載マンガ – 成約のあの日へ 連載小説 – プレトとルリスの冒険 RAPTが語るラジオRAPT | RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。 (rapt-neo.com)RAPTブログへ#最新刊 こちらから読めますRAPT | RAPT有料記事836(2024年5月13日)サタンからどんなに攻撃されても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。 (rapt-neo.com)

    カウンセリングに通っても治らなかった落ち着きのなさが、“神様の愛”を知ることで治り、常に心の平安
  16. こんばんはぁ。お仕事お休みで、ゆっくり目覚めたらお天気回復してました!なので、大物のお洗濯。いつもの朝のトレーニングは、お休みの日はいつもより濃い目に。娘に持たせたい色々荷物を、押入や天袋からゴソゴソと出して。あー、こんなのあったなぁなんて忘れていた物も。そのついでに、衣替え。仕上げに掃除までしたら、時間かかったし何か疲れちゃってお買い物行くのも止めました。どうしても買うべき物もなかったし夕方になって笑風。の練習暗譜しても、楽譜は何度も確認する。新たな気付きがある事もあるし、思い違いの事もあるから。振りはイメージトレーニング練習後、前回練習の録音録れてなかったって言ってたメンバーに録音機渡しに行って、そのまま立ち話。一時間半くらい空が暗くなって、蚊にも刺された空にはお月さま〜満月じゃないのに、満月っぽく写っちゃうんだよねーちょっとモヤッとしてた。そうやって、あっと言う間に一日が終わる。充実してたから、まっ良いかぁ笑風。ホームページ、今週の笑風。今週の笑風。笑風。の練習風景など、書ける時に書く、不定期更新ですが、時々、笑風。に吹く風を感じて下さいませ。efu-chorus.jimdofree.comありがとうございました。

    私の休日充実今日の一日
  17. ユンソクホシリーズ・夏の香り
  18. さあ、いよいよ始まりました。「空詩が20年前の自分に決着をつけに行く」ライブ、スタートです。1.正しい街20年前の5月も、この曲で、私のライブ人生が始まりました。空詩「♪あの日飛び出した この街と君が正しかったのにね」万感の思いを込めて、空詩はここに立っていました。実は、これを歌っている最中、17歳の頃の空詩が時折顔を出していました。もう20年もライブをしているのにも関わらず、私は思わずあの日と同じ歌の箇所で、少し胸の奥が浮ついて震えるような、不思議な緊張感に見舞われていました。(大丈夫、もう昔の私ではない)ここは鶴ヶ島ハレではなく、12年ずっと立ってきた愛すべき渋谷GUILTYのステージ。周りに居るのは、あの日喧嘩別れしたメンバーではなく、長年一緒に演奏してきた素晴らしいメンバー達。目の前に居るのは、よくわからないお兄さんお姉さん達ではなく、この20年で出会った、沢山の大切な人々。17歳の頃の私を振り切って、37歳の空詩が走り出しました。(私も客席から見ているね)17歳の空詩は、スッと私の中から出ていきました。2.歌舞伎町の女王そしてお次は、歌舞伎町の女王!この曲は弾き語りでもちょこっとやったことがあるんだけど、その日はかなり自分流にアレンジも加えたし、歌い方も空詩の感じでお届けしましたが!「今回は林檎にグリグリ寄せていくんだぜ!✊」ということで、めちゃめちゃ寄せて歌い上げたと思います(笑)空詩は口笛の精度に全く自信が無いので、「口笛と言えばこの人!!」と思い、syun様に口笛パートをお任せしてみました(笑)口笛吹きながらギター弾くなんて、まったく器用なお人なんだからもう!空詩「どう!?似てるでしょ!?こんだけやったら似てるでしょうが!!」「もう林檎に似てるって言われるんだったらさ、この際とことん林檎に似せてみたら面白いんじゃねーのか」と、思い切って全力で振り切ってみることにしましたwwwwwなんならほくろも描いてみたヨ!これが大人の遊びってもんでしょ?(^ω^)空詩「あと、あれなんだかわかります?(笑)」客席からすぐに「勝訴ストリップ!!」って声が上がってますます絶好調な我ら!即気付いてもらえて良かったね、ち様。!頑張って仕込んだ甲斐があった!!空詩「20年前にライブが終わった後、『あれ、あんまり楽しくなかったな』って思ったのが、惨敗したなと思った一番の理由だったの。でも今日めっちゃ楽しいじゃん!!この時点で大勝利ですヨ!!」もうこの時点で大勝利宣言です✨だってとっても幸せなんですもの(うふふ)それじゃあ畳みかけてオーバーキル気味に闘いにいきましょう!!空詩、20年前への決着編。お次はこの曲で!!3.ギブスKaoru.Hも、この日の為にコーラスを練りに練って来てくれて。彼女とのハーモニーはいつでも心地良いです。空詩「♪明日のことはわからない だからぎゅっとしていてね」syun様も細かいところまでギターを表現してくれて……ますます胸が熱くなる空詩でした。そして、情緒豊かなエンディングを遮って!!ギターのリフが冴えわたります!!20年前は、ここで手錠をブチ切って歌い始めました(笑)(手錠の真ん中にアルミホイルをくっつけて、すぐ切れるようにしておいたの)ただ、20年前のあの日は「やばい4曲目まですごく手錠が邪魔www」と思ったので、その反省を生かして今回はやってませんww4.警告空詩「♪殺意だけ仕舞ったら 私は最後のいま 機械のように余り 馬鹿にしないでって云いた~~~~~い(ンハァ!)」最後のセクシーな息遣いまでがこの歌のワンセットなのですヨ♡何気にこの曲は17歳の頃から「警告って何か格好良いから好き!」と思っていたので、今でもそれは変わりません✨そして、決着編の最後はこの曲!17歳の頃の私がステージの最後で歌ったのは、この曲でした!!5.幸福論(悦楽編)Kaoru.H、この日の為に赤いサイリウムを持ってきてくれました……!!空詩も、腕を振り振りめちゃくちゃ煽っちゃう♡空詩「♪君(達)が其処に生きているという真実だけで 幸福なのです!」思わず皆に向かって歌ってしまいました(ふふ)今の幸福は君達のお陰である!!!さあ、こうして17歳の私にようやく決着をつけられたところで!お次は普通にやりたい曲やっちゃいます!!(笑)(続)

    5月18日林檎に似てるってうるせえからコピバン組んでやった@渋谷GUILTYライブレポ【決着編】
  19. 第1回昇段級審査の結果