5/14の記事ランキング

  1. 2024.5.14 上達の近道は実践、振り返り、修正しかありません
  2. ゴールデンウィークは新狭山道場で祝日特別稽古でした!小さな幼年クラスからも参加もあり、大変盛り上がりました^ ^稽古はセミコンの組手稽古をたくさんおこないました。みんな技のコントロールが上達しました、セミコンの試合も積極的に出場しましょう!!次の日は川越上福岡道場で強化練習会でした。型と組手に分けて稽古を集中して行なえました。群馬県大会や新潟、夏の茨城県大会など目標を決めて精進しましょう!!☆2024年5月特別授業内体験会のお知らせ☆お得な新規入会道着プレゼントキャンペーン実施中‼︎※5月も通常のクラス稽古内体験を受付中です。初めての習い事できるかな?空手ってこわいかな?空手をやってみたいお子様はまずはお試し体験をしてみよう!極真空手 埼玉県西北支部では稽古内で特別無料体験を行います。ご予約は下記連絡先かホームページ問い合わせメールで受け付けております。ご予約TEL 050-3394-8372体験のご予約やお問い合わせは☆埼玉県西北支部 こちらのホームページの問い合わせからでもご予約できます☆★5月入会者は初期登録料(¥5000円)無料キャンペーン実施中です。また今月入会してくれた方は、先着5名まで空手着(15000円相当)無料プレゼントキャンペーンの特典がございます。詳しくは事務局までお問い合わせください。たくさんのご参加お待ちしております。★川越市 ふじみ野市 富士見市 三芳町 で空手を習うなら川越 上福岡道場 上福岡駅から徒歩6分〒356-0006 ふじみ野市上福岡5-5-17 SCビル2階TEL 050-3394-8372狭山市 日高市 新狭山 入間市 で空手を習うなら新狭山道場 新狭山駅から徒歩4分〒350-1331 狭山市新狭山2-11-16 ニュー狭山マンション1階TEL 050-3394-8372深谷市 本庄市 籠原 で空手を習うなら深谷籠原道場  籠原駅から徒歩6分〒360-0847 熊谷市籠原南1-318TEL 050-3394-8372#空手 #極真 #埼玉西北 #狭山市 #新狭山 #川越市 #南大塚 #ふじみ野市 #上福岡 #三芳町 #富士見市 #深谷市 #熊谷市 #籠原 #空手教室 #空手道場 #Google # 極真空手 #埼玉県 #yahoo#空手キッズ #体験会#習い事

    祝日特別稽古
  3. みるみる癒やされて完治した‼︎(十二弟子・NANAさんの証)わんちゃんの好きなところは?▼本日限定!ブログスタンプ・NANAのInstagramつい先日、飼っている犬たちの中で、ビーグル犬のヨハネの震えが何日も止まらないということが起こりました。きっかけは、ご飯をあげたときの犬たち同士のケンカでした。ご飯やおやつのときに、他の犬に取られまいと、ちょっとしたいざこざが起こるのはよくあることで、オス同士なのでカーッとなってケンカになることがたまにあります。そして、多少ぶつかり合ったり、噛み合ったりしても、1日寝れば、どの子もすぐに回復するのです。このときも、私たちがすぐに止めに入り、大したことのないケンカで終わりました。ところが、そのケンカに加わっていたヨハネが、しばらくしたら、ドッグランの端っこでうつ伏せになり、不安げな顔でじーっとこちらを見て、ぐったりと項垂れるようにうつ伏せになり、顔色もどんどん悪くなっていきました。私たちは「どうしたのだろうか…?」と、すぐにヨハネの体の隅々を触って、状態をチェックしたのですが、他の犬に噛まれた跡もなく、どこを押さえても痛がる様子もなく、ただただ震えてぐったりしているのです。「震えているのなら、抱きしめたらどうなるのか?」と思い、しばらく抱きしめてあげると、徐々に震えが止まっていきました。こんな症状は、今まで、どんな犬も1匹も見たことがなかったので、「神様!どうしたらいいですか?」と祈りながら、「とにかくまずは、RAPTさんに様子を見てもらおう!」と思い、ヨハネの様子を撮影して、RAPTさんに送りました。また、一緒にいたSHAWDさんも、心配してヨハネの傍から離れなかったのですが、「一日、様子を見てみようよ! もしもどこか痛くて震えているのなら、明日になったら、痛みも治まって震えが止まっているかもしれないよ!」と伝えました。しかし、しばらくして、普段おとなしいSHAWDさんが「やっぱり心配なので、病院に連れてってもらいたいのですが」と訴えてきたので、私は「SHAWDさんが特別に何か感じ取ったのかもしれない…」と思い、動揺してしまいました。そして、時計を見て「今ならまだギリギリ、動物病院の診察時間に間に合う!」と思い、慌ててヨハネを病院に連れていく準備をしました。準備ができ、病院に向かう道中で、RAPTさんに病院に連れていくことをお伝えしたら、「ヨハネがぐったりしているのは、落ち込んでいるだけではないですか」とメッセージをくださいました。私は、RAPTさんの仰ることもその通りだと思いつつも、すぐそばでヨハネのことを心配しているSHAWDさんの影響を受け、過剰に心配になってしまい、動物病院に連れていく判断をしてしまいました。○RAPT有料記事456(2020年4月4日)人間の肉体も自分が近く接した人から強い影響を受けるが、人間の霊魂はもっと自分が近くした人の霊魂から強い影響を受ける。案の定、病院で診てもらっても、症状が全く分からず、「ケンカをしたなら、感染予防の抗生物質を出します」とか、「もしも痛くて震えているのであれば、痛み止めを出します。これで様子を見てください」などと、マニュアル通りのことばかりを言われ、全くすっきりしないまま帰宅するしかありませんでした。しかし、処方された薬を飲んで2〜3日経っても、ヨハネの元気のなさは余り変わらず、相変わらず小刻みに小さく震え、顔も元気がないのです。獣医の話では、「原因も症状も今の時点では何も判断できかねますが、こういうときはとにかく安静が第一です」ということでした。私は、その獣医の一言を聞いて、「食欲もいつも通りあり、うんちやおしっこもいつもと変わらず異常がなく、ただいつものような元気がなく、小刻みに震えているだけなのに、安静にしないといけないのだろうか?」と、訳が分からなくなってしまい、焦る気持ちでお祈りをしながら、RAPTさんに縋る思いで、ヨハネを安静にすべきなのか、どのように対処したらいいのかをお聞きしました。そうしたら、ピシャリと一言「お祈りすれば、神様が治してくださるのに、祈りが足りないよ!」と仰られ、ようやく目が覚めました。私は、犬たちをお世話するようになって、様々なケガや病気に対処するという経験を何年も積んでいくうちに、「こういうときはこうやって対処すればいい」ということが、ある程度分かるようになってきました。ですので、「ある程度分かるようになった」という自分の経験をもとに、「何でもかんでもRAPTさんにご相談するのではなく、自分でできることは行わなければ!」と、勝手に思うようになっていたのです。そして、落ち着いて祈り、落ち着いて考えることもできなくなり、自分の間違った判断で病院に連れていき、その結果、何らよい結果が生まれず、ヨハネの調子も良くないままという負の連鎖に陥ってしまっていたのです。しかし、RAPTさんがピシャリと一言、仰ってくださったことで、「周りに影響されるのではなく、まずはとにかく神様に切実に祈り求める」という、最も大切なことを忘れていたことに気付き、心から悔い改めました。○RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。さらにRAPTさんは、「祈ったことは絶対に全て叶えてくださると100%信じて祈ることで、神様が働いてくださり、神様の力が臨むようになる。神様の愛と力を100%信じて祈らなければ、神様が働きたくても働くことができない!」と、御言葉を通してはっきりと教えてくださいました。○RAPT朝会2024年4月分私は、その御言葉を聞いた瞬間、RAPTさんと共に過ごした日々のことを思い出しました。そして、「RAPTさんはあのときも、このときも…どんなに叶えられるのが難しいような絶体絶命の状況、絶望的な状況の中にあっても、神様の愛と力を1ミリも疑うことなく、『この祈りを神様が絶対に叶えてくださる!』と100%信じて、祈りつづけていらっしゃったのだ」と改めて悟り、RAPTさんの神様に対するどこまでも純粋な愛と信仰の強さに、ただただ驚くしかありませんでした。○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)「 ♫ 主の愛が今 」だからこそ、RAPTさんの上に神様の力が強力に臨まれ、今まで、RAPTさんが祈られてきた全ての祈りがことごとく叶えられてきたのだ!と改めて深く悟り、「私も、RAPTさんのような強い信仰を持って祈り、神様が強力に働いてくださる者へと成長したい!」と強く思うようになりました。○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。RAPTさんが仰ってくださったその日から、私たちは心を合わせて、毎日、ヨハネのために、神様が絶対に治してくださると100%信じて祈るようになりました。また、RAPTさんが「安静になんてしなくていい。ドッグランで普通に過ごさせればいいよ!」と仰ってくださったので、その通りにしました。そうすると、一日また一日とヨハネの顔色はどんどん良くなっていき、お祈りを始めてから2、3日後には、震えが完全に止まり、元気にぴょんぴょん飛び回るようになったのです。私はこのことを通して、本当に御言葉通り、神様の力を100%信じて祈る、その強い信仰の上に神様が強力に働いてくださり、速やかにヨハネの体を癒してくださったのだと深く悟りました。○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。○RAPT朝会2024年5月分そして、「神様の愛と力を100%信じて、絶対叶えられると信じて祈ることこそが、祈りが叶えられる唯一の”カギ”なんだ!」と、はっきりと悟り、それからというもの私は、もっと熱く強く深くお祈りできるようになりました。そして、どんな問題が起きたとしても、動揺することなく、落ち着いて祈り、冷静に物事を判断し、問題を解決できるようになりました。○RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。○RAPT朝会2024年4月分この世で生きていく中で、原因不明の病や、いまだに治らない病に悩まされ、苦しんでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃるかと思います。そのような、人間の力ではどうすることもできない病、そして、この世で生きていく中で降りかかる、ありとあらゆる問題をも、私たちを創造して下さった全知全能の神様を信じて祈り求めれば、神様が必ず大きく働いてくださり、病も癒やされ、全ての問題も解決していきます。○多くの人々が体調不良で悩む中、RAPTブログに出会った私は全ての病が癒やされ、驚くほど元気に毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)○【第35回】ミナのラジオ – 神様を信じてお祈りすると、病気も治り、若返り、それまでできなかったことができるようになり、日々、新しい自分に生まれ変わることができる!! – ゲスト・NANAさんどうか、この世の全ての人たちがRAPTブログに辿り着き、神様の仰ることを100%信じて、希望を持って祈り、全ての問題を解決して、幸福な生を生きられますことを心からお祈りしています。○RAPT有料記事818(2024年3月4日)この世の中は正しく生きても、損や不利益を被る世界だ。だからこそ、神様は私たちに祈りを教え、祈りの力を与えて、私たちが祈ることで全ての損や不利益を補填し、倍にして返すと約束して下さっている。 神様の愛と力を100%信じて祈り求めることで、原因不明の病におかされた飼い犬が、みるみる癒やされて完治した‼︎(十二弟子・NANAさんの証)https://t.co/VKwHQFKERA— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 12, 2024RAPTブログへ#最新刊 こちらから読めます↓RAPT | RAPT有料記事835(2024年5月10日)御言葉を悟った分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなる。 (rapt-neo.com)◯【チェルノブイリ・フクシマ】原発利権のウラにも「日本財団」 福島の土地強奪計画を企てたのも笹川一族だった!!動画【復刻版】福島第一原発に行ってみた!! やはり原発も放射能も存在しなかった!! をYouTubeに再アップいたしました | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)現代の中心者と12弟子の活動RAPT | 検索結果: 中心者 (rapt-neo.com) ニュース コラム ミナのラジオ 散歩しながらRAPT理論 動画 連載マンガ – 成約のあの日へ 連載小説 – プレトとルリスの冒険 RAPTが語るラジオRAPT | RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。 (rapt-neo.com)

    #今日は愛犬の日 神様の愛と力を100%信じて祈り求めることで、原因不明の病におかされた飼い犬が
  4. 王国会館を売られて納得いかなくても、黙って協力しろですか?信者の寄付で建てられた王国会館。それを売って納得いかない面白くない気持ちがあっても、みんな協力してるんだから黙って調整に従えと…私たちはエホバの為に働いてるとかエホバは組織を導いてるとか言ってますけど…地元の信者が寄付を集めて、なんとか頑張ってお金を集めて建てた王国会館。献堂…聞こえはいいけど、建てたら組織のもの。お金を集めた信者の都合は無視、組織の都合で売って、その収益金は組織のもの。なんなのこれ???王国会館を建てるための目標金額に達するまで、毎回ですよ…集会が終わった後に、毎回あと〇〇万円足りません!!と発表がありました。お金持ちがいる会衆ならいいのでしょうけど、みんな貧乏な会衆だったので、姉妹と浜辺でアルミ缶を拾ったり…やりくりして捻出するにも限度があります。今はどうなのか分かりませんけど、昔はアルミ缶1個1円で売却できてたんです。そうやって、なんとかみんなで集めたお金で建てた大会ホールや王国会館も多いのじゃないかな。エホバに(実際には組織に)献堂した後は組織のものに。信者が自分たちの崇拝の家を持つ為に頑張ったのに、組織の都合で売り払われ、収益金は組織の懐に入る。お金に困ったら、王国会館元手がかかってない…それそこ丸儲けじゃん!!更に酷いのがどこに売却したのですか?いくらで売却したのですか?売却したお金は何に使われたのですか?頑張ってやりくりしてお金を捻出した方としては、知りたいじゃないですか。ベテルの対応はこんな⬇️対応ですよ『壊れた音声案内の機械みたい』確かに……こりゃ酷い…へーーーー!これが…地上の唯一のエホバ神の経路真の宗教だとか…真のクリスチャンだとか…自称している宗教組織の対応なんすね誠実とは程…ameblo.jp下々の者はお金だけ用意すればいい!!口出すな!!ってことですか???サタンもビックリ‼️ひどいわーー‼️だけどさ…思うんだけど組織が本当にエホバに導かれてるのだったら、エホバの後ろ立てがあるんだから、あっちの王国会館を売ってこっちに建てて…なんて、信者をがっかりさせるような、信者を利用するようなヤリクリなんてしなくてもいいはずだよね〜おかしいよね〜!!ま…エホバの用いている地上で唯一の組織なんて、所詮、自称ですからね。……(o_ _)oパタッ

    たくさん共感されています

    王国会館を売られて納得いかなくても、黙って協力しろですか?
  5. これ絶対JWでしょ!
  6. https://youtu.be/2UNfvpNeDpM?si=2U-kAXwvTf3Ibllc第48回楠公研究会「楠木一族と服部一族〜南北朝時代から戦国時代、そして現代まで続く盟友関係〜」【一般公開版】今回の勉強会は愛知県弥富市の重要文化財「服部家住宅(旧荷之上城)」にて開催。15代目服部家ご当主からお話を伺った。伊勢楠氏と共に、同じく南朝方として吉野時代から共闘してきたのが、服部氏だ。服部氏といえば、楠木正成の妹の嫁ぎ先として、また、観世家とも血縁がある家筋として、余りにも有名である。服部氏の団結力は非常に強...youtu.be今回の勉強会は愛知県弥富市の重要文化財「服部家住宅(旧荷之上城)」にて開催。15代目服部家ご当主からお話を伺った。伊勢楠氏と共に、同じく南朝方として吉野時代から共闘してきたのが、服部氏だ。服部氏といえば、楠木正成の妹の嫁ぎ先として、また、観世家とも血縁がある家筋として、余りにも有名である。服部氏の団結力は非常に強く、伊勢長島攻めの際の服部家棟梁・服部左京亮友貞は、織田勢を迎え討つべく、河内一郡荷ノ上に館を築いた。友貞は、戦国乱世を生き残る為には、一向衆に帰依する北伊勢の豪族や僧侶・門徒らの、反信長の力の結集が必要と考え、天文17年(1548) 本願寺を訪れ、 長島願證寺と交歓して結びつきを強めた。当時、北勢48 家と呼ばれた土豪の多くは長島願證寺の国侍門徒であり、 友貞との結びつきにより長島願證寺は一大勢力となった。永禄3年(1560) 、友貞は狭間の戦いで今川義元に加勢し呼応して、軍船で大高下から熱田湊を荒らしたが義元に利あらず、信長を討つ好機を逸した。長島一向衆で重きをなした友貞を信長は大いに恐れた。永禄11年(1568)正月、服部友貞は、楠木正具の求めに応じ、南朝の盟友・多気城城主の北畠具数の元へ年賀の挨拶の為、出立した。その途上、楠木正具の地盤である北伊勢・米野山蔭涼庵に逗留した。この時、友貞は、信長の謀略に遭い、信長の家臣・柴田勝家の軍勢に取り囲まれ、蔭涼庵で自刃している。今回の勉強会では、服部家ご当主様、遠路お越し下さいました皆様、また、地元の弥富市ボランティアガイドの皆様に心より感謝申し上げます。桜井の駅陣屋の清水家と同じく、共に南朝を支えた服部家との、現代も続く絆を、何より嬉しく思う。

    第48回楠公研究会「楠木一族と服部一族〜南北朝時代から現代まで繋がる絆〜」開催しました
  7. みんな大好き!瀬戸の給食!
  8. 昨日のレッスン前に
  9. ご提供メニューの一覧となります。単独講座/オンラインお勉強会『【メニュー】オンライン単独講座/オンラインお勉強会』~オンライン単独講座~イルミネーションコースに取り入れているいくつかの内容をテキストに沿って単独でも学んでいただけるものとなります。(注)事前リーディングは含…ameblo.jp個別相談/遠隔ヒーリング『メニュー:【個別相談(個人セッション)・遠隔ヒーリング】』~個別相談(個人セッション)~・悩みごとのある方・話を聞いてもらいたい方・一人で抱え込んでいることのある方・講座受講後のメンテナンス等料金・60分。。。…ameblo.jp長期コースの学びとなります。(6か月/15か月)『【メニュー】~イルミネーションコース~』イルミネーションコースは本来の自分に戻る「変容変性」を目的としたコースです。本来の考え、知識を得ていただくことで新しい価値観となりたくさんの気付きがあると…ameblo.jp○お尋ねなどは無料相談・お問合せフォームからお願いいたします。無料相談・お問合せ無料相談・お問合せありがとうございます。48時間以内のご返信を差し上げております。受信設定をされている場合は<theall.ami0000@gmail.com>からの受信ができるよう、設定をお願いします。ws.formzu.netご利用いただくにあたり、以下の事由を必ずご確認ください。◎政治団体や宗教団体とは一切関係ありません。

  10. 来月で10年④
  11. 藤の花を観に行くよぉ~久しぶりに『並んで歯磨き』に寄りましてっと。長野県上田市信濃国分寺信濃国分寺史跡公園のカバンの藤長野県上田市別所温泉にあります天台宗別格本山の常楽寺。北向観音の本坊でございますねぇ。本年初めて寄らせて頂きまして、半田孝淳天台座主のお墓参りを致しましてっと。毎年ながらの運気低迷に良い風が吹けば良いのですが…別所温泉(長野県上田市)にある日野出食堂に人生2回目の訪問にゃぁ。初訪は35年くらい前になるかと思いますが、当時と変わらない店内にゃぁ。なんとなく、こういう雰囲気のお店が好きにゃぁ。馬肉うどん(700円)…そんな感じだったにゃぁうどんがぐでんぐでんだったことは書かないのにゃぁ~。天ぷらそば(800円)…味が濃かったらしいにゃぁそんな天ぷらなの?から始まり、これ、乾麺だよねぇ~くらいの駅そば以下だったらしいことは書かないのにゃぁ~。山菜そば(800円)…味が濃かったらしいにゃぁもちろん、乾麺感ばっちりで、山菜って、こんな山菜なのねぇ~ってことは書かないのにゃぁ~。もぅ、来ることは無いかと思いますが(写真から察してにゃぁ)、昔からあるそんな感じのお店でありましたにゃぁ。2012年に宿泊をしたことがあるのにゃぁ~。数年前に閉館したにゃ。半田孝淳天台座主の奥さまの出身地にゃ。柏屋別荘『◆◇◆ 柏屋別荘(夕食) 北向観音も 【長野県:別所温泉】 ◇◆◇』昨年、大晦日に別所温泉の柏屋別荘に宿泊をしました公式HPはコチラに・・・http://www.rinsenro.com/ ここ、10年前後、年末年始は京都に行…ameblo.jp『◆◇◆ 柏屋別荘(朝食) 【長野県:別所温泉】 ◇◆◇』2012年1月1日の朝を迎えました日付変更線まで起きているつもりでしたが、夢の中へ・・・周りに寺院が多いので、除夜の鐘の音は聞こえてはいましたが、睡魔には勝て…ameblo.jp長野県上田市前山にあります真言宗智山派の前山寺さん。藤の花が見頃で、ボタン、ツツジも咲き出す。長野県上田市前山にあります真言宗智山派の前山寺。前山寺と言えばくるみおはぎが名物。”要予約”と風説の流布くらいの話がありますが、今までも予約無しで食べられましたん。お値段もいつの間にか900円とアップいたしましたん。おはぎはモチモチ度がアップしましたん。ツルヤ丸子店に寄りまして…苦手なんだよねぇ、ココの駐車場花岡丸子店もありまして…柏餅とくるみ団子を買ってきましてっと。

    ●〇● 2024.5 カバンの藤&常楽寺&前山寺【長野県:上田市】〇●〇
  12. 5月13日(月)外はヒドい雨風。出勤のため歩いていると、強烈な向かい風で傘が吹き飛ばされそうな勢い。グッと堪えてしばらく行ったところで、左膝裏が「バキッ」と音を立てました。そこから一歩も動けず、自宅へ戻ろうとしますが、なかなか進むことが出来ません。雨に打たれながら項垂れていると、通りかかった車の方が「大丈夫ですか、自宅まで送りましょうか?」と声を掛けてくれました。(ありがたいことです )「すぐそこですから」と遠慮して足を引きずりつつ何とか自宅に到着。仕事へ向かう奥様に車で送ってもらい 整形外科へ病院で杖を出してくれましたが、使ったことがないのでどうして良いやら。レントゲンを撮り、診断の結果は『変形性膝関節症』。原因は加齢による軟骨のすり減りと膝まわりの筋力の衰えだそうです。(着実に老化していますな )柔道整復師さんのマッサージとリハビリを受け、湿布や痛み止めの薬を処方されて帰宅しました。前日からおかしいとは思っていましたが、今日の強風が引き金になるとは・・・。指導された運動を日々続けるしか快方に向かう道はなさそうです。※休会中のCSさん、横浜本部道場のSSさんよりメールをいただきました。 ご心配をお掛けしています。 ありがとうございました!

    強風が引き金に
  13. リブログさせていただきます滝川クリステル氏財団法人として太陽光事業を行っていた! #滝川クリステル #小泉進次郎 #太陽光事業 #Colabo #暇空茜政治家は自分のことしか考えない人が多いですね。太陽光発電を優遇し、自身の親族に事業を行わせ、政府が事業を支援するという仕組みは利益誘導に他なりません。太陽光発電は安定性が乏しく、環境にも悪い面があるため、クリーンエネルギーとしてはあまり良いものではありません。しかし手軽に事業化できることから、優遇されてしまってい...youtu.be太陽光・SDGS・カーボンニュートラル・脱炭素などすべて政治家と企業の利権で環境と国民に何の恩恵もありません。二酸化炭素排出がオゾン層の破壊の要因になっているというが、憶測であって誰も証明できていません。河野太郎も小泉進次郎ももうバレてるぞhttps://x.com/jhmdrei/status/1789861163930366016小泉環境相が驚愕の計画!!なんと熱海土石流後に太陽光発電の増設計画を発表していた!!なんと原発20基分相当!!環境破壊は調査せず?ウイグル問題を今から調査?【メディアが報じない保守系News】いつもご視聴頂きありがとうございます。【メディアが報じない保守系News】小泉環境相が驚愕の計画!!なんと熱海土石流後に太陽光発電の増設計画を発表していた!!なんと原発20基分相当!!環境破壊は調査せず?ウイグル問題を今から調査?◆チャンネル登録はこちらをクリック!!http://www.youtube.com/...youtu.be滝川クリステル氏は、自身の財団法人で太陽光発電をアピール。小泉進次郎氏は環境大臣時代に、国立公園内での太陽光発電を強く促進した。環境大臣が日本の自然を破壊するという。なんという、利権ファミリー。https://x.com/R1Jnl17veoUoRAE/status/1789881624059875484滝川クリステルさん、財団法人として太陽光事業を行なっていた…(@Parsonalsecret)さんのポスト 完全に答え合わせは終わってます。 メディアは報じませんが小泉氏の奥さんクリステル氏は財団法人として太陽光事業を行なっています。 小泉進次郎が環境大臣を長sn-jp.com 小泉進次郎と滝川クリステルは始めから結婚しておらず、イルミナティ同士の偽造結婚の可能性👉https://t.co/ZAbs6hfYvm 東京のビルに、できる限り太陽光パネルを置いて行きたいと、意気込んでいた小泉進次郎#ハチドリ電力 #財団法人クリステル·ヴィ·アンサンブル #太陽光発電 #ソーラーパネル pic.twitter.com/fS66wqgD7u— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) May 13, 2024 小泉進次郎と滝川クリステルは始めから結婚しておらず、イルミナティ同士の偽造結婚の可能性👉https://t.co/ZAbs6hfYvm 東京のビルに、できる限り太陽光パネルを置いて行きたいと、意気込んでいた小泉進次郎#ハチドリ電力 #財団法人クリステル·ヴィ·アンサンブル #太陽光発電 #ソーラーパネル pic.twitter.com/D7itcs5JKQ— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) May 13, 2024 ↓続き 早稲田大学=中国共産党の生誕地 早稲田大学=中国共産党の工作機関https://t.co/rU5Mr2s8Yq#李家 #中国系ユダヤ人 #華僑 #印僑#中国共産党 #中共#創価 #統一教会 #生長の家 など カルト宗教は中共の隠れ蓑 慈善団体も中共工作機関 中共=イルミナティ pic.twitter.com/HKqcxQD9y9— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) May 13, 2024 ウクライナ難民の受け入れ拡充を求める署名活動の賛同人 ・楽天の三木谷浩史 ・渋沢栄一の玄孫「渋澤健」 ・READYFORの米良はるか ・フローレンスの駒崎弘樹 ・ハチドリ電力の「田口一成」https://t.co/dqv3InMxGv ハチドリ電力の「田口一成」と対談する「小泉進次郎」https://t.co/4oDPXVcYS7 https://t.co/aZAY6Nqp2y pic.twitter.com/77N75XaCLu— 本の一歩 (@honnoippo) May 13, 2024#利益相反#滝川#太陽光#クリスタル#政治家#太陽光発電#チャンネル登録#小泉進次郎#暇空茜#原発

    ”小泉家に学ぶ!利益相反?【滝川クリスタルさん 太陽光事業を行っていた】ソーラー爆増計画!!”
  14. 今日のランチ❣️
  15. お疲れ様です。2回生の稗田です。昨日児島マリンプールにて岡山県春季に出場しました!自分は100、200の背泳ぎに出場しました。それぞれの目標は100mが58秒台、200mが2分8秒台でした。結果は、、100m 59"87 (Best-0.02)200m 2'09"41 (Best+0.16)でした。なんとも言えない結果ですね😢今回はどちらのレースも前半突っ込むことをとにかく意識して泳ぎました。100はベストラップより約0.6秒、200は約0.8秒早く入る事に成功しました。しかし後半、大バテ自分は前後半で差が少ない所が1つの強みだと思っていたのですが、今回はめちゃくちゃなラップを刻んでしまいました。粗みじんですね😕今回のレースの200が、人生で泳いだレースでダントツできつかったです😱あんなキツイ経験ないですね笑タイムもラップいまいちですが、収穫はありました。自分がどういうレースプランで行くべきか、キックの使い方やテンポ感などなど背泳ぎをレースで出続けて、ようやく分かりました。短水路は後一回だけ残っているのですが、昨日の前半より楽に入って良いと思うと、気持ちが楽でしょうがないです。2週間後に控えているので、そこでは確実に2分8秒台  なんなら欲張って7秒台を狙っていきたいところです。夏場の大きな大会に最高のモチベーションで持っていくためにも、ここで一発大ベストを出しておきたいところですね💪これは加藤商店のラーメンです。僕は二郎系より、家系の方が好きなタイプなのですが、加藤商店のラーメンはめちゃくちゃに美味しいです。並ばずにスッと入れたのでラッキーでした✌️岡山のラーメンはまだまだ詳しい方ではないので、ラーメン屋をどんどん開拓していきたいところですね😄それではこの辺りで失礼します。

    しんどかった大会
  16. 中国からAI事業を撤退すると表明ワクワクしますサウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子が、20日から来日することが分かりました。ムハンマド皇太子は、サウジアラビアの事実上の最高権力者で、20日から1週間ほど日本に滞在し、岸田総理大臣との会談などに臨む見通しです。フトバンクグループの「孫正義」は、資金規模10兆円の「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」を率いて、中国をはじめとした未上場のベンチャー株(ユニコーン株)を次々と買い漁ってきましたが、投資先472社の業績悪化や株価の暴落で“全滅状態”となり、新規投資の凍結を表明しています。↓ 【ソフトバンクの終焉】孫正義、投資先472社が“全滅状態”、新規投資の凍結を表明 サウジの皇太子らを大損させる大失敗で命の危険もhttps://t.co/uNq6XG1eFT— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 1, 2023↑孫正義は、石油の産出国・サウジアラビアなど、中東の富豪たちから莫大な資金を集め、ビジョン・ファンドを立ち上げたため、こうした投資の失敗によって、中東マネーを握る富豪たちを大損させる結果となりました。投資家たちの間では、中東の富豪たちを大損させると、“消される”と恐れられているそうです。実際、サウジアラビア・サルマン国王の後継者である「ムハンマド・ビン・サルマン皇太子」は、ビジョン・ファンドに莫大な出資をしていることが分かっていますが、サルマン皇太子は、反体制派ジャーナリストをバラバラにして殺害した疑いが持たれています。○10兆円ファンドに潜んでいた、サウジマネーの「大誤算」孫正義は、このような超危険人物から巨額の出資を受け、取り返しのつかない大失敗を犯してしまったわけです。そんなムハンマド皇太子様が来日 わくわくしますムハンマド皇太子は、多くの民間企業を同行させる方針で、サウジへの投資を呼び込むために、日本側との経済合意につなげたい考えです。一方の日本側は、サウジが石油依存からの脱却を図っていることから、日本が得意とする水素やアンモニアを活用した脱炭素技術などで連携し、日本企業の成長にもつなげたいとしています。ムハンマド皇太子は、2016年に政府系ファンド(PIF)を通じて、孫正義率いるソフトバンクに5兆円の出資を決定、共同で10兆円規模のソフトバンク・ビジョン・ファンドを立ち上げました。しかし、ビジョン・ファンドの業績が振るわず、コロナ禍や中国経済の崩壊なども相まって、2兆円超もの損失を被ることとなりました。潤沢な中東マネーは投資家たちにとって魅力的ではあるものの、運用している最中に致命的なミスを犯すと、最悪の場合、暗殺される恐れもあると噂されています。もっとも、「非公式の世界最高の富豪」と呼ばれるムハンマド皇太子にとって、2兆円の損失は微々たるものとみられますが、失態を犯した孫正義は消されるだろうといった声がネット上では上がっています。◯【ソフトバンクの終焉】孫正義、投資先472社が“全滅状態”、新規投資の凍結を表明 サウジの皇太子らを大損させる大失敗で命の危険も◯【呪われた孫正義】サウジアラビア政府系ファンド、1年間で156億ドル(約2兆2100億円)の損失 ソフトバンク・ファンドへの投資が裏目にしかし、今年2月にソフトバンクグループは、PIF傘下の「Alat」と共同で産業用ロボットを製造する合弁会社を立ち上げると発表しており、孫正義はかろうじて土俵際で踏みとどまっているようです。「Alat」は、半導体やAIテクノロジーに投資している新設ファンドで、PIFから約15兆5000億円もの出資を受けていますが、今後、アメリカの要請次第で中国から撤退する意向を表明しました。◯米国の要請あれば中国から撤退、サウジAIファンドのトップが表明こうした動きから、中国は世界からいよいよ見放され、孫正義は生き残りをかけて、石油依存からの脱却・再生エネルギーに注力するムハンマド皇太子らとともに「脱中国」に本格シフトしていくものとみられています。日本人を陥れ、暴利を貪ってきた悪人たちが一掃され、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。◯【ソフトバンク】「一帯一路」の“アジアの玄関口”北海道・苫小牧市に国内最大級のデータセンター建設を計画 政府に助成金200〜300億円を申請◯日本政府、ソフトバンクの苫小牧データセンターに300億円を助成 中国人による日本侵略の拠点となる可能性大 ソフトバンク店で、偽造マイナンバーカードで機種変更する詐欺事件が発生 東京都議と大阪市議が同様の被害を訴える 本人確認が杜撰だったソフトバンクに批判の声https://t.co/1wIXrhoWLK— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 5, 2024◯河野太郎にTwitterを使うよう指示したのは、中共のスパイ・孫正義だった!! スパイどうしで結託し、コロナワクチンをばら撒き国民を殺戮中共スパイの侵略について広めると言論弾圧毎日100人~わんさか集団ストーカー送ってくる TwitterやInstagramなどで言論弾圧をしていた犯人は、楽天・三木谷会長である疑いが濃厚に 中国共産党(江沢民)とズブズブのイーロン・マスクとも親交深めるhttps://t.co/yLKl0BlhxH— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) July 6, 2022○【言論弾圧の最大の黒幕・孫正義】「日本ファクトチェックセンター」を設立し、中共の工作機関「朝日新聞」の元記者と「早稲田大学」の学生を使って真実の情報を「デマ」と決めつけ弾圧○【孫正義、竹中平蔵、竹田恒泰、辛坊治郎】上海電力問題のウラで、メガソーラー利権によってボロ儲けする中共のスパイたち 菅内閣になってからRAPT氏が集団ストーカーの被害に遭うようになった。 菅のブレーンにはSBIホールディングスの『北尾吉孝』がいる。 北尾は『価値創造の経営』という創価思想本を出版。 で、RAPT氏を集ストした中田啓之と川島永嗣の背後にSBI北尾がいる。 現在の創価勢力の中枢は北尾&竹中&福田 https://t.co/mh1K9Uh5hE pic.twitter.com/dPf6pTJNQC— PROJECT EXPOSURE (@rplaKTyqAVCwfhH) November 25, 2020 中田敦彦の妻・福田萌は、福田康夫の隠し子。https://t.co/0i6zAMndeo で、中田敦彦の弟の中田啓之が、RAPT氏にストーカー行為。 やはりRAPT理論を弾圧しているのは、この福田一族。 彼らは日本に帰化し、日本支配を目論む李家(ユダヤ人)。 そりゃあ、彼らの素性を暴くRAPT氏が憎いだろうね。 https://t.co/UKDQlWfRSB pic.twitter.com/zd1Fo6jnNv— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) November 4, 2020預言どおり”神様はその期間をどんどん短くし、神様がこの地に働いていることを認めざるを得なくなるようにしていく” 【裁かれる北尾吉孝】きらやか銀行(山形市)、244億円の赤字で頭取と常務が辞任 親会社『じもとホールディングス』の筆頭株主は『SBIホールディングス』https://t.co/hq5ncNTbVb— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 1, 2024 【裁かれる北尾吉孝】日本証券業協会、株価操作のかどで『SBI証券』に1億円の過怠金(罰金)を科す「市場の公正性・証券業務の信頼性を揺るがしかねない事態」https://t.co/DIH7KUyVTb— mayu (@lemonade_u_u) April 26, 20242024年3月6日【裁かれる中共スパイ・孫正義】『LINE』ユーザーの個人情報51万件9000件が流出した問題で、総務省が『LINEヤフー』に行政指導 韓国企業ネイバーとの資本関係の見直しを求める政治・経済2024年3月3日『預貯金口座付番制度』導入により、マイナンバーと“全ての預貯金口座・固定資産”の紐付けをさらに推進 『デジタル庁』は中共スパイ・孫正義率いるヤフーと表裏一体政治・経済2024年2月9日【裁かれる中共スパイ・孫正義】ソフトバンクグループ、赤字4587億円、2年連続 借金地獄から抜け出せず政治・経済2023年11月10日ソフトバンクグループ、1兆4087億円の赤字 中共スパイ・孫正義、反転攻勢できず、借金地獄から抜け出せず【日本版エプスタイン】楽天グループ・元副会長の“代理人”が、三木谷会長の性スキャンダル“秘密のルーム”の実態を暴露、さらなる波紋を呼ぶ【小児性愛者】エプスタイン家はやはり中国共産党の傀儡!! 「ジェフリー・エプスタイン」は幼女を使ったハニートラップを仕掛ける工作員だった!!この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)https://rapt-plusalpha.com/67127/聖書の神様に反逆して悪魔を拝み世界に散らされたユダヤ人迫害されないためそれらの土地の有力者たちと政略結婚繰り返し中枢を乗っ取り戦争や災害起こして 土地強奪中中国人=華僑=客家=ユダヤ人聖書巻末 黙示録18章地の王・有力者たちと関係を持ち 富を築き中枢を乗っとる娼婦・大バビロン・中国共産党の裁き実現政府高官の大量死  | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)https://rapt-plusalpha.com/?s=%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AD%BB%E3%80%80洪水  | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)https://rapt-plusalpha.com/?s=%E6%B4%AA%E6%B0%B4%E3%80%80 【異常気象が続く中国】 “火の玉、赤と緑の空、血まみれの太陽、水しぶき、大雨、ひょうが中国全土で頻繁に発生し、首都北京でも奇妙な映像が見られるようになった。” https://t.co/AraUU4qsaT— えくぼちゃん (@bsx3OFpqArGH8eA) May 5, 2024聖書の預言通り、大バビロンは滅び去り、義人たちがこの世を統治する時代がやってきたのです。 ニューヨーク州裁判所、エプスタインの犯行に関与した170人以上の名前を公表するよう命令 日本の政財界の大物も関与https://t.co/qXL1VxZ6U7— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 3, 2024 楽天モバイル 決算公告(第6期)https://t.co/b3jbOAVl5g 楽天モバイル 2023年の決算出ました。利益剰余金は マイナス1兆円超えに 第6期 決算公告 売上高:2273億300万円 売上総利益:▲2319億7500万円 営業利益:▲3402億6600万円 経常利益:▲3687億1500万円 当期純利益:▲3752億7700万円…— 官報ブログ (@kanpo_blog) May 9, 2024 孫正義によって2兆円の損失を出したサウジの『ムハンマド皇太子』が来日へ 米国からの要請があれば、中国からAI事業を撤退すると表明https://t.co/RmXaMZSZuu— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) May 10, 2024どんどん排除してるアメリカ実現しそうでたのしみリブログさせていただきます”【アメリカ】中国アプリTikTok『禁止』法案を賛成多数で可決”

    孫正義によって2兆円の損失を出したサウジの『ムハンマド皇太子』が来日へ 米国からの要請があれば、
  17. 【長渕剛が肺気胸発症 療養を発表】https://t.co/DsMLejf1Mg— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 7, 2024 長渕剛は創価 トランプの父も創価https://t.co/ioZbaZmscY 創価に与する統一教https://t.co/9QBZDzxie5 トランプ推しサンクチュアリ ●権力抗争 ●裏切り寝返り ●庶民欺くマッチポンプ NWOの為に宗教や人物、何でも利用し何でも有りなユダヤ人 トランプもユダヤ🇮🇱 日本支配は 中国系李家ユダヤ🇮🇱 https://t.co/xkJy0liG7t pic.twitter.com/VzGNcOrkn8— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) July 20, 2023 長渕剛が若林志穂さんに行った性暴力に対する裁きか? ヤフコメ欄も、歌は好きだけどあの件をハッキリしてほしいとの声が多数あり。https://t.co/5W801RS9zt 全ての行われた悪が公になり、裁かれることをお祈りします。 https://t.co/4B1AiGhXQR pic.twitter.com/3ZspykuNPk— TOMO (@ubvfhghj) May 7, 2024トランプ前大統領の父親フレッドは熱心な創価信者だった!! 息子のドナルドは「反ワクチン派」を創価に取り込むためのマッチポンプ要員か | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com) 【バイデンもトランプも小児性愛者】バイデンは娘に性的虐待 トランプも娘を溺愛し、エプスタインと親友https://t.co/gn0o5RcmGb pic.twitter.com/mCvKwBv3eK— ふわもこ羊 (@moco_moco_lb) January 27, 2024創価学会に与する統一教 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)長渕剛さんの元妻 石野真子さん 似てる Twitter社の取締役になり、李家にとって都合の悪いツイートに弾圧を仕掛ける李飛飛。 どこかで見たことある顔だと思ったら、石野陽子とその姉の石野真子に似ている。 石野陽子は、コロナ計画の片棒を担いだ志村けん(ユダヤ人)の相棒のような存在。https://t.co/BON7RDFTGh 全てがつながった!! https://t.co/NflcIS4TYu pic.twitter.com/PzUpG8Th2P— 時計仕掛けのオレンジ (@9n7eWQtutsamatw) June 24, 2020つづきリブログさせていただきます”【芸能界の闇】 元女優・若林志穂、過去に長渕剛から性暴力被害を受けていたことを告白”

    #創価学会 【長渕剛が肺気胸発症 療養を発表】
  18. しもまち支部の桃原です!月曜日は祝日が続いていたためほとんどの方とはお会いするのが久しぶりでした!皆さん元気そうでなによりでした🥹5月13日(月)【幼年・少年クラス】の様子をお見せします🙌今回も2グループに分かれての練習でした!​桃原グループ🍑しもまちカップに向け、該当の演目をひたすら練習!写真は撮れませんでしたが、ミット練習も行い、最終的に一列に並んでみんな順番に強くて速い技を出していくというミットリレーもしました!これは特に楽しみながらしっかり集中して取り組めていたようでしたし、人気だったのでまた機会があればやろうかなと思います🫶🏻秋山先生グループ🍁こちらは組手が中心の練習!はじめは受けの確認から丁寧に行いました💪組手はライトスパーリングだったため、ミットでは思い切り技を出すことを意識して取り組みました✨最後はみんな揃ってピシッと!挨拶の時までかっこよくできたね🥺皆さん、今回は雨で足場の悪い中ご参加いただきありがとうございました💓来週もまたお待ちしています!!**********************下北沢駅・世田谷代田駅・池ノ上駅・東北沢駅・梅ヶ丘駅・東松原駅周辺町田市・町田駅・玉川学園前駅・鶴川駅・高ヶ坂・金井・忠生・本町田周辺神奈川工科大学・桜美林大学で空手をするなら東京城西下北沢・町田支部!空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!老若男女、初心者歓迎です!常設道場の空き時間はレンタルスタジオ・時間貸しスタジオとして、貸出も行っております。ご希望の方は事務局までご連絡ください。下北沢代田道場 ※常設東京都世田谷区代田5-11-11世田谷代田駅徒歩3分・新代田駅徒歩3分・東松原駅徒歩9分・下北沢駅徒歩13分・梅ヶ丘駅徒歩12分下北沢池ノ上道場東京都世田谷区北沢2-5-10第五マツヤビル4階 ブロンクススタジオ内小田急線・京王井の頭線 『下北沢』駅徒歩3分  京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩5分下北沢池ノ上第2道場東京都世田谷区代沢2-46-8スタジオハクーロ2F京王井の頭線『池ノ上』駅徒歩1分町田中町道場 ※常設東京都町田市中町3-6-27町田駅徒歩8分・玉川学園前駅徒歩30分町田高ヶ坂道場 ※駐車場・駐輪スペース有東京都町田市高ヶ坂6-1-20 高ヶ坂ふれあいセンター ホール内小田急線・JR線『町田駅』徒歩17分南町田道場東京都町田市鶴間1丁目18-1ドルフ南町田101田園都市線『南町田グランベリーパーク駅』徒歩3分すずかけ台道場東京都町田市南つくし野3-7-6 すずかけ会館内田園都市線『すずかけ台』駅 徒歩30秒玉川学園前道場東京都町田市玉川学園前7-10-5谷口バレエ研究所内小田急線『玉川学園前』駅徒歩5分鶴川金井道場 ※駐車スペース・駐輪スペース有東京都町田市金井5-20-3 金井クラブ ホール内鶴川駅徒歩30分バス停『金井クラブ』徒歩1分町田忠生道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市忠生2-16-1コミュニティセンター忠生内本町田道場 ※駐車スペース有(台数に限りあり)・駐輪スペース有東京都町田市本町田3220今井会館内大学部活・同好会関係神奈川工科大学極真空手部桜美林大学同好会

    最後までピシッと! 月曜日 玉川学園前道場
  19. 小林製薬の紅麹原料、仕入れた173社で健康被害報告なし - 日本経済新聞厚生労働省は5日、小林製薬が製造した「紅麹(こうじ)」原料の機能性表示食品による健康被害の問題を巡り、同社製の紅麹を使う173社の製品で健康被害は現状なかったと公表した。小林製薬から卸業者などを挟んで間接的に仕入れた紅麹原料を使って製品をつくる173社から報告を受けた。173社の製品からは「紅麹コレステヘルプ」など3製品と同等の量(100ミリグラム)以上の紅…www.nikkei.comついに紅麹が安全だという証拠が出ました。危険だと報道したメディアは訴訟され賠償金を払わされてしまうのでしょうか。紅麹サプリの成分によって悪い症状型と思わせたかったと思いますが失敗です。その体調不良、紅麹サプリのせいではなく「注射」が原因ではないでしょうか?こういった大企業が言われもない罪をかぶせられ、一般人の中には「倒産の危機」がよぎったかもしれませんが、驚くことはありません。DSにしてみれば簡単なことですから。そして、コロナにとって都合の悪い情報がほんの少しでもあれば全力でつぶそうとしてくる、それが今の世界です。そうであれば報道の自由度が70位(これでも高いぐらいですが)というのも当然です。【進む言論統制】報道の自由度ランキング、日本は70位 前年から2つ順位を下げる G7で最下位2024年の国別に見た「報道の自由度ランキング」で、日本は前の年から順位を下げ、G7加盟国の中で最下位の70位となりました。 このランキングは毎年、NGO団体の「国境なき記者団」によって発表され、180の国と地域のうち、1位はノルウェーで、2位はデンマークでした。 国境なき記者団は昨年、日本を68位としていましたが、「伝統やビジネス上の利益、政治的な圧力や性…rapt-plusalpha.com報道が隠蔽されていたのは、今始まったことではありません。39年前の日航機123便の真実も、知られていません。日本航空123便墜落事故は、1985年(昭和60年)8月12日(月)、日本航空123便(ボーイング747SR-100型機)が操縦不能に陥り、群馬県多野郡上野村の高天原山山中ヘ墜落した航空事故です。520人の死者を出し、日本の民間航空史上最悪の事故であるとともに、単独機の事故としては世界最悪の航空事故となっている(死者数ではテネリフェ空港ジャンボ機衝突事故につぎ史上2番目の被害)。また、2024年に羽田空港地上衝突事故が発生するまでは、日本航空が起こした最後の機体全損事故でもあります。原因は、尾翼部分の修理不良と設計上の欠陥だと言われ、特に機体修理中に使用された接着剤の強度が低かったことが明らかになった。この事故は航空安全性の向上を促し、整備および設計の規制強化を求める動きを引き起こした。現在でも本事故は航空安全対策の重要な教訓とされている。日本は、この様に日航機123便墜落事故の事を報道しています。しかし、自身の命をかけ真実を話す森永卓郎さんは、こう語っています。 森永卓郎さんの更なる証言❗️ 御巣鷹山の遺物を青山桐子さんが 調べたらベンゼン環が出てきた。 ベンゼン環は、ガソリン。 飛行機の航空燃料のジェット燃料は、 ベンゼン環は存在しない。 沸点の低いガソリンを積むなんて 危険でしょうがないから飛行機は ガソリンは積まない。… https://t.co/MKCEAlaxkh pic.twitter.com/Wy8oeXHhxa— ♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡ (@RoseVivienelove) May 1, 2024 森永卓郎氏 日航123便事件の闇を語る 【遺体はカリカリになるまで炭化していた】 ⚫︎色んな飛行機事故はあるが、遺体が炭化するまで焼かれているのはありえない。 ⚫︎現場ではガソリンとタールを混ぜたような異臭が漂っていたが、これは軍隊が使う火炎放射器の燃料。… https://t.co/k886kCp9F7 pic.twitter.com/24G1z4V0j7— Poppin Coco (@PoppinCoco) April 30, 2024乗客を救助せずに、真実を目撃しているであろう全員を殺さないといけない理由があったのでしょう。この墜落は事故ではなく計画だったのでしょう。なぜなら乗客には日本国産OS「TRON(トロン)」技術者が17名搭乗していました。彼らが全員亡くなった事で、そこに変わって生まれたのがビル・ゲイツのWindowsです。そういった流れを考えると墜落はDSの計画だと確信します。自分たちのお金のために大勢の命を奪うDS達。戦争、ワクチン、食、医療、全て行き着くのは自分のため、究極の自己中自己愛ですね。先日、ついにテレビでも緊急事態条項をテレビで話されていましたが、結局この考えは政治家が勝手に進めてるだけで国民は望んでいません。 拡散を続けばメディアの注目が集まります。ガンガン声を上げていきましょう 東京・有明防災公園での憲法大集会2024は32000人の参加で大成功! 先頭に立って行動している方々に感謝します。我々も続き頑張ります! 一緒に日本を守りましょう。@no9kaikenno #憲法改正#緊急事態条項反対 pic.twitter.com/troaHxdwAH— 憲法改正阻止( #緊急事態条項反対 0503憲法集会 有明防災公園) (@sh56300) May 3, 2024こういったデモも今後増えていくことを祈ります。次の洗脳は「日本以外のG7の国には緊急事態条項がある」だと思います。G7(日本、米国、英国、ドイツ、フランス、イタリア、カナダ)の中で、憲法に緊急事態条項を定めているのは実は少なかったりします。G7で緊急事態条項がある国:ドイツ、フランス、イタリアG7で緊急事態条項がない国:日本、米国、英国、カナダ緊急時、国民を統制する法律がなければいけない、あってもおかしくありませんが、それは国民支配をしない国だったらの話です。能登地震での避難所を見れば、国民に対する政府の思いもわかります。 一枚目:日本の災害避難所の惨状 二枚目:台湾など海外の一般的な災害避難所 三枚目:台湾の避難所に配られたお弁当 pic.twitter.com/it2NzawlRO— issyoudoutei(ニコ生アカウントけんま) (@issyoudoutei) April 9, 2024【山本太郎】あんたはいつ能登に行くんだ?アメリカへの支援は即座に行われるのに、なぜ被災地・能登への対応は遅れるのか?岸田文雄首相への直球質問!【国会中継】▶参院予算委 予算委員会 2024年4月24日〇質問者:れいわ新選組:山本太郎議員〇回答者:自由民主党:岸田文雄内閣総理大臣2024年4月24日の参院予算委員会で、れいわ新選組の山本太郎議員が岸田文雄内閣総理大臣に直接訴えた問題を深堀りします。地震発生から100日以上経過しているにも関わらず、被災地・能登に対する...youtu.be災害ですらも利用し、法案を設立しようとしています。国民の自由や自分の意見など無くなり、独裁国家となってしまいます。何としても止めなくてはいけません!!こうやってブログの中で、いろいろな事を書き並べてみると、改めて日本はアメリカの言いなり!おかしくなっています。コロナワクチンどころではなく、これからありとあらゆるワクチンが税金を投入してジャンジャン開発されます。そこに緊急事態条項が加われば、ワクチン拒否をする人もその中にどんどん巻き込まれるでしょう。そして、国民の健康や命を削られるのです。サムエル記上2:9~10主はその聖徒たちの足を守られる、しかし悪いものどもは暗黒のうちに滅びる。人は力をもって勝つことができないからである。主と争うものは粉々に砕かれるであろう、主は彼らにむかって天から雷をとどろかし、地のはてまでもさばき、王に力を与え、油そそがれた者の力を強くされるであろう」。アーメン。フェイクニュースが蔓延している現代、洗脳されないよう調べて真相を知らなければいけません。この日本、世界を覆い、真実を見えなくさせる悪霊との戦いです。日本の救いのために自分に何ができるのか!命の時間を捧げ、熱心に祈る!クリスチャンとしてどのように勝利し、福音宣教していくのか!知恵をいただき、イエス様に忠実に従っていきます。あなたが自由を守るために必要なことは何なのか、与えている神「イエス・キリスト」を知り、受け入れ、目を覚ますことです。是非、声に出して読んでください。キリスト・イエスにある恵みによって、強くなりなさい!!<救い主・イエス様を受け入れる>「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。<カルトからの解放>「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 <聖霊のバプテスマを受ける>「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。