6/8の記事ランキング

  1. 鯖と新たまの炊き込みご飯聞いてください!一人暮らしの長男から料理の写真が送られてきましたマッテマシタはじめてーハムさんのブログで三男さんのご飯いいなぁと羨ましく思っていたのがバレたかしら(突然お名前出してすみません)おぉ!炊き込みご飯!?あ!玉ねぎ入ってる!!実は、プチ帰省した際、採れたての新玉ねぎを長男に持たせたのです。『レンチンしてバター➕ポン酢で美味しく食べられる!』とジップロックにマジックで書いて、持って帰る荷物に忍ばせました。『もしかしてうちの玉ねぎ?』『うん!サバ缶と新玉ねぎの炊き込みご飯だよ』でもサバ缶と合わせるなんて、美味しそうーレンチン➕バタポンレシピは完全スルーしたわね。しかし私より料理のセンスあるなクソー長男に置いて行かれないように、私も真似っこで炊き込みご飯作ろうと思います!今日はサバ缶買って帰ろうと思います今日も最後まで読んで頂きありがとうございました買い置きあると便利!【ふるさと納税】あいこちゃん 銀の鯖水煮 150g 24缶 セット 合計3.6kg 鯖 サバ さば 水煮 鯖缶 サバ缶 さば缶 惣菜 おかず おつまみ 缶詰 缶詰め 缶づめ 非常食 保存食 長期保存 青森県 八戸市 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    母のレシピはスルー!?母より料理のセンスがある長男の話
  2. はじめまして、こんにちは!英語ペラペラでちょー海外ガールだけどベリーキュートな【べりー】から回ってきました!5人目の【うみ】です!はじめに自己紹介をさせていただきます!【名前】 石川そのか【学部学科】 法学部 政治学科【出身学校】 中央大学附属横浜高校【スポーツ歴】 陸上、水泳、テニス、体操私のコートネームは「うみ」です🌊ディズニーシーが大好きでseaから「うみ」 とつけて頂きました!今までコートネームとかなかったので名前をつけてもらえたことがとても嬉しかったです🫶これからみんなにたくさん呼んでもらえるように練習頑張りたいです💪ゆあさんファミの先輩方たくさんの案ありがとうございました!私は小さい頃から体を動かすことが大好きで、小学生では水泳、テニス、体操と中学・高校では、陸上競技(長距離)をやっていました!特に高校では陸上に夢中になりすぎて「実は1番熱い女」とハチマキに書かれてしまうほど走ることに情熱を注いでいました笑また、先輩同期後輩と切磋琢磨したり様々な感情を共有できる「部活」が大好きです🫶↑これは3000mSCの水濠飛んだ時の1枚です🏃‍♀️ここから私がラクロス部に入った経緯を書かせて頂きます!正直、最初は多摩キャンの部活やサークルに入ることは考えていませんでした😳ですが、、入学式の日に女子ラクロスのブースに行った時に先輩方がたくさん話してくれてとても雰囲気が良いなと実感し、ラクロス部が気になり始めました!それから、中横陸部の先輩である「みらさん」にお誘いをいただき、運動会に参加しました!先輩方が優しく話してくださったり、PV動画を見て、「やっぱり本気でやる「部活」って魅力的だな!」と思い、本格的に入部を決めました!!初めはキャンパス掛け持ちの心配や朝が早いことがとても心配でしたが、今年は都心キャンパスの仲間がたくさんいるし、朝もだんだん慣れてきて今は目覚まし時計が鳴るより早く起きれるようになりました✌️まだ始まったばかりですが、少しずつできることが増えていって毎日の練習がとても充実しています!初めてのチームスポーツに戸惑うこともありますが、4年間やる!と決めたからには必死に食らいついてプレイヤーとしても人としても成長していきたいです!↑鯉のぼりカップで生田に行った時の写真です📸全員写ってなくてすみません🙇‍♀️これからみんなでいっぱい撮ろう同期は28人いて個性豊かなメンバーが揃っています!みんなとても優しくて面白くて毎日笑いが絶えません!共に切磋琢磨してラクロス漬けの日々を楽しみ、本気で頑張りたいと思います✊次は、福岡から来たガッツ女!ディフェンスがめちゃくちゃ上手な【かほ】です!お楽しみに!【37期 うみ】

    フレッシュマンブログ⑤【うみ】
  3. ㊗️①オカン💖もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね⭐️クルマのない生活成人して初めて?関東にいた時はなかったですがその時はプライベートもなかったので…別になくてもいいのですね母親と住んで7年近くシーズン毎に素晴らしいフィールドで楽しいグラウンディング『①❇️ GROUNDING❇️グラウンディング⚡️接地⭐リンク✨新共和国❤️』①GROUNDING❇️グラウンディング⚡️接地⭐️『㊗️①とどのつまり❤️Splash⚡️エア✨グラウンディング⭐️ ❤️新共和国⭐️』『❇️ ZERO …ameblo.jp週1-2くらいは一緒に月5回として500回くらいは母親はかなり若返りましためっちゃ元気な90歳もういいんですかねこれ以上は…クルマを手放したと知ってじわじわ落ち込んでいます…クルマで買い物にいくとわたしが払います…さまざまな美味い店に連れていくとおかんが払いますとても楽しい経験をしたと思いますねこの歳になり初めての経験ばかりですから…最後の親孝行はできましたねたぶん…これでもうわたしは完全自由かオカンはわたしのブログは読んだことはありませんわたしの好きなものも知りませんしわたしのことはよく知りませんはははははははーそれでいい…住み始めはよく喧嘩をしていまから出ていくを何べんいったか…自分が一緒に住んでくれと…わたしななかなりな手間をかけといてまぁまぁ不思議なひとですねまあわたしがキテレツですからねーそれはしゃーないかわたしが怖くていつも敬語…なんでしょうか目を観てはなすのが怖いわたしには観ないで欲しいと…なのでわたしは母親の目を観ないではなしますいまはわたしは声もあまりでないし母親は耳が聞こえないのでほとんど会話になりません…㊗️②オカン💖もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね⭐️へ続くNew✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディープ・ステイトについて言及しまくりDS大量逮捕を宣言しヤツらを根だやしにすると『① 女神❤️ト…ameblo.jp

    ㊗️①オカン❤️もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね❤️新共和国⭐️
  4. 定期購読の雑誌を日経トレンディに変え、『今年はコレ』1年間presidentを定期購読していましたが、定期購読期間が終わり、やっと全巻読み終わりました。引き続き定期購読することも可能でしたが、月2回届くのは正直…ameblo.jp読書時間に少し余裕ができたので、こちらの本を読んでみました。成瀬は天下を取りにいく(新潮文庫) (「成瀬」シリーズ)Amazon(アマゾン)成瀬は天下を取りにいく 1巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)Amazon(アマゾン)2024年に本屋大賞に選ばれた本で、ずっと読んでみたいと思っていたんです。成瀬の変わり者の感じ、サバサバした感じ、私は好きです。その中で、吉嶺が小学生の頃に、急に引越しをしたタクロー(友達)との最後のやりとりが喧嘩で、それ以来会えていないことを後悔していると書かれていたのですが、私も後悔していることが1つあるんです。私たち夫婦と同じ会社で、同じように社内結婚した私の同期。(女子)年賀状のやり取りくらいになってしまっていたのですが、ある年の年賀状の差出人がご主人の名前だけになっていました。すぐに連絡すれば良かったのですが、今度今度で結局連絡でき仕舞い。後に、2人が離婚したことを知りました。今は連絡先すら分からなくなってしまいました他の同期は、連絡先知ってるのかなぁ?って、他の同期とも年賀状くらいの付き合いだけど💦あの時連絡していたら、まだ繋がれていたのかなぁ?めっちゃ美人だった彼女。アラフィフの姿を見たいような、見たくないような。いや、機会があったら会いたいな。

  5. 土曜日は2社の業者に来てもらいました。エクスクルージョンスペシャリストです。 ワイルドライフを家の中から追い出す業者です。特にこうもりはニューヨーク州の法律でプロテクトされており、殺すことはいけません。 8月になって、こうもりの子供たちが1人立ちできるようになってから、一方通行の出口を作って追い出す。それしかないそうです。1匹を殺しても数十匹いるわけですから、そして彼らは、あちこちに隠れているらしく出てくるわけはありません。夕方にハンティングに行って朝戻ってくるそうです。ですから、まずは屋根の上に登って、エントリーポイントを探すのが業者の仕事です。その後8月まで待って作業を開始します。6月はコウモリは子供を育てている時期らしく、親がハンティングに行って戻って来れなければ、子供たちは死ぬため、自由に天井裏に出入りさせなければいけないです。このように、長期戦で戦わなければいけないのです。片や、蛇の問題は、コンクリートの基礎の部分と家の間にある小さなギャップを埋めるしかなく、最近まではケミカルを使ったスプレー式だったため、経年劣化をして穴が空いてしまいます。そこにネズミが出入りをし始めて、そのネズミを追いかけて、蛇が家の中に入るサイクルになっているようです。蛇を家の中、地下室ですが、で見始めてからネズミを捕獲していません。つまり蛇がネズミを食べているわけです。いずれにせよ、放置しておくと良くないので、どちらかの業者を選ぶ予定です。1社からは7000ドルの見積もりが来ました。もう1社はおそらくもっと高いでしょう。あまりケチって適当なことをされても困るので、症例をたくさんこなしている業者にしようと思います。見積もりを取りに来た2名のセールスの方もかなり特徴がありました。最初に来たところは見積もりの取り方が超いい加減信頼性に欠ける部分があります。もう一生待ってからの判断です。ニューヨークオフィスの昨年末までの賃料を払ってると考えたら、業者に払う金額なんて大したことないんですけどね。まぁしかしながら、家の中で蛇は見たくないもんです。必ずと言って良いほど、人生にはいろんな修行が出てきますね。一つ一つ処理していくしかないですね。

    天井裏と、地下室の修行。
  6. お疲れ様です!今日の練習来るのが1番遅かった松村です。早くも2回目のブログとなってしまいました、今日かめさんに、1回生ブログ少ないからもっといっぱい書いてと言われたので頑張ってたくさん書きたいと思います。初心者は今日まっさんやOBの方々に教わりながら練習していたので、先輩方の練習メニューが分からないです。すみません。1回生は今日パス シュート ドリブルドリブルシュート ボールキープを教わり最後は3対3をしました。最近、初心者同士でライバル意識が出てきて競い合ってます。今日の練習では、いつの間にかゆうとなりたかが手を上げて巻き足や引き足が上達しててすごい焦りました。他の3人に負けないよう頑張っていきたいです。部活をするごとに水球についてたくさん学べてます。そして水球について学ぶごとに先輩たちのプレーのやばさをびしびし感じてます。先輩方全員すごいと思うのですが、個人的には翔貴さんのプレーが1番驚かされるというか、いつの間に?ということが多かったり、え?って思うことが多くてすごいかっこよくて憧れてます。最近けいごが自分の中ですごいツボです。ちょっかいかけるとリアクションがすごい面白くて、ピュアというか素直というかですごいちょっかいかけたくなります。それと先日1回生4人で先輩にご飯に連れて行ってもらったあとボーリングに行ったのですが、その時罰ゲーム付きでチーム戦をしたはずなのに負けたチームの2人が罰ゲームを全然しません。罰ゲームの内容はLINEのグループで1発芸をするというもので、当初の予定では1回生のグループでしたが、もし先輩方が良ければ水球のグループでやるようにゆうやなりたかにやれよと声掛けていただきたいです。(罰ゲームの期間1週間以上過ぎてるので)あと今回ボーリングに行ってボーリング少し自信ついたので挑戦者待ってます!それとえいじろうとだけご飯にいけず、全然話せなくて1回生の4人は早く仲良くなりたいと思ってるのでまじでご飯行こう!今日の帰りの電車の中でしゅうまさんにイーフトで早くボコボコにしたいと言われたのですが、現在1勝1敗なので逆にボゴボコにして勝ち越してやろうと思ってます。戦うのが楽しみです。もう限界です、書くことが、、次はもっと長くかけるように毎日楽しみます。次のブログはしゅうまさんでお願いします!ありがとうございました。

    以後気をつけます。
  7. 当ブログは家族や友人等に内緒にしていますわかった場合、ブログの事を言わないで下さいこんにちは、english-chanです。今年入学した新入生は、浪人を経験した生徒が多いのでしょうか?こんな疑問が娘との会話で出ました。娘の周りには、元浪人生だった大学1年生が多いみたいです。娘は所属大学のサークルに2つ加入していますが、両方とも入ってきた後輩が同学年か年上の後輩だったそうです。また、バイト先にも後輩が入ってきたのですが、全員同学年か年上の後輩だったらしいです。居酒屋で歓迎会をしたところ、娘はお酒が飲めない年齢のテーブルで、後輩はお酒が飲めるテーブルだったので、発覚したそうです。娘大学は、後期募集のある国公立大学なので、浪人生が多いのかもしれないです。娘自身も後期で合格を頂き、現役で入学しました。バイト先にも、元浪人生が多いのは、よくわからないです。「浪人している子が思っていたより多い」と聞いたあと、すかさず娘に聞いてみました。「自分も浪人すればよかったって思った?」と。「それはない、私には浪人無理。精神的に。」とのことでした。現在もそう思うのなら、現役で進学して正解だったのでしょう。とは言っても、合格した私立大学には進学しない、と娘自身が決めていたので、後期で合格を頂けなければ、浪人してもう一度志望大学を受けたのでしょうが。娘は進学した大学で、忙しいですが充実している毎日を過ごしています。ここから他の方のブログが見れます。ランキングの投票も兼ねています。応援よろしくお願いいたします!にほんブログ村にほんブログ村

    たくさん共感されています

  8. 『❇️ENERGY❇️エナジー⭐リンク✨新共和国❤️』『①ENERGY❤️⭐新共和国✨』①ENERGY💖⭐️ENERGYバイブレーションとあわせて一番よく使うことばENERGYあたり前過ぎてあえてこのENERG…ameblo.jp『❇️MEDICAL❇️ 医療の嘘⭐リンク✨新共和国❤️』『㊗️①DS⛔️医薬業界⛔️の闇⛔️の嘘⛔️が暴かれ✨ 超過酷⛔️なレッスン試練⚡️が待っ』『❇️covid-19⛔️vaccine ❇️コロナ⛔️ワクチン …ameblo.jp『①❇️ FREQUENCY❤️VIBRATION ❇️ 周波数❤️バイブレーション⭐リン』①FREQUENCY💖VIBRATION💖『①すべて❤️はエナジー❤️周波数✨と バイブレーション⭐️新共和国❤️』①すべて💖はエナジー💖周波数✨とバイブレ…ameblo.jp『① メドベッド❤️は量子ネットワーク❤️のひとつ⭐️新共和国❤️』①メドベッド💖は量子ネットワーク💖のひとつ💖いままさに何かが地球の周波数を激しく揺さぶっています古臭い全てをクリアリング爽やかなお天気で心地よい風が流れていま…ameblo.jp『㊗️①WHO⛔️周波数❤️を治療法⚡️に分類⭐️厚労省はこれを承認✨新共和国❤️』『❇️ENERGY❇️エナジー⭐リンク✨新共和国❤️』『①ENERGY❤️⭐新共和国✨』①ENERGY💖⭐️ENERGYバイブレーションとあわせて一番よく使…ameblo.jp『㊗️①日本❤️がメディカルベッド❤️をリード⭐️新共和国❤️』『❇️ENERGY❇️エナジー⭐リンク✨新共和国❤️』『①ENERGY❤️⭐新共和国✨』①ENERGY💖⭐️ENERGYバイブレーションとあわせて一番よく使…ameblo.jp㊗️①メドベッド💖25歳💖へ⭐️12連鎖DNA💖ライト⚡️ボディ✨に5D量子天国で一番期待しているのはメドベッドたぶん女性のみなさんもそうでしょう美容に一番お金をかけているひとたちやはり美しさが命もう大丈夫25歳のボディがもうすぐ手に入ります何よりあらゆる病気がなくなりますそして無料でもう高い健康保険も生命保険も払う必要がなくなります…健康保険システムは崩壊生命保険業界もメドベッドが使えないや反応しないひとは崩壊する医療システムに体調を悪化させますが女神の時代に沢山の女性たちが女神化していきます優しい思いやりに溢れた高い愛のバイブレーションなら大丈夫DSフラグなら反応しませんこれは女性たちにとって死活問題目の前で若返っていく知り合いが沢山いる…現在わたしは超健康ボディ体ボディが覚醒すると病気にはなりません痛みや痒みもなし周波数が上がると自分を癒し周囲も癒すメドベッド効果があるとされています『①ヒーリング❤️ウェーブ✨ あなた自身❤️がメドベット❤️に新共和国⭐』①ヒーリング💖ウェーブ✨あなた自身💖がメドベット💖にメディカルベッドセッションでヒーリングウェーブが発見されました機械なしでも人々が回復しています!アリゾナ…ameblo.jp㊗️②メドベッド💖25歳💖へ⭐️12連鎖DNA💖ライト⚡️ボディ✨にへ続くNew✨新共和国💖BioFrequency InsightsBioFrequency Insights: The Science of Vibrational Wellnesst.me『❇️Med Bed❇️メディカルベッド❤️リンク✨新共和国⭐』『① TIER 4B❤️MedBeds❤️が開放✨されます⭐️新共和国❤️』①TIER 4B💖MedBeds💖が開放✨されます⭐️◼️MedBedsメドベッ…ameblo.jp『①QRHS❤️量子⚡️医療システム✨が開始⭐️されました❤️NEW❤️新共和国⭐️』①QRHS💖量子⚡️回復医療システム✨開始⭐️2025年6月27日トランプQRHS命令に署名メドベッドがアメリカ全土に展開これはNECES = 神経エネルギ…ameblo.jp『❇️XRP✨QFS❇️リップル✨量子金融システム⭐リンク✨新共和国❤️』『㊗️①トランプ❤️GESARA❤️に署名⚡️QFS✨量子金融システム❤️がONに⭐️ ⭐新共』①トランプ💖GESARA💖に署名⚡️QFS✨量子金融システム…ameblo.jp『❇️12 strand DNA❇️12螺旋❤️遺伝子⭐リンク✨新共和国❤️』『①メドベット❤️までに⚡️DNA❤️を活性化⭐️ NEW❤️新共和国⭐️』①メドベット💖までにDNA💖を活性化⭐️昨日は七夕ポータルのエナジーでかなりのハ…ameblo.jp

    ㊗️①メドベッド❤️25歳❤️のボディへ⭐️ 12連鎖DNA❤️ライト⚡️ボディ✨に ⭐
  9. 引き続き14期の自己紹介ブログです🤩🤩こんにちは!情コミ1年の一番搾り(たつのすけ)です。まだお酒は飲めないですが、20歳になったら初めてのお酒は一番搾りを飲むことにします🍻僕がANCHORS入った理由は迫力のある演技に圧倒されたからです!かっこいい演技ができるように日々頑張ります!!(一番搾り)こんにちは!!14期のブロッコリースプラウトです。チアネームは13期のねぎごぼうさんから命名され、野菜族になりました。髪型がパーマだからブロッコリー🥦だと思われがちですがブロッコリースプラウトは別の野菜なので髪型とは関係ないです!!そんな僕がANCHORSに入った理由は男子チアの盛り上がりの良さ、かっこよさに魅力されたからです。スポットは目立ちにくいポジションで、また今まで球技をやっていて器械体操はとてつもなく苦手ですが、個人技を習得して目立ちます‼️タンブリングはいずれペニックを超える逸材になる✨(ブロッコリースプラウト)こんにちは!政治経済学部1年のペニクです!自分は最初全く男子チアには興味がなく、新歓で声をかけられて際に、ご飯を奢ってもらえるとのことだったので、ご飯目当てに新歓練習に行きました。ただ実際行ってみると、チームの雰囲気や練習内容がとても楽しく、いつのまにか4回も新歓練習に行ってました。そしてその4回の新歓練習の中で自分がチアに合っている気がして、先輩方も大歓迎という感じだったので、ANCHORS に入ることにしました!デビュー演技では、オープントスやタンブなどにも出させていただくことになったので、その期待に応えられるような演技をしてみせます!始めて1ヶ月とは思えない演技を14期一同披露しますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!(ペニク)14期 Good Performance Champion on the Stage こと、ぐっぱおんです。僕はANCHORSに入るために生まれてきました。ANCHORSに入ることを逆算して明治大学の附属高校に進学し、そのまま明治大学へ。そして自分からブースに赴き、練習会で「入ります」と宣言しました。ここに来るまで迷いは一切ありませんでした。今までダンス経験はありませんが、ANCHORSのために生まれてきたので問題ないです。デビュー演技では、「全力で楽しむこと」を第一の目標にしたいです。オープントスに出ているので、そこにもぜひ注目していただけると嬉しいです!そして今後は、アンカーズを日本で圧倒的な知名度を誇るだけでなく、海外にも挑戦できるようなチームにしていきたいと思っています‼︎(ぐっぱおん)

    14期自己紹介ブログ②
  10. ㊗️⑥5D解脱💖これがわたしたち💖の約束の地⭐️いままだ3Dでもゼロ・ポイント・フィールド悟りの境地を開きバイブレーション周波数を上げれば5Dにはいけるはずしかしこれまでのレッスン試練は人生の中で総体的にやってきたことで覚醒すると平和がやってくるので安定的にアセンションできましたがまだどっぷり3Dマトリクスで様々な崩壊の直撃をまともに受けながらしかもレッスン試練はもうワンランクステップアップしていきますまず基本的に嘘が全てバレ恥ずかしいや情けないことになり家族や人間関係が崩壊それがボディなら辛い病気や痛み経済的には失業や破綻さてこれに神経系が耐えられるのか…これが併せて押し寄せてきます強制的な手放しこれはゼロ・ポイント・フィールド悟りの境地を開くまで続いていきますこのカオスの中ではエゴを捨て悟りを開くことはなかなか考えられず全てを手放し出家のような環境を自ら作り出すしか無理でしょう…ブッダが釈迦が家を出た理由は3Dマトリクスの王族の地位や妻子将来約束された王位それらを29歳で全て手放しました…サンスクリット語で出家はプラヴラジヤーといいますそのまま家から出るという意味ですが世俗の執着を離れることで現代的には3Dマトリクスの執着から離れるいわゆるこれが解脱の状態ですこれから全世界でこの解脱5Dを目指す旅が始まります…ヒンドゥーや仏教や禅が注目され解脱のための日本やインドへの旅が流行るでしょうねーNew✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディープ・ステイトについて言及しまくりDS大量逮捕を宣言しヤツらを根だやしにすると『① 女神❤️ト…ameblo.jp『❇️ GODDESS❤️Tulsi Gabbard ❇️女神❤️トゥルシー ギャバード❤️新共和国⭐️』New✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディ…ameblo.jp『❇️ GODDESS ❇️女神⭐リンク✨新共和国❤️』GODDESS女神はバイブレーションを上げますセンサーが反応するのは彼女あっちこっちの女神チャリー女神もそして彼女たちもゆあも『㊗️ゆあ❤️はわたし❤️の女神…ameblo.jp『②女神❤️センサー⭐新共和国❤️』②女神💖センサー✨わたしには女神センサーがありますこのギフト贈り物はアクエリアス水瓶座の女神の時代に女神の誕生をみなさんお伝えするダルマ2025年はすでに女…ameblo.jp『① GODDESS❤️女神❤️My GIFT⭐My Life❤️新共和国❤️』①GODDESS💖女神💖の覚醒⭐️今週は女神ずくしのウィークでした女神を覚醒させるダルマミッション使命があるわたしには女神センサーがありますあまり深く考えた…ameblo.jp

    ㊗️⑥5D解脱❤️これ⚡️がわたしたち❤️の約束の地❤️新共和国⭐️
  11. お疲れさまです!水球部新人マネージャーの横田楓です。いつかブログ担当が回ってくるとは知っていたものの、心の準備ができていなかったので今すごく慌てています。ブログ初心者なので暖かい目でみてください、!今日は茨木高校での練習でした。6月からは中百舌鳥での練習が中心になるため、4回生は今日の練習がラスト茨木高校でした🥲今日の練習内容は、アップメディシンを使った練習ボールキープ6mシュート1対1、3対3でした!選手が少なめだったので、阪大さんと個人練を中心に練習していました。次に自己紹介をします!🤽🏽‍♂️名前横田楓 ヨコタカエデ学部学科工学部都市学科出身奈良県生駒市出身高校帝塚山高等高校(奈良)部活水泳部 競泳ひなとさんと同じ工学部都市学科です!幼少期から水泳をしていて、中高とも水泳部に所属していました。大学に入って、水泳関連のことがしたいと思い、新歓で見にいった水球が本当に面白くて水球部に入りました。入部してから、練習や試合で迫力ある水球を沢山見ることができてとても楽しいです!!水球は全くの初心者なので、早くルールを覚えて、タイマーも1人でできるようになって、選手をしっかりサポートできる1人前のマネージャーになれるように頑張ります!✨スイム練でいつかクセツヨ帝塚節(?)を披露できると思うので楽しみにしててください!笑今日は、マネージャーになって初めて笛の練習をしました。初めは、噂に聞いていた通りヒヨコもしくはそれ以下の弱々しい音しか出すことができなかったのですが、練習の最後の方にはかなり慣れることができて、はるなさんとかほさんにもできてる!ニワトリになれてる!と言っていただくことができました!🐔自分の中でも自信が持てたので嬉しかったです!!私にとって今1番難しいことは、ファウルを見極めることです。はるなさんやかほさんに練習中に沢山質問して、お二人から習得しているところです。早く見極められるようになって笛を吹きながら審判ができるようになりたいです!あと、選手からのボールをちゃんとキャッチできるようになりたいです。正直、この前のなみゴルはビビりながら受け取っていました。でも、みなさんがキャッチできたらナイスキャッチ!と言ってくださるのでとても暖かくて嬉しいです、頑張れそうです🥹!!4回生は来月から始まる学生リーグをもって引退してしまうため、それまでの間に先輩方からできる限り多くのことを吸収して、先輩方と楽しい思い出をいっぱい作りたいです!!今回のブログはこれで失礼します^^新入生マネ1人目のブログは横田でした!

  12. 第25回日本拳法埼玉県選手権大会
  13. 北信越大学陸上界隈の目玉、北信越インカレが数日後に迫ったこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。武藤孝太郎氏は本日全学ブログと合わせて担当が重なり魂の3本投稿となっており、全学の方で真剣に意気込みを記述しております。【関連】https://ameblo.jp/niigataunivtf/entry-12966541031.html『10000mに挑む漢:回想編』どうもこんにちは。今緊急でこのブログを書いております。この度は春北10000mに出場させていただきます、4年の武藤孝太郎です。って言いたいと…ameblo.jphttps://ameblo.jp/niigataunivtf/entry-12966547957.html『10000mに挑む漢:挑戦編』どうもこんにちは。今緊急でこのブログを書いております、4年の武藤孝太郎です。お前のブログさっきも見たわって思われるかもですが、春北の意気込み…ameblo.jp間もなく選手一同が現地入りすることかと思いますが、この大会に出場するべく来日してきた助っ人に今回は緊急で取材していこうと思います。ムトー=コータロー選手My name is Muto Kotaro.僕はムトー=コータローだ!I will run 10000m.10000mに出場するんだ!→ずばり目標は?Cnotribute for team to get points.対校点を取ってチームに貢献することだ!It is not easy for me.僕にとってはとても簡単ではないことなんだ!But I should do it.でも僕はやらなければいけないと思うよ!I was taken care in this team long time.長い間僕はチームのみんなにはすごいお世話になったんだ!So, I will do my best to purpose.だから目標のためにベストを尽くすよ!I am last season this year.僕はラストイヤーなんだ!I want to run like four years student.4年生らしい走りをしていきたいよ!→今の調子は?Not so good than everyone.そんなに良くないね!This season, I ran two times in races.今シーズンは2回レースに出たんだ!It was so bad.酷かったんだ!I forgot somethings there.僕はそこで忘れ物をしたんだ!Spike's pins and socks.スパイクのピンと、それから靴下だ!What's? Do I have a pasion?なんだと!?やる気あんのか!?I must be careful.僕は気をつけなければいけないよ!I bought new pins.ピンは新たに買いなおしたよ!And lase week, my hair stock my sole.先週、僕は足の裏に髪の毛が刺さったよ!I hart evry times run.後から走る度に痛むんだ!I went to hospital yesterday.僕は昨日病院に行ったよ!I had a special recover.特殊な治療を受けたんだ!I will have no problems.多分問題ないよ!→これまでの課題は?Speeeeeeeeeeeeeed.スピードだね!I didn't have any speeds since I was in Kinjo Higt School.僕は高校の頃からスピードがなさすぎたんだ!I ran 4*400R at once.僕は一度マイルリレーに出場したことがあるんだ!But, I didn't have enough power to run 400m.だけど、400m走れる足が備わっていなかったんだ!And last yaer, I ran 1500m.去年は珍しく1500mを走ったんだ!It was out of discuss.遅すぎて論外だったよ!To inprovemy speed, I did ... .僕はスピードをつけるために◯◯◯をしたんだ!→結果を出すための秘訣は?Japanese NAWATIBI.縄跳びだよ!I am NAWATOBI part too.僕は縄跳びパートでもあるんだ!I do it for few times ago.ちょっと前から縄跳びをやっているんだ!I jump 100 times before every morning traning.僕は毎日朝練の前に100回跳んでいるんだ!→注目すべきポイントは?It is my sungrass.サングラスだよ!I use it evry time in races.僕はレースのときはいつもサングラスをつけるんだ!BecauseI don't want that other people see my face.理由は顔を見られたくないからね!But my sungruss was broken.でも前に僕のサングラスは壊れたんだ!I repaired myself.自分で直したよ!It will have no problems.多分問題ないよ!→レース前はどんなことを心がけたいか?Have enough time to sleep.ちゃんと寝ることだよ!And eat a lot.それからちゃんと食べることだよ!Energy is important.エネルギーが大事だからね!And, I am narvous every time in races.それと、僕はいつもレースのときすごく緊張するんだ!But I think I can run fast when I am narvous than not.けど緊張している方が走れると思ってるんだ!So I am not going to rerax.だから僕はリラックスしようとはしないよ!→逆に楽しみなことは?Of cours, the race is scared but also fun.もちろん、レースは緊張するけど楽しみさ!Another, I am interested in go to Kanazawa.それ以外にも、金沢に行くことだよ!I neverwent to there.僕はこれまで金沢に行ったことがないんだ!When last year's this cometition, I ate Kanazawa curry in SA.去年、僕はサービスエリアで金沢カレーを食べたよ!I wanted to eat for long time.僕は長い間食べたかったんだ!And also I went to Hokkaido to participate a race.去年は大会で北海道にも行ったね!I was very excited because it was first timeI go to Hokkaido.それも初めてだったからすごいワクワクしたよ!It was summer but cool, so I can run easy.夏だったけど涼しくて走りやすかったよ!I hope that next race will be good condition.次のレースも走りやすいといいね!→最後に一言ガンヴァリマス!

    緊急・来日会見
  14. 一人時間六月に入りました。夫の出張が始まりました。県外の仕事場と家を行ったり来たりが2ヶ月続きます。『ぼっちの6月がはじまる』ぼっちの6月夫の仕事の都合で、6月はほぼ一人で過ごすことが決まりましたうん、なんだか寂しいでもそうと決まれば、会いたかった人に会う時間にしようと決めました(ア…ameblo.jp『家に一人かぁ』一人時間を過ごすのがそんなに得意ではない私。だらだらしすぎて『一日無駄にしちゃった』もしくは、あれこれ頑張りすぎて『忙しくて休みなのに疲れちゃった』となりがち。はい、面倒くさい人ですみません今回、そのどちらにもならないように、しっかり計画をたてることにしました金曜の夜は、会社の帰りに図書館で2時間勉強をして、ご褒美に、ほろよいとアイスを買って帰りました。寝るまでまったり。早めに就寝土曜日は朝から畑をして、そのあと図書館で勉強をしました。夕方週末の買い物をして、少し早めの夕飯を食べてから、夜はアマプラで『国宝』を見ましたうん、楽しかったです『小さな目標』と『小さなご褒美』がセットの『ゆるゆる計画』が私には向いているようです楽しく一人時間を過ごせましたウフフそして一人だと洗濯物の少ないこと!一人分の洗濯物が洗濯槽の底にうすーく張り付いていましたしばらくの一人生活、無理せず、ご褒美多めで頑張ります笑おすすめの過ごし方あれば教えてくださいね今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたスパセ何を買いましたかー?真空の保存容器、野菜長持ちのために使ってみることにしました!サラダの作り置きも出来るようなので、楽しみです【スーパーSALE! 20%OFFクーポン】【公式】VAKUEN 真空保存容器 電動 強力密閉 鮮度長持ち コンテナ タッパー キャニスター BPAフリー 電子レンジ 食洗機 冷凍 耐熱 フードストッカー 野菜 米 調味料 液体 ギフト 韓国製 バクエン楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    一人時間が苦手な私の、おひとりさまお留守番生活がスタート
  15. あら?何か下げて無いような?
  16. 皆さんこんにちは。主務の木下からご紹介に預かりました、主将の野見山蒼太です。今からは初めて主将として臨んだ春季リーグ戦を戦い抜いての振り返り、ならびに秋季リーグ戦への決意表明をブログを通して皆様にお伝えできればと思います。温かい目で最後までご覧頂けたら幸いです。〜春季リーグ戦を終えて〜まずは、会場まで足を運んでくださった皆様、配信やSNSを通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の応援があったからこそ、最後まで無事に戦い抜くことが出来、昨年秋の結果を超える勝ち点2で1部残留を勝ち取ることが出来ました。今リーグは、私にとって主将として初めて迎えるリーグ戦でした。とても恥ずかしいことではありますが、私は決して器用な主将ではありません。私はもともと、言葉でチームを引っ張るタイプではなく、プレーで背中を見せること、自分が先頭に立って行動することが自分なりの主将の在り方だと思っています。だからこそ、リーグ戦直前に怪我をしてしまったことは本当に悔しく、情けない気持ちでいっぱいでした。本来ならグラウンドで誰よりも戦う姿を見せ、チームを引っ張らなければならない立場でした。しかし、その当たり前のことができませんでした。ベンチから試合を見ながら、自分にもっとできたことがあったのではないかと何度も考えました。怪我をしてから後悔したのでは遅く、これまでの生活や準備、コンディション管理を振り返ると、自分の甘さや未熟さを痛感しました。主将としてチームに求めることを口にする以上、自分自身が誰よりも準備しなければならなかったと思います。〜秋季リーグ戦への決意表明〜春季リーグを終えた今、私が一番悔しいのは順位や勝敗だけではありません。「もっとできたはずだった。」「もっとチームの力になれたはずだった。」その思いが今も強く残っています。ただ、この経験を後悔だけで終わらせるつもりはありません。今回感じた悔しさや責任は、必ず自分を成長させてくれるものだと思っています。秋季リーグでは万全の状態でグラウンドに立ち、自分らしくプレーでチームを引っ張りたいと思います。春季リーグは終わりましたが、私たちの挑戦はまだ終わりではありません。むしろここからです。春季リーグで味わった悔しさも、得た経験も、全てを秋季リーグにつなげます。そして次こそは、チームの勝敗も自分自身の成績も必ず結果で示します。残された時間は決して長くありません。だからこそ、一日一日の練習、一球、一打席にこだわりながら、チーム全員でさらに成長していきます。秋季リーグでは、春よりも強くなった姿を皆様にお見せできるよう全力で戦います。主将として、そして一人の選手として、この春に味わった悔しさを絶対に無駄にはしません。必ず成長した姿でグラウンドに立ち、結果で恩返しできるよう全力を尽くします。引き続き、徳島大学硬式野球部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。~次回予告~次のブログは副主将である#17西山くんです。副主将として長い長い春季リーグ14試合を戦い抜いた彼の気持ち、秋に向けた熱い気持ちを語ってくれることでしょう!ぜひ楽しみにしておいてください!!

    #10 野見山蒼太 『このままでは終われない』
  17. ㊗️①5D解脱💖これがわたしたち💖の約束の地⭐️オーロラ姐さんはまたオペレーション・エジプト・スターゲートを開催します『㊗️ スフィンクス❤️はことば⚡️では語りません❤️Aurora Ray⭐️』『㊗️エジプト❤️2027⭐️のゲート⚡️が開いています❤️ Aurora Ray❤️✨新共和国㊗️』『❇️ Cathars ❇️カタリ⭐リンク✨新共和国❤️…ameblo.jpエジプト・ヤトラ2027公式ウェブサイト2027年3月15日- 27日Stargates of the GodsJoin us for an extraordinary 13-day spiritual odyssey through ancient Egypt, where temples hold the living codes of the gods5dpilgrim.com全ての過去とカルマを消し去りいきなり5Dアセンションするかもよなんたって姐さんは銀河連邦太陽系司令官ですからねー千載一遇のチャンス到来わたしたちのカルマの契約はすでに終わっています…カルマの契約とは何万年?かあなたが魂としてこの世で転生しながら積んできたカルマ業とダルマ徳の積算システムのこと毎回カルマの契約をしてここにやってきますカルマの積算は通常1対1ですが組織のトップやリーダーは1対多になりそれだけ責任が重たくなりカルマまダルマも積む量が増えますこれが本来の責任意味そしてメディアは1対数万?を瞬時にしかも毎日毎日やってきたのですブログもそうやって機能しています仮に新共和国が真実のダルマを伝え毎日平均1万アクセスで読まれたとして…平均5記事を365日5年間やってきたとして約1億ダルマを積みますこの反対もしかりでこれまでの転生で引き継いできたカルマもダルマも一瞬で吹き飛ばせるチャンスステージだったのです…㊗️②5D解脱💖これがわたしたち💖の約束の地⭐️へ続くNew✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディープ・ステイトについて言及しまくりDS大量逮捕を宣言しヤツらを根だやしにすると『① 女神❤️ト…ameblo.jp『❇️ GODDESS❤️Tulsi Gabbard ❇️女神❤️トゥルシー ギャバード❤️新共和国⭐️』New✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディ…ameblo.jp『❇️ GODDESS ❇️女神⭐リンク✨新共和国❤️』GODDESS女神はバイブレーションを上げますセンサーが反応するのは彼女あっちこっちの女神チャリー女神もそして彼女たちもゆあも『㊗️ゆあ❤️はわたし❤️の女神…ameblo.jp『②女神❤️センサー⭐新共和国❤️』②女神💖センサー✨わたしには女神センサーがありますこのギフト贈り物はアクエリアス水瓶座の女神の時代に女神の誕生をみなさんお伝えするダルマ2025年はすでに女…ameblo.jp『① GODDESS❤️女神❤️My GIFT⭐My Life❤️新共和国❤️』①GODDESS💖女神💖の覚醒⭐️今週は女神ずくしのウィークでした女神を覚醒させるダルマミッション使命があるわたしには女神センサーがありますあまり深く考えた…ameblo.jp

    ㊗️ ①5D解脱❤️これ⚡️がわたしたち❤️の約束の地❤️新共和国⭐️
  18. ㊗️②オカン💖もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね⭐️しかしこの現実を噛み締めると…これまで自然に普通に見てきた超素晴らしい景色はもう観れませんし美味しいものも…ね買い物は近所のスーパーへ自分がいったら自分で払いますまあそらあたりまえ…クルマを手放してから急に種子島にいきたいとかいい始めましたはははははははーいきたきゃひとりでいけばいいのです…RVのはなしも多少はいっていますそのお金はいつ入るん?知らん…わいつかやまあ入ったらわたしは2年くらいかけて癒しのホームを創るといっていますしたぶんかなり忙しくなるので…ここにはいなくなるとその時はまあまあな老人ホームにははいりたいと…ひとつの世界が終わり最後の手放しはオカンでしたねそれはクルマを手放したのがそのトリガーもうオカンのワークもこれで終わりました…オカンはアニキのために散策苦労してきましたがエゴの甘やかしと押し付けの精神病看護師免許を持つ養護教諭趣味は草抜きこの人生の最終テストには合格したのか…とても微妙なラインまあどちらでもいいのですが本人の選択なんで…エゴはまだ死んではいませんしゼロ・ポイントにも達していませんたぶんやり直しですね…㊗️③オカン💖もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね⭐️へ続くNew✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディープ・ステイトについて言及しまくりDS大量逮捕を宣言しヤツらを根だやしにすると『① 女神❤️ト…ameblo.jp『❇️ GODDESS❤️Tulsi Gabbard ❇️女神❤️トゥルシー ギャバード❤️新共和国⭐️』New✨新共和国💖『① 女神❤️Tulsi❤️Gabbard❤️愛❤️MAX❤️新共和国❤️』①女神💖Tulsi💖Gabbard💖愛💖MAX💖毎日DSディ…ameblo.jp『❇️ GODDESS ❇️女神⭐リンク✨新共和国❤️』GODDESS女神はバイブレーションを上げますセンサーが反応するのは彼女あっちこっちの女神チャリー女神もそして彼女たちもゆあも『㊗️ゆあ❤️はわたし❤️の女神…ameblo.jp『②女神❤️センサー⭐新共和国❤️』②女神💖センサー✨わたしには女神センサーがありますこのギフト贈り物はアクエリアス水瓶座の女神の時代に女神の誕生をみなさんお伝えするダルマ2025年はすでに女…ameblo.jp

    ㊗️②オカン❤️もたぶん⚡️やり直し⛔️ですね❤️新共和国⭐️
  19. こんにちは。1回生のもりもとたいしんです。今ブログを書いてる最中なのですが改行とか空白を開けると無限に文字数を食ってしまうことに気づいたのでできるだけ減らしてます。見づらいですが頑張ってください!詳しくはブログ後半に書いてます。膝の手術から2ヶ月が経とうとしてますがらなかなか膝は良くならないものです。ということで足を使わずにできることか頑張っていきましょう。パス練、筋トレ、マネ業務、、、あとはそう、ブログですね。木島さんが実習で死ぬほど忙しいそうなので、わいの出番か?と連絡をさせていただいたのですが、かれこれ3日間未読無視であります。大翔さんと好貴さんから書いてええよと言われたので本日も頑張って書いてまいります。木島さんからの連絡が返ってくるまで、少女漫画のヒロインのようなドキドキした心で待ちたいと思います。とどけこの思いっ、とは言ってもテスト期間中かつ、書くことも全然考えていなかったので今回はスパッと行こうと思ってます。まずは最近の練習から行きます。土曜日は立命館大学さんと練習をさせていただきました。写真を撮るのを忘れていたので文だけで軽く感想を書きたいと思います。試合形式の練習と退水セットの練習が主な感じでした。水球に打ち込んで1ヶ月がたとうとしていますが、いまだに退水が難しいです。いまだにちゃんと退水が起きているシーンを生で見たことがない気がします。他大学での練習では僕はだいたい上でマネ業務を微力ながら手伝っています。その時に誰が何をしたか、というボードをマネさんたちは書いてくれてるんですね。〇〇さんがシュート決めた、とか〇〇さんがパスカットした、みたいな感じです。そこに退水を誘発した人、という欄があるのですが、これが本当にわからない。だいたい隣で先輩が「今〇〇番誘発したよ!」と教えてくれてます。だいたいというか全部ですね。「どうしたらそんなに見えるようになりますか?」と質問したら「慣れ。頑張ってプール全体を見るしかないねー、」と返ってきました。僕も精進します。あと、今日思ったことは、上からだとプールの上で何が起きているのかは分かりやすいのですが、この前プールの端っこの選手目線で試合を見ました。ぜんぜんプール全体が見えなくて難しい!水球をやっている人はすごいと改めて感じた立命館大学練習編でした。次はもっと具体的に練習の中身を書けるように頑張りたいと思います。次は月曜、プール掃除です。僕は入院中に入れてしまったバイトの都合上、前期期間の毎週月曜日は部活に行けないので、この前僕が排水溝に手を突っ込んで掃除している写真をあげときたいと思います。この日は2限分みっちり掃除しました。結構進んだと思います。なんか手を突っ込むのにも慣れてきました。良いことなのか悪いことなのか。山のプールって怖すぎませんか?なんかかゆいなーと思ったら体の至る所が謎の虫に刺されたり噛まれたりしてました。赤いにょろにょろの虫とか怖すぎるんですが、僕死んだりしないですか?ちなみにこの日ある男が掃除行く行く詐欺して結局来ませんでした。テストがやばかったらしいです。来年はゴーグルを装着させて、その男ごと逆さまで排水溝につっこんで掃除させたいと思います!震えて眠れや。ということで六甲台掃除編でした。水曜日の練習はパワースイムでした!僕がメニューを考えたのですが、まだまだな出来映えだったなーと思います。筋肉ばっかしんどくて、心肺にあまり負荷がかかってなかった感じがしました。パワースイムという名前にはふさわしいメニューかもしれませんが、なんか痒いところに手が届かないメニューでした。強度を保つためにレストを長く、距離を減らしていくという感じを想像してたのですが、それが返って楽になってしまった気がします。んー、難しい!たかあきには「メニューが綺麗すぎる」と言われました。僕は元競泳だったのでフォーム崩れへんように、、、とか考えたりしてたのですが「もっと汚いメニューのが良かったりするで」と言われました。また色々試行錯誤していきます。4セット目はみんなに好評だったぽいので、僕がメニュー作る時はまたいつか入れたいと思います!!ということで水曜練習編でした。ここからは雑談タイムです。世間一般的にはテスト期間中らしいですが明日は僕テストないのでじっくりかいていきたいとおもいます!最初のスパッと行きます、あれは嘘です。良く考えたら明日テスト無かったです!まずは最近のお膝状況。だいぶ傷口が綺麗になってきたなーと思います。けどフットワーク系の練習はまだ痛むし足が動きにくいのでまだまだ時間が必要そうです。最近の悩みはこの絆創膏です。なんかここ傷の治り悪いなーと思ってつんつんしてたら(絶対ダメ)手術の後らしき透明ななにかがにゅるっと出てきてました。あらびっくり。普通体内の糸は吸収されるそうですが、術後時間が経ったら、体外の吸収されていない糸が出てくることがあるらしいです。よくあることだそうで、意外と大したことないっぽいです。耐えた。けどそんなこと知りもしない頃の森本くんは大焦りも大焦り。かさぶたやと思ってちょっとだけ引っ張ってみたことをめちゃくちゃ後悔したのを覚えています。やっばいやっばい!主治医の人にしばかれるがな!てかこれ細菌入ってヤバいことならんのか?!とか思ってました。みなさんは体から出た糸が出ることよくあると思うのですが、あまりむやみに引っ張らないほうがいいですよ。ちょっと痛いです。他にも最近結構水の中に入ってフットワークの練習しすぎてる気がします。最近はやりすぎないよう注意してます。この前立命館大学練習に行く時に乗り換えが間に合いそうになかったので「くっ、、、致し方ねぇぇ、、、解放するしかない、、、行くぞ俺の大腿四頭筋!!!走る、解放!!!」と思ったんですね。3歩目で諦めました。まだ僕のお膝ちゃんは地面からの反発くんの猛烈はアプローチを受け流せるほど大人ではなかったそうです。そんなこんなのこの1ヶ月でした。来週の木曜日に術後初めての診察があるので、なんともなっていないことを祈るばかりです。次はバイトの話でもしたいと思います。今は高校生の時にお世話になった塾でそのまま担任助手という形でバイトをしてます。最低賃金ですが、映像授業で僕たちは授業しないのでめっちゃ楽で助かってます。ちなみに僕の初お給料は7000円でした。すくないよ。来月はどかっと入ってくるはずなので楽しみに待ちたいと思います。そんなバイト内容の悩みが電話対応です。めっちゃ緊張しませんか?あれ。なんか現代っ子ってあんまり電話というものを使わない気がします。少なくとも僕は急ぎ以外はLINEでええかーの人なので電話する機会があまりないです。そんな人が急に保護者の方とか他校の社員さんからの電話に出るわけですから、毎回めっちゃ緊張しながら電話に出ています。相手の顔が見えないだけだこんなにもコミュニケーションは難しいのかーと悩む毎日です。はい、こちら〇〇予備校、〇〇校担任助手の森本です。というテンプレをよく素振りしてます。電話対応のコツは声のトーンを3個くらいあげることだそうですね。子供の頃、電話になると声がめっちゃ高くなる親の真似をして笑っていたそこのあなた、あれは技術らしいです。僕の通っている校舎の社員さんがいうには、「電話は相手の顔や身振りが見えないから丁寧さを伝えるためには声しかないから声のトーンを上げるほど丁寧に見えるでー」とのことです。隣の同期の女の子を見て、声高いから有利やんけ羨ましい!!!と思いました。電話対応は人生経験。まだまだ18歳です。伸び代しかないわっわっわっわ。業務内容は事務作業がほとんどです。あまり大変ではないのですぐ終わります。なのでほとんどは同じシフトの人達と喋ってるか、生徒たちとカウンターでコミュニケーションをとっているかです。お喋りな僕にとっては楽しくてたまらない。けど最近高3生は受験が近づいてオーラが出てきました。近づきがたい、、、高2生の方が迷いもなく喋りかけれるし向こうもめっちゃ喋ってくれます。うれしい。高3生、ここから夏休み、冬休み、共テ、二次試験、、、と考えると背中を押したくなるものです。塾に来るというハードルを少しでも減らすために、楽しすぎてもはや塾に住みだす生徒が出てくるくらいの明るい環境作りを心がけて行きたいと思っております。最近バイトの同期から妖怪ウォッチ3、一緒にやろうぜ!流行ってるから!!!!と勧められてます。いやそんなことある?何年前のゲームやねん、って感じでびっくりしてます。多分流行ってるは流石に嘘だと思ってます。僕はゲーム好きなので「え!いいやんいいやん!みんなでしようや!スイッチ持ってるし、みんなで対戦できたらおもろいなー!」と言ってました。その後、「いや、スイッチじゃなくてDSやで。やから対戦とかするんやったらみんなで集まってせなあかんなー。」と言われてテンション下がりました。スイッチなら全然やろうと思ってましたがDSは流石にきちい。オンラインができないのはさらにきちい。まぁ、1人でゲームをするのも嫌いじゃないです。1人で桃鉄100年分を完走するくらいには好きです。けどみんなでやるゲームはもっと好きです。せっかくならみんなでできるゲームを始めたいです。なのでいいゲーム知ってる人は教えてください。募集中です。あとバイト先の同期の子にセットログやろ!!!って最近誘われました。最近?流行ってるらしいんですけどみんな知ってるんですかね?僕はその時初めて知りました。もしかして時代遅れでしょうか。1時間に一回2秒くらいの動画を撮るアプリなのですが「俺絶対続かんと思うわー、」と言って早2週間、結構ハマってます1時間に一回というのが逆に忘れなくていい感じ。しかも短いスパンであげ続けるのでハードルが高くなくて良い。なんかビーリアルって1日多くて5回やから気合い入れなあかん気がしちゃうんですよね。僕にはまだまだ知らない世界があるみたいです。いやー、多分みなさんここまで普通に読み進めてると思うんですけど「僕にはまだまだ知らない世界があるみたいです。」からこの段落に至るまで3時間かかってます。ブログって60000字の制限があるらしいんですけどこれって今打ってる文字数じゃなくてなんか内側のシステムの問題っぽくて、空白とか改行するだけでめっちゃ文字数食うっぽいんですよね。先輩方は知ってるんですかね?このシステムがよく分からなくて3時間くらい格闘してました。なんかもうえぐいっす。この黄色のとこです。ということでもう心が折れてます。今の僕の技術では見やすさを取るか、量を取るか、ということです。この事実に辿り着き、今回のブログは力尽きました。対処法知ってる方教えてください。そういちさんもブログを書きたいがあまり、同じ悩みを持ってたに違いない、うんうん。もうっっっっっちょっとだけ粘りたいと思います。最近の僕のチャレンジを話したいと思います。「電車の中で寝ても乗り過ごさないチャレンジ」です。大学生活も2ヶ月たち、電車の中で座ることがもちろんあるのですが、寝てても絶対に降りる駅か一個まえで目が覚めます。最近は満員電車が嫌すぎてあえて6時に起きて普通電車に乗ってのんびり大学に行くことで優雅に座っていけるということに気づきました。そこでも寝るのですが、起きます。僕は神様は人間を作る時は最初に粘土をもらうと思うんですね。まぁその量がいっぱいあるとそれはすごい人間ができるわけですわ。大谷翔平とかですね。大谷翔平の粘土の量が1000だとすると多分僕の粘土は100くらいもらってることでしょう。多分そのうち80くらいはこの電車睡眠に使われてると思います。正直味を占めて最近調子に乗ってきているのでまだまだアラームをかけずに寝て行きたいと思います。一回寝過ごすまで電車睡眠チャレンジは継続して行きます!ちなみに遅刻したら周りに迷惑がかかる時はちゃんとイヤホンでアラームかけてるので大丈夫です。試合とかには遅刻しないようにします。明日は英語のディスカッションテストがあるのを思い出しました。今日はこの辺にしときます。読み切れたでしょうか。読み切れてますね!次までに対処方法を見つけてもっと長くて見やすいブログを書きたいです。最後に余ってる文字数でちょっとでも改行してブログ全体を見やすくしたいと思います。今回のブログは見やすさと量の比が4:6と言ったところでしょうか。次はぎちぎちに書いても良いかもしれません。次はよしたか行っときましょう。燈覇

    コメントが盛り上がっています

    ブログの読みやすさと量は反比例する。