7/26の記事ランキング

  1. 平素より、学芸大学男子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。4年トレーナーの星野です。みんなのブログでとってもリーグ戦へのモチベーションが上がりました。チームで何かを目指すってこんなにも素敵なんだなとリーグが始まる前からしみじみ、、。📸写真下段左4年生の一発目か二発目ということで、私は部員みんなにメッセージを送ります!本当に大好きなんですみんなが心の底から。勝つ原動力です。こうすけも言ってたけど、とにかく2部昇格がしたい。このチームで。本当はもっと書きたいけど、今回はみんな2行!って決めました!📸写真下段左から3番目3年生へ優輔周りがよく見えて、ラクロスにもチームにも愛たっぷりなゆうすけ!ともちゃんを支えてあげてね。涼太いつも話聞いてくれたり助けてくれてありがとう!涼太の落ち着きと安心感がチームに必須!まいけるを支えてあげてね。綾人いつも強制挨拶ありがとう。由美の中でルーティンになっているので、リーグ戦当日もよろしくね。ロングで無双!なるちゃんいつも由美を慕ってくれて助けてくれてありがとう。なるちゃんのスーパー先読みMGに由美はいつも安心安心です。あかねなんでも一生懸命でテキパキできゃうあかね。選手もスタッフも輝かせる勝利の女神になろうね!すほちゃん由美がお金でぐるぐるしててもすっと助けてくれて会計の未来は安泰です。頭脳派スタッフ頼もしすぎます!みさちゃんどんなことにも本当に一生懸命なみさちゃん。お陰で部は回ってます。みさのシートの字がすきです!📸写真右2年生へ本間リハビリ頑張ったね。大きくなったね。Siamメッジで電車乗るのおもしろい、リーグ楽しむよ〜!伊吹陽太さんとのミーティングで初めて伊吹のことをたくさん知れたよ。伊吹がキラキラ輝く姿、楽しみです。30ボールダウン!こうすけ由美より年上かな?と思うくらいの落ち着きと安心感でいつも助けられています。選手にとってもそんな存在なんだろうな!としあざだらけになっても直向きに頑張としを見て由美も頑張ろうと思えるよ。チームの壁!鉄壁!あおいいつも周りを盛り上げてくれて、笑わせてくれてありがとう。あおいのスコア、1番楽しみにしています!たいとたいラックスで由美もリーグ戦のカウントダウンしてるので続けてね。たいとのプレー楽しみだな〜!小吹獅子座流星群、いいよね。由美も気に入ってます。アップしっかりして、ケガなく試合でるよ!てんちゃん落ち込んでも疲れても、てんちゃんみるとそんなの吹っ飛びます。元気が出ます!グラボ楽しみ!りくとりくとのゴールパフォーマンスが見たい!とにかくゴールが見たい!わくわくするよねそうたまに起こしてくれてありがとう!左の内転筋強くして、チームを勝利に導くTRIGGERになってね。なおきたくさん支えてもらって、たくさん助けてもらって、いつも感謝しかないです。BOX、一緒に入りたいな。はるか目が合うといつもにこっしてくれて、選手にも笑顔で向き合うはるちゃん!唯一無二のとっても素敵なところだね。こづき優しさ1000%のこっちゃん!いつも陰で支えてくれて、由美が気づく前に行動してくれて、ありがとう。なおちゃんいつも笑顔で誰にでも人当たりのいいなおちゃん。部に素敵な花を咲かせてくれるんだろうな〜といつも思います!ひめちゃん班2年連続同じ!由美史上初!なんでも丁寧に卒なくこなすひめちゃんMG頼もしいです。ひなの育成も上級練もたくさん頑張ったね!本当にお疲れ様!ひなのが育成でしずくちゃんもあおいちゃんも心強かったはず!ゆいちゃん持ち前の明るさで部を照らしてくれてありがとう!ASの記録がチームの勝利に欠かせません!まりちゃん立川高校で勝手に初めから親近感湧いてる!笑ラクロスに興味を持って勉強し続ける姿、とっても素敵! 📸写真右1年生へたくま朝歩いてるの追い越してごめんね。直向きに取り組む姿いつも見てます!頑張ろうね!はるくんどんどんプレー入ろうよ!ってチームに声をかけてる姿、とっても素敵です。はるくんのラクロスが楽しみ!たっくん朝、走って笑顔でグラウンドきて挨拶してくれるの実は嬉しいよ。上級生追い越しちゃえ!しょうたくん選手やりたい!って思えること、すごく素敵だと思う!やりたいことたくさんやろう!ゆうたくん青森弁に最近なりかける時がある!ミニげの活躍いつも見てます。ビックになるのが楽しみです!まさやたくさん班会誘ってくれてありがとう!持ち前の人当たりの良さと一生懸命さ、ぜひプレーに!たか新歓でご飯食べたことが懐かしい、、ムーミン節で一年生を盛り上げる存在になってね!しゅんせい由美の名前覚えてくれたかな〜なんでも卒なくプレーできちゃう姿みて未来がとっても楽しみ!しょうくんいつも見かけたら声掛けてくれてありがとう!どんな選手になるのかな〜!にっしースタッフと思ったらバリバリプレーする選手になってた!成長に由美目が離せません!れぶんリハビリ頑張ったね。必ず力になる!なってる!試合で活躍する姿、楽しみにしてるね。たいすけ穏やかで真面目で直向きタイプで、努力家だなといつも思います。やりたいプレーたくさん挑戦してね!こはちゃんインスタ、毎日見てます。目標たてて、実行して、こんなに直向きに毎日頑張る姿を見れて嬉しいです!しずくちゃん部活のために爪も切ったとか、、!愛着湧いて離れられなくなるチームにしようね!リーグ戦楽しもう!あおいちゃんいつも明るく挨拶してくれてありがとう!メインの声、いつもすごく聞こえます、素敵!ちはるちゃんいつも誰よりも大きい声で復唱して、スコアとって、もうチームにとって欠かせない存在だね!📸写真左から4番目4年生へありちゃんどんなときもチームに向き合ってくれて、一緒に頑張ってくれてありがとう。全員で昇格するよ!康太くん4年間怪我なし皆勤賞です!康太くんの点数50点くらい見たい!スパイク変えたね。まいけるロング陣のあの雰囲気はまいけるがいたからなんだろうな〜といつも思う!華麗なボールダウン、目を凝らして見てるね。航平航平のリーグでのプレーみるのは4回目!勝手に大井取ろうとするくらいには勝ちたいので、絶対勝つよ。はやそうえ?ってくらいスコアの後スカすの見るの、ちょっと楽しみだからよろしくね。こうきラクロス楽しいよね!由美も楽しい!怪我ともたくさん向き合って本当に頑張ったねまだまだやるよ!ともいつも困ってることにすぐ気づいてくれて助けてくれてありがとう!チームの守護神、頼むよ!今日は何系ゴーリー?あいちゃん嬉しいことも楽しいことも大変なこともたくさん一緒に頑張ってきたね!心の底から大好きです。さちゃんどうでもいいことで笑って、たくさん部活に向き合って、いろんなことがあったね。最後も笑顔でやり切ろう〜!もねねんもねちゃんの力になれたかわからないけど、たくさん頑張ったね。もうとにかく昇格するしかない‼️🥺えみみんえみみんの頑張る姿をずっと見てきたから絶対一緒に昇格する!約束!なにがあっても!一人一人のことを考えると本当にみんな唯一無二だなと、誰1人欠けてはいけないなと、ひしひしと思います。人の繋がりが発揮するパワーはすごいです。なんでもできます。涼太(学年リーダーのお名前かりますね)のチームで1部昇格、大翔のチームで1部無双、これが私の夢です。まずは第一歩。2部昇格。絶対にこのチームで成し遂げます。かとしゅんさん、見ててください!入れ替え戦行きますよ!📸写真右📸写真下段右から3番目〜trigger〜4年星野由美

    【リーグ戦に向けて】4年星野由美
  2. どーも、南谷です。今日は練習後研究室に行ってきましたまぁ13時半ぐらいには全然帰ったんですけど研究室に行っていないせいで実は南谷留年してるんじゃないかという説を後輩たちが最近まことしやかに唱えているのでここで一旦研究室アピールをしておきます。杉本ブログで今井に先を越されていましたがそれでは、本日の練習メニューです。今日の格言「短期決戦」7月も後半になり気温も暑い、水温も熱いということでいつもは1時間40~50分ある練習が1時間30分になっています。正味10分は誤差です。でも今日は心なしか水温はいつもより低かったように思います。選手的にはいつもよりマシだったかなと思いますが槙山がマネージャーの数を勘違いして50mのタイムをとるメニューを多めに入れていたせいで泰田&道畑の2回生マネ2人が頭フル回転させながら50mをあっち行ったりこっち行ったりしてさながら50mシャトルランでした。暑い中お疲れさまでした。いつもありがとう。メニューは紹介しましたが、今週末にインカレ切りを狙った大会もあるということで、私はメニューにリズムを合わせながらほぼFPのようなことをしてました。いよいよラストチャンスです。いやぁ去年の時点ではもう少し早い段階で切れてると思ってたんですが、、あと0.6秒というのがなかなかに難しいようです。大会に備えて最近は夜更かしもしないようにしています。山口と一緒に行ってとりあえず目一杯泳いできます。共々応援よろしくお願いします。さて、先日から中百舌鳥ブログも指名制を導入しました。自然と部員がチームメイトのブログを気にして読むようになるという面ではなかなか悪くない、というかアリですね。そんな昨日の指名は竹谷→前川でした。が、前川の体調が優れないようなので代打で書いてます。普段ならこんなことはしないと思いますが、来週火曜2限のテストがなくなって機嫌が良いので余裕こいて書いちゃってます。かなりアツいです。(え、4年にもなればテストなんてあること自体が変??)いつもはテスト8つぐらいあるのですが、今期はなんと4つだけ!いやぁ、余裕ですね〜。それと、秋にヨルシカがライブを開催することが先日発表されました!これもご機嫌な理由の一つです。楽しみが募っていきます。…が、そうもいってられません。ここまでの嬉しいニュースはただのまやかしで、1ヶ月後に待ち構える院試という真の恐怖から目を逸らす材料に過ぎません。正直テスト勉強とか投げ出して院試に全振りしたいです。全国公が終わったら8月の間は一旦全てを忘れて勉強せねば。。。全国公の後例年のように旅行したかったなぁ。院試終わったら、どうせ私は研究室もまともになくて暇なので遊びとか旅行に行きたいです。同期旅行とか、卒業旅行とか行けたら良いなぁ。それでは、そろそろ晩御飯でも食べようと思うのでこの辺で。明日のブログは、月5の授業で共に単位を狙っている平砂にお願いします。関国では50Fr6位の活躍を見せてくれたし、関カレへの意気込みとか語ってくれるといいな。それでは、失礼します。アディオス。

    7/25(木) アツ盛
  3. とほほ…
  4. ゆうしょうさんからご指名が入りました島田です。最近ほんと暑いですよね、、学校に着くまでに汗噴射Real.してます!世の中、夏真っ只中ですが、わたくしにはだいぶ遅めの春きたようです🌸🌸🌸最近の週末は色んな場所に出かけております!最近行った場所でいうと、二子玉川でピクニックしたり、奥多摩に行って魚釣りしたりしました!皆さんも友達や、大切な人と行ってみることをオヌヌメします!!みんなのオススメのオフの過ごし方も、ぜひ教えてください!最近ゲッチュしたヒッパーズ💚みんなには「なんやこれ」と言われました、、さて、話は変わっていよいよカンカレですね!!!皆さん盛り上がってますか?あれっ?声が小さい盛り上がってますか??選手、マネージャー共にこの試合のために沢山練習し、サポートしてくれたと思います!メニューを作っていたメニューメーカーの自分からみんなの背中を押せたらと思います!この約1年間、メニューを作ってきました。最初は、要求しているレベルで出来ていなかったことが多かったですが、今では間違えるほど成長し、高いレベルでできているなと感じます!私は努力は人に認められて初めて努力したと言えると思っています。みなさんはこの1年間振り返って、努力してきたって言えますか?大丈夫です!私から見て皆んなは努力してきたって言い切れます!!1年前の自分、1ヶ月前の自分、昨日の自分より今日の自分は確実にレベルアップしています!みんなの頑張りと成長を一緒に練習しながらすごく感じています!はっきり行ってスポーツは結果が全ての厳しい世界です。見ている人達は結果しか見てくれません。でも、一緒に練習してきた仲間はみんなの頑張りを知っています!みんなの努力を沢山見てきました!みんなは頑張ってます!大丈夫です!!みんなの努力が結果として現れることを願ってます!例え、その結果が自分の満足の行くものではなくてもその努力は無駄ではないと思います。今後の人生のどこかで必ずいきます!目の前のカンカレを全力で楽し見ましょう!先日の練習でりょうたさんから「調子いい?」と聞かれました。私は、調子という言葉があまり好きではありません。調子が良いのか、悪いのかではなく、泳ぎが整っているか、いないかの違いだと思うからです。もし、今、自分の練習のタイムがあまり良くないと感じる人がいるなら、自分の泳ぎを確認して、見つめ直すことをオヌヌメします!きっと、タイムはよくなって行くと思います!!カンカレまで残された練習も僅かとなってきました。先輩たちと一緒に練習できる日々まあと少しと考えると寂しくて涙ちょちょぎれそうです、、😢控えめに言って大好きで最高な先輩たちです🫶🏻部活を引っ張ってきた3年生の姿はカッコよくて、みんな優しい雰囲気を纏っていて、自分らの代で同じようにみんなをまとめあげれるかと言ったらそんな自信はないです笑ほんと尊敬してます!そんな今まで頑張ってきてくれた3年生が笑顔で終われることを願ってます!さて最後にマネージャーの皆さんからお守りと色紙をそれぞれもらいました!ほんとありがとうございます🙇嬉しいです!選手のみんなは結果で恩返ししたいですね!!おそらく関カレ前、最後となるアメブロはやはりこの人でしょ!主将のゆうたさん!お願いします🙇お読みいただいた皆さんありがとうございました!ほいだら!Bye!

    Ready to swim
  5. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに⚡️DSの奴らは臆病で卑怯もう終わることが決まりボーイズたちは逃走準備表には出たくないのでこれまで偉そうにしてきた奴らは地下に潜ろうとしていますなので表はガールズばかりアクエリアス水瓶座の時代になり女神のパワーが炸裂していますのでガールズで抵抗した方がDSの最後は多少は遅れるでしょうけどねメディアは相変わらずの暑い暑いキャンペーン『③超⚡️ド派手な週末✨最大黒点❤️CME⭐️ サンダー⚡️ムーン⭐️新共和国 ⭐️』③超⚡️ド派手な週末✨最大黒点❤️にCME⭐️そしてサンダー⚡️ムーン⭐️7月18日01:01 AR3753M3.404:40 AR3753M1.204:53…ameblo.jpいまはむかしと観測方法が変わり西側諸国は気温が高くなるように観測場所を変更したりアメリカなどは空港にそら暑くなってあたりまえ色々と小細工していますねー『①OH☀️TOO❤️HOT⭐️今日も世界でやってる⭐️暑い暑いキャンペーン❤️新共和国』むかしむかし温度計測は百葉箱でやっていましたねーいまは?エええー違うの!①OH☀️TOO❤️HOT⭐️お近くの観測所を探してみてくださいここの気温が今日のあな…ameblo.jpあのいつもででてくるでデジタル温度計正確なんですかねー結構誤差がありますし中継前に直射日光に当てていればかなり温度は上がるでしょうねー②DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに⚡️へ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ① DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS
  6. No.12齋藤洋大他己紹介ごつい体をしている真面目でストイックなさいとうようた。彼のごつさは経営学部の中で目立っているごつさである。そのごつさの秘訣は彼の意識の高さであろう。また、彼と昼飯を食うことになったときは必ずアイビーに連れていかれる。そんな彼はいつもそのごつさを活かし前線で起点となっている。そんな優しくてごついようたはどんなブログを書いてくれるのでしょうか。必見です!細島大夢 (2年/立教新座高校)プロフィール氏名:齋藤洋大学部学科:経営学部経営学科出身地:埼玉県経歴: 大相模SSS→C.A.ALEGREポジション: CFポジション:MF15の質問Q1.趣味漫画を読むことQ2.最近できるようになったこと腹八分目で終わることQ3.大切にしてる言葉や座右の銘運も実力のうちQ4.尊敬する人両親Q5.会ってみたい人宮本武蔵Q6.どんな力でも手に入るとしたら何が欲しい?動物と喋ることができる能力Q7.寝る前、最後にすることアラームの確認Q8.最近よく使うアプリYouTubeQ9.幸せを感じる瞬間愛犬と戯れている時間Q10.苦手なこと克服したいこと2年前に発現した花粉症と数種の果物アレルギーQ11.大切にしている時間睡眠時間Q12.今までで一番印象に残った本ないたあかおにQ13.休日の過ごし方赴くままに寝るQ14.いつか行ってみたい場所月Q15.いつかやってみたいことバイクに乗ること大学サッカー1年目を振り返って去年は苦しいことが多い1年間であった。プレーの強度やスピード感、高校時代とは違う大学サッカーのレベルを肌で感じ、それに食らいつくので精一杯だった。また、同じポジションの先輩の体調不良によって舞い降りてきたアイリーグデビューは、途中交代直後の負傷退場という結果で幕を閉じた。この試合で肘の靭帯を痛め、3か月間のリハビリを要した。復帰後もなかなか良いプレーができず、再度アイリーグの舞台に立つことはできなかった。今後の目標今シーズンのアイリーグでは既に昨シーズンよりも多くの出場時間を得ることができている。しかし、スタメンでの出場はできておらず、満足するものにはなっていない。この現状を打破するには、紅白戦や練習試合で点を取ること、結果を出す以外にないと思う。それが自分の成長に繋がり、チームにもプラスの影響を与えることになると信じている。そのために必要なのは日々の練習はもちろん、練習以外の22時間をどれだけこだわることができるかだと思う。シーズン初めに設定した個人としての目標とチームB2としての目標を達成するためにも、サッカーに対して真摯に誠実に向き合っていこうと思う。同期と車で1枚!(画像中央)NEXTNo.13作山寛都

    2年生ブログNo.12齋藤洋大
  7. ようやく気持ちが落ち着いて来たのでブログに書きたいと思います。まぁ、題の通りで「卒業不可・・卒業出来ないことになりました」正直、ここまで来てかぁ・・と思いました。先日、卒論指導教授とお会いしまして「んー厳しい状況ですね。・・特別課程という方法もあるんだけど・・」と、かなり言葉を選びながら指導教授が・・「・・そうですよね・・」「事務局にも聞いてみたんだけど・・」指導教授はいろいろとやってくれてたそうで持っていたiPadに通信課程の塾生ガイドを入れていました。事務局にも聞いてみたりと・・事務局からも特別課程での再入学をと。これは、卒業出来ないということか・・と、自分でも分かりました。理由として1、在籍期間が半年しかない  (12年(休学2年)+再登録3年)  こんなに長くいたのかー(驚き!)2、単位が残っているということです。2022年までは、特例として1年在籍期間を延長出来ていましたが今は、その措置はなく在籍期間が終われば終わりと。退学になります。たとえ卒論予定申告書を提出したとしても在籍期間内の話しになる。正直、凹みました。(泣)ホテルに帰る途中、堪えていたものが・・一週間経ちようやく気持ちが落ち着いてきてどうするか悩んでいるのですが指導教授が「僕がここにいる限り、また僕でよければ卒論を見ますから。」と、言ってくれ前向きに考え特別課程への再入学を検討しています。再入学すれば卒論指導教授は決まってることになりますからね。これは救われたと思いました。ちなみに、10月の卒論指導もすでに申込済みだったのですが「○○さんもよかったら来てください」と言ってくれて三田キャンパスのラウンジでコーヒーをご馳走になりました(笑)今は、残りの半年で10月の科目試験を受けようと思っています。事務局によると成績表には残るとのこと。特別課程への再入学は、年数を空けずに来年の4月に入学出来ればと思っています。今、事務局にいろいろと問い合わせ中です。1年目かぁ〜なんだか少しワクワク(笑)単位も総合教育科目の18単位が認定され英語も認定されるので、英語は試験を受けるだけかなぁ。英語が足を引っ張ってるからなぁ。また、お金と時間はかかるけどここまで頑張って来た自分を褒めつつ今度は卒業を目指して頑張ろうと思います。この1週間でいろいろなことがありメンタル的にも良くはないですが少し気楽になったような・・ひとまず、10月の科目試験を受ける方向にしてボチボチとやりながら秋季卒論指導時に指導教授に会いに行って再入学したら卒論指導をしてもらう約束をしたいと思います。卒論に入られてる方々が、無事に卒業出来ることを祈ってます。まだまだブログは続きます(笑)

    卒業不可となりました(泣)
  8. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️14真⭐️のエロヒム💖ユダヤ⚡️パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️🇺🇸🇮🇱我々の税金が何に使われているのか考えるとぞっとすると米国の労働組合がイスラエルへの援助停止を要求何百万人もの労働者を代表するアメリカの労働組合グループはアメリカ大統領に対しガザ地区での即時停戦を保証しテルアビブへの軍事援助を停止するよう要求したとニューヨーク・タイムズイスラエル政府への軍事援助を直ちに削減することは紛争の平和的解決を達成するため必要であると労働者たちは7月23日にジョー・バイデン大統領に書簡を送ったメディアによるとこの書簡は5月に開催されたSEIUサービス従業員国際組合の年次大会で承認されたものでバイデン政権がガザの罪のない市民への攻撃を可能にする援助に税金を使うことをやめるよう要求するものだといいいますアメリカの一般市民の抗議は遅すぎますアメリカの税金と武器がこどもたちを殺したのですいまさらぞっとされてもあなたたちにわたしはぞっとしますハザリアンの国アメリカ滅びましょう🇺🇸国防総省は会計上のミスによりウクライナに既報より62億ドル追加供与したと発表ははははー1兆円近くを会計ミスってあんたそんなミスはないない意図的に勝手に支出税金ドロボーイスラエル支援とは違う意味でウクライナ支援をさぞかしぞっとしていることでしょう15真⭐️のエロヒム💖ユダヤ⚡️パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️へ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    14真⭐️のエロヒム❤️ユダヤ✨ パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️ TOO✨HOT ⭐️WRO
  9. こんにちは、noriです!ついに、1年前期のテストが全科目終わりました‼いや~頑張った💪履修してる科目のうち、レポートを出せば単位が取れるものもあるんですけど、多くはテストによる単位認定覚えることも多くて大変でした。化学で、受験のときに苦手だった分野がまた出てきて、うぇ~ってなったり、むしろ大学の勉強の方が難しい…みたいな。大学だから当たり前か…受験の直前期並みに頑張ってた気がする。まあなんとかどの科目も乗り越えました‼✨私の友達にね、「今日のテストやばいから今日1時間睡眠で来た。」って言ってた子がいて。いや、1時間睡眠はきつすぎる(笑)いくらなんでもそれじゃやったこと定着しないし、第一、テスト中眠すぎるでしょ(笑)って思いました(上の子とは違う子でテスト中爆睡してる子がいて、私の方が心配になった…)ちなみに私はどれだけ勉強が進んでなくても、呑気にいつも通り寝ちゃうタイプですテスト直前の集中力は半端ないので、そこに賭けます(笑)でも学年が上がって専門科目も難しくなると、徹夜で詰め込むようになるんですかね…テストは60点未満で再試になってしまいます。ちょっと心配な科目もあるけど、まあ大丈夫だと思います実は既に結果が出た科目もあって…89点でした!あと1点で1番上の評価になったんだけど…まあ80点以上は取れてるしいいかなテストも終わったということで、夏休み‼楽しむぞー!!!!!!!‼またすぐ書きますね!それではまたねー読んでいただきありがとうございました

    テスト終了‼
  10. みなさんお久しぶりです!!夏休みがくる楽しみとテストが近づいてくる恐怖でなんとも言えない気持ちで過ごしている亀田です。何書こうかなって思ってたんですけど、とりあえずやっと関カレ切れたこと書きます!3年目の引退前最後のチャンスということでほんとに緊張してしまって体ぶるっぶるだったんですけど、なんとかギリギリ切れて嬉しさより安心しています笑今思い返すとほんとに色んな人に応援してもらって、プールサイドとかYouTubeとかでみんな声出して応援してくれて、レース終わった後にLINEでもおめでとうとか言ってくれて本当に暖かくていい部活に入ったなぁと改めて思ってます! 直接は絶対言えないけどいい後輩•同期•先輩に囲まれていつも幸せで大好きだぁって思ってます!!正直自分の水泳モチベは水泳部で友達感覚のみんなと会うことで保たれてるので、この部活でみんなと出会えて一緒に頑張れてほんとによかった!多分最後のレースになる?関カレまで1ヶ月とかしかでこの水泳部のメンバーで一緒にやる最後の大会になると思うので、全員で協力して頑張って悔いを残さない最高の大会に出来たらいいね!がんばりましょ〜〜載せる写真がなかったのでゴールデンウィークにみんなで旅行した時の写真でも貼っておきます!!またみんなでどっかいきたいね!まだまだいっぱい色んなこと書きたいけどみんなレポートとか書かなきゃ行けないと思うので今回はこの辺で終わりにしておこーかなと思います!読んでくれてありがとうございましたぁ!!最近またトーキョーグールハマってるんだけどみんなも是非読んでみて!!次は最近この人の色々な噂を耳にするのでりゅうせいくん❤️にお任せしたいと思います

    ラストゥース
  11. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️22真⭐️のエロヒム💖ユダヤ⚡️パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️🇻🇪選挙を控えたベネズエラでメディア・ブラックアウトが進行中?大統領選挙を控えたベネズエラでYouTubeがベネズエラで最も著名なデジタルニュースプラットフォームのひとつであるLa Iguana TVのアカウントをブロックこの措置は7月28日に野党が勝利した場合に実施されるであろうと新自由主義的な政府計画を非難する番組を放送した直後のこと著名な政治哲学者でありラ・イグアナTVのディレクターであるミゲル・アンヘル・ペレス・ピレラ氏はこの封鎖の意味とベネズエラ社会へのより広い影響について語ったこの戦術は選挙のような重要な場面で市民から表現の自由を奪う戦略ですほぼ現職マドゥロ大統領の勝利が確実に西側は嫌がらせ🇲🇽AMLOマヤ鉄道の工事は9月15日までに完了メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領はラテンアメリカの独立記念日である9月15日までにマヤ鉄道の全工事を完了させることを明らかにメキシコ南東部のキンタナ・ロー州からカンペチェ州までの最後の区間の開通には2つの日程があり8月末と9月15日までに駅も含めて全区間が完成する予定だとメキシコ大統領はまたこの工事が観光と地域経済を活性化させるための他のプロジェクトと密接に関係していることを強調乗ってみたいカンクンからマヤの旅これは人気の観光コースになりますこれからはメヒコブームがやってきますよ23真⭐️のエロヒム💖ユダヤ⚡️パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️へ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    22真⭐️のエロヒム❤️ユダヤ✨ パチもん⛔️は滅び✨ます⭐️ TOO✨HOT ⭐️WRO
  12. 本日も各カテゴリーに分かれて練習が行われました。本日は、16:30から行われたCチームの練習風景をお届けします!​回し(左から)3年副務島本、2年山田、1年西村晴(左から)2年細島、3年村松(左から)2年宇都、3年竹内(左から)4年竹内、1年南部、鯨井3年副務辻本(左から)2年細川、4年津田​2対2+1(左から)3年髙橋、村井1年西村晴、4年竹内1年高次ポゼッション(左から)4年岡山、3年村松​オフショット木下元コーチへの愛を捧ぐ3年副務島本、山形の母に買ってもらった練習着を着る3年茂木仲良しな3人です!(左から)3年副務辻本、村松、矢野​今週の試合予定7/27(土)IリーグU-22A第9節vs日本大学U-2211:00K.O.@富士見総合グラウンド関東サッカーリーグ戦2部第12節vs日本体育大学16:30K.O.@富士見総合グラウンド7/28(日)練習試合vs 日体大荏原高校10:00K.O@富士見総合グラウンド※本数未定※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。​部員ブログ『2年生ブログNo.12齋藤洋大』No.12齋藤洋大他己紹介ごつい体をしている真面目でストイックなさいとうようた。彼のごつさは経営学部の中で目立っているごつさである。そのごつさの秘訣は彼の意識…ameblo.jpいつも準備を率先してしてくれて、すごく優しい洋大! サッカー部で過ごして一年経つ今感じることとは、、ぜひご一読ください!3年浅利菜羽

    木曜日TR(C)
  13. お疲れ様です。2回の今井です。今さっき日本法制史のテスト終わらせてきました。4単位分です。めっちゃでかいです。ちゃんと授業行って、メモ取って、メモの配布しちゃってるの周りの友達見ても私だけなので、取れてると信じたいです。これで私だけ落ちたら、なんか、やるせない気持ちで病みそうなので、取れてて欲しいです。でも、しょうさん曰く、つみだそうです。つんでもメモいっぱい送ったので、ご飯奢ってください。待ってます。木曜はいつもバイトなんですけど、シフト入れてなくて暇だったので、テスト勉強ひと休みして、人生初のネイルサロン行きました。ここでいつもの発作、沈黙が耐えられないを発症してしまいました。私は初対面の人とかだと特に沈黙が耐えられず、口が勝手に動き出します。ネイリストさんとめっちゃ仲良くなってしまいました。初回が安いのに、いろんな店を転々としたいのに、話しすぎるせいで、美容院とかでも次の予約を勧められると断れず、取ってしまいます。断る勇気が欲しいです。めっちゃ可愛くしてもらえたので大満足です。私の爪の変化に気がついた人いたら、褒めてくれたら嬉しいです。全力でありがとうを伝えます。もうちょっとでパリ五輪ですね。オリンピックってこんなにあっさりしてたっけかとか思ったら、たぶん自分があまりちゃんとテレビを見ていないせいだと気がつきました。今ちゃんとテレビで見てるのは月9の海の始まりと、ヒロアカだけです。海の始まりはまじで感動します。中高の時はどきどききゅんきゅんの恋愛ドラマとかが好きだったけど、最近は地味で、深くて、エモいドラマと映画が好きです。年取ったなって感じます。ヒロアカはコロナ禍にまんがでハマったんですけど、受験期でアニメに追いつかれ、今はアニメで見てます。最近は死柄木の手がキモすぎるし、強すぎます。先週の回はかっちゃんの心臓が止まりました。え?かっちゃん死ぬの?まんがで読んでる方いたら、絶対ネタバレしないでください。お願いします。お待たせしました。今日のメニューです。今日は比較的水温低くてまだ泳ぎやすかったです。なのに、タイムはげき遅です。パドスイ12秒くらいでは揃えたいとか思ったのに、最後16とかかかってました。関国までは練習すればするほど戻ってきてたのに、最近は全く速くなってる感じがしなくて、正直めっちゃ焦ってます。なんなら、関国前の方が速かった気がします。全然水かけてないし、体も浮いてないし、タイミングも合ってません。drillとかも比較的考えて泳ぐタイプだとは思うんですけど、まだ足りてないみたいです。もっと頭使って泳ぎます。全国公までに調子上げて、4回生にいいところ見せたいです。今日は天神の祭りがあるみたいです。びーりあるとインスタが祭りでいっぱいです。去年買った浴衣が眠ってます。今年も使いたいので誰かお祭り一緒に行きましょう。次のブログは友達特権で当てちゃいます。久野日菜乃様です。けんしさん、りゅーま、レース頑張ってください。いい報告待ってます。

    浴衣着たい
  14. ネーミングセンスは偏見から?
  15. スイーツ男子!?
  16. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに⚡️🇺🇸カマラ・ハリス米大統領選に出馬すると発表わたしはカマラ・ハリスアメリカ大統領選に出馬しますとさらにハリスはビデオを公開11月に行われる大統領選挙で市民はどのような国に住みたいかという問題に直面することになると主張はははははー著作に引っかからないように作らないとね共有されませんよ共和党のライバルであるドナルド・トランプとその副大統領候補であるジェームズ・デビッド・バンスを映しながらしかしわたしたちは違うものを選びますわたしたちは自由を選びますとハリスは銃による暴力から安全になる自由を提唱自分のボディ身体について決断する自由貧困にあえぐ子どもがいない医療を受ける余裕がある法の上に立つ者がいないそんな未来を私たちは選ぶのですとKamala Harris: "Me postulo para presidenta de EE.UU."En un video electoral, declaró que en las presidenciales, que tendrán lugar en noviembre, los ciudadanos se enfrentarán a la cuestión sobre en qué clase de país quieren vivir.actualidad.rt.comはははははははー洒落キツイわ民主党は銃規制をいつも叫びながら銃乱射事件を演出ボディ身体の自由ってお前みたにオカマになる自由やろ勝手にすればいいよでもこどもたちには手をだすなよボコぼこのアメリカにはもう未来はない民主党はオカマとともに去りぬCBSももうやぶれかぶれムチクチャですそら無理あるやろーそして日本メディアもこんな数字を使うのです⑤DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに⚡️へ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ④DSウエスタン⛔️は最後はガールばかりに✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS
  17. 今学期唯一のライブWeb授業です。6/5(水)と6/6(木)に『「役割語」から日本語を考え直す』を受講しました。私が受講した今学期の面接授業はすべて南関東ブロック以外で開講されており、遠征費がかかります。ですが、この授業は大阪学習センターで開講しているものの、ライブWeb授業なので、自宅で受けられます。ですから、遠征費がかからなくて良いです。それに週末だと夫がいて、お互いに気を遣うこともありますし、夫もわざわざ図書館へ行ってオンライン授業を受けているのですが、平日だと私だけなので自宅でできます。面接授業の紹介動画(大学のユーチューブ)「役割語」から日本語を考え直す(大阪学習センター)/金水 敏 ( 放送大学大阪学習センター・所長)本科目は令和6年度(2024年度)第1学期 開講科目です。【授業内容】「役割語」とは、話し手の人物像(キャラクター)と密接に結びついた話し方のことです。例えば「わしは知らんのじゃ」という台詞は老人の話し手を連想させるので、〈老人語〉という役割語であると考えるのです。役割語は多くのフィクション(マンガ、アニメ、小説...www.youtube.com講演会の紹介動画スペシャル講演「『役割語』が切り開く、言語の地平」(放送大学番組PR)日本語の存在表現は「いる」「ある」「おる」の三語を中心に形成されている。この存在表現の意味構造について、金水氏は広く言語学的な方法や認知科学的な方法を取り入れることで論理的に構築。その歴史を通史的に描いた。そして今回、金水氏は自身が提唱する「役割語」の概念について講演。その発達について小説やマンガなどとの関連をふ...www.youtube.comセンター長がこの授業の担当講師なのですが、私は「チコちゃんに叱られる」を観ていた時にこのセンター長が専門家として説明していたのを昨年観ました。その後、学習センターでの講演会もあったようですね。私は東京多摩学習センターでの日本語学についての面接授業で、担当講師がこのセンター長の話をして、思い出したのでした。ですから、科目登録をするときに迷わず申し込んだのです。レジュメは多く、どんどん進む感じでした。ただ、ジブリアニメに多く見られることから、その説明が多かったです。私としては、ジブリアニメはいくつか観ていましたから、その点はとっつきやすかったです。レポートは、自分が想像していた内容と異なることを求められ、困惑しました。そして期限が1週間後と言う、当たり前と言われれば当たり前ですが、短いものでした。その間に私は、韓国語の授業もあるし、カルチャーセンターの講座もあるし、実家に行かないといけないし、もちろん家事もしないといけなくて、放置しておりました。今までの私ならば、何とかレポートを書き上げねばと頑張っていましたが、やはり名誉学生になり、選科履修生となって、今更単位が欲しいわけでは無いと思うと、やる気スイッチが入らず。このまま放棄しようかとも思ったほどです。それでも実家へ行く時にノートパソコンとレジュメを持って行き、夜中にレポートを書き上げ、提出期限日当日の深夜に提出しました。頭は眠っていたので、かなりやばい状態だったと思います。ただ実家にはプリンターが無いので、印刷して入力ミスなどを確認することができず、ひたすら画面で確認しないといけないのが大変でした。そしてフィードバックが…早すぎません?木曜日に提出して、日曜日に返ってくるって。驚いたのはそれだけではなく、何と100点!!初めてですよ。レポートで100点なんて。まぁ指示されたことをしっかりやれば取れる点数だったとは思いますが。後にも先にもこの点数は出ませんね。センター長の面接授業は、来学期、上方落語を扱うものですね。実際に観に行くスケジュールです。だからWeb授業ではありません。平日とはいえ、当たるかな?今から、とりあえずホテルを押さえておかねば。にほんブログ村 にほんブログ村 生涯学習ランキング 通信大学生ランキング

    「役割語」から日本語を考え直す
  18. こんにちは☀️すずから紹介してもらいました、2回生のすいです!すずは女ラクのマスコット的存在で、ちいかわのうさぎに似てると言われています🐰平日は名谷キャンパスで練習しているので、土日しかすずに会えないのが寂しいです…びっしりの時間割とラクロス両立しててほんとにすごいです🥺去年は、入部当初色白だったすずが夏が終わる頃には真っ黒に大変身していたので、今年も期待してます^ ^↑嬉しそうなすずでは、本題に入ります。私の今シーズンの目標は、結果に繋がるプレーをできるようになることです。観客席から、ラクロスのルールもよくわからないまま先輩方を応援していた去年のリーグ。でも、今年はフィールドに立てるチャンスはあります。これまでたくさんの練習試合があり、試合に出してもらえることはありました。でも、その機会の中で、まだ結果を残すことはできていません。得点どころか、失点やターンオーバー源になるようなプレーばかりしてしまっています。パスキャミスは怖いし、ワンで抜かれるのも怖いです。私には、技術力を身につけること、ファンの動きを理解することなど、課題が山積しています。だからこそ、基礎から着実に目の前の課題を一つずつ倒していかないといけないです。当たり前のことかもしれませんが、普段の練習からもっと1プレーを大切にすることや、一本のパスキャにこだわること、わからないことは曖昧にしない、そういったことの積み重ねがあってこそ成長していけると思います。自分にできることを全力でやりきった結果として、かなり遠い目標になってしまいますが、勝利に貢献できるようなプレーヤーになりたいです!次はまつりです!まつりは神大女ラク自慢のマネージャーです!美人すぎるまつりに女子でも見とれてしまいます🥰まつりとは高校が同じなので、高校時代のかわいいまつりも知ってるよってマウントとっておきます^ ^まつりの「ファイト〜」を聞けたらトレも暑い日の練習も頑張れちゃいます💪🏻暑い中ほんとにいつもありがとう、マネさんは偉大です🥺↑神々しいまつり

    リーグ戦の意気込み #23すい
  19. ガイダンス今日は楽しみにしていたダンス教室の日みんなダンスの先生が大好きで、首をなが~くして待ってましたまずはストレッチからスタート腕の伸ばし方や角度などを意識しながら踊るお友達楽しいダンスに自然と笑顔が溢れますキキ先生のダンスや曲が面白くて子ども達もノリノリでしたほし組本日はワーク活動を行いましたステップアップをして…「→」矢印が書かれてある方向を見ながら書く練習を行いました。初めての矢印…どこからスタートして書き始めるかよく理解して書くことが出来ていました。皆、とても上手でしたその後は…大好きなアスレチックで沢山遊びましたつき組本日ひっかき絵の完成の予定でしたが、ガイダンスもあった為、黒く塗りつぶす工程の仕上げを行いました塗りつぶしが完成したお友達は、まだ終わっていないお友達にどれくらい塗ればいいか、見せてくれましたこんなに上手に黒く塗りつぶすことが出来ましたいよいよ明日で完成です塗りつぶしが終わると、テーブルが黒い・・・そこでテーブルをきれいにするのもみんなで頑張りましたそら組ワーク学習の時間真剣な表情で机に向かう姿は小学生のようですひらがなの書き方を少しずつ練習しているそら組さん本日は「う・え・さ・き」の4文字を書きました本日のメニュー給 食  醤油ラーメン  焼売  フルーツヨーグルト午後おやつ     ふかしじゃが芋  牛乳

    7月25日(木)しろくまハウス