9/18の記事ランキング

  1. ショカステ意気込みブログ 19期 桃白白
  2. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー重体400人に台湾ゴールド・アポロ社🇨🇺🇲🇽ミゲル・ディアス=カネル・キューバ大統領は独立214周年を迎えたメキシコを祝福この機会にアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領の功績を称えました彼の6年間の任期は正義と支援そして土地を奪われたネイティブなひとびとやわたしたちのアメリカの兄弟姉妹との連帯のためのものだったとディアス=カネルは指摘🇻🇪🇲🇽ベネズエラのデルシー・ロドリゲス副大統領はベネズエラのメキシコ大使館で行われた独立式典に参加200年以上にわたってラテンアメリカとカリブ海諸国の国々が他国からの干渉や押しつけなしに独立自決運命を決める権利の旗を掲げてきたことを想起ロドリゲス大統領はこの機会にメキシコ大統領職におけるアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドールの功績を称えました⑤ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねーへ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ④ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー⛔️重体400人✨TOO✨HOT ⭐️WROLD
  3. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④女神💖クラウディア⭐️ハイブリッド⚡️ユダヤ✨アムロ閣下は在職中の海外訪問はほとんどアメリカ大陸ばかりで残念ながら日本にはこられませんでした女神クラウディアには是非きていただきたいものですねーなぜかいまメキシカンロックがシンクロしています- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtu.be正式にはメヒカーナ・メヒカーノ・セラドゥーラビバ・メヒカーナスビバ・メヒカーノス祝福しましょうメヒカーナ『① 祝福しましょう✨メヒカーナ ❤️México ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️N』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①祝福💖しましょう✨メヒカーナ🇲🇽真✨の法治✨国家💖完成⭐️女神💖誕生⭐️🇲🇽メキシコ・シティのソカロGrito …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『❇ Claudia Sheinbaum ❇女神クラウディア❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウ…ameblo.jpLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ④女神❤️クラウディア⭐️はハイブリッド⚡️なユダヤ人✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  4. No.19 長田 友樹プロフィール学部学科:経営学部経営学科経歴:湯島小SC→三菱養和巣鴨Jr.→三菱養和巣鴨Jr.ユース→三菱養和SCポジション:GKマイブーム:エナジードリンク他己紹介彼の名はオナタ。彼の良いところは数えきれないほどある。ケイウェイ学部でキャパっているのがかっこいいと思っているところ。手を使うのが上手く、昼間はサッカーボールをキャッチ、夜には女の子のハートをキャッチするところ。他にも八方美人であったり、人の悪口を言うのも得意だしワクチンも接種済み。あと関係ないけどPKストップは日本で一番うまい。だってシャビ・シモンズ(オランダ代表/長田のマブダチ)のPK止めてるもんね。こんなにも順風満帆に見えるオナタ君が何を語るのか気になりますよね。ふざげているくせに副務という肩書とプライドに踊らされているので、さぞかし素晴らしく、それでいて当たり障りない文章を書いているに違いない。いい意味でね。喜ぶと思うので一応読んで、あまい感想を言ってあげてください。ではお膳立ては済んだので、オナタ君どうぞ!!紹介人:石田大河(3年/立教新座高等学校)立教が誇るSGGK NGT (スーパーグレードゴールキーパーながた)。小学生時代、シャビシモンズのPKを止め、バルセロナからのオファーが来たのは有名な話。副務を務める彼は、真面目そうに見えるがそんなことはない。副務の肩書を生かした、情報収集力で立教サッカー部がひっくり返る情報を彼は横流しにしてくれる。彼の真面目そうという印象には要注意ですね。真面目そうな彼がなにを語るのか必見です。紹介人:齋藤百玖(3年/仙台育英学園高等学校)「目的目標」たいが、はく、紹介ありがとう。1年の時には絶対に仲良くなれないと思っていた2人と仲良くなれて嬉しいです。この2人は本当に策士で、怒られそうで怒られない絶妙なラインを攻めてきます。マジで大好きです。これからも続けていってください。また、柄にもなく真面目に長文なブログを書いてしまったので、暇な時にベランダとかで読んでください。「何のためにサッカーをやっているのか」この言葉を大学に入ってから数えられないほど聞かれ、常に悩まされてきた感覚があります。ゼミや学部の友達から聞かれた時に自分がどう答えていたか思い出すと、主に2パターンがありました。一つは、「楽しいから」です。ただ、楽しいと純粋に答えられるほど、部活は楽しさだけではありませんでした。何故なら、自分のミスで試合に負けたら、次の日からは齊藤(3年/エニタイム)に裏でバカにされるし、ミスから1年たった先週のIリーグ中のヤジでも、岡田さん(2年/立教池袋)と田中さん(2年/三菱養和)にいじられ続けます。間違いなく、大学生で他に楽しいことはあるので、この理由はしっくりきていませんでした。ただ一方で「就活のため」と言ってはみることもありました。しかし、まだ今の自分には、競技レベルでサッカーをして、享受される就活の恩恵は分かるはずもありません。それに、「就活のために部活に入った」と言った後に苛まれる少なからずの後悔や罪悪感が、本心ではないことを自分には教えてくれていました。このような過去の経験から、「何のためにサッカーをやっているのか」の問いに答えられない根本の原因は、プロを目指せない自分の現状とそれでもサッカーをするために多くの犠牲を出している自分の行動との乖離から部活への意義を見出せていないことで発生するものだと個人的には考えています。でも今年に入り、自分の中で何と無くサッカーを続ける答えが出てきたと感じています。その背景には、2つ理由があります。ひとつは、小泉コーチと阿部GKコーチの存在です。2人は、常に紳士的かつ情熱的で、サッカーやキーパーをこよなく愛しています。今シーズンはお二人から、サッカーへの向き合い方を矯正していただいたと感じています。本当に感謝しています。ふたつめは、B1カテゴリーの存在です。特に同期(一応高松(3年/プレースタイル変わった?)も)は、いつもちょけているけど、最後はチームのために行動できる人たちで、一緒にサッカーして楽しいと久しぶりに思いました。このような周りの人の存在でサッカーが楽しく感じられている今の背景から、現状の私が大学までサッカーをする理由は、「サッカーを大好きなまま後悔なく引退するため」と言う文言がしっくりきています。理由として、私も含めた、多くの選手が入団ブログで「高校時代の悔しい経験から立教サッカー部に入団した」と書いていました。高校3年の時、同い年の多くの選手が選手権のどこかで負けて悔しい思い出を背にサッカーを引退する中で、諦め悪く大学の4年間でもサッカーを続けることを選び、立教サッカー部に所属しています。私はその最後が、サッカーが大好きで後悔はなく、これからもずっと好きでいたいと切に思っています。それこそが私のサッカーを大学でする意味であり、これからも目指すべきものではないかと考えています。最初にも述べましたが、大学は、サッカー以外にも楽しさを見出せる機会が多くあります。それでもサッカーをする理由は、過去の後悔を払拭し、恵まれた仲間と1日でも長くサッカーをして、サッカーを好きなまま引退したいからです。長くなってしまい、すみません。まず直近では、今年B1が掲げているIリーグ優勝のために、自分ができることを最後までやり切りたいと思います。また最後に、今サッカーを最大限に取り組めているのは、家族やコーチ陣のみならず、ゼミの同期など、私が関わる全ての方のおかげです。皆さんに感謝してこのブログを締めたいと思います。ありがとうございました。〈プライベート写真〉友人とイギリスに行った写真(中央)NEXT No.20 並木蒼太(DF.MF/専修大学松戸高校)

    3年生ブログ No.19 長田友樹
  5. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️13ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー重体400人に台湾ゴールド・アポロ社🇦🇪アジアと中東が超高層ビル競争をリード地球上で最も高い超高層ビル9棟のうち5棟が中国にあるにもかかわらずアラブ首長国連邦のドバイにあるブルジュ・ハリファが高さ828メートルで高層ビルランキングのトップどうなんでしょう超高層ビルいらないですね🇨🇦モントリオールのピエール・エリオット・トルドー空港でエア・カナダのA330がトラックに衝突されましたこの事故はモロッコへの出発予定時刻の40分前に発生したとあららーな感じの物損事故おたけ保険入っている?エアバスに至急見積もり依頼をまあカナダ国内でよかった駐機代を含めるとなんぼかかるの?14ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねーへ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    13ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー⛔️重体400人✨TOO✨HOT ⭐️WROLD
  6. よーいよいよ真打ビリーの登場です『⑦ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー⛔️重体400人✨TOO✨HOT ⭐️WROLD』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑦ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー重体400人に台湾ゴールド・アポロ社🇺🇸本物のヒラリー・クリントンが数年前に逮…ameblo.jpPHARMAKEIAファーマケイア魔術魔法薬医師のルカこれはドリルではありませんThe graphene oxideblack goo symbolismconnection.グラフェンオキサイド=酸化グラフェンシンボリズムのコネクション私はこの作品で目的を達成しましたこれをアップロードするために新しいチャンネルを作りましたがビデオは数時間で消去されてしまったのであなたはこれにマークを付けた方がいいですねこれは地球を救うとか環境を守るとかそんな陳腐なもんではありませんそれはグレートリセットであり彼らのイメージ通りに現実を再構築し変化させることですトランスヒューマニズムは人間性を奪うものですNWOの悪魔的なアジェンダの背後にあるオカルト的な象徴に深く入り込みますクラウス・シュワブがいったように第4次産業革命別名グレート・リセットはあなたが何をするかではなくあなたは細胞レベルで誰であるかを変えられてしまうでしょうこのビデオは表面をなぞっているだけで次のパートではもっと多くのシンボリズムを解明しますご期待くださいTelegramt.meBillie Eilish - when the party's overListen to "when the party's over" from the debut album “WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?”, out now: http://smarturl.it/BILLIEALBUMFollow Billie Eilis...youtu.beBillie Eilish - Ocean Eyes (Official Music Video)follow me @https://www.facebook.com/billieeilish/https://twitter.com/Billie_eilishhttps://www.instagram.com/billieeilishhttp://soundcloud.com/billieeilishiTu...youtu.beBillie Eilish - everything i wantedListen to “everything i wanted”, out now: http://smarturl.it/everythingiwantedDirected by Billie EilishDeveloped/Edited by John Paul HorstmannVFX by Ingenuit...youtu.beBillie Eilish - all the good girls go to hellListen to "WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?", out now: http://smarturl.it/BILLIEALBUM Directed by: Rich LeeProduction Company: Drive Studios A note f...youtu.be

    ファーマケイア⛔️新共和国
  7. 아오야마가쿠인 대학의 초대 경기는 10개 대학, 3개 복싱 체육관 총 58명의 선수가 참가해 주셨습니다.오늘 와주셔서 감사합니다!저는 스파링에서 코사카 복싱 체육관의 카미키 선수와 스파링이었습니다.여자의 대전은 우리 스파링 1조 뿐이었습니다만, 즐겁게 할 수 있어서 좋았습니다.저희 학교에서는 스파링 포함 8명 출전했어요.모든 경기는 매우 흥분되어 즐거운 경기가 되었습니다.내일은 휴양일입니다.주니어 시절 친구들과 놀러가기 때문에 기대가 됩니다. 今日は青学招待2024大会でした。  10大学、3ボクシングジムの計58人の選手が参加してくださいました。 本日はきてくださり、ありがとうございました! 私はスパーリングで、コサカボクシングジムの神木佳美選手とスパーリングでした。 女子の対戦は私たちのスパーリング1組だけでしたが、楽しくできよかったです。 神木選手、ありがとうございました! 青学からは、スパーリング含め8人出場しました。 どの試合もとても盛り上がり、楽しい試合になりました。 ランキングで一位になりたいです。↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓↓ ↓ ↓↑ ↑ ↑ 片付けを済ましてから、OB総会がありました。 今年もたくさんのOBの方が応援に来てくださり、いろんな方とお話をすることができました。 サポートに感謝して、結果を残せるように全力で戦います。 OB総会の後は、部員とビリヤードをしにいきました。 試合を振り返りながら、のんびり楽しい時間を過ごせてよかったです。 明日は休養日です。 ジュニア時代の友達と遊びに行くので楽しみです。 では、おやすみなさい。

    青学招待2024 아오야마 초대 시합 2024
  8. ショカステ意気込みブログ 19期 海上保安庁
  9. 9/17(火)練習報告
  10. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️11ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー重体400人に台湾ゴールド・アポロ社🌎地球にとってミニ・ムーン誕生となる小惑星が接近中9月地球は珍しい天体現象が9月29日から11月25日まで地球は新しいミニ・ムーン2024 PT5と呼ばれる小惑星に一時的に捕獲地球の最新の衝突警告システムにより検出された幅10メートルの小惑星は太陽系を旅する途中53日間地球を周回ミニ・ムーンとなる可能性が高いのです地球は軌道上に小惑星を捕獲する能力がありその多くは旅を続ける前部分的あるいは完全に惑星の周りを回り始めますがしかしこの小惑星が地球の周りを一周することはありません計算上は53 日間軌道上に留まりその後再び地球の影響から解放されるようです12ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねーへ続くLeonor💖レオノール💖『①カタリCATARI ❤️復活⭐️ 新共和国✨女神❤️ Leonorレオノール❤️新共和国⭐️』①カタリ💖復活⭐️新共和国✨女神💖レオノール💖CatariカタリCatalunyaカタルーニャCatalonha カタロニア全て同じカタリのことです『❇ …ameblo.jpClaudia Sheinbaum💖クラウディア・シェインバウム💖『①リアル✨5D❤️女神✨誕生⭐️クラウディア⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①リアル✨5D💖女神クラウディア⭐️🇲🇽メキシコにクラウディア女神政権誕生Regeneración Nacional…ameblo.jpKaiMadisonTrump💖カイ💖マディソン✨トランプ💖『① KAI❤️ブーム✨の予感⚡️アメリカ⭐️に新✨女神❤️誕生⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①KAI 💖ブーム✨の予感⚡️アメリカ🇺🇸に新✨女神💖誕生⭐️🇺🇸ここにきてアメリカに新女神の登場ですKai Ma…ameblo.jpNew Republic⭐️新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    11ポケベル爆弾⛔️これもイヤ⚡️ですねー⛔️重体400人✨TOO✨HOT ⭐️WROLD
  11. 本日のマネ日記は、16:00より行われたAチームの様子をお届けします!! ポゼッション(左から)4年織田、3年本木(左から)3年宮﨑、石塚(左から)1年吉田、2年仲丸(左から)2年古里、4年吉田(左から)1年西村航、3年嵯峨​ライン突破(左から)2年原田、4年戸澤、3年石田(左から)4年藤田、戸澤4年副将前田2年今井 ダブルボックス(左から)3年本木、4年織田(左から)4年副将庄司、2年古里(左から)4年加藤、2年今井本日は悪天候の中での練習的でしたが、1つ1つの局面において妥協なく切磋琢磨している姿が印象的でした。今週末は約1ヶ月ぶりの関東リーグが控えています。コンディションを整えて、勝ち点3を掴み取りましょう!​オフショット(左から)4年GK松木、1年吉田、2年仲丸、4年織田、戸澤、吉田練習後の素敵な1枚です!​Happy Birthday9/15 に誕生日を迎えた選手を紹介します!3年水野将人(MF/武南高校)いつも"すかしている''と有名な水野。ピッチでは、瞬足を活かしてチームを勝利に導いて欲しいです!お誕生日おめでとう!!【今週の試合予定】9/21(土)関東大学サッカーリーグ戦2部第14節vs法政大学17:30K.O.@富士見総合グラウンド9/22(日)練習試合(45×3)vs城西国際大学12:45K.O.@富士見総合グラウンド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。3年高山愛里沙

    水曜日TR(A)
  12.  今朝は6時に起床。若干、寝不足。今日は滋賀県高島市へ参りました。これから私の主戦場となる場所です。途中、伊吹山が神々しく、威風堂々と鎮座される姿を拝見しました。 ほい!高島市役所。午前中は令和6年9月定例会、会派を代表しての質問を傍聴しました。例年ではこの時期に市長が次期選挙への出馬の有無を表明することになっています。 しかし、今回は「熟慮中」とのことで「暫しお待ち願いたい」そうです。午前中は比較的親市長派の質問が続き、穏やかな時間が続きました。市長からの答弁も大変丁寧でした。 お昼は中国人の方が経営する台湾料理屋さんに行きました。大陸の人が話す中文と台湾華語はやはり大きく異なるなぁと、特に巻き舌に関しては強くそう感じました。 滋賀県内において消滅可能性都市に選ばれた滋賀県高島市。「閉店セール」や平和堂の内装にその深刻さを感じました。 そして高島市について知るために地元図書館へ! 広報誌と議会だよりを読み進めます。午前中に議会で傍聴した内容と重ねながら深掘りしていきます。高島市が抱える課題が徐々に輪郭をおび、はっきりしていく感覚。 途中、アイス休憩を挟んで。日本のアイスは破格の値段。そして、日本は暑い…。『イチゴ農園計画』が頓挫 市の補助金3億7千万円は回収できず…工事代金の支払いめぐり事業者と建設会社の間で訴訟トラブルも | 特命報道 ツイセキ | 関西テレビニュース | ニュース | 関西テレビ放送 カンテレ関西テレビのニュースサイト。政治・経済・社会など最新情報を記事や動画で「いち早く」「正確に」お届け!特集や取材記者のコラムも。www.ktv.jp 滋賀県高島市が抱える大きな問題の一つ、「いちご農園事件」。これは調べれば調べるほど大変な事件。その建設現場となっている場所を視察。やはり、現場に足を運んで実際に見てみることが大切です。 なぜ私が滋賀県の高島市に参上したか。それは、来年1月26日の高島市長選挙に出馬される北川わたる氏のお手伝いをするため。具体的には、事務局長として共に戦うことになりました! 熱い、熱い想いを持った北川さんを高島市長に押し上げ、市民が政治に関心を持つ、「当事者」「主権者」意識を持つ高島を共に創っていきます!楽しんで、勝つ!

    滋賀県高島市にて
  13. 引退ブログお久しぶりです。7月のカンカレを持って引退しました。4回の上埜です。先輩たちが引退されていく中で自分が引退した時に自分がどんなことを学んで、どんな結果で引退するのか考えてたら引退してました。自分自身のただの振り返りブログになりましたに許してください。勉強捨て期僕が勉強しなくなったのは間違いなく、井上かい見て燃えたからです。ここですんごい感化されました。水球に燃えることができたこれは1回生の時の兵庫県選手権の時でした。入部してからどんな試合でも最後まで試合を見て、早く吸収してみんなをボコると決めてみてた1試合です。いまや高校生でオリンピック選手になった子がまだ中学生の時でした。その子を見てより水球モチベが上がりまくって練習意欲が爆増して、水球ノートまでしっかり書き始めたドSな先輩と仲良くなるみなさん予想はつくでしょう。もちろん正解は新保さんですコロナが明けて試合も増えていく中でたくさん課題も自分のせいでの失点とかもありましたそんな中でボコってくる先輩と仲良くなって色々聞いたり、練習参加したりして知らん間に水球漬けの日々過ごしてました。この時はただがむしゃらに水球だけしとけば良かったからすごい楽しかったです。チームの中でも自分が1番下手な自覚を持っていたので最低限足を引っ張らないようにと必死になってました色々あった期新入生勧誘に失敗新メンバーが増えず、変わらない日々が過ぎた。変わったこととしては自分が主将になったこと、筋トレ始めたことでした。最後の年ぐらい自分に足りてないモノ全部取りに行こう、1部かちこむぞっていう気持ちでゴリ押しました。だからこそ、自分が1番嫌いな筋トレをし始めた。初めは人と会いたくないから夜な夜な1人でプールサイドでスタートしてましたが、知らん間にあきひろに補助してもらったり、功さんとずっと筋トレするようになってた。(そーいえばMVPとった時もありました。)自惚れと自分に失望期自分たちの代になって変化はすごい大きく感じた。泳力的にも技術的にも違いすぎて大変な時期もありました。自分もそこを理由に負けを受け入れることも増えて、〇〇やから無理っていうことが増えた気もした。自分が上手くなったと思ってた時期もありました。チームで求められることは理解してたつもりだったからこそ、この試合は自分次第で勝てると思ってた試合で何一つ果たせなかった時に自分に思っくそ失望しました。相手の不満を拭うためにそいつだけを見てプレーすることも増えて周り見えんくなったりもありました。(水球より筋トレの方が好きだった時も少しばかりありました)自分の中で後半はずっと暗黒期と言っても過言ではないのでしょう。ほんとにしんどい月日が過ぎて、もっといい選択もあるのにこれはどう?と意見しても無理だったりきつかったです…救いとしてはやっぱりチームがいっぱい勝ってたことと、自分が程よく気持ちいいプレーができたりすること、そんなことができたら大体太一がハイタッチしてくれることでした。どの試合か忘れたけど自分が入れた点でたかおが誰よりも速くガッツポーズしてる時もありました。個人競技から抜け出してチーム競技に来てほんとに良かったし、これからもみんなと水球したいなって思うぐらい生涯ずっとプールの中で生活してもいいです。また、主将としてどんな立ち振る舞いがいいのか考えたり、程よく悩みました。よくナックル終わりに先輩とご飯食べて話聞いてもらったり、それこそナックルバイト終わりに自主練に来てた先輩ともご飯食べたりして話聞いてました。けど、終わってみると部活で1番頭を使って、自分の存在ってどんなんだろうかと考えた1年間であったと思います。すごい良い思い出ができました。まず同期たちへ第一印象と変化についてたかお初めての出会いは挨拶ガン無視されたので僕が入部しない理由にもなりそうでしたが入部してました。それ以降はプールで無愛想に教えてくれ初めてからより親切に教えてくれてありがとう。無音でプチくま食べたあの日の夜は懐かしいもんです1on1は完封できるまでにさせてくれて感謝です。太一初めはオレが左に出すからハンツー決めてなと言っていたが知らん間に右サイドコンビでした。やられた時に後ろに太一がおったら何とかしてくれると安心感持ちながら気持ちよくやられることができたました。ツンツン太一が丸みを帯びた太一になったのが変化かな。僕はツンツンの方が好みです。りゅー同時入部ニキかつバイオリン奏者ニキ1ライバルとして絶対負けねーと思った初めてのライバルでした。どの分野においても負けたくないと思い、りゅーの方が上手いとか言われるとその日は悔しくて次の日にしれっとコソ練してた。今では筋トレも勝てるはず。最近はバイオリンを弾かず、寿司配達してそうなバイクに乗ってる。まみ第一印象…入部したては僕の中での事件があった時なので全く覚えてないですが、太一にすごいチヤホヤされてた話してみたらすごい考えてるという印象に変わったのと、むちゃ阪大好きやんって印象が生まれた。あとは某1留の先輩からの話を聞いて、何言っても許してくれるキャラであることを理解してなんでも言ってました。その節はすいません。たいき最後に入部した。小学生の時からやってましたって言っててビビったけど体験練をみてホッとした笑もりりんにカウンター練アホみたいに泳がされてるのにもりりんがサボることがおもろかった。丸さんとコンビで知らん間にキーパーになり、数々の珍プレーを残してきた。最後の1年はほんまにたいきがキーパーやから安心してスタートできるぐらい安心できました。丸さんの安心感を超えてました。たまにやらかすとこが減点ポイント後輩たちへ太一と書くことはほとんど同じなのでしょうがあまり見てないので書きます。間違いなく色んな困難と直面すると思うけど頑張れ👍それが水球でも人間関係でも、人数的な問題でも…自分たちができることをしっかりやり切ること、わからんことはしっかり助け求めること。これさえしてたら大体の困難は乗り越えれるので肝に銘じてください。人間関係は手っ取り早く解決させるのが吉です。水球経験が浅い子たちはしっかり学んで自分の知識にして強くなってください。みんななら良いチーム作れます🙆他大のみんなへこんなフッ軽な僕でしたが、いろんな練習に参加させてもらったり、色々聞いたらいっぱい教えてくれたりしてありがとうございました。ここまで他大の人たちと仲良くなるなんて思ってなかったです。もし機会があったらみんなでチーム作ってやりましょう。最後に感謝の言葉をこれまで自分が水球を楽しくできたのは親はもちろん、寺井先生をはじめ多くの先輩方の応援あってこそ成立してきました。本当にありがとうございます。これからは微力ながらも自分も現役生に還元していけたらなと思います。親へ好き勝手させてくれたこと、車をいっぱいぶつけてもちょっとしか怒らなかったこと、就活ミスったこと許容してくれてありがとうございます本当に感謝してます。1年無駄に過ごす羽目になりましたが有意義な時間を作れるように頑張ります。ほんとに大学で水球初めてみてよかった。最高の4年間でした。またみんなと水球できる日が来ることを願ってます

    引退ブログ2
  14. ショカステ意気込みブログ 19期 こーへぇ
  15. No.20 並木蒼太プロフィール学部学科:文学部文学科ドイツ文学専修経歴:小梅SC→専修大学松戸中学校→専修大学松戸高校ポジション:DF、MFマイブーム:サーフィン、読書他己紹介並木蒼太。多くの人は彼に対して「静かな人」というイメージを持っているだろう。彼は自他共に認める陰キャラであり、大人数が集まる食事の場で発言することはほぼ無い。常に同族を探しており、陰キャラっぽいサッカー選手を応援するようにしているらしい。最近ではオフに車を走らせ1人でサーフィンに行ったり、恵比寿や中目黒の美容院に通うなど陰キャラからの脱却を目指している。彼のサッカーに対する熱量は誰よりも高く、練習前後の東上線内では常にDAZNでCBのプレーを研究している。また、富士見に向かうチャリの道中ではその日の目標を宣言し、練習後には反省を欠かさない。練習後は7割の確率で落ち込んでいるため、毎度彼のメンタルケアをするのが私の日課である。自主練中に「自分がプレーしている時の姿勢が見たい」と言われ、彼のパスコンをスマホで撮影させられた時はその変態ぶりに感動せざるを得なかった。そんな彼が大学サッカーについてどのように考察しているのか、ぜひご覧ください。紹介人:佐藤史啓(DF/立教池袋高校)「豊かな心」さとふみ紹介ありがとう。紹介文ですが、完全にイジってきてますね。彼はまじで盛りグセがあるので皆さん注意して下さい(大人数の時喋らないは完全に嘘)。普段そんなに陰キャラな自覚はないのですが、とんでもなく面白い人ばかりのサッカー部では陰キャラに成り下がらざるを得ません。たしかに、年々人前で目立つのが苦手になってきているのは事実ですが、仲良くなれば普通に喋るので全然気を遣わずに絡んでください。文学部としてのプライドが邪魔して少し長い文章になってしまったので、時間がある時に読んでもらえると嬉しいです。では、早速本題に入ります。大学までサッカーを続けていると、幾度となく壁が立ち塞がり、悩みます。自分も紛れもなくその1人です。ただ、サッカーに限らず、壁にぶち当たった時の振る舞いや行動に、その人の考え方や人間力が現れると感じます。誰もがうまくいきたいし、できれば苦しい思いはしたくない。でも、人生はそんなにうまくいきません。だいたい自分が想定していなかったことが起こるし、自分のイメージしているビジョンを叶えられることは少ないと思います。そんな時、「豊かな心」を持てているのか。これが壁を乗り越えていく上で大切な要素だと気づきました。反省しがちで考え込んでしまう自分の性格は、気持ちの切り替えやメンタルが重要なサッカーにおいてマイナスに働くことが多かったです。ただ、経験や出会い、時には読んだ本によって考え方がアップデートされ、少しずつ心が豊かに、柔軟な考え方ができるようになってきました。また、今年怪我の期間が多いことも考え方や行動を改めるきっかけになりました。4月から2回怪我をして、合わせて3ヶ月ほどの離脱期間がありました。これまで怪我が少なかった自分にとって、公式戦期間にこれほど離脱してしまうことは想定外で、復帰して2回目の怪我をした時は結構ショックでした。怪我の間に公式戦が次から次へと消化されていき、緊張感のある試合を経験してどんどん成長していくチームメイトをみて危機感を募らせ、頭はネガディブな感情で溢れていました。でも、そんなマイナス思考ばかりで前向きに未来に向かえるはずがありません。まず、怪我をしてしまったという変えられない事実を受け入れ、その上で自分の行動で失敗すらも正解にしてしまえばいいと考えました。マインドが変わり、どんな失敗や成功も全て自分のエネルギーになると思えるようになりました。こうして勝手に自分を苦しめていた雑念は減り、少し肩の力が抜けて、地味でキツいリハビリもポジティブな感情で取り組めました。怪我の期間だからこそできるトレーニングを多く取り入れ、結果としてフィジカル的にも成長できたと思います。「豊かな心」をもつことで余白が生まれ、前向きに物事に向き合うというアプローチが自分には必要でした。これからシーズンも佳境に差し掛かってきます。最近完全合流することができましたが、ここから競争に加わり、序列を上げていくことは簡単ではありません。けれど、日々情熱をもって指導してくださっている水さんをはじめとした立教スタッフや普段自分を支えてくれている人たちへの感謝は、言葉以上にピッチでの成長で示さないといけないと思います。そのために、「豊かな心」を持ち、感情や思考のブレを無くして目の前の状況に向き合い続けることが必要です。全てはサッカーで人生を豊かにするために。今シーズンを笑顔で締めくくるためにも、まずは自分自身の成長にフォーカスしていきます。長く拙い文章でしたが、ご一読いただきありがとうございました。今後とも立教大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。〈プライベート写真〉名古屋名物ぶーちゃん?との1枚(さとふみ撮影)NEXT No.21 野口航汰(DF/星稜高校)

    2024 3年生ブログ NO.20 並木蒼太
  16. 本日のマネ日記は、11:00より行われたCチームの様子をお届けします!!プレアップ全体でプレアップを行います!!!3年髙橋秀4年生2人組、仲良く取り組みます!(奥から)4年中野、宮地ばっちりカメラ目線ありがとう!1年白井2年TR内藤を中心にアップを行います!!2年TR内藤1年谷1年高次2年細川3年副務辻本カメラを見つけてすかさず笑顔!2年下田帆ボール回し(左から)1年高次、谷、鯨井3年副務島本2年宇都​5vs5+1フリーマン3年小室​10vs10+1フリーマンシュートを放つ3年萬城目と阻止しようとする2年遠藤(左から)4年長谷川、3年小室(左から)2年宇都、細川(左から)2年山田、下田帆3年村井(左から)3年佐藤、2年谷フリー練習後に有酸素をする3年萬城目1年岩城オフショットお馴染みのキーパー!!のポーズをする2年GK池田(写真前列)(写真後列左から)新しいスパイクの4年長谷川、2年下田旺、下田帆、4年中野先週までは雨が続いていましたが、今週は猛暑の日々が続いています。そんな暑さの中でも集中力を保ちプレーをしていました!!ゆっくりと休養を取り週末に備えましょう!!!今週の試合予定9/14(土)IリーグU-22A第13節vs日本大学U-2210:00K.O.@日本大学アスレティックパーク稲城サッカー場9/15(日)練習試合(30×2)vsFC東京@ FC東京小平グラウンド注意事項を事前にご確認いただき、観戦ルールの遵守をお願いいたします。ニュース|FC東京オフィシャルホームページ9/15(日)トップチーム練習試合公開のお知らせfctokyo.co.jp​部員ブログ本日のブログはこの方です!!『3年生ブログ No.18戸田羽響』No.18 戸田羽響プロフィール学部学科: 現代心理学部心理学科経歴: FC宗岡→クラブ与野→立教新座高等学校ポジション: GKマイブーム:コーヒー他己紹介立…ameblo.jp大学サッカーを通して様々な「支え」を感じたという羽響!人懐っこい羽響だからこそ、周りも手を差し伸べたくなるのだと思います!そんな羽響のブログ是非ご一読ください!!4年横井穂寿

    金曜日TR(C)
  17. 【名古屋スクーリング】申請結果でました
  18. 幸せのランチミーティング!
  19. ショカステ意気込みブログ 20期 ZONE PRESS
  20. お疲れ様です。中長3年の中戸元貴です!もう9月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね🥵気温は下がっているのですが、新潟の湿度には体がこたえます…27大学対校戦や、長距離は全日本に向けて、体調を整えて取り組んでいきましょう!今回は久しぶりの全学ブログなので近況報告をしようと思います!まず、本日(9月15日日曜日)は本来、新潟にいるはずではありませんでした。家にいるのがなんとも悔しいです。理由がこちら💁ONE OK ROCKのライブに行く予定でした😭上の動画はチケット全て落選した者が、リセールを勝ち取ろうと悪あがきしている映像です。リセールが出てもこれ 上手くいったと思ってもこの画面Xで見たのですが、計10時間もこの作業を繰り返し、勝ち取った人もいるらしいです😱恐るべしワンオク入手できなかった私は泣く泣く、バス代のキャンセル料を払ったのです🥲いつか行けることを願って愛を注ぎ続けます!!転売ヤーは👎次は帰省です!リフレッシュすることができた10日間でした。いつもより友達と会う機会は少なかったけど、満喫できてよかったです😆『成長の夏』お疲れ様です!中長3年の中戸元貴です。予選会前の意気込みのブログから約2ヶ月が経っていました。みなさんお久しぶりです🫡何とか首の皮一枚繋がり無事優勝することが…ameblo.jp詳しくは中長ブログをご覧ください!ちなみになのですが、私の地元北上市は呪術廻戦のマンガの中にも出てきます!265話?らしいです!読んだことはないのですが、ネットで見てみたらそのまますぎてびっくりしました😅読んでる方はぜひ見てください!虎杖悠仁が北上駅から巡った公園など各スポットはどこか徹底調査! | ぶるーみんLog週間少年ジャンプで大人気連載中の呪術廻戦が、ますます見逃せない展開になってきました。 2024年8月5日発売の265話では、虎杖悠仁と宿儺が色んな場所を巡っています。 領域展開?心象世界?のような感じで進んでいますね。 前回のharublooming.jp最後に陸上競技についてです。無事予選会を通過し、11月に全日本を控えている中で、良い状態で練習ができています。10月には出雲駅伝もあり、シーズン終盤にかけて連戦です。今年は去年より確実に陸上にかける時間が多くなりました。2023年1月〜9月2024.1月〜9月15日距離が全てではないですが、覚悟を持って取り組んでいます。この調子で練習を継続していき、本番で力を発揮できるように頑張っていきます👍ご精読ありがとうございました!

    夏が終わる…