5/2の記事ランキング

  1. BLUE GIANT
  2. ✨Galactic Federation銀河連邦✨1月20日アクエリアス水瓶座の時代は正式に幕開けしました『❇️AQUARIUS❇️アクエリアス水瓶座の時代✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦✨Aquarius水瓶座の時代❤️が正式に始まりましたAurora Ray✨』ありがとうわたしの美しいスターシードたち!このアセンション・コミュニテ…ameblo.jp人類の新時代を照らす光の道標です数千年にわたる闇から光へのサイクルを経て『❇THE DARK FORCES ❇闇の勢力❤️リンクまとめ❤️新共和国』『✨Aurora Ray✨遂に闇の勢力は⭐️崩れ去りました❤️』✨Galactic Federation銀河連邦✨💖闇の勢力たちはその力を乱用しもはや地球上で…ameblo.jpわたしたちは永続的な悟りの時代に入ったのです『❇ENLIGHTENMENT❇悟り❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦 ①悟り 深淵なるあなたの内側の完璧さ』ENLIGHTENMENT悟りとは私たちの自然な状態です私たちは生まれながらにして"悟り"を開いていますしか…ameblo.jp光の時代がこれからここにとどまりわたしたちの集団的進化の証となります希望と決意を持ちこの新しい時代の夜明けを受け入れましょう🌟わたしは数週間に一度無料のコミュニティKATクラスを教えていますわたしたちのリストにEメールを入れてくださいね招待状をお送りしますよ💖こちらからWant To Join Our Next Free Kundalini Activation Technique Class?We host a free Kundalini Activation Technique (KAT) class every few weeks to give back to our community. Sign up to get notified and invited to the next free class.ascensionactivationtraining.comセレブレーションがいよいよ近づいてきましたよーWAO!WAO!WAO!ワオ!WAO!わおー!『❇CELEBRATION❇セレブレーション️❤リンクまとめ❤️新共和国』『LAKA さあパワフル魂たち パーティーを始めよう!Kabamur Taygeta』LAKAFriends Of Light!フレンズ・オブ・ライトこの目覚…ameblo.jpAurora Rayオーロラ・レイ✨

    ✨Aurora Ray✨アクエリアス❤️水瓶座の時代❤️
  3. 今日のブログをアップしますひよこ組今日から5月がスタート5月と言えば…もうすぐやってくるこどもの日です。ひよこ組のお友だちも兜をかぶってみましたよ今日は風船遊びをしました触るとポーーンと飛んでいく風船に、キラキラした笑顔が見られましたそして、こちらはいちご狩りコーナー手を伸ばして収穫を楽しみましたゴールデンウィーク、みんなはどのようなお休みを過ごすのでしょうか…うさぎ組異年齢交流でつき組さんと一緒に遊びました!まずはみんなでリズム遊びピアノの音楽に合わせて「いちに、いちに!」コーナー遊びの始まりですこちらでは、おままごと遊びお姉さんがご馳走を作っている姿をじっと観察こちらでは、大型積み木で車を作ってもらって嬉しそうに遊んでいました🚙最後は、また遊ぼうね~とみんなでタッチきりん組今日は異年齢児交流の日でしたほし組さんが迎えに来てくれ、散歩に出発です帽子が落ちそうになると、優しく直してくれましたありがとう~デコボコ砂利道もへっちゃらですきれいなお花にうっとりの子ども達でしたこどもの日ランチひよこ組の給食にも星の形を発見かわいいメニューに食事も進みます本日のメニュー午前のおやつ:薄焼きせんべい、麦茶昼食:こどもの日ランチ   ミートソーススパゲティ、野菜スープ、たこさんウインナー   温野菜、ミニゼリー午後のおやつ:ジョア、クッキー

    5月1日(水)こぐまハウス
  4. こんにちは!のゆです!!🐱(今日の記事は前回の続きなので、見てない方はぜひ!!😉)『大学生の旅行日記 〜宮城編〜』こんにちは!のゆです!!🐱飛行機で向かった先は、宮城県にある、仙台国際空港!🐶初の東北地方上陸です!!🐻そして夜に到着したので、晩御飯からスタート!🐼お目当て…ameblo.jp続いての県は、山形県!!🐶まずは腹ごしらえ!ということで、向かった先は山形蔵王の「山口餅屋」さん!🐯ここでは、ご当地グルメのずんだ餅とくるみ餅を食べれるということで訪れました!🦁(プラスできな粉餅も注文しました!)初めてのお味は驚きの連続。🐻‍❄️ずんだ餅(右上)は、ザ・枝豆って感じで、くるみ餅は甘くて不思議な味。🐼どちらも美味しかったのですが、1番感動が緑色のきな粉餅でした。笑🐨僕の中では今まで食べたきな粉の中で、ダントツ美味しいきな粉でした!!🐰店員さんにはおじいさんとおばあさんが居て、めっちゃほっこりする接客で、総じて山口餅屋は非常によかったです!🐹(ちなみにずんだは宮城のイメージがありますが、発祥は山形らしいです!!)そして、次に訪れたのは、少し北に進み山形の観光といえばこの場所。🙈銀山温泉です!!とっても素敵な街並み!!🐹ここで頂いた、そばソフトとももジュースは絶品。🐭そばソフトは少し香ばしくて、黒蜜ときな粉との相性が抜群!🐮ももジュースは、ももをそのまま丸齧りしたような衝撃。🐻(本当にスーパーやコンビニで売ってるのはなんなのかと思うくらい桃。笑😆)今回は日帰りだったので、温泉には入りませんでしたが、それでもとっても大満足な銀山温泉でした!(夜の風景も素敵だと思うので、また大人になって余裕があれば、泊まりに来たいなと思いました😌)ということで山形も最高でした!!🐶では!!🐱次回 大学生の旅行日記 〜秋田編〜

    たくさん共感されています

    大学生の旅行日記 〜山形編〜
  5. 人類💖はいま✨3Dの制限から解き放たれ⚡️ダイナミック✨な5D💖の時代⭐️へと舞い上がろう✨としています!⭐️3Dはまだ少し残りますが超高速化⚡️された能力💖や拡大✨された叡智💖そしてスピリチュアル✨な統一⚡️に備えましょう⭐️この5D💖の黄金時代⭐️への旅✨はわたしたち💖と銀河系全体💖にとり衝撃的✨な冒険⚡️なのです⭐️5D💖の新世界⭐️がやってきました⭐️③人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️◼️宇宙の認識惑星のアセンションという現象は銀河系全体で広く注目を集めています地球と人類が3Dの暗黒時代の現実から5Dの黄金時代への壮大な変容の旅に出るとき多くの慈悲深い地球外文明がそのプロセスを注意深く観護っているのですアセンションは地球だけのことではありませんこの惑星全体や全ての生命体は日常的に次元上昇や次元降下を繰り返していますそしてこの地球のアセンションがとてもユニークなのは地球がまだ3Dに存在している間に起きていることなのです!そのためこのプロセスを通じて人類を平和的に支援したいと願うスピリチュアル志向の文明がとても大きな関心を寄せていますさらに地球は多様性の実験場として銀河系では特別な位置を占めており人類のサブグループや文化考え方の多様性は均質な文明と比べるととても珍しいのです地球のこの多様性は宇宙意識を拡大させ『❇COSMIC✨CONSCIOUSNESS❇宇宙意識❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①さあ✨新時代⭐️の幕開け❤️です✨宇宙意識⭐️のパワー⚡️を活用しましょう❤️』わたしたちは宇宙ファミリーのメンバーとして星々や銀河を渡り歩き時間…ameblo.jp人類のアセンションは銀河系全体の進化にとってとても価値あるものとなるのです⭐️④人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦③人類❤️の闇から黄金時代⭐️への 革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️
  6. こんちゃ。5月になりましたね。大型連休の合い間の今日、皆様はいかがお過ごしですか。我が家はお父さんがドドーンと10連休。日ごろは単身赴任で福岡にいるので、このお休みは、「やっぱ家はいいなぁー」と言いながら、のんびりお家でくつろいでます。一方、京都で一人暮らしの大学生の弟は、連休も帰ってこないつもりらしい。授業があるのとバイトが忙しい様子。弟は通常は家庭教師のバイトをやってるんですが、観光シーズンの休日は京都駅前の某店で、外国人観光客への案内をやっていて、それが楽しいらしい。英語とカタコトの中国語を駆使してのインタラクティブなやりとり。いろいろな国からの外国人のインバウンド対応。留学なんかしなくても、語学とコミュニケーション力を磨ける感じで、めっちゃ勉強になるとのこと。京都駅前でマジで駅前留学かもしれない。バイトのお金ももらえて、これはこれで羨ましく感じますよ。さて、お母さんと妹と私は大型連休中もカレンダーどおり。仕事や学校があります。今朝も、「あーあ、、今日も行かなくっちゃ」とブーたれながら大学院に出かけて私です。さすがに電車はいつもと比べて余裕がありましたね。そんな今朝の朝ご飯。でんこ手作りのサラダ、フルーツいっぱいヨーグルト、半熟たまご、チーズのせトースト、豆乳、ココア、朝は(も?)ガッツリ食べるのだ。5月になり、我が家の周りは、鮮やかなツツジやサツキの花が咲き、ヒトツバタゴ(別名ナンジャモンジャ)も爽やかな白い花が満開です。変わったことと言えば、お庭にあるカリンの木に、ハート型の葉っぱを見つけましたよ。たいていは先が尖った形の葉っぱなんですけど、こんなの初めて見たな。なにか良いことあるかしら。それと先日は、窓を開けっぱなしにしてたら、玄関先に巣を構えてるツバメが迷い込んで、お部屋の中に入って来ました。ありり、絵画の額縁にとまったり、ぶら下がり健康器にとまったり、、、ぶら下がり健康器はご覧のとおり、ハンガー掛けと化してますけど。はじめ、パニクって闇雲に飛び回ってたけど、落ち着いたらピヨピヨ鳴いてくれましたよ。大型連休前半は、バイト、お買い物、彼氏デート、お友だちと女子会で終わりました。後半は、奈良にある母方の祖父母のお家に行く予定です。おじいちゃんおばあちゃんとは久しぶり。会えるのが楽しみ。それとイレギュラーで1日だけのバイトを入れてます。イベント会場での初のお仕事です。ドキドキするけど頑張らねば。最後に今日のでんこでは、また。良い大型連休をお過ごしくださいませ。ばいちゃ。

    5月もよろしくお願いします
  7. サッカー部さん応援
  8. 続きを更新します。6011Fの急行大阪梅田行きです。通勤特急を終えて雲雀丘花屋敷に戻る6003F😀7017Fの普通神戸三宮行きです。6000Fの通勤特急大阪梅田行きです。8033F+7000Fに遭遇しました。😊久々に7000Fの10連通勤特急固定編成を見ました。🚃再び5315Fに遭遇しました。のせでん6002Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。7019Fの通勤特急新開地行きです。7305Fの準特急大阪梅田行きです。SDGSトレイン未来のゆめまち号と並んだりしました。この位置でSDGSトレイン未来のゆめまち号を撮っておきました。📷仮に神戸線10連廃止になると朝ラッシュ時間帯でも、閉鎖になりそうな予感がします。2018年にデビューした車両と2021年にデビューした車両との並びですね😋1006Fの急行宝塚行きと7011Fの普通大阪梅田行きです。1000Fに遭遇しました。塗装退色がやや気になりますね9303Fの通勤特急京都河原町行きです。SDGSトレイン未来のゆめまち号の普通川西能勢口行きです。7022Fの普通新開地行きです。三代目SDGSトレイン未来のゆめまち号と元二代目SDGSトレイン未来のゆめまち号と並ぶ場面がありました。1308Fが十三駅に停車しているところです。大阪梅田行きの電車同士と並びました。その7へ続く

    神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その6)
  9. こんばんはー。瑠奈です🌙私、母はバツ2。実父、義父ともにDVモラハラ。ホームレス状態にもなったことがあるというまあ一般的な家庭像とはかけ離れた家庭で生まれ育ったわけですが。『私のこれまで年表』こんにちは。瑠奈です。今回は私のこれまでの年表を書こうと思います。これからブログを更新するにあたり時系列が分かりにくくなるなーと思ったので、、、!1999年 …ameblo.jp世間から見たら「かわいそう」「不幸」の立ち位置であり「かわいそう」とよく言われましたが、「家庭環境悪い」ってわりとメリットもあるなーってふと思ったんですね〜。メリットその①・かわいそうって思われると楽かわいそうって思われるのは私の意思に反すると前にブログで書いたんですけど、(自分は幸せなのに、勝手に不幸にするなみたいな)「かわいそう」って思われた方が楽なことってあるんですよね。人って人の幸せを願える人ばかりではないと思うから私の家庭環境を話すと「不幸認定」されて下には下がいるのかと他人の安心材料に勝手にしてもらえるようで。笑「かわいそうな子だから」と片付いてしまうこともある気がします。笑ある意味、楽。笑言ってる事上手に伝えられずすみません。笑ただ「かわいそう認定」されると敵だと認識されず、楽な時が稀にあるよっていう意味です。②戸籍に関して詳しくなるこれはまじで特殊だと思うんですけど、私は名字が2回変わってるんですね。笑例えばの名字で佐藤と鈴木を使わせて頂きますが生まれた時が「佐藤るな」だとしたら母が再婚した時に義父と養子縁組を組んだので「佐藤るな」→「鈴木るな」に。で、義父と母が離婚した時に旧姓に戻ったので「鈴木るな」→「佐藤るな」に行ったり来たりで私は名字が変わってます。笑なので、役所には何度も行きましたし、何度も謄本を取ったかわかりませんし養子縁組の書類も書きましたし、戸籍に関しては同世代の中でもわりと詳しいと思います。笑そのため、両親が離婚した友達とかに戸籍のことについて相談されたりしました。笑事務的な視点でした。笑③「あーこういう感じね」で片付けられる嫌なこととかマイナスなことが日常生活や仕事であっても実父や義父の人にあらざる言動を見てきたので「あーこういう感じねー」「はいはいー」で片付けられることが多い気がします。義父には家を締め出されホームレス状態にもなったので「帰る所があるだけ、寝れるところがあるだけいいか〜」と考えるのもわりと得意です。笑良いのか悪いのか。。。笑④似た境遇の人の気持ちがなんとなく想像できるこれって人によりけりで、「一緒にするな」「私の方が辛いんだ」というタイプも一定数いらっしゃるかと思いますが、友達とかで両親離婚してるとなんとなく親近感湧かせてもらってます。これからそうなる友達とかの相談にのこともあり、これが出来るのは自分がそういう経験してきたからこそだな〜と感じますね。こんなもんかな〜。総じて言うと「家庭環境が悪いことって生きていく糧になってる」そう思います。家庭環境が悪いって犬猿されることもあるしかわいそうって思われることあるし差別されることもあるけど私的にはデメリットだけでは無いと思います。皆が皆できる経験ではないからね。「百聞は一見にしかず」です。物事はいつも二項対立で、陰と陽それぞれ持ち合わせていると考えます。家庭環境が悪いってその陰の要素に目を向けられがちですが、しっかり陽も持ち合わせていると勝手ながら思ってます。全てのこと糧になってるし、これから起きることも糧にできたらいいですね〜🙂つらつら話しすぎてしまいました。またねー‼️X てきとーにつぶやいてます🕊️@hahalunamasterhttps://x.com/hahalunamaster?s=21&t=pI-YOmZ4WiGYtcIKqG9tuA

    たくさん共感されています

    家庭環境が悪いことのメリット
  10. こんばんは。本日はリーグ戦の第2記録会が行われました。先週同様午前に男子、午後に女子の試合が行われました。結果は以下の通りとなりました。男子 前半/後半 合計(10+x/x) 1位 奥村 礼矢 324/321 645 2位 畠中 康有 330/313 643 3位 澤田 つくし 309/326 635(21/7) 4位 阪尾 尚優汰 317/318 635(20/8) 6位 伊藤 魁晟 319/313 632 7位 高見 大河 306/319 625 9位 瀬川 凜 309/315 62460位 吉村 友弥 282/284 566上位6人合計 3815点 1位女子 1位 渡邉 麻央 320/317 637 2位 勝見 麗 309/325 634 3位 森 帆乃花 316/309 625 5位 西嶋 詩緒里 308/309 617(17/6) 6位 北村 瑞貴 314/303 617(15/5)18位 勝本 由奈 291/283 57421位 杉本 皓 273/298 57132位 野村 日花里 285/270 555上位4人合計 2513点 1位今回のリーグ戦も男女とも1位となりました!本日は、最高気温27℃と非常に暑い中での試合となりましたが、チーム内で声を掛け合いよい雰囲気で試合を進めることができました。男女1位通過で王座の出場権を勝ち取ることができたので、王座まで残り2ヶ月きっていますが、さらに良い雰囲気をつくってチーム日体大として全員で全力で日々の練習から頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします!3年 伊藤、2年 瀬川2年 高見1年 畠中3年 伊藤、2年 奥村1年佐藤、杉本、畠中、吉村、阪尾1年 村井、小木曽4年 渡邉、3年 森、2年 岸本2年 杉本3年 勝本2年 野村、2年 勝見、3年 森4年女子

    2024年度関東学生アーチェリー男女リーグ戦第2記録会
  11.  こんばんは!動点Pです.U-23サッカー日本代表がパリ五輪への切符を手に入れましたね!今日の早朝にアジア杯の準決勝がありまして,そこで勝てばパリオリンピックの出場権が手に入るという試合でしたが,無事にイラクに勝利しました.今回のアジア杯はグループステージの予選から見ていましたけど,試合を重ねるにつれて良いチームになっていましたね.U-23ともなると,自分と同い年の選手だらけで,CBの高井などは19歳で歳下です.自分と年齢の変わらない人たちが日本を背負って戦っていると考えると,自分も頑張らなくてはな〜と思えますね.あとは尊敬もありますけど憧れもすごくあります.サッカーに限らず何かのプロフェッショナルとしてプライドを持っている姿はカッコイイですよね.そういった意味でも早く社会に出て活躍したいです!院に行って学生を続けるのではなくすぐに就職する道を選んだ理由の一つには,社会人になって狭い領域でも構わないからその領域のプロフェッショナルになりたい!という思いがあります.僕には人に誇れるものが無いんですよね.何でも良いから自信をつけたいです笑.というわけで就活を頑張らなくてはいけません.どこの企業にも入れなかったらプロフェッショナルどころかニートになってしまいます笑.ただ,就活をする上での不安要素がいくつかあって今日はそれについて書こうと思います.1. 吃音これはまあ,切ることはできませんね笑.もうそんな重度ではありませんが,精神的に負荷がかかっていると病状は悪化しますね.リラックスしている時は全然普通に話すことが出来ますが,そうでない時はやはり言葉が出てきません.就活という精神的にきつい状況の中で面接を受けるとなると,果たして大丈夫なのだろうかという心配は無くならないと思います.ただ多少の解決策はありまして,僕は音読とかは死ぬほど苦手なんですけどプレゼンは好きなんですよね.プレゼンは身振り手振りしても不自然にはなりませんし,その場の空気感を自分でコントロールできるから好きです.使う言葉も自分で決められますしね.あとは素の自分の他に,明るい雰囲気を醸し出すモードを持っているんですよね笑.僕は割と色んな人から好かれると自分では思っているんですけど,それは多分明るい雰囲気を醸し出すモードのおかげだと思っています.まあ,最近はめんどくさくなってきたので封印してますけど笑.自分が面接をされて評価されると思うのではなくて,良い雰囲気を作って自分をアピールすると思ったら幾分良くなるかもしれません.2. 起業家精神これは最近知ったことです.この前アクチュアリー就活に詳しい人にいろいろ相談に乗ってもらいました.その時にESどんな話を書くの〜みたいなこと聞かれて,「自分のブログで家庭教師を募集して合格させた生徒に講師を頼んだりしているんですよね〜」と答えました.その時に,「それ自体はすごく良いことなんだけど四大生保みたいなカチッとした企業では起業家精神を持ち過ぎていると落とされる可能性があるんだよね〜」とアドバイスをもらいました.その方がそうだったみたいです笑.要は起業家精神を前面に出し過ぎてはダメで,協調性などもアピールする必要があるっていうことですね,多分.実は僕は起業家みたいなタイプの人間が嫌いです.意識高い人苦手なんですよね笑.意識が高い人が苦手というよりかは,意識だけが高くて能力が全然伴っていない人が嫌いです笑.能力があった上で意識高い人は好きです.ただ,僕は小さい頃から新しいことに取り組むのが好きです.同族嫌悪なのかもしれません笑.例えば僕は小学生の時に僕は新聞委員で,そこでは「金ノコ」っていうキノコのキャラクターの漫画を描いていました.なんでそんなことをしようと思ったのか今では見当もつきませんが,仲の良かった友達を誘ってそのキャラのカードゲームを作ったんですよね.カードの作成はもちろんですが,そのカードゲームに関する雑誌を書いて,カードのパックや雑誌を買うための通貨とかも作っていました.確かカードは少なくとも600枚作ったと思います笑.一緒に運営していた友達たちは中学受験をする人だらけだったので,ほとんど自分で作りましたね笑.当時は「言い訳せずに働けよ!」って思った記憶があります笑.今までやってきたゲームの良いところを真似して,こんなのがあったら面白いだろうな〜っていろいろ考えるのは楽しかったですね.作ること自体も楽しかったですが,クラスの半分くらいの人に楽しく遊んでもらえたのが良い思い出です笑.というわけで「新しいことに取り組むことが生きがいです!!!」みたいな人は嫌いなのですが,それは同族嫌悪ですね笑.就活の際にそういったとんがった部分を前面に押し出さないように注意しなければいけません.ただそんなことをして就職した会社と自分の相性がイマイチだったらどうしようとは思いますね.面接でマイナスにならないくらいの協調性のメッキは努力したら張ることができるはずです.でも肝心の就職後にダメだったら意味ないですよね笑.しかし猫を被る被らないとは別問題として,自分にあった社風の企業を探すというのは大切そうですね.今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました.

  12. ✨Galactic Federation銀河連邦✨💖12連鎖のDNAが活性化することでひとは高次のチャクラのフルパワーにアクセスできるようになります『❇️DNA❇️遺伝子✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①人類はいまDNA⭐️をアップグレード✨中です❤️❤️』銀河連邦はこの状況を常に監視してきましたそしていまわたしたちが行動を起こすときがきたのですD…ameblo.jpこれにはテレパシーやテレキネシス透視や超聴力などが含まれますそしてわたしたちは脳の能力を100%活用できるようになりテクノロジーや医療スピリチュアルなど『❇TECHNOLOGY❇テクノロジー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦 ①ブレイクスルー・テクノロジー』銀河連邦は先端技術を人類社会に段階的に導入し破壊的なものとならないようまた経済・社会システムに完全に統合できるよう…ameblo.jpあらゆる分野で脅威の進歩を遂げるでしょう!💖『銀河連邦①プレアディアンからの贈り物ギフト12連鎖⚡️アクティブ✨DNA❤️』12連鎖⚡️のアクティブ✨なDNA💖があれば人類💖は高次⭐️のチャクラ✨のフルパワー⚡️にアクセス⚡️できるようになります⭐️これにはテレパシー⚡️やテレキネ…ameblo.jp『銀河連邦①新しい地球❤️へ変化⚡️の時⭐️ それはいまなのです✨』5D地球⭐️へのこのシフト✨🥹は人類💖の進化⚡️における新たなステップ⭐️それはかつて夢✨物語でしかなかった未来⚡️への入口⭐️愛💖で結ばれたわたしたちはこの…ameblo.jp『銀河連邦①プレアディアン❤️の DNA✨アップグレード⭐️が人類の意識✨を高めるのです!』プレアディアン💖の地球到着✨は人類の進化⚡️における記念碑的⭐️なシフト✨を意味します!彼らの慈悲深い💖使命⭐️はわたしたちのスピリチュアル✨な発達を促し潜在…ameblo.jp『銀河連邦①アトランティス⭐️ライジング✨ 地球外生命体の目覚め❤️』アトランティアンの目的は高度なテクノロジーをわたしたちと共有することですもしこの知識を共有することができればわたしたちが種としての運命をコントロールできるよう…ameblo.jpこちらをご覧くださいThe Pleiadians' Gift: Enhancing Humanity's Evolution through DNA Upgrade and New Technologies!With 12 active strands of DNA, humans will gain access to the full powers of our higher chakras. These include telepathy, telekinesis, clairvoyance, clairaud...youtu.beわたしは数週間に一度無料のコミュニティKATクラスを教えていますわたしたちのリストにEメールを入れてくださいね招待状をお送りしますよ💖こちらからWant To Join Our Next Free Kundalini Activation Technique Class?We host a free Kundalini Activation Technique (KAT) class every few weeks to give back to our community. Sign up to get notified and invited to the next free class.ascensionactivationtraining.comセレブレーションがいよいよ近づいてきましたよーWAO!WAO!WAO!ワオ!WAO!わおー!『❇CELEBRATION❇セレブレーション️❤リンクまとめ❤️新共和国』『LAKA さあパワフル魂たち パーティーを始めよう!Kabamur Taygeta』LAKAFriends Of Light!フレンズ・オブ・ライトこの目覚…ameblo.jpAurora Rayオーロラ・レイ✨

    ✨Aurora Ray✨テレパシー⚡️や テレキネシス✨が使える世界へ❤️
  13. 昨日はのせでんレールウェイフェスティバルに行く前に能勢電・箕面線回送とジャッキーヘッドマークを撮影しました。宝塚駅で5010Fと7018Fの並びを撮りました。🚃清荒神駅で大阪・関西万博ラッピングとすれ違うところが見れました。😀7018の車内からの撮影です。三代目SDGSトレイン未来のゆめまち号に早速遭遇しました。ラッピング施工車両は1013Fになりました。🤤✨今度は急行運用が撮りたいです。24日から7月8日まで運行されるジャッキーヘッドマークが入線しました。😊宝塚線は9001Fに付きました。大阪・関西万博ラッピングとジャッキーヘッドマークが早速並びが実現しました。✨✨✨朝から興奮しました。💛8005Fの急行宝塚行きです。遭遇率は高めなほうです。もちろん宝塚寄りのデザインも撮りました。🚃宝塚に向けて出発しました。朝の時間帯でしたので回送列車がやってきました。最初に来たのは能勢電の車両で1757Fが来ました。1006Fと並んだりしました。箕面線回送タイムです。8030F+8034Fに遭遇しました。😊雲雀丘花屋敷駅に停車しているところです。朝から能勢電・箕面線回送とジャッキーヘッドマークを撮ったのが楽しかったです。😊

    能勢電・箕面線回送とジャッキーヘッドマークを撮影
  14. わたしが産能4年間で支払った学費他一覧※2020年4月期入学時点(授業料値上がりしました)自由が丘産能短期大学●入学金+書類選考料+1年次授業料・¥220,000※  ▽郵送費(レポートはWeb提出になりました)     入学願書(簡易書留) ---\440《ネット出願可》     レポート(15円切手×20冊) --\300  ◇追加   |特設SC---\10,000(別途受講料/科目で異なる料金)   |レポート---\30(15円切手×2冊)   |追加履修---\20,000(2単位科目×2)〇2年次授業料・¥ 90,000×2(半期請求)※  ▽郵送費(レポートはWeb提出になりました)     レポート(15円切手×14冊) --\210  ◇追加   |追加履修---\20,000(4単位科目)   |レポート---\15(15円切手×1冊)◎卒業諸費・¥ 16,000  ▽郵送費     卒業手続き(郵便切手)---\ 94※2022年4月期入学時点産業能率大学●編入料+3年次授業料・¥220,000  ▽郵送費(レポートはWeb提出になりました)     編入学願書(簡易書留) ---\440《ネット出願可》     資格認定(レターパックライト)---\370     レポート(15円切手×18冊)--\270  ◇追加   |iNetSC---\12,000(別途受講料)   |通学SC---\1,500(別途受講料)+大阪会場までの旅費[前泊&2日間]〇4年次授業料・¥100,000×2(半期請求)  ▽郵送費(レポートはWeb提出になりました)     レポート(15円切手×18冊) --\270◎卒業諸費・¥ 16,000  ▽郵送費     卒業手続き(郵便切手)---\ 94  ◇追加   |卒業式参列---自由が丘キャンパスまでの旅費4年間の総額は→→→追加分と旅費と諸々含めて大体100万円ぐらい基本的には、下線の項目と各振込手数料で卒業可能。レポートの切手、10円+5円を窓口へ買いに行ったなぁオンラインSC常設からのレポートWeb提出移行でかーなーり負担減になってる短大在学中に授業料の値上げがあったけど入学年度の料金なので、変動はありませんでした。これから郵便料金も高くなるとかなんとか。。とはいえ産能の学費は元々安い方なので入学をご検討されている方はご参考に!在学中or卒業生の方々は比較に!学費本気で卒業をめざすなら卒業率トップクラスのSANNOで!卒業率は約7割!スクーリングは土日2日間完結型で、忙しい社会人の方も都合に合わせて学習できるオンライン学習も充実。基本費用を全て含めた年間20万円のリーズナブルな学費!www.sanno.ac.jp

  15. 人類💖はいま✨3Dの制限から解き放たれ⚡️ダイナミック✨な5D💖の時代⭐️へと舞い上がろう✨としています!⭐️3Dはまだ少し残りますが超高速化⚡️された能力💖や拡大✨された叡智💖そしてスピリチュアル✨な統一⚡️に備えましょう⭐️この5D💖の黄金時代⭐️への旅✨はわたしたち💖と銀河系全体💖にとり衝撃的✨な冒険⚡️なのです⭐️5D💖の新世界⭐️がやってきました⭐️⑤人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️◯シリアン彼らは高度なヒーラーでありアセンションと進化そして気づきにフォーカスしたパワフルなエナジーをもたらしています『❇️SIRIUS❇️シリウス⭐️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦 シリアンズとNew Earth』みなさんは地球が他の星の文明より輝く星になるように他の星からやってきましたこの惑星の人たちが暗闇から光へとシフトす…ameblo.jpシリアンはフィジカル身体的なものとスピリチュアル精神的なものとの間の人類の葛藤を理解しています個人と社会の中でこれらのエナジーのバランスをとるためワークしますシリアンたちは次元移動の達人でありアセンションの飛躍を通して人類を導くサポートをするでしょう◯母星を持たたなノマドグループシリウスやプレアデスのような星系からの訪問者に加え特定の惑星系に由来しない存在たちもいますこのノマド放浪集団は特定の世界に定住することなく銀河系を自由に旅しています彼らはひとつの場所には縛られないため遊牧民のような存在であり長距離を旅するための高度な宇宙船技術と航海術を発達させてきました彼らの機動力は多様な文明との交流を可能にし独自の叡智を蓄積しています母星が提供する快適さと資源がないため放浪集団は機知に富み回復力も必要彼らは自給自足を培いながら船だけで生活するように適応してきたのです⭐️⑥人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑤人類❤️の闇から黄金時代⭐️への 革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️
  16. こんばんは。現役医学生のゆりまめです。アルバイトから帰宅しました久々の雨寒いですねーー!実はプチハプニングがあったので共有させてください〜今日、買い物に行こうとして昨日使ったバッグから財布を出そうとしたら「財布がない!!」とにかくバタバタと家の中を探してみたけど、ない!急いで記憶を辿りました。そして気づいたのです。昨夜、アルバイト先近くのコンビニでコピーをしたときに財布を入れ忘れてしまったかもしれない、ということを急いでコンビニに電話。名前を伝えて折り返しを待っていたのですが、ドキドキで泣きそうでしたそして折り返し。「12時までいらっしゃらなかったので○○警察署に届けました」という店員さんからのご報告。よ、よかった〜クレジットカードもマイナンバーカードも保険証ももちろん現金も入っていたお財布。警察署にも電話をかけ、本当に届いていることを確認してから取りに行きました。警察署の方もすごく丁寧に対応してくださって感謝感謝。中身が全部確認されていて、もう住所まで特定されていましたもともと入っていた現金も全部出して1円単位で計算したらしく、警察署のお金(?)、とにかくもともと入っていたのとは別のお金がトレーに載せられて目の前に現れました(笑)びっくり!!財布のブランド名もメモされていましたなんで昨日すぐに気づかなかったのかアホすぎる...今まで、ここまで大きなものを忘れたり落としたりすることがなく、初めての経験で本当に焦りましたが、皆さんの優しさのおかげで無事に手元に戻ってきてよかったです。コンビニの店員さんに警察署の方々、ご迷惑をおかけしてすみません店員さんにお礼をしようとアルバイト前にそのコンビニを訪れたのですが、警察署に届けてくださった店員さんはいらっしゃらず。別の店員さんに事情をお話したので、伝わると良いな1年分の運は使った気がする本当にありがとうございます。みなさんもコピー時のお財布忘れにはお気をつけください(あなただけです)明日もみなさんにとって良い日になりますように。お友達紹介キャンペーン|株式会社シルバーライフmagokoro-care-shoku.comにほんブログ村

    お財布がない?!
  17. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑥わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇨🇭またまた中立ではないスイスのはなし中立の象徴とされるスイス米国がウクライナへの追加支援を承認したことで欧州政治に積極的な姿勢を示しています多くの欧州諸国は現在ウクライナ軍を支援するため的を絞った拠出金の必要性を議論していましがスイスは最も声高に主張する国のひとつです紛争が始まって以来1,400トン以上の人道的援助をウクライナに送っているといわれていますこの支援の多くはウクライナの医療機器に消耗品ゆ専門家に供給するNGOへの資金提供だと表向きは民間人を支援するためのものとしていますが一体どをな市民がこれほど大量の医薬品を必要としているのかまたなぜこれほど大量の医薬品が必要なのか疑問の余地がありますその答えは比較的簡単で物資は軍隊向けでありその量も相当なものだからだスイスは医薬品を送るだけでなく兵士のリハビリにも積極的に取り組み彼らをまた前線に送り出していますこうした活動はメディアではほとんど報道されませんが彼らが残した金銭的な痕跡はとても大きいのです今年議会はウクライナのプロジェクトに55億ドルを割り当てましたこの金額はもし直接的な人道支援に使われればウクライナの全人口のあらゆる病気を10倍以上治療できる金額だと興味深いことにスイス議会によるこの配分の公式な正当化の理由は中立国スイスの防衛力向上のための資金としてだと人道的援助がスイスの国防能力をどのように高めるのか国会議員たちはまだ全く説明をしていませんこの曖昧な表現で一般の人々には十分ですが詳しい人々にはそれ以上の説明はしないこれが永世中立国スイス⑦わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑥わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  18. 【あすなろに向けて】 2年MG 岡田菜央
  19. 何故に長野!?