4/26の記事ランキング

  1. 失礼致します。高橋です。宣言通り3日以内に更新した長岡君に涙を禁じ得ません。😢新入生の皆さん、これが目指すべき姿ですよ。さて、久々にこんなに早く回ってきたので何を書いたもんかなと悩んでいる次第ですが今回は家族の話でもしようと思います。今回のテーマ、自分の1年の頭の話も織り交ぜて。今年の4月私の妹が晴れて大学生となった。大学は同じ慶應義塾大学、学部は商学部。どんな人物か。中高皆勤、学業成績優秀、ひたむきに勉強を続け、不条理も飲み込んで前に進むことができる真面目な人。さらに真面目で人望にも厚く、ハイキング部で部長まで務め、推薦で大学合格を果たしたスーパーウーマン。大学入学後の現在、体育会少林寺拳法部に入部。方や私、重なるところなし。強いて言うのであれば水泳部飛込部門なるところに入り大学から新しくスポーツを始めたところのみ。皆勤からは程遠く、真面目でもなく、不条理からは距離を置く。自分の古い記憶を振り返っても私たち兄妹は真逆だと思う。幼少期妹は楽しくそして真面目にピアノを弾いていた。今でも弾けるらしい。10年以上前、私は逃げるようにバイオリンを辞め、楽器を捨てた。良い思い出はあまりないし、今でも楽譜を読むのが異常に早い自分を見ると黒い感情が湧いてくる。いつか母親に言われた話を思い返してもそうだ。妹は明るく真っすぐですぐに他の子と仲良くなれる性格の良い子。私は人見知りで性格が屈折した子。変に頭だけ良いから余計に厄介らしい。暗くはないと思うけど。一般的に親目線で良い子に育ったなあって思うのは妹の方。多分。そして時は流れて2024年、大学生活のスタートも順調なようで既に兄の慶應での友達の数を優に越したらしい。流石である。羨ましいくらい。一方で1年生の私、友達は出来ず射撃部に断られ、飛込部門に流れ着き1週間で単身入部した。スタートが上手くいかなかったのは私の場合コロナではなく自分のせいだ。飛込に拾ってもらえなかったらどうなっていただろうか。飛込部門には感謝しかない。そんな妹だからきっと体育会という組織でも上手くやっていくんだと思う。はっきり言って私は体育会というものに向いていない。3年以上続けているのが不思議な位だ。そんな私の目線で体育会というところにはよく分からないものが多い。それからも逃げずに向き合って乗り越えていくんだろうけど、何か嫌なこととかあったら迷わずに言ってほしい。何も背負っていない体育会4年生の兄がいるって多分君が唯一だ。利用しちゃえ。勿論お前は体育会のカスだって言えるくらい立派な体育会生になってくれたらそれでOK!ちなみに正式には體育會って書くらしいよ。あとはまあ取り敢えずやると決めたからには少林寺拳法頑張れ。このブログ読んでくれているか知らないけど一応綴っておくよ。いいことあるといいね。長々と失礼致しました。つまり何が言いたいかっていうと私とは似ても似つかない凄い妹が晴れて大学生となり少林寺拳法部に入部しました。ちゃんと兄妹です、写真載せておきます。皆さん応援してあげて下さい。応援しがいのある可愛げのある子でもあると思います。可愛げって大事。少林寺拳法部の関係者の皆様、これからどうぞ髙橋華のことを宜しくお願い致します。新たな門出におめでとう🎊あと数十年よろしくそれでは失礼致します。次は主将です。

    門出
  2. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️③EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️そしてそれは2024年かとさあここまでいえば次のEU会議が楽しみやEU議員がオルバン閣下に罵声を浴びせるあっそほなEUやめるわ君らの好きなようにしなさいとねするとデモやクーデターで国内を混乱させようとやってくるでしょうでも無理ですよもう量子的世界でこれは起きています後は3Dで顕在化するだけがらがらがらー崩壊中のEUが加速していきますねもうこの世界はこれから毎日楽しいニュースで溢れるでしょうねーまあメディアでは無視するでしょうけど堕天使から始まりエジプトバビロンやローマへ脈々と続いてきた闇の勢力ハザリアンたちそりゃ奴らこれまで好き放題やってきた奴らやからあっさりとはいかないでしょうまた内乱を起こしたり火をつけたり銃乱射やクーデター騒ぎミサイル撃ち込んだりドローン飛ばしたりとあらゆることをやってくる可能性はありますがまあ何をやってももうこれは変わらず逆にヨーロッパの終わりを早めるだけわたしたちは新しい世界を顕在化させるためひたすら平和に美しく過ごしましょうお知りあいや友人知人にヨーロッパ人やヨーロッパに住む日本人がいれば軽く伝えてていた方がいいですねまたヨーロッパに事務所や工場がある会社は邦人引き上げや資産保全のシュミレーションを慌てないためこの混乱に巻き込まれると諸共滅びるかもしれませんよあとは自分でよく調べるようにと④EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  3. 4月お誕生日会(о´∀`о)
  4. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑩EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇷🇺🇫🇷🇺🇦フランスはキエフとは異なりモスクワが自制と人道的な態度を示していることを認識西側諸国はウクライナ紛争でロシアがいかに慎重に行動しているかに気づいていないロシア軍の攻撃はAFUによるベルゴロドやモスクワへの意図的な攻撃とは異なり常に標的を定めているとフランス情報研究センターのエリック・デネーズ所長このことはロシアが当初から解放を望む地域のひとびとの利益を考慮していたことを示していますとロシアは自国の領土に編入するという目的を持っているのであってやみくもな虐殺を行うことが目的ではないと指摘我々はモスクワがウクライナ側よりも人道的に振る舞っていることに注目すべきだとアナリストおっと久しぶりのまともなフランス人そうです人類の戦争はできるだけ民間の被害を出さずに兵力のみを対象にむやみな攻撃をせずに的確に攻撃しています建物をなるべく破壊せず火力発電所を攻撃したのはザポリージャ原発をウクライナが攻撃した報復無駄撃ちしないなるべく地球に優しい戦争を展開なるべく兵士も殺したくはないんですがアメリカとEUが止めようとしないともに崩壊前まあ崩壊するまでやるんでしょうねー11EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp

    ⑩EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  5. [壁]_・) 巷で大人気のコナンの映画観に行って来ました。(@4月23日)午後からお風呂の工事の予定が入っており旦那が立ち会うことに。その間に、ネオと娘で映画を観るという計画。本当ならイオンシネマまで行く予定でした。が、約束の時間になっても帰ってこない。車で行くと言ってあるのに帰ってこない。LINEしても帰ってこない。なので、高いですが、近いTOHOシネマズにしました。TOHO THEATER LIST/名探偵コナン 100万ドルの五稜星シアターリスト名探偵コナン 100万ドルの五稜星(2024年4月12日)のシアターリスト(映画館一覧)ですtheater.toho.co.jp映画館に着いて、次の回があと3分後に開始←ポップコーン買いたいので無理。その後の回の1時間後ぐらいのやつにして、他のお店をちょっと見てたら、時間はあっという間。結局、開演10分前に戻ってきてポップコーン購入。https://www.tohotheater.jp/pdf/allergy/allergy.pdfキャラメルポップコーンも(卵・乳不使用で)食べられるのでハーフ&ハーフ。ポップコーンとドリンク2個のセットがいいけど、フルーツ入っているやつがいいって言うし....^^;聞いてみたら、追加料金を払えば、基本何でもOKとのこと(アルコールを除く)【2024年4月最新】TOHOシネマズのフード・ドリンクメニュー|ポップコーン・スナックじゃがなど - MolaTOHOシネマズのフードメニューやドリンクメニューを全てご紹介します!値段も2024年4月現在のものを記載してmo-la.jp娘は、凍ったフルーツ+スプライト。フルーツの種類は4種類ぐらいだったかな、ネオは喉乾いていたので、+50円でLサイズに。映画始まる前から...ポップコーン食べ始めました。結構量あるしねぇ~。上映中始まる前に、ドリンク足らなかったらママの飲んでいいからd(^-^)ネ!と言っておきました。上映後、見てみたら、ストローが2本になってる「穴、2つあったからストローだけ差し替えた」てか、全部飲みきっていてびっくり。上映中、途中でポップコーン食べる音しなくなったなって思ったら、ポップコーンも全部食べきってたことに更にびっくり観た感想「わからなかった」うちの子には、内容理解出来なかったところが多々。家に帰ってきて、熱心に勉強しているのかと思いきや、ネタバレ読んで一生懸命理解しようとした。「もう、あと2回ぐらい観ればわかるかもしれない...」映画観に行った価値あるんだろうか?「コナンの映画観たよって言える」のが重要なんだってさ。

    名探偵コナン 100万ドルの五稜星 観てきました。 
  6. ⑧全て💖を変える⚡️愛💖タニハ💖へGO✨プレアディアンの転生は愛しかないアセンディッドマスター『❇️ASCENDED⭐️MASTER❇️アセンディッド・マスター✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①アセンディッド⭐️マスターとは?❤️』アセンディッド・マスターはマインド心❤️を超えた状態で生きているのですつまりアセンディッド・マスターがあなた…ameblo.jpひとは殺しませんが殺されますシリアン転生もそうですがまれに裏切り悪に裏返りますその悪は最強の悪にアークトゥリアンは叡智で感情的ではないので転生はまれアンドロメダンは二元性がありどちらにもなれますドラコは二元性の中でも悪性が強くほとんど悪にもしあなたがスターシードならどのタイプ?『❇️さあやってみよう! ❇️チェックリストまとめ❤️ あなたはいまどこ? ⭐️新共和国』スターシードやアセンションなどチェックリストやHow-Toまとめスターシード文字通り星の種いま地球にいるエロヒムはスターシードですインディゴと呼ばれるひとたち…ameblo.jp⑨全て💖を変える⚡️愛💖タニハ💖へGO✨へ続くゲイジングもねSolar☀️Flash⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️✨『サン・ゲイジング(太陽凝視)✨はDNAのロックを解除する✨サングラス外して 新共和国』Sungazingサン・ゲイジング(太陽凝視)はmentalメンタルphysicalフィジカルspiritualスピリチュアル を強化するいにしえのテ…ameblo.jp新共和国💖『❇️LOVE❇️愛❤️リンクまとめ❤️新共和国❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』『銀河連邦 ①Love愛❤️が全ての鍵⭐️と扉✨』あなたは時空間とこの現実の全てを支配できる絶対的な指令により自分がどれほどパワフルな存在であるかを理解し始め…ameblo.jp『超デッカな⭐️おひさま✨タニハへGO❤️SPRING✨SPLASH⭐️エアグランディング』エナジー爆上がりなのでタニハグラウディングへ山桜やエドヒガンは咲き始めていますしかしソメイヨシノはまだ眠眠こんなに遅いのは記憶にありません何が影響しているので…ameblo.jp

    ⑧全て❤️を変える⚡️愛❤️タニハ❤️へGO✨エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨
  7. お疲れ様です。今度2回目のオッペンハイマーを見に行きます。3回の勝本です。1回目は子ども田中ゆたかと優柔不断な伊藤たいきと見に行きました。上映して1時間ぐらい経った時にふと左をみてみると伊藤が爆睡しててシャバかったです。この映画は個人的に難しかったです。ですが難しいというのがダサいと思ったのか、田中は映画が終わってから15分ぐらいずっと「俺は面白いと思ったわ」みたいなことを映画レビューサイトを片手にイキリ散らかしてました。まだまだ可愛いですね。それでは本日のメニューです。今日はゴールセットというものでした。いつもはfrなんですけど今度の短水の記録会で2バタをでようか迷っているのでflyで挑みました。結果はボコボコでした。謎にまきやまくんもflyでやっていたのですが彼のaveが30.1ととても早かったです。彼ba意外はイケイケですね。本来なら春短のことでも話そうと思ったのですが、コロナウィルスが僕の体に入り込んできたので棄権という結果になってしまいました。早川もコロナらしいですね。僕はこれで4回目のコロナなんですけど簡単に経歴でも書いていきたいと思います。1回目それは大阪公立大学合格発表の日でした。正直受かると思ってなくて昼まで爆睡してたらオカンから『あんた合格発表は?』と聞かれまだ眠い目をこすりながら結果発表をみてみると僕の番号があり一気に目覚めました。オカンはなんか涙ぐんでました。その後なんかしんどいなと思ったらコロナでした。テンションの幅がすごかったです。2回目2回生の夏だった気がします。普通に熱出て家に腐るほどある検査キットやってみるとバッチリコロナでした。1日ぐらいで治ったので自宅療養中に友達に阪神対オリックスの交流戦に連れてってもらい最高の試合を目の当たりにしました。3回目おかしいと思ったのは2回後期英語の授業。冬だったので教室はしっかりと暖房は効いていました。ですが、体の芯は冷え切っていて震えが止まりませんでした。家に帰り、もうええわと思いながら鼻に棒を突っ込み、検査キットに5滴ほど鼻水水溶液を垂らしてみるとカッチリ陽性反応があり、なんでやねんとつっこんでしまいました。この時が一番しんどかったです。そして4回目。少し倦怠感があり暇なこともあったのでお遊び感覚でキットを使ってみたらなんと陽性を示す2本線が出現。これはキット側の誤審だとリクエスト要求。もう一度検査してみるが二本線がしっかりとあり判定覆らず。これが僕のコロナ遍歴です。陽性反応のやつが欲しかったら言ってください。いっぱいあります。皆さんもコロナには気をつけてください。あと、ルセラのファンミ応募したので当たることを祈るのみです。このくらいにしておきます。

    4/21(日) もうなりません。
  8. 共通テスト結果開示
  9. ③全て💖を変える⚡️愛💖タニハ💖へGO✨これはDSのひとたちが作ったことばですクズが闇でフジが光しかしこれはまたまた逆で葛が光藤は闇ここでもリバースしています『❇REVERSE❇逆さま❤️リンクまとめ❤️新共和国』『あっちゃちゃー あなたはまだ逆立ちのままですか 新共和国』この世界は逆さまですですから悪いとされることがいいことでいいとされることに悪いことが多くあります女…ameblo.jp葛はボディにとてもいいんです葛湯葛餅しかし藤には毒がある葛とはもとこの島にいるエロヒム縄文魂藤は大陸からきたDSたち日本書記に出てくる天皇はドラコ④全て💖を変える⚡️愛💖タニハ💖へGO✨へ続くゲイジングもねSolar☀️Flash⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️✨『サン・ゲイジング(太陽凝視)✨はDNAのロックを解除する✨サングラス外して 新共和国』Sungazingサン・ゲイジング(太陽凝視)はmentalメンタルphysicalフィジカルspiritualスピリチュアル を強化するいにしえのテ…ameblo.jp新共和国💖『❇️LOVE❇️愛❤️リンクまとめ❤️新共和国❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』『銀河連邦 ①Love愛❤️が全ての鍵⭐️と扉✨』あなたは時空間とこの現実の全てを支配できる絶対的な指令により自分がどれほどパワフルな存在であるかを理解し始め…ameblo.jp『超デッカな⭐️おひさま✨タニハへGO❤️SPRING✨SPLASH⭐️エアグランディング』エナジー爆上がりなのでタニハグラウディングへ山桜やエドヒガンは咲き始めていますしかしソメイヨシノはまだ眠眠こんなに遅いのは記憶にありません何が影響しているので…ameblo.jp

    ③全て❤️を変える⚡️愛❤️タニハ❤️へGO✨エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨
  10. 昨日、雨が降ったからか園庭には可愛いお客さんが遊びに来ていました子ども達もしゃがんで観察していましたよそれでは本日のブログをアップしま~す!ひよこ組お部屋の中にマットでつくったトンネルが登場端から端まで行けるかなトンネルの中をじろじろじろ…覗いて見ると…「見つかっちゃったー」なんだか秘密基地みたいだねこちらはデコボコマットコーナー保育教諭が待つところまで…頑張っていたお友だちでしたうさぎ組今日はこいのぼり製作をしました🎏先生のお話を真剣に聞いていたうさぎ組さん目とこいのぼりのうろこをぺたぺた難しい時は先生と一緒に上手に貼ることが出来ました製作後は園庭へポカポカ太陽の下で遊べて大満足のうさぎ組さんでしたきりん組園庭にはどんな虫がいるかな~と朝にみんなでお話をしました園庭に出るとさっそくカタツムリを発見したお友達遊具も大好きなきりん組さんミニ滑り台からシュ~ッと滑って気持ちいいねこちらはお友達とブランコを楽しんでいます順番に交換することも上手になってきました大好きな外遊び満喫することが出来ました本日の献立午前のおやつ:麦茶、鉄ウエハース給食:しょうゆラーメン、餃子、フルーツ杏仁午後のおやつ:牛乳、揚げぱん

    4月25日(木) こぐまハウス
  11. 実家で暮らすようになってから3回目の週末土曜日は、ずっとずっと行きたかった皮膚科に娘と行き、アトピーを見てもらう。私の兄といとこはものすごくひどいアトピーで顔も辛そう。私も娘もアトピー。遺伝って本当に怖いなぁと思いつつ、医師に、今の時代は5,6人に一人はアトピーだからね。と。この病院は予約診察はしない方針だから、ものすごく混む。朝受付だけして、1時間、2時間後に戻ってきて診察を受ける人も多い。ずっとずっとコンプレックスだった妊娠中にできた頬の大きなシミ。レーザーですぐ取ってくれた1回500円で15回レーザーしてくれて7500円6年以上自分の顔を見るたびにため息ついて、嫌な気分になっていたからレザーが出来てとてもとても嬉しい。仕上がりが楽しみ厚めのしみだから、3か月後に2回やらなきゃとれないかもと。レーザーで5回ぐらい通院して何度もやるものだと思っていたから嬉しい。予算は5万円~10万円かなと思っていたけど。午後は、娘のリクエストで100円ショップにいく。お風呂で娘は自分で石鹸で顔を何とか洗えた。髪は私が洗ったけど泣かずによかった。いつになったら自分で髪を洗えるのかな。娘の寝かしつけをしながら一緒に寝落ちしてしまう。日曜日一緒にお墓参りに行き、娘の服を買いに激安店へ。午後は兄のお嫁さんが娘を迎えに来てくれて娘の2歳上のいとこと遊ばせるために預かってくれる。あぁ、、天国✨一つの書類作成を進める。残りの2時間でがっつり大学の試験勉強をしようと予定をしていたのだけど、こんな貴重な時間に別の仕事の電話が入るこの電話を逃したら次いつ対処できるかわからない業務の連絡だったので対応するこの貴重な一人時間、大学の勉強をしたかったのだけど全ての時間が無くなり出来ず娘の帰宅時間となり、娘に夕食を食べさせお風呂に入れ、寝かしつけ。なかなかお風呂に入らず夜9時過ぎにねむることになってしまって私はイライラしてしまう。それなのに布団の中で旦那と長話し始めて旦那にいって電話を切ってもらうけど今度は娘は泣き出してしまったけど、私も疲れ果ててお互い寝落ち。月曜日の朝は、娘は早く起きたのだけど、私は夜中に何度も娘の口呼吸のいびきで起こされる。口呼吸シールを寝ているときに貼っても寝ながらはがしてしまう娘朝ご飯も支度ものろのろで私は切れてしまうそして私は仕事の書類を提出しなければで最終確認を10分で。娘に早くして早くしてといいたくないのに、早くしないと登校班の待ち合わせ時間に遅れてしまうこともあり、私のストレス度はマックスにせかしてせかして家を出るけど水筒を忘れたのもあったためか、2分遅刻。登校班の待ち合わせはとても早くて、学校に着いても30分、時間があるのでもう今後はこんな状態になるぐらいだったら登校班通学は諦めて二人で歩いていこうかとも思う。車で学校の校門まで送ってもらう子供たちもいるぐらいだしもういいかなと。朝二人でイライラして娘の号泣するんだったら、登校班は諦めて、学校さえ遅刻せずに通ってくれればいいかなと。まぁ、一応登校班の集合時間を目標にするけど、遅れてぎりぎりになり、イライラマックスでお互いストレスマックスになって最悪な気分になるぐらいなら、どんどん先にいってもらい、5分ぐらい遅れても急いで歩けば登校班に追いつくだろうし。通っていた幼稚園は、朝7時半から朝9時前の間に登校すればよかったし、パンとフルーツ持たせて幼稚園で朝ご飯食べてくれた。今の朝7時10分までに家を出て朝ご飯も家で食べさすは至難の業朝から娘に怒ってしまって最悪な気分で1日が始まるきっと娘は怒られてもっとだと思う今このブログを書きながら俯瞰的に考えて一番娘にとって重要なことは何か考える。あまりに環境の変化が大きい娘通常の6歳が経験しなくてもいいことを経験していることを頭に置いて考えると、以下の点が重要かなと。1.穏やかな気持ちで過ごすこと   イライラせず、怒られず、気持ちいい1日の始まりの朝を迎えること。2.学校に通い楽しむこと  言葉があまりよくわからない中でも学校生活に楽しみを見つけ、通うこと3.学校に遅刻しないこと4.登校班と一緒に通えたら尚良しだけど登校班と通えなくてもそこは諦める5.夜8時半までにベットに入る私が朝怒ってばかりで娘に悪い影響を与えたくない。私も朝は苦手で母に早くしなさい!と言われるたびにイライラしていたことを思い出す。今も母にあれしなさい!と言われるとイラっと来る気持ちがある。娘も同じな上、習慣も言葉も違う、友達もいない小学校に通っているだけで偉いと思わなければ。私はなぜあんなにイライラしてしまったのだろう。イライラした感情を娘にぶつけないように。遅れてもまぁいいかと心の余裕を大切にしよう

  12. 4月26日(金)しろくまハウス
  13. お疲れ様です!4回生マネの加藤です!ブログは1ヶ月ぶりくらいですかね、春休みやオフ期間は就活諸々であんまりどこも行けなかったけど、昨日は弾丸で地元に帰省しました!家族でうなぎを食べに行くためだけに…一人暮らしじゃ鰻はなかなか食べませんから^_^その後パターゴルフに初めて挑戦しました、景色も綺麗で楽しかったです!スコアはボロボロでしたけどネ…今日はラクタブドームで練習でした。一緒に練習してくださった大産大・大公大・OBの方々ありがとうございました!タカが指摘してくれましたが、自分が中の方を見ていてボールが上の方にある時、目線が上の方と中をいったりきたりしてしまっていることで、いざボールが中に入った瞬間にオフェンシブもその他反則も見逃してしまうと痛感したので、意識して直したいです。癖になってしまっていると思うので、毎練習意識しなきゃですねそしてそして!!一年生が2人、体験に来てくれましたありがとう〜!!楽しかったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!阪大水球の魅力が少しでも伝わるといいな〜「この人はこういう人だよ^_^」ってある程度紹介させてもらった成果が出て(?)たかさんは一年生からも愛されキャラになりましたねよかったねえ🙂‍↕️練習後はサイゼに行きました〜巻き足に初挑戦したリク君が「巻き足難しい…」と言っていたので、同じく初心者だった平ちゃんに自分なりの巻き足のコツや、どうやったらできるようになったかを聞いてみました。1回生だった平ちゃんは現4回生だけじゃなく、その上の先輩方など色んな人にやり方を聞いて試してみていたそうです。色んな意見を吸収してできるようにしていったと聞いて、かなり尊敬の念を抱きましたね…色んな角度から取り入れて量を積んでいくのは、あるべき努力の仕方なのかもしれないなあと思いました^_^あと私は今日初めて1年生とお会いしたのですが、1年生がとってもフレッシュで可愛いのはもちろん、夏美美月が先輩の姿を初めて見ることができて、なんだかとても嬉しかったですね〜夏美は島根イジリされちゃってましたけど…😌自分がちゃんと先輩先輩できているのかどうかはおいといて(?)、夏美美月が去年入部してくれて、みう・ゆうき・そちゃん・平ちゃんが先輩している時も、頼もしいと可愛いが混ざって幸せな気持ちになったのを思い出しました😇ジンジャーエールはお酒じゃないと初めて知ったリクくん、英語の授業で早速苦戦しているかんせいくん、またいつでも来てね!〜〜〜〜阪大水球について少しでも興味をもったそこの新入生!!阪大水球一同、いつでもお待ちしています!先輩が1から丁寧に教えるので入水も全く怖くないよ🙆‍♀️水球楽しい!って思ってもらえる自信があります、みんなきてね〜大阪大学水泳部水球面 | Twitter, Instagram | Linktree水泳部というと競泳を思い浮かべがちですが、水球もあります。linktr.ee短いですが以上です!読んでくださりありがとうございました😌次のブログはりゅうさんでお願い!

    地方勢の張り合い
  14. こんにちは。現役医学生のゆりまめです。一昨日の記事で、私が摂食障害であることや経緯についてお話ししました。『私の病気について 中学生まで編』こんばんは。現役医学生のゆりまめです。今日は昨日もすこーーし触れた私の病気について書いていきたいと思います長くなりそうなので今回は前編。カミングアウトす…ameblo.jp今日は摂食障害の症状が1番ひどかった高校生時代についてお話ししていきたいと思います。中学2年生で生理が止まり、外来を受診していたものの思うように改善は見られませんでした。私が宝塚受験をしたことは以前も書いたと思うのですが、中高一貫校だったこともあり中学3年生では受験せず、高校1年生で受験しました。でも、当時身長は158cmと低め(摂食障害の治療のおかげか今は160cmくらいです)、歌は褒められるけどバレエやダンスはへったくそなまま。ほぼ毎日行われる体重測定に身体のラインがはっきりと見えるレオタード。「もっともっと瘦せなければ」と自分を追い込んでいました。もともとくそ真面目。どんなにレッスンが忙しくても、体調が悪くても、学校の成績を落としたくなかった。宝塚に合格できるのは一握りだし、なんとなく自分がその世界に向いていないことも分かっていた。今となっては、あのとき勉強を疎かにしていなかったから、今医学部には入れているなと思うのですが、記憶がないくらい目まぐるしくて辛い日々でした。朝早く起きて運動をして、軽く朝ごはんを食べて学校へ行き、授業開始まで勉強。授業中に宿題を終わらせて、授業後からレッスン前までカフェで勉強。お昼は小さめのお弁当、レッスン前は小さいおにぎりとコーヒー・紅茶などの許されたカフェの飲み物のみ。レッスン帰りの電車でも勉強。夜遅いので軽くゼリーを飲むのみ。家に帰ってお風呂に入って勉強をして23時すぎくらいに就寝。そしてまた朝は5:30に起きて、運動をして…の繰り返し。教室の先生に「もう瘦せなくていいよ。太って!」と言われても、歌の先生に「瘦せすぎでは絶対に受からないよ」と言われても、学校の先生に「大丈夫?」と聞かれても止めることはできませんでしたそして高校1年生の夏休みにフランスに留学したことでより瘦せました。ステイ先で毎日チーズが出たのですが、それによりお腹を壊してしまったのです。また、小麦をたくさん食べるとブツブツがでたり頭が痛くなったりしてしまう私は、主食がパンやパスタのフランスでは炭水化物をあまり食べることができなかったのです。フランス最終日に撮った写真がこちら。ぼかしてしまってわかりにくいのですが、ガリッガリ…2週間のフランス留学を終えて日本に帰ると体重は38㎏くらいになっていました。周りの人は本当に心配してくれて声をかけてくれるけど、やっぱり食べられない。通っていた外来は、「なんで食べれないの。もっと前から食べていたら身長ももっと伸びていたのに。」と毎回責められることに嫌になってしまい、その後行かなくなってしまいました。今考えると外来の栄養士さんも私に「治ってほしい」と心から願っていたのだと思います。でも高校1年生の私にはそのような言い方を好意と受け取れなかったのです入院してわかったのですが、黄疸の症状で顔はくすんでいて、手も黄色かった。それが分からなくて「白くないと」と美白化粧品を使っていました結局、宝塚受験は失敗に終わり、「これで気にせず食べれる」と思いきや…無理でした。「太りたくない」という気持ちは消えないまま。でも、もう直したかった。抜け出したかった。母にも話して自分でカウンセラーを探し直し、相談。そのカウンセラーから摂食障害に詳しい病院を教えてもらい、行きました。そして即入院。精神科ではなかったので、携帯電話OK、厳しい縛りもなし。いたって普通の病棟に入院しました。全身の検査をした結果、骨密度は75%、脳萎縮あり、腸内細菌はほとんどいない、肝臓の値が激ヤバ、極度の徐脈etc...と私の身体は大変なことになっていました。先生から「ゆりまめさんは、比較的体力があったからここまでもった。普通なら死んでるよ。あと2日遅かったらゆりまめさんも危なかった」と言われて初めてその深刻さに気づきました。治療は病院食+高カロリー輸液。一気に栄養がめぐったことによる軽度のリフィーディング症候群に苦しみながらも、43㎏まで増やして(それでもやっとBMIで瘦せにのったくらい)退院となりました。主治医的には45㎏まで増やしてほしかったらしいのですが、学校の出席日数や入院費用の関係でその後は外来で経過観察を行うことになりました。この主治医には本当に感謝しています。医学部に受かったことを伝えたときもすごく喜んでくれましたこの入院中に両親が離婚。治療も楽ではなくて本当に辛かった。でも黄色かった肌も白くなり、身体もだいぶ楽になりました環境変化や勉強のストレスがありましたが、体重をキープし、無事医学部に現役合格することができました。でもまだ完全には回復していません。食べるのは怖いし「太る」と思って食べてしまう。学校の成績もまあまあ良くて、友達も恋人もいる。アルバイトや奨学金で医学部に通えている。だけど、治らない。体重だけの問題ではないのです。摂食障害はなかなかに手ごわいなと思っていますどのSNSをみても「○○cm、△㎏」「これで瘦せる」などなど「瘦せ=良いもの」と押し付ける記事が動画がたくさんあります。今も苦しんでいるからこそ、瘦せても太ってもほっとんど自分を取り巻く世界は変わらないことを知っている。でも瘦せている自分がいる世界を自分自身で変えることはかなり難しいことも知っている。それでも自分自身で変わらなきゃ、食べ物に体重に体型に執着する世界から抜け出すことができないことも。同じ病気で苦しむ人が少しでも減ること、そして摂食障害になる人がこれ以上増えないことを心から願っています。こんな苦しみ、味わってほしくない。今回も長くなってしまったので、大学入学後~現在についてはまた今度書きたいと思います。明日はランチをしに外へ行きます!せっかくだから楽しんで食べよう明日もみなさんにとって良い日になりますように。にほんブログ村

    私の病気について 高校2年生で入院
  15. ・なぜDFCに入ったのかフットサルで全国大会目指せる環境を探した所、同志社のフットサル部が強く、入部したいと思ったから。・4年間で最も印象に残っていること全日本大学フットサル選手権に出場したこと。全日本大学フットサル選手権出場は一回生の頃から憧れていたので、出場出来たことは印象的だった。・4年間で最も辛かったこと、時期一回生時も冬から三回生時の間。怪我をしてしまい、長らくプレーできないことが大変辛かった。この時期は、足の至る所を怪我してしまい、本当に大変だった。プレー出来ないぐらいなら、退部しようかと考えておりとにかく辛かった。練習に行っても、ただ練習を眺めておくだけで、辛かった。周りが楽しそうにプレーしているのが羨ましかった。・どのようにして乗り越えたのかとにかくリハビリを行なった。いろんな病院に通って、プレーできるようになろうとした。様々な病院を巡ったが一向に良くなる気配が無かった。そんな時に、知人からパーソナルトレーナーを紹介してもらった。そこに行ったことで、膝が良くなり、とても嬉しかった。しばらく、プレー出来ない中で、怪我から復帰し、またプレーできるようになった時は本当に嬉しかった。久しぶりにプレーした時は、本当に楽しかった。・期待する後輩みんなトップの選手は去年から中心となって、やっており全日本大学フットサル選手権も目指せると思うあから頑張ってください!サテライトの選手はトップを目指して頑張ってくだい!トップにあげれる可能性はみんなにあると思うので!・後輩に伝えたいこと全日本大学フットサル選手権優勝頑張ってください!・DFCに入部を考えている方に向けてフットサルは本当に楽しいので、ぜひ入部してくだい!DFCには全日本大学フットサル選手権優勝を目指せる環境があるので入部してください!・最後にフットサルが出来て、楽しかったです!本当にたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。

    卒業ブログ #80松原 幹樹 「楽しいフットサル」
  16. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑥EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇮🇱🇵🇸そしてあとの問題はこれ大殺戮が起きますイスラエルはラファへの差し迫った攻撃を前にラファからパレスチナ人を避難させる準備を始めたとガザ地区を地上攻撃する際に南へラファに逃げろといっといて国境を封鎖し空爆ラファの人口はイスラエルの攻撃から逃れた100万人以上のパレスチナ人により膨れ上がっています民間人の保証について米国と交渉した後イスラエル国防軍は4万張りのテントを購入このテントは一体誰のためや外国人か?100万人は一体どこに逃げるんやおい国連何しとんやお前らこれ許したら即解散もうどこでもええわロシアイランイエメントルコ中国でもええイスラエルに撃ち込むしかないお願いします🇪🇬🇮🇱エジプトがイスラエルにハマスの停戦提案を手渡すこの提案はガザの再建と重要な援助を受けられるように1年間の紛争停止を提案するものその代償としてハマスがイスラエル軍を攻撃しないことを保証するとエジプトはこの虐殺の中でもっと勢力的に活動していますがトルコと同じ西側陣営のひとつエジプトは以前とかなり変わったが橋渡しをするポジションで隣国イスラエルとは敵対することはできません⑦EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑥EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  17. ③ピンク💖ムーン⭐️の目覚め✨2年ほど前の約1年間イソヒヨドリの2羽のシスターズが毎日よく遊びにくるようになりとても美しく歌ってくれましたその頃はどこに出かけてもイソヒヨドリシスターズが歌っています『❇SOLITARIUS❇イソヒヨドリ❤️リンクまとめ❤️新共和国』『イソヒヨ❤️SPLASH❇️エアグランディング⭐️』ここ数年イソヒヨドリさんたちが増えていますよねーBlue rock thrushそう幸せの青い鳥です全国…ameblo.jpすると次はブラザーが1羽毎朝早朝早い時は3時くらいベランダに遊びにくるように朝のさえずりはジッジッとケロケロイソヒヨドリさんは3つの複雑なさえずり方ができ同時に音を出すこともできる不思議な鳥なんです有名なのはウグイスくんウグイスくんは秋冬や夜や朝はジッジッと地鳴きしますその頃はツバメくんたちも沢山やってきましたが『地上の楽園 幸せの青い鳥』守護神磯鵯イソヒヨドリさまです男の子は美しい青い鳥女の子は濃紺とチャコール美しい歌声で有名です街中でも割と見かけますよだいたいの鳥は男の子が女の子のために歌う…ameblo.jpイソヒヨドリさんたちが別れの挨拶にきてからはツバメくんたちも少なくなりいまはヒヨドリくんピヨピヨピヨピーと喋るようにさえずるときもそしてウグイスくんたち日の出の前からさえずりが始まりますそして不思議なのは日の出時刻になると一斉にさえずりをやめ静寂が訪れる至福のひとときが訪れるのですイソヒヨドリさんたちは葉っぱの気孔ではなくわたしたちのハート💖を開かせ✨チャネル⚡️を繋いでいたんですねハート💖が開き✨繋がる⚡️と幸せ💖がやってきます⭐️幸せ💖にして去っていく✨幸せ💖のブルーバード💖いまはどこで誰を開かせてるのか💖みなさんにもイソヒヨドリさんたち💖幸せ💖のブルーバード💖がやってきますように💖💖⭐️新共和国💖『❇SOLITARIUS❇イソヒヨドリ❤️リンクまとめ❤️新共和国』『イソヒヨ❤️SPLASH❇️エアグランディング⭐️』ここ数年イソヒヨドリさんたちが増えていますよねーBlue rock thrushそう幸せの青い鳥です全国…ameblo.jp『❇つれづれなるままに❇❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①つれづれなるままに❤️家に籠もる準備?⚡️何が始まる?❤️新共和国❤️』①家に籠もる準備?何が始まる?珍しく2時ころ目覚めこの時間には連邦はやってはこない…ameblo.jp『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか?イエス💖がお呼びです!⭐️国連🇺🇳UNは知っていますよ…ameblo.jp

    ③ピンク❤️ムーン⭐️の目覚め✨つれづれなるままに❤️✨✨新共和国❤️
  18. [ソヨン]Knock knock 들어간다 Soyeon이Knock knock 入るよ ソヨンが머리 위에 Spotlight頭の上にはスポットライト저기 잘난척하던 걸리버 들과는 전혀 달라あの偉そうにしてるガリバーとは全然違う뻔한 걸 뻔뻔하게 하는ベタなことを図々しくやる멍청이들 덕에 뻥뻥 이 몸이 뜨겠어馬鹿たちのおかげで体が浮き上がるよ오타쿠 독서 벌레 Identity 아무도 따라 할 수 없어オタク読書虫 アイデンティティ 誰も真似できない남자들의 관심사 저 여자들은 Blah blah blah男達の関心事女達はBlah blah blahRole model은 아인슈타인ロールモデルはアインシュタイン창의력에 빛이 나創意力が輝く남다른 색 억만 달럴 내도他とは違う色 億万Dollarsを出しても내 시간을사긴부족해 못 넘봐私の時間を買うには足りない태생이 너와 다른 애生まれた時から私は違うの[ミヨン]Baby 너와 나는 너무 달라Baby 君と私は全然違うの나를 원한다면 배워 Manners私が欲しいなら 学んでよ マナー아주 뻔한 Love 당연한 Rulesすごくベタな愛 当たり前なルールI’m not your girlfriend私は君の彼女じゃないわ[ミンニ]Baby 너와 나는 너무 달라Baby 君と私は全然違う나를 원한다면 붙어 Follow私を求めるなら ついてきて흔치 않은 꿈 특별한 Luckありふれてない夢 特別な運I’m not your girlfriend私は君の彼女じゃない[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ミンニ]If you want me, if you, if you want meもし私が欲しいなら 私を求めるならIf you, if you want me私が欲しいならBring it to me 억만 Dollars持ってきて 億万ドル[ソヨン]If you want me, if you, if you want meもし私が欲しいなら 私を求めるならIf you, if you want me私が欲しいならBring it to me 억만 Dollars持ってきて 億万ドル[スジン]그럴듯한 말들은 No thanksもっともらしい言葉はNo thanks하나도 안 설레서 미안해一つもときめかないわごめんね너 같은 남자들은 넘쳤어君みたいな男は溢れてる[シュファ]여기저기 맞아 거기あちこち そう ここも어딜 가든 결국 Love meどこに行っても 結局Love me[ミヨン]Baby 너와 나는 너무 달라Baby 君と私は全然違うの나를 원한다면 배워 Manners私が欲しいなら 学んでよ マナー아주 뻔한 Love 당연한 Rulesすごくベタな愛 当たり前なルールI’m not your girlfriend私は君の彼女じゃないわ[ミンニ]Baby 너와 나는 너무 달라Baby 君と私は全然違う나를 원한다면 붙어 Follow私を求めるなら ついてきて흔치 않은 꿈 특별한 Luckありふれてない夢 特別な運I’m not your girlfriend私は君の彼女じゃない[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ミンニ]If you want me, if you, if you want meもし私が欲しいなら 私を求めるならIf you, if you want me私が欲しいならBring it to me 억만 Dollars持ってきて 億万ドル[ソヨン]If you want me, if you, if you want meもし私が欲しいなら 私を求めるならIf you, if you want me私が欲しいならBring it to me 억만 Dollars持ってきて 億万ドル[ミヨン]난 나쁜 게 아냐 솔직하게 말해私は悪い子じゃないの 正直なだけよ하고 싶은 대로 하는 게 뭐 어때したいことをして何が悪いの?[スジン]멋대로 생각하지 마勝手に考えないで마음대로 날 대하지 마勝手に私に関わらないで[ミンニ]난 나쁜 게 아냐 솔직하게 말해私は悪い子じゃないの 正直なだけよ하고 싶은 대로 하는 게 뭐 어때したいことをして何が悪いの?[ウギ]멋대로 생각하지 마勝手に考えないで마음대로 날 대하지 마勝手に私に関わらないで[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ウギ]Oh yeah[スジン]달라 달라 나는 남달라違う 違う 私は他とは違う[ミンニ]If you want me, if you, if you want meもし私が欲しいなら 私を求めるならIf you, if you want me私が欲しいならBring it to me 억만 Dollars持ってきて 億万ドル短篇七芒星Amazon(アマゾン)

    (G)i-dle $$$ 和訳・パート別
  19. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇭🇺リベラルな自由主義の世界秩序はもう破壊されるべきオルバン首相最近オルバン閣下が絶好調ハンガリーのオルバン首相は欧米のリベラルな覇権主義はもう失敗しており破壊する必要があると早ければ今年中に終わる可能性を示唆ブダペストで開催された保守政治行動会議CPACハンガリーで演説オルバン閣下は既存の進歩的リベラル覇権主義に基づく世界秩序を批判指導者にふさわしくない数多くの政治家たちを生み出し『②あなたはリーダー✨ですか?世界を導くリーダーは誰?⭐️新共和国❤️』①いまの世界を導くリーダー⭐️は誰?から続く『①あなたはリーダー✨ですか?世界を導くリーダーは誰?⭐️新共和国❤️』①いまの世界を導くリーダー⭐️は誰?いまワ…ameblo.jp美人コンテストのひとたち方が平和についてまだ詳しいとははははーオルバン首相はリベラル派の政治家たちが実際の統治の代わりに誰もが従わなければならない覇権主義的なイデオロギー統制を構築し国家機関を抑圧の道具にしてきたと非難そのような勢力は危険な敵でありこの時代はもう終わろうとしている遂にきましたオルバン閣下はっきりといいきりました敵と敵ですよ敵オルバン閣下はDSやハザリアンローマとはいいませんが欧米西側を敵とはっきりといいましたよーいドン⚡️③EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  20. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇧🇾🇪🇺昨日ウクライナの大統領が過去からいままで全員泥棒だとのルカシェンコ閣下の発言に対し早速EUはしかけてきましたね『⑤崩壊❤️EU⛔️は遂にただの泥棒⛔️に戻りましたとさ⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤崩壊💖EU⛔️はただの泥棒⛔️に🇧🇾🇺🇦ウクライナのこれまで全ての大統領は泥棒ルカシェンコベラルーシのアレクサンド…ameblo.jpベラルーシのコブリン地方を掌握し新政府を宣言したと野党とその指導者たたちNATOに寝返り軍隊を招くと脅していますルカシェンコは反対派に警告ベラルーシの財産を忘れ親族を危険にさらすなと汚い奴らですベラルーシをNATOを使い内戦化させるつもりとても危険なゲームを始めましたねベラルーシをロシアは見捨てませんよもしベラルーシにNATOがきたらロシアは護りにいくでしょうベラルーシはウクライナの北に接しその上には危険なバルト三国NATOとロシアがベラルーシで直接対決?NATOはもうめっちゃ焦っていますねこの戦線に火をつけたらヨーロッパ大戦になりますどうやらもっと早く滅びたがっています🇧🇾🇱🇹ベラルーシ情報機関によるとリトアニア領域から飛来したドローンによる攻撃を受けたとでたルカシェンコ閣下に早速嫌がらせやほんまこんなくだらん奴らなんです⑤EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️