5/2の記事ランキング

  1. 【あすなろに向けて】 2年MG 岡田菜央
  2. 何故に長野!?
  3. 仲間の存在ってありがたい
  4. 夜桜と法政大学 春期スクーリングにて
  5. 先日行われました六大学合同練習会の第4試合の結果をご報告させて頂きます。@日吉協生館プール対 成蹊大学本塾-成蹊 5 - 1 1 - 4 4 - 2 2 - 4---------------- 12 - 11*得点者*錦戸公大(経4) 2名倉弦(商4) 3片山太治朗(環3) 3堀孝多(経3)1鈴木一誠(経3)2國澤秀太(法1)1本塾の勝利となりました。1ピリオド目、早速片山太治朗(環3)がカウンターから先制点を奪うと、続けて堀孝多(経3)も追加点を奪う。1失点を許してしまうも、慶應は勢いを止めず片山のループシュート、名倉弦(商4)のペナルティ、錦戸公大(経4)のカウンターからのゴールなど追加点を奪っていき、このピリオドを5-1で終える。第2ピリオド、お互いに拮抗した試合展開となり中盤まで得点が生まれなかったが1失点を喫した直後、名倉のゴールで慶應は4点のリードを保つことに成功する。果敢なOFを続けた慶應だったが、その後相手に3点を許してしまいこのピリオドを1-4とし、後半へ。3ピリオド目、序盤にいきなり失点をしてしまうも、直後に名倉のこの試合3点目の得点でリードを取り返すと、鈴木一誠(経3)がこの試合初得点を決める。その後1失点を喫するも錦戸のゴールでリードを再び作り、試合終盤片山が落ち着いてペナルティを沈め、このピリオドを4-2で終える。第4ピリオド序盤、退水セットから鈴木がこの試合2点目となる豪快なゴールを決める。退水から失点を許してしまうも、國澤秀太(法1)が大きなゴールを奪うことに成功し、チームを盛り上げる。その後3失点を許し、押し込まれる展開となるが、宇野光紀(経3)のスーパーセーブで1点のリードを保ってこの試合を終了する。たくさんのご声援ありがとうございました。次回もご声援よろしくお願いいたします。失礼いたします。

  6. fラン薬学部生の第一回プレイスメントテストの結果
  7. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第72弾はLyonさんの体験記です。(回答日:2023/09/08)年齢20代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 1年コース合格東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部医学部医学科 (大学問わず)受験時の職業医師東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)・Physical healthのみに過剰にフォーカスする現代医療に疑問を抱いたから。・その国の医療制度が人々の倫理観や人生観に与える影響は大きいと思っており、そういった研究をしてみたかったから。・単純に臨床や医局からもう離れたいと思った時に、英語力が微妙な私でも入れそうで、その後の進路の広がりがありそうだと思ったから研究テーマ医療倫理、医療コミュニケーション論、医療行動学などに興味があります将来のキャリアプラン未定ですが、行政かシンクタンク、できればWHOなども目指したいです受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)勉強期間:5月最後の週から。(SPHの入試説明会にいった次の日から過去問取り寄せや勉強を開始しました)推薦参考書:公衆衛生がみえる、統計学演習、わかりやすいEBMと栄養疫学。(小論文の参考書買いましたが結局読みませんでした、ロスマンも買いましたが読みづらく挫折しました…)各科目の勉強法・英語:現役の医師ながら英語論文や英語には苦手意識あり。大学時代のTOEICは600台で、自分には英語の才能がないと信じてました笑。しかし受験前年の9月頃から海外大学のSPHやMBA受験に興味があり熱心にTOEFL受験をはじめ、3月には85点を取りました。(ちなみに半年前の9月で62点でした、TOEFL勉強法については自分のブログなどで公開したいなと思っています)ただ、東大SPHの英語は設問の作り方が独特で、配点を見てもほぼ英語で決まると言っても過言ではないので、過去問の英文を精読したり、日本語訳をきれいにできるように直前期は集中的に練習しました(しかし日本語で回答する問題がなくなっていたので、あまり意味なかったかもしれません。サマライズする練習がいいかも。)・公衆衛生:過去問8年分を4周くらい。周辺知識をEvernoteにまとめてノートにしました。・統計:参考文献の統計学演習を例題のみざっとやってから、過去問8年分を4周くらい。Youtubeヨビノリと統計学基礎のチャンネルは1~2回見ました。わかりやすいです。・専門分野:本当に何をやっていいのかわからなかったです。過去問8年を2周くらい。出たところ勝負だなと思ってました。東大出身者や内部生以外はどうしようもなさそうな気がします。・小論文:「ヘルスリテラシーの低さと、なぜそれが問題なのか、その解決策」について述べました。だいたい1600字。事前に手で書いてみてギリギリ1時間で書けると判断しました。小論文が得意そうな知人(法学部出身、公衆衛生や医学とは何の関係もない)に見てもらってブラッシュアップしました。面接で聞かれたこと、受け答えた内容これまでの人生で面接は得意だと思っていたのですが、ド緊張&テンパりすぎて、声も震えるし上ずるしで散々でした。志望動機を述べている途中で「肩の力抜いてリラックスして!」と励まされ(?)ました。退出した瞬間「落ちたかもしれない…」と思いました笑。30人の教授教員が大集合している様子は、事前に聞いていても本当に怖いです。質問内容は、「志望動機」「それはSPHで学ぶことでどのように達成できると思っていますか?」「どのような研究をしたいですか」「博士課程に進むとしたら1年コースでは時間が少なく相当頑張る必要があるが、大丈夫か」←これは私が研究テーマを決めておらず曖昧にしか答えられなかったからだと思います。「頑張ります!」としか答えられませんでした笑【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  8. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️14わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇺🇦🇺🇸米国のGLSDB爆弾が効果がないことが判明ウクライナは丸1年待ったポーランドのウェブサイトInteriaその核心はHIMARSランチャーとM270 MLRSからの発射用に改良された小口径爆弾ウィリアム・ラプランテ米国防副大臣によるとこの兵器は誘導にGPS信号を使用するためロシアの電子戦の状況下では全く効果がないことが判明したとははははーそんなんばっかりかいらん金でいらんガラクタばかりつくりやがって🇺🇦ウクライナ国軍の白兵戦チームのメンバーがポーランドで開催された欧州選手権からチェコ共和国を経由してロシアに脱出いま彼はロシア国軍に志願し祖国を解放するつもりだと新しい動きウクライナにとってこれが理想的EUやアメリカに背中を蹴られながら自国になんのメリットもない無意味な戦争をやめるには自ら立ち上がりそいつらを倒すそかないもうこれ以上続くとウクライナはなくなります🇫🇷🇪🇺フレグジット!NATOとEUに反対する数百人のデモがパリでNATOとEUに抗議するためパリに集まりこれらの組織からの脱退を要求ロワイヤル広場とアンヴァリッド広場の間で抗議集会が行われ愛国党のフロリアン・フィリポ党首がステージ上でNATOとEUの旗を引き裂く様子が映し出されたんーまあ悪くはないけどフランス人のみなさん少し勘違いをしていますEUすはわちフランスフランスはEU最後の砦EUがなくなるとフランスはなくなるそういう関係もう腹くくる必要がありますよEUからフランスのとんずらはありえません15わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    14わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  9. グラウディングに出かけるとこども子供コドモ祭り②こども❤️KODOM❤️コドモ❤️だーフレア連発先程は頭上直撃こどもたちもエナジーアップのX線を浴びたことでしょうね気持ちよかったですよー直撃中のおひさまフレアが直撃すると急に大気がバイブレーション水蒸気に覆われ真っ白虹彩リングがかかります世界中で雹が降っていますがいとこの家もやられたそうです駐車場の屋根を貫通いやーこれは終末近そう雹にはくれぐれももご注意をゴールデンウィーク後半は晴れ続きどこを観わたしてもSOビューティフルなガイアエナジー上げにガイアを感じましょう梅も爆なり早くも収穫してましたね一気にマスアセンションが起きるかもよ『❇MASS⭐️ASCENSION❇大規模アセンション❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①世界的な集団アセンション❤️さあ立ち上がろう!✨』天空のシンフォニーがクライマックスを迎え人類はいま深遠なる変容の瀬戸際に立たされています集合的な…ameblo.jpガイアにおけるこの島のエナジーはとても大切なのですよく本当のあなたを思い出すといいますがまずはこどものころを思い出すことですあの頃はまだマトリクスには接続されてないのでほんとうのピュアあなた本当の自分に戻る前にまずはこどもに戻ることそしていっぱいバカなことやって楽しみましょう♪新共和国💖『❇️GROUNDING❇️接地✨リンクまとめ❤️新共和国』『✨①アセンションのボディ✨レヴェルをチェックしましょう 新共和国』①アセンションのボディ身体✨レヴェルをチェックさてみなさんのボディ身体はどんな感じですか?…ameblo.jp

    ②こども❤️KODOM❤️コドモ❤️だー⚡️エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨まとめだよー 新共和国
  10. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇺🇸ぶりブリくん最近は精力的に発言しとるやないかでも無視してますお前は自分が約束したことを果たしていないからネタニヤフはラファに地上侵攻を今日にも始めるゆうとるやないか絶対止めろアメリカぶりブリはリヤドで開催された世界経済フォーラムで我々はウクライナへの民間投資を奨励しているとお前頭悪いんかいまウクライナに進出する民間企業があるわけなかろうん?とてつもないチャンスだと?ならお前の全財産全てウクライナに投入やまた約束やほんまアメリカの支離滅裂度合いは底抜け間抜け最後に今回は動画付けとくわ絶対辞めさせろよ🇮🇱和平交渉の有無にかかわらずラファを襲撃するとネタニヤフイスラエルの首相は声明で全ての目的を達成する前に戦争を止めるという考えは問題外ぶりブリはサウジアラビアで地域の指導者たちに会いハマスにイスラエルの停戦協定を受け入れるよう懇願イスラエルはハマスの提案に対する回答を今日の夜まで待つといっていましたがそんなの関係なくやると尻尾に犬が振り回される事態ぶりブリとアメリカは面目まる潰れもしやった場合の措置はジョーが決めるとなここは制裁ということばは使わず措置措置ってなんや措置の前に止めさせろ⑤わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  11. 今日こそは
  12. 人類💖はいま✨3Dの制限から解き放たれ⚡️ダイナミック✨な5D💖の時代⭐️へと舞い上がろう✨としています!⭐️3Dはまだ少し残りますが超高速化⚡️された能力💖や拡大✨された叡智💖そしてスピリチュアル✨な統一⚡️に備えましょう⭐️この5D💖の黄金時代⭐️への旅✨はわたしたち💖と銀河系全体💖にとり衝撃的✨な冒険⚡️なのです⭐️5D💖の新世界⭐️がやってきました⭐️⑥人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️この禁欲的なライフスタイルは彼らの精神的な進化と意識への集中を維持するのに役立っていますわたしたちは最初は彼らの非物質主義的な哲学や物理的所有物からの切り離しに不慣れさを感じるかもしれませんしかし彼らの幅広い経験と精神的な洞察力はわたしたちに新しい考え方を教えてくれるでしょう彼らの模範は富や財産を蓄えることよりも真実と成長を求めるようにわたしたちを鼓舞します放浪するグループとの出会いは充実した人生全体がひとつの惑星に限定される必要がないことを思い出させてくれるかもしれませんこの訪問者たちが銀河系を越えて繋がろうと手を伸ばすようにわたしたちもまた世界の限界を超え視野を広げることができるのです彼らの遊牧民のようなライフスタイルはわたしたちも特定の場所に執着することなく自由であることを反映していますこのような訪問者たちはわたしたちがどのように前向きな変化をいまもたらしているかに好奇心と関心があります全ては明るくよりよい未来へのエキサイティングな冒険の一部なのです⭐️⑦人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑥人類❤️の闇から黄金時代⭐️への 革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️
  13. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第80弾はsnowmanさんの体験記です。(回答日:2023/10/15)年齢40代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 1年コース合格東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部医学部医学科 (大学問わず)受験時の職業医師東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)臨床を行いながら独学で臨床研究を行っていたが、質のいい研究をするために臨床研究について体系的に学ぶ必要があると感じたため。将来のキャリアプラン臨床復帰をして、臨床をしながら研究を行っていきたい。受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)受験年の1月から勉強開始。教科書は「統計学演習」(培風館)、「公衆衛生がみえる」を使用。過去問は2010年分から最新のものまで。上記教科書と過去問を繰り返した。準備万端のつもりで臨んだが、点数開示をするとそれほど点数はとれておらず。本番はもう少し精神的に余裕があると思っていたが、時間配分も含めて思っていたより難しい試験でした。面接で聞かれたこと、受け答えた内容志望動機。将来のキャリアプラン。【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  14. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑨わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇧🇫ブルキナファソ大量殺戮報道でさらに外国メディアを追放ブルキナファソの通信省はすでにBBCとアメリカのボイス・オブ・アメリカを追放今度はドイツのウェレとフランスのル・モンドイギリスのガーディアンそしてアフリカの2つの通信社を追放同省はヒューマン・ライツ・ウォッチがメディアが報じた223人の村民の殺害に関する報告書の中で軍政を非難する際に無限の想像力に頼っていると非難したいい感じ西側メディアは勝手に好き放題の嘘ツキ野郎ころからのブルキナファソには何の役にも立たないゴロツキ追放してスッキリとしました🇷🇺🇺🇦🇺🇸またまた捕獲した獲物アメリカ軍のARV M88Aヘラクレスモスクワのポクロナヤの丘で展示されるでしょうね🇷🇺🇺🇦ロシア兵がウクライナのドローンを...ジャガイモ袋で破壊ははははーロシアの戦争特派員のテレグラム・チャンネルによって共有された映像はウクライナの空中からのアプローチに対抗する斬新でとても健康的な反撃を示しているようです⑩わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑨わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  15. 2年MG川口姫みなさんこんにちは!2年MGの川口姫です。今日はあすなろのフォーアップがありました。なおきが作ってくれた超超熱いpvを見ながら1年間の出来事を思い出して、どれだけ楽しくて充実してて、でも半分くらい辛くて大変で、濃い1年だったなあと感じました。📸写真左みんなも言ってるけど、あすなろは最後の学年試合です。サマーよりもウィンターよりも成長した私達をお見せできたら嬉しいです!この前誰かに、部活のモチベ何?って聞かれたことがあります。私なんで続けてるんだろう?って考えて考えてその時は答えが出せませんでした。でも、今聞かれたら、楽しいから!って言います。部活中、時間が大幅に押してしまったり、マーカーの位置を間違えたり、G分割ちょっとミスっちゃったりして、上手くいかなくて落ち込むことももちろんあります。結構引きずるタイプです、、。だけど、YouTubeアップしながらMGで永遠にお喋りしたり、同期TSでご飯に行って他愛もない話で爆笑したり、、練習中にビデオを撮りながら、PLが先輩方やコーチの方々に褒められてる声が聞こえることも、自分のことのように嬉しい瞬間です。📸写真右から2番目合同チームを組むって、荷物分担やBOX分担など、TSにとっても大変なことたくさんあったけど、ラクロスを通して東洋のみんなに出会えて本当に良かったです!最後までよろしくね!最後に!たいと、あおい、りくと、そうた、こうすけ、いぶき、てんせい、おぶき、ゆうと、とし、なお、ひなの、なおき、はるか、こづき、ゆい、まりか、大好きなみんなと、あすなろで勝ちたいです!がんばるぞ〜〜〜🔥🔥2年MG 川口姫

    【あすなろに向けて】 2年MG川口姫
  16. 人類💖はいま✨3Dの制限から解き放たれ⚡️ダイナミック✨な5D💖の時代⭐️へと舞い上がろう✨としています!⭐️3Dはまだ少し残りますが超高速化⚡️された能力💖や拡大✨された叡智💖そしてスピリチュアル✨な統一⚡️に備えましょう⭐️この5D💖の黄金時代⭐️への旅✨はわたしたち💖と銀河系全体💖にとり衝撃的✨な冒険⚡️なのです⭐️5D💖の新世界⭐️がやってきました⭐️②人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️この壮大な進化の飛躍は人類のDNAの鎖と潜在能力をさらに活性化することを可能にし5Dの黄金時代の現実におけるわたしたちの能力はいまの3Dの限られた能力に比べ大幅に拡大されていきます『❇️GOLDEN⭐️AGE❇黄金時代⭐️❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①黄金時代⭐️始まる❤️キター✨ミラクル⭐️な時代へ✨内なるマジック❤️を取り戻』ゴールデン・エイジ黄金時代に向かって旅するわたしたちは銀河連盟と宇…ameblo.jpこのアセンション・プロセスは人類のスピリチュアルな進化の一部でありソース源に戻る道を進むこと人類はその集合的な魂の成長において二元性とエゴに基づく意識の3Dのレッスン修行から卒業する準備が整った地点にいま到達しました3Dの現実は直線的な時間の間はまだ少しは共存しますが5Dへのシフトは始まっていますこのシフトは高度なフィジカル身体的スピリチュアル精神的能力そして拡大されたスピリチュアルな知覚と叡智そして統一性を利用できるようになり人類をより高い状態へと押し上げていますこの5D黄金時代への変容の旅は人類にとっても銀河系にとっても超エキサイティングなステップなのです⭐️③人類💖の闇から黄金時代⭐️への革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦②人類❤️の闇から黄金時代⭐️への 革命的⚡️シフト✨が加速中⭐️
  17. 就職活動をしている。深刻に。就職活動は本来、自分のやりたい職業に就くための動作である。しかし自分が何をしたいのか、というとなかなか難しい。幼い頃の夢は仮面ライダーだった。小学生時代はゲイジュツカ、と言っていた。中学生の頃は太宰治の生まれ変わりだと信じていたし、高校生になるとぼんやりと、「世界征服」とか「不老不死」を考えていた。大学生になってようやく、「真面目に」考えることになる。それまでぼんやりと、「世界征服」とか「太宰治になりたい」とか、七夕の短冊に気軽に書くようなことばかり考えていた私が、現実社会の一粒になる。温いことばかり言ってられない。憧れじゃ飯は食えないのだ。それでもせっかくの人生だから、自分のやりたいことをやりたい。弁護士にも、医師にも、司法書士にも私はなろうとは思わない。そりゃあ、年収の面では魅力的かもしれないけれども。多分私のしたいことではない。いや、しかし、じゃあ自分のしたいことはなにか、というと、「世界征服」だから困る。つまり私は自分がしたいことすらない。超人に、なりたい。不射の射、みたいな。カッコいい超人になりたい。不老不死の仙人とか。いやいや、相対性理論の歌詞みたいなことを言っても仕方がない。こうした絶え間ない堂々巡りの中で、私が心躍るものといえば、ワインと(最近、香竄葡萄酒を入手した。デザートワインに分類されるものと認識している。ローヤルゼリー等々配合。赤ワインのポリフェノールによって血管に対して好影響を及ぼすといういわゆる「フレンチ・パラドックス」が加速するような気がする。あくまでその気がするだけだが)、澁澤龍彦や土方巽、中井英夫らの世界観。「悪徳の栄え」は、かの有名なサド裁判のきっかけとなった作品である。これがわいせつ物として当時の警察に咎められ、訳者澁澤龍彦は数万円の罰金を支払った。その作品がいま、時代を越えて私の掌中に!これだけではない。澁澤龍彦訳のユイスマンス「さかしま」や、澁澤が日本に紹介したハンス・ベルメールの画集、澁澤龍彦蔵書目録「書物の宇宙誌」などなど……。沁みる!実に、沁みる!!すさんだ心にアングラの風がすーっと吹いて、黒い薔薇が咲くような心地がする。そして馴染む!実に私の身体に馴染む!さながらDIOの肉体にジョースターの血が馴染むように、暗黒世界の記述たちが無意識にも頭の中に入り込んで私の血肉になる。この知識の砂が、何気なく生活している中で突然煌めく。ふと頭の中に「サテュリコン」という言葉が浮かぶ。そうなると私はもう、いてもたってもいられない。「サテュリコン」という言葉の正体が気になって仕方がない。急いで調べて、その書物を大学に走って借りに行く。そしてその知が手に入ったときの喜びったら!鼻息荒く、両手を支配する知の感触を貪るのである。獸のような、野性の快感を得る。そして、深夜になると、大事に取ってあったワインを開けて、一人のんびりと、サティやらパレストリーナやらを聴きながら、趣味も雰囲気もめちゃくちゃだが、借りてきた本を読むのである。迷いながら暗黒文化に流れ込みつつある私の血潮。本当にこれでいいのか?

  18. こんにちは!のゆです!!🐱今日は獣医学部の内容ですが、教科書代がバカにならん!!!獣医学部は、学期ごとに8〜10万という値段の教科書を買わなくてはいけません。🐶これは学生にとっては死活問題。🐻しかも大学生の皆さんなら分かる通り、高額をはたいて買った教科書大半は使いません。🐸いやー、これ。非常に勿体無いです。僕がこれに気づいたのは、2年後期が終わってから。🐯以降、3年前期からは僕は、ほぼほぼ教科書代0円生活に成功しました。🦁その秘訣が、、。『獣医学部の先輩に、教科書を頂きました!』こんにちは!のゆです!!🐱先日、スタバの先輩で、獣医学部の先輩でもある方が、卒業して引っ越すということで、教科書を頂きました!☟こんなにたくさん、、。本当にあ…ameblo.jpそう、以前にブログにも書いた通り。先輩から貰うことです。🐼バイトのつながり、もとから先輩、部活が一緒、友達つながり、、。🐻‍❄️先輩と繋がれる機会は沢山あるので、そこで教科書を貰うのは本当におすすめです。僕も2年生の時は、前後期あわせて20万円ぐらいの教科書代を払ったのですが、僕の場合はありがたいことに親が出してくれました。🐨ですが、それでも使わない教科書も多く、バカバカしかったですし、自分のバイト代から出している人もいたので、本当にきついと思います。🐰ですので、新入生。教科書代は0円ですませるべし。これは獣医学部によらず、他の大学生にも言えることだと思うので、まだ教科書を買っていない方は、是非先輩を頼ってみてください!🙈ということで今日は以上です!🐶ではっ!🐱大学生の節約料理エントリーNo.15 キャベツのステーキもうキャベツの季節ですね!見てくださいこの焼き色。にんにく沢山と、カレー粉もちょっとだけ加えて、これだけで米がいけちゃいます!!🥰

    たくさん共感されています

    [獣医学部] 教科書代は0円で済ませるべし。
  19. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️20わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇯🇵日本のスキージャンプ界のレジェンド小林陵侑が世界新記録を樹立291メートル(319ヤード)WAO🇺🇸シャワーは健康に悪いニューヨーク・ポストが温かいシャワーを浴びるよりも洗面台で体を洗った方がボディ体に良いと皮膚科医のジュリー・ラサック博士はシャワーは皮膚を守る皮膚のマイクロバイオームを破壊すると🇺🇸このことは議論して証明済みすべて男それはエプスタインの尻の友レックス・ウェクスナーが所有し支配している男の軍団ヴィクトリアズ・シークレットこのネタも一時気に入っていましたねー『❇REVERSE❇逆さま❤️リンクまとめ❤️新共和国』『あっちゃちゃー あなたはまだ逆立ちのままですか 新共和国』この世界は逆さまですですから悪いとされることがいいことでいいとされることに悪いことが多くあります女…ameblo.jp新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    20わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡