4/27の記事ランキング

  1.  こんばんは!動点Pです.明日は東京海上日動の座談会がありほんの少し緊張しています笑.参加者の定員は20人となっていますが何人くらいの方が参加されるのでしょうね.個人的にはかなり早い時期の座談会に思えますし,東大京大東工大一橋大限定と母数も限定しているため10人ちょっとくらいなんじゃないかな〜と予想しています.これは勝手なイメージですけど,上にあげた四大学の学生はそんな就活に向けて早くから動き出すということはしないんじゃないかな〜と思っています.早慶やマーチの方がそういう学生さんが多そうです.優秀な学生ばかりだったらどうしましょう笑.そんなに込み入った話はしないと思っていますが,格の違いを見せつけられたらどうしましょう笑.これは自分でも良くないことだと思っているんですけど,自己肯定感が低くなってしまったんですよね笑.少し正確ではなくて以前から低かったと思います.けれど自己肯定感が低いからこそ強がってみたり,見栄を張ったり,そんなことをしていたんだと思います.最近はそういったものがなくなり,それ自体は悪いことではない気がしますが,その一方で自己肯定感が低いだけの人間になってしまったような気がします笑.就活を通じて少しは自分の自信が持てるような人間になりたいですね笑.今日は京大理学部数学科3回生前期の時間割を紹介します!正確にいうと数学科ではなくて数学・数理解析専攻ですけど.では時間割を貼ります.ばばーん.画面に映っているのはクラシスという京大の学生が使うアプリの画面です.授業に関する情報はここや他のpandaというサイトから来たりします.履修登録なんかもここから行います.ちょっと解説をして,その後に僕のお気に入りの講義を1つ紹介します.京大の理学部は2回生の終わりに系登録をして専攻を決めるわけですが,数学を専攻した学生を待ち受けるのはコアコースと呼ばれる科目です.数学には大きく分けて解析,幾何,代数という分野があります.これらの基本的な知識を学ぶための解析学1や幾何学1,代数学1という講義が存在します.上の時間割に解析学1がないのは去年取ってしまったからですね.コアコースの科目は2コマ分の時間がありまして,1コマ目は講義,2コマ目は演習になっています.これは紛らわしいですが,演習の授業とは別に演義というものがあります.上の時間割だと解析学演義1がありますよね.その区別はまた後ほど解説します.他にもコアコース以外に,複素関数論,計算機科学といった授業もあります.複素関数論は去年取ってしまったので上の時間割にはありませんが,計算機科学はありますよね.計算機科学はそんなに多くの人が履修するわけではありませんが,コアコースと複素関数論は多くの人が取ります.加えて後で解説する演義の授業があるのでかなり忙しいです.僕は解析の演義しか取っていませんが,幾何や代数の演義までとるともっと大変です.僕の時間割ではその他に,地球物理系の授業が2個あります.これはただ単に単位が欲しいだけです笑.僕は心配性なので...笑そして残りの確率論,保険数学,偏微分方程式は4回生配当のものですね.では最後に僕が特に楽しんでいる講義を1つ紹介して終わりにします.僕が今期一番楽しいと思っているのは解析学演義です.これは後で解説すると先ほど書きましたよね.この講義は学生が問題を解いてきて発表し,不備があれば教授が指摘するというものです笑.演習と何が違うかというと,扱う問題の難易度が相当違います.演習では大体一問当たり20分から30分で解答が作れる問題が多いです.解くだけなら10分くらいで出来るかもしれません.一方演義の問題では僕の力量だと早いものでも1時間,長いと3時間くらいは使うかもしれません.研究のための粘り強い思考力を養おうという意図の講義だと思います.というか,ふと今思いましたが3時間しか考えていないのはダメですね笑.もっと10時間20時間かけて難しい問題を解かないとダメな気がします.3時間程度で威張るのはダメですね,教授に怒られます笑.あまり興味のない方も多い気がしますが,どんな問題が出るのか気になる方も一人くらいはいるかもしれないので一問だけ紹介します笑.あまり良くないかもしれませんが笑.この問題は来週僕が発表する権利を得た問題です笑.演義の講義では問題を解いてきても他の人と被ってしまってじゃんけんで負けたら発表できません笑.簡単な問題をいくら解いても他の人と被って一問も発表できないこともあります笑.この問題は運良く他に解いてきた方がいなかったので権利を獲得しました笑.パッとみて思うのがPolish空間ってなんだよってことですよね笑.日本語ではポーランド空間というみたいです.ポーランドの方が多く研究をしていたのですかね.軽く問題について書くと,Polish空間というのは完備可分距離空間のことです.完備距離空間であることはほとんど明らかですが,可分であることを示すのが大変でした.僕が前回発表した問題は,有界閉区間上の連続関数は多項式によって一様に近似できるというBernstein多項式に関する問題でした.偶然その問題が使えそうなことに気づいたので可算稠密集合を見つけることができました.(2)は連続関数のなす関数空間が無限次元であることを示唆しています.まあ,そちらの方は直感的に明らかですが笑.少し読者の方を置いてきぼりにしてしまった感じがあるので話を戻しましょう笑.演義で扱う問題は内容的にはおそらく高度なものが多いです.後の授業で扱う概念が多いと思います.しかし問題を解くだけならこれまで習った知識で解くことができます.例えば上の問題であれば,1回生の微積分学と位相空間論の知識だけで解けます.しかしそれらの授業では有名な性質くらいしか扱いません.演義の問題は流石にそれだけだと解くのは難しく,自分でしっかり勉強してうんぬん考える必要があります.その過程を経ることで今まで知識だけでわかっていたものが実感となって理解が深まるんですよね.一応来週の発表を終えたら規定の問題数は発表したので単位が来ることが確定します.新学期始まって間もないのに単位が確定するのはいいですよね笑.学期始まってすぐの時はアクチュアリーの勉強や就活に専念したかったので,早めに発表を終えてずらかろうと思っていました笑.ただ思ったよりも問題を解くのは楽しく,勉強になります.気が向くまで演義も頑張ろうと思いました.今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました.

    4/23~京大数学科の時間割公開~
  2. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️🇺🇸緊急事態ってあんた何の?ホワイトハウスはいまnational climate emergency国家気候緊急事態宣言というわけのわからないことでアメリカを緊急事態にしようとしていますあかんオモロ過ぎてもうわろたわマンガやジョーが国家気候緊急事態を宣言すれば奴はCOVIDの時のようなフリー権限を持つことになりそしてグリーン・ニューディール政策を議会の承認なしにアメリカに押し付けるでしょうAP通信は他の報道機関にClimate Crisis気候危機という言葉を使うよう促していますこれは超クレイジーな映画ですははははー超馬鹿げていますアメリカのカオス極まれり理由はともあれトランプ阻止には緊急事態が必要かただそれだけこの世界はあらぬ方向にしかしほんまにオモロなってきましたなー②ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️へ続く新共和国💖『①ホワイトハウス✨の正式な鍵⚡️を❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①ホワイトハウス✨の正式な鍵⚡️を🇯🇵🇺🇸トランプ口曲がりボルサリーノこと太郎ちゃんにホワイトハウスの正式な鍵を渡す?…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ①ジョー❤️緊急事態というジョー苦⭐️❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共
  3. 平素より多大なご支援、ご声援くださる関係者の皆様、誠にありがとうございます。本年度副将を務めさせていただきます、平野時椰と申します。最高学年ではない私がなぜ副将として幹部に構成されたのか。昨年度シーズン一部昇格と目標に掲げたにも関わらず昇格戦にすら臨めなかったのか。私は下からの押し上げがなかったことが要因だと思います。昨年度シーズンはスタメンの1人でも抜けたら6on6、エキすらまともに出来ず試合どころではありませんでした。私たちの代2年生からスタメン起用されたメンバーはたいきたった”1人”のみ。一部、一部昇格を目指すチームは当たり前のようにBOXメンバー全員リーグ戦で戦える選手を揃えています。ここが現理科大に不足している点です。今試合に出れている2,3年生に問う。リーグ戦を勝ち抜き、昇格戦で戦える力を持っているだろうか?私含め誰1人持っていない。4年生の人数が少ないから人数合わせとして出れているだけだ。“下級生のうちから試合に出れている” という聞こえだけ良い現環境に満足せず ”俺が一番上手い” ハングリー精神を持ってさらに上を目指してほしい。そんな熱い気持ちを持った下級生に4年生はプレーで返してくれる。互いに切磋琢磨し、リーグ戦に臨もう。今シーズンは同期、下級生の中からリーグ戦に関与できる人材を1人でも多く輩出することが私が副将に任命された役目だと思います。誰よりもチームのことを愛しチームのために動くシーズンにします。応援よろしくお願いします。

    幹部ブログ 平野時椰
  4. みなさんこんにちは🌼1年生の皆さんは初めまして!!マネージャー3年の武藤美菜です!まだご挨拶できてない1年生もいると思うので、最初に軽く自己紹介します☺︎名前:武藤 美菜(むとう みな)学部学科: 人文学部 英米言語文化専修私は英米言語文化でも言語学についての勉強をしています(文法とか)📖✏️出身: 福島県二本松市福島県というだけでかなり田舎のイメージがあると思いますが、その中でも特に山奥の出身です🐗バイト: ココペリベーカリー最近日足が伸びて、朝バイトに向かう時綺麗な朝焼け見えます🌅またたくさんパンがもらえたら、部活で配りますね。簡単ではありますがこんな感じです。よろしくお願いします!さて、今回のブログでは陸上部の中でも特にマネージャーについて書いていこうと思います🏃‍♀️現在マネージャーは新1年生が入部して女子15人、男子3人の計18人になりました!他の部活と比べてもかなりマネが多いのではないかと思います。そして、そのほとんどが陸上経験者であり、経歴だけでみるとかなりハイレベルな元選手がたくさんいます!!また、その種目もさまざまで、短距離・長距離・跳躍・投擲はもちろんのこと、バスケや卓球、綱引きさらには大食いにまで範囲を広げています🫢誰がどの種目をやっていたのか当ててみてください👀まだまだ動けるマネージャーもたくさんいるので、一緒に走りたくなったら誘ってみてください!!たぶん、走ってくれます!!新しく入部してくれた1年マネたちも、みんなフレッシュで可愛い子ばかりで、最近毎日癒されています🥰これからご飯に行ったりいっぱいお話をしたりして、仲良くなれたら嬉しいなと思います♡これからよろしくね‼️私も陸上部に入部して3年目になりますが、初心を忘れずに精進して参ります。まずは、今週末にある市選をみんなと協力してサポートしていきます‼️頼りないマネブロ長かもしれませんが、11月までよろしくお願いします✊最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙌

    春はあけぼの
  5. ②暗号資産市場(MiCA)規制⭐️が発効⚡️このホワイトペーパーは今後全ての国が量子技術規制を構築する際に従うべき一連のガイドラインいま現在から世界通貨リセットが実施されるまでの間に多くの信用評価の調整が行われますわたしたちは米国と欧州そしてBRICS諸国と協力し新たなグローバル経済を統治する決済システムやトークン化された資産との連携を図っていますかなり長い道のりでしたがいよいよ最終段階そしていまからクリスマスまでの間にこれらの銀行のタイムラインを早める可能性のある変化に細心の注意を払うことが大切通貨に関する限りいまからクリスマスまでの間に各通貨は移行を始める必要がありますしかしこれらの通貨の最終的な価格や完全な再評価は来年初頭から後半になると予想しています③暗号資産市場(MiCA)規制⭐️が発効へ続くGoldilocks💖MiCA part I, a new beginning for EU crypto-assets?This summer, the first part of the EU’s MiCA Regulation will come into effect. Financial institutions (FIs) that are currently engaged in or exploring crypto assets will need to ma…www.ey.com『①2024 Quantum NESARA / GESARA ⭐️新共和国⭐️』①2024QuantumNESARA/GESARA2024量子ネサラ/ゲサラISO20022ALGORAND=パラジュームに裏打ちされた財務省レ…ameblo.jp『①NESARA❤️の実施はもう間近⭐️Danïelle』①NESARA💖の実施はもう間近⭐️2024ひとびとは仕事に新たな意味と目的を観い出し仕事を楽しむようになりますまたは奉仕する別の方法を観い出しまだ仕事に就い…ameblo.jp『BOOM XRP 英国貴族院経済委員会報告書』BOOM XRP新しい金融通貨システムQFS量子金融システムそして貴金属でバックアップする新しい通貨システムXRPCentral bank digital c…ameblo.jp『Quantum Nesara / Gesara ISO20022規制』QFS(QUANTUM FINANCIAL SYSTEM)量子金融システム=Quantum Nesara / Gesara量子ネサラ/ゲサラISO20022「…ameblo.jp『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ②暗号資産市場(MiCA)規制⭐️が発効❤️Goldilocks⭐️
  6. 同期のプレーを誰よりも喜んでくれるところ好きだなーって思います🤫、いじられキャラを確立してきたウィンから回ってきました👩‍🦱🐙バイトしてたら中学生に間違われたレンです!!😅日頃より東洋大学女子ラクロス部へたくさんのご支援や応援をくださっているOGの皆様・保護者の方々、コーチ陣の方々いつもありがとうございます。2年生の活躍期待しててください!!(言っちゃいました、皆頑張るぞ👊)これからもよろしくお願いします。🌸新入生へ🌸ご入学おめでとうございます👏もう一生分動いたから絶対部活入んないって決めてたのに気づいたら体験会来てラクロスにハマって部活だけしてたいって今は思ってます!そのぐらい楽しくて夢中になれます!!ふざけられる友達が欲しい人、全力で何かをやりたい人ぜひラクロス部に入ってください!待ってます!!🥍一年生を終えて🥍ずっと1年生でいたいって思ってたら2年生になってました楽しすぎる1年間でした!何にも出来ない自分が嫌すぎて必死に練習して少しずつできること増えて楽しい、でも悔しいそんな日々をかわらず送ってますまだまだ追いつけないしもっと頑張るしかない、モチベしかありません。早く部活したいって思ってるなんて小3以来の快挙です笑こんな素晴らしすぎる環境を作ってくださっている上級生、コーチの方々本当にありがとうございます🙇‍♀️プレーと結果で恩返しできるようにもっともっと頑張ります。🐥同期へ🐥泣いても頑張ってる皆が大好きだ!心折れる前に話してね、全力で話聞きます🫡皆に会えて、みんなとラクロスできてほんとによかった!!これからもレンとくだらないことして遊んでください😁あすなろ勝ちにいきましょう👊👊次は、ゴリグラ世界チャンピオン!?転ぶ時手じゃなくて顔が出ちゃうリクに回します🍄頭良さそうな文章頼みます🤝これからも学校でバズを見つけたら一緒に叫ぼうね🫶

    新2年ブログリレー レン
  7. 『①今日はマスクとおさらばする日 新共和国』Saturn土星がPisces魚座に移動し2020年からAquarius水瓶座を巡っていた3年間のサイクルがようやく終わります『真の主権者になる癒しの3月Na…ameblo.jp『マスクする?しない?』マスクしていない普通の人たちみんな笑顔でーハイ!チーズマスクする病んでるお馬鹿さんたちははははー叫ぶ人ゴムたちナチの人ゴムたちハイルこれは…アメリカーンジョー…ameblo.jp『マスク Mask ますく仮面 覆面 覆う 隠す』マスクはしません…パンツははいていますが…心はいつでもフルオープン♪出先のお客さまでの打合せの時はご指定なので仕方なくしますが…ほとんど顎マスク状態になってま…ameblo.jp『MASK』マスクそれは奴らにとってコントロールの象徴であり嘘そのものですマトリクスの…そうそのそのものははははー笑えるクソです『ききき…消えました(・・?) THE H…ameblo.jp『当たり前田のクラッカー マスクを取ろう』みなさんへもうマスクは外しませんか?何か意味がありますか?あるなら教えてください…屋外で歩く人たち自転車を乗る人たちバイクを乗る人たち車に乗る人たち何か意味が…ameblo.jp『いやー奇遇ですなー マスクを取り始めてますよー』いやー奇遇ですなー単純過ぎて…たまたまが多すぎ…ブラックロック世界最大の資産運用会社で日本国内の上場会社472社以上の株主ですからこれらの会社は残念ながら逆ら…ameblo.jp『マスクを外して答える 廣中選手』初めてのオリンピック長崎、廣中選手5000m決勝、日本新記録で9位みなに感謝を伝えるマスクを外して答えるおめでとう🎉5kmおつかれさまでした。日本新記録^_^ameblo.jp『1500m後 マスクをしてください!なんですと!』オリンピック陸上トラック1500m予選終わって直ぐのインタビュー卜部選手にインタビュアーがマスクをしてください!なんですとこの真夏のくそ暑い中1500m全力で…ameblo.jp『祝 コロナクソ芝居 千秋楽 舞台挨拶が楽しみ & リンちゃんTelegram』ようやく明かりがさしてきましたね☀️なんちゃらコロナの三文役者クソ芝居もほぼ終わり千秋楽を迎えました🍂最期の舞台挨拶をおねがいします興行主芝居小屋関係者作家演…ameblo.jp

    ❇MASK❇マスク❤️リンクまとめ❤️新共和国
  8. こんにちは!のゆです!!暑くなってきましたね。(暑くなったので今日はお昼にニトリに行って、Nクールを買ってきました!笑😆)ブログも書き慣れて、今日までに600投稿ぐらいしてきたのかな?(めっちゃだいたいの数字です、。😅)そんな今日は、ふと、「1番初めの自分のブログはどんなものなの?」と、気になって見てみることに。『自己紹介!』みなさんこんにちは!このブログでは、獣医学部の勉強内容や、一人暮らし大学生の日常、飼っている猫の様子や、自分の趣味などを発信していけたらと思います!よければ見…ameblo.jpこれが、初投稿の記事。(なんか自分で見るのは恥ずかしい🫣)そして、思ったこと。「読みづらいな。笑」やっぱり、最初なのでどうやって文を書いたらいいかわからず、どうしても読みにくい文ですね!笑今はできるだけ読みやすくなるように、行間をあけたり、区切ったり、短い文になるようにまとめたり、強調したりと工夫しています!(まぁ読みやすいと思ったブログを真似てきただけですけど。笑😂)そんなこんなで、ブログを書くのは上手くなったかなと思う今日この頃でした!ではっ!男子大学生の節約料理エントリーNo.19 麻婆丼これも先日ブログに載せた実家からの贈り物に入っていた麻婆の素を使い、仕上げに胡麻油と花椒をかけて、美味さ倍増です!ひき肉と豆腐だけなので1食あたり200円程でした!🫠

    たくさん共感されています

    1番初めのブログを見返してみると、。
  9. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉどうも、こんにちゃぁあっす新潟大学パラダイス経済科学部総合経済学科経済学プログラム一般選抜前期追加合格者の長距離2年武藤太郎丸孝太郎です。武藤孝太郎(長距離ランナー)|note~底辺ランナーの逆襲劇~ (元)錦城高校陸上競技部 長距離/ 現地方学生ランナー/ 競技に関する内容メインで投稿していきます。 note.com↑普段?はこちらで活動しております。最近は時の流れが遅すぎるので、かなり久しぶりにブログが回ってきたような気がしますが1ヶ月半前くらいぶりでした。(マジでどうでもいい)さて、ついにですね、俺は生まれ変わったのであります。ちょうど年度初めということでもありますが、こっからは新時代の俺でいかせていただきやす。なにせ長年の悩みが解決したのであります。そうです。「天パ」です。いやぁ、実に長かった...最近どうしようもなさすぎて縮毛しようかとかも考えたのですが、なんかいろいろ調べてたら奇跡的にうまくまとまる方法を見つけてしまいました。まあといっても単純にアイロンをバチクソ細かくかけまくるっていうそれだけですが...なにはともあれ俺は生まれ変わったのでした。これはもう俺の時代が来たぜって思いましたね。というわけで皆さん、改めましてよろしくお願いします。はい、あの...このブログって陸上のこと書いたほうがいいっぽいのですが、ずっと怪我していたため書くこともあまりないし、なにより書けるテンションじゃないので勘弁してくだせえ。ただ、今後についてこれだけは言えます。「一味違うぜ...」(なので今はあれですが除名されませんように)そんなかんじで、所見の方も多いと思うので、最後に自己紹介的なノリでこれまでの経歴をふりかえって書いていきますので興味ない(ほとんどの)方はここで閉じてもらっても構いやせん。俺も新潟に来て1年が経ちましたが、なんとなくは慣れたのでしょうか。今年(去年)の冬はあれでもわりとあったかい方だったみたいなんで本当の地獄を見るのはこれからかもしれませんが...俺は錦城高校っていう東京の高校出身なんですが、なんかあんま東京出身の人って見かけないな~なんて思っていやした。俺が新潟に来た理由はただ一つ、"全日本大学駅伝に出場するため"にほかなりやせん。きっかけは高校2年生のときにテレビで全日本を見て、そのとき血迷ったのか、「ウッシ、俺もこれに出るかぁ~」って思いつきやした。そのときはなんとなくだったのですが、その後高校最後のレースで大やらかしをしたり、あとはまあここには書けないのですが諸々あったりして、確固たる決意になりやした。その後なんやかんやあって新潟大学に滑り込んだわけですが、大学陸上は最初は何故かうまくいき、その後調子に乗ってしまいデタラメに走行距離を伸ばした結果、逆に調子を落とすことになってしまいやした。結局のところこの一年間を振り返るとまあなんか渋い日が続いたなぁ~って思いやした。けどやっぱりいろいろ経験してきてなんとなくこうすればいいんだなとか気づくことが結構ありやしたね。特に怪我したことを踏まえてどういったことがよくなかったのかとか、あとは逆に調子が良かった時と比べたりとかで分かってくることとかもありますし。まあやっぱり一番は距離にこだわりすぎたことでしょうが...というわけで現在俺はすべてを悟った男として身も中身もを入れ替わったわけですが、まずはこの怪我との最終決着をつけるのみですぜ。んじゃあそろそろ終わりたいと思いやす。ご視聴ありがとうございました。~過去の投稿~【錦城高校シリーズ】『革命児 現る』どうもこんにちは、初めまして。つい先日全学の方のブログは担当させていただきましたが、とうとうこの中長ぶろぐにも降臨爆誕いたしました新潟大学パラダイス経済科学部…ameblo.jp↑高校最後のレースで大やらかしした話『【実話】錦城陸上部を愛しすぎた男 ~涙と感動の物語~』どうもこんにちは、新潟大学パラダイス経済科学部総合経済学科一般選抜前期追加合格者にして、新潟大学陸上競技部長距離ブロック専門5000m最遅自己ベスト保持…ameblo.jp『【衝撃】錦城高校時代のレースを絶望度別にランク付けしてみた✨』己の走りに満足したことはあるか?答えはNOである。どうもこんにちは。ちょっと今緊急でブログを書いております長距離の武藤孝太郎で…ameblo.jp【新入生向け】『【新入生必見】16分45秒で入部した男より』はじめに受験生、もしくは新入生の皆さん、こんにちは、初めまして新潟大学陸上競技部中長距離ブロック長距離パート次期2年生の…ameblo.jp【EK vs MKシリーズ】『EK vs MK』こんにちは。長距離1年の遠藤皓大です。ブログの担当はけっこう久しぶりなので、とりあえず今までにあった出来事をいろいろと書こうと思います。まー、タイトルにもある…ameblo.jp『EK vs MK ~絶望編~』こんにちは。長距離1年の武藤孝太郎です。ブログの担当は結構最近にもあったのですが、とりあえずここでは今までにあった出来事をいろいろと書こうと思います。…ameblo.jp

    武藤太郎丸 ver2.0
  10. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑩EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇷🇺🇫🇷🇺🇦フランスはキエフとは異なりモスクワが自制と人道的な態度を示していることを認識西側諸国はウクライナ紛争でロシアがいかに慎重に行動しているかに気づいていないロシア軍の攻撃はAFUによるベルゴロドやモスクワへの意図的な攻撃とは異なり常に標的を定めているとフランス情報研究センターのエリック・デネーズ所長このことはロシアが当初から解放を望む地域のひとびとの利益を考慮していたことを示していますとロシアは自国の領土に編入するという目的を持っているのであってやみくもな虐殺を行うことが目的ではないと指摘我々はモスクワがウクライナ側よりも人道的に振る舞っていることに注目すべきだとアナリストおっと久しぶりのまともなフランス人そうです人類の戦争はできるだけ民間の被害を出さずに兵力のみを対象にむやみな攻撃をせずに的確に攻撃しています建物をなるべく破壊せず火力発電所を攻撃したのはザポリージャ原発をウクライナが攻撃した報復無駄撃ちしないなるべく地球に優しい戦争を展開なるべく兵士も殺したくはないんですがアメリカとEUが止めようとしないともに崩壊前まあ崩壊するまでやるんでしょうねー11EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp

    ⑩EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  11. イスラエルのユダヤ人はユダヤ人ではありませんこれをドイツでいうと捕まりますたぶん⑥ハザリアンたち⛔️はもう終わりですまた金融や経済という角度からハザリアを捉えことも大切ですね1307年10月13日はテンプル騎士団の大多数が捕まり拷問を受け異端を認めさせられ殺された日ジャック・ド・モレー(当時のテンプル騎士団の大幹部)はステーキのように焼かれました真のテンプル騎士団は現在わたしたちが銀行として知る仕組みを編み出しました信託法であるこのシステムはイギリス・ローマハザリアンたちの高利貸しの手段として利用されこれまで人類を支配してきたお金として続いています『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jpオールキャップスの名前で人類を金融的に奴隷にするためハザリアンたちに乗っ取られたのです『アヌンナキ パワーエリートの堕天使たち リサ・レネー』アヌンナキとはハイブリッドの堕天使です生物体やクローン・ボディに宿るシャドウ・シェイプシフターとして生きていますアヌンナキの王族によって奪われた人間のボディは…ameblo.jpテンプル騎士団はエルサレム神殿の地下を発掘し契約の箱を手に入れた後王室やローマ教皇庁よりも突然裕福になりました単原子形態から金塊(ブルイオン金の子牛のメタファー)に変換できる宇宙の真空を経由して交感神経共鳴によって金を蓄積することができこの金塊は近い将来の特別なジュビリーのためにハザリアに乗っ取られる前に人道的な信託に預けられていますテンプル騎士団はひとびとが聖地との間を行き来する際に重くて旅先で奪われる可能性のある金塊を持ち歩かなくても済むようにこの信託法を編み出しました彼らはひとびとに領収書(銀行券)いまでいう紙幣を発行旅行後に到着したテンプル騎士団の拠点にそれを提出することで金を手に入れることができたのです⑦ハザリアンたち⛔️はもう終わりですへ続く新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ⑥ハザリアンたち⛔️はもう終わり✨です❤️新共和国⭐️
  12. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️14EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇫🇷🇷🇺一方誰かがモスクワのフランス大使館のフェンスにこれを貼ったご苦労さん🇬🇧イランやロシア北朝鮮や中国といった我々とは異なる価値観を持つ権威主義的な国々の行動はますます攻撃的になっていると同様にイギリスの防衛産業は戦争モードに突入したと頭のお菓子なスナックくんそうやね闇のDS嘘クソ自由主義とわたしたち人類は全く価値観が違いますね君たちのいう権威主義とはなんやよく独裁というがお前ら嘘クソ選挙して自分らの植民地みたいな傀儡政権作るのが民主化やないかだから選挙などするとお前らが金で雇った奴に乗っ取られるからそんなもんなくてええんじゃお前らみたいな奴らがおらんようになったら自由と主権により自分たちがどういう体制にするかは決めるはよお前らどっかいけ15EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    14 EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  13. 入部理由⑥(ぼん)
  14. 2年PL 梶蒼生最近ついにツムツムで1000万点出すことが出来ました。この前のセレクトボックスで出た謀略の大臣ジャファーを使いました。スキルLv2でノーアイテムで500万点出たときにこいつには可能性しかないと感じましたがその通りでしたね。みなさまからのハートをお待ちしております。あすなろに向けてのブログですがりくとに好きなように文章をまとめるって書いてあって僕もそのようにしようと思います。僕はあすなろに向けて「念能力」を身につけようと思いました。「念能力」とはオーラと呼ばれる生命エネルギーを用い戦闘などを有利にする独自の特殊能力です。ですがまだ念が使えていないため水見式でも自分の系統を判別することができていません。ではラクロスにはどのような念能力が役立つでしょうか。まずは強化系が1番使いやすい気がします。自分の体やクロスを強化したらまあ念能力を使えない人にはどうしようもないと思いますね。次に変化系。オーラの形や性質を変化させられるんですが、どう使いましょう。伸縮自在の愛(バンジーガム)使えたらクロスからボール落ちないですね。具現化系と言われたらまずは分身を作りたいですね。でもそれはメモリの無駄遣いで役に立たないと学びました。放出系使ったらけが人続出なのでラクロスには使えなそう。そして操作系。これ使ったら味方も相手も全員操れるからそりゃもうなんでも出来ちゃいます。特質系はいい案が考えられません。緋の目が発動出来たら全系統使えるようになっちゃうかもしれませんね。ウィンターのときはラーメンを食べないという制約をかけたのですが念能力は使えませんでした。あすなろは何も制約してないから使えないかもしれません、、、、、、でも強すぎる制約かけたらゴンみたいに誓約で大変なことになってしまうかもしれません。あと数日で念を使えるようになれるかは分からないけどやれることやります。そしてリーグ戦に向けて勢いをつけていきたいと思います。今年のエースはおれだ2年 PL 梶蒼生

    【あすなろに向けて】 2年PL 梶蒼生
  15. しゅうから回ってきましたふうです統制期間主将を務め上げたしっかり者のしゅうですが、最近はいじられポジになりつつあります😦靴下に包まれたヘアアイロンですが、熱いままリュックに入れたくなくて近くにあった靴下に突っ込んでみたらジャストサイズだったんですとっても綺麗な靴下なので安心してください今回は週5で授業行って週5で部活行って週7で学校に登校してるオフなしラクロッサーのとある1週間を紹介しようと思います👀1年生の時も2年生の時も全休があったのですが、なぜか3年生にもなって全休がなくなってしまいました…きっと1年生のみんなも全休がない子が多いのではないでしょうか??オフなしでもバイトも遊びも充実させられます!!月曜日1限→2限→バイト月曜日は午後が完全フリーなので夜までバイトを入れています🥛火曜日朝練→2限→3限→友達と遊びこの日はドライブしながら鎌倉まで行ってきました🪼水曜日朝練→2限→3限→4限→帰宅🏠私は家が遠めなので4限から帰ったら晩御飯の時間です木曜日遅めに起きる→3限→4限→バイト唯一木曜日が昼前まで寝られる至福の曜日です✨金曜日朝練→2限→3限→バイトラストまで入ってしっかり稼ぎます💸土曜日朝練→同期とご飯練習後にそのままお昼ご飯を食べに行く日もあれば、一回家に帰ってから出かける日もあります👀同期のららこはくとディナーにいきました日曜日朝練→帰宅日曜日は試合があることも多いので、帰宅したら昼寝をします💤オフなしでも予定を入れられるのは練習が朝しかないからです!!午後がフリーだからこそなんでもできちゃいます!女ラクに入って大学生活充実させちゃいましょう!!次はなのです!なのは同期から体力おばけと呼ばれています体はちっちゃいけど、中身はパワフルでとっても元気です😓この間は8連勤したとか聞きました…ブログ頼んだよ〜

    オフなしラクロッサーの1週間
  16. MILITARY JACKET
  17. 朝練終わって4時間寝て、起きてバイト行く直前の今、日記なこと思い出しました。ショックです!電車で書けるとこまで書こうと思います。あすかに4回生としてのいい日記っていわれましたが、時間がないので書けません〜〜書きたいのは山々なんですよ^ ^まだあと4回ぐらい書くでしょうし先に残しとくってことで今日は許してください。ぜんっぜん書けませんでした。バイト終わりの千住です。4回生です。21:47です。塾講師も4年目になって、とうとう終礼とか任されるようになっちゃいました!さらに4月からリーダー講師なるものに昇格しました!!でも今日聞いた情報によると、うちの校舎11人中5人リーダー講師らしいです。そんないらんやろリーダー今日のメニューです。試合前!ってメニューです。自分的にはいい感じにスピード出るようになってきて嬉しいです。ただスピード出るようになった反動というか、キックをめっちゃ打てるようになって、昨日から太ももの疲労がすごいです。競泳16年目なのに。。こんなつもりじゃなかったです。でも調子いいってことにしときましょう。春短の小目標は、400IMで五十嵐のえさんの歴1を抜くことです!!6年ぶり短水400IMでほんまにどうなるかわからないんですけどやるしかない〜〜やったります〜〜〜話は変わって、これまで全く大学生らしい時間割じゃなかったんですが、やっと4年生になって全休が2日もできました!週に5コマしかありません。平日にゆっくり昼寝してるとなんか悪いことしてる気分にまでなります。看護の洗脳です。2年後期ぐらいの週24コマから配分してあげたいですね。ほんまに留年せずよく頑張った自分。かずまあいなはこれから授業増えて早上がりばっかりで大変だと思うけど、気負いすぎず!みんなと練習時間を比べて焦り、悔しい気持ち痛いほどわかります。でも他の人と比べても仕方ありません。40分ぐらいしか泳げん早上がりの日なんかは、フォームを崩さないことだけを意識するでもいいんです。溜め込みすぎず、単位取得に向けて頑張ってください。ほんまに応援してます!!!そして今日は3人の1回生が入部宣言してくれましたーー嬉しいです!!全員大阪です。大阪最高!!!きっとこれからの4年間は人生の中でもすごく濃くて、大切な4年間になると思います。本当に一瞬で過ぎます。同期先輩と仲良く楽しく水泳してください!!新入生まだまだ待っています!どんどん入っちゃってください〜〜このあいな最高すぎません?私が撮影しました。今月1のファインプレーですそれでは短いですが終わりますごめんなさい!!明日は翔紀お願いします。以上です。失礼します。創漣

    もう葉桜になってきましたね
  18. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️11EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️🇺🇦ウクライナはまずウクライナ戦争を終結させるための最終文書についてロシア抜きで合意したいとスイスでの和平サミットについてゼレンスキーサミットには80カ国以上が参加すると結果は出ると思う少なくとも3点についてはこれが公正なものであると全世界が同意すればロシアをその気にさせるための形式が見つかるだろうわたしは政治的にロシアを終わらせることができる強力な国々が存在すると確信していますもうこれは諦めてますねーロシアを終わらせる国は地球にはありませんヨーロッパは崩壊中アメリカは内戦手前そうなればウクライナ単独で和平できる?そうなる前にもうやめたほうがええよ12EU⛔️は年内✨終わりか⭐️匈牙利❤️へ続く新共和国💖『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    11 EU⛔️は年内で✨終わりか⭐️匈牙利⚡️オルバン❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️
  19. ②ソーラー☀️エクリプス❤️inAMERICA⚡️香港でわたしはヘレンに幸運のシンボルである翡翠のネックレスを購入彼女はしっかりとこのお守りに握りながら雲が消えてくださいと暗唱していましたわたしも無邪気にこのマントラに参加わたしもハート心の底からヘレンの望みを叶えてほしかったのです永い旅だったし彼女は喜びと驚きを経験するに値しますそしてまるで魔法のような奇跡が起こりましたわたしたちが選んだ場所では日食が始まると同時に雲が切れわたしたちは不気味な光を放つ暗闇の荘厳さを存分に味わいました鳥たちが静かになりヘレンは涙を流しました彼女が自然にこれほど感動したのを観たのはこれが初めてだったと思います彼女の感動のうねりを観てわたしの眼もうるみましたわたしたちは幸福感に包まれながら笑い合いそして6分後その瞬間は過ぎ去っていきましたわたしたちはいつこの状況が闇から光に変わるのか本当のところはよくわからないときどきその移り変わりが永遠に続くように思えることがあります特にここ1カ月は個人的にはかなり重くインスピレーションが湧かず意気消沈し落ち込んだこともしかしふとした瞬間に状況は変わります新しいエナジーと活力がやってくることもありインスピレーションが湧き活力がみなぎるこれがこれからのサイクルに対するわたしの希望何が起きてもおかしくないDNAのアップグレード急速な進化の進歩革命的なアクエリアス水瓶座の熱意に満ちた新しいアイデア雲の爆発を含むたくさんのスーパーパワーそれは誰にもわからないわたしたちは推測するだけ時間がかかることもあればすぐに現れることもありますミラクル不思議なことだ何が起ころうともあなたはいつでも神聖に導かれておりなるようになることを理解していてくださいさあこの壮大なる宇宙のショーをお楽しみくださいね!J.J.Flanagan💖『❇ECLIPSE❇食⚡️エクリプス❤️リンクまとめ❤️新共和国』『AKATU❤️①日食☀️からのエナジー✨そしてCERNセルン❤️Kabamu』AKATU💖Energy From The Eclipse①日食☀️からのエナ…ameblo.jp

    ②ソーラー☀️エクリプス❤️in AMERICA⚡️J.J.Flanagan❤️
  20. こんにちはさくらるーむ美原ですとうとう函館でも桜が開花しましたね🌸今日は天気が良いですが少し風が強く、せっかく開花した桜が散ってしまわないかと心配しています。そんな春真っ盛りの今週はクッキングを行いました🍳メニューは、みんな大好き「焼きそば」です‼️具材は豚肉、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし、しめじ、ウインナー、ちくわに決定たくさんの材料を目の前にした子どもたち。少しドキドキ、でもワクワク。おいしく出来上がるかな?まずは具材を切ります。おっ?みんな、なんだか前回のクッキングの時よりも包丁さばきが上達しているような気が…?「こうやって切るんだよね?」「もうちょっと細く切った方がいいな」スタッフの指示が無くても、子どもたちが自分で考え、実践することが出来ていました具材や麺を炒める時も、もちろん自分で。自分が食べられる量や具材を選び・炒めて・食べる。子ども達にとっては新鮮な体験だったようで、「これくらいは食べられるかな。」「どれから焼けば良いの?」「これって焦げてる?」試行錯誤や思案を繰り返し、子ども達の顔も真剣そのもの。部屋の中に美味しそうなソースの香りが充満してきた頃、みんなの焼きそばが上手に完成いよいよドキドキの実食です。お味はどうかな…「おいしい!」「ちゃんと人参に火が通ってた!」大成功の焼きそばクッキングとなりました。みんなで元気に「ごちそうさまでした!」「作るの難しかった〜!」という声もチラホラ聞こえてきましたが、苦労してみんなで作った焼きそばは、いつもの焼きそばより一段と美味しく、格別なお味となったのではないでしょうかさくらるーむ美原では、見学・相談を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。☎️ 0138-46-0100

    みんなでクッキング!「焼きそば」作り