4/28の記事ランキング

  1. 大阪3年目そろそろおもろなってきたかな俺。経済学部3回桑原柊斗です。最近お腹ピーピーやったんでお粥の美味しい食べ方知れました!お腹壊した時はぜひ^^ほな、本題いきます。気づいたらもう3回、学年でいったら上から数えた方が早くなりました。自分が1番驚いてます。そんなことより、弟が同じ大学に入学してきたことが1番驚いてます。正直、この歳になってまた一緒に本気でサッカーできると思ってませんでした。大輔、栄子、山田僕幸せもんです。まあ弟はそんなこと1ミリも思ってないでしょう、、そんな僕ですが、開幕戦ではトップチーム初ゴール取っちゃいました。M永くんごっつぁんでした。和田くんお先です^^柳川お祝い待ってます。正直、去年の自分からしたら出来過ぎやなって思ってます。去年は、メンバー入れたらええなー。メンバーに入っても試合中、途中から出て何ができるんやろ。活躍できるか俺。って感じでした。心のどこかでビビってたんやないかなと、本気で試合に出たいって思えてなかった気がします。でも、今年は、早く出たい。結果出したい。心の底から本気でそう思えてる自分がいます。出た時に少しでもチームに貢献できるように、チャレンジし続けます。話は変わりますが、あつさんがいつも言うてます。みんな結果を見るよと。点取るだけで名前が載るんだぞって。ほんまにそうやと思います。便利な時代なので、会場に来れなくてもライブ配信で試合を見ることもできますが、多くの人は結果しか見ないと思います。ふと結果を見た時、また経大勝ってるやん。ってなるように、今年もみんなで突き抜けていきます。あとは桑原柊斗点取ってるやんってなるように、今年もちょっとだけ🤏がんばります!サッカーしてる以上、試合に出てなんぼやし、結果残してなんぼ。ですが、結果だけじゃなくて自分ができる貢献の仕方は、それぞれあると思います。今年は上級生として1、2回生からのいじめられ役に徹したいと思います。最後になりますが、今年もリーグ戦前日、アホキャプテンとすき家でのゲン担ぎは欠かしません!長くまとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!また来年お会いしましょう🤏ダーシュエシェンマ。

    魔界の独り言
  2. チャリ族( ̄+ー ̄)
  3. こんばんは突然ですが、、、、近大通信大学は、4月入学と10月入学が可能です。なので、在学生間で「いつ卒業?」って聞くと「私は3月だよー。」「私は9月かな。」という不思議な会話になるんですもちろん、半年ごとの学籍延長も可能です。こんな風にフレキシブルに学ぶことができるって、魅力的ですよね通信大学に入学を検討されている方は、今から(4/23現在)でも4月入学って可能なの?と、考えることがあると思います。答えは、可能です!5/31まで入学手続きができるんです「もう学期が始まっているけど、今から入学しても大丈夫かな?」「4月入学と10月入学ってどっちがいいの?」と悩むこともあるとも思います。経験者から言わせていただくと、「大丈夫です!」「思い立った今、入学するべきです!!」確かに今から入学すると、科目終末試験とメディア授業受講の回数が減ってしまいます。だけど、そんなの気にしなくても全然大丈夫です。科目終末試験は、1年で10回開催されるし1日に最大4科目受験可能です。メディア授業は1年に2回開催されるし受講科目数の制限はありません。私は4年生のメディア授業は2回とも受講していないし、科目終末試験は4回くらい受けてないと思います。それでも卒業できるんです大事なのは、①熱意があるタイミングで入学する。②計画的に学習を進める。③仲間を作って励まし合う。だと思います。入学に踏み切るまで、不安は大きいと思います。しかし、学びたい気持ちって素晴らしいことだと思うんです通信大学入学を実現する人が、もっと増えてくれればいいな、と思っています

    4月入学にもまだ間に合います!
  4. 日記の存在を22:29に思い出しました。爆焦り中です!!!!!お疲れ様です。4回生の河内です。ついに初4回生日記らしいです。4回生になってしまったようです^^あと日記書くの4回?ぐらいだとおもうと寂しいですねえ泣本日はオフでした。マネージャーですが、12時間睡眠でしっかりとオフの日に体を休めることができました!前回から書くことたまってないのは私だけですか?なので適当に書きます、コメントはしてほしいです①ご飯って美味しい最近の悩みは胃がデカすぎることとご飯が美味しいことです。もっと前から悩むべきやったんですけど最近は深刻です。あすかって本当に胃袋ざこなんですけど、一緒にご飯食べてると自分が男なんちゃうかなって思えてきます^_^生意気後輩ことさくらとはご飯の話でずっと意気投合してます。痩せよな^_^②最近の自然界隈水泳部の自然界隈活動として、こないだはあすかと万博に行ってきました!俗に言うお花見です^_^チューリップがめちゃめちゃ可愛かったですっ^_^あったかくなってきて自然界隈の皆さんも活発になってくる頃ではないかと思います。次は水と緑の豊かな場所に行きたいです!③そういえばそういえば、日記書くときに毎回思うことが1つ、神大水泳部のみんな文章書くのすごく上手です。ほんとに。自分が文章書くのっていうか言語化?が下手なのもあるんですけど、みんなの日記読んでると頭にスッと入ってくるしめっちゃ良いこと書いてるしすごいなあって!神大、学あるなあってなりますよく^_^ちなみに私はバ先の先輩によく「神大学ないなあ」って煽られてました!悔しいっちなみにさっきお父さんからこんなラインがきてました↓21歳、親に履修登録の心配されてて本当に情けないです。頑張ります!ほもちゃんレポートお願いはーと④会計会計の仕事がもうすぐ終わります。会計の仕事してみて思ったのは、主務様様すぎる!千須和様様様様です、生意気やけど会計の仕事始めてからいつもありがとう!の気持ちです。あとちょっと頑張ろうね^_^それではおやすみなさい!明日のメニュー楽しそうでした!明日は隼斗です。以上です。失礼します。創漣

    おつぴょん様です。
  5. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑧ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨🇺🇸ハザリアンのCIAによって運営されているこの国際的な児童誘拐組織をなぜ誰も調査してこなかったのか?なぜ連邦議会議員はわたしたちの憲法上の権利の多くを奪う愛国者法のような法案に賛成するのか?議員や上院議員がこのような愚かな法案に投票する理由は彼らの多くがセックスとドラッグによって罠にはめられているからですアメリカ政府は麻薬と武器子供を密売していますアメリカはナチの国アメリカはハザリアンの国もう目を覚ます時ですハザリアンDSの最大の悪事が小児性愛ペドです日本政府は明治以降DS傀儡政権ですが小児性愛ペドは殆どやってないでしょう超エリートは儀式としてやらされる時はありますが常態化はしないでしょうけど『血⛔️に落ちたクズ⛔️クソ⛔️のペドくんたち⛔️へ✨新共和国』Hey Planet Earthやぁ惑星地球今日も元気かバイブレーション落とすはなしはあまり好みませんがウサギの穴に入り目覚めるためには必ず通る道この島には筋…ameblo.jpジャパンハンドラーとしてCIAのコードネームを持つ奴や『あっちゃー ぜーんぶ"ぱちもん" さようなら』なべつね…生きとったん?NHK独占告白なぜ今…なべつねに語らすのかやはり明治からの日本ディープは終わっていくのかテレビ新聞政府政党医療株式教育宗教ぜーんぶ🎉ぱ…ameblo.jp闇のパワーに憧れ堕天使を崇拝するクリスチャン=モロクを信仰してたらやっていますね②ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨へ続く新共和国💖『①またロックダウン? ⛔️その準備とステップ⭐️新共和国⭐️』①またロックダウン? ⛔️ゴールデーウィーク突入ですね💖山の中でマトリクスから遮断された場所にいるとゴールデンウィーク感はゼロのおだやかな普通の日昨日は夕方に…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑧ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  6. ​🐼🦴どうもおリスです🐿先週、ゼミの交流会?で、上野動物園(任意参加)と国立科学博物館の大哺乳類展に行ってきたので紹介します✨️午前のまわる予定だった上野動物園は10時集合でしたが、少し遅刻してしまいました💦それでも輪に入れたので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ初めてパンダを見れたり、でかいカメやワニを見れたりしました。パンダの双子の子供たちは40分程並んでから見れるのですが、父パンダは待ち時間なしで見れたので、じゃあこっちにするか!ってことで父パンダを見ました。時間は2時間くらいしか無かったけど、先輩たちと色んな動物を見れて良かったです🙆‍♀️午前は自由参加でしたが、午後はちゃんとしたゼミの一環として、科博の特別展の大哺乳類展3に行きました。研究室の中でグループが作られて、2時間ほどでまわる感じでした。たくさんの標本だけでなく、科属種の説明や最新の研究結果など色々なことが知れて良かったです。人が沢山いてゆっくり見れなかったのが残念でしたね🥲パンフレットや科博内の地図など、見ててワクワクするようなものをゲット出来ました!そしてLINEスタンプにもよく出てくるパンダの作者であるにしむらゆうじさんとのコラボグッズが激アツでした🔥こんな感じでゼミの交流会の紹介でした〜🎁

    ゼミの交流会
  7. ②超エスペシャリー❤️な週でしたね✨そや野球ややきゅうタイガース9回表5-4ノーアウト1塁めっちゃええところですこれもギフト贈り物か2アウト1-3塁になりカウント0-2さんしーんははははーありがとうございますいい試合です殆ど観てないけどね今日は大竹でしたか初球ホームランで2-0明日が結婚記念で負けるわけにはいかないのでと眼を潤ませながらのお立ち台とても珍しいコメントこどもたちも楽しそうこどもたちのヒーローインタビュー近元も大竹も楽しそうです岡田監督まあねーなんやろおーんいやいやまあなかなかなんとかそうおーん明日は佐伯なんでありがとうございましたとてもいい世界ですねーありがとうございました外は急に晴れてきました気持ちのいい目覚め夕方ですけどね新しい世界生まれ変わった感じめちゃスッキリ今週は人類史上エスペシャリーな週になりましたおひさまはドッカンどっかんエナジーを浴びせ世界中で多くのひとたちが目覚めたことでしょうEUもアメリカも思った以上にことが進んでいますあとはイスラエルだけあれをやめさせるそれで決まり必ずやめさせますよ💖新共和国💖『❇つれづれなるままに❇❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①つれづれなるままに❤️家に籠もる準備?⚡️何が始まる?❤️新共和国❤️』①家に籠もる準備?何が始まる?珍しく2時ころ目覚めこの時間には連邦はやってはこない…ameblo.jp『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか?イエス💖がお呼びです!⭐️国連🇺🇳UNは知っていますよ…ameblo.jp

    ②つれづれなるままに❤️エスペシャリー❤️な週でしたね✨新共和国❤️
  8. こんにちは!のゆです!!🐱昨日から、大学では授業が始まりました!🐶僕は5年生になり授業に出るわけですが、獣医5年の時間割はどんなもんなのか??結論。時間割という概念がなくなります。笑🦁5年生は、1年間で9単位(1単位✖️9科目)の選択授業から好きな授業を選びます。🐯産業動物系に行く人は産業動物の授業を選び、臨床系に行く人は臨床の授業を選びます。🐻(とはいえ、好きなものを選べるので、ほとんどの人が楽な教授の授業を選びます。😌)ということは、半年で平均4〜5科目を受講する計算なので、時間割はめっちゃすっからかん。🐼しかも、そのうちのほとんどの授業が、「○月の○週目にまとめてやるよ!」みたいな形式なので、毎週何時に授業という感じではありません!🙈お察しの通り、獣医学5年生はめっちゃ楽。🐹月から金、朝から夕方まで毎日授業だった2年〜4年が嘘のようです。笑🐰じゃあ何をしているのかですが、基本的に5年生は研究室で、卒業研究か自習をする時間になります。🐭これに関しては、研究室によって全く忙しさが変わります。🙈僕の研究室はそこまで忙しくないですが、教授が大学病院の先生も掛け持ちしているため、診療に出るので、ここが忙しくなるかもしれません。🐷ということで、今日はこんな感じの獣医学5年生の時間割についてのお話でした!🐶5年生が始まり、最初はわからないことも多いですが、いつも通り頑張ります!🐻‍❄️ではっ!🐱大学生の節約料理エントリーNo.13 ピラフ最近、時短と腐食防止と節約のため、にんじんと玉ねぎをみじん切りしてから、アイラップに詰めて冷凍する技を覚えました!これをそのまま使う分フライパンで温めて、ピラフなどを作っています!!

    たくさん共感されています

    [獣医学部] 5年生の時間割はどんな感じ?
  9. お疲れ様です無事、家族揃って帰国しました‼︎最長1年半と言われていたサバティカル休暇でしたが、年度始めで帰ることにしました。素晴らしかった最高の1年間の思い出は、ゆっくり何かの時にお話しできたら嬉しいですさて、随分と日が経ってしまい、近況報告も何からして良いのか分からないような状況です。大学に関しては、半年ほど自分と向き合って、あーでもない、こーでもない、と考えていました。結果、『まずは産能大を卒業しよう‼︎』ということに至りました。子育て真っ最中、上の子は発達障害(学習障害)、下の子は年少さん。子供優先の今、産能以外の大学でスムーズに卒業できる自分が想像できませんでしたすでに取得済みの79単位も、決断の後押しになりました。単純計算だと、1ヶ月1科目(2単位)で卒業できるわけです。短大卒業ってだけでも、随分とコンプレックスが薄れたので、2年間頑張って良かったなって思っています。今年はそれ以外に、正社員に挑戦したいな、と思って求職活動を始めました。求人見ていると、40歳以下ってすごく目にするんです。もうギリギリなので、とにかく挑戦して。ダメならダメで次の選択肢を探そうと思っています。まさか自分が1年でこんな気持ち正社員で働きたいな、になるとは思いませんでした。いつかなぜそうなったかの経緯など、ゆっくりお伝えできたらな、と思います✨ということで、またこちらでお世話になります、よろしくお願い致します

    コメントが盛り上がっています

    産能大学に編入しました‼︎
  10. 「明日の日記はさくらです」って言われてどっちが書くかサイレント選手権するか迷いました。わんちゃんもう一方やった可能性ある。本日の天気は最高気温22℃降水確率0%超快晴!!!春過ぎる~~~っということでデニムオンデニムで登校しています。下はLEVI‘S 501 XXというパワーワードデニムですがもう履かないから大事にしてあげて、と頂いた、超やばいやつです。所さんの世田谷ベース的な。はぁ、かっこいい大人になりたいです(笑)お疲れ様です!だいぶこの響きに慣れてきました3回生の北岡のさくらです!3回生の自覚はあるんですけど自分が入部したときの元太さんの代はもっともっとかっこよく見えてたな~って思ってます。想像してたような3回生じゃないしもっと言えば想像してたハタチじゃないです(笑)でも多分、人生はそんなもんです。まぁ、知らんけど。本日はOFFでした!小春日和に11時間寝てやりました。寝てるけど生きてる!!って感じで明日から頑張れそうです!最近のトピックつらつら・ひろとweek縄田のメニュー1週間した感想としてはそれぞれの結果には要因がある、ということです。当たり前です(笑)この歳になって「なんか知らんけど速い奴」はごくごく少数で速いやつには速い理由があります。多分木原陸さんのIMもちゃんと見たらいろいろ隠されているでしょう(笑)縄田は基本的に口数少ないし割と語弊を生みやすいタイプだと思いますがすごく上手に向き合ってくれました(笑)怪我して泳げてなかったのが逆に良かった気もします。あさひの左手エントリーの癖はやとさんかずまのUWの時の頭の位置たいしのキックの深さあいなの頭の振り方あきほの手と足のタイミング弱6ビート縄田の身体のラインとポジションしょきさんのストリームラインの組み方泳ぎながら部員の泳ぎをめちゃくちゃ見ていろいろ気づいた部分もありました。これをどうやって自分と周りに還元できるかですね。ひろとありがとう。・春短10日前の話題とは思えないですね^^自分はぜんっぜんダメでした。インカレインカレって言えば言うほど「いつも通り」が難しくなります。いや、いつも通りがあれやったんかな。75まではすっごい良かったのにラストラップ17“7です。ふざけてません(笑)優太さんはうちの動画見てください。お遊びで出た一昨年の冬季公認から0.1秒すら速くなってなくてこんなに毎日毎日毎日Flyばっかり泳いでこれかよとか考え始めるとほんと一瞬で心折れてしまいそうなんですけどあすかさんひろきさんのアドバイスとお叱りを受けて智仁さんのこの前の200Flyとか見ると少し思いとどまったりしてなんとか続けられています(笑)チャンピの200Fly に震えながら頑張りたいと思います。・BBQ新歓まじで大変でした(笑)70人規模のイベントとか未知〜って感じで皆さんほんとご迷惑おかけしました。来年やるか分からんけどとりあえず次の責任者は小黒くんです。不安です。現役部員でBBQ飲みとかできたらいいですね^^胃袋雑魚あすかさん(ひかるさんが言ってた)とうもろこしせいあさん・ブーム最近の流行りはスイカゲームです。遂にゲームに課金できる年齢になったというのにその結果がこれというクソムーブです。情けないですがスコアを伸ばし続けています。向上心!!!・ムーブ最近のクソムーブのもうひとつは3回生にもなって神大のトレーナーを買ったことです。そしてその後たまたま横に座った奴の服です。学歴至上主義。・深江ラーメン屋が二件できましたね。次郎系がマクドの斜め前ぐらいにオープンしました。行った人は感想教えてください。でもそれより丸亀製麺と安い定食屋が増えてほしいです。市長とかに言えばいいんですか?これは。・最近の授業1「明日ママがいない」のドラマを見る2Inbodyとかパワーマックス測定とかする3ピアノとトランペットの演奏を聴く簡単に言えばこれぐらいです。そして仮に今期フル単だった場合なんと残り1単位で卒業です。お世話になりました発達。運動できるおもろいやつらを集めてくれてボール追いかけてるだけで2単位くれてテスト期間に心のゆとりをくれてありがとう。学んだことは人生、結局何とかなるということです。これぐらいです。マクドナルドが20人超のネパール人に占拠されていている話はまた今度しようと思います。明日はさくらです。以上です。失礼致します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    さくらニッキ
  11. 我らが母校、那加第二小学校本日は小学6年生の妹の授業参観へこのお花、なんていう名前でしょうね小学生の頃、よく蜜を吸っていました黄色の旗が懐かしいです小6当時の私は副班長だったので黄色の旗を持って登校するって経験はありませんでしたけどねぇ様々なパネルがありますねこれらのパネルに興味を寄せる学生はどれだけかな地元について知ることの大切さこの那加ニ小で各務原市史、地元史を学んでほしいなこの写真は私が小学生の頃からあります場所を変え、場所を変えて展示されています航空写真で俯瞰するのが好きな私当時からこの写真をじ〜っと眺めていましたこう見返してみると田んぼや畑が多いですなぁ時代の流れですね英語の表記が至るところにありました妹がず〜っとず〜っと10回以上に渡って「スタバ行きたい」とてなことで、車を走らせ3分家から近いスターバックスに来ました台湾では全家(Family Mart)でコーヒーを購入していた私スターバックスは3年ほど飲んでいませんでした当時、お付き合いしていた方がスタバファンで彼女と行く以外にはほぼほぼ機会がなかったですというのも、スタバのコーヒーは好みに合わず買ったとしてもフラペチーノやあんバターロール今日は久々にスタバのドリンクをいただきました今日は妹の誕生日!6歳になりました来年から小学生だなんて早いものですひらがなもカタカナもほぼほぼ読める妹看板を見ては読んで覚えているようです

    小学校の授業参観
  12. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第72弾はLyonさんの体験記です。(回答日:2023/09/08)年齢20代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 1年コース合格東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部医学部医学科 (大学問わず)受験時の職業医師東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)・Physical healthのみに過剰にフォーカスする現代医療に疑問を抱いたから。・その国の医療制度が人々の倫理観や人生観に与える影響は大きいと思っており、そういった研究をしてみたかったから。・単純に臨床や医局からもう離れたいと思った時に、英語力が微妙な私でも入れそうで、その後の進路の広がりがありそうだと思ったから研究テーマ医療倫理、医療コミュニケーション論、医療行動学などに興味があります将来のキャリアプラン未定ですが、行政かシンクタンク、できればWHOなども目指したいです受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)勉強期間:5月最後の週から。(SPHの入試説明会にいった次の日から過去問取り寄せや勉強を開始しました)推薦参考書:公衆衛生がみえる、統計学演習、わかりやすいEBMと栄養疫学。(小論文の参考書買いましたが結局読みませんでした、ロスマンも買いましたが読みづらく挫折しました…)各科目の勉強法・英語:現役の医師ながら英語論文や英語には苦手意識あり。大学時代のTOEICは600台で、自分には英語の才能がないと信じてました笑。しかし受験前年の9月頃から海外大学のSPHやMBA受験に興味があり熱心にTOEFL受験をはじめ、3月には85点を取りました。(ちなみに半年前の9月で62点でした、TOEFL勉強法については自分のブログなどで公開したいなと思っています)ただ、東大SPHの英語は設問の作り方が独特で、配点を見てもほぼ英語で決まると言っても過言ではないので、過去問の英文を精読したり、日本語訳をきれいにできるように直前期は集中的に練習しました(しかし日本語で回答する問題がなくなっていたので、あまり意味なかったかもしれません。サマライズする練習がいいかも。)・公衆衛生:過去問8年分を4周くらい。周辺知識をEvernoteにまとめてノートにしました。・統計:参考文献の統計学演習を例題のみざっとやってから、過去問8年分を4周くらい。Youtubeヨビノリと統計学基礎のチャンネルは1~2回見ました。わかりやすいです。・専門分野:本当に何をやっていいのかわからなかったです。過去問8年を2周くらい。出たところ勝負だなと思ってました。東大出身者や内部生以外はどうしようもなさそうな気がします。・小論文:「ヘルスリテラシーの低さと、なぜそれが問題なのか、その解決策」について述べました。だいたい1600字。事前に手で書いてみてギリギリ1時間で書けると判断しました。小論文が得意そうな知人(法学部出身、公衆衛生や医学とは何の関係もない)に見てもらってブラッシュアップしました。面接で聞かれたこと、受け答えた内容これまでの人生で面接は得意だと思っていたのですが、ド緊張&テンパりすぎて、声も震えるし上ずるしで散々でした。志望動機を述べている途中で「肩の力抜いてリラックスして!」と励まされ(?)ました。退出した瞬間「落ちたかもしれない…」と思いました笑。30人の教授教員が大集合している様子は、事前に聞いていても本当に怖いです。質問内容は、「志望動機」「それはSPHで学ぶことでどのように達成できると思っていますか?」「どのような研究をしたいですか」「博士課程に進むとしたら1年コースでは時間が少なく相当頑張る必要があるが、大丈夫か」←これは私が研究テーマを決めておらず曖昧にしか答えられなかったからだと思います。「頑張ります!」としか答えられませんでした笑【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  13. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨🇺🇸自由の国アメリカ万歳ジョージア州エモリー大学の経済学教授がガザ戦争に反対する抗議行動中に警察からひどい暴行を受けましたアメリカは終わりましたグッバイアメリカさよなら🇺🇸いまアメリカ全土の大学で抗議活動が一斉に起こりこれに警察が介入多数の逮捕者がでていますがこれもDSのカオスの仕掛けジョージ・ソロスがイスラエルへの抗議デモに資金提供?ニューヨーク・ポスト紙によるとここ数日アメリカの大学に押し寄せている親パレスチナ派の抗議の波の背後にいるのはオープン・ソサエティ財団ソロスが支援するこの財団は近年パレスチナの正義を求める学生の会のような団体に資金を提供そしてオハイオ大学とインディアナ大学の屋上には狙撃兵がいますカオスです⑦ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨へ続く新共和国💖『①またロックダウン? ⛔️その準備とステップ⭐️新共和国⭐️』①またロックダウン? ⛔️ゴールデーウィーク突入ですね💖山の中でマトリクスから遮断された場所にいるとゴールデンウィーク感はゼロのおだやかな普通の日昨日は夕方に…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑤ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  14. 仲良く二人でお買い物(o^^o)
  15. 各務原市フルコンタクト空手道連盟
  16. KOMさんのリトルカブ!
  17. お久しぶりです。。。
  18. 我が家の娘さん、学生証を受け取る前から小論文提出などスタートからエンジン全開状態の日々をお過ごしでごさいます。頑張って提出したおかげで無事に履修科目も整い講義も始まりました。朝からかなりつまっているので結構早くに出発します。しかもお弁当持参で行きたいと。とにかく時間がない。学食だと食べたいものが決まってしまうし移動時間も惜しんでいる様子。 サークルや部活見学など夕方からも忙しい。レポートも既にガンガン始まっている今週も日本語で1つ、英語で1つ私が聞いただけでも提出があった。何十年前の自分の大学生活の記憶絞り出してあれ?初回なんてガイダンスじゃないの?ほんと鍛えてくださる。ユニークな講義もあり様子を聞くのが、わたしのかなりの楽しみになっている。面白いねっ!凄いっ!いいなぁ。わたしも聞きたいなー。なんて言ったら、あー、じゃあママも受験したら?同じ学部にママより歳上とかいる。無理。けど、志しあればなのかしら。入学している方が実際にいるというからびっくり。あの入試をそばで見ていたからこそ舌を巻く。桜の春、短くなかった?なんだか慌ただしくゆっくり堪能とかできなかったなぁと思っていたら実家から娘と息子の誕生にあわせて植えてくれた桜の苗木が今年も立派に花を咲かせたと写真を送ってくれました。前回の投稿の写真が娘の桜。もう写真に収まらないほどの大木になって参りました。そして、息子の桜。優しくてほっと癒されました。大学生になってしまったら、なかなか様子がわからなくなってしまうと思っていたけど同居できるおかげか話が聞けてラッキーなのかも。とふと思うのでした。

    大学一年生の4月