5/1の記事ランキング

  1. 前回の記事のつづきになります!高校で放課後開催された「第一回公務員模試」→大手予備校主催1週間後に解説講習がありました。ありがとうございます。成績発表と聞いていたので、帰宅を楽しみにしていましたが、どうやら、後日予備校から郵送されてくるとのことあ〜そうゆうことなのね!どんな感じなのかな。またご報告できたらと思います。そして、公務員予備校で、いよいよ「ITパスポート試験」の勉強も並行して次回からスタートするそうです。高校では基本情報技術者試験かITパスポート試験2つのうちどちらかの選択科目になるそう。公務員スクールでITパスポートの講座を追加で入れていただいたのでとりあえず、ITパスポートの勉強を少し早めに。勉強が苦手な娘には、知識として頭に少しでも記憶しておいてもらいましょう!簿記検定もあと、ひと月ちょっとしかありません!やばいです6月に受験する試験日商簿記。全商ビジネス計算実務検定。秘書検定。任意全商ビジネス文書実務検定。なんだか忙しそうですねぇ。。。。でも、資格取得で忙しい生徒たちのため高校では定期考査が年2回に変更になりました消えた2回分は教科ごとに授業日に行うのかな?プリントに詳しく書いていましたがざっくりとしか読んでいませんまとめてはやらない感じ?勉強少しは楽になるかな?子供はGWバイト三昧ですが、合間に少しでも勉強してくださいな私もGW仕事がんばります

  2. 4月の毎週末はボクチン部活の大会です。個人単複団体とも、全て敗退済み!笑これで部活引退です。結構遠い会場も多く田舎あるあるで交通の便も悪い。送迎必須で私はクタクタに。。。それで風邪をこじらせてしまったのかも。大会のあったある会場は自宅から遠くて片道2時間弱かかるので送って終わるまで待機してたのです。体育館だけじゃなくてテニスコートやプールそれに図書館やら児童館も併設されてました。私は図書館でしばらく待機していたのですが終わりそうかな?とロビーにて待機中のこと。ロビーから出られる中庭で年長~低学年くらいの女の子達が遊んでました。ロビーから丸見えの中庭でなんと!しゃがむたびにスカートの中が丸見えだったんです中学生のミセパンではなく。ガラス1枚隔てて目の前で。お母さん達はロビーでお喋り中。子供が「おかあさーん!」と駆け寄るからわかる丸見えで危ないって伝えるべきか。余計なお世話かしら?と迷ってたけど余計なお世話はおばちゃんの特権だしそう思われたり何か言われても良いやと、声を掛けようとたちあがったらボクチンがロビーに現れて結局声掛けられなかったのです。ロビーには色々な人が出入りしていて見回しても女の子たちをジロジロ見る変な輩は見つけられなかったけれどでもねぇ、危険すぎてハラハラしました。盗撮が趣味でクビになった人仕事関係でいたんですよ、マジキモイ。仕事上では普通の人だったのに。そしてもう2週間も前のことなのにまだウジウジと言ってあげるべきだったかと後悔しています。もう少し勇気をだしてもっと早く言ってあげれば良かったな。次は自分のために、自分が後悔しないためにさっさと声掛けようと思ったおばちゃんなのでした。声かけられた若いお母さん先に謝っておきます。大きなお世話ですよね、ごめんなさい。でも世の中危ない人も多いので気をつけてあげてくださいね。

    言ってあげるべきだったか
  3. END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️③ガイア🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇯🇵小笠原諸島西方沖でM6.9の地震が発生これで震度2?そうはみえんけど世界で発生した主な地震🇮🇩インドネシアのバンジャールの南でマグニチュード6.1の地震🇹🇼また台湾花蓮市の北東でマグニチュード5.1の地震🇹🇴トンガのパンガイの西でマグニチュード5.0の地震🇮🇩インドネシアのトゥアルの西南西でマグニチュード4.9の地震🇼🇸サモアのマタバイの南でマグニチュード4.9の地震🇵🇭フィリピンのガムートの東南でマグニチュード4.7の地震🇮🇩インドネシアのラブアンのSWでマグニチュード4.7の地震🇦🇺オーストラリアウォルポールで9,000ヘクタールを超える山火事が発生過去にはとんでもない山火事がありましたね西オーストラリアで激しい山火事 記録的な気温上昇西オーストラリア州の各地で激しい森林火災が相次ぎ、多くの家屋が破壊されている。焼失した面積は6万ヘクタールに上っている。youtu.beオーストラリアは山火事多発これも奴らの仕業です🇺🇸アリゾナ-ニューメキシコ州境で列車衝突事故プロパンを積んだ数十両の列車が脱線避難命令が出されましたI-40の50マイルを閉鎖アメリカは列車火災や事故多発これも奴ら④ガイア🌏は今日も⭐️生きている⚡️へ続く新共和国💖『①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水⚡️新共和国⭐️』①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水日本でもよく雨が降っていますねー今日もしとしとと降っています芽吹きの時期バラは既に満開みんな雨に喜…ameblo.jp『❇CLIMATE⛔️CHANGE⚡️CO2 ❇️気候変動⛔️二酸化炭素❤️リンクまとめ❤️新共和国』『⭐2024✨嘘クソ地球温暖化⛔️さよならー⚡️あっちゃー❤️新共和国❤️』ルーマニアのクリスティアン・テルヘシュ議員がおバカの集まりEU議会で人為的な地球温…ameblo.jp『①END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️ガイア❤️はお目覚め✨大覚醒中⭐️』END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️①ガイア💖はお目覚め✨大覚醒中⭐️イタリアのシチリア島で噴煙を上げるエトナ火山ネイティブアメリカンの文化では煙は儀…ameblo.jp

    ③END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている❤️
  4. 今日のブログをアップします🎉HAPPY BIRTHDAY🎉25日で2歳の誕生日を迎えたお友達ですおめでとうひよこ組布遊びをしました先生がハンモックのようにゆらゆら揺らしてくれると心地良くてにっこり笑顔のひよこ組さん布を使って…「いないいないばあ」とってもかわいい笑顔を見せてくれましたこちらは今日から給食がスタートしたお友達です沢山食べて大きくなってねうさぎ組朝の会で先生が見せてくれた”食いしん坊のゴリラ”新しいペープサートに釘付けでした🦍その後は、リトミックカエルに変身先生の真似っこをして上手に飛ぶことが出来ましたピアノの音に合わせていっぱい体を動かしたうさぎ組さんでしたきりん組クラスのお友達のお家からピアノを頂きました保育教諭の演奏にうっとりと耳を傾けていました大切に使わせていただきますチャレンジ広場の日園庭でヨーイどん鉄棒にぶら下がって…しっかり握っています最後はロッククライミングに登って鈴にタッチ~集中して楽しんでいました今日の献立午前おやつ 薄焼きせんべい 麦茶給食 ご飯 味噌汁 鶏手羽元のマーマレード煮 コンソメチーズポテト 桃のコンポート午後のおやつ ちんすこう 牛乳

    4月30日(火)こぐまハウス
  5. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤ブラックハット⛔️はもういらない⭐️🇺🇸オバマはトランプ大統領在任中連邦政府内でグローバルに活動していました!その1どうやって?それはオープン・ガバメント・パートナーシップOGPを通じてこのOGPこそがアメリカDSハザリアン本部詳細を説明しようジョーのためにOGPを復活させたのがNada Zohdyナダ・ゾーディ彼女は2022年7月に退職するまでの7年間この政府機関の監督責任者でもありました彼女はオープンガバメント・ハブを通じてこれを運営このハブは過激な左翼活動の裏舞台でした少なくとも他の3つの組織がOGPと同じ住所を共有ナダが足繁く通ったオープンガバメントハブもそのひとつナダはオバマ財団のグローバル・ディレクターそして彼女はトランプ政権下でオープンガバメントハブを運営していましたこの女性はポピュリスト右派が大嫌い彼女はトランプ政権の間連邦政府と連携して40以上の左派市民団体を組織を彼女のいいなりにしましたトランプ政権はレジスタンスの一部でトランプはこのOGPを閉鎖させましたが彼女ら決して閉鎖せずに秘密裏に運営しこれをバイデン政権に譲り復活させ世界を支配するためのグローバル・サミット・フォー・デモクラシーに組み込んだのです⑥ブラックハット⛔️はもういらない⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑤ブラックハット⛔️はもういらない✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  6. お疲れ様です。3回の伊藤です。土曜はカイジ練でした。しょうきさん、しゅんたさん来てくれてありがとうございました!!OBさん達が来てくれたら嬉しいしめっちゃ楽しいです。また来てください!しゅんたさんのフィールダーとしての向上心がもの凄いので現役は負けないように頑張りましょう。練習内容としては、アップ・パス・シュート・カウンター練・ゲーム練という形で進めていきました。最近の練習の中で気になる点が2つあって、パス練習の意識をもっと高くすることと、カウンター練で迷って止まる時間がいらないということです。パスの精度によって試合結果・内容が大きく変わると思っています。展開が上手くいっても最後の最後で下手なパスをしてしまうととても勿体無いので、練習から体を上げる、色んなパスをイメージする、足を流すなど、もっとひとつひとつ丁寧に考えて練習していければ良いなと思います。カウンター練では、迷って動きが止まった結果追っかけに追いつかれるシーンが目立つような気がします。常に動きを止めずに判断しながらもプレーをし続けることは去年の夏の六甲台練習から菅沼さんとかに言われていると思うので今一度心がけると良いなと思います。月曜には正式新歓があり、かつも入部を決めてくれたおかげで今のところ4人の入部が確定しました!全く新入生が入らずに新歓が終わってしまうのではないかと正直焦りましたが本当に入ってくれて良かったです。ありがとう!こっから新しいメンバーも含めて夏に向けて練習に取り組んでいけるのが楽しみです。最近の自分についても少しだけ。①日帰り東京東京に行ってきました。アイドルのライブに空さんと2人で行って満喫してきました。社会人の背中は大きかったです。アマキタ練来てくれるのでいっぱい教えてもらいましょう。②エカさんからの贈り物某大学のOBさんからパワーグリップを約束付きで貰いました。学生リーグまでに目標のベンチ100をあげること。何としてもクリアできるように頑張ります。③海この前暇だった時に友達の運転練習に付き合うついでに海にいきました。その日は天気が良すぎて眺めが最高でした。ただ平日の昼間から自分は何をしているんだろうと思いながら砂浜で寝てました。大したことしていませんね。最後にますちんの味方への謎のハンドアップだけ載せて終わります。以上で失礼します。次の日記はそうたろーお願いします。創漣

    ドラゴンは味方まで喰らおうとする
  7. 本日のブログをアップしますほし組今日は、チャレンジ広場の日園庭でサーキット遊びを行いました!まずは、ぐねぐね道を走りま~す白線の通りに走れるかなこちらは鉄棒のぶら下がりコーナーです両腕の筋肉もついてきたほし組さん。自分の身体を支えることもできます木の間をくぐって・・・「慎重に、慎重に・・・」木の橋では、手を広げバランスを取りながら渡っています今日も沢山身体を動かし、ご飯を食べたあとはぐっすり夢の中・・・のほし組さんでしたつき組書道活動の日まずはみんなで筆の持ち方やお約束を確認です真っすぐ線を書く練習を行いました筆を立てることや、最後は3秒間止めるところに気を付けて取り組むことが出来ましたその後は色々な線の形に沿ってなぞってみました!!「できた~」最後は後片付けも自分たちで行ってみました次の書道活動も楽しみにしているつき組さんですそら組ワーク活動を行いました鉛筆の持ち方や姿勢を意識しながら取り組みます難しい曲線も沢山練習し、丁寧に書く事が出来ました次回はひらがなに挑戦します園庭では虫探しに夢中のお友達鉄棒の逆上がりにも取り組んでいるそら組さん毎日練習を欠かしません今日の給食給 食    ご飯  味噌汁  鶏手羽元のマーマレード煮       コンソメチーズポテト  桃のコンポート午後おやつ  ちんすこう  牛乳

    4月30日(火)しろくまハウス
  8. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とは女性性の時代アクエリアス水瓶座の時代はもう正式に始まっています『❇️AQUARIUS❇️アクエリアス水瓶座の時代✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦✨Aquarius水瓶座の時代❤️が正式に始まりましたAurora Ray✨』ありがとうわたしの美しいスターシードたち!このアセンション・コミュニテ…ameblo.jpですから女性を虐げていたチンケな奴らがどんどん捕まっているのですフェミニン女性のみなさんにとってこんな素晴らしいことはありません『❇FEMININE❇フェミニン❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①あなた❤️は触れるもの全てを✨変えてしまうのです⭐️新共和国❤️』①あなたは触れるもの全てを変えてしまうのですあなた自身の真実の扉を開いたフェミニン女性の…ameblo.jp愛のハイバイブレーションでないものはただ滅びるのを待つだけ何をやってももがいてももううまくはいかないのですこれは宇宙の普遍的法則でありなんぴとたりとも逆らうことはできません『❇️UNIVERSAL⭐️LAWS❇️普遍的宇宙法則✨リンクまとめ❤️新共和国』『12の普遍的宇宙の法則 Nuri Sunshine』あなたがあなたの内側に立つべき12の普遍的宇宙の法則🌹divine oneness神聖なるひとつの法則…ameblo.jp闇のネガティブなエナジーで生きてきたひとたちでも魂にたち戻って悔い改めポジティブになり愛の奉仕のエナジーになれば滅びることはありません『❇️LOVE❇️愛❤️リンクまとめ❤️新共和国❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』『銀河連邦 ①Love愛❤️が全ての鍵⭐️と扉✨』あなたは時空間とこの現実の全てを支配できる絶対的な指令により自分がどれほどパワフルな存在であるかを理解し始め…ameblo.jpでも急に変わるのは難しいですねなので時間をかけてやってきたのですいまからでも遅くはないのでアセンションしてチェンジングにチャレンジングですね💖『❇️ASCENSION❇️アセンション✨リンクまとめ❤️新共和国』『✨Aurora Ray✨全人類がascend昇天する✨機会を得た❤️⭐』✨Galactic Federation銀河連邦✨人類の歴史上初めて全人類がas…ameblo.jpこれが偉大なる大覚醒⭐️『❇GREAT✨AWAKENING❇偉大なる大覚醒❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①偉大なる✨大覚醒❤️がいま⚡️起きているのです⭐️』わたしたちが集団でアセンションするとき慈悲深いETたちはわたしたちの自由意志を尊重しつつできる…ameblo.jp③女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とはへ続く新共和国💖『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS
  9. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑧女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とは◼️ビットコインの神4,800万ドルの脱税で身柄引き渡しに初期のビットコイン投資家であるロジャー・バー氏は郵便詐欺に脱税虚偽申告の罪に問われていますスペインで逮捕され裁判のため米国への送還を待っていますビットコインの神と呼ばれるヴェル氏は2014年に米国市民権を放棄し2011年以降に蓄積されたビットコインから得た数百万ドルのキャピタルゲインの税金を逃れていたとされます国税庁犯罪捜査部のサイバー犯罪課が捜査したこの事件はヴェルが国税庁に4800万ドルの損失をもたらしたとして告発しています◼️2024年6月30日ステーブルコインと暗号通貨規制が法制化されその時銀行システムや市場を運営できるデジタル経済を手に入れることになりますこの時こそこれらの新しいデジタル資産においてユーティリティが新しいデジタル市場を牽引するのを目にすることになるでしょうそれはこれらの資産の価格を実質的な価値にシフトさせます市場価値は需要と供給に基づく基本的な相関関係にシフトし市場のあらゆるセクターで新たな価格になりますこれにはステーブルコインが代表する外国為替市場も含まれますその時信用評価の調整は価値を浮き上がらせるか価値を完全にリセットするプロセスを開始しするのですHow EU’s ‘complete mess’ on stablecoin regulation risks delistings with MiCA deadline approachingCrypto Price Tracker, Market Cap, News. CoinStats is a crypto portfolio tracker that provides live prices for Bitcoin, Ethereum & 5000 altcoins.coinstats.app⑨女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とはへ続く新共和国💖『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑧女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS
  10. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④ブラックハット⛔️はもういらない⭐️🇺🇸ジョーホワイトハウス特派員晩餐会でトランプの起訴についてジョー苦ジョーいつもの就寝時間を過ぎてもハリウッドのエリートたちの前でスピーチでジョー機嫌ドナルドは最近タフな日が続いているねー荒天と呼ぶべきかもしれないなんてこったって感じだろうもちろんジョーはズルをしないと勝てないことはわかっていますトランプが裁判で縛られている間彼は自由にあちこちを回り小さな会場で選挙演説をスラスラこなしています民主党はもう隠す必要がなくなり政敵や批評家ジャーナリストを公然と投獄し始めました🇺🇸質問あなたは現存する世界最大級の組織のいくつかを狙っているのですか?もしわたしがあなたを選んだらあなたは生きていけるのですか?彼らはあなたの後を追うつもりですか?ははははー直接的な質問ようはハザリアンDSに楯突くつもりですかと大統領選の民主党候補にジョーではなくあなたか選ばれたらあなたは死ぬかもよDSはあなたをヤルといってますがRFK Jrアンサー死ぬことより悪いことはもっと沢山ありますそのひとつは奴隷のように生きることわたしたちの世代は奴らから逃れるためには犠牲を払うことを厭わないこの3年間言論の自由礼拝の自由憲法改正の全てに対する前代未聞の攻撃を見てきましたそしてたとえ評判や収入に関わるリスクがあったとしてもわたしたちは国のために犠牲を払う必要があるのですと元々ブラックハットのRFK Jr昨年から急にホワイトに衣替えただわたしはまだ彼を信用していませんたまにガス抜き騙しの偽りの光の偽りがたまに出てきますそいつは真の光を消すためその任務を負います⑤ブラックハット⛔️はもういらない⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp

    ④ブラックハット⛔️はもういらない✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  11. 石川県輪島市の友人の投稿をシェアします。動画を最初から最後までじっくりと見ました。普段から友人は人の前で顔を出すのは嫌がっていたのですが、YouTubeの中で、『今の輪島の現状』を切実に語っています。最後のコメントに心を打たれます。涙が止まらない。友人、知人が死んだ悲しみ。友人、知人、自分が生きている喜び。色んな方々に支援をしていただいた喜び。を一生忘れない。人間は生まれた時から、死ぬ時まで一人ぼっちでいる事はありません。生まれる時は1人で生まれてきます。死ぬ時は1人で死んで行きます。裸で生まれ、死ぬ時は服を着ているかもしれないけど何もこの世にあるものをあの世に持っていくことはできません。あの人の命も1つ。自分の命も1つ。死んだら過去の人。この世で出会って喜怒哀楽をシェアして、魂の修行をして来た人との出会いは、世界の人間の数から見れば、数十億分の1以下の確率でしょう。奇跡的な確率で出会った友人達を大事にしたいと思います。被災地にお住まいだった方には、1月1日の能登地震はまだ終わってないのです。皆さまに現状を知って欲しい。忘れないで欲しい。支援を必要としている方々がまだまだいますね。どんなエリアでどのような支援が必要かは分かりません。公共の機関にお問い合わせください。早く平常を取り戻せますように祈っております。輪島の町から りこちゃんねる がライブ配信中!輪島にいるよ いまそして、#輪島#輪島応援#にっぽん応援ツーリング#輪島朝市#能登半島地震#永井豪記念館#輪島被災地##輪島#能登半島地震 #輪島の今#バイク女子#能登輪島去年、輪島を走ったときはこんなでした輪島朝市通りも.....↓https://youtu.be/IT44QzZMuOM?si=nLiOgi7E...www.youtube.com

    輪島市のいま。友人の投稿をシェアします。
  12. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️20わたしたち💖はいま✨映画⛔️をみているのです⭐️🇯🇵日本のスキージャンプ界のレジェンド小林陵侑が世界新記録を樹立291メートル(319ヤード)WAO🇺🇸シャワーは健康に悪いニューヨーク・ポストが温かいシャワーを浴びるよりも洗面台で体を洗った方がボディ体に良いと皮膚科医のジュリー・ラサック博士はシャワーは皮膚を守る皮膚のマイクロバイオームを破壊すると🇺🇸このことは議論して証明済みすべて男それはエプスタインの尻の友レックス・ウェクスナーが所有し支配している男の軍団ヴィクトリアズ・シークレットこのネタも一時気に入っていましたねー『❇REVERSE❇逆さま❤️リンクまとめ❤️新共和国』『あっちゃちゃー あなたはまだ逆立ちのままですか 新共和国』この世界は逆さまですですから悪いとされることがいいことでいいとされることに悪いことが多くあります女…ameblo.jp新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    20わたしたち❤️はいま✨ 映画⛔️をみているのです⭐️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  13.  こんにちは😃 今年はラクロスだけでなく授業にも本気で向き合っているゆうみです。なんとしてもGPAを上げます🔥 あすなろまであと3日になりました。サマーとウィンターがあっという間にすぎ最後の同期試合が目の前に迫っています。ラクロスを始めてから毎日充実しているので、33期のあすなろを見てから1年経つのかと思いびっくりしています‼️去年の33期のように背中を追いたくなる試合にしたいです。 ウィンターは、チームが負けているのにワンを仕掛ける事から逃げて人任せチームの力になれませんでした。そしてあっという間に1Qが終わって試合に負けました。そんな自分が本当に嫌で恥ずかしくて、ウィンター後はOFもDFも苦手に向き合って練習してきました。まだまだ改善点もありますが、あすなろは完全燃焼して楽しんで終わりたいです😆そのために残り3日いっぱい寝て、いっぱい食べて、練習に本気で向き合って駆け抜けていきたいと思います💨最後にサマー、ウィンター、あすなろといつも朝練や夕練に付き合ってくださった育成の先輩方、育成ではないにも関わらず夕練に参加してくださった先輩方、練習に付き合ってくださった先輩方本当にありがとうございました🙇‍♀️成長した姿を見せられるよう頑張ります。全力応援お願いします📣31期のみなさんも応援にきてくださると本当に嬉しいです。待ってます🤭33期 ゆうみ 

    あすなろに向けて 【ゆうみ】
  14. ここで自由に筆を動かすことが、私に許された数少ない戯れであるから、ここが自由であるという仮定に甘んじて、私の思考を支配するいくつかのイメージについて描写したい。まずは私の肩甲骨の辺りから石膏のような手が二本生えてくるイメージ。三本目以降の両手が私の頭をしっかりと掴んで、菓子袋を開けるように頭蓋を二つに引き離す幻想。それは脳内の映像でありながら、確かにひとつの映像であって、例えば路上に停めてある車の窓に映る私を見たとき、私の頭は確かにミケランジェロの作ったようなしなやかな無機物に鷲掴みにされているのである。それから雷雨の中、竹藪を自転車で走り抜けて家路を急ぐイメージ。目の前を藪が覆う場面と、藪ばかりの断崖を自転車で走る私を横から俯瞰する場面とが交互に現れる。私は長らくこれを幼少期の記憶だとばかり思っていたが、思い直せば今まで竹藪の近くに住んだことはなかったし、俯瞰する画が誰の視点によるものなのかも見当がつかない。風呂場の壁のような、無機質な灰色、或いは曇りガラスを背景に、赤黒いルビンの壺のような繊維の束が、視界の上下を結んでいる。心に負担をかける幾らかの労働をすると、その繊維が一本ずつ千切れていって、やがてそれはすっかり無くなってしまうのではないかという気さえする。大きな黒色の蟻地獄。波立った黒色砂が地底へと絶えず流れ込み、それを覗く私まで飲み込まれてしまう。飲み込まれた先は胎内のような地底湖状になっていて、小さな天井の光から黒砂が流れ込んで、これを考え過ぎると呼吸が苦しくなる。自分の触れたものに呪いのようなものが含まれて、自分の手から離れるときには呪いを祓うような言葉を心の中で唱えなければ、その物体に呪いがいつまでも残ってしまう。その呪いは足元にも時々現れて、言葉を祓うにはその場で足踏みしなければならない。段々畑のような浴場。備え付けのタオルは全て錆を拭いたように茶色いシミを持つ。そこを出れば藪の中の一本道で、出口手前の右手に小さな博物館がある。何を展示しているのか分からないが、誰かの記念館のようである。肉体が繊維になるイメージ。すっかり乾燥した植物のように幾筋もの細い糸の塊となって、小さな手が数本出てきてはそれを引き裂く、幻想。通学中にこんなことを考えては、何かひとつ幻想文学でも書いてみようかと思うのだが、やはり面倒になって止める。朝からくだらない。

  15. 先日こんな日記を書きました。(未読でしたら先に軽く読んでいただけると話が早いです)この時の私は正しかった。しかしその後の私は怠けてしまった。初週のうちに(スタディープランナーを発掘し)予定を立てて取り組み、仮にそれが出来なくても週末に振り返りをするべきでした。初週は子の春休みラストスパートお出かけ、週末は私単身で友人とお出かけ。2週目は新年度が始まり、私はPTAのクラス委員の学年リーダーだったので新クラス発表を元に次年度の委員決めの準備やら何やらの最終調整…ラジオの聞き逃し配信はきっと1週間ぐらい大丈夫なのだろうと、油断して気づいたら2週目の金曜日。全ての再放送はキャッチアップできずでした…。懺悔のぶつぶつ独り言はさておき、英語はこちらを受講します。本屋さんのNHKテキストコーナーには、英語だけでもこれ以上に色々あり。レベルで迷ったのですが、・元々ビジネス英語を英会話教室に通っていたこと・(2級は持っているので)英検準1級を目指すにはもっと語彙と負荷が必要・ラジオ英会話で基礎をしっかり身につけたいが、レベルがduollingoと似ている上に 語彙としてはやや物足りない(多分慶應通信の英語II相当)・使いどころはさておき、「英語しゃべれる感」はやっぱり欲しいなどなどを迷った末、3冊全部買ってみました!自分で3冊買ったくせに、「時間がとれない…」とスタートが遅くなりましたが英会話フィーリングリッシュは1回10分とあっという間、しかも週3。基礎英語も15分。構成が良くて、続けたら力つく、という話に納得。ビジネス英語も15分ですが、私は聞き返したりノート取りで30分欲しいかな。テキストの紙が再生紙で、かつ4月分のテキストと旬のあるものなので、あまり「大事にしなきゃ」という緊張感がなく書き込みが出来て良いです◎むしろ4月のうちに使い倒さねば、という気持ちになります。ボロボロに使い倒してやんぜ。そちらに時間が取られていますが、一応Duollingoは150日目に。これにはちょっと裏があり、ある程度毎日頑張っていると、1日忘れてしまっても連続記録をリセットしないで待ってくれるアイテムが手に入るのです。なので本当は30+40+2+10+25+40...な感じです。とはいえ、日々継続するべく頑張っております。スタディープランナーノートは見つかっていません!書斎に段ボールがありすぎるーーー世界史は手付かず。でもテレビ放送なので録画予約はしました。(こちらも初回は間に合わずでした)園芸の方はキュウリの種を埋めました。そういえばまだ芽が出ていないな。着物も一度着ましたよ(ここはどこでしょう)。走り書きですが、そんな2週目からの3週目突入です!卒業式レポも書きたい!これから卒論指導の方に向けても何か役立つことを書きたい!そう思いながら、早く(もう既に早くない)寝ます!ではまたーーー

    英語学習に追われています
  16. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とは◼️FIATA国際フレイトフォワーダーズ協会はFIATAが主要なユーザーである国際商工会議所のDSIデジタル・スタンダード・イニシアティブによる主要貿易文書・データ要素(KTDDE)報告書を公表フレイト・フォワーダーは製品を製造する企業とそれらの商品の最終目的地との間の仲介者でありフレイト・フォワーダーは海上貨物・鉄道貨物・道路輸送航空貨物輸送など様々な輸送オプションを明示していますわたしたちはは昨日デジタル標準化が完了したことをお伝えし今日わたしたちは国際貿易エコシステム内で標準化が必要とされる36の主要貿易文書があることを学びましたこれには国境を越えたペーパーレス貿易ツールキットが含まれますこれは世界貿易機関WTOと国連国際貿易法委員会に情報を提供するツールキットです現在WTOはグローバル国家の貿易額に対する為替レートを決定していますがこの情報は世界各国の新為替レートを決定する上で大いに役立つでしょうまた国連アジア太平洋経済社会委員会UNESCAPのための新しいグローバル・トレーディング・メカニズムをデジタル化し標準化することはグローバル・トレードの土俵をこれから平等にする上で大いに役立つでしょうhttps://www.dsv.com/en-us/support/faq/what-is-freight-forwardinghttps://www.ajot.com/news/2024-fiata-hq-meeting-the-standardized-path-to-digitalizationInternational trade analysis software | ONESOURCE Trade AnalysisWith Trade Analysis from ONESOURCE Global Trade, you can get full, real-time visibility into your organization's trade compliance costs and risks. See how.tax.thomsonreuters.com⑤女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️とはへ続く新共和国💖『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④女性❤️の時代⭐️の新たな✨金融システム⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS
  17. カルト問題相談の専用窓口を設けました。大学の内外で「サークル」を装って、学生を勧誘するカルト集団があります。これらの団体から勧誘を受けて困っている方からのメール相談をお受けしています。 千葉大学カルト問題相談専用メールアドレス cultsoudan(アットマーク)office.chiba-u.jp カルト勧誘に注意!千葉大学の内外で、サークルや研究会と称して様々な団体が入会を勧誘しています。なかには"カルト"と呼ばれている団体もあります。初めは「友達づくり」といった軽い気持ちで参加しても、だんだんと抜けられなくなり、学生生活や人間関係に支障を来たす場合があります。勧誘の手口サークル活動や勉強会などの誘いを装って、食堂やベンチに1人でいる時に声をかけてきます。勧誘する活動の内容は、多岐にわたっています!また、TwitterなどSNSで千葉大学生と偽り、宗教目的を隠して勧誘してきます。実際にあった勧誘の例:バレーボールなどのスポーツ活動、合唱などの音楽活動、伴奏、モデル・モニターの勧誘、アンケートへの協力依頼、ヨガ、健康相談、各種ボランティア、占い/運勢判断、生き方を考える/自己啓発セミナー、聖書・仏教教典等の勉強会、社会問題を考える勉強会、健康食品、海外旅行、デパートショッピング、公営図書館 等々以下に掲載する大阪大学作成の動画ではカルト団体の典型的な勧誘手口が紹介されています。本学の学生もぜひ一度ご覧下さい。(大阪大学教育・学生支援部 学生・キャリア支援課/クリエイティブユニット 作成)その1:待伏ノ術編その2:追付ノ術編その3:集団包囲ノ術編カルトの特徴声をかけてくる人やその仲間たちは、とても優しく、楽しい活動や役に立ちそうな活動に誘ってくれます。さらに、食事に誘う、あなたのいいところを認める、親身になって相談にのる、といった行動を繰り返し、あなたと親密な関係を作ろうとします。同郷であることや、同窓生であることをきっかけに話しかけてくることもあります。勧誘時はもちろんのこと、実際に活動していてもカルトとわかりにくい場合があります。しかし、親密な関係を作って、誘いを断りにくくなってから本質的な活動に誘います。カルトに入会すると、団体の考え方や規律が正しいと思い込まされ、自分で判断しているつもりでいながら、実は団体の意思通りに動かされてしまいます。対処方法 関心がないことは、話を聞かずに「結構です!」とはっきり断る。 名前や電話番号、住所等をむやみに教えない。 大学公認のサークルか、きちんと確認する。(公認サークルの勧誘方法、期間は定められていて、それ以外は勧誘してはいけないことになっています。) 主催者や講演者のはっきりしない勉強会や講演会には参加しない。 活動していて「おかしい」と感じたら、すぐに相談窓口に相談してください。匿名でも結構です。秘密はお守りします。参考ホームページ 日本脱カルト協会 カルト被害を考える会ホームページには、目を通しましょう! 早めに気づき、早めの判断を!#教育#大阪大学#海外旅行#健康食品#ヨガ#バレーボール#サークル#千葉大学#占い#カルト

    たくさん共感されています

    千葉大学カルト問題相談
  18. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②ブラックハット⛔️はもういらない⭐️🇮🇱ICC国際刑事裁判所はガザの大虐殺に関してイスラエル首相と高官に対する逮捕状を発行する用意があると報じられています『⑤TOO✨HOT ⭐️WROLD✨NEWS⚡️23/10/19世界は今日も激変中⭐️新共』TOO✨HOT ⭐️WROLD✨NEWS⚡️⑤世界は今日も激変中🇹🇷トルコがイスラエルのネタニヤフを国際刑事裁判所に提訴ガザ地区での大量虐殺を非難そしてエルド…ameblo.jpタイムズ紙によるとネタニヤフ首相のほかヨアヴ・ギャラント国防相イスラエル国防軍参謀総長イスラエル治安機関の職員にも逮捕状が発行される可能性があるといってます早ければ来週にも実現するとネタニヤフ首相はガザに関するICCの決定はイスラエルの行動には影響はしないが危険な前例を作ることになるとイスラエルはICCには加盟していないしICC国際刑事裁判所は西側のおもちゃここが何をしようがただいってるだけで国連と同じそしてこの判決を誰が実行する?この判決による捜査権や逮捕権はフランスに本部があるインターポールにあり加盟国の各警察がそれを行うがようはナチやハザリアンの犬であり(🐕ゴメン)見せかけ正義を装いながら西側諸国民を深い深い睡眠状態にしておく薬茶番劇でもこの判決がでるとこいつらは海外には出にくくなりますインターポールが動けばですが加盟国は逮捕する義務が出ますまあそれだけでもないよりマシか③ブラックハット⛔️はもういらない⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②ブラックハット⛔️はもういらない✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️