5/4の記事ランキング

  1. LAKA💖Spirit And The Subconscious Mindスピリット魂💖と潜在意識⭐️④これ💖こそがYOU💖あなた💖なのです!⭐️感情的な癒しは創造性や愛により引き起こされますペットと遊んだりこどもと一緒に何かに取り組んだりともに創造したりソウル魂が楽しめることは何でもあなたに情報が入ってくるための導線となるでしょう新しい視点が発見され感情も穏やかになり人生をより意識するようになりますボディ・マインド・コネクションの本来の力を思い出すことがあなたの道に光をもたらします!あなたをスピリット霊へと導く目の前の多くの側面を育てましょうこれこそがYOUあなたなのです!💖En eeke mai ea!I Love You So!あなた💖をとても愛💖しています💖LAKA💖Kabamur Taygeta💖『LAKA❇️メッセージまとめ⭐️プレアデス軍SKY GODs Kabamur Tayge』LAKA❇️メッセージまとめプレアデス軍SKY GODsリーダー『LAKA❤️最後の目覚めの夢⭐️ですね✨Kabamur Taygeta』LAKA💖Last …ameblo.jp『Kabamur❇️Tayge❇️まとめのまとめ⭐️プレアディアンKabamur Taygeta』Kabamur❇️Tayge❇️カバムール・タイゲタまとめのまとめプレアデス軍SKY GODsリーダヤコブはIKAIイカイの魂の化身プレアデス軍のリーダーSK…ameblo.jp

    LAKA❤️④これ❤️こそがYOU❤️あなた❤️なのです!⭐️Kabamur Tayge
  2. お疲れさまです!2回生の立道です!本日は1日部活DAYでした!朝練はチーム練です!ブレ面はしょうきさんのメニューでした〜こちらです!メインは②をしました!50×8 1:10 Desはストロークを変えながらタイムをコントロールして泳ぎました。最低限はクリアしたんですけど、2次曲線のように上げることがお題だったのでラスト36.2だったのは悔いが残ります。最近、キックのかかりが微妙に良くなくて、足の指、足首の動きが硬くて使えてないかなって感じです。私は足で進む派でキックが遅いとスイムにも直結してしまうので致命的です。足の動きをなめらかにしたいです。最近の日記ではみなさんがどういう風に水泳をしているか書かれているので私も少しお付き合いください。楽速っぽいこと?については私も高校生から意識してきました。例えば、アップはフィンをつけて体を大きく使いながら、でも1:20はかけずに泳ぎます。4回ドルフィンで12.5付近まで潜るようにはします。1搔き1蹴りで息をもたせるためにです。100のベース練はサイクルがどんなものでも脈が上がらないようにフリー1:15、コンメ1:20で泳ぐようにします。キックは45秒で泳ぎ続けるようにします。ここまででその日の感覚をつかんでドリルで修正してメインに向かいます。メインでは全部がむしゃらじゃなくて、内容によってストロークとタイムの目標を立てて泳いでます。200向けか100向けかで泳ぎ方が変わってくるので。レースは練習以上にしんどいので、必ず1ストロークは減らして泳ぐようにしてます。特に好きなのはレース前の50×20 1:005H1E4H1E3H1E2H2E1Hです。5.4Hは200のために、3.2Hは100のために、ラストは超全力です。5.3は特にレースより多めなので大切にしてます。これもやっぱりレースはしんどいのでそれ以上の距離をこなしておくと本番で自信を持てます。ラストは1番体が動いていい感じなので、レース感を出すために練習ベストを狙う勢いで飛ばします!あと、1分っていうのが結構大事でブレにはちょうどいいです。これより短いとサークルに入るための泳ぎになるし、これより長いと脈が落ち着きすぎてしまって負荷がかかりません。精神的にも身体的にもキツいんですけど、この練習だけで200、100両方のためになる、私的コスパいい練習なのでいつか試してほしいです!レース前にちょっと多いって方は3Hから始めたり、その他の時期にしてみたりしてください。ダウンではメインで崩れた泳ぎを戻すために5ストローク20秒以内で泳いで終わります。ストローク少なくても遅かったら意味がないので最低限のスピードは維持しながら泳ぎます。以上が私なりの楽速です。といっても最近は圧倒的に泳力が足りていないので苦しいことが多いですが…楽速のためにはひろとさんもたいしも書いていた体幹が必要なのでコツコツします!長々と失礼致しました。あんまり参考にならないと思いますがすみません。なんか言ってるわー程度にどうぞです。そして今日はついに正式新歓でした!!入部してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!今年は競泳で9人も入ってくれてます!去年は4人で始まったので倍です。すごいです。悩んでる方もまだまだ来てくださいね!そしてみなさん、初海事はいかがでしたか?私には全然冷たかったです。けど、みんなでレク的な練習は楽しかったです!キック押し合いっこはえなさんにボロ負けしました汗ペアスイムはなぎさちゃん速くて気持ち良かったです〜トレインはハプニングありつつも楽しかったです!もう1回してみたいです!そして!リレーのひかるさんJAPANチームは最高でした!失格もあったけど笑、実質全部優勝です!ひかるさんの采配うますぎました〜めっちゃ監督に向いてますね笑ご褒美的な練習もまたしたいです!ということで、1回生に少し自己紹介します!三重県出身の立道愛和です!専門はブレです。好きなことはよく食べてよく寝ることです!みんなといっぱい話したいです!頼りないですがよろしくお願いします!あと、部員みなさんに1つお願いです。あいなさんって言われるのにいちいち反応しないでください!!私も歳をとるんです…昨日のバイトでヘルプの人に何年生ですかって聞かれて大2ですって言ったら1つ上!?ってビビられました。よく間違われるんで大丈夫です〜って言ったらトラップに引っかかりました笑とか言われてしまいました…トラップですか…このトラップうまく使えるようなことあればいいですね〜笑何か案があれば教えてください!今年20歳にる予定です。ハタチです。なのであいなさんにもボチボチ慣れていってほしいです!これでもクラブとか兄弟でも年長歴長いんですよっなぜこんなに幼いのか…成長します!!それでは最近お話を少し!少食になるべきでしょうか昨日の練習後、名張からお母さんと妹が荷物を届けてくれたついでに三ノ宮でパン食べ放題ランチしてきました〜!パンは席に配ってくれる方式だったんですけど、おかわりであれとこれとって言ってたらお皿盛り盛りになっちゃうし、何回ももらっちゃうから途中から恥ずかしくなってました…けど食べれちゃうんでついついいっぱいになってしまって汗みなさんそんな経験ないですか?学んだことといえば食べ放題行く時はジャージとか着て行く方がいっぱい食べるんやって思ってもらいやすそうだなーってことです!1つめっちゃ気になるお店があるので誰かお付き合いください!コナン気になるこの前の金曜ロードショーでコナンしてましたね!寝る前ストレッチしながら見てたら気になってズルズル…それでも眠気に負けてギブアップしたので結末を知りません!この話を弟と妹にしたら灰原が死んじゃうとか言われたんですけど、この前マクドのCMでいたんですよ。??って感じで続きが気になりすぎます。家に帰れば録画してくれてるので見れるんですけどそれまでお預けです…泣絶対ネタバレだけはしないでください。お願いします!!!!!この前テレビの話をしてて、刑事ドラマ好きってりょうかに話したらあいなのイメージ壊さんといてーって止められました笑相棒とか科捜研の女とか小学生から見るの好きだったんです!けど夜見るのは怖くて寝れないので録画してお昼に見るのが好きです。あと血は大っ嫌いなのでそういうシーンは音消して見ません。ちなみに先週のシンデレラも大好きです!ディズニー映画はどれも感動します。ベイマックスめっちゃ好きです!みなさんはテレビ見ますか?好きな番組とかコメントしてください〜!だいぶ長くなってしまったのでこの辺で終わります!明日はラストセントラルです!すぐそこまでやってきたGW練習頑張っていきましょう!!私は最終日の午後練後の2回生カレー会を楽しみに頑張ります!今日ちょっとフライングしちゃったんですけど汗スリヤ女子会、気づいたら2時間でした!私のミッションは1回生にカレーのおいしさを伝えることです。明日はせいあさんお願いします!リレーのバック速すぎでした!以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    お願いがあります。
  3. 科目修得試験終了
  4. いらっしゃいませ!ニコッ店内でお召し上がりでございますか?おつかれさまです2回生になりました!南谷です!まずは本日のメニューです。エンヴィイオー本間先生、お越しいただきありがとうございました昨日ウエイトの後に恭輔さんがニコニコでメニューを送信してました最近フリーで長い距離泳いでないせいか2、3セット目がガタガタでした。ニコンの課題はブレ終わりのフリーへの切り替えなのでフリーを疎かにせず頑張りたいですあさひかずまにはまだ負けんかな^ ^新入生のはるとは僕が部内最強だと気づいたみたいです^ ^なかなか礼儀正しくて有望な後輩ですね!さっさとインカレ割って、ひろとさんをけちょんけちょんにしてやります!そういえば、ひろとさんが1週間らく速をテーマにメニュー作ってくれたのでその感想もちょっとだけ僕はひろとさんとスタイルがけっこう似てると思ってて、らく速は僕も常々意識していることです。僕が普段意識しているポイントというのは楽に速く泳ぎ続けるためのものばかりで、まずは姿勢ドローインを常に入れて、腰を浮かす。これが1番抵抗を減らす秘訣です。しかしドローインだけでは十分に体が浮かない。それを補うためにキックを打ちます。とゆうことで次はキックここからは主にフリーの話ですが、僕はキックの役割というのは2つあると思っています。1つは前述のように姿勢を支えること。もう一つはリズムをとること。人によって8ビートだったり6ビートだったりなんでもいいんですが、このリズムをとることというのはプルに繋がります。では問題のプル推進力を生む上で1番重要な要素になります。キックとタイミングを合わせることで体の軸を安定させる。具体的には右手のキャッチの時に左足を蹴りこむ。左手のキャッチの時に右足を蹴りこむ。こうすることで上半身とは逆方向に下半身を捻り体全体としてバランスをとります。またキックと連動し、泳ぎにリズムを生む。よくギャロップと言われる泳ぎの人がいますがこれは長い距離を泳ぐには有効な手段です。リズムをつけることで波に乗ったり、体を浮かしたり。またキャッチでより遠くの水を捉えることも可能です。つまりはキックとプル、どちらも重要だということです。キックだけしてても、プルだけしてても、実際に試合でするのはスイムなので、ドリルをした時はスイムで同じ泳ぎができるか確かめないといけません。こんな感じでグルグル考えながら普段練習してるのですが、ひろとさんのメニューは泳ぎを作ってからスピードをあげるという点でやりやすいメニューだったかなと思ってます。どこかのタイミングで僕もメニューを作ってもっといろんな人の意見を聞きたいななんて思ってるんですが、僕がメニュー作るとスプリンターたちから恨まれそうです笑でも量泳がないと強くなれない部分あるからなぁまあまたそのうち、、、さて!話は変わりまして!本日はケンタッキーサンプラザ店のオープン前研修でした!僕は住吉店で2ヶ月キッチンとして研修してきたんですが、なぜか店長にカウンターの研修を受けるよう仰せつかり、2時間笑顔の練習してました^ ^キッチンは忙しくない時は孤独との戦いなので絶対にいらないスキルです笑サンプラザ店は住吉店とフライヤーなどの仕様が違うので次シフト入る時の僕は役立たずです。サンプラザ店採用第一号なんですけどね!GW一回も入れないから役立たずには変わりないか笑よろいへカウンター昼間足りてないから募集中だよ!りょうか伝言頼むな笑海への誘い素晴らしい提案をしようインカレに出ないか?俺と永遠に泳ぎ続けよう!はい、てことでインカレOWS出ませんか?5キロ完泳するだけの簡単なお仕事!インカレ個人出場を手軽に果たせます。質問等なんでも聞いてくださいこのままだと阪大のりゅうきさんとの千葉の旅になってしまうので、みんなでいきましょー泳いでる時以外はきっと楽しいよこちらが出場条件です女子は800も案外いけそう?あいなとかあきほとか麺匠 柳深江にできたという噂の二郎系に早速行ってきました〜まだオープンして間もないからか客が途切れることこそないですが、あまり並ばず入れましたラーメン並(300g)全マシチャーシューの脂身がトロトロで美味しかったですね。他は安定の二郎って感じでしたまだまだお店側も試行錯誤中っぽかったのでこれからの成長に期待です!日記用に写真を撮ろうとして、先にヘルメット被ってミスったなって思ってる僕と、今から1人で歩くのだるいなっていうあさひと、フルフェイスのヘルメットのせいでニンニク自爆を余儀なくされた恭輔さんあ、そういえば今月に入って御影SSでもバイト始めました中学の時のスイミングのコーチに誘われたんですけど、陸人さんもいるし、高校の部活の2個上の主将もいて、楽しいです^ ^前野さんはお元気そうでした練習来てねって言っといたのでそのうち来てくれます笑明日は背中壊したり、お腹痛かったり、相変わらず体の弱いひろとさんです笑しっかりしてくださいね笑以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    特別講義 〜海への誘い〜
  5. しゅうから回ってきましたふうです統制期間主将を務め上げたしっかり者のしゅうですが、最近はいじられポジになりつつあります😦靴下に包まれたヘアアイロンですが、熱いままリュックに入れたくなくて近くにあった靴下に突っ込んでみたらジャストサイズだったんですとっても綺麗な靴下なので安心してください今回は週5で授業行って週5で部活行って週7で学校に登校してるオフなしラクロッサーのとある1週間を紹介しようと思います👀1年生の時も2年生の時も全休があったのですが、なぜか3年生にもなって全休がなくなってしまいました…きっと1年生のみんなも全休がない子が多いのではないでしょうか??オフなしでもバイトも遊びも充実させられます!!月曜日1限→2限→バイト月曜日は午後が完全フリーなので夜までバイトを入れています🥛火曜日朝練→2限→3限→友達と遊びこの日はドライブしながら鎌倉まで行ってきました🪼水曜日朝練→2限→3限→4限→帰宅🏠私は家が遠めなので4限から帰ったら晩御飯の時間です木曜日遅めに起きる→3限→4限→バイト唯一木曜日が昼前まで寝られる至福の曜日です✨金曜日朝練→2限→3限→バイトラストまで入ってしっかり稼ぎます💸土曜日朝練→同期とご飯練習後にそのままお昼ご飯を食べに行く日もあれば、一回家に帰ってから出かける日もあります👀同期のららこはくとディナーにいきました日曜日朝練→帰宅日曜日は試合があることも多いので、帰宅したら昼寝をします💤オフなしでも予定を入れられるのは練習が朝しかないからです!!午後がフリーだからこそなんでもできちゃいます!女ラクに入って大学生活充実させちゃいましょう!!次はなのです!なのは同期から体力おばけと呼ばれています体はちっちゃいけど、中身はパワフルでとっても元気です😓この間は8連勤したとか聞きました…ブログ頼んだよ〜

    オフなしラクロッサーの1週間
  6. 4/21(日)住ノ江キッズさんにお誘い頂き、U-9のトレーニングを積んできました!vs 住ノ江キッズ天候が悪い中、たくさん試合をして頂きました!思っていたより試合経験が積めて良かった😂内容はと言うと、まだまだひらく・しぼるの遅さ、関連して攻守の切替の遅さが露呈されましたね☝今はどのような状況なのか、味方・敵の立ち位置はどうなっているのか、をもっともっと観て、考えて動いてほしいかな😁☝ボールを👀で追いかけることに必死になりすぎ……ドリブル時もボールを観すぎ、また前のDFしか観えていないので、すぐに引っ掛ける、詰まる、そしてボールをロストする……こういうシーンが多かったですね😨ボールを持つにしろ、もう少し余裕を持ってプレー出来るように、日頃のトレーニングから意図を持ってプレーしましょう☝あとは、もっと後ろの人間をうまく・賢く使う事ですね😒☝トレーニング以外でも、Jリーグやなでしこの試合や、今でしたらYouTubeでもなんでもあるので、そういうモノを観て学ぶのもイメージし易いんじゃないかな❗住ノ江キッズさん、天候が悪い中、ギリギリまで試合をして頂きありがとうございました!保護者の皆様、 悪天候しかも遠方まで選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂樫田

    住ノ江キッズFC 招待試合⚽ U-9
  7. BLUE GIANT
  8. 2週間の全体研修で得た自分に関する気づきをまとめたくてこれは自分の記録用として書きますあんまり面白くないかもですが、まぁつらつら書きますので興味ある方はみてください笑==================================私の特徴強み賢い、頭の回転が早いこれを自分で言うのは恥ずかしいけど、正直どのチームになってもほぼ必ず言われるFBなのでもう潔く認めることにした。うん、私はたしかに賢い。笑「シンプルにめちゃくちゃ賢いんだろうなと思った」という言葉をとてもよく貰う。PCでいうもCPUの性能がいいということだと思う。自分より頭の回転が速い人ってすぐわかるけど、それが年に1,2人出会うどうかという感じなので、自分がかなり上にいることはわかる。冷静、落ち着いてるこれは私は実はあまり嬉しくないFBというか、いつもgoodのFBとして貰うけど冷静、冷淡だからこそのmoreの部分も大きくて、どうしても素直にいい所なのだと認められない自分もいる。でもこれも、どのチームにいっても大体言われるFBなので、いい所なのだと認めることにした。俯瞰してみるこれは自他ともに認めている強みだと思う。良くも悪くもだとは思っているが、ものごとの全体の流れがわかっている状態で、今はどこにいるのかというのを常に把握したい。というか把握して現在地を見ておかないと不安になる。ゴールは何処で今どこにいるのか、道のりはおおよそどんな工程か、ゴールまでの距離はどれくらいなのかだから道のりやゴールから外れそうな行為をメンバーにされると、「え、ちょっと待って」ってなる。というか道筋からそれたことにしか目に留まらなくなる。全体感を把握しておかなくてもその場で議論できる人もいるから、それを止めてしまうこともあるし、止めなくても自分一人で考えて悶々としてる時もある。(生産性0)責任感が強いところこれは前から自他ともに認める部分ではある。強すぎて空回りすることもあるけど、負けず嫌いな性格も相まって一人でやり切ろうとする癖がある(よくない)自分で全部仕事を回収しようとするのは、自分が全力でやらなかったときに自分のせいにできないのが嫌だったから。全力でやっても結果が振るわなかったら、それは自責にできる、と思っている。(ただここに関してはちょっと考えが変わった部分があるので後述します)なにごとも全力なところ負けず嫌いだから、何も負けたくないって思う節がある。最近はだいぶましだからそこまでメラメラしてないけど笑あ、だから「内に青い炎がみえるね」って結構言われます笑うんその通りだと思う。「青い」のはぱっと見冷静、クールに見えるからw(顔も相まって)結構〈〈〈パッションパッションめらめら〉〉〉って感じなのよ実は笑論理的なところまぁこれは言わずもがななんですが、思考体力、論理的思考力は強いと思います行動力思い立ったらすぐ動くのは私は結構強みだと思っています。ふっかるだし弱み人を巻き込む力前々から自覚がある部分で、自分がリーダーになったとて人を巻き込めない感はすごいある。一人で突っ走ることが多いと思う。みんなで足並みをそろえてえいえいおーってするリーダにはまだなれてない。自分の思考を伝えて足並みをメンバーとそろえること上と似てるけど、その理由の一つが自分の思考を伝える能力が低いから。私は人より頭の回転がだいぶ速いから(上述)、自分の頭が回転したときに先走る傾向がある。回転して自分の中で処理した部分をみんなにうまく伝えないと「???」ってメンバーがなることが多い。そこを伝えられないと、足並みをそろえられない。表情が怖い、硬い、読み取りにくい特にオンラインだとよく言われる。対面の時はあんまり言われなかったからやっぱオンラインの性質上なのかなとは思うけど、実際ベースのテンションが低いし、声も高くはないし、感情の浮き沈みは読み取りにくいんじゃないかと思う。クールなのよね、ボケかツッコミかでいったらツッコミだし学び・人にタスクや役割を任せても、自分で責任を持つことはできる今までは自分が全部仕事を回収して、全部に全力、全部に責任を持ちたかった。だけど、それをしているとメンバーのやる気はなくなるし、メンバーの成長もなくなる。ここまでは以前から気づいていたことで、だから私には人にタスクや役割を振ることが必要なんだって思っていた。だから今回の研修でそれを実行した。確かにそれはできたんだけど、でもそれと同時に自分が「これは人に任せたから関係ないし」という気持ちになるのも気づいた。だけどそれは正しくなくて、任せたのは自分を含めたチームメンバーだし、任せられた人が仕事をちゃんとできるようにこちらもサポートしなくちゃいけない。期待値を伝えて、期待値に到達してなかったらそれも伝えて改善・成長してもらわなくちゃいけない。要は、今回の研修では(任せた後のサポート)ができていなかった。そして、任せた後のサポートを行うことで任せた役割さえも自分ごと化できるし、自分で責任を負えると思えた。人に任せたタスクは、その人のタスク実行とその人のスキルアップのためにこちらがサポートすることで、任せた側も自分ごと化できるし責任を負うことができる。それが今回の学び。・チームメンバーに役割を持たせること前よりちょっとはできるようになったことですこれは。上述してるけど、自分ができないことだと認識していたから、今回ちょっとできてよかったし、また新たな学びがあったこれから伸ばしたいところ等身大の自分でいる、頼って、頼られるリーダーになるこれは上で書いてないけど、私の弱みだと思う。仕事だけじゃなくて、プライベートでもそうだけど人に頼るのが苦手。根本的に。幼いころからそう。しかも親しい人、親や恋人に対してもなかなかできない。いやむしろ近い存在だからこそできないのかもしれない。だから本当に変えるには、プライベートの部分から変えないと無理だと思う。自分の弱みをさらけ出したり、困ったときは人に頼れるようになりたい。自分が「完璧です!!キリっ」って感じだったら、メンバーや後輩を寄せ付けない、頼りにくいリーダーになっちゃうと思う。隙、抜けたところがある先輩のほうが相談しやすいよね?が、どうしたらできるのかが、私の中で解はまだない。。。地道に頼るしかないのか…?笑あ、でも一つ自分が得意なのは先輩と仲良くなること笑 年上に甘えることはできるのに、どうして同期や後輩に甘えることができないんだろう。。。笑(割と真剣に悩んでますこれ笑)頭の回転の速さを生かす、それをちゃんと皆に伝えて引っ張っていけるリーダーメンバーに役割を適切に与えて、成長をサポートし促せるリーダーこれは上記の通りなので、ここで再度いう必要はないかなやりたいことやりたいことが、今正直あまり明確に言語化できていない。こういう社会、未来にしたいってのはあるけど、そのために自分がどんなスキルをもって(手段)、どんなアウトプット(成果)を出せばいいのか答えが見えていない。やりたいことが明確になっていない中でも、目の前のことに全力投球できるのは自分の強みなのかなとも思ったけど。だからいろんな人に、どんなことを考えているのか聞いてみたいまぁ一年目でそんなにはっきりわかっている人ってあんまり多くないだろうから、今はそんなに真剣に悩んでいない。目の前のことには頑張れるし笑=====================================ああこの振り返り書くのとても時間かかった。。。正直もっと時間を使えばもっとかけるけど、あんまり間が空きすぎても忘れていくしいったんここで終わりとする!またなんか気づきがあったら別の記事で書きます~~まだ配属先の研修は続いてますしね!今週から配属先での研修になりましたが、優秀な同期と一緒にできてうれしいし楽しいし、毎日学び、刺激があってはっぴー!これからも頑張る~~~~~!!!!

  9. [平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]長い夜は口を閉ざし星も見えず 月は雲に隠れてる[今泉・菅井・小池・上村・米谷]誰が聴いているのだろうマーラーの憂鬱な交響曲[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]今 心は すべてが空っぽただ 時間が過ぎてしまえばいい[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]君のいないこんな世界想像よりももっと退屈だった[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]些細なことで喧嘩をしてだけど二人 意地張って謝らずに家に帰り頭 冴えたままで眠れない[今泉・菅井・小池・上村・米谷]つけっぱなしのパソコンさえ触る気になれずログアウト[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]ベッドの上で天井を見てる[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]本当の孤独は 誰もいないことじゃなく[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]誰かがいるはずなのに[今泉・菅井・小池・上村・米谷]一人にされてる この状況[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]こんな夜は息を潜め灯りつけず 闇の中で目を開(ひら)く[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]壁の向こう側の気配隣人もまだ起きてるのだろう[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]もう 今さら 電話したくないふと 愚かな自分が嫌になる[今泉・菅井・小池・上村・米谷]君のいないこんな宇宙枕を投げて叫ぶ消えてなくなれ![鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]どうしてだろう 喉が乾く猫も寝ているキッチンで[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]ミルクを飲んだら寂しくなった[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]本当の孤独は 誰もいないことじゃなく[今泉・菅井・小池・上村・米谷]誰かがいるはずなのに[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]一人にされてる この状況[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]やがて空が白み始め鳥が鳴いて 人は誰も目を覚ます[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]どんな甘い夢も消えて現実の歯車が動く[今泉・菅井・小池・上村・米谷]さあ これからどうすればいいか?ほら 朝陽が眩しく思えるよ[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]君がいればどんな日でも何とか生きて行ける今日は楽しい[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]愛しているとわかってても[今泉・菅井・小池・上村・米谷]それと別の話 ここからは[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田・渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]お互い何にも見えないだろう[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]僕は僕で 君は君でボクガイテモ キミガイナイ[鈴本・尾関・織田・佐藤・原田]こんな夜は息を潜め灯りつけず 闇の中で目を開(ひら)く[渡辺梨加・志田・長沢・石森・齋藤]壁の向こう側の気配隣人もまだ起きてるのだろう[平手・小林・渡邉理佐・守屋・土生]もう 今さら 電話したくないふと 愚かな自分が嫌になる[今泉・菅井・小池・上村・米谷]君のいないこんな宇宙枕を投げて叫ぶ消えてなくなれ![ALL]イマ コノセカイニナゼ キミガイナイ? AH-シピシピ ガラスプランパー (01はちみつピンク)Amazon(アマゾン)CipiCipi(シピシピ) ガラスプランパー/01 はちみつピンクAmazon(アマゾン)

    欅坂46 キミガイナイ 歌詞・パート別
  10. あなた自身💖を意識✨しあなた自身💖を感じ✨ましょうあなた💖の気持ち✨を知ること⭐️④内なる調和✨への旅へその内なる限りない力⚡️を発見する⭐️あなた自身を見つめ直しあなた自身を発見する旅に出るときこのヨギ・バジャンのことばを思い出しましょうあなた自身に意識を向けあなた自身の感情を感じあはた自身を超えるものなど何もないことを知るのですあなたというひとの本質を受け入れ最も内側にある自分を育てることであらゆる外的状況を超越した内なる調和と充実感を培うことができるのです結論として自己認識と自己成長への道は自己内省から始まります内側に目を向け自分の存在の奥底を探ることでわたしたちは自分の本質を発見し自分を定義するユニークな個性を受け入れることができます人生の複雑さを乗り越えていく中あなた自身への最大のギフト贈り物であるあなた自身のパワーを称え祝福することを忘れないようにしましょうさらに社会的な期待が自己内省とセルフケアを十分に行う能力に与える影響を認識することが大切なのです⭐️⑤内なる調和✨への旅へその内なる限りない力⚡️を発見する⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国日本語字幕つきで初公開!ヨギバジャン師「人生の成功」について語るクンダリーニヨガ・マスターで、3HOというライフスタイルを世界中に提唱、確立させた、ヨギ・バジャン師(1929~2004)。 彼の膨大なレクチャー・コレクションの中から、実用的でかつインスピレーションにあふれる映像を紹介していきます。今回は私たち誰もが知りたい「人生における成功の秘訣」について、ヨギ・バジャン師が...youtu.be『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦④内なる調和✨への旅へ⭐️その内なる限りない力⚡️を発見する⭐️
  11. 水曜日TR(C)
  12. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第82弾はきむちさんの体験記です。(回答日:2023/11/09)年齢30代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 2年コース合格 (2年コース志望)東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部他大 非医療系学部受験時の職業企業 (保険会社・製薬会社・シンクタンク・その他)東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)より専門的な立場で活躍したかった。研究したかった。研究テーマちゃんとは決めてないですが、小児期のディスアドバンテージがその後の人生においてどんな悪影響を及ぼすかを研究したいです。東大SPHのここがオススメ筆記試験で合否決まる将来のキャリアプラン未定受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)かなり長期間だらだらと勉強しました。もともと、もっと前に受験を試みようとしましたが、コロナの影響もあり、試験が外部の英語試験に変更に。。。英語に自信がなかった私はその年の受験を諦めました。それ以降、だらだらと暗記アプリに入れてた過去問をひたすらルーティンのように毎日こなしてました。2022年の秋頃、2023年の受験を決め、それ以降は過去問の深掘りをしました。英語は最後まで6割、たまに8割くらいしか取れませんでした。勉強の時間配分としては英語中心が良いと思います!失敗としては、記述問題の用語の意味を答えさせる系に時間を割いてしまったこと。これらの問題は答えが明確なので、勉強した気になっちゃいますが、本番見たことない単語が出ちゃうとノーチャンスです。参考書とはしては、めちゃくちゃ買いました。その中でマストだと思うのは、公衆衛生がみえる、培風館の統計学演習です。面接で聞かれたこと、受け答えた内容SPHに入ってどうしたいか?何を学びたいか?その他小論文の内容について。まっっったく上手に答えることができず、家に帰ってから自分の中途半端さに悔しくなりました。どうして進学したいのかはかなり明確にしたほうがいいと思います!【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  13. 14歳の栞
  14. 本日も各カテゴリーごとに練習が行われました。今回はAチームの練習の様子をお届けします!アップ3年水野3年石塚1年吉田対人2年古里、4年橋本4年山田、2年仲丸4年加藤、主将小林慶GK1年GK清水2年GK岡田琳2年GK木村カウンター4年副将前田、3年宮﨑4年前川、3年本木4年副将庄司、2年古里2年今井、1年吉田フルコートゲーム4年織田、橋本4年前川対人からゲーム、走り込みまで今週末の試合に向けて自身を追い込むことができました。昨日とは一転し晴れて気温が高い中での練習でしたので、体調には気をつけて万全の状態で週末を迎えましょう!オフショット4年副将庄司、2年髙橋、初雁、大塚コーチ【今週の試合予定】5/3(金)練習試合(45×3)vs新潟経営大学15:30K.O.@富士見総合グラウンド5/4(土)練習試合(45×2.35×2)vs 暁星国際高校16:30K.O.@富士見総合グラウンド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。5/5(日)関東サッカーリーグ戦2部第4節vs日本体育大学11:00K.O.@日本体育大学横浜・健志台キャンパスグラウンド関東サッカーリーグ新人戦第1節(開幕戦)vs 日本体育大学14:00K.O.@日本体育大学横浜・健志台キャンパスグラウンド応援宜しくお願いいたします。🎉HAPPY BIRTHDAY 🎉誕生日を迎えた選手を紹介します!(写真中央)4/27 4年戸澤龍人(MF/東海大学付属相模高校)(写真中央オレンジの練習着)4/30 4年小林拓馬(MF/幕張総合高校)それぞれのカテゴリー全員で誕生日をお祝いしました!4年生のお二人お誕生日おめでとうございます!充実した1年になりますように。3年石塚梨紗

    木曜日TR(A)
  15. お疲れ様です。3回生の縄田大翔です。新入生に向けて自己紹介します。兵庫県立姫路西高校出身で、姫路から毎日1時間ほど電車にゆられて通っています。一回生の中安杏結はスイミングが同じで5年ほど一緒に泳いでました。高校も同じですが被ってません。僕が浪人したからです笑専門はフリー&バックです。どっちも頑張りたいので二刀流でやらせてもらってます。あと1年半ほどですがよろしくお願いします!さてさて、春短にて背中肩甲骨付近のスジを負傷し、一時は立ち上がれず1人で歩くことすらできない状態でしたが無事治りました。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。ゴールデンウイークはたくさんの人が来てくれるそうなので全員倒してやる気持ちで頑張ります!ただ、水温が少し低いことが予想されるので去年の二の舞になることがないよう睡眠時間をしっかりと取りたいと思います。本日のメニューはこちらです。きょうすけさん、流石にちょっとややこしいです笑感想100の4本目を28-4/56-4とハイレベルでいったおかげであとの練習を程よくしんどい状態(100の後半)でいけたのでよかったです。ただ、思ってたタイムよりは少し遅かったのです。でもまぁ故障してて泳げてなかったのでぼちぼちあげていきます!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~1週間メニュー作らせて頂いたんですが、まだ伝え切れていない部分があったのでちょっと話させてください。スカーリングはもうちょっと力抜いていいと思います笑ラク速(はや)はスイミング時代に言われてたことでその名の通り先日お伝えした通りです。実際僕はドリルの時の25fastの時とかもラク速意識してて、全力では行っていないです。25だからって無呼吸とか呼吸減らすとかするんじゃなくて自分のメインレース(100なら100、200なら200)の泳ぎのまま泳いだらいいと思います。なぜなら無呼吸の泳ぎ方は100以上ではラスト以外使えないからです。ラク速が特に威力を発揮するのはスイムの時間が長い長水路の時です。ほとんどの人は普段短水路で練習しているので長水路の試合に出ると25mを過ぎたらバテます。だってアンダーウォーターが仮に7mとしたらスイムは18m→43mになります。泳ぐ距離が倍以上になるのでいつも通り短水路での泳ぎをしていたら勝てません。ここでラク速が必要になるのです。具体的には大きく掻くこと。1かき、1キャッチでたくさん水を捉えれるようになる(すなわちスカーリングが速い)→ストローク数が減るのでそれだけラクになり、推進力も増大します。キックは添えるだけで大丈夫です。100でも最初からキック入れてるとラスト持ちません。ラストに向けて上げて行くイメージです。(流石に50は全力で打ち切ってください笑)これは昨日のたいしと被るのですが、体を浮かす程度で大丈夫だからです。体幹にも力入れましょう。実際にキックの量を増やすと速くはなりますが、消耗する体力と釣り合ってはいないです。体幹に力の入れ方がわからない人はお腹凹ましてみてください。泳いでいる途中に。どれくらいかというと地べたにうつ伏せになってお腹を凹ます。この時に手が入る程度隙間を作るくらいです。これくらいならYouTube見ながらでもできますよね?これも体幹の一種です。あと神大の人はプランクの時にお尻結構上がってます。お尻上げると楽なんですよね。もーちょいお尻下げたらプルプルする人がいるかもしれませんよ笑最大の目的ラク速は、50×4でちょうど体力出し切る感じで行く。初めはうまくいかず体力が余ってラストが上がることもあると思います。じゃあ、次は1-3本目もうちょい上げる。そんな感じでペース見つけていきましょう。その過程の中でちょうど4本で出し切れる。言い換えると最後のタッチまで全力でいけるペース配分を体に染み込ませようということです。そうすることでレースでも後半失速せず、狙ったラップをキープする力がつきます。こんなかんじですね。またおいおい話します。あっ、あとはアップから考えていきましょう!フィンつけて適当にフリーとかてきとうに泳ぐだけじゃないです。フィンつけたらドルフィン軽く打つだけでレースくらい(飛び込んだ後くらいも)のスピード作れますよね?なら浮き上がりのタイミング練習しましょう。試行錯誤しましょう。メインとかはもちろん頑張るのですがそこで浮き上がり意識するのはなかなか困難です。なのでアップから意識するのです!!あとはアンダーウォーター15m。去年ゆうたさんのメニューが始まってからやり始めたのですがはじめは苦しくて10mとかで普通に上がってきました。でもしっかりと1年間潜り続けてたら15mなんか楽勝って言えるようになりました。いつでも潜れます。たいしはもう余裕そうアップの50×8とかでやってみてください!フィンつけててもいいです。15m潜りましょう。肺が慣れます。慣れてきたらフィン外しましょう。女子は12.5とかでいいかなぁと思いつつメニュー作ってたんですが、平井瑞希は50のターン後15mやってたので女子も15にしました笑参考映像 アリーナつきみ野🌙スポーツクラブ on Instagram: "パリ🇫🇷オリンピックまで100日学校にちゃんと行き通常練習で挑みます😄☝️神奈川県の大会もオリンピックも同じ😁学生は学生の出来る事をコツコツやろう!待ってろ世界🇯🇵#yellowwave #swimmer #swim #swimming#swimlessons #swimmingtechnique #swimcoach #swimmingpools#swimtraining #swimsuit#swimtime …606 likes, 1 comments - atsc.1717 on April 21, 2024: "パリ🇫🇷オリンピックまで100日学校にちゃんと行き通常練習で挑みます😄☝️神奈川県の大会も�...".www.instagram.com アリーナつきみ野🌙スポーツクラブ on Instagram: "パリ🇫🇷五輪で日本🇯🇵人の凄さを証明しよう!#yellowwave #swimmer #swim #swimming#swimlessons #swimmingtechnique #swimcoach #swimmingpools#swimtraining #swimsuit#swimtime #swimmingpool #swimteam #達人 #名人#イス軸法 #体軸 #大塚製薬 #glico #ベネクス #鈴廣か…1,058 likes, 0 comments - atsc.1717 on March 25, 2024: "パリ🇫🇷五輪で日本🇯🇵人の凄さを証明しよう!#yellowwave #swimmer #swim #swimming#swimlessons #swimmingtechniq...".www.instagram.com最後になりましたが、1回生へ入部してくれてありがとう。はじめは昔からかけ離れてて嫌になるかもしれないけど、ラク速とか考えずにがむしゃらに全力で泳いでください!でも、無理しすぎずに適度に休んでね。1.2ヶ月もすれば戻ります。カイジに移ったら今より数段は楽しいゾマネさんもたくさん入ってくれました。初めはタイム取りミスとかもあると思うけど全然気にしなくて大丈夫です!!雰囲気に慣れていってください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここからはバイトの話魚べいも正式にやめて社割使えなくなりました。それと同時にユニクロ、ビアードパパ、トライの3個バイト掛け持ちが始まりました笑笑掛け持ちしても全部週一回とかしか入らないので別に苦とかはないです。同じ業務だと飽きるんでちょうどいいです〜どんだけ働いても103万は超えれませんしね。働く時間は同じです。ただシフト提出の時はスケジュール管理ちょっとめんどいです笑ポイント解説トライ…塾なのでいつ行っても忙しさは同じユニクロ、ビアードパパ…飲食、アパレルなので金土日しんどくて平日がめちゃラクこれを生かしてトライは主に金土、あとの2つはそのほかのスケジュールでやりくりしてます。たまには土日も入らないと怒られるのでたまに入ります。あと塾は座ってるので大会前でも気軽に入れます。立ちっぱなしのバイトを大会前に入れるのは流石にちょっと抵抗あるので。こんな感じで効率重視でやってます。3回生にもなって晴れてユニクロ店員になれたわけですが、ユニクロ商品全て3割引で購入可能ですので欲しい商品あったら全然買うのでいつでも言ってください!!常に広告より安いですユニクロってこんなところ第一弾絶対定時で上がらせてくれるし、OJT(on the job training)もしっかりしてくれるし、共有事項や確認事項多いけど確認する時間も勤務時間内で30分取ってくれるし、言葉使い綺麗になるし割と良きです。販売7大用語ってがあって、店員同士の会話でも「わかりました」じゃなくて「かしこまりました」を使います。なので普段の返事で「かしこまりました」ってたまに言っちゃいそうになります笑業務はご想像の通り、レジでのお客様対応や商品の品出しと整理です。ここの商品整理がミソでして、2時間ほど行うので、ユニクロにこんないいズボンあったんや!とかこの値下げ安すぎやろとか思うのでめちゃくちゃ購買意欲かき立てられます笑畳むのはまだへたっぴですけどこの素材いいなぁとか思いながらできるので楽しいです!姫路のユニクロは時給1200なのですが、梅田とか超都会は1400らしいです!でもしっかりと業務をこなせるようになると昇給もあるそうなので頑張ります。姫路にお立ち寄りの際は是非ユニクロピオレ姫路店に来てください〜!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた真面目な話戻りますすいませんこれは日本水泳連盟初代会長の末弘さんの言葉です。これからの選手ヘの遺訓として残された言葉です。これ読んでの通りなんで読んでみてください。サン網干にいた時のコーチが教えてくれた言葉です。今でも常に頭の中に残っていています。そして僕はこれをもとに行動しています。ラク速もその一つです。10則なんかも常に頭使えよってことですよね。9則なんかほんまにそうって感じです。明日からカイジも使えるし、新入生もそろそろ本格的に参加するし、強化期間迎えるし、他大の方もたくさんきてくれるし、盛り上がっていきましょう!!この日記を読んだ方は試合前よく聞く音楽コメントしてください!ではでは気持ちよかったダマ倍満のってけてお暇します。オールスターだけど使いきれねぇぇ赤5索単騎立直からのツモって倍満いただきました裏裏乗ったけど意味ないんよなぁ笑明日の日記はあいなさんにお願いします。以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    ぽよ
  16. こんばんは。現役医学生のゆりまめです。前回は摂食障害の症状が1番ひどく、入院した高校生時代についてお話ししました。『私の病気について 高校2年生で入院』こんにちは。現役医学生のゆりまめです。一昨日の記事で、私が摂食障害であることや経緯についてお話ししました。『私の病気について 中学生まで編』こんばんは…ameblo.jp今日は大学生に入ってから現在までの症状や心境をお話ししたいと思います。何とか医学部受験を突破した私。「新しく生活がはじまるこれで回復するだろう」と安易に考えていました。しかし、そんなに簡単なものではありませんでした。今こそ1人暮らしですが、大学1年生の間は実家から片道2時間かけて大学に通っていて毎日朝5:30に起床、週に3~4日は大学後にアルバイトへ行き、家に帰るのは22時過ぎ。22時に帰宅すると「もうご飯を食べるには遅いな」と思ってしまって、夜ご飯を食べずにお風呂に入って寝てしまっていました。一応アルバイトがある日には、学食を利用してお昼ご飯を多めに食べるなど工夫はしていて、以前よりはぜんぜん食事を楽しめるようになったのですが、友達からいきなりお菓子をもらうなど予期しない食事や夜遅めの食事については抵抗感をもったままでした。そして生理も止まったまま怒涛の1年生が終わりました。そして2年生。1年生のときにやっていたアルバイトがかなり忙しかったので変えたり、片道2時間でかなり忙しかったため1人暮らしを開始したりと環境を工夫しました。「これで回復!」と思いきや…1人暮らしを開始すると、家賃や生活費など「お金」の問題に直面します。アルバイトもしているし、奨学金も頂いているのでそこまで困窮しているわけではないのはわかっているし、親からも「もっと使っても大丈夫なのよ」と言われるのですが、なぜか自分のためにお金を使うことにすごく抵抗感があるのです。それが食に対してだと特に1年生の頃はお昼ご飯に学食を利用できていたのですが、基本的に自分でお弁当を作るようになりました。最初はお弁当もお米にお肉などがんばれていたのですが、忙しすぎる2年生。千切りキャベツにチーズやナッツを載せただけのものが私のお弁当の定番となりました。レポート作成などでお昼を抜くこともありました。それでも、アルバイトの忙しさからかなり開放されたので、夜ご飯は具だくさんの味噌汁(作り置いておく)にご飯、納豆などを食べることができていました。でもこれも「お米を多く食べることがダイエットなる」「お米とおかずを6:4で食べるとダイエットになる」ということを聞いたから。やはり「太りたくない」という気持ちは消えないままです。精神的な面はまだまだ残っていましたが、外来での血液検査の結果はほぼすべて正常値に戻り、6月頃には中学2年生から止まっていた生理が戻りました母はかなり喜んでくれました。でも、なぜか自分ではうれしいような悔しいような気持ちになってしまったんですよね。「健康」な自分がなんか嫌だ、という。わけわからないですよねそして現在、大学3年生。実は2年生の終わり頃に同級生のトラブルに巻き込まれ、さらに解剖実習の忙しさも相まってかなりのストレスを抱えていました。それが原因と断言することはできませんが、摂食障害の症状が悪化してしまったのです今残っている・悪化した症状は以下の通り。・常に「太りたくない」と思っている。・1日に1回排便がないと不安になってしまう。出ないとすぐに便秘薬を飲んでしまう。・友達と食事など多く食べる日がわかっていると、その日に向けて食事制限をする。・できるだけ歩きたい。特にたくさん食べた後は歩いて帰宅。・瘦せている人や食べたらすぐ出る体質の人に対して羨ましいという気持ちが強い。・いきなり食べるイベントが入るのは無理。例えば友達からお菓子をもらってその場で食べるのは無理。・できるだけ19:00前には食事を終了したい。などなど。私は今まで過食期がないので、「こんなに食べて止まらなくなったらどうしよう」と過食期に対する強い不安もあります。ピルを飲んでいるからかもしれませんが、生理はきちんときていますし、体重が大きく下がってもいません。(体重を出すことで悪化に繋がってしまう方もいると思うので、あえて身長・体重は明記しません)見た目では、数値では全く気づかれないと思います。でも、私なりにすごく苦しんでいて悩んでいます。抜け出したいと心から思っている。自分自身は人を体型で判断することなんてない、だから体型も体重もまったく私を構成する必要な要素ではないと分かっている。健康が1番ということも、もっと体重が増えたほうが浮腫みや貧血が良くなることも。「医師になったらこの体重ではもたない」と主治医からも言われています。でもどうしても1人では鏡の中の自分に逃げてしまっていました。だから、最近勇気を出して症状や思考など恋人にすべてお話ししました。症状や特徴については上手く言語化する自信がなかったので摂食障害について説明しているサイトのリンクを添付しました。「治したい」という気持ちも、やはり長期戦になる病気だから別れても良いよとも伝えました。そうしたら「絶対に僕がいるから大丈夫。完全に理解することは難しいけれど、一緒に治していこう。」と言ってくれました「僕の前では食べていたから、気づけなかった。ごめんね。」と。カミングアウトしてから「これ食べよう」とか「食べて大丈夫」とか声かけを頻繫にしてくれるようになり、だいぶ心が楽になりました。もちろん言ったら引いてしまう人がいるのも当然のことですし、カミングアウトをするのが正解とも思いません。でも私は言ってよかったなと思います。親以外に、ネガティブな内面まで知っても大切に思ってくれる人がいることが素直に嬉しいと思ったからです。昔からいわゆるいい子で自分自身を愛してもらえていない、と感じていました。自己肯定感もとても低い。だからこそ体重という数字に縛られて、細いというアイデンティティの獲得に必死になってしまった結果が摂食障害という病気として表に出たのだなと自分なりに分析しています。性格をまるごと変えることはできない。だけど考え方を気持ちを少しでも変えることはできるはず。これからも焦らず、ゆっくりと、そして自分を周りの人を信じてこの病気と付き合っていきます明日もみなさんにとって良い日になりますようにきっと、大丈夫。にほんブログ村

    私の病気について 大学入学~現在について
  17. お疲れ様です羽曳野所属2回生になってしまいました若林です。早速今日のメニューです🔽🔽今日はゴールセットでしたこうせいさんが言ってたように前回のタイムと比べて速くなってくれてたらいいなあとおもいますその後まっさんはりゅうまたちに言われて400IM泳いでました前回の日曜の合同練で感じましたがウォッチ捌きが全然上達してないのでこれからのシーズンでタイム測りまくりたいです。なかもず練が始まったら練習に行ける回数も増えるので頑張ります🔥最近の出来事を話しますついに4月から羽曳野キャンパス生になりました、、!!話は色々聞いてましたが想像をはるかに超えてきました食堂はうどんとカレーだけです。小鉢はないです。ただでさえ早起きなのに毎日弁当作って持っていってます🍱何より駅から遠いです、坂が多いです💧けど授業は面白くて去年とは違い、全て起きてちゃんと聞いてます📚常に誰かしら杉本恋しがってます。金曜は杉本での授業なのでそれまで月〜木曜頑張りますそして待ちに待ったGWは前半に帰省?というか神奈川東京旅行しました。ディズニーも行きました!!実家にお土産持って一瞬だけ寄ってその後しっかり観光してきました🚃💨神奈川住んでた頃には行かなかった観光地とか巡って楽しかったですディズニーは見たかったショーが雨で中止だったのでリベンジしたいです🔥GW後半はずっとバイトします。今も休憩中です。さっきりくとさんとまなさんが偶然来てくれました!!バ先言ってたわけじゃないのでびっくりしました‼️旅行で浪費した分ここで取り戻そうと思います✊🏻ブログ指名制になったそうなので次回はますいあやのにお願いします!!ではまたバイト行ってきます👋🏻

    五月病にならないことを願います
  18. お疲れ様です。鯉のぼりー4回生の山本征明です。一足早く、ラストセントラルを終えて、本日より深江プールに移行しました。水温は26.0°Cじっとしていなければ、全然へっちゃらな温度です。では、本日のメニューです。お越しくださった本間先生、甲南大学の皆さんありがとうございました。50×20でかい数字の本数を見ると、なんでか長いなーと感じます。50×4×5とかの方が短く感じるのなぜなんでしょうか。本数一緒やのに。甲南大学のまい姐さんに励まされ、なんとかラスト上げられました。ありがとう!甲南大学の方達は羽つき台に大興奮!練習時間ギリギリまで跳んでました。是非いつでも跳びにきてください!明日も待ってます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〈豪華客船のお見送りをした〉4月6日、神戸港から1隻の豪華客船が世界一周をスタートするということで、お見送りに行ってきました。飛鳥Ⅱ日本船籍のクルーズ船で最大の船です。100日間かけて世界一周を果たし、神戸港に戻って来るそうです。見送り客には飛鳥Ⅱ特製うちわと船の安全を祈るUW旗が配布され、盛大に出航式が執り行われました。帰ってから、この船旅のお値段を見てみると、一番安いお部屋、2名1室で1人あたり550万円だそうです。そういえば、乗船客の方々はどことなく気品に溢れた初老のご夫婦が多かったように思います。人生の目標ができました笑〈練習帆船のお見送りをした〉4月20日、神戸港から僕も乗船した海王丸がシンガポールへの遠洋航海に旅立ちました。今回の出港に際し、海王丸実習生の方々が登檣礼を見せてくれました。登檣礼(とうしょうれい、英: Manning the yards)とは、帆船の出航時に船員を帆桁(英語版)(ヤード)などに配置し、見送りに来た来客に対する謝礼を行うもの。帆船における最高の礼式である。(Wikipediaより)事故やコロナの影響で、長年実施されておらず、今回の登檣礼は実に6年ぶりだったそうです。実習生が見送りの人々に向けて「ごきげんよう」を三唱します。この「ごきげんよう」には、『お見送りありがとう』『無事に帰ってきます』『あなたもお元気で』という意味が込められているように思います。めちゃくちゃいい言葉ですよね。顔も名前も知らない実習生ですが、事故無く元気に帰って来てください。〈練習船銀河丸が来てた〉4月26日、昨年2か月を過ごしたマイホーム、銀河丸が神戸港に寄港していたのを見に行きました。もう半年近く前かー懐かしいなー楽しかったなー〈YouTubeデビュー〉まずはこちらをご覧ください。https://youtu.be/wmua9lmh3Fs?feature=shared昨年、海王丸に乗船した際に撮影された動画です。僕もところどころ映ってます。手摺を掃除してるところ、昼飯を食べてるところ、模写してるところです。この動画を見れば、乗船実習がどんなのか大まかにわかるので、海洋政策科学部の1回生のお二人は是非ご参照ください。Part1から3まであるので是非。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱり自分は船が好っきゃなーと思う1か月でした。今月もオランダの帆船STAD AMSTERDAMが神戸港に来るらしいので、見に行こうかな?今日はこの辺りで。明日は旭に任せます。それでは、ごきげんよう。創漣

    ごきげんよう ごきげんよう ごきげんよう
  19. END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️③地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇺🇸この竜巻が一体どこを通ったのか?また同じ経路を『②Ninevehニネベ✨の日食❤️までGO⭐️新共和国❤️』今日もSAさん💖おやすみなのでエナジー✨アップデート⚡️②Ninevehニネベ✨までGO⭐️今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き地磁気が乱れる可能性があります…ameblo.jp🇷🇺ロシアで洪水の恐怖が拡大西シベリアが脅威にさらされるチュメン州のアレクサンダー・ムーア知事はイシム川の水位が上昇し続ければ深刻な洪水の危険性があると警告川は先週だけで5メートル近く増水し最も脆弱な地域ではすでに住民が避難🇮🇩インドネシアのルアン火山が再び噴火し火山灰と溶岩を噴出前回の噴火で空港閉鎖や大規模な避難を余儀なくされたため当局は先週レベル3に引き下げたばかりでしたがまた警戒レベルは最高に1000の稲妻が火山灰雲を引き起こし避難ますます劇的で危険な煙と火山灰を噴出しておりタグランダン島の住民は避難を余儀なくされていますまた山体崩壊による津波の危険性があると警告されています④地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️へ続く新共和国💖『①END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている❤️』END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️①ガイア🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇷🇺ロシア・チューメン州のアバツコエ村で緊急避難アレクサンダー・ムーア・チュ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている
  20. END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️②地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇰🇪ケニアの洪水による死者数は181人に豪雨による被害はさらに拡大ケニア政府のアイザック・ムワウラ報道官は死者は15人の子どもを含む179人に達し少なくとも125人が負傷したと発表ケニア赤十字の南リフト地域マネージャーフェリックス・マイヨ氏によると洪水による死者は181人に達したその後瓦礫の中からさらに2人の遺体を発見首都の北西に位置するケニアの町マイマヒウでダムが決壊し家屋が破壊され高速道路が寸断されました🇺🇸オクラホマ中西部で致命的な竜巻が破壊の跡を残す強力な竜巻がオクラホマ州サルファーを襲い12郡に非常事態宣言が発令されました時速136マイル(時速218キロ)を超える風と数時間以内に降った最大7インチの雨により中西部では合計で少なくとも5人が死亡したと報告されています③地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️へ続く新共和国💖『①END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている❤️』END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️①ガイア🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇷🇺ロシア・チューメン州のアバツコエ村で緊急避難アレクサンダー・ムーア・チュ…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている