5/5の記事ランキング

  1. こんにちは☀️日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。今期はSG班班長を務めています。4年 三須彩花(ちか)です。 コロナ禍に入部し、zoomで筋トレやラクロスをしていた日々。とにかく沢山怒られて泣きながら部荷物を運んだ日々。同期との関係が嫌になり部活動に行くのが苦だった期間。今思えばどれも懐かしいです。最近は教職に就活、部活動と今までの大学生活で間違いなく一番忙しい毎日を送っています。そんな私の最近の密かな楽しみは読書です📚🫧自分の人生の中で読書にはまる時が来るとは思いませんでした。私は自分の考えや思いを人に伝える事が得意ではないので、ブログは毎回とても緊張します。今回も拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。本題に入る前に自己紹介をさせて頂きます。🐣コートネームちか由来は推しが出演する映画のヒロインの名前からとりました。🐣誕生日5月8日(ゴーヤの日)トレーナーの山岸さんと同じ日です。山岸さんのお祝いをみんなでする時、ひっそり自分も祝われてる気になってます…🙊💭🐣中高の部活動中学→バスケットボール高校→陸上(長距離)🐣好きなこと読書をすること、写真を撮ること、ドラマを見ること(いつまでもテレビっ子です)、一人行動↑趣味のカメラで合宿中に同期を撮りました✨それでは本題に入らさせて頂きます。今回のテーマが「ここだけは誰にも負けない」だと聞いた時………ないなぁと思いました。しかし、よく考えてみると【部員全員を一番尊敬している】という事だけは、誰にも負けていないと思います。私は生きる上で一つだけずっと守っている事があります。それは、【家から一歩出たら謙虚に感謝を忘れずに生きる】という事です。すごく当たり前な事かもしれません。初歩的な事だけど、自分的には一番大切で忘れてはいけないことだと思っています。部活動という世界で生きる上で、同期や上級生、下級生との関わりは絶対に避けられません。チームプレイだから尚更、一人一人が相手を思いやる必要があると思います。だから私は絶対に威張ったり冗談でも誰かが傷付くような発言はしません。常に謙虚に、相手の立場や気持ちを理解できるように意識しています。そんな私は、部員一人一人を本気で尊敬しています。同期も下級生も。一人一人の尊敬している事を自信を持って言えます。今回は学年事に尊敬している事を書いてみます。同期🌈最近は特に、全員に尊敬しかありません。みんな部活だけでなく就活や教職など、それぞれ毎日頑張ってる。自分もやってはいるけれど、みんなの頑張りにいつも刺激を貰っています。自分たちの代に変わる前から沢山ミーティングをしたね。みんな明るくていつもふざけてるから、このメンバーでまともなミーティングできるのかなって最初は思っていました。でもミーティングの回数を重ねる度にみんなの顔つきが変わってきて、いつからか「私たちがチームを引っ張っていくんだ」という強い意志が見えるようになった気がする。なかなか思うように進まないミーティング、同期同士がギクシャクして、辛くて苦しかった。24チームが始動できないんじゃないかって本気で思った。でも、もにや幹部を中心にしっかり走り出すことができた。みんなが役職について、それぞれのやるべき事を責任を持ってやっている。最上級生として当たり前なのかもしれないけど、当たり前が当たり前にできるみんながかっこいい。尊敬してます。プレー面でももちろん尊敬しています。二年生の頃、「リーグで全員でユニフォーム着ようね!」って目標立てたよね。叶わなかったけど、私のモチベーションは間違いなくそこにあったし、そのためにみんなで協力して頑張っていた時期が楽しかった。いつだって目標のために全力で頑張れる、そんな同期を尊敬しています。誰も口にしなくなったけど、一部昇格と同じくらい全員でユニフォームを着る事も諦めてないよ。ラストイヤー、後悔のないようにみんなで頑張ろうね。↑同期(1年生から4年生になりました)3年生🍒“揺るがぬラクロス愛”尊敬しています。全員が真っ直ぐにただラクロスが好きなんだなって伝わってきます。入部してきた時から今も、ずっと変わらず楽しそうに純粋にラクロスを楽しむ姿、尊敬です。去年のリーグ戦で試合に勝った後、1人のメンバーが私に泣きながら抱きついてきました。チームは勝利したけれど、水筒係をしていた私はどこか悔しくて本気で喜べませんでした。ベンチの片付けをしようかなと動き出した時に1人の子が泣きながら抱きついてきました。驚きすぎてどんな会話をしたのかは覚えていないのですが、素直に勝ちを喜べるその子を見て心が動かされました。3年生はいつだって素直で周りを巻き込む力があるなと日々感じています。私も負けずに頑張らなきゃなと三年生から学ぶこともあります、尊敬しています。 ↑カメラを向けるといつも可愛い笑顔を見せてくれる3年生2年生🌻少人数なのに頑張り続けられるみんなはかっこいいです。少人数っていい事ももちろんあると思うけど、大変な事の方が多いと思う。同期という一番身近でずっと一緒にいる子達がいなくなってしまうのは精神的にもきついよね。それでも頑張り続ける6人。本当に尊敬しています。朝誰よりも早く来てグラメや準備ありがとう。練習中の水筒運びやボード、コーンなどありがとう。少ない人数での部荷物。大変だよね、ありがとう。みんなが頑張ってる事、ちゃんと上級生は見てる。少人数だからなのか、全員が責任感を持って動いているのが伝わります。みんながあすなろで頑張っている姿、悔しくて泣いている姿を見て、可能性は無限大だなと思いました。過酷な状況でも踏ん張れる6人、尊敬しています。↑フレッシュな2年生伝わりましたか…?笑私は部員一人一人を本気で尊敬しています。そこだけは誰にも負けないかなと思い、今回は書かせて頂きました。今期は自分にとってラストイヤーです。今までラクロスをやっていて良かったと思えた事がまだありません。自分ができる事を精一杯やり、悔いなく終われるように頑張ります。PS.いつも支えてくれる一番一緒にいるあなたへ多分誰よりもお互いの夢を応援してる。4年間本当にずっと一緒にいて何でも話した。一緒に悩んで苦しんでもがいた。泣きながら電話も何回したか分からない。こんなに性格が真逆なのにずっと一緒にいるのが自分でも不思議です。でも居心地いいんだろうな。今じゃ顔を見るだけで何を考えていてどんな気持ちなのかも分かってしまうくらい。後悔がない終わりなんてないのかもしれないけど、一緒に最後までやり切ろうね。ミルクティーパワー!🧋いつもありがとう。長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。今後も、日本女子体育大学ラクロス部の応援を宜しくお願い致します。

    尊敬
  2. こんにちは、noriです!(なかなか更新できてなくてすいませんでした)むずむず脚症候群について書いています。まだ読んでいない方はこちらを先にどうぞ↓『病気なのかなぁ①』こんにちは、noriです!実は私、小学生のときからとある症状に悩んでいます。病院に行って診断をもらっているわけではないのですが、ネットで調べてみたりして(これ…ameblo.jp『病気なのかなぁ②』こんにちは、noriです!むずむず脚症候群のことについて書いています。まだ読んでいない方はこちらを先にどうぞ↓『病気なのかなぁ①』こんにちは、noriです!…ameblo.jpさて、自分の苦しんでいる症状が自分の忍耐力のなさではなくそういう病気であることに気づいたきっかけは、中1のときに何気なく友達に聞いてみたこと!でした。 単純です中1のときは近くの座席に仲の良い友達が座ってたんです。それで練習終わりに「練習中にさ、脚にギューって力入っちゃわない?めっちゃ動きたくなるよね。」って同意を求めて話しかけたら、「えーnoriちゃんなにそれー。そんなのならないよ?😯」ってキョトン顔で言われました。こっちが拍子抜けしましたそこから普通じゃないんだなと気づいて自分で調べるうちにむずむず脚症候群だと判明しました。判明したときはすごいスッキリしました心のモヤモヤが取れた感じ👍ここからは今の症状や対応について書こうと思います。とにかく、今気をつけていることは、睡眠を取ること!ですね夜更かしして日中眠いと、発症しやすくなりますそうするともちろん勉強にも集中できなくなるので、受験期でも睡眠は意識して取るようにしていました!そしてカフェインもあまり取らないようにしてますカフェインの過剰摂取は良くないらしい元々コーヒーはあまり飲まないので、カフェイン入りのお茶だけちょっと気をつけてますチョコも危ないらしいけど好きなので、ストレスたまらないように適量に抑える感じです!運動も適度にね要は健康的な生活を送るってことかなただやっぱり睡眠が最強!大抵の病気だって寝てりゃ治りますしね私の場合、発症するのは授業中がほとんどです授業中って動けないじゃないですかああもうキツイとりあえず授業中は脚をすり合わせたり、手でさすったり、たまに賢者のように無心になってみたり笑そのくらいの対処しかできないですね授業終わった瞬間、教室飛び出て廊下をうろついてます笑まあそれでももう8年くらい付き合ってきてるから…慣れてきた感は否めない😅これからもこんな感じで規則正しい生活を送るように気をつけていきますね今回の記事投稿するの遅れちゃってごめんねゆる~く投稿していきます✨それではまたね読んでいただきありがとうございました!

    病気なのかなぁ③ (最終話!)
  3. 大学から招いて頂いて3月19日に大学で講演をしました。その時の写真を大学本部から送ってもらいました。2度目の講演でしたが、日本のモラルコードがここ20年位で大幅に変わって、何を言ってもコード、コンプライアンスに引っかかるっていうことで、3回ぐらい講演の途中でストップが入りました。笑 打ち合わせなしでプレゼンテーションを行なったため、不適切な発言ばかりをしてしまいましたが、学生達のウケは良かった模様で、講演後にたくさんの学生が集まってきてくれました。弊社のパンフレットもほぼ全部はけました。学生に対する講演ではなく、起業家スピリットで経験論と人生論を語ったので就職をしたことのない学生向きではなかったかもしれません。これから留学をして、その後就職をしようと思っている人たちに、いきなり会社を作れ!ですからね。笑講演内容は、Strong WHY さえあれば、How は自分で見つけるだろうしいくらでもある。人生は出会う人によって、変わってくる。その出会いを関係にするのはあなた次第だ。環境を変えることであなたの運命は変わっていく。宿命✖️環境🟰運命どういう人生を送りたいかはあなた次第だ。人は描いたものしか手に入らない。描かせてもらえる人と一緒にいよう。友達をメンターにしてはいけない。友達はあなたの聞きたいことを言ってくれる人。メンターとはあなたの聞きたくないことを伝えてくれる人。学生にはさっぱりわからないですよね。国際交流部の部長から指導が入った時です笑。 

    先日の大学での講演の様子を公開します。
  4. はじめるしかない
  5. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️13アメリカ⚡️は戒厳令✨か?軍事法廷⭐️か?🇺🇸非人類国アメリカジョーはいまM.I.A.MissingInAction行方不明だがこのデモで若者票を失うことをそんなに心配しているのか?コロンビア大学での抗議行動中ジョーが行方不明であることについて記者がカリーヌ・ジャン=ピエール報道官に質問KJPの回答は気候変動が若者がいま本当に気にしていることだといまこそグリーンカードを使ういい時期だ...??????いつも会話がなりたたないこの世の存在には見えないピエール気候変動ねぇ相変わらずそればかりでも確かに竜巻や雹で終末感はでてきましたよそしてロックダウン2.0へ🇨🇳🇺🇸中国は米国の核協議を拒否ワシントンの中国大使館は米国務省からの軍備管理に関する協議継続の申し出を北京が拒否したことを受けバイデン政権に対しメガホン外交をやめて自国の核兵器削減にもっと集中するよう求めた米中両国は11月に協議に臨んだが画期的な合意には至らなかったホワイトハウスは中国が我々のより実質的なアイデアに応えてくれることを期待しているとロシアとアメリカは推定5000発以上の核弾頭を保有し中国は約500発を保有しています核は廃絶が目標ですがなかなか道は険しいのが現実しかしかなり以前に核弾頭は銀河連邦により全て無力化されたといわれます核爆発は銀河全体に影響を与えるためもう使わさないといっています14アメリカ⚡️は戒厳令✨か?軍事法廷⭐️か?へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    13アメリカ⚡️は戒厳令✨か? 軍事法廷⭐️か?✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEW
  6. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②ペロぺろ二枚舌🐍もう破れかぶれ⚡️🇪🇺🇺🇦ウクライナの存続は我々にかかっているとボレル西側諸国が供給を削減すればキエフの存続は2-3週間と語るウクライナへの武器供給を止めればウクライナは抵抗できず降伏せざるを得なくなり戦争は終わるしかしこのまま戦争が終わっいいのか?わたしは望まないとオックスフォード大学の学生たちに語ったロシアとイスラエルに対する対照的な反応について聞かれると彼は確かに難しいことだがこれはダブルスタンダードを管理することが大切だと認めたオンぼろボレルもう破れかぶれ西側ペロぺろ二枚舌を認めそれをコントロールすることまさにこれこそがDS戦略破綻しました🇺🇦🇷🇺ゼレンスキーの刑事事件ロシア内務省が開廷ロシア警察のデータベースによるとウクライナのゼレンスキー大統領が刑法の条文で指名手配されていますピョートル・ポロシェンコ前大統領も不特定の容疑で指名手配されておりまた現陸上部隊司令官アレクサンドル・パブリウクはマリウポリで人道的通路を封鎖し民間人を人間の盾として使用する命令を出したとして刑事事件になっています③ペロぺろ二枚舌🐍もう破れかぶれ⚡️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②ペロぺろ二枚舌⛔️もう破れかぶれ⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  7. ✨Galactic Federation銀河連邦✨アセンションを解き放つ🚀拡大された意識への道をシンプルに🚀アセンションはよく誤解され世界的にそれを取り巻く多くの間違った信念がありますアセンションは複雑なものだと思われていますが実はとてもシンプルです『①アセンション✨は楽々プーちん❤️です⭐️新共和国❤️』①アセンション✨は楽々プー❤️いまわたしたちは世界的に激しい再調整の時期を過ごしているのではないでしょうかただこの島のひとたちはまだかなり深い眠りについていま…ameblo.jp意識を拡大することです『❇CONSCIOUSNESS❇意識❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦 ①意識の進化の旅へ』光はあなたを明るく照らし癒すことのできない闇はありませんこの混乱した時期のボディ身体的な不快感や精神的苦痛は一時的なものです真…ameblo.jpアセンションするためにはお経を唱えたりマントラを使ったりロザリオで祈ったりする必要があると思っているひとがいますがでもそんなことは全くありませんそれらはリラックスすることはできても真実を見つけるためには必要ありませんよ💖⭐️銀河連邦のガイダンスを無料で受けるにはこちらにEメールを入れてくださいね💖Ascension Activation Training: Opening Soon!Join the early-bird waitlist for Aurora Ray's 'Ascension Activation Training' and we'll notify you once the doors open.thegalacticfederation.comセレブレーションがいよいよ近づいてきましたよーWAO!WAO!WAO!ワオ!WAO!わおー!『❇CELEBRATION❇セレブレーション️❤リンクまとめ❤️新共和国』『LAKA さあパワフル魂たち パーティーを始めよう!Kabamur Taygeta』LAKAFriends Of Light!フレンズ・オブ・ライトこの目覚…ameblo.jpAurora Rayオーロラ・レイ✨

    ✨Aurora Ray✨アセンションは楽々プーちん❤️
  8. こんにちは!GW前半に、青森に行ってきました東北はとても寒いイメージがありますが、天気も良く、昼間はポカポカただ、朝晩の冷え込みが厳しく、1日の中で気温差が15度もあってびっくり青森に到着したら、まずは弘前さくらまつりへ残念ながら、ソメイヨシノはすでに葉桜になっていたのですが、八重桜が満開でとても綺麗珍しい黄色の桜も咲いていました!屋台が出ているお祭りはコロナ前ぶりなので、嬉しくてついついたくさん買ってしまいましたまずは、弘前さくらまつりでしか食べられないらしい、黒こんにゃくあまりにも真っ黒で味が心配だったのですが、味が染みたおいしいこんにゃくでした結構大きくて、お腹に溜まる笑そして、お花見と言えばお団子と鮎の塩焼き!鮎の塩焼きは大好物なので、骨以外は綺麗にいただきました他にもフランクフルトやポテトなど、たくさんのお祭りグルメを堪能しましたお腹が満たされた後は、津軽藩ねぷた村へ大きなねぷたはとても迫力があり、次はぜひ夏のお祭りを見に来たい!!干支ねぷたや金魚ねぷたが、めちゃくちゃかわいかったです青森の文化に触れられて、大満足の1日でした青森旅行②へ続く…るるぶ青森 奥入瀬 弘前 八戸 '25Amazon(アマゾン)まっぷる 青森 弘前・津軽・十和田'24 (まっぷるマガジン 東北 02)Amazon(アマゾン)青森県りんごジュース シャイニーアップルジュース ねぶたスリムパック 200ml×24個Amazon(アマゾン)東北限定 青森県限定 林檎の森 青森りんごのベイクドショコラ Apple Baked Chocolat 青森県産りんごのパウダー使用 菓子 12個Amazon(アマゾン)りんご乙女(大)16枚入 [その他]Amazon(アマゾン)ねぷた煎餅40枚入Amazon(アマゾン)

    【青森旅行①】弘前さくらまつり
  9. l②なぜか手放し✨を引き寄せ✨それ以来会うことも連絡もなくそらあたり前ですねそして昨日の店がその店だったのですチョイスしたひとも全くいったことがなくGoogle口コミでなんとなくチョイスしたとこの周辺には他にも旨い店なんぼでもあるのに不思議ですね昨日は初対面のひともいつもニコニコ穏やかな性格だいぶん引き寄せが強くなっています飲みホでビールやマッコリ焼酎を沢山呑んで次の店へ次はわたしがよくいく店スタッフもお客さんもだいたい20代若いエナジー全開そこでもみなさんガブガブとどうも酒呑みね引き寄せは最強クラスはなしも弾みバイブレーション高いと酔わないんですねーいいとても一日になりました💖ゆあとは早く会いたい⭐️新共和国💖『❇つれづれなるままに❇❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①つれづれなるままに❤️家に籠もる準備?⚡️何が始まる?❤️新共和国❤️』①家に籠もる準備?何が始まる?珍しく2時ころ目覚めこの時間には連邦はやってはこない…ameblo.jp『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか?イエス💖がお呼びです!⭐️国連🇺🇳UNは知っていますよ…ameblo.jp

    ②つれづれなるままに❤️なぜか手放し✨を引き寄せ✨新共和国❤️
  10. おちょぼ稲荷へGO(*☻-☻*)
  11. こんにちは!める木ですGWに突入しましたねー。みなさんはどこかお出かけされてるんでしょうか。める木は横浜の実家におりますよー。まぁまぁ長い移動時間、勉強の本でも読むかーなんて思っても、したことないじゃないですかー(知らんがな)なので、今回は本は何も持ってきませんでした。やろうと思えばスマホでメディスク見ることできますからね。やろうと思えば。さて、本題の大阪スクーリング。今回の総合特講は日本史ですってよ!奥さん!てことで、年1回くらいは、興味のある受けたい講義があれば、地方に行きたいなーと思ってるので、申請しました。ちなみに去年は仙台!『仙台スクーリング 2日目終了!』こんばんは!める木です対面の初スクーリング、ドキドキだったけどあっという間に2日間が終わりました!総合特講めちゃくちゃ面白い😆先生がとっても魅力的で、ご自身の…ameblo.jp 申請は総合特講1択。去年の札幌スクのご担当の先生らしく、ノートをすんごい勢いで取らなきゃいけなくて大変だったと聞いて、ヒェ〜と思ったものの、翌月の仙台以降、おそらく地方スクでの史学系の総合特講はないであろうと思って申し込んだ次第です。結果は許可されました!Yay!知ってる学友さんやtwitterで繋がってる方もちらほらいるようなので楽しみ!てことで、大阪スク、総合特講を取られる方いたらよろしくお願いしますねー今年の仙台スクは、あまり興味がある科目ではなかったので、申請しませんでした。場所的にはとっても行きたいところではあるんですけどね。おまけ十数年ぶりに行った自由が丘のカフェでコーヒー風味のアイスクリーム

    大阪スクーリング申請結果
  12. TRMvs暁星国際高校
  13. 新入生歓迎会
  14. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️12アメリカ⚡️は戒厳令✨か?軍事法廷⭐️か?🇮🇱イスラエル市民はガザに向かう援助トラックを止め小麦粉を地面にまいた彼らはガザへの食料の配達を拒否することを望んでいる...腐り切った奴ら市民全体ではないでしょうがやった奴らは地獄いき決定🇹🇷トルコイスラエルとの貿易を全面停止トルコはガザでのイスラエルの行動をめぐりイスラエルとの貿易を全面的に停止したとイスラエルの外相がエルドアン大統領を強く批判イスラエル・カッツ氏はブルームバーグがトルコの高官2人の発言を引用した後エルドアン閣下がまるで独裁者のように振る舞っていると非難トルコは正式には停止をまだ発表しておらず貿易再開に必要な条件が何なのかは不明よしよしこれまで西側で唯一強烈にイスラエル批判を展開してきたエルドアン閣下しかしイスラエルとの貿易は継続されてきたためまた口先だけと批判されていましたイスラエルとまずは貿易停止お互いの大使召喚そして国交断絶へと🇹🇷トルコイスラム諸国首脳会議でイスラエルへの圧力措置を提起へトルコはきたるイスラム協力機構(OIC)首脳会議でガザ地区情勢の中でイスラエルに対する緊急の圧力措置の問題を提起トルコのハカン・フィダン外相はガンビアの首都バンジュールで5月4日から5日にかけて開催されるサミットに出席トルコはイスラエルとそれを支持する国々に対する具体的かつ緊急な圧力の必要性を提起するだろうとある情報筋は語ったトルコのオメル・ボラット貿易大臣は制限措置はガザの停戦後にのみ解除されると13アメリカ⚡️は戒厳令✨か?軍事法廷⭐️か?へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    12アメリカ⚡️は戒厳令✨か? 軍事法廷⭐️か?✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEW
  15. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④ペロぺろ二枚舌🐍もう破れかぶれ⚡️🇨🇩🇷🇼コンゴ民主共和国の難民キャンプで爆発12人が死亡国連によるとゴマ近郊の2つのキャンプで爆発があり子供たちが死亡さらに20人が負傷したとコンゴ政府とアメリカ政府は隣国ルワンダと反政府勢力M23を明白な人権侵害と非難しこの攻撃は戦争犯罪になる可能性があると主張ルワンダはワシントンの非難をばかげていると嘲笑しM23はいかなる関与も否定している『16アメリカ⚡️は戒厳令✨か? 軍事法廷⭐️か?✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEW』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️16アメリカ⚡️は戒厳令✨か?軍事法廷⭐️か?🇨🇩M23反乱軍スマートフォンの主要鉱物採掘の町を占領コンゴの地元活動…ameblo.jpなんかぐちゃぐちゃになってるなんでこどもたちが死ななあかんのや殺し合いは大人の男だけでやれもええまっぴらや🇷🇺🇳🇪アフリカに対するロシアの支援は西側諸国よりはるかに現実的ニジェール外相ロシア軍がニジェールの基地に到着したことでアメリカ軍は戦闘態勢に入るよう命じられたロシア軍は現在同施設の別の格納庫を使用先月数千人がニアメに集まり西アフリカ諸国からの米軍撤退を要求ニジェール外務大臣顧問のアブドゥール・ムムーニ・アバス氏によるとモスクワのアフリカ諸国への支援は西側諸国の支援よりもはるかに現実的であるとそらそうだDSと人類の違いは大違い⑤ペロぺろ二枚舌🐍もう破れかぶれ⚡️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④ペロぺろ二枚舌⛔️もう破れかぶれ⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  16. 三重ダルク25周年記念号
  17. TRMvs新潟経営大学
  18. アライグマと自主練してる同期1ラクロスバカなバブちゃんドリ🦝から回ってきました(約束果たしてもらうまで支えるよ✨)、コートネームは太陽関連なのに月の方が好きなサニです☀️まずはじめに、日頃より東洋大学女子ラクロス部をご指導、ご支援してくださっているコーチ・トレーナー、保護者の皆様、OGの皆様、また関わってくださっている外部の方々にこの場をお借りして心より御礼申し上げます。24チームで最高の結果で最高の恩返しをお届けするので、これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。今までの先輩方のブログと同期のブログ読んでくれましたか!??本当に1人1人思ってることがあって、そんな中ラクロスをする姿がかっこいいんですとっても。そんなリレーブログラストを締めさせてもらいます笑拙い日本語になってしまいますが読んでいただけると嬉しいです(最近日本語勉強頑張ってます)🙇🏻‍♀️📛新入生へ📛今の自分にとっては小さな1つの選択がいつか自分を大きく変えてくれるこれをいま1番伝えたいです!もちろん大学生活、友達とたくさん遊びたい!バイトたくさんしてお金稼ぎたい!いろんな思いがあると思います。実際私もそうでした笑じゃあなんでそこまでしてラクロスを勧めるのってなると思いますが、ただラクロスが魅力的だからです!それだけ?ってなるかもしれないんですけど、深いんです!!どう言うところが?って各部員に聞いてみてほしいぐらいです!1人1人全然違うことを言ってくれると思います。それぐらいラクロスって個性に溢れた魅力的で素敵なスポーツです!自分で新たなラクロス像を作っていってください!そしてラクロスを通して人間としても成長できます。変われます。たぶんどのスポーツよりも人間性が高くなるんじゃないかな?(あんまり他のスポーツを深くやってないんで異論ありかもですが、笑)長年ラクロスをやってきてこれだけは誰よりも自信を持って言えます。確信もあります。絶対に入ったことを後悔させません。是非是非最初の一歩として体験会に足を運んでいただけたら嬉しいです、待ってます!☺️🥍1年間終えて🥍このテーマだよって言われた瞬間、正直うわー1番嫌なテーマだって思ってしまいました笑本当に何から書けばいいのかわからないぐらい私にとってこの1年は大きな決断を何度もして何度もせざるを得ない状況に置かれました。それぐらいすごく濃い1年間でした。この1年について語ると論文並みになってしまうので、またいつかってことで1年間の思い出を箇条書きで話させていただきます笑。それでもたぶん長いんでサラーッと呼んでください🙇🏻‍♀️中学生の時同じチームでラクロスしてたソラさんや同期からの誘いでプレーヤーに復帰履修相談会で今では大尊敬で大好きな先輩との出会い入部式で個性あふれる同期との出会い準リーグvs日大戦で4年ぶりのドロー周り「経験者」3文字の重みとプレッシャーを感じる日々異例でありがたすぎる環境での上級生とリーグ練習リーグ戦で先輩方の迫力ある試合に毎回感動膝の怪我で23チームラストの練習も見学昇格戦でもう一度この舞台に戻ってきたいと決心怪我が治らないままウィンター突入得意なグラボが不得意になったウィンター1戦目初めて思うようにDFができたウィンター敗者復活戦育成の先輩をウィンター後泣かせてしまい強くなって、支えられるぐらいの実力をつけて一部昇格という恩返しをしたいと強く思い23チーム終了24チーム始動後すぐに膝の痛みと持病の悪化24チームとして1度も練習試合も試合も出ないまま医者からプレーヤーを続けるのは厳しいと言われる自分にはラクロスしかないから失う怖さ、プレーヤーができない現状から逃げたい気持ちと葛藤して過呼吸になりながら部活に行く春練期間メンタルがやられまくってラクロスと離れようと決意したつま恋それでも必要としてくれる人からの嘘じゃない本音でぶつけてくれた言葉、毎日ラクロスに新たな発見をさせてくれて言葉を紡いでくれる人、親身になって話を聞いて選択肢をたくさん出してくれるコーチの方々、そっと寄り添って手を差し伸べてくれるくれる同期一歩前に踏み出してみようかなって毎日苦しみながらも前に進もうとしてます笑こんな1年でした🔥全然これでも2割ぐらいしか書けてないですが、これからの残りのラクロス生活どんなことが起こるのかなと四六時中ラクロスのことでいっぱいです笑何なら寝てる時の夢にも毎回ラクロス登場しちゃうぐらい頭の中はラクロス。多分今以上に辛い経験や責任重大な決断も増えると思います。ただそれぐらい本気で今もこれからもラクロスと向き合っていきたいし、自分自身とも本気でぶつかっていきたいとより思わせてもらった1年でした。そしてまた一年後二年後と少しずつ成長した姿が見せれるよう精進していきます。見守ってくださったら嬉しいです🙇🏻‍♀️👶🏻同期へ👶🏻なんだろう、いつも思ってることはたくさんだけど性格的に恥ずかしくてあんまり言ってないけど、人を頼るのが大の苦手な私が組織幹部になってたくさん迷惑をかけてると思うけど、いつも見守ってくれてありがとう。みんなを見てると日常のちっちゃいことでも笑ってて泣いててすごく可愛らしくて、心優しい子が多くて素直で自分の気持ちに真っ直ぐな子が多くて自分にはないものをたくさん持ってて見習わないとなと思うばかりです。そして何よりこんなにも楽しくラクロスをしてる姿を見せてくれてありがとう。その姿にいつも刺激をもらって不安な時にいつも根拠のない自信をもらってます、うちらなら出来るって。この15人にしか出せないラクロス、そんなラクロスをこれからもみたいです!苦しんで楽しんで笑って泣いてそんなうちらのラストの学年試合、同じフィールドには立てないけど横を見たらいつでも見守ってるし支えるので全力でプレーしてきてください。あすなろ圧勝しかないよね、勝つぞこれにて【24リレーブログ】は終了です!!読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️そしてこれからも東洋大学女子ラクロス部の応援よろしくお願いします!

    新2年ブログリレー サニ
  19. こんにちは!のゆです!!🐱(今日のブログは前回の続きなので、見てない方はぜひ見てからご覧ください!)『大学生の旅行日記 〜秋田編〜』こんにちは!のゆです!!(前回の記事の続きなので、見てない方は是非そちらも見てください!)『大学生の旅行日記 〜山形編〜』こんにちは!のゆです!!🐱(今日の記…ameblo.jpということで、秋田を出て次に向かった先は青森県!!🐶ここでは、今回の東北旅行最大の目的弘前さくらまつりに参戦!!🐻僕は無難ですが、1番好きな花が桜でずっとさくらまつりには行きたいと思っていたイベントです!!🙈残念ながら今回は例年に比べ暑すぎてソメイヨシノは葉桜でしたが、普段見ることがあまりない八重桜などは満開で見応えはありました!🐼平和なお祭りにとても感動。大満足な弘前さくらまつりでした!!🐻‍❄️続いて向かった先は、弘前りんご公園!🐹ここでは、アップルパイの食べ比べとりんごジュースを飲みました!🐨アップルパイの食べ比べは、正直りんごの違いというより、作り方やシナモンがかかっているかとか、の違いで味が変わって面白かったですが、りんごジュースは飲んだことのない美味さでそのままのりんごのすごさを感じました!🙈そして青森で一泊し、次の日の朝1番にのっけ丼で有名な青森魚菜センターに行きました!🐻ここは、まずチケットを買って、そのチケットを市場で色んな店で、ネタと変えてもらい、新鮮な魚で自分だけの海鮮丼を作れる所です!🐨僕の作った海鮮丼。(溢れんばかりのネタです。笑🤤)ほっぺたが落ちる美味さ!!ネタは全部新鮮で、自分で海鮮丼を作るのも楽しい体験でした!🐮朝から超豪華な朝食を食べて、青森県をあとにしました!!🦁いやぁ、青森県。景色もご飯も最高でした!!ではっ!次回 大学生の旅行日記 〜岩手編〜

    たくさん共感されています

    大学生の旅行日記 〜青森編〜
  20. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑩ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨🇹🇿大洪水で壊滅的な被害を受けたタンザニアカシム・マジャリワ首相はタンザニア全土で155人が死亡236人が負傷20万人以上が被災したことを明らかにしました隣国のケニアもこの気象により大きな被害を受けており3月以来45人が死亡10万人が洪水により避難🇰🇪ケニアのナイロビカサラニの洪水で乗客を乗せた車両が流されパニック🇵🇾パラグアイ中央部リンピオの大雨による大洪水🇨🇳3GD三峡ダム3GORGE-DAM中国では広東省で大規模な洪水が起き3GDにも圧力がかかってきました『①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水⚡️新共和国⭐️』①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水日本でもよく雨が降っていますねー今日もしとしとと降っています芽吹きの時期バラは既に満開みんな雨に喜…ameblo.jp2021年は3GDネタ好きでしたね『中国三峡ダム 3-Gorges Dam 限界水位に後59cmか』中国三峡ダム3-Gorges Damは現在の水位174.41mと報告されておりレベルは上昇し続けています多くの人が175mが限界だと言っています構造上のダムの…ameblo.jpあの頃のキャッチフレーズは水をみろ習近平は3GDの下流にいる多くの中国人を避難させたみたいですいよいよ時限爆弾が…ははははー11ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル✨へ続く新共和国💖『①またロックダウン? ⛔️その準備とステップ⭐️新共和国⭐️』①またロックダウン? ⛔️ゴールデーウィーク突入ですね💖山の中でマトリクスから遮断された場所にいるとゴールデンウィーク感はゼロのおだやかな普通の日昨日は夕方に…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑩ロックダウン⛔️2.0⚡️プロトコル ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️