5/8の記事ランキング

  1.  こんにちは!動点Pです.GWも最終日ですね.明日から大学がまた始まると思うと憂鬱です笑.しばらく祝日もないですよね.昨日は彼女さんと韓国焼肉に行ってきました!以前一度行ったお店なんですけどすごい美味しい店でして,お値段は結構するんですけどお値段以上の満足感が味わえます.また行きたいですね〜.あとは来週は阪大くんとご飯に行きます笑.少し時間が経ってしまいましたけど合格体験記も今度載せようと思っています.そういえば今年の受験生を紹介していなかったですよね笑.ふと思い出しました.それもまた今度書きます.今日は就活が楽しい!っていう話です.僕は基本的に将来について考えるのが結構好きなんですよね.逆の印象を持っている人の方が多いみたいで僕としては不思議です.自分が将来何をするのか想像すると楽しくなりませんか?もちろん,ちゃんと就職できるのか不安な部分もありますけど,それよりはこの企業でこんなことがしたい!みたいな楽しいイメージの方が僕は勝ります.楽観的なんですかね笑.あと就活で楽しいのは,自分の価値がより客観的に分かるっていうことです.僕は自分の人生しか知りません.これは僕がそうなのか,人間みなそうなのか分かりませんが,こんな能力が欲しいからこれを頑張ろう!って逆算的に頑張ることはあんまり得意ではありませんよね.そういう場合もあるかもしれませんけど基本的には,目の前のことをちょっと頑張ろうとか,今はこれがしてみたいという感じで後先をあんまり考えません.まあ,僕がそうなだけかもしれませんけど笑.そういう感じに頑張っていると自分の良いところというのはあんまり分かりません.だって自分にとってはただやりたいからやっただけで,これをしたから価値があるという風には考えが向きません.例えばESは自分のやってきたことなどを書くわけですが,その時に先輩などにアドバイスをもらいますよね.そうすると「これを頑張ってきたのは良いことだね〜」とか「志望動機が良いね〜」みたいな客観的な視点から感想がもらえます.自分が当たり前だと思ってやってきたことや考えてきたことを評価してもらえるのは嬉しいですよね.まだまだESの文章の出来はイマイチですけど,ESを書いたことで自分の良い部分や将来の具体的なビジョンが整理された気がして,とても楽しいです.少し,というか結構傲慢ですけど,僕を採用しないで他の誰がアクチュアリーになるんだって思えるくらい自分を評価できるようになりました笑.まあ,「こういう考えを持った人が素晴らしいんだ!」っていう自分の価値観に沿って評価しているだけで,僕はその価値観に近づこうと生きています.だから自分の思う良い人物像に自分が近いっていうのは当たり前の話なんですけどね.問題なのは自分の理想とする人物像がどの程度企業や他の人と一致するかですね.価値観が一致するなら自分は評価されると思いますが,乖離が大きいと評価されません.価値観が異なると努力の方向も変わってしまいます.だから評価されようがありませんね.自分の価値観が多くの企業からどの程度離れているかというのは今後考えるべき課題ですね.今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました.

    5/6~就活楽しい!~
  2. 西宮北口駅でたっぷりと朝ラッシュ終了後の入庫を撮影(その1)
  3. はじめまして。奈良教育大学 保健体育専修 1回生の岡田奈朗です。コートネームはレオです。背番号は10番で、ポジションはFWかMFです。よろしくお願いします。初めてのブログ投稿で、拙い文章になるかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。今回は僕のサッカー歴と今後の目標についてお話したいと思います。僕はサッカー一家に生まれたので物心がついたころからサッカーをしていました。小さい頃から運動が好きでずっと外で遊んでいました。小学1年生から地元のサッカーチームに所属し、小学5年生の時に大阪のチームに移籍しました。そのチームは大阪の1位を取るようなチームでなかなか試合に出れず悔しい思いをしてました。中学生で奈良のクラブチームに入り、そのクラブチームではスタメンに起用され、奈良で1位をとったり関西でも上位に入りました。高校生ではチームメイトが県外私立に推薦で行く中、奈良県の公立高校に行くことに決めました。この決断が今までの人生の中で1番良い決断だったと今になって思います。入学式の次の日から公式戦に出してもらい、自分の代ではキャプテンをやらせてもらいました。僕の高校は6月のインターハイで3年生は勉強に専念するために引退するのが当たり前でしたが、僕は3年生1人で冬の選手権まで残って戦いました。文武両道が大変で、サッカーが嫌いになった時期もありましたが、ダイが紹介してくれたようにゲキサカが学校に取材をしに来たときキャプテンとして記事に載せていただきました。大学でもサッカーを続けたいと考えていたので奈教サッカー部に入りました。奈教サッカー部はサッカーをしている時は厳しく楽しく、部活外でも非常に仲良くさせてもらい充実した生活を送らせてもらっています。僕の今後の目標はレギュラーとして試合に出続けチームの目標である3部昇格を達成する立役者になることです。たくさん得点を取り攻撃の軸となれるようにこれからも努力し続け先輩たちとできるだけ長くサッカーができるように頑張りたいです。最後までお読みいただきありがとうございました。これからも奈教サッカー部の応援をよろしくお願いします。明日は入部前から先輩たちに気に入られていた#13 トラです。

    はじめまして。 #10レオ
  4. のせでんレールウェイフェスティバル2024in平野車庫(その2)
  5. 2024年5月1日の練習
  6. お久しぶりです。ブログの更新が滞ってしまっていました。GWスクに行ってきました!5月2日~6日の4泊5日で東京に行きましたが、昨日は疲れもあってとても気持ちの良い睡眠がとれました。スクーリングの日程は、5月3日~5日の3日間で、9:00~17:00までみっちり講義でした。私は日本史を受講しましたが、古代史専門の教授の話はとても難しく感じました。試験は問題なく記述できたと思うので、やはり、スクーリングをたくさん受講したほうが単位の修得は早いような気がします。今回は念願の市ヶ谷でのスクーリングということもあり、昼休みにキャンパスの中を散歩したりして、大学生気分を味わえました。とてもきれいなキャンパスで、駅も近く、自然も程よくあって、勉強しやすい雰囲気でした。本当に参加できてよかったです。心配していた東京駅の混雑も思っていたほどではなく、無事に計画通り帰宅することができました。対面のスクーリングの良さはたくさんあると思いますが、周りの学生の方がどんな意識で勉強しているのかを感じ取れるのが一番の魅力だと思います。中には講義中もスマホをいじっていたり、寝ていたりする人もいますが、多くの人が必死にメモを取ったり、休み時間に勉強したりしています。スクーリングに行くと、私も頑張らなきゃ!!という気持ちになるので、通信で勉強しているけど、いまいちモチベ上がらない…という方にはとってもおすすめです。私にとってこのGWスクはとても意味のある時間でした。時間が許せば、また市ヶ谷でのスクーリングをぜひ受講したいです。

  7. 実務をしていたら、仕事が嫌になってきた。やはり経営者やな笑。
  8. [ミンニ]안경 낀 바보 같은 얼굴도眼鏡をかけた馬鹿みたいな顔も자다 일어난 눈곱 낀 모습도目やにがついた寝起きの姿も많이 먹어 배 나온 요즘도食べ過ぎてお腹がでてきた最近も좋아 죽을 것만 같은 걸好きすぎて死にそうなの[ソヨン]이렇게 멋있는 니 옆에こんな風にかっこいい君の隣で난 누워있을 때면横たわっているとき가끔은 이 상황이 믿기지가 않아서たまにこの状況が信じられなくて사랑을 또 되묻고 나서야愛を何度も確認しなきゃ편하게 잠에 드는 걸安心して眠れるの[ウギ]여기도 저기도 전부다 왜 멋있는지ここも そこも 全部 どうしてカッコイイんだろう넌 남들이 보기에도 멋있는지あなたは他の人から見てもカッコイイのかな?[シュファ]매일 밤 고민하는 나에게毎晩 悩んでる私に너를 좋아하는 나에게あなたのことが好きな私に[ミヨン]니 사랑을 주세요 이보다 더あなたの愛をください 今よりももっと받고 또 받아도 부족해いくら受け取っても足りない[スジン]그대가 좋아요 이만큼요あなたが好きなのこれくらい나 그댈 진짜 사랑하나 봐私 あなたを本当に愛してるみたい[ミヨン]왜 이리 멋져요 불안해요どうしてそんなにカッコイイの?不安になるわ이렇게 과분한 사람이こんなにもったいない人が[スジン]왜 내가 좋아요 어떻게요どうして私のことが好きなの?どうしよう그대가 내게 온 거냐고요彼が私のもとへやってきたみたい[ミンニ]니가 가끔 피곤한 말투로たまにあなたが疲れた口調で내가 귀찮은 것처럼 굴면私を面倒くさそうにあしらったら서운한 맘이 별처럼 커져寂しい心が星のように大きくなって짜증 내버리고 마는 걸かんしゃくを起こしてしまうの[ソヨン]나도 알아 못해준 것보다私も分かってる してくれないことより잘해준 게 더 많단 걸尽くしてくれることのほうが多いってこと미안해 자꾸 화만 내는 나라서ごめんね いつも怒ってばかりの私で행복해 너와 난 함께라서幸せなの あなたと私 一緒だと사랑해 늘 행복하자愛してる いつも幸せでいよう[ウギ]여기도 저기도 어디도 또 없을 거야ここも そこも どこにもないの내 사랑은 니 옆이 마지막일 거야私の愛はあなたの隣が最後よ[シュファ]평생을 함께해줄 나에게一生をともにする私に너에게 푹 빠진 나에게あなたにハマった私に[ミヨン]니 사랑을 주세요 이보다 더あなたの愛をください 今よりももっと받고 또 받아도 부족해いくら受け取っても足りない[スジン]그대가 좋아요 이만큼요あなたが好きなのこれくらい나 그댈 진짜 사랑하나 봐私 あなたを本当に愛してるみたい[ミヨン]왜 이리 멋져요 불안해요どうしてそんなにカッコイイの?不安になるわ이렇게 과분한 사람이こんなにもったいない人が[スジン]왜 내가 좋아요 어떻게요どうして私のことが好きなの?どうしよう그대가 내게 온 거냐고요彼が私のもとへやってきたみたい[ミンニ]이런 나를 사랑해준 고맙고こんな私を愛してくれてありがとう고마운 너에게ありがたいあなたへ[スジン]내 사랑을 줄게요 이보다 더私の愛をあげるね 今よりももっと사랑할 순 없을 거예요愛しちゃうはずよ[ミヨン]그대가 좋아요 좋다고요あなたが好きなの 好きなんだって나 그댈 진짜 사랑하나 봐私 あなたのこと本当に愛してるみたい[スジン]왜 이리 멋져요 불안해요どうしてそんなにカッコイイの?不安になるわ이렇게 과분한 사람이こんなにもったいない人が[ミヨン]듣고 있어요? 너라고요聞いてる?あなたのことだよ내가 이렇게 좋아해요私がこんなにも好きなのBose QuietComfort Headphones 完全ワイヤレス ノイズキャンセリングヘッドホン Bluetooth接続 マイク付 最大24時間再生 急速充電 ブラックAmazon(アマゾン)

    (G)i-dle 주세요 Give Me Your 和訳・パート別
  9. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第85弾はささみさんの体験記です。(回答日:2024/04/07)年齢30代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 2年コース合格 (2年コース志望)東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部他大 医療系学部 (医学科以外)受験時の職業その他コメディカル (看護師・保健師・介護士・その他)東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)病棟で看護師として勤務しており、慢性疾患患者の療養指導や意思決定支援に力を入れていたが、病院内でできることに限界を感じ、もっと広い視野で行動変容の支援や自分らしい療養生活を送ることを支えていきたいと考えたため。研究テーマ入ってから決めたいと思っています東大SPHのここがオススメ入学してから研究室を選択できることコネなどがなくても単純に学力で勝負できるところ将来のキャリアプランまだ未定受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)■勉強時間7月半ば頃からスタート。平日3時間、休日6時間ほど。解いた過去問は2016-2023を2-3周程度■参考書/アプリ・こちらの過去問解説は必須です。大変お世話になりました!!>英語・Weblio単語帳→アプリをスマホに入れ、課金して使っていました>統計(ほぼ0からのスタート)・マンガでわかる統計学(メダカカレッジ)→何となくの感覚をつかむために流し読みするのに最適でした・統計の時間(サイト)・ヨビノリ(youtube)→他の書籍も購入しましたがほぼ開かず…上記+わからないところは都度ネットで調べるで対応していました。>公衆衛生・公衆衛生が見える ・わかりやすいEBMと栄養疫学 →iPadのGoodnotesというアプリを使用し情報をまとめていました。同じ分野の違う質問が出てきたりするのでその都度ノートに書き足していきました。自分なりの感想やコメントを残すと頭に残りやすかったです。(意外と多い!とか)>記述式・CBEL report・Lancet→公衆衛生に関わるものを流し読みしていました(意味があったかは不明)→過去問で5分野程度に絞りひたすら過去問と、関連して出てきそうな用語を覚えていました。>小論文・過去の先輩の小論文をもらい、参考にさせてもらいました。・自分なりに一度書いてみてから、海外大学の研究職の先輩に見てもらいました。面接で聞かれたこと、受け答えた内容志望動機、小論文について、小論文で指摘した問題点について具体的にどういう解決策があると考えているか等【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  10. こんにちは!日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。今期ビルディング幹部を務めています3年 浅田芙実(しょう)です!⭐️自己紹介🫶🏻名前浅田芙実 (あさだふみ)🫶🏻ポジションゴーリーついに今月でゴーリー1年記念日を迎えました㊗️🫶🏻誕生日8月9日←今年の夏合宿と丸被りです🥲🫶🏻好きなもの・こと嵐コムドット余談ですがコムドットについて、最近の話を少しさせてください。夏にコムドット主催のイベント「CDF」をやるのですが、なななんとチケットが当たりましたー!!!と喜びも束の間、日程をよくよく見ると8月10日今年の夏合宿は8月7日〜8月11日です。お気付きですか?今年のCDFには行けないです!本当に悲しいです、、なので、グッズはフルで持っていきます!余談はさておき、今回のテーマは「ここだけは誰にも負けない」私が「ここだけは誰にも負けない」ところは、【目配り気配り・周りを見る力】です!!中学校の部活の顧問に、【目配り気配り・周りを見て行動する】ということを叩き込まれました。学校の先生はもちろん、保護者の方、全然知らないけど学校に出入りしている方に挨拶をするなど基本的なことだけど、とても大切なことを教えていただきました。以前にちじょの影武者の方が投稿してくださっていた【@ニチジョの日常】で載っていた私の動画見てくださいましたか??実は、、1900回以上も再生されてます!!(半分以上は私かもしれませんが笑笑)           ↑真ん中の動画その動画を見た時、泣きました笑なぜかというと、見てくれてる人っているんだなと感じたからです。いまなにが必要なのか、次何したらいいのかを常に考えている私にとって、やり過ぎたかなとかやらない方がよかったかなとかたまに思うことがあります。でもやっぱり見てくれてる人は見てくれて、それを評価してくれるんだとこの動画を見て感じました。いっきさんありがとうございます私は目配り気配りとは、気を利かせることだけど、相手の気持ちになることなのかなと思っています。相手がいま何して欲しいのかなと考えることが得意です4年生いるさんやいゔさんの水筒は透明なので、無くなりそうだったら入れてきたほうがいいかなと思って補充して渡すと、ナイス!😊😊この笑顔でありがとうと言ってくれます。それが私の活力です笑いまの私は気付いたら自分が動くだけになっているのですが、今後周りを見て、よりみんなに動いてもらえる『人を動かす力』も付けていきたいです!いよいよリーグ戦が始まります。1年生の頃に同期で決めた絶対1部の舞台で戦うという目標を達成するために今年こそ絶対に1部昇格をしなければならない同期、上級生、下級生、コーチ・トレーナー、OG、家族など多くの人に支えてもらっていることを忘れずにみんなに恩返しできるようにがんばります!今年も、えなさんを超えるゴーリーを目指して、鉄壁ゴーリーになります!!今後も、日本女子体育大学ラクロス部の応援を宜しくお願い致します。

    実は私に見られているかも、、?
  11. 【スマホ用メニューバー】TOP | はじめに | 入試対策全資料 | 受験者の声 | リンク集 総管理人のTootsie Rollです。2024年度(2023年8月実施)の受験生の方の体験記です。第82弾はきむちさんの体験記です。(回答日:2023/11/09)年齢30代受験年・コース・合否結果2023年8月入試 (2024年4月入学) 2年コース合格 (2年コース志望)東大SPH受験は初めて併願校なし卒業学部他大 非医療系学部受験時の職業企業 (保険会社・製薬会社・シンクタンク・その他)東大SPHを受験した理由 (公衆衛生学を志した理由)より専門的な立場で活躍したかった。研究したかった。研究テーマちゃんとは決めてないですが、小児期のディスアドバンテージがその後の人生においてどんな悪影響を及ぼすかを研究したいです。東大SPHのここがオススメ筆記試験で合否決まる将来のキャリアプラン未定受験勉強法 (勉強期間、推奨参考書、解いた過去問の年数・周数、失敗談など)かなり長期間だらだらと勉強しました。もともと、もっと前に受験を試みようとしましたが、コロナの影響もあり、試験が外部の英語試験に変更に。。。英語に自信がなかった私はその年の受験を諦めました。それ以降、だらだらと暗記アプリに入れてた過去問をひたすらルーティンのように毎日こなしてました。2022年の秋頃、2023年の受験を決め、それ以降は過去問の深掘りをしました。英語は最後まで6割、たまに8割くらいしか取れませんでした。勉強の時間配分としては英語中心が良いと思います!失敗としては、記述問題の用語の意味を答えさせる系に時間を割いてしまったこと。これらの問題は答えが明確なので、勉強した気になっちゃいますが、本番見たことない単語が出ちゃうとノーチャンスです。参考書とはしては、めちゃくちゃ買いました。その中でマストだと思うのは、公衆衛生がみえる、培風館の統計学演習です。面接で聞かれたこと、受け答えた内容SPHに入ってどうしたいか?何を学びたいか?その他小論文の内容について。まっっったく上手に答えることができず、家に帰ってから自分の中途半端さに悔しくなりました。どうして進学したいのかはかなり明確にしたほうがいいと思います!【アンケートご協力のお願い】毎年恒例、東大SPH受験生(合否問わず)のアンケートへご協力をお願いします。こちら個人情報を含むセンシティブなものですので、総管理人のTootsie Rollのみに届き、共同管理人には一切見せず、記事化する際も総管理人単独で行います。どうか未来の受験生のためにもご協力をお願いします!お問い合わせはこちらのフォームよりご入力ください。※お送りいただいたメッセージは全て総管理人のTootsie Rollにのみ送信されます。

  12. 5/4(土)の活動報告を3年スナイプ大島が担当させていただきます。本日は北大戦1日目で4〜10knotの風の中、5レースを消化しました。今日までの暫定成績と致しましては、470級4782 1+1+7+1+2=124830 7+2+1+2+1=134534 2+4+7+4+5=22東北大470合計 474781 3+7+7+5+4=264632 7+3+2+2+3=174557 7+5+7+6+6=31北大470合計 74スナイプ級31814 6+1+1+4+2=1431378 3+2+2+3+4=1431228 5+5+3+1+5=19東北大スナイプ合計 4730020 1+5+7+2+3=1831636 2+3+7+7+1=2030801 4+6+4+5+6=25北大スナイプ合計 63となっており、470スナイプ両級が点数の面ではリードしています。それぞれが持ち帰ってきた反省を生かし、明日も引き続き気を引き締めてレースをしたいです。北海道大学とはレース後に合同でミーティングをして、それぞれの知識の共有などを行い技術の向上を図りました。新たな視点などもあり、とても有意義な機会となりました。また北海道大学の皆様にお菓子のお土産を、北海道大学の監督様よりお酒をいただきました。ありがとうございました。そして、明日もよろしくお願い致します。また、本日のレース運営にあたって多くのOBさんにお越しいただきました。R5卒 井上さん、松本さんR4卒 中里さんR2卒 香川さんH22卒 下川監督OBさんの支援があってこそ、このように有意義なレースを行うことができました。本当にありがとうございました。本日の活動報告は以上とさせていただきます。読んでいただきありがとうございました。

    2024北大戦 1日目
  13. 皆様ご無沙汰しております。大学生活3年目に入りました、小松です。半袖で過ごせるほど気温も暖かくなったこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。水球部には、新入部員も入ってきて(新入部員紹介お楽しみにお待ちください)、六大学対抗戦は最終週を残すのみとなりました。また、シーズンの公式戦初戦となる学生リーグ開幕までも一か月を切り、刺激の多い日々を過ごしています。まず、小林君からのお題を答えたいと思います。僕の「最近の悩み」ですが、たくさんの方に「太ったね」と言われることです。僕自身は、そこまで大きくなった自覚はないのですが(実際は5kgの増量に成功してます)、怪我で練習できない時期も、怪我前と変わらない量を食べてしまっていたので、練習しまくってスマートな体を目指して頑張っていきたいと思います。最近のエピソード等は思い浮かばなかったので、前回のブログからの4か月ほどを振り返りたいと思います。12月に肩の手術をして、1か月ほど装具を付けた生活をしていて、プールに入ることはほぼできませんでした。写真を撮るときも腕を動かせないので、このようなポーズでした(粗品さんをイメージしていません)。引退される四年生との試合も出れず、写真も全部このポーズでした....1月、無事装具も外れ成人式を楽しめました。2月は特にありませんでした。3月、みんなのブログにも載ってましたが同期会がありました。たぶん誰よりも食べて、飲みました。太った原因の一つです。装具付けてる人をプールに引き摺り混むような人もいますが、楽しい代です。振り返りはこのくらいにします。水球出来ていることは当たり前じゃないということを再認識させられたそんなここ数ヶ月でした。水球がプレーできるようにサポートしてくれる人達に感謝の気持ちを忘れずに、同期のみんなのように試合に出てチームに貢献できるよう、結果で助けてくれた人に恩返し出来るように日々精進していきます。次は、下田くんです。最近あった嬉しいことはなんですか?

    恩返し
  14. 水曜日TR(C)
  15. l②なぜか手放し✨を引き寄せ✨それ以来会うことも連絡もなくそらあたり前ですねそして昨日の店がその店だったのですチョイスしたひとも全くいったことがなくGoogle口コミでなんとなくチョイスしたとこの周辺には他にも旨い店なんぼでもあるのに不思議ですね昨日は初対面のひともいつもニコニコ穏やかな性格だいぶん引き寄せが強くなっています飲みホでビールやマッコリ焼酎を沢山呑んで次の店へ次はわたしがよくいく店スタッフもお客さんもだいたい20代若いエナジー全開そこでもみなさんガブガブとどうも酒呑みね引き寄せは最強クラスはなしも弾みバイブレーション高いと酔わないんですねーいいとても一日になりました💖ゆあとは早く会いたい⭐️新共和国💖『❇つれづれなるままに❇❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①つれづれなるままに❤️家に籠もる準備?⚡️何が始まる?❤️新共和国❤️』①家に籠もる準備?何が始まる?珍しく2時ころ目覚めこの時間には連邦はやってはこない…ameblo.jp『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか?イエス💖がお呼びです!⭐️国連🇺🇳UNは知っていますよ…ameblo.jp

    ②つれづれなるままに❤️なぜか手放し✨を引き寄せ✨新共和国❤️
  16. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①トワイライトゾーン⚡️へようこそ⭐️今日はテニスに飲み会わたしの安息日起きたのも遅くWORLD NEWSは短くサラリとしかし気持ちいい天気ですねーみなさんもグラウディングしてますか?え!渋滞にハマってるそっかーだから読んでるんやねまあゆっくりと色々読んでみましょうきっと目覚めますよえ?もう目覚めてるそうでしたそうでしたしかしわたしが本当は偽りの光で銀河連邦もわたしもみなさんを目覚めたと勘違いさせ真の目覚めを妨害しているとしたら?コワっ!闇のヴェールは二重に三重にかかっているのですトワイライトゾーンへようこそははははー🇺🇸CIAの内部ビデオCIAの幹部と長官がトランプ大統領から情報を隠したとプロジェクト・マネージャーが語るCIAを暴くCIAの幹部や長官がトランプに情報を隠したとCIAのサイバーオペレーションに携わるプロジェクトマネージャーとデロイトで働く最高機密を持つNSA契約者アムジャド・フセイジが幹部スタッフを含む諜報機関の最高レベルを暗示している様子が隠しカメラに映し出されていますね②トワイライトゾーン⚡️へようこそ⭐️へ続く新共和国💖『❇YUGA⭐️TWILIGHT⚡️ZONE ❇ユガのトワイライトゾーン❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①あなた❤️の運命⭐️それは創造✨のスパーク⚡️』カリ⚡️ユガ✨のトワイライト黄昏✨の激化⚡️するエナジー✨は悟り💖へと新たな黄金時代⭐️への種✨を…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ①トワイライトゾーン⚡️へようこそ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  17. こんにちは👀農学部資源生物科学科新2年ゆず🍋です!はじめに、名古屋大学女子ラクロス部を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします!さっそくですが今回は『ラクロスの魅力🙄』について紹介します!まだラクロス始めて一年ですが、魅力をたくさん見つけました。その中で2つ紹介します。①たくさんの経験、仲間ができる②とても面白いスポーツであるです!まず1つ目について話します。ラクロスは出会いがとても多いです。他大学にラクロスをしに、愛知県内の大学だけでなく、関東などにも行きます!そこで他大学の人とラクロスをすることができるし、友達もたくさんできます🤝色んな人と出会えてとても楽しいです😄中学や高校ではなかった経験であり、大学!ラクロス!ならではの経験だと思っています。そして2つ目は、ラクロスはとても面白いスポーツであることです。私は大学に入るまでラクロスというスポーツを知りませんでした。しかし、入部してから一年が経ち、少しはわかった気がします。ラクロスの面白さは、シュートの打ち方や攻め方、守り方など‥‥たくさんのバリエーションがあることです!?言葉で説明するの難しいのでみなさんもラクロスを1度してみてください笑日本ではまだラクロスは発展途上のスポーツであるとどこかに書いてあったので、色んなことに挑戦できるし、自分で新たな技や戦術を発見できるかもしれません😳名古屋大学山の上グラウンドで待ってます🙌ぜひラクロスをしに来てください!最後まで読んでくださりありがとうございました♪#12ゆず

    ラクロスの魅力②(ゆず)
  18. かもしゅう☆やっつけた
  19. ①バンブーから欧米か✨ぱらぱら雨で関西はなんとか持ち堪えましたね『①ペトロダラー⛔️は崩壊し変容❤️していく✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①ペトロダラーは崩壊し変容していく連休最終日関西はどんより曇り昼過ぎからは雨予報午前中は筍山へいこうかな最近は連邦はオ…ameblo.jp午前中にたけのこを少しだけ掘りその後はぷらぷらと神戸のフルーツフラワーパークへ神戸はDSが最初に乗り込んで開発した拠点のひとつ何から何まで欧米かです最近見なくなりましたタカアンドトシホワイトですかねほされてます元々神戸は何もない寒村DS明治政府うまくイギリスを呼び込み内戦化江戸幕府を倒し長州は西郷を騙しこの島をDS化に成功それがいままで続いていますわたしはタニハの播州人神戸には複雑な感情があります学校も神戸仕事もその大半は神戸嫌いではないですが好きにはなれませんこのフルーツフラワーパークも神戸市が作ったホテルにお風呂に遊園地そして神戸ワインの農業公園まさに欧米かしかしあまりにバブリーで無計画で閑古鳥破綻し閉店していましたが民間に切り売りしながら一度閉館し道の駅として再開入場料も駐車場もただになり近くにプ アウトレットもあり賑わいを回復車のナンバーを観るとかなり遠方からも帰りにあるファミリーが思ったよりしょぼかったなーとそうなんです何かのついででくるのはよくてもここを目的地してくるとあれ?って感じ②バンブーから欧米か✨われらはエロヒム・プレアディアンははははー新共和国💖『バンブー✨エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨』いいエナジー流れていますね筍ほりホリうちの山は今年遅いですねー今日は20本1時間でほりましたーいま食ってますありがとうございます♪帰りに三田プレミアムアウトレ…ameblo.jp『空が友達 新共和国』小さな頃から空が友達でしたようやく人間の友達?ができたのは小学5年くらいでしたかベロか…『早く人間になりたーい♪ 新共和国』書いてみるもんですね大学生ジャンル…ameblo.jp

    ①バンブーから欧米か✨エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨