5/13の記事ランキング

  1. 5月単修試験
  2. 『病歴覚書 自分の病気を調べたい。』病気覚書病歴 25年前くらい。橋本病(甲状腺機能低下症)甲状腺ホルモン剤 チラーヂン服用→のち年1度血液検査経過観察2020年5月 体調不良 動悸、息切れ、疲…ameblo.jp前回↑↑の続き2020年。コロナ禍。体調不良(蕁麻疹、手の関節痛、肩、膝、右手、左手、足つけね痛)一ヶ月間にわたりあちこちが痛くなり、高熱もでたり。。。。前回のブログのなんだかんだからの、自己免疫疾患ではないか。ということで、膠原病内科へ紹介状を持っていきました。こちらの膠原病内科。自らホームページで探しましたよ。ホームページには、関節が痛い人。とにかく、どこの関節でも痛ければまず当院を受診してください。倦怠感や熱がつづく。本物の病気が隠れていることがあります。気軽に受診してください。なんだかよくわからないが健康でない。いろいろな病院にいっているけど、なにか調子が良くならない。当院が専門でない疾患に関しては責任を持って、信頼できる医師を紹介いたします。気軽に受診、相談してください。もしかひたら膠原病かも。。膠原病のサイン◯原因の覚えなない関節の腫れ、痛み上腕や大腿部の筋肉痛がある◯倦怠感、熱がつづく、呼吸時の胸の痛みが繰り返しおこる。◯冷たい!ひんやり感!を感じる刺激(寒冷刺激)精神的な緊張で手指が、蒼白から紫になる(レイノー現象)などなど。。上記の症状に気がついたら、当院へおこしください。HPに、こんなにも詳しく書いてくれている。症状があってる!理解してくれそうだな!違っても良いんだ!不安なことがあれば受診して良いんだと思いこちらの病院にお世話になることを決めました。前回も少しふれましたが、内科やリュウマチ内科やリュウマチ科のある整形外科には熱がある事で受診をことわられたり熱が下がっても数週間は受診しないでくださいと言われ。病院って病気の人は行ってはだめなの??って思ってあきらめていたコロナ禍でした。。2020年7月。体調不良になり、病院調べをしていたとき思い当たることが。。。2020年1月頃から。指が真っ白になってた!最初は寒くて冷たくて、冷たいものを触ると指が白くなってる!!ピリピリ痛いなー。へんだねー!程度の認識で、ネットで検索。レイノー症状という言葉を初めて知りました。※レイノー現象寒冷刺激、精神的ストレスによって生じることが多い。寒冷刺激などに手指、足の指がさらされると末梢神経が痙縮(けいれんを起こして極めて細くなる)し血行障害を生じる結果、蒼白になり、時間が経過すると血管がもとにもどり再度血流が再開します。蒼白または紫色(チアノーゼ)→痛み、冷感、しびれ、血流が再開されると充血し赤くなる、このときは、へー!そうなんだ。と、これが病気なんだということは病院を調べていて気が付きましたつづく。【ふるさと納税】【2024年5月以降順次発送・予約受付中】紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)さつまいも 紅はるか べにはるか スイーツ 大学芋 大学いも 芋けんぴ いもけんぴ お菓子 和菓子 おやつ ギフト 贈り物 贈答 プレゼント お土産 お弁当 徳島 鳴門市 冷凍 小分け 手軽楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    『病歴覚書 自分の病気を調べたい。』その2
  3. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️19超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇨🇦カナダ軍と地元警察が戸別訪問で準備状況をチェック😳🤔🤨彼らは基本的にあなたはどうですかと巨大な緊急事態に備えて準備はできていますかと尋ねていますまた緊急事態に備え持っておくべきもののパンフレットも配っていると何でしょうねーカナダ政府も当然醜いDS最後の足掻きの緊急事態またパンデミックそれともジョーの天候異常事態宣言はたまた磁気嵐に乗っかって再び大規模停電またまた山林大規模火付けかカナダは醜いから何をするのか1992年のエコノミスト誌表紙そのままですね最後にOMG!😳🤦🏻‍♀️今日のオマケ⭐️新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    19超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL
  4. 4回生マネージャーの磯野千紗です。私もとうとう最高学年となり、インカレブログを任せてもらえる立場となりました。拙い文章ではありますが、私の想いをのせたインカレブログ、最後まで読んでもらえると嬉しいです。もう4回生で最後のインカレであることへの素直な驚きと、最後のインカレへと向けた強い気持ちが込み上げていている今日この頃です。練習や試合には本気で取り組み、それ以外では「暑いね〜」「疲れたねえ」「今日も頑張ったね〜」「お疲れさま〜」と和気藹々とした雰囲気で部員とお喋りする日常が、インカレの結果を経て進み出すと考えるとより緊張感が増します。同期と挑む最後のインカレ私の短いフットサル人生の中で、これほど重要視している事柄はないのではないでしょうか。チームとして1番に掲げている目標はもちろんインカレ全国入部してからずっと、ずっと聞いていた目標でした。しかしインカレの思い出は正直あまり良いものではありません。入部したてでで何もわからない状態で迎えた本番で、敗戦し涙を流して悔しんでいる部員の姿を見てこの大会の存在の大きさを初めて感じた1回生の頃。ベンチの人数制限もあり、大役であるベンチ入りをマネは私1人がさせてもらうも勝つことができず、次に繋げられなかった責任を感じた2回生の頃。私史上初めて関西大会まで進み、たくさんの準備をして、本気で戦ったものの、初戦敗退で終わってしまった3回生の頃。全ての年で沢山の経験をさせてもらい、話したいことは沢山ありますが、ありすぎます。ただひとつ言いたいのは、まだ満足できていないってこと。それは私だけじゃなくて特に同期も思っていると思うこと。マネージャー歴は大学からなので3年ちょいでまだまだ未熟な私が、この部活のために、この大会のために頑張りたいと強く思っています。そしてそう思っているマネージャーの仲間たちがいます。決してひとりではなく、ワンチームであること、それがとても嬉しいし、選手だけでなく、部を支えるマネージャーも本気で力になりたいと思っているんです。もう一度全国の舞台でみんなが輝いている姿を見たい、ベンチに入って一緒に戦いたい。あの胸の高鳴りを、感動を味わいたい。これは地チャンを経験して、初めての全国大会を経験したからこそ感じることです。欲張りなマネージャーかもしれません。でも今のみんななら一緒に目指せると思うからこうやって声を大きくして言っています。インカレ全国は決して簡単な目標ではなくて、私が入部してから何度も何度も挑戦して辿り着けていないところ。この目標を達成させるために、マネージャーとして日頃から部活に参加させてもらっている私だからできることは何か。ベンチに入り、みんなが1番に活躍できる環境をつくる。チームを1番にサポートする。ピッチに立ってプレーはできないマネージャーだからこそできるであろうチームのための行動をする。例えば、マネージャーに託されている交代の声かけをすることであってもピッチ内の状況をしっかりと見た上で伝えるとか…。細かいひとつ一つの事柄を大切に、丁寧に周りを見て行う。何より選手マネージャー、ピッチ内ピッチ外全部関係なく、FORCA×Guerreillaで団結して大舞台に立ち向かう。この本番まで残り少ない期間に自分のできることを精一杯行い、後悔なく挑みたいです。最後になりますが、私は【神大らしさ】がとても好きです。ベンチからみんなで盛り上げ、ピッチだけでなく、フォルゲレみんなでひとつになり、共に戦う。そして勝った時の喜びは何にも変え難い、今までで1番を毎回更新しています。その大好きな【神大らしさ】を魅せてくれるのは今のみんなです。みんななら絶対全国の舞台への切符を手に入れられる。あともう少し一緒に頑張らせてください。今までお世話になった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、今ある素晴らしい環境に感謝するとともに、FORCA×Guerreillaの新しい歴史を、新しい功績を共に刻んでいきましょう。そのサポートはマネージャーに任せてください。#29磯野千紗

    インカレブログ⑥『マネージャーだからこそできること』by#29磯野千紗
  5. こんにちは、まずは自己紹介します。名前 仁藤優一郎学部 工学部融合出身 静岡県韮山高校種目 400 800最近 SUSHIBOYS ゲーム(pc,switch,3ds) サッカー(観戦) 車校 車校↑すきなサッカー選手 タキ自分静岡出身なんですよね、新潟大学ではかなりレアらしいのですが実は同じ高校からの出身のヤツが跳躍ブロックに1人います、探してみてください。あと、陸上は小一からやってます。※その割に速くはない自己紹介おわったのでlogっていきます。実は僕、車校で2週間ぐらい部活を休んでいたので今日久しぶりの部活復帰です。車校側がスケジュール組んでくれるプランだとタダ飯が喰らえるとのことでしたので、即決でそのプランにしたところ、とんでも激詰めスケ組まれ、初手絶望。しかも陸部で車校休みはご法度ということを聞きました。ここで謝罪させてください、申し訳ありませんでした。という事で今日はGW開け初日ですね。みなさんはどんなGWを過ごしていたでしょうか。地元に帰省、友達と遊ぶ、部活で汗水垂らす。それぞれが様々な形で充実していたのではないでしょうか。一方自分は実家に帰らず、部活にも行けず、誰にも会うことなく車校に通い、深夜にしっぽりランニングしてからのオールで朝チュン(夜明けを知らせる小鳥のさえずり)を迎える日々。そんな日々を送るなかで1番しんどいのはインスタをのぞく瞬間であると言えるでしょう。地元残り組や帰省組の楽しそうな姿や仲のいい友達同士で遊んでる姿は正味クソ羨ましいっす、逆張りしてボッチで新潟のこったの厳しいって、弱いって。隣の芝が青すぎるって。あーもう、業まみれや。🐮✋(最近習った)ちなみに、GW中なんにもないことはさすがに無く、母と祖母が新潟に遊びに来たので一緒に観光しました。(スマホの充電が無かったので写真とれず。)しょーもないブログになってしまいましたが、陸上は真摯に向き合いたいと思っているので今後ともよろしくお願い致します。↑自分の顔 みかけたら仲良くしてください

    GW インスタ閲覧し、病む
  6. 本日も各カテゴリーごとに練習が行われました。今回はAチームの練習の様子をお届けします!アップ3年水野3年石塚1年吉田対人2年古里、4年橋本4年山田、2年仲丸4年加藤、主将小林慶GK1年GK清水2年GK岡田琳2年GK木村カウンター4年副将前田、3年宮﨑4年前川、3年本木4年副将庄司、2年古里2年今井、1年吉田フルコートゲーム4年織田、橋本4年前川対人からゲーム、走り込みまで今週末の試合に向けて自身を追い込むことができました。昨日とは一転し晴れて気温が高い中での練習でしたので、体調には気をつけて万全の状態で週末を迎えましょう!オフショット4年副将庄司、2年髙橋、初雁、大塚コーチ【今週の試合予定】5/3(金)練習試合(45×3)vs新潟経営大学15:30K.O.@富士見総合グラウンド5/4(土)練習試合(45×2.35×2)vs 暁星国際高校16:30K.O.@富士見総合グラウンド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。5/5(日)関東サッカーリーグ戦2部第4節vs日本体育大学11:00K.O.@日本体育大学横浜・健志台キャンパスグラウンド関東サッカーリーグ新人戦第1節(開幕戦)vs 日本体育大学14:00K.O.@日本体育大学横浜・健志台キャンパスグラウンド応援宜しくお願いいたします。🎉HAPPY BIRTHDAY 🎉誕生日を迎えた選手を紹介します!(写真中央)4/27 4年戸澤龍人(MF/東海大学付属相模高校)(写真中央オレンジの練習着)4/30 4年小林拓馬(MF/幕張総合高校)それぞれのカテゴリー全員で誕生日をお祝いしました!4年生のお二人お誕生日おめでとうございます!充実した1年になりますように。3年石塚梨紗

    木曜日TR(A)
  7. 春学期8週目
  8. お疲れ様です。はじめまして、一回生の竹川暖人(たけがわはると)です!よろしくお願いします!日記とか書いたことないので新鮮な気持ちで書いてます。文才はないので温かい目で見ていただければ幸いです。本日のメニューです。本間先生本日もお越しいただきありがとうございます。メニューを見た感じ、hardが少ないので泳ぎを整えるメニューなのかなと思いました。メインは100,50,25と段々距離が短くなっているので大きい泳ぎからスプリントに段々切り替える感じかな?僕はこういうメニュー好きなのでやっていたら頑張れたと思います。僕は土曜日に引き続き今日の練習もお休みさせてもらいました。理由は足首の負傷と、三頭筋の痛みです。朝の時点で行けなくはないかなと思って行くか迷いましたが、来週末の試合のことを考えて再発したら嫌なので大事をとらせてもらいました。火曜日までには完全に治っているはずなので、来週は今週の分も含めてマジで頑張ります!続いて、自己紹介します!大阪府高槻市出身です。JR高槻駅は新快速が止まるのでとても便利な街です。最短で京都へは13分、大阪へは15分で着きます!大学で出会う人達とは出身どこなん?って聞き合う下りがありますが、高槻の良いところはこれしか出てきません笑高校は春日丘高校です。下駄を履いてはいけないという校則以外に校則が存在しないゆるっゆるな高校です。有名人には槇原敬之と東ブクロがいます。ちょっと心配になる面子ですが、安心してくださいそんなに悪い学校じゃないです!!誕生日は2004/9/28です。04です。一回生です。そゆことです。察してください笑最近ハマっていることはK-POPです。最近とは言っても高2ぐらいにハマり始めてからずっとハマってます。特に好きなのは、New Jeans、BTS、IVEです。ですが僕音楽は雑食なのでこれ以外も結構聴いてます。まだ人生でライブに行ったことがないので早く行ってみたいです!!!あと麻雀も最近ハマりかけたんですが、友達に雀荘に連れて行ってもらった時タバコが臭すぎて嫌になったのでもう雀魂しかしません笑。役満だけ役覚えてます。やってる人一緒にやりましょう!!!専門はFrです。昨日の日記でなぎさからは圧倒的スプリンターと紹介されましたが、実はスプリントがしたいわけではないです笑。本当はFrはミドル、あとIMがしたいです。何でかって言うと僕はイギリスのダンカン・スコット選手が好きなんですが、その選手がやっててめちゃくちゃかっこいいからです。2019世界水泳のメドレーリレー決勝見てみてください!絶対スコットに惚れます!皆さんが好きな選手は誰ですか?教えてください!!語りたい!!水泳人生について話します。年中の時に友達がやっていたからという理由で何となく水泳を始めました。それから何度か野球やりたい、サッカーしたいってなって辞めようかと思いましたが、中2の時に試合でめちゃくちゃ速い奴にボッコボコにされて、そこからやる気スイッチが入りました。あの時の衝撃は今でも忘れません。飛び込んだら横に居ないんです。意味わからんて。この出来事があったおかげで高校では水泳に本気で打ち込み、そこそこ速くなることが出来ましたが、まだその人には勝てていないので大学ではその時の屈辱を晴らしたいです!!!大学水泳での目標は確定新歓で話した通りインカレ突破、あわよくば決勝です。僕は今まで全国大会に出たことがありません。なので辰巳にも行ったことがありません。高校ではインハイを目標にずっと頑張っていましたが、最終的にタイムは僅かに届きませんでした。大学は水泳をできるラストチャンスだと思うので、今度こそ全国の舞台にたちます!!最後になりましたが、水泳は競技を頑張ることはもちろんですが、楽しむことも忘れずにいたいと思います。僕は練習がしんどい時や怪我した時、顔が死んで何も喋らなくなるのでその時は声かけてくれたら嬉しいです。自分でも雰囲気よくできるようにこれから努力していきます!!あと同期も先輩も早く仲良くなりたい!!言い忘れてました学部は海洋政策です!明日は僕にいつも課題を教えてくれるイサキにお願いします。以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    はじめまして!竹川です!
  9. こんばんは🌙みさきです!!最近はお腹がすいてるけど食欲ないなぁっていう現象に陥っていて、食べない痩せ方はリバウンドの可能性大ですが、ちょっと痩せそうで嬉しいです!!これからの食生活が問題になってきますね🤔ちゃんとした食生活がんばります!!今日は5月3日に行われた東京農業大学オホーツクのfightingradishさんとのメージの様子をお届けします!!----------------------------この日は午後からの練習の予定でしたが、開始予定の時間に大雨が降ってしまいました、、、☂️ですが、すぐに晴れて30分遅れてのスタートとなりました!!メニューは、各自アップを行い、Oパート、Dパート、パススケ、メージというような流れで行いました。パートでは普段東農さんが行っているメニューを教えてもらい、パススケではパートの練習を生かして、メージに備えた練習をしました!メージでは限られた時間の中ではありますが、みんなオフシーズンでの練習の成果を出すことができたのではないかなと感じています。今までなかなか試合での経験がなかった2年生も試合にでて経験を積むことができ、次への課題がたくさん見つかったと思います。同期としてどんどん頑張って活躍してる姿を見ていきたいです👍最後に東農さんと集合写真をとりました!!空いている時間があれば、同じポジション同士で交流したり、連絡先を交換したりと選手たちにもとてもいい経験になったと思います!毎年行われている東農メージですが、今年もとてもいい経験になりました!!!東京農業大学さんありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️----------------------------今年は東農さんにお邪魔する形だったのですが、来年は東農さんが来てくれるということで、近い距離とはいえないですがこのような関係性でいられることがほんとうにすごいなと改めて感じています。東農さんとは今年のシーズンで対戦する形になるので、今回のメージでの経験を活かしてがんばりたいです!!今回はここまでです!次回もお楽しみに💓

    #503 東農メージがありました!
  10. こんばんは🌙日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。3年きいです^^簡単に自己紹介させて頂きます!🔸コートネームきいきいろが好きだからです🟡🔸血液型B型B型ってだけで怒られることあります笑🔸ポジションMD🔸スポーツ歴小1〜高3 バスケットボール⛹🏻‍♀️幼稚園〜小3 水泳🏊🔸好きなことサウナ・Netflix・YouTubeバイト終わりの遅い時間に行くサウナ最高に整います🧖🏻‍♀️サウナのおかげで代謝が良くなりすぎて、部活中汗だくなのでタオル必須です🥵コナンが大流行中なのでNetflixでずっと見てます!🔸mbtiISFP 冒険家今回のテーマは「これだけは誰にも負けない」私が思うここだけは誰にも負けないところは、気持ちの切り替えがすぐ出来ることです。プレーで上手くいかないことがあって、落ち込むこともありますが、意外とはやく立ち直ることが出来ていると思います!次の日まで引きずることはあまりありません。こんな感じなので、何も考えてないんじゃないかと思われがちですが、結構考えてます、、それを上手く言葉にして伝えることができないところが、自分でもすごく嫌なところです。少しずつ言えるようにしたいです。この24チームでは、4年生を支える力になります💪🏻私も変わります!change up🐦‍🔥あと少しでリーグ戦が始まります甘いものを控え、体調の管理をしっかりして体力をつけます🔥自分が試合に出て勝利に貢献したいです!!大好きな24チームで絶対に1部昇格します✨最後まで読んで頂きありがとうございました!これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援宜しくお願い致します🌟

    やるしかない!!
  11. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️11超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇬🇧🇪🇺英国主導のNATO司令部はロシアを主敵とするスウィフト・レスポンス演習をエストニアで実施中演習のシナリオは東ヨーロッパにおけるNATO諸国とロシアとの紛争演習はウクライナでの戦闘経験を分析し利用しているとインディペンデント紙ロシアの陣地を襲撃する地上部隊を支援するためアパッチ攻撃ヘリコプターが飛行熾烈な白兵戦の中で要塞化された塹壕がいくつも取り除かれドローンやミサイルの助けを借りて反撃が撃退されたと英紙は現在行われているNATOの軍事演習を紹介🇺🇦ウクライナでは10万人以上の兵士が無断で軍隊から脱走脱走事件の数は10万件を超え事実上10万人の犯罪者しかし誰もそれに対処していない軍事裁判所はその存在がウクライナ憲法と矛盾するため対応せず放置金をやっても武器を与えてもやってるのはひと拉致のようにして集めた烏合の集勝てるわけないんですなので武器を持ってとんずらまあそれでいいんですが大量の武器がウクライナに溢れかえりこれからはウクライナ内での内戦化の恐れもありますね🇺🇦🇪🇺ウクライナにおける特別軍事作戦の終了後ウクライナ軍の残党は武装集団に変貌しヨーロッパ全体に脅威を与えるだろうウクライナの武装解除が次の課題となるでしょう12超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    11超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL
  12. 光⭐️の戦士⚡️とは勝利✨により定義されるのではなく立ち上がる勇気🔥と忍耐🍄と回復力🍀そして限界を超越する愛💖により定義されるのです⭐️①光⭐️の戦士⚡️を覚醒💖させる⭐️光のスピリチュアルな戦士になる旅に出ることはマインド心を支配する道に乗り出すことそれは精神力を研ぎ澄まし内なる強さを磨き勝利のマインドセットを培うことです最近わたしが教えたクラスではこの戦士の精神の本質を掘り下げ勝利を祝いエナジーを活用し無限の可能性を受け入れるパワーについて探求しましたスピリチュアルな戦士としてわたしたちはエナジー自体が存在する価値であることを既に理解していますこれがなければわたしたちは望みを実現したり目的を果たすことはできませんしかしわたしたちはついつい自分の弱点や欠点にとらわれエナジーを浪費しています自分の限界に目を向ける癖はわたしたちから生命力を奪い個人の力を削いでしまうのですわたしたちの多くは自分の価値を疑うひとたちにより負わされた幼少期の傷跡を抱えていますわたしたちは頭が悪い能力がない価値がないといわれてきましたが光の戦士としてわたしたちはこのような制限的な信念を手放し無限の可能性の真実を受け入れましょう⭐️②光⭐️の戦士⚡️を覚醒💖させる⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jp『❇THE FAMILY OF LIGHT❇光の家族❤️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①YOU✨はライト⭐️ファミリー❤️』わたしたちのこの現実を共同創造するパワーこの深淵なる責任をいま引き受けましょうこの責任の中にこそわたしたちの魂…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦①光⭐️の戦士⚡️を覚醒❤️させる⭐️旅✨
  13. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑧超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇷🇸🇨🇳ほらエスコバル首相が大きなパンダからセルビアがBRICSに誘われたとさあEUの嫌がらせがまたきますね🇹🇼🇷🇸あらこんなところから台湾はセルビアが一つの中国を支持していることを批判外交部は台湾は主権を持つ独立国であり中国は一日たりとも台湾を統治したことはないと台湾外交部は台湾の主権的地位を歪曲しても台湾海峡の現状や国際的に認められた客観的事実は変わらないと台湾も焦ってます台湾問題はその元凶を作り出した日本はコメントする立場ではありませんが現在台湾は日本と同じアメリカの属州植民地主権はありません🇷🇸🇵🇸セルビア政府は危機的な人道的状況に直面しているガザの住民を支援するためパレスチナに約300万ユーロ相当の人道援助を送ります援助物資には食料や水医療機器やテントなどが含まれます援助物資は2回の飛行機便で送られました状況が複雑なためこの援助がいつガザに届くかを予測するのは難しいさらにセルビアはユネスコのガザ緊急支援プログラムに1万ユーロの財政支援も⑨超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑧超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL
  14. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️12超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇷🇺🇬🇧ドミトリー・メドベージェフon Xキャメロンはプーチンと徹底的に戦おうと呼びかけている『❇Medvedev❇ドミートリー・メドヴェージェフ❤️リンクまとめ❤️新共和国』Dmitrii Anatolievich Medvedevドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフДмитрий Анатольевич Медве…ameblo.jpああ...彼のことはよく覚えているよ彼が首相になった後わたしは彼と一緒に仕事をしたあの頃の彼は嬉々として愚かで思いがけず手に入れた地位に悦に入る向こう見ずな若者のようでしたねちなみにその時は彼は根っからのロシア嫌いでもなくただの中堅タイプそれ以上でも以下でもなかったそれで今は?基本的に彼はウクライナ人にイギリスのミサイルを好きなところに撃ち込めといってましたねそしてわたしたちイギリス人は核衝突さえも恐れないとなかなかのタフガイぶりだ!もう余計なことをいうなお坊ちゃんストームシャドウSCALP-EG巡航ミサイルを扱うのは刺繍入りのシャツを着たウクライナ半端者ではなくイギリス人とフランス人だと心に留めておいてほしいある状況下ではキエフだけでなく特殊な弾薬も含めた爆発物が飛んでくるだろうそしてそのような攻撃への対応を訓練することがいま計画されている軍事演習の目的です王室陛下の無教養者たちでさえそのことを理解しているはずですプーチンと戦うことつまりロシアと戦うことについは...これ以外に活字になるような返事はないデビッド自分の発言にはよく気をつけたほうがいいよそうでなければ...いやそれはいわないでおこう卑猥に聞こえるかもしれないからね🤣13超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    12超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL
  15. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️18超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇪🇺ここ数十年のどこかでユーロヴィジョン・ソング・コンテストは頭が狂ったひとたちの劇団員やあからさまなお下劣な人たちが集まる野放図なピエロ・サーカスと化してしまった『⑨ジェノサイド⛔️ジョー⚡️ UNRWA❤️を攻撃⚡️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑨ジェノサイド⛔️ジョー⚡️UNRWA❤️を攻撃⚡️🇷🇺ロシアはメキシコへの渡航について国民に警告ロシア外務省のマリア…ameblo.jpまあこれこそがDS欧米西側のお下劣文化そのもの永い間一般のひとたちを騙すためいやいや美しいヴェールで包んできましたが1991年ソ連崩壊2001年9.11発生闇が頂点に達しこの頃DSが世界を制覇したと勘違いしヴェールが徐々に取り払われあからさまなハザリアン文化を表現しやりたい放題西欧はあらゆるものがお下劣にさすがに日本DSでもこれは無理ロシアやアジアの文化にはこれは全く理解不能でもこれが奴らの真の姿なのです19超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    18超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL
  16. 경기 전날이라 조정 연습을 했어요.미트와 샌드백 러쉬로 심박수를 높였습니다.땀을 많이 흘려서 체중은 1킬로 언더까지 떨어졌습니다.확실히 마무리되었으니 내일 경기는 무조건 이길 거예요!낮잠을 자고, 저녁으로 우동을 먹었습니다.따뜻한 국물로 힘을 줄 수 있어, 상태는 딱 좋아요!내일 제 경기는 라이트 플라이급으로 12시 경기 시작 3번째 경기입니다.응원 잘 부탁드립니다! 試合前日だったので、調整練習をしました。 ミットとサンドバッグラッシュで心拍数を上げました。 たっぷり汗を出して、体重は1キロアンダーまで落ちました。 ばっちり仕上げられたので、明日の試合は絶対に勝ちます!ランキングで一位になりたいです。↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓↓ ↓ ↓↑ ↑ ↑ 家に帰ってから、フルーツをたくさん食べました。 昼寝をして、夜ごはんにうどんを食べました。 温かいスープで力をつけられ、調子はバッチリです! 明日の私の試合は、女子ライトフライ級で12時試合開始の3試合目です。【5/12】関東大学トーナメント戦(4部)【大会概要】 大会名称:関東大学ボクシングトーナメント戦 大会日程:2024年5月12日㈰  大会会場:駒澤大学ボクシング場 試合予定:12時試合開始      フライ級 明治学院大学 対 上智大学           上智大学 対 亜細亜大学      バンタム級 法政大学第二体育会 対 上智大学       ...www.youtube.com 応援よろしくお願いします!

    試合前日のうどん野郎 시합 전날의 우동 새끼
  17. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️③人類💖の戦勝記念日⭐️🇷🇺ロシア空軍パイロットが観た空からの戦勝記念日ロシア国旗の色に染まったSu-25攻撃機だけでなくロシア騎士団とStrizhi曲技飛行グループの航空機がパレードの空中パートに参加航空機は高度500メートル時速550キロで飛行🇷🇺戦勝記念日のパレードに参加する特別軍事作戦の英雄たち🇨🇾キプロスが戦勝記念日を祝うため群衆が巨大なロシア国旗を掲げて行進🇷🇺ミハイル・ミシュスチンをロシア首相に承認する決議案が議会に提出されましたロシアの法律に従い2020年から首相のポストにあったミシュスチンは華やかなクレムリンでの就任式でプーチンが5期目の大統領任期を開始した際に内閣総辞職を提出🇭🇺🇨🇳こちらも人類連合ヴィクトール・オルバン首相ハンガリーを国賓訪問中の中国の習近平氏を称賛この新しい世界秩序の柱のひとつが中華人民共和国世界経済と世界政治をいま動かしている国だとオルバン首相は語ったそうですいま世界を動かしているのは中国とロシアそしてインドこの人類連合が新しい世界を創り出しています旧DS諸国のEU諸国にアメリカはもう瀕死状態で機能はしていません立ち位置微妙な日本政府は内部のDSを駆逐中もう奴らに力はありません近いうちに人類連合に復帰します④人類💖の戦勝記念日⭐️へ続く新共和国💖『①人類❤️の大統領❤️任期6年の就任宣誓⭐️多極化世界へ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①人類💖の大統領💖任期6年の就任宣誓⭐️多極化世界へ🇻🇪🇷🇺プーチンは最も偉大な世界の指導者ですとベネズエラのニコラス…ameblo.jp『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③人類❤️の戦勝記念日⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡
  18. 妥協はしない
  19. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇮🇱🇺🇳UNRWA国連パレスチナ難民救済事業機関はアルクードの施設をシオニスト入植者たちが2度にわたって放火したため閉鎖せざるを得なくなったとガザに支援物資が入らず飢餓が起きてることはメディアのみなさんはご存知ですよねなぜ上川外務大臣が西側で唯一UNRWA支援に復帰した英断を無視する『④日本だけ⚡️難民救済❤️UNRWA復帰✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④日本🇯🇵だけ難民救済UNRWA復帰✨🇯🇵そしてそしてそしてー遂に日本🇯🇵だけがUNRWA国連パレスチナ難民救済事業機…ameblo.jp食料支援をしているUNRWAをイスラエル軍は攻撃していますこれには日本は猛抗議するべき事案だれかコメントしろよ君たちの番組を全て観てるわけではありませんがみな同じ価値観で同じことしかいわんからかたぶんそうでしょう何の専門家?たちただの金儲けのチンドン屋もしコメントしてたのなら反論したらいい🇮🇱イスラエル軍がガザ地区のヤセル・アラファト国際空港付近の建物を砲撃⑥超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑤超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL