5/12の記事ランキング

  1. 卵は一つのカゴに盛るな
  2. [Jisoo]BLACKPINK in your area[Lisa]비슷한 것 같지 우린 뼛속까지 다름似てるって言うけど 私たちは骨の髄から違うわ아이 창피하다가도 멍석 깔면 바름恥をかいても チャンスはものにするBorn skinny bitch암만 살쪄도 난 마름生まれつき痩せてるから 太ろうとしても痩せちゃうの계산은 느려도 눈치는 빠름計算は遅くても勘は鋭い[Jennie]인기를 논하자면 안 해 입만 아픔私の人気を議論しても口が痛いだけよF boys not my boys 싹둑싹둑 자름馬鹿な男たちは バッサリ切るわ우리 이름 틀린다면 뚜두뚜두 맞음私たちの名前を間違えたら DDU-DU DDU-DU 撃つよDrip drip ice it out華やかなジュエリーに 煌びやかなアクセサリーbust it down top to the bottom頭からつま先まで 完璧に着こなす[Rose]검은색 분홍빛이黒とピンクの光がAll up in it make it lit like全てを染め上げるのYeah we some bitches you can’t manageそう 私たちを手懐けるなんて無理よ또 이 어려운 걸 해내지また難しいことをやってのける우린 예쁘장한 savage私たちは可愛いけどヤバいWe some 예쁘장한 savag私たちは可愛いけど狂暴的よ[Jisoo]You better run run run逃げたほうがいいよYou better run run run逃げたほうがいいよ[Lisa]All my diamonds they yellow or bright white私のダイヤモンドは黄色や白に輝いてるGot’em blind can’t find me I’m outta sight私を見つけたくても目が眩んで見えないでしょ?If you mad stay mad we not alike一人で騒いでれば?あなたとは似ても似つかないS A V A G E keep it pretty pretty savageヤバくて危険なの 私たちは可愛いけど狂暴よ[Jisoo]비슷한 걸 걸쳤지만 자태부터 다름同じものを身に着けても 容姿から違うの짠 하고 나타나면 카펫부터 깔음ジャーンと登場したら レッドカーペットが敷かれるBlack 했다 Pink 했다 내 맘대로 바꿈黒でもピンクでも 思い通りに変えちゃう네 질투가 문제야 maybe I’m the problemあなたの嫉妬が問題よ 私のせいかしら?[Jennie]검은색 분홍빛이黒とピンクの光がAll up in it make it lit like全てを染め上げるのYeah we some bitches you can’t manageそう 私たちを手懐けるなんて無理よ또 이 어려운 걸 해내지また難しいことをやってのける우린 예쁘장한 savage私たちは可愛いけどヤバいWe some 예쁘장한 savag私たちは可愛いけど狂暴的よ[Jisoo]You better run run run逃げたほうがいいよYou better run run run逃げたほうがいいよ[Lisa]All my diamonds they yellow or bright white私のダイヤモンドは黄色や白に輝いてるGot’em blind can’t find me I’m outta sight私を見つけたくても目が眩んで見えないでしょ?If you mad stay mad we not alike一人で騒いでれば?あなたとは似ても似つかないS A V A G E keep it pretty pretty savageヤバくて危険なの 私たちは可愛いけど狂暴よ[Rose]Pretty girl 웃어주지만 마냥 약하진 않아かわいい子は 笑ってあげるけど弱いわけじゃないのAnd I wish you would願ってるわ비바람이 불수록 더 높이 날아雨風が吹くほどもっと高く飛べるようにI got nothin’ left to say to youもう言い残すことはないわ원하면 보여줄게 attitude望むなら見せてあげるよ 態度で굳이 말 안 해도 다 알잖아(You know)あえて言わなくてもわかるでしょ?[Jennie]Savage[Jisoo]봐도 봐도 예쁘장한見れば見るほど綺麗で[Jennie]Savage[Lisa]so pretty pretty pretty prettyすごく可愛い[Jennie]Savage[Jisoo]봐도 봐도 예쁘장한見れば見るほど綺麗で[Jennie]Savage[Lisa]so pretty pretty pretty prettyすごく可愛いフィールダー (集英社文芸単行本)Amazon(アマゾン)

    BLACKPINK Pretty Savage 和訳・パート別
  3. GWスクーリング受講しました。参加者: 150名ほど教室: 富士見坂校舎402 受講した科目は法律学特講、テーマは国際法でした。担当講師が、急遽来られなくなり、2日間は代理の先生になりました。最終日は担当新谷先生のオンライン授業でした。どちらもわかりやすかったですが、対面の方が熱を感じられて楽しかったです。おすすめ度★★★★国際法を通して、グローバルな視野が広がりました。環境問題など地球全体で取り組まないといけない問題も多い現代において、国際秩序の重要性を感じました。【学び】国際法は、伝統的に国家間の紛争を取り扱っていましたが、グローバル化が進み人権や環境問題など人類共通の問題を取り扱うことが多くなり、求められるものが複雑になっています。慣習法により明文化されていないものも多く、都度判断せざるを得ないという難しさもあります。柔軟かつ俯瞰的に捉えることが理解への近道だと感じました。【講義振り返り】 DAY1:国際法の役割、国家の主権について学びました。国際法には強制執行システムがないため、法とはみなし難いという主張もありますが、国際法の存在自体が国家間の共通言語となり、リスクを軽減する役割を果たしていることがわかりました。例えば、ロシアのウクライナ侵攻問題も、ロシア側は国際法を守らなければならないという意識があり、この意識自体が国際秩序を保つために重要ということでした。 DAY2:国際法と国内法の関係性や、国家責任法、紛争解決法について学びました。紛争解決は、平和的解決が求められるため、裁判よりも交渉や仲介などの政治的解決手段が優先されます。国際司法裁判所ICJも、平和的な解決を任務としています。オランダハーグにある「平和宮」と呼ばれるICJは、とても美しかったです。 DAY3:国際経済法について学びました。貿易と国際投資は、自由と規律のバランスを見極めながら進められていました。投資の紛争解決手段である投資仲裁は、個人が直接国家を訴えることができるという国際法の中では大変珍しい手段が認められていました。 試験:持込可、記述式でした。学習範囲が広く持込可だったので、試験対策は特にしませんでした。久しぶりの記述試験で、感覚をすっかり失っていました。まず時間配分を失敗し、1問目の回答案をのんびり書いていたら、時間が足りなくなり納得のいかない回答になりました。自己採点は83点、文字数は全体で1000字程度になりました。【全体振り返り】法律学特講は、いつも富士見坂校舎02の教室です。初めて入りましたが、狭かったです。空調は寒かったり暑かったり、相変わらず不安定でした。3年目となると、集中スクーリングも慣れ、2日目の午後から来る耐え難い心身の疲れも気にならなくなりました。ランチはGWでお休みしているお店が多かったです。校舎に続く遊歩道の新緑に癒されました

    【法律学特講】GWスク受講しました
  4. みなさんこんにちは!長距離パート1年生の杉崎循駿(すぎさきじゅんと)です!今回初めてブログを書くので自己紹介をさせてもらいます!学部 教育学部保健体育専修出身 新潟出身高校 新発田高校趣味 飼い猫と戯れること(猫アレルギー克服済)僕は中学校の時にサッカーのクラブチームと少しの間部活の陸上部に所属していて長距離をしていました。高校ではサッカー部に所属していました。なのでほぼ初心者という形ですが強い周りに食らいついて頑張りたいと思います!よろしくお願いします!他に自己紹介としては髪型についてですかね。自分の髪色茶色なんですけどこれ実は地毛なんですね💁高校までは「染めただろ」か「茶髪いいな」と言われていたのですがさすがに大学ではそんなことありませんね笑。そして今の髪型について🙍‍♂️僕は暑がりなので高校までは前髪をあげてました。高校入学当初、茶髪➕前髪をあげていたので怖いという声が多数聞かれました。大学では怖いという印象を払拭しようと考え前髪を下ろそうとしました。しかし僕は暑がりなので髪を下ろしていると暑い!そこで!!前髪を分けてみることにしました!そこで今の髪型が出来上がったのであります👍実際どうだったでしょうか🤔くだらない話はここまでにして4月は部活の後に先輩方にご飯をご馳走していただき本当に感謝しています🥲ほんとにさまざまなおいしいお店に連れて行ってもらいました!そこでほぼ毎回写真を撮っている僕から今まで連れて行っていただいたお店を4つ紹介したいと思います!※これを狙って写真を撮っていた訳ではありませんでは!!!1つ目は八珍柿☝️僕はもつ煮込み定食を頼みました!だいこんやにんじんに味がしみていてとても美味しかったです!お米が進みました!2つ目はラーメン潤☝️市陸練の後に行かせてもらったのですが疲れた体にしみる一杯でした!3つ目は風天☝️こちらも市陸練のあとに行かせてもらったのですが疲れた体が一気に回復した気がしました!写真はないですが追い飯最高でした!4つ目はやはりどんぶりブッチャーですね!これはとても印象が強いです笑2回ほど行かせてもらったのですがサービスがすごかったです笑僕は小盛り^ ^を頼んだのですがきたのは並盛りくらい、さらにせんべい?、からあげ、ハーゲンダッツ😽たくさん食べさせてもらいました!写真は初めて部活の見学に行った時に連れて行ってもらったものです!↓もちろーん他のとこもとても美味しかったです😋先輩方ほんとうにありがとうございました!これから日々の練習がんばります!杉崎循駿でした!それではまたー👋   

    4月のGW(ご馳走さまでしたウィーク)
  5. こんにちは今日は、雨が止むと戸外に出て元気に遊ぶ子供達でしたほし組ほし組になり初めての身体測定を行いましたお洋服も上手に畳めることが出来るほし組さん今年度からは、一列に並び順番に待つという事を、練習していきたいと思いますその後は、こぐまハウスの園舎裏へ探検に雨上がりで水たまりが出来ていました葉っぱを船に見立ててプカプカ・・・様々な遊び方を発見しましたこちらでは、虫さんを発見「見せて見せて」先生に花冠を作ってもらうと、とっても嬉しそうなお友だち可愛らしい笑顔が見れましたつき組チャレンジ広場の日園庭でしっぽ取りゲームが行われましたきょうのルールはしっぽをとられても、また復活できるルール張り切って参加していました復活したらまたお友達のしっぽを取りにレッツゴー「まけないぞ~」最後は先生と子どもたちの対決です熱い戦いの末、勝利したのは子どもたちでしたそら組今日は跳び箱と鉄棒に挑戦「がんばるぞ~」と気合十分で取り組むそら組さんまずは、低い跳び箱でウォーミングアップをしてどんどん高い跳び箱に挑戦今日は6段まで挑戦跳べるようになったお友達も鉄棒では、前回りと逆上がりに挑戦逆上がりをマスターしているお友達みんなに得意気に披露してくれました本日の給食昼 食  しょうゆラーメン  餃子    フルーツ杏仁お や つ  牛乳  揚げパン

    4月25日(木)しろくまハウス
  6. この閉塞感を解き放つ✨ことでわたしたち💖はDNA💖を開花✨させ新たな黄金時代⭐️を切り開く⚡️ことができるのです⭐️制限や欠乏のないユートピア世界💖の創造✨への道が開かれているのです⭐️これから超先端技術や超能力高次の叡智✨を活用した⭐️光⭐️のクリスタル✨シティ⚡️が現れるのです⭐️⑤DNA💖を開花✨させるのはあなた💖次第⚡️このアセンションの旅にはわたしが観察してきたいくつかの重要な特徴があります松果体が活性化するとクライアントは一般的に鮮明な夢や幽体離脱を経験します神経系も劇的な変化を遂げ多くのひとたちがエナジーに敏感になり新しい周波数やエナジーフィールドを知覚できるようになりますボディ身体に蓄積された古いトラウマが解放され始め感情の浄化とクリアリングがとても頻繁に起こようにさらに消化器系は食事が変化する傾向がありさまざまな食品に対してより寛容になりますボディ身体の内なる光が増すにつれ軽くて消化しやすい食べ物へと自然にシフトしていくのですソウルグループや銀河系家族スピリットガイド過去世の記憶との繋がりもアセンションの旅の間にしばしば強力に活性化しますこうした繋がりが強まるにつれより大きな理解とスピリチュアルな充足に向かう道を形創る内なる叡智に導かれていることに気づくことも多いですね⭐️⑥DNA💖を開花✨させるのはあなた💖次第⚡️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️DNA❇️遺伝子✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦①人類はいまDNA⭐️をアップグレード✨中です❤️❤️』銀河連邦はこの状況を常に監視してきましたそしていまわたしたちが行動を起こすときがきたのですD…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑤DNA❤️を開花✨させるのは⚡️あなた❤️のハート❤️を開くこと⭐️
  7. お疲れさまです。はじめまして、一回生の脇坂優輔です!初日記ということで緊張してますが、こういうのけっこう書きたがりなタイプなので長くなる予感しかしません。お時間ある時に読んでください〜本日のメニューです。本間先生本日もお越しくださってありがとうございました。メインではsmoothでストローク数を意識して大きな泳ぎをしながら、50をしっかり泳ぐメニューになってました。チャンピまであと1週間ということで、課題に向き合いながら練習していきましょう!朝練のあとウェイトにも参加させてもらいました。高3の夏以来の筋トレだったのでかなりきつかったのですが、これからも時間がある日は参加して筋肉つけていきたいです!ここからは自己紹介コーナーにしていきます!名前は脇坂優輔です。小学生の頃からあだ名はずっとわっきーで生きてきた(後輩からもわっきー先輩呼びでした笑)のですが、名前呼びに憧れがあったので神大水泳部での呼び方はゆうすけにしてもらおうと思います!広島県広島市出身で高校は広島市立基町高校です基町は校舎がすごいことが自慢です!4階まで吹き抜け、エスカレーター・エレベーター完備、トイレの床は大理石、教室はガラス張り、、、公立なのにお金かけすぎですよね笑笑笑笑なんと「君の名は。」や「田中くんはいつもけだるげ」の高校のモデルにもなってます!!(写真は広島の建築 arch-hiroshima、中国新聞デジタルから持ってきました)ところでこの校舎に見覚えはありませんか??そうです、京都駅にそっくりですよね!基町高校は京都駅と同じ方が手掛けられてるのでめっちゃ似てます!上の方がガラス張りになってる外観、透明の渡り廊下、ピロティーの淡めの黒タイル、水色がかった転落防止のガラスの塀(?)、打ちっぱなしのコンクリ、と見た目も似てるし使われてる材料も同じものが多いです!基町の人が京都旅行に行ったら、京都駅の写真に「#既視感」とかつけてストーリーあげがちです7月に文化祭の一般公開があるはずなのでぜひ校舎を見に行ってください!!水泳歴は12年ぐらいです。高校の引退の時はここまでよく頑張ったなーーて感じでわりとすっきりと辞めたのですが、大学でマネージャーとしてまた水泳に携われることになってとてもわくわくしています!今はまだ先輩方に助けてもらってばかりですが、早く一人前のマネージャーになれるようにがんばります!MBTIはESFPです。意外ですよね笑笑初対面が苦手すぎて今のところ大人しい印象だと思うんですけど、仲良くなったらまじでうるさいタイプです。高校の時はたぶんクラスでいちばんうるさいぐらいうるさかったので、早く仲良くなって本性(?)をあらわしたい所存です!音楽はK-POPやJK-POP(?)を聴きます。特に好きなのはNiziU、TWICE、NMIXXですが、他のグループも有名なのはわりと知ってると思います!受験勉強から解放されたのでライブいっぱい行きたいです!大阪にKPOPアイドル来たらぜひ誘ってください〜最後に部活での目標を書いて終わりにしようと思います①超敏腕マネージャーになる!!あすかさん、ひかさん、ゆうひさん、咲良さん、はるかさんを足して5で割ったマネージャーになりたいです!まずは声量でかくするとこからがんばります泣泣②同期でめっちゃ仲良くなる!!回生旅行とか回生ユニバとか行きたいです!あとごはんも行きまくりたい!とりあえず5月中にみんなといっぱい喋って初対面のぎこちなさをなくしたいです、、③広島弁貫く!!まだあまり広島弁出てないかもしれませんが、脊髄で話し始めるとけっこう広島弁濃い方です。神大水泳部では関西弁が圧倒的最大勢力のようですが、広島県民としての誇りを持って絶対に屈しません!!なんなら水泳部の標準語を広島弁に変えてやります、、!!こんな感じです一回書いてから長すぎてだいぶ削ったんですけど、それでも長すぎて気まずいです泣泣泣泣今回書けなかったことはまた次回以降書いていこうと思います〜あ、読み直してたら学部書いてないの気づきました。法学部です。早く同期とも先輩とも仲良くなりたいです!よろしくお願いします!!明日は今ごろバスに揺られている宮崎渚沙におねがします。以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    ゆうすけです!!初日記!!
  8. コロナ禍中はゆるゆると活動を続けてきた楽団。2019年以来、やっと演奏会を開くことができました。この楽団のメンバーのほとんどは、某小学校の吹奏楽部のOBで、元々はOBバンドとして活動していたのですが、今は一般市民バンドになり、誰でも入ることができます。私は、たまたまご近所に住む高校時代の先輩にお声がけいただき、歩いていける練習会場というのが決め手になってお世話になることにしました。(近所に故郷の高校の先輩が住んでいるというのもビックリですが)演奏会が5月5日とGW中であることは昨年のうちからわかっており、GWは子どもたちが帰省してくるためどうしようか悩んでおりました。本番当日だけではなく、3日も4日も一日集中練習があるため、GWはほぼ私は家に居ないことになります。出演者を確定する期限ギリギリに、主人と嫁に確認。「泊めてもらえるだけでいい。ご飯はどうにでもなるから大丈夫。」と許可を得ました。子どもたちではなく「嫁」の許可が最重要ww嫁のOKがもらえたので、心おきなく練習に行けました本番には、息子一家と主人も来てくれました。息子や主人は私の趣味には全く興味はないのですが、孫たちが行きたいと言ってくれたため、嫁が一家でコンサート鑑賞を決定、息子と主人はしぶしぶついてきたという感じだと思います所属楽団はメンバーが他の一般バンドより少なく、クラリネットは4人しかいません。以前所属していたバンドはクラが15人もいたので、3パートに分かれても5人ずつですから、技術の差があってもなんとかなりました。今のバンドは1人で1パートを担うことも多いため、責任重大です今年に入ってからは、父の用事や娘たちの子の行事などが練習日にぶつかることが多く、あまり練習に参加することができなかったので、練習量が全然足りない家で時間がある時に個人練習をすることも有りましたが、常にレポート締切や試験に追われている身としては、優先順位を決めることがとても難しい大学の勉強が遅れることは自分にしか皺寄せがありませんが、演奏会の練習ができていないと楽団に迷惑がかかります。ここは楽団優先ということで、新規レポは空き時間に集めた資料をチラチラ読む程度にし、Eスクも途切れ途切れに少しずつ観ることにしました。そんなんじゃ頭に残るわけもなく、ほぼしてないのと一緒です仕方ないね…で、無事本番は終わりました。孫たちからの花束演奏会中、孫たちの方は極力見ないようにしていましたが、2号がずっとモソクソ動いているのが視界に入り、それが気になって気になって我慢できずに2号の方を見ると、指揮の真似をしていますその横で1号が微動だにせずジッと聴いています性格が出ています午前リハ、午後本番、夜は打ち上げという、長ーい一日が終わりましたこの日ばかりは勉強のことを忘れてもいいよね打ち上げでステマネさんの1人が「最前列で少年が指揮の真似してて、楽しんでくれてるなぁ~と思ったよ」と言ってくださり、ご迷惑をおかけしたわけではないとホッとしました。「その横でお兄ちゃんと思われる少年は真剣に聴いてたよね。兄弟の性格の違いがわかるよね。」ステマネさん、ちゃんと見てる(笑)さて、少しゆっくり休憩できたので、これからEスク続きを視聴します。日付が変わると同時に追加のコンテンツが配信されるので、今日中に第5回の続きと第6回の視聴を完了させてしまおうと思います。韓国ドラマは・・・19時からのはスマホアプリでしか見れないため録画できないので見逃し配信で、22時からのは録画することにします・・・(そこまでして必ず観る)にほんブログ村にほんブログ村

    趣味に明け暮れたGW
  9. いまはガイアもわたしたちもそして宇宙もどえらいことに『①超超⚡️激激✨爆爆裂裂⭐️1859年以来のド❤️どえらい✨エナジー⭐️新共和国』またまた今日も超⚡️激✨爆裂⭐️からの超超⚡️激激✨爆爆裂裂⭐️フレア🔥祭り🎉なのでエナジー✨アップデート⭐️『①超⚡️激✨爆裂⭐️ド❤️どえらい✨エナジー✨…ameblo.jpこのエナジー感じてますか超超超ハイバイブレーションもう全てがきてますよ沢山のお花たち全てが咲いていますオープンです繋がっていますバラはマリアとイエスの愛の顕在化『①女神の祈り薔薇のWay道はカタリの光 マグダラのマリアへのWay道』WAY OF THE ROSETEMPLE OF THE DIVINE FEMININE①女神の祈り薔薇のWay道女神のテンプルCATHAR OF THE L…ameblo.jpいまバラを愛でることの意味『バラは過去には執着しません Elysian Vibes』昔あなたが泣いていた場所に今まで夢にも思わなかった次元が見えてきますよもしそれを夢だと疑ったとしても…この喪はまだ明けていないもしかしたらもう明けないかもしれ…ameblo.jpいよいよフィナーレのフラッシュがやってきますよー自然のガイアはあなたのバイブレーションを上げる大切な方法のひとつですさあ自然へでかけグラウンディングしましょうこれはソース源と繋がりエナジーを受けとり交換する貴重な機会愛と感謝を持って木と土と触れ合いましょう大都会でも少しでも時間を見つけ公園にいき木に触れ土を触り感謝しましょう愛・感謝・畏敬の念を持って季節を感じ自然に接する時あなたのエナジー・フィールドは充電されていきますでもーいまは都会の中や仕事で自然に触れるのか難しいあなたへイメージを膨らませバイブレーションを上げるためようこそエア・グラウンディングへ(表現が無理矢理ですが…)そうそう太陽の紫外線にも直接あたらないとね…ゲイジングもねSolar☀️Flash⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️✨『サン・ゲイジング(太陽凝視)✨はDNAのロックを解除する✨サングラス外して 新共和国』Sungazingサン・ゲイジング(太陽凝視)はmentalメンタルphysicalフィジカルspiritualスピリチュアル を強化するいにしえのテ…ameblo.jp新共和国💖『* バラ園の 伝説 *』妖精王国の バラ園で舞踏会が開かれました招待状とともにこんなドレスコードが 書かれてたのさぁ たいへん!薔薇模様のワンピースどこかに しまってあったはず…探…ameblo.jp

    またまたローズだよ❤️エア⭐️グラウンディング❇️SPLASH✨ 新共和国
  10. [ハニ]L.I.E L.I.E L.I.E L.I.Eeh eh이 밤에 대체 어디 연락해夜中にどこに連絡してるのよ참 아는 여자 동생들 많네知り合いの女の子が本当に多いのねGo away내 친구가 널 길에서 봤대私の友達があんたを道で見たんだって니가 내게 잔다고 한 그때あんたが私に寝るって言ったあのとき[ジョンファ]또 거짓말하네 Ehまた嘘をついたのね[ハニ]Go away[ジョンファ]혼자 방 안에서 한참 울고 있는데私は一人で部屋の中で泣いてるっていうのに밤새 풀리지 않는 기분 땜에 그지 같애いくら泣いても気分が良くならないの나 어떡해 어떡해どうしよう どうしよう도저히 더는 참을 수 없는데これ以上我慢できないのに[へリン]Baby I know I know I know 니 거짓말Baby 私は全部知ってるよ 君の嘘이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어もう君が息を吸うのも嫌스치는 것조차 난 싫어 Baby baby knowすれ違うのも嫌なの[ソルジ]Baby I know I knowBaby 全部分かってる널 생각할수록 더君を思うほど もっと나를 더 미치게 만드는 너의私をもっと狂わせる 君のL.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh[LE]L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E[LE]No no boy no moreもう諦めな더는 못 숨어 Zoomerこれ以上隠れられないわ꼭꼭 더 숨어 다 찾아낼걸 널 Soonerもっとしっかり隠れなさい 私は見つけるわよ또 배우네 난 시원해 니가 다 지어낸また学んだわ 私はせいせいしてる 君が作り上げた니 가짜 소설 아 무서워 Overdoser man偽物の小説 ああ怖いOverdoser man내 박수 보낼게 Clap clap clap君に拍手を送るわClap clap clap넌 남우 주연상타고도 남을 연기했네君は主演男優賞を貰ってもなお他人を演じ続けた넌 마치 흡연자あなたはまるで喫煙者모두가 피해 더 지나치게皆が避ける もっとこっぴどく벌 받아야지 넌 싸罰を受けなきゃ君は짐 싹 다 챙겨나가荷物をまとめて出て行って더 이상 별 볼일 없으니까これ以上用ないから[へリン]Baby I know I know I know 니 거짓말Baby 私は全部知ってるよ 君の嘘이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어もう君が息を吸うのも嫌스치는 것조차 난 싫어 Baby baby knowすれ違うのも嫌なの[ソルジ]Baby I know I knowBaby 全部分かってる널 생각할수록 더君を思うほど もっと나를 더 미치게 만드는 너의私をもっと狂わせる 君のL.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh[LE]L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E[ハニ]너 죽을 때까지 이렇게 살다가あんたが死ぬまでこうやって生きて지옥 가길 기도해 Go to hell地獄へ行くことを願ってるわ[ジョンファ]Oh baby 그대여Oh baby あなた너는 태어나질 말았어야 해요あなたは生まれてはいけなかったの나 어떡해 어떡해私 どうしよう どうしよう미치도록 꼴도 보기 싫은데おかしくなるほど顔も見たくないのに[へリン]Baby I know I know I know 니 거짓말Baby 私は全部知ってるよ 君の嘘이제 니가 숨 쉬는 것도 싫어もう君が息を吸うのも嫌스치는 것조차 난 싫어 Baby baby knowすれ違うのも嫌なの[ソルジ]Baby I know I knowBaby 全部分かってる널 생각할수록 더君を思うほど もっと나를 더 미치게 만드는 너의私をもっと狂わせる 君のL.I.E L.I.E L.I.E L.I.E eh eh[LE]L.I.E L.I.E L.I.E L.I.E表現を仕事にするということAmazon(アマゾン)

    EXID L.I.E 和訳・パート別
  11. インルーの紹介で日本から数日間の出張に来られたブリットニーさんをCornellクラブにご案内しました。観光目的ではなくビジネスストラテジーのお勉強に来られたそうで、パナシェ熊五郎ワールドの経営論をお話しました。ニューヨークオフィスも見学され、大変ありがたいコメントを頂戴しました。是非、インスタをスタートしたばかりのブリットニーさん(本名、柴崎さん)のInstagramをフォローしてあげてください。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com感謝です。パナシェ熊五郎🇺🇸🇯🇵 on Instagram: "インルーの紹介で日本から数日間の出張に来られたブリットニーさんをCornellクラブにご案内しました。観光目的ではなくビジネスストラテジーのお勉強に来られたそうで、パナシェ熊五郎ワールドの経営論をお話しました。ニューヨークオフィスも見学され、大変ありがたいコメントを頂戴しました。是非、インスタをスタートしたばかりのブリットニーさん(本名、柴崎さん)のInstagramをフォローしてあげてください。Login…2 likes, 0 comments - cashflowmgmt on May 9, 2024: "インルーの紹介で日本から数日間の出張に来られたブリットニーさんをCornellクラブにご案内しまし�...".www.instagram.com

    日本からの美女来客。究極の経営論をシェア。
  12. エナジー✨アップデート⭐️この3日間は✨この11年の太陽周期25で最大値に達しG5太陽嵐⚡️警報1859年以来最大のキャリントンを超えるフレア🔥祭り🎉になるのか⑤⛔️G5太陽嵐⚡️警報⛔️1859年9月1日彼は黒点を観察していたとき明るい閃光を発見学者らは現在彼が強力なコロナ質量放出(CME )つまり太陽磁場のねじれによって引き起こされる太陽表面近くの強力なフレアの噴火を目撃したと信じていますその結果として生じた衝撃は太陽系全体に波及翌日地球では磁場に大きな嵐が発生その大規模な磁気嵐の影響は現在キャリントンイベントと呼ばれています◼️コロナ質量放出(CME)CMEは太陽が11年の太陽周期のピークに近いときによく発生そして高緯度で見られるオーロラを引き起こします現在わたしたちは観測衛星で定期的にCMEを観測していますが19世紀にはCMEはまだ発見されていませんでしたただCMEが存在するというヒントはありましたヘリオス宇宙船が紫外線観測によりCMEを発見したのは1971年になってから◼️キャリントンイベントレポートキャリントンはすぐにこの閃光を王立天文学協会に報告高速で移動する太陽粒子が宇宙を越えて地球に到達し地磁気が混乱うねうねする高エナジー粒子の塊で地球を包み込み太陽粒子の爆発が地球の磁気圏に打ち込まれ圧迫し歪めます推定10の35乗電子ボルトのエナジーを放出つまり10の後に35個のゼロが続きますこのエナジー量は10メガトンの核爆弾に相当これは太陽が約10秒間に放出するエナジー量にも等しくこれはこれまでに記録された中で最も強力な太陽現象でした⑥⛔️G5太陽嵐⚡️警報⛔️へ続く新共和国💖エンリルスパイラルSEVERE Geomagnetic Storming Expected! (Sun News May10, 2024)The forecast is for strong-to-severe geomagnetic storming, starting later today, May 10. We expect the arrival of a series of at least 5 coronal mass ejectio...youtu.beWhy Has the Sun Been Blasting So Many X Flares?The sun has been blasting off multiple X flares and almost-X flares over the past few days. Has Solar Cycle 25 reached a peak? EarthSky's Deborah Byrd will b...www.youtube.comHomepage | NOAA / NWS Space Weather Prediction Centerwww.spaceweather.gov

    ⑤⛔️G5太陽嵐⚡️警報⛔️⚡️1859年以来のド❤️どえらい✨エナジー⭐️新共和国
  13. 必勝!!ソフトボール!!
  14. 【あすなろに向けて】 2年MG岸本一奈乃
  15. 大学終わりに二郎系ラーメンに挑戦する小柄なやつ
  16. 日頃より、日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。3年じんです!🍟コートネームじん→しおんの「お」をとって濁点をつけてじんです!意味はないです!🍟ポジション→MD🍟中高部活中・・・バレーボール高・・・バスケ🍟趣味→TikTokをめっちゃみてます。ドラマとニュースはテレビで全然見ないので、TikTokの切り抜きとかで見てます。強み誰にも負けない事は、、、バリキャと縦振りです!?他の部員は考え方とかなんですけど、自分はでてこなかったのでプレーにしました!バリキャはパスが乱れた時にキャッチできるととても快感です!!縦振りは一年生の時から上級生に言われていたポイントなので、パスキャメニューは毎回意識してます!1番大好きなメニューはスクエアです!シュートも縦振りなのでいゔさんみたいな横から打つシュートに憧れてます✨(↑春合宿)今年からトレ班に入ってます!私は筋肉がつきにくいのでトレ班に入って自分の体をレベルアップしたいなと思ってます!チェンジアップしたい事は、筋肉と自信をつけるという事です!💪去年は6on6、練習試合、リーグ戦全部に緊張していて少しミスをすると気持ちを切り替えれなくて引きずっていました。ミスをしたくないという緊張は、自分が良いプレーをしようと考えてるから良い事だよとアドバイスをもらったので今年は緊張をポジティブに考え全力でプレーしていきたいです!これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援、よろしくお願いいたします🥍🥍🥍

    強み?
  17. PANTS DENIM LEE 101B CENTER BLACK TAG