5/17の記事ランキング

  1. 5/4(土)またまた!
  2. BLUE GIANT
  3. 日産のセダンラインナップがスカイラインのみになってから早2年以上…トヨタがLS, ES, クラウン, IS, プリウス, カローラさらにはクーペとしてスープラと86をラインナップしているのを見るとやっぱり寂しいです💦僕としては、日産にはセダンとしてシーマ(800〜1200万)、マキシマ(400〜600万)、スカイライン(290〜400万)の3車種。クーペとしてフェアレディZ(600〜900万)、ブルーバード(250〜350万)の2車種をラインナップして欲しいです。シーマはLSの対抗車種シーマってたしかに芳しくなかったけど、フーガとスカイラインHVと合算すると公用車やVIPカーとしてそれなりに売れていて、可能性がある車だったんですよ。一般ユーザーはともかく、銀座や六本木にはまだまだ最終シーマを見かけます。ということは、その人たちは次の買い替えでトヨタに乗り換えてLSにするかエルグランドで妥協しなきゃいけなくなりますよね?騒音規制は仕方ありませんでした。だからこそ次はe-power搭載の高級車があってもいいじゃありませんか?エクストレイルをいくら高級化したところで、所詮はエクストレイルなわけで、エルグランドもそこは然りです。それに気がついたから、トヨタは高級志向のためにアルファードVIP仕様に加えてLMを導入したわけです。やっぱりシーマはあって良いと思いますよ。日本の元気の象徴でもありますし。海外にも導入しましょう。インフィニティQ80でどうでしょう!?高くて良いと思いますよ。いっそ1000万でも初代シーマの勢いを想起させることができれば買う人は買うと思います。(薄利多売は狙わずに限られた需要に限られた数で答えるという感じ)マキシマはES、アコード、IS、一部SUVに対抗する実用派スポーティセダンローレル・セフィーロ→ティアナという変化があったわけですが、結局は実用重視のユーザーが多い市場でした。もうとっくにSUVに乗り換えた人も多いとは思います。とはいえ、ティアナはタクシー需要や公用車、そして"どうしてもセダン以外無理な人"の需要に答えていた車だったのです。マキシマをもう少し大人しい顔にして、「これが北米のフラグシップ」と題して日本にアメリカンな風を入れようではないですか?セフィーロに統合されたマキシマをなぜ今更かと言うと、3ナンバーサイズのマキシマの登場がシーマと同じ年であることや、名前の響がいいことが挙げられます。セダン好きが少ないとしても、公用車としてES、アコードなどの需要を一部食えると思います。FFながらスポーツを歌うマキシマは北米では評価の良い車。現行GTスカイラインユーザーの後継も兼ねることができると思います。北米の売上ありきで、共通設計として日本で作れば500万前後に価格が抑えられないでしょうか?スカイラインはいっそ本気のスポーツカーに!ファミリー系GTセダンが本来の役目であったスカイラインですが、もう無理でしょう。最近のSUVに乗っていると高速での安定感も見事なもので、100〜120km/hグランドツーリングにおいてセダンの優位性は皆無です。(それ以降は別ですが、最近は法律遵守思考があまりにも強い)ならばいっそ!86やシビックに食いつくようなスポーツカーとして再ブランディングを図ればどうか。飛ぶような売れ行きが望めなくても、本来の日産はR32やプリメーラのような"小型スポーツ"が得意な会社。今のR35GT-Rは、日産らしい車ではないと思います。あれはスーパーカーの仲間入りを果たしましたが、スポーツカーではないです。やっぱりBNR32を思い出して欲しい!限られた予算で本気で作ったスポーツカー!魅力的だと思います✨86と並ぶレベルに価格帯を抑えて、外枠からスポーツ思考で作り込み、1740×4600×1360。車重は1.2t台(重くても1.3)。もちろん純エンジン車でHVは設定しない。理想は直列4気筒VCターボFR×6MT。なんなら、これ一本でもいい。AT用意しないくらい強気な姿勢があってもいい。ACCもオートミラーもなにもかも要らないから、1gでも軽く!ナビもオプションでいい。400Rに乗っていた人のために少しの間併売して、次はマキシマかZに乗り換えてもらう。ブルーバードはノートをベースにした小型2ドアクーペ最近のノートのバランスがすごく良いと思いますが、難点はリアのダウンフォース不足とフロントヘビー、そして高さです。これはクーペにしてわずかに全高を下げ、リアにウイングをつけ、ノッチバックにすれば完璧に解決できる気がするのです。電気スポーツを手軽に楽しめる小型クーペ。割といいと思います!Zは現行に磨きを!VR30DDTT素晴らしいよ!やめることはないと思いますが、内燃機関で続けるには厳しい時代に突入します。それでも現行Zのエンジンは素晴らしい👍そこで、大胆な戦略としてMTをラインナップから落として、9ATに一本化。値段も少しあげてもいいと思います。GT-Rのような限定車感を出しても仕方ないのではないでしょうか?400Rに乗っているユーザーにもアプローチして、少しずつファンを増やすことに注力して欲しい。

    【日常編】日産にシーマとマキシマ、そしてブルーバードが欲しい!
  4. みなさんこんにちは!長距離パート1年の平本康晴(ひらもとこうせい)です。初めてブログを書くので自己紹介させていただきます。学部 工学部電子情報分野出身 茨城県水戸市高校 水戸葵陵自己ベスト 1500m4.10 5000m15.33好きなアニメ 斉木楠雄のΨ難好きな食べ物 パスタ(特にペペロンチーノ)好きな陸上選手 岸本大紀見た目 パーマをかけた背のそんなに高くない人全日本大学駅伝に出場していることと、国立で競技に本気で取り組める環境に魅力を感じて関東からはるばるやってきました😊高校では怪我や不調で不完全燃焼で終わってしまいました。大学では燃え尽きる気持ちで頑張ります‼️出身の茨城県は魅力度ランキング最下位で有名であり、馬鹿にされがちです。地元民として写真といっしょにアピールできたらと思います。千波湖です。1周3kmのランニングコースがあり、家から近いこともありめっちゃ使ってました。隣の偕楽園と四季の原と合わせて世界で2番目に大きい公園らしいです。桜がきれいです。県庁の展望台から見た街並みです。なんとも言えませんね。水戸駅です。新潟駅には負けていますが、ここに行けば色々あります。水戸市を紹介しましたが茨城県には他にもいろんな所があるはずです。是非一度は来てみてください!最後に今の目標を3つ掲げます‼️1.朝に強くなる今日は11時に起きて2限もきってしまうという大失態をしてしまいました。朝練も始まってくるので今の内に改善します。2.減量する受験期間で体重が10キロ以上増えてしまいました。ユニホームがかっこよく着れるくらいには痩せたいです。目指せ40キロ台。3.髪を伸ばす髪の毛をどこまで伸ばせるか挑戦しています。キモかったら指摘してください。タイトルの言葉はジャルジャルのネタから取りましたが、いい言葉だなと思って気に入っています。良いチームメイトにも恵まれたので、これから四年間頑張ります!

    日々反省日々成長することは前に進むこと
  5. こんばんは。中百舌鳥2回マネ谷本です。さっそく今日のメニューです。最近新入生が入ってきてくれたので、自己紹介します。名前 谷本祐芽 たにもとゆめ学部学科 現代システム科学域 環境社会システム学類誕生日 2004年7月9日 今年20歳です💚好きな色 オレンジ🍊🧡MBTI ISFP-T 冒険家 ただの性格診断ですが、ENTP、INFJ 、ESFJ 、ISFPの人と相性がいいみたいですね。🫶🏻仲良くしてください^_^最近の話をします。①外プールが始まりました。今年は成人式の年なので絶対に肌を焼かないことをここに誓います。私が少しでも暑さに負けて肌を出そう閉じていたら、死ぬ気で止めてください。腕がちぎれようとも。四回生ラストの外プールと考えると、寂しいですね。②母の日が終わりましたね。皆さん何しましたか?私はシュークリームをあげました。ケーキ屋さんでバイトしているのですが、気が狂うかと思うほど忙しかったです。レジ担当でしたが、3時間ぶっとうしでやっていたので3という指をアロハ🤘🏻で出してしまいました。ガチですよ?疑ってますよね?③推しの曲以外を聞きたいです。私はK-popと旧ジャニーズが好きです。ですが皆さんあまり知らないですよね、カラオケで歌う曲が無いんです。カラオケで1番ならわかる、サビだけならわかるの歌が多すぎて1人で歌えないので悲しいです。おすすめのバンド、アイドルなんでも教えてください❗️❗️最近は04 Limited Sazabysとクリープハイプを聞き始めました。今週末試合なので体調管理気をつけていきましょう💨

    5/15(水)中百舌鳥2回女子の半分は内行型です。
  6. お疲れ様です。2回の小笹です。自己紹介の前に本日のメニューです。メインが2つありました!1つ目のメインではペースを自分で変えながら、泳いでいく感じでした。自分的にはまぁまぁ普通にいけたと思います。2つ目のメインは長水路のレースに向けての練習だと思います。自分は今週の練習では長水路を意識して、後半を上げるイメージで練習してます。前半はけっこう楽に入って後半しっかりがんばるって感じです。長水ではターンがない分25m過ぎてからが落ちやすいと思うので、そこをしっかりあげてタイムを上げれるようにしたいです。自己紹介します!小笹和真です!学部は医学部保健学科理学療法学専攻で、同期のあいなと全く同じやつです。鳥取県の米子東高校出身で、3回生のりきとさんとは中学、高校が同じです。誕生日は2004/12/10で同期の中では下から2番目です。自分は入学してから1ヶ月くらい入部する入部するかどうかを迷っていました。結果的にはあいなとりきとさんからすごく誘われたことと、体験に行った時の雰囲気がすごくよかったことを決め手に入部しました。今では入部してすごく良かったなと思います。ここまで、僕の新入生日記をお送りしました。去年書いた僕の新入生日記がなくなってるみたいです。1年越しに書いて残しておきます。ここからは1回生に向けて、僕の同期である2回生を勝手に紹介していきたいと思います。まず、女性陣から。あきほs1はfrとBaです。工学部の数少ない女子みたいです。いつも前髪がすごく整ってます。黙々と練習してるイメージがあります。学連という大変な仕事をしてくれているので試合のたびに感謝しましょう。あきほの近くを歩いていると荷物を持たされることがあるので要注意です。りょうかs1はfrでめちゃめちゃスプリンターです。練習は少し弱めですが、試合ではめちゃ早いです。すごく優しいと思います。コミュ力がすごく高い上に、笑いのストライクゾーンが僕のおでこぐらい広いので、話しやすいと思います。同期のグループにはりょうかのピン写アルバムがあります。声がすごく大きい上に急に大きい声を出すことがあるのでこちらも要注意です。あいなs1はBrです。2回女子の中では1番練習が強いと思います。ふわふわした雰囲気の人です。僕とは学部も学科も全く同じです。すごく優しくて、話しかけやすいオーラを放っているので、すぐに仲良くなれると思います。見た目によらず大食いで、同期のある男子よりも食べると僕の中で噂です。基本的にたいし(後述)には当たりが強いので注目です。はるか2回生唯一のマネージャーです。毎朝始発で通っています。また、死ぬほどバイトをしています。バイトについて、はるかからのアドバイスを守ると確実に体調を崩すので、参考程度に聞いておきましょう。すごく落ち着いた雰囲気なので、わちゃわちゃした2回生を鎮めてくれていると思います。激辛が得意みたいです。マネージャーの1回生はいろいろ聞いてみましょう。続いて男性陣。あさひs1はほぼfrですが、IM面の一員です。IM面への愛が強いので「fr面じゃないんですか?」と聞くのはやめましょう。夏になるとプールに入る前から体が濡れていることが多々あります。日々食トレに励んでいるため、いつもおにぎりを食べています。ただし、1回の食事でたくさんの量を食べることはできないので、彼とご飯に行くとありえないくらい早いタイミングで、手が止まっているところを目にすることがあると思います。遊びにも全力すぎるあまり、勢いで買い物をしてしまうこともあります。スマブラはほぼキンクルしか使いません。でも強いです。弱点は僕と同じく生え際です。たいしどの種目も早いですが、一応メインはfrです。練習の強さは部内でもトップレベルです。いつもはすごくふざけていますが、水泳に対してはすごく真面目で、ドリルとかをたくさん知っているので、泳ぎの相談は彼にしてみるといいかもしれません。3、4回生の先輩から彼について色々な噂を聞くことがあると思いますが、そのほとんどが事実です。彼もまた、すごく声が大きくて、ホテルで隣の部屋だった時には壁を貫通して笑い声が聞こえてきます。スマブラではブラピを使いますが、端っこから弓矢でぴゅんぴゅん打ってくるので、1番に倒したほうがいいです。かずま僕です。s1はfrです。おでこが広く、それをよくいじられますが、本人はそれよりも足が短いことの方が気にしています。彼はかなり、人見知りをします。彼から話しかけてくることはなかなかないと思うので、積極的に話しかけてみましょう。基本的に、給料日前には生活がかかるくらいお金がなくなるので、一緒にご飯に行きたいなと思った時にはタイミングを見計らって誘ってみてください。同期から浮いていると言われますが、浮くのは泳いでる時だけにして欲しいです。スマブラでは、ドンキー、ガノン、ジョーカーなどさまざまなキャラを使いますが、どれも中途半端です。最近ではにゃんこ大戦争のガチャ運が良すぎて、あさひを引退に追い込んでしまいました。2回生の紹介は以上になります。基本的に2割りくらい盛っています!わからないことや困ったことがあったらいつでも聞いてください!みんな優しく答えてくれると思います。本日は以上です。チャンピ頑張ります。明日はもちろんゆうひさん、素敵な日記をお願いします。以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    初めまして小笹です。
  7. 医学部3年
  8.  こんばんは!動点Pです。今日は母の日ですね。僕のアメブロの知り合いの方は主婦の方が一番多いです。お子さんたちにいつもありがとうって言ってもらえて嬉しかったみたいな話が多いですね〜そういう僕も今日は母の日なのでギフトを贈りました。人生初ですね。僕は親の誕生日なども特に知りません。母の日や父の日で何かをプレゼントしたこともありませんし、連絡を取ることもありません。そんな親不孝ものですが、去年は少し進歩がありました。去年のこの日、産みの母にみかんちゃんの画像を送ったんですよね。「はい、これ母の日、みかんちゃんっていう。」ほぼこんな感じの内容だったと思います。感謝の気持ちがどこにもないですね笑。そしたら「可愛いね〜写真ありがとう」みたいな内容の下に次のようなことが書かれていました。「母の日」は毎年、何やら心の奥でうごめいていましたが... 考えたら、あなたの方がよっぽど寂しい思いをしてたんだよね... ごめんね。このメールを見た時、確かに完全に否定をすることは出来ませんでした。けれど自分としては寂しい気持ちもあったけれど大切な思い出がいくつもあります。例えば僕と母とおばあちゃんの三人で6個入りのピノを分け合ったり、公園でどんぐりを拾ってコマを作ったりしました。それは普通の家族からしたらいくらでもあるようなありふれた話かも知れません。でも僕にとってはもう二度と体験することのない家族の思い出で、絶対忘れることはないと思います。母が僕に対して寂しい思いだけを沢山させたって後悔をしているのがすごい嫌だったんです。僕の方が何にも出来なくて、全然お母さんらしいことをさせてあげることが出来ませんでした。だからそんな内容と共に感謝を伝えたのが去年の母の日でしたね。今年は初めてプレゼントを渡しました。ただのスタバのギフトですけどね笑。おばあちゃんが腰の骨を折ってしまい、母も別で腰を痛めてしまったそうです。だから元気になったら二人で行ってくださいとメッセージを添えました。ちゃんと夏になったら会いに行かないといけませんね。産みの母の方のおばあちゃんはだんだん怪しくなってきたのかも知れません。あとは育ての母にも同じくスタバのギフトを渡しました。育ての母にも悪いことを沢山したかも知れません。僕が小学生くらいの時に母が僕の家にやってきて、「本当のお母さんのように接してほしいか、家政婦として接してほしいか、どっちがいい?」って聞きました。その時に僕は迷わず、「家政婦としてお願いします」と言いました。中学生の時には養子縁組になるかどうかを聞かれたことがあります。父は僕の意思なんて気にせず勝手に決めようとしたらしいですが、それを育ての母が止めてくれたみたいです。僕が15歳になって自分で判断できるようになったら、遺産相続などの説明もちゃんとして意思を尊重しようとしてくれました。結果的には僕は養子にならなかったわけですけど、僕の意思を尊重してくれた母には感謝しています。一番悪いことをしたなーと思っているのは高校の時です。授業参観に母が来て、他のお母さん方から「息子さんに似ていますね〜」と言われたそうです。そのことを母は嬉しそうに報告してくれたのですが、「そんなはずないのにね」と僕は一言だけ発しました。きっとすごく傷つけたんだろうな〜と今では反省しています。育ての母の愛情が、親が子に向けるようなものなのか、それとはまた別なのか、よくわかりませんが愛情いっぱいに育ててくれたのは真実です。そんな中では、もう本当の母なのかとか、法律的にどんな関係なのかなんていうのは関係ありません。今回感謝の気持ちを伝えられてよかったです。母も喜んでいました笑。というわけで、人生のカタがちょっとついた、そんな母の日でした。今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました。

  9. 👭💭どうもおリスです🐿3年に上がってから感じる大学生それぞれの価値観の違い✋紹介します。授業や単位。私の場合はテストありなし関わらず、できるだけ面白そうなものを選んで授業を取るスタイル。つまらない授業を受けても何もやる気が起きないし授業の話が右から左へと抜けていくことを経験済みなので面白そうかどうかは判断基準の必須条件。頑張れば3年で卒業単位に近い単位数の専門科目を受けきることができるうちの大学。私は面白い授業があれば卒業単位の最低ライン以上はとってもいいかなーと思ってます。一方ある友達。その子はできるだけ成績を落としたくないから楽単をとって卒業単位の最低ラインギリギリで取りきる。成績を落としたくない、いい成績で卒業したい!というのが判断基準の必須条件。ここからは私個人の意見ですが、大学入ってからもそんなに成績にこだわる必要ある?笑成績はもちろん大事なことはわかるけど、大学って自分が好きな分野をとことん極めることが出来る場所だから、成績重要!っていうのはちょっと違う気がします。せっかく今まで習ったことないようなことも学べる場所に来たのに成績優先でうまーく単位とってそれで終わり。卒業。はなんかもったいないような。大学生🟰人生の夏休み、遊び放題!!と考えている人も一定数いて、遊んでばっか、飲み会ばっかで授業に全然出ない人もいる?そうですが、それはなんか違う気が、、。まぁ人それぞれ色んな考え方がありますよねということで、、。今回はここまで✋

  10. 新入生歓迎会
  11. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑦クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸中央アジアからロシア周辺では2003年グルジアのバラ革命2004年ウクライナのオレンジ革命2005年キルギスのチューリップ革命2006年ベラルーシのジーン革命を仕掛けいまのウクライナ紛争の土台をつくりロシアがこれを防御しているのです2010年代に中東と北アフリカで起きたアラブの春の背後には全てアメリカがいますリビアの革命指導者ムアンマル・カダフィは2011年のNATO侵攻の際に殺害2014年ウクライナでユーロマイダンのクーデターを煽動アンカラは2016年のクーデター未遂にはアメリカが関与しているとしかしワシントンは2019年のベネズエラでの政権交代に失敗『①祝福しましょう✨ベネズ⭐️エラ❤️小さなベネチア✨新共和国❤️』①祝福しましょう✨ベネズ⭐️エラ❤️ベネズ⭐️エラという国をご存知?ブラジルの北に位置する自然豊かな国で総面積は91万㎢を超え日本の約2.5倍Venezu⭐️…ameblo.jp2020年のベラルーシでの革命も失敗この辺から状況が変わり始めクーデターが失敗していますそれはトランプになりCIAが動きづらくなったからクーデターが上手くいかなくなりジョーになってからはウクライナを使い直接行動にこれも上手くいかずモサドを使いパレスチナ惨殺を開始これが普通のアメリカ別に陰謀論でも何でもありません極普通に世界のニュースを観ればそのまま出ていますよ日本のメディアは反米に繋がるニュースは出しませんただそれだけもし知り合いに知識人やメディア国際関係の学者や政治家がいればこれを聴いてみてくださいあっさり認めるパターン返答に困るパターン否定するパターンでそのひとの人格がわかりますあっさりはそんなこと知らんの的知識人として立場を守りちょっと小馬鹿にする感じそんなん当たり前知らん奴がバカこの場合はではなぜあなたはそのような発言をしないのかしないのではなくできないいなくなったり自殺したとされるケースを沢山見てきたとははははーあんたはびっびってるんですねーといってやってください⑧クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑦クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  12. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑨クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸🇷🇺🇪🇺ロシアの教育大臣が酷いとユーロヴィジョンを非難セルゲイ・クラフツォフ教育相はロシアはこどもたちの伝統的な教育を決して放棄しないとバイセクシュアルのアーティストが参加した今年のユーロビジョン・ソング・コンテストについてコメントスウェーデンのマルメで開催された第68回大会には37カ国のアーティストが参加第1位はスイスの出場者ネモネモは派手なノンバイナリーミュージシャンで彼の曲The Codeを披露した2位はクロアチア3位はウクライナロシアは参加せず『⑨ジェノサイド⛔️ジョー⚡️ UNRWA❤️を攻撃⚡️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑨ジェノサイド⛔️ジョー⚡️UNRWA❤️を攻撃⚡️🇷🇺ロシアはメキシコへの渡航について国民に警告ロシア外務省のマリア…ameblo.jp国家議会の本会議でクラフツォフはショー全体を見たわけではないがいくつかのクリップが送られてきたとそれはそれはひどかったと評し今日彼らは教育や育成システム人間としての基盤システムを破壊していますその顕著な例がユーロビジョンの決勝だとクラフツォフは述べあそこで起きたことは本当にひどいと付け加えました『⑩ジェノサイド⛔️ジョー⚡️ UNRWA❤️を攻撃⚡️✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑩ジェノサイド⛔️ジョー⚡️UNRWA❤️を攻撃⚡️🇺🇦誇り高きウクライナの若者たちがユーロビジョンに参加あっちゃー…ameblo.jp『18超超ビッグ⚡️ニュース✨ サウジ皇太子❤️来日へ ⭐️ ✨TOO✨HOT ⭐️WROL』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️18超ビッグ⚡️ニュース✨サウジ皇太子💖来日へ⭐️🇪🇺ここ数十年のどこかでユーロヴィジョン・ソング・コンテストは頭…ameblo.jp🇺🇸米上院議員で戦争屋ハザリアンど真ん中のクソのリンゼー・グラハムがイスラエルはガザ地区に対して核兵器を使用すべきだとほのめかしていますイスラエルに対してユダヤ人国家として生き残るために必要なことは何でもしなさいと奴はNBCのMeet the Pressで語ったクソの最後のあがきは成功しません⑩クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑨クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  13. 日頃より日本女子体育大学ラクロス部へのたくさんのご支援ご声援ありがとうございます24チーム主将を務めています。4年のもにです🪿最近は、授業もほとんどないので、ラクロスと就活とバイトのサイクルで毎日を過ごしています!!そんな私も遂にブログのトップバッターを任せてもらえる年になりました、、、ラストイヤーなのになかなか実感が湧きませんついこの前入部したばかりだと思っていたのにもう4年生なのかという驚きと入部当時すごく大人に見えた4年生に自分がなれているのか戸惑いがあります。笑本題に入る前に今期初ブログ🌟ということで、軽く自己紹介をさせて頂きます!!🪿コートネームもに→大好きなモーニング娘。が由来です!🪿ポジションDF🪿誕生日8月3日(はちみつの日🍯)🪿趣味・美味しいものを食べること・ライブに行くこと🪿好きなキャラクターあひるのペックル🪿アルバイト居酒屋→お酒の種類が多い店なので、お酒はあまり飲めませんが知識はあります!!🪿スポーツ歴中高6年間 陸上部 短距離💨こんな私ですが、今期は主将を務めています🦅❤️‍🔥昨年は副主将として、チームを支え、勝利に導く!と言っていましたが、今年は主将として、チームの先頭に立ち、みんなと一緒に1部昇格を掴み取りずっと強い日女体の一節を築き上げます🌟さて、自己紹介はこれくらいにしておいて本題へと入らせて頂きます!!今回のテーマは「ここだけは誰にも負けない」です!負けないところを考えた時に、あまり思いつかなかったので、、今回は私が"誰にも負けたくないところ"をお話しさせて頂きます!!私が誰にも負けたくないところは「勝負強いこと」「誰よりも追求し続けること」の2つです!!「勝負強いこと」これは、私が2年生の頃から密かに負けたくない!って思っていたことです。この場面で絶対に点を取られたくないこの場面で絶対にグラボを取りきりたいこの場面で奪して、ATへと繋げたいそんな緊張する場面で期待通り、いや、期待以上のDFができるようになりたいです!!以前より、仲間からもになら絶対大丈夫!任せられる!と言ってもらえる機会が増えました。だからこそ、もっとスキルアップし、私の勝負強さを起点にニチジョ全体の勝ちに繋げられるプレーをします!「誰よりも追求し続けること」これは、主将になる時に決めたことです。全ての行動や言葉において納得いくまで追求する。その中の過程も大切にする。そうすることでチームのパフォーマンスを高められると感じています!主将だからこそ、何事にも挑戦し、何事にも深く追求していきたい!!今の現状に満足しないで、更なる高みを目指します!!今期のスローガン「Change up」意味は大きく変わる、大きく超えるです!これまでのチーム、自分自身を変化させ、今までを超えていく!!このスローガンを体現するためにも、今年は"追求"をし続けることを誰よりもこだわっていきます!リーグ戦のブロックも決まり、約2ヶ月後に今期のリーグ戦が始まります。1年生の時応援席から見た臨海のナイター試合のあの景色を再び見れるように、もっともっと追求し、Change upし、必ず1部昇格の目標を達成します!!長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。明日以降も個性溢れる24チームのみんながブログを上げるのでぜひ見てください👀今後も日本女子体育大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします🦅❤️‍🔥

    もっともっと追求!!!!
  14.  こんにちは!動点Pです。今日は読者の方にお願いがあってブログを書いています笑。就活が始まって夏インターンのESを書き進めている今日この頃でして、そうすると「学生時代に力を入れたこと」いわゆるガクチカを書く必要があるんですよね。基本的に数学を頑張っていますが、数学の能力というのはそれ以外でたくさん測られるのでそれだとダメなんですよね〜。なのでブログの運営と家庭教師のことについて書いているんですけど困ったことが一つあります。僕のブログは毎日150から300のアクセスがあって大変ありがたいと思っています。けれど、どうしてそんなに見てくれているのかが分からないんですよね笑。もう何年も読み続けている方もいて自分としては嬉しいのですが、こんな好き勝手書いているブログをどうしてそんなに読んでくれているのかいまだに分かりません笑。なので今日はどうして僕のブログを読んでくださるのか、少しでも多くの意見が欲しいと思ってこのブログを書きました。「暇つぶしです!!!」でもなんでも構わないので、コメント、メッセージ等で書いてもらえたらすごく助かります。おそらくブログで色々やるというのは少し珍しいと思うので、就活の面接の際にそこそこ質問されると思うんですよ。その時に、「ブログを読んでもらえるように何か工夫をしましたか?」とか「どうして継続して読んでもらえるのですか?」とか聞かれると思うんですよ。今のままだと理由が分からないので、「さあ〜、なんででしょうね笑笑、僕も知りません。」って答えるしかありません笑。それだとちょっと印象が悪いので実際に読んでくれている皆さんに意見を聞きたいと思っています。自分がどういう人間なのかを知るきっかけにもなりますし...というわけで誠に勝手ながらお願いをさせて頂きました。一人でも多くの方の意見を聞きたいのでどうぞよろしくお願いします!今日はこのくらいにします!見てくださった方ありがとうございました。

  15. 5/15(水)体調管理
  16. 昨日から超⚡️激✨爆裂⭐️なのでエナジー✨アップデート⭐️いま✨太陽☀️活動🔥はこの11年の太陽周期25で最大値に達しようとしていますこの3日間でな✨な✨なんと⚡️M29発にX4.5+X1.0+X1.0超⚡️激✨爆裂⭐️今日もまだまだ⚡️撃ち込んできています⭐️③超⚡️激✨爆裂⭐️エナジー✨速報これだけのフレアを超活発なベータ-ガンマ-デルタという複雑な磁場構成の黒点領域AR3663とAR3664のふたつが共鳴しあいなが打ち上げていますまだベータ-ガンマ-デルタを維持しているため今日もさらなるビッグなフレアを打ち上げる可能性は高く8時現在ですでにM6発と昨日をまだまだ上回る超ハイハイペース06:40-07:05 3664 M907:05-07:45 3664 M9.7なんとほぼXに近いMを先程連続して発射していますガイアのコアはシャンクし温められプレートからはエナジーが噴き出していますプレート型大地震に要注意です『①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水⚡️新共和国⭐️』①ガイア❤️がお目覚め✨進化⚡️中⭐️恵み❤️の雨✨と大洪水日本でもよく雨が降っていますねー今日もしとしとと降っています芽吹きの時期バラは既に満開みんな雨に喜…ameblo.jpまた大気も激しく摩擦し雲が発達しやすくなり急激に天候が変わります突風竜巻雨霰にご注意ください世界中で大洪水になっています中国にブラジルにアフリカにロシアまた中国とアメリカはとてつもない竜巻に雹『①END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている❤️』END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️①ガイア🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇷🇺ロシア・チューメン州のアバツコエ村で緊急避難アレクサンダー・ムーア・チュ…ameblo.jp『①END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている』END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️①地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️関西ではとても穏やかなお天気のゴールデンウィーク後半平和な光景が広がっていますが…ameblo.jp兵庫県でも雹で車がボコぼこに今日は北から冷気が入り込んでいるので特に雹に注意です『①SPLASH✨M⚡️フレア❤️エア⭐️グラウンディング✨新共和国』①SPLASH⚡️Mフレア💖エア⭐️グラウンディング✨朝6:30ごろひさびさにMフレア直撃『①ウィークエンドはYOU❤️ファースト⭐️で❤️SA Smith❤…ameblo.jp8日14時頃には非対称full-halo型CMEが発生しましたこれは活動領域3664で発生したX1.0フレアに伴う現象このCMEは10日後半に到来し地磁気も乱れる可能性がありますよ④超⚡️激✨爆裂⭐️エナジー✨速報へ続く新共和国💖エンリルスパイラルWhy Has the Sun Been Blasting So Many X Flares?The sun has been blasting off multiple X flares and almost-X flares over the past few days. Has Solar Cycle 25 reached a peak? EarthSky's Deborah Byrd will b...www.youtube.comHomepage | NOAA / NWS Space Weather Prediction Centerwww.spaceweather.gov

    ③超⚡️激✨爆裂⭐️ド❤️どえらい✨エナジー✨❤️エナジー✨アップデート⭐️新共和国
  17. お疲れ様です。はじめまして。今年度水球面に入部しました、法学部法律学科1回生の岩田克叡です。今日の試合の結果です。【関西選手権第4試合】神戸大学 (白)13-9乙訓高校(青)神大|4|4|3|2||13乙訓|1|3|3|2||9得点者 大星8 伊藤2 杉山1 小黒1 浅井1【関西選手権第5試合】神戸大学 (青)15-16大阪大学(白)神大|3|3|2|4|3||15阪大|2|5|4|1|4||16得点者 大星7 伊藤3 河上2 川崎1杉山1 小黒1私は1回生なので試合には出ず観客席ではるとからルールを教えてもらいながら、応援をしていました。2日間先輩方や他チームの試合を見て、ルールは徐々に覚えてきましたが、ファール等の基準はまだよく分からないので、たくさん見て見極められるようになりたいです。また、練習やMTで言われてたように周りを見ることの大事さを感じました。さて、自己紹介です。名前の「克叡」は「かつあき」と読みます。小中競泳をやって、高校で離脱、大学でプールに復帰しました。高校は制服なし、校則なし、掃除なし、自由が売りの大阪教育大学附属高等学校池田校舎です。基本的に文化祭>勉強>>……>>部活という優先順位で部活はほぼサークルに近く、私服ということもあって大学に近い学校でした。出身は京都→岡山(早島)→岡山(岡山市)→神戸(垂水)→神戸(東灘)→西宮と何度も引っ越ししているので、実質ありません。この1ヶ月出身を聞かれるたびに困っていたのですが、最近は関西という答え方を覚えました。好きなアーティスト私はOasisが好きで普段はOasisばっかり聞いています。カラオケに行ったら20曲中16,7曲はOasis歌うくらい好きです。知らない人のために、Oasisはボーカルのリアムとギターのノエルのギャラガー兄弟が中心の90年代のイギリスのロックバンドです。Oasisという名前を聞いたことがない人でも「Don't Look Back in Anger」という曲は聞いたことがあるのではないでしょうか(ちなみにこの曲はノエルボーカルです)。リアムの声とノエルの作曲がファッキン最高なバンドなので、まずは「 (What's the Story) Morning Glory?」というアルバムから是非聞いてみてください。まさかのOasis3分の2超えてました趣味スポーツ観戦が好き、特に海外サッカーと競泳をよく見ています。海サカについて、Oasis好きなのでもちろん宇宙最高クラブ、マンチェスターシティのサポーターです。割と試合結果にメンタル左右されるほうで、たまに負けたときはその日のテンションはだだ下がりになります。そのときは察してください。ちなみに、昨日は4-0の快勝かつ、中継にノエルが映ったこともあって気分がいいです。ポズナンに加わらず佇むノエル兄貴(5/11 フラム戦にて)競泳に関しては全国大会、国際大会クラスしか追えていないにわかですが、元Br専ということもあっていつかアダム・ピーティの生泳ぎを見てみたいなと思っています。他にもまだまだありますが、後々のネタ切れに備えてこのへんにしておこうと思います。水球面新入生唯一、1年の無職期間を挟んでいるので、当面は、衰えた体力(特に持久力)を取り戻すことを目標に頑張っていこうと思います。これからよろしくお願いします。次は水球経験有MGのもなにお願いします。以上です。失礼します。創漣

    かつです。
  18. 4年生引退
  19. END✨TIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️③地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️🇹🇼わたしたちが感知しないことを彼らは知っているのでしょうか台湾の雪覇国立公園で見られたヤスデの集団で移動ムカデゲジゲジよく刺されましたいやしかしこれにはでくわしたくないですねー🇨🇦しかしカナダのDSはかなりの醜さですカナダで100件以上の森林火災が発生SAFテレビ局の報道によるとカナダ当局はすでに約6000人を避難させていると地元住民の中には避難地帯から切り離され救助を受けられない人もいると火災の煙はすでにアメリカ北部にも到達しておりミネソタ州当局は大気の悪化について警告を発しています昨年の森林火災も醜く煙はニューヨークの空を赤く染めました『もうまっぴら⛔️カナダ・イエローナイフ全市民即時避難命令⚡️新共和国』カナダ・イエローナイフの山火事拡大で全市民に即時避難命令が出されるノースウエスト準州全域で発生したコントロール不能となったの山火事のため全市民20,000人以…ameblo.jpその全てが着け火と判明今回もそうでしょう100件以上の同時多発とはもうやけのヤンぱちほかにやることなし森林火災の自然発火などありません火の不始末か着け火ですこの島のDS犯罪実行部はガタガタで怯えてますのでこんな醜いことはないでしょうが自分たちの嘘がバレ始めるとヤケのヤンぱち暴発もあり得ますので注意しましょう椿やヒノキやヒバは油を含みそして松や杉は燃えやすい木竹もよく燃えます自然の雑木の森林は多様な木により燃えにくいくのですが植林された杉は燃えやすい空気が乾燥し晴天が続く予報の杉な森は要注意ですしかしこの島へのDS侵略から始まった杉の植林DSが去ると同時に全部燃えてしまって元の美しい雑木の森に戻すのも何か象徴的でいいかもね①地球🌏は今日も⭐️生きている⚡️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③END✨TIME⭐️EARTH⚡️NEWS⚡️地球は今日も⭐️生きている
  20. 日頃より日本女子体育大学ラクロス部への沢山のご支援、ご声援ありがとうございます。2年れいです!❤️‍🔥まずは自己紹介させて頂きます!🐥コートネームれい🐥誕生日5/20🐥ポジションBT🐥スポーツ歴幼稚園年中〜小6 体操中学 バスケ高校 陸上短距離🐥趣味K-POPが大好きです!!バイトのお金はオタ活にほぼ飛んでいきます^^ゲーム実況を見るのも大好きです🎮最近はYouTubeでゲーム実況ばかり見ています!それでは本題に入らせて頂きます!今回のテーマ「これだけは誰にも負けない」それは足の速さです🏃🏼‪💨正直、誰にも負けない!!という程ではないのですがあまり思いつかなかったので、書かせて頂きました!(もっとかっこいい事を書きたかった)高校では陸上部に所属していたので、足の速さには少し自信があります✨️今は衰えてしまいましたが、タータンで走れば50mを6.7秒台で走れます^^その速さを活かしてラクロスでも、もにさんのような対峙やラン突破ができる選手になりたいです!!!姉貴のもにさん、びびさん、べる✨️最近は自分のDFに自信がなく、どんなメニューをしていてもマイナス思考になり、よくバレないように1人で涙目になりながら練習をしています笑(なんでこんなにスーパーネガティブなんでしょうか)さらに私の周りにいるBTの方々は本当に上手で、、2年生は私しかおらず、1人で足を引っ張っている気しかしないし、2年だから、れいだからと思われるのが本当に悔しいです。しかし、そんな私にもアドバイスを沢山してくれる方や成長してるよなどと声をかけて下さる上級生がいます。その言葉のおかげでなんとか頑張れています。ありがとうございます😢まだまだ出来ない事ばかりだけど、早く上級生に追いつけるように頑張ります‼️同期へ!!!!あんまり同期愛を語るタイプではないけど、私にとって同期は大切で大切な仲間です🥲みんなと話してる時が本当に幸せだし、誰かが変なこと言って笑い耐えるあの時間が大好きだよ‪^_−‪♡最後まで読んで頂きありがとうございました!これからも日本女子体育大学ラクロス部の応援宜しくお願い致します💞👊🏻

    誰にも負けないこと!?