5/17の記事ランキング

  1. こんにちは!GWが終わって悲しい2年金丸です新学期が始まって1か月、ちょっとずつ新しい授業に慣れてきた頃ですが、水泳部では入部を決めてくれた新入生が本格的に練習に加わってくれるようになってくれたのでまだまだ新鮮な気持ちでいっぱいです😄新入生が来てくれたのは嬉しいけれど、マネージャーが今のところ1人………正直もっと増えてほしいので根気強く勧誘頑張りましょう‼️マネージャー志望の方いたら待ってます!!!さて皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?部活も2週間くらいoffだったので旅行とか遠出とか帰省とかした人もいると思いますが、私は金欠でほぼ毎日バイトしていたり、休み関係なく配信されるオンデマの課題に追われたりしていて、なんだかんだ忙しかったです。ただまったく遊んでいない訳ではなくて、友達のバ先でランチしたり、自分のバ先でランチしたり、友達と公園でピクニックをしたりしました!全部美味しかったしお喋り盛り上がって楽しかったです😍しかし皆さん、お気づきでしょうか。食べてばっかりです。しかもハイカロリー。ということで、練習しっかり頑張って消費しようと思います🏊‍♀️🔥あんまり書けなかったので次はたくさん書いてくれそうなゆうたさんにお願いしようと思います!

    GW
  2. 感動♡
  3. 経済学4単位取得♪今週末は法学入門SC
  4. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸ブラーヴァの開発は1998年に始まり2009年に再編成されその後の10年間開発は続けられました2022年末までにミサイルの信頼性と精度を保証するため約40回のブラーバの試験発射が行われ2023年11月ミサイル潜水艦皇帝アレクサンドル3世から試験的にブラーバを発射テストは大成功『⑩TOO✨HOT ⭐️WROLD✨NEWS⚡️23/10/13世界は今日も激変中⭐️新共』今日はお出かけ?ザハロワ姐さん💖なんか若くお観受けいたします✨TOO✨HOT ⭐️WROLD✨NEWS⚡️⑩世界は今日も激変中🇷🇺💪皇帝アレクサンダー3世波の…ameblo.jpロシア北西部沖の白海から発射された戦略ミサイルは数千キロ離れたロシア極東のカムチャッカにあるクラ訓練場の目標に命中🇷🇺🇨🇳プーチン大統領は北京に到着後衛兵とレッドカーペットで出迎えを受ける訪中は2日間で16日は北京17日はハルビンを訪問🇷🇺🇨🇳プーチンの中国訪問は西側諸国への警告メッセージロシアと中国は軍事・経済協力を強化しているだけでなくBRICS+のような同盟関係を通じDS西側の覇権の基盤そのものを解体なのでEUやDS西側の指導者たちはいまや大パニックモードしかしEUには残された戦略はなくひたすら第三次世界と核戦争しかなくしかもそれをやれば確実に滅ぶという四面塞がり状態日々のワークはアホのひとつ覚えのテロと火付けくらい暗殺は失敗続きでもういよいよ追い込まれてきましたね🇺🇸トランプ大統領のボーイング757型機がフロリダの空港に着陸後駐機中の飛行機を衝突ゴメンごめんいやーなにせボーイングなんでハンドルのききが悪くてねーははははー③クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  5. ✨Galactic Federation銀河連邦✨わたしたちはみな一緒にこの旅をしています神のタイミングが常に働いていることを信じてください最終ステップは早すぎることも遅すぎることもなくわたしたちの準備が整ったときにやってくるのです💖🎥こちらをご覧くださいねOn the Brink of Awakening: Grand Event and the Dynamics of Collective and Individual EvolutionWe are all on this journey together. Trust that divine timing is always at play. The final stage will arrive neither prematurely nor too late but precisely w...youtu.beわたしは数週間に一度無料のコミュニティKATクラスを教えていますわたしたちのリストにEメールを入れてくださいね招待状をお送りしますよ💖こちらからWant To Join Our Next Free Kundalini Activation Technique Class?We host a free Kundalini Activation Technique (KAT) class every few weeks to give back to our community. Sign up to get notified and invited to the next free class.ascensionactivationtraining.comセレブレーションがいよいよ近づいてきましたよーWAO!WAO!WAO!ワオ!WAO!わおー!『❇CELEBRATION❇セレブレーション️❤リンクまとめ❤️新共和国』『LAKA さあパワフル魂たち パーティーを始めよう!Kabamur Taygeta』LAKAFriends Of Light!フレンズ・オブ・ライトこの目覚…ameblo.jpAurora Rayオーロラ・レイ✨

    ✨Aurora Ray✨神のタイミングで❤️
  6. こんにちは。3年機械工48-5宅見哉飛です。先日、何回もブログで書いていたレッドブルのチャリティーランがありました。結果はなんとかハーフを走れて目標達成と言いたいところですが、最後ペースがめちゃ落ちてしまったことがとても悔しいです。このレッドブルは全世界同時スタートで今年の1位の人はなんと日本人で70kmも走ったそうです。バケモノすぎます。来年はもっと余裕で走れるようリベンジしたいですね。新歓が無事終わりました。自分は新歓副隊長(?)としてこの1,2ヶ月動いてました。去年に比べzoom新歓にあまり人を呼べず、自分が引いたビラ配りの抽選もひどく、試乗会全日程埋まるかとても心配でした。それでも徐々に全日程埋まり、さらに平日体験会ができるくらい新入生が応募してくれて、天候にも恵まれ、中止になる日がなく全日程で開催できてよかったです。何より13人の新入生が入部してくれて本当に嬉しいです。ウィンドサーフィン部に入ってくれてありがとう!そして今まで隊長として仕切ってた井田おつかれ。3年の新歓係が俺ら2人で不安だったと思います。新歓係の2年生、広報、幹部、部員に助けてもらって無事終えることができました。ありがとうございました。きっと井田のブログでもっと熱い言葉があると思うので自分はここまでにしたいと思います。本題に入ります。今年度の目標です。やはりインカレ出場です。先日ヒメノカップがありました。2年がエキスパに加わり自分の現在の立ち位置が分かる大会でした。練習でラウンディングをやっていますが大会はやはり緊張感があり別物でした。結果はちょうど半分でした。まだ上を取れる結果だと思います。またインカレ出場するためにはギリギリのラインに立ってます。これ以上落ちないよう自分より下だった人たちに超えられないよう、かつ上にいる人を超え、今後の大会でも常に半分以上の順位を取り続け支部戦余裕で通過したいです。自分は不器用です。トラッカー操作、ダガーの出し入れ、タック、ジャイブにしても。今までは多少目を瞑ってましたが苦手なことはずっと苦手です。最近吹きに苦手意識を持っています。艇速ないし、周りと角度違うし、上手い人に聞いても上手く体現できなくて試行錯誤の繰り返しです。たまに「今めちゃ綺麗じゃね?」と思いながら乗ってる時があります。ただそれはそのいっときであって定常化することができません。これが不器用の悩みでもあります。腹筋の使い方、セールの置き方、複雑で考えることが嫌になります。でもそこから目を背けると一生できません。マスパンだって最近やっと自分の漕ぎを見つけ定常化できるようになったと思います。もっともっと吹きで乗って定常化できる乗り方を見つけ吹きでの苦手意識を払拭することを夏までの目標にしたいと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。48-5 宅見哉飛

    不器用の定常化
  7. こんにちは〜難波俐音(なんばりおん)でーすさっそく自己紹介させてもらいます⚪︎学部工学部もの作るの好きなので!⚪︎出身山形県のとある小さな国国の97%が森なのでもう森です⚪︎高校長井高校朝5時起きに耐えられなくて、一人暮らしして通ってました⚪︎大学入ってしたい事日本の観光地巡りいいところあったら教えてください!⚪︎陸上走高跳です高校は七種もしてましたが、みてのとーり運動神経はよくないです👍これ、高校の時です話は変わって、わたし、大学入ったら猫を飼おうと思って、いいアパートないかなと探してたんですけど、もちろんありませんでした!その猫、祖父母の家で預かってもらってるのですが、とぉっても警戒心が強すぎて、わたしに一回も触らせてくれません…むしろ怖くて近づけません…わたしが拾ったのに…悲しい…ちゃんと猫やってますそんなわけで最近、許される範囲で、トマトと観葉植物育ててます!トマトは花が咲いていい感じです!嬉しい!ここでちょっと、カミングアウトですもうお気づきの人もいるかとおもいます!わたし漢字に弱すぎて福島県の地名「郡山」を正しく読めませんでした!わたし、なんて読んだと思います!?言いませんけど…これ、「こおりやま」っていうそうです!(福島県出身の人ごめんなさい!!)そして最近、週3で使ってる駅「白山」を読み間違えてしまいました…なーんてことがたびたびあるので、間違ってたら、教えてください!最後に!先輩も同期もみんな愉快で、部活行くの楽しいです!これから、よろしくお願いします!  

    山形にはコストコがありますから!!
  8. アメブロやインスタグラムで発信されてる四柱推命鑑定士の「tomo」先生の鑑定を以前2020/3でした!受けていましたが今回も受ける機会を頂きまして娘っ子の事を重点的にお願いしましたドキドキ、ワクワク鑑定❤️(追記あり) | 子育てほぼ終了!医学部生母、医師になるまで見守ります!&おばさんの日々ブログameblo.jpよければ前回の鑑定結果もお読み下さい今回は私だけで聞くのは勿体ないっ!と言う事でGWで在宅中の本人も交えてスピーカーにしてLINE電話でお話させて頂きました本人の持ってる星の気質とこの様にすれば良いとのアドバイスをいただき本人も納得今年は天中殺の年廻りだけど怖がる必要はなく今までの自分の行いの膿が出るとの事本当に今年に入ってからこちらから縁をわざわざ切るつもりなかった人達から自然と離れてくれたり新しい素敵なご縁が生まれたりして昨年は人間関係で眠れない日があるほどしんどかった事もあったみたいですがこの春以降全てクリアーいやはや当たりまくりに納得そして今年からは地中の中で努力する年ちょうど卒業就職研修医デビュー👩‍⚕️と下積み期間に入るので地面の下で頑張る年全然天中殺悪い時期だからと悲観する事もないとの事この時期、頑張る事でのちのち花が咲く🌷月運は7月〜9月はよい運気で就活や試験の時期に当たりそして2月の国試の時は絶好調の時期ですとの事それを聞いて安心しましたあとはご婦人達が大好き、お待ちかねーの恋愛、結婚💒についてのおはなし娘っ子の星はいわゆる恋愛体質ではなく結婚の星もない…のは以前の鑑定からも存じてましたがだからと言って『結婚』が出来ないと言う訳でもなく自らわざわざいかないと言うだけで求めていない体質相手からアプローチがあれば恋愛、結婚もできるけどそこで自分のタイプを突き詰めてしまうとせっかくのチャンスも見過ごしてしまう可能性も有りらしい…結婚の星はないけれどしかーし心配する事なかれ「大運順8年」の中で18歳〜38歳までは「正官」「偏官」と結婚にまつわる星回り所謂結婚に向いてる年齢にどっぷり当てはまっているのでチャンスはありそうでも38歳過ぎると「もう、ええわ〜」となるらしい元カレ達との相性や気質の説明頂きこれも納得なんだかどれも全て腑に落ちる話ばかりでしたあと今後の恋愛の進め方のアドバイスを頂きとても為になり実践につかえました今回は娘っ子の鑑定で横で聞いていただけでしたがtomo先生の聡明なお声とウィットに富んだお話を聞いていたらあっという間にお時間がやってきましたtomo先生の著書も悩んでる人が心が軽くなる素敵な本ですのでご紹介しておきます💓48の開運レシピ ~美と富とタフさを纏うマダムへの道~Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}ご興味ある方はぜひ一度お読み下さい鑑定もおすすめですがリアルな対人関係ある方々からのご紹介しか受付されていない様ですと認識しておりましたがこのブログを読んでご興味もたれて「私も鑑定受けてみたーい!」と言う方がおられましたらご紹介可能🉑とtomo先生よりご許可いただきました〜なのでご本人は勿論パートナーご家族様(受験生などもよき)の鑑定もおすすめですぜひ人生の指針にいかがですか〜納得しながら良い方向への道標になると思います電話での鑑定は最初はハードルが高いですが明るく楽しいtomo先生とお話して行くうちにそんな不安はすぐに吹っ飛びますのでご安心下さいませ鑑定希望の方はメッセージお願いします

    ドキドキわくわく❤️鑑定第二弾❗️(追記あり)
  9. 空がともだち❤️スペシャル⚡️エア✨グラウディング⭐️新共和国
  10. 1948年のNakbaナクバ(アラビア語大惨事)をニューヨーク・タイムズ紙は移民と表記西側を代表するメディアの低レヴェルなとんでもない認識④この地球のNakbaナクバ⛔️はヨーロッパの地で男たちだけでやるのです我々のこの島に住む縄文魂たちや銀河魂たちこそは真のユダヤでありイエスのこ神のこ神ですそして世界中からエロヒム銀河魂の『❇️ELOHIM❇️エロヒム✨リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦はエロヒム連邦 ソースと朋に 新共和国』Elohimエロヒム12次元ソースから降臨したこの宇宙創造の最初の存在すなわち創造主デバイン・フェミニン源…ameblo.jp我々人類の有志ゴッデス✨チルドレンライト⭐️ウォリアーズ光の戦士たちがやってくるでしょう『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jpハイパーエナジーのスーパースターシードたちも『❇️STARSEED❇️スターシード✨リンクまとめ❤️新共和国』『スターシード チェックリストやってみてー』みなさんはどんな感じ?若い人たちの多くがスターシードだと書きましたが子どもの頃からそのままの相変わらずスターシード…ameblo.jpそれでもう終わりにしよう⭐️人類のアーマゲドンなんかありませんよ君たちの恐れていたラプチャー『❇️RAPTURE❇️携挙✨リンクまとめ❤️新共和国』『ラプチャー携挙❤️が迫っています⭐️Kabamur Taygeta』これが鉄爪になるひともいるかもしれませんが…どうかオープン・マインドでいてくださいこれは…ameblo.jpもうすぐきますよハザリアンたち偽ユダヤのアシュケたち暗黒鎖糞んたちカバル偽りの光『❇SATAN❇サタン❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①サタンとルシファー⭐️Kabamur Tayget❤️』SatanandLucifer①サタンとルシファーわたしは宗教的な環境で育てられたので特定の解…ameblo.jp『◼️PEDOPHILIA◼️小児性愛者◼️リンクまとめ◼️新共和国』『ADRENOCHROME』リンクされたビデオからのコメント警告!あなた自身の責任で読んでください中絶に関連する恐怖のリストは長く他の人がほとんど話していな…ameblo.jp『❇FALLEN✨ANGEL❇堕天使❤️リンクまとめ❤️新共和国』『堕天使 最初に落ちたものたち』最初の堕天使たちこのリーダーはSONであった(太陽神)モーニングスターとはSIRIUSシリウスのことですこのエリートたちは嫉…ameblo.jpただただ君たちDSが消えてなくなるのです✨新共和国💖『❇COLONIAL❇植民地❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①DS植民地アヘン地獄⛔️最後の中華帝国✨清の崩壊⭐️新共和国❤️』①中華帝国✨清⭐️アヘン地獄⛔️人類史上世界最大の麻薬密売組織それは…1800年中国はま…ameblo.jp『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれました!The Alliance of Sahel Statesサヘル…ameblo.jp『①❇️AFRICA⭐️ALLIANCE❇アフリカ諸国連邦❤️リンクまとめ❤️Ibrahim Traoré』Ibrahim Traoréイブラヒム・トラオレブルキナファソ大統領The Alliance of Africa States遂にアフリカ連邦国家の種が蒔かれ…ameblo.jp

    ④この地球のNakbaナクバ⛔️は全てヨーロッパ⛔️に由来する⚡️新共和国❤️
  11. 5月単修試験受験しました
  12. こんにちは、あひるさんです。あっという間のGWが過ぎて、2週間ぶりの投稿です。すんごく久しぶり。GWはずっと読書しておりました。ここ2年間は日大通信の5月スクーリングがあったものですが、それも今年はありません。卒論のための読書と、それ以外ではニンの学校のサッカーインターハイ予選を見に行ったくらい。毎日のんびりとしておりました。さて、ネタはいろいろあるのですが、小出しにしていこうと思います笑。今日はGWではなくてGW明けの仕事の話と、4月のかもしゅう(科目修得試験)の結果の話にします。GW明け、北米の駐在員君が一時帰国をしておりまして。彼と客先訪問したりでありました。一緒に仕事したことなかったんですよね。今回初めて北米絡みの案件でコラボする機会あり、彼のすごさにいろいろ感心したのでした。せっかく豊田市まで来たんだから、お昼はここで食べようよということで、山之手の虎玄へ。担々麺のおいしいお店。トヨタの本社の近くにあります。僕もすごく久しぶりでした。場所はほぼ変わらないんだけれど、お店新しく&大きくなりました。それでも開店11時半なのに11時半に行ったら30分くらい待ちでした~。虎玄 山之手店 (三河豊田/担々麺)★★★☆☆3.40 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com奮発して辛さマシマシのスペシャル担々麺頼みました。1,250円。ラーメンで1,000円超って、高級品です。でも、安定の美味しさでした。今では名古屋駅にもお店あるらしいです。今度はそちらに行ってみよう。駐在員くんとの外出の次の日は、別のメンバーと岡崎へ。岡崎も国道1号、藤川のほうです。東名高速で言うと事故の多い美合のあたり。「お昼食べて帰りましょう」と言われ、最初は刈谷のハイウェイオアシスかと思ったのですが、せっかくだから僕の懐かしのお店に行こうという話になり。岡崎から額田の方へちょこっとだけ登ったところにあるお蕎麦屋さんへ。茶の子というお蕎麦屋さんです。いやー懐かしい。今をさかのぼること20年前、僕が新入社員だった頃に連れて行ってもらった。当時 人事で研修の仕事をしていたんですね。研修の事務局で研修所へ設営に行く、その道すがらにこのお店があります。どれだけこの前の道往復したかなぁ。お店で食べたのは、新入社員の時と、結婚してすぐの時。なので最後に行ってから15年は確実に過ぎています。でも、何にも変わっていませんでした。田舎そばか鴨そばを食べますが、今回は鴨そばにしました。鴨鍋もあります。茶の子 (藤川/そば)★★★☆☆3.37 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.comいやー、とってもいいもの頂きましたね。一緒に行った後輩メンバー君にも、いいお店教えてもらいましたと言われました。よかったよかった。食べながら思い出されたのは、自分が新入社員だった時の室の宴会です。この2階の宴会場で忘年会か新年会かをやったのですよね。当時は仕事も配属されたこの室も、嫌で嫌で仕方なかったですね。別に何か悪いことをされたわけではないし、人間関係が悪かったわけでもない。ただただ毎日仕事が嫌で、その飲み会も行きたいと思って行っていなかったはずです。いろいろ美味しいものをいただいたはずですが、そのありがたみは全くと言っていいほど理解していませんでしたね。今思えばもったいないことです。当時の人たちとのことがいろいろと思い出されました。自分もうちょっと世渡り上手かったらよかったのですけれど。さて、仕事グルメの話はこのあたりにして、大学の話を。4月に受けた今年度1発目のかもしゅう(科目修得試験)の結果が返ってきました。『2024年度 第1回目のかもしゅう(科目修得試験)を受けてきました』こんにちは、あひるさんです。今日は、今年度1発目のかもしゅう(科目修得試験)でありました。名古屋に向かいます。洗ったばっかりの愛車でブーンと。名古屋市内は新…ameblo.jp受験したのは宗教学概論の1科目だけです。持ち込み可、過去問対策も参考書活用もやったにもかかわらず、全く想定していなかった問題が出て微妙な感じに終わったアレです。結果はA評価でした。うーん、微妙。単位は取れたんだから、いいにはいい。でもまあ予想通りSではない。それはそうだよな、ほぼ教科書しか頼れるものが無くて、トレースしただけに終わってしまったので。それでSくれというのが贅沢な話なんだけど。。。。まあでもそれなら違う問題が出てS狙ってバリバリ書きたかったですね~。残念。ほんと、宗教学と東洋思想(これも宗教学の先生だった)は相性が悪かったなぁ・・・。これでGPAは3.48⇒3.45へ微減となりました。3.5以上で卒業するのが目下の目標。のこりは哲学概論と倫理学概論の2科目+卒論。卒論も評価が入るので、それもあわせて3.5以上となるように頑張りたいと思います。いつもの学修状況照会と、今後の予定を。哲学概論はすでにリポート2通完了しています。かもしゅう受ける準備を進めて、6月に受験する予定です。倫理学概論はリポート1通提出し、6月のスクーリングの申し込みをしました。スクーリングを併用してのかもしゅうになります。6月 哲学概論と同時に受験するのは厳しいので、10月に最後のかもしゅう(になるといいな)ということで臨みたいと思います。・・・ということで、今月このあとは別で投稿する卒論の関係を進めるのと、哲学概論のかもしゅうの準備がタスクになります。6月スクーリングの週はこれらの勉強には使えませんから、それも頭に入れて5月中にできるだけ前に進めたいです。

    第1回目 かもしゅう(科目修得試験)の結果
  13. [壁]_・) こんにちは。「そういえば、こないだ、去年の夏に行ったインターン先の★★から電話があったよ」っと、旅行から帰ってきた娘が話してくれました。「今更???」   今更...。それもうちの子の”こないだ”というのは   数日前なのか、はたまた数ヶ月前なのか...   全部、「こないだ」なのよねぇ   今回は明らかに違うけど   場合によっては、幼稚園時代の可能性も...   数年経ってやっと理解できた場合、   すべて「こないだ」「うん」「何の電話だった???」「締め切り過ぎたのに、  面接の予約が完了していないってさ」「忘れてたの」「いやぁ、インターン行って、    絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌って思ったから...」 そういえば...『【大学生・インターン中】もしかしてブラックなの?』[岩陰]_・。)ノ こんにちは。娘のお昼休憩にLINEがありました。「昨日は、別の部署になってから初研修で今日から本格的な業務に入る」…ameblo.jp「だから、面接申し込まなかった」「そしたら、忘れているのかと思われたらしく、    電話かかってきた」「一次面接とwebテスト免除、   さらに給与額アップしたので  今からでも是非受けて欲しいと」「でも、行く気ないから、断った」「インターンでお世話になって、お礼の手紙も書いたから印象が良かったんじゃ?」「いや、絶対、人手不足    インターン生でさえ、8時間+少なくても残業2時間の10時間+α労働だったし、    社員の人はもっと残業してたし...うり坊でるし、クマ出るし...    一緒にインターン生だったのは、ほとんどが京大、東大生で    こういう人は多分、入社したとしてもデスクワークの本社狙い。」「でも特別配慮してくれたし、いい会社なんじゃ?」「働いていた社員の人も言っていたけど、地方勤務で給与アップしないと    働いてくれる人来ないんだって。    給与あがっても、休日出勤当たり前だし、残業残業で使う暇もない。    結局辞めていってしまうんだって。」 どうせ、すぐ辞めるから就活する意味ある???   って言っていたのは...実はインターンのせいだったのか??   っと今更ながら思ってしまったネオでR.

    たくさん共感されています

    【就活】長期インターン先からの電話
  14. こんにちは🌼🌱日頃より日本女子体育大学のご支援、ご声援ありがとうございます。今期最後の年となり、心機一転ポジションを変更し、大大大苦手なトレーニングを克服するためにもトレーニング班を選びました!4年はく(廣瀬菜々美)です🐉🌷コートネームHaku私の大好きな千と千尋の神隠しの饒速水小白主からとりました!🌷誕生日7月10日(納豆の日)🌷マイブームタピオカ🧋特に蒲田の某店舗の黒糖タピオカ絶品で常連です🫡🌷チャームポイント靴下焼け(日焼け止め、毎日なんなら1番塗っているつもりなのに、毎年みんなより人一倍黒くなってしまいます)今回【これだけには誰にも負けない】というテーマについて書かせて頂きます!【ラーメンがエネルギー源?!】これだけは負けない、、、 それは、、学食のラーメン愛です🙌🍜本当に学食のラーメンが美味しくて、地下のラーメンコーナーの学食のおばちゃんがとっても優しすぎて、、、週5でラーメン食べれちゃいます😋学食から「ラーメン具、大盛りで〜」と聞こえたらきっとそれは私です😅そんな日女のラーメンですが、なんと、私たちが入学してから130円ほど値上げされてしまいました。さらに、、ななななんと、今年からワカメやメンマではなく、もやしに変わってしまいました。悲しすぎます。ラーメンの件で落ち込んでいると、同期にすぐ馬鹿にされるので、このブログをもってラーメン話はしばらく我慢します。笑ラーメンを栄養の源にして、グラボやダッチを強化して行きたいです💪🏋️チームトレハン🏋️(左から4年はく、我らが班長4年ちる、実は写真のポーズに厳しいトレーナーの山岸さん、天然でしっかり者?!3年じん)山岸さん、体のケアからダッチ練習までいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️【誰のものでもないボール】技術面において誰にも負けない、、それはグラボに対する想いです。誰のものでもないボール、いわゆるニュートラルボール。一年生の頃、グラウンドに落ちたその瞬間、唯一誰のものでもないボールになる。と育成の上級生方から学びました。同期とわいわいしながらグラボ練習をしていた1年生練習の頃が懐かしく感じます。誰のものでもないからこそ、全力で自分のものにしたい。チームの起点にしたい。全てのメニューの中で発生するグラボ。全力で限られたチャンスを起点に出来るようにこだわっていきたいです。せっかくの機会なので同期について書かせて頂きます。【〜番外編〜】24チームに向けてたくさん同期との話し合い。ほんとに秋から冬にかけてはほぼMTGの記憶しかないです。笑真っ暗な公園で、さらには雨に打たれながら屋根のない駅前で、二グラの会議室で立ちながらカップヌードルを片手に、そしてオフの日は学食の長いテーブルを囲んで。今だから言えますが、あの時は、同期MTG恐怖症でした笑個性が強く色んな考え方の同期だから、話し合いがすんなり終わる日は中々なくて、、。というか、すんなり終わったMTGなんて存在した記憶すらないです!学年目標決めのzoomMTG。中々意見がまとまらず5分間も無言、、うわぁ〜💦今考えてもゾッとします。話し合いの故に決まった「実を結ぶ🍎」私達らしいなと思います。コロナ禍からスタートしたラクロス生活。中々結果として結びつくことが多いとは言えないことも沢山経験してきました。私はこの3年間切っても切り離せない同期という存在に時には離れたい、辛くて苦しくて、ぶつかり合う日も、悔しくてピリピリする日も、楽しい!嬉しい!と声をあげて笑い合う日も、学食のメニューをウキウキしながら見にいく時も、裏で沢山悩みもがきながらも前に進もうとしている同期の姿も、全て含めて私のラクロス人生において大切な瞬間であり、こんなにもありのままの喜怒哀楽を共にしてきたみんなには感謝です。私たちが始動前に話し合った内容が直接的にチームに実行されなかった事が実際は多かったけれど、私はあの話し合いの時間があったからこそ今があると思ってます。(ちなみに、、、今回のテーマ)同期の写真や動画の数は誰にも負けないと思います🫣みんないつもありがとう🌼最後に、スポーツには結果が付き物で、努力した分だけの成果が得られるとは限らなくて。そんな厳しい現実に何度も挫折して、もっと楽しくラクロスしたいのに、と思いながらもラクロスが怖くなる日々。4年生になった今でも沢山感じます。それでも毎朝眠い中、目を擦り重たい体を何とか奮い起こしながら、何回も鳴り響くアラームを止めて、片道2時間かけてグラウンドへ向かいます。今からちょうど3年前、ラクロス部に入部し私の人生は大きく変わりました。そんなラクロス生活も残り数ヶ月。今までの過程や試練に意味を見いだし、評価や結果だけにこだわらず、純粋にラクロスに向き合い、いつか思い返した時、この4年間が最高の青春だったと思えるよう、限られたグラウンドにいける時間を大切にして行きたいです。最後まで読んで下さりありがとうございました!🌈🐉2年生あすなろお疲れ様!!〜本日の1枚〜今後とも日本女子体育大学ラクロス部を宜しくお願い致します!

    エナジーチャージ!!
  15. 今回は 以下の3コンテンツです 諸々の進捗 通教仲間 TV(法がらみ)諸々の進捗GWにも、業務関連の作業というか秋の発表資料の作成をしていたので、「完全にプライベート満喫」という訳には行かなかったけれど。(ワーカホリックでもないのに、スケジュール上そうせざるを得ない状況)そのおかげで、どうにか一歩ずつ、↑このミッション遂行を進められています。(内訳としては、三歩進んで二歩下がる…を繰り返している感じです)まぁ、ともかく秋のゴールを目標に、愚直に進めていこうと思います。そんな毎日であっても、放送大学の科目履修を、放置し続けるわけにもいかず。(進めたいのはヤマヤマだが、前述の作業で、到底それどころじゃなかった)長いこと 放送大学の院テキストを紐解く事すら出来なかったけれども、ようやく、通信課題(中間レポート的なもの)に着手して、履修科目5つのうち、どうにか3科目は提出できました。WEBで提出した場合、早々に結果が判る仕組みで…一応パーフェクトでした。(ここまでの3科目は択一式なので、中間課題の全問正解は当然だと心得ています)問題は、残る2科目。 課題の長文冊子を読んで回答するもの 記述式この2科目については、相応の時間を要する見込みです。今回、通信課題(中間レポート)に取り組むために、5科目とも一通りテキストブックを通読していたのですが…、どの科目も興味深く、巧く時間を調整して、試験前にもう一度時間を掛けて通読します。本当に自分が追求したいテーマとは、少しズレている分野だけれど。決して 「無駄な寄り道」 ではないような気がしています。(その お釣り を受け取る日が いつの日か来るかもしれない…)他にも、職域における自治会??みたいな担当ポジションも担っており。なんだか、タスクの待ち行列が凄い事になっていて、うっかり気を抜くとタスクの抜け漏れや渋滞が生じそうなので。デジタルツール(タスクリストやスケジューラー)を駆使して 管理しています。大きな抜け漏れを起こさず、無事に過ごしていかねば、と思っています。通教仲間 法の話GW明けに、(ほぼ同じくらいの時期に卒業した)通教仲間と、会食をしました。(白門サロン併設のレストランでランチコース♪)学友のマダム主催の、少人数のこじんまりとした会で、「卒業式でお目に掛かってはいたものの、まともにお話するのは、ほぼ初めての方々」とテーブルを囲みました。中大通教の あの数多のレポートや科目試験やスクーリングを乗り越えた「共通体験」があるので、それらの話題に華を咲かせたら、まるで昨日の事のように、当時の話で盛り上がりました。そして思考を刺激するような、法的に興味深い話題も盛りだくさんで、話は尽きませんでした。(*'▽')楽しかった…昔は「通教は孤独」…と囁かれがちだったけれど、取り組んでいる仲間が視界に入り難いだけで。実際には 同じように頑張っている学生は数多いて。今は、SNSなどで 他の学生の頑張りを見たりできて、案外、通教こそ「学生生活」を実感できる時代なのかもしれないな…と。中大通教を通して 実感しています。そして、私の身近でも新たに 中大通教の門を叩いた(これから叩く)人が出現。いろいろ尋ねられているので、私が知っている事はお伝えしていこうと思っています。まずは、テキスト系を貸し出して差し上げて、応援していきます。そして今年度中に、こちらにも訪れたいと思っています。法と正義の資料館  第1回企画展示「医学者証言を覆せ 弁護士松波淳一の闘い」展示紹介 | 中央大学は、グローバルな視野と実地応用の力を備え、人類の福祉に貢献する人材の育成をミッションとして「世界に存在感のある大学」であることを目指しています。ここでは大学概要やChuo Visionなど、大学としての取り組みをご紹介しています。www.chuo-u.ac.jpTV(法が絡むもの)私は割と、TVを観る方で。(夫との夕餉のひと時に録画で視聴しています)今 最も楽しんで視聴しているのは、「虎に翼」です。放送予定 - 虎に翼「虎に翼」の今後の放送(再放送を含む)予定一覧ですwww.nhk.jpこのドラマで 寅子が授業の合間に通ったお茶の水の「YWCA」のプール。文武両道の寅子、「授業前に泳ぐなんて余裕綽綽でカッコイイ」と思っていたんです。先日、白門サロン併設レストランでのプチ同窓会に出かけるときに YWCAの前を通って、「ここか!寅子がプールに通った あのYWCAは!」とテンションUPして、思わずスマホで撮りました。 今はどんな施設なのか、まるで知りませんが、記念に写真を貼っておきます(笑)そして、もう一つ…裁判の話。先日、東京裁判の映像を視聴しました。映像記録 東京裁判 - 映像の世紀バタフライエフェクトアメリカなど11か国が裁判官と検察官を務めた東京裁判は、日本の戦争指導者の責任を追及する様子を世界に発信するため、照明など撮影に万全の体制を整えた法廷で行われた。被告人25人のうち7人に極刑が言い渡された。傍聴していた作家・川端康成は、「劇的な人間の生と死との分れ目を私は眼前に見て、深く打たれるものがあった」と記している。東条英機、広田弘毅など戦争指導者が裁…www.nhk.jp第二次世界大戦をはじめ、、争に対して 個人的に思うことは多々ありますが、取り敢えず この場で語る事は慎んでおこうと思います。この映像、東京裁判と、その対照として比較しているドイツでの裁判…。様々な立場の人がクローズアップされていました。昔の人物は、良きにつけ悪しきにつけ、(真意かどうかは定かではないけれど)解りやすい、生ナマしい言葉で 語っているなぁ…と思いました。昨今の政治家や社会評論家には、 何かを語っている風情を醸そうとしているが、実は何も語っていない 誰かの筋書き通りに棒読みして(或いは演じて)いるという人物が多いような印象を抱いているので。市井の人達に刻まれた爪痕や、その背景となっていた歴史については、忘却せず…冷静に脳裏の片隅に収めておきたい…と個人的に思っています。~~~~~~中大法学部通教課程での過去の足跡~~~~~~ 【放送大学 & 中大通教(科目履修)のWスクールの記録】 はコチラ。↓https://note.mu/akedon_co/m/mb5d33e565ad9にほんブログ村にほんブログ村

    進捗、通教仲間、TV(法がらみ)
  16. おはようございます☀️3回マネしばはらですなんともう3回生当てられなかったためいつ書くのかなと思ったらもあなちゃんが当ててくれましたARIGATO3年生になって初めてのブログだと思われるのですが教職も般教も全部取りきり残すは専門のみとなりました全休あるって素晴らしいですね感動しましたそれでは今日のメニューです🤲🏻私はシフトの関係上参加してないですが半分ほどFPだったようです50×8 swimは各々好きな様に泳いでたんだなとTime見て思いましたチャンピまであと数日ですが皆様調子はどうですか?このレースまでのベストで関国の枠が決まるそうでかなり大きなポイントとなる気がします中百舌鳥と合わせると部員がかなり多くて泳ぎたい種目に出れないこともあるかもしれないですがどんな結果になろうとマネも含め自分が出来ることを精一杯この夏頑張ってほしいなって思う今日この頃です( ˶'ᵕ'˶)5月から新入生が加わってくれました🙌🏻少なくても入ってきてくれるの本当にありがとうごさいますって感じですねまだ全然喋ったことないですがよろしくお願いします書くことがないので簡単に自己紹介でもしようと思います理学部化学科3年生マネージャー好きな食べ物明太子嫌いな食べ物マヨネーズ、コーヒー好きな乗り物ジェットコースター嫌いな乗り物コーヒーカップです嫌いな食べ物書いてありますがほとんど食べれるし食べること大好きですあとアイドル好きですキラキラアイドルが好きですHiHi Jetsと=LOVE(とSixTONES)が好きです水泳部にはスト担沢山いるので隠れスト担ですいないと思いますが新入生にJr担いたら是非声掛けてください関ジュはわからないので教えてくださいイコラブは新規です推しは井上瑞稀くんと大場花菜ちゃんです男の子も女の子もかわいい系が好みです同期のなつかちゃんとは顔の好みが全然違います特に他に書けることが無いのでこの辺で終わりますまた新入生の皆様は好きな食べ物教えてくださいまた新入生じゃない皆様は推し教えてください次は多分当たってないこういちろうくんでお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )

    BINGO
  17. フルタイム勤務後にでも作れる簡単料理を紹介します
  18. 本日も各カテゴリーに分かれて練習が行われました。本日のマネ日記では、16:30〜行われたB2チームの練習風景をお届けします!​練習前(左から)2年GK池田、守興カメラ目線ありがとう!(左から)4年北村、1年GK大村、鈴木仁学年問わず仲良しな様子が伺えます!​体幹トレーニングB2チームは体幹トレーニングから入ります!Iリーグで戦っていく上で重要なフィジカル強化をチーム全体で取り組んでいます。(左から上段)3年野口、4年工藤、北村(左から下段)4年竹内、池田、長谷川4年白鳥、2年下田旺1年古澤、髙橋2年守興、4年小林拓2年齋藤、池上​守備練習(左から)1年堀口、4年工藤(左から)1年髙橋、2年下田旺​3対3(左から)1年松村、4年長谷川(左から)1年保土原、4年白鳥(左から)1年小山、2年齋藤(左から)1年髙橋、コーヤ(左から)1年古澤、石川​4対4(左から)4年小林拓、1年堀口(左から)2年中島、4年北村(左から)1年高山、小山​ハーフコートゲーム最後にハーフコートゲームを行いました。各チーム念入りにセットプレーの確認をしてゲームに入りました!本日は負荷の高い練習が行われましたが、集中してTRに取り組んでいる様子が見受けられました。週末の練習試合に向けて、いい準備をしていきましょう!​オフショットB2の選手たちは喜んでオフショットを撮らせてくださるので、こちらも撮るのが楽しみになっています。素敵なお写真ありがとうございます!【今週の試合予定】5/18(土)練習試合(45×3)vs拓殖大学17:00K.O.@富士見総合グラウンド5/19(日)関東サッカーリーグ戦2部第5節vs神奈川大学14:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド練習試合(30×2)vs神奈川大学16:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。2年 森歌凜

    水曜日TR(B2)
  19. 2024年は男を磨く年
  20. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸🇷🇺主要な外国メディアはセルゲイ・ショイグがロシアの安全保障理事会のトップに任命されたことに特に関心を寄せていますわたしはショイグが好きです何人種でもない感じがエロヒム🇸🇰スロバキアのフィコ首相暗殺未遂事件の背後には誰がいるのか?『①速報⛔️スロバキア✨のエロヒム❤️暗殺未遂⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEW』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①エロヒム❤️暗殺未遂⚡️🇸🇰スロバキアのエロヒムロバート・フィコ首相が15日現地時間午後2時半ごろ公衆の面前で撃た…ameblo.jpこれは大きなパワーゲームの可能性があるとセルビア系アメリカ人ジャーナリストのネボイサ・マリッチは考えていますマリッチはフィコ首相は基本的に前政権の対ウクライナ政策を覆し紛争に対するEUとNATOの立場を強く批判戦闘を止めるためには交渉が必要だといっていましたNATOにとってスロバキアはウクライナへのあらゆる種類の軍事支援の重要なパイプのひとつでありウクライナへの武器の輸送ルートとしてスロバキアとハンガリーの両方を失うことはこの軍事ブロックにとり事態を劇的に複雑にしたとフィコ殺害未遂事件はNATOとCIAによる冷戦時代のグラディオ作戦を思い出すマリッチはグラディオのような組織が現実にあったとしても全く驚かないと述べ西側諸国は政策に反対する選挙で選ばれた政治家たちを無理矢理暴力により排除してきた充分すぎる実績があると付け加えた⑤クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️