5/18の記事ランキング

  1. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️④クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸🇷🇺主要な外国メディアはセルゲイ・ショイグがロシアの安全保障理事会のトップに任命されたことに特に関心を寄せていますわたしはショイグが好きです何人種でもない感じがエロヒム🇸🇰スロバキアのフィコ首相暗殺未遂事件の背後には誰がいるのか?『①速報⛔️スロバキア✨のエロヒム❤️暗殺未遂⚡️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEW』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①エロヒム❤️暗殺未遂⚡️🇸🇰スロバキアのエロヒムロバート・フィコ首相が15日現地時間午後2時半ごろ公衆の面前で撃た…ameblo.jpこれは大きなパワーゲームの可能性があるとセルビア系アメリカ人ジャーナリストのネボイサ・マリッチは考えていますマリッチはフィコ首相は基本的に前政権の対ウクライナ政策を覆し紛争に対するEUとNATOの立場を強く批判戦闘を止めるためには交渉が必要だといっていましたNATOにとってスロバキアはウクライナへのあらゆる種類の軍事支援の重要なパイプのひとつでありウクライナへの武器の輸送ルートとしてスロバキアとハンガリーの両方を失うことはこの軍事ブロックにとり事態を劇的に複雑にしたとフィコ殺害未遂事件はNATOとCIAによる冷戦時代のグラディオ作戦を思い出すマリッチはグラディオのような組織が現実にあったとしても全く驚かないと述べ西側諸国は政策に反対する選挙で選ばれた政治家たちを無理矢理暴力により排除してきた充分すぎる実績があると付け加えた⑤クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ④クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  2. お疲れ様です。はじめまして!経営学部1回生の中安杏結です。今回は初日記ということで、文才を欠片も持ち合わせていない私はめちゃくちゃ緊張してます、、、。今日の練習はこんな感じでした!50×8 1:00サークル、6本で出し切って残りの2本をとにかく耐えるというメインでした!!気温も水温も高くなかったので皆さん寒そうでした。風邪をひかないように試合に向けてさらに盛り上がっていきましょう!!!!!それでは、自己紹介します!名前:中安 杏結(なかやす あゆ)学部:経営出身:姫路、姫路西高校Ba面のマネージャーです!!!!中学校3年生の6月まで選手コースで泳いでました!泳いでいた頃の専門は200IM、400IMでした。今でもIMの練習を見ると、楽しそうだなって思います!!マネージャーは初めてですが、声は大きいのでとりあえず声出しめっちゃ頑張ります!うるさいって言わないで暖かく見守ってください。昨日の日記担当、しゅうえいは1回生の末っ子ですが、女子の中の末っ子は実は私です!!!!しゅうえいには末っ子っぽさで対抗していこうと思ってます。そしてそして、皆さんびっくりした方も多かった私のピンク髪ですが、だいぶ色落ちして見事ピンクブラウンになりました!!!!!もうギャルではない!!!!!怖がらないでください!!!!もっともっと皆さんとおしゃべりして仲良くなりたいと思ってるのでたくさん話しかけてくれると泣いて喜びます、、!ついでに前髪の扱い方も教えていただけるとありがたいです、、、、。(ほぼ人生で初めての前髪です)あと私も雀魂してるんですが、知ってる役が、立直、七対子、国士無双の3つしかないので、今度麻雀教えてください。難しすぎる。とりあえず当面の私の目標は皆さんとめっっちゃ仲良くなること!!!です!!!!!まずは1回生!!まだまだ喋ったことないけどもっと仲良くなりたいです!まだまだ書きたいことはたくさんありますが、長くなりそうなのでそれはまたの機会にしようと思います。次は私の中でまだまだミステリアスな存在、脇坂 優輔にお願いします。以上です。失礼します。創漣

    コメントが盛り上がっています

    はじめまして!あゆです!!!!!
  3. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️14⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨そしてみなさんの物価はいま上昇しみなさんの世界はいま崩壊しつつありますがそれはロシアがヨーロッパからナチスの悪霊を浄化しているからではなくあなた方がみなさん沈黙しナチズムのこの新潮流を支持しているからでさえあります今度こそもうベルリンには行かず歴史的な国境で立ち止まりあなた方の指導者たちが扉を開くナチスの悪霊たちがナチスが行ったように生殖器の割礼を加えあなた方に新たなクリスタルのような人生を与えてくれるでしょうわたしはこの世界で暮らし働き子どもを育て世界中の人々と交流したいと願う全てのひとびとに訴えますウクライナのナチズムという新たな癌と戦うロシアを助けてください平和で勤勉なひとびとが暮らすウクライナではなくみなさんのアメリカ人の税金を沢山使いNATOのタカ派が煽るナチズムなのですもしあなたたち指導者たちがこのナチズムを支持しているのなら彼らを追い込み権力を手にするのですウクライナのナチスたちは市民によって銃弾から守られていますみなさんの支配者たちはまた恐ろしいロシアを口実に高い物価と将来のトラブルの負担をみなさんに転嫁することを決めていますまたウクライナではみなさんと同じようにナチスが一般市民の背後でぬくぬくと暮らしながら一般市民は苦しんでいますこれらはウクライナでも西側諸国と同じ犯罪わたしたちは何も約束を破っていないのにみなさんの指導者達はロシア国民から3000億ドルとユーロを盗みました彼らは世界中で我が国の国民の財産を盗みみなさんは意図的に我が国の兵士を攻撃しロシア語を禁止し神の教会を攻撃しています指導者たちが対ロシア制裁を強化している国々では本当は何が起きているのかが認識されつつあり抗議の波が広がっているようですね15⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp

    14日本⭐️BRICS❤️入り⚡️は案外早いかもよ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE
  4. この変容✨の炎🔥の中で鍛えられた⭐️内なる戦士💖を目覚め✨させましょう⚡️②光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖このスピリチュアルな戦士の領域においてわたしたちの最高の目標は有限な自己の限界を超越し無限の可能性を具現化することフィジカル身体はわたしたちの単なる器であり物質界における錨の役割を果たしマインド心はわたしたちの高次の光り輝く本質への橋渡しの役割を果たしていますわたしたちは音瞑想マントラ運動といった錬金術的な融合を通してフィジカル身体とスピリチュアル精神を統合することでわたしたちの存在の可能性を完全に解き放つのですあまりにも永い間現代社会はわたしたちの神経系をストレスと緊張の容赦のない猛攻撃にさらしてきましたがしかしこの重荷の下で実際に挫折しているのは本当のあなた自身ではなく浅はかな神経系であり生命力が流れる導管を育て強化することを失敗しているだけなのですクンダリーニ・アクティベーション・テクニック(KAT)の科学ではボディ身体と神経系の調整は目的を明確にし自己実現への旅の方向性を示すために不可欠であると理解していますボディ身体と神経中枢の周波数が調和しているときに明晰さが現れ霧が消えわたしたちは最高の願望の安定した脈動に導かれていることに気づくことでしょう③光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦②光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の アイデンティティ❤️
  5. 5/4(土)の活動報告を3年スナイプ大島が担当させていただきます。本日は北大戦1日目で4〜10knotの風の中、5レースを消化しました。今日までの暫定成績と致しましては、470級4782 1+1+7+1+2=124830 7+2+1+2+1=134534 2+4+7+4+5=22東北大470合計 474781 3+7+7+5+4=264632 7+3+2+2+3=174557 7+5+7+6+6=31北大470合計 74スナイプ級31814 6+1+1+4+2=1431378 3+2+2+3+4=1431228 5+5+3+1+5=19東北大スナイプ合計 4730020 1+5+7+2+3=1831636 2+3+7+7+1=2030801 4+6+4+5+6=25北大スナイプ合計 63となっており、470スナイプ両級が点数の面ではリードしています。それぞれが持ち帰ってきた反省を生かし、明日も引き続き気を引き締めてレースをしたいです。北海道大学とはレース後に合同でミーティングをして、それぞれの知識の共有などを行い技術の向上を図りました。新たな視点などもあり、とても有意義な機会となりました。また北海道大学の皆様にお菓子のお土産を、北海道大学の監督様よりお酒をいただきました。ありがとうございました。そして、明日もよろしくお願い致します。また、本日のレース運営にあたって多くのOBさんにお越しいただきました。R5卒 井上さん、松本さんR4卒 中里さんR2卒 香川さんH22卒 下川監督OBさんの支援があってこそ、このように有意義なレースを行うことができました。本当にありがとうございました。本日の活動報告は以上とさせていただきます。読んでいただきありがとうございました。

    2024北大戦 1日目
  6. この変容✨の炎🔥の中で鍛えられた⭐️内なる戦士💖を目覚め✨させましょう⚡️⑦光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖光のスピリチュアル戦士としてのこの本質に目覚めるときわたしたちは宇宙の秘密を解き明かしながら創造の力を利用し自らの運命の設計者となるのですだからわたしたちは占星術的に重要な日を神聖なる機会として自己実現への旅において深い意味を持つ瞬間として受け入れましょうわたしたちのハートを浄化しソウル魂を目覚めさせわたしたちの存在の可能性を完全に解き放つためにこの力を利用するのです変容の坩堝(るつぼ)の中でわたしたちは過去の限界を克服するパワー現在の課題を乗り越える叡智そして無限の可能性を秘めた未来を創造するビジョンを観い出すのですこの目的に向かって団結し永遠の愛の炎に導かれながら光のスピリチュアルな戦士としてともに立ち上がりましょうこの新しい時代の輝かしい夜明けにわたしたちは勝利しわたしたち自身の神聖なる本質の栄光によりいまわたしたちの魂が燃え上がっているのですから光の戦士たちよハート心のそこから愛しています💖Aurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑦光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の アイデンティティ❤️
  7. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️③⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨日本ではCIAコードネームを持つナベツネやジャニー喜多川中曽根や笹川『あっちゃー ぜーんぶ"ぱちもん" さようなら』なべつね…生きとったん?NHK独占告白なぜ今…なべつねに語らすのかやはり明治からの日本ディープは終わっていくのかテレビ新聞政府政党医療株式教育宗教ぜーんぶ🎉ぱ…ameblo.jpコイツらが日本ハンドラー組織は政党のほとんどメディアの全て宗教のほとんどそして電通や学会に何とか電力や何とかガス三菱グループなどなどそして政府いわゆるこれらが日本のDSの下衆の手下糞エリートたちです日本はガチガチのDS西側の国かなりの醜さこのほとんどが大陸出身伝統的な日本人は何も知らずにコイツらに騙されていますでももうすぐこれがバレますかなりバレかけています最近はなかなかアメリカのクーデターも上手くいっていませんねなので直接乗り込んでデモ扇動したりしていますトチ狂って焦っていますがアクエリアス水瓶座の時代になり悪事は成功しません愛の顕在化パワーには勝てないのです⭐️④⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③日本⭐️BRICS❤️入り⚡️は案外早いかもよ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE
  8. よろしくお願いいたします。
  9. 『病歴覚書 自分の病気を調べたい。』病気覚書病歴 25年前くらい。橋本病(甲状腺機能低下症)甲状腺ホルモン剤 チラーヂン服用→のち年1度血液検査経過観察2020年5月 体調不良 動悸、息切れ、疲…ameblo.jp前回↑↑の続き2020年。コロナ禍。体調不良(蕁麻疹、手の関節痛、肩、膝、右手、左手、足つけね痛)一ヶ月間にわたりあちこちが痛くなり、高熱もでたり。。。。前回のブログのなんだかんだからの、自己免疫疾患ではないか。ということで、膠原病内科へ紹介状を持っていきました。こちらの膠原病内科。自らホームページで探しましたよ。ホームページには、関節が痛い人。とにかく、どこの関節でも痛ければまず当院を受診してください。倦怠感や熱がつづく。本物の病気が隠れていることがあります。気軽に受診してください。なんだかよくわからないが健康でない。いろいろな病院にいっているけど、なにか調子が良くならない。当院が専門でない疾患に関しては責任を持って、信頼できる医師を紹介いたします。気軽に受診、相談してください。もしかひたら膠原病かも。。膠原病のサイン◯原因の覚えなない関節の腫れ、痛み上腕や大腿部の筋肉痛がある◯倦怠感、熱がつづく、呼吸時の胸の痛みが繰り返しおこる。◯冷たい!ひんやり感!を感じる刺激(寒冷刺激)精神的な緊張で手指が、蒼白から紫になる(レイノー現象)などなど。。上記の症状に気がついたら、当院へおこしください。HPに、こんなにも詳しく書いてくれている。症状があってる!理解してくれそうだな!違っても良いんだ!不安なことがあれば受診して良いんだと思いこちらの病院にお世話になることを決めました。前回も少しふれましたが、内科やリュウマチ内科やリュウマチ科のある整形外科には熱がある事で受診をことわられたり熱が下がっても数週間は受診しないでくださいと言われ。病院って病気の人は行ってはだめなの??って思ってあきらめていたコロナ禍でした。。2020年7月。体調不良になり、病院調べをしていたとき思い当たることが。。。2020年1月頃から。指が真っ白になってた!最初は寒くて冷たくて、冷たいものを触ると指が白くなってる!!ピリピリ痛いなー。へんだねー!程度の認識で、ネットで検索。レイノー症状という言葉を初めて知りました。※レイノー現象寒冷刺激、精神的ストレスによって生じることが多い。寒冷刺激などに手指、足の指がさらされると末梢神経が痙縮(けいれんを起こして極めて細くなる)し血行障害を生じる結果、蒼白になり、時間が経過すると血管がもとにもどり再度血流が再開します。蒼白または紫色(チアノーゼ)→痛み、冷感、しびれ、血流が再開されると充血し赤くなる、このときは、へー!そうなんだ。と、これが病気なんだということは病院を調べていて気が付きましたつづく。【ふるさと納税】【2024年5月以降順次発送・予約受付中】紅はるか芋棒 1.5kg(300g×5袋)さつまいも 紅はるか べにはるか スイーツ 大学芋 大学いも 芋けんぴ いもけんぴ お菓子 和菓子 おやつ ギフト 贈り物 贈答 プレゼント お土産 お弁当 徳島 鳴門市 冷凍 小分け 手軽楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    『病歴覚書 自分の病気を調べたい。』その2
  10. 病気覚書病歴 25年前くらい。橋本病(甲状腺機能低下症)甲状腺ホルモン剤 チラーヂン服用→のち年1度血液検査経過観察2020年5月 体調不良 動悸、息切れ、疲れやすい、脈が早い、ブレーキ踏む足が震える甲状腺クリニックにて血液検査依頼。「バセドウ病発症(甲状腺機能亢進症)」 メルカゾール服用服薬の治療開始。→現在薬なし。年1血液検査経過観察。貧血のため婦人科診察子宮筋腫のため、鉄欠乏性貧血用 リオナ服用→現在経過観察2020年7月コロナ禍 発熱、関節痛(移動)、腕があがらない等体調不良 近所の発熱外来でリュウマチのような症状のため血液検査を依頼 結果 RF定量(リウマチ因子) 基準値15以下IU/ml →23結果抗核抗体半定量  抗核抗体抗体価 基準値40未満→1280倍 HOMO型    基準値40未満→40倍・全身性エリテマトーデス・全身性エリテマトーデス、薬剤性ループス SPECKLED型  基準値40未満→1280倍・混合性結合組織病、強皮症、全身性エリテマトーデス・全身性エリテマトーデス・シェーグレン症候群、全身性エリテマトーデス、関節リュウマチ・シェーグレン症候群↓以下全て基準値40未満(陰性) NUCLEOLAR型・強皮症・筋炎・強皮症重複症候群・全身性エリテマトーデス  CENTRO型  ・強皮症(CREST症候群、原発性胆汁性肝硬変)     PERI型(辺緑型)・全身性エリテマトーデス 核膜型・原発性胆汁肝硬変、シェーグレン症候群など PCNA型・全身性エリテマトーデス PCNA様型・全身性エリテマトーデスなど GRANULAR型・原発性胆汁性肝硬変、シェーグレン症候群など 細胞質型(−)・原発性胆汁肝硬変・多発性筋炎・皮膚筋炎・シェーグレン症候群、全身性エリテマトーデス、関節リウマチ・全身性エリテマトーデス(CNSループス)・自己免疫性肝炎近所の内科でここまで詳しく検査していただきました。当時の病院は、防護服着用、隔離。医療従事者の皆様。大変なときでしたよね。私も診察券がない病院は予約が取れず、病院難民でした。熱があったのでリウマチ内科など2.3件電話で断られ、たまたま近所の診察券がある病院でみてもらえらることになり、とても感謝したのを忘れません。ありがとうございます疑われる病名は自己免疫疾患(SLEなど。)これ以上は、専門医に任せたほうが良いということに。更に、詳しく検査をしないと病名が確定しません。。解熱剤痛み止めを処方してもらい、耐えるしかなかったです。紹介状を書いていただきました。勧められた大きめな病院に看護師さんが電話をしてくださりましたが、受診できるのは、かなーり後。紹介状があろうが、予約が取れず。。。結局、自分で探した病院に電話し、紹介状を持って診察することになりました。つづく。

  11. 「価値」神戸大学フットサル部4回の#18西尾夏葵です。早いもので、入部してからもう3年がたち、最後のインカレが目前に迫っています。ありがたいことに2回のころからベンチに入れてもらえ、今回が三度目のインカレです。しかしながら、インカレには特にいい思い出がありません。2回のときは失点に絡み、そのままチームは初戦にして敗退しました。3回のときは関西大会まで進んだものの、ベンチに入っただけでほとんど出ることがなく終わりました。そんな自分にとって、今回の大会は自分のインカレに対する印象を変える最後のチャンスです。そもそも入部当初の自分は、インカレをそこまで重要な大会として認識していませんでした。一発勝負のトーナメントで決まる結果より、年間通してたくさんの試合を行って順位をつけるリーグ戦の方が価値あるものだろうと。それでも、チーム内でことあるごとにインカレという言葉が発せられ、それに向けて必死に練習する先輩の姿を見るうちにインカレがいかに特別なのかがだんだん実感できるようになっていきました。2個上の先輩のインカレブログを読むと何度も出てくるのが、1回生の頃にスタンドから応援した経験です。どれだけインカレがアツい舞台なのか。どれだけの憧れがあるのか。インカレへの思いがたくさん書かれています。じゃあ自分にとってのインカレとは何でしょうか?自分はインカレの全国大会のピッチ上がどんなものか知らないし、それをスタンドから応援したこともありません。入部して3年が経つのに未だに自分はインカレの真の魅力を知ることができずにいます。きっと、素晴らしい経験ができる場なはずなのに本当にもったいないです。全国大会自体は毎年大阪で行われており、すぐ会場に足を運ぶことができたため行ってはみたのですが、きっと当事者として大会を迎える場合とは全然感じるものも違うでしょう。チームとしてインカレが最も大事な大会というのは理解しています。けれど、自分の部活の中心がインカレかと聞かれると正直そうだとは言えないかもしれません。過去の大会で悔しい思いはしました。そのリベンジはしたいと思っています。全国大会にも行きたいです。しかしながら、それは他の大会にも言えるのではないかと思います。全日、地域学生CLでも全国大会に進める可能性はあります。実際、昨シーズンはチームとしても結果が出始め、地域学生CLに出場することができました。それでもインカレは他と違い特別な舞台ということを先輩の姿から教わりました。もう今のチームにインカレの全国大会を知っているメンバーはいません。これから目指すのは未踏の地です。しかし、だからこそ今年は全国大会出場の目標を達成しなければいけないとも思います。知らないものに価値を見出すことはできません。先輩が憧れたインカレ全国がどんな舞台なのか、どんな価値を持つものなのかを知る機会は今年が最後です。また、4回生がトップチームの半数以上を占める今のチームにとって、後輩に目指すべき目標を示せる大きなチャンスでもあります。今後のフットサル部にとって、そして自分の大学フットサル人生において大きな価値を持つ大会にできるように。頑張ります。                 #18 西尾夏葵

    インカレブログ12『価値』by#18西尾夏葵
  12. 「趣味と言えば子育て」と 仕事まみれだった私の毎日を変えてくれた推しが現役を引退したのが12月末。プレーヤー最後の日2023年最後の戦い1人THECLUBで過ごすyoutube.com優士くんは代表となり、Rolandグループの直営3店舗めの大阪店を2月にオープン。今月1日には、大磯に和食ダイニングのお店もオープン。そして、そんな優士さんに憧れて、彼と働きたいと、新店舗のオーディションに現れた咲桜くん。元ミシュラン料理人という異色の経歴ですが、今は、この子の真面目さ、頑張りを応援する毎日です。インスタのショート動画 咲桜【THE CLUB OSAKA】@YouTube観てね on Instagram: "鯖で2品作ってます🐟最後の方撮れてなくて急に完成しちゃいます🙏ごめんなさい🙇‍♂️楽しんで見ていってください😊#さくら#咲桜#theclub#ザクラブ#ローランド#roland#ホスト#ミナミホスト#イケメン#担当探し#俺たちかそれ以外か"222 likes, 7 comments - sakura_theclub_osaka on March 5, 2024: "鯖で2品作ってます🐟最後の方撮れてなくて急に完成しちゃいます🙏ごめんなさい🙇‍♂️楽しんで�...". www.instagram.comYouTubeのショート動画はるまき#shorts #料理 #rolandyoutube.comバズったエビチリえびちり#shorts #料理 #rolandyoutube.comYouTubeのライブさよなら自撮り棒 第35回どねはこちら https://doneru.jp/sakura_theclubyoutube.comまずは知名度を上げることから。ご協力いただける方は、どこからでもいいので、動画を見ていただけたら。ファンネーム『さくあま🌸🍳』からのお願いでした。なんて言っていたゴールデンウィーク前。地道に配信を続け、先週、どね(投げ銭)が100万円突破しました。100万円突破の夜肌荒れニキどねはこちら https://doneru.jp/sakura_theclubyoutube.com配信スタート、2時間4分40秒あたりに達成!夜の世界、いろいろと良くないことも起きる、聞こえてくることも多いですが、憧れの代表の元に集まった子らが、まるで男子校のわちゃわちゃ感のような感じで喜び合う姿を見ると、どんな仕事も一生懸命やっている姿は変わらないなぁと思います。昼の世界でも、見苦しいことはいくらでもありますからね。話せる、毎日お顔が見られる推し活、継続中です。とはいえ、仕事との兼ね合いもあり、絶賛、寝不足ですがね💦でも、仕事でイヤなことがあっても、夜、咲桜くんの配信を見ると、気持ちを切り替えて眠りにつくことができてるとも言えるから、見ちゃうんです。

    【続】応援✊
  13. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️13⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨ロシア語を知っている人なら誰でもロシア人とはわが国の全ての民族を指す形容詞であることを理解していますロシア系スラブ人ロシア系タタール人ロシア系ユダヤ人ロシア系エヴァン人などなど文化や言語そして生活様式が違ってもハート心はすべてロシア人わたしたちはこの多様な団結に敬意を表しますナチズムとファシズムから世界を護り続けるためにロシア国民は再び犠牲を強いられています我々は捕虜50人とウクライナ兵50人を交換ウクライナの兵士たちはわたしたちの病院で治療を受け1日3食の食事を与えられ家に戻っていきましたがわたしたちは指や性器を切り落とされたロシア兵を受け入れました先の大戦ではナチスでさえそんなことはしませんでしたこの証拠は今後のプロセスで発表するでしょういまこのような卑劣な連中を支援している全てのひとびとは恥じるべきですねアメリカヨーロッパ日本オーストラリアその他の国々の指導者たちはこの戦闘において民間人や妊婦そしてこどもたちより自分たちを優先させ捕虜を意図的に欲しがるこの亜人たちの味方をしているのですこのような化け物を支持するとはまともな人間が人類いるとは思えませんそしてあなた方のバイデンやショルツそしてマクロンその他の暗黒民主主義者たちはこの犯罪者を保護するだけでなく積極的に武装させあなた方の国の物価を下げるのに十分でない資金を提供しているのです14⭐️BRICS❤️入り⚡️案外早いかも✨へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    13日本⭐️BRICS❤️入り⚡️は案外早いかもよ✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NE
  14. 本日も各カテゴリーに分かれて練習が行われました。本日のマネ日記では、16:30〜行われたB2チームの練習風景をお届けします!​練習前(左から)2年GK池田、守興カメラ目線ありがとう!(左から)4年北村、1年GK大村、鈴木仁学年問わず仲良しな様子が伺えます!​体幹トレーニングB2チームは体幹トレーニングから入ります!Iリーグで戦っていく上で重要なフィジカル強化をチーム全体で取り組んでいます。(左から上段)3年野口、4年工藤、北村(左から下段)4年竹内、池田、長谷川4年白鳥、2年下田旺1年古澤、髙橋2年守興、4年小林拓2年齋藤、池上​守備練習(左から)1年堀口、4年工藤(左から)1年髙橋、2年下田旺​3対3(左から)1年松村、4年長谷川(左から)1年保土原、4年白鳥(左から)1年小山、2年齋藤(左から)1年髙橋、コーヤ(左から)1年古澤、石川​4対4(左から)4年小林拓、1年堀口(左から)2年中島、4年北村(左から)1年高山、小山​ハーフコートゲーム最後にハーフコートゲームを行いました。各チーム念入りにセットプレーの確認をしてゲームに入りました!本日は負荷の高い練習が行われましたが、集中してTRに取り組んでいる様子が見受けられました。週末の練習試合に向けて、いい準備をしていきましょう!​オフショットB2の選手たちは喜んでオフショットを撮らせてくださるので、こちらも撮るのが楽しみになっています。素敵なお写真ありがとうございます!【今週の試合予定】5/18(土)練習試合(45×3)vs拓殖大学17:00K.O.@富士見総合グラウンド5/19(日)関東サッカーリーグ戦2部第5節vs神奈川大学14:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド練習試合(30×2)vs神奈川大学16:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。2年 森歌凜

    水曜日TR(B2)
  15. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑥クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸🇺🇸クーデターメーカーの米国はいかにして数十年にわたり外国の政権交代をマスターしてきたのかトルコのエルドアン閣下は5月15日国民運動党(MHP)が2016年の軍事クーデター失敗を彷彿とさせるクーデターの可能性を警告したことを受け法機関との緊急会議を招集アンカラは以前アメリカが2016年のクーデター計画を支援していると非難ガザでのイスラエルの行動をめぐってアメリカとトルコの間に緊張が高まっている中MHPの懸念はまたアメリカがクーデターを仕掛けると米国は過去数十年間全世界でクーデターを展開西側及びアメリカが望ましくない政府を内戦や暴力により力ずく解体アメリカ傀儡を作ってきましたこれが奴らのいう民主化自由の勝利はははははーただの暴力団による殺戮アメリカはこの目的を達成するためにCIAそして金にまみれたNGOネットワークそれに金で雇われた親欧米の政治家や活動家妨害活動家ドルを兵器に替え直接資金を提供し利用してきました日本や韓国は完全支配反米活動は完全に封じ込め主権はなく完全属州化いまの政治家たちは基本的にアメリカの犬(🐕ゴメン)1953年アメリカはイランのモサデグ首相を追放するクーデターを起こし1973年チリでアウグスト・ピノチェトのクーデターを支援中東においては2001年アフガニスタン侵攻2003年イラク侵攻では親米傀儡政権を樹立しかし数十年後に崩壊⑦クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカ🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑥クーデター⛔️メーカー⚡️アメリカTOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️
  16. 本日も各カテゴリーに分かれて練習が行われました。本日のマネ日記では、16:30〜行われたB2チームの練習風景をお届けします!​アップ本日は浅井コーチの指導のもと様々なアップが行われました!​回し(左から)4年竹内、1年髙橋、4年池田、白鳥、小林拓(左から)1年古澤、堀口、岡本(左から)4年白鳥、1年髙橋、保土原​ポゼッション1年高山1年古屋4年竹内2年GK西山4年小林拓ハーフコートゲーム(左から)1年保土原、岡本4年工藤本日は強風の中で練習が行われましたが、風の強さに負けないくらい熱心に練習に取り組んでいる姿が印象的でした!今週はアイリーグはありませんが、次節に向けてコンディションを整えていきましょう!!今週の試合予定5/18(土)Sat.リーグ第2節vs一橋大学10:00K.O.@一橋大学小平国際キャンパスサッカーグラウンド練習試合(45×3)vs慶應義塾大学14:00K.O.@富士見総合グラウンド練習試合(45×3)vs拓殖大学17:00K.O.@富士見総合グラウンド5/19(日)関東サッカーリーグ戦2部第5節vs神奈川大学14:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド練習試合(30×2)vs神奈川大学16:00K.O.@神奈川大学中山キャンパストラック内フィールド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。3年高山愛里沙

    木曜日TR(B2)
  17. この変容✨の炎🔥の中で鍛えられた⭐️内なる戦士💖を目覚め✨させましょう⚡️⑤光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖この努力の坩堝の中でこの変容の炉の中でわたしたちは運命を鍛え上げながら常になるべくして光の戦士となるのですそうすることでわたしたちはほかのひとたちが進む道を照らし内なるパワーを解き放ち自らの運命の設計者となるよううながしていくのですだからわたしたちはこの目的に向かって一致団結し前途に待ち受ける試練に臆することなくともにこれに立ち向かいましょう占星術的に大切な日は飛躍する機会を与えてくれます『①あなた❤️のミッション計画書⭐️ホロスコープ⭐️チャート✨新共和国⭐️』あなた💖のホロスコープ⭐️チャート✨出生⭐️図✨を観て✨みましょう⭐️【占星術】ホロスコープチャート作成 | 無料占いの決定版 GoisuNet占星術のホロス…ameblo.jpある日にレッスン練習を積めばその瞬間を掴みチャンスを受け入れ可能性の新時代の輝かしい夜明けに向かって舞い上がることができるのですスピリチュアルな戦士の神聖なる領域ではエゴの限界を超越し恐れの束縛を解き放ちながら愛の無限の広がりを受け入れます『❇EGO❇エゴ❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①EGOエゴの反転⭐️母なる神こそが創造主です❤️ 新共和国』①EGOエゴの反転⭐️母なる神こそが創造主なのですこの地球上の全てにはほかのものたち(悪魔)が…ameblo.jpこのピュア純粋で揺るぎない愛こそが闇夜を照らす永遠の道標なのです『❇️LOVE❇️愛❤️リンクまとめ❤️新共和国❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️』『銀河連邦 ①Love愛❤️が全ての鍵⭐️と扉✨』あなたは時空間とこの現実の全てを支配できる絶対的な指令により自分がどれほどパワフルな存在であるかを理解し始め…ameblo.jp⑥光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑤光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の アイデンティティ❤️
  18. この変容✨の炎🔥の中で鍛えられた⭐️内なる戦士💖を目覚め✨させましょう⚡️⑥光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖この自己実現の旅に出るとき空想の誘惑やわたしたちを迷わせるイリュージョン幻想のサイレンの歌には振り回されないようにしましょうその代わりにあなた自身の内なる叡智の真実にあなた自身の生まれながらの神聖なるパワーにあなた自身をアンカー固定しましょうスピリチュアルな戦士の道は気の弱い人の道ではありませんこれは試練と鍛錬の道でありそして献身の道であり真理と美徳の最高の理想への揺るぎないコミットメントの道なのです逆境に立ち向かう勇気カオス混沌の中での回復力変容の力への信頼が求められる道なのですそしてそれはまた深い喜びと限りない愛無限の可能性を秘めた道でもあるのです⑦光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️のアイデンティティ💖へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️LIGHT⭐️WARRIOR❇️光の戦士❤️リンクまとめ❤️新共和国』『全ての光の戦士たちへ Calling ALL soldiers of LIGHT』Calling ALL soldiers of LIGHT全ての光の戦士た…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑥光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の アイデンティティ❤️
  19. 実は、趣味に明け暮れていたGW中に、幼稚園と高校が一緒で、このお正月にも連絡を取り合っていた友人の訃報が飛び込んできました。そのことで同級生と連絡を取り合っていたら、別の友人の娘さんが亡くなっていたことも判明しました。その娘さんは、文学部の卒論の時にそれはそれはお世話になった友人の娘さんであり、質的調査の調査対象の1人でもあったのです。ダブルショックで何もする気が起きなかったのですが、演奏会あるし、帰省しなきゃならないし、レポート出したいし、Eスク貯めたくないし、それらのことで焦りが生じてイライラが止まらず、気分転換しなきゃダメだと、ウォーキングしたり神宮行ったりして気を紛らわしておりました。(言い訳がましいw)あぁ、だからオヤジの愚痴に拍車がかかったのかも今週は帰省してきました。観光シーズンなのか飛行機がバカ高く、往復新幹線まぁ、1時間前に羽田に行くこと考えると、ギリギリに東京駅に行くのとあまり変わりないかもしれません。4時間くらい乗ってますけど、その間勉強できますし。飛行機だと1時間ちょいなので、なんか中途半端なんですよね。PCも持って行ったので、新幹線の中でEスクの視聴をしようとしたら、イヤホン忘れてたぁーーーこういう時のために赤と青の慶應カラーのやつ買ったのに仕方ないから刑事訴訟法のテキストや判例を読みました。程よい揺れで何度も寝落ちしそうになりましたけど帰省中は、父の施設へ面会と消耗品補充、タイヤ交換(今頃w)、娘さんを亡くした友人にお供えを届けに、母の一周忌の各種手配、父の口座管理のための銀行回り、実家の周りの植え込みの雑草取りと除草剤散布、etc......いやぁ~今回も母の遺品整理にまで手が回りませんでした。実家、全然片付かないレポート締切も迫ってきたため、3泊4日の帰省を終了し、帰宅後はまずEスク第9回の視聴。うむ…最近ニュースで見聞きしたことが随所に出てきて、この講義の核心に迫ってきた感があります。ニュースで聞いたことのある名前や事件なので、歴史部分よりはフムフムとうなづける部分が多いです。とは言え、レポートや試験でアウトプットできるかと言うと…できましぇんこれは、繰り返し何度も視聴しなきゃダメですね…小テストや中間レポートの提示がまだありませんが、その時に慌てないよう、早めに2度目の視聴をしなければ…とすると、やはり新規レポートは無理か…となってしまいます。7月に受験する科目はあるわけですし、まずはEスクを確実に単位にすることですよね。7月試験後は母の一周忌のためにまた帰省しますし、オヤジがまた単身赴任するため引っ越しもあり、夏スク前は多忙になる予感…刑事訴訟法のレポートは、一応おおまかなアウトラインはできており、そのための読書は結構長い期間しているので、書き始めたらどんどん進められる気がするのですが、オヤジが引っ越したら全部自分時間なので、そうなってからでもいいかな??とも思います。(ブログ書いてる間に進めればいいのに)こうしてどんどん後ろにズレて行くんだ…でも、慌てない慌てない。慶應通信は逃げませんから、焦って再レポや再試験を貯めるより、ゆっくりじっくり勉強して、ひとつずつ確実に単位にして行けるよう頑張りますにほんブログ村にほんブログ村

  20. 175cmやっと跳べた!